2020年05月15日

堀江貴文氏が田中みな実に痛烈ダメ出し「あんたみたいな馬鹿が…」

情報元 : 堀江貴文氏が田中みな実に痛烈ダメ出し「あんたみたいな馬鹿が…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2744093/


堀江貴文氏が田中みな実に痛烈ダメ出し「あんたみたいな馬鹿が…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堀江貴文氏が田中みな実に痛烈ダメ出し「あんたみたいな馬鹿が…」

1. 匿名 2020/05/14(木) 23:31:47 

堀江貴文氏は10日の番組で、緊急事態宣言を巡って田中みな実と議論した。同宣言を不要とする堀江氏に田中は疑問を呈し、後日やり取りはネット記事に。堀江氏はSNSで田中を「馬鹿」と呼び、「政府に頼るな」とダメ出しした

田中みな実がホリエモンと真っ向対立で称賛「痛快です」「正論だ」 そしてついに、堀江氏の話を遮りながら「堀江さんは、どういう策を講じれば良かったと思われるんですか、政府は?」と質問を浴びせ、堀江氏は…

45件の返信

2. 匿名 2020/05/14(木) 23:32:14 

もっと言ってやれ!

3. 匿名 2020/05/14(木) 23:32:23 

どっちもどっち。

4. 匿名 2020/05/14(木) 23:32:48 

馬鹿って言ったら自分が馬鹿よ 10件の返信

5. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:13 

みなみ頑張れ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:13 

あんたみたいな馬鹿が… 好き♥️ かと思った。おえええー 3件の返信

7. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:18 

野菜食べてますかの返しといいホリエモンの異常なキレっぷり好き

8. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:23 

DMでバトルして!みんな興味ないねん。

9. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:28 

目くそ鼻くそ

10. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:29 

DQNの喧嘩みたい。 1件の返信

11. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:55 

でも何でもかんでも政府のせいにするのは間違いだよね 自分の身は自分で守れっていうか お金がないならそれなりの工夫をしなければいけない 12件の返信

12. 匿名 2020/05/14(木) 23:33:59 

いい大人が人様に向かって「あんたみたいな馬鹿」って… 失礼極まりない。 9件の返信

13. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:01 

堀江さんフックが古いけど議論が進むとやっぱり頭いいんだなと思う。 3件の返信

14. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:01 

うるせえゼンカモン 4件の返信

15. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:05 

みな実がんばれー

16. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:05 

炎上でしか注目されないオジサン。。

17. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:09 

SNSで攻撃はもうやめたほうがいいよ 4件の返信

18. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:10 

どっちも嫌いだけど、 この豚さんは賢くないんだな

19. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:12 

脱ぎたがりなところを見てあぁ馬鹿っぽいなとは思ってた 1件の返信

20. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:15 

うーん、泥仕合。でもこれで付き合ったりしたら爆笑w

21. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:17 

他人のことバカにするなら緊急事態宣言が必要ないと思った理由をみんなが納得できるような説明してみろよ 6件の返信

22. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:22 

でもホリエモンも正しいこと言ってる時はある。言い方が極フリしてるから嫌われる

23. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:24 

でも男は馬鹿なくらいの女が好きなんだなー 1件の返信

24. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:24 

堀江は関わっちゃいけない人だと思ってる

25. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:27 

みなみは一応アナウンサーだから発言出来ない事もあるんだよ。豚

26. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:31 

反抗されてよほど悔しかったんだねwww 5件の返信

27. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:31 

小娘相手に馬鹿じゃないの 4件の返信

28. 匿名 2020/05/14(木) 23:34:56 

最近のホリエモンはどうしたの? キレ芸? 4件の返信

29. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:14 

ホリエモンて、人を不快にさせる天災だよね 2件の返信

30. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:15 

どっちがまだ好き? ホリエモン+ 田中みな実−

31. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:18 

なんでその時直接本人に言い返さなかったの? あっ、言いかえせなかったのね。 3件の返信

32. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:23 

何で後でこんな事をツイッターで載せてるのかな。やり方が女々しい。 1件の返信

33. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:23 

元犯罪者に言われても はあ? としか思わない

34. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:25 

もしかして蒸し返して反撃してんの? ダッサ…

35. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:30 

ホリエモンってTwitterとかによくいる社会派ヒスババアみたい

36. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:32 

「制限かけなくてもみんな自粛してた」とか何の根拠もない妄想だとしか思えないから、私はみなみさん正しいと思うよ。 結果論で物言うとか誰にでも出来るんだからさ。 7件の返信

37. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:38 

ホリエモンって常に怒ってるよね 1件の返信

38. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:39 

確かに普段政府の文句言ってる人にかぎって「政府が決めろ」みたいなこと言ってるよね。 芸能人のTwitterを見てると今回のコロナで自分の頭で考えて行動したらいいのにと思うことが多々あった。

39. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:43 

自分の意見に反対する人はみんな馬鹿だと思ってるんだろうね。

40. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:54 

田中みな実本人に直接じゃなくSNSで吠えるの最高にださい

41. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:57 

ホリエモン森公美子みたいな顔してる 2件の返信

42. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:57 

みなみはバカかも知れないが男が女に平気で馬鹿とか言われてるのムカついたので書き込みに来ました!腹立たしいな! 1件の返信

43. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:17 

女に反抗されることに慣れてないんじゃない(笑

44. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:19 

田中みな実が今後生き残れるかは この勝負にかかっている!!

45. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:21 

まだ気にしてたんだ なんか粘着質アンチみたいww

46. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:26 

>>21 理解しやすい説明を求めるのは分かるけど納得するしないは個々の判断 2件の返信

47. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:31 

>>11 みなみは政府のせいなんかにしてなかったよ なんか堀江が話し曲げてる 堀江が非常事態宣言なんていらないくらいのこと言ってみなみは必要だったとおもうし政府が何もしなかったら文句言うくせにって言っただけ 5件の返信

48. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:32 

馬鹿しか言い返せないならあんたの負けだよwww

49. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:39 

ホリエモン、勉強の方は頭いいけど、 こうして自分が気に入らないとすぐ荒い口調で吠えるのは、 それこそバカだと思う。 本当に利口な人は黙ってる。 中身が幼稚だよ。 2件の返信

50. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:40 

緊急事態宣言が必要なかった、とは思えないんだけど…😓 4件の返信

51. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:41 

直接対決で論破できなかったからって蒸し返しは最高にダサい

52. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:44 

堀江さんはコロナでちょっとおかしくなったね。 1件の返信

53. 匿名 2020/05/14(木) 23:36:48 

見てたけど、みなみ始めて応援したよう

54. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:05 

どんだけ上から目線なんだよ

55. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:09 

プライドが傷付いたんだね。 分かりやすい人だ。

56. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:11 

>>28 自分が経営してる飲食店が潰れそうで焦ってんだろね 2件の返信

57. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:19 

ホリエモン口悪りぃな。女性にバカとか言うなよバカ

58. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:30 

堀江さんがるちゃん民なんだよね! 見てる??

59. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:31 

Twitterでこういうこと言ってる人たち全員バカに見える

60. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:31 

このあいだのサンジャポ見て 口は悪いし極論すぎるけど ホリエモンの言うことも 一理あるなって思ったよ 文字だけで見るのとイメージ違った 2件の返信

61. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:32 

ホリエモンは政府への不満はゼロなのか

62. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:50 

付き合っちゃえばいいと思う

63. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:09 

>>49 勉強の方じゃなく商売の方の人だよ

64. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:12 

>>1 これサンジャポでの出来事でしょ? まーーーだこの件引きずってるんだ(笑) 女々しい男! 1件の返信

65. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:15 

ホリエモン病気なんじゃないのかってくらい 自分を客観視できてない 自分の決めた基準が絶対的に正しいと思い込みすぎてて怖いわ

66. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:25 

変な人VS変な人

67. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:25 

最近の田中みな実はバカ丸出しだよね。若いウチは少しバカっぽいのが受けてたんだろうけど、30過ぎてあのキャラだとひく。 過去の栄光を忘れられない痛い女の典型。 1件の返信

68. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:28 

ホリエモン最近の発言おかしくない? 前は言い方はウザくても言ってることはまともで賢い印象だったのに なんかあったのかな 3件の返信

69. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:39 

>>50 広まらなかったのは宣言が出て自粛した効果でもあるのにね 結果論からものを言ってたから説得力がなかった

70. 匿名 2020/05/14(木) 23:38:58 

何なのこの人 大嫌い

71. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:19 

ホラレモンは大人しく掘られてりゃいいんだよ黙ってろ!!!! 1件の返信

72. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:27 

>>11 ほんと。ゆりかごから墓場まで政府に丸投げしてる人多すぎ。

73. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:28 

どこが地雷なのかがわからん 出典:pbs.twimg.com 25件の返信

74. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:31 

きいてるきいてるw

75. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:32 

>>21コロナは風邪だから、そしてずっと共存しないといけないから。ホリエモンはこういう考え方。コロナが共存しなきゃいけないものな事は事実 4件の返信

76. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:47 

ホリエは嫌いだし 田中みな実もなんかもうネタみたいだし、 この2人合わせても何にもならなさそう。

77. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:52 

ホリエモンはさ、コロナの死亡率だけ考えて言ってるのがちょっとなあ…。 東京は医療崩壊してたから、緊急事態宣言は仕方なかったよ。 デモは起こるし、ナタ持った女が安倍さんの私邸に乗り込んでくるしさ。 あのキーー!!となった集団ヒステリーを収めるには仕方なかった。 あと、都市部の医療現場がパニック起こったら、医療関係者が疲弊するしコロナに更に感染してしまう。 医療関係者のことも考えないとダメだよ。 でも、自殺者増えるから経済回すことも考えないとダメなんだけどね。 バランスが難しいのが現状。

78. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:00 

ただのバカと頭の良いバカ、タチが悪いのはどっちなんだろう?

79. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:07 

登山にしろゴルフにしろ意図を汲み取れず 自粛に過剰反応してギャーギャー大騒ぎしちゃってた人だよね 1件の返信

80. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:13 

お前は社員を雇ったら全員が全員勝手に仕事できて好成績ばかり生み出すスタッフばかりが日本を構築してるとでも思ってんのか馬鹿が ある程度の指針を出すのも上の仕事だろカス 方向性も決めずふわっと「コロナヤバいね~」で回りが訓練されたかのように自粛したりリモートワーク構築するかよボケ 頭沸いてんのか炎上芸人が 同じレベルになって話してあげたよ 1件の返信

81. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:15 

てか、テレビ内で起きたことをあとからツイートして反撃するの女々しい。 自粛反対派がコロナ脳とか自粛厨とか煽るけど、互いに関与しないよう距離を置きましょ

82. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:35 

別に田中みな実が「政府は何もしてくれない」って言ったわけじゃないよね。 ちゃんと話聞いてる?

83. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:43 

>>68 炎上しないと生きていけないから 忘れ去られないようにとにかくなんでも過激なこと言ってるだけ こんな変な気持ち悪いおじさんに、目立つために使われて田中みな実が可哀想! 1件の返信

84. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:02 

どちらかというと政府のせいになんでもしてたの堀江じゃない? 経営が苦しくなるのも政府のせい イベントができないのも政府のせい 生活が苦しいのも政府のせい みなみは政府が何やっても文句言うでしょ?って正論かましただけだったけど 1件の返信

85. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:04 

>>73 冗談通じないのか、まじで地雷やばいね。 さすが逮捕されただけあるわ

86. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:25 

>>52 いや元から。 自分の考えが全て正しいと思ってる。 それに反抗してくる人間にはムキになってバカにするという、バカもんだよ。 2件の返信

87. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:26 

大人げねえ

88. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:31 

>>56 こいつに関してはざまぁって思う

89. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:44 

その国の司法に屈した男。

90. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:46 

みな実、このデブ黙らせてよ。

91. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:48 

>>1 これはその場で何も言えなかったホリエモンの逆恨みだと思うw 無策なのがバレて数日後にTwitterでねちねち反論するのははっきり言ってダサい

92. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:58 

発達障害の堀江さんって発達障害のイメージを悪くしてるよね。

93. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:06 

世間が「みなみさん、よく言った!」って褒めたから嫉妬してるんだね。 小せえ男 1件の返信

94. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:16 

>>19堀江のこと?w 2件の返信

95. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:23 

ホリエモンは頭どうかしたの? 最近ますます変じゃない?

96. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:36 

97. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:36 

>>41 えー 森公美子に悪いよ… でもなんかおばさんっぽいのはわかる。

98. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:38 

ほりえもん、コロナストレスで心荒んでる、、、

99. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:40 

田中みな実本人じゃないけど何かこういうのはショック受ける。陰湿だな。大人がやる事じゃないよ。

100. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:07 

緊急事態宣言出さないで日本がアメリカみたいな状況になったら堀江さんが真っ先に「政府が何もしなかったからだ!」って言いそうだけどね。 緊急事態宣言を出さなくても皆が自粛する具体的根拠を出してないから説得力がない。

101. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:08 

>>67 この人って、メンヘラを装ったメンヘラじゃない女のふりをしたメンヘラだと思う。 つまり、メンヘラ(笑) この人と自称友達って人も、かなりの裏表のあるメンヘラだったからな。 1件の返信

102. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:25 

>>86 だから逮捕されたんだしねぇ、やっぱり逮捕されて、禁固刑受けても本質が変わるわけじゃない。

103. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:42 

それをそっくりそのままサンデージャポンの時に言えよ。 後からsnsで文句言うなよ。 よほど悔しかったんだろうねw 2件の返信

104. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:45 

>>12 頭はいいと思うけど、人格を疑うわ、子供じゃないんだからさ 血虚は色んなひとを敵に回して損してるから生き方下手くそ 1件の返信

105. 匿名 2020/05/14(木) 23:44:20 

>>93 めちゃめちゃ後から相手が反論できないところで愚痴り出すの恥の上塗りだと思う

106. 匿名 2020/05/14(木) 23:44:23 

え?田中みな実自身は政府のせいになんかしてないじゃん。 緊急事態宣言出さなかったら出さなかったでそういう声が上がるし、じゃあ政府はどうしたらいいの?って言ってるだけじゃん 反論されて頭に血が上ったのか知らないけどちゃんと内容見えてなくない?

107. 匿名 2020/05/14(木) 23:44:26 

>>1 最近炎上でしか話題にならないね、ホリエモン。 それにしても、ネチネチ仕返ししてるのが寒い。 1件の返信

108. 匿名 2020/05/14(木) 23:44:47 

>>28 更年期?って思ってた。 男性の更年期って怒りっぽくなるって聞くし。 1件の返信

109. 匿名 2020/05/14(木) 23:44:51 

田中みな実のが正論でしたよ 非常事態宣言だしていまの感染率、死亡率で済んでるのにこれなら必要なかったとか言う方が馬鹿 1件の返信

110. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:04 

堀江は言いたいことをただ言ってるだけでなにもしてないよね? なにをどうしてほしいのかもよくわからないし、だったらもうなにも言わないでほしい。 自分の主張に賛同してほしいならまず人を否定せず理解しようとしないとね。それが人一倍苦手なようだからこの人は人の上には立てないだろうな。

111. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:04 

まさかこの私が田中みな実を応援したり擁護する日がこようとは

112. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:06 

>>103 え、なにこれSNSで発言した言葉なの? だっっっっっっっっさ

113. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:11 

こういう知性や金はあるけどすぐ人を貶したり偉そうに暴言吐くやつって一番嫌い。人間性のレベルが低いし一番馬鹿な行為だわ 1件の返信

114. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:48 

>>49 本当に。 このやり方、言い種、地頭が良いとは思えない。 みっともないの一言。

115. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:57 

ホリエモンは思い通りにならないからヒステリー起こしてるだけじゃん コロナに関しちゃ屁理屈にすらなってない

116. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:03 

>>60 一理あっても何の対策もできず、ただTwitterで文句言ってるおっさんだった

117. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:06 

>>73 デブってディスられたと思ってキレてんの? 自分が気にしてるから、過剰反応しちゃうやつ。

118. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:15 

>>36 あいつ祭りしてたよね そんな自分かバカでその他の国民が偉かった 1件の返信

119. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:18 

別に田中みなみすきじゃないけど、堀江うるせえしムカつくからコロナかかれよ!!!

120. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:20 

ホリエモンは、ゼンカモンな上にホラレモンもバレてるし、大衆からも嫌われてるし、何も失うものがないから無敵の人になってるよね ここまで醜態晒してしまったらもう普通にお金稼いでは生きていけないし 炎上でもなんでもしてお金稼いでいかなきゃいけないの

121. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:22 

田中みな実は「それではホリエモンとしてはどうすればよかったと思いますか?」って質問してるだけじゃん 当たり前なこと聞かれて怒るって論破されたからキレてるようにしか見えない 1件の返信

122. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:33 

ホリエモンって実はディスカッションで勝ったこと無くない? 後で、S負け犬の遠吠え発言が取り上げられてるだけで そろそろコイツにも飽きたよ 2件の返信

123. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:44 

>>17 しかも田中みな実はSNSやってないのにSNSで反論する卑怯さダサさはヤバイ 2件の返信

124. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:46 

元犯罪者のくせによくもまぁ人に向かって馬鹿とか言えるね。 お前のほうがよっぽど馬鹿だっての。

125. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:49 

>>27 小娘って年じゃないでしょ。 2件の返信

126. 匿名 2020/05/14(木) 23:47:25 

とりあえず人のことを「あんた」「バカ」呼ばわりする人の話は聞かない方がいいんだなと分かった。 1件の返信

127. 匿名 2020/05/14(木) 23:47:59 

もうバーカバーカぐらいしか言い返せなかったんだろね みな実に完敗

128. 匿名 2020/05/14(木) 23:48:16 

ホリエモンは怒りを買わずに人を唸らせる発言が出来ないものかなー。 炎上を楽しんでいるのを見ると頭良くて、勉強も出来るけど、精神が未熟でいまいち信用出来ない人。になってる。

129. 匿名 2020/05/14(木) 23:48:22 

田中みな実、表だってこういったから左翼だらけの業界から干されないか心配

130. 匿名 2020/05/14(木) 23:48:31 

>>68 前頭葉が縮んできてるんだと思う もう50近いでしょ

131. 匿名 2020/05/14(木) 23:48:42 

>>11 違うよ ホリエモンが緊急事態宣言しない方が良かった 田中が、しなくても国民が政府は何もしないと不満 しなかったなりの被害を被ってたから間違ってない 1件の返信

132. 匿名 2020/05/14(木) 23:48:45 

直球で聞かれて答えられず イラついたんだろうね。 情けない男よ。

133. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:08 

実際自粛のせいで経済破綻しかけてるしな ロイヤルホストの70店舗閉店とかヤバいよ、ほんと 1件の返信

134. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:17 

>>123 Twitterしか意見聞いて貰えないんだよ 可哀想な子なんだよ そっとしとこうか

135. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:30 

>>36 自粛要請しても自粛してない人いっぱい居るしゴルフ行って感染してる芸能人も居るのに要請無かったら今より酷い状況になってたのは間違い無いのにね

136. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:34 

>>101 メンヘラを装ったメンヘラじゃない女のふりをしたメンヘラ??? って、ただのメンヘラじゃんww

137. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:41 

>>26 田中みな実が意見言おうとしたら何度も無視して自分の話ばかりしてたww 最終的に太田が田中みな実に話ふってたけど

138. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:43 

このおっさんマジで不愉快なんですけど。 無期懲役で良かったのに。

139. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:46 

これ見てたけどテレビでは本人前にして何も言わないんだよね 後からからツイで吠えるところが小心者のホリエモンらしいわ 1件の返信

140. 匿名 2020/05/14(木) 23:49:49 

>>125 例えだよw

141. 匿名 2020/05/14(木) 23:50:19 

私をバカにするなんて許~さ~な~い~

142. 匿名 2020/05/14(木) 23:50:31 

>>83 その通り。この豚が一番恐れてるのは、忘れられること、無にされること。だからこいつの言うこといちいち記事にしなくていいし、相手にしなくてもいい。

143. 匿名 2020/05/14(木) 23:50:41 

ホリエモン本当に嫌い! 田中さん頑張れ!

144. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:04 

>>12 刑務所経験あるくせにね。 3件の返信

145. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:05 

やるならその番組内でバトってればいいのに。 番組終わった後にTwitterで本人いないとこで口撃するのってみっともないわ。

146. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:13 

>>122 そういえば無いよね ネットの論客みたいな扱いだけど

147. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:25 

>>1 政府は何もしてくれないなんて言ってたっけなー ホリエモンの話がくだらなさすぎてちゃんと覚えてないやww

148. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:28 

前科一犯に言われたくねえ

149. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:51 

>>113 知性はないと思うよw

150. 匿名 2020/05/14(木) 23:52:17 

え?共演した後にTwitterで発言してんの?ダサすぎない?直接言えよww

151. 匿名 2020/05/14(木) 23:52:22 

緊急事態宣言でも甘くてロックダウンしてない日本で起こったこと見てないオッサンなのかな? パチンカスやサーファーや潮干狩りやBBQとかやってたバカ居たじゃん 自粛でお願いしてもそれを守らず登山とかして救出劇を発生させるバカもいるし、ある程度は制限しないと人間は好き勝手に行動するヤツがいるって分かったじゃん アンタも講演やろうとしたバカの一人のくせに偉そうなことを言うな! 1件の返信

152. 匿名 2020/05/14(木) 23:52:42 

>>1 ホリエモンはツイッターやめた方が良いよ 呟けば呟くほど性格の悪さが露呈する 賢いのかもしれないし、自分が一番賢いって顔してるけど、ホリエモンよりもっと賢い人がいるからね

153. 匿名 2020/05/14(木) 23:53:05 

ホリエモンひさびさテレビだったのに最後言い返せなくて帰ってもイライラずっーーとしてたんだね なのにわざわざSNSでバカバカしか言えないって恥の上塗りだからやめときな

154. 匿名 2020/05/14(木) 23:53:11 

>>75 だからさ、薬やワクチンがあってこその共存だろ。 それがない今はまだ共存なんて言えない。

155. 匿名 2020/05/14(木) 23:54:04 

この二人くっついたら 剛力彩芽と前澤のカップルと張り合えるんだが漫画みたいに喧嘩から仲良しにならないかな

156. 匿名 2020/05/14(木) 23:54:32 

馬鹿から天才まで一括してまとめあげるのが政府の仕事 ご自分が識者だとかカリスマだとか勘違いしているようだけどあなたの肩書きのひとつに元受刑者というのがあることをお忘れなく

157. 匿名 2020/05/14(木) 23:54:35 

しかも番組で言うんじゃなくて Twitterで文句言ってるからねホリエモンw ネットじゃそこがダサいとか散々叩かれてたw

158. 匿名 2020/05/14(木) 23:54:47 

これは…捕まった経験のある方が馬鹿じゃない?前科一犯。

159. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:03 

相手がいない、かかってこないとわかれば言いたい放題、実にこの豚らしい。 これが50近いオッサンがやることかよ。

160. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:14 

人に対して あんた、馬鹿 と言う人は賢いとは思えない エバンゲリオンの「あんたばかー」はなぜか不愉快じゃないが…

161. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:28 

>>56 ロケット?なんやったかな、何かのイベントも延期か中止で億の損害ガーって言ってた 3件の返信

162. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:36 

おい堀江。性格の悪さが顔に出てるぞ

163. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:42 

>>109 そうですよね。 受け入れ先がすぐに見つからなくてたらい回しにされたり亡くなった人だっているのに。 緊急事態宣言出されなかったら、もっとごった返してそれこそコロナじゃなくても突然の交通事故や他の病気の発作でも、病院が無くなるとこでしたよね。

164. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:50 

だからモテないんだよ だから信頼されないんだよ

165. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:52 

でも宣言出なかったら、自粛しない馬鹿が多数いたと思うわ

166. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:18 

ホリエモンって無頼派気取ってるけど 太田光代や和田アキ子、オリラジ中田、キンコン西野みたいに 権力ある人、仕事でメリットある人には裏でめちゃくちゃ媚びてるから気持ち悪いんだよ

167. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:36 

>>139 あれで女性苦手らしいからねw だから女性相手には面と向かって言えないのかも 男相手だと過去番組で大喧嘩したりもあったし

168. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:50 

>>123 うわだせぇぇぇ

169. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:57 

まず、賢ければ捕まらない。 経済回すのも大事。 けど、緊急事態宣言を必要が無いと言うならば、人手が足りない医療現場に、ボランティアでお手伝いに行けたのか?とも思う。 全て国の責任にするのはどうかと思うけれど、経済、税金等、日本の教育に無かったのは国責任だと思う。 他国は小学生から教育されてる!特に香港は… やっと日本は、2022年から高校の家庭科で、投資信託の授業を取り入れるとの事。遅すぎる… 考えは人それぞれだから、それを否定から入る時点で、この人の成長はここまでなのかなと思う。

170. 匿名 2020/05/14(木) 23:57:00 

>>75 この人はスーパーの件といい自分基準でしか見ていない

171. 匿名 2020/05/14(木) 23:57:09 

後になってツイートなの? ダサすぎるね。

172. 匿名 2020/05/14(木) 23:57:21 

経済の事は皆分かってるけど言い方が悪いからホリエモンに反発が起きるんだよね。 1件の返信

173. 匿名 2020/05/14(木) 23:57:32 

ホリエモンにそんなこと、言われたくなあーーーーい!!!

174. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:11 

>>26 極端なモラハラ男だね 女が俺に意見すんな的な? 1件の返信

175. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:15 

今は人気あるけど山里とか青木裕子に性格悪いって名指しで言われてたの覚えているから何をいっても嘘臭く見えちゃう

176. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:21 

>>172 具体的な提案しないしね

177. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:43 

>>60 飲食店経営してる側からすると気持ちはわからんでもない ただ、何の意味もない緊急事態宣言。何もしなくても日本人は自粛やマスクもちゃんとするなどの発言はまじ意味わからんかった 1件の返信

178. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:48 

>>122 そういえばサンジャポで大麻解禁の話してたけど、全員に反対されて、言い返せなくてすねてたわ(笑)。

179. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:56 

勉強が出来る馬鹿 2件の返信

180. 匿名 2020/05/14(木) 23:59:30 

>>29 いや、人災かも。

181. 匿名 2020/05/14(木) 23:59:50 

>>1 インテリぶった獣顔のジジイ。Twitterで他人を馬鹿と定義することしかできないアンタだっさ!!!

182. 匿名 2020/05/14(木) 23:59:51 

>>73 正論言われたら、バカにされたらと勝手に認識して怒るタイプ。 逃げろ〜。

183. 匿名 2020/05/15(金) 00:00:03 

どっちもそんな好きじゃないけど、 人のこと馬鹿とかいうのはダメじゃないかい?と思う。不快。

184. 匿名 2020/05/15(金) 00:00:25 

>>36 少なくともホリエモン自身は自粛する気なかったよね。 凄い矛盾なんだけど。

185. 匿名 2020/05/15(金) 00:00:41 

>>144 ホントそれだわ。 取り上げてくれるだけありがたいと思えばいいのに。

186. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:08 

よく喋るよく口撃するジジイほど哀れなもんは無い

187. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:12 

なんにも言い返せないときに アホ!とかバカ!とか言いがち

188. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:13 

>>79 これだ! 堀江さんは人の発言の意図が汲み取れないんだ! 納得した。

189. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:43 

>>161 そうそう、それでクラウドファンディングしてんだよね 現金持ってないのかね イライラ止まらないんだろうな

190. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:48 

>>12 社会人失格だよね。

191. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:58 

生き方不器用すぎるよね。 みな実もホリエモンも。 テレビ局の玩具。

192. 匿名 2020/05/15(金) 00:02:03 

ホリエモンとかプライド高い男って自分に歯向かってくる女嫌いだよね。 ZOZOの社長も紗栄子が経営に対して口を出すようになったから別れたって聞いたことある。 2件の返信

193. 匿名 2020/05/15(金) 00:02:26 

ホリエモンとひろゆきはいつもずれてる。

194. 匿名 2020/05/15(金) 00:02:33 

>>11 ちゃんと2人の会話を聞きましたか? 田中は政府のせいになんてしてないよ。 「何も策を講じなければ政府のせいにする人が出る」って話をし、堀江にどうしたら良かったと思うのか質問した。 堀江が過剰にキレてその場で話を済ませられず、SNSに話をねじ曲げた上に一方的に中傷してるよ。 1件の返信

195. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:03 

田中みな実はSNSで一番多い意見を言って共感されるのを狙ってそう

196. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:19 

男って頭いい女とかズバズバ意見言う女嫌いな奴多くない? 小池百合子さんの事をやたらと嫌う男がなぜか多い。 女のくせに…って思ってるのかな。

197. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:52 

>>179 ホリエモンって20年以上前に東大合格、すぐ退学したってだけで もう勉強もできるって言えるレベルでもないと思う

198. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:12 

自分が感染して重症化しても同じこと言えるのか?

199. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:12 

>>84 緊急事態宣言を出さなかったら何で出さないんだ!と政府に文句言うでしょって意味じゃないかな 緊急事態宣言出さなくて医療崩壊起きたらどうすんのって思ってたら、結局日本は死んでる人も少ないだとか結果論でほざいてたw ホリエの思考が意味わからん

200. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:39 

いい大人が論破されてプライド傷ついた腹いせに本人見てないところで「ばーかばーか」みたいなこと言って恥ずかしくないんだろうか…。賢い人がこんなことするだろうか。東大中退ってことは高卒なの?

201. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:47 

番組でのバトルは番組内で終わらせるのが筋なのに、終わってからSNSで改めて一方的にぶり返すのは卑怯だしカッコ悪い。もし政府が何もしなくて感染者が増えた場合なら、ホリエモンは、緊急事態宣言出さなかった政府はクソとか言いそう。後から、こうすりゃよかった、こうしなきゃよかったって言うのは簡単。

202. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:53 

え、まだ言ってるの!?w みなみは場外乱闘なんて相手しないよ お仕事上のやりとりなのに

203. 匿名 2020/05/15(金) 00:05:07 

>>73 読んでて爆笑してしまったwww 子供かw

204. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:23 

もうおっさんがいじられて「俺をおちょくるなんて」ってイラっとした感そのまま出ちゃってる。器が小さいの一言に尽きる。

205. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:27 

詐欺業者ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか 2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと 矛盾だらけのやくざN国 は体制派の汚れのステマ工作員 そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師 スクランブル化 なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえないよな  反社N国とかかわってる胡散臭い女が枕 しばき隊とかプロレス団体もやらせ炎上商法のエキストラでしかない○○もやらせのエキストラ N国の金のながれ1つ1つ徹底して追及したほうがいいな ネットのステマ業は反社の資金源、ネットの課金は反社からのよごれた金をマネーロンダリングしてる可能性のほうが高い 警察沙汰もエキストラもつかってるのわかってるよな、常に被害者である演出 こんなやつら誰も相手にしない 水増しレビューと反社の奴隷仕込み C級風俗女と 金【情報商材詐欺 と同じ手口】 毎回同じやらせばっかw もう炎上商法もやらせを繰り返してやらされてるだけなのが広まり 反社の鉄砲玉N国は終わりをむかえてきたな 反社の詐欺師がずっと同じような迷惑系やらせ炎上商法をやらされてる 可哀想なバカとしか思えなくなっただろ やらせをのさばらせるのは悪、こつらも頭が悪いからそれしかできないやめれない 最近、やくざN国やネット工作のステマ屋に騙されるバカがいなくなったか? 与沢翼とおなじやらせ詐欺の広告塔 フロントが経済ヤ●ザ 自分を英雄化、偶像化させ、その虚像を旗印に、情報商材や会員制セミナー、マルチ商法、マンション投資などへと勧誘し、貧乏人から小銭をかすめ取る。貧困ビジネス

206. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:36 

>>103 後の世間の田中みな実への評価でプライドズタボロになったんじゃwww

207. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:56 

>>192 自分に自信ないのかもね。 見た目とか人間性で人が寄ってくるタイプじゃないから自分の言動否定されるのが我慢出来ないのかも。 1件の返信

208. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:59 

>>94 これなに?コラ?w 脱いだのよりもニューハーフとのワンナイトが衝撃だったわ。

209. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:04 

番組収録もう終わったのにまだグチグチ文句言ってんの笑 よっぽど悔しかったんだろね笑 勉強は出来たんだろうけど子供かっ笑

210. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:13 

ホリエモン、 自分より格下と思っている 相手にばかり噛み付いている ような気がする。 山中教授とかには喧嘩ふっかけて ませんよね?

211. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:19 

>>177 好き嫌いは別として 孫正義や三木谷浩史が寄付や支援する中、 今回の堀江貴文は文句言って迷走しているだけでがっかりした

212. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:38 

>>1 誰をどう思おうと自由だけど、公共の場で人を蔑む発言は非常に浅はかで、自らの価値を下げる行為です。

213. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:42 

番組内で言い返せなかったからってあとからTwitterで言うのダサすぎる 爪ガジガジ噛んで悔しがりながら文字入力してそう

214. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:53 

この人どうしちゃったの 前から批判してたけど、こんな批判の仕方じゃなかったような

215. 匿名 2020/05/15(金) 00:08:04 

>>36 ホリエモン、当時自粛する気ないって言ってたもんねw 周囲を無知扱いして。 政府が言わなくてもみんな適度に自粛してたなんて、田中みな実に言い返す為にその場で捻り出しただけじゃん。 発言と行動が伴わないどころか、正面切って会話してる時に負けた気分になったからって SNSで相手がいない場で「馬鹿が」なんて暴言吐くのはただの子ども。

216. 匿名 2020/05/15(金) 00:08:17 

田中みな実ってあざとい系女性だと思ってたけど、 意外に男にズバズバ物怖じせず意見言う人だよね。 サンジャポ見てビックリした。 1件の返信

217. 匿名 2020/05/15(金) 00:08:55 

>>27 もう30過ぎてる大人の女性に小娘は無い。

218. 匿名 2020/05/15(金) 00:09:08 

日本のロケットマンだね。自分のロケットのことしか頭にない。 北朝鮮のロケットマンは結局生きてたのかな?

219. 匿名 2020/05/15(金) 00:09:55 

>>36 ホリエモンが思ってるより勝手な人多いから 何もしなければ3月の連休そのまま引きずってたよ 1件の返信

220. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:06 

>>133 何もしなくて莫大な感染者数に死亡者で医療崩壊。その理由でも経済死にそう

221. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:11 

>>73 この人なんでいつもこんなにイライラしてるの? 口を開けば人の事馬鹿馬鹿言うし。 やたら攻撃的だし何かの精神病かと思うわ。

222. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:28 

>>192 特に日本はその傾向あるね。 ガッキーとか有村架純みたいな大人しそうに見える女性が人気あるのも、女性は控えめが一番だと思ってる男が多いんだろうなと思う。 1件の返信

223. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:30 

>>73 クソ連発、死んだ方がいい 何かの病気なの?この人。 語彙力もないし、説明にもなってない。 1件の返信

224. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:32 

タイトルがダメ出しってなってるけどどっちかと言うといちゃもん

225. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:36 

田中みな実的にはこの展開オイシイだろうね。 1件の返信

226. 匿名 2020/05/15(金) 00:10:37 

ずっと引きずってたんだね 皆忘れてたのに 小学生かよ

227. 匿名 2020/05/15(金) 00:11:35 

>>219 というか、ホリエモン自身が外出自粛は意味ない!自分は自粛なんてしない!って言ってたからなぁ

228. 匿名 2020/05/15(金) 00:12:08 

お前は肉だけ食って売ってブタエモンになって生きてろ

229. 匿名 2020/05/15(金) 00:12:19 

>>12 それをガルちゃんで言うかww ここ、そんな大人だらけじゃんw

230. 匿名 2020/05/15(金) 00:12:27 

>>216 一応帰国子女だしね

231. 匿名 2020/05/15(金) 00:12:47 

>>225 もうなんとも思ってないんじゃないかな 変なおじさんは軽くあしらってすっかり忘れ今日も朝から苺食べてるよ

232. 匿名 2020/05/15(金) 00:13:32 

ホリエモン、ガルちゃんで自分のトピ見たらどう思うかなw 話題にしてもらって嬉しいのか馬鹿にされてて悔しいのか、どっちだろう 1件の返信

233. 匿名 2020/05/15(金) 00:13:51 

平常時であれば、極端なご意見番がガチャガチャ言うワイドショーも有りだと思うけど オリンピックも中止になるレベルの世界的な非常事態でさ コロナによる死者だって、経済で洒落にならない人もいるのに なんでホリエモンの意見をテレビで流す必要があるんだろう 何かの専門家でも有識者でもないのに

234. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:05 

>>151 何が緊急事態宣言出さなくてもそれなりに自粛する。だよ イベント中止と飲食店の休業要請で自分目線でしか議論できんのか 1件の返信

235. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:20 

>>223 クソを言わなかったら死ぬ病

236. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:28 

なんか不憫にすら思えてきたよ 落ち着いて血圧上がりますよ

237. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:36 

なんで揉めてるのか知らないけど どっちも嫌い

238. 匿名 2020/05/15(金) 00:15:59 

>>234 ボクチャン祭りに茨城ゴルフもいってたとかいうし全然自分で自粛してなかったのにね オマイウだよね

239. 匿名 2020/05/15(金) 00:16:14 

女はのう 馬鹿なくらいで丁度ええんじゃ

240. 匿名 2020/05/15(金) 00:16:27 

こういう人だけにはなりたくない。

241. 匿名 2020/05/15(金) 00:17:07 

色んな人に噛み付いてたけど ホリエモンが噛み付いた途端、登山やゴルフでコロナ感染者が出るし 発言がすべて裏目に出てる 1件の返信

242. 匿名 2020/05/15(金) 00:17:10 

>>1 ホリエモンって炎上商法狙ってやってんの? 狙ってないのにこんな発言してるならただのアホ あーでもホリエモンはもとからアホだったわ笑笑 1件の返信

243. 匿名 2020/05/15(金) 00:18:01 

田中みな実って青学だから馬鹿ではないと思う。

244. 匿名 2020/05/15(金) 00:18:12 

>>50 本当だよ、緊急事態宣言がなかったらもっと多くの命が亡くなっていたのに、よくそんな事言えるよね。 堀江は命より金だからな

245. 匿名 2020/05/15(金) 00:18:22 

相手が三浦 瑠璃だったらコテンパにやられそう

246. 匿名 2020/05/15(金) 00:18:37 

>>222 刃向かってくる女も嫌いだけど 自分好みの女にも嫌われてる

247. 匿名 2020/05/15(金) 00:19:10 

>>1 ネチネチネチネチしやがって女々しい奴だな

248. 匿名 2020/05/15(金) 00:19:35 

田中みなみの方はもう忘れてそう(笑)

249. 匿名 2020/05/15(金) 00:19:40 

>>242 狙ってようが天然だろうが 結果、大した功績も残せず失敗ばかりのポンコツ起業家タレントだから

250. 匿名 2020/05/15(金) 00:19:48 

>>73 爆笑 めっちゃ喋るやんww 1件の返信

251. 匿名 2020/05/15(金) 00:19:48 

>>241 ホリエモンの逆張りしたら上手くいきそ

252. 匿名 2020/05/15(金) 00:20:08 

緊急事態宣言のさなかでも自粛しないやつがいるのに…緊急事態宣言は必要だったと思うよ。台風でも公共交通機関を止めたのはが動いてから出てくるバカがいるから。 緊急事態宣言出たから会社がテレワークしてデパートは自主的に休業してみんな自粛したんだよ。 今「異常」、「普通の生活はおくれない」ってみんなにわからせるのは大事だよ。 一人一人が考えて行動したくても限界がある。できないからこうするしかない。

253. 匿名 2020/05/15(金) 00:20:16 

今回ばかりは田中みな実に同情する 1件の返信

254. 匿名 2020/05/15(金) 00:20:58 

その場で反論できず後からSNSで馬鹿呼ばわりとかダサすぎ

255. 匿名 2020/05/15(金) 00:21:13 

ホリエモンには関わらない方がいいかもね。

256. 匿名 2020/05/15(金) 00:21:43 

>>31 正論過ぎて真っ先に言い返せなくて後になってカーッとなって攻撃してる感じ? なんつーか大人気ない 2件の返信

257. 匿名 2020/05/15(金) 00:22:02 

何で前科のある人がテレビ出てるの? スポンサーどこだよ

258. 匿名 2020/05/15(金) 00:23:12 

発言も顔も全て気持ち悪い。

259. 匿名 2020/05/15(金) 00:23:19 

ほんとこの人、自分の意見や考えは頑として変えたくない上に、人の意見は全く聞く耳を持たないのよね。批判されれば噛み付くし。 SNSでそれを言うのも卑怯。

260. 匿名 2020/05/15(金) 00:24:33 

負け惜しみ

261. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:04 

コロナ後はホリエモンみたいな人間が金と権力を持てない世界になってほしい 力があるからこそ人間性が大事だと思う

262. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:09 

ホリエモンってずっとそうだよね ロケット、肉、寿司職人の修行、コロナ 自分が間違ったり騙されたりバカにされたら ずーっと根に持ってネチネチ文句言い続ける

263. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:10 

>>256 ほんとそれ。何でその時に言わねーの?っていつも思う。 それじゃあ匿名のSNSでしか粋がれないバカと一緒

264. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:43 

>>232 ネットで馬鹿がほざいてるw と思ってそうww

265. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:51 

人に平気で馬鹿というなんて、ただの暴言でしょ。 堀江さんの方が十分、低俗だと思う。

266. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:57 

>>250 よっぽどトサカに来ちゃったの隠しきれないご様子 ロング過ぎ(笑)

267. 匿名 2020/05/15(金) 00:25:58 

だっさww アホやろこいつ

268. 匿名 2020/05/15(金) 00:26:09 

ホリエモンって、誰かの文句言ってストレス発散してるだけだよね 誰かが反論してきたらそれに対抗して論破しようとするのが楽しいだけなんだろうけど大した信念は持ち合わせてないから何がしたいのか分からない いつも論争すること自体が目的みたいになってる 1件の返信

269. 匿名 2020/05/15(金) 00:26:33 

確実なのは、みなみはアナウンサーになりフリーでも生き残ってて活躍してるし、私よりは頭いいよ!!!!

270. 匿名 2020/05/15(金) 00:26:42 

ホリエモンって議論や意見じゃなくて ただ噛み付いてるだけだからつまんない 1件の返信

271. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:07 

今旬な田中みな実に絡んで久々に超ボーボー燃える大炎上狙ってるね

272. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:17 

一昔前は女子アナ侍らせてたのにね 相手にされなくなったから憎しみに変わったかw

273. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:34 

>>73 「お前死んだ方がいいよ」って今時小学生でも言わない、恥ずかしいな… 1件の返信

274. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:37 

>>253 しかしみな実はどこ吹く風よ

275. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:38 

アカウントタカポンは草

276. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:02 

>>268 ホリエモンは論争、論破すらしてないような

277. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:08 

この人と楽しんごって遠そうで実は同じ人種っぽそう

278. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:35 

ホリエモン更年期っぽいね。 歳とってくると男の人って 怒りっぽくなるし頑固になる

279. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:03 

>>31 上手く言い返せなくて悔しくてムキーってなって、考えて考えて揚げ足取りしか出来なかったんだろーね。 はい、論破〜俺の勝ち〜!とか思ってそう。笑 で、次のサンジャポ呼ばれて田中みな実とまたやり合う時のためにあれこれ練ってそう。 なんか見ていて痛々しいしサンジャポって言い合いが多いし、人の話最後まで聞けない人ばっかだよなぁ

280. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:14 

>>270 本当に知性のかけらもない

281. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:36 

サンジャポで言えばいいのにわざわざTwitterで後になって書き込んだの?テレビで負けたけどTwitter民が助けてくれると思ってそうで気持ち悪

282. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:07 

田中が政府は何もしてくれない!って言ったわけじゃないよね そうやって言う人が世の中にはいるから緊急事態宣言は必要なんだよという話だったはず 世の中自分で判断して自制できる人ばかりなら犯罪など起こらないのだよ

283. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:28 

>>12 ここで言いなさんなw

284. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:50 

ホリエモンは自分が逮捕されたことを忘れてる? そんなやつにバカって言われたくないよね。 みなみちゃん、気にしなくていいよ。

285. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:51 

>>144 前科持ちのくせにね。 出所直後の姿なんて、情けなくて見れたものではなかった。

286. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:11 

ホリエモンも焦ってるんじゃないかなぁ 炎上コメンテーターなら古市の方がバランス感覚がいいし お騒がせ社長なら前澤の方が金も実績もあるし

287. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:19 

みなみを応援するわ 出典:img.cinematoday.jp

288. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:45 

みなみのことは最近苦手だったけど、この攻撃はあまりにもひどくないか?ちょっとホリエモン最近おかしすぎるよ。

289. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:46 

暴言吐いてて凍結されないの? ツイッター社は仕事してくれ

290. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:57 

え。人って年取るとこんなに他人に噛み付くの?

291. 匿名 2020/05/15(金) 00:32:34 

逆に笑える 可哀想な人 キャンキャン震えながら吠える負け犬みたい

292. 匿名 2020/05/15(金) 00:32:49 

>>161 この人のやってるのって、超小型衛星を安く打ち上げる事目標にしてて技術自体は大昔の物利用してるみたいだけど、1回延期になる度にそんな費用かさむ様ならそういう路線でいけるのかな?って思っちゃうな 別に反対されてなくても天候不順で中止になる場合だってあるだろうに 元々同じ町で打ち上げしていた北大が関わってるロケットの方は、一般販売するときは1機200万円位で考えてるみたいだけど

293. 匿名 2020/05/15(金) 00:33:21 

コロナ前はウーマン村本がこんな感じで炎上してたけど消えたね

294. 匿名 2020/05/15(金) 00:33:25 

はぁ〜ほんと…ちっさ! 人のこと「あんたみたいなバカ」ってよく言えるね 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい

295. 匿名 2020/05/15(金) 00:35:50 

こういう人って緊急事態宣言なんてバカだ!って言うわりには、緊急事態宣言をしないでコロナ収める方法とか言わないよね どうすればよかったか、文句だけしか言えない頭で教えて欲しい 1件の返信

296. 匿名 2020/05/15(金) 00:35:55 

いい大人が「馬鹿」呼ばわり。 小学生以来だな~人を馬鹿呼ばわりする奴見たの。

297. 匿名 2020/05/15(金) 00:36:30 

>>28 なんか認知症のはじまりなんじゃないかと思ってて心配。誰にでも噛みついて。 若年性のってあるよね。

298. 匿名 2020/05/15(金) 00:37:45 

全然関係ないけどあさましい男って見栄だけで動くから誰からも理解を得られないのよね

299. 匿名 2020/05/15(金) 00:37:57 

うるせぇ、でぶえもん!w

300. 匿名 2020/05/15(金) 00:38:33 

人との対話が出来ないホリエモンこそ精神科モン

301. 匿名 2020/05/15(金) 00:39:04 

じゃあの場で一発で仕留めろよ。 後々SNSで猫パンチなんて、やってた恥ずかしくないのだろうか? 1件の返信

302. 匿名 2020/05/15(金) 00:39:04 

>>68 うん、同意。なんか怒り方が異常。 双極性障害または鬱病の一歩手前とかなんか脳の病気なんじゃないか?て思う。 そのくらい最近の態度おかしい。

303. 匿名 2020/05/15(金) 00:39:17 

かわいちょうにねーww 言い返せなかったのがそんなに悔しかったのでちゅねーww

304. 匿名 2020/05/15(金) 00:40:46 

ホリエモンのおっさんに聞きたい。 改善策は? 偉そうにしてるけど、なんか案あるの? あなた自身、コロナで社会的貢献してることあんの? この人は頭良いってよく聞くけど、他人に対して攻撃的な発言しかできない、イタイおじさんという印象しかない。

305. 匿名 2020/05/15(金) 00:40:55 

>>207 拗らせてるよね 子供の頃の成績の話で、お母さんに褒められたかったって涙ながらに語ってた動画を見たよ 2件の返信

306. 匿名 2020/05/15(金) 00:41:03 

>>295 自粛する人はするしみんなマスクつけてる。日本は死亡者も少ないって言ってたwwwww これが堀江さんが思うコロナ収める方法かしらw 1件の返信

307. 匿名 2020/05/15(金) 00:41:04 

一回コロナに感染してほしいなぁ・・・。

308. 匿名 2020/05/15(金) 00:41:19 

また、わざと荒して目立とうとして必死だね。 荒稼ぎしたいんでしょう。 見え見えでつまんない。

309. 匿名 2020/05/15(金) 00:41:22 

見方を変えれば田中みな実のイメージアップに使われる悪役 チンピラAが今の堀江のテレビにおける市場価値ともいえる

310. 匿名 2020/05/15(金) 00:41:46 

元からこういう人? 異常だと思う やさいの返しとかわざと話題になるためにやってるんじゃないならちょっとおかしいくらい ロケットの北海道の町とも喧嘩してたよね なんか変じゃない?

311. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:11 

>>179 東大は入った人はすごいと思う、他の大学と比べてそれだけ努力してきたってことだから。みたいな自論述べてるけど、大学受験てあくまで偏差値だけ。全ての能力計れてる訳じゃない。偏差値ってすごく偏った能力だから、他の能力が恐ろしく低い人も多いる。あとそういう人って得てして情緒が発達してないことが多い。つまり全てに理由を必要として理屈でしか理解ができない。情緒の部分ですぐ納得ができないってこと。だから理屈っぽくて相手を疲れさせがち。なんで!なんで!って。

312. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:35 

大人気ないな…

313. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:43 

会社にもいるけど年下の女性にムキになるおじさんて見てられない

314. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:44 

>>301 本当に恥ずかしいおっさんだよね。 田中みなみだって、コメンテーターとして一般人の気持ちを代弁しただけで、彼女自身の意見とは限らないのに。

315. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:46 

>>306 ホリエモンってコロナやウイルスを根本的に理解してないのか マスクをつければ大丈夫みたいな変な信仰があるよね 1件の返信

316. 匿名 2020/05/15(金) 00:44:15 

この野郎はもうメディアで取り上げるな 構うな

317. 匿名 2020/05/15(金) 00:44:50 

だいたい、なんで堀江がテレビに出てるのか分からない。この人の話聞きたい人っているのかな?こんな不細工が偉そうに上から語られたら不愉快なだけ。 1件の返信

318. 匿名 2020/05/15(金) 00:44:52 

田中みな実=美女 だよ

319. 匿名 2020/05/15(金) 00:45:07 

真の馬鹿はホリエモンでしょ

320. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:05 

SNSで言い返す辺りがもうダメ 言いたいことがあるなら、その場で言えばいいのにね 情けない男

321. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:28 

>>1 いるんだよなー、 こういう面倒くさい性格の男。 自分に目を向けてほしくて、ダメ出しばかりするやつ。 田中みな実も大変だね…。

322. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:52 

へんな記事出されて追い詰められてるんじゃないかな 読んでないから詳しくは知らないけど 真偽は別としてあんな個人の尊厳に関わることを暴かれたら周りが全部敵に見えるかもね。。 自分ならそうなる ここまで攻撃的なのはおかしいと思うよ

323. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:55 

>>305 幼少期に満たされなかった感情って大人になって別の手段で満たそうとするっていうからね。ギャンブル依存の中にも多いらしい。普通ならある程度で満足出来るけど、中々褒められなかった経験から、ハードルが高くなって中々満たされなくなる。

324. 匿名 2020/05/15(金) 00:50:25 

とりあえず、こんな礼儀のなってない人に馬鹿呼ばわりされたくないわな

325. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:02 

バカエモン ブタエモン クソエモン 女性に口答えされるのが悔しいだけのキモエモン

326. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:16 

またこいつか

327. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:58 

かまちょおじさんキモい

328. 匿名 2020/05/15(金) 00:53:35 

>>80 すごい言葉遣い…って思ったら最後の1行なるほど。

329. 匿名 2020/05/15(金) 00:53:56 

>>317 本当、誰得なの? こいつの話し聞きたい馬鹿なんているの? 不愉快にしかならないんだけど。

330. 匿名 2020/05/15(金) 00:54:12 

前科があるやつにバカ呼ばわりされて可哀想に 本当にバカなのはどっちだと言いたいよね

331. 匿名 2020/05/15(金) 00:54:57 

ホリエモンって幼稚なんだよ 自分の思い通りにならないと癇癪おこしちゃう でも、それって時には理不尽な我慢や常識の押し付けを見直すキッカケにもなる だから一時期でも寵児と呼ばれ、熱心な信者も獲得できた 今はそこからアップデートできず、ただの痛いオジサンだけど

332. 匿名 2020/05/15(金) 00:56:51 

>堀江氏は「緊急事態宣言を出さなければ、みんな適度に自粛していた」「みんなマスクもしてたし三密も避けてた」と返答する。 タラレバ過ぎないかな… それまで出来てなかったよね、花見したり ぜひ根拠を聞かせて欲しい 1件の返信

333. 匿名 2020/05/15(金) 00:59:30 

SNSで名指しで馬鹿とかダメでしょ。 自分の子供がしたら引っ叩くよ!

334. 匿名 2020/05/15(金) 00:59:56 

惨めな腐った人間だこと。 批判しか出来ない自分の心、辛くないのかな

335. 匿名 2020/05/15(金) 01:01:05 

>>1 特定の相手に公然と「馬鹿」って言っちゃったら、それ侮辱罪ていう犯罪やぞ笑

336. 匿名 2020/05/15(金) 01:02:39 

>>332 ホリエモンの言う適度な自粛ってマスク、手洗い、換気くらいだよ 要は自分がやったイベントの感染対策が正しい基準って事にしたいだけ

337. 匿名 2020/05/15(金) 01:03:59 

>>17 弱っちい 言われた時に正論はけなきゃダメなゼンカモン

338. 匿名 2020/05/15(金) 01:04:05 

>>11 田中みな実自身が政府に文句を言ったんじゃない、「緊急事態自体なんて出すべきじゃなかった」って言うホリエモンに「緊急事態宣言出さなかったら政府は何もしてくれないってみんな言うじゃないですか」って国民側の気持ちを代弁しただけ

339. 匿名 2020/05/15(金) 01:05:14 

みな実ちゃん負けるな! SNSやってない人にSNSで罵倒するのは卑怯

340. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:21 

田中みな実優位なネットニュースが気に入らなかったんだね笑 いろんな立場から正解や不正解があるような問題なのに「頭が悪い」とだけで正論言った気になるやつが本当に嫌い。

341. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:36 

こんなの書いてたら。自分が負けたって言ってる風に見える。やり込められないから腹立たしいんじゃないの?

342. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:38 

ロケット延期の八つ当たりっぽい

343. 匿名 2020/05/15(金) 01:09:17 

>>1 これって日曜生放送の話だよね。その場で反論できなくて(時間がなくて)生放送後にTwitterで反論するならまだ分かるけど、数日たってから罵倒コメントって…ホリエモンって小さい男だなーって感想しか出てこないわ。 しかもさ、これって田中みな実は政府のせいになんてしてないんだよね。話をすり替えて罵倒するなんてDV男の典型だよ。

344. 匿名 2020/05/15(金) 01:10:10 

医療従事者からしたらホリエモンみたいに遊んでた人運ばれてきたらしんどいだろうね。

345. 匿名 2020/05/15(金) 01:11:44 

てかこんな噛み付くだけのオッサンTVに出して誰が喜ぶん? もー見たくない 1件の返信

346. 匿名 2020/05/15(金) 01:12:29 

>>73 この返しは人としてどうなの。 ただ暴言を羅列してるだけじゃん。 野菜嫌いイコールデブ!って勝手に脳内変換しちゃったのかな笑

347. 匿名 2020/05/15(金) 01:12:32 

今回は完璧にクレームジジイの負け テレビで一度みなみに言い負かされて、悔しくて腹の虫が収まらないからネットで悪口言うとか、ニートのバカ以下で笑ったわ

348. 匿名 2020/05/15(金) 01:13:37 

コロナに感染しないと、このブタさんはわからないんだろうね。 1件の返信

349. 匿名 2020/05/15(金) 01:14:20 

>>345 毎回毎回なんにつけても文句しか言わないネガティブな男って本当に小さいよね、ふところが 大嫌い

350. 匿名 2020/05/15(金) 01:15:48 

小学生でさえおじいちゃんおばあちゃんを感染したくないからって家で我慢してるのに、唖然

351. 匿名 2020/05/15(金) 01:16:00 

まぁばかだけどね

352. 匿名 2020/05/15(金) 01:16:40 

前科者が何を偉そうに みな実がんばれ

353. 匿名 2020/05/15(金) 01:16:49 

>>73 クソ連発って図星つかれて逆ギレした人がよく言うよねw

354. 匿名 2020/05/15(金) 01:16:56 

>>1 個人的にブーメランだと思う。ホリエモンは悪いことして逮捕された経歴あるから、そんな奴に馬鹿と言われても…ね。

355. 匿名 2020/05/15(金) 01:17:11 

>>125 47歳からみたら33歳は小娘だよ 1件の返信

356. 匿名 2020/05/15(金) 01:18:04 

>>315 石田さんも99.9パー除菌スプレーしてたのに何で感染したのか?とかいっててハ?っておもった そういう事じゃないってズレテルよね

357. 匿名 2020/05/15(金) 01:18:45 

本当この人何いってるの?というかまだ引きずってたんだね。

358. 匿名 2020/05/15(金) 01:19:06 

ガル民なんでそんなに怒ってるの?wガル民こそすごいヒステリーw二人とも嫌い 2件の返信

359. 匿名 2020/05/15(金) 01:19:12 

ああいえばこういう 言い返さないと気が済まないとか子供ね

360. 匿名 2020/05/15(金) 01:19:14 

そろそろこのての単なる罵倒や誹謗中傷は法で取り締まったほうがよいかもね。言論の自由は大事だけど他人をバカアホと罵らないと生きていけない人間なんてこの元犯罪者を含む極一部だけだし法整備されればこいつら害人どもも病院で治療を受けざるを得ないだろう。

361. 匿名 2020/05/15(金) 01:19:33 

>>348 このブタさんは嫌われてるから気をつけなくてもお友達いなくて3密になりにくそう!笑 避けられる人は自動的に感染しないかもね😂 1件の返信

362. 匿名 2020/05/15(金) 01:20:13 

>>355 いくらなんでもそれはねーよw普通におばさんだよw

363. 匿名 2020/05/15(金) 01:20:52 

ホリエモンの周りに金目当てで媚びて擦り寄ってくる女しかいないんだね。 2件の返信

364. 匿名 2020/05/15(金) 01:20:57 

もう早期老害と言っても過言じゃないレベルのクレーマーだよなあ、この男 こんなイライラカリカリと永遠にネガティブな事ばかり毎日言われたら周りの人、気が狂いそう。一緒にいる人が本当に気の毒 1件の返信

365. 匿名 2020/05/15(金) 01:21:52 

そのうち結婚しそうだなとか妄想始めたらちょっと楽しくなってきた

366. 匿名 2020/05/15(金) 01:22:13 

デブが何言っても刺さらない。 もちろん、病気や薬の副作用で太ってるのは別だけど堀みたいにただの不摂生のデブなんて自分は自分の身体も管理もコントロールもできない人間ですって身体全体で言ってるようなもんじゃん。 そんな人が偉そうに他人に馬鹿とか言ったり色々論じても自己管理もできないデブのくせにって感想しかないよ。話すら入ってこない。 脱ぎたがりだとしてもまだ体型維持してるみなみの方が信用できる。

367. 匿名 2020/05/15(金) 01:22:56 

ホリエモンって東大入ったことが自慢みたいだったけど、後から優秀な東大卒が出てきて焦ってる? 1件の返信

368. 匿名 2020/05/15(金) 01:23:15 

>>358 ごめんね、 真面目に自粛してたのと子供守りたい気持ち強くてブタにイラッとしちゃった!

369. 匿名 2020/05/15(金) 01:23:19 

>>363 それすら居ないかもよ? いくら金が好きな女も、こんな人さすがに面倒 診(み)れないわ

370. 匿名 2020/05/15(金) 01:23:42 

みなみ別に好きじゃないし政府に何でもかんでも要求するのもどうかとは思うけど、それもひとつの意見だし、「あんたみたいな馬鹿」って物言いが大人じゃありえないし子供以下 みなみのこと馬鹿にしすぎ 田舎に帰って隠居するべき

371. 匿名 2020/05/15(金) 01:25:52 

>>31 ね、頭の回転よくないんだね笑 後からわざわざTwitterで反撃するってダサ

372. 匿名 2020/05/15(金) 01:26:05 

ホリエモンって頭がいい(合理的)ゆえに 非合理で頭の固い老害(仮想敵)とぶつかるってキャラ設定なのに 実はメチャクチャ感情的だし、科学的に物事考えるの苦手な人なんだよね

373. 匿名 2020/05/15(金) 01:27:07 

>>47 何だ正論言ってたんじゃん 堀江やばいな

374. 匿名 2020/05/15(金) 01:27:42 

田中みな実ってTwitterやってないよね? 本人のいないところで「あんたみたいな馬鹿」って悪口、大人気ない。見ていて恥ずかしい。

375. 匿名 2020/05/15(金) 01:28:03 

動画見たけど、男性陣は堀江に気使ってるように見えた。怖いのか?? 1件の返信

376. 匿名 2020/05/15(金) 01:29:28 

>>364 一緒にいるだけで凄く疲れそうだよね 文句しか言えない病気なのか?と疑うくらい

377. 匿名 2020/05/15(金) 01:29:39 

勉強できても頭いいとは限らないのね

378. 匿名 2020/05/15(金) 01:29:48 

みなみが脱ぎ仕事とかやってるからって下に見てる感じだね 表だけ見てろくに話聞かないでバカ扱いって大人のやることじゃない

379. 匿名 2020/05/15(金) 01:30:00 

>>361 あー群れから外れたブタさんか。 なるほどコロナ禍前から3密を避けられてたんだ。先見の明があるんだねー(棒)

380. 匿名 2020/05/15(金) 01:30:03 

緊急事態宣言出なかったら、 我社は在宅勤務にならなかっただろうから、 出てくれて良かったよ。

381. 匿名 2020/05/15(金) 01:30:30 

そもそもみなみは「政府は何もしてくれない!」って自分の意見として言ってなくない? 緊急事態宣言でもしないと国民はそうやって財布を責める、ってことを言ってたんだと思うけど。日本語理解してる?大丈夫か…?

382. 匿名 2020/05/15(金) 01:31:20 

あれ、ホリエモンが緊急事態宣言を出した政府を非難してたよね?田中みな実はそこに反論していたはず。どうした?

383. 匿名 2020/05/15(金) 01:31:41 

>>375 今のホリエモン攻撃しちゃうと弱い者いじめになっちゃうからでしょう 誰よりもコロナにビビって正常性バイアスかかってヒステリック状態だから あんまり正論で追い詰めないようにって配慮だと思う

384. 匿名 2020/05/15(金) 01:32:16 

犯罪者に馬鹿呼ばわりされても、気にしなくていいと思うわ。ほっとけばいいよ、田中さん。

385. 匿名 2020/05/15(金) 01:32:16 

番組で論破できなかったからってわざわざネットニュースで本人のいないTwitterでネチネチ文句言って、まさに負け犬の遠吠え

386. 匿名 2020/05/15(金) 01:32:50 

村本とホリエモンって、そっくりだよねキャラ的に。文句か罵詈雑言しか言わないクレーマー気質って市役所や店や至る所で見かけるけどこういう人ものすごく苦手です 1件の返信

387. 匿名 2020/05/15(金) 01:33:17 

前から自分の考えははっきり言うタイプだと思ってたけど、田中みな実さらに好きになったわ

388. 匿名 2020/05/15(金) 01:33:30 

緊急事態宣言しないとお前みたいなのがロケット打ち上げるじゃねーかボケ

389. 匿名 2020/05/15(金) 01:33:44 

馬鹿だと見下してたジャンルの女に正論でいいまかされて、悔しくて悔しくて、最後の自分がなにか捨て台詞吐いて、勝ったって思って終わりたいんだろうなー。ダサイ。

390. 匿名 2020/05/15(金) 01:34:01 

>>363 いやあ、金で豚に人間としての尊厳は売れないわ。

391. 匿名 2020/05/15(金) 01:35:51 

そういや浮いた話って男が最後だっけか?w もっとまともな容姿と性格で金持ちの若い男おるしな

392. 匿名 2020/05/15(金) 01:36:30 

>>73 見ず知らずの一般人のたった一言にこれだけのエネルギー使って返すとか、もっと合理的な考え方する人だと思ってたけどな

393. 匿名 2020/05/15(金) 01:38:14 

今見てきたけど、この記事に対して2回もツイートしてるんだね?ダッサ……

394. 匿名 2020/05/15(金) 01:39:43 

>>73 長すぎて全部読む気しなかったけどめんどくさそう 被害者意識の強いこと

395. 匿名 2020/05/15(金) 01:40:11 

>>1 うわぁダサいの極み わざわざ蒸し返しちゃってw ツイッターで吠えてかっこわるーーー 年下の女相手に馬鹿とか言えちゃうなんて本当くだらない、しょーもない。 みなみ政府に文句なんて言ってないと思うけど。政府が何もしなかったら文句言う人もいるって言ってるだけ。政府が自粛したから~と文句を言うあんたと逆で、政府の肩持つ感じに聞こえたけど。 一般人の主婦より理解力ないのかな?w怒りで震えて意味はき違えちゃった??wよっぽど悔しかったんだろうなww

396. 匿名 2020/05/15(金) 01:41:29 

前に「全員コロナにかかればいいんだよ。そうすれば怖くないじゃないか」みたいな事を言ってたけど、持病ある人にとって命取りだと知らないなんて知識なさすぎ。 人にバカと言うけどブーメラン。

397. 匿名 2020/05/15(金) 01:41:36 

出演中にうまく反論できなくて、後からTwitterで悪口言うとかホントに小さな男だなぁ。 女性を見下してそうだから出演中に言い負かされた形になったのが悔しかったんだろうね。

398. 匿名 2020/05/15(金) 01:42:28 

田中みな実「ゆるさなーーーーーーーーーーーーー」

399. 匿名 2020/05/15(金) 01:45:33 

統率するには馬鹿に基準を合わせて言い聞かせるしかないんだよ 例えば、みだりにボタンを押さないでくださいなんて言われなくてもみんな分かってる事 それを最初から提示しておかなくてはならないのは分からない一部の人のため 社内でも人の上に立つポジションの人なら多数の人間の管理統一の難しさって経験あると思うけどなぁ 自分たちだけ頭いいタイプだけで成り立ってる世の中じゃないんだよ

400. 匿名 2020/05/15(金) 01:46:28 

わざと老けて見えるような画像どーんと上げて嫌な男だね

401. 匿名 2020/05/15(金) 01:46:35 

ホリエモンってみんなが思っている数倍は女子で 女を見下してるから悔しいんじゃなくて 田中みな実に比べて自分は見た目も性格も頭もブスなのが悔しいんだと思う

402. 匿名 2020/05/15(金) 01:49:30 

>「(政府は)どういう策を講じれば?」 ほんとだよね。これに関しては田中みな実の言う通りだわ。ホリエモン、緊急事態宣言は必要だったよ じゃないと自粛ムードさえなかったと思う 1件の返信

403. 匿名 2020/05/15(金) 01:52:49 

(笑)

404. 匿名 2020/05/15(金) 01:53:49 

何でこの人こんなに口悪いの? また誰かに陥れられて刑務所行きになるよ。もしくは刺されるかもよ。 人から恨みを買うようなことやめたらいいのに。頭悪い。

405. 匿名 2020/05/15(金) 01:56:35 

久留米附設から東大に受かった堀江からすれば大妻から青学のみなみはバカに見えて仕方ないだろうね 2件の返信

406. 匿名 2020/05/15(金) 01:59:08 

>>1 こうやって後から絞って絞って捻り出した言葉をあたかもさらっと言い返してます感が本当にウザい。ネットとかで田中みな実が持ち上げられてるのが相当悔しかったんだろうな。言い返すならその時言いなよと思う。その一言ぐらいいくらでも言う隙あったのに(笑)

407. 匿名 2020/05/15(金) 02:00:29 

堀江さん、精神的にきてるんじゃないの? 大丈夫なのかね。

408. 匿名 2020/05/15(金) 02:01:21 

>>358 ガル民の上行ってる自分カッケェ乙です

409. 匿名 2020/05/15(金) 02:02:36 

>>36 ほら、感染者減ってる! だから宣言必要なかった!みんなの自粛に任せておけば良かった! って、明らかに宣言出したから減ってるのに何を言ってるんだろうね。検査受けられなくて苦しんで、正確にカウントされてない人だって大勢いるのに。

410. 匿名 2020/05/15(金) 02:02:59 

>>402 「そんなもの出さなくたってみんな勝手に自粛してたのに」とか言ってたよね(笑) その根拠はどこにあるのって感じ。これだけ自粛ってなってても平気で県またいで海やらパチンコしに人が殺到してるのに。マジで話にならない。

411. 匿名 2020/05/15(金) 02:04:37 

>>405 でもみな実ってエリート家庭に育ってて、そういう面では堀江さんが持ってないもの持ってるのよ みな実は違うけど親兄弟は東大出てるみたいだし

412. 匿名 2020/05/15(金) 02:09:29 

>>1 テレビに出て自分への賛同記事が出る予定が、田中みな実の記事になって自分がダシに使われたのが気にくわないんでしょうね。 テレビには持ち時間があるから言えなかったみたいな言い訳してるし、本当にどうしようもない。

413. 匿名 2020/05/15(金) 02:12:10 

>>405 堀江の名門高校知らんけどみなみの大妻だって当時は名門 女子の場合は男子ほど学歴に野心がないし、基本東大は勉強大好きかやる気ある人が行かない? 東京のお嬢様でもあるから、東京行ってひと旗上げてやるでー!っていう田舎の堀江ほどハングリーじゃなかっただけだと思う

414. 匿名 2020/05/15(金) 02:13:12 

>>13 普通の人だったら、 あんたみたいな馬鹿 の言葉であとの議論がまともにできないと思う。 そういう点でホリエモンて人心掌握ヘタクソだなと思う

415. 匿名 2020/05/15(金) 02:14:28 

ホリエモンって都合の良いことは自分の手柄とアピールするくせに 都合が悪いと他人のせいにしてばっかり 自分が世の中や他人をナメて攻撃したり金儲けするのはいいけど されたらずーっと恨んでネチネチ、グチグチ文句言う

416. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:31 

>>73 そもそも野菜は好きでたくさん食べてるし、って知らねーよ(笑) 会ったことのない一般人がホリエモンが野菜好きって知ってる方が気持ち悪いだろう(笑) あ~笑った

417. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:54 

>>27 みなみのふたつ年下だけど小娘発言に喜んでしまった。

418. 匿名 2020/05/15(金) 02:17:05 

ホリエモンて、この年でこの物言いはそろそろイタイな

419. 匿名 2020/05/15(金) 02:17:24 

前科モン

420. 匿名 2020/05/15(金) 02:17:49 

バカって言ったら バカって言う こだまでしょうか いいえ ヒカリです いいえ のぞみです

421. 匿名 2020/05/15(金) 02:18:16 

みんな誤解してるけどホリエモンってひろゆきと違って 口が達者なわけじゃないし、議論とか下手な人だよ 昔は虚業とかイカサマみたいに言われても 口尖らせて「なんで僕ばっかり言われるんですかぁー」って涙目ですねてたし 1件の返信

422. 匿名 2020/05/15(金) 02:22:48 

多摩川BBQ男とかと同じタイプなのかな? 「自粛なんでしないといけないんだよ!」みたいな マスクしない、自粛しない、パチンコ行く、BBQする、ライブ行く、コロナ撒き散らしながら交通機関使う、文句しか言わない、自分さえよければいい、そんな人達はもう集まって無人島とかで好きな国を作れば良いのに。コロナ一瞬で広がって全員すぐ全滅すると思う

423. 匿名 2020/05/15(金) 02:24:59 

>>131 だから結局なんにせよ文句は出るんだから しなくてよかったんじゃない? 強制力もなかったし。、 3件の返信

424. 匿名 2020/05/15(金) 02:25:45 

炎上商法で有名になった二人だけど 女子アナ、タレントとして成功したのは田中みな実 起業家として失敗したのがホリエモン

425. 匿名 2020/05/15(金) 02:25:54 

この人、本当に無理だ。 村本とか太田光が何か暴言言っても「また何か炎上させてるなーw」ってスルー出来るんだけど、 この人だけは何故か嫌悪感凄い。黙ってて!って、震えそうなぐらいイライラする。 2件の返信

426. 匿名 2020/05/15(金) 02:25:59 

本番では言い返せなかったからって 小さい男だよまったく んでそろそろいつものアレ貼られるんだろうね

427. 匿名 2020/05/15(金) 02:26:55 

>>423 文句出るのと効果が出るのは違うじゃん

428. 匿名 2020/05/15(金) 02:28:37 

>>73 「元々野菜は肉より好きでよく食べてたけど、上質なものに出会った事で肉の概念が変わり、このおいしさを皆に知ってもらいたくて布教中です、もちろん野菜は今も好きでよく食べますよ」って言えばそれで済んだ話ではないでしょうか 自分のエネルギーも無駄遣いしないしへー野菜好きなの意外~ってなって好感度アップしたかもよ、ホリエモン

429. 匿名 2020/05/15(金) 02:28:42 

>>386 朝から晩まで人や物や政治や料理のしかたやミクロな出来事まで文句をずっーーーっと1日中言われるとかなら絶対に無理だわ。恋人なら1日で別れたくなるし友達ならすぐ縁を切りたいくらい嫌

430. 匿名 2020/05/15(金) 02:32:23 

乳出してる時点で馬鹿だもん 2件の返信

431. 匿名 2020/05/15(金) 02:33:03 

番組内でやり込められたからってSNSでやり返すのダサい

432. 匿名 2020/05/15(金) 02:33:04 

>>425 太田も村本も西野もやっぱり芸人だから、自分の言葉で話せるからね。あと自分の発言を途中で投げ出さない。ホリエモンは都合が悪くなったり、ちょっとでも気にくわないとすぐ投げ出す。アホとバカとボケを多用して、自分を優位に立たせてからじゃないと発言できない。だから聞いてる方も腹が立つ。

433. 匿名 2020/05/15(金) 02:36:30 

>>421 あ~覚えてる(笑) 孫さんや三木谷さんだって同じことしてるもん!みたいに拗ねてた(笑) 当時私はおバカな大学生だったけど、そんな私ですらホリエモンみっともないなと思ったもん。

434. 匿名 2020/05/15(金) 02:39:42 

ホモは気性荒い人多いよね

435. 匿名 2020/05/15(金) 02:40:32 

楽天やアメーバなんかは独自のサービスなり技術があったけど ライブドアってこれといって何かあったわけじゃないんだよね 企業買収とか株式分割とかで株価吊り上げてたけど

436. 匿名 2020/05/15(金) 02:40:48 

>>425 いやいやいや全員むりだわ

437. 匿名 2020/05/15(金) 02:41:54 

>>367 ホリエモンは卒業してないから高卒だよん

438. 匿名 2020/05/15(金) 02:42:33 

北海道民だけど、緊急事態宣言出てからも感染者増えてもクラスター起きても自粛はそんなにきっちりされてない印象だから、宣言がなかったら「外ならいい」「密じゃなければいい」てみんなが自分ルールで自由に振る舞っただけだと思う。 田中みなみは『それなら政府はどうするべきでしたか?』て尋ねたんだよね。それに対してのお前みたいな馬鹿が~~は急にキレてどうした?としかならないな。

439. 匿名 2020/05/15(金) 02:42:57 

>>73 もしかしたらホリエモンは別のお野菜を嗜んでるのかも、、気持ち良くなるやつ、、 1件の返信

440. 匿名 2020/05/15(金) 02:43:08 

ここなんでこんなにマイナスだらけなの??

441. 匿名 2020/05/15(金) 02:43:22 

話ねじ曲げてまで個人を中傷してみっともない。

442. 匿名 2020/05/15(金) 02:44:33 

>>256 橋下徹と同じタイプだよね

443. 匿名 2020/05/15(金) 02:44:40 

堀江さんの話もちゃんと聞くと、 そういう考え方もあるよね、とは思う。 結構ストレス溜まってるのかな。 そういうコメントばっかり取り上げられるし

444. 匿名 2020/05/15(金) 02:46:30 

炎上方法と言ってるけど最近のホリエモンはマジでヤバいよ 表に出てきちゃダメだと思う 関わるのもやめたほうが良いレベル

445. 匿名 2020/05/15(金) 02:51:41 

ホリエモンはコロナにビビって現実受け止められないから 大したこと無いって言ってるだけにしか見えない

446. 匿名 2020/05/15(金) 02:58:18 

みなみ悪いこと言ってなくない?すぐ人のこと馬鹿呼ばわりするヤツこそテレビで観たくないわ。

447. 匿名 2020/05/15(金) 03:01:38 

田中みな実が正論言って言い返せなかったのにダサい。 みな実好きだよ。

448. 匿名 2020/05/15(金) 03:03:00 

>>75 病院が患者で溢れたら助かる命も助からないで、死体袋がトラックに山積みみたいな事になっちゃうんだよ。 だから、患者数が急増しないようにコントロールする必要はあったし、実際宣言の効果で感染者は減って来たんだよ。

449. 匿名 2020/05/15(金) 03:03:04 

ホリエモンの言ってる事は間違っていないんだけど、極論過ぎて言い方がキツイから反論を浴びやすい。ホリエモン嫌いな人はハナからは受け付けないような人がいる。頭の良すぎる人は極論言いすぎるから、凡人の思考が理解できないんだよ。 4件の返信

450. 匿名 2020/05/15(金) 03:04:00 

炎上商法とやらですか?

451. 匿名 2020/05/15(金) 03:05:19 

番組終わってネット記事引用してからの相手下げる発言は心底かっこ悪い

452. 匿名 2020/05/15(金) 03:06:26 

>>449 いやかなり間違ってるよ 登山とかゴルフとかも アウトドアだから感染リスクが低いイメージがあるけど 意外な所で密になるから気をつけてって話なのに それ理解できなくて、自粛に過剰反応しちゃって 人がいない山に登ればいいとか後から支離滅裂な言い訳かましてるし

453. 匿名 2020/05/15(金) 03:07:41 

誰にでも噛みついてるよ。 今回はみなみが相手だから取り上げられてるだけ。

454. 匿名 2020/05/15(金) 03:08:15 

炎上芸人やん。加藤紗里と同じ芸風。

455. 匿名 2020/05/15(金) 03:09:08 

>>449 コロナ問題でどのくらいの自粛がベストなのかなんて正解は無いよ それを間違ってないとか、一理あるとか、頭が良すぎて理解されないって インチキはもう通用しない

456. 匿名 2020/05/15(金) 03:10:21 

ホリエモン、ホリエモン信者って いつまで「頭が良すぎて凡人には理解されない」設定が通用すると思ってるんだろう

457. 匿名 2020/05/15(金) 03:11:06 

堀江、見事なほど年取るに連れてリアルに頭おかしくなってきてるな こんな将来老害確定のロクデナシを未だに持ち上げるマスゴミも狂ってる

458. 匿名 2020/05/15(金) 03:11:57 

>>4 大人になりしみじみ同意する事がある。

459. 匿名 2020/05/15(金) 03:12:24 

連日、堀江のトピあるけど金もらってんの? イライラするから見たくないんだけど

460. 匿名 2020/05/15(金) 03:16:01 

>>17 それしか相手してくれる場が無いんだろう

461. 匿名 2020/05/15(金) 03:17:22 

北の黒電話より顔が汚いね

462. 匿名 2020/05/15(金) 03:18:33 

ホリエモンってIT社長だったのにネットの使い方が下手だよね こういう時にネットを使って経済へのダメージ減らそうって提案もできないし ゴルフとか物産展みたいなしょーもないイベント強行しちゃうし 1件の返信

463. 匿名 2020/05/15(金) 03:19:42 

気持悪い太り方してる人に言われてもなあ。どうもないだろうな。

464. 匿名 2020/05/15(金) 03:23:54 

尾身先生と山中先生が2月からYouTubeで 動くなって言ってたし 田中みなみのせいじゃない

465. 匿名 2020/05/15(金) 03:26:22 

こいつが一番コロナパニックになってる お金あるなら紗栄子みたいに無償でボランティアしたら? 東大入れないバカでも経済の心配はしてる 大事な人をコロナで亡くして付き添う事も出来ない 辛い気持ちと経済がガタガタになる不安も ちゃんと分かります 発言するならマスクしないで大声で話してる バカを批判して

466. 匿名 2020/05/15(金) 03:33:28 

案外お似合いなんじゃ… もしかしたらもしかするかもよ

467. 匿名 2020/05/15(金) 03:33:55 

>>449 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

468. 匿名 2020/05/15(金) 03:35:36 

>>449 本当に頭のイイ人は、頭の悪い我々にもかみくだいて言語化できるはずなのに、よりによって反論が「馬鹿」だからね…。 小学生かと。 あの人、頭はいいはずなのに、精神がかまってほしい、炎上してもいいから注目されたいっていうお子さまだから、愚かよね。 中途半端な頭のよさなのよね。

469. 匿名 2020/05/15(金) 03:36:45 

みっともないな… 言葉の使い方もこんなに汚くなると、いくら正論でも伝えられなくなるよ

470. 匿名 2020/05/15(金) 03:40:52 

>>14 天才www

471. 匿名 2020/05/15(金) 03:48:20 

>>94 これ誰得なのよ…

472. 匿名 2020/05/15(金) 03:50:09 

>>26 それな!笑 頭良いと言う人もいるけど、精神年齢は低いよね 「俺の意見が正しいの!!」と駄々をこねるおじさん。

473. 匿名 2020/05/15(金) 03:53:14 

>>86 色んな考えの人がいるっていう考えはないのかな

474. 匿名 2020/05/15(金) 03:53:41 

田中みな実って馬鹿ではないよね、帰国子女だから自己主張出来て、したたかで賢そうなイメージだけど お姉さん、東大からゴールドマンサックスだし

475. 匿名 2020/05/15(金) 03:53:53 

>>47 まじかー! ほりえもん必死やん 笑

476. 匿名 2020/05/15(金) 03:54:07 

逮捕されたやつに言われたくないわよねー

477. 匿名 2020/05/15(金) 03:58:05 

>>174 女子アナってだけで一括りにしてて、ステレオタイプの古い人間なんだと思う

478. 匿名 2020/05/15(金) 04:03:37 

>>1 言いたい事あんならその場で言えや Twitterで文句とかダッサ

479. 匿名 2020/05/15(金) 04:05:53 

>>144 ヘマして捕まったバカに言われたくないよね、、 どこ目線で人にたてついてんだよ

480. 匿名 2020/05/15(金) 04:06:41 

これだから馬鹿はとか、ふって鼻で笑えばかしこく見えるとまだ思ってるんだね

481. 匿名 2020/05/15(金) 04:10:44 

嫌いな二人…

482. 匿名 2020/05/15(金) 04:11:43 

>>1 ホリエモンの負けだね。

483. 匿名 2020/05/15(金) 04:14:16 

実際に政府が何もしなかった時に文句つけそうなのはホリエモンだよね。 1件の返信

484. 匿名 2020/05/15(金) 04:14:31 

>>73 死んだ方がとかよく言えるよね 最低すぎ。

485. 匿名 2020/05/15(金) 04:20:01 

>>73 食べてますよ!むしろ好きです🍅🍆🌽 で済む話だよね。いつもカッカしてるよねこの人。 何と闘ってるんだろう。 1件の返信

486. 匿名 2020/05/15(金) 04:22:48 

これ田中みな実的には堀江と対立や議論してるつもりすら無くて 単なる番組進行の一つ程度の発言だよね そんな誰でも言えるような適当な発言されても意味ないし

487. 匿名 2020/05/15(金) 04:29:35 

>>12 ホリエモン、ミナミの為に悪役になってる

488. 匿名 2020/05/15(金) 04:38:24 

田中、竹内歩ってグラビアの女に似てる 年齢も近めだし

489. 匿名 2020/05/15(金) 04:38:34 

>>50 身近な人が亡くならない限り分からないと思う、それまでは本当に他人事だよ 志村けんさんの兄や、岡江久美子さんの夫が言ってたけど遺骨で帰ってくるのは悲しいし、辛い。 1件の返信

490. 匿名 2020/05/15(金) 04:51:43 

>>1 それより、みなみ様 お顔がブスよ?やばいよ? 3件の返信

491. 匿名 2020/05/15(金) 04:57:02 

>>1 田中みな実ってなにかときつい事言われがちな人だよね。 うまく吸収してくれるし、リアクションしてくれるし賢いんだろうな。 最近の美容家気取りなのは好かんけど めちゃくちゃストレス溜まりそうだけど、今のポジションまで来てて尊敬するな

492. 匿名 2020/05/15(金) 05:18:26 

>>462 ほんとだよね 言ってることが逆張りばかりしてるウーマンラッシュアワーの村本大輔とほぼ同じでドン引き 学歴なんて世の中に出て10年したら意味無いね

493. 匿名 2020/05/15(金) 05:24:26 

なんだろう、お似合い。こういう夫婦いるよね。 付き合っちゃえばー。(棒) 1件の返信

494. 匿名 2020/05/15(金) 05:30:15 

>>50 三浦瑠麗って人まで同じこと言ってるから呆れる 日本中が武漢みたいになってれば良かったのかコイツ?この人が中国人だから? 感染症患者ってネズミ算式に増えてパンデミックになったらそれこそ経済回復など出来なくなるのに無責任すぎる言い種。 『三浦瑠麗氏「コロナ自体は脅威でなかったと宣言すべき」ダラダラ先延ばしと指摘』 「緊急事態宣言を解除したからと言って経済は元に戻りません」とし、 「本当は、コロナ自体は当初思ったよりも大きな脅威ではありませんでしたと宣言すべきなのだが、国民に浸透している恐怖心を踏まえると政治的にできないでいる」と評した。 1件の返信

495. 匿名 2020/05/15(金) 05:32:19 

>>490 アンタの方が確実におブスだと思われるww

496. 匿名 2020/05/15(金) 05:36:25 

ホリエモンて全方位に喧嘩ふっかけて顔もプロレスラーみたいな顔だからプロレスラーになればいいのにw そっちのがお似合いだよね

497. 匿名 2020/05/15(金) 05:37:04 

>>1 また反応するやつ笑 今回は田中を支援する。こいつは頭おかしい。

498. 匿名 2020/05/15(金) 05:44:23 

>>493 ホリエみたいなブ、、、

499. 匿名 2020/05/15(金) 05:45:25 

国は補償しろ!と息巻いている人はこの混乱した世の中であっても働かず以前の生活が国から補償されるのが当然と思ってそう。 ホリエモンの言いたいことも少しはわかる。

500. 匿名 2020/05/15(金) 05:49:30 

>>489 ホリエモンって前科者だし好き勝手やり過ぎて親や親戚付き合いとか無くなってて縁切られてそう


posted by ちぇき at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする