2020年12月14日

里田まい、5歳長男からもらった手作りメダルに感激「なんでもいいよ~うれしいよ~」

情報元 : 里田まい、5歳長男からもらった手作りメダルに感激「なんでもいいよ~うれしいよ~」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3122295/


里田まい、5歳長男からもらった手作りメダルに感激「なんでもいいよ~うれしいよ~」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 里田まい、5歳長男からもらった手作りメダルに感激「なんでもいいよ~うれしいよ~」

1. 匿名 2020/12/13(日) 22:39:22 

タレントの里田まい(36)が20日、自身のインスタグラムを更新<略>

里田は「ご飯作っていたら、息子が、ママにメダルあげる!って来た」とし、紙でつくられたメダルの動画を投稿。首にかける部分と、星型のメダル部分がきれいに切り取られている。「なんのメダル?って聞いたら、わかんない、なんかテレビの歌でやっていたから!とのこと」出典:www.sponichi.co.jpフォロワーも「めっちゃ上手に作りましたね」「息子さん優しい」<略>との声が寄せられていた。 3件の返信

2. 匿名 2020/12/13(日) 22:40:21 

直接聞いたけど素敵だよね

3. 匿名 2020/12/13(日) 22:40:33 

ブリーフかと思った

4. 匿名 2020/12/13(日) 22:40:58 

おかあさん、メダールあーげますっ🎵 1件の返信

5. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:02 

相変わらず可愛いのぅ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:04 

この人嫌味がなくて好き 1件の返信

7. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:28 

老けたな〜 誰かと思った

8. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:30 

息子さん、もうそんなに大きくなったのね。

9. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:31 

>>4 貴方は今日も〜♪ 1件の返信

10. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:44 

でんしちに似てたらブスだろうなぁ~

11. 匿名 2020/12/13(日) 22:43:46 

息子さん、お母さんが大好きなんだね

12. 匿名 2020/12/13(日) 22:43:49 

なんの革だろう 1件の返信

13. 匿名 2020/12/13(日) 22:44:04 

うちの息子も紙でだけど、幼稚園の時に指輪やブレスレット作ってくれた。それを「どうぞ」と言ってつけてくれるんだよ。 こんなに可愛いママじゃないけど、めちゃめちゃ嬉しかったな~

14. 匿名 2020/12/13(日) 22:45:38 

ガル民絶賛

15. 匿名 2020/12/13(日) 22:45:40 

破れたらセロテープで止めるヤツや…!

16. 匿名 2020/12/13(日) 22:46:06 

私も5歳の息子からふいに おりがみの指輪もらったり、 おかさんいつもありがとうの手紙を貰ったけど あんな嬉しいもんなんだね 感動してしまった

17. 匿名 2020/12/13(日) 22:46:45 

自分がアンチ化しつつあるのに気付いた。 自戒を込めて 幸せを絵に描いたような家族だ! 素敵だ! なんか苦しい

18. 匿名 2020/12/13(日) 22:48:17 

ヘキサゴンメンバーの勝ち組

19. 匿名 2020/12/13(日) 22:48:36 

完璧な人生って存在するんだね 羨ましい〜

20. 匿名 2020/12/13(日) 22:49:05 

>>1 だから里田まいのインスタのトピ立てなくていいよ 妬み気質のアンチが来るだけじゃん… マー君との話題の時だけでいいよ

21. 匿名 2020/12/13(日) 22:49:41 

うるせーこんなことでトピたてんな 独身が語らうトピ承認してよ

22. 匿名 2020/12/13(日) 22:49:52 

>>12 めちゃくちゃ高そうなソファー?ですよね。 100万くらいしそう! 1件の返信

23. 匿名 2020/12/13(日) 22:50:05 

でももうお腹いっぱい。 結局、旦那がマー君だから持ち上げられてるだけ。だって昔はただのおバカアイドルだったよ。 超弩級の玉の輿にのった超ラッキーな人。 8件の返信

24. 匿名 2020/12/13(日) 22:54:03 

>>22 ですよね。

25. 匿名 2020/12/13(日) 22:55:13 

そんなトピも伸びないのに誰が申請してるの? インスタのトピはわざわざ立てる必要ないと思うけどね 里田まいは好きだけど マー君との夫婦セットで興味ある人が大半だし マー君が絡まない里田まいと息子のやり取りに興味ある人そんないないでしょ もしかしてウンザリさせてアンチ増やそうとしている人?

26. 匿名 2020/12/13(日) 22:55:55 

>>9 みんなに笑顔、くれました~♪だっけ? 2件の返信

27. 匿名 2020/12/13(日) 23:05:01 

>>26 いっぱい笑顔、だった気がする

28. 匿名 2020/12/13(日) 23:07:31 

>>26 にっこり笑顔~ くれました じゃないっけ?

29. 匿名 2020/12/13(日) 23:09:25 

>>23 玉の輿に乗るっていうのも1つの努力だと思う!

30. 匿名 2020/12/13(日) 23:10:33 

>>23 いやその前からカントリー娘で活動していた人だし 水着写真集とかも何冊も出していた人だよ お馬鹿アイドルでもその後に一流女優になってる人もいるのに ケチつけたいだけかな?

31. 匿名 2020/12/13(日) 23:12:30 

全く羨ましくなれない 金もあるし幸せな一家なんだけどね(^_^;)

32. 匿名 2020/12/13(日) 23:17:37 

>>23 でも努力はしてると思う

33. 匿名 2020/12/13(日) 23:18:07 

>>23 めちゃくちゃ我慢して努力して 幸せと幸運を引き寄せ作り上げたって感じがして 好きだし憧れもあるけど 素敵エピソードのトピ多すぎて もうわかったよ!みたいな感じが強い。 つまりトピが多い。 なんでも加減って大事だね。 良い加減でお願いします。 1件の返信

34. 匿名 2020/12/13(日) 23:19:32 

>>6 いやーそうかな?

35. 匿名 2020/12/13(日) 23:20:43 

>>23みたいに言わせるためでしょ このトピ申請したのアンチじゃないかな 普通に適度にトピ立つ程度なら叩かれないのに

36. 匿名 2020/12/13(日) 23:22:44 

>>33 だからアンチがトピ申請してるんだよ それに釣られるなよ そういうのがアンチの狙いなんだから 好きな人がこういうインスタのトピをわざわざ立ててほしいと思うか? コメントのしようがないし、あまり話題も広がりようがないよ

37. 匿名 2020/12/13(日) 23:29:08 

>>1 首にかける部分の表現うまいな

38. 匿名 2020/12/13(日) 23:37:11 

マー君と馴れ初め、最初はマー君の方がファンで連絡先渡したみたいなこと言ってたのに、数年後マー君が里田まいから何度も食事に誘われたみたいな話をしてたなあ

39. 匿名 2020/12/13(日) 23:42:06 

>>23 おバカはキャラで、地頭はいいんだろうなと思うわ 1件の返信

40. 匿名 2020/12/14(月) 00:08:04 

>>39 地頭が良いかどうかは分からないが、上昇思考が高く、計算高そうな人だとは思う

41. 匿名 2020/12/14(月) 00:38:10 

今も事務所に所属してるの? ここでしか見ないから、いまいちわからない。

42. 匿名 2020/12/14(月) 00:41:15 

まだ4歳じゃないっけ? 1件の返信

43. 匿名 2020/12/14(月) 00:57:00 

里芋

44. 匿名 2020/12/14(月) 03:21:43 

>>42 2月誕生日だからまだ4歳だよね

45. 匿名 2020/12/14(月) 04:38:00 

テレビにはでないけど、SNSはやめられないんだね。さすが元芸能人、自己顕示欲つよいね 1件の返信

46. 匿名 2020/12/14(月) 08:02:36 

>>23 でも煌びやかな生活ばかりではないと思うよ。 おバカキャラを売りにしてた人が、資格取ってアメリカ移住して出産して育児して旦那支えて…って並大抵の努力やメンタルじゃできないよ。 マー君は家事育児に協力的な旦那さんかもしれないけど、シーズン中は遠征だったり野球に集中したいだろうし。 毎日豪華なディナーしてます!みたいな自慢じゃなくて、庶民も感じられるような小さな幸せ喜べるって、この人の幸せは我々の幸せの価値観とそう変わらないんじゃないかなと思う。背景は桁違いだけど^^;

47. 匿名 2020/12/14(月) 09:12:36 

>>45 この人以上にいい人そうだとか持ち上げられてる南明奈とか乙葉には何も言わないのはなんで? 旦那が稼いでるから嫉妬?

48. 匿名 2020/12/14(月) 09:13:51 

人柄良さそうとか言われてる南明奈とか乙葉もSNSやってるけど? 毎回このコメント里田まいのトピでしか見かけないな

49. 匿名 2020/12/14(月) 09:18:07 

やっぱりお母さんって子供の作ったものなら嬉しいものなんだね。うちの母別に毒親ではなかったけど、母に喜んでもらおうとおもって一生懸命紙に母の顔描いてお母さんにあげる!!って持っていったら、悪気なくそんなのいらないよー!!と言われて子供ながらに母親なのに子供に何てこと言うんだ‥と思った記憶が笑仲いいから笑い話だし別にトラウマとかではないけどどんでもねー親だなとは思った。

50. 匿名 2020/12/14(月) 10:03:38 

>>23 でもさ、容姿はひとつもかなわないんだよね~。いいなぁ。あの容姿があれば、バカでも構わない。そこに高いコミュ力と男選びに失敗してないから絶賛なんだろなぁ。マー君の素顔は分かんないけどさ。 生まれ変わってあの容姿になれるなら、上位変換だよな、確実に。 1件の返信

51. 匿名 2020/12/14(月) 10:18:04 

>>1 140cmあるんだっけ?

52. 匿名 2020/12/14(月) 11:39:01 

>>50 わかる。とにかくスタイルとスマイルがずば抜けてる。 特にマー君みたいに海外で活躍するアスリートの嫁は、いろいろ注目されがちだから綺麗な人であってほしいという思うわ


posted by ちぇき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NGT48・中井りか「左耳が聞こえない」水の中にいるみたいで…。

情報元 : NGT48・中井りか「左耳が聞こえない」水の中にいるみたいで…。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3121953/


NGT48・中井りか「左耳が聞こえない」水の中にいるみたいで…。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 NGT48・中井りか「左耳が聞こえない」水の中にいるみたいで…。

1. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:06 

NGT48の中井りかが、12月10日におこなったSHOWROOMの生配信で左耳の不調を訴えた。中井は「やばい! ほんと耳が聞こえない」と告白。ふだんは問題ないが、「疲れてるときによくなる。回ったときとかに耳が急に聞こえなくなって、ボーって水の中にいるみたいになっちゃう」と明かす。

握手会では「みんなの声、右耳でしか聞こえないから、こっち(左耳)にイヤホン刺して、こっち(右耳)でみんなのお話が聞こえるようにしてたの」と独自の対策をおこなっていたという。病院には行っておらず、「(症状を)放置してこのかた3~4年経つ。いいかなって思っちゃって。手術とかになっちゃったら怖いじゃん」とコメント。 15件の返信

2. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:38 

3. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:40 

お大事に

4. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:04 

いじめに関わってた人だっけ… 7件の返信

5. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:32 

時間が経ち過ぎてるみたいだけど、突発性難聴じゃない? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:38 

何で病院行かんのや

7. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:46 

えー、病院いきなー 1件の返信

8. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:47 

突発性難聴なら放置はダメだよ!治らなくなるから

9. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:58 

大きな病気が潜んでいる可能性もあるのに大丈夫なのかね

10. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:03 

聞こえないのに平気で放置してるほうが怖いわ

11. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:04 

バチが当たったな 6件の返信

12. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:07 

耳の不調はすぐ医者に診せないと大変なことになるって聞いたけど… 早く受診した方がいい

13. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:17 

最近話題になれないから必死なのかな。 2件の返信

14. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:17 

引退して身の丈にあった生活したしたらいいんじゃない

15. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:29 

病院へ行って下さい

16. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:32 

とっとと病院行けや かまってちゃんかよ

17. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:33 

神様は見てるんだよ。

18. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:38 

よくある。

19. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:43 

これは可哀想だな

20. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:52 

りかちゃんかわええ

21. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:54 

黒メンの連中はあれから何してるんだろうか? 3件の返信

22. 匿名 2020/12/13(日) 20:03:57 

ズボラだね。引くわ 自分すら大事にできない人

23. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:04 

まぁ色んな人に叩かれすぎたよね、ストレスだと思うわ 1件の返信

24. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:09 

左耳を下にしてケンケンしてみ?

25. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:10 

 

26. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:10 

メニエールか耳管開放症じゃない?

27. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:38 

ごめんなさい。かまってちゃん作戦に聞こえちゃった 1件の返信

28. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:38 

耳管開放症かね

29. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:39 

こいつの場合人間性がゴミクズ過ぎて何がどうなってもかわいそうとはならないな 1件の返信

30. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:46 

忙しくて社員も最悪な会社に派遣で行っていた時に片耳が聞こえなくなったけど、更新せずに辞めたら呆気なく治った

31. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:48 

そういや居たね、こんな奴

32. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:59 

ふぇ

33. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:14 

私も運動後にたまになる。プールの中にいるみたいにボーって耳がこもって自分の声が響く。 耳管開放症っぽい。

34. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:18 

コロナってこんな後遺症もあるのか。

35. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:23 

あのときのことが自分に返ってきたんですね いら、まだ足りないからね これからだよ 1件の返信

36. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:29 

航空性中耳炎で両耳同じ状態になったよ でもこの方は数年この状態ってことは違うか

37. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:32 

いいかなって思って放置してるならもうそれで大丈夫です。言わなくても大丈夫です。

38. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:45 

>病院には行っておらず、「(症状を)放置してこのかた3~4年経つ。いいかなって思っちゃって。 」 心配する必要なさそう 2件の返信

39. 匿名 2020/12/13(日) 20:06:09 

トンネルの中でなるやつはよくなる

40. 匿名 2020/12/13(日) 20:06:40 

こんなこと言ってみたって話題にはなれないから安心して隠居すれば良いよ。

41. 匿名 2020/12/13(日) 20:06:41 

まだ解散してないの?

42. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:09 

いじわるな子でしょ 1件の返信

43. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:13 

病院行かないなら何も言わないで

44. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:33 

りか姫大丈夫かよ………心配だわ(。´Д⊂)

45. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:46 

りかちゃんインスタだと可愛いのに

46. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:47 

>>11 その言い方は同じ病気の人が可哀想 3件の返信

47. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:50 

難聴っていかに早く受診するかで治るか治らないか決まるらしいね

48. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:58 

新潟のイメージ悪くなるから発言しないで。 なんもないド田舎なんだからそっとしておいてください。

49. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:06 

知らないけど 因果応報って感じ

50. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:27 

>>42 そうだよ 日本中で有名な意地悪な子だよ

51. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:28 

病院行かないでほっといたんだから、自業自得ですね。

52. 匿名 2020/12/13(日) 20:09:00 

私も朝から起きたとき、水の中にいるみたいで気持ち悪かったから耳鼻科行ったらじゅくじゅくになった耳垢が詰まってた 1件の返信

53. 匿名 2020/12/13(日) 20:09:20 

それより髪の毛大丈夫?

54. 匿名 2020/12/13(日) 20:09:38 

かまってちゃん

55. 匿名 2020/12/13(日) 20:09:46 

とつなんなら手遅れでは

56. 匿名 2020/12/13(日) 20:10:17 

堂本剛と同じ突発性難聴じゃない? 1件の返信

57. 匿名 2020/12/13(日) 20:10:42 

おぎゆかさんのyoutubeチャンネルって、どの動画もイイねより、ヤダねの方が上回ってるの 2件の返信

58. 匿名 2020/12/13(日) 20:10:45 

お願いだから ずっとずっとずっと水の中にいてください

59. 匿名 2020/12/13(日) 20:11:09 

あ…この人の顔はニガテです。 作られた感じがして怖い 2件の返信

60. 匿名 2020/12/13(日) 20:11:38 

浜崎あゆみも一時期、難聴設定だった気がするが治ったんだろうか 1件の返信

61. 匿名 2020/12/13(日) 20:11:54 

剛は繊細だからね。 こんなゴミと一緒にしないでね。

62. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:09 

怖いじゃんて、この子でも人並みの恐怖心はあるのね。

63. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:20 

>>1 空でも見て藤ヶ谷に伝えろ 2件の返信

64. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:23 

>>4 あ…イジメしそう そんな雰囲気を感じます

65. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:31 

お大事に〜

66. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:19 

普段は問題ないなら突発性難聴でもないよね あれ放置すると完治する確率下がるしずっと聞こえないし

67. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:24 

この際、いろいろ自分と向き合ってみたら? 世間の声も聞こえず過ごしてきたなら。 一度、本当に聞こえるように、 素直に向き合ってみたら? 芸能人なんだから、イジメしても何しても、 晒し者になるんだから。

68. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:11 

耳の不調は早く対処するのがだいじ というのを知ったのは アラフォーになってから 20代の頃なんてそんなこと 夢にも知らなかった

69. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:13 

いじめは良くないことだったけどまだまだ若いんだから病院行きなよ。

70. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:20 

私は真珠腫性中耳炎だったけど同じように水の中にいる感じだった。 自分の声の大きさも分からなくなってヤバいと思って病院に行ったらその時点ですぐ手術になったけど、この子はやり過ごせるなら重症ではないかと。

71. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:23 

仮にも歌を歌う仕事なのに支障はないんだね

72. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:23 

いじめとかしてたから天罰じゃないの? ドンマイ。

73. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:32 

今そんな仕事無さそうだし とりあえず病院行って相談したら?

74. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:57 

>>46 そういう事でないでしょ。

75. 匿名 2020/12/13(日) 20:16:08 

他人に寄り添えない人が 私には同情してって言ってもなぁ まぁ、黒メンに心配もらったら? そんな人間性あるか知らんけど そもそも自分の身体の管理でしょ

76. 匿名 2020/12/13(日) 20:16:18 

>>1 体調の事なんて配信でいっても視聴者にはどうにも出来ない。病院行った方がいい。

77. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:06 

青春高校に関わってた人突発性難聴になりすぎ

78. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:39 

>>63 伝えられても迷惑だと思うよ

79. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:44 

中耳炎じゃない? 私も突然聞こえなくなって(耳に水が入った感じ)耳鼻科行ったら風邪からの中耳炎と言われたよ 薬貰って少ししたら治った 1件の返信

80. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:49 

左耳のイヤホンで競馬中継を聴いてたらウケる

81. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:08 

突発性難聴かと思って受診したら実は脳腫瘍だったって子知ってるから彼女も放置してないで早く受診したらいいのに。 ただの構ってちゃんなのかな

82. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:09 

>>46 それは考え過ぎ笑

83. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:16 

自分の意思で病院行かず放置してるんだから、いちいち発表すんな!

84. 匿名 2020/12/13(日) 20:19:12 

そんなんしょっちゅう

85. 匿名 2020/12/13(日) 20:19:26 

>>5 私もなったけど、症状が出たらすぐに治療しないと難聴になるよ

86. 匿名 2020/12/13(日) 20:19:37 

私も聴力めちゃくちゃ落ちて耳鳴りも凄くて病院行ったら、耳硬化症と診断されて手術した。 3週間くらい入院して全身麻酔の大手術。日本人には珍しいらしい。

87. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:02 

保険証を持ってないのかも? 国保くらい入っとけよ 笑

88. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:07 

89. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:49 

みんなのお話が聞こえるようにしてたの っていう言い方嫌

90. 匿名 2020/12/13(日) 20:21:21 

バチがあたったとか言ってる人のほうがやばい。いじめやってたメンバーと変わりないわ。 まあこの人もいちいち人に言ってないで病院いくなり体調管理しなきゃいけないだろ。仕事がてら周りにも迷惑かける。

91. 匿名 2020/12/13(日) 20:21:37 

一応歌ったりする商売なのに放置しているなんて、プロ意識の薄さにビックリする 1件の返信

92. 匿名 2020/12/13(日) 20:22:09 

人気歌手・浜崎あゆみ(38)が19日、ファンクラブサイトの日記を更新。すでに聴力を失っている左耳に続き、右耳の聴力まで「激しく衰退」していることを告白し、ファンに衝撃が走っている。2008年に内耳性突...

KinKiKidsの「プロ意識」の高さに称賛の声が相次いでいる。2人は26日に生放送された「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。2017年に左耳の突発性難聴を発症した堂本剛は、それ以来左耳に...

1件の返信

93. 匿名 2020/12/13(日) 20:22:28 

私も左耳、メニエールでこんな感じです 特効薬もないので、うまく付き合っていくしかないですが、他の大きな病気が隠れているかもしれないので、とりあえず病院に行けや!

94. 匿名 2020/12/13(日) 20:22:37 

わたしも耳聞こえなくなって病院行ったらでっかい耳垢で塞がってただけでした

95. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:07 

他人に笑顔でエグい事して笑ってた癖に。 自分の事は『心配してね♥️優しくしてね♥️』アピールって事でいいのかしら?

96. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:21 

それは心配だね… 休んだほうがいいよ!

97. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:33 

都合のいい耳だなーーwwwww 聞こえないふり よっ犯罪者wwwww

98. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:43 

突難になる人って変わった人が多い。by耳鼻科医

99. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:50 

>>63 何で藤ヶ谷 1件の返信

100. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:59 

>>91 なんのプロなの? 1件の返信

101. 匿名 2020/12/13(日) 20:24:10 

大丈夫だよ、本当に辛いなら休んでも急いで行くもの。

102. 匿名 2020/12/13(日) 20:25:28 

3~4年放置できてるなら大した事じゃないから心配なんてする必要なし。 むしろ構ってちゃんの嘘っぱちにしか聞こえない。

103. 匿名 2020/12/13(日) 20:27:32 

突発性難聴かメニエールだよ 私次の日に病院いったら、早くきてくれて良かったーきてくれなかったら元には戻らなかったっていわれたよ

104. 匿名 2020/12/13(日) 20:28:09 

1件の返信

105. 匿名 2020/12/13(日) 20:28:54 

>>4 罰だね

106. 匿名 2020/12/13(日) 20:29:02 

3年前からって書いてるから治療しても難しいんじゃないかな?  私もなったけど、辛すぎてすぐ受診したよ。放置デキるってすごい

107. 匿名 2020/12/13(日) 20:29:49 

右耳も聞こえなくなる可能性あるからはよ行け!

108. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:02 

>>46 そんな事はない

109. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:09 

こんな子居たね。NGTって文字すら久々に見た。このグループの知名度一番高かったのってイジメで山口って子を辞めさせた時じゃない?

110. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:13 

女に嫌われる女

111. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:22 

この人を別に擁護するわけじゃないけど、病気に対して自業自得とかバチが当たったとか言うのはあまりに不謹慎な気がする。どうせマイナス喰らうだろうけど…。

112. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:35 

何年も放置できるなら大した事ないのかと思ってしまうんだけと。 聴力って普通の人でも違和感あれば病院行くよね? 仮にもメディアで歌ってお金貰ってる人が聴力の不調を自覚しながら数年放置とか意味が分からない。

113. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:41 

めっちゃ叩かれてるけど、この人何したの? 2件の返信

114. 匿名 2020/12/13(日) 20:31:06 

報告いいからはよ病院いけ。

115. 匿名 2020/12/13(日) 20:33:04 

なんでわざわざ言うの?

116. 匿名 2020/12/13(日) 20:33:34 

まだNGTってあったの?アイドルとしては終わってるけど人間としても終わってるね。 まともな人は早く辞めた方がいい。

117. 匿名 2020/12/13(日) 20:34:06 

>>38 本人がいいと思って病院行ってないならまわりが心配してもしょうがないよね。この人もなんでわざわざ今さら言い出したんだろう。

118. 匿名 2020/12/13(日) 20:34:18 

>>21 SRのアバター数も以前ほどではない感じがする ずっと追ってるわけじゃないけど

119. 匿名 2020/12/13(日) 20:34:54 

3~4年は流石に放置しすぎ。 余計酷くなるし直ぐに病院に行った方がいい。 もしかしたら何か詰まってるのかもよ。

120. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:32 

>>5 病院で診断されたり訳じゃなし。 ガルちゃんに書き込んでる人の中にも居たけど耳掃除がちゃんと出来てなくて、 耳鼻科で巨大な耳糞取って貰ったら聞こえる様になった人もいるよ。 自分で聞こえないって言ってるだけだから本当かも怪しい。 私が突発性難聴になった時は片側聞こえなくてまっすぐ歩けなくて家の中でも転倒する位になった。 片側が聞こえないのに歌ったり踊ったり強いライトの下でヒールで立って舞台で笑顔なんて不可能に近いよ。 >病院には行っておらず、 3件の返信

121. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:52 

>>113 グループ、客すべてに悪態ついてた。

122. 匿名 2020/12/13(日) 20:36:18 

>>7 ダレノガレの声で再生された

123. 匿名 2020/12/13(日) 20:37:17 

じゃあ耳鼻科行けば?

124. 匿名 2020/12/13(日) 20:37:21 

耳元でふぇって言ってあげようか?

125. 匿名 2020/12/13(日) 20:37:49 

>>57 インスタやTwitterのフォロワーは10万人越えてるのにYouTubeは7000人ってどういうこと? 2件の返信

126. 匿名 2020/12/13(日) 20:38:02 

>>29 し ん じ て

127. 匿名 2020/12/13(日) 20:38:43 

>>100 一応握手のプロって書こうと思ったけどこいつ握手もまともとにしてないらしいね。

128. 匿名 2020/12/13(日) 20:38:54 

めっちゃ可愛いいいいいいいいいいくはない

129. 匿名 2020/12/13(日) 20:39:09 

>>4 ふぇの人だよ

130. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:57 

1日でも遅いと回復が出来ないかもなのに もう時間経ちすぎたね 低音の難聴だけど再発の度にしんどいよ

131. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:27 

>>113 普通にこんなことする人 1件の返信

132. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:20 

突発性難聴だったら3~4年経ってたら治療しても治る可能性少ないと思う。 知人がなった時に治療は時間との勝負だって言われてた。

133. 匿名 2020/12/13(日) 20:44:14 

この子もそうだけど元メンの山口真帆も、がるちゃんで話題にならなくなったね 1件の返信

134. 匿名 2020/12/13(日) 20:44:59 

この子だけじゃないけど、どんなに活躍しても身綺麗にしてもNGTのイジメ問題だけは風化しないと思う。こういう記事になるだけでもモヤモヤするもん。

135. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:54 

私も同じような症状で半年放置して耳鼻科に行ったら滲出性中耳炎だったよ 鼓膜切開して膿を出したら一気に音が溢れてきて感動した 散々書かれてるけど病院行けばいいのに

136. 匿名 2020/12/13(日) 20:47:33 

>>56 妹がファンなんだけど堂本剛は不調を訴えたけど病院に行かせてもらえなかったんだよね。 ドクターから入院させないと手遅れになるって最終忠告でやっと入院させてもらえたらしいよ。

137. 匿名 2020/12/13(日) 20:48:50 

>>27 何に謝ってるの? 1件の返信

138. 匿名 2020/12/13(日) 20:50:01 

私もよくなるそれ

139. 匿名 2020/12/13(日) 20:50:57 

私も妊娠中は頻繁になってたな~

140. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:21 

>>125 インスタのフォローの大半が南米のおじさんじゃない?

141. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:02 

仕事押し付けてくる奴が仕事しないからちくったら怒られたみたいで突発性難聴になったとわめいてた

142. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:58 

突発性難聴でしょ。病院へ行きましょう、としか。アイドル稼業はストレス溜まるんでしょう。 でも同情はしないよ。同僚が死ぬほど困ってたのに何もしなかったんだから。

143. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:54 

>>1 すぐ病院行って。何もなければいいけど放っておいて酷くなることもある。自分も歯医者嫌で行かなかったら虫歯悪化した。 1件の返信

144. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:55 

>>5 あれすごいよね。 私もなったけど、すぐに病院行って2週間ぐらいで治ったよ。 早く行った方がいいのに。 1件の返信

145. 匿名 2020/12/13(日) 20:58:35 

>>4 中井はイジメてないよ 我関せずの一匹狼 中井もイジメられてて自腹でアパート貨りてたくらいだしね イジメはしないけど単に性格悪いだけ 2件の返信

146. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:33 

突発性難聴は48時間以内に病院行かないと手遅れになるよ

147. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:41 

まあ大変 アイドル引退してゆっくり静養した方が良いと思う!

148. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:46 

>>23 その原因を作ったのは本人

149. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:15 

体調悪くても無理して頑張ってる私

150. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:21 

俺みたいなヘマだけはするなよ?? bY佐村河内守 1件の返信

151. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:33 

>>99 デビュー前藤ヶ谷の濃いヲタで有名だったから

152. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:01 

NGTが自粛で活動停止してた1年とかコロナで仕事減ったあたりとか暇だったろう何で病院行かないんだか?ディズニーやらスカイツリーやら遊び散らしてたよね?

153. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:30 

>>150 これな 1件の返信

154. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:02 

>>11 不謹慎 あなた同じこと言われたらどう思う? 1件の返信

155. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:52 

耳管開放症だね。症状自体はそんな深刻なものじゃないけど煩わしい

156. 匿名 2020/12/13(日) 21:12:01 

>>143 私も虫歯悪化して歯だけじゃなく顔面、頭まで痛くなって虫歯じゃなく別の病気だと思ったけど結果虫歯だった。歯医者行ってよかった虫歯は酷かったけど安心した。だから耳鼻科行こう中井さん。

157. 匿名 2020/12/13(日) 21:14:57 

因果応…

158. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:28 

やっぱ頭おかしい人多いなここ 3件の返信

159. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:29 

全く同じようになったことあるけど原因鼻炎だったわ 1件の返信

160. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:38 

>>145 いじめリーダーではないけど周りに合わしてはやってたでしょ。人の尻馬に乗るタイプ。そうでなきゃ荻野とかと遊んではいないよ。 1件の返信

161. 匿名 2020/12/13(日) 21:17:18 

>>13 ね、「難聴使えそ〜」みたいな。 1件の返信

162. 匿名 2020/12/13(日) 21:18:14 

何年も放置するとか無いわ 耳鼻科に行きなよ ところで耳掃除ちゃんとやってるの? 耳掃除しない若い子最近増えてるから…

163. 匿名 2020/12/13(日) 21:18:18 

>>159 あるあるw 風邪だか、鼻炎だかでこの時期たまにあるww

164. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:26 

>>158 自己紹介かよww

165. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:59 

3件の返信

166. 匿名 2020/12/13(日) 21:20:04 

いいから病院行けとしか言いようがない。

167. 匿名 2020/12/13(日) 21:20:44 

一応歌手だよね?耳は大切にするのがプロじゃないの なんで病院行かず放置するの

168. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:17 

>>153 懐かしいな アイツ元気かな

169. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:16 

落ちぶれたよね〜 この人まだ外仕事残ってるのかしら?

170. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:17 

タレントでずっと売れてる人はファンの良い念がついてるからと聞いたことある。 日本中で嫌われてるこの人がなにがあっても不思議じゃない。親の因果、子に報いって言うし、結婚したら苦労するかもね。

171. 匿名 2020/12/13(日) 21:24:33 

病院行きたいんだろうけど忙しい人だから りかちゃんの健康を祈ります お仕事ほどほどにね 1件の返信

172. 匿名 2020/12/13(日) 21:25:09 

>>133 話題にならないってことはトラブルもなく安定して過ごせてるって事なんだと思うよ。便りがないのはいい便り!

173. 匿名 2020/12/13(日) 21:27:23 

なぜ暇なときに病院に行かない? 出典:livedoor.blogimg.jp

174. 匿名 2020/12/13(日) 21:28:06 

>>5 父親も同じ感じで放置してたら右耳ほとんど聴こえなくなりました ショッピングモールとか音すごいとこに行くと耳鳴りでしんどいらしい 早く病院に行くんだ!

175. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:20 

>>171 ここ最近ははそんなに忙しくないんじゃないの? 耳鼻科いけない程ではないでしよ。そんなにブラックな事務所なの?

176. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:36 

あー、私もなったことあるわ。よくなる人いるみたいだね。今でも右耳に違和感あるし右は低音が響いて聞こえてしんどい。医者は適当にしてるから何も病名ついてないし、疲れでしょう、で終わるから病院に行く気もなれない

177. 匿名 2020/12/13(日) 21:30:56 

>>120 私もなったけど、飛行機の気圧の変化の耳詰まりって例えは合ってるけど…また違う。今まで感じた事がない詰まり感だった。 私は耳詰まりの症状しかなかったし、普段よっぽどじゃないと病院は行かない方だけど『すぐ病院行かなきゃ』ってくらい違和感あった。 何年も放置出来る違和感じゃないよね。

178. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:11 

>>165 この子供達どうしてノーマスクで中井の前で固まってるの? 中井もマウスシールドだけだし感染リスク高くて怖いね

179. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:17 

>>158 空見てろよ

180. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:41 

>>131 それファンの要望でそのポーズで写真撮ったんじゃなかったっけ? 1件の返信

181. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:39 

NGT48って一時期暇な時あったよね?コロナになる前もさ…荻野と遊びに行く余裕があるなら耳鼻科に行けたよね?インスタ映えを気にする暇があったら耳鼻科に行きなさいよ 誰かと遊ぶ時間はお金で買えるけど耳はお金で買えないんだから

182. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:31 

軽い気持ちで耳の不調を放置するのやめな 耳鼻科で検査して結果報告する気はあるのかな…無闇に何年も症状を放置してることをヘラヘラ語らないでほしい…耳の病気を甘く見るな!

183. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:57 

>>4 ふぇ、か。

184. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:57 

ふぇ! ふぇ!

185. 匿名 2020/12/13(日) 21:47:25 

>>104 女子ってこういう嫌なことするよねー! わたし女子校だったけど、自称悪ぶってるグループの女子がなんかやってたわ。 そしてわざと聞こえるように話すんだよね〜。 やな感じ…

186. 匿名 2020/12/13(日) 21:47:38 

>>180 そうなの?ろくでもないファンだね。 1件の返信

187. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:24 

>>5 身体が休みなさいとSOSしてるからね いったん芸能界離れてみたら 1件の返信

188. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:22 

同じような症状で耳鼻科行ったことあるけど、耳に入った水が抜けなくて溜まってて、鼓膜に穴開けて抜いた。 でもストレスならメニエール?ってか、なんで病院行かないのこの人…

189. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:53 

>>125 7000いるのに投稿日に再生7000行かないんだよね。 だからって見には行かないけど サムネで充分

190. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:05 

中井のファンよりガル民のほうが中井に真剣に耳鼻科に行くよう説得してるような気がするわ 中井のファンて生温いファンばっかだよね 1件の返信

191. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:33 

それか単純に耳掃除不足?利き腕側じゃない耳ってそうなる時ある。

192. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:41 

因果応報

193. 匿名 2020/12/13(日) 21:55:01 

>>161 お浜さんかよwww

194. 匿名 2020/12/13(日) 21:56:29 

>>120 例えが明確でわかりやすい!

195. 匿名 2020/12/13(日) 21:58:19 

本当に調子悪いなら早く病院いくべきだし、病院いく程じゃないならファン(どれだけいるのか知らないけど)に要らない心配かけるようなこと言わない方が良くない?

196. 匿名 2020/12/13(日) 21:58:37 

あっ!禿げてるっ!ストレスかな?

197. 匿名 2020/12/13(日) 22:00:17 

>>186 本人は反省してたみたいだけどね。 うかつだったと思う。

198. 匿名 2020/12/13(日) 22:00:22 

片方の耳が聞こえない状況だと、めまいとか起きたりしないの?

199. 匿名 2020/12/13(日) 22:02:17 

夜中の生放送は楽しそうにこなしてたけど、実は聞こえなかったのかな?

200. 匿名 2020/12/13(日) 22:03:24 

>>59 作られているからね

201. 匿名 2020/12/13(日) 22:04:38 

>>57 低評価が大幅に上回ってるの見たの、あいのり桃以来だわw それでも動画撮り続ける意味あるのかな。 メンタル強くない? 2件の返信

202. 匿名 2020/12/13(日) 22:05:11 

難聴だし、薄毛が目立つから数少ないファンが離れていくよ。早く引退して~!

203. 匿名 2020/12/13(日) 22:05:56 

ふぇ?!3〜4年前から?! その設定はさすがにムリがあるってww ピュアなガル民を騙しちゃあかんてww

204. 匿名 2020/12/13(日) 22:09:30 

病院にいってないんだから何の病気かもわからないのは心配だわ 病名に詐がついている病気かもしれないけど

205. 匿名 2020/12/13(日) 22:13:55 

>>1 無理なダイエットしてるんじゃないか? 栄養不足や偏りは耳にくるよ。

206. 匿名 2020/12/13(日) 22:19:00 

>>1 いじめやってた奴か

207. 匿名 2020/12/13(日) 22:20:05 

うん 愚痴はいいから早く引退して

208. 匿名 2020/12/13(日) 22:24:58 

>>201 『なんでもなーい、なんでもなーい、何があってもへこたれなーい』ってのがキャッチフレーズみたいだよ。 メンタル凄いよね。 AKBのジャーバージャって何だぅていうAKBの DVDの特典のドキュメンタリー映像で『今AKBが好きっていうと笑われちゃう』って言ってたけど、笑われてるのは荻野なんだよね。

209. 匿名 2020/12/13(日) 22:26:34 

同情の余地なし

210. 匿名 2020/12/13(日) 22:29:25 

>>11 因果応報だね。 絶対に返ってくる。

211. 匿名 2020/12/13(日) 22:30:24 

突発性難聴も可能性があるけど、なんだっけ。 耳の内部が閉じっぱなし?開きっぱなし?になるやつ…(それぞれ別の病名がある)も、聞こえなくなりますよね

212. 匿名 2020/12/13(日) 22:32:14 

>>165 「このねぇちゃんだれ〜〜」な僕ちゃんww

213. 匿名 2020/12/13(日) 22:35:15 

>>11 生き霊もあるよね。 因果応報。

214. 匿名 2020/12/13(日) 22:36:15 

>>190 嘘つきが定着してるからもう誰も本気にしてないんさじゃない?狼少年はよくないよね

215. 匿名 2020/12/13(日) 22:38:13 

私も子供の風邪をもらって鼻水ズビズビしていた時から片耳が水の詰まった感じかとれません。 病院に行きましたが、中耳炎でもなく、何ともない。と言われたので他の病院に行くつもりです。

216. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:19 

仮にもアイドルという仕事をしているのに、 耳の不調で病院行かないって… なめてんな。

217. 匿名 2020/12/13(日) 22:43:28 

>>35 なんかあったのですか?

218. 匿名 2020/12/13(日) 22:45:14 

>>4 少なくとも約1名はガッツポーズしてますね

219. 匿名 2020/12/13(日) 22:45:40 

女性はけっこうあるよ。 私も左耳が水抜きできてないみたいなかんじで聞こえにくくなったけど、放置してた。 片耳だけ聞こえるとバランスが悪くなってフラフラするからもう片耳も耳栓してなるべく静かに過ごしてたら半年ぐらいで治ってた。 医者に行くほどでもないって周りの人も言うしメニエールとかストレスとか女の人はそういうのよくなるよ。 今もたまに変になるけど、まぁいいやと思ってる。 鼓膜は今の医療だったら再生できるから、耳が聞こえなくなる事はないので。 1件の返信

220. 匿名 2020/12/13(日) 22:46:09 

>>11 正直言って、聴いてまずそう思ってしまった

221. 匿名 2020/12/13(日) 22:46:12 

>>52 そーなんだ だったら3、4年放置してたら 特大ぐじゅぐじゅ耳垢出てきそう なんかこの人なら出てきそう~

222. 匿名 2020/12/13(日) 22:55:11 

>>120 突発性難聴になった人、周りに何人かいるけど全員が同じ症状から始まるわけじゃないみたいよ。

223. 匿名 2020/12/13(日) 22:57:39 

自分の判断で病院に行かないなら報告しなくてもいいじゃん。 これで手遅れになっても自業自得だけどね。

224. 匿名 2020/12/13(日) 22:59:19 

みんなコロナに夢中で誰も私のこと見てくれな〜い!かまってほしいよ〜耳の聞こえが悪いけど病院に行くの面倒だから何年も放置してるの〜みんな私のこと心配してね♡って感じかしら? 1件の返信

225. 匿名 2020/12/13(日) 23:04:02 

この人、地雷女代表って感じする マイメロちゃんとか言ってそう

226. 匿名 2020/12/13(日) 23:08:19 

>>1 何が言いたいの?結局病院行くほどじゃないってこと?

227. 匿名 2020/12/13(日) 23:12:45 

耳が激痛で平衡感覚保たなくなるし耳鳴りもあるんだけど医者では難聴ではないですねと言われるんだけど怖くなってきた 原因不明

228. 匿名 2020/12/13(日) 23:14:10 

>>13 あゆも聞こえないとか言ってたけど、結局どうなったの? 1件の返信

229. 匿名 2020/12/13(日) 23:15:54 

病気や不調しな話題無いのね。 ごめん同情できないかな、、、どうせ病院いかないんでしょ?親じゃないから知らないし、フアンでも無いしね。 とりあえずフェ

230. 匿名 2020/12/13(日) 23:17:04 

だからなに?

231. 匿名 2020/12/13(日) 23:27:12 

メニエールに罹る前にそんな症状になった。 すぐ病院行くべき

232. 匿名 2020/12/13(日) 23:33:25 

あれ?この子こんな顔だっけ

233. 匿名 2020/12/13(日) 23:37:27 

いじめなんかしてたから自分にツケがまわってきたんだね

234. 匿名 2020/12/13(日) 23:40:26 

>>201 ヘザーの子でしょ? こないだ冬服買おうとして適当に入ったお店のラベル見たらヘザーだった。危なかった

235. 匿名 2020/12/13(日) 23:55:30 

>>158 もはやバカ2人に噛みつかれてるね 可哀想に

236. 匿名 2020/12/13(日) 23:58:15 

いじめとか言ってる人は何を根拠に言ってるんだろう? ちゃんと自分の目で見たのかな?

237. 匿名 2020/12/13(日) 23:58:57 

>>1 こう言うこと放置できるんだ

238. 匿名 2020/12/14(月) 00:06:31 

事務所の人とかマネージャーさんとか何も言わないの? 大事なタレントさんなのに。 1件の返信

239. 匿名 2020/12/14(月) 00:10:12 

滲出性中耳炎じゃない?痛くないやつ なったことあるけど手術ってほどの手術じゃなかった 水を出すためのチューブを埋め込む感じ

240. 匿名 2020/12/14(月) 00:16:06 

>>238 歌うにしろバラエティでやりとりするにせよ困りそうなのにね。本人が行かないならどうしようもないけど。

241. 匿名 2020/12/14(月) 00:19:51 

>>5 レギュラー番組終了させられ、地上波から消えたから同情集めてるだけ!もう何言っても誰も相手にしないよ。本当ならスタッフがムリにでも病院連れてくよ

242. 匿名 2020/12/14(月) 00:25:05 

黒メンツのくせにまだいるんだ。構ってちゃんしかみえない。

243. 匿名 2020/12/14(月) 00:26:44 

だからなに?かまってちゃんの黒メンバーさん

244. 匿名 2020/12/14(月) 00:30:36 

疲れた時だけでるならメニエールじゃない?

245. 匿名 2020/12/14(月) 00:49:06 

いろいろあって疲労がたまっているんじゃない? しばらくタレント活動を休めばいいのに

246. 匿名 2020/12/14(月) 01:08:17 

この人の名前久しぶりに見た。 元気ではなさそうだね。 早く病院に行けばいいのにね。

247. 匿名 2020/12/14(月) 01:09:09 

>>1 劇団ひとりに似た人か

248. 匿名 2020/12/14(月) 01:21:56 

耳聞こえないの?!よくいじめをやれたなwいじめられる方じゃない?www

249. 匿名 2020/12/14(月) 01:23:38 

>>160 中井はイジメられてたが秋元のお気になってからはアンタッチャブルになったかわりに孤立した 荻野はホリプロのお偉いさんのお気にで、やはりアンタッチャブル 似た者同士だから意気投合した感じでしょ 中井はグループ内で嫌われたがイジメないし助けもしない 秋元のお気になんだから助ける事も出来たとは思うから同類と見なされても仕方ないか

250. 匿名 2020/12/14(月) 01:27:38 

同じ病気だけど、数年放置してたら治らないかもね そのうち目眩とか出るかも

251. 匿名 2020/12/14(月) 01:32:24 

もう前に出てるけど時間おいたらアカンのがあった気がする 病院行きなんし

252. 匿名 2020/12/14(月) 01:39:40 

耳掃除してる?今なら耳鼻科でも耳掃除してくれるし耳掃除専門店持ってあるよ!

253. 匿名 2020/12/14(月) 01:40:35 

>>38 だよね。 本人が別にいいなら他人はとやかく言う必要ない。あっそって感じ。

254. 匿名 2020/12/14(月) 01:44:51 

私も最近、聞こえないまでとは行かないけど、耳に水が入ったような感覚が続いてる… 1件の返信

255. 匿名 2020/12/14(月) 01:46:14 

>>1 え!意味わからん。 突発性難聴になったと言いたいの? 病院に行かず放置して 歌手活動していたの? 何が言いたいかわからんけど メニエール病の自分としてはなんで放置?と思う。 酷くなると自分の声も反響するし ボワンボワンと耳が鳴る。 話すことも大変だし歌なんて無理。 真っ直ぐ歩けずダンスなんて無理なはずなのに。 この人あたま大丈夫なん?

256. 匿名 2020/12/14(月) 01:57:46 

ファンクラブ活動や音楽活動もしてるんだから 治療しな!

257. 匿名 2020/12/14(月) 02:18:15 

歌うことが仕事なのに耳が聞こえなくても病院行かなくていいや~ってなめてるね 1件の返信

258. 匿名 2020/12/14(月) 02:53:58 

>>1 突発性難聴じゃないの?

259. 匿名 2020/12/14(月) 02:59:13 

>>79 同じく去年中耳炎と外耳炎になった。 片耳だけずっと水の中にいるみたいだし、リンパまで痛くなるし散々な目に遭ったよ。 すぐ治るだろうと甘く見て病院もすぐ行かず痛い目に遭った。 点耳薬だけじゃなくステロイドの飲み薬処方された。聴力検査で片耳がほぼ音を拾えてなくて、次の検査でも変化がなかったら入院とまで言われたけど、なんとか回復してよかった。 耳の病気はもう勘弁。

260. 匿名 2020/12/14(月) 03:01:42 

>>254 耳は少しでも異変感じたら耳鼻科行った方が良いよ。 同じような症状で日を追うごとに悪化してひどい目に遭った。

261. 匿名 2020/12/14(月) 04:20:12 

>>257 口パクって自ら言ってるもんじゃない? 歌手なら致命的な問題だし

262. 匿名 2020/12/14(月) 05:16:58 

>>59 真実と幻想 1件の返信

263. 匿名 2020/12/14(月) 06:06:14 

山口派のメンバーからもブラックメンバーからも距離置かれている人望のない人?

264. 匿名 2020/12/14(月) 07:37:16 

>>21 タノは卒業 まだ残ってる奴がほとんど

265. 匿名 2020/12/14(月) 07:50:07 

最近可愛くなった

266. 匿名 2020/12/14(月) 07:50:09 

>>1 >>60 >>228 耳の病気は他人が確かめようが無いから分かんないけど… 難聴は直ぐ治療しないと回復しないって聞くね。 あゆは左耳にイヤモニしてたり話は一応聞こえてるみたいだから直ぐに治療したのかな? お金持ちだし直ぐに診てくれる専属医が居てもおかしくないかも でも音程取りづらそうにしてる気もするし今はどうなんだろうね 長年爆音で音聞いてたりストレスや生活習慣の色々な事も重なって突発性難聴発症したりするのかな!? だいぶ身体しんどそうだけど二人目の赤ちゃん40代で年子で産むなんて超人だよね! 1件の返信

267. 匿名 2020/12/14(月) 07:54:44 

耳の詰まり感放置するのもしんどいけどな。 数年も病院行かないって虚言じゃないかと思ってしまう。

268. 匿名 2020/12/14(月) 07:59:40 

>>4 ネイルしてるんだからチャンネルかえてほしいっていった女か、 2件の返信

269. 匿名 2020/12/14(月) 08:09:29 

>>268 別の子じゃない?

270. 匿名 2020/12/14(月) 08:11:26 

>>268 それは加藤って人

271. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:17 

この人以前に運営にパワハラされてるみたいな事いってなかった?何か要領を得ない内容だったけど。 1件の返信

272. 匿名 2020/12/14(月) 08:24:34 

曲がりなりにも歌手をしているのに、耳の違和感を放置する意味がわからないなw

273. 匿名 2020/12/14(月) 08:25:16 

1件の返信

274. 匿名 2020/12/14(月) 08:38:17 

>>273 これは偽物じゃなかった?色々首を捻りたくなる投稿してる人ではあるけど。 1件の返信

275. 匿名 2020/12/14(月) 09:14:11 

>>262 本人の加工っぽいから右が本人にとっての理想なんだろうけど、左のほうがかわいいよ 2件の返信

276. 匿名 2020/12/14(月) 09:26:16 

>>219 マイナスばっかりだから大丈夫だと思うけど、ネットの適当な情報は絶対真に受けないでね。 医療に詳しくない周りの人の言うことも。

277. 匿名 2020/12/14(月) 09:38:58 

>>1 うちの姑と同じタイプだ… 不調があっても病院に行って病気と向き合うのが怖いから病院には行かない。そのくせ愚痴は言う… 周囲としては一番厄介 結局怖がりで面倒くさがりなんだよね かわいそうって思わないといけないのかもしれないけど、超薄着で寒い寒い言ってるひと見てるみたいな気分になる ます対策とろうよ

278. 匿名 2020/12/14(月) 09:54:31 

祟り

279. 匿名 2020/12/14(月) 10:24:30 

>>11 それだね。

280. 匿名 2020/12/14(月) 10:53:25 

>>1 副鼻腔炎ですよ 私もでした

281. 匿名 2020/12/14(月) 10:54:18 

>>224 それで取り返しのつかない事になっても誰も同情しないと思う

282. 匿名 2020/12/14(月) 11:23:19 

>>275 3件の返信

283. 匿名 2020/12/14(月) 11:26:16 

>>266 友人もやはり、耳に異変を感じたりけど、仕事忙しくて週末やっと病気行ったら、ギリギリステロイドで治ったと!48時間過ぎるとヤバかったやしいよ 中井って、大手事務所だよね?マネとかいないの? 病院いきなはれ まあ行かないんだろうね。藤ヶ谷リカ!! 1件の返信

284. 匿名 2020/12/14(月) 11:27:32 

神様からいじめられてんじゃんw ブス

285. 匿名 2020/12/14(月) 11:53:07 

>>275 SNSの自撮り写真がどうあれ、テレビなりライブなりで実物を見られたりする仕事なのにね。そりゃ別に違法でもなんでもないからいいんだろうけど。

286. 匿名 2020/12/14(月) 11:55:24 

手遅れになる前に早く病院行きなよ、いやマジで

287. 匿名 2020/12/14(月) 12:02:02 

>>282 荒れてるね。 こんな言い方してたらみんな離れていくと思う。 1件の返信

288. 匿名 2020/12/14(月) 12:33:03 

耳管開放症か狭窄症じゃない?

289. 匿名 2020/12/14(月) 12:39:00 

>>283 48時間どころか24時間過ぎたらもうヤバいんだって。 私は一週間くらい放置してしまって、ステロイドでギリなんとかなったけど、1ヶ月くらい病院通ってたよ。 ステロイドでダメなら入院で聴力検査クリアして医師がOKするまで退院できないとも言われたよ。 薬も朝夜ステロイドに他にも何錠か錠剤出されて、飲み方下手だから地上で溺れかけ、全部飲み切ったあと検査だったから、ちゃんと頑張って飲んだよ。 ものすごい小粒なのに激苦い薬でむせた嫌な思い出だよ。 2件の返信

290. 匿名 2020/12/14(月) 12:41:22 

>>145 いじめてた奴と仲良しじゃん

291. 匿名 2020/12/14(月) 12:44:36 

半分青い 思い出した

292. 匿名 2020/12/14(月) 12:46:45 

因果応報

293. 匿名 2020/12/14(月) 12:48:48 

>>274 「_」が1つ足らん。

294. 匿名 2020/12/14(月) 12:49:09 

耳ちゃんと聞こえないのに、歌とか歌えるの??

295. 匿名 2020/12/14(月) 13:06:07 

>>282 実物みて写真と違うって言われる方がダメージ大きいと思うけどこの人はそれで平気なのか? 1件の返信

296. 匿名 2020/12/14(月) 13:11:48 

>>92 そりゃあんな演奏を毎日あんな爆音でしかもイヤモニまでしたら聴力は衰えるよ 毎日バチンコ屋のあの爆音を長時間聞いてるようなもん

297. 匿名 2020/12/14(月) 13:39:15 

ちょうどこのトピの下の方に 病院行かなきゃいけないけど行きたくない人ってトピ立ってるけど そこの住人はこの人に共感できるんだろうね

298. 匿名 2020/12/14(月) 13:41:04 

>>154 気の毒とは思うけど、病院行けば治る。 でも襲われたトラウマは一生消えない傷だよ。

299. 匿名 2020/12/14(月) 13:45:26 

コロナでタレントはみんな暇なんだからいつでも病院は行けたはず。 たいしたことないよ、単なるかまってちゃん(笑)

300. 匿名 2020/12/14(月) 14:04:49 

この人事務所に所属してるよね? 事務所はどうして病院に連れていかずに放置してるんだろう。 言う事きかないのかな。

301. 匿名 2020/12/14(月) 14:09:32 

NGTってまだ活動してたんだね あの事件で解散したのかと思ってた

302. 匿名 2020/12/14(月) 14:16:16 

NGT嫌い!!! 2件の返信

303. 匿名 2020/12/14(月) 14:22:22 

>>282 アイドルって何なんだろうね…。 日本にはアイドル増えすぎたよね。 容姿も中身も全く優れてなくても全員アイドルだね。

304. 匿名 2020/12/14(月) 14:25:24 

耳糞が詰まってんじゃない

305. 匿名 2020/12/14(月) 14:45:13 

>>271 怒鳴られた、とか自分だけお弁当がなかった、みたいな発信してた事あったけど結局どうだったのかよく分からなかった。この人のファンは真剣に心配してないのかな。

306. 匿名 2020/12/14(月) 15:02:04 

まぁ、病院行くのはこわいのはわかる。少し慣れてきちゃうと、大丈夫かなと思い込むというか。3、4年経っちゃってたら「あの時すぐ行っておけば良かった」ってなるのかもだけど。でも発信する事で、誰かに後押しされたいのかもね。

307. 匿名 2020/12/14(月) 15:03:02 

>>295 無加工のが可愛いのにね。

308. 匿名 2020/12/14(月) 15:07:26 

悪いけど嘘臭い

309. 匿名 2020/12/14(月) 15:19:46 

3-4年前からって例の事件よりは前からか… 歌歌ってるしそういう環境の人って耳壊しやすいのかな NGTの事件に関わってる人って思うとあまり好きではないし、何年も前から症状出てるのに病院には行かずブログに書くあたりかまってちゃんだなと思うけど、一人間として耳が聞こえなくなる症状がでるのは心配ですね

310. 匿名 2020/12/14(月) 15:23:07 

>>21 県民だけど、以前せっかくネイルさんに飲食店で遭遇したよ 自分でも嘘だろって思うけど、近くを通った時に男の話してるの聞こえて、揺るがないなって内心すごい面白かった 1件の返信

311. 匿名 2020/12/14(月) 15:37:34 

>>165 きょうだいなのかな? ちゃんと手をつないで、かわいいね お兄ちゃんの不信感全開な表情好きよ 1件の返信

312. 匿名 2020/12/14(月) 15:44:00 

>>311 ヤバイオーラを感じとったのかな

313. 匿名 2020/12/14(月) 15:45:16 

トークショーで見たら可愛かった。 しゃべりはたどたどしかったけれどね。

314. 匿名 2020/12/14(月) 15:49:35 

>>187 この子の地元だけどみんな応援してた分、騒動での落胆がすごい。誰も話題にしない。帰って来る場所ないと思う。

315. 匿名 2020/12/14(月) 15:59:54 

>>289 錠剤はちょっと多目に水を口に入れてから上を向いて喉の奥の方に沈めて一気に喉を開いてごくっと飲み込むようにしてるよ 小粒でもかなり苦いんじゃ飲み込むまでに苦味を感じてキツそうだね でも回復して良かったね 直ぐ病院にかかれるのは日本の良いとこだね

316. 匿名 2020/12/14(月) 16:08:57 

疲れているときになるって都合のいい耳だねww まともな活動してないのに疲れて耳聞こえないってイミフだわ。 しかも生配信中にアピールしてスポーツ誌に書いてもらって目標達成(笑) もし本当なら病院行ってるし、すでに行ってるかもね。 2件の返信

317. 匿名 2020/12/14(月) 16:09:32 

>>289 最初に病院行った時、 聴力検査の結果は悪かった?

318. 匿名 2020/12/14(月) 16:16:02 

私も左耳の中に水が入ってる気がして、 病院に行った。 服薬した結果聴力は問題なくなったみたいだけど、 耳の違和感は消えず。 右耳もいつのまにか違和感が生じた。 まだ20代だし、今後生きていっていつか聴力失ったらどうしようと不安で仕方ない。 1件の返信

319. 匿名 2020/12/14(月) 16:24:23 

>>318 耳鼻科系って何となく治療後も違和感残る気がする。自分もしばらくそうでした。 取り敢えず病院に行って聞こえるなら大丈夫なのかな。こまめに診てもらった方が安心かもね。 1件の返信

320. 匿名 2020/12/14(月) 16:26:49 

>>316 たぶんこの子の事が嫌いでこの子だけを揶揄したいんだろうけど、耳とか本当に疲れてる時とかストレスでおかしくなるから。そういう煽り方すると流れ弾で傷つく人いるかもよ。最初の一文は余計だったと思う。

321. 匿名 2020/12/14(月) 16:38:34 

こんにちは!島崎遥香です。チャンネル登録よろしくお願いします!永尾まりやちゃんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCP6H_zIUI4j-H0dM8T4koTw#ぱるるーむ #島崎遥香 #vlog■島崎遥香公式Twitterhttps://twitter.com/paru...'>

1件の返信

322. 匿名 2020/12/14(月) 16:46:33 

>>321 なにそれ、詳しく知りたい!

323. 匿名 2020/12/14(月) 16:51:07 

私の好きなバンドのヴォーカルも突発性難聴で片耳聴こえなくなったよ 早く病院に行ったほうがいい 1件の返信

324. 匿名 2020/12/14(月) 16:55:59 

>>287 この子色んなところに噛み付いてプロレス仕掛けるのにくせに、立ち回りが下手すぎて空回ってるよね。

325. 匿名 2020/12/14(月) 17:02:37 

1件の返信

326. 匿名 2020/12/14(月) 17:04:51 

>>310 懲りるとか反省とかなんてこの女の辞書には記されていないのか いざとなったら言いなり男が守ってくれるから図太く振る舞えるのね

327. 匿名 2020/12/14(月) 17:05:56 

>>325 アイドルどころか人間も終了していると思わざるをえない

328. 匿名 2020/12/14(月) 17:06:28 

アイドルの子に言うのもアレだけど、そら豆みたいな顔してますね… 顔の中心部がへこんでるというか。 伝わるかな

329. 匿名 2020/12/14(月) 17:16:23 

>>302 さんのコメント シンプルで好き‼️

330. 匿名 2020/12/14(月) 17:19:25 

>>316 疲れている時こそ、症状が出てくるんだと思うよ。そういう風に言われるのはキツイな・・・ ちょっと違う病気だけど、私は腰の辺りに帯状疱疹が出来た事があって、治ったけど、疲れてくるとギューっと痛くなってくるよ。医者には、どうしようも無いから痛みは我慢だねって言われたよ。

331. 匿名 2020/12/14(月) 17:20:24 

昔、浜崎あゆみも同じこと言ってましたね 自分で「左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はない」とまで書いてたのに、しばらくしたら「10周年のメモリアルに合わせて奇跡の聴力回復」ってYahooニュースのトップに出てた 忖度できる難聴すごい

332. 匿名 2020/12/14(月) 17:28:52 

自分も同じ症状起きてググッたら、突発性難聴の可能性と、放置してはいけないと見て慌てて受診。薬飲んで2週間程で治ったけど、その間気が気じゃなかった。調子が悪いのを放置できるのってどういう感覚なんだろう。。

333. 匿名 2020/12/14(月) 17:40:04 

>>323 氷室京介?

334. 匿名 2020/12/14(月) 17:47:28 

トピズレだけどさ、おぎゆかってYouTubeのフェルミ研究所に出てくるぶり子に似てない? 1件の返信

335. 匿名 2020/12/14(月) 17:56:35 

>>302 間違いない

336. 匿名 2020/12/14(月) 17:59:43 

自業自得だねとしか。

337. 匿名 2020/12/14(月) 18:02:44 

NGTはつぐちゃん含む白メンを移籍させて解散したらいい

338. 匿名 2020/12/14(月) 18:14:20 

>>334 そうかな。

339. 匿名 2020/12/14(月) 18:16:29 

西潟とか加藤が卒業しない神経がわからない

340. 匿名 2020/12/14(月) 18:18:06 

本間って白メン? 1件の返信

341. 匿名 2020/12/14(月) 18:18:08 

NGT解散してないのもこの人が抜けてないのもびっくりだわ

342. 匿名 2020/12/14(月) 18:21:10 

>>340 本間は事件には直接は関係ないと思うけど白メンとは言えない。

343. 匿名 2020/12/14(月) 18:27:24 

344. 匿名 2020/12/14(月) 18:29:03 

>>319 でも、私以外にも、違和感残るっていうのがわかってホッとしました。 通院直後はすごく不安でしたが、気にしないように意識したら意外と大丈夫でした。 ただ、こういうトピ見たり意識し過ぎちゃうとダメですね。気にし過ぎて不安になってしまう。 先生からは、ストレス溜め過ぎず、仕事がハードならゆっくり休んだり仕事量調整するように言われたので、できる時はそうするようにしてみます。

345. 匿名 2020/12/14(月) 18:33:17 

あの事件から性格って顔に出ると思った 白メンはかわいいのに黒メンは…

346. 匿名 2020/12/14(月) 18:39:23 

>>5 もう一つの方なったことあるけど1ヶ月治療して治らなかったらもう無理っぽいこといわれた。早めが大事。病院変えて違う薬にしたら治ったけど(別に前の医者がヤブだったわけではない)

347. 匿名 2020/12/14(月) 18:41:02 

>>137 一応優しさじゃない?罪を憎んで人を憎まず。

348. 匿名 2020/12/14(月) 18:42:36 

>>144 私なんの前触れも無く突然耳詰まりが起きて、2時間後には立てない、ずっと嘔吐でしたよ。 目を閉じたら脳味噌?体ごと?高速で回ってる感じ。 目開けたら天井がぐるっぐる回って、色しか分からない位のスピード。 回転がおさまった頃に耳が全く聞こえなくなってる事に気付きました。 3週間位?もう少し入院したかも。その後半年以上通院。聴力完全には戻らず、大音量の耳鳴りが残ってます。 症状が人によって結構違うんですね!でも数年もって、なんでしょうね。なんかいきなり大きいの来たら怖い‥‥

349. 匿名 2020/12/14(月) 18:49:16 

>>1 突発性難聴経験者です。どちらにせよもう手遅れ。聴力は1〜2ヶ月で固定されてしまいます。勿体ない お願いだからこれ見た人は覚えておいて、耳だけは本当に時間勝負。ちょっとでもおかしいと思ったらすぐにでも病院に行って。突然聞こえづらくなったら最初から大きい病院に行って。私みたいになる人が1人でも減りますように

350. 匿名 2020/12/14(月) 18:53:48 

人のことをイジメる人だから 体調不良になっても 同情する人少ないと思う!


posted by ちぇき at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田恵梨香 電撃婚にあった転機…最愛の実父が急死していた

情報元 : 戸田恵梨香 電撃婚にあった転機…最愛の実父が急死していたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3122593/


戸田恵梨香 電撃婚にあった転機…最愛の実父が急死していた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 戸田恵梨香 電撃婚にあった転機…最愛の実父が急死していた

1. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:04 

12月10日に発表された戸田恵梨香(32)と松坂桃李(32)の電撃婚。熱愛報道すらなかった2人だけに、世間からは祝福とともに驚きの声が上がった。

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚…15年公開映画で共演も びっくりしました! おめでとうございます!!松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚…15年公開映画で共演も : スポーツ報知俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表し...

6件の返信

2. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:40 

すっごい無神経な記事で嫌悪しかないわ 4件の返信

3. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:46 

プライベートほっとけよ。

4. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:50 

そっとしておけよ。

5. 匿名 2020/12/14(月) 08:17:52 

戸田の知人… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/14(月) 08:18:21 

あの松ケンとの交際をバラしたお父さん亡くなられていたんだ 3件の返信

7. 匿名 2020/12/14(月) 08:18:22 

おしゃべり父ちゃんか 1件の返信

8. 匿名 2020/12/14(月) 08:18:52 

ほっとけよ

9. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:16 

亡くなったばかりで辛い時期なのに余計なこと記事にするな!と言いたい。無神経だよね。

10. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:20 

芸能レポーターとか記者ってこの世から無くなって良いと思う 7件の返信

11. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:27 

世間にお父様がなくなった事をわざわざ発表しなくてもいいしほっといてあげれば

12. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:29 

プライベートもなにもあったもんじゃないな ご冥福をお祈りします

13. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:33 

>>6 この記事書いた人くらい下世話っすね 2件の返信

14. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:38 

死因は?

15. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:51 

お父さん右寄り思想だったよね

16. 匿名 2020/12/14(月) 08:19:51 

地味婚ってすごく失礼。 3件の返信

17. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:03 

よく話に出てくる歴代彼氏を会わせてたお父さん? 亡くなってたの?

18. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:10 

記事はゲスいけど、いい家庭で育ったんだね。トーリもいい奴。 2件の返信

19. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:31 

戸田恵梨香のお父さんじゃまだお若かっただろうに 1件の返信

20. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:34 

戸田恵梨香って彼氏出来ると必ず父親に紹介してたんだよね 1件の返信

21. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:38 

お父さん亡くなってたの?! A-Studioでお兄ちゃんは頭がいいから勉強方面で 戸田恵梨香は子供の頃から可愛かったから絶対女優にするって決めてたって言ってたね (妹のことは忘れてしまった) 1件の返信

22. 匿名 2020/12/14(月) 08:20:40 

朝ドラ終わってるのかな… 相手を紹介できていたらいいね。どうなんだろう。

23. 匿名 2020/12/14(月) 08:21:17 

>>13 ごめん、私トピタイぐらいしか読んでなくて そんなに本文酷いだ 不快にさせてごめんなさい 1件の返信

24. 匿名 2020/12/14(月) 08:21:44 

隠し撮りやめい!

25. 匿名 2020/12/14(月) 08:21:45 

誰も得しないトピ。余計なお世話だよ 2件の返信

26. 匿名 2020/12/14(月) 08:22:15 

>>19 65歳って書いてあった。若いよね本当に

27. 匿名 2020/12/14(月) 08:22:29 

>>1 戸田さんがそういうお相手をパートナーとして選んだのは、やはりご両親の姿を見てきたからだと思います こういう事ベラベラ喋る人ってなんなの 決め付けがすぎる 1件の返信

28. 匿名 2020/12/14(月) 08:22:49 

際どいジュニアアイドを娘がやるの嫌じゃなかったのかな 5件の返信

29. 匿名 2020/12/14(月) 08:23:10 

>>25 記事も記事だがトピ立てんなよって言いたいね 運営も採用すんなよ

30. 匿名 2020/12/14(月) 08:23:16 

よくしゃべるお父さんからあれこれ聞き出そうと向かったら亡くなってた事実を知ったってことね マスゴミらしい流れだわ

31. 匿名 2020/12/14(月) 08:24:00 

>>21 妹さんは看護師だったと思う。

32. 匿名 2020/12/14(月) 08:24:12 

こういう芸能人の知人って本当に実在するの?って毎回思う 以前5chで好きな芸能人がこういう仕事してくれたらいいなって妄想を具体的に書いたら、その芸能人の記事で私が書いたこと丸々載せられてて、「こういう仕事をすると話が持ち上がっています(事務所関係者)」って勝手に事務所関係者にさせられて妄想が事実のように書かれてたのが本当にビックリしたよ それからこういう記事は信用してない 2件の返信

33. 匿名 2020/12/14(月) 08:25:16 

>>23 本文云々じゃなくて、あなたのコメントが無神経ですねって意味なんだけど... 自分が父親と死別して悲しんでいるときに、父親の悪口言われたら嫌じゃ無いのかな。私なら不快感しかないし付き合いやめるわ 8件の返信

34. 匿名 2020/12/14(月) 08:26:25 

>>33 悪口のつもりはなかったです 重ね重ね失礼しました

35. 匿名 2020/12/14(月) 08:26:27 

>>33 横だけど怒りすぎ 1件の返信

36. 匿名 2020/12/14(月) 08:26:30 

 年の瀬にビッグカップルがゴールインした。女優の戸田恵梨香(32)と俳優・松坂桃李(32)が10日、結婚を発表。交際報道すらなく、意表を突かれたマスコミは大騒ぎとなった。

2件の返信

37. 匿名 2020/12/14(月) 08:26:52 

ベラベラベラベラなんで喋るの? 自分もベラベラ喋られたらイヤなんじゃないん? 1件の返信

38. 匿名 2020/12/14(月) 08:26:52 

>>33 よくここまでブチギレられるな 3件の返信

39. 匿名 2020/12/14(月) 08:27:10 

親が買い物は普通のスーパーで移動は自転車です。って当たり前でしょ。子供が売れて調子に乗っちゃうような親は極一部だと思うよ。余計なお世話だし。

40. 匿名 2020/12/14(月) 08:27:33 

戸田恵梨香ってモテるよね。ガルちゃんが言うモテ女とタイプが真逆だが。 やはりガルちゃんで言うモテ子はロースペばっかりなんだね。 1件の返信

41. 匿名 2020/12/14(月) 08:27:44 

>>32 山Pの自粛中におばあさんか亡くなったって記事も妹さんが否定してたね 記事には自粛中なので葬儀にも参列出来なかったってあったのに どんだけ適当な妄想だよと思ったわ 2件の返信

42. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:00 

戸田恵梨香の歴代彼氏からすると松坂桃李は意外だと思ってたけど、ご両親の考え方を聞くと納得。結婚するなら誠実で庶民的な人がいいね。

43. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:13 

>>33 そんなにカリカリすんなよ 謝ってるんだし許したれ 2件の返信

44. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:16 

>>38 カルシウム不足じゃね? この記事は置いといてお父さんが口軽かったのは事実だしね 1件の返信

45. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:27 

戸田恵梨香の母が上京!新型コロナ不安癒す'母娘同居'生活 「戸田さんは『スカーレット』(NHK)の撮影で約1年間、大阪で生活していましたが、2月末に帰京。しかし、羽を伸ばす間もなく政府から自粛要請が出されました。そこで心配したお母さんが神戸から...

4件の返信

46. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:34 

>>1 不意に撮られても綺麗だなぁ

47. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:49 

プライベートなことだから、ほっておいてあげて欲しいと思う反面、喪があける前に結婚したの?というモヤモヤしたものが残る...。 5件の返信

48. 匿名 2020/12/14(月) 08:28:57 

>>33 悪口ではないよね

49. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:06 

全部想像。妄想。余計なお世話。よくこんな勝手な想像で記事を書けるよな。Twitterで独り言でいいレベル。

50. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:13 

>>33 謝っているのにいつまでも言ってんなよ!お前ウザいわ!

51. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:29 

なんで戸田恵梨香は子供の頃あんな際どい写真撮ってたんだろ。親おかしくない? 4件の返信

52. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:34 

若くて急死って本当に辛いと思う。 素敵な人を見つけて結婚できてよかったですね。 私も24歳の時に60歳の父を急死で亡くして、彼氏もいなくて辛いです。 少しでも桃李くんが支えになっていますように..

53. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:48 

>>37 ペラペラ多いw

54. 匿名 2020/12/14(月) 08:30:18 

開いて読んで文句言う…

55. 匿名 2020/12/14(月) 08:30:24 

こんな記事出たのは可哀想だけど、お父さん亡くなられて悲しい時に松坂桃李くんが支えになってくれたなら良かった。お父さんも安心してるんじゃないかな。

56. 匿名 2020/12/14(月) 08:30:28 

65歳かあ 若いね

57. 匿名 2020/12/14(月) 08:30:29 

>>16 私も思った。 芸能界に入って芸能人同士、美男美女で結婚するってだけですごいことなのに。 地元で知り合って地元で結婚して地元に住んで結婚式もしなかったわたしは地味すぎて土と同化してるかも。

58. 匿名 2020/12/14(月) 08:30:42 

恋愛にオープンな家庭だったし、花嫁姿を見せたかっただろうな。

59. 匿名 2020/12/14(月) 08:31:06 

>>44 戸田恵梨香が怒って以後お父さんに余計な事喋らないように戒厳令出したぐらいだしな でもなんか憎めないかわいいお父さんだよね

60. 匿名 2020/12/14(月) 08:31:35 

お父さんに紹介したかっただろうね 残念

61. 匿名 2020/12/14(月) 08:31:37 

>>13ですが >>33さん程怒ってる訳ではなく…亡くなられた人に対してわざわざ嫌味言わんでも。って思っただけです 2件の返信

62. 匿名 2020/12/14(月) 08:32:50 

>>33にレスしてるやつもしつこいしキレすぎww 4件の返信

63. 匿名 2020/12/14(月) 08:32:53 

お父さん、報道でよくコメントを聞いてたけど人間味があって素敵な人だと思ってたから寂しいな

64. 匿名 2020/12/14(月) 08:33:42 

>>62 イライラしてる奴が集まるトピ

65. 匿名 2020/12/14(月) 08:34:11 

桃李は自室さえもらえれば義母と同居でも平気そうではある。桃李の親がどう思うかは知らんけど

66. 匿名 2020/12/14(月) 08:34:52 

>>61 嫌味つうか事実やん 2件の返信

67. 匿名 2020/12/14(月) 08:35:20 

>>51 そういう類のモデルだったからだよ 1件の返信

68. 匿名 2020/12/14(月) 08:36:29 

>>45 親孝行だなぁ

69. 匿名 2020/12/14(月) 08:36:59 

本人が公表してない事をわざわざスッパ抜いて記事にしなくても…。せっかくおめでたい話題なのになんで悲しい事を思い出させるような記事書くかね。下衆

70. 匿名 2020/12/14(月) 08:37:14 

この記事の真偽はわからないが誰かをサゲてるような内容でもないし怒るほどの物かな 1件の返信

71. 匿名 2020/12/14(月) 08:38:25 

>>61 貴女の書き方も十分嫌味臭いよ

72. 匿名 2020/12/14(月) 08:38:33 

家の親と年近いから死因気になる

73. 匿名 2020/12/14(月) 08:39:04 

>>16 バカな芸能人がお金かければすごいってアピールするから

74. 匿名 2020/12/14(月) 08:40:16 

>>51 きゃりーぱみゅぱみゅも同じ仕事してたよね ジュニアアイドルっての

75. 匿名 2020/12/14(月) 08:41:04 

>>10 芸能レポーターのおばはんの 目付きがきらい。 なんか悪いことないかなー、 みたいな顔つきしてる。 1件の返信

76. 匿名 2020/12/14(月) 08:41:12 

>>28 きゃりー思い出した 厳格なおうちなら芸能界なんて許さないしましてや親からすすんで、はないだろうな

77. 匿名 2020/12/14(月) 08:41:43 

>>66 横だけどやばいね 現実で人と交流出来てる?

78. 匿名 2020/12/14(月) 08:42:23 

>>1 不意打ちでこんな可愛い32歳なんかそうそういないわ やっぱりもてるんだわ

79. 匿名 2020/12/14(月) 08:42:49 

コロナが蔓延してた時期にお亡くなりになってたなんて、きっといろいろ大変だったよね お悔やみ申し上げます 芸能人てこういう悲しいことも発表してもしなくてもいろいろ言われちゃうなんてね… もっと人に優しい世の中になればいいのに…

80. 匿名 2020/12/14(月) 08:43:03 

>>45 お母さんが心配で上京じゃなくて、戸田さんがお母さんが心配で呼んだのかな? お母さんが一人って心配だよね。 1件の返信

81. 匿名 2020/12/14(月) 08:43:19 

>>25 がるちゃんのトピなんか大体誰も得しない

82. 匿名 2020/12/14(月) 08:43:20 

>>36 この記事無くなってるけど何書いてあったんだろう 1件の返信

83. 匿名 2020/12/14(月) 08:43:39 

戸田恵梨香電撃婚 ↓ マスコミ寝耳に水 ↓ あ!そうだ!おしゃべりパパに聞きに行こう! あの人、喋ってくれるやろ ↓ あれ?家に表札がない ↓ 近所の人「急死されて引っ越されましたよ」(ペラペラ) ↓ よし!記事にしよう こんな感じか 1件の返信

84. 匿名 2020/12/14(月) 08:44:19 

>>70 スッパ抜きは確かに駄目だけど戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚を祝福してるだけまだマシよね

85. 匿名 2020/12/14(月) 08:45:20 

夫婦は飾らずって良い言葉だ

86. 匿名 2020/12/14(月) 08:45:23 

庶民的でええやんべつに 家族は芸能人じゃないし 1件の返信

87. 匿名 2020/12/14(月) 08:46:01 

>>2 ガルちゃんで真っ先にこういうトピに来て2コメで書き込む人が、そういう感性持っているとは信じ難いんだよなあ。 4件の返信

88. 匿名 2020/12/14(月) 08:46:15 

戸田って最近のドラマは一つ縛り、服は地味、ほぼスッピンばかりだから(私がそれしたらバケモノ)  あれだけど私服めっちゃ可愛いんだね? そりゃもてるわ 1件の返信

89. 匿名 2020/12/14(月) 08:47:07 

割と身近な誰かが亡くなって、結婚…というパターンって多い気がする。そこで人生見つめ直したりして、結婚にふみきったりするのかもね。 2件の返信

90. 匿名 2020/12/14(月) 08:47:23 

>>86 悪いなんて言ってなくて、むしろそれを好意的に捉えて書いてる記事だと思うけど?読まないでコメする人本当に多いね。

91. 匿名 2020/12/14(月) 08:47:26 

>>18 え?戸田恵梨香好きだけどそれはないでしょう いい家庭ならジュニアアイドルとかさせない

92. 匿名 2020/12/14(月) 08:47:30 

>>87 トピ立てた奴が2コメも書いたんじゃね?と疑いたくなるね

93. 匿名 2020/12/14(月) 08:48:26 

>>83 いちいちめんどくさいわw

94. 匿名 2020/12/14(月) 08:51:35 

>>67 だからおかしいってことでしょ

95. 匿名 2020/12/14(月) 08:51:58 

喪中なのに年明け待たずに結婚ってもしかして 8件の返信

96. 匿名 2020/12/14(月) 08:52:23 

>>28 売れるために、大御所の女優さん達はみんなやって来たんですよ とか言われたら素人は騙されそう 2件の返信

97. 匿名 2020/12/14(月) 08:52:38 

>>51 おかしいよね。ガルちゃんってインスタに非公開で写真載せてもおかしいとか言うのにこの人の親のことは言わないんだなと思った。 1件の返信

98. 匿名 2020/12/14(月) 08:53:41 

>>66 お父さんが松ケンとの交際を話しちゃったせいで戸田恵梨香にますます恋多き女優みたいなイメージついたけど私は戸田恵梨香のそういう部分も好きだからお父さんそんなに悪い事したとも思わないよ その事を亡くなったお父さんに対する悪口みたいにいう人いるけどさ

99. 匿名 2020/12/14(月) 08:53:58 

お父さんよく結婚を許したなって思ってたんだよ、そういうことか

100. 匿名 2020/12/14(月) 08:54:13 

>>32 妄想のような記事って思う事がある記事って、SNSで面白そうなコメントを拾って関係者として世に出しているんだな。 関係者って書いている記事って眉唾だから聞き流す事にするよ。芸能界に限らず。

101. 匿名 2020/12/14(月) 08:54:48 

>>95 デ 1件の返信

102. 匿名 2020/12/14(月) 08:55:41 

>>87 Yahooニュースでこの記事見て、無神経な記事だなって思いながらガルちゃん開いたら同じ記事があったからパッと書き込んだら2コメだっただけなんだけど ここの人ってすぐに疑ったり決めつけたりする人が多いよね ちょっと感じ悪いわ 4件の返信

103. 匿名 2020/12/14(月) 08:56:40 

>>40 なんだかよくわかんないけど盲目的な思い込み勘違い妄想と歪んで腐った人格が 障害並みで物凄く醜く汚い最も価値のないトピ汚しな見苦しいコメントと人間性だね… このトピに書き込む意味

104. 匿名 2020/12/14(月) 08:57:40 

>>102 ガルちゃん民に良識を求めても仕方ない プラスたくさん付いてるし気にしなきゃいいんじゃないの?

105. 匿名 2020/12/14(月) 08:57:49 

>>18 >外で派手に遊ぶタイプでもありません。 って松坂桃李ってオイルマッサージ屋行きまくってるの事務所が認めてたよね。 毎回わいせつ行為するからブラックリスト載って出禁になったって。 7件の返信

106. 匿名 2020/12/14(月) 08:58:11 

>>10 ニーズがあるから仕方がない。興味もって見る人がいるからなくならないよ。

107. 匿名 2020/12/14(月) 08:58:29 

この人お兄さんと全然似てないんだよね。そこも闇過ぎる。お母さん何かしたレベルで似てない。 2件の返信

108. 匿名 2020/12/14(月) 08:58:39 

>>87 2コメっていつものクズゴミコメントだよね 市民権得ようとたまーに浅い浅知恵で描く人いるよねw でもどこか短絡的でズレたところがあるよ

109. 匿名 2020/12/14(月) 08:59:31 

ぶっちゃけ、松坂桃李戸田恵梨香クラスの俳優だったら、両親をすごく贅沢させるほどの収入はもらっていないと思う。仕送りくらいはしていただろうけど。三浦春馬の件もあるし、昔の芸能人に比べてそこまでもらってないし貯金してるんじゃないかな。 3件の返信

110. 匿名 2020/12/14(月) 09:00:07 

>>95 えー、桃李君はその辺はちゃんとしてる人だと思いたい

111. 匿名 2020/12/14(月) 09:00:09 

>>10 芸能人が困るんじゃない?

112. 匿名 2020/12/14(月) 09:01:03 

>>107 父似、母似あるよ 同級生で父似はブス、母似はイケメン、可愛いの人いた 大抵したの子のが可愛い 1件の返信

113. 匿名 2020/12/14(月) 09:01:09 

>>105 派手に遊べないからオイルマッサージに行くんじゃない?

114. 匿名 2020/12/14(月) 09:01:53 

>>95 あと数週間待てば喪が明けたのにね

115. 匿名 2020/12/14(月) 09:02:15 

>>97 >>51 三浦春馬のところ思い出しちゃった いやそんな写真はないけどさ 1件の返信

116. 匿名 2020/12/14(月) 09:02:24 

>>105 なのに自分は結婚20ヶ条とか言って1歩下がって歩くような女性像を求めてたよね なんか...きもすぎて引いた 3件の返信

117. 匿名 2020/12/14(月) 09:02:31 

>>2 と言いながら真っ先に読みにきてるあなたw

118. 匿名 2020/12/14(月) 09:02:32 

>>96 まずまともな親は子供のうちに芸能界に入れないしそんなこと言われたら売れなくて良いしやらせない。 1件の返信

119. 匿名 2020/12/14(月) 09:02:39 

>>109 いやいやドラマも映画もある なによりCMもたくさんあるしで。めちゃくちゃ稼いでる二人だわ 2件の返信

120. 匿名 2020/12/14(月) 09:03:18 

>>101 キ 1件の返信

121. 匿名 2020/12/14(月) 09:03:47 

>>115 あの親も女の子だったらさせてたと思う

122. 匿名 2020/12/14(月) 09:03:53 

>>80 いやいや、記事を読むと、戸田恵梨香のことが心配でお母さんのほうがサポートしていると書いてあるよ。戸田恵梨香もお母さんに甘えたいみたいな話。 1件の返信

123. 匿名 2020/12/14(月) 09:04:07 

>>62 だよねw もしかしたら同じ人(最初のコメ主)が謝ったのにこいつしつこいな!って連投してるのかもw 1件の返信

124. 匿名 2020/12/14(月) 09:04:33 

>>116 あんなんテレビ用のネタに決まってるやん 戸田恵梨香だったら笑い飛ばすやろ 1件の返信

125. 匿名 2020/12/14(月) 09:05:33 

>>119 いやいや、もっとずっと主役クラスや売れっ子でも、最近の俳優女優さんって地味に暮らしてるよ。

126. 匿名 2020/12/14(月) 09:05:52 

>>123 違いますよ 1件の返信

127. 匿名 2020/12/14(月) 09:05:57 

>>124 いやいや、テレビ用のネタとしてもきもすぎたwww 昨日アッコにおまかせで初めて見てどん引きするレベルに 1件の返信

128. 匿名 2020/12/14(月) 09:06:03 

誰が興味あんねん! プライベートで、しかも生死に絡むようなことなんて上げ目的だとしても軽々しく記事にするなよ

129. 匿名 2020/12/14(月) 09:06:11 

戸田ならエロ映画みても笑ってそう むしろ一緒に観賞して、これやってみてよwアハハーとか言いそう 1件の返信

130. 匿名 2020/12/14(月) 09:06:34 

>>27 どうせ対して仲良くないんだよ。本当は人から聞いたとかなんだろうな~

131. 匿名 2020/12/14(月) 09:07:02 

>>1 地味婚とか失礼じゃない? 式挙げなかったらそんな呼び方されるの?

132. 匿名 2020/12/14(月) 09:07:09 

>>126 そりゃ失礼

133. 匿名 2020/12/14(月) 09:07:25 

>>112 あるけどあんな全く違う顔にはならない。一重と二重はあるけどアイホールから骨格から違うような。

134. 匿名 2020/12/14(月) 09:08:12 

>>129 娼年見ながらゲラゲラ笑ってそうよね 1件の返信

135. 匿名 2020/12/14(月) 09:09:17 

式や二次会が元彼とか元彼の彼女とか、繋がりがある人ばかりになってしまいそうだからやらない方が平和よね。

136. 匿名 2020/12/14(月) 09:09:24 

>>1 本人が何も発表してないのに、こんなプライベートな事ををわざわざ発信する意味が分からない。 身内のましてや親の死をネタにして飯の糧にするのは酷すぎる。モラルとか良心の欠片もないのか。

137. 匿名 2020/12/14(月) 09:10:24 

>>127 今田のに比べたら容姿や年齢に対する要望が無いだけマシだと思った 1件の返信

138. 匿名 2020/12/14(月) 09:11:00 

>>88 家にばかりよんでいたら、服なんてすぐ脱いでると思う。

139. 匿名 2020/12/14(月) 09:11:07 

>>10 何を思って仕事してるんだろうとは思うよね。 色んなことに鈍感な人なのかな?とか。

140. 匿名 2020/12/14(月) 09:11:19 

>>95 そこは占い気にしたとか?

141. 匿名 2020/12/14(月) 09:13:08 

>>107 似てないね 3件の返信

142. 匿名 2020/12/14(月) 09:14:06 

>>43 >>38 >>62 クズに対する正当な意見をわざわざ価値を貶めようとする人間が更にクズだよね まぁこのトピの件に関しては記事にしろ父のことにしろそこまで言われる筋合いのことはないけどね笑 言ってる奴らが1番脊髄反射で飛びついてるって言うねw 1件の返信

143. 匿名 2020/12/14(月) 09:15:53 

>>105 お金の使い方が夜遊びやそちらの場合もあるからねー。戸田恵梨香も夜遊んでるイメージだし、みえるものよりエステやマッサージなどに金をかけてるのかもしれないな。

144. 匿名 2020/12/14(月) 09:16:40 

>>137 どっちもどっち

145. 匿名 2020/12/14(月) 09:17:05 

>>2 トピ読んだ時点で嫌悪感あるならスルーしたらいいのにって思うわ(笑) プラスつけてる人もね。 野次馬でお節介にも程がかる 私は内容知りたいからトピ開いてるし

146. 匿名 2020/12/14(月) 09:17:33 

>>142 性格悪すぎてドン引き 1件の返信

147. 匿名 2020/12/14(月) 09:17:43 

>>43 >>38 >>35 >>62 人の意見を尊重しないでいちいち自分の尺度や品性でケチつけたり価値を下げたがったり陰湿にネチネチ反応するところが ピラニアやヒルやハイエナみたいで、滑稽で無様で見苦しかよ 1件の返信

148. 匿名 2020/12/14(月) 09:18:32 

戸田恵梨香さんの知人というのは自称か週刊誌が造り上げた架空の人物だと思う。それと松坂桃李さんの堅実なお買い物のエピソードに益々好感度が上昇しました。お幸せに。

149. 匿名 2020/12/14(月) 09:19:00 

>>122 そのときはお父さんがなくなってることが分からなかったからじゃない? 戸田恵梨香を心配してお母さんが上京したと思っていたけど、実際はお父さんがなくなって憔悴したお母さんが心配で呼び寄せたんじゃないかな? 周りには「私のサポートをしてもらっている」と伝えていたとは思うよ。父親がなくなったことをマスコミに知られたり詮索されたくなかっただろうし。 2件の返信

150. 匿名 2020/12/14(月) 09:19:04 

>>102 ヤフーで読んで無神経だなと思ったなら ガルちゃんでトピ開くなよw 1件の返信

151. 匿名 2020/12/14(月) 09:19:22 

>>82 本当だ、なくなってる。私が見たときはあったよ。 要は発表があってすぐ報道陣が戸田恵梨香の実家に向かってお父さんの話を聞こうとしたって記事。 まだ亡くなってることが分からなかった時期なんだろうね、「こんな娘を持ててお父さんも幸せだ」みたいな結びだった気がする。

152. 匿名 2020/12/14(月) 09:19:40 

>>146 しかもしつこい笑

153. 匿名 2020/12/14(月) 09:20:36 

>>6 松ケンと関ジャニ村上を素敵な人たちでした。と評してたね。松ケンの方はデスノートL役でようやく知名度が上がったばかりの頃。戸田恵梨香も同じ。格差のないカップルで気楽に付き合えてたのかもね。綾野剛は交際当時、戸田恵梨香より格下だし長髪でチャラかったので娘を持つ父親からはいかにも不評って感じだもんね。 1件の返信

154. 匿名 2020/12/14(月) 09:20:40 

>>20 私が親だったらすごく複雑。何人も変わるんじゃねぇよ決めてくれよって思うし、もうちょっと真面目な男にしろよと心配になるだろうな。 1件の返信

155. 匿名 2020/12/14(月) 09:20:52 

>>89 やっぱりなんか、仕事観とか人生観とか変わるよね。

156. 匿名 2020/12/14(月) 09:20:58 

>>105 性的サービスのプロで遊ぶほうがまだいいな 性的サービスのないマッサージ屋の素人のお姉さんを触って局部や卑猥なことを見せるのは逮捕案件 2件の返信

157. 匿名 2020/12/14(月) 09:21:39 

>>10 井上構造が奥さんとの別居の件で取材にきた記者に、『プライベートな事だから関係ない。記事にしたらプライバシーの侵害で訴えるからそのつもりで』と言って記者を追い返したというネット記事を読んで以来、井上構造が大嫌いになった。 自分は人のプライバシーを世間に公表して生活してるのに。大手の圧力も無視で貫いてやってるならまだしも、大手には尻尾振って忖度しまくりなのに。 人に厳しく自分には激甘過ぎてドン引きした。 3件の返信

158. 匿名 2020/12/14(月) 09:21:40 

>>149 戸田恵梨香の優しさだろうね 「お母さんに私のサポートしてもらっている」事にして夫の死とコロナ自粛で弱ってるお母さんを呼んで一緒に暮らしていたと思う 2件の返信

159. 匿名 2020/12/14(月) 09:21:50 

>>134 戸田恵梨香と結婚したらセクシー演技上手くならないかなと密かに期待してる松坂桃李ファンの私

160. 匿名 2020/12/14(月) 09:22:09 

>>105 松坂桃李さんなら私の方が土下座して松坂桃李さんのお身体を触りたい 1件の返信

161. 匿名 2020/12/14(月) 09:22:32 

>>120 婚 1件の返信

162. 匿名 2020/12/14(月) 09:22:41 

>>89 常識なくて申し訳ないけど、身内が亡くなった後って喪に服したりってしなくていいんだっけ? 一年ぐらい待ってからお祝い事するのかと勝手に思ってた 4件の返信

163. 匿名 2020/12/14(月) 09:23:06 

>>95 タイミングがここしかないって散々言われてたし、そういうことはなさそうな気がする。 でも最近健康とか体作りについてのコメント多かったし妊活に向けての調整は少しずつしてるかもね

164. 匿名 2020/12/14(月) 09:23:07 

>>47 高齢出産の壁35までもうすぐだから焦ったんじゃない?

165. 匿名 2020/12/14(月) 09:23:11 

>>154 2年は付き合ってたらしいし、毎回紹介してくれるなら安心じゃない? いい父娘関係だったんだと思う 松坂桃李も戸田恵梨香が両親と温かい関係を築けているのを見て結婚に踏み切ったのかもね 2件の返信

166. 匿名 2020/12/14(月) 09:23:59 

>>95 そこ気になった。 実父なら考慮するよね普通だと。 戸田恵梨香の家にお母さんがサポートに来てるみたいだけどもしかして… 2件の返信

167. 匿名 2020/12/14(月) 09:24:38 

>>158 そんは男前な気配りできるえりかちゃん間近で見てたらさらに惚れるだろうな 家族を大切にしているのってすごく好印象だよね

168. 匿名 2020/12/14(月) 09:24:46 

>>118 親が厳しいというと、お嬢様だ古風だみたいな印象がつくから、父親が厳格親に反対されてる設定の女優っているのよ。わたし本当はちゃんとしてるんですみたいな。

169. 匿名 2020/12/14(月) 09:25:08 

>>102 ヤフーで読んでガルちゃんで2コメ狙ってたんだろうね 自分だってしっかりヤフーで記事読んでるくせにガルちゃんでは良識コメ書いて プラスたくさんもらって 優越感に浸るタイプの偽善者苦手だわー 1件の返信

170. 匿名 2020/12/14(月) 09:25:25 

>>162 派手な会見も、コメントだってシンプルなものだったし仕事を考えて入籍だけって感じならいいんじゃないの? 少なくとも四十九日は済んでるしね

171. 匿名 2020/12/14(月) 09:25:49 

>>166 父が亡くなる前からお母さんが上京してたんじゃないの?

172. 匿名 2020/12/14(月) 09:25:52 

>>28 戸田さんの家は親が芸能入りさせるぐらいだし、 家族全員で娘さんの芸能界活躍を応援してるって 言ってたぐらいだから平気だったんでしょ

173. 匿名 2020/12/14(月) 09:26:11 

>>16 地味婚って失礼だね 派手婚しなきゃいけないわけ?

174. 匿名 2020/12/14(月) 09:26:30 

>>166 結婚はお母さんの意向も働いたのかもね お父さんの死で落ち込んでいて、上京しているお母さんを喜ばせたかったのかも お母さんが反対したら結婚しなかっただろうし、逆に後押しされたんじゃないかなと

175. 匿名 2020/12/14(月) 09:27:07 

>>149 深読みしすぎじゃない? そんな大事な父親なら喪が明けるまで待つのが常識。 1件の返信

176. 匿名 2020/12/14(月) 09:27:55 

>>87 下世話トピにホイホイ集まってきたガル民に一番にお節介コメ書く人、本当に苦手。

177. 匿名 2020/12/14(月) 09:28:26 

>>96 それで騙される親はどうかと思うし、ノリノリで撮る娘も娘よ。

178. 匿名 2020/12/14(月) 09:30:02 

>>162 家や友人はみんな控えていたよ。だから、それが常識だと思ってた。 まぁそういうご家庭なんじゃない? 1件の返信

179. 匿名 2020/12/14(月) 09:30:05 

>>165 松坂桃李も家族関係良好だし、家庭に理想持ってそうだもんね コロナ自粛で家庭をもちたくなっただろうし、そんな時に戸田恵梨香が健気に母親を支えている姿を見たら結婚したい気持ちが強くなっても不思議じゃない 戸田恵梨香のお母さんも一緒に暮らしているのなら、結婚してくれたら嬉しい、ぐらいの事を言っていたのかもしれないね 家族や周りに祝福されての幸せな結婚でうらやましいな 1件の返信

180. 匿名 2020/12/14(月) 09:30:56 

だから痩せたのかな…断捨離したのか… 1件の返信

181. 匿名 2020/12/14(月) 09:31:08 

>>175 母親が一緒に暮らしているのなら母親がOK出したんでしょうよ 結婚せずに喪に服すかどうかも親族の意向次第だよ

182. 匿名 2020/12/14(月) 09:32:30 

>>180 もう何年も前から痩せてるし、断捨離も2年以上前だよ

183. 匿名 2020/12/14(月) 09:32:39 

>>178 入籍なら良いと思うよ。お父さんは早く結婚してほしいと思っていたんじゃない?タイミング逃すと結婚できなかったかも。お母さんが了承したなら良いかと。

184. 匿名 2020/12/14(月) 09:32:52 

>>102 そこまでしてプラス欲しいの? ヤフー見て嫌だったなら スルーしたらいいじゃん。

185. 匿名 2020/12/14(月) 09:33:10 

>>165 自分が父親だったら、綾野剛や成田凌を連れてこられたら憂鬱。むしろ知りたくなかったと思うけど、娘があんな性格なら諦めるかもしれない。ふだんから娘のキスシーンやラブシーンも見せられるわけだから。オープンな父だったのね。

186. 匿名 2020/12/14(月) 09:33:35 

余計なお世話だけど、お母さんとしては娘がまた別れて結婚しないんじゃないかとモヤモヤするより、結婚決めてくれた方が嬉しかったんじゃないかな 喪に服すとか考えなくていいから!とか言ったのかもよ 1件の返信

187. 匿名 2020/12/14(月) 09:34:39 

>>179 トーリは、義母と同居になるんだね。母娘べったりだとつらいねぇ。 2件の返信

188. 匿名 2020/12/14(月) 09:37:05 

親からしたら桃李なんか結婚してくれー!だよね おばさま受け良い

189. 匿名 2020/12/14(月) 09:37:17 

>>162 亡くなったお父さんが生前に結婚して欲しいと言っていたのかもしれないし、お母さんが気にせず結婚して欲しいと言ったのかもしれないから何とも言えない。 今、お母さんと同居してるなら反対はされてないってことだしいいんじゃないの? 親族が承諾しているのに外野が不謹慎だとか勝手に言うことじゃない。 1件の返信

190. 匿名 2020/12/14(月) 09:37:46 

>>186 娘が遊ぶ子なら娘にいつでも好きにしなさいよ結婚しなさいよって言うかな。また別れたら遊びそうだからはやく決めて欲しいかも。娘がまた不機嫌になったら面倒くさいし落ち着いてほしいと願う。 同居してるなら尚更(自分も世話になるわけだから 1件の返信

191. 匿名 2020/12/14(月) 09:38:14 

>>187 同居かは分からないでしょ

192. 匿名 2020/12/14(月) 09:38:41 

何故あと数週間待たなかったんだろね。 これだけ何もばれずに電撃発表したのに 松坂桃李もまじめそうだし喪中があけた 年越しに入籍しようって言いそうなのにな 1件の返信

193. 匿名 2020/12/14(月) 09:38:42 

>>187 松坂桃李って姉や妹と女ばかりの仲で育ってるからそういうの免疫ありそう 義母の存在が嫌なら結婚決めないと思うよ

194. 匿名 2020/12/14(月) 09:39:03 

松坂桃李と結婚出来るチャンスが あるのに理由なんて必要だろうか。

195. 匿名 2020/12/14(月) 09:39:08 

高級エステで要求の松坂、あったのは物欲じゃなくて性欲かな 2件の返信

196. 匿名 2020/12/14(月) 09:39:34 

あのお父様亡くなったのか… それは悲しくてつらいね。 家族が亡くなったらしばらく自分の抜け殻が生活してる感覚だったから、そんなときに支えてくれた人はとても大切だよね。 それより、お父様残念だったね。 仲良かったみたいだから…

197. 匿名 2020/12/14(月) 09:39:41 

>>160 接客した女性から怖くて嫌がられてるんだから無しでしょ イケメンでも自分の都合で無理矢理やるのは嫌だわ

198. 匿名 2020/12/14(月) 09:40:09 

>>190 相手が松坂桃李だったら、早く結婚しなさいって言うかも

199. 匿名 2020/12/14(月) 09:40:36 

>>192 お母さん同居してるならお母さんがそうして欲しいって言ったんじゃないの? お母さんはお父さん亡くなって憔悴してるから少しでも安心したかっただろうし、戸田恵梨香も母親を安心させたかったんだと思う 2件の返信

200. 匿名 2020/12/14(月) 09:41:03 

>>161 !!!

201. 匿名 2020/12/14(月) 09:42:07 

>>195 オリーブスパの件で見る目が変わったんだけど、戸田恵梨香だからいいのか。松坂桃李もそっち系なのか。 1件の返信

202. 匿名 2020/12/14(月) 09:42:52 

>>141 オタクっぽいけど 兄、小顔、スラッとしてる 眼鏡はずして今風にしてたらイケメンになりそう 眼鏡の度によっては目もかなり大きくなるし 1件の返信

203. 匿名 2020/12/14(月) 09:43:49 

過激な発言facebookに書きまくるからガルちゃんでもよく話題になってなお父さんだよね。 昔TVにも出てたけどイケメンだった。

204. 匿名 2020/12/14(月) 09:44:06 

>>141 お兄さん、口元がかなり特徴的なんだよね 他の写真で見たけど、出っ歯というか上顎がかなり前に出ていて特徴的だった 2件の返信

205. 匿名 2020/12/14(月) 09:44:18 

>>95 あ!もしかして。

206. 匿名 2020/12/14(月) 09:44:54 

>>201 戸田にしめられてそう

207. 匿名 2020/12/14(月) 09:45:48 

>>199 ぜんぶ勝手に作った話で想像だよね

208. 匿名 2020/12/14(月) 09:46:48 

桃李くんの事は紹介できたのかな? 1件の返信

209. 匿名 2020/12/14(月) 09:48:19 

>>208 コロナ禍だから〜 マスコミが、長い人とは撮られる女優さんなんですけどねーと言ってたよ。

210. 匿名 2020/12/14(月) 09:48:32 

>>204 顔の悪口やめたら?

211. 匿名 2020/12/14(月) 09:49:32 

>>36 どんな内容なのかはわからないけど 記事が消えてるってことは亡くなったの知らなくて適当に書いてたってことかな

212. 匿名 2020/12/14(月) 09:49:34 

>>199 亡くなってから同居

213. 匿名 2020/12/14(月) 09:51:49 

214. 匿名 2020/12/14(月) 09:51:50 

>>204 一般人にすら口元や歯並びにケチつけるガル民は本当に終わってるなと思う。 お兄さん、一般人ですよ? 1件の返信

215. 匿名 2020/12/14(月) 09:54:18 

オタク気質な桃李は実は戸田のファンだったんじゃないかなと思ってる デスノとかSPEC好きそう コロナで再放送増えて再確認したとか? 1件の返信

216. 匿名 2020/12/14(月) 09:54:59 

>>214 ケチじゃないんじゃないかな。兄妹の顔が似てる似てないの話で、口元が似てるでしょと言ってるんだと思う。 1件の返信

217. 匿名 2020/12/14(月) 09:56:31 

>>202 鼻と口が似てるよ。いかにも兄弟!

218. 匿名 2020/12/14(月) 09:57:45 

ナチュラルに自分正当化して他人いじめしてそうな奴いるね…

219. 匿名 2020/12/14(月) 09:57:59 

10万円の時計が一番高価ってことは、車は戸田さんのを使ってるってことか。 2件の返信

220. 匿名 2020/12/14(月) 09:58:48 

>>45 これ四月の話だからお父さん亡くなる前じゃない? 1件の返信

221. 匿名 2020/12/14(月) 09:59:27 

お父さん松坂さんには会ったことがないけど 大河ドラマを見ていると、好青年でしたね。 とインタビューに答えたと書いてあったよね。 適当なこと書いているんだね。 今後もこの夫婦はずっと追っかけられそう。 1件の返信

222. 匿名 2020/12/14(月) 10:00:01 

>>219 今年はコロナで、みんなそんなに浪費してないよね。出かけられないから使い道がない。

223. 匿名 2020/12/14(月) 10:00:28 

坂上って戸田のファンだった気がしたけどバイキングで桃李ファンに変わってたような 1件の返信

224. 匿名 2020/12/14(月) 10:01:18 

>>221 えーそれ綾瀬はるかの親の話じゃなかったかな ちょくちょく混ぜて書いてる人がいるような 1件の返信

225. 匿名 2020/12/14(月) 10:01:53 

>>150 ねw内容わかってて嫌悪感抱いたのにまたガルちゃんでも同じトピを開くという謎w

226. 匿名 2020/12/14(月) 10:03:50 

マッサージ出禁がまじなら、桃李くらいの男には戸田じゃないとだめだよ しっかりしつけてもらいな! 成田までいくとヤリチンらしいから戸田の精神がもたないだろうし 桃李は成田よりは浮気とかしなそうだし桃李戸田意外にお似合いな気がする

227. 匿名 2020/12/14(月) 10:05:25 

>>220 記事の通りに書くと二月か三月からお母さんが戸田恵梨香の世話をするために住んでるから、お父さんが亡くなるより前からお母さんと一緒に住んでるのよね。

228. 匿名 2020/12/14(月) 10:06:42 

>>215 昔すごくアイドル顔だよね 好みそう

229. 匿名 2020/12/14(月) 10:07:16 

>>224 そうなんだ。 二人の結婚話の時に綾瀬さんの話が 多かったから、勘違いしたかも。 ありがとう。

230. 匿名 2020/12/14(月) 10:07:25 

>>219 桃李、車乗ってるの? 1件の返信

231. 匿名 2020/12/14(月) 10:08:32 

>>223 坂上さんは大体の女優さんのファンじゃない?

232. 匿名 2020/12/14(月) 10:08:49 

>>216 それなら口元が似てるの一言でいいんじゃないの? 1件の返信

233. 匿名 2020/12/14(月) 10:10:45 

女優になるべくしてなったんだなと思えた1枚 2件の返信

234. 匿名 2020/12/14(月) 10:11:24 

>>119 主演俳優級に売れてないは無いよね… 昔さんまの番組に出てた子役ですら年収何千万で親が高級車買ったりしてるのに。 松坂桃李くんもだけど戸田恵梨香ちゃんは朝ドラ主演だし億は稼いでると思うけどなぁ。 1件の返信

235. 匿名 2020/12/14(月) 10:11:54 

>>233 圧倒的だね

236. 匿名 2020/12/14(月) 10:12:08 

>>232 横だから知らんけど、口元の似てるところを書いたのかなぁー

237. 匿名 2020/12/14(月) 10:13:21 

>>230 普通は乗ってると思いません?でも、10年間で高価なものが腕時計だけって書いてあったから。 有名人だからプライベートな移動や買い物は車じゃないと面倒くさそうなのに意外だなーと。 いちいちマネージャーに車出してもらえるわけじゃないだろうし。

238. 匿名 2020/12/14(月) 10:13:52 

出っ歯というか上顎がかなり前に出ていて特徴的 戸田とは違うなあ

239. 匿名 2020/12/14(月) 10:15:07 

240. 匿名 2020/12/14(月) 10:15:50 

成田が事故した時の写真は芸能界でもざわつかれそう 桃李はそういうとこに母の顔をみてたりして

241. 匿名 2020/12/14(月) 10:16:07 

>>234 昔と今は違うのよ。将来仕事があるかわからないから。

242. 匿名 2020/12/14(月) 10:16:49 

>>6 ペラペラ娘の恋愛事情よく喋るなぁとちょっと引いたけど なんか娘の幸せ喜んでる感じで憎めなかった 残念です

243. 匿名 2020/12/14(月) 10:16:52 

>>10 芸能人、その身内、ファン、誰も幸せにならないよね。 記事読んで喜ぶのは、大してファンでもない噂好きの層だけ。

244. 匿名 2020/12/14(月) 10:17:28 

>>109 それはない。身内で知名度低い芸能人してる人いるけどかなりいい生活してるから。 2件の返信

245. 匿名 2020/12/14(月) 10:20:56 

>>244 見た目派手な暮らしに見えない人は、みえないところに使ってるんじゃないかね。 1件の返信

246. 匿名 2020/12/14(月) 10:22:45 

>>233 なにこの気持ち悪い集合写真 こういうの撮らせちゃダメだよね 1件の返信

247. 匿名 2020/12/14(月) 10:23:07 

宗教とか色々あるからね。すごいお金持ちの親類が質素な暮らしをしていたんだけど、実は病んでて占いにはまっててなんか怪しくて高いものに億近く使ってしまってだから地味だったw

248. 匿名 2020/12/14(月) 10:24:04 

>>244 その人、どこから収入得てるの? 女ならパパ活みたいなのしてる可能性あるじゃん 1件の返信

249. 匿名 2020/12/14(月) 10:24:13 

>>245 派手か地味かは本人の価値観だとして、かなり稼いでるのは間違いない。

250. 匿名 2020/12/14(月) 10:24:40 

>>153 デスノートで出会って付き合ったのかな

251. 匿名 2020/12/14(月) 10:25:17 

>>248 男だしおじさんですよ 1件の返信

252. 匿名 2020/12/14(月) 10:27:05 

>>162 普通はそうだよね

253. 匿名 2020/12/14(月) 10:27:10 

>>2 んー、色々な受け取り方はあるけど、私の場合は共感したし桃李のイメージ上がったわ 私も親を亡くした時そばにいてくれた人と結婚したから 大切な人を亡くした痛みを和らげてあげられたり包み込める人なんだなって思った

254. 匿名 2020/12/14(月) 10:27:34 

>>41 それデマだったの?凄く具体的に出てたから本当だと思ってた…ネットのことどうこう言うけどマスコミ(メディアも含めた)が一番質悪くない?本当にやったもん勝ちみたいで…許せない❗

255. 匿名 2020/12/14(月) 10:33:18 

>>251 そうなんだ? じゃあ、意外とギャラ良いのかな…

256. 匿名 2020/12/14(月) 10:40:50 

>>157 マジですか? それ聞いて嫌になりました。 お前が言うな!って芸能人の皆さんは思ってるはず!

257. 匿名 2020/12/14(月) 10:41:40 

ガルで不自然に持ち上げられる芸能人って、絶対やばいことが起きる。まるでデスノートみたいだなと思ってこわいなと感じてるwww

258. 匿名 2020/12/14(月) 10:42:30 

戸田恵梨香のお父さん、なんかの記事でまだ売れてない頃付き合ってた綾野剛に説教したって言ってたよね笑 1件の返信

259. 匿名 2020/12/14(月) 10:55:53 

彼氏を必ず父親に紹介するくらい仲良かったから相当なショックだっただろうに。でも松坂くんなら間違いなく幸せな家庭になりそう。真面目そうだし、堅実な気がする。

260. 匿名 2020/12/14(月) 11:08:41 

>>157 井上構造の私生活なんか全く興味ないけど、こればかりはいつものようの事細かく全部晒してやれ!と思ってしまった。

261. 匿名 2020/12/14(月) 11:10:14 

7か月…喪に服さないんだ 1件の返信

262. 匿名 2020/12/14(月) 11:10:43 

>>47 こういうのを守るのが大切なのはその通りだし、気にされてコメントされたと思うけど、経緯のわからない人は何も言わない事が私たちできるマナーかなと思う。 急死された方々の心中を慮る事が外部からのせめてもの配慮かなと。

263. 匿名 2020/12/14(月) 11:14:59 

>>157 亡くなった人のことだけど なしもとさんもそうだったよね。 人の結婚会見の時も、離婚会見なら盛り上げるから 良かったのにとか、高笑いしていた。 ああいう記者て自分のことだけは 棚に上げる。 1件の返信

264. 匿名 2020/12/14(月) 11:15:41 

全く関係ないんだけど、戸田恵梨香って私服はいつも全身黒だよね 目立ちたくないのかな

265. 匿名 2020/12/14(月) 11:27:02 

>>261 戸田さんのご家族がいいのなら別にいいと思う。 むしろご家族にとっても戸田さんのことを考えて賛成されたのでは。

266. 匿名 2020/12/14(月) 11:27:57 

恋愛遍歴派手かぁ? 恋人の間はキチンと付き合ってるし(何股もしたりしてない)、別れたらまた別の人にいくのは普通なことじゃん。可愛いし明るそうだからモテるのは確実だけど、だからといってフラフラしてないし、ザ普通のことだと思うけどね。 2件の返信

267. 匿名 2020/12/14(月) 11:28:54 

>>258 綾野剛って人懐っこそうだけどね。テレビで見るには。 どんな態度で挨拶したんだろ。笑

268. 匿名 2020/12/14(月) 11:30:03 

>>47 別にいいと思うけどな。 辛いときだから、余計家族が欲しくなったんだよ。

269. 匿名 2020/12/14(月) 11:33:35 

>>95 う〜ん、もしそうだとしたら来年早々のドラマ引き受けるかねー。しかもこのコロナのさなかに。 そしたら戸田恵梨香が降板して事務所の誰かを代替にしてもおかしくない感じがするけど。 1件の返信

270. 匿名 2020/12/14(月) 11:38:30 

喪に服さないのかって非常識扱いしてる人が何人かいるけど、32なのに1年も待つ必要ある?もし3年くらい立て続けに身内が亡くなったらずっと喪に服せってこと?あり得ないでしょ。 2件の返信

271. 匿名 2020/12/14(月) 11:40:34 

この人本当にモテる人だね あの元彼の顔ブレで最後に桃李を捕まえるなんて

272. 匿名 2020/12/14(月) 11:40:40 

私の推しとも共演してたけどただただこの人と交際に発展しなくて良かった 本当それだけ 2件の返信

273. 匿名 2020/12/14(月) 11:42:56 

>>246 この芸能事務所に入れたのは父親だよ 勉強があまりにもできなくて芸能人になりたかったら父にオーディションに連れて行かれたって前言ってた

274. 匿名 2020/12/14(月) 11:44:02 

>>109 クロちゃんですら月250万、蛭子さんですら年収1億稼いだ事もあるのが芸能界だよ

275. 匿名 2020/12/14(月) 11:44:33 

>>269 ヘビスモだからそれはないんじゃないかな。夫も喫煙者よね。

276. 匿名 2020/12/14(月) 11:45:19 

恋愛楽しんで堅実なタイプと結婚して落ち着くって理想の道を歩んでる 年齢も32なら遅すぎる事もなく これで来年出産とかだと理想的 まあ、これは私の価値観であって本人がどう思ってるかなんてわからないけどさ 3件の返信

277. 匿名 2020/12/14(月) 11:49:23 

親や自分の借金だとかギャンブル、たくさんお布施してる芸能人とか、稼いでても色々いるから地味にみえても使い道はそれぞれあると思う。好きにすれば良い。服やものにはお金をかけない人もいるでしょ。

278. 匿名 2020/12/14(月) 11:49:49 

>>189 でもあと1ヶ月で喪があけるのに? 元旦婚とかむしろ縁起いい感じするけどなー 税金対策かしらん

279. 匿名 2020/12/14(月) 11:51:00 

>>276 そうだね。32で結婚するのが理想的なのは余計なお世話だね。いろんな人に失礼だと思います。

280. 匿名 2020/12/14(月) 11:55:15 

>>270 あのね1年じゃなくていいの 今年だけ 年が明ければ喪があけるの 1件の返信

281. 匿名 2020/12/14(月) 11:55:17 

>>276 わかる32歳ってちょうど良いよね。恋愛も仕事も経験積んで貯金もある程度あるだろうし。

282. 匿名 2020/12/14(月) 11:55:29 

>>41 ほんとデタラメばっかりだね

283. 匿名 2020/12/14(月) 11:55:36 

>>158 お母さんと同居の記事は朝ドラ撮影後の3月だからコロナ自粛前だよ 7ヶ月前程が本当ならお父さんが亡くなる前に東京きて同居してるよ

284. 匿名 2020/12/14(月) 11:56:23 

>>116 仕方ないでしょう あれはテレビの企画 桃李は地味なんだから、企画ないと時間つぶれないでしよ

285. 匿名 2020/12/14(月) 11:58:36 

>>270 喪に服す服さないの話、今時は古いよね。 なんで生きてる人が死んだ人に配慮しなきゃいけないのか、誰のために生きてるのさ。本末転倒だよ。人生短いんだよ。 4件の返信

286. 匿名 2020/12/14(月) 11:58:44 

>>280 戸田恵梨香のファンだからそもそも喪中を知らないんじゃないかな

287. 匿名 2020/12/14(月) 12:00:46 

芸能人だし契約の関係とかきっと色々あるんでしょ 一般人だと喪中ハガキと結婚しましたハガキ同時に12月に届いたらかなり驚く笑 1件の返信

288. 匿名 2020/12/14(月) 12:02:01 

>>285 昔ながらのご家庭であれば、親御さんやご親族が大変気にするかもしれませんね。日本らしいので、それに馴染みがない人は全然気にしないでしょ。 ご両家の家庭環境にもよるので好きにしたら良いと思いますよ。

289. 匿名 2020/12/14(月) 12:02:08 

>>285 ええっ!大好きな父親、らしいけど?

290. 匿名 2020/12/14(月) 12:04:48 

故人が結婚を望んでいたなら、入籍した方が供養になるよね。

291. 匿名 2020/12/14(月) 12:05:37 

>>287 もう喪中ハガキを出さないで亡くなったことを伏せるとか?色々と全体的にゆるいんじゃないの?

292. 匿名 2020/12/14(月) 12:07:12 

喪中に結婚式はできないだろうけど、入籍は良いみたいだよ

293. 匿名 2020/12/14(月) 12:08:39 

もちろんそんな非常識な感じは身近にいないけど、こういう時まわりとしてはお祝いや年賀状はどうすればよいんだ?

294. 匿名 2020/12/14(月) 12:10:10 

マナーで、49日が終われば入籍してもOKなんだよ。 1件の返信

295. 匿名 2020/12/14(月) 12:11:30 

>>10 ほんといらないよね 誹謗中傷の発端になってることも多いし、信用ならない関係者や知人の発言、なんの証拠もなしに載せて、人権侵害もいいとこ ベラベラ喋る方も悪い

296. 匿名 2020/12/14(月) 12:13:01 

>>294 言っちゃ悪いけど、親が亡くなって49日過ぎたからって結婚する気になんてならないw1番ぐったりきてる時期だな。 1件の返信

297. 匿名 2020/12/14(月) 12:14:15 

>>47 自分もモヤっとする 昭和天皇が亡くなってすぐに婚約した秋篠宮夫妻を思い出したよ。あの時一般人だって喪中婚なんかしねーよと祖父が言ってたのでよっぽど何か事情があるのかなと勘ぐってしまいます

298. 匿名 2020/12/14(月) 12:15:38 

戸田恵梨香がお母さんと2人で生活してるって記事が出た時にこんなコロナ渦にって怒ってる人いたけど、お父さんが亡くなってれば心配になるのもうなずけるし忙しい中お母さんを気遣う優しい娘だと普通に思う。 記事は書く方も悪いけど受け取る方も気をつけないとだね 2件の返信

299. 匿名 2020/12/14(月) 12:16:25 

>>285 なんで死んだ親に配慮しなきゃなんねーんだよ。とかそんなテンションじゃないと思うよ。親が亡くなった後は大変だから。大事な親だったらね。

300. 匿名 2020/12/14(月) 12:17:41 

戸田恵梨香って家族大切にしてそうだしだからこそ家庭を持つのに憧れてたんだろうね お母さんもこのタイミングだからこそ良い人見つけて結婚までいったのは安心なんじゃないかな

301. 匿名 2020/12/14(月) 12:18:29 

>>285 古いから間違ってるみたいな考え方ってすごく思慮が浅いと思う。

302. 匿名 2020/12/14(月) 12:19:55 

>>266 成田と松坂の境目が怪しい

303. 匿名 2020/12/14(月) 12:20:13 

>>296 そんなの人による 鬱々ぐったりしてるから結婚して幸せになりたい天国の父親に安心して!言いたいて人もいるでしょ 私ならそのタイプ 1件の返信

304. 匿名 2020/12/14(月) 12:20:59 

>>276 でもあと1年じゃなくて1週間なんだよねぇ、不思議。別にいいけど。

305. 匿名 2020/12/14(月) 12:21:09 

>>28 一流になる者の通るべき試練、下積みみたいに好意的に解釈してそう

306. 匿名 2020/12/14(月) 12:21:11 

>>45 トピのガル民酷すぎワロタ

307. 匿名 2020/12/14(月) 12:21:43 

>>298 それ。こういうところに自己中かそうでないかの中身があらわれる。

308. 匿名 2020/12/14(月) 12:22:25 

>>141 眼鏡の中に輪郭が写ってる わたしとおんなじだw 度数強いと目がちっちゃくなっちゃうよね 1件の返信

309. 匿名 2020/12/14(月) 12:22:32 

でき婚だから年内に!なんてのもおかしな話というか考察だよなー でき婚で籍いれるの安定期すぎてからの人もいるし

310. 匿名 2020/12/14(月) 12:24:06 

>>303 だから片付けが色々大変なんだよ。 1件の返信

311. 匿名 2020/12/14(月) 12:24:15 

>>308 となると実物のが目は大きいね 眼鏡はずしたら案外雰囲気イケメンかもね スタイル良さそうだし

312. 匿名 2020/12/14(月) 12:25:59 

>>310 そんなの売れっ子芸能人にいってたら仕事できないでしょw長男もいるみたいだし 籍入れるのなんて役所いくだけだし 1件の返信

313. 匿名 2020/12/14(月) 12:26:21 

>>75 長谷川なんとかいうおばはんは昨日の関西ローカル番組で、渡部の件で開き直ってたよ ツイッター炎上してるのにさらに煽るようなこと言ってた ホント屑だわ

314. 匿名 2020/12/14(月) 12:26:32 

>>298 お父さんが亡くなったのは5月頃らしいから、呼んだっていうのは亡くなる前の3月 お母さんを一人に出来ないからっていう理由からは食い違うんだよね

315. 匿名 2020/12/14(月) 12:28:46 

お母さんとは隣どおしで住んでいるのかもよ 新婚さん二人が隣に家を買ったのかもしれない お母さんと同居の話が出ていたもんで

316. 匿名 2020/12/14(月) 12:31:42 

>>105 認めてないでしょ 週刊紙ゲスいと言う割にそういう写真もないネットニュースは何故か信じ込むガルちゃん民謎 1件の返信

317. 匿名 2020/12/14(月) 12:32:55 

>>147 方言?

318. 匿名 2020/12/14(月) 12:33:09 

何というか、ガルちゃんやってるのはアラフィフの主婦なんだなと再確認した。喪があけるうんぬん、このタイミング逃したら無理かもしれない事情もあるだろうよ。 2件の返信

319. 匿名 2020/12/14(月) 12:33:17 

>>272 このトピにこういう事が平気で書ける人に応援されて、その芸能人可哀想。 トピ何個かあるんだから、そっちに書けばいいのに。

320. 匿名 2020/12/14(月) 12:34:34 

>>195 別にいいじゃない 独身だし、そういうところなんでしょ?

321. 匿名 2020/12/14(月) 12:35:05 

>>1 もしかしたらスクープ出される前に 色々交渉があったのかもしれないけれど、 結婚が本人達の報告が初発信で良かった…。

322. 匿名 2020/12/14(月) 12:38:11 

>>312 大変なことはすべて他の兄弟にやらせればいい ということを、当たり前のように言い放つ人苦手。 2件の返信

323. 匿名 2020/12/14(月) 12:38:26 

本当に急死なのかなー。本当は病気で、早く花嫁姿見たいって言われていたのかもしれないし。

324. 匿名 2020/12/14(月) 12:39:05 

>>116 あんな受け狙いのネタにマジになっててウケる

325. 匿名 2020/12/14(月) 12:39:25 

Twitter見たけどスカーレットの先生からの茶碗大切に使うってね 桃李も喜んでてほほえましいなあ

326. 匿名 2020/12/14(月) 12:42:01 

>>322 戸田の場合の話だけど 自分の姉や妹が戸田なら役所いくその1日すら取ってまで片付けしろなんて思わないなあ

327. 匿名 2020/12/14(月) 12:43:48 

>>318 なにかにつけて文句いいたいオバチャンなんでしょうね

328. 匿名 2020/12/14(月) 12:43:59 

>>272そんな事言ってると>>272の推し芸能人とやらとんでもないクズ女に引っ掛かるかもよ(笑)

329. 匿名 2020/12/14(月) 12:46:25 

幸せそうに見えても色々あるんだね。

330. 匿名 2020/12/14(月) 12:47:45 

>>316 好青年()とかそういうイメージがいけ好かない連中にとってそういうネタは鬼の首取ったような気分でいられるから…

331. 匿名 2020/12/14(月) 12:48:56 

親を亡くした時って手続きとかもそうだけど色々とバタバタしたり頭が混乱したりであまり記憶ない感じで過ぎてるんだよね でも数ヶ月後に喪失感とか悲しみとかそういうのが一気に押し寄せてくる そういう時期の心境って人それぞれだから、結婚なんてする気になれないと思う人もいればとにかく一緒に居てほしいって人もいるから、親族が良いって言うのであれば、外野がどうこう言う事じゃないよね

332. 匿名 2020/12/14(月) 12:49:03 

>>318 そうですよね。 しっかり情報がない中で、批判点に着目して自分の尺度で目に見えた内容だけで簡単に批判するよね。 そういう人が、不確定な情報だけで非常識と他人を平気で傷つけてる。 非常識なコメントを、自分がしている事に気がつけない。

333. 匿名 2020/12/14(月) 12:50:49 

>>105 認めてないよ。ただの憶測

334. 匿名 2020/12/14(月) 12:52:42 

>>322 私はあなたが苦手ー 1件の返信

335. 匿名 2020/12/14(月) 13:04:30 

>>28 だからジュニアアイドルやめて上京したんだよ

336. 匿名 2020/12/14(月) 13:07:41 

>>334 中身がまだ幼いのよ

337. 匿名 2020/12/14(月) 13:11:30 

>>47 ネットで喪中の結婚式と入籍の考え方を調べてみたら。 入籍はお祝い事に当たらないから、外野が気にする事ではないですよ。

338. 匿名 2020/12/14(月) 13:21:28 

>>266 若手美人女優なんだから派手になっても仕方ないよね。出会い芸能界しかないんだもん。 長澤まさみだって北川景子だって派手じゃんね〜。

339. 匿名 2020/12/14(月) 13:24:24 

>>7 お若いのに、残念だよね。 まだ65なんてさ!

340. 匿名 2020/12/14(月) 13:26:14 

>>263 梨本は罰当たりだよね。 ま、もう罰当たっていないけどな。

341. 匿名 2020/12/14(月) 13:27:59 

>>169 私はあなたが苦手w


posted by ちぇき at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木梨憲武、ツーショットで渋野日向子にエール「優勝だー!! 頼んだどー!!」

情報元 : 木梨憲武、ツーショットで渋野日向子にエール「優勝だー!! 頼んだどー!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3122346/


木梨憲武、ツーショットで渋野日向子にエール「優勝だー!! 頼んだどー!!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木梨憲武、ツーショットで渋野日向子にエール「優勝だー!! 頼んだどー!!」

1. 匿名 2020/12/13(日) 23:02:51 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が13日、自身のインスタグラムを更新し、全米女子オープン第3日を終えて単独首位に立っている渋野日向子(22)=サントリー=に熱いエールを送った。木梨は「シブコ全米オープン優勝だー!! 優勝してくれー!! 朝から見てるどー! 頼んだどー!!」と記し、渋野とのツーショットをアップした。

出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2020/12/13(日) 23:04:35 

暗いニュースばかりだから優勝してほしいな

3. 匿名 2020/12/13(日) 23:04:53 

イマドキの人気者にすり寄ってばかりだね。 1件の返信

4. 匿名 2020/12/13(日) 23:06:14 

最近テレビでよく見かけるようになったね 1件の返信

5. 匿名 2020/12/13(日) 23:09:23 

スポーツ王かな? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/13(日) 23:10:06 

なんで昨日の細か過ぎる〜にノリさん出てなかったの? 3件の返信

7. 匿名 2020/12/13(日) 23:10:29 

木梨組的なメンバー全員苦手 ヒロミとか藤井フミヤとか… 1件の返信

8. 匿名 2020/12/13(日) 23:11:31 

渋野日向子って特別可愛くはないけど、なんか太陽みたいな感じの子だよね。 2件の返信

9. 匿名 2020/12/13(日) 23:11:57 

細かすぎるモノマネにノリさんも出て欲しかったよ とんねるずを見たいよ 1件の返信

10. 匿名 2020/12/13(日) 23:12:16 

優勝してほしいね!! ゴルフ好きな夫は3時に起きてテレビを見ると言ってました。

11. 匿名 2020/12/13(日) 23:14:25 

石橋さん苦手だったけど、いい人っぽく見えてきた

12. 匿名 2020/12/13(日) 23:14:33 

>>6 本当か嘘か分からないけど、細かすぎるだけ切り取って特番にするのが納得いかないかなんだかって記事見たよ 特番になってから出てない

13. 匿名 2020/12/13(日) 23:14:41 

>>6 みなさんのおかげでしたが番組終了してたまに"細かすぎて"の特番あってるけど番組終了以降はずっと出てないよ なんか揉めたのかなと勝手に思ってる

14. 匿名 2020/12/13(日) 23:14:43 

 「女子ゴルフ・全米女子オープン・第3日」(12日、チャンピオンズGC=パー71)

15. 匿名 2020/12/13(日) 23:15:03 

>>4 人気絶頂の頃からスポーツ選手呼んで番組してたよ。何でもかんでも悪く言うの止めてくれないかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/12/13(日) 23:15:22 

>>7 あと所さんとか。みんな物作りする人たちだから好き嫌い分かれると思う。私は好きだけど。 1件の返信

17. 匿名 2020/12/13(日) 23:15:34 

お爺ちゃんと孫みたいだね

18. 匿名 2020/12/13(日) 23:17:42 

>>15 ごめん、14さんへのコメントです😱

19. 匿名 2020/12/13(日) 23:18:55 

優勝して欲しい🏆

20. 匿名 2020/12/13(日) 23:21:26 

>>9 なんで出てなかったんだろう‥??

21. 匿名 2020/12/13(日) 23:23:43 

とんねるずは共演NGって何かで見たよ

22. 匿名 2020/12/13(日) 23:24:49 

両方苦手

23. 匿名 2020/12/13(日) 23:26:30 

横だけど 渋子ってテレビで連呼してるけど馴れなれしくてイヤなのは、まぁそんな堅苦しくなくていいじゃねなのかな?特にアナウンサーの時はイラッとする

24. 匿名 2020/12/13(日) 23:26:33 

>>8 笑顔が可愛いっていいよね

25. 匿名 2020/12/13(日) 23:33:47 

>>1 渋野は天狗に乗りすぎ 3件の返信

26. 匿名 2020/12/13(日) 23:43:24 

正月番組かな

27. 匿名 2020/12/13(日) 23:43:55 

個人的には原絵莉花のほうがスター性があると思う。

28. 匿名 2020/12/13(日) 23:49:13 

>>25 天狗に乗りすぎ??

29. 匿名 2020/12/13(日) 23:49:42 

日向子ちゃん可愛すぎる。

30. 匿名 2020/12/13(日) 23:50:12 

渋野さん前歯お直ししたのかな? 昨日見たらすごく大きくて不自然な気がした。

31. 匿名 2020/12/13(日) 23:52:18 

星野源似の美女 1件の返信

32. 匿名 2020/12/13(日) 23:54:45 

>>3 昔からこの人そうだよね。ベッキーを思い出しちゃったよ。うげっ

33. 匿名 2020/12/13(日) 23:59:25 

ひなこ父親が大ファン 巨乳だしいつもニコニコしてるからかなw おじさん受けすごいよね 165cmだからまあまあ背高いね 1件の返信

34. 匿名 2020/12/14(月) 00:02:56 

ノリさんは勝俣ら芸能人やスポーツ選手と仲良いよね 交友関係一番広いんじゃないか?

35. 匿名 2020/12/14(月) 00:05:11 

>>16 クリエイタータイプは独特の周波数があるような気がする 苦手な人はほんと苦手だと思う

36. 匿名 2020/12/14(月) 00:06:34 

渋野日向子さんってスポブラとかしていてこの胸なら実際はかなりの巨乳だと思うし羨ましい

37. 匿名 2020/12/14(月) 00:31:19 

お正月のスポーツ王?

38. 匿名 2020/12/14(月) 00:57:32 

渋野さん折り返し一位

39. 匿名 2020/12/14(月) 01:13:04 

天才って言われてて、日本で飛びぬけて上手い松山くんも、 メジャーではマスターズ2位が最高。 この人は日本人で42年ぶりに昨年、メジャーの全英で勝った。 で、今度はメジャーの全米で最終日まで1位。 2年連続だよ、どれだけ凄いことか多分、 ゴルフ好きな人しか分からないし、 イメージは湧かないと思う。 競合相手はジュニアからやってる神童レベルだらけ。 ちなみに全英勝った時は、プロ転向して直ぐ。 すでに歴史に名を刻むのは間違いない。 ゴルフ界の常識と言うか、予想を次々の塗り替えている。 日本女子では断トツに上手い畑岡さんも、メジャーは未勝利。

40. 匿名 2020/12/14(月) 01:20:18 

日本のゴルフと欧米のゴルフはレベルが全く違うからね。 リョウ君も、日本じゃあ簡単に優勝できる選手だったけど、 向うじゃあメジャーはおろか、他の大会もゼロ勝で終わった。 日本女子トッププロも普通にサクッと予選落ちする。 コースの難易度も桁違いに難しい。 で、メジャーはその中でもコースは難しいし、 何より選手層が桁違いに上手い。 2件の返信

41. 匿名 2020/12/14(月) 01:27:14 

タイガーウッズも全米は、ハンデ 10 の人が プレーをしても 100 を切れないくらい 難しいセッティングって言ってるよね。 ハンデ10ってセミプロレベルで、100以上叩くって素人だから。 セミプロが素人レベルのゴルフしか出来ないってこと。

42. 匿名 2020/12/14(月) 01:32:49 

ノリタケおもんない

43. 匿名 2020/12/14(月) 01:43:34 

しぶこ、最近痩せた? 一時期もっとムチムチしてたような?

44. 匿名 2020/12/14(月) 02:03:11 

渋野は大舞台に強いね。 昨日(3日目)はだいぶ苦戦してたけど今日どうなんだろう。最後ボギーは痛かったね。プレッシャー感じていたと言ってたから、追われるより追う立場のほうがラクなんだろうけど。 今日の天候も気になるところ。テレビ越しだけど応援してます!がんばれー

45. 匿名 2020/12/14(月) 02:38:15 

>>8 美人じゃないけどモテるタイプだよ

46. 匿名 2020/12/14(月) 03:57:13 

>>25 調子に乗りすぎ 天狗になってる 一緒にしたら 天狗に乗りすぎ(笑笑)

47. 匿名 2020/12/14(月) 04:00:19 

悪天候でまだスタート出来てないみたいね 中止になることってあるのかな?

48. 匿名 2020/12/14(月) 07:05:06 

>>6 とんねるず二人揃うとギャラがハンパないからかと思った

49. 匿名 2020/12/14(月) 07:43:21 

木梨は注目されない人とも絡むの? 売れていない後輩芸人とも絡んでいるイメージもない 石橋はいろいろいわれているけど小さい箱で少人数でもライブやるからね 

50. 匿名 2020/12/14(月) 08:13:57 

悪天候で順延になったね

51. 匿名 2020/12/14(月) 08:29:16 

>>25

52. 匿名 2020/12/14(月) 08:48:01 

>>31 やっぱり似てますよね! 同じように感じている方がいて嬉しいです

53. 匿名 2020/12/14(月) 09:36:17 

国内じゃあまり勝てないね 海外の方が向いてるよね

54. 匿名 2020/12/14(月) 09:38:25 

>>40 ゴルフ好き・接待用 おじさんのためにゴルフ場作ってるんだってね だからコースがゆるいんだってね そりゃ、プロでもうまくならんな

55. 匿名 2020/12/14(月) 09:55:42 

ジャマしに行くなよ

56. 匿名 2020/12/14(月) 10:10:56 

>>33 女性のスポーツ選手に向かって「巨乳」とか言うの、ちょっと気持ち悪い。しかも父親がって…。 もし本当にそうだとしても、こういうところで敢えて公表するコメントじゃないと思う。

57. 匿名 2020/12/14(月) 11:14:19 

>>40 日本にももっと難しいコース作らないと海外じゃ勝てないよね。

58. 匿名 2020/12/14(月) 12:36:42 

そーいえばmusic fairでてなー 森なんとかとコラボのやつ あれで歌うまいにはいるの? 教えてだれかー


posted by ちぇき at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする