2020年03月24日

ジャニーズWEST藤井流星&神山智洋「正しいロックバンドの作り方」ポスター解禁

情報元 : ジャニーズWEST藤井流星&神山智洋「正しいロックバンドの作り方」ポスター解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2645960/


ジャニーズWEST藤井流星&神山智洋「正しいロックバンドの作り方」ポスター解禁 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズWEST藤井流星&神山智洋「正しいロックバンドの作り方」ポスター解禁

1. 匿名 2020/03/23(月) 11:59:08 

ジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋が主演を務める連続ドラマ「正しいロックバンドの作り方」のポスタービジュアルが解禁された。4月20日(月)24:59から日本テレビで放送開始となる「正しいロックバンドの作り方」は、夢を追いかける不器用な青年たちが結成した4人組バンド「悲しみの向こう側」が、日本最大級の音楽フェス「電撃ロックフェス」出場を目指して奮闘する姿を描いたドラマ。

2件の返信

2. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:12 

そうですか…

3. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:27 

藤井流星って綺麗な顔してるよね 1件の返信

4. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:34 

栗原類、久しぶりに見た気がする 3件の返信

5. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:38 

なんか面白そう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:40 

だっさ

7. 匿名 2020/03/23(月) 12:02:25 

横浜の方がイケメン 2件の返信

8. 匿名 2020/03/23(月) 12:02:32 

萩花そっくり笑

9. 匿名 2020/03/23(月) 12:03:37 

この時間帯のドラマ、たまーに面白いのもあるから一話目は観てみる

10. 匿名 2020/03/23(月) 12:03:48 

わざとダサくレトロな作りにしてるのであれば写真のスタイリングも徹底すればいいのに

11. 匿名 2020/03/23(月) 12:06:15 

>>7 その人はこのトピに関係ある? 1件の返信

12. 匿名 2020/03/23(月) 12:07:45 

ポスターから溢れる昭和のかほりw 家族写真みたい

13. 匿名 2020/03/23(月) 12:09:11 

深夜からのドラマだからなのか全然話題になってなくない? 1件の返信

14. 匿名 2020/03/23(月) 12:09:22 

ロックとか、ジャニーズとかアイドルが語ったりするの寒すぎる

15. 匿名 2020/03/23(月) 12:09:50 

栗原イケメンやなぁ。 地のキャラがちらつくけど…

16. 匿名 2020/03/23(月) 12:10:26 

>>11 同じ流星だけど、って意味よね? 2件の返信

17. 匿名 2020/03/23(月) 12:10:26 

>>7 こういうの止めて欲しい 横浜ファンで流星に釣られてトピ開いたけどこうゆう発言や他の俳優貶して比べる気持ちがわからない そこまでして上げたくない 1件の返信

18. 匿名 2020/03/23(月) 12:13:26 

栗原類格好いい

19. 匿名 2020/03/23(月) 12:13:41 

>>1 栗原類綺麗な顔してるわ〜 この髪型似合うってすごい

20. 匿名 2020/03/23(月) 12:16:39 

神ちゃん、カッコいいよ!! 応援してる!!!

21. 匿名 2020/03/23(月) 12:16:42 

話の中でイメチェンの回があるといいなぁ

22. 匿名 2020/03/23(月) 12:18:15 

栗原類に目が行くわ

23. 匿名 2020/03/23(月) 12:18:27 

神ちゃんド派手な髪色のイメージ強いけど、黒髪もかっこいいわ

24. 匿名 2020/03/23(月) 12:20:41 

>>16 ありがとう そういうことか 同じ名前なんだね 1件の返信

25. 匿名 2020/03/23(月) 12:21:05 

ロックバンドに謝れ

26. 匿名 2020/03/23(月) 12:21:22 

流星くん好みが分かれる顔してるからこそ、似合う髪型でドラマしてほしかった… 栗原類がロン毛なんだからロン毛じゃなくて良かった気がする

27. 匿名 2020/03/23(月) 12:29:07 

>>24 そうそう! ジャニーズWESTの藤井流星より横浜流星のが好き!みたいな

28. 匿名 2020/03/23(月) 12:31:42 

>>3 競走馬引退して、なお煌びやかな世界が諦めきれず整形してホストになった馬って感じしない? なんか誠実さや知性を排除して、ただただ目元と髪型を煌びやかにしてる馬って感じ。 6件の返信

29. 匿名 2020/03/23(月) 12:35:32 

栗原類くん外国人に見える

30. 匿名 2020/03/23(月) 12:39:21 

神山くんの顔覚えられない 1件の返信

31. 匿名 2020/03/23(月) 12:40:28 

SHARK好きだったな。全員デビューしたね。

32. 匿名 2020/03/23(月) 12:42:25 

>>1 類が1番イイ感じぃー

33. 匿名 2020/03/23(月) 12:51:24 

>>5 面白いと思う。 シンドラは面白い。 1件の返信

34. 匿名 2020/03/23(月) 12:52:05 

売れないホストみたい

35. 匿名 2020/03/23(月) 12:53:52 

神ちゃんの演技好きやから、楽しみ!

36. 匿名 2020/03/23(月) 12:53:57 

>>4 ルパンの娘にも出てたよ。

37. 匿名 2020/03/23(月) 12:58:10 

藤井の気持ち悪い髪型は役作りだったのか 短髪のが似合うのにと思ってたから最近のビジュアルビックリしたから

38. 匿名 2020/03/23(月) 13:04:58 

>>28 私は割と藤井くんの顔が好きなのでこのトピに来てみたのだけど褒めたいのか貶としたいのかよくわからないこのコメに、でも何となく共感している自分がいる。 2件の返信

39. 匿名 2020/03/23(月) 13:06:05 

正しいロックバンドの意味が…

40. 匿名 2020/03/23(月) 13:08:31 

>>33 だーいぶ前にやった上田くんと重岡のドラマも普通に面白くて最終回まで見ちゃったから、このドラマもなんか見ちゃいそう 1件の返信

41. 匿名 2020/03/23(月) 13:21:35 

ジャニーズって深夜か脇役が多くなったね 今主役出来るの平野ぐらいなのか 2件の返信

42. 匿名 2020/03/23(月) 13:22:23 

>>40 面白かったよね。 シンドラって、ゆるくて面白い。 今やってる藤ヶ谷くんのドラマもけっこういい。

43. 匿名 2020/03/23(月) 13:25:06 

神山くんって方もジャニーズの何かのグループの人なんですね 普通にカッコいいですね 他にもドラマとか出てるのかな 3件の返信

44. 匿名 2020/03/23(月) 13:25:08 

>>28 おもしれーな。 脚本書いてよ、その話ドラマになりそう。 「馬人間」

45. 匿名 2020/03/23(月) 13:25:36 

りゅかみ大好き 二人の演技久しぶりにじっくり観れる 面白そうだし楽しみ〜 1件の返信

46. 匿名 2020/03/23(月) 13:26:09 

>>41 山田くんとか何かに出てたような気がする 1件の返信

47. 匿名 2020/03/23(月) 13:31:34 

>>17 こういうコメントする人は横浜流星くんのファンじゃないと思うよ 本当に好きならわざわざ嫌われるようなことは事は言わない

48. 匿名 2020/03/23(月) 13:37:32 

>>45 この二人なら主題歌もウエストかな? 2件の返信

49. 匿名 2020/03/23(月) 13:40:23 

>>43 本田翼ちゃん主演ドラマチートにも出てましたよ。 1件の返信

50. 匿名 2020/03/23(月) 13:46:18 

>>13 深夜枠だし、地方の壁ある

51. 匿名 2020/03/23(月) 13:46:40 

>>48 期待してる

52. 匿名 2020/03/23(月) 13:53:41 

栗原さんが1番イケメンじゃない? この中では?

53. 匿名 2020/03/23(月) 13:54:57 

ジャニーズ系じゃないけど栗原類が一番綺麗な顔してる

54. 匿名 2020/03/23(月) 13:55:51 

>>41 ケンティもいる 1件の返信

55. 匿名 2020/03/23(月) 14:04:35 

>>46 この前の山田君ドラマ深夜枠じゃなかった? 1件の返信

56. 匿名 2020/03/23(月) 14:05:13 

>>43 ジャニーズWESTです 大貧乏、宇宙を駆けるよだかとかにも出ています 1件の返信

57. 匿名 2020/03/23(月) 14:17:49 

>>43 HuluではSHARK Netflixでは宇宙を駆けるよだか 普通のテレビで見る演技より 上2つに出てるドラマの方が好きです。 パラビで見るパパジャニWESTの 神ちゃんも好きです! すみません 決して動画アプリの回し者ではないです(笑) 2件の返信

58. 匿名 2020/03/23(月) 14:51:56 

>>4 バラエティにはもう出てないからね サブカルっぽい映画とか舞台メインでよく見る

59. 匿名 2020/03/23(月) 14:53:18 

神ちゃん、韓流メイクやめて顔の印象柔らかくなったよね、髪の色も含め そのままでいてほしい 1件の返信

60. 匿名 2020/03/23(月) 15:08:14 

>>57 私も。 どの神ちゃんも好きだけど、パパジャニWestの神ちゃん特に好きです!

61. 匿名 2020/03/23(月) 15:21:44 

神ちゃんだけママジャニになってるよね 1件の返信

62. 匿名 2020/03/23(月) 15:28:44 

宇宙を駆けるよだかで重岡くんと神山くんにはまりました。ドラマ楽しみ!

63. 匿名 2020/03/23(月) 15:34:28 

>>59 最近、結構痩せたよね 顔小さくなった

64. 匿名 2020/03/23(月) 15:36:29 

>>38 本当は好きじゃないくせに… わざと好きなふりしなくていいよ 1件の返信

65. 匿名 2020/03/23(月) 15:39:16 

>>61 確かに(笑) 料理上手だし赤ちゃん寝かしつけられるし。 私は食費をキッチリ守る神ちゃん好き! うちの旦那は買い物頼むとだいたい余計な物買ってきて予算オーバーするから。

66. 匿名 2020/03/23(月) 15:39:58 

>>16 ドラマに全く関係ないから名前出さなくていいわ

67. 匿名 2020/03/23(月) 15:47:04 

流星、前回のバカメン面白かったから楽しみ

68. 匿名 2020/03/23(月) 15:49:57 

ドラマ終われば髪切るかな?流星

69. 匿名 2020/03/23(月) 15:56:16 

神山って人、素朴な髪型髪色のがカッコよく見える この後神山はいい神山 1件の返信

70. 匿名 2020/03/23(月) 15:57:01 

>>69 この後 の 後 は余計だった

71. 匿名 2020/03/23(月) 16:03:42 

>>64 いや、藤井くんの顔ファンなのは本当なんだけどね。「好きな人」系のファントピじゃないから絶賛コメばかりでもないだろうし、面白い事言う人だなぁ、と反応しちゃっただけで…。 そんな事言われるとは…まぁ不快に感じたって事ですねすいません。もう来ません。 1件の返信

72. 匿名 2020/03/23(月) 16:04:23 

>>30 黒髪でますます覚えられない

73. 匿名 2020/03/23(月) 16:05:49 

>>48 これの主題歌と忍たまの曲で両A面シングルとかなのかなぁ?

74. 匿名 2020/03/23(月) 16:07:19 

>>71 私は不快に思わなかったから気にしないで欲しい… もう見ないかもしれないけど書いておきます

75. 匿名 2020/03/23(月) 16:08:32 

どれがジャニーズなのかわからない

76. 匿名 2020/03/23(月) 16:09:39 

>>54 爆死だらけじゃん

77. 匿名 2020/03/23(月) 16:12:35 

>>38 貶としたいでしょ どこにも褒め要素ないじゃん 1件の返信

78. 匿名 2020/03/23(月) 16:57:41 

>>77 もうこのトピには来ないって

79. 匿名 2020/03/23(月) 17:05:42 

>>4 Eテレの英語番組に出ているよ かなり流暢な英語で

80. 匿名 2020/03/23(月) 18:51:19 

>>49>>56>>57 ありがとうございます 関西ジャニーズっぽくないですね 顔の雰囲気が好きです ドラマ出てるんですね ちょっと気になります 見てみます 1件の返信

81. 匿名 2020/03/23(月) 18:52:59 

地方だから一ヶ月くらい遅れて放送になるけど、映るだけでもありがたい! 今のやめすこも楽しく観てる

82. 匿名 2020/03/23(月) 19:01:32 

>>55 蝉になるやつは深夜だけどその前になんか出てましたよね 刑事か検察かのドラマで揉めないでよ冬だっけ

83. 匿名 2020/03/23(月) 19:41:01 

りゅかみコンビ見た目に反して二人の性格がぽわぽわっとしてる同級生で見てて面白い 個人的に同級生なのに神ちゃん5歳下の弟役ってのがツボ 栗原さんと吉田さんと仲良しになってそうで内容も面白そう、楽しみなドラマだわ

84. 匿名 2020/03/23(月) 19:43:34 

黒髪神ちゃんレアでもあり人気あるよね 本人的には幼くなるしテンション上がらないみたいだけど私も今のビジュアルが好きだな 流星も黒髪短髪の方が好き

85. 匿名 2020/03/23(月) 19:57:37 

りゅかみドラマ楽しみ! この為に神ちゃんはダイエットしたみたいだよ 主題歌も忍たまのエンディングと両Aか、どっちかがカップリングかなー? 流星の演技は黄昏以来だから楽しみ

86. 匿名 2020/03/23(月) 20:23:16 

>>28 その人を大事に思う人達が見てるとこで 表面しか知らないのにその人の辛辣な悪口言えてしまう浅はかで図太い神経はどうやって育てたの? その神経羨ましいわ、世の中単純明快イージーモードで楽しそう

87. 匿名 2020/03/23(月) 20:30:54 

ネトフリなら宇宙を駆けるよだかだけじゃなくて炎の転校生もあるよ、こっちはビジュアルぶっ飛んだ2人だけど

88. 匿名 2020/03/23(月) 20:41:52 

競走馬引退して、なお煌びやかな世界が諦めきれず整形してホストになった馬って感じしない? なんか誠実さや知性を排除して、ただただ目元と髪型を煌びやかにしてる馬って感じ。 この>>28のコメの面白さを教えて もう用済みなのに華やかな世界を諦められず未練たらたらの馬鹿さや軽薄さがあふれでてる元馬だった整形ホストに見えるよね と言ってるわけなんだけど 1件の返信

89. 匿名 2020/03/23(月) 20:44:40 

>>28 人の顔に対してよくそこまで具体的に無礼千万なこと言えるな…上手いこと言ったつもりなんかな 藤井ファンじゃないけどドン引きしたわ

90. 匿名 2020/03/23(月) 20:46:03 

>>88 大丈夫、上手い事言ってるつもりなんだろうけど全く面白くもないし実際に本人目の前にしたら口もきけなくなると思う

91. 匿名 2020/03/23(月) 20:48:34 

流星←神ちゃん「かっこいい!」 神ちゃん←流星「かわいい!」 のコンビです

92. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:00 

神山本人は漢らしいと言われたいのにな

93. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:05 

神ちゃん大好き! 黒髪似合ってますねー 楽しみ!

94. 匿名 2020/03/23(月) 23:38:58 

黒髪でバチバチに決めてるとき 神ちゃんかっこよさ倍増する気がする

95. 匿名 2020/03/24(火) 00:02:35 

>>28 本当にそう見えてるならあなたの観察眼は相当なポンコツだしそれで結論出す辺りあんまり頭も良くないよね この人の足下にも及ばないよ

96. 匿名 2020/03/24(火) 03:55:17 

>>80 神ちゃんが前にラジオでファンの子に対して、「俺の事見つけてくれて、ありがとう」と言っているのを聞きました。神ちゃんの事、見つけてあげて下さい 笑 良いところいーっぱいある才能溢れた人なので、見た目で気になったらきっと好きになってくれるはず(*^^*)

97. 匿名 2020/03/24(火) 06:52:41 

流星も神ちゃんも良い意味でギャップでやられる 予告見たけどドラマ凄い面白そう!


posted by ちぇき at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月23日

堂本光一 「Endless SHOCK」をインスタライブで生配信「またメンバーがそろうことを希望」

情報元 : 堂本光一 「Endless SHOCK」をインスタライブで生配信「またメンバーがそろうことを希望」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2645788/


堂本光一 「Endless SHOCK」をインスタライブで生配信「またメンバーがそろうことを希望」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堂本光一 「Endless SHOCK」をインスタライブで生配信「またメンバーがそろうことを希望」

1. 匿名 2020/03/23(月) 09:42:19 

 KinKi Kidsの堂本光一(41)が22日、東京・帝国劇場から主演ミュージカル「Endless SHOCK」をインスタライブで生配信した。  新型コロナウイルスの影響で31日の千秋楽公演まで中止。…

出典:pbs.twimg.comフライングの場面では自ら配信用のスマートフォンを持ち、空中からの映像を届けた。 1件の返信

2. 匿名 2020/03/23(月) 09:43:19 

もう見れないのかな?見たかった。 1件の返信

3. 匿名 2020/03/23(月) 09:43:45 

なんか顔が陶器みたいになってるけどどういう状況?

4. 匿名 2020/03/23(月) 09:44:09 

他の画像なかったの? なんで血まみれなの 1件の返信

5. 匿名 2020/03/23(月) 09:46:11 

この場面でスマホもって撮影ってすごいね 出典:i.pinimg.com 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/23(月) 09:47:39 

パフォーマンスは素晴らしいけど 光一の歌がね… 声量なさ過ぎて… 聞こえない… もったいないよね ボイトレではどうにもならんのかね 4件の返信

7. 匿名 2020/03/23(月) 09:49:52 

この間の歌番組でちょっとやってたけど、全然良さが伝わらなかったし、ミュージカルとかって鳥肌たつくらい感動するもんだと思ってたけど前田美波里さんしかちゃんとした役者さんいないし、もっと練習した方がいいんじゃないかな 9件の返信

8. 匿名 2020/03/23(月) 09:50:20 

FNSでもちょっとやってたね 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

9. 匿名 2020/03/23(月) 09:50:31 

中止にしてる他Gライブも無観客ライブに出来ないかな? チケット持ってる人だけに URLとパスワードをメールで送って 録画出来ない仕様にして動画見るとか。 1件の返信

10. 匿名 2020/03/23(月) 09:55:46 

宝塚もこれでいいじゃん

11. 匿名 2020/03/23(月) 09:56:39 

ファンの皆さんには嬉しかったでしょう

12. 匿名 2020/03/23(月) 09:58:17 

>>6 ボイトレしても難しそうな声質というか…声帯があれなのかなぁ? キンキで歌ってるの見ててもハラハラしちゃう

13. 匿名 2020/03/23(月) 10:01:17 

>>7 偉そうに。 1件の返信

14. 匿名 2020/03/23(月) 10:02:41 

>>8 トラジャの子いる?、 1件の返信

15. 匿名 2020/03/23(月) 10:03:34 

>>7 あの映像だけではなにも分からんよ ただ文句言いたいだけのくずだねあんた 3件の返信

16. 匿名 2020/03/23(月) 10:03:48 

>>7 ミュージカルって、って書いているけど見たことはあるの?見たことがなくてそのコメントならお門違いだし、ミュージカル見た経験があって、あんな切り貼り状態で作られた映像だけ見て批判してるならちょっと想像力が乏しいと思います。 2件の返信

17. 匿名 2020/03/23(月) 10:04:44 

>>14 このときは のえるくんと松松がいるよ

18. 匿名 2020/03/23(月) 10:05:18 

>>7 私も思った。有名な舞台だから気になってたけど、FNS見て、これに金払う気にはならんな〜。ジャニーズが好きな人のための舞台なんだな、と思った。

19. 匿名 2020/03/23(月) 10:05:47 

>>6 細いからねー。声帯が弱いのかな。

20. 匿名 2020/03/23(月) 10:05:58 

>>7 なんでこんなに何年も続いて愛されてるか少し考えたら分かると思うけど 想像力が乏しいんじゃないの? 2件の返信

21. 匿名 2020/03/23(月) 10:06:38 

こんなのやってたんだ もう見れないのかな?

22. 匿名 2020/03/23(月) 10:09:42 

演者の雰囲気がいいとみてるほうも楽しくなる 光一さんはそんなところも魅力

23. 匿名 2020/03/23(月) 10:11:23 

配信見てたんだけど、序盤で画質悪いだのコメントじゃまとか書き込みが鬱陶しかった。 1件の返信

24. 匿名 2020/03/23(月) 10:12:10 

>>7 ミュージカルの一部分を切り取ったものを映像で見てもミュージカルの醍醐味は伝わりづらいということは前提にしても、「普通に芝居をすればいいところをわざわざ歌を入れるのがミュージカル」と考えると、ハイレベルの歌唱力は必須条件だよね。その点で他のミュージカルと同じでないことは確かだな。 まああれはちょっと特殊なジャンルだと思ってる方がいい。他のミュージカルにあるべきものがないのと同時に、他のミュージカルにないことやってるから(これも好き嫌い分かれる部分だと思うけど) 1件の返信

25. 匿名 2020/03/23(月) 10:18:24 

SHOCKを見てる人にとってFNSのはSHOCKらしさが出てたの?それともこれじゃ良さが伝わらないよ…って感じだったの? 長年やってるから興味はあるので気になる 1件の返信

26. 匿名 2020/03/23(月) 10:18:33 

>>5 このフライングの時ではないよ

27. 匿名 2020/03/23(月) 10:21:17 

>>25 あれだけじゃなにも分からないと思う

28. 匿名 2020/03/23(月) 10:23:36 

>>4 有名な階段落ちのシーンの後だから血まみれなんだよ

29. 匿名 2020/03/23(月) 10:24:05 

断片的だったもんね 私は華やかな舞台が好きだからみてみたい!

30. 匿名 2020/03/23(月) 10:30:33 

>>2 まだアーカイブ残ってるよ。

31. 匿名 2020/03/23(月) 10:31:17 

インスタやってないけど、このためにアカウント登録しました。KinKiファン層はそういう人多いのでは。

32. 匿名 2020/03/23(月) 10:44:22 

ミュージカルで口パクって信じられないんだけど でも日本一チケットが取れないんでしょ? 純粋にミュージカル好きな人たちはどう思ってるんだろう 1件の返信

33. 匿名 2020/03/23(月) 10:44:35 

私のお父さんと同い年だ

34. 匿名 2020/03/23(月) 10:46:57 

>>23 顔が見えないとかね 元々舞台って全体を見るものなのに

35. 匿名 2020/03/23(月) 10:52:13 

突然の当日中止を決めたのは自分の意向が強いと言ったり、有事の際はエンタメは一番いらないもの命を守ることが大切、でもエンタメは命を救う力があると言ってみたり、、、一貫性がなくいつもコロコロ言うこと変えてくるよね。

36. 匿名 2020/03/23(月) 10:52:35 

確かに最初のコメントはなんかなぁと思った 顔がぼやけて誰が誰だかわからないだのYouTubeでやれだの嵐のYouTubeスタッフ連れてこいだの カンパニー皆でわいわいやってるのが見られて楽しかったよ 手探り感あったけどやることに意味があると思う

37. 匿名 2020/03/23(月) 10:54:51 

見に行ったことあるよー! なんか光一と光一ファンの為の光一によるショーw これミュージカルってくくりにしないで欲しい ショーだと言えば納得できた ミュージカル大好きだから凄く期待したのに… 口パクだし(生歌もあるが不協和音ヤバイ)、主人公はコウイチって名前だし なんか自分大好きなんだなーって思う ジャニーズ大好きな人はいいんじゃないかな 1件の返信

38. 匿名 2020/03/23(月) 10:55:44 

FNSで見たけどこのレベルで20年もやってることに驚いた。やっぱりジャニーズファンってそのタレントが好きって気持ちだけで応援出来る人たちなんだなぁと思った。

39. 匿名 2020/03/23(月) 10:58:49 

日本一チケット取れないってのは嘘らしいよ

40. 匿名 2020/03/23(月) 10:59:51 

>>32 私ミュージカル好きで色々行ってるけどSHOCKも良かったよ とにかく華やかでまさしく「ショー」という感じだった

41. 匿名 2020/03/23(月) 11:00:24 

>>1 なんでこの画像? 気持ち悪い

42. 匿名 2020/03/23(月) 11:01:44 

>>5  この前TVで見た光一と顔が全然違うw

43. 匿名 2020/03/23(月) 11:08:34 

ただ文句言いたいだけの人がガルちゃんには多いね 可哀想な人たち 1件の返信

44. 匿名 2020/03/23(月) 11:10:45 

>>6 歌い方にも問題ありそう。

45. 匿名 2020/03/23(月) 11:11:43 

>>37 ジャニーさんの作ったミュージカルはSHOCKに限らずドリボなんかも本人の名前使ってるよ ドリボは今はキンプリの岸君が座長だから役名はユウタ 別にコウイチだけが特別なわけではない

46. 匿名 2020/03/23(月) 11:14:04 

>>15 あれじゃなにもわからないって…あなたも文句言ってますが😮 あんなに長い尺使って歌って踊ってたけど、光一の歌やダンスには魅力ないもんね。良さ伝わらなくて当然だよね。 SHOCKは生であの豪華な演出を見ないと、迫力に欠けるよね。 仕方ない、仕方ない ならジャニオタ以外も沢山みるテレビでやるなって話なんだけどね。

47. 匿名 2020/03/23(月) 11:18:29 

私は個人的には、光一ありきの内容とか生歌じゃない時点でいわゆるミュージカルと同列とは思えないし同じ土俵で語るのは違和感ある。でも音楽とダンスとパフォーマンスを詰めた、ストーリー性のある堂本光一によるエンタメと捉えると個性的なショーだと思う。

48. 匿名 2020/03/23(月) 11:19:00 

>>6 タバコも止めれないみたいだしね。

49. 匿名 2020/03/23(月) 11:21:17 

>>9 そうですね。この際チケットなくても有料で配信して、演者に多少なりともお金が入るようにすればいいと思います。チケットある人はもちろんそのチケットナンバーなど登録すれば無料で。 今後も演奏会やお芝居は有料で配信、生で見たい人はチケットを買って会場で、にすれば体の不自由な人や遠方の人も鑑賞が楽になるし、チケット転売で儲ける輩も減るのでは?

50. 匿名 2020/03/23(月) 11:23:02 

ジャニオタ怖。宗教みたい あんなのテレビで放送すれば文句出て当然だろと思うけどね

51. 匿名 2020/03/23(月) 11:26:37 

怖いのはアンリー 1件の返信

52. 匿名 2020/03/23(月) 11:32:03 

光一の光一と光一ファンの為のエンタメだから、ファンと光一は楽しかったんじゃないかな?何でもそんなもんじゃない?歌がどうとかダンスがどうとかじゃないんだよ。光一がやってるってことがファンには大事なんだよ。 もう何も思わなくなったよ。

53. 匿名 2020/03/23(月) 11:35:32 

この人も素敵じゃん 優しいね

54. 匿名 2020/03/23(月) 11:36:50 

これ朝ZIPで見たやつーw 階段転がり落ちて、血塗れで笑顔で立ち上がった映像見て、子どもと『いや、どんな状況!?』って笑ってしまった なんであの場面選んだんだZIPww 1件の返信

55. 匿名 2020/03/23(月) 11:40:10 

>>24 他のミュージカルにあるべきものがないならミュージカルと言ってほしくない。 他のミュージカルにないことって階段落ち? フライングはもっと若い人がやった方が綺麗だなと思った。 キンプリのとか見てて。

56. 匿名 2020/03/23(月) 11:43:25 

>>54 本当の舞台だと立ち上がりませんから安心して下さいw 1件の返信

57. 匿名 2020/03/23(月) 11:47:21 

なんでフジはこの舞台推してるの? FNSも尺長かったから不思議なんだけど EXILE一味とかAKBとかと同じ位露骨に感じるんだけど、これでジャニオタ以外もファンになるの? しつこくてアレルギー出そう

58. 匿名 2020/03/23(月) 11:47:22 

>>8 ちょっと? 長くて飽きたよ

59. 匿名 2020/03/23(月) 11:50:14 

>>15 くずだねあんたって… 自分と違う感想だからって随分酷い言い方だね

60. 匿名 2020/03/23(月) 11:52:19 

K-1や宝塚が強行開催するなか、休止してインスタ配信にしたのはいい判断 光一くんの株が上がった

61. 匿名 2020/03/23(月) 11:52:20 

>>16 ミュージカル好きでいろいろ見るしSHOCKも見た事あるけどSHOCKはミュージカルじゃないでしょ

62. 匿名 2020/03/23(月) 12:09:01 

SHOCKトピ3つ目だよ ガルちゃんSHOCK好きだね

63. 匿名 2020/03/23(月) 12:17:45 

>>7 私も同じ事思ったよー。 まったく知らない自分が見ても、観に行こうとはならなかった。宝塚のジャニーズ版と思ったら、しっくりきた。

64. 匿名 2020/03/23(月) 12:19:19 

>>56 裏側は見せない人なんじゃないの?(^_^;) ミュージカルならストーリーをしっかり見せて大切にすればいいのに。 1件の返信

65. 匿名 2020/03/23(月) 12:22:31 

無観客で有料配信を望む声もあるけど、そんなに高くできないだろうし、やるからにはお金がかかる 演者だけじゃなく、大勢のスタッフや機材運搬業者やお花屋、仕出し弁当等々キリがないけど、下の舞台を支えている人達にもお金をまわさなくてはいけない 配信することで宣伝にはなるのだろけど、ほとんど儲けにはならないと思うよ 1件の返信

66. 匿名 2020/03/23(月) 12:27:27 

>>65 過去の映像を無料で流すていうのでも今は十分だった気もするんだよね。 休止の理由にした1つに演者同士の距離でのセリフを言ったりの問題てニュアンスで光一さんは説明してたじゃん。それなら‥て気もするし休演にして無料配信はそれこそお金がないとできない事。 ジャニーズと東宝だからできる事だよね。

67. 匿名 2020/03/23(月) 12:34:10 

>>15 >>7ですが、あなたにくず呼ばわりされる覚えないんですがww ただの感想を書いただけなのに、それじゃあみんな何か書くたびにくず呼ばわりされるってことですね?

68. 匿名 2020/03/23(月) 12:34:58 

>>20 ジャニーズの力としか

69. 匿名 2020/03/23(月) 12:36:32 

>>7にボロカス文句言ってるのはジャニオタだから気にしなくていいよ。 1件の返信

70. 匿名 2020/03/23(月) 12:41:22 

光一は何やってもさすが!!凄い!!で宣伝も上げ記事も出まくって正直羨ましいよ 他担の私は羨まし過ぎてもはや光一が憎たらしいです 1件の返信

71. 匿名 2020/03/23(月) 12:44:36 

>>16 観たことありますよ。 そのミュージカルは予告で流れたシーンだけで観に行きたくなりましたよ? 前に、グレイテストショーマンの一部のシーンを歌番組でやってるのを観たけど、すごい迫力と感動が伝わってきて鳥肌たちました。 この時も、番組でほんの数分間だけだったけどすごく良かった。 意味わかりますか?

72. 匿名 2020/03/23(月) 12:45:57 

>>20 ジャニーズ事務所とジャニオタファンのおかげですよね 1件の返信

73. 匿名 2020/03/23(月) 12:52:01 

>>43 文句じゃなくて、感想だよ 色んな考えがあるの当たり前じゃない?

74. 匿名 2020/03/23(月) 13:01:31 

ファンが見たいのはフライングしてる光一じゃないの? 光一目線で撮影されたフライング動画は見て面白いのかな

75. 匿名 2020/03/23(月) 13:05:35 

>>72 めんどくさいしそれでいいよ ファンに喜んでもらえるの嬉しいし がるで納得してもらわなくてもいいかなと

76. 匿名 2020/03/23(月) 13:09:27 

>>64 ストーリーは「コウイチというカリスマハイスペ主人公が周りに嫉妬されつつブロードウェイで大活躍、キラキラの衣装でなんやかんやパフォーマンスを繰り広げつつショーマストゴーオン」って話だから、特にしっかり見せるほどのものでもないよ。 物語じゃなく光一(か周囲のジャニ)が踊ったり殺陣やったりパフォーマンスしてるのを楽しむショーだから、ああいう見せ方でいいんだよたぶん。むしろ体張って頑張ってるのに笑顔を見せる光一にファンはときめくんじゃないのかな?知らんけど。 2件の返信

77. 匿名 2020/03/23(月) 13:17:40 

>>69 逆にここにボロカスコメントしてるのもアンチ思考だよ あの数分でお茶の間がここに感想かくと思えない 1件の返信

78. 匿名 2020/03/23(月) 13:22:46 

>>76 剛さんが耳を悪くした時にどうしても裏側を見せないといけない時に「剛は見せるけど俺裏側はぜったいみせない」と剛さんを否定していた光一さん。 普通のコンサートはまだできなかったから違う方法を剛さんは提案したけど「通常通りか中止のどちらか」と言い放った光一さん。 こういう事がなければもっと素直に見れたかもしれないね。構成以外の事いれてファンが喜ぶて言ってもはぁ?としか私は思えない。 勿論喜んでるファンがいるのもわかる。

79. 匿名 2020/03/23(月) 13:30:49 

インスタライブなんて見たい人が見ればいいだけなのに何でアンチはこんな粘着質に叩いてるの? 喜ぶ人がいるならそれでいいじゃん 誰も見る事を強要なんてしてないんだから 2件の返信

80. 匿名 2020/03/23(月) 13:32:45 

>>8 声量が無さすぎてびっくりした いつも舞台で大丈夫なの? 1件の返信

81. 匿名 2020/03/23(月) 13:48:06 

>>51 光一についてるジャニオタ=ほぼほぼアンリーだから、間違ってはいない

82. 匿名 2020/03/23(月) 13:53:14 

>>79 今までの光一さんの態度が原因だと思うよ。 イメージアップかてくらいに真逆の事してるんだから。

83. 匿名 2020/03/23(月) 13:54:24 

>>79 喜ぶ人がいるか‥それはKinKi Kidsも同じだよ。

84. 匿名 2020/03/23(月) 14:01:30 

KinKiファンになった時、先輩のKinKiファンには必ず口を揃えて「SHOCKは絶対に見た方がいい!」って力説されてきました。無料ならと思ってインスタライブ見たけど、本当に良さがわからなかった。のせられてチケット取ったりしなくて本当に良かった…と思っちゃった。 ファンになったのが遅くて人気が落ち着いてきているからか、「ファンになってくれてありがとう」ってこれも口を揃えて言われました。明らかにKinKiより年上の方が多かったし、保護者みたいな感覚で見てる人が多いのかな…と。そういう楽しみ方ができないとって感じの舞台なのかも。

85. 匿名 2020/03/23(月) 14:01:48 

上田くんも声量ないよね

86. 匿名 2020/03/23(月) 14:40:27 

>>76 知らんけどww 知らんなら語るなよw

87. 匿名 2020/03/23(月) 14:41:42 

色んなミュージカルを観てると、SHOCKは堂本光一エンターテイメントショーかな?って思う。本格的な舞台俳優じゃないから仕方ないよ。現にガチの舞台俳優をほぼ器用してないのが証拠じゃないか。。。

88. 匿名 2020/03/23(月) 14:42:40 

>>80 舞台は、ほぼ被せだから大丈夫

89. 匿名 2020/03/23(月) 14:46:53 

他の舞台役者の人達はこの人の事どう思っているんだろう?20年も第一線で舞台やってるのに全然歌上手くならないし声量はないし観てい手口パク丸わかりな内容のミュージカル観せられて真面目にやってる人からしたら一緒にして欲しくないだろうなって。いつまでこの光一君ヨイショ続くのかな?

90. 匿名 2020/03/23(月) 14:47:23 

ミュージカルをやってる他の人たちの意見を聞いてみたい。SHOCKをどう思ってるのか。損得なしで

91. 匿名 2020/03/23(月) 14:47:56 

インスタライブも、本来の公演内容から構成を絞らずに、ぶっつけ本番でやったからグタグタだったんだよね。初見の人からしたら、何だこれ?だと思うよ。途中、無駄な会話始めるしさ。 やるんだったら、ちゃんとやってほしいかったわ。

92. 匿名 2020/03/23(月) 14:53:42 

チケット代13000円の舞台を一部分だけでも無料で観れるのは贅沢だと思う。 1件の返信

93. 匿名 2020/03/23(月) 15:16:29 

一生SHOCKやってそう

94. 匿名 2020/03/23(月) 15:25:24 

>>13 臭そうに

95. 匿名 2020/03/23(月) 15:33:43 

>>92 別に観たくなかった。他のアーティスト出して欲しかった。

96. 匿名 2020/03/23(月) 15:40:26 

普段チケット高いジャニーズ舞台無料で見れるってわりに見てる人少なかったな~ キンキ光一、KAT-TUN上田、ふぉ~ゆ~数人いて、前のインスタライブで4~5万だから、ちょうど1万増えたくらいか。 歌って踊ってとんで階段落ちてってあんな派手なパフォーマンス見せてこれだけってちょっと辛いな しかもSHOCKはあれだけの尺もらって地上波で宣伝したのに 絶賛してる人のが嫌味に聞こえる…。 1件の返信

97. 匿名 2020/03/23(月) 15:51:31 

見たかったわ…

98. 匿名 2020/03/23(月) 16:36:56 

これはいい試み 正式な配信とは違った撮り方だし ファンの人は嬉しかったでしょう 早く終息して舞台再開できるようになるといいですね

99. 匿名 2020/03/23(月) 16:52:32 

あれで1万3000円って取り過ぎでしょ

100. 匿名 2020/03/23(月) 16:54:45 

>>96 少ないよねそれだけ出てる割には。ふお〜ゆ〜はともかく上田くんファン観てないのかな?

101. 匿名 2020/03/23(月) 17:13:02 

>>70 うらやましいか?実力伴わないアゲアゲ記事ばっかで辟易って感じてるほうが多いと思う

102. 匿名 2020/03/23(月) 17:21:03 

視聴率もそれほど つまり魅力あるコンテンツが今回なかったってことだね ディズニー映画よりは良かったみたいだね 良かったね!

103. 匿名 2020/03/23(月) 17:23:51 

WSで視聴数22万人ってことになってたけどどういう計算w4回に区切ったそれぞれの視聴数を累計してるとしか思えないんだけど分かっててわざとやってんのかな 3件の返信

104. 匿名 2020/03/23(月) 17:28:41 

>>103 嵐とかもそういう計算なのかな? 2件の返信

105. 匿名 2020/03/23(月) 17:37:01 

>>104 インスタライブはリアタイの視聴者数が画面上に表示されるから何人見てるかは一目瞭然だよ。ツイッターによるとショックは最大値で6万ちょいだったみたい

106. 匿名 2020/03/23(月) 17:51:33 

>>104 嵐は途切れてないよ。1回だけ。 開始すぐに20万人で最終的には35万人だった。 SHOCKは平均4.5万人くらいだったかな。 4回の総合計だね。 2件の返信

107. 匿名 2020/03/23(月) 17:53:46 

これまっけん見てたかな? 嵐と山Pのインライ両方見てたんだよね。 交流ないか。

108. 匿名 2020/03/23(月) 18:03:50 

>>103 同じ4~6万人が4回見たってだけだろうに22万とかw  詐欺だろ でも舞台の動員数で考えると、同じようなもんか。 何万人動員とかいっても同じおばさんが何回も見てるだけ。 1件の返信

109. 匿名 2020/03/23(月) 18:13:14 

>>103 たしか山Pが20万人視聴とかだったからそこは越えさせたいっていう要らぬお世話したんじゃないかなTV局が勝手に こういうそんたくするから裸の王さまみたいになっちゃうんだよね インスタライブをわざわざTVで振り返るのもなんだかなーって思っちゃう

110. 匿名 2020/03/23(月) 18:14:54 

>>106 嵐はすごすぎね(^_^;)

111. 匿名 2020/03/23(月) 18:17:05 

>>106 そうなんだ 逆にショックはなんで4回にくぎったの? 嵐の視聴者数でさえ通しでできるなら5,6万人のショックなんて余裕だよね あまり視聴者数が延びないから区切って延べ人数にしたとか? 1件の返信

112. 匿名 2020/03/23(月) 18:31:13 

>>108 「SHOCKに傷をつけないよう」苦肉の策なんだろうね。「累計」をつけない辺りが姑息だけどさ。

113. 匿名 2020/03/23(月) 18:34:22 

shock 今年は地方公演はあるんですか? 1件の返信

114. 匿名 2020/03/23(月) 19:05:22 

東宝演劇部の稼ぎ頭だからねぇ、SHOCKは。 ジャニ舞台はドル箱だから(大した宣伝費かけなくてもジャニのファンクラブでチケットさばいてくれるし、ワイドショーや雑誌取材も大量にくるから)、堂本光一はジャニと東宝をつなぐ重要ポジションとしてジャニーズ事務所の取締役になる道が用意されてるでしょうね。 1件の返信

115. 匿名 2020/03/23(月) 19:14:46 

タッキーはまだしも、東山もマッチも光一も幹部としたら俺が俺が俺がタイプでいつか派閥割れしそう 我の強いタイプばっかり幹部じゃあタッキーは苦労するなぁ バランス派が欲しいよね

116. 匿名 2020/03/23(月) 19:24:32 

>>77 私は興味あることではなくても新着のところにあるトピは見たりするからファンじゃなくても見る人も多々いるのではないかな

117. 匿名 2020/03/23(月) 19:37:29 

>>111 インスタの仕様だよ 1回の配信時間はMAX1時間と決まってる インスタやってないの? 1件の返信

118. 匿名 2020/03/23(月) 19:40:36 

>>113 地方公演は無いです! あと円盤化も無し! 少し前のインスタライブで、光一が断言してました。 おそらく円盤化は2000回記念で出すかと。 1件の返信

119. 匿名 2020/03/23(月) 19:44:27 

>>118 そうなんですね、ありがとうございます。大阪住みなので、もし今年来るなら行きたかったのですが…。もう今年のSHOCKは終わった、という事ですね。

120. 匿名 2020/03/23(月) 19:45:13 

>>117 横だけど私はSHOCKのインスタ見るために登録したけどインスタ自体やってないよ。 だからわからない事だらけ。 わからなくて聞いてるのにそんな言い方しないで。聞きにくくなる。 1件の返信

121. 匿名 2020/03/23(月) 19:53:28 

>>120 ここ、インスタについて教えるトピじゃないから、使い方が分からないなら自分で調べたほうがベター

122. 匿名 2020/03/23(月) 19:55:43 

>>114 東宝演劇部のサイトウさんはSHOCKだけじゃなくドリボも担当してるよね、ジャニアイもだったかな?覚えてないわー


posted by ちぇき at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月22日

辛坊治郎氏、キャスター降板に怒り爆発「某根性悪い放送局のおかげで…」

情報元 : 辛坊治郎氏、キャスター降板に怒り爆発「某根性悪い放送局のおかげで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644229/


辛坊治郎氏、キャスター降板に怒り爆発「某根性悪い放送局のおかげで…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 辛坊治郎氏、キャスター降板に怒り爆発「某根性悪い放送局のおかげで…」

1. 匿名 2020/03/22(日) 10:29:19 

キャスターの辛坊治郎氏(63)が21日、ABCラジオ「週刊ニュース解説 辛坊治郎のズバリ&どうよ!」(土曜、後0・30)に出演。BS日テレの「深層NEWS」を3月いっぱいで降板することに触れた。

辛坊治郎『深層NEWS』3月降板決定! パワハラ騒動の「深層」 記事によれば、放送終了後の夜11時過ぎに退社しようとする辛坊氏をA子さんが通用口付近で呼び止め、番組出演者に関する問題で議論。2人が話しているうちにヒートアップし、辛坊氏が壁に手をつき「お前な...

3件の返信

2. 匿名 2020/03/22(日) 10:29:58 

この人なんか嫌い

3. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:06 

何言ってんの

4. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:12 

この人苦手

5. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:14 

それでいいんじゃないですか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:17 

太平洋横断を止めた人❔ 2件の返信

7. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:17 

根性悪いのはあなたでは…。

8. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:28 

この人無理~!

9. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:30 

根性悪いのはお前も一緒だろ

10. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:45 

さようなら 生理的に嫌いです

11. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:49 

ガル民は右寄りの人多いからこの人のこと好きでしょう

12. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:56 

どこの局のこと言ってるの 感情が悪いって 相変わらずな男だね 左なんだよね? 1件の返信

13. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:58 

どこの局?

14. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:07 

腑に落ちんのな。 ヒマなら自粛してよう

15. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:21 

>>1 性格の悪さ根性の悪さが顔ににじみ出てる

16. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:31 

これって日本人?型にはめたようなチョン面なんだけど。怒り爆発ってのも火病ってやつじゃないの? 3件の返信

17. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:07 

辛坊さんの目怖い。

18. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:20 

>>12 左の意味わかってる? 1件の返信

19. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:22 

この人嫌い。 土曜の朝のニュース番組も専門家にどーでも良い事を喧嘩腰で質問してる。

20. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:24 

右翼でさえあればパワハラ男でさえ礼賛する それでこそガル民!

21. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:29 

頭はいいよね。 1件の返信

22. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:29 

いい年をして品格が無い。ネットで活躍するのが合ってるんじゃない?テレビに出てくるのは勘弁してほしい。

23. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:42 

こういう時のことわざ 目くそ鼻くそ 合ってます? 1件の返信

24. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:47 

ズレますが、前にテレビでお天気キャスターの蓬莱さんに誰かが「蓬莱さん、辛坊さんと宮根さんじゃどっちが苦手ですか?」て質問してる人がいた。 蓬莱さん「質問がよく聞こえなかったんですが」と答えてました。 4件の返信

25. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:48 

>>6 これといいこの前のニュースといいあんまいい噂ないというか素行があれっぽいもんねぇ

26. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:50 

ごめんなさい。 苦手~。

27. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:58 

女性スタッフへのパワハラ騒動が沈静化したのに また自らワーワー言い出した・・・

28. 匿名 2020/03/22(日) 10:33:02 

ヨット遭難からちょっと変わった? 東京では土曜日の朝しか出てないから分からないけど、ちょっとややこしい人になった?

29. 匿名 2020/03/22(日) 10:33:18 

人のせいにするなよ

30. 匿名 2020/03/22(日) 10:33:28 

韓国の事悪く言ってたよね だから嫌い 5件の返信

31. 匿名 2020/03/22(日) 10:33:49 

>>16 顔で判断するのはやめて 私も小さな一重で顔は大きいですが、日本人です(親も祖先も知る限り日本人です)

32. 匿名 2020/03/22(日) 10:33:56 

自己責任論者のくせにヨットで難破して泣きっ面で国の援助を求めてたね・・・・・ 1件の返信

33. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:14 

いや、この人はめられた側だよ。 口調と見た目はパワハラしそうだけど、やってないと思う。 黒に近いグレーの成宮くんにはみんな甘いのに、辛坊さんには厳しいね、一部のガル民。 5件の返信

34. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:18 

ここでは評判悪いし絶賛はしないけど、嫌いでもない

35. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:26 

本当にこの人性格悪いんだなあ ヨットの時も散々迷惑かけて救出してもらったのに。喉元過ぎればかなー、人へのありがたみとか忘れて生きてそう 1件の返信

36. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:27 

目くそ、鼻くそを笑う。

37. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:29 

ほんとにデマなら降板にはならなかったと思うけど

38. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:39 

>>21 良かったこんなこと言わないでしょ 学歴至上主義はみっともないですよ 1件の返信

39. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:55 

某根性悪い放送局。 真っ先に『関西』を連想した、未だ、宮根誠司よりは辛坊治郎さんの方がマシ。

40. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:11 

>>30 だったら好きなんだけど。 2件の返信

41. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:21 

表現の自由といえばそれまでだが、、、公言するのはおとなげない 彼こそ忖度の塊。お偉い人をスタジオに呼ぶとすり寄る発言するじゃんね

42. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:40 

騒動のこととかよく知らないけどあたしゃ好きだよ 確かに人相は悪いが

43. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:55 

頑張れ!ランサーズ!

44. 匿名 2020/03/22(日) 10:36:27 

>>30 w

45. 匿名 2020/03/22(日) 10:36:47 

ニュースとかの時に持論を熱く語り出すから苦手 安倍ガーだし たかじんの委員会やりだした頃からジャーナリスト気取りになったね

46. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:30 

この人最近酷いよ 委員会もいらっとする 前はそうでもなかったけど言うことが酷い

47. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:38 

>>38 すまたんって知ってる? 辛坊さん辞めたらビックリするくらいつまらなくなったよ たった1人変わっただけでこんなにも番組がつまらなくなるんだと驚いた 4件の返信

48. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:45 

口先だけで愛国を唱えていれば善人なのでしょうか? 真の愛国者なら番組に関わるスタッフの方たち(この人たちはもちろん日本人のはず)を大切にするはずです

49. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:51 

純日本人だよ 関西の私にはたかじんの番組のお陰で人気が出たイメージ 過激発言は多少なりともたかじんの影響あると思う たかじんの過激発言はユーモアがあったし、時代もあったから、辛坊が真似しても嫌われるだけだと思う

50. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:55 

近くに居たら嫌な気すっけど強気な進行と回しでやっぱ頭いいなって思う。なんだかんだ見入っちゃうよー。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/22(日) 10:38:45 

悪態ばっかりついている 往生際の悪いひと

52. 匿名 2020/03/22(日) 10:39:40 

こんな事言ったら、どの局にも呼ばれなくなる

53. 匿名 2020/03/22(日) 10:39:55 

>>47 そうか? 毎朝見てるけど、辛坊さんメインの時そんなに面白かったかな?

54. 匿名 2020/03/22(日) 10:40:12 

>>24 蓬莱さんwww てか、そんな質問するなや!

55. 匿名 2020/03/22(日) 10:42:07 

すまたんに戻ってきて欲しい。 解説はわかりやすいよ。

56. 匿名 2020/03/22(日) 10:42:18 

朝のスマタンとか、そこまで言って委員会に出てる人だね 解説してくれて分かりやすかったよ パワハラを取られたのはまずかったね 右側寄りだから、左側に潰されて記事を出されたのかなぁ?

57. 匿名 2020/03/22(日) 10:42:26 

>>33 まだ50ちょいしかないコメント見る感じ 辛坊さんよりの意見の方が多く感じたけど

58. 匿名 2020/03/22(日) 10:43:31 

あんたが居なくても世の中もTV業界も毎日毎日進んでいくので大丈夫です まさか自分が居ないと番組が成り立たないとか勘違いしてないよね?

59. 匿名 2020/03/22(日) 10:44:58 

>>24 答えられない様な質問をするなよ。

60. 匿名 2020/03/22(日) 10:45:06 

>>50 分かる何だかんだ進行と回しは上手い 深層ニュースの金曜日のキャスターが下手に感じる 1件の返信

61. 匿名 2020/03/22(日) 10:46:38 

たかじんのお陰でここまでこれた人ってイメージ

62. 匿名 2020/03/22(日) 10:46:40 

>>1 根性悪いお前のおかげだと思います

63. 匿名 2020/03/22(日) 10:46:48 

パワハラが嘘でも本当でもどっちでもいいけどそれに対する物言いがなんかすごく威圧的でそういうのも印象が悪くなってしまうから仕方ないんじゃないの? キャスターって印象重視だから。

64. 匿名 2020/03/22(日) 10:47:23 

辛坊さんも宮根さんも、たかじんさんの横におったから 人気出たのに勘違いしてる。

65. 匿名 2020/03/22(日) 10:48:14 

いかにも強い人には媚びて弱い人には威張る顔じゃん

66. 匿名 2020/03/22(日) 10:48:47 

>>35 自衛隊に感謝してるよ 昔嫌ってたけど 助けに行った飛行機の性能も凄い凄い言ってるしw あなたが知らんだけだろ 1件の返信

67. 匿名 2020/03/22(日) 10:48:55 

録音も残ってるんでしょ?

68. 匿名 2020/03/22(日) 10:49:26 

>>66 こんな奴をムキになって庇って恥ずかしくないの

69. 匿名 2020/03/22(日) 10:49:58 

某根性悪い放送局って在日企業でしょ。この人 顔立ちはアチラ系だけど、結構 中韓に物申してた気がする…だから余計な事言う奴はパワハラにすり替えてクビになったんだなぁと思ったよ

70. 匿名 2020/03/22(日) 10:50:13 

きらい

71. 匿名 2020/03/22(日) 10:51:19 

こういうポジは奪い合いだしずっと座ってられるとそもそも思ってたのが図太い 正直この人よく知らないって人多いと思う

72. 匿名 2020/03/22(日) 10:51:56 

私右寄りだけどこの人のこと嫌いだよ

73. 匿名 2020/03/22(日) 10:52:24 

こういう人が消されるようになると、本当にテレビってヤバイと思う

74. 匿名 2020/03/22(日) 10:52:40 

この人には百田さんや有本さんのような"本気"を感じません

75. 匿名 2020/03/22(日) 10:53:44 

ガルでこういう人のトピ立ったって感情論や見た目だけで話が流れるからなw

76. 匿名 2020/03/22(日) 10:55:21 

自分をちゃんと振り返らないと成長せんし何も変わらない

77. 匿名 2020/03/22(日) 10:55:37 

>>30 えっ?そんな事言ってたの? じゃこの人好きかな 1件の返信

78. 匿名 2020/03/22(日) 10:55:38 

辛坊さん右だし嫌がらせされたんだろうなー TV局ってキー局はほとんどあちらが牛耳ってるっていうもんね

79. 匿名 2020/03/22(日) 10:55:51 

>>23 合ってます。この人がこんなだから擁護する気も起こらない。 本来ならブサヨのキャスター潰しだと怒りたいとこだけどね。

80. 匿名 2020/03/22(日) 10:56:20 

>>32 他人への批判は勇ましいけど、あの時はブーメラン食らってちんまりしてたよね。

81. 匿名 2020/03/22(日) 10:56:45 

この人クセが強そう。

82. 匿名 2020/03/22(日) 10:57:54 

遭難したときの映像見たけど性格悪いのもろにでてたよ

83. 匿名 2020/03/22(日) 10:58:03 

この方はいつもキレ気味に話すよね。

84. 匿名 2020/03/22(日) 10:58:09 

>>30 韓国を悪く言ったの?! まー!だったら辛抱さん、正しい人やないけ! 応援するわw w w

85. 匿名 2020/03/22(日) 10:59:18 

86. 匿名 2020/03/22(日) 11:00:03 

韓国関係ないよね この人がパワハラをしたのか、してないのか それがすべて

87. 匿名 2020/03/22(日) 11:00:16 

辛抱さんが潰されるのは解る。 だって桜井よしこさんや金美齢さんみたいに愛国者だもん。 だから日本のテレビ界からしたら煙たいんだよ。 1件の返信

88. 匿名 2020/03/22(日) 11:01:20 

>>87 よしこさんとは違うタイプだと思いますよ

89. 匿名 2020/03/22(日) 11:01:28 

辛坊トピでよく見かける、辛坊上げするために>>40の答え引き出すための>>30のレス投入 毎度、わざとらしいんだよ

90. 匿名 2020/03/22(日) 11:04:10 

>>24 蓬莱さん頭いいな👍

91. 匿名 2020/03/22(日) 11:04:21 

>>77 なにが、えっ?そんなこと言ってたの?だよ 白々しい。 2件の返信

92. 匿名 2020/03/22(日) 11:04:54 

この人相を信頼できるっていうのが凄い

93. 匿名 2020/03/22(日) 11:05:24 

よく判りもしないくせに 中川昭一さんの事を悪く言ってたから嫌いです。 1件の返信

94. 匿名 2020/03/22(日) 11:06:04 

右翼系の文化人に限って韓国人っぽい顔なのはなぜ!?

95. 匿名 2020/03/22(日) 11:06:05 

こういう飛ぶ鳥跡を濁すタイプって本当に苦手 ズームインの頃はそんな悪い人って感じじゃなかったのに、年齢と共に意固地さが増したんだろうか 2件の返信

96. 匿名 2020/03/22(日) 11:06:36 

昔は好きだったけど今は嫌いです

97. 匿名 2020/03/22(日) 11:06:42 

>>1 自分の事は棚上げで 人の事は言うアンタこそ根性悪いんじゃね?

98. 匿名 2020/03/22(日) 11:07:01 

>>33 なんでそんな盲目的にこの人のこと信じられるの?関係者なの?

99. 匿名 2020/03/22(日) 11:07:10 

愛国者の足を引っ張るな!

100. 匿名 2020/03/22(日) 11:07:49 

中国か韓国に取材を出入り禁止された男だからねぇ

101. 匿名 2020/03/22(日) 11:08:28 

>>24 蓬莱さんの好感度が更に上がったwww 誰も悪者にしない、頭いい。

102. 匿名 2020/03/22(日) 11:09:10 

日本会議VS辛坊

103. 匿名 2020/03/22(日) 11:09:56 

>>95 同意 去る鳥ね

104. 匿名 2020/03/22(日) 11:10:03 

自分可愛さにニッポンを利用するな! 愛国者として許せないよ!

105. 匿名 2020/03/22(日) 11:10:40 

ズルそう

106. 匿名 2020/03/22(日) 11:10:42 

>>91 何をそんなに怒ってるの? 普通の日本人なら、 あの韓国を悪く言ってくれる(=正しい)公人を 支持したくなるのは当然だろうが。 1件の返信

107. 匿名 2020/03/22(日) 11:11:49 

>>33 比べる対象が間違ってるのでは?

108. 匿名 2020/03/22(日) 11:11:56 

>>106 普通の日本人… 1件の返信

109. 匿名 2020/03/22(日) 11:13:34 

>>108 そりゃ日経新聞や他の統計で 日本人の7割だか8割近くが韓国を嫌ってるんだから それが普通の日本人だと思って間違い無いだろうよ。 1件の返信

110. 匿名 2020/03/22(日) 11:14:02 

ネチッこそうなおやじ

111. 匿名 2020/03/22(日) 11:14:24 

>>91 お前は性格悪いな! 1件の返信

112. 匿名 2020/03/22(日) 11:15:16 

>>33 やっぱガルちゃんてプラマイ操作してるよね

113. 匿名 2020/03/22(日) 11:16:21 

>>111 ガルおじさん落ち着いて

114. 匿名 2020/03/22(日) 11:18:45 

>>16 典型的な朝鮮人の目。 朝鮮社会の芸能界は こういう目つきがとても多い。 似たようなのがゴロゴロいるもんね。 1件の返信

115. 匿名 2020/03/22(日) 11:20:12 

>>95 飛ぶ鳥を落とす勢い と 去る鳥跡を濁さず を 混同したんだね

116. 匿名 2020/03/22(日) 11:20:21 

すまたん面白くなくなったわ この人と森ちゃんいた時が良かった

117. 匿名 2020/03/22(日) 11:26:27 

こいつほど好き嫌いの偏向をする奴いない 橋下が知事市長の時、自分の番組で橋下をこれでもかって持ち上げて反対勢力には悪口言いまくり こんな奴が報道をやる必要ない 2件の返信

118. 匿名 2020/03/22(日) 11:26:55 

>>47 後任のなんちょこさん頭かたいし同じ話何度も繰り返すし政府批判大好きだから嫌い 辛坊さんのが緩くて関西らしくて好きだった

119. 匿名 2020/03/22(日) 11:27:32 

辛坊さん大好きだよ! すまたんに戻ってきて欲しい!!

120. 匿名 2020/03/22(日) 11:27:43 

ヨット航海を秒で諦めたイメージしかない

121. 匿名 2020/03/22(日) 11:27:55 

韓国の料理とかドラマとか文化は嫌いではないが、それと政治は違うかなぁ そこは分けて考えないとダメだよね 1件の返信

122. 匿名 2020/03/22(日) 11:28:54 

BS日テレに喧嘩売って良いの?笑 土曜日朝の情報番組は読売だっけ 日テレ系列とは違うの?

123. 匿名 2020/03/22(日) 11:29:55 

本人は否定してるけど クビになるって事は 周りの人に 嫌われてたって事かな と思いました

124. 匿名 2020/03/22(日) 11:30:09 

>>109 マイナスを押してる人はドンだけ韓国ラブなんだよw 今時韓国好きなんて、どうしようもない程の情弱無知か 元々はあちらの血が入ってる連中だけだよ。

125. 匿名 2020/03/22(日) 11:33:32 

キレなきゃ良かったよ

126. 匿名 2020/03/22(日) 11:34:04 

>>121 韓国は文化エンタメに政府の予算を入れて 大統領直轄機関で世界に発信してるの知らないの? その中にはジャパンバッシングがあり、 世界中に有りもしない嘘の極悪非道日本を発信してるよ。 韓国のエンタメを応援してるってことは 韓国の日本叩きに金と心を捧げ、 応援してるのと結局は同義なんですよ。 2件の返信

127. 匿名 2020/03/22(日) 11:34:17 

マスコミに腹が立ったら、その経営してる役員とか偉い人や、そのスポンサー会社の主力商品を責めるのが1番でしょ ただのタレントや下っぱの社員を責めても意味ないって。

128. 匿名 2020/03/22(日) 11:35:19 

まぁパワハラ気味と言うより、高圧的と言うか ニュースとかで持論語ってる時、自己主張がいきすぎて 誰も攻撃してないのに、なんか喧嘩腰みたいな強い口調で顔真っ赤にしてまくし立ててるみたいにたまになるよね そう言う周りが見えない熱さがパワハラと取られたのかな?みたいな 目下の人や女性は、あんな感じでガンガン来られたら怖いと思う

129. 匿名 2020/03/22(日) 11:36:24 

>>16 ネトウヨ側の発言しまくってるのに?たかじんの委員会からもろに右よりの司会業じゃんこいつ ネトウヨがネトウヨをチョン認定って不思議なことするんやなぁ

130. 匿名 2020/03/22(日) 11:37:07 

>>126 クールジャパンって知ってる?

131. 匿名 2020/03/22(日) 11:38:00 

>>40 その割になんでネトウヨは辛坊のことチョン認定してんの?

132. 匿名 2020/03/22(日) 11:40:00 

>>126 だったら今すぐ中華料理とか食べるのやめなよ 中国も同じじゃん あしたから中国文化であるホイコーロー食べると反日な 餃子の王将は反日企業キャンペーンやっとけよ

133. 匿名 2020/03/22(日) 11:46:59 

>>114 父親が航空自衛隊なのにチョン認定ってw 1件の返信

134. 匿名 2020/03/22(日) 11:52:03 

辛坊の人望ナシ

135. 匿名 2020/03/22(日) 11:52:26 

こういう記事が出る時点で現場の人間には嫌われてるんだろうな

136. 匿名 2020/03/22(日) 11:52:41 

橋下さんの足元にも及ばない!

137. 匿名 2020/03/22(日) 12:03:39 

遭難の辛坊治郎が中川昭一の酩酊会見を厳しく言及する違和感

138. 匿名 2020/03/22(日) 12:05:39 

あははw ぶっこんでらw 是非テレビで発言してくんないかな。 単純に面白いから。 そんだけ。

139. 匿名 2020/03/22(日) 12:07:08 

見た目は穏やかそうに見えたけど違うのね。

140. 匿名 2020/03/22(日) 12:07:15 

>>60 なぜか金曜だけMCと女子アナが座ってるよね。 月〜木は辛坊さんが立ってるから女子アナも立ってる。 同じ番組なんだから一緒にすればいいのに。

141. 匿名 2020/03/22(日) 12:14:50 

今まで見てきたうえでの判断、コイツは虫が好かん。事実はどうか知らんけど、擁護する気にはなれん。

142. 匿名 2020/03/22(日) 12:18:29 

>>6 この時は会見に好感持てたんだけどな 今回の騒動で一気に下がった この人を上司に持つと大変そうだね

143. 匿名 2020/03/22(日) 12:29:43 

上祐にタジタジだったのウケた(笑)言い返されまくってキレてるし、余裕の無さ

144. 匿名 2020/03/22(日) 12:29:59 

だからなんで外注業者の辛坊がクライアント先の社員にパワハラできるんだよ。 力関係逆でしょ。あきらかに辛坊の方が弱い立場なのに。ほんとアホかと。

145. 匿名 2020/03/22(日) 12:32:07 

>>18 左まきのことじゃない?

146. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:23 

辛坊も放送局?もどっちもどっちじゃない? ただ放送局?に対抗するものは必要だと思う。

147. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:19 

>>133 え? チョンは裁判官や政治家にもウジャウジャいますよ。 1件の返信

148. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:21 

関西なんだけど、芸能人目当てだけど普通にZIP見たいのに すまたんという番組と交互に流れて、 ZIP全部見れない…

149. 匿名 2020/03/22(日) 13:04:54 

言葉遣いとか荒いし乱暴だし、 アナウンサーなんだよね…

150. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:39 

辛坊さん顔に糸がついてますよ。 あ、目か。

151. 匿名 2020/03/22(日) 13:09:55 

>>117 辛坊さんは維新支持者ですものね。たから安倍ガー。 グループA外しや日韓スワップしないから韓国も安倍ガー。 一帯一路に参加しないから中国も安倍ガー。

152. 匿名 2020/03/22(日) 13:29:59 

どこの放送局か知らない。観てないから。 パワハラも見てないし関わっていないから知らない。 ただ、この人の喋り方は聴くと疲れてしまう。 感情をセーブした方がいい。気が強すぎてどっと疲れてしまう。 時代を読んでいる風だけど何もわかっていない。聞くつもりもないでしょ?自分はすべて知ってる感満々だから。自分の読みは間違いない感が満々だから。 時代は疲弊してるんだよ。みんな疲れてんの。 だから声を聴いて疲れるような人は省かれちゃうんだよ。 思想やら何やらは後付け。 疲れるんだよ。 この人自体が。

153. 匿名 2020/03/22(日) 13:50:15 

クビにして正解だね。捨て台詞見苦しい。

154. 匿名 2020/03/22(日) 14:04:52 

黙っで文句言わないで降板するのが大人。

155. 匿名 2020/03/22(日) 14:10:01 

この前久々にすまたんに出た時は「関西は良い!!」って相当褒めるし、後輩に当たる女子アナまで褒め出すし、なんなら泣くしで、よっぽど色々あったんだなと思ったよ。笑 同じ日テレ系でも日本テレビと読売テレビではそんなに違うんだとも思った。

156. 匿名 2020/03/22(日) 14:19:11 

>>47 わかる! そこまで言って委員会も過激な番組だけどなんかゆるくて面白い

157. 匿名 2020/03/22(日) 14:30:57 

>>33 私もそうだと思った。この人は、はめやすいだろうね。 セクハラパワハラ関係になると、立派な証拠がないのに、誰彼構わず攻撃する層をうまくターゲットにしてる。

158. 匿名 2020/03/22(日) 14:31:24 

この人なんか怖いんだよね。 阪神大震災の時は凄くいい人に思えたんだけどなぁ…なんでこんな事になったんだろ

159. 匿名 2020/03/22(日) 14:56:28 

>>47 すまたんは、口の達者な辛坊さんと、おちゃらけ担当の森ちゃんで 成り立ってたよね~。 最近は森ちゃんもでてないね~。

160. 匿名 2020/03/22(日) 14:58:13 

でも、この番組、辛坊さんがやりだしてから、 視聴率めっちゃ上がったんだよね。 それなのに首って。

161. 匿名 2020/03/22(日) 15:12:25 

>>147 国家公務員は国籍条項がございまして

162. 匿名 2020/03/22(日) 15:14:56 

>>117 大阪で同じ番組やっとるしそりゃそうよ たかじんのそこまでいって委員会やってたころはネトウヨのアイドルやったのに、にわかネトウヨはいつの間にこいつのことチョン扱い

163. 匿名 2020/03/22(日) 16:01:45 

この人キャスターむいてない キャスターは感情的になったら降り時だと思ってる 安藤さんも宮根もそろそろダメ 加藤浩次は論外

164. 匿名 2020/03/22(日) 16:40:26 

暇なら山奥の寺にでもこもってなんで遭難したのか、なんでクビになったのかなんで嫌われるのか色々自問自答すればいいのに。コロナで外に出歩けないしちょうどいいじゃん。

165. 匿名 2020/03/22(日) 19:33:25 

歳のせいか傲慢さが出てきたね


posted by ちぇき at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木福「合格しました!!」 高校進学へ 芸能活動と勉学両立で「がんばります」

情報元 : 鈴木福「合格しました!!」 高校進学へ 芸能活動と勉学両立で「がんばります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644206/


鈴木福「合格しました!!」 高校進学へ 芸能活動と勉学両立で「がんばります」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木福「合格しました!!」 高校進学へ 芸能活動と勉学両立で「がんばります」

1. 匿名 2020/03/22(日) 10:14:46 

俳優の鈴木福(15)が21日、自身のブログとインスタグラムを更新。高校に合格したことを報告<略>「コメントで、高校はどうなのか気になっている方がたくさんいたと思います」といい「高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」と決意。最後は「なんでJKはあるのにDKはないんだろ(笑)」とつづり「#合格#高校生#進学#がんばります」と結んだ。

2. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:15 

福ちゃん、めでと! 1件の返信

3. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:19 

ボーボーの福くんね 1件の返信

4. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:25 

おめでとう!! もう高校生か~早いなぁ。

5. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:27 

おめでとう! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:31 

合格おめでとうございます

7. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:37 

マルモリコンビは二人とも順調だな

8. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:38 

福さんだよみんな!

9. 匿名 2020/03/22(日) 10:15:42 

よい大人になってください

10. 匿名 2020/03/22(日) 10:16:09 

4件の返信

11. 匿名 2020/03/22(日) 10:16:22 

この子こそ人生の成功者 1件の返信

12. 匿名 2020/03/22(日) 10:16:33 

おめでとうございます。 学業は将来に向けて大切なものになりますので ぜひ頑張って下さい。

13. 匿名 2020/03/22(日) 10:16:42 

野球も続けてるのかな? 応援してるよー!頑張ってください

14. 匿名 2020/03/22(日) 10:16:59 

おめでとう DKってドンキーコングみたいw

15. 匿名 2020/03/22(日) 10:17:00 

進学おめでとう

16. 匿名 2020/03/22(日) 10:17:18 

おめでとう! 愛菜ちゃんとか福くん見てると 勝手に親戚のおばさんみたいな 気持ちになっちゃうw 自分が子供の頃は能天気に生きてたけど お仕事も勉強も両立して 本当凄いと思う 無理せず体に気をつけて これからも活躍応援してます!

17. 匿名 2020/03/22(日) 10:17:39 

多感な年頃だから愛菜ちゃんと比較しちゃうかもしれないけど福くんも立派。

18. 匿名 2020/03/22(日) 10:18:04 

もう高校生かぁ大きくなったね 震災後のまるまるもりもりに癒されたな

19. 匿名 2020/03/22(日) 10:18:10 

>>10 速報のゴーンにジワるww

20. 匿名 2020/03/22(日) 10:18:17 

まっすぐ育ってる感が本当かわいい。高校生になっても頑張ってね! 1件の返信

21. 匿名 2020/03/22(日) 10:19:21 

よその子の成長は本当に早い おめでとうございます、またお芝居にも積極的に取り組んでほしいと思う

22. 匿名 2020/03/22(日) 10:19:27 

鈴木福くん合格おめでとう🈴㊗️ ちなみに芦田愛菜ちゃんは私立の中高一貫校だから受験はないんだよね 次の受験は大学受験かな? 2件の返信

23. 匿名 2020/03/22(日) 10:20:05 

堀越か日出学園でしょ。 がんばれよ。 1件の返信

24. 匿名 2020/03/22(日) 10:21:08 

子役としては終わりだから、何方面での芸能人になるのかな。 顔で売るタイプのイケメンタレントや役者でもないし。 えなりくん系かな。

25. 匿名 2020/03/22(日) 10:21:49 

思いの外シュッと成長したよね 7件の返信

26. 匿名 2020/03/22(日) 10:21:51 

今更需用無い 寺田心で間に合ってる

27. 匿名 2020/03/22(日) 10:22:20 

>>10 芸能人とは言え思春期の子に 公にこんな事を言わせるのもどうかと思った 1件の返信

28. 匿名 2020/03/22(日) 10:22:28 

福くん背は伸びたのに顔が変わらないW

29. 匿名 2020/03/22(日) 10:22:30 

勉学だけにしたら?兄弟みんな芸能界だよね?…親が…

30. 匿名 2020/03/22(日) 10:22:40 

どこの高校だろう? やっぱり芸能活動しやすいところなのかな?

31. 匿名 2020/03/22(日) 10:23:03 

>>20 なんでそんな事わかるんだよw 親には反抗してたり荒れてるかもしれないじゃん。子供の頃から芸能界にいてまっすぐ育つ訳ない。 3件の返信

32. 匿名 2020/03/22(日) 10:24:02 

>>25 失礼だけどもっと野暮ったい子になるのかなーなんて思ってたらかっこよくなっててビックリした

33. 匿名 2020/03/22(日) 10:24:09 

福くんまだ中学生だったのか! YouTubeチャンネルのウンチク系のトークが面白すぎて高校生かと思ってた この子は大きくなったらバラやトーク番組で大活躍すると思う

34. 匿名 2020/03/22(日) 10:24:15 

>>22 まなちゃん、KOだから、大学も受験はないでしょ? ふくくんはどこかな?

35. 匿名 2020/03/22(日) 10:24:27 

>>22 愛菜ちゃんは附属校だし大学までそのまま行くのでは?? それとももっと上を目指すのかな。だとしたらすごいね。 1件の返信

36. 匿名 2020/03/22(日) 10:25:08 

>>25 だいすきな仮面ライダー役狙えるのでは? 頑張って欲しい 1件の返信

37. 匿名 2020/03/22(日) 10:25:51 

>>2 >>3 福さんだよ! 1件の返信

38. 匿名 2020/03/22(日) 10:26:10 

>>23 堀越のTRITコースは推薦のみだから 合否なら2月に決まってるよ。 もし今の時期に言うなら別の高校(通信制かな)か 時期も時期だからタイミング見て報告したのかもね。

39. 匿名 2020/03/22(日) 10:26:37 

どこに進学したんだろう。 愛菜ちゃんがすごいだけに比べられるから可哀想ね😅 進学先公表しないってことはお察しか 1件の返信

40. 匿名 2020/03/22(日) 10:27:27 

1件の返信

41. 匿名 2020/03/22(日) 10:27:59 

いい感じに成長していておばさんは嬉しいよ

42. 匿名 2020/03/22(日) 10:28:51 

真っ直ぐ育つわけがないって、あなたも偏見持ってるじゃんwww

43. 匿名 2020/03/22(日) 10:29:22 

>>25 ここの兄弟は福くんがいい部分をみんな持ってっちゃった感じ

44. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:20 

>>31 なんでそんな事わかるんだよw そこまで他人を貶したいか? お前が芸能人かどうかは知らないけど、どうやらお前もまっすぐ育っていないようだねw 1件の返信

45. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:30 

>>31 親に反抗するのはきちんと育った証拠だよ。 アレテモいいんだよ。 外でそれを見せないのは社会性がしっかり身に付いているということ。 だから、いいんじゃない?

46. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:38 

>>36 濱田龍臣くんも大好きなウルトラマンになれたからね 福くんも仮面ライダーになれるかも!

47. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:41 

>>40 大人になったらなってもおかしくない感じかも。

48. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:54 

てじなーにゃの川上兄弟とか子供店長はイケメンになってるのに福君は良い意味で変わらないね 1件の返信

49. 匿名 2020/03/22(日) 10:32:47 

福ちゃんは本当に子供らしさが強い子供だったよねー。 2件の返信

50. 匿名 2020/03/22(日) 10:34:20 

DKって、確かに言わないな 女子高生のJKは言うのにさ

51. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:02 

>>27 むしろ芸能人だからこそ有名だし言わされてるとしたら可哀想だと思った 元々の未成年の主張でうちの学校の子は似たこと自らやってたよw そういうキャラだったしw 1件の返信

52. 匿名 2020/03/22(日) 10:38:31 

この子とか、小林星蘭ちゃんとか、受験直前でも普通に仕事してるのね ものすごくしっかりしてるし頭も良さそうなのだけど、大丈夫なのかな

53. 匿名 2020/03/22(日) 10:40:39 

>>44 きっと売れない子役だったのかもね…

54. 匿名 2020/03/22(日) 10:41:24 

6人同級生だから他の子達はどうだったのか気になってるおばちゃんです😅 7件の返信

55. 匿名 2020/03/22(日) 10:41:53 

頑張って! 福君は、素直に応援出来る。 だうか大学生になっても有りがちなチャラい大学デビューはだけは、しないで欲しい。

56. 匿名 2020/03/22(日) 10:43:51 

>>10 ボーボーって下の毛?

57. 匿名 2020/03/22(日) 10:43:52 

福くん、子供の時と顔が変わらないのがビックリ!!( ; ロ)゚ ゚ これから顔が伸びたりしちゃうのかな? 失礼ながら、もっとブチャイクに成長すると思っていました。 好青年に育っているよね。

58. 匿名 2020/03/22(日) 10:44:19 

さっきから自分でおばちゃんおばちゃん言ってるやつキモい 逆におばちゃんって言われたら切れるくせに

59. 匿名 2020/03/22(日) 10:48:30 

>>48 てじなーにゃは川上じゃなくて山上兄弟ね。

60. 匿名 2020/03/22(日) 10:48:42 

この年じゃ毎晩オ○ニーしまくりだろうね

61. 匿名 2020/03/22(日) 10:49:19 

福くん、自分の好きな事を優先してね。

62. 匿名 2020/03/22(日) 10:49:39 

>>39 私もそう思ったけど、でも福くんてさすがに子役するだけありすごく大人でまなちゃんの中学合格のときにインタビューで「まなちゃんすごいなーと思います。でも僕は僕らしくマイペースにやります」みたいなコメントしててすごいなと思った。 こいうタイプだからこそ今の活躍だと思う。 3件の返信

63. 匿名 2020/03/22(日) 10:50:10 

ワキ毛とかスネ毛ボーボーの福くんって想像できない

64. 匿名 2020/03/22(日) 10:51:01 

おめでとうございます! これからも勉強に俳優の仕事に頑張って下さいね!

65. 匿名 2020/03/22(日) 10:54:14 

>>51 私は良い意味で見方が変わったよ! イメチェンにもなるし(年末ガキ使に出ることは影響力大)福くんにとってメリットの方が大きい気がするけどな。 大人として見てほしくなる年頃だし、福くんにとってもナイスタイミングかなって。 影響力が大きいだけあって周りの大人も本人と相談してきちんと考慮してでの出演だと信じたい。

66. 匿名 2020/03/22(日) 10:54:56 

>>54 子役はきついよね。 このぐらいの年ってとにかくかわいいかわいいて感じだもん。 この年の子が成長期をのりきるのはそうとう辛いと思う。 うちの娘も小学生の頃はすらーっとしてて手足もすらりとしてて現代の子だなあなんて思ってたけど、成長期はいったらあちこちむちむちしてきて、小さいというかわいさもなくなるし、うちは幸い肌は綺麗だけど、人によってはにきびとかもあるしでそうとうかわる。 その後またしゅっとしてくるんだけど成長期かわいくいるのはきつい。芸能人はそこをひたすらつっこまれるんだし大変だと思う。

67. 匿名 2020/03/22(日) 10:55:23 

YouTubeで野球してる福くん見たけど、部活がんばってたんだろうなって思った。 ピッチングもバッティングも上手!すごく親近感わいたよ。

68. 匿名 2020/03/22(日) 10:56:08 

>>25 うん、もっと残念な感じになっちゃうかなと思ってたけど、かっこよく成長したよね!

69. 匿名 2020/03/22(日) 10:56:20 

おめでとう!!!大きくなったなー

70. 匿名 2020/03/22(日) 10:58:07 

>>37 味ごのみ用意しなきゃ!

71. 匿名 2020/03/22(日) 11:02:35 

>>54 この学年子役多いよね! 明日ママがいないでまなちゃんのこと好きだったおぼっちゃん役の子(かなたくんだったはず)もじゃなかったかな?可愛かった!

72. 匿名 2020/03/22(日) 11:05:34 

>>54 星蘭ちゃん大人っぽくなってるよ 1件の返信

73. 匿名 2020/03/22(日) 11:11:00 

>>72 大人ぽいなー😆

74. 匿名 2020/03/22(日) 11:12:16 

高校どこよ

75. 匿名 2020/03/22(日) 11:14:52 

平日の夕方、関テレでマルモリの再放送がやってるんだよ(^-^) めちゃくちゃ可愛い福くんと愛菜ちゃんに癒される~

76. 匿名 2020/03/22(日) 11:15:27 

>>31 決めつけるなよ 予言者かよw

77. 匿名 2020/03/22(日) 11:21:31 

頭良さそうだね、まなちゃんにつづき

78. 匿名 2020/03/22(日) 11:22:01 

堀越かな?

79. 匿名 2020/03/22(日) 11:25:08 

>>11 死ぬ前にしかわからないのでは?

80. 匿名 2020/03/22(日) 11:25:39 

>>54 谷花音ちゃんは最近見かけないけどその他の子は今もバリバリ活躍してるね! 1件の返信

81. 匿名 2020/03/22(日) 11:29:45 

>>49 素直な反応

82. 匿名 2020/03/22(日) 11:30:01 

福さんって思ったよりイケメンになってきてる これからどんどんかっこよくなって活躍してほしい

83. 匿名 2020/03/22(日) 11:31:14 

私、こんな事言うなんて本当どうかしてるし、常識を疑う発言なんだけど、成長した福くんタイプだわ。。 王子系イケメンよりちょっと野暮ったい人が好きだから、福くんは好きな顔と全身のバランスで。。 ショタコンではないのよ!付き合う人は自分より上の人だし、頼りになる人と一緒にいたいし。。 でも何かトキメキを感じてしまった。。ショタではないのよ!! 1件の返信

84. 匿名 2020/03/22(日) 11:31:48 

福くん合格おめでとうー! 今関西でマルモのおきて再放送してるけど、福くんも愛菜ちゃんもちっちゃくて可愛い!

85. 匿名 2020/03/22(日) 11:32:30 

愛菜ちゃんとか福君とか 本当に小さな頃から見てるから自然と応援したくなる。そして素直に育っているから余計に… 昔、スマスマで、かくれんぼしてたのが、ついこの間のような気がします。2人とも無邪気で本当に可愛いかった。SMAPに「大きくなって、どうしたら皆さんみたいに格好良くなれますか?」って聞いていた頃が懐かしい。 大丈夫だよ~。福君、素敵に大きくなったよ~(笑)。

86. 匿名 2020/03/22(日) 11:32:51 

>>54 谷花音ちゃん可愛くて好きだったー

87. 匿名 2020/03/22(日) 11:33:01 

福くんも、芦田愛菜ちゃんも、言葉使いや態度もきちんとしているし、賢いよね。 偉そうにしないし、子供らしい可愛さもある。 ここで名前出して悪いけど、勘違いしているはるかぜちゃんとは大違い。(年齢は少し違うけど)

88. 匿名 2020/03/22(日) 11:34:43 

福さんおめでとう🎊 なんか 素直にいい子で おばちゃん大好きです これからも スレない このままステキな大人になること願う

89. 匿名 2020/03/22(日) 11:39:21 

>>25 好きな顔立ち 時々バラエティーで見かけると浮かれても小生意気でもなく健全で落ち着いた雰囲気 まなちゃんと共通している

90. 匿名 2020/03/22(日) 11:45:51 

>>83 わかるよ(笑) なんか顔が好きなタイプ

91. 匿名 2020/03/22(日) 11:49:51 

鈴木福くんも高校生になるのね(^ ^)

92. 匿名 2020/03/22(日) 11:50:26 

福くん合格おめでとう。 堀越高校ですか?

93. 匿名 2020/03/22(日) 11:50:53 

>>80 花音ちゃんは2日前に伊藤英明のドラマに出てたよ

94. 匿名 2020/03/22(日) 11:52:27 

>>25 順調に鈴木一真への道を歩いている感じだね 高校生が一番肌が荒れたり顔や体型の変化が出そうだけど現時点でもすごい垢抜けてると思う。

95. 匿名 2020/03/22(日) 11:54:31 

>>25 知性はこの年でも十分顔つきに出るね。芦田愛菜ちゃんといいこの2人は本当にいい感じで成長している。ハリウッドのナタリーポートマンのご両親は学業を疎かにさせなかったし高学歴。順調に子役から女優への転身を成功させた。同じようにマルモリコンビのご両親も賢い方なんだろうな。

96. 匿名 2020/03/22(日) 11:57:12 

>>54 この中だとドラマで今でも普通に見るのは芦田愛菜に憧れて入った鈴木梨央だけだよね あとは仕事控えてるのかなと思ってた。 なんでこんなに演技上手い子役が一気にたくさん出たんだと思いながら見てたなぁ〜 1件の返信

97. 匿名 2020/03/22(日) 11:58:00 

受験?内部進学とかじゃないんだね。 1件の返信

98. 匿名 2020/03/22(日) 12:03:44 

>>62 うん、人と比べることなんてないよね。 福くんなりに充実した人生歩んで欲しい。

99. 匿名 2020/03/22(日) 12:04:40 

>>49 印象操作に無理矢理加担させられてて可哀想

100. 匿名 2020/03/22(日) 12:05:15 

おめでとう

101. 匿名 2020/03/22(日) 12:08:11 

芦田さんと違って顔もそこまで…勉強に専念すればいいのに。

102. 匿名 2020/03/22(日) 12:09:20 

正直もう高校生なんて信じられない。。 そりゃ私もアラフォーになるわけだわ

103. 匿名 2020/03/22(日) 12:15:31 

>>35 慶応ってSFCのAOでも下手すると通信でも、18過ぎたら「現役慶応大生」ってアピールする泡沫タレントが出てくるから 通信なんて卒業してからアピールすべきなのに JJ受かってたような芦田さんがそのまま慶応って、もったいないわー また高校三年で仕事セーブして、上位国立行ってくれないかなあ 東大の推薦でも、文句言われない実績だと思う

104. 匿名 2020/03/22(日) 12:18:36 

レミオロメンのボーカルだった人に似てる‼️

105. 匿名 2020/03/22(日) 12:24:05 

愛菜ちゃん、福くん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃん、鈴木りおちゃん、本田望結ちゃん、みんな同じ学年だっけ

106. 匿名 2020/03/22(日) 12:24:12 

>>62 福くんなんて立派なコメント!根本的にしっかりしてるんだなぁ。

107. 匿名 2020/03/22(日) 12:25:29 

>>10 よく言ったねw

108. 匿名 2020/03/22(日) 12:26:12 

>>97 福くんは公立中学だからね

109. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:45 

芸能人だったら日大目黒もあるけど、福くんの家からなら、普通に堀越なのかな

110. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:41 

>>96 うーん…梨央ちゃんCMとかでも見るけど、いま絶賛成長期で顎がしっかりしてきた 今後はどうなるかな

111. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:43 

福さんももう受験なのか 1件の返信

112. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:40 

>>111 受験は終わって進学だよ

113. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:23 

福くんって、人間性が大人だよね。頭いいと思う。 割と本気で尊敬してるから、どうか道を外さないでくれと願ってしまう。 弟妹の面倒見て、子供の頃からファンの大人からのセクハラも苦笑いでかわしたり、 発言も下手なこと言わなくて、かと思えば堂々と下ネタでふざけることもできて、 下ネタに、できるという表現は普通は変だけど、福くんに関しては、それも強みの一つだと思った。 小さい頃から作った感じゃなくて自然体で、 マルモリ二人とも、すごい子達だね。 選んだ大人の目にもはっきり分かるぐらい、あの頃から選ばれるだけの子だったのかなぁ。

114. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:32 

堀越かな?

115. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:48 

都立○って噂があるけど、もしそうなら凄いんだけど。 福くんのブログに上げた文章見るとすごく賢い子だなっておもった。 これからも勉強やスポーツ頑張って欲しい。 2件の返信

116. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:41 

>>115 時系列的に都立は違うんじゃないの? なんで鵜呑みにして書いちゃうの? 1件の返信

117. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:13 

>>115 西って噂? それは凄いよね~。 芸能活動やってて、内申もうまく取れるなんてビックリ! 豊多摩の方が通いやすそうだけど~。

118. 匿名 2020/03/22(日) 13:52:48 

>>54 花音ちゃんのブログ見たことあるけど、充実した中学生活送ってる感じだった。

119. 匿名 2020/03/22(日) 14:28:15 

浅田さん以外の子役ちゃん達はあまり学業優先ではなく、芸能活動は続けてるんだよね 今は大学入試が緩いから、そういう道もあるのかもね

120. 匿名 2020/03/22(日) 14:38:19 

関西ですが夕方にマルモの再放送してる。福くん愛菜ちゃんめっちゃかわいい!もう高校生だなんてビックリ!

121. 匿名 2020/03/22(日) 15:35:21 

YouTubeのチャンネルもってるよね。たまに見てる。 谷花音が出てきたりして、成長を感じてるよwww

122. 匿名 2020/03/22(日) 16:03:33 

ピザライダーになる夢は叶うかな? 福くんおめでとう!小さい頃からみてると親戚の気分になる。

123. 匿名 2020/03/22(日) 16:16:05 

>>116 第1志望、都立って聞いたよ

124. 匿名 2020/03/22(日) 16:27:07 

>>62 福くんは地元の友達と過ごしたいから公立中に進学したと読んだことがある。

125. 匿名 2020/03/22(日) 16:45:35 

福くん<心くん

126. 匿名 2020/03/22(日) 16:48:46 

顔もそこまで…勉強に専念すればいいのに。


posted by ちぇき at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くわばたりえ 1人当たり現金10万円の経済対策案に「コロナで家から出るなって言われてて使う道が…」

情報元 : くわばたりえ 1人当たり現金10万円の経済対策案に「コロナで家から出るなって言われてて使う道が…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644431/


くわばたりえ 1人当たり現金10万円の経済対策案に「コロナで家から出るなって言われてて使う道が…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 くわばたりえ 1人当たり現金10万円の経済対策案に「コロナで家から出るなって言われてて使う道が…」

1. 匿名 2020/03/22(日) 12:35:32 

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(43)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。

3児の母のくわばたは「今、コロナで家から出るなって言われてて使う道がないんですよ、結局。貯金に回っちゃったら意味がないと思う」と私見を述べた。 11件の返信

2. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:20 

はっ?!!

3. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:31 

ネットショッピングあるがな

4. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:34 

揚げ足取りか 通販とか色々方法あると思うけど まぁ無駄なバラマキには反対だけど。

5. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:37 

貯金でいいんじゃん。 ありがたいよ。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:40 

芸能人様は違うねー 仕事行けなくなってる人がいっぱいいるんだよ 2件の返信

7. 匿名 2020/03/22(日) 12:36:52 

あなたのかわりに私が使ってあげる!

8. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:02 

収入の補填の為でしょ 遊んでねーってお金じゃない 1件の返信

9. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:08 

結局貰えないって見たけど

10. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:09 

通販番組よく出てるくせにw 2件の返信

11. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:13 

家にいてお金使うのはネット通販ぐらい

12. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:15 

ありまーーーーーーーーーす!! ください! スーパーで使います

13. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:24 

この人嫌い。 1件の返信

14. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:26 

ネットショッピングで買う

15. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:48 

ご意見番面、嫌い 1件の返信

16. 匿名 2020/03/22(日) 12:37:51 

いや、政策自体には賛成じゃないけど、 収入が激減するから、その為の補助でしょ? 遊ぶための補助じゃないでしょうよ

17. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:00 

6件の返信

18. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:02 

使う事考えるのか。さすが金持ち この人はちょっとテレビ出ればがっぽりギャラもらえるからね。

19. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:05 

食料品とか生活必需品買うだろ 買ってないとは言わせない

20. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:08 

ズレてるなー。

21. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:09 

たった10万円支給されても。 まだ地域で消費する商品券みたいな感じがいいかも。 5件の返信

22. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:10 

現金10万貰えれば新しいiPad proが買えるー

23. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:12 

いい事を言ったつもりのトンチンカン

24. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:12 

この人嫌い コメントの内容も馬鹿みたい

25. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:13 

じゃあもらうな 困ってる人もいるんだよ 1件の返信

26. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:17 

>>8 正解!

27. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:19 

いいから早く下さい

28. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:24 

じゃあくれ

29. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:29 

黙れクソババア

30. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:34 

貯金とかできるからいいじゃん 1件の返信

31. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:37 

まぁそうなんだけど 日本政府にしたら頑張ったと思う 我慢ばかり強いるより良い

32. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:38 

その10万で お出かけして遊んでってわけじゃないでしょ 私は生活費にあてるよ 2件の返信

33. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:40 

文句しか言わないならそのお金を寄付でもしてくださいな

34. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:45 

え!10万くれるの!?買うよ!!

35. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:46 

>>1 この人は食品とか日用品買わないの?

36. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:49 

なんなら2万とかの話もあったよね 日本が10万はないだろ

37. 匿名 2020/03/22(日) 12:38:58 

昼食代や光熱費、ゲームや玩具や学習ドリルなど、真面目に家に居ても金はかかる 1件の返信

38. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:02 

みんなにくれるの? 子供いる家庭のみとか 働いていくらか収入低い人だけとかじゃなく、制限無くみんな?

39. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:11 

貯金に回すという発想が… 生活費としてお金を必要としてる人がいると、これっぽっちも頭に無いのね 1件の返信

40. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:13 

コロナきっかけで収入がへった人の生活費や、コロナ落ち着いてから使って経済回すためのお金だよね? コロナで家にいながらにして使ってくださいの金じゃねーわ

41. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:18 

あんたらみたいに通常通り仕事出来てる人達ばかりじゃないのよ

42. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:19 

ほんとそれ 第一この騒ぎでさらに税収下がるのにそんなお金どこから捻出する気なんだろ コロナ全く関係ない公務員の私からしたら貧乏世帯へのバラマキはイライラする 4件の返信

43. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:19 

なにしても文句いうのかよ。母親代表のつもりのご意見番気取り

44. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:20 

結局赤字国債が増えるだけ。

45. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:34 

芸能人ってまじで馬鹿ばっかり テレビ絶対観ない

46. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:34 

ほんとに家から一歩も出てないの? そんなわけないよね? 子供もいるんだからお金使うでしょ? 文句言わないと気が済まないのかな

47. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:48 

この人は内面のブスさが顔面にも滲み出るブスだ。 嫌い。

48. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:01 

貯蓄に回されちゃうと意味ないから商品券にする案もあるらしいね。

49. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:05 

バカだね。じゃあどうしたらいいんだよ。案だせよ

50. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:06 

いやいや、これはアホな意見だわ。 休業補償みたいなもんで困窮する人もたくさんいて世の中の消費が減るから補填してるんでしょ。 使い道がないって普通に生活費だろ。

51. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:10 

家はすごく助かるけどな これから除湿機とか欲しいものがあるし 1件の返信

52. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:18 

というか、たとえ10万支給されたとしてもその手続きとかで市役所やらなんやら動かないといけないのかな?こういう作業…手続きって結構大変なんだよねー…

53. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:23 

こういう貯金に回す余裕がある人には支給しなくていいよ

54. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:37 

ご意見番ヅラするのやめて 顔もしゃべりも嫌いやねん

55. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:41 

10万貰えるなら貰うわ 芸能人は黙っとれ!

56. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:46 

実際10万なんてすぐ無くなる 貯金に出来たらいいくらいかも

57. 匿名 2020/03/22(日) 12:40:54 

要らない人にはあげなくて良いんじゃない?

58. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:11 

不要不急の意味知らないバカw

59. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:22 

バラマキで成功した例ないじゃん。もっと中小企業を救う方に支援したげて。

60. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:30 

>>21 地元の商品券より たった10万の方が価値あるよ

61. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:32 

1人あたり15万円は欲しいよね

62. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:44 

一人10万はさすがに無理じゃないのかな? 2件の返信

63. 匿名 2020/03/22(日) 12:41:45 

この理屈だと引きこもってれば生活費かからないことになるな

64. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:04 

芸能人には支給しなくて良い

65. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:11 

馬鹿だなぁ コロナのせいで生活費ダウンしてる家庭があるのも分からないんだろうなぁ

66. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:14 

ここのやつら、くれくれ乞食だな。 3件の返信

67. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:19 

家から出なくても消費はあるでしょう… 芸能人って外出るだけでどれだけのお金使ってるのかな

68. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:32 

アルコールとかマスクとか、普段よりも高価な物を家族分買っているから、すでに大きなマイナス出てて、それの補填に使うよ

69. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:40 

10万貰えたらすごく助かる 外出しなくても生活費はかかるし、子供休みだと食費もかかる。 でも、生活保護とかの人は収入変わらないからあげる必要ないよね?外国人には配らないよね?

70. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:47 

二、三万で落ち着きそう。 1番意味ない。

71. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:54 

ババア

72. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:54 

>>17 大好き 永野さんのネタはこうじゃなきゃ!

73. 匿名 2020/03/22(日) 12:42:55 

香港は成人1人あたり14万円だっけ?

74. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:02 

芸能人にはあげなくてよくね?

75. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:07 

残業代が減る。 子育て世代だけじゃなくて全員支給がいい。

76. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:11 

生活費にする

77. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:19 

じゃあ、何故今日生放送の人ウジャウジャ密集してる収録なんかに出てきたの? ノコノコ出てきてるのに出たらダメって矛盾したこと言うなよー

78. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:31 

この人は何様なんですか? 人気あるの? 主婦の代表とかご意見番気取りが鼻につくわ~。

79. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:32 

>>42 税金で食ってんのに何言ってんだコイツ 税金泥棒 経済回せよ 4件の返信

80. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:45 

こういう余裕のある家庭には必要ないと思う 無駄にばら撒くだけ 1件の返信

81. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:55 

>>17 クワバタオハラがいたらそこはもう大阪だもんね

82. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:11 

やっぱりバカ

83. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:15 

安倍総理の腕の見せ所だ 金額次第では支持率下がるだろうね

84. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:18 

自営業とか家賃払えないとかあるっていうし 現金じゃないと使い道限られるから現金なのかな 期限切れはって言うけど家賃や光熱費の支払い困っる人に商品券じゃいみないもんね お金持ちの意見よね結局

85. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:29 

こういうとんちんかんなのが、消費者代表気取りしてるところがイヤ

86. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:34 

家から出るなと言われても、生活に必要な買い物はOKと言われてる それでなくとも収入が減ってる家もあるだろうに 芸能人ってバカか

87. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:35 

貯金に回すのが1番意味ないんだよ。 経済回らないじゃん。

88. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:36 

貧乏世帯は今までだって補助がたくさんあるじゃん。 ばらまきしたって解決にはならんよ。 10万でパチンコに行く人間だっているじゃん。 1件の返信

89. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:38 

>>1 やっぱりこの人頭悪いね。 コロナの為に仕事解雇された人もいるんだよ? そんな人は一時のばらまき金でも足りないんだよ? ニュース見てないのかね?

90. 匿名 2020/03/22(日) 12:44:50 

そんなにお金あるなら、テレビに出ないで!見るとイラつくし。

91. 匿名 2020/03/22(日) 12:45:14 

遊ぶお金じゃなく生活費として支給されるのよね?

92. 匿名 2020/03/22(日) 12:45:59 

バラまくにしても年齢と所得制限するよね? 赤ちゃんや子供、高所得者に必要ないでしょ そんな財源もない

93. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:12 

>>80 あと杉村太蔵がいってたけど 年金生活者や公務員は収入変わらないし平等にあげてもって確かにと思った 1件の返信

94. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:14 

芸能人は一回の出演で何十万も貰えるからね。

95. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:24 

どうせ別居中の夫に振り込まれるから自分には関係ない。 受け取れる人が本当に羨ましいわ。 使い途ないなら欲しいね、ぜひ。

96. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:26 

家にこもると食費や日用品に凄くお金かかるよ

97. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:29 

10万あったら税金の支払いにまわす 春は税金が沢山くるから大変なんだよ

98. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:33 

>>15 現状がどうなっているか。 コロナの影響で、働けなくなって 例え10万でも嬉しい。これで生きていけるという人が いるって知らないのかな。 自分の周囲がこの世の全てじゃないよね。 ニュース見てくれって思った。 1件の返信

99. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:44 

>>79 何言ってるの? 公務員だって給料から税金払ってるんだけど? それも無職?非正規?とりあえず、貧乏なあんたなんかよか確実にたくさん引かれてるよ(笑) 6件の返信

100. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:47 

確かに貯金に回るよね。本当に貧困ならたった10万円じゃ無理じゃない。

101. 匿名 2020/03/22(日) 12:47:23 

>>39 みんながみんな高所得なわけじゃないし、生活費カツカツで過ごしてる人も多いのにね。貯金に回すとかお金に余裕がある人は貰わなければいいのではって思う。

102. 匿名 2020/03/22(日) 12:47:25 

生きてるだけで お金かかるから。 外出る出ない関係ないと思う。 家に居てもお金かかるよ。

103. 匿名 2020/03/22(日) 12:47:30 

子供のお年玉じゃあるまいしさ。 10万ぽっちもらったって何もならんわ。 マスクやアルコールや容器作ってる製造業者に配れっと思う。

104. 匿名 2020/03/22(日) 12:47:31 

>>79 公務員だって税金払ってますよ〰️〰️❗ 知らないんだぁ… 2件の返信

105. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:04 

期間限定の商品券にすれば企業の応援になるから良いと思うけどな…。

106. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:07 

>>88 パチンコ屋の従業員の給料になる。 パチンコ屋の従業員がキャバクラに行く。 キャバクラ嬢はブランド品を買う そうやって経済が回っていく

107. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:10 

この人喋ると不快すぎてチャンネル変える

108. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:24 

あちゃー。これはもう‥ムカっときちゃったよ 苦笑

109. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:27 

>>66 呆れてる人がほとんどよ

110. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:29 

生活費カツカツなら、10万なんてすぐなくなるよね

111. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:29 

貰えるだけ羨ましい。by既婚子なし

112. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:50 

この人いつから主婦代表みたいなツラしてんの?

113. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:51 

高額になったマスクを買うために10万円支給早く!

114. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:14 

なんでそんな人にお金を回すの?

115. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:15 

>>32 私も生活費だわ、 不安でしょうがない。 この、くわばたりえという人、お金もってるんだろうね。いいよね~ 芸能人サマサマだね

116. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:19 

>>13 わかる。相方も嫌い!

117. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:20 

>>79 働いてる人は少なくとも回してると思う 公共交通機関利用して通勤 昼食の購入 それなりに色々と、特段変わりない日常だから 引きこもってワイドショーばかり見て洗脳されてる人よりマシ

118. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:27 

>>1 この人も貰うの?

119. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:29 

この人見ると不快になる

120. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:30 

年収400万以上は除外して支給額を倍にしよう

121. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:52 

何言っても文句 こんな人多すぎてうざい じゃあもらわなくていいよ!

122. 匿名 2020/03/22(日) 12:49:59 

>>99 給料そのものが税金ってことでしょ。

123. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:12 

>>99 だから公務員給料は国民の税金から 捻出されてますってこと 税金払うのは当たり前だよね? そんなこともわからないで、、 公務員は馬鹿ばかりだから しょうがないね

124. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:22 

>>1 余計な事を言うんじゃない!

125. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:24 

関係ないけどクワバタオハラってなかなか消えないよね? お笑いとしても全然面白くなかったのになんで??

126. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:29 

私ネットサーフィンしすぎてネットで買い物ばっかしてるわ

127. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:32 

でも国民全員に配るんでしょ 年金の老人にも 在日にも 生活保護にも 大企業の人にも 2件の返信

128. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:47 

小銭配るなら大きくやった方がいい ただ、会社倒産したら生活保護的な人増えると思うから、中小を重点的に支援して欲しいとは思う

129. 匿名 2020/03/22(日) 12:50:52 

>>6 それで収入がない人もいるのに。

130. 匿名 2020/03/22(日) 12:51:20 

>>99 これ以上己のバカを垂れ流さないように 自分を大切にね

131. 匿名 2020/03/22(日) 12:51:29 

>>93 生活保護も変わらないよね? 保護費貰えるし医療費タダも変わらないよね?

132. 匿名 2020/03/22(日) 12:51:42 

こいつ大嫌い!

133. 匿名 2020/03/22(日) 12:51:49 

>>127 少なくとも外国籍と年金や生活保護の固定で収入ある層は必要ない

134. 匿名 2020/03/22(日) 12:52:06 

日本は世界一のお金持ち たくさん支給してくれるでしょう

135. 匿名 2020/03/22(日) 12:52:40 

>>127 大企業の人間が高額の税金払ってるんだからまらうの当たり前だろが! 乞食め! 2件の返信

136. 匿名 2020/03/22(日) 12:52:43 

>>66 ガル男は言葉遣いですぐ分かりますよ

137. 匿名 2020/03/22(日) 12:52:59 

募金したら良いじゃない

138. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:12 

よっぽど困ってないんだね! だったら芸能人の収入なくなった人を援助してあげたらいいのに

139. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:21 

>>99 税金から給料出てんだから 謙虚になろうぜ 1件の返信

140. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:29 

ズレるけど、10人家族で100万は大きいよねぇ

141. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:45 

乞食ばかりだな。 1件の返信

142. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:50 

>>79 こんなこと言ってても、いざ 「明日から公務員にしてあげる」って言われたらしっぽ振ってなりそう 1件の返信

143. 匿名 2020/03/22(日) 12:53:54 

消費税8%に戻してほしい 1件の返信

144. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:00 

ママタレってまともな人いないの?

145. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:28 

>>135 は? 何熱くなってんの? 恥ずかし 誰も大企業せめてないのに バカなの?

146. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:38 

5万現金 5万地域振興券とかにしたらどうかな? 地元にお金落としたいし 手間かしら

147. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:49 

>>42 逆に貧乏にばらまかなかったら 金持ちにばら撒くの?

148. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:52 

言いたいことはわかるよ。 コロナで生活に困ってる人もいるだろうけど、お金もらえたら大体の人が貯蓄に回すんじゃないかな? 今後のことも不安だし、経済回すために使おう!っていう人少なそう。 商品券とかにして、いらない人は使わなければいいと思う。

149. 匿名 2020/03/22(日) 12:54:59 

いらない人の分を上乗せて支給してくれたら、ありがたいな。いらない人には給付は必要ないよね。 他の芸能人もそうだけど、庶民と感覚が違いすぎる。芸能人の意見が庶民の意見ではない。

150. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:02 

10万なんてあっという間に無くなるんだけど 貯金…?

151. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:26 

経済を回すために配るなら現金より商品券がいい。

152. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:35 

>>98 なぜかプラスが反映されないのですが、私もそう思います。

153. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:43 

>>1 お笑いコンビなんてこのレベルだよね

154. 匿名 2020/03/22(日) 12:55:51 

>>135 こんなトピで熱くなんなよ、、 10万もらえるかも定かじゃないのに

155. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:11 

>>141 日本は世界一、乞食の少ない国だよ 海外では物乞いで稼いでる人達がたくさんいる

156. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:29 

>>21 10万だよ たったなの? 10万ならありがたいけど そんなに貰えないでしょ。

157. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:38 

>>62 無理して配ってものちのちね…。そのツケを払うのは誰?って話だし。ばらまきするにもちゃんと地域にお金落ちるように商品券なりそういう形じゃないと意味ないよね。

158. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:51 

ここでばらまいたら年金支給額が下がるし支給開始年齢が上がるって言われてるよね。 覚悟してもらわないといけないんだよ。 1件の返信

159. 匿名 2020/03/22(日) 12:56:58 

>>66 くれくれ言ってるように見えて、実際はくわばたに対する皮肉なのよ

160. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:09 

この人ひとりで辞退したらいいよ 他の人は喜んでもらうだけ

161. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:19 

>>99 文章がおかしい 頭悪そう

162. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:43 

>>158 目先の10万よりって話だよね。

163. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:50 

ちなみにこの一人10万円の資金はどこからくるの?税金?今回のコロナウイルスで補助して出費した穴埋めを後日負担する感じ? さっきアッコにおまかせで、予定していたイベントの中止を政府に保証〜みたいなこと書いてあったけどこれも税金でまかなうよね?これでまた消費税が上がるのか。。

164. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:50 

一時的なバラマキは反対!!! 結局後で予算足りなくて税金上げるいつものパターンじゃん。 そうじゃなくて消費税下げて! 根本的見直しをしてー。

165. 匿名 2020/03/22(日) 12:57:52 

>>1 じゃあいらないんですね?

166. 匿名 2020/03/22(日) 12:58:28 

こういう人がこういう時期に人混みに平気で小さい子どもを連れ出してるんだろうな。ベビーカーで他人様押しのけてね。

167. 匿名 2020/03/22(日) 12:58:47 

雇用の確保の方に回してほしい。 倒産がどんどん増えてるからそちらに回す方が長い目で見たらいいんじゃないかと。

168. 匿名 2020/03/22(日) 12:58:55 

どうせ政府は給付金なんて出さないと思うから最初から期待しないようにしてる

169. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:00 

>>104 公務員の給料は税金から出てるってことだと思うよ

170. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:09 

水道光熱費高くなるだろうし、電子書籍やネットで映画観るのに使えるし、使い道なんかたっっくさんある。

171. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:10 

生活困窮者にあげれば生活費として使うしかない。平均以上の収入がある人は貯金してしまう人もいる。 3件の返信

172. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:18 

ネットにお店が出せる方はそんなに困ってないと思う。本当に困ってるのは小さな商店だから本当に出歩いて買わないと10万貰ってもね。

173. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:23 

1人10万なんてどこにそんな金あるんだよwなら消費税廃止してくれよw

174. 匿名 2020/03/22(日) 12:59:56 

>>139 なぜ謙虚にまでならないとダメなの? 仕事してて貰ってる対価なのに?

175. 匿名 2020/03/22(日) 13:00:00 

良いと思う。10万円くらい支給しないと生活保護者が急増する

176. 匿名 2020/03/22(日) 13:00:05 

使い道しかない

177. 匿名 2020/03/22(日) 13:00:15 

>>171 平均以上の人はプラスして欲しかった物を買うと思うけどな。

178. 匿名 2020/03/22(日) 13:00:20 

漫才も全然面白くなかったけど、それぞれ結婚して子供出来たらどちらも勘違いしだした。誰も興味無いのに幸せアピールとかいらないし(何故か)上から目線の意見もいらない。 消えて下さい、永野のネタだけで充分です。

179. 匿名 2020/03/22(日) 13:00:44 

くわばたりえみたいなオバハンは買い溜めしてそw

180. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:20 

>>142 おばさんの発想 公務員だけは無理 人生つまらなそう 定年まで公務員なんてやってたら 思考凝り固まる 3件の返信

181. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:28 

消費税は下げなくていい。生活保護や在日からもまんべんなく、徴収できるから。 それより働いている人間の社会保険や住民税、所得税を下げる、中小企業への支援をしてもらいたい。 1件の返信

182. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:37 

吸い上げたお金を均等にばら撒いて お金足りなくなるからまた吸い上げて これなんて社会主義?

183. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:39 

>>17 全然関係ないけど、アメトーークで永野が「子供は白髪で元気な人を怖がる」って言ってたの爆笑した

184. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:41 

>>171 平均以上だと、10万貰っても貯金!とかしないですぐ使うと思うよ?

185. 匿名 2020/03/22(日) 13:01:51 

引きこもっても生活成り立つなんて羨ましいわ さてスーパー行ってこよ

186. 匿名 2020/03/22(日) 13:02:03 

いらないなら私にください 本当コロナで収入ヤバイ 2件の返信

187. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:11 

収入補填じゃくて、落ち込んだ消費を促すための案だから貯金とか言ってる人がいる限りは必要ない。

188. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:16 

>>180 なれる頭もない負け組女が何言ってんの?笑 1件の返信

189. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:22 

>>171 平均以上なら使うと思うな

190. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:30 

>>180 女性ならかなり優遇されてるけどね

191. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:37 

>>1 テレビでよくこんな恥ずかしいことが言えたね。 素人でも周りの人からバカじゃんって内心思われてるやつだよ

192. 匿名 2020/03/22(日) 13:03:54 

前から思ってたけど この女バカだ。 1件の返信

193. 匿名 2020/03/22(日) 13:04:24 

余裕がある人は違うね

194. 匿名 2020/03/22(日) 13:04:39 

>>186 それは、どんな仕事の人なんですか? 自分はあまり左右されない仕事なので

195. 匿名 2020/03/22(日) 13:04:58 

>>181 ほんとそれ。 使うだけ税金かかるんだから仕方ない。 非課税世帯が税制面で優遇されてるのにいい車乗ったりしてるからね。

196. 匿名 2020/03/22(日) 13:05:00 

結局は、あとから国民にしわ寄せが来るパターンだよ・・・近い将来また増税くるよ 「あの時10万貰ったよね?」みたいに 今、目先のお金に釣られる人が喜んでる 「何買おうかなぁ」って・・・すぐ無くなっって、またバラ巻きがあったら喜ぶタイプの人だよ パチンコとか、酒とか、新興宗教のお布施とか… 真面目な人は、がっちり貯金だね! 結局、企業の苦しさは変わらないし 経済は回らないまま

197. 匿名 2020/03/22(日) 13:05:07 

バラマキ反対! もしもらったら貯金行き〜!! 1件の返信

198. 匿名 2020/03/22(日) 13:05:59 

>>188 公務員試験簡単だよね、、、??! 都立高校入試レベル センター試験よりも簡単 2件の返信

199. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:25 

10万もらえるなんてありがてぇーありがてぇー

200. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:25 

期間限定の金券にすれば良いと思う! 今年までとか、来年いっぱいまでに使う!とか

201. 匿名 2020/03/22(日) 13:06:43 

>>192 ここで先々のこと考えないで欲しがってる人間と大して変わらないよ。

202. 匿名 2020/03/22(日) 13:07:23 

家賃補助してほしいわ、、、 働かないと家賃払うのがきつい 食費や公共料金は節約できるけど家賃はできない

203. 匿名 2020/03/22(日) 13:08:31 

>>186 私も今仕事なくて収入月一万以下だけどさ、 貯金あるから大丈夫だよ。 そういう人ってその月暮らしで理解できない。

204. 匿名 2020/03/22(日) 13:08:32 

>>6 自分は病気療養で無職で細々と貯金崩して暮らしてるからそのお金があればすごい助かるけど、その分のしわ寄せは必ず有るし複雑。 就職活動もままならないし、長引けば倒産するところも出てくるだろうから早く収束してほしい。

205. 匿名 2020/03/22(日) 13:08:39 

>>198 高卒のあんた用の試験はたしかに簡単 けど大卒の私用の試験はちゃんと難しいよ 加えて筆記の段階で倍率10倍overは当たり前 収入もだけど… その前に、頭大丈夫?笑 1件の返信

206. 匿名 2020/03/22(日) 13:09:47 

>>198 入るのって倍率すごいけどね。

207. 匿名 2020/03/22(日) 13:10:13 

>>197 預けてる金融機関が破綻する可能性もあるよね 企業に融資してるものが回収できなくてさ

208. 匿名 2020/03/22(日) 13:10:14 

余計な事言わないで。

209. 匿名 2020/03/22(日) 13:10:16 

家賃、水道光熱費。だって働きにいけないんだからさ。足りない! 1件の返信

210. 匿名 2020/03/22(日) 13:11:43 

>>209 貧乏アピールいらない

211. 匿名 2020/03/22(日) 13:12:56 

>>205 あ、都内の大学に在学してます。 大卒用の試験が難しい?!!! だからそれがセンター試験よりも簡単なんじゃん それが難しいと思ってるの????? しかも公務員にも高卒いるのに バカにしちゃいけないんじゃない? 公務員信者のつまらないおばさんと これ以上話したくないからさよなら〜 2件の返信

212. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:37 

当たり前だよ 貯金に回るわ 自粛してたら給料が下がっていくは 明白なんだなら

213. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:53 

文句言えば取り上げてくれると思ってる 反体制タレント。 頭悪過ぎ。

214. 匿名 2020/03/22(日) 13:14:13 

貯蓄できない形で支給されそうだねよ 個人的には投資に回せば倍額とかにして欲しいけどね

215. 匿名 2020/03/22(日) 13:14:34 

>>51 こういった人を見ると気持ち悪く感じる。 本当にお金がなくって生活できないとかならわかるけど娯楽費やら貯金やらに充てようとして文句言ってる人ってなんのコジキ? 除湿機くらい貯金で買いなよ。 貰って当たり前、貰えないなら文句垂れ流しってドン引き 1件の返信

216. 匿名 2020/03/22(日) 13:14:55 

この先の増税の事を心配している人も多いと思うけど 目の前で火事が起きてるのに 水道代を気にして消火しないでただ見てましょうという事だよ。 アメリカとかの大盤振る舞い見た? 日本なんてしょぼいしょぼい。 2件の返信

217. 匿名 2020/03/22(日) 13:15:06 

そこかい 別に腐るもんじゃないんだから (笑)

218. 匿名 2020/03/22(日) 13:16:05 

余計なことを言って 炎上させるのが目的。 馬鹿がやる手口。

219. 匿名 2020/03/22(日) 13:17:20 

>>211 あ、逃げたw 社会にさえ出てないのに何言ってるんだか 公務員試験って、憲法民法行政法に経済学も出るんだけど… 何にも知らないんだね これから就活するようならコロナ騒ぎで絶対に内定率下がるからね〜 私みたいな公務員になれなかった時、ネットで勝ち組たたきだけはしないでねー 負け組Fランドブスちゃん♪ 1件の返信

220. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:04 

10万ぐらいふつーに消えるでしょー 季節の衣料品 家電 医療費 奨学金etc. 私はパソコンにしようかな

221. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:49 

年収関係なく貰えるの?一万なんぼとか言ってた時はなんか無意味な気がしたけど十万なら凄い!商品券でもいいよ!パチンコとかで使ってしまう人見るの嫌だし 1件の返信

222. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:59 

>>25 さてはあなた ほしいですね?

223. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:33 

ご意見番って文句言うだけだね!

224. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:12 

いらないよ どこからお金出すの?結局はうちらの税金じゃん 日本の借金いくらあると思ってんのよバカ自民

225. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:33 

>>21 私もそう思いますよ。 使用期限がある商品券の方が、みんな使わざるを得ないから。 出どころは税金なんだから、経済回すことを第一に考えないと意味ないですよね。

226. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:40 

>>10 これに尽きる。胡散臭い

227. 匿名 2020/03/22(日) 13:24:11 

1人につき10万円って、まさか国民全員が貰えるようなことないと思う。 未成年と高額所得者は除外してほしい。普通に考えて、独身でも働き盛りの年代と、大学生とかで遊んでる人とか親に養って貰ってる未成年が同じ金額を支給されるようなことじゃ不公平だし。 誰でももらえるようにしたら、それこそ、DQNで子だくさんの家とか100万近く貰える計算になるから、それはおかしいよ。年齢別とか、1人で生計たててるかどうか考慮すべき。普段から独身のほうが、税金とかも扶養家族の恩恵なしだから、多めにして。

228. 匿名 2020/03/22(日) 13:24:57 

食費に消えます 子供家にいて食費パない

229. 匿名 2020/03/22(日) 13:26:17 

>>5 貯金はダメ。使って経済回さなければ。 自分のことばっかり考えて溜め込むのはダメだよ

230. 匿名 2020/03/22(日) 13:26:43 

この人のファンって人おるの?? 前からずーっと不思議に思っていたけど… 1件の返信

231. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:29 

>>143 5%に戻して欲しい

232. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:47 

電化製品欲しい 1つで良いから!

233. 匿名 2020/03/22(日) 13:28:14 

>>216 アメリカは一人いくらぐらいなの? 1件の返信

234. 匿名 2020/03/22(日) 13:29:01 

私の母そうだから 居るんじゃない?>>230

235. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:06 

お釣りがでない、使用期限ありの金券でいいかと。

236. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:26 

仕事がなくて光熱費さえ払えない状況の人なら10万円って助かると思う 経済を回すって買い物しろってことだけじゃないよ

237. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:08 

草に草生やすスタイル (すいません)

238. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:22 

>>17 これ好きだわ〜w

239. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:29 

これ、全国民にもらえるの? 色々あって働き盛りの独身はもらえないとかにならないのかしら?

240. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:51 

来月も再来月もシフトこのままなら貯金に回す余裕なんてないです

241. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:20 

ほんとに貰えるのかな?

242. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:38 

>>221 生活保護の人は商品券とかね。 1件の返信

243. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:39 

>>5 何のための給付よ

244. 匿名 2020/03/22(日) 13:34:43 

結局3万8千円ぐらいになりそう 日本が庶民に大盤振る舞いするわけないのは過去の歴史を見ても明らか 10万なんてナイナイ

245. 匿名 2020/03/22(日) 13:34:48 

>>62 だよね、財源どこから引っ張ってくるんだよって話。 ツケが回って消費税アップさせられるくらいなら要らない。

246. 匿名 2020/03/22(日) 13:34:48 

>>242 生活保護はいらないのでは 1件の返信

247. 匿名 2020/03/22(日) 13:35:33 

くれ課金する

248. 匿名 2020/03/22(日) 13:37:13 

所得税として申請しなきゃならないんだろうか

249. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:06 

コロナ終息後に税金上がるからばらまき反対。 10万貰ったところでウイルス感染だから店行って契約するような車はわざわざ今行きたくないし、総理と中小企業が話し合いしてるみたいだけど、選ばれた人はデパートの人だからクーポンがいいとか総理に言ったらしいけど、デパートもそれで混んだら感染拡大だよ。売る商売はネットとか新しいやり方を取り入れたらいいと思うけど、中小企業の町工場や中間の仕入れ業者が本当にやばいみたいだよ。 新築建てていも物がない、入ってこない、仕事もやりたくてもできない、物件も渡せない、給料払わないといけない…。 外食は配達に切り上げたりデパートもネット販売にしたり車みたいな販売は遠隔操作でネットでディーラーと話せるようにするとか企業努力できるけど、本当に出来ない業者を政府は話を聞くべき。

250. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:23 

皆さんにお聞きしたいのですが、うちの中2の息子が、12000円を国民へ。っと言う話を聞き、これは俺の12000円だよね。必ず俺にくれって言われ、もしこれが10万を国民へ。っとなった時、10万も渡せないと思ってますが、皆さんなら子供に何て言いますか?あげますか?あげませんか? 8件の返信

251. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:48 

>>219 公務員の恥だね どっちも馬鹿丸出しw

252. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:55 

10万あげるからそれで生活必需品買ってね ってわけで、1ヶ月外出禁止令出しまーす! だったら笑えない

253. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:59 

てか本当に貰えるの? 結局貰えませんパターンでしょ? もし仮に給付したとしても 生活保護受給者やニートにもあげるわけ?

254. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:13 

うるさい。嫌い。

255. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:32 

どうせ消費税は下がらないんだからくれると言うのなら貰っとけばいいのだよ 1件の返信

256. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:44 

誰もすぐに使えとは言ってない

257. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:56 

>>255 それな

258. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:57 

>>211 私が受かったのは国家2種だけど、センター試験よりもはるかに難しかったよ。 どこ目指してるか知らないけど情報収集は的確にね。

259. 匿名 2020/03/22(日) 13:40:52 

もらえたとしても口座に入れっぱなしのまま引き落としで消えるわ。ネットスーパーや生協で買い物してるから引き落とし額増えるし。 子供が喘息持ちだから学童は控えておきたくて、特別有給も申請していいと言われたから休みを取ったら今になって会社が春休みは除外とか言い出して、来月6日分パートの給料減るし。

260. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:04 

>>233 4人家族で3000ドル(約33万円)になる」と語った。4、5月の2回の給付で合計6000ドル(約66万円)となります。 1件の返信

261. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:17 

>>37 ねー!けっこうかかったよね!食費が意外にかかるもんだと思った。 本当に給食ってありがたいと思ったよ。

262. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:41 

>>99 貧乏なあなたって、すごく失礼!!! 公務員って事がそんなに自慢なんですか?私より沢山お金もらって見えるから経済たくさん回してくださいね

263. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:41 

>>260 ちょっとアメリカ行ってくる

264. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:45 

税金上がる😡って人はその時のために取っておけばいいだけだよ

265. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:55 

>>30 貯金に回す程の余裕は無いなぁ。 迷わず家族全員の胃袋に入る食費や、生活費に使います。

266. 匿名 2020/03/22(日) 13:42:53 

国民全員に10万って有難いけど どうやって配るつもりなんだろ 1件の返信

267. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:01 

現金じゃなくて現物支給にするとか商品券にするとかしないとだめじゃない? そのお金を生活必需品に当てない人や子供に使わない人がかなりの数いるからね ちゃんと申請出してそれが通った人にだけ補助を出すべきだよ 2件の返信

268. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:02 

地域振興券を思い出す…

269. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:11 

>>250 1万2000円んだろうが10万だろうが、その中にはあなたの食費やスニーカー代や習い事や塾など生活費含まれてるって言えばいいんじゃないの? ぼくちゃんはお小遣いだと思ってるの? 1件の返信

270. 匿名 2020/03/22(日) 13:44:07 

>>1 出るななんて誰も言ってないじゃん。 人混み密閉じゃなければいいんだよ、こんな無知情弱を公共の電波で語らすな!腹たつわ。

271. 匿名 2020/03/22(日) 13:44:21 

泰蔵が言ってたけど年金受給者はコロナで収入が変わる人たちとは違うから配る必要ないって意見 賛成だわ 低所得者だけに配るのもまた低所得だけ優遇かよ?って思う人たちもいる 年収高い人はガッツリ税金もっていかれ いつも搾取されるだけで納得いかないだろうと思う 支給するなら低所得、高所得に関係なく同じ金額を配るべきでは?と思う

272. 匿名 2020/03/22(日) 13:44:56 

>>250 中学生に10万支給は国がやらないでしょ

273. 匿名 2020/03/22(日) 13:45:00 

>>267 経済対策って事なんだから それでもいいんじゃないですかね? まぁそもそも全額子供に渡す人なんていないでしょうけど

274. 匿名 2020/03/22(日) 13:45:06 

>>267 専門家もテレビでそう言ってたよ。 貯めこまれると意味ないので、そういうチケットにするべきだって。 そして期限ありだって…期限はなくてもいいなぁ。 2件の返信

275. 匿名 2020/03/22(日) 13:45:42 

>>266 手紙が来て口座番号を郵送かインターネットで打ち込むかするにしてもその手続きをする人員確保も必要だよね 民間業者に丸投げかな?もちょっと嫌だな

276. 匿名 2020/03/22(日) 13:46:07 

出かけられないって すぐ使えって話じゃないのにバカじゃないの?って思った

277. 匿名 2020/03/22(日) 13:46:15 

>>17 人間的にはどうかと思うけど 芸人としてはこういうネタできる芸人は良いと思う やっぱ芸人を人間として扱わなくていいと思うわ こんな奴らになるなよ?が芸人だと思う

278. 匿名 2020/03/22(日) 13:46:27 

>>246 だよね、だって元々働いてないのに生活保護は減らされなかったんだからね。

279. 匿名 2020/03/22(日) 13:46:30 

>>180 公務員だけど会期中は思考フル回転でむしろ停止したいくらいだし、年度末年度始めは人事異動もあってめちゃ忙しい、凝り固まるくらいの閑職ななきにしもあらずだけどそういう部署に配属される人は元から仕事できないタイプ。

280. 匿名 2020/03/22(日) 13:47:01 

>>269 >>250 お小遣いとは思ってはいなと思いますが、国が自分へ配ばるお金だと思っているみたいで、コロナでの生活の為と話しても俺のだっと、、12000円ならともかく10万っと言う話しになったら、金額が大きいからどーしようかと、、 2件の返信

281. 匿名 2020/03/22(日) 13:47:44 

>>216 アメリカも10万じゃなかった?イギリスが 休業を余儀なくされる企業の労働者に月32万って見たけど。 1件の返信

282. 匿名 2020/03/22(日) 13:49:04 

>>42 コロナは全人類に関係あるよ、あなた抗体持ってるの? あなた自身がコロナにかかったら、仕事できなくなるんだよ?死ぬ可能性だってある だいたい、その貧乏世帯にも分け隔てなく寄り添うのが公務員の仕事でしょ、どんな業種でもさ あなた公務員向いてないんじゃない?

283. 匿名 2020/03/22(日) 13:49:05 

>>250 1家庭に10万ならまだ話しはわかりますが、個人に10万っと言う話になったらっと思いましたが、個人に10万はなかなか出来ない話しかもですね。

284. 匿名 2020/03/22(日) 13:49:54 

>>280 えっ、「コロナでの生活の為」で、中二なのにわかってくれないの?! 280さんはまともな説明をしてると思われるのに… 金額の問題じゃなくない?

285. 匿名 2020/03/22(日) 13:49:55 

コロナ不安の今、お金ばら撒いてもみんな貯金するでしょ。不安だから。 だからヤテシがすごいナイスアイディアおもいついたんだよね。 楽天スーパーポイントであげればいいんじゃない?限定ポイント。 10月までに使わないと失効しますみたいな。 あと買いまわりで1000ポイント申請とか。 ふふふ、ヤテシのアイディアだから政府はこれを採用するときはヤテシに許可とってほしい。

286. 匿名 2020/03/22(日) 13:51:57 

>>250 中2のガキに1200円も上げない。 お小遣いじゃないし 食費もろもろにかかるんだよ!って言うわ。一斉に学校自粛になって 生活費けっこう上がったと思うから。

287. 匿名 2020/03/22(日) 13:52:09 

エンタの神様でカンニングの丸パクリネタでテレビに出てきた女

288. 匿名 2020/03/22(日) 13:52:40 

>>104 公務員はいいよ税金払って自分に戻ってくるんだから。 他の会社員とかどうなるのよ。公務員の給料を払うだけ。ありえない。

289. 匿名 2020/03/22(日) 13:53:10 

マイナンバーカードのポイント支給だったりしてね

290. 匿名 2020/03/22(日) 13:53:49 

>>250 もし余裕があるなら、好きなゲーム買ってあげたり、豪華な外食ぐらいはしてもいいけど、まるっとお金渡すってちょっと違うと思うよ。働いてる子ならそれでもいいけど。 経済を回すためと、収入が減った分の補填だよって説明してもわかってくれないかな?

291. 匿名 2020/03/22(日) 13:53:52 

>>274 貯金したい人は期限付きチケットを使用して、元々の生活費を貯蓄に回すだけだから経済は回らない。

292. 匿名 2020/03/22(日) 13:53:57 

>>250 生活費として支給されるんだよって言う

293. 匿名 2020/03/22(日) 13:54:17 

本当に貰えるんですか?

294. 匿名 2020/03/22(日) 13:54:59 

ケチの日本には10万なんか貰えない

295. 匿名 2020/03/22(日) 13:55:16 

>>280 そこまで話しても理解できないんだったら、じゃあお金はあげるから高卒で働きなっていったほうがいいとおもう。

296. 匿名 2020/03/22(日) 13:56:15 

でも外出禁止にもなってないのに10万も出したら自粛解禁して遊びに出る人多くなるんじゃない? 感染者が増えるだけで、10万程度じゃ経済は回らない。

297. 匿名 2020/03/22(日) 13:56:23 

無職の子供部屋オバさんなんだけど10万欲しい コロナのせいで事務仕事みつからないし 1件の返信

298. 匿名 2020/03/22(日) 13:57:06 

生活費それなりにかかったよ 10万欲しいわ

299. 匿名 2020/03/22(日) 13:57:38 

>>297 もらう権利ある

300. 匿名 2020/03/22(日) 13:58:35 

日本はよくて三万円くらいだろうな。しかも手続きが面倒くさそう

301. 匿名 2020/03/22(日) 13:58:39 

減税でいいよ。

302. 匿名 2020/03/22(日) 13:59:34 

>>1 所得補償としての現金給付が一番いいんじゃないかな。売上げ激減した会社の人件費補償とか。コロナの封じ込め対策を政府が取ってる限り、人が集まることで成り立つ遊興サービス産業は売上げ増えないよ。というか寧ろ売上げが増えたらヤバい。なのでその間会社を畳んだり従業員解雇したりしないようにしっかり休業補償する。上限一人8千円とかケチ臭いこと言わずに。 あとは消費税廃止だな。この際だからもう廃止にしたらいい。経済を抑圧する本当に下らない税だ。

303. 匿名 2020/03/22(日) 13:59:47 

じゃあ辞退すればいいじゃん。

304. 匿名 2020/03/22(日) 13:59:51 

給付してもらえるだけありがたいんだけどなあ… でもこの人はそこそこお金持ってるから給付しなくていいよ

305. 匿名 2020/03/22(日) 14:01:09 

減税より現金がいいな〜 楽天やAmazonで買いまくるよ

306. 匿名 2020/03/22(日) 14:01:17 

>>1 この人苦手だわ。 このまま自宅にこもって頂きたい。

307. 匿名 2020/03/22(日) 14:01:20 

パートがコロナの関係で時間短縮になった。給料がガクンと減るからもしもらえるならこの先の生活費、子供にかかるお金に使う!もらえるならね

308. 匿名 2020/03/22(日) 14:02:02 

>>21 貯金したり遠くの子や孫に送ったりする人もいるよ絶対。商品券なら使わざるを得ない。ただその地域を広くしてほしい。都道府県の範囲で。できるなら医療機関も。パチンコや宝くじなどのギャンブル系は除外で。

309. 匿名 2020/03/22(日) 14:02:14 

>>21 たった10万という感覚に経済格差を感じるけれども… 個人事業主とか会社員であっても支払いが滞って困ってる人にとっては商品券では意味がないよね。

310. 匿名 2020/03/22(日) 14:04:20 

じゃぁ美奈子とかビッグダディの家とか100万ごえ??ありえない。そんなにばらまかないでくれ。馬鹿の子沢山が得する世の中なんてありえない。

311. 匿名 2020/03/22(日) 14:04:34 

くわばたりえが云々じゃなくて、 10万円支給されても、そんなに効果は無いと思うのは賛成。経済は回らないと思う。ネットショッピングなんて60歳以上の人不得意だろうし。 そんなに国にお金が有るのか!?って思う。後で増税になって困るのはやっぱり若い人だよ?って思う。

312. 匿名 2020/03/22(日) 14:05:10 

>>281 アメリカは2000ドルにするという案も出ている。

313. 匿名 2020/03/22(日) 14:05:22 

洗濯機変えたいから10万欲しいわ

314. 匿名 2020/03/22(日) 14:05:26 

>>250 色々大変そうだし、納税者のみ支給にして欲しいですね

315. 匿名 2020/03/22(日) 14:05:30 

>>32 うちも

316. 匿名 2020/03/22(日) 14:07:13 

こういう人には本当に困ってみてほしい。芸能人だから絶対困らないんだろうけどw

317. 匿名 2020/03/22(日) 14:07:35 

何チャラ券とか、商品券はムダなバラ巻きだし 不公平感半端ないし、経費やたらかかるし、 今までやってたのも失敗だったよ 手続きも面倒、行き渡らないし、田舎の人は使えない店も限定されてるし、 使いにくい地域の人は手続きできなかった人も多いし、分かりにくく、期限もあるし最悪だったし、、、 釣りも出ないし、お金に大変な状態なのに、結局はお金を使わせる為に作られたもの(額面以上の買い物をしないといけない、、、) 本当いらん政策だったし

318. 匿名 2020/03/22(日) 14:08:28 

10万もくれるわけないし 貰ってもいないお金の使い道で悩むのは愚か

319. 匿名 2020/03/22(日) 14:09:37 

>>274 期限なければ使わないじゃん

320. 匿名 2020/03/22(日) 14:14:21 

商品券なんか期日があるからその期日に買う物ないといらない だから10万のお金が欲しい

321. 匿名 2020/03/22(日) 14:15:55 

こんなに考えが回らない人に意見を求める意味あるのかな

322. 匿名 2020/03/22(日) 14:16:19 

>>17 このトピタイ見た時の私の顔だわ笑

323. 匿名 2020/03/22(日) 14:17:38 

ずっと家だから光熱費も上がったしネットスーパーとか、普通に買い物行くより高くつくし、お金かなり必要だよ。

324. 匿名 2020/03/22(日) 14:18:42 

ほなお前はもらうな!

325. 匿名 2020/03/22(日) 14:19:37 

香港?は18歳以上の国民1人に14万だっけ? 日本も18歳以上でいいから欲しい切実

326. 匿名 2020/03/22(日) 14:19:57 

使い道ないくらい余ってるなら困ってる人の為に寄付すれば?って言えば発狂して怒りまくりそう。都合いい時だけ女芸人を盾にしてやかましいわ。

327. 匿名 2020/03/22(日) 14:20:45 

>>5 こういう趣旨がわかってないのが必ず一定数いるからげんきんじゃなく期限つきの何かがいいと思う 今プレミアム商品券やってるし、それに乗っかるとか とにかく使わなきゃ意味がない

328. 匿名 2020/03/22(日) 14:21:11 

>>42 元公務員だけど、公務員はこんな時に休みにされようが仕事行かなかろうがクビにもならないんだから羨ましいんだけど 芸人と脳みそ同レベル だから辞めたんだけどねw 周りがいい歳して馬鹿ばっかりだったから

329. 匿名 2020/03/22(日) 14:21:20 

あまり考えてない人は、これ聞いて即ラッキーとなるよ(無計画の子だくさんや、若手ヤンキー等) 先の日本の将来考えると素直に喜べないわ 増税など、ツケは結局は自分に戻ってくるからね

330. 匿名 2020/03/22(日) 14:22:12 

>>10 その番組のスポンサーがこれ見たらどう思うかなw

331. 匿名 2020/03/22(日) 14:23:52 

外に出なくても買い物は行くでしょ。 じゃあなたはもらわなくてよい! いらない人は拒否してください

332. 匿名 2020/03/22(日) 14:23:58 

この人っていつも口を尖らして何かしら文句を言ってる。こんな母親全く憧れないし、逆に子供に同情しちゃうわ。

333. 匿名 2020/03/22(日) 14:24:48 

10万円のうち10%は消費税でもってかれるから実質9万円だと思いまーす

334. 匿名 2020/03/22(日) 14:26:42 

これ収入に関係なく全家庭もらえるのかな。 うちはコロナの影響受けてないしいらない。 もちろん必要な人や家庭には補填すべきだけど、一部の芸能人など高所得者には支払わなくていいんじゃない? この政策で今後の税金が高くなるのが心配。 それより韓国みたいに政治家のお給料30%返上とかの案は日本にはないのかしら?

335. 匿名 2020/03/22(日) 14:27:15 

>>1 バカが子供産んだだけでしゃしゃり出てくんな

336. 匿名 2020/03/22(日) 14:28:28 

>>215 文句なんて一言も言ってないよ それに経済を回す為の給付金なんだから貯金するより使ったほうが良いでしょ? 見当違いも甚だしいよ

337. 匿名 2020/03/22(日) 14:29:11 

とりあえず政府を叩いときゃ共感得れると思ったのかな? この人なんかどっかズレてる気がする…性格の悪さからきてるのかなぁ…

338. 匿名 2020/03/22(日) 14:29:16 

さすが芸能人だね、一般市民の事を全く考えない分からない政治家と一緒だ


posted by ちぇき at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月21日

松嶋菜々子 留学前の子供と「思い出作り旅行」からの帰国

情報元 : 松嶋菜々子 留学前の子供と「思い出作り旅行」からの帰国ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2643138/


松嶋菜々子 留学前の子供と「思い出作り旅行」からの帰国 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松嶋菜々子 留学前の子供と「思い出作り旅行」からの帰国

1. 匿名 2020/03/21(土) 16:28:55 

2月上旬、旅行客で溢(あふ)れる成田空港の到着ロビーに、メガネ&マスク姿の松嶋菜々子を発見。2人の娘とともに待機していた車に荷物を積み込み、空港をあとにした。彼女たちはいったい、どこに旅していたのか。

「松嶋自身も映画『AI崩壊』のプロモーションを終えて現在スケジュールが空いています。長女の留学を検討中という報道もあったので、留学前の思い出作りかもしれません」(広告代理店関係者) 5件の返信

2. 匿名 2020/03/21(土) 16:29:21 

え、この時期に? 4件の返信

3. 匿名 2020/03/21(土) 16:29:56 

この時期に海外旅行? こいつもアホだったか 6件の返信

4. 匿名 2020/03/21(土) 16:29:59 

勝手に盗撮して記事書いて叩かせる クズなのはフライデイお前だよ

5. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:01 

なんで2月上旬のことを今頃? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:17 

ほっとけ

7. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:21 

>>1 2月上旬の出来事がなぜ今?

8. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:32 

>>2 >>3 乗せられてやんの ちょろすぎ 2件の返信

9. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:33 

うわぁ。この人もアクティブバカか

10. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:40 

コロナ流行してんのに留学なんて どうかしてますよ〜

11. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:49 

掌返し始まります

12. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:51 

>>5 この時期に?!って勘違いさせる魂胆? 1件の返信

13. 匿名 2020/03/21(土) 16:30:54 

菜々子さんを叩かせる為の記事なの?

14. 匿名 2020/03/21(土) 16:31:11 

なんだ2月上旬の話かぁ びっくりしたわ 1件の返信

15. 匿名 2020/03/21(土) 16:31:15 

>>12 わざと叩かせるつもりとかね

16. 匿名 2020/03/21(土) 16:31:26 

ガッカリだな 旅行者が大量にウイルスを国内に持ち込んでるのに 1件の返信

17. 匿名 2020/03/21(土) 16:31:29 

>二人の娘とともに、たくさんの段ボール箱を積んだカートを押しながら、出口へ向かう松嶋。 どこに行ってたのか分からないけど段ボール運んでたってことはけっこう長期滞在したのかな?

18. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:04 

帰国したのは2月上旬だよね。

19. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:15 

コロナ

20. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:21 

松嶋菜々子さん好きな方!最近、やまとなでしこを観て松嶋菜々子さんの魅力を再認識しました! 上品で綺麗なだけじゃなく可愛らしさもあって声が凄く素敵で完璧だと思いました! 休業の噂もありましたが、女優業を続けるみたいで一安心です。 今も変わらず綺麗で...

21. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:27 

>>2 安定の2コメ

22. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:30 

別にいいと思うけどなー。 娘だったら嬉しいと思うけど。 コロナは心配だけどさ

23. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:33 

みんなよくみて!2月上旬だって! それを3月後半に…悪質だなあ

24. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:37 

2月上旬なら海外ギリギリありじゃない? 私もかけこみで行ってきたし

25. 匿名 2020/03/21(土) 16:32:39 

ガル民大好き菜々子ちゃんもまさかのと思ったら

26. 匿名 2020/03/21(土) 16:33:07 

引用に思いっきり2月上旬って書いてあるやん。

27. 匿名 2020/03/21(土) 16:33:23 

留学はしばらく無理かもね

28. 匿名 2020/03/21(土) 16:33:34 

美形なんだろうな。気になる。

29. 匿名 2020/03/21(土) 16:33:39 

2月上旬の事を今になって記事にするのは意地が悪いね コロナの流行状況も違うだろうに

30. 匿名 2020/03/21(土) 16:33:42 

>>1 この時期に帰国かと思ったら…………。 この記事、悪意ありすぎない? 2月上旬なら、まだここまでのコロナ騒ぎになってなかったでしょ? 何だったら、春節で中国人が大量に来日している頃だよ。

31. 匿名 2020/03/21(土) 16:34:08 

2月上旬は既に全国で感染者が出てたし 北海道知事が緊急事態で会見してた頃だね 同じころに北海道旅行行ったから地元の放送で知事が映りまくってた 2件の返信

32. 匿名 2020/03/21(土) 16:34:21 

>>3 記事読まずに瞬発的に叩くクセ。。。

33. 匿名 2020/03/21(土) 16:34:32 

アホなのは>>3の方でした

34. 匿名 2020/03/21(土) 16:34:44 

>>2 ちゃんと読んだら? こういう人がデマを流すんだよ。

35. 匿名 2020/03/21(土) 16:35:05 

わずか20コメのあいだに妄想叩きwさすがガルちゃん。

36. 匿名 2020/03/21(土) 16:35:14 

>>16 2月上旬なら政府が対応しだす前じゃない?その頃今みたいに危機感なかったような。

37. 匿名 2020/03/21(土) 16:35:25 

なんかとりあえず誰かを叩きたくてしょうもないけど無責任に書けるネタがないみたいな。 それにしてもしょうもない。 事務所怒ったらいいのに。

38. 匿名 2020/03/21(土) 16:35:45 

おかえり

39. 匿名 2020/03/21(土) 16:36:38 

過去のことをつい最近みたいな書き方

40. 匿名 2020/03/21(土) 16:36:51 

何で2月の記事を今頃トピに申請したんだ、 主はバカ? 1件の返信

41. 匿名 2020/03/21(土) 16:36:57 

北海道で2名の感染者が出て話題になってた頃だね 道民なら分かるはず 終日報道されてたから

42. 匿名 2020/03/21(土) 16:37:22 

>>3 自分が正しいと思ってるときの発言ってその人の本性出るって知ってた?

43. 匿名 2020/03/21(土) 16:37:53 

こっそり帰ってたのに…

44. 匿名 2020/03/21(土) 16:38:54 

>>2 2月上旬に行ってたみたいよ コロナが流行る前に行けて良かったよね

45. 匿名 2020/03/21(土) 16:39:02 

コレは巧妙なコロナヒストリーチェック 3件の返信

46. 匿名 2020/03/21(土) 16:39:52 

>>45 ヒステリーかな?

47. 匿名 2020/03/21(土) 16:41:05 

>>1 大きな荷物を提げた旅行客で溢(あふ)れる成田空港の到着ロビー。2月上旬の夜、旅行客らの中にメガネ&マスク姿のスラリとした美女が。松嶋菜々子(46)だ。 二人の娘とともに、たくさんの段ボール箱を積んだカートを押しながら、出口へ向かう松嶋。しかし、そこに夫の反町隆史(46)の姿はない。松嶋と娘たちは、待機していた送迎車にテキパキと荷物を積んで、空港を後にした。 娘たちは私立の一貫校に通っている。入試シーズンで休校だったのだろう。 「松嶋自身も映画『AI崩壊』のプロモーションを終えて現在スケジュールが空いています。長女の留学を検討中という報道もあったので、留学前の思い出作りかもしれません」(広告代理店関係者) 仕事も余暇も全力投球なのだ。 --------- この記事でよくトピが立ったもんだわ コロナに絡めて叩かれると予想したのかねぇ 1件の返信

48. 匿名 2020/03/21(土) 16:41:25 

>>1 この時期に記事にするから2月上旬の事なのに勘違いしちゃってる人いるじゃん 悪意感じるなぁ

49. 匿名 2020/03/21(土) 16:42:08 

>>45 短期間で世界的なパニック引き起こしたから確かにヒストリー。

50. 匿名 2020/03/21(土) 16:43:26 

2月上旬だし、しかも段ボール沢山つんでたなら、旅行というより、留学から、荷物持って帰って来たって感じじゃないの?

51. 匿名 2020/03/21(土) 16:45:05 

>>40 松嶋菜々子 留学前の子供と「思い出作り旅行」からの帰国 目撃!ハリコミ24 2020年03月21日 NEW …と元記事にあるから、記事を配信したFRIDAYがバカ

52. 匿名 2020/03/21(土) 16:45:08 

新型肺炎コロナウイルス 国内で再検査の3人感染確認 国内での確認は23人に 厚生労働省によりますと、4日、新たに感染が確認されたのは、 ▽千葉県に住む50代の日本人女性と ▽中国・湖北省武漢に住む30代の外国籍の女性、 ▽湖北省に住む50代の外国籍の男性のあわ...

「世界的にも高リスク」 新型コロナウイルスでWHO訂正 ↑リスク評価がようやく見直されましたが、対策に変化があるのでしょうか。「世界的にも高リスク」 新型コロナウイルスでWHO訂正(時事通信) - Yahoo!ニュース【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は、中国...

世界中がパニックに陥ってた時に海外旅行? 松嶋は馬鹿なのか 1件の返信

53. 匿名 2020/03/21(土) 16:46:04 

2と3にプラスが付いていくのが謎

54. 匿名 2020/03/21(土) 16:47:18 

どこかの二人姉妹のお母さんより何億倍も素敵。

55. 匿名 2020/03/21(土) 16:49:14 

記事も読まずに先走ってヒス起こして叩いたコメントに大量のプラス それを冷静なガル民に記事もまともに見てないのかよって突っ込まれる ガルちゃん恒例のトラップトピですな

56. 匿名 2020/03/21(土) 16:50:24 

>>31 2月28日だよ宣言でたの。 コロナがもしかしたらやばいかもってなっていたのは1月下旬くらいから、北海道の感染者もそのくらい。

57. 匿名 2020/03/21(土) 16:51:13 

松嶋さん、背が高いしバレやすそう

58. 匿名 2020/03/21(土) 16:51:35 

>>5 なんだ、2月中旬のことなのか。つい最近のことなのかと思った。 1件の返信

59. 匿名 2020/03/21(土) 16:52:02 

>>3 3だけでなく、このコメントにプラス押している人たちもどアホ

60. 匿名 2020/03/21(土) 16:53:09 

松嶋菜々子とポイズンが両親なんて幸せだろうな〜

61. 匿名 2020/03/21(土) 16:55:21 

>>45 書き間違いなんだろうけどちょっと和んだw

62. 匿名 2020/03/21(土) 16:55:23 

2月上旬でしょ?コロナで早めに帰国したんじゃない? 長期なら1.2ヶ月行ってたかもしれないし それくらい長くないと段ボール詰まないでしょ 3月末までの予定短くしたのかもしれないじゃん

63. 匿名 2020/03/21(土) 16:56:01 

2月上旬はコロナが大して問題視されてなかったと言い張る嘘つきが論破されたようで何より 調べればわかることなのに無駄なことを

64. 匿名 2020/03/21(土) 16:56:36 

長女はかなりちゃんだっけ?

65. 匿名 2020/03/21(土) 17:01:24 

>>58 上旬だよ

66. 匿名 2020/03/21(土) 17:03:36 

>>5 こう言う勘違いさせる見出しでアクセス稼ぐやり方嫌いだわ

67. 匿名 2020/03/21(土) 17:04:41 

>>3 コロナおばさんキター!記事開かなくても2月上旬て書いてるでしょ。 『海外旅行』→『コロナ批判で騒げるー!』ていう思考が一瞬でできるんだね。 1件の返信

68. 匿名 2020/03/21(土) 17:07:58 

はっきり時期も明記してあるんだから本当に時事に関心がある人はまず叩かないよね。あちこちで無闇に危機感煽ってるのがどの層か炙り出されちゃったね。

69. 匿名 2020/03/21(土) 17:08:16 

>>14 2月上旬は春節だったね

70. 匿名 2020/03/21(土) 17:08:42 

2月上旬でもヤバイだろ 大丈夫かな 1件の返信

71. 匿名 2020/03/21(土) 17:08:57 

>>67 武漢ウイルスで騒がれ始めた頃だよ 1件の返信

72. 匿名 2020/03/21(土) 17:15:14 

どこに留学するんだろう? 予定通り出来るのかな?

73. 匿名 2020/03/21(土) 17:16:34 

2月上旬に大量の荷物を持って帰国したんなら問題ないじゃん。世情とウイルスの拡散具合を見てなるべく早めに帰国したのかな?としか読めないんだけど。見通しも立たない中、在籍中の対応や荷造り等考えたら落ち度が見つからないんだけどな。

74. 匿名 2020/03/21(土) 17:17:06 

身長が高いからゴージャスなモデルさんだけど顏だけ見ると扁平で日本人になじみある顏してるから人気女優になったけどこの人って若い頃は川崎のソープで見たとか言われるくらいなんか見た目のおとなしさとは合わないハードな噂があったけど、なんか結婚してから納得・・・ 犬のトラブルといいこういう時期に海外旅行といいちょっとずれてるのかもね

75. 匿名 2020/03/21(土) 17:17:57 

コロナ記事がガルちゃん利用者のバカ発見器になってるね。

76. 匿名 2020/03/21(土) 17:18:53 

留学しても今は休校だよね アジア人差別もあるしコロナ後の方がよかったね 収束するまで一時的に日本に戻ってくる学生多いと思う 1件の返信

77. 匿名 2020/03/21(土) 17:25:10 

>>76 記事読みなよ

78. 匿名 2020/03/21(土) 17:25:10 

娘さんもうそんな大きくなってたんだね。

79. 匿名 2020/03/21(土) 17:26:14 

2月上旬に帰国なのにこのタイミング記事に出すかな~ 案の定よく読まないアホが「この時期に!」って叩いてるし

80. 匿名 2020/03/21(土) 17:28:17 

マスクとサングラスでも綺麗だわ。。

81. 匿名 2020/03/21(土) 17:28:57 

春節の時期に入ってるし、1月半ばに神奈川で日本のコロナ1号の発表あったと思うけど ガル民のななこ信者気持ち笑い

82. 匿名 2020/03/21(土) 17:30:09 

二月上旬はセーフ?

83. 匿名 2020/03/21(土) 17:30:31 

うろうろすなや

84. 匿名 2020/03/21(土) 17:38:18 

>>31 2月上旬は行った時期じゃなく帰って来たって事だよね 行ったのはもっとずっと前なんだと思うよ

85. 匿名 2020/03/21(土) 17:42:55 

国が定める感染症の危険レベルによって滞在継続か帰国かの対応も変わってくるよね。そこも踏まえるとわりと迅速だったんじゃないかな。

86. 匿名 2020/03/21(土) 17:44:22 

>>71 だ!か!ら!上旬に帰国してるんだよ!本当に読まないね。 コロナおばさん叩くのが生き甲斐すぎて逆に終息したら叩くネタなくなって大変だね(笑) 1件の返信

87. 匿名 2020/03/21(土) 17:46:06 

>>52 コロナトピじゃないのにこんなに必死になってバカなのか?

88. 匿名 2020/03/21(土) 17:49:28 

>>86 多分空が青くても、カラスが黒くても、つのだの☆が★になっても叩ける人たちだからすぐにネタを見つけてくる

89. 匿名 2020/03/21(土) 17:54:25 

長時間フライトでもこの美しさ 

90. 匿名 2020/03/21(土) 17:57:53 

>>70 もう1ヶ月半くらいたってるのに大丈夫かな?とは(笑)

91. 匿名 2020/03/21(土) 18:04:21 

身近で聞いた話だと若い人で年末年始あたりに原因不明の咳で病院に行った人が数名いたらしい。アレルギーと言われてしばらくしたら落ち着いたらしいけど。 結構前からだったのではないかな。。

92. 匿名 2020/03/21(土) 18:13:43 

この人老けた

93. 匿名 2020/03/21(土) 18:15:12 

>>8 このおばさんのヲタも痛いわ 1件の返信

94. 匿名 2020/03/21(土) 18:17:24 

2月上旬帰国なら行ったのそれより前だし、「長時間フライト」って書いてるから行き先は中国ではないだろうし、別に何も問題ないと思う

95. 匿名 2020/03/21(土) 18:56:12 

関係ないけど、どうかここの姉妹は、木村一族のようになりませんように..

96. 匿名 2020/03/21(土) 18:56:36 

>>8 お前もな

97. 匿名 2020/03/21(土) 19:03:21 

コロナ報道が1月23日くらいだったよね で日程が終わったかコロナで慌てて戻ってきたんでね?? 思い出作り旅行とか書いてあるけど、留学の下見とかかも知れないし(旅行も兼ねてると思うが)この時期にわざわざ旅行のワード入れるのってどうなん

98. 匿名 2020/03/21(土) 19:10:17 

>>1 キムタク娘より 180cm反町隆史と174cm松嶋菜々子の娘さん達の方が絶対170cm以上身長あるだろうし美人そうだからモデルデビューして欲しいわ 1件の返信

99. 匿名 2020/03/21(土) 19:10:50 

だから、移動するなって‼️ 帰国後2週間、自己隔離してください‼️

100. 匿名 2020/03/21(土) 19:14:40 

>>98 背は高いだろうけど小顔になるとも美人になるとも限らないし、下手に表に出るより綺麗な一般人でいたほうが幸せかもよ

101. 匿名 2020/03/21(土) 19:29:16 

>>93 まさか、引用を読んで突っ込んでる人を全て松嶋擁護のヲタだと思ってないよね?

102. 匿名 2020/03/21(土) 19:45:54 

>>47 そこに夫の姿はないって書き方もいやらしいね 共働きだしどっちかが都合つかない日も多いだろうに

103. 匿名 2020/03/21(土) 19:50:42 

上旬に大量荷物で帰ってきてるなら更にもっと前から行ってるんだろうから仕方ない やばそうだなって的確な判断して帰ってきただけの話じゃんね

104. 匿名 2020/03/21(土) 20:03:43 

二週間謹慎したろ。ところでこの人国籍何処ですか?お隣なら殆どの国で入国禁止じゃ無い?

105. 匿名 2020/03/21(土) 20:13:20 

反町さんは相棒の撮影中でしょう? 娘さんの留学も正式に発表されてないのに。 全て憶測で、叩かせる為の記事かしら。


posted by ちぇき at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月20日

熊切あさ美、昭和なお風呂で入浴ショット…「見えそうで見えない」「一緒に入りたい」の声

情報元 : 熊切あさ美、昭和なお風呂で入浴ショット…「見えそうで見えない」「一緒に入りたい」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2641283/


熊切あさ美、昭和なお風呂で入浴ショット…「見えそうで見えない」「一緒に入りたい」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊切あさ美、昭和なお風呂で入浴ショット…「見えそうで見えない」「一緒に入りたい」の声

1. 匿名 2020/03/20(金) 13:16:30 

グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美(39)が19日、自身のインスタグラムを更新し、お風呂での入浴ショットを公開した。  熊切は「なんか昭和なお風呂 撮影終わりカラダが冷えたからお湯に浸かり幸せ」と記し、髪をお団子にまとめて湯船につかる写真をアップ。…

出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2020/03/20(金) 13:17:22 

影が足に見えたw 1件の返信

3. 匿名 2020/03/20(金) 13:17:33 

がるちゃんにファン居るの? 3件の返信

4. 匿名 2020/03/20(金) 13:17:34 

わざわざ人に撮ってもらってるの?

5. 匿名 2020/03/20(金) 13:17:51 

本当に昭和なお風呂だったw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:18 

浴室広そうなのに、お風呂ずいぶん小さいのね

7. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:19 

この方見ると、愛之助がちらつく。今幸せなのかな?

8. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:23 

腕ほっそーーー

9. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:25 

ちゃんとすみずみまで良く汚れ落として欲しい ヨゴレなんだから

10. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:27 

綺麗なのに男運ないな、、、 なんでやろ、、 3件の返信

11. 匿名 2020/03/20(金) 13:18:59 

誰得??

12. 匿名 2020/03/20(金) 13:20:13 

古いラブホだとこのお風呂あるよね😃

13. 匿名 2020/03/20(金) 13:21:00 

部屋の割りに浴槽ちっさくないか? 何かの撮影用のお風呂?

14. 匿名 2020/03/20(金) 13:21:01 

女性マネージャーが撮ってるのかな? 男ならできてるよね… あ、匂わせ?

15. 匿名 2020/03/20(金) 13:22:06 

昨日のじっくり聞いタローで熊切の顔がやばくなかった? 涙袋のダウンタイム? 1件の返信

16. 匿名 2020/03/20(金) 13:22:10 

>>10 なんでやろな、、、

17. 匿名 2020/03/20(金) 13:22:20 

>>3 ファンではないけど嫌いじゃない

18. 匿名 2020/03/20(金) 13:22:42 

シンクに見えた

19. 匿名 2020/03/20(金) 13:23:07 

ラブホにみえるw

20. 匿名 2020/03/20(金) 13:24:23 

細いんだね 出典:www.instagram.com 2件の返信

21. 匿名 2020/03/20(金) 13:24:35 

声がイライラする

22. 匿名 2020/03/20(金) 13:25:30 

何かこの人残念な感じがするんだよね 旅番組見たとき、なんだろう女出し過ぎ感が…

23. 匿名 2020/03/20(金) 13:26:09 

あびる優にちょっと似てない? 見るたび思い出す

24. 匿名 2020/03/20(金) 13:28:10 

もはや結婚したいとか思ってなくて、 結婚できない芸で食べてる感じ

25. 匿名 2020/03/20(金) 13:32:01 

>>2 私も しかも河童の足かなんかに見えた 1件の返信

26. 匿名 2020/03/20(金) 13:33:31 

シャワーはいずこ?

27. 匿名 2020/03/20(金) 13:34:24 

パトロンやお偉いさんに撮られてそう

28. 匿名 2020/03/20(金) 13:36:17 

生え際ってこんなもんなの?なんか、乱れてる気がするけど。

29. 匿名 2020/03/20(金) 13:38:18 

ラブリンの人やったかな? ラブリンのCMのしょうがおいしかったよ!

30. 匿名 2020/03/20(金) 13:41:32 

ラブリンとの事、なんやかんやで立ち直ったね。

31. 匿名 2020/03/20(金) 13:42:25 

お風呂だけが昭和で、壁と床のタイルや蛇口のところとか現代風ですごーく違和感がある(笑)

32. 匿名 2020/03/20(金) 13:45:01 

この人、浜松出身で、 天野教授と同じ中学校の卒業生。 さらに、県内でも有名な進学校の出身? という噂もある。 浜松の方、教えてー。

33. 匿名 2020/03/20(金) 13:46:25 

>>15 1件の返信

34. 匿名 2020/03/20(金) 13:55:46 

昭和だけど、お水な感じでもある

35. 匿名 2020/03/20(金) 13:56:20 

なにをアピールしたい写真なのかわからん。

36. 匿名 2020/03/20(金) 13:59:36 

昭和なお風呂を見るために開いた

37. 匿名 2020/03/20(金) 14:02:17 

まあだ男いないの?

38. 匿名 2020/03/20(金) 14:05:29 

>>3 例えば亡くなられてもふーんで終わりそうな人。なんだっけふられたっけ?みたいな。

39. 匿名 2020/03/20(金) 14:08:35 

>>1 これまたいで入るの結構大変そう

40. 匿名 2020/03/20(金) 14:11:00 

40歳には見えないわ

41. 匿名 2020/03/20(金) 14:20:18 

>>3 ファンってことはないけど39でこんな美人な人なかなか居ないなぁーて感想

42. 匿名 2020/03/20(金) 14:20:24 

何してんの

43. 匿名 2020/03/20(金) 14:21:01 

>>10 中身でしょ

44. 匿名 2020/03/20(金) 14:21:39 

>>20 顔怖い 顔でかい

45. 匿名 2020/03/20(金) 14:22:51 

>>33 アップにするとすごいね

46. 匿名 2020/03/20(金) 14:34:34 

欲求不満ですか?

47. 匿名 2020/03/20(金) 14:47:52 

昭和のお風呂というから五右衛門風呂かと思った

48. 匿名 2020/03/20(金) 14:54:04 

仕事先にレポーターとして来られたことがあるけど、実際みると身体の華奢加減がすごかった。細いし綺麗だし、一般人ならずっとモテモテだろうなと思った。最近デビューされた娘さんとかも一般人のままのほうがよいんじゃかいかなとも思うし、売れてる芸能人って異次元なんだろうね。

49. 匿名 2020/03/20(金) 14:55:25 

もうすぐ四十路なのに

50. 匿名 2020/03/20(金) 15:30:05 

>>25 河童か何かw 見直したらそう見えたw

51. 匿名 2020/03/20(金) 15:36:43 

お風呂というよりシステムキッチンのシンクに入ってるみたい。

52. 匿名 2020/03/20(金) 15:58:50 

>>10 ちょっと憎めないんだよね、この人 頭はそんなに良くないとは思うけど、多分一生懸命やってはくれる人だと思う 愛之助との匂わせも下手だったじゃんw

53. 匿名 2020/03/20(金) 20:44:46 

>>20 後ろから浮き上がるほど突き上げたい

54. 匿名 2020/03/20(金) 22:10:32 

脱ぎ仕事もお話いっぱいあるけど受けないね。


posted by ちぇき at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクボーイ、ドラマ初出演 ラーメン屋のお客さん役に挑戦「熱演をお楽しみください!」

情報元 : ミルクボーイ、ドラマ初出演 ラーメン屋のお客さん役に挑戦「熱演をお楽しみください!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2641061/


ミルクボーイ、ドラマ初出演 ラーメン屋のお客さん役に挑戦「熱演をお楽しみください!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ミルクボーイ、ドラマ初出演 ラーメン屋のお客さん役に挑戦「熱演をお楽しみください!」

1. 匿名 2020/03/20(金) 10:43:55 

お笑いコンビ・ミルクボーイが、27日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『ラーメン大好き小泉さん 二代目!』(後11:00)にスペシャルゲストとしてドラマ初出演することがわかった。ラーメン大好きな謎の美人女子高生『小泉さん』(桜田ひより)が、ラーメンをひたすら食べて食べて食べまくる同作で「ラーメン店のお客さん」役で登場する。このほか、浅野ゆう子、大貫勇輔、寺門ジモンらの参加も決定した。

ミルクボーイ演じる2人組のお客さんはラーメンを食べながら、まるで“漫才”のような掛け合いを始めてしまい…。ドラマ初出演となる2人の演技、そしてドラマオリジナルとなる「漫才のような掛け合い」は必見!2人は「この度ドラマデビューをさせていただきます、ミルクボーイです! ドラマ出演なんかなんぼあってもいいですので、いつもの漫才とは違った僕らの熱演をお楽しみください!」とコメントしている。

2. 匿名 2020/03/20(金) 10:44:38 

ほんと一日で人生が変わったよね

3. 匿名 2020/03/20(金) 10:45:00 

昨日、櫻井翔を目の前に櫻井君は私服がダサイってネタをやってたねw 2件の返信

4. 匿名 2020/03/20(金) 10:45:22 

ミルボ頑張れ!

5. 匿名 2020/03/20(金) 10:46:00 

ちょっと売れてくるとすぐにドラマに出るね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/20(金) 10:46:06 

ネタは面白いけど、テレビで使うには汎用性が少ないよね。応用力も足りない。 いろいろ話題になりつつ、来年あたりは舞台の仕事だけで落ち着くイメージ。

7. 匿名 2020/03/20(金) 10:46:08 

ちょっと楽しみ 漫才自体はちょっと飽きてきた

8. 匿名 2020/03/20(金) 10:46:08 

このビジュアルなのに意外と推されてる。 2件の返信

9. 匿名 2020/03/20(金) 10:47:18 

インディードの人たち? 1件の返信

10. 匿名 2020/03/20(金) 10:47:26 

めっちゃおじさんだと思ってたらまだ30過ぎでびっくりした笑

11. 匿名 2020/03/20(金) 10:49:17 

>>8 左側の人けっこうタイプ 右側の人は… お目々ぱっちり👀でお肌真っ白もちもち✨な男の子って、下手すりゃ中年になってなんとも言えない見た目になるよね

12. 匿名 2020/03/20(金) 10:50:01 

なんとなく自然に演技できそうな雰囲気

13. 匿名 2020/03/20(金) 10:50:19 

昨日の夜会面白かったです。長く愛される芸人さんになってほしい。 1件の返信

14. 匿名 2020/03/20(金) 10:50:38 

う〜ん、好きだけど、まだお笑いだけで頑張って欲しいかな。 最近芸人が俳優とか声優とか別の仕事するの早過ぎない?

15. 匿名 2020/03/20(金) 10:50:48 

ミルクボーイごっこのトピ、本人がコメントしてるんじゃないかと思うくらいみんなうまかったw 2件の返信

16. 匿名 2020/03/20(金) 10:52:01 

小泉さん、あかりんじゃなくて2代目なんだ! 楽しみ♪

17. 匿名 2020/03/20(金) 10:52:04 

剣道のかけ声に似たアレの名前が思い出せへんのよ~

18. 匿名 2020/03/20(金) 10:52:22 

素直に東京進出した方が広く受け入れられると思う

19. 匿名 2020/03/20(金) 10:55:09 

素直に応援したい これからも頑張ってほしいです

20. 匿名 2020/03/20(金) 10:55:53 

>>15 近いうちにまた立つねw

21. 匿名 2020/03/20(金) 10:55:56 

昨日のテレビで角刈りが彼女に「元カノに会うから」と許可もらった話をしていて 「俺は絶対浮気しないし、浮気するやつが嫌い」って話をしてたら周りから「元カノに会うのはおかしいやん!彼女可哀想」って言われて 「だって元カノに会いたいもん!」でも浮気はしない! これあり? 1件の返信

22. 匿名 2020/03/20(金) 10:56:10 

おくさ〜〜ん!

23. 匿名 2020/03/20(金) 10:56:28 

左の人の目付きがどうしても無理。 人は見た目じゃないって言うけど怖い。 1件の返信

24. 匿名 2020/03/20(金) 10:57:10 

漫才のパターンあればっかりで飽きた。 ほかのも見たい。

25. 匿名 2020/03/20(金) 11:02:08 

この1年間はM-1優勝の景品のような仕事だから、来年以降が正念場だと思う。トーク力も身につけて頑張らないとね。

26. 匿名 2020/03/20(金) 11:02:31 

>>3 何が面白いんだろうね 人の私服弄りとかくだらなくて大嫌い 性格悪い人だけじゃないの? そんなのでウケるの 3件の返信

27. 匿名 2020/03/20(金) 11:03:24 

>>23 すごいわかる! 実際悪い人ではなさそうだけど目つきがほんとこわくて無理。

28. 匿名 2020/03/20(金) 11:05:04 

>>21 無しでしょ キモい 元友達かと思ったら出会い系で会って数回Hしただけの「元彼女」だったよ 何でそんなのに合う必要あるんだよ 1件の返信

29. 匿名 2020/03/20(金) 11:07:31 

>>26 オシャレな人に言われるならともかく、ガル民みたいなダサい奴らに笑われたくないわなw

30. 匿名 2020/03/20(金) 11:07:31 

>>26 櫻井翔はそれを認めて笑ってたけどw 2件の返信

31. 匿名 2020/03/20(金) 11:14:51 

>>13 みたかったなーー 3時のヒロイン?あれがイヤ過ぎて、チャンネル変えてしまった 3時のヒロイン?あんなの出さないで欲しい 1件の返信

32. 匿名 2020/03/20(金) 11:16:46 

>>28 しかもまだ連絡取り合ってるのがね。 売れてきたし元カノもすり寄りそう 1件の返信

33. 匿名 2020/03/20(金) 11:17:36 

ラーメン屋のお客さんってピッタリだね 普通にいそうw

34. 匿名 2020/03/20(金) 11:21:06 

>>30 バラエティーだから空気読んでるだけでしょw 櫻井じゃなくて他のメンバーだとしても一緒に笑うわw 服装弄りや見た目弄りは嫌いな人多いよ 特別な理由があるわけじゃなくて、単純に面白くないからね

35. 匿名 2020/03/20(金) 11:22:59 

>>26 番組スタッフがイジる内容言うんだと思う。 ミルクボーイが翔くんの服装なんか観察してるわけないし… 1件の返信

36. 匿名 2020/03/20(金) 11:22:59 

>>32 それは思った 奥さん大事にしてたのは今まで売れてなかったからで、これから遊びそうだなって 性格悪いかなw 1件の返信

37. 匿名 2020/03/20(金) 11:23:31 

>>36 奥さんじゃなかった 婚約者ねw

38. 匿名 2020/03/20(金) 11:24:37 

>>8 二人の人柄が良いから。

39. 匿名 2020/03/20(金) 11:25:20 

>>35 そうだよね。翔くんが笑っててくれたならそれでええんでない。

40. 匿名 2020/03/20(金) 11:25:29 

>>31 私もきらい まだ兄とお風呂入るらしいよ 1件の返信

41. 匿名 2020/03/20(金) 11:26:55 

>>15 ミルクボーイ好きだから私も参戦したかったけど、 何も浮かばなかった😑 もっと勉強するわwww

42. 匿名 2020/03/20(金) 11:29:40 

やっぱりと思ったけど最初の舞台中心での意向とは違って、その他大勢の芸人と同じような経路をたどってるね。

43. 匿名 2020/03/20(金) 11:43:43 

>>30 笑いの世界も流行り廃りがあるからね 特に若い世代は人を下げて取る笑いが嫌いって人が増えてるよ そりゃ昭和世代と令和世代じゃ価値観が違って当たり前だよね ミルクボーイが何歳かは知らんけど

44. 匿名 2020/03/20(金) 11:44:04 

>>3 人を下げる笑いは嫌いだよ。櫻井くんが標準なら人類のほぼが標準以下になるよ。ぺこぱの方が面白いよね。

45. 匿名 2020/03/20(金) 11:57:55 

>>40 3人の中で一番痩せてる人だよね 住吉高校から関西大学卒で女芸人とかもったいなさ過ぎる 1件の返信

46. 匿名 2020/03/20(金) 12:06:42 

ミルクボーイw 松本に嫌いって言われてた奴らかw

47. 匿名 2020/03/20(金) 12:21:30 

最近駒場さん気になる。なんか穏やかで良い。ロンハーのせいやと飲んだやつで好感もった。

48. 匿名 2020/03/20(金) 13:11:29 

>>45 デブ2人はもっと嫌い 特に日村の女子版みたいな方!

49. 匿名 2020/03/20(金) 13:11:33 

『おくさーん👈👈』 ↑わかる人いますかね?

50. 匿名 2020/03/20(金) 13:35:54 

消えそうな顔だよね…

51. 匿名 2020/03/20(金) 13:52:25 

>>9 BGMこれで合ってます?っていうやつ好き。

52. 匿名 2020/03/20(金) 14:29:17 

私も受け付けない目だと思ってたけど、ロンハーでせいやとサシ飲み企画でじっくり観たけど、笑うと可愛いし、歯が綺麗だし、声も良いのよね。 性格も良さそうで、もう受け付けない目では無くなりました。 やっぱり第一印象で片付けだからダメですね。

53. 匿名 2020/03/20(金) 15:32:45 

やたらテレビに出てるけどどこがいいか?


posted by ちぇき at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする