2019年11月05日

さんまにも口止め!?「27時間テレビ」で木下優樹菜タピオカ騒動はタブー確定

情報元 : さんまにも口止め!?「27時間テレビ」で木下優樹菜タピオカ騒動はタブー確定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2418703/


さんまにも口止め!?「27時間テレビ」で木下優樹菜タピオカ騒動はタブー確定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 さんまにも口止め!?「27時間テレビ」で木下優樹菜タピオカ騒動はタブー確定

1. 匿名 2019/11/05(火) 13:54:40 

大手メディアがいっさい報じないのは、やはり理由があった?木下優樹菜がタピオカ店の女性店長に“恫喝DM”を送っていたとされる騒動に、世間からは批判の声が鳴りやまない状況となっている。

10件の返信

2. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:30 

純粋に疑問なんだけど、そこまでして守るべきタレントさんなんですか? 8件の返信

3. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:37 

新トピきた!

4. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:43 

言うたらあかんねん、じゃないがな。 ガンガン突っ込もうよ。 おかしいじゃん。 2件の返信

5. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:51 

そこまでが打ち合わせ済みのネタじゃないの? 2件の返信

6. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:12 

関〇〇合バックについてると大御所にさえ融通利くしずっとテレビ出てられるのすごいね 名誉棄損で訴えられたくないから伏字にしとくわ 2件の返信

7. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:16 

これこそいじればおもしろいのに がっかり。

8. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:31 

もうほんとにテレビで見たくないんだけど

9. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:35 

こうやっていじってネタにしてやりすごそうとしてるでしょ

10. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:44 

なんでコイツ特別なん? 胸糞悪い。

11. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:51 

バカみたい。犯罪者なのに。 1件の返信

12. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:54 

そりゃ報道一切されないくらいだから

13. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:02 

ワイドなショーではしてくれると思ってたけどしないね。

14. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:07 

それだから歴代最低視聴率になったでしょう

15. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:09 

>>5 ネタなんだろうけど、ネタの内容が怖いね。一体全体裏に何があるんだろう?

16. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:16 

ワイドナショーでも話題にしないもんね でも…やっぱり変だよ ネットでは炎上してるのに 何事もなかったかのようにテレビ出るんでしょ 1件の返信

17. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:17 

守るというより笑いにしちゃいけないレベルって事じゃないの? この番組で取り上げたら笑いにするしかない→大炎上が目に見えてる。

18. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:22 

タブーにすればするほどニュースになってひろまっていくという… さすがバカチョンw

19. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:23 

>>5 ネタならもっと際どく斬り込んでやってほしいな

20. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:36 

パクさんいい加減にして下さい

21. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:42 

ハワイ行ったことはいじってた 1件の返信

22. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:50 

さんまさん、奥歯にタピオカが挟まったような物言いだった 4件の返信

23. 匿名 2019/11/05(火) 13:57:54 

さんま、ダウンタウンでも触れられないってどれだけタブーなんだ。

24. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:05 

言えよ 何庇ってんの 芸能人のこういう所イライラするわー

25. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:06 

権ちゃんの離婚体操の時ふじもんよく抜かれていた

26. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:08 

お前の嫁、もともと評判悪いよな! とか太田あたり突っ込めよー。

27. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:10 

業界的によっぽどヤバイことを優樹菜か事務所かが握ってるんだろうね。 このレベルのタレントでさんまとかが口止めされるっておかしいもん。 干されたところでどうにでもなるレベルなのに。 徳井や宮迫、田村亮を謹慎させた吉本の方がまだまともだわ。 1件の返信

28. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:43 

絶対に闇で反社が関わってる。 1件の返信

29. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:51 

汚い世界だよね。 2件の返信

30. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:00 

ま、事務所が火消ししても、ネットは一生残りますから

31. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:25 

芸能人 クスリ 不倫 闇営業 ユキナの脅しはニュースにならんの? 羽賀研二は何か詐欺して脅しして 話題なったのに… 1件の返信

32. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:26 

ま、でもさんまが「言うたらあかんねん」って一言これが全てだよねw 圧力かかってるよっていう。 3件の返信

33. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:34 

今LINEニュースに出てたけど27時間テレビ過去最低視聴率だって。 コイツと旦那のせいじゃない?

34. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:45 

闇でチョンのドンが動いてる可能性あるかな。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:45 

さんまさんも関わりたくないってところじゃないかな

36. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:51 

祖国に帰れ!

37. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:51 

テレビ離れっていうけどこういうことするからだよ。 ネットで散々言われてるのにテレビは無視。真実を報道しないからみんなネットに流れていくんだよ。

38. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:52 

お笑い芸人のモラル感覚おかしいわ。 触れれないなら笑いにしようとしないで。

39. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:59 

さんまここでいじれば株上がったのに

40. 匿名 2019/11/05(火) 14:00:09 

TDLやハワイで優樹菜夫婦に会うと見てなくても自意識過剰に「見んなや」って言われるんでしょ? TVでも見たくないんだけど。出んなや。 1件の返信

41. 匿名 2019/11/05(火) 14:00:25 

いじってもらえばいいのにね さんまと太田ならうまく笑いに持って行ってくれるだろうに

42. 匿名 2019/11/05(火) 14:00:38 

本当に胸糞悪い 2人揃って見たくないからこのまま出てこないでほしい ネタっぽくいじるさんまと太田にも嫌悪感 被害者がいるのに 何がすみませんでした!ロケットで飛んでいきたいです!やねん

43. 匿名 2019/11/05(火) 14:00:45 

>>2 ほんとにそう思う! 前々から視聴者でこの人をテレビで観たい人っているの? スポンサーも不満ないのだろうか? この人がテレビに映ると不快でしかない。 1件の返信

44. 匿名 2019/11/05(火) 14:00:59 

さすが在日守られてるね~

45. 匿名 2019/11/05(火) 14:01:16 

太田が他にも色々突っ込んでて面白かった。ミキとか、宮迫とか、藤もんの事。もっと突っ込めば良いのにさんままで太田の話阻止してたから吉本やり方間違ってるな~と思って見てた。嫌われがちだけど、阻止されても突っ込む太田のそんなとこ好き。

46. 匿名 2019/11/05(火) 14:01:32 

逆に触れられない方が芸人にとっては酷のような気がするが…

47. 匿名 2019/11/05(火) 14:02:28 

もうウンザリなんだよね。身内の庇い合いとかも。いまの芸能界は芸がなくても大金稼げるおいしい仕事だから、お互いに庇って既得権失わないようにしてるんだろうな。

48. 匿名 2019/11/05(火) 14:02:30 

>>2 韓国の至宝 韓国のたから 韓国の母 韓国の妹 韓国の女 あと何にする?守る言い訳 1件の返信

49. 匿名 2019/11/05(火) 14:02:40 

この人プラチナムって事務所でしょ? 同じ事務所の菜々緒がペニーオークションの騒動に加担してた時も何事もなかったかのようにスルーで 今じゃ大女優扱いだもん よっぽど黒い事務所なんだと思うよ 3件の返信

50. 匿名 2019/11/05(火) 14:02:52 

芸能界は闇が深い さんま程の人も触れられないくらいヤバイってことね 命が危ないとかのレベル!?

51. 匿名 2019/11/05(火) 14:02:57 

御意見・御要望公正取引委員会ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は,一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。このページの本文へ移動トップページ御意...

総務省|関東総合通信局|相談フォームすべての機能をご利用いただくにはJavascriptを有効にして下さい。メインコンテンツへジャンプフッターへジャンプご意見・ご提案English相談フォーム(関東総合通信局)入力欄関東管内(関東1都7県)の情報通信関係の相談をお寄...

視聴者からのご意見について | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |文字サイズ視聴者からのご意見について放送番組への意見を送る視聴者意見を読む視聴者からのご意見についてBPOでは放送に関して皆さまの意見をお伺いしています。※問題のご指摘や、批判のほかにも推奨の...

52. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:09 

>>1

53. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:20 

>>27 とりあえずその三人は在日ではないんだろうね。 テレビ局が守らなかったから。 2件の返信

54. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:29 

>>2 親がZのお偉いさんって本当なんですか? パクさん記者会見して引退しなよ。

55. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:33 

優樹菜の事務所こわー

56. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:44 

あのおばたんをテレビに出すメリットはなんだろう。 ないのにね。 誰得なんだろうね。

57. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:51 

たけしが何か言ってくれることを期待しよう

58. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:00 

>>29 本当に同じ思います!! おばたんて使うなんて…

59. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:06 

爆笑問題とナイツならネタにするはず! 1件の返信

60. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:13 

>>2 父親が総連の大物って噂を聞いたことがあるんだけど。河本の嫁も。 テレビとマスコミ乗っ取られてるから。 こいつが金髪で主婦の友社からお付きの人を侍らせて出てきたのを見た時、日本のマスコミ終わったなと思ったから。2013年くらいだった。 1件の返信

61. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:17 

P&G製品に関するお問い合わせ先一覧を掲載しています。

家具・インテリア販売しているニトリのお客様サポート・よくあるご質問を集めたサイトです。

日本マクドナルドへのお問い合わせ・ご意見については、こちらより問い合わせ下さい。

Access DeniedAccess Denied You don't have permission to access 'http://www.honda.co.jp/customer/sp/inquiry/' on this server.Reference #18.d1680317.1572930247.11d05733

太田胃散の製品に関して、使用期限や妊娠・授乳時のご使用などよくあるご質問をご紹介しています。

503 Service Temporarily Unavailable | ソフトバンクご利用ありがとうございます恐れ入りますが時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。ソフトバンク ホームService Temporarity UnavailableThe server is temporarily unable toservise your request due...

キリングループのお客様相談室。よくあるご質問や各お問い合わせ先を紹介しています。

ユニリーバの製品やその他、様々な質問に関するFAQを掲載しております

分煙、喫煙環境への取組みに関するお問い合わせ | JT ウェブサイトJava Script を有効にしてください。閉じる分煙、喫煙環境への取組みに関するお問い合わせ日ごろは弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。お問い合わせにつきまして、下記のフ...

個人情報に関するお問い合わせ(その他)個人情報に関するお問い合わせ(その他)お返事は、営業時間内に原則として電話で対応させていただきます。【営業時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外に受信したメールにつきましては、翌営業日の対応とな...

62. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:31 

さすがに太田も黙るんだねえ

63. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:38 

でもいくらなんでも優樹菜はもう無理だよ。

64. 匿名 2019/11/05(火) 14:04:47 

まぁテレビで一切触れないと余計にネットはザワつくわけで、どんどん炎上期間が延びるだけ 一気に報道された方がすぐ沈下するのにね 今は炭火で永くじんわり燃えてる

65. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:12 

詳しくなくてわからないんだけど、モニタリングとかは出演してるんですか??

66. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:29 

>>53 テレビ在日だらけだから今は在日の中の序列だから、そいつらが在日の下っ端って言う可能性もあるかも。

67. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:29 

>>49 上原美優さんも謎の自殺をしたもんね… 2件の返信

68. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:35 

こういうの見せられるとテレビの信用度がまた下がるよねぇ。そしてテレビを見なくなっていくという悪循環。

69. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:42 

>>34 スオーかな?笑

70. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:57 

クラシエ(Kracie)のお問い合わせ窓口。ナイーブ、いち髪、甘栗むいちゃいました、ねるねるねるね、漢方薬などクラシエ商品に関するよくあるご質問は、こちらからご覧いただけます。

第一三共ヘルスケアのお問合せのページです。

イオンのお問合せ先を掲載しております。

ユニ・チャームの商品やホームページに関するお問い合わせ先をご案内しています。

スマートフォン世界No.1のGalaxy。新スマートフォンGalaxy Note10+、Galaxy Fold、Galaxy A20やウェアラブルGalaxy Watch Active2、Galaxy Budsなどをご紹介。

オンラインまたはお電話でのお問い合わせを受け付けています。

株式会社マイナビのお問い合わせ一覧。就職や転職、アルバイトなどの総合人材情報サービスや賃貸、ウエディング、ニュース、出版など総合情報サービスで、「マイナビ」は、人と企業の「成長と成功のきっかけ」を提供しています。

宝くじ公式サイトに関する、お電話によるお問い合わせ先をご案内いたします。【宝くじ公式サイト】では、ジャンボ宝くじ等の普通くじ・スクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3・ビンゴ5といった各宝くじの特徴や、宝くじ公式サイトでのネット...

三井住友VISAカードに関してメールと電話でのお問い合わせ窓口をご案内します。クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!

お問合せ(電話番号一覧・メール) 。自動車保険のことなら【ソニー損保】。走行距離で合理的に保険料を決定。ソニー損保ならではの無料ロードサービスや事故解決サービスをご提供。

インターネット情報受付窓口○ 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口この受付窓口では、金融サービスに関する一般的なご質問・ご相談・ご意見のほか、以下内容についても受け付けています。・金融行政に対するご意見・ご要望等(「金融行政ご意見受付窓口...

71. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:31 

悔しいけど実はただのド馬鹿じゃないのかもね? なんだかんだで芸能界に残り稼げる人は、それなりに何かある。 でも今は守られているけど、あと数年後は厳しそうかなと思います。

72. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:34 

>>67 純日本女性は芸能界には入っては駄目だよ

73. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:47 

またトピたっとるwww 火消えてないぞー!www

74. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:48 

>>32 そそ!認めたようなもんだよね笑

75. 匿名 2019/11/05(火) 14:07:03 

大御所でも言えないって、ヤクザの一員と言ってるようなものじゃん こわー

76. 匿名 2019/11/05(火) 14:07:22 

うらで大御所とかディレクターとかに グラビアの卵とかを枕させてそれを ネタにして口塞いでるんじゃないかと 西原理恵子が描いた高須接待漫画を ネットで見てから勘ぐってしまう。

77. 匿名 2019/11/05(火) 14:07:25 

この恫喝は無かったことにしたらダメなやつだよ 立派な脅迫だよ、木下さん 1件の返信

78. 匿名 2019/11/05(火) 14:07:31 

お客様サポート

503 Service Temporarily Unavailable | ソフトバンクご利用ありがとうございます恐れ入りますが時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。ソフトバンク ホームService Temporarity UnavailableThe server is temporarily unable toservise your request due...

ライフネット生命のお問い合わせについてのページです。保険をご検討中の方やご契約者さま向けのお問い合わせ先についてご案内します。

ヤマザキビスケット株式会社へのお問い合わせ情報について掲載しております

三菱電機のお客さま相談センターのページです。

79. 匿名 2019/11/05(火) 14:08:04 

>>22 うまい笑

80. 匿名 2019/11/05(火) 14:08:58 

木下優樹菜はいつまで雲隠れしてるつもり? 自分で筋を通すって言ってんだからきちんと対応しなよ いつまでもしらばっくれてられると思うなよ

81. 匿名 2019/11/05(火) 14:09:08 

新トピ来た 2件の返信

82. 匿名 2019/11/05(火) 14:09:31 

お問い合わせ • お客様の個人情報、お寄せいただきました相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。• お客様より頂戴した個人情報は、お問い合わせへのご対応のために使用させていただきます。• 当社からのお返事は、お客様個人宛に...

ユニリーバの製品やその他、様々な質問に関するFAQを掲載しております

個人情報に関するお問い合わせ(その他)個人情報に関するお問い合わせ(その他)お返事は、営業時間内に原則として電話で対応させていただきます。【営業時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外に受信したメールにつきましては、翌営業日の対応とな...

イオンのお問合せ先を掲載しております。

トヨタのクルマに関するご質問を「FAQ」としてまとめています。

UR都市機構のお問合せ/ご意見などです。

お問い合わせ|ENEOSフロンティアページ内移動用のリンクですサイト内共通メニューへ移動します本文へ移動しますホームサイトマップ事業紹介 会社情報 採用情報 お問い合わせホーム/お問い合わせ お問い合わせいつもENEOSフロンティアをご利用いただき、ありがとうご...

お客さま相談センター | ヤクルト本社メニュー閉じる商品情報知る・楽しむCMギャラリーお客さま相談センター宅配センターを探す企業・IR・採用IR情報採用情報CSR活動化粧品医薬品世界のヤクルトヤクルトホールのご案内東京ヤクルトスワローズサイトのご利用規約プラ...

お客様相談窓口|植物のチカラ 日清オイリオ家庭用商品家庭用商品 家庭用商品TOP新商品&リニューアル商品カテゴリーブランドサイト業務用商品・素材知る・楽しむ知る・楽しむ 知る・楽しむTOPプレゼント&キャンペーンCM・動画お役立ち情報わくわくレシピわくわく...

トヨタのクルマに関するご質問を「FAQ」としてまとめています。

お問い合わせ。各お問い合わせ先電話番号や代理店検索、メール問い合わせフォームなどをご案内しています。

イオン化粧品ホームページのプライバシーポリシーです。

インターネット情報受付窓口○ 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口この受付窓口では、金融サービスに関する一般的なご質問・ご相談・ご意見のほか、以下内容についても受け付けています。・金融行政に対するご意見・ご要望等(「金融行政ご意見受付窓口...

83. 匿名 2019/11/05(火) 14:10:12 

ずっとスポンサーのリンク貼ってる人いるけど、シラっと出続けると思うよ。理由はわからないけど普通の精神と常識持ち合わせてないから。 以前からこんな底辺ヤンキー女を持ち上げてた人のセンスが分からなかったわ。

84. 匿名 2019/11/05(火) 14:10:31 

>>32 わざとそういう言い方したんじゃない?って思ったw

85. 匿名 2019/11/05(火) 14:10:54 

ロハス製薬のお問い合わせページです。自然の力を最大限に引き出して人を美しく健康的にする。それがロハス製薬株式会社(LOHAS Pharmaceutical)の想いです。

お問い合わせ | 株式会社サイバーエージェントこのページの本文へ移動Menuメニュー企業 ニュース サービス 技術・デザイン 採用 投資家情報 CyberAgent Way FEATUReS メニュートップCorporate企業企業トップ会社概要取締役...

ソニーミュージックグループのコーポレートサイト。会社情報、プレスリリース、採用情報、CSR活動などの情報を掲載。総合エンタテインメントカンパニーとして、音楽、アニメ、キャラクター、ゲーム、アーティストマネジメント、ライブなど多角的に事業を展開していま...

個人のお客様へのお問い合わせ。株式会社千趣会の企業情報サイトです。通販カタログのベルメゾンやオンラインショップのベルメゾンネットの他、ウェディング、化粧品など幅広い分野の事業を手がけています。

86. 匿名 2019/11/05(火) 14:11:02 

>>6 ❌名誉棄損で訴えられ ○月のない夜に事務所総出で急襲され だと思う。 1件の返信

87. 匿名 2019/11/05(火) 14:11:21 

今、やめたら退き際の勇気だけは みんな認めてくれそうなものを ダラダラとまだ続けるのかなぁ 根性もない 全部がダサい

88. 匿名 2019/11/05(火) 14:11:24 

>>2 素直な疑問なんだけど事件化してない(被害届出してない)回りが追い詰めるのは大丈夫なん? 擁護するつもりないけど 意味あんのかなと

89. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:07 

まあテレビが何も言わないところで今のご時世無駄だけどね。 パッキーナのことを普通に知らない人もいるし、それはそれで構わないし。

90. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:24 

最悪だな芸能界

91. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:25 

優樹菜はタイマンが好きなのか、事務所総出が好きなのかハッキリし菜

92. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:40 

ハワイから戻ってきたの?

93. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:43 

>>77 こいつらと一緒 ディズニーでの他のお客さんへの振る舞い等々も 早く捕まえて!

94. 匿名 2019/11/05(火) 14:12:45 

CMにも出てるから大事にしたくないんじゃないの 犯罪的なことではないからスルーして収まるのを待ってるんだよ でもママタレとしてはもダメなんじゃない 1件の返信

95. 匿名 2019/11/05(火) 14:13:05 

事実だとしたら、こわくて被害届なんて出せないよ。わたしなら出せない。

96. 匿名 2019/11/05(火) 14:13:16 

ただ単にさんまも関わりたくないだけとか

97. 匿名 2019/11/05(火) 14:13:33 

>>59 ラジオではネタにしてる テレビはなぜ無理なんだろう? 今田耕司が話してもヤフーニュースに乗らなかったし 1件の返信

98. 匿名 2019/11/05(火) 14:13:44 

タピナとブサモン 永久に消えてほしい。 似た者夫婦。吐き気する。 これ程までに嫌いになった芸能人は 初めて。 本当に本当に超大嫌い!!

99. 匿名 2019/11/05(火) 14:14:01 

何も無かったことにには出来ませんよー

100. 匿名 2019/11/05(火) 14:15:00 

>>97 テレビ局と事務所がパイプあるからじゃない? 政治家もテレビじゃ言えないってYouTubeで話してたよね?

101. 匿名 2019/11/05(火) 14:15:11 

もうさ、こういうの本当にやってるブラックな事務所は消えてほしい。一般企業が自殺まで追い込んだ事件は徹底するのに何で芸能事務所はブラックでも騒がれないの?もう時代が違うんじゃないの?

102. 匿名 2019/11/05(火) 14:15:49 

>>2 >>43 日本では人気ないけど南米では人気あるんじゃないんですか?w 1件の返信

103. 匿名 2019/11/05(火) 14:15:49 

ま、バラエティーのさんまのお笑い向上委員会でそんなシリアスなことをするのも変じゃない? 1件の返信

104. 匿名 2019/11/05(火) 14:15:49 

>>4 これでさ、木下優樹菜の事 つっこむ人とかちゃんと批判的な事言う人居たらネットとか視聴者からは人気出るのにね みんな応援するのに これできちんとしたコメントしたら、宮迫とか坂上でも少しは見直すのにな(笑)

105. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:22 

今田の番組は相方だけ出てフジモンびびって欠席だったんだって?ホンコンさんあたりは突っついてたらしいけど。

106. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:25 

さんまさんが触れられないならもう誰も触れることはできないね

107. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:29 

でもね、 こうしてガルちゃんでは 木下優樹菜トピを採用してくれるのは 本当にありがたいと思います。 ガルちゃんや週刊誌にまで圧力かかったら 本当に悪を逃す事になるから。 1件の返信

108. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:41 

>>32 さんまでも言えない圧力かかってるのか…!!って視聴者は余計マイナスに思うだけだしね。 朴の闇事務所いい加減にすればー?

109. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:45 

>>11 被害届出てないのに犯罪者じゃないよ 訴えられてらあなたヤバいよ こんなサイト相手にしてない事を祈らないと 3件の返信

110. 匿名 2019/11/05(火) 14:16:48 

>>60 60ですが、 あくまでも噂ですのでよろしくお願いします。

111. 匿名 2019/11/05(火) 14:17:08 

今週のモニタリングはどうなるの?まさか出るつもり?

112. 匿名 2019/11/05(火) 14:17:56 

優樹菜をそんなに必死で守る意味がわからない 刑事事件になる前に火消ししたかったんだろうな 裏目にしかなってないけど 報道されない…謝罪会見しない… 異様すぎる

113. 匿名 2019/11/05(火) 14:18:28 

>>86 はよ逃げなwww。

114. 匿名 2019/11/05(火) 14:18:44 

タピオカ屋の人訴訟するとか言ってたのはどうなったの? あれから何か話進んだ…? まさか言いくるめられてないよね?

115. 匿名 2019/11/05(火) 14:19:13 

SNSやってないから分からないんだけど こいつは今も平気でSNS更新してるの? まぁ反省なんて一ミリもしてないだろうなっていうのは見てなくても分かるけどww 1件の返信

116. 匿名 2019/11/05(火) 14:19:24 

>>94 恐喝、脅迫って犯罪じゃない?

117. 匿名 2019/11/05(火) 14:19:29 

たけしはいじらないのかな

118. 匿名 2019/11/05(火) 14:20:34 

さんまさんですら触れられないって、バラエティでも情報番組でも今後取り上げられることはなさそうだね でもネットならタッピーナの悪行の数々は知れ渡ってるし、このままひっそりと消えて行きそうww

119. 匿名 2019/11/05(火) 14:20:35 

>>2 チュチェにも関係してるのかな?

120. 匿名 2019/11/05(火) 14:21:35 

さんまもダメなら。有吉、ザキヤマあたりもいじらないんだろうね。まぁめんどくさい事になりそうだからこの件には誰も関わりたくないんだろうね。なんてったって事務所総出だもんね。

121. 匿名 2019/11/05(火) 14:21:40 

おばたん、筋道通さないとダメですよーww

122. 匿名 2019/11/05(火) 14:22:19 

憧れない夫婦の1位 タッピー菜とスジモン

123. 匿名 2019/11/05(火) 14:23:22 

>>109 確かに犯罪者ではないね。 でも、こんなんで訴えたら木下優樹菜ますます一般人吊し上げキャラになってフジモンも木下優樹菜姉妹も誰も寄り付かないと思う。てか、弁護士も断るような案件じゃない? 一番最初にストーリーで姉が働いてる店やばい、行かなくて良いって営業妨害してるし。 そして、そのお店に木下組か知らないが誹謗中傷のコメント書いてる人も出てしまったんだから。相当まずい事したって自覚あるならそれなりの対応があるがないし。 世間は一般人を吊し上げる芸能人なんて望んでないしね。 それに、殺人した人が誹謗中傷されて訴えないのと同じレベルだと思う。 2件の返信

124. 匿名 2019/11/05(火) 14:23:25 

木下優樹菜が所属してるプラチナムプロダクションでぐぐるとヤクザとか反社ってワードが出てくるんだけどなにこれ? どういう成り立ちの事務所なの

125. 匿名 2019/11/05(火) 14:23:45 

事務所は必死だけど、スポンサーは起用しないだろうし今後新番組や広告に使われる事はなさそう。 モニタリングが終われば地上波のレギュラー0本もあり得る。 マスコミが騒がない事は気持ち悪いけど、「あんな人もいたね」という感じにSNSやっていない人達に気づかれず消えていっても面白いかなと少し思ったりもする。 タピナ的には注目されたいだろうけど、それすらなく「あの人は今」状態になればいいのに(笑)

126. 匿名 2019/11/05(火) 14:23:53 

>>6 関◯連◯って、そんなに危ないの? さんまですら触れられないって、芸能界を影で牛耳ってるくらいの組織じゃん

127. 匿名 2019/11/05(火) 14:24:25 

さんまも黙らすって凄いね。 各テレビ局を黙らせ、大手スポンサー企業も黙らせ、芸能界の大御所さんまも黙らす力あるのか。 怖いわ~。 同じ事務所の小倉優子、菜々緒、中村アンも裏では事務所が恐喝してんだろうね。 怖いわ~。

128. 匿名 2019/11/05(火) 14:25:13 

優樹菜ってもともと嫌われてたのが、今回のDMで爆発した感じ。今までやたらと立ってた優樹菜のトピって書き込み2桁なのに、あれ以後5桁とかいってない?w 1件の返信

129. 匿名 2019/11/05(火) 14:25:58 

言うたらアカンねん。 って、 言うと太田が大変なことになるとでも思ったのだろうか。 楽しく観るはずのテレビでこんな露骨な言論の弾圧みたいなこと見せられたら、 もうテレビ自体みるの、嫌になってきた。 つくづくネットがあってよかったと思うわ。

130. 匿名 2019/11/05(火) 14:25:59 

>>28 事務所そのものが反社でタレントも反社じゃね?w

131. 匿名 2019/11/05(火) 14:26:32 

>>123 こんな事ってあっていいの? なら、893と深く関わってる人は何しても絶対守られるって事かな…? 警察も動かなそうじゃない? 1件の返信

132. 匿名 2019/11/05(火) 14:26:58 

関東連合より更に上にいるヤクザが怖いのかもね 1件の返信

133. 匿名 2019/11/05(火) 14:27:21 

>>16 ワイドナショー以外では普通にテレビで取り上げられてるんですか? 私ネットでしか見たことない、、なんでだろう(💢^ ω ^)

134. 匿名 2019/11/05(火) 14:27:29 

>>40 ディズニー行く際はレコーダー持ち歩かなきゃいけないな この夫妻に煽られたらたまらんわ

135. 匿名 2019/11/05(火) 14:28:00 

逮捕まだ?

136. 匿名 2019/11/05(火) 14:28:30 

27時間テレビの視聴率は歴代最低だったらしい。 恫喝パク菜の旦那を平気で出すテレビ局の番組なんか見たくないもんね。 2件の返信

137. 匿名 2019/11/05(火) 14:28:58 

年末にひっそりと帰国 目立つ場所に夫婦で現れて一般人に笑顔の写真を撮らせて拡散希望するに 100タッピーナ 1件の返信

138. 匿名 2019/11/05(火) 14:29:00 

風化させない為にも新しい記事が出るのは嬉しいが、アサジョ大丈夫か? テレビ局、スポンサー企業、大手芸能事務所、大御所芸能人を黙らせるような事務所だぞ。 上原美優みたく消されないか?

139. 匿名 2019/11/05(火) 14:29:07 

>>29 タピオカ吐いてるね!

140. 匿名 2019/11/05(火) 14:30:52 

>>31 なるわけないだろ プライベートで誰かと揉め事になるなんてコイツだけじゃない フェードアウト期待するしかないよ

141. 匿名 2019/11/05(火) 14:31:13 

テレビでタピオカ恫喝の話をまったくやらないものだからガルちゃん見てたらフジモンの胸糞悪い話もシコタマ出て来てて草 1件の返信

142. 匿名 2019/11/05(火) 14:31:14 

>>103 この事件を軽いお笑いネタにして深刻さを薄めようとしたんでしょ だからわざわざフジモンをキャスティングしたんだろうし でも笑いにできるような話でもないから見事に失敗した

143. 匿名 2019/11/05(火) 14:31:25 

>>4 でも匂わせたさんまさんはさすがだよ 梅沢や坂上は無理そう

144. 匿名 2019/11/05(火) 14:32:09 

島田紳助もやばかったけどね 吉本もまだまだやばいよ宮迫のまだこれからもらえるようにヤバイの出るみたいな記事見たよ アミューズもかなりヤバイよ野村周平留学させてるけど事務所ヤバイってきく韓国に力入れてるらしいし芸能界はヤバイね ユッキーナもふじもんも終わりだね

145. 匿名 2019/11/05(火) 14:32:33 

>>137 ネットと交換日記始めるのねw

146. 匿名 2019/11/05(火) 14:32:37 

旦那が吉本だから? それとも吉本より強いの? 1件の返信

147. 匿名 2019/11/05(火) 14:33:14 

>>107 ガルちゃんに感謝です!! こまめに採用してくれてありがとうございます!!

148. 匿名 2019/11/05(火) 14:33:20 

お金だけはお持ちだから、フジモン置いてハワイ移住という名の逃亡するんじゃない?w 何事も無かったかのように数年後しれーっと出てきそう。

149. 匿名 2019/11/05(火) 14:33:21 

タピ菜の被害に遭った一般人は多そうだ 夢の国はコイツ一家を出禁にして欲しいレベル 夢の国が汚れます

150. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:02 

>>146 吉本もプラチナムも同じ側だな どっちもこの事件はないことにしたい 1件の返信

151. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:13 

>>48 キムヨナかよ!

152. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:34 

蛆TVざまあみろって感じ。 新年早々からこんな事するから バチが当たったんだわ‪w‪w

153. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:39 

>>115 裏垢削除したみたいだから、してないんじゃないかな❓まだ裏垢ありそうだけど

154. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:46 

太田をさんまが真剣な口調で止めてて闇の部分を見たわ。

155. 匿名 2019/11/05(火) 14:34:46 

フジモンは昔から嫌い タピ菜と結婚したのはお似合いだね クズとどクズ

156. 匿名 2019/11/05(火) 14:35:34 

>>1 業界人もパクにフラストレーション溜めてるみたいで草

157. 匿名 2019/11/05(火) 14:35:40 

>>67 この子超貧乏な実家頑張って支えてたのにね。

158. 匿名 2019/11/05(火) 14:36:35 

まさかと思うけどさんまさんも弱味握られてるとか? この事務所の子をおいしくいただいちゃってたりして… NGT関連の時もそうだったけど、芸能界っておかしすぎるから色々怪しく感じちゃう 1件の返信

159. 匿名 2019/11/05(火) 14:36:43 

>>150 そうなの?

160. 匿名 2019/11/05(火) 14:36:56 

>>109 11です。被害届出てないんですね。勘違いしてました。

161. 匿名 2019/11/05(火) 14:36:57 

歌手でも女優でもなく、バラエティーで身体もはれなくてトークもつまらない。 ただ下品なこの人がTVに出続けてること自体が不思議だったからもう終わりで。

162. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:10 

>>81 風間くんの表情笑 1件の返信

163. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:12 

木下を守ってるってより木下に握られてる社長の秘密を守ってるのかな? 事務所には菜々緒、小倉優子、中村アンがいるし木下より人気もキャリアもあり稼いでる。 彼女らと事務所のイメージを守るべく木下を切るべきだが、稼いでる彼女達より木下を選んでは社長自らが事務所のイメージ下げてる辺り、木下が社長の裏の繋がりとか秘密知ってて木下を切れば暴露されるの恐れてるのかな? 公私共に普段から威張り散らし恐喝してる木下だしやりかねない。

164. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:16 

お笑いモンスターさんまさんも恐れる「事務所総出」のパワー。 個人営業のカフェのオーナーが心配だよ。

165. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:18 

>>132 逆だよ 893より怖いのが関東連合って言われてるよ 関東連合は朝鮮人の大富豪を親にもつ子供たちが日本で組織を作ったみたいだし、六本木界隈あたりの土地も全部関東連合のものみたいだから 芸能事務所のバックにいるのも関東連合 3件の返信

166. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:51 

いつまでこの事件のトピあるんだろう?速く解決してくれないかな。

167. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:52 

>>131 もしかしたら、タピオカ屋側が報道規制してる可能性があるんじゃない?全て拒否。もしくは、捜査中。 木下優樹菜は謝罪なかったり、テレビで今後やらないのならば大バッシングはもう避けれないと思う。生放送の番組なんて出せないだろうね。 1件の返信

168. 匿名 2019/11/05(火) 14:37:54 

ほんとムカつくから、ここはテレビの前の視聴者が頑張るしかないよ。 スポンサーにクレーム入れるしか思いつかないけど。

169. 匿名 2019/11/05(火) 14:38:04 

>>141 報道は圧力かかっているから無理だもんね ガルちゃんに圧力が及ばないことをねがいます

170. 匿名 2019/11/05(火) 14:38:12 

さんまさんにも圧力かけれるんだ 凄い事務所なんだねー。怖い怖い。はいはい

171. 匿名 2019/11/05(火) 14:39:33 

>>49 自殺で片付けて。自殺するまでどんな扱いされてたんだろう。頑張ってたよね。本当に 葬儀に、優樹菜と菜々緒出席したとか前トピでみたけど逆らうとこうなるとかいう圧力じゃないよね? 1件の返信

172. 匿名 2019/11/05(火) 14:39:45 

韓国だからってわけじゃないよね 菜々緒なんかは視聴者の人気とともに出演が増えていったからゴリ押しや無理に押されてる感じがしない 今のとこはゴリ押し韓国はユッキーナだけだよね? 1件の返信

173. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:03 

>>21 本当に行ってるんだね。 ハワイで遊べる程、元気で余裕なんだね。

174. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:23 

あんまりこの報道知らないけど、関西ではフジモンがよくゆきなの事謝ってるけど、また別なの?

175. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:28 

>>2 不思議だよね~ 事務所所属タレント見たら、ほぼ3流タレントでその中でいえば稼ぎ頭なのかな?とは思うけど、古株の事務所じゃないし… 大きい事務所の子会社なのか…スポンサーが大きく関係してるのか…

176. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:39 

>>123 訴えないとかはまだわからない 被害者側に弁護士もついてるという話だし この期に及んでも事務所も公式発表できなくてもみ消すしかないのを見ると 和解が進んでるとも思えない 裁判沙汰にされようとしてるのを懸命に木下側がなだめようと必死なのでは

177. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:44 

>>109 今後、もしコイツに絡まれた人は即座に被害届出して刑事事件に持ってくように! バカだからすぐキレて同じ事する テレビでこの件扱わないならガンガントラップかけて追放するのもアリだわ

178. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:05 

>>22 ガルちゃん民の方が面白い! さんまさんもこれくらいのコト言ってくれないと!

179. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:10 

>>171 アンカー間違えてしまいました。 49です

180. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:37 

>>22 ( ^-^)ノ➰⬛ 座布団あげる

181. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:56 

>>162 うわぉ、マジか~。よかったオレまともな嫁と結婚出来て。 と風間くんは心で呟いた 1件の返信

182. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:57 

>>172 菜々緒もペニオクだからなあ やっぱりプラチナムなんだなと思う

183. 匿名 2019/11/05(火) 14:42:52 

>>1 すみません 何回このてのトピックやニュースを見てもしっくり内容が入ってこないのですが 木下優樹菜がタピオカをどうしたんですか? 誰か教えてください そんなに悪いことしたの? 1件の返信

184. 匿名 2019/11/05(火) 14:43:11 

この人何度か炎上したけど、その度に守られてきたから今回もしばらくバックれたらチョリースって出てこれると思ってるんだろうけど、今回ばかりはそうもいかなそうだね、さようなら。

185. 匿名 2019/11/05(火) 14:43:38 

同じ事務所の菜々緒とかゆうこりんとか いいとばっちりよね。 菜々緒なんで 「ああ、だから実力もないのに主役できるんだ。」 なんて言われてる。

186. 匿名 2019/11/05(火) 14:43:39 

これ同じ内容で昨日くらいにトピ立ってなかった? 叩き足りないの?

187. 匿名 2019/11/05(火) 14:43:51 

ここでこそ、爆笑問題太田が出張るところじゃないの? 見てないけど、爆笑問題の朝の番組でもやってないの? 1件の返信

188. 匿名 2019/11/05(火) 14:44:36 

フジ「27時間テレビ」歴代最低視聴率5・8% グランドフィナーレは8・3%

189. 匿名 2019/11/05(火) 14:44:52 

お金で示談交渉してる途中なのかな? 訴えられたら大変な事になるから、その前にお金で解決しようとしてる? だから今は騒がれたくないとか?

190. 匿名 2019/11/05(火) 14:45:01 

>>136 もうやめればいいのにね、中途半端な時期にダラダラ長時間やる番組って見ようと思わない

191. 匿名 2019/11/05(火) 14:45:10 

大御所だろうが関東連合に襲撃されたら終わりだからね 大和田伸也だってオヤジ狩りにあってるし

192. 匿名 2019/11/05(火) 14:45:11 

>>165 国の要人って反日の人居るらしいけど もしかしてその子供も居る可能性って あるのかな?

193. 匿名 2019/11/05(火) 14:45:26 

>>158 ていうか、芸能界のバックにいるのが関東連合だからだと思うよ それに逆らうのは無理なんじゃない? 大富豪のマフィアみたいな塊だよ

194. 匿名 2019/11/05(火) 14:45:58 

>>167 被害者側が報道規制する意味はないよ 世間にも知ってもらいたいだろうし それに捜査中に報道規制するのは誘拐事件くらいだよ 1件の返信

195. 匿名 2019/11/05(火) 14:47:06 

>>194 さらに脅して圧力掛けてるんじゃない?

196. 匿名 2019/11/05(火) 14:47:14 

そういえば、元関東連合総長て肩書きで何度も海老蔵暴行事件のときに出てきてた人が、芸能界デビューした時に囲み取材してたよねマスコミ。 反社の芸能界デビューにチヤホヤするとか頭おかしい。 マスゴミの反社との繋がりヤバすぎるよ 1件の返信

197. 匿名 2019/11/05(火) 14:47:25 

>>181 フジモンとは似た者夫婦だからよかったね!!

198. 匿名 2019/11/05(火) 14:48:12 

何でこんなに守られてるのか?ちゃんとした理由が知りたい。まっ、どうせうやむやになるんだろうなー。

199. 匿名 2019/11/05(火) 14:48:27 

>>187 お正月の漫才では、タピオカタピオカ言って欲しいな。後、ナイツにもヤホーニュースでタピオカの事言って欲しいわ。 年内には、消えて欲しいね。

200. 匿名 2019/11/05(火) 14:48:33 

>>81 この食べ方突っ込みどころありすぎてw

201. 匿名 2019/11/05(火) 14:48:37 

>>183 この件のニュースを見たの?

202. 匿名 2019/11/05(火) 14:48:52 

こんだけ何の価値もないタレントも逆に珍しい気がするくらいなのに、守られるとか不思議なもんだわ。フォロワー買うのにお金がかかりすぎてまだ元がとれてないのかな

203. 匿名 2019/11/05(火) 14:49:09 

>>165 こいつら祖国でこんなんやりなよ。本当に気持ち悪い。

204. 匿名 2019/11/05(火) 14:50:01 

関東連合…昔俳優デビューして速攻逮捕されて消えたのいたよね? 2件の返信

205. 匿名 2019/11/05(火) 14:50:17 

菜々緒はレボで注目を集める事に成功した人だけど 橘カラというハマり役があったからな 今の女優業は一応わかるって感じがする

206. 匿名 2019/11/05(火) 14:50:59 

芸能界に存在する事がタブー

207. 匿名 2019/11/05(火) 14:51:40 

>>165 関東連合は朝鮮人と言うより元暴走族かな でも関東連合みたいな半グレは暴力団規制法の網をすり抜けられるから よりたちが悪く暴力団が弱体化する中でカネやチカラを握ったって感じ やってることは暴力団と同等かそれより酷いんだけどな

208. 匿名 2019/11/05(火) 14:52:47 

>>22 そこは前歯で

209. 匿名 2019/11/05(火) 14:53:12 

>>204 いたね!本も出版したりして。で速攻逮捕wなんだったんだろう…これも闇?

210. 匿名 2019/11/05(火) 14:53:54 

>>136 ホイホイ出る旦那がバカです 所詮バカ夫婦

211. 匿名 2019/11/05(火) 14:54:13 

>>102 木下優樹菜はフォロワー数が驚異の500万人超えでその大多数が南米のおっさんだもんね。 1件の返信

212. 匿名 2019/11/05(火) 14:54:25 

27時間テレビってこんな時期にやってたっけ? 1秒も観なかった。夕食時のザッピングにすらひっかからなかった。

213. 匿名 2019/11/05(火) 14:54:54 

事務所こわーい

214. 匿名 2019/11/05(火) 14:55:06 

>>196 あの事件は海老蔵が原因だけどね 出典:img.f.hatena.ne.jp

215. 匿名 2019/11/05(火) 14:56:10 

さんまって大きな事務所にはヘコヘコしてるからね

216. 匿名 2019/11/05(火) 14:57:31 

>>53 それは、どうかな

217. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:35 

>>204 芸能プロの取締役が元関東連合とかあるし 元関東連合の肩書があるくらいのほうが芸能界で活動しやすいかもな

218. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:42 

>>128 タピオカ前に立ってた木下の過疎トピのコメント読むと以前からまったく人気なかったって分かる。 テレビでの人気は捏造。

219. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:53 

関東連合を敵に回したら怖いよね 平気で人殺してるグループなんだから

220. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:55 

>>49 ぺ二オク詐欺って何人も加担してたのに、 扱いに差があり過ぎよね。

221. 匿名 2019/11/05(火) 14:59:34 

>>211 南米のおっさんw!?そうなの?

222. 匿名 2019/11/05(火) 14:59:56 

世間ではタッピーナって呼ばれているよw


posted by ちぇき at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濱口優、妻・南明奈と夫婦共演で終始デレデレ 仕事モードに違和感も「アッキーナが来た!」

情報元 : 濱口優、妻・南明奈と夫婦共演で終始デレデレ 仕事モードに違和感も「アッキーナが来た!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2417143/


濱口優、妻・南明奈と夫婦共演で終始デレデレ 仕事モードに違和感も「アッキーナが来た!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 濱口優、妻・南明奈と夫婦共演で終始デレデレ 仕事モードに違和感も「アッキーナが来た!」

1. 匿名 2019/11/04(月) 14:46:11 

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が4日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた『ピノガチャ』発表会にゲストとして参加。白にワンポイントで赤を合わせ“おそろいのコーデ”で、濱口は終始のろけ全開だった。

2人だけでPRイベントに登場するのは初めて。「心境の変化はないけど、家で会うのと楽屋で会うのは違いますね。仕事モード。奥さんというよりアッキーナ。ちょっと違和感あります。打ち合わせを僕の楽屋でやったんですけど『アッキーナ来た!』みたいな感じがありました」とぶっちゃけ。一方の南は平常運転で変化を感じた部分について悩むと、濱口は「ないみたいです。僕だけみたい」と苦笑いでフォローしていた。 3件の返信

2. 匿名 2019/11/04(月) 14:46:58 

で?

3. 匿名 2019/11/04(月) 14:47:22 

はまぐちぇが金持ってなかったらこの二人は一緒にならなかったよな 4件の返信

4. 匿名 2019/11/04(月) 14:47:29 

2人とも穏やかそうだしいい夫婦。

5. 匿名 2019/11/04(月) 14:47:43 

歳の差で叩く人いるけど、この2人本当にお似合いで幸せそう。

6. 匿名 2019/11/04(月) 14:47:52 

アッキーナは浜口と付き合って結婚してすごいイメージ上がったと思う。

7. 匿名 2019/11/04(月) 14:48:53 

羨ましいなー 愛し愛されって感じ

8. 匿名 2019/11/04(月) 14:49:22 

>>1 なんか濱口、化粧濃くない?

9. 匿名 2019/11/04(月) 14:49:28 

すごく幸せそうだけど、17も歳離れてると、歳上の方が老衰で亡くなってから何年も1人で生きていかないといけないのよね。切ない、 それでも好きな人といたいよね 1件の返信

10. 匿名 2019/11/04(月) 14:49:33 

いつの間に結婚してたんだ!?

11. 匿名 2019/11/04(月) 14:49:38 

並んでると違和感ないけど17歳差なんだよね

12. 匿名 2019/11/04(月) 14:50:30 

改めて見るとアッキーナかわいい

13. 匿名 2019/11/04(月) 14:50:47 

年齢差あるけど不思議とツーショットに違和感はない 3件の返信

14. 匿名 2019/11/04(月) 14:50:55 

>>9 死因決めつけw みんな明日生きてるかも分からないんだから。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/04(月) 14:51:04 

気持ち悪い

16. 匿名 2019/11/04(月) 14:51:05 

ピノガチャ 出典:www.morinagamilk.co.jp

17. 匿名 2019/11/04(月) 14:51:17 

アッキーナ指長ーーい!

18. 匿名 2019/11/04(月) 14:55:38 

うん、なんかピノが似合うw CM作る人ってよく考えるよね。

19. 匿名 2019/11/04(月) 14:56:25 

>>13 濱口がいい意味で若いからかな?

20. 匿名 2019/11/04(月) 14:56:47 

チンコが大きい男は若い嫁と結婚して勝ち組ですね。

21. 匿名 2019/11/04(月) 14:57:20 

出典:pbs.twimg.com

22. 匿名 2019/11/04(月) 14:59:29 

アッキーナがユッキーナに見えた 老眼かしら

23. 匿名 2019/11/04(月) 14:59:56 

ゲゲゲの女房をいま再放送で見てるんだけどアッキーナ顔が小さくて目が大きくて本当に可愛い

24. 匿名 2019/11/04(月) 15:00:00 

木下優樹菜のトピで 有野の子供をバカにした木下に 濱口が怒ったと知って 私の中で好感度爆上がり中 1件の返信

25. 匿名 2019/11/04(月) 15:08:02 

>>14 そうだけど、順番的にはそうでしょ

26. 匿名 2019/11/04(月) 15:08:25 

何でも許してくれそうだしお金は持ってるけど なんか無理!

27. 匿名 2019/11/04(月) 15:08:41 

顔似てる

28. 匿名 2019/11/04(月) 15:11:55 

>>3 アッキーナが一般人の女の子で濱口が年収四百万くらいの会社員でもこの2人は結婚したと思うよ 基本的に年の差婚は男女どっちが上でも気持ち悪いと感じるけどこの2人にはいやらしい空気を感じない 1件の返信

29. 匿名 2019/11/04(月) 15:12:05 

アッキーナもう少し大人っぽくしてドラマに欠かせない女優さんになって欲しい 顔かわいいし声も好きだから〜

30. 匿名 2019/11/04(月) 15:12:55 

城島は叩くのに何で濱口は讃えるの? 4件の返信

31. 匿名 2019/11/04(月) 15:16:12 

>>30 出来てないからかなー。

32. 匿名 2019/11/04(月) 15:19:40 

>>30 パパ活じゃないから

33. 匿名 2019/11/04(月) 15:22:41 

顔ちっさ!!

34. 匿名 2019/11/04(月) 15:23:01 

>>3 それは殆どの女の芸能人がそうでしょ

35. 匿名 2019/11/04(月) 15:24:14 

PINOのCMなの?? PINOってCMやってた??

36. 匿名 2019/11/04(月) 15:25:54 

まぁ芸能人なんてそんなもんじゃない? そもそも夫婦でテレビ出たりしてる人多いけど 需要あるのかな? 私は基本見ないね。 今夜もなんかやるみたいだけど

37. 匿名 2019/11/04(月) 15:26:08 

アッキーナがもう30なの?? 月日は早いわね。(´・ω・`)

38. 匿名 2019/11/04(月) 15:26:13 

>>30 濱口と比べたら若いけど アッキーナ30歳だもの リーダーは倍じゃなかった? 23、4だよね(笑) あと若い子好きすぎな感じもキモい

39. 匿名 2019/11/04(月) 15:27:49 

アッキーナオワコン

40. 匿名 2019/11/04(月) 15:28:21 

>>30 年の差といっても嫁も30歳だからかな。 付き合いも長かったし婚約、入籍、結婚式(しかも嫁が憧れていたディズニー挙式)と手順を踏んでいるしね。

41. 匿名 2019/11/04(月) 15:29:31 

濱口は人柄の良さ感じる 男としての色気はなし! けど女性を幸せにしてくれそうだよねー

42. 匿名 2019/11/04(月) 15:36:10 

南明奈見る目あるんだなぁと思う。幸せになれそう。

43. 匿名 2019/11/04(月) 15:38:53 

アンチ年の差婚の人たちが絶対結婚しない、彼氏出来るまでの繋ぎだって決めつけてたけど結婚しちゃったね。 愛があれば年の差なんて関係無かったわけですね。アンチのみなさん残念!! 1件の返信

44. 匿名 2019/11/04(月) 15:39:33 

>>28 夢物語すぎる。

45. 匿名 2019/11/04(月) 15:44:13 

アッキーナ若い頃はキャピキャピして苦手だったけど、 結婚して良い意味で落ち着いた大人の女性になったよね 下手してらユッキーナ系になりそうだったのに 2件の返信

46. 匿名 2019/11/04(月) 15:45:34 

アッキーナ昔はきついイメージだったよね

47. 匿名 2019/11/04(月) 15:46:38 

>>1の濱口なんかおばさんみたい

48. 匿名 2019/11/04(月) 15:55:24 

アッキーナのお父さんと、濱口さん年の差が2.3歳しかないんだってね。 そりゃあ、結婚渋るわと思った。

49. 匿名 2019/11/04(月) 16:13:25 

>>45 付き合う相手間違ってたら そうなってたかもね 濱口はバカだけど そういうとこはちゃんとアカンで って注意しそうだね 少なくともフジモンみたいに 一緒にイキったりはしなさそうw

50. 匿名 2019/11/04(月) 16:26:25 

>>3 アッキーナだって10代から働いてるんだから。

51. 匿名 2019/11/04(月) 16:27:24 

>>3 すぐにこんなコメントするクズには成り下がりたくない

52. 匿名 2019/11/04(月) 16:30:59 

>>13 濱口が童顔だからね

53. 匿名 2019/11/04(月) 16:33:12 

>>45 幸せになって必死になる理由がなくなったんだね。

54. 匿名 2019/11/04(月) 16:35:04 

>>43 ガルちゃんには理由も無いのに年の差婚大嫌いな人がいるからねw ただの嫉妬なんだろうけどねー。

55. 匿名 2019/11/04(月) 17:06:31 

嫁のいい時を介護で潰させる気のおっさんは不快だけど、 金持ちで性格もいいなら心配も文句もないです。

56. 匿名 2019/11/04(月) 17:41:46 

>>24 人の子供バカにするって、何様なんだろうね。

57. 匿名 2019/11/04(月) 17:44:07 

今日見てきたけど、2人ともオーラなくて一般人感強かった

58. 匿名 2019/11/04(月) 17:44:26 

アッキーナ、かわいいから若いイケメンとも結婚出来ただろうに選んだのはかなり年上の濱口!! イメージアップだよねー

59. 匿名 2019/11/04(月) 20:30:40 

全盛期のアッキーナは馬鹿っぽくて苦手だったけど濱口と報道されてから雰囲気が変わった。結婚してから尚更。可愛いと思う! ただの馬鹿だったら濱口も結婚相手に選ばないだろうしキャラだったのかな。

60. 匿名 2019/11/04(月) 20:40:29 

付き合っていた期間が長くて結婚してるのに、濱口 の反応って何か違和感あるんだよなぁ。 1件の返信

61. 匿名 2019/11/04(月) 21:08:15 

先週のヒルナンデスのコーデバトルのアッキーナ、テンション低いし機嫌が悪いように見えた。 1件の返信

62. 匿名 2019/11/04(月) 21:13:02 

>>61 あれは服が変だったからじゃない?

63. 匿名 2019/11/04(月) 22:01:12 

>>60 普段みてる自然体の嫁と、 仕事モードでメイクバッチリライト浴びてる嫁は違って見えるってことでしょ。

64. 匿名 2019/11/04(月) 22:37:59 

濱口別に好きでも嫌いでもなかったけど、夜中にドランクドラゴンの鈴木?と二人でやってた番組で女の子たちに性犯罪の体験をゲラゲラ笑いながら聞く企画やってて本当に無理になった。 1件の返信

65. 匿名 2019/11/04(月) 23:01:05 

>>13 なんか見慣れたw ずっと付き合ってたもんね

66. 匿名 2019/11/04(月) 23:13:33 

優しそうでいいなー。 うちのモラハラDV夫とは大違いだろう。

67. 匿名 2019/11/05(火) 00:15:53 

>>64 AVとか病気レベルでめちゃくちゃ好きだそうだしね。 とりあえず今はアッキーナがいつも凄く幸せそうだから、いいんじゃないかな。 なんか濱口がやらかしたら、やっぱり!とは言わせて貰うわ(笑)

68. 匿名 2019/11/05(火) 03:43:26 

>>1 南明奈、妊娠してる

69. 匿名 2019/11/05(火) 11:44:54 

やっと結婚してもイマイチ話題に盛り上がりがない夫婦


posted by ちぇき at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

情報元 : 2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2416851/


2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

1. 匿名 2019/11/04(月) 11:19:01 

俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』のお正月特別版『ななにー元日スペシャル』が、来年の1月1日に放送されることが3日、同番組内で発表された。午後3時から放送予定。

さらに稲垣は「なんか(1年経つのが)速いけど…充実してる証拠なのかな」としみじみ語っていた。 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/11/04(月) 11:20:28 

またやるんだね!

3. 匿名 2019/11/04(月) 11:20:31 

そもそも私は2020年1月1日まで生きているのだろうか? 3件の返信

4. 匿名 2019/11/04(月) 11:21:40 

地上波じゃないんだね 全国ネットの地上波で 3人が見られる日は来るのか? 1件の返信

5. 匿名 2019/11/04(月) 11:21:43 

地上波で観たいな

6. 匿名 2019/11/04(月) 11:22:03 

草彅と香取、どこのじいさんかと思った!!

7. 匿名 2019/11/04(月) 11:22:58 

まだ地上派は出られないの?見たいのに

8. 匿名 2019/11/04(月) 11:23:59 

>>3 あと2ヶ月だよ?どこか悪いん…??

9. 匿名 2019/11/04(月) 11:23:59 

正直言っていい? ななにーって聞くとどうしてもオ◯ニーを連想しちゃうんだけど私だけ? 6件の返信

10. 匿名 2019/11/04(月) 11:24:17 

SMAPが解散してからほぼ見てないけど すっかりおじさんだね 昔ファンだったけど こんな未来になるとは思わなかったわ 嵐みたいに活動休止で落ち着いてほしかった 色々残念な形……

11. 匿名 2019/11/04(月) 11:24:34 

>>3 生きてるよ

12. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:37 

何でこの人たちはネット番組がいちいち記事になるの? 1件の返信

13. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:47 

しなくていいよ 見たくない 2件の返信

14. 匿名 2019/11/04(月) 11:27:14 

>>3 なんで? 生きてくれ

15. 匿名 2019/11/04(月) 11:28:31 

>>9 私もそう思った でも言っちゃダメだよww 女性でも思った人多いよね 7.2ってそもそも何なんだろうか? 1月1日だから日付ではないからね チャンネル? 1件の返信

16. 匿名 2019/11/04(月) 11:30:20 

わざわざキムタクの販売日のすぐ近くにぶつけてきたクソみたいな商売ばかりする奴らね

17. 匿名 2019/11/04(月) 11:30:55 

普通の疑問なんだけどなんで72にこだわってるんだろう? 1件の返信

18. 匿名 2019/11/04(月) 11:31:50 

元SMAP「新しい地図」あの佐野研二郎が合流 パクリ疑惑に「デザインなら香取にやらせりゃいいだろ」のまとめ

2件の返信

19. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:07 

いつまでも3人でつるんでて痛々しく思えてきた 1件の返信

20. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:07 

もはやコピー 本名(朴尊簸)との噂 在日韓国人疑惑のデザイナー 盗用が出てきて止まらない【拡散希望】

21. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:58 

またアベマなのね 1件の返信

22. 匿名 2019/11/04(月) 11:34:12 

昨日終わりがけにちょっと見たけどコメ欄すごくてびっくりしたw

23. 匿名 2019/11/04(月) 11:34:30 

意外とゲストが豪華だし 地上波でやれちゃうレベルの人達が呼べるんだよね テレビ朝日のメインMCクラスだったら爆笑問題だって参加してくれたりしてた 地上波で番組やりたいねって太田さんが言ってくれててあの願い叶えばいいのになと思った 1件の返信

24. 匿名 2019/11/04(月) 11:35:12 

>>19 3人でグループ組んでるんだからそれは普通じゃない😅? 1件の返信

25. 匿名 2019/11/04(月) 11:36:33 

嫌いではないんだけどもっとガンガンプライベートを出していかないと ユーチューバーのほうでは流行らないと思う 有名人が来てもカジサックとかは登録者数が上がって若い子達にも受け入れられられたけど あんなに嫌われてた梶原があれだけ支持されるって事はそれだけ内容が充実してるって事でしょう 剛君はもうちょっと頑張った方がいいと思うな

26. 匿名 2019/11/04(月) 11:36:54 

>>18 うんこグッズにななにー、クソ野郎と美しきとかバックが韓国だから下品な商売ばかりだよね

27. 匿名 2019/11/04(月) 11:38:01 

>>13 Ameba見なきゃいいんだよ

28. 匿名 2019/11/04(月) 11:38:08 

>>23 飯島さんが余計なことをするから地上波から遠ざかるって話してたよね 一定の期間が経ったのに出れないのは余計なことを途中でするからだよって思う 私は新しい地図の3人は好きだけど飯島さんのやり方には疑問を持ってる 映画の時なんか園子温監督なんか完全に怒ってたし… 2件の返信

29. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:16 

27時間テレビより面白かったよ

30. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:24 

>>15 一番さいしょにやった72時間テレビからとったんじゃなかった?確か森くんがでたりしてた。

31. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:56 

3人でYouTubeやってキャッキャしてるんじゃなくて 日替わりコンテンツとかやればいいのにね 慎吾ちゃんだったら絵を完成させるとか 吾郎ちゃんでワインとか、 実になる系とかでもないし、おじさんがはしゃいでたって面白くないに決まってる 1件の返信

32. 匿名 2019/11/04(月) 11:40:07 

>>9 大丈夫 私なんかア●ニーだよ

33. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:00 

ファンが思ってるほどこの3人の需要ない

34. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:05 

地図ヲタがテレビ局に圧力かけてる。 未だに事務所とキムタク、後輩グループ叩いてるから質が悪い 2件の返信

35. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:07 

>>9 私も。Twitterでトレンド入りしてたけど、どうせシモネタ系だろうと思ってたw

36. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:48 

なんか本人たちは本当にそう思ってるんだろうけど、「充実してる」みたいな発言ばかりで、遠回しに前の会社の批判をしてるようで嫌な気持ちになってきてしまった。 なんというか、辞めた前の会社をボロクソに言ってるうちの会社の中途採用の社員みたい。 ジャニーズじゃなかったら、芸能人として今ごろ生計なんてたてられてないと思う。 3件の返信

37. 匿名 2019/11/04(月) 11:43:17 

テレビに出たい気持ちは凄いあると思うけど、ネットはネットで楽しいんだろうね!言いたい事もやりたい事も3人で決めれたり少し早いけど第一線でずっとやるなんて不可能なんだから今新たにやれる事、やりたい事も見つかって良かったんじゃない? 中居くんはどうなるんだろうね、辞めたとして消されるのか?出られるのか?

38. 匿名 2019/11/04(月) 11:43:35 

ガルちゃんでたまにこの人たちのトピ立つけど、コメント伸びないよね?ここもだけど。ほんとに需要はあるの?歌番組に誰か出たとして前みたいに盛り上がるの?

39. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:13 

>>9 後ろ盾韓国だから確実に狙ってるよ うんこグッズ、クソ野郎、ななにー

40. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:23 

>>28 太田は自分の番組のレポーターにマリウスがレギュラーで入ってた時に Sexy Zoneの格差ジャケットおかしい・おかしいってずっと言ってたからな

41. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:39 

地上波に普通に出てたの知らないのかな? それで地上波にでれないとか言ってても何言ってんだよ?って思うわ

42. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:46 

>>36 それは中居くんも同じ! ジャニーズじゃなかったらこんなレギュラーもなかったし、視聴率悪いからって深夜に仕事貰えない。 ジャニーズだから中居くんは視聴率取れなくても深夜に落とされてもレギュラーがあるの。

43. 匿名 2019/11/04(月) 11:46:27 

>>17 中居正広1972年8月18日 木村拓哉1972年11月13日 だと思ってるけど正式に何かは発表されてない 2件の返信

44. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:02 

マイナス多いだろうけど応援してるよ

45. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:11 

草なぎってチョナンカンとかやったり、韓国大好きだよね 顔もあちら系な感じするし

46. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:05 

>>34 新アルバムが出るからって地上波に出れるアーティストばっかりじゃないし… というかファンならもうちょっと暖かいような言い方で地上波で見れたら嬉しいですみたいなことを言えばいいのにと思う

47. 匿名 2019/11/04(月) 11:50:38 

>>36 今の時代人のせいにして同情票で人気得ようとしても無理な話なんだよね。 ついて来るのは被害者妄想激しい既存のヲタだけ

48. 匿名 2019/11/04(月) 11:51:44 

こいつらに関わるとろくな事にならないのに 関わってくださった芸能人の方に対して なんで番組に使ってくれないの!とか言ってくるからタチが悪い 他のジャニーズを番組で使っているとか大騒ぎしたりとかふざけんなよ この三人が相手のことをリスペクトしてくれないんだから リスペクトしてくれてリップサービスもできる若いジャニーズの子の方が可愛くなるに決まってんだろ

49. 匿名 2019/11/04(月) 11:52:49 

>>43 そういう匂わせってファンは嬉しいの? 地図ってよく匂わせしてたよね(今もしてるかは知らない)

50. 匿名 2019/11/04(月) 11:53:31 

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、毎月第1日曜日に7.2時間生放送で遊び尽くす『なな

51. 匿名 2019/11/04(月) 11:55:57 

今回の視聴数はどうだったの? 先月は今迄よりかなり減っちゃってたよね? 1件の返信

52. 匿名 2019/11/04(月) 12:16:31 

本日の叩きトピ

53. 匿名 2019/11/04(月) 12:27:17 

>>28 五時夢の月イチレギュラーの話も火曜はイヤ、 月曜のマツコと一緒じゃないとと断ったりしてるし 番組内容や共演者を選んでるから、出られないだけなんじゃないの? あと、香取慎吾はおじゃマップでやる気のない態度がTV見てる こっち側まで伝わってたから、おじゃマップの制作スタッフだった人は 香取慎吾使いたくないだろうな、とか思うよ。 とっくに旬が過ぎたおじさんなのに、主役じゃないととかね

54. 匿名 2019/11/04(月) 12:32:27 

>>24 地図ヲタによるとグループではないらしいよ

55. 匿名 2019/11/04(月) 12:51:35 

引きこもり予定だし見るよ

56. 匿名 2019/11/04(月) 12:53:00 

中国、韓国で活動すればいいのに。 1件の返信

57. 匿名 2019/11/04(月) 12:53:05 

>>13 見たくないなら見なければいいだけでは? 強制じゃないんだしw

58. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:10 

ななにーって72時間ね! ナニニ たこ

59. 匿名 2019/11/04(月) 13:09:35 

>>36 錦戸や渋谷も

60. 匿名 2019/11/04(月) 13:15:08 

>>43 やっぱ2人に関係してるのかなー

61. 匿名 2019/11/04(月) 13:25:17 

人狼ゲーム面白いよ 27時間テレビより確かに面白い

62. 匿名 2019/11/04(月) 13:33:36 

>>4 地図ヲタ、地上波はオワコンだ、これからはネットだって散々騒いでいたの忘れたの?

63. 匿名 2019/11/04(月) 13:36:07 

>>12 ブログに書くくらいだから、財団に推されてんじゃない? 記事になっても、観られるかは謎だけど。

64. 匿名 2019/11/04(月) 13:43:57 

>>31 当の本人たちにやる気がないんじゃないの? 面白ければ跳ねるコンテンツなのに、毎度ダラダラしてたんじゃ飽きられそう。 興味持って観てくれてるひとはどれくらいいるんだろうか。

65. 匿名 2019/11/04(月) 13:56:33 

>>34 怖っ! こういう事言う人多いよね なんでいつも上から目線なんだろう

66. 匿名 2019/11/04(月) 14:25:21 

>>51 右肩下がりだったかと。 SNSでトレンド入りさせても、興味持たれてなければ観ないだろうし。 ながら見でも、このひとたちだったら遠慮しとくわー。

67. 匿名 2019/11/04(月) 14:28:28 

>>56 そっちで人気有るのは木村じゃない? あの3人じゃ厳しいよ、きっと。 1件の返信

68. 匿名 2019/11/04(月) 15:07:39 

>>67 そうなんだ。 一昔前、草彅は韓国語で何かやってたから知名度はあるのかと思ってた。

69. 匿名 2019/11/04(月) 15:15:15 

充実してるってわざわざ言う必要あるのかな… SMAPの時はじゃあ充実してなかったのかな?嫌々やってたのかな?って元ファンとして凄くモヤモヤする…

70. 匿名 2019/11/04(月) 15:36:03 

お得意の充実してるアピールですか。 いいですね日本財団がバックについてるといろいろ賞貰えたり、活動できて。

71. 匿名 2019/11/04(月) 16:10:42 

>>21 え? 地図のだらだら企画に、在京キー局が乗ってくれるとでも??

72. 匿名 2019/11/04(月) 17:17:04 

>>9 ななにー?自体よくわからないのに、みんな知ってますてきなこと言われても困る

73. 匿名 2019/11/04(月) 17:19:19 

地上波で見たいなーー まだ無理なのかな 1件の返信

74. 匿名 2019/11/04(月) 17:31:45 

>>73 「まだ無理」じゃなくて「もう無理」じゃないの SMAP時代から続いてたレギュラー、低視聴率で打ち切りになったよね 解散後に出た番組も、数字は散々だわ、ファンからは局やスポンサーに訳の分からないクレームが来るわ、そのくせギャラ高い、注文多い そんなタレント、誰が使いたがるよw

75. 匿名 2019/11/04(月) 17:41:55 

この人達のトピ全く伸びなくなったね 前はもっと伸びてたイメージだけどみんな無関心になったのかな? 1件の返信

76. 匿名 2019/11/04(月) 20:03:26 

>>75 叩きトピになってるからファンの人は見なくなっただけだよ 1件の返信

77. 匿名 2019/11/04(月) 20:56:49 

>>9 嫁二ーの派生かと思ったわ

78. 匿名 2019/11/04(月) 22:43:43 

>>76 なんで叩かれるか、2~3歩引いて考えてみることをお勧めします。

79. 匿名 2019/11/05(火) 00:31:01 

このコメ数がこの3人がオワコンだと証明してる。 もう誰も興味ないんだろうね。


posted by ちぇき at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする