2020年07月22日

ヒカキン、村上隆の現代アートを購入「何千万、何億円の作品がズラリっていうのを勝手に想像していたんですが……」

情報元 : ヒカキン、村上隆の現代アートを購入「何千万、何億円の作品がズラリっていうのを勝手に想像していたんですが……」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2867106/


ヒカキン、村上隆の現代アートを購入「何千万、何億円の作品がズラリっていうのを勝手に想像していたんですが……」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ヒカキン、村上隆の現代アートを購入「何千万、何億円の作品がズラリっていうのを勝手に想像していたんですが……」

1. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:05 

画像はYouTubeをキャプチャ 人気YouTuberのヒカキンさんが7月19日投稿の動画で、現代アーティストの村上隆さんの作品を購入し、「アートデビュー」をしたと明かした。

村上さんは最高16億円で作品が落札され、日本人アーティストのオークション最高落札記録を持っている。ヒカキンさんが購入した作品は20万円で、 「何千万スタートとか、何億円の作品がズラリっていうのを勝手に想像していたんですが、それならもうすぐ買うよ!って」 と明かす。 出典:news.careerconnection.jp

2. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:49 

いらん 2件の返信

3. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:22 

※この動画は収益化しておりません ●東京都公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/tokyo ●新型コロナコールセンター 0570-550-571 (対応時間)9時~21時(土曜日・日曜日・祝日を含む毎日) ●東京都緊急事態措置相談センター 03-5388-0567...

4. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:24 

20万のドラえもん 映画化待ってるよ

5. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:25 

村上隆の作品の良さがわからない 芸術って難しい 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:26 

1000円なら買う(笑)

7. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:30 

20万でもいらないなぁ

8. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:37 

アートなの?これ。

9. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:47 

20万でも高いなぁ

10. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:49 

村上隆は多作だしね。

11. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:01 

これが20万なら私が塗り絵してあげるのに

12. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:03 

村上隆がドラえもん? コラボってこと? 1件の返信

13. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:28 

ドラえもん全巻のがいい

14. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:31 

ちょっと疑問なんだけどこういうアートってパロディで済ませてるのかな それとも藤子プロに許可取るんだろうか 3件の返信

15. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:38 

村上隆作品てあんまぴんとこないや。

16. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:39 

村上隆の作品って昔から、あんまり好きじゃない お金稼ぐのはすごく上手な人だと思うけど

17. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:41 

ヒカキンからしたら200円みたいなもんだよね 1件の返信

18. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:02 

>>‘’何千何億でも買う,,か〜さすが日本一のYouTuberだわ

19. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:06 

ヒカキン、ドラえもん好きだもんね お金あるんだからいいんでないの? 2件の返信

20. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:11 

ヴィトンとのコラボはダサかったな 持ってる人はさすがに見たことなかった 7件の返信

21. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:20 

COVID-19が村上隆の会社を倒産の危機に追い詰める|ARAB NEWSCOVID-19が村上隆の会社を倒産の危機に追い詰める – ARAB NEWSARAB NEWSARAB NEWS GLOBALARAB NEWS PKARAB NEWS FR 20 Jul 2020Since 1975SEARCHGeneric selectorsExact matches onlyExact matches ...

1件の返信

22. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:43 

HIKAKINにとっては20万なんて余裕

23. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:45 

藤子・F・不二雄先生が御存命なら許すんだろうか

24. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:53 

本気で欲しいならいいけど、値段で決めたものって後々興味失せるよね 何でも 1件の返信

25. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:57 

>>20 あのだっさい花柄ねw 可愛…くもないし寧ろ気持ち悪かった

26. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:08 

ヒカキン、さりげなくdisってんなー

27. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:18 

等身大の美少女フィギュアみたいな作品無かったっけ? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:25 

ヒカキンむかしユニクロ?の村上隆✕ドラえもんのぬいぐるみとTシャツも買ってたよね?? 好きなんだね。

29. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:48 

なんだろう なんかヒカキンがこれに見えてしまった

30. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:49 

藤子不二雄の原画とかの方が価値ありそう

31. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:11 

知名度のわりに安い。

32. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:24 

死んでほしい芸術家筆頭 1件の返信

33. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:24 

スネ夫とドラちゃんの顔が混ざったみたいに見える。アートって難しいね。

34. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:34 

ドラちゃんの青い部分に村上さんのデザインが入ってるんですね。

35. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:43 

>>24 それそれ 値段で決めるなら買うなって言うもんね

36. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:44 

何がいいのかわからない 2件の返信

37. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:47 

ヒカキンもさすがに遅い お金に困った村上隆はラファエルとガッツリコラボした後じゃ インパクト無いわw 出典:i.ytimg.com 2件の返信

38. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:02 

成金はセンスがあれね…

39. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:28 

なんかこいつムカつくな💢

40. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:34 

なんかディスってんのかよくわからん動画だね…

41. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:41 

妬み人気が凄いんだよねさんまのTVでみたけど

42. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:52 

芸術って難しいな 良さがわかる人にはわかるんだろうけどパンピーの私には理解が難しかった

43. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:57 

村上隆の作品って、好き嫌いとか感動とか、 そういう人間の感情から外れた、 理屈とか論理とかそういう文脈でしか評価できないから、 好きじゃない。 一言で言うとインテリ受けするだけの作品、って感じ。 1件の返信

44. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:08 

ヒカキン金持ちだけどセンスが独特だよねw まぁこれでも余るからいいけどさ 1件の返信

45. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:18 

金持ちアピール好きだよね

46. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:42 

ドラえもんの塗り絵じゃん

47. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:31 

カタカナグッチの腕時計を買う人だから。 好みど真ん中で気に入ってると思う。

48. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:42 

>>36 マルチカラーは懐かしい みんな持ってたよね

49. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:29 

確実にドラえもんGUCCI買うだろうなw

50. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:42 

藤子先生は言いました… 「まんがに限らず何か創作する人というのは、自分の中に何かを表現したい、自分以外の人に向かって訴えたいものを自分の中に持っているかどうかが一番大切なことだと思うんです。」 「物を作るというのは、その人の個性を100パーセント発揮させないとうまくいかないんです。」

51. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:33 

>>32 頚の牽引がどうしたの? 普通のリハビリ機器ですが

52. 匿名 2020/07/21(火) 00:35:01 

悪いんだけど この方とコラボしたヴィトン あ〜あ、やっちまったな。糞ダサイなとしか思えなかった。。 売れんのか?素材の無駄だなとか 平民の私は勝手にいらん心配した記憶… 2件の返信

53. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:38 

中野ブロードウェイの村上隆の店、10万以上するものばっかりなのに激ダサだよ あれはひどいと思った

54. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:09 

ヒカキンコレクション展が見たい。  ものすごく高価でくだらないものが大量にありそう。 500円ぐらいなら払ってもいい。

55. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:44 

村上隆最近日本のYouTuberにやたら擦り寄っているよね。自分より20も30も年が若い人らにすり寄ってもYouTuberには変なおっさんくらいな感覚で失笑されてそう。 1件の返信

56. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:25 

ヒカキン好きでチャンネル登録してるけど、この絵を見た瞬間に「村上隆だ!」と思って動画停止しました。 私のような絵心も学のない人にも分かる、「村上隆感」。 正直見たくないです。 1件の返信

57. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:01 

村上隆の、ドラえもんに「乗っかってる」感がすごい嫌。ガチのドラえもんファンです

58. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:20 

最近のヒカキンは[高級〇〇万円の△△を◇◇してみた]ばっかりで見応えがない 高級なら面白いわけじゃない 忙しいんだと思うけどしっかり企画練って欲しいな

59. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:45 

>>55 見てる若い人もそんな感じだろうね。なんだこのオッサンはぐらいだろね。

60. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:08 

>>14 藤子のサインもあったから許可取ってるだろうね

61. 匿名 2020/07/21(火) 00:54:50 

新潟でやってた、「わたしのドラえもん展」関連かな? ヒカキン新潟の人だし。

62. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:57 

>>56 早送りして猫が出てるとこだけ見た 可愛かったよ

63. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:04 

UNIQLOのイメージでしかない 安っぽい

64. 匿名 2020/07/21(火) 01:07:52 

>>20 ポーターとコラボしたこれも持ってる人見た事ない 10件の返信

65. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:13 

アートかぁ。ほぼドラえもん。

66. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:44 

この人流行りものとか限定ものに弱すぎるな

67. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:07 

限定300個で1つ20万ってかなり儲かるなー 1件の返信

68. 匿名 2020/07/21(火) 01:22:49 

>>2 イランは、ペルシャ(アラビア)湾にあるイスラム共和国です。国内には、ペルシャ帝国時代の史跡が残っています。広大な大理石が印象的なペルセポリスは、紀元前 6 世紀にダリウス 1 世によって建立されたペルシャ帝国の首都です。現代の首都テヘランには、カジャール王朝(1794~1925 年)の舞台となった絢爛豪華なゴレスターン宮殿もあれば、高さ 435 m のミーラード タワーなどの近代的な建造物もあります。 1件の返信

69. 匿名 2020/07/21(火) 01:28:24 

私が子供の頃流行ったエンジェルブルーとかラバーズハウスとか思い出す。 なんというか、雑貨屋の小学生向けのメモ帳の表紙って感じ。

70. 匿名 2020/07/21(火) 01:31:53 

この人見てると、お金の使い方が分からなくなるとこんなことになるんだな人間って、といつも思ってしまう。

71. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:43 

何故にこんな評価高いのか誰が価値を教えてほしい。。VUITTONのコラボって本当にダサい

72. 匿名 2020/07/21(火) 01:33:25 

税金対策?

73. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:49 

>>64 何それ笑 気持ち悪い妖怪見たい ただでもいらない…

74. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:27 

>>37 村上隆好きじゃないが、これは作者への冒涜では… 苦労して稼いだ金じゃないと、使い方もクズだな 2件の返信

75. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:29 

>>64 これの右端の、トラヴィススコットが持っててインスタにあげておったよ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

76. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:39 

成金は芸術見るセンスないねぇ。

77. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:33 

>>44 金髪にしてるのにあれだけチャラい感じがでない人も珍しいよね

78. 匿名 2020/07/21(火) 02:08:04 

三浦春馬の件でこの人しんどいなーって思うようになっちゃった。 1件の返信

79. 匿名 2020/07/21(火) 02:12:55 

>>20 15年くらいまえに一回だけ髪染めてる子ども(3歳くらい)が持たせてるのを見たことある。かっぱ寿司で。 母親はお察しな感じだった

80. 匿名 2020/07/21(火) 02:21:04 

日本人の芸術にお金出してくれて有難う やたら日本人のはずのYouTuberって韓国推ししまくるんよねそこかしこで韓国マンセー そういうことしないヒカキン好き なんだかんだ国産選んでくれたり。 1件の返信

81. 匿名 2020/07/21(火) 02:25:14 

村上隆が嫌い。作品というよりも人間のほう。 1件の返信

82. 匿名 2020/07/21(火) 02:28:02 

このデザイナーって、顔が付いた花しか描けないの?そればっかコピペしてるのかな 1件の返信

83. 匿名 2020/07/21(火) 02:29:27 

>>36 というか何がしたい人なのかが分からないんだよね。 もともと絵描きだと思うんだけど、これをやって幸せなんだろうか

84. 匿名 2020/07/21(火) 02:32:12 

>>14 コラボだよ 村上隆はアニヲタに嫌われてるから 最近はユーチーバーに媚びてんだよ 1件の返信

85. 匿名 2020/07/21(火) 02:33:39 

動画見た!私は結構可愛いと思ったよ 版画みたいに一つ一つ色を重ねて作っているらしく、結構手が込んでるみたい 1件の返信

86. 匿名 2020/07/21(火) 02:34:59 

きっと一生のうち一度しか行かないであろうフランスへ行った時、ベルサイユ宮殿が村上隆とコラボしている時期にあたってしまった。あまりの異質にがっかりしたのを思い出した…。トピずれすみません。 1件の返信

87. 匿名 2020/07/21(火) 02:36:56 

>>67 芸術家って1つずつ作品書いたり作ったりするわけじゃないんだ。 普通に量産して売るんだね。 3件の返信

88. 匿名 2020/07/21(火) 02:40:28 

成金キャラ、商品紹介、どうでもいい身内のおフザけ、寒い効果音、、いつまでこの古いスタイルやってるの?もはやこの人じゃなくてもいいスキル。まあファンはこの人がユーチューバーのスタイル確立したと言うんだろうけど、もはや子供すら飽きる人。

89. 匿名 2020/07/21(火) 02:42:16 

ヒカキンにはがっかりだわ〜

90. 匿名 2020/07/21(火) 02:43:43 

作家本人もだけど取り巻きもかなり胡散臭い連中なのによく関わるね。好感度あるのに大丈夫?

91. 匿名 2020/07/21(火) 02:45:20 

>>52 当時は売れたよ!でも今持ってる人は黒歴史かな

92. 匿名 2020/07/21(火) 02:48:28 

>>85 わたしも可愛いと思った! カラフルで、よーく見たらたくさんいろんな絵が書いてて、、♪ 何が書いてるか分からないやつより全然素敵かな

93. 匿名 2020/07/21(火) 02:55:55 

>>64 粘土細工みたいだね。

94. 匿名 2020/07/21(火) 03:07:12 

>>86 それは辛いね(T_T)

95. 匿名 2020/07/21(火) 03:25:47 

>>87 村上隆は新しいものをつ作るためにはお金がかかるからビジネスセンスも必要だということを言ってるよ この人のコレクション展見に行ったけどほんとすんごい量の美術品持っててお金持ちなんだなぁと思った

96. 匿名 2020/07/21(火) 03:30:18 

>>82 たいていの人が村上隆=花しか知らないだろうけどいろんなもの描いてるよ。五百羅漢図という作品とかすごいよ。簡単な言葉になっちゃうけどポップでかわいくてファンになった。 1件の返信

97. 匿名 2020/07/21(火) 03:30:34 

>>14 これ普通にコラボだよ 流石にパロディーの域ではないw

98. 匿名 2020/07/21(火) 03:51:09 

>>84 そういえば、村上隆が作ってたアニメってどうなったんだろう

99. 匿名 2020/07/21(火) 03:56:21 

>>78 なんかあったの?

100. 匿名 2020/07/21(火) 03:57:41 

>>96 それ本人が描いたわけじゃないよ スタジオでアシスタントに描かせてる 3件の返信

101. 匿名 2020/07/21(火) 04:03:34 

>>100 知ってるよ、見に行ったから。指示してる書き込みとかも見たし

102. 匿名 2020/07/21(火) 04:20:30 

村上隆ってルイヴィトンの花とパンダ!ってイメージしかない。

103. 匿名 2020/07/21(火) 05:06:34 

ヒカキン。ネコ買ったあたりから、、全然見てない。。その前も見てないけど 何か、はじめ何とかも、1ミリも、おもんないし、笑えない。。

104. 匿名 2020/07/21(火) 05:14:28 

どーしてもっていうなら、後ろ姿の方が好きかな 2件の返信

105. 匿名 2020/07/21(火) 05:28:24 

えっ、私も金持ちなら欲しいんだけど。 実物を観に行ったけど、素晴らしかったよ。 それに、ドラえもんは日本の宝だしね。

106. 匿名 2020/07/21(火) 05:35:59 

村上さん、藤子不二雄には許可得てるのだろうね。 1件の返信

107. 匿名 2020/07/21(火) 05:39:04 

HIKAKINレベルで金持ってればこのくらいめっちゃ安く感じるのは当然だろうな

108. 匿名 2020/07/21(火) 06:15:53 

>>68 で 1件の返信

109. 匿名 2020/07/21(火) 06:16:06 

>>5 わたしも前からわかんないんだ 海外でもすごく人気だよね

110. 匿名 2020/07/21(火) 06:19:24 

これ秋山でしょ?

111. 匿名 2020/07/21(火) 06:20:44 

>>104 ドラえもんの足元の手書きのサインが 藤子不二雄に謝れって見えたw

112. 匿名 2020/07/21(火) 06:26:16 

スレチだけどHIKAKINが春馬君との写真公開したタイミングとか文章とかもやっとした。

113. 匿名 2020/07/21(火) 06:27:50 

>>108 反応つまんないっすね。もうちょっと柔軟にならないと人生楽しめませんよ

114. 匿名 2020/07/21(火) 06:42:59 

ドラえもんとか、ヴィトンとか強力なバックがついていないと成り立たないアートなんだとおもう。

115. 匿名 2020/07/21(火) 06:46:55 

ヒカルにパーカーやグッズをプレゼントしてあげてたよね。 色んなYouTuberに媚うってる。 1件の返信

116. 匿名 2020/07/21(火) 06:54:07 

>>5 オリジナリティじゃないかな。 現代アートって独自性が強いのばっかり。

117. 匿名 2020/07/21(火) 06:55:42 

金持ちアピールしかできない人

118. 匿名 2020/07/21(火) 06:56:40 

>>106 許可というよりコラボじゃない? ドラえもん部分は藤子不二雄プロダクションのデザインだと思う。

119. 匿名 2020/07/21(火) 07:08:37 

>>115 い、いらない。笑 ヒカルデザインだから売ることもできないね。 1件の返信

120. 匿名 2020/07/21(火) 07:20:17 

この人 ゆずともコラボしたよね。 コラボばっかのイメージ

121. 匿名 2020/07/21(火) 07:20:32 

>>119 ヒカルのファンは欲しがるかもねw

122. 匿名 2020/07/21(火) 07:21:48 

これはちょっと…どうなの? 2件の返信

123. 匿名 2020/07/21(火) 07:22:25 

1件の返信

124. 匿名 2020/07/21(火) 07:26:33 

>>12 ドラえもん展で出てたからじゃない? 村上隆好きじゃないから素通りしてったからどんなのがあったか覚えてないけど

125. 匿名 2020/07/21(火) 07:27:26 

>>122 この花の絵が怖い

126. 匿名 2020/07/21(火) 07:31:43 

ヒカキンさん、最近出たドラえもんのバッグは買ったかな?

127. 匿名 2020/07/21(火) 07:34:44 

>>52 私も。売れんやろう!って。 でもわけがわからないぐらい人気だったね。あの時、金持ちと私のセンスはだいぶ違うんだな…と思った。

128. 匿名 2020/07/21(火) 07:37:43 

また妬み僻みの怨霊がつくのに何してんのこの人

129. 匿名 2020/07/21(火) 07:37:46 

>>20 大学生だったから友達が手帳でもってたな。手帳くらいだったら違和感なかったよ。

130. 匿名 2020/07/21(火) 07:38:26 

>>122 えー。。。

131. 匿名 2020/07/21(火) 07:39:33 

ドラちゃんはかわいいけど村上隆である必要はない

132. 匿名 2020/07/21(火) 07:40:47 

>>20 15年以上前にホステスの人が、どや顔で持ってたよ(笑)

133. 匿名 2020/07/21(火) 07:44:10 

ゆずのCD買ってたけどこの人とコラボし出してからテンションが上がらなくなってだんだん遠かった

134. 匿名 2020/07/21(火) 07:57:10 

>>5 私もわからない 弟の村上裕二さんの作品の方が好きです。 個展でたまたまご本人とも一度お話させていただきましたが、物腰が柔らかくとても素敵な方でした。 一度仏門に入られてまた画家をされてる変わった経歴をお持ちです。 日本画で描くウルトラマンや仮面ライダーが有名ですが、私は富士を描いた作品がとても気に入りました。 とにかく青が凄い画家さんです。 希少な青い石は裕二先生のところに集まるそうで、画商の方も唸っておられました。 3件の返信

135. 匿名 2020/07/21(火) 07:57:20 

ギャラリーフェイクという漫画ですごい皮肉られてた 日本のマンガ・アニメ文化の積み上げてきたものの上澄みをアートですとパッケージして欧米に売り込んで、むこうはそういうのが目新しいのでうけただけ、って ヴィトンコラボのイラストとか億↑いった等身大美少女フィギュアとかこのドラえもんがまさにそんな感じで納得 2件の返信

136. 匿名 2020/07/21(火) 08:02:39 

>>64 サボテン(花)

137. 匿名 2020/07/21(火) 08:03:24 

お金ある人が経済を回してくれるのは有難いです

138. 匿名 2020/07/21(火) 08:04:48 

>>74 これ上にフィルムをして マジックで書いたドッキリだよ〜 そしてその前後きっちり村上さん出てきて あははーみたいな感じだったと思う。 台本ありきだから村上さんにも こういうふうにしていいですか?って 許可取ってると思う〜

139. 匿名 2020/07/21(火) 08:06:25 

うん、全く理解出来ない作品作るねこの人 4件の返信

140. 匿名 2020/07/21(火) 08:16:33 

作家って政治が上手くて生前作品がバンバン売れて有名になるけど死後作品の価値が落ちる人と、死後も高い人気があって作品の価値が上がっていく人と両方いるよね。

141. 匿名 2020/07/21(火) 08:16:35 

>>139 えっ奥の金持ったキモオタみたいのがご本人? 作品も醜悪なら、当の本人も・・・なんだね

142. 匿名 2020/07/21(火) 08:23:01 

>>2 ドラえもんとのコラボ、逆にカワイイかも。 王道のいつものキャラクターはいらん。 1件の返信

143. 匿名 2020/07/21(火) 08:27:07 

>>5 見ると吐き気するでしょ。 それもある意味で、感情を揺さぶる作品ってことなんだよ。 わかりやすい刺激だから好む人もいる。

144. 匿名 2020/07/21(火) 08:27:51 

>>64 ポーターの人もこれが売れると思ったのかな…? 話題性が欲しかったのかな?

145. 匿名 2020/07/21(火) 08:27:57 

破産したから安売りしてるの?

146. 匿名 2020/07/21(火) 08:30:07 

最近村上隆アート飾るYouTuber多いからステマだろうね

147. 匿名 2020/07/21(火) 08:35:04 

>>64 取り外し可能なんかな? 花外して使いたい

148. 匿名 2020/07/21(火) 08:35:06 

日本のアニメがまだまだ知られてなかった昔なら、外国人相手にボレだけど あの等身大萌フィギュアなんて、もう昔ほどの値段付かないでしょ あれよりもっといいやつが通販で買えるの、外国人にもわかって来たし この人は、セールスが上手いだけ

149. 匿名 2020/07/21(火) 08:35:31 

>>134 その画家の代表作は何ですか? 1件の返信

150. 匿名 2020/07/21(火) 08:35:55 

>>134 気に入って、それで、買ったんですか? 1件の返信

151. 匿名 2020/07/21(火) 08:39:31 

>>134 あの青はどう出しているんだろう。 私は彼の描くゴジラやキングギドラが好き。 1件の返信

152. 匿名 2020/07/21(火) 08:44:24 

村上隆は芸術家から嫌われてるって聞いたことある。まぁ本人が『アートはビジネスだ』って公言してるから然もありなん、て感じ。 マイ・ロンサム・カウボーイなんて故・高村光太郎が見たら憤死するレベルなんじゃない?

153. 匿名 2020/07/21(火) 08:47:02 

>>100 パラワラ、モラハラ 受けてるのかしら 笑 1件の返信

154. 匿名 2020/07/21(火) 08:53:00 

>>149 画商の方が言うにはですが、もう手に入らず人気があるゴジラやキングギドラなどを描いた作品かと思います。 ウルトラマンや仮面ライダーも手に入らないけど、ゴジラの方が高いそうです。 海外でもゴジラは有名だからですね。

155. 匿名 2020/07/21(火) 08:53:25 

>>139 キモい悪い!ロリコンのキモヲタ以外興味あるの?

156. 匿名 2020/07/21(火) 08:55:22 

>>153 会社の口コミ酷いよね

157. 匿名 2020/07/21(火) 08:55:56 

ラファエルは描いてもらってたよね。

158. 匿名 2020/07/21(火) 08:56:20 

>>150 残念ながらすでに気に入った一点が売約済みでした。

159. 匿名 2020/07/21(火) 08:58:00 

>>5 今までの偉大な漫画家やアニメーター達が苦労して築き上げてきたJapanimationの上澄みだけすくってボクの作品です、と言っているようなもの。世界的に評価が高ろうと私は大嫌いです。

160. 匿名 2020/07/21(火) 09:02:27 

ポンデライオン

161. 匿名 2020/07/21(火) 09:03:30 

TOKYO MX 村上隆 1件の返信

162. 匿名 2020/07/21(火) 09:04:40 

>>142 うん、20万は出せないけどドラえもん良いね。

163. 匿名 2020/07/21(火) 09:11:01 

>>151 すごく素敵ですよね! 青は主にラピスラズリと言われていた記憶があります。(間違っていたらすみません) 希少な青い石を買い集めてらっしゃるそうです。 「絵が売れても石代で消える笑」とおっしゃってました。 何重にも何重にも塗り重ねた色が深みを出すんですね。実際日本画なのにびっくりするくらいの絵具の厚みです。 近くで見ると青の下に重ねられた朱や黄、金などが発色してそれはそれは本当に綺麗です。 宝石を絵具にするんですから深みと輝きが素晴らしいです。

164. 匿名 2020/07/21(火) 09:28:08 

なんか、品がないんだよな… この人。

165. 匿名 2020/07/21(火) 09:28:59 

>>135 勘違いされがちだけ村上隆自体それわかっててやってる確信犯 本人も認めてる この人は売れなきゃ意味ないを本人も言ってるし徹底してる 更に言うと村上隆自体は芸大出てる王道の美術エリートで 本人の著作物見る限りその手のオタク文化は大嫌い だけど今の美術界では何がウケるか徹底的に考えた結果 自分の大嫌いなオタク文化がウケると計算してやってる だから何て言うか本人の本当にやりたかった事と 今やってる事がの乖離があるしそれへのルサンチマンみたいなのが凄い出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 3件の返信

166. 匿名 2020/07/21(火) 09:30:52 

>>81 20年位前に彼を特集したドキュメントを見たことがあったんだけど、弟子?生徒?が間違った事かその人の出来がイマイチだった作品を見た時に、人格否定も込めたような、第三者が不快に思うような罵り方をしたのを見た時点で、この人自身を見るのも嫌になった。 初期の作品も今よりもっと気色悪いの作ってたしさ。

167. 匿名 2020/07/21(火) 09:31:48 

>>87 版画だからね。 原画だったら普通に高いよ。元から版画用に作ってたら原画はないけど。

168. 匿名 2020/07/21(火) 09:31:54 

>>5 ヒカキンって人の面白さも良さも自分には全然わからない だけど日本では人気なんでしょ? だから、村上隆もヒカキンも、好き好きってことで良いんだよ

169. 匿名 2020/07/21(火) 09:40:47 

>>87 この人の場合工房みたいなの持っててそこが作ってる 芸術家が一人で作品作るってのは最近の話で それこそレンブラントとかミケランジェロとか過去の芸術家は 大体工房持っててチームで作品作ってた ひどい場合だとほぼ弟子が作ってサインだけみたいな作品もあるけど 当時はそれでOKって感じだったら だから美術界では今でもそれがOKなんだよ

170. 匿名 2020/07/21(火) 09:46:37 

>>100 工房で作ってるからね。 大作作るときは、ルネッサンスの時代からそうだし、現代作家でも世界中それは同じ。 1件の返信

171. 匿名 2020/07/21(火) 10:05:24 

>>43 「私は芸術を理解してるけどあなたには解らないでしょうね」ってドヤりたい人のための作品て感じ 否定はしないけど

172. 匿名 2020/07/21(火) 10:05:53 

>>165 海外に行った時に現代美術館でこの作品見たわ。 巨乳女子のやつ覚えてる。 予備知識なしで見たから、衝撃だった。 日本の文化を勘違いしそうな外国人いるんじゃないかと・・・。 私には理解出来ないし、何がいいのか分からなかったけど、作品を見ている外国人を見て複雑な気分になった。

173. 匿名 2020/07/21(火) 10:06:44 

>>19 そうなの!?なんかヒカキン少し好きになった!!ドラえもん好きに悪いやつはいない!!

174. 匿名 2020/07/21(火) 10:23:54 

>>135 >>165 まさに「自分の名前と作品を売るために利用しているだけで、マンガやアニメをまったくリスペクトしていない」という内容だった 漫画家さん(アニメ業界ともつながりがある)の怒りがにじみ出てた

175. 匿名 2020/07/21(火) 10:27:57 

>>5 日本ではそんな人ばかりだから海外で活躍してるよ

176. 匿名 2020/07/21(火) 10:29:59 

いかにもヒカキンが買いそうな感じ

177. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:30 

ヒカキンより村上話がおもしろい

178. 匿名 2020/07/21(火) 10:41:17 

ネットでそこらじゅうに転がってるファンアートと区別がつかない

179. 匿名 2020/07/21(火) 11:03:12 

>>64 どう見ても油粘土

180. 匿名 2020/07/21(火) 11:26:50 

六本木ヒルズにいくたび、イメージキャラクターが施設にまったく合ってないなと思っていたんだけどデザインこの人だった

181. 匿名 2020/07/21(火) 11:34:08 

>>64 ジブリっぽい

182. 匿名 2020/07/21(火) 11:34:35 

>>161 これ玉出?っていう大阪のスーパーらしいんだけど、村上だよねw

183. 匿名 2020/07/21(火) 11:35:58 

>>170 人による

184. 匿名 2020/07/21(火) 11:40:33 

現代アートっていうのは 今生きてる芸術家の作品ってくくりでいいのかな? 線引きがよくわかってない。

185. 匿名 2020/07/21(火) 11:53:17 

>>123 この美少女フィギュア、ヴェルサイユ宮殿でも展示されてたんだね…もうなんか目眩がした。

186. 匿名 2020/07/21(火) 13:39:39 

>>139 こんな気持ち悪い作品作ってるならアニヲタに嫌われるのも当然だわ 集合体恐怖症だからこの人の作品の良さが分からない

187. 匿名 2020/07/21(火) 13:45:54 

>>20 店で見て、うわあーと思ってたらおばあちゃんが目の前でそのコラボの手帳を買ってったww 好きな人は好きなんだろうなあ

188. 匿名 2020/07/21(火) 14:00:40 

>>139 陽キャバージョンの会田誠って感じする

189. 匿名 2020/07/21(火) 14:16:05 

>>5 わかる必要はない 自分が好きなものを芸術と思えばいい

190. 匿名 2020/07/21(火) 14:33:07 

>>17 2円だよ。

191. 匿名 2020/07/21(火) 14:35:19 

>>19 どうせ経費だろうけれども金持ちYouTuberは、どんどん金を使って 日本の経済を回して下さい。 1件の返信

192. 匿名 2020/07/21(火) 14:41:16 

>>191 どうせ経費って、こういうふうに言う人ほど、もし経費扱いできるならば際限なくやっちゃうんだろうなー

193. 匿名 2020/07/21(火) 14:47:14 

美術系の学科行って油絵なんかやっちゃってたけど 結局需要がありお金になるものがアートだと思う 骨董も出来の良さ+作家の人気度+レア度で価格つり上がるでしょ これ意識高い後輩に言ったらブチ切れしてた 1件の返信

194. 匿名 2020/07/21(火) 14:48:04 

>>20 昔していたフラワー系の習い事が、社長夫人や医者の嫁が多いやつだったんだけど、そこにいたよ。ヴィトンに買い物行って勧められから、村上隆コラボの帯を買っちゃったって。 還暦祝いにマンション買ってもらうような奥様だったから、ちょっと変わったアイテム取り入れよう位の感じだったのかなぁ……結局、使ってないって言ってたけど。

195. 匿名 2020/07/21(火) 14:52:12 

ゆめライオンちゃんはカワイイし好き。

196. 匿名 2020/07/21(火) 15:05:18 

>>193 あとストーリーだね。バンクシー(プロジェクトw)なんかまさにそれを仕掛けて、現在進行形で盛り上がってる。 ぶっちゃけあれ、もの自体はステンシルだし。 個人的には、ストーリーや話題性と結びつくと、純粋にアートを見られなくなるから嫌い。 1件の返信

197. 匿名 2020/07/21(火) 15:32:34 

>>80 これで日本・韓国云々はちょっと毒されすぎでしょw

198. 匿名 2020/07/21(火) 16:30:49 

>>196 バンクシーは学生時代に一目惚れしたから肯定的に見てるけど 作家個人のことを知ったら醒めそうだから色々見ないようにしてた 実際うっかり人となりが解るエピソードを知って醒めた作家何人もいる 魅力的なものを作る人=品行方正、なんて成り立つわけないし 好きが増えたほうが楽しいから 自分の感覚だけで判断したいよね

199. 匿名 2020/07/21(火) 16:35:01 

>>21 元記事の翻訳が酷すぎて意味がよくわからなかった。 映画を作るために多額の投資をしてきたが、コロナで頓挫した。ってこと? 撮影に入ってなければ、先伸ばしできるんじゃないの。

200. 匿名 2020/07/21(火) 18:22:39 

>>64 このお花ちゃんは外せるの?

201. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:52 

天野喜孝 オリジナル 原画なら20万で買いたい

202. 匿名 2020/07/21(火) 20:34:27 

>>74 動画も見ずに批判するのはナンセンスだわよ

203. 匿名 2020/07/21(火) 21:09:31 

>>27 等身大の美少女フィギュアって、 乳首から母乳を吹き出して、その飛沫が舞ってる作品あったよね。 村上隆の初期の作品で。 あれ見て、きもい男だなって思ってたから、 どんなに村上隆の絵が六本木ヒルズを埋め尽くしても、 高級ブランドとコラボしても、手元に置きたくないわ。 1件の返信

204. 匿名 2020/07/21(火) 21:11:53 

>>203 これだわ。乳首から母乳のフィギュア。 3件の返信

205. 匿名 2020/07/21(火) 22:02:37 

>>165 これ作ってる途中に恥ずかしくならないの? 飾る人もこれ展示やめない? ってならないのがすごい。

206. 匿名 2020/07/21(火) 22:15:32 

ドラえもんそのものがアートだと思うけど 村上さんは塗り絵しただけだと思う

207. 匿名 2020/07/21(火) 22:30:48 

>>64 ファイナルファンタジーにこういうモンスターいなかった? くさいいき吐くやつ モルボルだっけ?

208. 匿名 2020/07/21(火) 22:35:14 

>>37 上から透明フィルム貼ってても人の作品の上に落書きとか気分悪い 頭が硬いと言われようと気分悪い

209. 匿名 2020/07/21(火) 22:38:23 

>>204 母乳ってネタもキモいけど、それ以前にフィギュアとしての出来も悪いよねコレ。 こんな出来の悪いキモいフィギュア、ありがたみないわ。

210. 匿名 2020/07/21(火) 22:38:40 

>>104 かわいいお尻やなw

211. 匿名 2020/07/21(火) 23:07:38 

>>5 アートっつーより単なる藤子不二雄のパクりじゃん 訴えられるべき

212. 匿名 2020/07/21(火) 23:46:18 

>>204 少年バージョンは、裸で仁王立ちして、ち●こ握ってて、ホースから水が出てるみたいにそこから白い液体が勢いよく出てるやつ… たしか十何億円で売れたとか…キモ

213. 匿名 2020/07/22(水) 01:26:36 

>>204 本人はこの作品を可愛くていいだろ?とか思って創ってるわけじゃないんだろうなーと思う これを見た時に湧きあがってくる違和感とか嫌悪感とか諸々の皮肉を含めてアートなんじゃないの知らんけど。

214. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:50 

普通に藤子・F・不二雄先生の画がいいわ ドラえもんを冒涜しないで


posted by ちぇき at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長嶋一茂“常識問題”を間違え非難続出「コメンテーターの資格ない」

情報元 : 長嶋一茂“常識問題”を間違え非難続出「コメンテーターの資格ない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2869284/


長嶋一茂“常識問題”を間違え非難続出「コメンテーターの資格ない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長嶋一茂“常識問題”を間違え非難続出「コメンテーターの資格ない」

1. 匿名 2020/07/22(水) 11:33:04 

タレントの長嶋一茂が7月20日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。朝の情報番組のご意見番らしからぬ間違いを犯したとして、「コメンテーターとしてあり得ない」と呆れる声が続出している。

問題として出されたのは、新型コロナウイルスの接触確認アプリ。 答えは「COCOA」だが、結局、1文字目の原田が「C」と正解した以外は4人とも不正解。出典:i.imgur.comネットの反応 《せめてコメンテーターしてる一茂さんは答えようよ…それも知らないでモーニングショー であーだこーだ言ってるのね》 《誰一人としてこのアプリをインストールしてないことが露呈したね》 《COCOAも知らない長嶋一茂は情報番組のコメンテーターやる資格ないと思います》 9件の返信

2. 匿名 2020/07/22(水) 11:33:43 

馬鹿息子 1件の返信

3. 匿名 2020/07/22(水) 11:33:50 

ごめん、COCOA知らなかった… 2件の返信

4. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:01 

それぐらいいいじゃない。私も知らなかったわよ。 2件の返信

5. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:06 

え?コメンテーターなの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:29 

知ったかボンボンは恥ずかしいからメディアに出るな。

7. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:34 

そもそもアプリ使ってる人いるの? 5件の返信

8. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:44 

林先生も間違えてるのね 4件の返信

9. 匿名 2020/07/22(水) 11:34:48 

>>1 私も初めて知った これは安倍自民が税金を無駄にして作ったアプリ?

10. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:01 

叩かせたいんだね。。

11. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:03 

クイズ番組でいつも間違えてるよね。

12. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:08 

cocoaがまた中途半端で世の中に浸透していない 1件の返信

13. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:18 

>>4 あなたはテレビで偉そうにコメントしないでしょ? 1件の返信

14. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:19 

視聴者厳しいね。この人が知識不足くらいでイメージダウンにはならないけどね。

15. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:21 

だって立教をコネで入ったバカでしょ。 この人をありがたがってるのは、頭悪い人達だと思う。 4件の返信

16. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:21 

バカ息子!w

17. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:21 

もとから皆知ってるよ 空っぽな事

18. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:25 

おバカタレント枠だよね 偉そうに物申す系で売る人ではないよね スポーツ選手枠でもないし この人の需要がどこにあるのか本当にわからん 1件の返信

19. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:26 

>>7 使ってない

20. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:27 

アプリ削除しよっと。スマホの容量ない。

21. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:33 

林先生も間違えてるじゃん

22. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:34 

>>1 林先生も間違えてるじゃん

23. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:34 

日本のメディアレベル低すぎるよね 世界じゃウイグルの事やりだしてるのに

24. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:51 

林先生が間違えているから問題なしだわ

25. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:54 

タレントがコメンテーター枠にいるだけだからどうでもよ

26. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:02 

元々、バカだってみんなわかってるでしょ。何をいまさら。

27. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:06 

モーニングバード好きなんだよ

28. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:10 

COCOA知らないくらい今更驚かない

29. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:19 

一茂云々というより、それだけこのアプリが注目されてないって事だよね…

30. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:25 

そういうアプリがあるまで知ってて、名前は知らないんじゃない アプリとか疎い世代でしょ

31. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:33 

>>12 韓国の真似しろ言ったくせにやったらまた批判 広める気ないよね

32. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:40 

別に。この人のウリは賢さではないんだし。

33. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:47 

泰造は正解してるけど、これテキトーに書いてたまたま正解してたよw

34. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:50 

この人何でTV出られるの? シンプルな疑問なんだけど 2件の返信

35. 匿名 2020/07/22(水) 11:36:54 

>>8じゃあ、仕方ないか(笑)ってならない

36. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:09 

何で一茂に常識を求めるの?

37. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:11 

だって長嶋だし。

38. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:22 

この人バカ息子じゃないよ 望まれた努力はかなりしてるし、バカ装いながらまともなことも言ってる 2件の返信

39. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:29 

>>2 こいつの父親が偉大なだけで 一茂は何の才能もないからな。 親のコネでプロになったのに途中で芸能界に逃げた。 2件の返信

40. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:41 

いやコメンテーターより林先生の方がアウトだろ

41. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:41 

林先生も答えられてないのが意外!

42. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:43 

てかこの人バラエティー班でしょ

43. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:49 

原田泰造が常識的すぎる というかネプチューンってみんな頭いいのにコメンテーターみたいな仕事しないよね

44. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:50 

JO1ってグループ初めて見たけどかっこよかったです!これから応援しますね‼️ 2件の返信

45. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:52 

普通にこんな使えないアプリの名前なんて知らんわ

46. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:03 

コメンテーターとは言っても、賢い意見を求められてるキャスティングではなく、この人のキャラクターが買われてのものだと思うので、別にこれくらい間違えても良いんじゃない?

47. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:06 

>>1 なんで長嶋さんだけ叩くの? 今でしょ!の人も朝のニュース出てるし先生だよ。 私も周りもわからなかったよ。これは仕方がない気がする。 なんか何でも叩く最近の風潮好きじゃない。

48. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:20 

>>34 頭が悪いと見せかけているだけだから 因みに勉強もできますよ

49. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:38 

あんまり叩かないであげて

50. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:43 

>>38 一理あるコメントは言うね 100回に1回くらいだけど

51. 匿名 2020/07/22(水) 11:38:57 

逆にだよ?一茂が正解答えてたり常識的だった方が皆ビックリでしょ?

52. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:11 

元々この人が何故コメンテーターとして出ているのか疑問だったから、今更驚きもしない

53. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:15 

>>7 4月から感染者出てない地域だけど、一応入れてる。 そしてアプリ名は初めて知ったw

54. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:20 

だったら全コメンテーターのみで解答させろ 室井おばさんとか青木おっさんとか果たして答えられんのかな

55. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:29 

昔、さんまのからくりスーパーテレビに出てた頃の一茂を知ってるから別に驚かないや

56. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:33 

コロナアプリ「陽性」登録は3人 同じ期間の感染者約1200人コロナアプリ「陽性」登録は3人 同じ期間の感染者約1200人 | 共同通信厚生労働省は8日、新型コロナウイルスの感染者と接触した可能性をスマートフォンに通知する「接触確認アプリ」について、検査で陽性と...

57. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:42 

>>18 最初おバカキャラで出てきて、賢くなった様子もないのに、最近はご意見番みたいな顔してコメントしててなんなん?と思うわ。

58. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:49 

>>1 だって一茂ってバカなの知ってるじゃん。何で林先生は何も言われなくて一茂だけ? 1件の返信

59. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:57 

>>8 最後がe。何だと思ったんだろう? 1件の返信

60. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:01 

>>38 馬鹿だと思ってる人が本物の馬鹿だよね 一茂は頭がいい 2件の返信

61. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:19 

林先生すら間違えてるのに一茂だけ責められるのは微妙

62. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:26 

そもそも一茂にまともな意見を期待してる人なんていないでしょ 玉川とアホなやり取りしたり、羽鳥さんにあしらわれたり ごく稀にまともな事言い出すのが面白いのであって

63. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:27 

>>3 COCOAってなんかプリクラの機種にありそうな感じww 深刻なコロナと結びつかないよねなんとなく。

64. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:32 

国民は今さらこの人に知性を求めていない

65. 匿名 2020/07/22(水) 11:40:55 

ガルちゃん民が嫌ってんのに相手してる人↓ 一茂、坂上忍、宮根誠司、恵俊彰、安藤優子、和田アキ子、おヅラ智昭、さんま、指原、池上彰、カンニング竹山

66. 匿名 2020/07/22(水) 11:41:03 

そんだけあのアプリが浸透してないってことだろ

67. 匿名 2020/07/22(水) 11:41:33 

私も知らんかったぞ 許す

68. 匿名 2020/07/22(水) 11:41:43 

ココアを知らないから馬鹿って奴が馬鹿 私はココアを知ってるけど馬鹿

69. 匿名 2020/07/22(水) 11:42:00 

今日のマスコミの印象操作はこれですか

70. 匿名 2020/07/22(水) 11:42:06 

お笑いの人だと思ってるから問題ない

71. 匿名 2020/07/22(水) 11:42:15 

>>34 お父さんが長嶋茂雄だから 1件の返信

72. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:33 

>>60 そうだよね。 本気でバカにしてる人それなりに多いけど勘違いしすぎで怖いわ

73. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:41 

だって一茂だもん

74. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:41 

この人に常識を期待してる人なんている?

75. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:45 

私の中ではキョトンとすっとぼけたキャラだから全く意外ではナイ むしろちゃんとしてる一茂のイメージがわかない

76. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:45 

番組側は「こんなに認知度低いんですよ」ってアプリのほう叩かせたかったんじゃない?

77. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:54 

ふつう知ってるでしょ…

78. 匿名 2020/07/22(水) 11:43:57 

>>71 横 二世タレントでもここまで長く仕事がまいこむ人なんてごく僅かだよ 長嶋茂雄は本物の馬鹿だっだけど一茂は頭がいい

79. 匿名 2020/07/22(水) 11:44:18 

>>15 ちなみにプロ野球選手になれたのもコネ

80. 匿名 2020/07/22(水) 11:44:58 

>>1 ガル民だってどれだけ知ってるだろうか?

81. 匿名 2020/07/22(水) 11:44:59 

>>15 え?ちゃんと試験受けてますよ?

82. 匿名 2020/07/22(水) 11:45:01 

一茂だし一茂だもん

83. 匿名 2020/07/22(水) 11:45:48 

世間の常識に囚われずに自由に発言するのが長嶋一茂の良さだし!

84. 匿名 2020/07/22(水) 11:47:09 

>>58 確かに、林先生が間違えている方がキャラ的に問題はあるね 1件の返信

85. 匿名 2020/07/22(水) 11:47:17 

1件の返信

86. 匿名 2020/07/22(水) 11:47:18 

あの長嶋の息子だよ。立教親の七光りで合格。でも高校大学と野球部で活躍したから立教的には良かった。何を期待する? 1件の返信

87. 匿名 2020/07/22(水) 11:47:45 

一茂だけひとりが間違っていたら仕方ないかなぁとは思うけど、泰造以外みんな間違ってるじゃん。 2件の返信

88. 匿名 2020/07/22(水) 11:48:27 

本当は賢いおバカキャラより、本物の馬鹿なのに知的ぶる一茂は見ていて痛い

89. 匿名 2020/07/22(水) 11:48:54 

アプリ入れてる。 入れるべきだってちゃんと報道すべき。 メディアは政府の批判とか、どうでもいいニュースばっかりやってて大切なことは一切やらない。

90. 匿名 2020/07/22(水) 11:49:19 

>>86 試験受けて立教に合格してますよ 塾も行ってたみたいだしかなりの努力家

91. 匿名 2020/07/22(水) 11:49:39 

>>3 一応ニュースでも結構やってたけど…

92. 匿名 2020/07/22(水) 11:49:49 

だいたい、コロナ為のアプリなのに、ココアってすぐ浮かばない。 そこはコロナでよかったとおもう。 にしても、いい年したおじさんが並んで不正解とは。。 泰造偉いよ!まぐれだとしても。 武田は安定の、おバカキャラだから許す。

93. 匿名 2020/07/22(水) 11:49:59 

申し訳ないけど、たかがクイズ番組だよね。 間違えたからって、ムキーっコメンテーター辞めろって(笑)

94. 匿名 2020/07/22(水) 11:50:26 

フジテレビは潮流を見誤ったね 昭和平成なら「政府が無駄な金使いやがって」って流れにもってけたと思うけど 解答者の人選ミスというより視聴者舐めすぎだわ

95. 匿名 2020/07/22(水) 11:50:44 

>>87 芸能人とか絶対感染率高いのに ほぼ誰も入れてないってどういう事よ… アンタらがばら撒いてんじゃないのって思うわ

96. 匿名 2020/07/22(水) 11:50:52 

>>39 一茂は野球の才能あるよ。 大学野球で確か打者としての記録残してる。 ホームランだったかな? 七光りで成績までは操作できないからね。 才能はあるけど練習嫌いなのだそうな。 確か、巨人をクビになった時の監督は長島さんだったから、もしコネならクビにせず残留させたんじゃない? 1件の返信

97. 匿名 2020/07/22(水) 11:51:00 

アプリも入れているし毎日ニュースも見ているけど、COCOAって知らなかったよw アプリのアイコンにもCOCOAの文字はないし知らない人も多いのでは? 1件の返信

98. 匿名 2020/07/22(水) 11:51:34 

そもそも死んだ親の七光りでここまで長くテレビに出られるわけないじゃん 茂雄なんて人徳や人脈なかったし 1件の返信

99. 匿名 2020/07/22(水) 11:52:39 

>>87 泰造さんもまぐれの正解でcocoaは知らなかったみたいだよ 2件の返信

100. 匿名 2020/07/22(水) 11:52:43 

>>1 むしろ、 せっかくDLしようと思ったのにテレビで散々言ってた「COCOA」で検索しても出てこない!!(次の日くらいに出るようになったけど) って文句が出ててテレビでその話題やったと思うけどなwこの人の番組ではやらなかったのかもね 私は正式名称よりCOCOAで覚えてたから知らない人が多いことにびっくりした

101. 匿名 2020/07/22(水) 11:52:45 

>>98 長嶋茂雄さん、まだご存命じゃない? 勝手に殺しちゃいかん。

102. 匿名 2020/07/22(水) 11:52:55 

>>97 報道するときは接触感染確認アプリココアってちゃんと言ってるよ?

103. 匿名 2020/07/22(水) 11:53:17 

何も知らない高卒ガル民がキャラに騙されて本物の馬鹿だと思ってるだけでしょ

104. 匿名 2020/07/22(水) 11:53:33 

>>84 でしょ? 逆に、林先生がわからない事を一茂に求めてもって思う 1件の返信

105. 匿名 2020/07/22(水) 11:54:21 

石田純一とかクドカンもだけど芸能人て本当にコロナに対する意識弱いのね…

106. 匿名 2020/07/22(水) 11:54:44 

>>4 一茂とあなたでは立場が違うでしょ 1件の返信

107. 匿名 2020/07/22(水) 11:55:08 

一茂は一般人目線のコメントをすればいいんじゃない 一茂の番組見たことないけど

108. 匿名 2020/07/22(水) 11:55:47 

まあ芸能人は反体制が多いから政府のやってることに興味ない(ふりをしてる?)にしても、このアプリの名称自体センスないと思うけどね。響き的には覚えやすいけど、どうしてもウイルス対策アプリのイメージと結びつかないもん。一度目にしただけじゃ思い出せん。

109. 匿名 2020/07/22(水) 11:55:56 

>>96 あれ、私は一茂は父親と同じ時代に生まれてたら間違いなく父親と同列になった天才って聞いたことあるw だけどスポーツ科学等の技術が発達して素人である高校野球やリトルリーグなんかの指導者もそういった技術や知識を取り入れることが可能になって全体のレベルが底上げされた時代では普通レベルだ、って でももしちゃんと練習してたらもっと活躍できたのかもね

110. 匿名 2020/07/22(水) 11:58:42 

>>99 まぐれでCが出るのか!!!むしろまぐれの方がすごいなwww まあ多分 なんだっけなーCACAOじゃなくて~なんかそんな感じの名前だった気がする~ 程度の記憶があってCって書いたんだろうけど 1件の返信

111. 匿名 2020/07/22(水) 11:59:07 

>>59 林先生の事だから アプリ名はeで終わる物が多い、 って無駄な知識が有りそう

112. 匿名 2020/07/22(水) 12:00:43 

一茂が出てる報道番組は見た事ないけど、ザワつくは毎週見てるよ。 話してるのを見てて、そんなバカだとは思えないけどなぁ。 頭の回転早そうだと感じた。 みんなバカバカ言い過ぎ。

113. 匿名 2020/07/22(水) 12:00:48 

1件の返信

114. 匿名 2020/07/22(水) 12:01:20 

>>1 だって陽性な人の登録数人で登録もエラーが出たり不備だらけなんでしょ? 普及してないし知らないよ、名前もなんだかややこしい単語の短縮だし

115. 匿名 2020/07/22(水) 12:02:57 

>>99 コロナ Covid-19 のCじゃない?私が泰造でも取り敢えずC書いとく

116. 匿名 2020/07/22(水) 12:04:27 

>>7 入れてるけど陽性者が登録しないと意味ない

117. 匿名 2020/07/22(水) 12:04:51 

>>13 >>106 強気な発言するね。怖い世の中だわ。

118. 匿名 2020/07/22(水) 12:05:13 

>>110 全くわからなければ、とりあえず、coronaでしょ。

119. 匿名 2020/07/22(水) 12:06:34 

私はcozzyだと思ってました。

120. 匿名 2020/07/22(水) 12:06:37 

>>1 この男に知性を求めても

121. 匿名 2020/07/22(水) 12:06:47 

一茂は、一般常識に疎い人でも、感じる素直な意見が求められてるんだと思ってた

122. 匿名 2020/07/22(水) 12:07:06 

テレビに出るのは別にいいと思うけどコメンテーターは本当にやめた方がいいと思う。 なぜテレビ局はコメンテーターとして起用するのだろう?知ったかぶりで誤った情報コメントしちゃったり致命的なミス多いよね?

123. 匿名 2020/07/22(水) 12:08:37 

>>8 なのに一茂だけ責められるのはかわいそうだよね

124. 匿名 2020/07/22(水) 12:10:02 

まずコメンテーターに資格というものは存在しない

125. 匿名 2020/07/22(水) 12:10:40 

なんかさ、この人になら「馬鹿息子」って言ってもいいって風潮ない? 本当に馬鹿だとしても言っていい事と悪い事があるのでは。 ちなみに私は馬鹿だとは思わないよ。 1件の返信

126. 匿名 2020/07/22(水) 12:11:05 

ちょっと抜けてる方が人間味があっていいよ。

127. 匿名 2020/07/22(水) 12:11:32 

>>44 新しいジャニーズのグループ? 1件の返信

128. 匿名 2020/07/22(水) 12:13:08 

>>7 首都圏在住でcocoa入れてるけど、なーんも通知は来ないよ

129. 匿名 2020/07/22(水) 12:13:55 

この人嫌いだったけど、何かの番組のロケで入ったお店にいた親子連れの赤ちゃん抱かせて貰って、「頭嗅いでいい?」って聞いてて、共演者に突っ込まれて「赤ちゃんの頭の匂いって世界一幸せな匂いなんだよ」的な事言ってて、ちょっと見直した。

130. 匿名 2020/07/22(水) 12:14:11 

《誰一人としてこのアプリをインストールしてないことが露呈したね》 これは別に良くないか?私もインストールしてないしこんなの意味ないと思ってるそもそもコロナかかってる人が登録しないと無意味なわけで人と接触した所で本当に全国民が登録してないと分からない訳だし 無症状の人だって今のところ健康体で私たちと同じ状態で普通に仕事して生きてる訳だしこんなに無意味なアプリはない

131. 匿名 2020/07/22(水) 12:15:05 

>>127 韓国じゃないの? 1件の返信

132. 匿名 2020/07/22(水) 12:15:56 

>>39 ちゃんと高校受験で立教受かってるからバカじゃないよ。全盛期の桐蔭学園の進学クラスにも合格してるから基礎学力は普通に高い。

133. 匿名 2020/07/22(水) 12:16:04 

>>7 アプリ入れてるよ! ささやかだけど自分にできることは協力したいから。 1件の返信

134. 匿名 2020/07/22(水) 12:16:11 

>>113 横だけどトピズレだからでは? 確かにこの人たち出てたけどこのトピはあくまで一茂のトピだからね

135. 匿名 2020/07/22(水) 12:17:55 

>>15 高校受験(偏差値70超)に一般入試で合格してます。小学校からとかではないから実力です。 1件の返信

136. 匿名 2020/07/22(水) 12:19:08 

>>133 別に意見を否定してる訳じゃないけど協力って言ったって…そもそも全国民がインストールしてないと意味ないわけで…💦仕事上多数の人と接触してもこの人たちがアプリ入れてないとそれまでなんだよ ただの容量食うだけのアプリにしか過ぎない

137. 匿名 2020/07/22(水) 12:21:06 

>>125 風潮も何もネタだから テレビでも散々そういう風に茶化してるし本当にバカって罵ってる訳ではなくマスコット的な感じ 愛されキャラみたいな感じ

138. 匿名 2020/07/22(水) 12:21:45 

>>131 日本人です 1件の返信

139. 匿名 2020/07/22(水) 12:22:13 

頭の良し悪しは関係なくて、普通にニュース見てたら答えられるはず。常識を知らないのは非常識ってこと。林先生は失態ですね。

140. 匿名 2020/07/22(水) 12:24:57 

>>138 そうなんだ。 妙に美白加工してるのが韓国っぽいし、何となく顔立ちが韓国系かな?と思う人が何人かいるからてっきり韓国のグループかと思った。

141. 匿名 2020/07/22(水) 12:30:16 

>>135 私立だから忖度あったに決まってるじゃん。 1件の返信

142. 匿名 2020/07/22(水) 12:30:25 

何も知らないのに>>15にプラスをつける馬鹿なガル民www

143. 匿名 2020/07/22(水) 12:30:31 

>>60 何を根拠に頭いい?

144. 匿名 2020/07/22(水) 12:30:36 

>>8 林先生も意外に知らない事あるよ。 ことわざで答えられなくて、本人焦ってたことあった。

145. 匿名 2020/07/22(水) 12:31:04 

>>141 成績は良かったみたいだよ? 当然ながらコネだけじゃ入れない

146. 匿名 2020/07/22(水) 12:32:41 

文武両道の人 医師に多いタイプ

147. 匿名 2020/07/22(水) 12:32:55 

>>104 逆に林先生が不正解で、一茂が正解してたら騒ぎになりそう。

148. 匿名 2020/07/22(水) 12:34:08 

>>1 アイスココア飲みたい

149. 匿名 2020/07/22(水) 12:34:26 

ってかそもそもcocoaのアプリについて一切報道されないのがおかしい 政治について文句と今日も東京が何百人〜って解説するだけそれも大事だけど本当に必要性があるアプリならもっと報道して世の中に知らせるべきだと思うけどね…1部の人がアプリ入れても全員が全員入れてないとただのゴミアプリだからね ニュースで報道されてるような若者が沖縄とかGo toキャンペーンとか遊びに行ってるその若者もインストールしてないと無意味なわけだし 知らなくても全然普通


posted by ちぇき at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸山桂里奈、車内での“ペットボトルの使い方”に視聴者悲鳴 日常生活の“奇行”に「吐き気がした」の声も

情報元 : 丸山桂里奈、車内での“ペットボトルの使い方”に視聴者悲鳴 日常生活の“奇行”に「吐き気がした」の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2869185/


丸山桂里奈、車内での“ペットボトルの使い方”に視聴者悲鳴 日常生活の“奇行”に「吐き気がした」の声も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 丸山桂里奈、車内での“ペットボトルの使い方”に視聴者悲鳴 日常生活の“奇行”に「吐き気がした」の声も

1. 匿名 2020/07/22(水) 10:41:11 

 7月20日にTBS系で放送されたバラエティ特番『裏顔女子の夜』で、丸山桂里奈が見せた「奇行」に注目が集まった。

仕事へ向かう時は玄関に常備している塩を体にかけることを日課にしているほか、車の中で歯を磨き、ペットボトルの水で口をゆすぎ、そのままペットボトルに戻す場面も。VTRを見ていた共演者は思わず悲鳴を上げたほか、ネットでも「これはキツイ」「いつか体を壊しそう」「吐き気がした」など、衛生的に問題があるとする声が出た。出典:f.easyuploader.app出典:f.easyuploader.app 出典:f.easyuploader.app 7件の返信

2. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:02 

汚っ…画像閲覧注意やん。 1件の返信

3. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:11 

これをテレビで流せるの凄い

4. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:14 

これは本当に気持ち悪いと思った 1件の返信

5. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:19 

なんかもうやりすぎ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:25 

うわぁ気持ち悪い

7. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:57 

そのペットボトルはどうするの?

8. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:01 

ヤラセ感ありまくり。

9. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:01 

うわっ 無理…

10. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:04 

これはキツい。。 洗面所ないんか

11. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:07 

自由でええやん。

12. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:11 

>>1 でも三浦春馬がやってたら絶賛されるよね? 4件の返信

13. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:15 

この水飲んだり使いまわしてるわけじゃなくて毎日捨ててるんじゃないの? 観てないからわかんないけど 4件の返信

14. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:16 

テレビ番組は視聴者を不快にする映像を流しすぎだと思う。 2件の返信

15. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:18 

こいつのわざとらしさは限界 1件の返信

16. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:23 

何故に車内で歯磨きしようと思うんだろ

17. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:25 

ヤマカツエース姐さんどんまい!! 1件の返信

18. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:30 

見た。気持ち悪かった。紙パックのお茶でもうがいしてまたペットボトルにぺってしてたよ…

19. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:36 

観なくてよかった… 想像しただけで気持ち悪くなる

20. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:38 

汚いよね カメラあるのに全裸になったり

21. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:39 

リアルタイムで見なくてよかった。

22. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:47 

予想外の内容だった… 何でわざわざ車内で歯磨きするんだろ 家か、楽屋でも良いじゃない?

23. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:47 

え、普通にやるよね!?

24. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:50 

どこまで本気でどこまでがキャラなの?針がめちゃくちゃに振れていて訳がわからない。

25. 匿名 2020/07/22(水) 10:43:52 

カメラが回ってなかったら、路上に吐き捨ててそうだなって思った

26. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:02 

車中で歯磨きって…。色々飛び散るじゃん。 洗面所に行って。 そして、汚いーー。

27. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:09 

この人ってキャラを演じてるんだと思ったんだけど、本当にやばい人なの?

28. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:16 

>>1 歯磨き粉使ってないのなら全然有り! そのまま飲めるし 2件の返信

29. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:17 

>>13 そういうことじゃないよ

30. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:19 

>>12 ごめん 三浦春馬でも気持ち悪いわ

31. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:19 

このかた、なんでこうなっちゃったの。 本当に自分で望んでこういうキャラなのかな?

32. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:21 

これ、フードコートでやってるババアみたことある。 まじでゲロはくかと思った。

33. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:29 

この人、本気でやってんのかやらされてるのか謎。 にしても気分悪いから出てたらチャンネル変える。

34. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:41 

髪型も狙ってやってるよね おバカキャラで稼ぎたいの丸出しで不快

35. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:42 

>>28 使ってたけど

36. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:54 

この人なんでテレビ出れるのか謎 全然面白くないし

37. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:54 

蔵之介の件はほんまなん?

38. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:04 

オエーーー鳥、早く来て!!

39. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:07 

2、3枚目のワイプ右の人誰?いい顔してるw 1件の返信

40. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:10 

>>12 なに言ってんの?

41. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:17 

>>17 オンザ、パッツンですね。

42. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:17 

蔵之介もよく抱けたなぁ尻フェチ暴露されてたし。 1件の返信

43. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:18 

気持ち悪い。 この人本当に苦手だわ…。 サッカーやってる時はカッコよかったから本当に残念。

44. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:38 

>>12 こんな汚いトピでその人の名前を書き込まないで

45. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:39 

汚いけど、いつか体を壊しそうってどういうこと? この水を飲んだりしてるの?

46. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:40 

>>13 観てないなら黙ってろ

47. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:43 

>>13 どこに捨てるんだろね、、 ペッてしたやつ入れたままゴミ箱捨てそうな気がする、、、!

48. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:50 

この人キャラでしょ?痛すぎ

49. 匿名 2020/07/22(水) 10:46:12 

これ観てたんだけど、丸山桂里奈さんはNGなしで何でも仕事を受けるタレントなんではないかと思った。裸?OKですよ、車内歯磨き?OKでーす!みたいな 本人の一風変わったキャラに乗じて演出という名のヤラセをしてるじゃないかな 3件の返信

50. 匿名 2020/07/22(水) 10:46:27 

それをまた飲むわけじゃないならいいよ。 外にペッッてするより良くない? これをテレビで映す神経は気持ち悪い

51. 匿名 2020/07/22(水) 10:46:33 

現役時代の頃、選手の中で一番好きだったのになぁ、ヤラセにしてもなんか残念だわ

52. 匿名 2020/07/22(水) 10:46:37 

>>13 そりゃそうでしょ

53. 匿名 2020/07/22(水) 10:47:02 

この人は絶対一生独身

54. 匿名 2020/07/22(水) 10:47:13 

丸山より 東京タワーにいるすずめちゃん達の方がずっと賢い。

55. 匿名 2020/07/22(水) 10:48:08 

これ、素でやってるならやっぱり発達障害とかを疑う

56. 匿名 2020/07/22(水) 10:48:18 

>>28 いや、歯を磨いた意味w

57. 匿名 2020/07/22(水) 10:48:28 

吐き出さないでそのまま飲めばいいのに。 宇宙飛行士の山崎直子さんもシャトル内では吐き出せないから、歯磨きのうがいは飲んでたって言ってた。 丸山ならできるよ。

58. 匿名 2020/07/22(水) 10:48:55 

こいつほんま無理。 マジで吐き気する。 そのペットボトルどないすんねん?中身どこに捨てるねん?まさか汚水入れたまま捨てないよな? 1件の返信

59. 匿名 2020/07/22(水) 10:48:59 

>>49 熟女AVみたい

60. 匿名 2020/07/22(水) 10:49:10 

>>2 2コメのやんやん婆率すごいよな。関西人暇なんだね

61. 匿名 2020/07/22(水) 10:49:39 

こういった行動を流すのもどうかと思うわ。 TVはヤラセが多いし。

62. 匿名 2020/07/22(水) 10:50:11 

この人がテレビ出ると速攻でチャンネル替える。 国民栄誉賞を返還してほしいよ。

63. 匿名 2020/07/22(水) 10:50:20 

みたみた!あれ何気持ち悪い

64. 匿名 2020/07/22(水) 10:51:09 

汚いけど、勝手にやれって感じ! テレビで披露しなくて良いよ!

65. 匿名 2020/07/22(水) 10:51:24 

なるべくこの人を見ないようにしています。

66. 匿名 2020/07/22(水) 10:51:43 

>>14 面白いと思っているのかなぁ ひたすら不快だし、嫌悪感を持つ タレントの好感度を下げるだけ 何のメリットもない

67. 匿名 2020/07/22(水) 10:52:21 

これウソでしょ?やり過ぎだわ。こんな演出させて不快しかないわ。

68. 匿名 2020/07/22(水) 10:53:17 

>>42 いや本当にそれショック。 なんでこの人なんだろう。 男にモテるらしいしね…。

69. 匿名 2020/07/22(水) 10:53:39 

この番組久しぶりに面白かった

70. 匿名 2020/07/22(水) 10:54:43 

テレビにでなければ別になんとも思わず。すごい人ですんでたのに。ヤラセだとしてもなんか、この人出てくるとなでしこのイメージも下がる。

71. 匿名 2020/07/22(水) 10:55:03 

>>4 私この人受け付けなくなった! 丸山桂里奈気持ち悪いですぐググったよ。

72. 匿名 2020/07/22(水) 10:55:22 

>>1 うわ…最悪 これ、前にアメリカだったかな?向こうって車社会だから車の中でご飯ひげそりメイクは当たり前で歯磨きもやってます、って感じに色々映像流してる番組でやってる人がいた しかもその人はその水を飲んでた……確かおっさんだった記憶がある ↑のは勝手に番組スタッフが高速走ってる車を撮影してた感じだったんだけど、良くこんな映像流せたなこの人

73. 匿名 2020/07/22(水) 10:56:55 

>>58 私も同じ事考えたよ! おかしすぎるよ。 気持ち悪い…

74. 匿名 2020/07/22(水) 10:57:03 

キャラ作りお疲れ様です😇

75. 匿名 2020/07/22(水) 10:57:20 

>>49 全く色気というか、エロさも何も感じない…親近感のわく体だね(笑)

76. 匿名 2020/07/22(水) 10:57:27 

純烈の人みたいにそのまま飲み込むかと思ったけど吐き出すだけよかったと思ってしまった

77. 匿名 2020/07/22(水) 10:58:24 

>>1 残りたくて必死 奇行すればする程、視聴者から嫌われてる。

78. 匿名 2020/07/22(水) 10:59:10 

気持ち悪い

79. 匿名 2020/07/22(水) 10:59:32 

でも、国民栄誉賞持ってるからね。ガル民より100倍すごいよ。

80. 匿名 2020/07/22(水) 10:59:42 

テレビで唾液を晒す映像って嫌い…よく芸人が激辛料理食べた後のリアクションとか、汚いなぁって思う。 1件の返信

81. 匿名 2020/07/22(水) 10:59:52 

彼女が、じゃなくて、TVで放送すると決めた奴の感覚を疑う。

82. 匿名 2020/07/22(水) 11:00:39 

こんな気持ち悪いトピいらないよ!

83. 匿名 2020/07/22(水) 11:00:55 

この番組盛りすぎやろ

84. 匿名 2020/07/22(水) 11:01:07 

>>80 汗ダラダラで鼻水とかも出てるのを映すよね

85. 匿名 2020/07/22(水) 11:01:27 

>>15 寝起きの目をつむって動き回ってガタガタぶつかってるのも わざとらしかった。普段はさっと目を開けてんだろって思った

86. 匿名 2020/07/22(水) 11:01:43 

スポンサーが食品関係だったらどう思うのだろうね。一緒にわはは、て笑ってられんのかな?笑

87. 匿名 2020/07/22(水) 11:02:11 

マジで気持ち悪かった。 不快感ハンパない

88. 匿名 2020/07/22(水) 11:02:12 

グロ規制もんだろBPOさんよ もちろんこれもバラエティー的なやらせ演出で本気にしてる人はバカなんですよね、アッコさん?

89. 匿名 2020/07/22(水) 11:03:01 

屁こいたやつもいたね 女性の屁はワラエナイ 1件の返信

90. 匿名 2020/07/22(水) 11:04:36 

>>1 キャラ作りすぎ 飽きられてテレビ出なくなって何年も経ってから あれはヤラセでした辛かったとか言い出しそう

91. 匿名 2020/07/22(水) 11:06:13 

私もこの人演技だろうなと思ってたが、澤穂希さんが以前円山さんのことを昔から変わってると言ってた。 ヤラセじゃなく普段からこんな人だと。 それ聞いてからガチなんだと思うようになった。

92. 匿名 2020/07/22(水) 11:06:23 

>>1 この番組見てたけど、女性芸能人の朝から夜の1日に密着。リアルな過ごし方公開されちゃいました。とかヤラセ感半端ない。

93. 匿名 2020/07/22(水) 11:07:12 

お国柄だよね、衛生観念が根本からちがう

94. 匿名 2020/07/22(水) 11:09:16 

>>39 ホラン千秋さんだね

95. 匿名 2020/07/22(水) 11:12:26 

口ゆすいだ後飲み込むかと思ってドキドキしながら見てたw ペットボトルに戻すだけマシなんだろうけど、それでも見てて気持ち良いものじゃないね! 通勤中に車運転しながら歯磨いてるサラリーマン見たことあるけど、あれその後どうするんだろ…男だと側溝とかに吐き出しそう…

96. 匿名 2020/07/22(水) 11:15:22 

>>1 これ本人オッケーしたのかな? 正直、これやってて他人に迷惑かけてないんだし、本人の自由としか言いようがない。 こうやって世間に晒さなければ非難されることもなかっただろうに。 余計な事放送して本人の人気を損ねるだけのVTRなんて要らないし、こっちも見たくない。

97. 匿名 2020/07/22(水) 11:16:30 

うわーなんか虫みたい。生理的に無理。

98. 匿名 2020/07/22(水) 11:16:34 

おええ…

99. 匿名 2020/07/22(水) 11:18:54 

>>14 ほんとそう思う。 イエス100回

100. 匿名 2020/07/22(水) 11:21:16 

>>89 3時のヒロインのゆめっちだね。 お風呂入らず香水振りまくるとか嫌だ。

101. 匿名 2020/07/22(水) 11:21:29 

こいつて思い出したけど 純烈の男で一番若い奴 あいつ歯磨きして飲み込んでたよね

102. 匿名 2020/07/22(水) 11:23:58 

>>12 ガル男の嫉妬?

103. 匿名 2020/07/22(水) 11:27:33 

これがキャラだったとしても普通やる?? やれと言われてもこんなの普通やらないでしょ。

104. 匿名 2020/07/22(水) 11:32:54 

>>49 お家のお風呂?意外と狭いのね!


posted by ちぇき at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

槇原敬之被告の初公判に510人が列 倍率17.5倍、コロナ禍でも高い関心

情報元 : 槇原敬之被告の初公判に510人が列 倍率17.5倍、コロナ禍でも高い関心ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2867380/


槇原敬之被告の初公判に510人が列 倍率17.5倍、コロナ禍でも高い関心 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 槇原敬之被告の初公判に510人が列 倍率17.5倍、コロナ禍でも高い関心

1. 匿名 2020/07/21(火) 10:36:30 

 覚せい剤取締法違反などの罪で起訴されたシンガー・ソングライターの槇原敬之被告(51)の初公判が21日午前11時から、東京地裁で開かれる。同地裁によると、一般傍聴席29席に対し、リストバンド型の傍聴整理券を求め510人が列を作った。倍率は17.5倍。都内で連日3桁台の感染者が発表されている“コロナ禍”でも関心の高さがうかがえた。...

3件の返信

2. 匿名 2020/07/21(火) 10:36:54 

クラスター待ったナシ! 1件の返信

3. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:25 

ファンなの?

4. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:25 

そんなに見たいかい? 1件の返信

5. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:35 

もうヒゲなんて剃らない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:38 

バイトかな 2件の返信

7. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:39 

歯並びが悪い 歯医者さん行くべき 3件の返信

8. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:47 

みんな、興味津々なんだね。 ネットニュースで見ればじゅうぶんだな。

9. 匿名 2020/07/21(火) 10:37:54 

ミーハー勢はいつも行ってる人に譲ったれよ なんかライフワークみたいな人居るよね

10. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:19 

久し振りに思い出した マッキーの歌、好きだったのに。残念。

11. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:20 

これ逮捕されたのいつだっけ?もうすごい昔のように感じる 2件の返信

12. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:28 

暇人か

13. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:36 

忘れてた 出典:news.tv-asahi.co.jp

14. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:40 

コンサートとか告知あるならともかく、裁判傍聴の日程とかどうやって知るんだこの人達? 情報がすごいな 4件の返信

15. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:43 

暇なんだな

16. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:53 

こんなコロナ流行の中、みんなそんなにマッキーの初公判見たいの?と思ったけど、こういうのってマスコミに売るために暇な一般人が並ぶんだよね。

17. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:57 

>>7 治すと歌い方変わるとかそっち系じゃない?スポーツ選手も引退してから矯正するって人も多いよね

18. 匿名 2020/07/21(火) 10:38:59 

密です

19. 匿名 2020/07/21(火) 10:39:34 

510人なら以外と少ないと思う。

20. 匿名 2020/07/21(火) 10:39:53 

>>7 ビジュアル的にはそうだけど 歌手は歯並び直すと歌のクセまで直さなあかんからしゃーない どちらにせよもう見ることはない 1件の返信

21. 匿名 2020/07/21(火) 10:39:57 

>>5 モーゼ

22. 匿名 2020/07/21(火) 10:40:24 

マスコミが3密避けろって報道してるくせに自分たちはいいのかよ

23. 匿名 2020/07/21(火) 10:40:41 

ミーハーだよね?とりあえず芸能人だから行ってみたい!みたいな。

24. 匿名 2020/07/21(火) 10:40:43 

みんな暇だね

25. 匿名 2020/07/21(火) 10:41:17 

一般人とマスコミの割合どないやろね

26. 匿名 2020/07/21(火) 10:41:44 

>>5 鼻毛が髭の一員になっとる

27. 匿名 2020/07/21(火) 10:41:49 

普通にSpotifyで出てくるわ 曲はいいね 薬なんかしなけりゃよかったのに

28. 匿名 2020/07/21(火) 10:41:59 

1回やった人はやっぱり治らないもんなのかな 1件の返信

29. 匿名 2020/07/21(火) 10:42:34 

>>11 3月

30. 匿名 2020/07/21(火) 10:43:26 

>>7 発声変わるから治さないのかと思ってたけど、もう薬でボロボロじゃん 5件の返信

31. 匿名 2020/07/21(火) 10:43:27 

もう薬なんてしないでね

32. 匿名 2020/07/21(火) 10:43:33 

>>28 お薬系はもうダメみたいね 手を出したが最後 精神力でなんとかなるようなもんじゃないみたいよ 2件の返信

33. 匿名 2020/07/21(火) 10:45:06 

前回の方がまだ小綺麗だったような気もするけど、もはや完全に悟りを開いた感あるね。 いいんだか悪いんだか知らないけど、達観しちゃったオーラが凄い

34. 匿名 2020/07/21(火) 10:45:47 

>>32 本それ 田代まさしが証明してくれた。

35. 匿名 2020/07/21(火) 10:46:12 

36. 匿名 2020/07/21(火) 10:47:58 

結果をネットで見るじゃダメなんかな?

37. 匿名 2020/07/21(火) 10:49:04 

>>30 昔はそこそこ小綺麗だったのに、何でこーなった…?

38. 匿名 2020/07/21(火) 10:49:33 

>>6 バイトだね 友人が商品モニターに応募したら、テレビの観覧募集や裁判の傍聴券に並びませんかってお誘いが来るようになったらしい 傍聴券は当たると特別手当がもらえるみたいだよ

39. 匿名 2020/07/21(火) 10:50:39 

>>30 昔は前歯が一本ひっこんでるだけだったんだね。今なんてホームレス並みに歯無いね。

40. 匿名 2020/07/21(火) 10:51:17 

>>14 エキストラとか番組観覧のバイトやってた時 倍率高くなりそうな裁判の傍聴席巡って早朝から 並ぶバイトとかあったよ。

41. 匿名 2020/07/21(火) 10:52:31 

世界にひとつだけの花歌ってくれると勘違いしてるのかな? 1件の返信

42. 匿名 2020/07/21(火) 10:54:40 

もう薬なんてしないなんて 言わないよ絶対 マッキークラスター

43. 匿名 2020/07/21(火) 10:55:09 

暑いしジャンキーの裁判なんて見てどうする?

44. 匿名 2020/07/21(火) 10:55:23 

>>5 なんて言わないよ絶対

45. 匿名 2020/07/21(火) 10:56:31 

>>30 お金あるのにね。 歯直さないんだね。

46. 匿名 2020/07/21(火) 10:56:38 

>>41 生マッキーがタダで見れるからじゃない? しかもプライベートだし

47. 匿名 2020/07/21(火) 10:57:39 

>>14 大学生の時同級生が「暇な人、傍聴券の抽選並びに行かない?」って声かけて回ってた。そういうの紹介してくれるとこに登録(?)してたのかな。

48. 匿名 2020/07/21(火) 10:58:07 

コロナを押してでも何がそんなに見たいの マスコミにでも雇われたの?

49. 匿名 2020/07/21(火) 10:58:57 

皆さんそんなにお暇なんでしょうか?

50. 匿名 2020/07/21(火) 10:59:10 

歯をなんとかして

51. 匿名 2020/07/21(火) 10:59:59 

>>2 喋らないから飛沫飛ばないよ

52. 匿名 2020/07/21(火) 11:00:46 

沢尻エリカはちょっと見てみたかった

53. 匿名 2020/07/21(火) 11:00:51 

>>14 1回5千円で並ぶバイトしてたよ

54. 匿名 2020/07/21(火) 11:00:52 

二回目だし執行猶予はつかないのかな

55. 匿名 2020/07/21(火) 11:01:00 

>>14 昨日ニュースでやってたよ

56. 匿名 2020/07/21(火) 11:01:17 

>>11 去年かと思ってたら今年3月なんだね

57. 匿名 2020/07/21(火) 11:02:31 

どうせ席取りのバイトでしょ?

58. 匿名 2020/07/21(火) 11:02:38 

いい加減にしとけ東京

59. 匿名 2020/07/21(火) 11:03:23 

音楽の才能が~ みたいな人いるけどお薬やっての音楽の才能とか必要? スランプの人みんな薬やりだすよ 1件の返信

60. 匿名 2020/07/21(火) 11:06:49 

有罪になったら(まあなるだろうけどさ)サブスクで提供されている楽曲も配信中止になるのかな? CDの出荷停止にしたら転売ヤーが喜ぶだけだし、作品に罪はないと考えて配信続けて欲しい。 有罪期間に発生する印税は没収が寄付させることにして社会の役に立つことに使って欲しい。

61. 匿名 2020/07/21(火) 11:06:50 

>>30 え、マッキーは元からあの歯で声質を変えない為に治さないないんだかと思ってた……。 清水健太郎も総入れ歯だって言ってたし、やっぱり溶けるんだね。本当に怖い。 逆にのりぴーとか歯に限らずほとんど衰えない人って何でなのかな?元々オールセラミックとか?

62. 匿名 2020/07/21(火) 11:06:53 

前までは芸能界は快楽に貪欲な人が多いんだなと思ってたけど ここ数日で薬に頼るくらい芸能界しんどいんだなと思うようになった 2件の返信

63. 匿名 2020/07/21(火) 11:07:57 

お仲間が復帰させるんだ! みたいなので関係する仕事にゴリ押しして炎上して 当たり前だけど周りの人も傷つくので ひっそり印税で生活して下さい 1件の返信

64. 匿名 2020/07/21(火) 11:11:32 

>>59 元から才能がなければ、薬やってもいい曲はかけないと思う。

65. 匿名 2020/07/21(火) 11:12:28 

>>63 槇原敬之は印税だけで食べていけるもんね。

66. 匿名 2020/07/21(火) 11:15:36 

一曲歌ってくれるとかならともかく、そこまで人の裁判見たいかなぁ のりピーとかエリカなら美人だからあれだけど、マッキーだと顔を見たいってわけでもないしw

67. 匿名 2020/07/21(火) 11:18:54 

ネット抽選などに変えられないのかな? 裁判もしばらく止まってたんだからシステム構築できそうだけど。IT後進国だよな~。

68. 匿名 2020/07/21(火) 11:27:26 

>>1 まず、一般傍聴席があるのがおかしいと思うのよ

69. 匿名 2020/07/21(火) 11:30:14 

>>62 人によるよ、自己顕示欲強い人にはこれ以上ない仕事だと思うけど、メンタル弱い人には無理な世界でしょ マッキーに関しては、単に薬好きなだけじゃないの? 固定のファンはいるし、過去の曲で食べていけるしそんな稼がなくてもいいし、仕事しろって追い詰められる立場でもなさそうだし

70. 匿名 2020/07/21(火) 11:32:58 

東出とかあれだけ叩かれても普通に仕事が出来る ある意味メンタル凄いと思う だから事務所も東出を使い勝手いいんだろうけど 見たくはない

71. 匿名 2020/07/21(火) 11:33:37 

こんなことになった今でもマッキーの歌をひっそり聞いてる私でも、裁判なんて見たくないけどなあ。

72. 匿名 2020/07/21(火) 11:33:49 

さっきインタビュー受けてた人は30年来のファンです。って言ってた。 ファンの人が傍聴したいと思うんだね(o_o)少しびっくり。 もし自分が応援しているアーティストが同じことしたとしてもこんな姿は見たくないな、、。 いろんな考え方の人がいるんだなと思った。

73. 匿名 2020/07/21(火) 11:36:14 

>>5 剃ったらしいよw

74. 匿名 2020/07/21(火) 11:37:10 

>>20 そう? 私はマッキーの歌また聴きたいけど 別にファンではないけど

75. 匿名 2020/07/21(火) 11:38:06 

>>30 歯医者に行くと薬してるの丸わかりだから いかなかったのかなー?

76. 匿名 2020/07/21(火) 11:41:49 

懲役2年の求刑だって。 3件の返信

77. 匿名 2020/07/21(火) 11:42:27 

懲役2年求刑か 止められなかったんだね

78. 匿名 2020/07/21(火) 11:42:42 

薬してないとか言ってたけど、結局してたの認めてるわ。

79. 匿名 2020/07/21(火) 11:45:29 

公判でどうなろーが コイツはまたやる。

80. 匿名 2020/07/21(火) 11:48:07 

佇む為に横須賀の海に来ないで。

81. 匿名 2020/07/21(火) 11:49:04 

こういうのほとんどは、マスコミのバイトだよ。取材の席取るための。新聞記者だったけど、中で通信できないから入れ替わり立ち替わり情報だすために、数入れる必要があってテレビ局も各社バイト雇ってる。

82. 匿名 2020/07/21(火) 11:53:03 

それはマスコミが雇ったバイトだらけだからでしょ

83. 匿名 2020/07/21(火) 11:53:23 

また小池さんに密です密です密密密密って言われるよ

84. 匿名 2020/07/21(火) 11:54:23 

>>76 求刑だから決定ではないんでしょ?

85. 匿名 2020/07/21(火) 11:56:13 

普通の時ならまだしも このコロナの時に、危険を冒してまで見たいのか?

86. 匿名 2020/07/21(火) 11:56:25 

>>62 向いてる人にとってはものすごく生きやすい世界、向いてない人にとってはものすごく辛い世界 と解釈している 向き不向きが最も激しい職業

87. 匿名 2020/07/21(火) 12:01:17 

>>76 まぁでも執行猶予つくだろうね

88. 匿名 2020/07/21(火) 12:13:09 

今回は実刑にすべき 2回目だし、もっと薬物には厳しく罰してもらわないと もうこいつには2度とメディアに出てほしくない

89. 匿名 2020/07/21(火) 12:13:20 

>>1 アウトデラックスのあの人行ってそう

90. 匿名 2020/07/21(火) 12:20:27 

>>76 判決は1年半の執行猶予4かな

91. 匿名 2020/07/21(火) 12:48:41 

ファンかな? ぶっちゃけ内容は大して興味持つほどじゃないよね?

92. 匿名 2020/07/21(火) 12:49:39 

まぁ、これを仕事にしてる人もいるしね。 本業じゃなくてもアルバイトの人もいるだろうし。 むしろ、コロナがなかったら、もっとすごい人数だったんだろうね。

93. 匿名 2020/07/21(火) 12:54:44 

田代まさし曰く、覚せい剤は全身の毛穴から射精する感覚らしい。

94. 匿名 2020/07/21(火) 13:19:04 

まっきーの✴︎

95. 匿名 2020/07/21(火) 13:20:20 

酒井さんの時は6000人以上集まってたね。アホらしい・・

96. 匿名 2020/07/21(火) 13:21:24 

ちなみに清原和博の初公判は3769人

97. 匿名 2020/07/21(火) 15:28:54 

>>6 番組観覧募集のサイトで数日前まで「7/21傍聴券取り」の募集あった。誰の裁判だろう?と思ってたけど、この人だったのね。

98. 匿名 2020/07/21(火) 16:34:08 

>>5 傍聴芸人似ている方が居ますね

99. 匿名 2020/07/21(火) 17:01:41 

>>1 どんなときも~どんなときも~♪(コロナ禍)

100. 匿名 2020/07/21(火) 17:05:50 

>>32 使用前と使用後を比較した外人ジャンキーの画像見たことあるけど、それはそれは酷いものだったよ 子供たちにこそああいうのを見せて、クスリが怖いものなんだって教えないとね

101. 匿名 2020/07/21(火) 17:18:10 

どうでもいいですよ

102. 匿名 2020/07/21(火) 17:44:22 

>>4 必ず見れるなら私も行くけど、17人に1人しか当たらないなら、そのためにわざわざ行けないなー。

103. 匿名 2020/07/21(火) 18:07:02 

今年いろいろありすぎて忘れてた

104. 匿名 2020/07/21(火) 18:08:00 

エリカ様とピー姐さんなら実物がどれだけ美人か興味あるけど全く興味ないわ。

105. 匿名 2020/07/21(火) 18:22:47 

暇な人たくさんいるんだね。

106. 匿名 2020/07/21(火) 23:54:14 

あの人いるのかな 押尾とかノリピーのときいた太めの女性

107. 匿名 2020/07/22(水) 00:24:22 

すっかり忘れてたよ

108. 匿名 2020/07/22(水) 01:07:06 

なんでそんなに行くの?ファンなら行くなよ


posted by ちぇき at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする