2019年11月25日

高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優

情報元 : 高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2449548/


高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優

1. 匿名 2019/11/25(月) 14:21:51 

11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の高畑充希(27)と相武紗季(34)が、“冷戦状態”にあると報じている。

『週刊文春』によると、相武が現場に差し入れたコスメを、高畑が「自分が普段使っているものと違うから」と、ドラマのサクラの性格そのままに、相武にまったく忖度せず、受け取らなかったという。一方、高畑がケンタッキーフライドチキンを現場に大量に差し入れて、周囲から「さすが!」と称賛を浴びると、その盛り上がりに相武が嫉妬。 「そういった、ささいなすれ違いが続き、2人は一触即発状態。『同期のサクラ』を最後に、高畑と相武が共演することは今後ないだろうとささやかれているようです。実は、高畑には“前科”がある。女優の波瑠(28)とも、一悶着あったといいますからね……」(制作会社関係者) 13件の返信

2. 匿名 2019/11/25(月) 14:22:40 

吉岡里帆最強 1件の返信

3. 匿名 2019/11/25(月) 14:22:58 

嘘付けw

4. 匿名 2019/11/25(月) 14:23:07 

ケンタッキーにしない。 3件の返信

5. 匿名 2019/11/25(月) 14:23:22 

まぁ女優するような人って、気が強くないと生き残れなさそう。 こんな噂話、そもそも信憑性低いけど 1件の返信

6. 匿名 2019/11/25(月) 14:23:26 

わかりやすい下げ記事だな

7. 匿名 2019/11/25(月) 14:23:29 

コスメの差し入れ…? 1件の返信

8. 匿名 2019/11/25(月) 14:23:55 

差し入れがコスメって 旦那の会社のか? 1件の返信

9. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:05 

「今日ケンタッキーにしない?」を現場へゴリ推したのかww 1件の返信

10. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:05 

年齢上の先輩女優にそんな言い方するかなぁ

11. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:13 

相武紗季怖そうなのに 3件の返信

12. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:15 

妄想激しいな

13. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:16 

本当に不仲だったらこういう2ショットとか怖いね 出典:geitopi.com 5件の返信

14. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:21 

高畑充希ってすごい友達多いし、壁を作らない性格って誰か女優さんが言ってたけど、こういう話とは無縁そう。 がるちゃんでは不人気だけど

15. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:28 

>相武が現場に差し入れたコスメを、高畑が「自分が普段使っているものと違うから」と、ドラマのサクラの性格そのままに、相武にまったく忖度せず、受け取らなかった 普通にコスメ貰っても合うかわからないし微妙じゃない? ドラマ現場とかならお菓子とかのが良さげなのになぜコスメ………

16. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:33 

>>1 波瑠の場合は坂口健太郎絡みの理由かな? 何かの授賞式で一人挟んで並んでたな 1件の返信

17. 匿名 2019/11/25(月) 14:24:36 

高畑充希最強!

18. 匿名 2019/11/25(月) 14:25:19 

高畑充希と波瑠は朝ドラがバトンタッチだったね。 出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

19. 匿名 2019/11/25(月) 14:25:31 

お嬢様わがままなのw めっちゃ気が強いんだね

20. 匿名 2019/11/25(月) 14:25:36 

沢尻エリカと同じでそのドラマ期間中はドラマの役が憑依するタイプ?

21. 匿名 2019/11/25(月) 14:25:38 

高畑充希って意外とクセモノ? 波瑠とは何があった?あ、坂口健太郎がらみ?

22. 匿名 2019/11/25(月) 14:25:51 

関係者の口の軽い事。

23. 匿名 2019/11/25(月) 14:26:18 

コスメの差し入れって珍しいねー芸能界ならでは? 一般社会じゃまず差し入れでコスメはいただかないな ま、社交辞令で「ありがとうございまーす!」ってとりあえずもらっておくけどね お土産でK国コスメとかもらってもとりあえずそう対応してる(実際は使用しない) 2件の返信

24. 匿名 2019/11/25(月) 14:26:22 

たとえ使わないとしても有り難く受取って誰かにあげれば良かったのにね 本当だとしたら大人気ない

25. 匿名 2019/11/25(月) 14:26:36 

こういう記事を鵜呑みにして憤慨したりすんの? 記事に踊らされるって こういうことなんだなあー

26. 匿名 2019/11/25(月) 14:26:42 

せっかくドラマ面白いんだからこういう憶測記事いらないわー

27. 匿名 2019/11/25(月) 14:26:53 

坂口健太ッキーを食った女

28. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:01 

プレゼントなら分かるけど、差し入れでコスメ?

29. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:09 

真偽は分からないけどコスメは合う合わないがあるし、無理やり貰うより他の人に渡った方がいいと思ったんじゃない?

30. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:09 

高畑充希 同性受けいいのがいいんでしょうね まあぶりっ子じゃないし 1件の返信

31. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:15 

私もコスメは貰いづらいわ

32. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:19 

嘘っぽい

33. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:23 

>>18 なんだろう、この微妙な距離感… 2件の返信

34. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:27 

差し入れにコスメが意味不明 言い方によるけど高畑充希は正論かと

35. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:34 

他の女優さんでもちょくちょく共演NGの記事 でるけど、どこまで本当か分からないよね! こういうネタだと視聴者の食い付きがいいから 話し盛ってる場合も多いし!

36. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:38 

コスメの差し入れってなんだ

37. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:41 

高畑充希は大したことないのに大物ぶってる感じするしブスなのにプライド高そう

38. 匿名 2019/11/25(月) 14:27:49 

>>13 写っていない手元と足元が気になるね 1件の返信

39. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:00 

この人そんな需要ある?朝ドラでは地味なのに歌が上手い役どころがウケたけどこの人自身は売れっ子ほどの魅力感じないんだけど。

40. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:19 

どうした? 文春

41. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:25 

相武紗季って今でもオーヴのCMしてるっけ?そのコスメの差し入れ??

42. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:28 

大量のフライドチキンとかニオイ現場に充満しそう

43. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:34 

>>18 坂口くん、内面は塩顔に反してそうだなぁ

44. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:37 

相武紗季はクセものでしょ 高畑充希が避けてても不思議じゃないわ 元カレ長瀬のこともあるけど~旦那の噂知ってたら共演したくないくらいだよ

45. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:46 

信じない

46. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:50 

親が金持ちらしいけど、そのせいか天然のドヤ感が不快

47. 匿名 2019/11/25(月) 14:28:50 

不仲だっていう記事は捏造も多いと思う その不仲と噂されてる芸能人同士でよく話題にもしてるからね。 話題作りすればドラマ視聴率上がるわけだし。

48. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:01 

何のコスメかわからないけど、 リップやハンドクリームなら嬉しいかな

49. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:07 

高畑さんそういうタイプに見えないし、そういう噂一度もないのに、何でこういう記事出ているんだろう。嫉妬かな? 視聴率低いなら現場がギスギスしてるのは分かるけど、今のドラマ理想の右肩上がりで評判もいいし、現場は和気あいあいしてそうなイメージだけど。

50. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:13 

ケンタの差し入れに「さすが!」って嫌味だよねw

51. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:14 

ドラマのサクラの性格そのままに、 これが言いたいだけの記事

52. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:19 

友達ても知り合いでもない人達の人間関係を ひたすら議論しまくるがるちゃんであった

53. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:21 

そんな下らないことで大人が仲悪くなるか? コスメなんてもらっときゃいいし後で誰かにあげてもいいし ケンタッキーごときで相武紗季も嫉妬するか? もし本当なら笑っちゃうだろう周りの人も

54. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:28 

相武紗季の旦那はラブライナーの会社の社長だよね 5件の返信

55. 匿名 2019/11/25(月) 14:29:39 

ドラマスタッフとキャストは仲間なんだから多少のトラブルはあってもこんな馬鹿げたことないと思うし、まずこんなことがあっても外に漏れないから。

56. 匿名 2019/11/25(月) 14:30:25 

親子、共演者とかやたらと不仲にしたがる文春 そういうの別に面白くないのに

57. 匿名 2019/11/25(月) 14:30:35 

踊る大捜査線とかもそうだったけど、 役者同士の仲が悪いと続編が作れなくなったり、 別撮りのシーンばかりになるから表面上だけでも仲良くやってくれ…

58. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:18 

>>54 だからなにw 1件の返信

59. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:19 

報道してるのが文春だから本当なんだろうな。何年も前の沢尻の記事も本当だったし、文春は信憑性ある 1件の返信

60. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:38 

むしろ広瀬すずと有村架純のほうが共演NGって感じがする。広瀬すずが有村架純に凄いライバル意識持ってそうだから 1件の返信

61. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:47 

家政婦のミタも同期のさくらも続編つくる気はないでしょ そこがいいのよ 2件の返信

62. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:51 

しかし相武紗季ってすごい名前だよね 1件の返信

63. 匿名 2019/11/25(月) 14:32:23 

はいはい またよくある記事だよね

64. 匿名 2019/11/25(月) 14:32:46 

相武紗季って誰かともトラブってなかった?

65. 匿名 2019/11/25(月) 14:32:52 

ハンドクリームなら欲しいかな

66. 匿名 2019/11/25(月) 14:33:03 

>>61 最後まで橋が建てられなかったら スペシャルか何かで建てるところを見たいなとは思ってる

67. 匿名 2019/11/25(月) 14:33:31 

>>58 今コスメのCMやってないし、コスメと接点と言ったらそれくらいかなぁと思って 1件の返信

68. 匿名 2019/11/25(月) 14:33:37 

>>16 波留は元カノだったよね そりゃ高畑充希は避けるわ

69. 匿名 2019/11/25(月) 14:33:44 

>>62 苗字は仕方ないよ

70. 匿名 2019/11/25(月) 14:33:57 

>>54 若い女子対象みたいなのまで手をのばしてるんだww

71. 匿名 2019/11/25(月) 14:34:00 

コスメの差し入れってフェイスマスクとかなら嬉しいかも

72. 匿名 2019/11/25(月) 14:34:40 

>>1 コスメの差し入れ? 頭が悪そう 3件の返信

73. 匿名 2019/11/25(月) 14:34:43 

ケンタッキーって冷めたら不味いよね。

74. 匿名 2019/11/25(月) 14:34:46 

俳優なんてあれだけの大人数と仕事するんだから 気が合わない共演者がいたり、嫌いな人がいてもおかしくないよね。一般社会と同じで、仕事中は大人の対応するけどプライベートでは関わりたくない、仲良くしようと思わないとか。 だから宣伝でインスタやドラマの公式で2ショット撮ってるのみてもほんとうに仲良いのか怪しいし 本当はたいして仲良くないのに宣伝のためお互い仮面かぶって大変だなって冷めた目で見てる

75. 匿名 2019/11/25(月) 14:34:48 

>>38 なに?つねったり足踏んでたりってこと?ww

76. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:02 

波留もひとくせもふたくせもありそう~ やたらホリプロのごり押し続いたし

77. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:08 

>>61 恋愛関係が気になるけどドラマではないかもなー そしたらスペシャルで見たい

78. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:08 

こういうのってよく聞くけど、本人が「共演NGだ!」って言ってるの?

79. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:21 

>>1 放送中のドラマ出演者使ったアクセス稼ぎ記事用のトピいらない 1件の返信

80. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:36 

コスメなんてかさばるものでも捨て方が厄介なものでもないから、いらなくてももらっとけばいいのに。 昔職場の先輩に、「人がくれるって言ったものは素直にもらってた方がいい。気に入らなかったら後でこっそり捨てたり人にあげたらいいから。一度断ると、次からは高価なものや良い品物までももらえなくなる可能性があるから。」って処世術を教わった。

81. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:52 

>>54 コスメってラブライナーなのか

82. 匿名 2019/11/25(月) 14:36:20 

本当は脚本家やスタッフは橋本愛さんを主役のサクラにしたかったけど 上層部が、カホコなどで好評だった高畑さんを推したとネットの記事で読んだけど本当かな? 高畑さんがはまり役でいいと思うけど…。 3件の返信

83. 匿名 2019/11/25(月) 14:36:25 

>>23 芸能人なら自分のCMとかの商品差し入れるとかもあるんじゃない?ハンドクリームなら別に貰っても困らないけどな。要らなければ誰かにあげるし。

84. 匿名 2019/11/25(月) 14:36:51 

使わなくても有り難く頂戴しておけばいいのに 1件の返信

85. 匿名 2019/11/25(月) 14:36:53 

波瑠は朝ドラ中は笑顔だったけど終わった後、撮影中の愚痴言ってたから役者なんて顔ではニコニコしてても腹の中じゃ何思ってるかわからない

86. 匿名 2019/11/25(月) 14:37:20 

>>13仕事の宣伝も含めてるからできるんじゃない?私も内心大っ嫌いな同僚(人の悪口や人を陥れる事ばっかりするから)と仕事のために仲よさげに写真撮れって言われたら撮れる。嫌いでも仲良くすれば怖いみたいに言われたり、明らかにギクシャクすれば大人気ないっていうか自分も同じ土俵に上がっちゃうし、じゃあどうすれば?って思う。

87. 匿名 2019/11/25(月) 14:37:21 

女優て仲良くしてても仲悪そう😛

88. 匿名 2019/11/25(月) 14:37:27 

コスメが差し入れってなんだろう 性別問わずみんな使えるようにハンドクリームとか化粧水とか?

89. 匿名 2019/11/25(月) 14:37:56 

>>82 あの脚本家なら橋本愛好きそうだな~

90. 匿名 2019/11/25(月) 14:38:47 

>>84 私も母がコスメをたびたびくれるけど、 使わないからいいよと言うと悲しい顔をされるので ありがとうと受け取ってるよ。 他の人の前で断られるとちょっと気まずいかもね。

91. 匿名 2019/11/25(月) 14:38:55 

ドラマの宣伝記事ですね

92. 匿名 2019/11/25(月) 14:39:36 

妄想記事もうええわ

93. 匿名 2019/11/25(月) 14:40:25 

そうか… 相武紗季は永瀬と付き合ってたんだった…羨ましいや

94. 匿名 2019/11/25(月) 14:40:42 

使わないコスメだとしてもせっかく差し入れてくれたんだから受け取るくらいしたらいいのに。 それが大人の対応ってもんでしょ。

95. 匿名 2019/11/25(月) 14:40:52 

何!? この高畑を大女優に見せかけるような記事は。

96. 匿名 2019/11/25(月) 14:40:58 

>>59 NGTや能年玲奈の件知らないの?

97. 匿名 2019/11/25(月) 14:41:58 

この人見るたびケンタッキー食べたくなくなる 食べ方がムカつく

98. 匿名 2019/11/25(月) 14:42:16 

もし本当なら、笑顔で受け取って家で捨てればいいのにね。

99. 匿名 2019/11/25(月) 14:44:00 

ありがたく受け取って家で捨てればいい話。

100. 匿名 2019/11/25(月) 14:45:58 

この人ってどの層に人気なの?ファン見たことない 3件の返信

101. 匿名 2019/11/25(月) 14:45:59 

>>18 坂口健太郎もバトンタッチ! 1件の返信

102. 匿名 2019/11/25(月) 14:46:10 

記事が本当でも嘘でも全然なんとも大丈夫 各々が仕事に真摯に向き合っていけば良い 波瑠も相武紗季も高畑充希も良い女優さんだもの なでかんで仲良しこよしする必要はない

103. 匿名 2019/11/25(月) 14:46:20 

高畑充希下げのウソ記事どこがかかせたのかな? またあのグラビアタレントかな 他の女優下げばかり忙しそう

104. 匿名 2019/11/25(月) 14:47:08 

高畑充希の素性は知らんけど、嘘くさいヘタな下げ記事だな

105. 匿名 2019/11/25(月) 14:48:15 

この人かわいくないしスタイルも悪いし演技も下手だし苦手

106. 匿名 2019/11/25(月) 14:48:51 

コスメの差し入れは賛否あるんじゃない? 肌に合わない可能性もあるし、消費する食べ物が1番無難 1件の返信

107. 匿名 2019/11/25(月) 14:50:21 

>>82 橋本愛がサクラ役だったら 面白くならなかったと思う 1件の返信

108. 匿名 2019/11/25(月) 14:51:38 

その断った化粧品もケンタッキーも家に届けて構いませんよ お断りしませんよ

109. 匿名 2019/11/25(月) 14:52:01 

そういう話はせめてドラマが終わってからにして欲しい

110. 匿名 2019/11/25(月) 14:52:21 

>>18 この2人の競演NGってホリプロ系列だからじゃない? ホリプロでメイン張れるように売り出し中の高畑充希と 系列子会社ホリエージェンシーで主演が出来る波瑠と2人一緒に使うメリットがないだけだと思うよ

111. 匿名 2019/11/25(月) 14:53:06 

>>60 あるとしたら逆じゃない? すずと有村だったら土俵が違うし、本人達より事務所が嫌がってそう。

112. 匿名 2019/11/25(月) 14:53:11 

高畑充希は、仮に使ってるコスメとちがくても、ありがとうって受け取りそうだけど

113. 匿名 2019/11/25(月) 14:54:05 

>>106 貰っといてほしい友達にあげたりしてもいいと思うよ 目の前で折角のプレゼント否定はよくない 多分これはウソネタだとおもうけどママ友でお土産とかグチグチ批判するやついるから黙って貰っとけよっておもう

114. 匿名 2019/11/25(月) 14:54:25 

>>107 サクラが橋本愛だったら 「ちょっとよろしいでしょうか?◯◯していただけると助かります」って言ってくれなさそう。 舌打ちとかされそう。 (百合のイメージですけどね) 1件の返信

115. 匿名 2019/11/25(月) 14:55:26 

2人とも関西だし気があうとおもうな 高畑充希ってあっちゃんとかとも仲良くしてて誰でも受け入れられそうなタイプだよね

116. 匿名 2019/11/25(月) 14:55:38 

これが嘘でも本当でもいいけど、せっかくドラマ面白いから水差さないで欲しい。 1件の返信

117. 匿名 2019/11/25(月) 14:56:13 

>>114 チッとか急に現実の性格悪いOL浮かぶよね

118. 匿名 2019/11/25(月) 14:57:13 

ケンタッキー食べたくなったよ 今日唐揚げにするかな

119. 匿名 2019/11/25(月) 14:57:22 

相武紗季ってちょっとしたことでもギャーギャー声荒げて、そのくせすぐ忘れてケロッとしたりして、気性が荒そう。

120. 匿名 2019/11/25(月) 14:57:41 

嘘記事はもういいよ

121. 匿名 2019/11/25(月) 14:58:24 

>>54 確か勝手に芸能人を商品の宣伝に使ったか何かで問題起こしてたよね?

122. 匿名 2019/11/25(月) 15:04:02 

高畑充希ってアスタリフトのCMやってたよね? だからなのでは? てか業界長い相武紗季が化粧品を差し入れるとも思えないけどなー。

123. 匿名 2019/11/25(月) 15:05:04 

>>9 よくあることだよ。 自分が差し入れるというより事務所が用意したり、企業側が宣伝も兼ねて提供するらしいけど。 剛力さんもランチパック差し入れたりしてたよね。

124. 匿名 2019/11/25(月) 15:05:38 

>>72 そう? コスメといっても何かわからんけど リップクリームとかハンドクリームとかちょっとしたもの差し入れてくれたら嬉しいけどな 1件の返信

125. 匿名 2019/11/25(月) 15:08:47 

>>124 芸能人ならそのくらい腐るほどもらってそうだけどね。ファンやメイクさんもいるし。 でも、わざわざ断らなくてもその場は笑顔で受け取る方がいいね。

126. 匿名 2019/11/25(月) 15:09:32 

日テレスタッフが困惑する高畑充希の主演ドラマ【過保護のカホコ】 高視聴率とは裏腹に、現場スタッフばかりか共演者からも聞こえてくるのはため息ばかり。その原因は、ヒロインにあるという。 「撮影現場の雰囲気が最悪なんです。まず高畑のワガママぶりに皆が翻...

1件の返信

127. 匿名 2019/11/25(月) 15:11:15 

でも肌に合わないコスメもあるし仕方ない気がするんだけど

128. 匿名 2019/11/25(月) 15:12:16 

>>100 私は結構女優としては好きだけど

129. 匿名 2019/11/25(月) 15:12:23 

相武紗季って旦那が黒い噂あるけど、そのうちやばそう。

130. 匿名 2019/11/25(月) 15:13:04 

>>30 可愛くないからそんな好きじゃないよ この内容は意味不明だけど笑

131. 匿名 2019/11/25(月) 15:13:25 

>>100 私はけっこう好きだよ。カホコ良かった。

132. 匿名 2019/11/25(月) 15:15:43 

どうだろう? 高畑さんて撮影に入ると気難しいのかもしれないけど、朝ドラ前は有村架純とか本田翼の脇もやってて、有村さんは勿論本田翼ともフツーに仲がいいんだけど (演技派の人はバカにしそうなタイプじゃない?) 出典:entame-fan.com

133. 匿名 2019/11/25(月) 15:15:59 

>>33 二人ともちゃんと普通にバトンタッチしてるよ

134. 匿名 2019/11/25(月) 15:17:28 

スゥ〜

135. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:04 

>>1 忖度って言葉使いたいだけじゃね?

136. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:26 

相武紗季の目が怖い 笑ってても目だけがいつも笑ってない感じ

137. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:19 

スポンサーとかCM契約してる会社の食べ物差し入れって芸能関係の仕事だったら普通じゃない?

138. 匿名 2019/11/25(月) 15:24:51 

1つも合ってないような記事。

139. 匿名 2019/11/25(月) 15:25:18 

高畑さんバラエティとか見る限り性格悪そうで苦手

140. 匿名 2019/11/25(月) 15:28:17 

>>33 え?普通に波瑠さんお疲れ様って高畑が一歩引いてあげてるだけじゃないの?

141. 匿名 2019/11/25(月) 15:30:15 

>>4 座布団

142. 匿名 2019/11/25(月) 15:34:00 

好き嫌い激しそうだもん高畑さん イケメンにはすごく優しいよね

143. 匿名 2019/11/25(月) 15:37:51 

ケンタッキー食べたいw

144. 匿名 2019/11/25(月) 15:39:34 

旦那裏社会の人間なのに 喧嘩うるわけないじゃん

145. 匿名 2019/11/25(月) 15:40:02 

高畑充希って過大評価されてるよね

146. 匿名 2019/11/25(月) 15:44:50 

ここでこんな記事を信じて悪口を書いてる人は今のドラマを見てないのかな? 同期のサクラを見てたら、女優同士の痴話喧嘩とかどうでもいい この記事が本当かガセか知らないけど 仮に本当でも、どっちが悪いではなく相性がイマイチなのかな?程度の事じゃん ドラマではどちらもいい演技で楽しませてくれてるし、二人ともいい女優だと思うから大好きだわ

147. 匿名 2019/11/25(月) 15:47:13 

昔から高畑充希が感じ悪いのは確か

148. 匿名 2019/11/25(月) 15:47:25 

ケンタッキーはCMしとるからでしょ

149. 匿名 2019/11/25(月) 15:48:21 

>>13 しかしブスだね高畑さん

150. 匿名 2019/11/25(月) 15:49:08 

高畑充希と竹内涼真の売り方そっくり

151. 匿名 2019/11/25(月) 15:50:32 

全員癖がすごい 共演NGとか嘘なんだろうけどさ

152. 匿名 2019/11/25(月) 15:53:40 

>>1 絶対嘘だろ(笑) そんなことで一触即発になってたら世の中生きていけるかよ。 1件の返信

153. 匿名 2019/11/25(月) 15:55:56 

>>82 流石に橋本愛が主役はないわ。 スタッフ含めて過保護のカホコ絡みなんだし、サクラはどう考えても高畑充希への当て書き脚本でしょ。

154. 匿名 2019/11/25(月) 16:00:00 

高畑さんはすごい腹黒い感じする 前田敦子が売れてる時は友達アピール凄かった。 その後は有村架純と友達アピール。 最近は蒼井優。 3件の返信

155. 匿名 2019/11/25(月) 16:00:06 

高畑充希嫌い ただただテレビに出れる顔じゃないと思う 坂口健太郎と付き合うのも顔面レベル釣り合ってないし

156. 匿名 2019/11/25(月) 16:04:21 

高畑充希のインスタフォローしてるけど、カホコの時、スタッフとも出演者ともめっちゃ仲良さそうだよ。黒木瞳とかと仲良くできるなら相武紗季とか手玉にとれそうだけどな。 2件の返信

157. 匿名 2019/11/25(月) 16:04:29 

身長サバ読んでると記事にあったね 実際は153cm位らしい

158. 匿名 2019/11/25(月) 16:04:52 

嘘ばっかwww 2人ともそんな事でいがみ合う様な人に見えないけどねー

159. 匿名 2019/11/25(月) 16:05:57 

>>156 この方は大物にしか尾っぽ振らないと思うわ それかイケメン 相武紗季は遊川の以前からのお気に入りよね

160. 匿名 2019/11/25(月) 16:07:26 

ホリプロって横の繋がりあまりないのね 少し前に深田恭子に初めて会ったみたい

161. 匿名 2019/11/25(月) 16:07:55 

オバサンたちがブス持ち上げるもんだからすっかりテングか

162. 匿名 2019/11/25(月) 16:10:14 

肌が敏感とかそういう理由じゃないの? コスメなんて合う合わないあるだろ。 1件の返信

163. 匿名 2019/11/25(月) 16:10:15 

>>1 女優なのにブスだね 3件の返信

164. 匿名 2019/11/25(月) 16:12:00 

橋本愛とはわざと距離を置いてたみたいよ 大げんかする役だから 相武さんともある時点まで少し距離がある設定だったから、そんなに仲良くしてなかったのでは? そういう距離感て何となく出るから 前は橋本愛もあまりサクラ宣伝してなかったけど、最近はしてるし

165. 匿名 2019/11/25(月) 16:12:25 

>>72 あなたのコメが一番頭悪そうだ。

166. 匿名 2019/11/25(月) 16:12:46 

相武紗季も波瑠もO型だから、AB型の高畑とは合わないんだと思う

167. 匿名 2019/11/25(月) 16:13:11 

ケンタッキー食べたくなったじゃんかよー!

168. 匿名 2019/11/25(月) 16:13:27 

女優の相武紗季が、実業家のK氏と電撃入籍してから約1カ月。しかし、親族や親しい芸能関係者から、“スピード離婚”を勧める声が上がっているという情報を入手した。相武の結婚相手は、化粧品販売・宣伝を扱う年商...

169. 匿名 2019/11/25(月) 16:13:46 

ブス会はどうなったの?もう自分が売れたからいいか 3件の返信

170. 匿名 2019/11/25(月) 16:15:31 

>>169 前アツは結婚して、高畑さんは坂口健太郎、池松壮亮は中条あやみと付き合ってるのよ え、時生? ある日美人と結婚してるかもしれませんよ 1件の返信

171. 匿名 2019/11/25(月) 16:18:37 

>>1 写りのせいか右目だけメイク濃くない? 顔面パンチされて片目腫れちゃったゴリラみたい

172. 匿名 2019/11/25(月) 16:19:23 

>>1 コスメなんて肌に合わないこともあるし、女優だったら肌気をつけてるだろうから迷惑じゃない? 2件の返信

173. 匿名 2019/11/25(月) 16:19:39 

>>18 波留の女優オーラ

174. 匿名 2019/11/25(月) 16:19:48 

>>101 バトン(意味深) 1件の返信

175. 匿名 2019/11/25(月) 16:22:50 

>>170 池松壮亮と中条あやみって中身的に違いすぎて 長続きしなさそう 1件の返信

176. 匿名 2019/11/25(月) 16:29:09 

>>54 ラブライナーなの!? そうなんだ…

177. 匿名 2019/11/25(月) 16:29:21 

2件の返信

178. 匿名 2019/11/25(月) 16:30:24 

どちらも好きだし、ドラマも楽しく観てるよ。 今週サクラお休みなのが辛い

179. 匿名 2019/11/25(月) 16:30:57 

撮影現場にコスメの差し入れなんて、相武紗季が空気読めなやつって下げてるだけじゃん。 コスメのサンプルを女性スタッフや希望者に配った程度なら理解できるけど。 2件の返信

180. 匿名 2019/11/25(月) 16:34:38 

コスメ差し入れって迷惑だよ

181. 匿名 2019/11/25(月) 16:34:51 

相武紗季、美人だね

182. 匿名 2019/11/25(月) 16:39:03 

>>154 友達が話題に上らなくなると、あまりその友達たちのこと触れなくなるね。

183. 匿名 2019/11/25(月) 16:43:12 

なわけ

184. 匿名 2019/11/25(月) 16:47:29 

>>169 「同期のサクラ」のキャストで私だけスタイルが良くない写真とかブス会とか名付けてインスタグラムで発信するところが苦手。 「そんなことないよ」を待ってる感じがする。 ルイヴィトンの仕事してるのにね。

185. 匿名 2019/11/25(月) 16:48:01 

>>162 自分に合おうが合わまいがありがとうございますって言って受け取るのが常識 その人の目の前で食べなければいけない食べ物の差し入れなら苦手を理由に断るのも仕方ないけど 家に持ち帰って親や友達にあげるなりできるものをわざわざ受け取り拒否するのは社会ではマナー違反ですよ、ガル男さん。

186. 匿名 2019/11/25(月) 16:49:05 

>>1 使わない物を貰ってもゴミになるだけだし と言う感じだったんじゃないか? 素直に言っちゃうタイプだったと思われる。 1件の返信

187. 匿名 2019/11/25(月) 16:49:25 

今のアラサー辺りの女優も散々こんな記事書かれたよね。 嘘だーと思ってみてても書かれ続けて本当の事のよう操作認識させてくマスゴミ

188. 匿名 2019/11/25(月) 16:50:25 

遊川のドラマだから見てないけど、相武紗季、遊川に気に入られてるよね。 1件の返信

189. 匿名 2019/11/25(月) 16:55:27 

>>126 過保護のカホコの時は黒木瞳と不仲だったらしい

190. 匿名 2019/11/25(月) 17:01:10 

>>4 ?と。でえらい差だなおいw

191. 匿名 2019/11/25(月) 17:02:50 

役になりきってしまったんじゃない?

192. 匿名 2019/11/25(月) 17:05:22 

>>179 たいして変わらなくない?

193. 匿名 2019/11/25(月) 17:06:18 

>>5 実際はそういうのが多いだろうけど…思いやりのない人(相手の気持ちや感情がわからない人)が良い演技なんて出来るのかなって思ってしまう。

194. 匿名 2019/11/25(月) 17:07:04 

>>175 中学生並みの精神年齢の中条あやみに対して 池松壮亮の初老感・・

195. 匿名 2019/11/25(月) 17:09:25 

>>156 カホコチームが仲良いのは確実

196. 匿名 2019/11/25(月) 17:10:17 

ありがとう!って受け取って、使わなければいいじゃん…。 断るなんて、人との関わり方を知らない人みたい。 嘘っぽい。

197. 匿名 2019/11/25(月) 17:11:15 

>>67 相武紗季は今ハンドクリームのCMしてますよ 1件の返信

198. 匿名 2019/11/25(月) 17:13:56 

高畑充希意外と好きw

199. 匿名 2019/11/25(月) 17:19:53 

例え本当に仲が悪かったとしても、忖度?して大の大人のご機嫌伺い(共演NGとか)するほど中堅タレントに権力があると思えないんだけど…

200. 匿名 2019/11/25(月) 17:22:13 

コスメは好みが微妙なものだから使いたい人が 多めにもらった方がいいと思うな。 特定の人に渡すお土産とかは 断らず、ありがとうともらうけど。

201. 匿名 2019/11/25(月) 17:28:44 

>>177 性別変換アプリで宮川大輔を可愛くした感じ

202. 匿名 2019/11/25(月) 17:30:37 

相武紗季と堀北真希も不仲だって週刊誌に書かれてたけど、堀北真希が結婚した時インスタかなんかで相武紗季が祝福してて、普通に仲良いじゃんと思った 1件の返信

203. 匿名 2019/11/25(月) 17:33:44 

>>152 ほんまだよね こんなんで怒ってたら毎日どう生きてけばいいのさ

204. 匿名 2019/11/25(月) 17:37:31 

真実は分からないけど、 芸能人としてブスの部類だから周りの綺麗な女優に対しての僻み根性凄そうって勝手に思ってる。

205. 匿名 2019/11/25(月) 17:37:33 

>>186 樹木希林タイプじゃない?

206. 匿名 2019/11/25(月) 17:39:33 

>>179 普通にあるよー 綾瀬はるかは女の共演者によくsk2 プレゼントしてるよ 1件の返信

207. 匿名 2019/11/25(月) 17:46:20 

>>163 たいして美人設定の役してないからよくない?

208. 匿名 2019/11/25(月) 17:47:22 

>>188 リバウンドで主演しているからね 遊川和彦の役者選定にはこだわりが強い

209. 匿名 2019/11/25(月) 17:47:57 

中条あやみ「私のドラマも忘れんといてえ」 出典:drama89.com

210. 匿名 2019/11/25(月) 17:48:34 

>>177 ツリ目ってなおせるの? 1件の返信

211. 匿名 2019/11/25(月) 17:48:40 

>>23 普通そうするよね その場で使う必要ないし 高畑充希がそれを突っぱねる程の世渡り下手には見えない

212. 匿名 2019/11/25(月) 17:49:24 

ケンタッキーみたいな食べ物は別に普通だと思うが みんな言ってるけど、差し入れっていうかお土産でコスメってすごい微妙 成分や好みがあるし、韓国とかのだったら最悪 お付き合いだから嬉しそうな演技して家に持って帰って処分すればいいと思うし、表立って断られたら怒るのも無理ないとは思うが、使いもしないものを受け取るのも悪いと思ったのかもだし 高畑さんの言い方が良くなかったのかな

213. 匿名 2019/11/25(月) 17:50:59 

>>197 もしかしてというか、これかもね… 沢山貰ってるだろうし宣伝にもなるし

214. 匿名 2019/11/25(月) 17:52:09 

>>11 実質活躍してる主役の方が立場強いよね

215. 匿名 2019/11/25(月) 17:53:21 

>>116 数年前だけど妻夫木さんに演技で感動したことを伝えたくてすぐ電話してしまって、って話してた。 電話すぐ出来るくらいに仲良い先輩もいる。

216. 匿名 2019/11/25(月) 17:53:51 

確かにケンタッキーの方が貰って嬉しいよね これはしょうがないかと。 1件の返信

217. 匿名 2019/11/25(月) 17:56:41 

>>169 キモすぎる4人

218. 匿名 2019/11/25(月) 17:57:15 

>>216 鶏肉嫌いだからいらない

219. 匿名 2019/11/25(月) 17:58:28 

>>13 相武紗季、ピンボケで写り悪いのに可愛いね。

220. 匿名 2019/11/25(月) 17:59:08 

コスメの差し入れて男性には基礎化粧品的な? 普段使っていないような物は貰っても困るねw 1件の返信

221. 匿名 2019/11/25(月) 18:03:36 

>>220 化粧品会社のスポンサーついてたりしたら普通にスタッフにも配ると思うよ 別に本人が使う必要ないし

222. 匿名 2019/11/25(月) 18:10:09 

>>18 高畑充希って顔小さいんだね 1件の返信

223. 匿名 2019/11/25(月) 18:13:15 

>>210 タレ目整形あるよ 検索してみて

224. 匿名 2019/11/25(月) 18:13:37 

>>8 旦那さん、化粧品会社の人なの?

225. 匿名 2019/11/25(月) 18:14:07 

>>222 その画像だと背が高い波瑠の方が顔小さくない?

226. 匿名 2019/11/25(月) 18:14:27 

>>4 今、ケンタッキー スヌーピーのマグつくのよね〜 ほしい

227. 匿名 2019/11/25(月) 18:15:06 

ゴーリキはどんだけゴリ押しされても売れなかったから 同じゴリ押しでもけっこう視聴率を取れる高畑さんには何か魅力があるんだろうけど… もうそろそろいいんじゃない?って思ってしまうわ 1件の返信

228. 匿名 2019/11/25(月) 18:17:54 

「大衆」の記事でお察しでオケ?

229. 匿名 2019/11/25(月) 18:19:01 

相武紗季は意味が分からない差し入れをするようなセンスを持つ人間じゃないと思う。

230. 匿名 2019/11/25(月) 18:20:09 

>>174 こらっw

231. 匿名 2019/11/25(月) 18:26:08 

>>100 私も好きだよ。 テレビ出てるのほとんど見てるし、 歌も好きだけど。 視聴率もいいしね。

232. 匿名 2019/11/25(月) 18:26:08 

>>227 高畑充希のゴリ押しはデビュー当時じゃない? 無名で昼ドラに出演、主題歌まで歌ってた CDも有名な人にプロデュースしてもらって何枚か出してなかった? 1件の返信

233. 匿名 2019/11/25(月) 18:28:34 

>>154 ディスるためにチェックしてるの? そっちの方が腹黒いよ? こわっ 1件の返信

234. 匿名 2019/11/25(月) 18:35:48 

>>233 普通にネットニュースになってるから 嫌でも目に入る

235. 匿名 2019/11/25(月) 18:35:56 

>>232 もともとエリートでしょ 金八とかピーターパンとかやらせているし とと姉ちゃんで満を持して主演級女優に持って来たんだよ 叩き上げの遅咲きと言っておけば同情の声が広がるしね 2件の返信

236. 匿名 2019/11/25(月) 18:37:58 

芸能人て自分が出した本やらCDやらも共演者に配ったりするし 受け取ったからには何かお返しをしなければならないとか 自分は使わないから無駄になるとか 思う必要もなくただ受け取っておくだけでいいだろうに受け取らないとか考えにくい

237. 匿名 2019/11/25(月) 18:46:07 

>>235 新人の時も大々的に売り出ししてた 10年以上のゴリ押しかも 1件の返信

238. 匿名 2019/11/25(月) 18:48:26 

嘘くさい

239. 匿名 2019/11/25(月) 18:49:48 

>>237 ポスターと実物では首の長さが違うように見える。

240. 匿名 2019/11/25(月) 18:53:51 

有村架純が縁を切りたくなる性格で友達はあまりいないらしいけど高畑充希は定期的に連絡くれるって言ってた

241. 匿名 2019/11/25(月) 18:55:44 

>>1 まぁ確かに普段使わないコスメよりはケンタのが嬉しいけどさ。はっきり言わないよね普通。案外子どもっぽい人なんだね。

242. 匿名 2019/11/25(月) 18:55:57 

相武紗季の幼なじみの木南晴夏が高畑充希と仲良しだよね この記事は番宣みたいなものでしょ

243. 匿名 2019/11/25(月) 18:58:43 

>>13 顔は相武紗季の圧勝だね。

244. 匿名 2019/11/25(月) 19:04:34 

>>206 綾瀬はるかからSK-IIのプレゼントとか… 嬉しすぎるね うらやましい

245. 匿名 2019/11/25(月) 19:08:30 

絶対うそ

246. 匿名 2019/11/25(月) 19:13:25 

なんとかく性格悪そう。 波瑠のとき、「波瑠ちゃん」ってなれなれしかった気がした。 柄本時生が前田敦子好きなのも普通にテレビで言ってたし、言う必要ある?って思った。 私は演技力はうまいと思わない。ドラマがヒットしてるのは遊川さんの脚本のおかげ。 1件の返信

247. 匿名 2019/11/25(月) 19:14:22 

差し入れって持ってきた人が1人1人に配るというより、決まった場所にゴソッと置かれるだけだから相武紗季の差し入れコスメを高畑充希が取らなかっただけじゃない?あたかも手渡されたものを突き返してるような書き方だけど。

248. 匿名 2019/11/25(月) 19:15:56 

>>11 今までの悪女のイメージで言ってない? 吉田羊とかと出ていた医療ドラマの時 吉田羊や年下の吉岡里帆に色々といじられてたけど、いじられるのが嫌いじゃないのか、突っ込まれても嬉しそうにひたすら笑ってたから、そんなに怖い人じゃないと思う

249. 匿名 2019/11/25(月) 19:17:59 

とりあえず昔から相武紗季はクソ生意気で調子乗ってるって噂あったよw 1件の返信

250. 匿名 2019/11/25(月) 19:20:09 

相武紗季は若い頃、番宣でバラエティ出てたとき、共演の俳優を小馬鹿にしたりしてて、昔から性格悪そうだなって思ってた。 それを今思い出した。 1件の返信

251. 匿名 2019/11/25(月) 19:21:03 

>>2 吉岡のような大根のくせにゴリ押し低視聴率爆死女優と一緒にするのは失礼

252. 匿名 2019/11/25(月) 19:22:05 

『週刊文春』によると、 相武が現場に差し入れたコスメを、高畑が「自分が普段使っているものと違うから」と、ドラマのサクラの性格そのままに、相武にまったく忖度せず、受け取らなかったという。 あれ? 週刊文春なの? 1件の返信

253. 匿名 2019/11/25(月) 19:22:21 

>>172 迷惑迷惑言うやつって何様なの? 自分が使わなきゃいいだけじゃん 捨てるのも大変で迷惑って言うのかな?

254. 匿名 2019/11/25(月) 19:30:22 

>>246 これ思いっきり逆だよ。 時生は高畑充希が好きで、告白してフラれた話を前田敦子がテレビで話しちゃったんだよ。 高畑充希が顔真っ赤にしてテレビでする話じゃないでしょってビックリしてた。

255. 匿名 2019/11/25(月) 19:31:55 

>>202 芸能人のインスタなんて見られることを意識した 建て前でしかないよ あれを間に受けるのはちょっと・・ 1件の返信

256. 匿名 2019/11/25(月) 19:34:16 

>>252 2~3日くらい前に、たまたま文春のネット記事で高畑さんと相武さんの不仲の記事を見つけてしまって、同期のサクラを見ている者からすると、こういう記事は凄く嫌だし、周りの反応が気になって、ツイッターとかガルちゃんとか覗いたけど全く話題になって無くてホッとしていたら そこに波留さんの部分が追加されて新しく記事になって、ツイッターでもRTされまくってるし、ガルちゃんでもトピが立ってた

257. 匿名 2019/11/25(月) 19:34:17 

まぁでも、コスメなんて合う合わないあるし私もケンタッキーのが嬉しい。

258. 匿名 2019/11/25(月) 19:35:58 

>>154 普通に友達なだけだと思うけど、擦り寄ってるとかいわれちゃうんだ。 有村架純とは女子ーズのお互い売れてない時からの友達だし、蒼井優とも旅行に行った写真をよくインスタにあげてるよ。山ちゃんうんぬんよりずっと前から仲良しなのに、さすがにアンチすぎない? 1件の返信

259. 匿名 2019/11/25(月) 19:39:17 

相武紗季って何故か坂口杏里のツイッターフォローしたままで案外私が思ってるほど悪い人じゃないのかな?と思った。普通イメージとか考えて外さない?外すタイミング無くしたのかな?

260. 匿名 2019/11/25(月) 19:42:07 

>>255 芸能人本人の発信より、週刊誌の方を信じる派ですか? 建て前とかも多いだろうけど 堀北さんと相武さんは別に不仲じゃなかったと思うよ あの不仲の記事が出た時に、ドラマのスタッフが本気で怒ってツイートしてた

261. 匿名 2019/11/25(月) 19:49:50 

こういう記事が書かれやすい人と全く出ない人がいるけど 意外とこういう下げ記事が多い人の方が普通の人なんじゃないかと思う やたらと上げ記事しか出ない人の方がちょっと胡散臭いかも

262. 匿名 2019/11/25(月) 19:52:05 

高畑充希を下げる必要も相武紗季を下げる必要もない。 なぜならガセだから。 2人でコンビニ来てたって目情もあがってたよ。

263. 匿名 2019/11/25(月) 19:52:40 

>>1 この文章だけみたら 高畑充希は悪くないように思うんだけど… 差し入れにコスメってどうかと思うし、 ケンタッキーを差し入れて評判良かった高畑充希に勝手に嫉妬抱いたのは相武だし… 1件の返信

264. 匿名 2019/11/25(月) 20:01:48 

>>263 だから高畑のアゲ記事だよ ホリプロが書かせたやつ 1件の返信

265. 匿名 2019/11/25(月) 20:03:18 

>>249 >>250 それ高畑充希もだ

266. 匿名 2019/11/25(月) 20:05:33 

>>258 いやタイミングを見計らって仲良し画像をあげるという意味ね 最近は有村架純との画像あげなくなっちゃったね 前田敦子とも

267. 匿名 2019/11/25(月) 20:08:32 

酷い記事 さすがに鵜呑みにするバカいないだろ

268. 匿名 2019/11/25(月) 20:08:46 

下げ記事書いてドラマの視聴率アップを狙うっていう古典的な技ですね 1件の返信

269. 匿名 2019/11/25(月) 20:08:55 

>>264 アゲ記事と言えるほどの記事じゃないと思うけど どちらかというと、ドラマの視聴率が上がって来ている事への嫌がらせじゃない? ホリプロが書かせたのなら、波留を巻き込んだり、坂口の名前を出したりしないと思う 1件の返信

270. 匿名 2019/11/25(月) 20:10:08 

ホリプロは高畑を石原、綾瀬の後釜にしたいから、けっこう大手のCMとってくるんだよ ケンタッキーに出るようになってからイメージがイヤで他の唐揚げやさんに変えた 早くCM降りて欲しい 何やってもキョトン顔だし、歌うたわないで欲しいあのチビシンデレラはガックシだった いい歳してブリッコは嫌い 相武紗季はあのままの感じだから何とも思わない 視聴率とれたり映画がよかったのは旬のキャストをあてがわれてるから

271. 匿名 2019/11/25(月) 20:10:17 

>>268 石原さとみに共演者がメロメロと同じパターンかと(綾瀬はるかや深田恭子でも) ホリプロがよくやるやつ 1件の返信

272. 匿名 2019/11/25(月) 20:12:18 

>>269 ドラマの役柄と同じで忖度しないという番宣だと思うよ

273. 匿名 2019/11/25(月) 20:17:16 

>>271 その人達はモテモテ上げ記事が多いけど この記事はどう考えても上げ記事には見えない どうせなら菊夫役の俳優が高畑にメロメロだとかの方が視聴者的には喜ぶと思うけど もしホリプロが宣伝のためにこんな記事を書かせているのなら、高畑がかわいそうだし、巻き添えにされた相武も気の毒

274. 匿名 2019/11/25(月) 20:18:39 

なんせブス よってガル民からは好かれてそう

275. 匿名 2019/11/25(月) 20:21:54 

相武紗季って見た目は 女っぽいけど 中身はおかあちゃんだと 思ってた。 堀北真希と共演したときも 不仲説たってたけど。 メイクも旦那さんの 会社のやつ 「よかったら使って」 くらいの差し入れじゃない? 話もってる気がする。 普通女性だけに差し入れしないし

276. 匿名 2019/11/25(月) 20:31:44 

相武紗季ってどの層に支持されてるのか謎な女優 女性よりは男性なのかな? でもあんまり爆発的に人気でない方が長く活躍できるのかね 1件の返信

277. 匿名 2019/11/25(月) 20:38:28 

相武紗季って今ハンドクリームのCMしてなかった?コスメってそれじゃないの?

278. 匿名 2019/11/25(月) 20:38:59 

>>72 肌に合う合わないがあるのにね!

279. 匿名 2019/11/25(月) 20:44:44 

このドラマって暗くて重いから見るのしんどくなってきた

280. 匿名 2019/11/25(月) 20:45:54 

>>172 ケンタッキーなんてカロリー高いし、女優だったら見た目気をつけてるだろうから迷惑じゃない? 1件の返信

281. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:02 

文春を真に受けてる人達が愚かだと思いますね 基本的に捏造記事なのに

282. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:25 

>>235 そこはホリプロさすがだな 剛力、武井のオスカーのゴリ押しの間は上手い具合に影に隠れていた感じだったよね Q10くらいの頃から主演やヒロインクラスで押す事も可能だった でもオスカーの悪質的なゴリ押しが目立っていた時期だったから舞台中心に活動していておとなしくしていた感があるよね

283. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:42 

>>276 相武紗季はデビューと同時に爆発的に人気が出て、悪女役で一気に下火になったイメージだけどな ドラマデビューがウォーターボーイズのゲスト出演だったけど 最初のドラマで既に話題になるくらいデビューからブザービートまでは人気だったと思う ブザービートのキャスト発表の時も、当時は北川景子より知名度も人気も上だったから、ヒロインとライバルが逆だろうとネットで散々言われていたけど ブザービートが終わる頃には、北川と相武の人気が大逆転してた

284. 匿名 2019/11/25(月) 20:53:33 

相武の悪女って何があった? イメージ的には華麗なる一族、歌姫、リバウンド、家政婦のミタとかこの辺りが強いけど

285. 匿名 2019/11/25(月) 20:53:57 

>>280 相武紗季ちゃんは大喜びだと思う 唐揚げが大好物で色々なインタビューで唐揚げ愛を語っているし ドラマの現場でクリスマスにケンタッキーでお祝いしたとツイートしてた時があったし コスメの差し入れが本当かどうかは知らないけど 高畑充希ちゃんのケンタッキーの差し入れで盛り上がった事に嫉妬するような人では無いと思う むしろ真っ先に盛り上がりそうな性格だと思う

286. 匿名 2019/11/25(月) 21:01:41 

相武はあの伝説のレガッタのヒロイン 1件の返信

287. 匿名 2019/11/25(月) 21:15:41 

こんなのに釣られるか!

288. 匿名 2019/11/25(月) 21:17:36 

>>1 ケンタッキーの差し入れ嬉しくないけど、そんな評価上がる?? 野菜たっぷりのバランスとれた健康的なものがうれしいです。

289. 匿名 2019/11/25(月) 21:20:48 

>>286 伝説と言われるほど視聴率は悪くないんだけどね 当時は2ちゃんでレガるなんて言葉が出来たぐらいだったよね あれはモコミチにとっては連ドラ初主演だったのに、寸前にAV女優とスキャンダルが出ちゃったのも原因だったと思うよ 同じ頃、映画でモコミチと共演した女優は映画のイメージを汚したと激怒だったと記事になってた

290. 匿名 2019/11/25(月) 21:22:57 

高畑充希と波瑠の場合、 同じホリプロ、同い年、そして、共に朝ドラヒロイン経験者 ……ということで、嫌でも意識する…って言うか、 嫌でもライバル関係になっちゃうんじゃないかな。 それこそ、事務所先輩の深キョン、綾瀬、石原みたいに…… 1件の返信

291. 匿名 2019/11/25(月) 21:23:33 

これがもし本当だったと仮定しても、コスメなんてとりあえず受け取っとけばいいのにね。 どうだった?とか言われても発色いいですよねーとか言っとけば円滑にいくんだし。 チキンのが、その場で食べないとだから勧められた時に気まずい。

292. 匿名 2019/11/25(月) 21:29:33 

>>79 なるほど、変な話と思ったらそゆことか。 くだらねー記事だなあ

293. 匿名 2019/11/25(月) 21:34:37 

>>7 コスメの差し入れなら、自分も突っ返すかどうかは別にして「自分が普段使ってるのがあるので」と思うな。

294. 匿名 2019/11/25(月) 21:40:15 

>>163 女優だからといって美人でなければいけないなんてないよ。ブスの女優は絶対必要。

295. 匿名 2019/11/25(月) 21:44:59 

このレベルのルックスの女が一番腹立つのなんでだろう?

296. 匿名 2019/11/25(月) 21:47:22 

>>290 綾瀬はるか達は微妙に年齢が違うけど その2人は同い年だからな

297. 匿名 2019/11/25(月) 21:54:23 

アスタリフト? のCMやってるから他社のコスメを使ったりできない契約とかだったら誤解を受けるから気安くもらえないのかな? 1件の返信

298. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:31 

坂口健太郎と顔面偏差値釣り合ってないというコメあったけど、高畑光希は頭の偏差値が高いから総合点では坂口健太郎にはもったいないくらいだと思うけど…。

299. 匿名 2019/11/25(月) 22:06:59 

>>297 相武紗季はCM女王と言われた時期がある人だから、スポンサーとのそういう契約がある事くらいよく知ってる人だと思うよ だから相武紗季がコスメを差し入れしたとして それを高畑充希が使えないと断ったとしても、その事に怒ったり愚痴ったりしないと思う

300. 匿名 2019/11/25(月) 22:12:00 

高畑さん、割と計算高そうなのよね 同じ職場なら彼女に気に入られないと居心地悪そう

301. 匿名 2019/11/25(月) 22:12:24 

>>163 綺麗も可愛いもブスも普通も、色んなタイプの女優さんが必要です!! でも高畑充希は可愛いよ。

302. 匿名 2019/11/25(月) 22:18:13 

コスメの差し入れ…数足りなかったとかじゃないの?相武紗季は女性の分ちゃんと持ってきてたけど、男性からも「へぇいいね!」って言われたら「私は普段使ってるのあるのでよかったら…」って譲ったとか。

303. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:58 

高畑充希はディステニーって堺雅人さんと出た映画を観れば必ず好きになりますよ! いい話だった!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

304. 匿名 2019/11/25(月) 22:26:41 

>>1 二人とも子供すぎて笑った

305. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:27 

ホリプロの若手って面倒くさそうな人ばっかりなイメージ

306. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:21 

自分だったら、「わぁ、ありがとうございまぁ〜す」て言って受け取るけどな。 コスメがどうとかそういう事じゃない。 一応先輩なんだし顔立ててあげなきゃ、と思う方。 受け取り拒否しなくても使わなきゃいい話。


posted by ちぇき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堤真一「俺、寂しかっただけだな」結婚後の変化を語る

情報元 : 堤真一「俺、寂しかっただけだな」結婚後の変化を語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2447535/


堤真一「俺、寂しかっただけだな」結婚後の変化を語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堤真一「俺、寂しかっただけだな」結婚後の変化を語る

1. 匿名 2019/11/24(日) 00:54:12 

堤真一「俺、寂しかっただけだな」結婚後の変化を語る : スポーツ報知

結婚を決めた理由については、別れ話をしたら「私はあなたと結婚しようと思ったのに」と言われたことだったと明かした。 結婚したら「俺、寂しかっただけだな」と感じると話し、帰宅すると「芝居のことを考えないようになった」と心境の変化を語った。 さらに、幼稚園の運動会で号泣していたという。これに対して、年長組のリレーを見て「自分の娘が(来年)やるんだと思ったら泣けてきた」と話した。 出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:01 

え できちゃった婚ですよね? 7件の返信

3. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:02 

いつ結婚したの?

4. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:03 

幸せで何より

5. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:41 

>>2 あら、そうなのw

6. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:46 

やっちゃってできちゃた婚?

7. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:54 

結婚してたの今知った

8. 匿名 2019/11/24(日) 00:55:57 

鈴木京香さんとお似合いだった

9. 匿名 2019/11/24(日) 00:56:02 

うまくいってるなら結婚した理由などどうでもいいさ

10. 匿名 2019/11/24(日) 00:56:17 

でき婚なのに その発言は おかしいやろ 1件の返信

11. 匿名 2019/11/24(日) 00:56:48 

堤真一さん、結婚してたの知らなかった! 最近、映画の宣伝で岡村隆史と並んでる場面を見かけたけど、 顔が小さくてスタイルが良かった! 1件の返信

12. 匿名 2019/11/24(日) 00:56:59 

役者として好きだけどいつまでも若い女と遊んでる元気なオジサンというイメージだった。落ち着いてなにより。

13. 匿名 2019/11/24(日) 00:57:12 

年取ったら涙腺弱くなってセンチになる時、誰でもあるよ。

14. 匿名 2019/11/24(日) 00:59:03 

この年齢でのできちゃった婚は、いいきっかけになって良かったですね、と思う。

15. 匿名 2019/11/24(日) 00:59:23 

2013年10月13日 第一子誕生 2013年3月1日 入籍日 6件の返信

16. 匿名 2019/11/24(日) 00:59:28 

別れ話をしたら 「私はあなたと結婚しようと思ったのに(妊娠してた)」 って言われたってこと? 3件の返信

17. 匿名 2019/11/24(日) 00:59:50 

恋ノチカラの貫井さんのイメージが強いから現在の姿を見るとなんだかやっぱり老けたなあって思ってしまう仕方ないけど深津絵里とお似合いだったなあ

18. 匿名 2019/11/24(日) 01:00:10 

堤真一さんは小学生のときに やまとなでしこを みてすきになったな。 気さくなイメージはあったけど、やはり 役者だし、とおいいイメージだったけど 幼稚園の送迎とかママ友とか親近感わくー 素敵

19. 匿名 2019/11/24(日) 01:00:11 

容疑者Xの主役。 1件の返信

20. 匿名 2019/11/24(日) 01:00:46 

おもろいオッサンやけど発言が痛い。 京香様を何やとおもとんねん。

21. 匿名 2019/11/24(日) 01:01:08 

この人浮気症だよね。 鈴木京香と別れたのもその理由だし、いつだか別れた後共演して、京香さんはどんと構えてたのに堤真一はおどおどしてたな。 1件の返信

22. 匿名 2019/11/24(日) 01:02:02 

堤かくさず話してドン引きされるタイプの人だ。。

23. 匿名 2019/11/24(日) 01:02:09 

寂しかっただけってどういう意味? こんなこと言われたら相手は誰でも良かったのかよって思うけど。 3件の返信

24. 匿名 2019/11/24(日) 01:02:36 

結婚した後に夫に結婚した訳を「俺寂しかっただけだな」なんて言われたら凄い傷付くんだけど! はぁ~~~~~??? 1件の返信

25. 匿名 2019/11/24(日) 01:02:59 

話を整理すると恋人に別れ話をしたら妊娠を告げられたので結婚して「俺、寂しかっただけだな」 ???

26. 匿名 2019/11/24(日) 01:03:10 

この人はプライベートあんまり話さない方が 1件の返信

27. 匿名 2019/11/24(日) 01:03:38 

別れようとまで思った人との結婚生活は、子がいるとはいえ辛くないのかな 3件の返信

28. 匿名 2019/11/24(日) 01:04:45 

この映画ちょっときになる

29. 匿名 2019/11/24(日) 01:05:24 

三丁目の夕日みたいなお父さんになるのかな

30. 匿名 2019/11/24(日) 01:06:24 

綾瀬はるかに求婚断られてなかった? 2件の返信

31. 匿名 2019/11/24(日) 01:08:11 

独身って寂しいよ。寂しくて虚勢張り出して強がるんだよ 1件の返信

32. 匿名 2019/11/24(日) 01:08:41 

女だってね、寂しくて悲しくてむなしい気持ち抱えて生きてるんだよ 結婚したってむなしくて悲しいことなんて沢山あるよ みーんなそう だから男のわびしさ寂しさ語るのはやめろ

33. 匿名 2019/11/24(日) 01:09:47 

>>27 ねー!両親のこんなエピソード、美談にされても嫌だわ

34. 匿名 2019/11/24(日) 01:09:50 

別れ話からのデキ婚かぁ 女にだらしない男のイメージだったけど その通りだった

35. 匿名 2019/11/24(日) 01:09:57 

この人、トーク番組出ないほうがいいタイプだよね。イメージダウンしてしまう。

36. 匿名 2019/11/24(日) 01:11:41 

>>15 せめて子供が生まれる前に籍入れるのがスジというか最低限の男の責任だよね 2件の返信

37. 匿名 2019/11/24(日) 01:12:13 

京香さん、今はハセヒロでしょ 堤さんともお似合いだったけどハセヒロの方が断然うらやましいなぁ いいなぁ

38. 匿名 2019/11/24(日) 01:13:11 

支離滅裂でよくわからん。

39. 匿名 2019/11/24(日) 01:13:28 

しゃべると気取らない人だなと思うけどただのおじさんだなとなるよね。役のイメージのままでいてほしい人だからあんまりバラエティとか出なくていい

40. 匿名 2019/11/24(日) 01:13:51 

>>36 あれ?ごめん間違えた 1件の返信

41. 匿名 2019/11/24(日) 01:14:17 

堤真一がこんなブサイクキモオヤジに見えたの初めてw

42. 匿名 2019/11/24(日) 01:14:29 

もしかして、現在の妻から「妊娠した」て告げられたから別れようとしたら「私は結婚しようと思ったのに」て言われて産むこと(結婚すること)にしたってことじゃなくて? それなら最低ですけど(+_+)

43. 匿名 2019/11/24(日) 01:15:55 

エッチのとき、あのおおきな鼻の穴もっと広げてるのかな

44. 匿名 2019/11/24(日) 01:17:11 

髪の毛薄くなったと言うイメージしか無い

45. 匿名 2019/11/24(日) 01:17:20 

>>27 辛いと思うほど思慮深く無いのかも。物事あんまり深く考えないから、寂しかっただけだななんて失礼なこと言えるんじゃない? 1件の返信

46. 匿名 2019/11/24(日) 01:17:54 

>>15 私四月に妊娠判明して妊娠3ヶ月、 子供は11月に正期産で生まれたけど、堤真一とスパンがだいたい同じ。 妊娠分かってその足で区役所行くとかでない限り、入籍後に妊娠判明とか全然あり得ると思うよ。 2件の返信

47. 匿名 2019/11/24(日) 01:19:01 

SPの時本当に好きだったな。でも鼻の穴に500円玉入れてるの見て見る目が変わったな。

48. 匿名 2019/11/24(日) 01:20:39 

この人、この役と同じように助平野郎だったのか

49. 匿名 2019/11/24(日) 01:20:49 

>>15 あれれー? 1件の返信

50. 匿名 2019/11/24(日) 01:20:53 

この人もただの性欲結婚だっただけでしょ ただ正直に性欲結婚だったと言える蛭子さんは凄いと思うけどw 1件の返信

51. 匿名 2019/11/24(日) 01:20:55 

堤さんはでき婚だからなんか違うと思うけどw ダラダラと付き合って別れるか別れないかの瀬戸際で彼女のほうが「私はあなたと結婚したいと思ってた」と熱く思いをぶちまけて、男性が思い直して、結婚しよう!ってプロポーズして結婚するパターン多いんだなと思った。 山ちゃん(月亭方正)もそうだったし、 さまーずの大竹もそうだったよね。

52. 匿名 2019/11/24(日) 01:21:00 

余計なこと喋らない方がいい。 田中圭もできちゃった婚なのに、ペラペラ「他に選択肢もあった、でも結婚した。」とか言っちゃうから炎上してたよ。 1件の返信

53. 匿名 2019/11/24(日) 01:21:23 

堤さん、自分が小学生の時にドラマ見てからファンになってゆるく応援してて、結婚しても変わらず好きだけどバラエティ出て欲しく無いし家庭のことあまり話して欲しく無い。何か喋るたびに幻滅しちゃうんだよね 俳優としては本当に素敵だからいらん事言わなくて良い

54. 匿名 2019/11/24(日) 01:22:00 

鈴木京香は堤真一のあと、堤真一が付き人をやってた先輩の真田広之と付き合ってるから、当時はそこそこ修羅場だったはず 鈴木京香と堤真一がお似合いとは思えないな 1件の返信

55. 匿名 2019/11/24(日) 01:22:11 

>>40 私も上下逆で見間違えました。 ちょっと紛らわしいw

56. 匿名 2019/11/24(日) 01:23:34 

もっといい年のとり方すると思ってたけど 意外とこ汚いその辺の親父風情になっちゃったね

57. 匿名 2019/11/24(日) 01:23:52 

番宣にやたら出てるけど堤さんしか居ないの? いくらなんでも出過ぎだよね

58. 匿名 2019/11/24(日) 01:28:29 

デキ婚なの? 出来たのに別れ話をして、結婚しようと思ったのにって言われて押し切られたってこと? まあ今が幸せならいいんだけど

59. 匿名 2019/11/24(日) 01:30:50 

恋ノチカラすきやったなーどんな内容か忘れたけど笑

60. 匿名 2019/11/24(日) 01:31:15 

結婚といえば若林結婚したらしいってばよ

61. 匿名 2019/11/24(日) 01:31:36 

>>49 コナンの声で再生された笑 1件の返信

62. 匿名 2019/11/24(日) 01:33:03 

>>16 結婚する気もないのに、避妊してなかったってこと? 3件の返信

63. 匿名 2019/11/24(日) 01:34:26 

>>1 年長組のリレーを見て「自分の娘が(来年)やるんだと思ったら泣けてきた」と話した。 ここだけは全身全霊で共感! 自分の子が来年頑張ってるの想像して感動しちゃう。

64. 匿名 2019/11/24(日) 01:36:03 

もしかして佐々木蔵之介と間違えてる人がちらほら居る?

65. 匿名 2019/11/24(日) 01:39:03 

大好きな俳優だけど、できちゃった結婚でがっかりした。女遊び好きだったんだよね。演技は上手いけど。

66. 匿名 2019/11/24(日) 01:40:08 

>>16 けっこうクソじゃない?堤さん・・

67. 匿名 2019/11/24(日) 01:40:48 

若いときは、不器用で憎めないかんじの母性本能くすぐるタイプのダメンズで好きだったけど、今はただのだらしないだけのオジサンになってしまったね。。

68. 匿名 2019/11/24(日) 01:59:11 

古い週刊誌読んでたら、 「南果歩が新進気鋭俳優・堤真一と交際宣言」っていう記事見つけた。 20代の頃かな? 知らなかったよ。

69. 匿名 2019/11/24(日) 02:00:36 

さすがに老けてきたな

70. 匿名 2019/11/24(日) 02:01:29 

はーもったいない。こんな男と鈴木京香が付き合ってたなんて時間のムダ

71. 匿名 2019/11/24(日) 02:14:57 

この人イケメンだったけど長らくCMモデルくらいしか仕事なくて役者になって売れたのが年取ってからだったから人気考えて自分が結婚しなかったんでしょ。

72. 匿名 2019/11/24(日) 02:18:18 

>>46 は? だから、ただのデキ婚だし 妊娠わかってから産まれる前に籍入れる時間なんていくらでもあるでしょって話でしょ。 てか、私と同じ~ てあなたとスパンが同じだからだからなんなの?w 1件の返信

73. 匿名 2019/11/24(日) 02:20:08 

若林結婚トピたたないのかな~ 5件の返信

74. 匿名 2019/11/24(日) 02:22:08 

デキ婚かと思ったら産まれちゃった婚やないかーい 役者としては好きだけど、いくらなんでもだらしがなさすぎませんかね 1件の返信

75. 匿名 2019/11/24(日) 02:24:51 

>>73明日朝イチだろね 1件の返信

76. 匿名 2019/11/24(日) 02:28:42 

鼻の穴が気になる俳優さん

77. 匿名 2019/11/24(日) 02:29:39 

え、 クズだったの?

78. 匿名 2019/11/24(日) 02:33:18 

>>23 うーん。でも、その寂しさって誰でもいいわけではないと思うよ。そう思った時隣にいたのも運命なんだよ!

79. 匿名 2019/11/24(日) 02:35:40 

>>75 15歳下の26歳か・・

80. 匿名 2019/11/24(日) 02:43:36 

>>54 わたし鈴木京香と真田さんが結ばれて欲しかったな~ おふたりとも大好き

81. 匿名 2019/11/24(日) 02:45:19 

>>73 26歳一般人 3ヶ月スピード婚みたい。

82. 匿名 2019/11/24(日) 02:49:19 

看護師さんで仕事が忙しいっていうから同棲する?って言ったら そんなのいいから結婚したいって言われて結婚だそうよ トピズレ失礼 1件の返信

83. 匿名 2019/11/24(日) 03:06:59 

>>82 3ヶ月は早いね。慎重そうだから意外。 知り合い期間が長かったのかな? デキ婚じゃなかったらいいな・・

84. 匿名 2019/11/24(日) 03:07:28 

>>73 最近女優さんと別れてなかった??

85. 匿名 2019/11/24(日) 03:09:51 

皆若いのがいいのね オードリーの若林さんも15下だし。

86. 匿名 2019/11/24(日) 03:11:18 

>>46 そうなんだよね 妊娠したってわかるのだいたい妊娠2ヶ月か3ヶ月頃 しかも妊娠で言う1ヶ月分は28日しかない だから妊娠7ヶ月分は 28×7=196日 入籍日の3/1から数えて196日目は9/19 デキ婚と決めつけるにはギリギリ微妙なんだよな〜 妊娠2カ月で即妊娠に気付いて即入籍したのかもしれないけど…

87. 匿名 2019/11/24(日) 03:12:07 

>>73 ひと回り以上も歳下の子か… やっぱりみんな若い子がいいんだな

88. 匿名 2019/11/24(日) 03:15:49 

春日の久美さんは40代じゃなかった?

89. 匿名 2019/11/24(日) 03:28:23 

>>62 今まで降ろさせてたともとれる発言だよね

90. 匿名 2019/11/24(日) 03:33:29 

デキ婚は男も女もクソ

91. 匿名 2019/11/24(日) 03:43:37 

オードリー若林まで結婚したんだね デキ婚かな

92. 匿名 2019/11/24(日) 03:48:25 

付き合って3ヶ月でデキ婚だったらやばいよねw

93. 匿名 2019/11/24(日) 03:50:25 

堤さんも若林も城島も同じ枠に入れさせていただく 1件の返信

94. 匿名 2019/11/24(日) 04:04:09 

別れ話の後に結婚することが決まり子供授かったとか…デキ婚と決めつけるのも…

95. 匿名 2019/11/24(日) 04:04:14 

>>93 あれ? 若林って結婚したの?

96. 匿名 2019/11/24(日) 04:12:54 

福田組に足突っ込んでる最近の堤さん微妙だなぁと思ってたらこんな記事かぁ 役者としては凄く良いから頑張って欲しいな(作品は選んで欲しい)

97. 匿名 2019/11/24(日) 04:16:56 

>>2 え、中絶させて捨てるつもりだったの?

98. 匿名 2019/11/24(日) 04:19:55 

>>23 しかも、別れ話ししてたら相手が貴方と結婚しようと思ってたとか言ったとか、そんな事いちいち世間一般の人に今さら公言しなくてもいいじゃんね。 事実はどうあれ、俺が惚れて惚れて、追いかけ回した女性です位の事いってやれや。 今更そんな事言われたら、奥さんの立場無いじゃん。寂しかったからってなんやねん。 これから保育園や幼稚園とかでも、堤は別れたかったけど、この奥さんが貴方と結婚したいって押しきった、もしくは子供出来たから仕方なく結婚してもらえた奥さんって見られちゃうよ。 いかにもこのオッサン自分は別れたかったアピールに聞こえる。好きじゃなかったけど寂しかったから結婚しちゃった風にもとれる。 えっ?!オッサン新しい彼女でも出来た? その彼女に対してアピールとかしてないよね?

99. 匿名 2019/11/24(日) 04:27:25 

結婚したら、俺、寂しかっただけだなってどういう意味? そこは、結婚してよかったなぁってく素直に何故言わないんだろう。。。。何かモヤる言い方する男だな。別れ話してたらとか余計な事も言ってるし。 今の奥さんと結婚したくなかったの?その割には、速攻で二人も子供出来てるけどさw 煮え切らない男だね。腹くくって家族大事にしてやれや。子供は可愛いけど奥さんが本命ではないってかんじかな。

100. 匿名 2019/11/24(日) 04:32:22 

見た目は俳優になる位だから、まぁいい男なんだろうけど、頭が足りない感じがする。 そして、自分はいつまでも若くていい男でモテると勘違いしてる。 現実を受け止めろ、オッサン。

101. 匿名 2019/11/24(日) 04:35:38 

>>16 これが事実っぽい。もし別れ話の時に妊娠して無かったとして、別れ話をして「結婚しようと思ってたのに」と言われたから結婚を決めました。ってなんか納得できない。別れ話する相手に言われてそうならないでしょ。「俺は思ってないよ」で終わりそう。妊娠してたからだな。

102. 匿名 2019/11/24(日) 04:40:02 

てか、この発言「白線流し」のしんちゃんのセリフパクったでしょ。 どのシリーズか忘れたけどスペシャル版で長瀬智也とラーメン食べながら語り合ってたんだけど。「ファビシカッタ…だけかな」「お前食ってから話せよ」モグモグゴクン「寂しかっただけかな」なんか長瀬のアドリブなのかジワジワ面白かった。

103. 匿名 2019/11/24(日) 04:47:40 

>>30 介護じゃんwwって言われたんだっけ? 2件の返信

104. 匿名 2019/11/24(日) 04:52:56 

>>73 また40代の男が20代の年の差婚。少し前には女優の南沢奈央?との交際を聞いてたのに、交際3ヶ月で一般人と結婚て早すぎ。芸能人の〔いい夫婦の日〕に発表多すぎ。この日なら近くなるとテレビでもやったりするから忙しい芸能人でも結婚記念日忘れなくて良いのかな?

105. 匿名 2019/11/24(日) 04:54:05 

>>62 結婚する気がないから避妊しないんだよ 遊びだからね 1件の返信

106. 匿名 2019/11/24(日) 05:06:54 

え、私ちょっとファンだったのになんか萎えたかも 容疑者xの献身の時の耽美で儚げなイメージがぶっこわれた デキ婚でこの発言とか

107. 匿名 2019/11/24(日) 05:32:34 

この人女関係クズいよね。 トーク番組でなきゃいいのに。

108. 匿名 2019/11/24(日) 05:35:41 

鈴木京香と付き合ってたのすら忘れてた

109. 匿名 2019/11/24(日) 05:38:51 

若林結婚か…

110. 匿名 2019/11/24(日) 05:39:12 

別れ話したら、相手から結婚したいって言われて結婚したって よくわからなかったけど、デキ婚と知って納得。

111. 匿名 2019/11/24(日) 05:46:44 

結婚トピなんて開くんじゃなかった 朝から憂鬱になる

112. 匿名 2019/11/24(日) 05:49:43 

>>74 デキ婚だよね?入籍から7カ月で産まれてるよ

113. 匿名 2019/11/24(日) 05:51:43 

>>27 普通そこだよね笑 それに相手も別れたがられていての結婚って

114. 匿名 2019/11/24(日) 05:57:26 

>>52 別にいいんじゃない?それが事実なんだったら。それが事実だし結局離婚せずうまくいってるなら

115. 匿名 2019/11/24(日) 05:59:36 

>>30 その直後に出来婚 冗談でも綾瀬はるかにも失礼な話 それをペラペラ喋るのも軽薄

116. 匿名 2019/11/24(日) 06:17:24 

オードリー若林が26歳看護師と結婚したよ!

117. 匿名 2019/11/24(日) 06:50:54 

オードリーと一回り違う

118. 匿名 2019/11/24(日) 06:50:58 

恋のチカラを初めてみた時からもうずっとずっと大好きです☺️❤ 好きな俳優さんは?と聞かれたら堤さんしかいない。 奥さん羨ましい💕歳を重ねて更に渋みが出てますますLove😊

119. 匿名 2019/11/24(日) 07:20:38 

>>2 たぶん、妊娠が判る前に別れようと思ってたけど… 相手の女(現妻)が遊びじゃないと知り、本気で付き合う覚悟を決めた。  それでも妊娠するまでは結婚を発表する事もなくズルズルと同棲。 妊娠を知り観念して結婚。 って経緯じゃないの。 典型的な自分本意な男で、娘は自分の分身だから可愛くて仕方がないけど、妻はまったく愛されてない感じ。 1件の返信

120. 匿名 2019/11/24(日) 07:23:39 

>>15 妊娠して出産するまでに結婚してないんだ? 産まれたから仕方なくって感じなのかな きっと妊娠つげられて別れようとしたんだね、、

121. 匿名 2019/11/24(日) 07:29:31 

別れ話→妊娠発覚→入籍とか?

122. 匿名 2019/11/24(日) 07:29:56 

>>103 やっぱり綾瀬はるか肝すわってて賢いな。天然じゃないじゃん

123. 匿名 2019/11/24(日) 07:31:12 

堤真一といえば、やっぱり鈴木京香のイメージしかない。 鈴木京香は親の介護で大変らしいけど、堤真一は自分中心に動いてくれる都合の良い女に心変わりしたんだろうな。売れてから俺様キャラだもん。 鈴木京香はいま付き合ってる長谷川博巳は、かなり献身的にサポートしてくれてるようだから別れて正解。 長谷川博巳も売れて良かった。

124. 匿名 2019/11/24(日) 07:31:18 

>>15 書き方が上下逆で、産まれてから籍を入れたって思ってる人がコメントしてるよ

125. 匿名 2019/11/24(日) 07:33:43 

奥さん傷ついてないと思う。 そんなことで傷つくなら芸能人の妻やらないだろうし。 たしかに失礼だし、一瞬虚しくなるだろうけど。

126. 匿名 2019/11/24(日) 07:45:26 

写真みたら、堤真一も老けたなぁ。 私のイメージは『やまとなでしこ』で止まってるから。 イケメンも頬肉の張りがなくなりゲソッとしたら、いっきにオジサン化。 堤真一、幼稚園で泣かずに男性エステにでも行ってくれよ。 なんか初老のおじさんが、歳をとって生まれた娘を溺愛してるみたいだ。 モテるから、さんざん女優さんと付き合いまくった結果、一般人のプロ彼女に落とされただけ…。 1件の返信

127. 匿名 2019/11/24(日) 07:46:07 

>>19 最後の号泣シーン何度見ても泣ける あれは堤さんと松雪さんの映画 主役の福山は完全に空気 1件の返信

128. 匿名 2019/11/24(日) 07:54:33 

さすがに堤真一も53才だもんな。 40才頃は無敵なイケメンだったけど、孫みたいな娘の姿に泣くってドン引きだわ。 過去の孤独感って、自分が女を渡り歩いて真剣交際から逃げてたからじゃない。結局、孤独は妻にも癒やされずに血を分けた娘にやっと満たされた訳だ。

129. 匿名 2019/11/24(日) 07:55:40 

結婚したくてしたんじゃないって酷いね 事実でも隠しとけよ

130. 匿名 2019/11/24(日) 07:56:39 

>>103 あら、正直

131. 匿名 2019/11/24(日) 08:07:46 

>>36 これにプラスついてんのが本当、みんなちゃんと文章読まないってことを露呈してる

132. 匿名 2019/11/24(日) 08:10:56 

なんかできちゃった結婚に持ち込む女も好きに慣れない。

133. 匿名 2019/11/24(日) 08:14:03 

デキ婚でこんなこと言うってことは今すでに結婚生活いまいちなんですってアピールしたい相手がいるんじゃないかと推察した まあどっちにしろダメ男だね 鈴木京香は別れて良かった 1件の返信

134. 匿名 2019/11/24(日) 08:14:24 

奥さんも結婚を望んで、堤さんも今幸せなら良いさ!

135. 匿名 2019/11/24(日) 08:19:19 

>>105 それは個人差。 結婚する気がないから妊娠しないように避妊に気を付ける男もいる。 妊娠してもいい(責任とる)から避妊しないって男もいる。

136. 匿名 2019/11/24(日) 08:34:21 

>>119 まるで本人から聞いたような口ぶりw そこまで言われて奥さん可哀想 1件の返信

137. 匿名 2019/11/24(日) 08:35:12 

>>15 せっかくの情報提供なのに申し訳ないけど、時系列で書いてくれ

138. 匿名 2019/11/24(日) 08:40:42 

>>2 あ そうなんだ 意外!

139. 匿名 2019/11/24(日) 08:43:42 

>>72 堤真一は結婚したとき相手が妊娠してることを知ってたから「デキ婚」だけど、人によっては妊娠2〜3ヶ月で妊娠に気付かないうちに入籍する人もいる「つまり妊娠が理由で結婚してるんじゃない」 でも、そう言う人も世間は入籍日と出産日からデキ婚で言いそうだけどそうじゃない人もたくさんいると思うよ、と言ってるんでしょう? 読み取れませんか? 1件の返信

140. 匿名 2019/11/24(日) 08:51:51 

>>10 デキ婚で悪いか?続いてるならいいじゃん!

141. 匿名 2019/11/24(日) 08:53:10 

>>2 育てる過程でいろいろあるはず

142. 匿名 2019/11/24(日) 08:53:15 

>>133 馬鹿じゃないの?すぐ幸せな人を妬むよね! 1件の返信

143. 匿名 2019/11/24(日) 08:54:00 

堤さんの子供の話好き!

144. 匿名 2019/11/24(日) 08:55:46 

>>2 この人のファンではないけど、出来たから何?出来ちゃった人はこの人の考え方発言は普通ないって事?すごい偏見と偏った考え方だね。

145. 匿名 2019/11/24(日) 09:08:57 

誰か―――――――――ッ!!!(迫真)

146. 匿名 2019/11/24(日) 09:12:05 

>>127 福山さん主役なのに空気って・・・ 笑った 空気か

147. 匿名 2019/11/24(日) 09:16:02 

志村けんに似てきたな

148. 匿名 2019/11/24(日) 09:18:49 

良かったね。枯れてくだけなのにウキウキ恋愛ばかりに走ってても待ってるのは孤独のみだから拾ってもらったようなもんだ。奥さんと子供のためという支えができて良かったね。 1件の返信

149. 匿名 2019/11/24(日) 09:29:13 

>>148 拾ってもらったようなものって、この人無職でも低収入でもないのにw

150. 匿名 2019/11/24(日) 09:37:14 

>>45 同感。 ホントは寂しくもなかったんだろうな 別れようと思ってたけど子供が出来たから結婚した、それだけの話て感じ。

151. 匿名 2019/11/24(日) 10:04:28 

>>61 私もw

152. 匿名 2019/11/24(日) 10:06:43 

>>21 京香さんカッコいいなあ(笑)オドオドしてる堤さん想像に難くない(^o^) 女優さんてそうだよね。嵐の番組にしれっと出る長澤まさみも、別れた後吾郎ちゃんと共演してる菅野美穂ちゃんも凛としてたわ。

153. 匿名 2019/11/24(日) 10:10:08 

お芝居上手な俳優さんだけど、中身は本当に普通のおじさんだよね(笑) 全然芸能界にすれないのはすごいと思う。芸能人の友達は舞台仲間しかいなさそう。

154. 匿名 2019/11/24(日) 10:17:42 

ナチュラルにクズ発言しててびっくりした。 えっ?大丈夫なの? 芸能人がすぐ炎上する時代にこの発言… 1件の返信

155. 匿名 2019/11/24(日) 10:28:08 

別れてから妊娠してることわかったらどうしたんだろ怖

156. 匿名 2019/11/24(日) 10:30:41 

>>50 失礼なのは承知で 蛭子さんと結婚しようと思った奥さんが一番凄いと思うw

157. 匿名 2019/11/24(日) 11:01:35 

よこですが、 女って別れた男にはドンと構えてられるよね。 男はいつまでも思いがあってネチネチしてるけど 女は別れた男は頭から消去っていうか 抹殺っていうか 死んだと思ってない?

158. 匿名 2019/11/24(日) 11:06:28 

>>126 沢山の美人女優と付き合い、 結婚しても毎日綺麗な女優や、若い女の子と仕事とかしてたら根が女好きだから、アチラ、コチラに目が言って仕方なさそうw 堤さんが押しきって結婚に持って行った訳じゃ無さそうだし。 奥さんプロ彼女だったかも知れないが、本当に綺麗な人なら自ら芸能人に成ってるだろうし、そこそこ綺麗くらいの女性なんだろうね。 毎日、本物の女優や綺麗、可愛いタレントと仕事したり見たりして、仕事終わり家に帰って自分の奥さん見て、(ため息付いて、)俺、寂しかったんだよねって自分を納得させてるのか?w 一応子供は可愛いアピールはしてるけど。 あと子供の催し物で余り泣いたりしない方がいいよ。それでなくても、若いお父さん達から見ると、初老入ってる。 下手するとお祖父ちゃんに見える見た目に成ってるから、泣き顔とかキモいだけ。娘の同級生とかに見られたら気持ち悪がられるし、後日何か言われたら可哀想。余り目立たず普通にしててやりなよ。 1件の返信

159. 匿名 2019/11/24(日) 11:14:23 

>>31 あなたにもそんな過去があったんだね。 辛かったね。。

160. 匿名 2019/11/24(日) 11:20:37 

>>154 ここガルちゃんやで

161. 匿名 2019/11/24(日) 11:51:40 

>>26 お母さんが土井たか子の熱烈な支援者だよね

162. 匿名 2019/11/24(日) 12:07:53 

>>23>>24 わかる! あなたとだから結婚したかったって言われいよね

163. 匿名 2019/11/24(日) 12:24:14 

昔から好きだったからバラエティー見ていたけど、最近は子供の話ばかり。奥さんの話は全然しない。芯から惚れたわけじゃなかったのかな。SPなんか大好きだった。容疑者xの献身は最高だったな。

164. 匿名 2019/11/24(日) 12:46:43 

二枚目なのに三枚目路線をやたら強調してすべりまくる人だよね。なんかコメントもピントがずれてる。

165. 匿名 2019/11/24(日) 13:05:31 

鈴木京香って堤真一と付き合ってたんだ。長谷川さんと出会えて良かったね

166. 匿名 2019/11/24(日) 13:12:50 

これAスタでの話だけど、淋しかったんだなといったのはホント。でも家庭思い、娘思いのいいお父さんだったよ。 いま録画したの見たけど、そんなにひどい人じゃない。苦労人だから。

167. 匿名 2019/11/24(日) 13:16:31 

ヨコだけど鈴木京香ガル民すごく好きだけど、会社の会長の愛人やったりいろんなことしてる人だからね。 長谷川博己ともホントに愛し合ってるなら籍入れるでしょ。子供産めないとか鈴木の方がお金あるとかいろいろあるからだと思う。

168. 匿名 2019/11/24(日) 14:49:20 

今まで堤真一を誰も不細工と言わないのが不思議だった やまとなでしこで初めて見た時、こんな不細工な人松嶋菜々子の相手役に相応しくないと思っていた

169. 匿名 2019/11/24(日) 16:24:07 

顔色悪くない?! もっとイイ歳の取り方すると思ってたけど…。 久々に恋ノチカラのDVD見ようっと!

170. 匿名 2019/11/24(日) 17:00:55 

>>11 岡村と並んでスタイルいいってw 基準は岡村でいいのかw

171. 匿名 2019/11/24(日) 17:17:26 

>>2 >>136 でも他人からしたら、まとめるとそんな感じ 本当は奥様の事愛していてわざわざ他人に言わないタイプかもしれないけど、報道されている事実と本人の言葉だけだとそう思ってしまう

172. 匿名 2019/11/24(日) 18:55:16 

>>139 有難う それが言いたかった。

173. 匿名 2019/11/24(日) 19:47:06 

なんか一気に老けたね

174. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:53 

この人出る作品に対してリスペクトを感じられないから嫌いだわー

175. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:08 

>>62 なんて恐ろしい男なんだ

176. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:16 

>>158 性格悪…

177. 匿名 2019/11/25(月) 00:06:59 

結婚しちゃうなんて俺、寂しかったのかな… って完全に結婚を後悔している男が言う台詞だよね。 もしそうでないなら言葉の意味を聞きたいくらい。 俺やっちゃったなー 寂しかったんだなー って お互いに愛して結婚したなら寂しかった筈がないからね ていうか当時ファンだったんだけども、インタビューで結婚への憧れがプンプン出てたよ 松本人志が電撃結婚の数年前から結婚一生しないなんて決めたわけではない、急にするかもしれへんで って言ってたのと堤真一がかなり酷似してる

178. 匿名 2019/11/25(月) 00:37:39 

この番組のときだけやたら老けて見えた。他の番宣はそこまでではなかった。疲れてたのかな。

179. 匿名 2019/11/25(月) 01:16:24 

>>142 こわっ奥さんの関係者かなんか?


posted by ちぇき at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする