2021年02月18日

萬斎 長女・TBS野村彩也子アナを語りパパの顔「いろんな誘惑があるかなと、心配しています」

情報元 : 萬斎 長女・TBS野村彩也子アナを語りパパの顔「いろんな誘惑があるかなと、心配しています」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3231190/


萬斎 長女・TBS野村彩也子アナを語りパパの顔「いろんな誘惑があるかなと、心配しています」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 萬斎 長女・TBS野村彩也子アナを語りパパの顔「いろんな誘惑があるかなと、心配しています」

1. 匿名 2021/02/17(水) 23:18:30 

狂言師・野村萬斎(54)が17日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演。昨年4月、TBSに入社した長女・野村彩也子アナウンサー(23)について語った。

彩也子アナは昨年9月、同番組のニュースコーナーに登場し、新人アナが初めて放送でアナウンスする「初鳴き」を行った。萬斎はこの一件に触れ、「ありがたい」と番組に感謝。「もちろん聞いてました。ハラハラしつつ」と心境を振り返った。 同世代の男性芸能人と共演すると『気を付けなさいよ』と過度に心配する」との言動が明るみに。「普通のパパですね」と伊集院。萬斎は「まぁ、そうですね」と返しつつ、「いろんな誘惑もあるかなと思って、そこだけは心配しています」と、父の顔を見せた。出典:contents.oricon.co.jp野村彩也子 9件の返信

2. 匿名 2021/02/17(水) 23:19:26 

音痴だけどカワイイ

3. 匿名 2021/02/17(水) 23:19:41 

親父の目が光ってるね

4. 匿名 2021/02/17(水) 23:19:56 

七光り 3件の返信

5. 匿名 2021/02/17(水) 23:20:14 

可愛らしいお嬢様ですね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/17(水) 23:20:22 

>>1 コタツでラジオを聴いて、感想を書くお仕事。

7. 匿名 2021/02/17(水) 23:21:12 

もしかして、アナウンサーって芸能界にまったく関係ない人ってなれないの? 10件の返信

8. 匿名 2021/02/17(水) 23:21:42 

あんまり似てないね 母親似かな

9. 匿名 2021/02/17(水) 23:21:54 

顔似てるよね としか思わない 野村萬斎は昔朝ドラ出てた時からずっと意地悪顔だなーと思ってる 3件の返信

10. 匿名 2021/02/17(水) 23:22:07 

美人だね ちょっとビックリ

11. 匿名 2021/02/17(水) 23:22:13 

パパ54歳でめちゃくちゃかっこよくない? 1件の返信

12. 匿名 2021/02/17(水) 23:22:39 

このお嬢さんがアナウンサーになったのね 7件の返信

13. 匿名 2021/02/17(水) 23:23:31 

この子、確かに可愛らしいんだけど アナウンス力はゼロ以下だよ。 スポットのニュースは噛みまくり。 恵の番組でも酷くて、質問に対しても答えられない。 下調べしてから番組に臨んでないんだなぁと思う。 5件の返信

14. 匿名 2021/02/17(水) 23:23:42 

自信に満ちあふれてるんだろうな 圧が強い顔してる 1件の返信

15. 匿名 2021/02/17(水) 23:23:43 

オールスター感謝祭見た時すごい化粧厚いと思ったけど今はマシになったのかな、

16. 匿名 2021/02/17(水) 23:23:54 

大切の育てられたという感じがする。可愛いお嬢さんだね

17. 匿名 2021/02/17(水) 23:24:05 

>>7 田村真子アナは芸能界に関係のない、厚生労働大臣の娘さんだよ。 3件の返信

18. 匿名 2021/02/17(水) 23:24:10 

七光は実力で挽回するしか無い 頑張って〜

19. 匿名 2021/02/17(水) 23:24:43 

もっとはきはき発声してほしい

20. 匿名 2021/02/17(水) 23:24:46 

可愛いよね アナウンサーのメイクの中でも、韓国寄りのメイクかなって思う まだアナウンサーになる前のインスタ見た時も韓国好きって感じだった

21. 匿名 2021/02/17(水) 23:26:03 

>>9 意地悪っぽい顔わかる!でもわたし結構好きなんだよねー!笑 クセのある役が似合う!のぼうの城はよかったよ! 2件の返信

22. 匿名 2021/02/17(水) 23:26:10 

キャンパスにゴロゴロいそう

23. 匿名 2021/02/17(水) 23:26:20 

なんかTBSってコネ絡み多い 3件の返信

24. 匿名 2021/02/17(水) 23:26:32 

>>7 キー局はほぼコネ

25. 匿名 2021/02/17(水) 23:26:59 

面長だなーーとしか思わなかった

26. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:00 

受付中~!

27. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:07 

>>1 野村萬斎には本業を頑張ってもらいたい 肝心の狂言がお父様には程遠い下手くそ 1件の返信

28. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:15 

結構噛むよねこの子

29. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:37 

二世は色々ぶっ飛ばして良い世界が見えるわね

30. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:52 

この子はアナウンサーとしてはダメだ。 この前ウッチャンの番組で、ヘラヘラしてて進行できてなかった。『お父さんが偉いからって容赦しないよ。仕事は真面目にしろ』って笑いを交えながら冗談っぽく言われてたよ。ウッチャンナイス!みんなが思ってること言ってくれてスッキリした笑 2件の返信

31. 匿名 2021/02/17(水) 23:27:54 

今は正統派っぽく売りたいみたいだけど、真麻みたいにフリーでキャラ変えなきゃコネや七光り言われるだけだと思う。

32. 匿名 2021/02/17(水) 23:28:04 

>>12 二重になったんだね

33. 匿名 2021/02/17(水) 23:28:08 

>>7 TBSの外山アナは和菓子屋の娘さんだよ。 金持ちだけどね。 2件の返信

34. 匿名 2021/02/17(水) 23:28:55 

まだ新人?で緊張や不慣れだから仕方ないかもしれないけれどゴゴスマで週一でニュース読みしているけれど絶対、数回噛むし下手だし聴きにくいし段々イライラするから、その時はトイレタイムや他の事して聴かない様にしている。

35. 匿名 2021/02/17(水) 23:29:07 

コネアナウンサーね 藤井ふみやの息子もだけど

36. 匿名 2021/02/17(水) 23:29:55 

萬斎の娘なら変なの近寄らないだろと思ったけどわりと有名どころの娘っておかしな男に引っ掛かってる人多いイメージ

37. 匿名 2021/02/17(水) 23:29:56 

公文式CMの時と目は変わったよね アナウンサーになってからテレビで見たとき野村萬斎の娘って気づかなかった

38. 匿名 2021/02/17(水) 23:30:01 

この人のコーナー、聞いてるほうは結構ストレス… 新人だからと流せないレベル

39. 匿名 2021/02/17(水) 23:30:14 

友達にそっくりだわ 一般人なら何とも思わないけどアナウンサーとなると微妙

40. 匿名 2021/02/17(水) 23:30:42 

>>12 >>1 雰囲気がだいぶ違うね。 1件の返信

41. 匿名 2021/02/17(水) 23:31:09 

>>13 臨機応変がとにかく苦手だよね。自分が大好きなのか、人の話聞かないし人と話す時もカメラ目線だし、もっともっと努力しないと大変そうだな。 2件の返信

42. 匿名 2021/02/17(水) 23:32:04 

>>4 しかも、コネ入社で年収1000万円クラスだからね 多少前後はあっても、年功序列で将来は間違いなくそれを超えるはず 原稿カミカミだし、まだ聴きにくいから批判されてもしょうがないわ

43. 匿名 2021/02/17(水) 23:32:13 

コネ入社が露骨すぎて 野村萬斎も子供も苦手になってしまった 公文式のCMも見るのも嫌だし 子供に公文習わせたくないって思うくらいw (学研も卓球の張本が苦手で嫌) 1件の返信

44. 匿名 2021/02/17(水) 23:32:14 

映画の陰陽師やってた時から大ファンだったけど娘のコネ入社知ってがっかりして冷めた

45. 匿名 2021/02/17(水) 23:32:28 

>>12 公文のCMはそんなに可愛いと思わなかったけどアナウンサーとして出てきたらすごく可愛くなってて驚いた。 メイクが違うのかな。

46. 匿名 2021/02/17(水) 23:33:04 

>>41 噛んじゃった、てへぺろ、みたいな感じだしね。 勉強してない話が来るとキョトン顔でなんとか乗り切ろうとしてるし、なかなかよね笑

47. 匿名 2021/02/17(水) 23:33:18 

ひるおびは江藤さんがそこそこ上手なだけに、この子の応対のひどさが際立ってしょうがない。 何かふられても「はい」で止まっちゃう。 アナウンサーとか進行役に向かないんじゃないかと思う。

48. 匿名 2021/02/17(水) 23:33:38 

マジで娘さんもう少しアナウンサーとして学習しないとダメだよ。 滑舌が良くないからカミカミで日本語もおかしい。 ですが、そこで、など使い方間違ってるし… ひるおび見てると本当に心配になる。

49. 匿名 2021/02/17(水) 23:34:10 

このアナウンサー、声がこもってるから張って喋るんだけれど、ちょっとうるさい 1件の返信

50. 匿名 2021/02/17(水) 23:34:51 

絶対読めない漢字なのに、子供の頃に見た"にほんごであそぼ"の影響でこの人の顔見るとちゃんと野村萬斎ってフルネームで思い出せる。

51. 匿名 2021/02/17(水) 23:34:57 

コネ羨ましい 人生イージーモードで羨ましい

52. 匿名 2021/02/17(水) 23:35:05 

あさチャン毎朝見てるけど、このアナウンサーは自分を可愛く見せようと必死な気がする。 2件の返信

53. 匿名 2021/02/17(水) 23:35:43 

こんなレベルがアナウンサーになれるなら真面目に目指してる人かわいそう。 1件の返信

54. 匿名 2021/02/17(水) 23:35:46 

>>23 フジも 1件の返信

55. 匿名 2021/02/17(水) 23:36:33 

親のチカラなんてそのうち消えることを考えたら、このアナウンサーは先がちょっと厳しい。

56. 匿名 2021/02/17(水) 23:36:51 

>>1 公文のCMの時とは全然違うね 2件の返信

57. 匿名 2021/02/17(水) 23:37:00 

>>1 そんな心配よりアナウンス力を心配してれませんかね、お父さん。 聞き取りにくいし、下手だし狂言師の娘なんだからもっとしっかりはきはきできませんかね。

58. 匿名 2021/02/17(水) 23:37:03 

この人、去年の年末?くらいにやってた麒麟の川島とかが出てる番組で、ロケでくっきーとかと一緒になってる時噛みまくっててくっきーからもよくアナウンサーやってんなって感じで突っ込まれてたよ。結構真面目に突っ込まれてた。 あと語尾に〜っす、みたいな返しを素でやってて、それも川島から「もー、お父さん娘さんしっかりさせてください」みたいに言われてた そういう印象しかない。芸人たちからも七光りで出てると思われてるのかな?って感じたよ。

59. 匿名 2021/02/17(水) 23:37:52 

>>23 アイドルあがりのアナウンサーもあちこちの局にいるよね 1件の返信

60. 匿名 2021/02/17(水) 23:37:52 

まあ申し訳ないけど、これぞコネ!これぞ七光り!だよね....。 まあでも有名な親を待つのもすごい運!使えるものは使わなきゃ損だと思う! 1件の返信

61. 匿名 2021/02/17(水) 23:37:58 

>>53 アナウンス力があるならいいけどないからね。

62. 匿名 2021/02/17(水) 23:38:14 

へったくそ

63. 匿名 2021/02/17(水) 23:38:47 

野村萬斎の陰陽師公開の時、おすぎが「由紀さおりにしか見えないのよぉ〜」って言ってました。 2件の返信

64. 匿名 2021/02/17(水) 23:39:13 

心配なのになぜアナウンサーになるのを許したのか

65. 匿名 2021/02/17(水) 23:39:40 

>>63 ふいた

66. 匿名 2021/02/17(水) 23:39:42 

もっと他の心配をしてやれ!

67. 匿名 2021/02/17(水) 23:39:59 

コネで入って、コネで出させてもらってる感じ。 ポジションのわりに実力が全然伴ってない。 同期から総スカンされてそう。

68. 匿名 2021/02/17(水) 23:40:07 

口の開き方が不自然で怖い時あるw 何でアナウンサーになれたんだろw

69. 匿名 2021/02/17(水) 23:40:12 

謙虚さがなくて嫌い

70. 匿名 2021/02/17(水) 23:40:21 

>>12 顔違いすぎでしょう。 他の昔の写真見たけど二重にしたのは明らか。

71. 匿名 2021/02/17(水) 23:40:56 

コネも羨ましいし、パパが萬斎ってのも羨ましい

72. 匿名 2021/02/17(水) 23:40:57 

今日ゴゴスマのニュースでみたけど、噛み噛みで「この子大丈夫?」と思ってしまった。 まだ新人なんだろうけど、アナウンスに関しては結構素人感が出てる。 1件の返信

73. 匿名 2021/02/17(水) 23:41:11 

>>59 うちの県にも元AKBのアナウンサーがいるわ… 全く知らない存在だったけど。 2件の返信

74. 匿名 2021/02/17(水) 23:41:41 

>>43 分かる。 息子はまあいいとしても娘までCM出始めて、七光りでタレント活動くらいするのかと思いきや、 キー局のアナウンサーになって。 萬斎さん好きだったのに残念。 1件の返信

75. 匿名 2021/02/17(水) 23:42:48 

ゴゴスマで古舘が萬斎の娘をアゲるのが白々しくてイヤ 相変わらず腹話術の人形みたいな口の動きなのに 1件の返信

76. 匿名 2021/02/17(水) 23:43:14 

前は将棋の子に似てたよね。 その子もフジのアナウンサーになるんだっけ? 1件の返信

77. 匿名 2021/02/17(水) 23:43:26 

女流棋士のなんとか紅という人と区別つかない

78. 匿名 2021/02/17(水) 23:43:27 

アナウンサー志望の人って、内定決まる前からアナウンス学校行くらしいけど

79. 匿名 2021/02/17(水) 23:43:29 

もう有名人の子をアナウンサーにねじ込むのやめなよ。 この1人のせいで他の優秀な学生が落とされる訳でしょ? コネ入社一切やりませんって局ないのかね。

80. 匿名 2021/02/17(水) 23:43:50 

父親としては、家でも単語の発音のしかたや言霊について徹底的に教えたり、出演部分を録画しておいて親が直したりしてると言ってたよ。 1件の返信

81. 匿名 2021/02/17(水) 23:44:29 

日テレの市井アナのほうが元アイドルなのに頑張ってるように見える。 本当にコネ。 吉川アナ鍛えてくれないかしら。 1件の返信

82. 匿名 2021/02/17(水) 23:45:14 

>>11 そうでもないと思う

83. 匿名 2021/02/17(水) 23:46:49 

>>72 新人なのにいい番組に出してもらいすぎだよね。他のTBSの新人なんて知らないもん。全部こいつに仕事回してるんじゃないのかと疑っている。

84. 匿名 2021/02/17(水) 23:48:01 

TBSのお局アナからビシバシ鍛えてもらえばいいのにね。 イライラしている先輩アナは多いと思う。

85. 匿名 2021/02/17(水) 23:48:22 

>>41 イージーモードで生きてきたんだろうねぇ😅

86. 匿名 2021/02/17(水) 23:49:16 

2世で英樹の娘も、フミヤの息子もそれなり新人から頑張ってしゃべれてるのにこの方は全然上達しない。

87. 匿名 2021/02/17(水) 23:49:52 

コーヒーのCMに出てた人?

88. 匿名 2021/02/17(水) 23:50:31 

>>30 ウッチャンの奥さんも噛み噛みだからどうにかしてほしい

89. 匿名 2021/02/17(水) 23:52:03 

>>81 もう退職してなかったっけ?

90. 匿名 2021/02/17(水) 23:53:53 

>>13 声が通らないから聞きにくい。 新人なのだから噛むのは仕方ないと思うけど、同じ新人の斉藤アナウンサーは恵がいじりやすそうだしそこら辺の対応力は今後に繋がっていくのかね

91. 匿名 2021/02/17(水) 23:54:10 

>>7 コネクションがほとんど

92. 匿名 2021/02/17(水) 23:54:14 

ホランがキャスターの中では好き+ ホランよりは萬斎の娘の方が好きー 1件の返信

93. 匿名 2021/02/17(水) 23:54:24 

>>1 このアナウンサー大嫌い!

94. 匿名 2021/02/17(水) 23:55:13 

>>7 多少の容姿の差なら、そりゃバックボーン大きい方取るでしょ

95. 匿名 2021/02/17(水) 23:55:49 

>>1 夏目ちゃんもこの人にヨイショしてたw 1件の返信

96. 匿名 2021/02/17(水) 23:56:11 

>>30 これ見てたー! ほんと下手でびっくりした。 途中まで新人のタレントさんだと思ったくらい。 全く進行できてなかったし話し方が普通の女の子っぽくてアナウンサー感ゼロだった。 下手なら下手なりの一生懸命さもなくて見ててハラハラしたよ。 1件の返信

97. 匿名 2021/02/17(水) 23:56:41 

コネ入社の件で萬斎さんには結構がっかりしたし、由緒あるお家だからもっときちんと子供の教育してるんだと思ってたけどあまりそれを感じられない 息子さんの方はどうなんだろう

98. 匿名 2021/02/17(水) 23:58:25 

>>14 謙遜すらしないからビックリするw TBSも新人この子しかいないのか?っていうくらい、毎日見るね。凄い推されてるよね。

99. 匿名 2021/02/17(水) 23:59:39 

今日ひるおび観てたけど、アナウンス下手すぎてイライラしてしまった。聞き取りにくいしガサガサしててニュースがスッと入って来ないの。

100. 匿名 2021/02/18(木) 00:00:55 

>>7 そう考えると、フジテレビの山﨑アナとかすごいね 地方の岡山出身だし、大学も早慶MARCHとかじゃなく地方国立大(岡山大学)だし、コネはなさそう 2件の返信

101. 匿名 2021/02/18(木) 00:01:31 

>>17 >>33 やっぱり金持ちか、、、 庶民出の方はいないのかな 2件の返信

102. 匿名 2021/02/18(木) 00:01:34 

>>75 石井さんもたまに上げてるよねw 古館さんなんて持ち上げすぎて逆に嫌味か?っていうくらい持ち上げてる。うざいわ〜。

103. 匿名 2021/02/18(木) 00:01:49 

この子ゴリ押しして局側に何か恩恵あるの? 2件の返信

104. 匿名 2021/02/18(木) 00:05:30 

萬斎にはガッカリしたし好感度ダダ下がり

105. 匿名 2021/02/18(木) 00:06:09 

>>52 アサチャンは見たことないけどぴったんこカンカンに出てるの何回か見たけど、俳優人もチヤホヤして周りのお姫様扱いと「私はお姫様♡」感が画面割れそうなほど強くてきつかった。 社員の自覚なんかまるでないのにアナウンサーの肩書きだけ欲しかったのかな? 1件の返信

106. 匿名 2021/02/18(木) 00:06:09 

たしか高橋真麻はコネだからと言われるのが悔しくてすごく努力したんだよね。 この人は本当にびっくりするくらい原稿読むの下手で共演者も大変だろうなと思うレベル。Twitterで検索したら同じように「この人大丈夫!?」と言ってる人がたくさんいたわ。 1件の返信

107. 匿名 2021/02/18(木) 00:06:25 

>>4 私はこれ以上の七光りを世界で見たことがありません。 1件の返信

108. 匿名 2021/02/18(木) 00:08:17 

>>60 使ってもいいけど親の名に恥じぬように出来るだけ努力するのが筋だと思う この子みたいにヘラヘラしてる子は嫌われていくよね

109. 匿名 2021/02/18(木) 00:08:38 

>>74 申し訳ないけど息子も全然カッコよくない 首長族って感じ 芸能界で売れるとは思えないね

110. 匿名 2021/02/18(木) 00:09:32 

>>103 萬斎の姉が電通で権力持ってるみたいだから、その恩恵があるんじゃない? 2件の返信

111. 匿名 2021/02/18(木) 00:10:20 

>>9 息子だけは超小顔だよね。公文のCMでしか知らないけど。

112. 匿名 2021/02/18(木) 00:10:21 

>>21 同じだ あの意地悪加減が好き 狂言の舞台でトークしてる時も意地悪顔だよね

113. 匿名 2021/02/18(木) 00:10:41 

白百合でイジメ疑惑みたいなのもあったよねこの人。

114. 匿名 2021/02/18(木) 00:11:03 

>>92 その2人比べたらそりゃホランさんだよ、落ち着いてていい 関係ないけどホランさんてもとからキャスターだったっけ、アナウンサーではないよね? 2件の返信

115. 匿名 2021/02/18(木) 00:11:17 

>>13 めっちゃわかる 噛みまくりだし舌長いのか聞き取りにくい アナウンサーってコネだらけだなと思う

116. 匿名 2021/02/18(木) 00:11:18 

>>56 顔全然違う。前髪のせい? 2件の返信

117. 匿名 2021/02/18(木) 00:11:57 

>>21 私も好き でも、奥さん一筋で今も大好きらしいね かっこいい

118. 匿名 2021/02/18(木) 00:12:32 

声質が悪すぎるよね なんでもっと発声練習してこないんだろ? ものすごく聞き取りづらい そして、お顔が大きい

119. 匿名 2021/02/18(木) 00:12:36 

この人昔和泉元彌を暗に批判してたけど今となっては元彌のほうが優しそうで好感持てるわ あと、現代劇に出ても全部あの口調だから話に入り込めない

120. 匿名 2021/02/18(木) 00:13:34 

>>116 目は工事したよね きれいな二重になってる

121. 匿名 2021/02/18(木) 00:14:25 

>>12 息子さん顔ちっさ! 1件の返信

122. 匿名 2021/02/18(木) 00:15:12 

>>80 成果が出るといいね

123. 匿名 2021/02/18(木) 00:15:26 

この人もコネ? 芸能人の子供多いよね

124. 匿名 2021/02/18(木) 00:16:13 

>>17 真子って名前はまさか眞子さまからとったのかな 1件の返信

125. 匿名 2021/02/18(木) 00:18:27 

>>96 そうなの! ひるおび見て思ったのは普通の女の子が話してるってかんじなんだよね、アナウンサーがニュースや情報を伝えてるっていうんじゃなくて。 かわいらしいお顔してるなーとは思うけど、なんだろう、おしゃべりしてるのをテレビで見てるかんじ。 他の女子アナでは感じたことない違和感だったから同じこと思ってる人いてうれしい笑

126. 匿名 2021/02/18(木) 00:18:39 

>>105 ぴったんこカンカン、アナウンサーというよりもゲストみたいに座ってるよね いいのか?と思う

127. 匿名 2021/02/18(木) 00:19:35 

お天気コーナーのときにこの子だけストーブに囲まれていて(隣にいた気象予報士はストーブ無し)、スタジオにいたアナウンサーが「それって映ってもいいやつなんですか?」って少し慌てた感じで聞いていたのを見た。 本人は「私、寒がりなんですよ~」って気にせずに答えていたので、スタッフからも好かれていないんだなって思ってしまった。

128. 匿名 2021/02/18(木) 00:20:12 

>>124 えっ?て事は眞子さんの名付け親川島家と同じ朝鮮系?

129. 匿名 2021/02/18(木) 00:20:23 

いろんな誘惑より、ここまでミソッカスに言われてるのはどう思うんだろうな

130. 匿名 2021/02/18(木) 00:20:30 

>>7 TBS井上アナも幼稚舎から慶応だし、東京都千代田区出身だったはずだから相当お金持ちなんだろうなと思ってる。 フジの中村光宏アナも井上アナと幼稚舎から同期だからお金持ちだろうし、アナウンス室主任になったから、なにかあるのかな 2件の返信

131. 匿名 2021/02/18(木) 00:21:58 

>>13 ゴゴスマの東京からのほんの数分のニュースで 初めてお見かけしたんだけど いくら新人とは言え本当に研修した?ってぐらい ひどくて恥ずかしくなった 放送部の高校生の方がうまい気がする…

132. 匿名 2021/02/18(木) 00:23:13 

>>27 え? そうなんだ最悪

133. 匿名 2021/02/18(木) 00:24:56 

>>54 今年の春には竹俣紅が入社するもんね

134. 匿名 2021/02/18(木) 00:26:05 

逃げ恥のドラマ裏リポートみたいなので、インタビューが下手すぎてビックリした。 質問下手だし、質問して返答を拾わなかったり、沈黙あるわ笑ってごまかすわ、、、ガッキーとかインタビュー受ける側の俳優陣が気を使ってて気の毒だった。

135. 匿名 2021/02/18(木) 00:26:19 

ぴったんこカンカンだったっけ、、。 企画で松也と右近で三人でご飯食べてたけど本人はお気に入りなのか、ありありと出てて、素人の女の子みたいだった。 視聴者の方を見て話してる感じは皆無だった。 1件の返信

136. 匿名 2021/02/18(木) 00:27:41 

子煩悩だったのね

137. 匿名 2021/02/18(木) 00:28:34 

>>76 竹俣紅ね あの子は少なくとも学があるからな アナウンサーとしては知らないけど

138. 匿名 2021/02/18(木) 00:30:19 

ゴゴスマで見かけるけど必ず噛むよね

139. 匿名 2021/02/18(木) 00:30:25 

>>114 女優志望のバラエティータレントだね で、もともとアナウンサーになりたかったみたいなホントは女優になりたかったのにそんな事言っちゃったからアナウンサー業みたいな仕事をする事になった。なりたかったって言ったくせに1回断ったみたいだからね。

140. 匿名 2021/02/18(木) 00:30:27 

>>17 大臣って 芸能人より強いカードじゃねぇか

141. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:05 

>>9 陰陽師で伊藤英明をからかうような顔が好き

142. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:06 

声質がアナウンサー向きじゃない

143. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:07 

>>107 フミヤの息子も! でもこの子は父が野村萬斎だぞっ!!!!って感じでぴったんこカンカン出てたから、この先ちゃんとアナウンス力、ニュースの情報量などしっかり勉強しないとダメだと思う。 数年でフリーになってそうだけど。

144. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:32 

>>100 なんだかんだで、彼女は持ってるものは持ってるもんな

145. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:51 

>>12 娘は父親似だね 1件の返信

146. 匿名 2021/02/18(木) 00:31:52 

>>4 結局、令和になろうと世の中コネだよね。 金と権力のある人はその権力で子供を高収入にすることだって出来る。 その繰り返し。

147. 匿名 2021/02/18(木) 00:32:28 

>>103 オリンピック開会式の監督かなにかに野村萬斎が就任してたからじゃなかったっけ?

148. 匿名 2021/02/18(木) 00:33:01 

>>101 日テレのアナウンサーだった町亞聖さんはほんとに普通の中流家庭の出身だったみたい 30歳で辞めちゃったけど 2件の返信

149. 匿名 2021/02/18(木) 00:33:19 

この前バラエティーのロケ行ってたけど進行役じゃなくてゲストでびっくりした!くっきーの白塗りメイクまでしててタレントみたいだったよ。

150. 匿名 2021/02/18(木) 00:34:31 

>>114 キー局のアナウンサー試験全滅だったけど、女優やコメンテーター、バラエティ出つつ、Nスタでニュース読めてるから今の方が良かったと思う

151. 匿名 2021/02/18(木) 00:35:00 

>>135 それ思った なんかフニャフニャしててどっちがゲストだよ!って思った

152. 匿名 2021/02/18(木) 00:35:10 

>>110 その姉ちゃんも狂言家のコネでしょ? あーやだねもう

153. 匿名 2021/02/18(木) 00:35:53 

いつだかのゴゴスマで言い間違えを「失礼しました」ではなく元気よく「間違えました!」って言ってて思わず笑ってしまったw

154. 匿名 2021/02/18(木) 00:37:30 

>>40 >>1 だって、日々医学は発達しているからねぇ

155. 匿名 2021/02/18(木) 00:37:36 

>>73 SKEじゃなくて??

156. 匿名 2021/02/18(木) 00:38:20 

>>116 お父様、そっくりだったのに……

157. 匿名 2021/02/18(木) 00:38:42 

>>145 母親の顔知ってるの? まあ、父ちゃんに似てるけど 1件の返信

158. 匿名 2021/02/18(木) 00:41:54 

>>56 雰囲気が違うね 大人になった感じ

159. 匿名 2021/02/18(木) 00:44:39 

>>73 もしかして、サンテレビですか?

160. 匿名 2021/02/18(木) 00:45:50 

これだけマイナスなコメントが多いと、局に苦情っぽい意見は多少届いてるだろうね 2件の返信

161. 匿名 2021/02/18(木) 00:49:53 

お父さんのほう なんとなーく苦手だった 娘見て答えがわかってスッキリしたわ

162. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:10 

アイドルから女子アナのほうがよほどマシだよ コネでも自分で作ったコネだからね 親の力だけでコネで入っておいて、整形はしてもスキルを磨く努力はしない、ただちやほやされたいだけの野村さんみたいな人は早く干されて消えてほしい

163. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:00 

今日ひるおびで見てたけどこの人はなんとなくアナウンサー向けではない気がする 親の七光りがなければ真っ先に落とされてると思うし、他にもっといい人材がいたと思う この方はどちらかといえば一般企業の方が向いてる気がするな

164. 匿名 2021/02/18(木) 01:04:22 

>>63 おすぎ相変わらず無双

165. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:34 

夏目ちゃん好きだからあさチャンにしてるんだけど、この方の声がどうもダメで…エンタメコーナーだからか落ち着いたうわずった声で精一杯やるから朝から聞いてられない。アナウンサーに合わない声な気が… 好きな人いたらごめんだけど。

166. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:39 

本当に下手くそで観てられない。 出てきたらチャンネル変えるくらいイライラする。 周りだって言わないだけで親の七光!って思ってるんだから、親の顔汚さないように人一倍頑張ればいいのに。 新人だから下手なのは仕方ないかもだけど。 中身空っぽ感が画面越しにも伝わってくる。

167. 匿名 2021/02/18(木) 01:11:02 

接待にスポーツ選手と合コンに大変だろなー

168. 匿名 2021/02/18(木) 01:12:59 

>>12 伝統を重んじるお家なのに、なぜ一人だけ手が韓国式のアレなの……?

169. 匿名 2021/02/18(木) 01:13:44 

事実かわからないけど卒アルの写真と一緒にこの人にいじめられてたって告発してる子いたよね?内容がかなりエグかったから覚えてる。

170. 匿名 2021/02/18(木) 01:14:59 

>>49 わかる!!!!!!同じこと思ってる人いて嬉しい!でてくるとコーナー早く終わって欲しいと思う

171. 匿名 2021/02/18(木) 01:16:49 

>>110 電通かぁ なんて分かりやすい

172. 匿名 2021/02/18(木) 01:18:34 

>>52 わたしもあさチャン見てます、この人のコーナーしんどいです。声が震えててなんか不安。 ここのコメ読んでたら、恵さんのやつとゴゴスマにも出てるんだ、と知ってビックリ。朝から出ずっぱりじゃん、て。

173. 匿名 2021/02/18(木) 01:26:58 

>>106 私もずっとこの人の酷さ気になってた!ここのトピで同じこと思ってる人いて嬉しいです! Twitterも検索してくる!

174. 匿名 2021/02/18(木) 01:31:15 

>>130 そんな井上アナと結婚したいなーなんて夢見てた私はなんとおこがましい、厚かましい女なんだろう。 ホントに恥ずかしい。穴に放りこんでください。 2件の返信

175. 匿名 2021/02/18(木) 01:32:28 

>>160 そう願いたい! でも、この娘を全力で守りそうTBS

176. 匿名 2021/02/18(木) 01:32:59 

>>23 韓国語ができないとダメなんでしょ ? という事は

177. 匿名 2021/02/18(木) 01:35:02 

>>148 覚えてます。 華やかな美貌と、高いアナウンススキルが印象的な方でしたね。

178. 匿名 2021/02/18(木) 01:53:53 

>>130 お父さんとかお祖父さん何してる人なんだろう

179. 匿名 2021/02/18(木) 01:58:01 

>>7 アナウンサー限らず一流企業って金持ち多いよ 自分も財閥系だけど坊ちゃん嬢ちゃん多いよ。 なんでだろね、面接で育ち出るのかな? そもそも大学の時点で貧乏な人周りにいなかったけど。私立じゃなくて国立だけど

180. 匿名 2021/02/18(木) 02:03:07 

なんで報道フロアーからニュース読んでスタジオとやり取りする必要があるんだろう? ミヤネ屋のマネ?もともとあったの?

181. 匿名 2021/02/18(木) 02:06:22 

野村萬斎がオリンピック開会式の総合演出に決まった頃に、タイミングよくアナウンサー採用活動があったんだろうけど もうオリンピック開会式演出チーム解散したし わざわざ野村アナを推す理由もないだろうに 一期上の近藤アナとかぜんぜん見ないんだけど

182. 匿名 2021/02/18(木) 02:18:17 

>>157 知らないけどこの3人の中で息子だけ系統違くない?

183. 匿名 2021/02/18(木) 02:19:33 

アナウンサーになるにあたって あらかじめ目を整形してそう。

184. 匿名 2021/02/18(木) 02:21:08 

>>121 息子さんだけなんか少し遠くにいるように見えるねww 並んで立ってるのにね。

185. 匿名 2021/02/18(木) 02:24:24 

あらら…これは 目も鼻も…

186. 匿名 2021/02/18(木) 02:26:10 

いじりましたなあ

187. 匿名 2021/02/18(木) 02:38:11 

>>101 辞めちゃったけど、宇垣さんとかはバリバリの庶民だと思うよ。

188. 匿名 2021/02/18(木) 02:42:53 

>>100 同期の慶應ニューヨーク学院出身のお嬢様はアナウンス下手すぎてすぐ別部署に飛ばされちゃったよね。 あまりに下手だと人事異動あるんだよね。

189. 匿名 2021/02/18(木) 03:17:15 

この方に限らずなんだけど 日本はアナウンサーを育てる、アメリカ(海外?)は実力ある人がアナウンサーとかリポーターに起用されるって聞いたけど、育てるのは良いけど出始めの新人だからって初心者マーク付けてテレビ出るのはやめて欲しい すごく幼稚な感じがして恥ずかしい気分になる 新人で技術が追いつかずたどたどしい感じでも良いからアナウンサーとしてテレビ出る以上、最初からプロとしての自覚を持ってやってほしい 初心者マークつけて、この人新人だから皆さん大目に見てね(はーと)って最初から視聴者に寛大さを求める姿勢が嫌だわ

190. 匿名 2021/02/18(木) 05:21:04 

だんだんうまくなってきてるよね ひるおび見てるわ でもまだまだ素人臭い

191. 匿名 2021/02/18(木) 05:24:58 

>>1 この人が娘をこね入社さすような人だったことがショックだったわ。

192. 匿名 2021/02/18(木) 05:56:45 

野村萬斎はいろんな誘惑云々以前に、娘がアナウンサーとしてこれからやっていけるかを心配しろよ!と。 今は新人だからと大目に見てもらえてるけど、この調子だと成長しないのでは? アナウンス技術全くないし、ミスしてもケロッとしてるし、少しは反省しないと。 メンタルが強いんだろうけどさ。 それが却って仇になりそう。 田村大臣の娘が、二世とは思えないほどアナウンス技術もあるし、落ち着いてるから尚更比べてしまって、しょうもない二世を採用したもんだ。って呆れてしまうよ。 どうせオリンピック開催しないだろうし、TBSはババ引いたね。

193. 匿名 2021/02/18(木) 06:06:27 

>>174 井上アナウンサーは努力してるし野心もありそうで、良い意味で幼稚舎っぽくないよね

194. 匿名 2021/02/18(木) 06:18:20 

>>33 読モみたいな形で雑誌に出てた子がアナウンサーになって驚いたよ。自分でコネ作ったんだろうね。学生の時から当然可愛いかった

195. 匿名 2021/02/18(木) 06:46:42 

ゴゴスマのニュースで出てくるけど、ヘタくそ

196. 匿名 2021/02/18(木) 07:03:29 

うちの子ですっ!

197. 匿名 2021/02/18(木) 07:30:01 

>>148 両親の介護で大変だったらしいね。

198. 匿名 2021/02/18(木) 07:45:37 

>>95 この人の変わりに男性の新人アナウンサーがいじ(め)られてるよね 会社員の成人越えた男性に『今回はできたの~、良かったねぇ~』って公共の電波でバカにしてたから驚いたわ

199. 匿名 2021/02/18(木) 07:51:36 

>>174 ╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)

200. 匿名 2021/02/18(木) 07:56:42 

整形まえ、野村萬斎にそっくり!

201. 匿名 2021/02/18(木) 07:57:21 

>>7 元日テレの上田まりえさんは実家が元イカ釣り漁船の網元で親のコネはなさそうだし、大学も専修大学だから学歴で選んだと言う感じもなさそう

202. 匿名 2021/02/18(木) 07:58:33 

>>160 アナウンス部には届いてると思うけど本人には一切伝えてないと思う。 伝わっていたらもう新人1年経つわけだし練習もするでしょ。

203. 匿名 2021/02/18(木) 07:58:48 

>>13 普通は大学の頃からテレビ局の小さなお仕事もらって少しずつでも勉強していくよね アナウンサーになりたいと思った時点で原稿読む練習、発音のチェック、ひとりでいくらでも練習できるのにしてなかったのかな アナウンサーになりたくて努力してる可愛い学生沢山いるのに、なぜこの人を起用したのか… 藤井フミヤの息子もだけどお荷物になるだけだと思う

204. 匿名 2021/02/18(木) 08:01:07 

親なら誘惑の心配より、原稿正しく読めるかどうか心配したほうがいい

205. 匿名 2021/02/18(木) 08:01:17 

あさチャンの天気予報からいなくなって見やすくなってよかったと思ってたら、昇格なのかなスタジオにいた。 外は寒いからねー。うちの子ですの声もなんだかなー。 1件の返信

206. 匿名 2021/02/18(木) 08:06:23 

>>205 そしてなぜか夏目ちゃんが外に追いやられてるよね。。

207. 匿名 2021/02/18(木) 08:09:48 

>>7 知り合いの息子さんが去年日テレに入りました 1件の返信

208. 匿名 2021/02/18(木) 08:20:43 

女子アナなんて若いうちは可愛いし一定数ちやほやされるけど、年取るほど実力が物を言う世界だし、結婚したら辞めるかフリーになる人多いんだし、この子が生き残れるかと言われると微妙なラインだよね。タレントでもやっておけばよかったのに。

209. 匿名 2021/02/18(木) 08:28:36 

ゆうきくんのことは狂言師として幼い頃から厳しい躾と稽古で育てて来た立派なお父さんだと思うけど、娘さんの場合何やってたんだろうか。ここ読むと酷い仕事ぶりではないか。

210. 匿名 2021/02/18(木) 08:29:39 

>>207 横 アナウンサーなの? 会社に入るくらいなら一般の家の人もたくさんいるけど。

211. 匿名 2021/02/18(木) 08:33:49 

顔が変わった気がする

212. 匿名 2021/02/18(木) 08:37:28 

父親と電通の伯母の威光以外に良さが全くなし


posted by ちぇき at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年02月16日

りんたろー。13年前“NSC時代”の写真に反響「若っ!」「この頃からチャラ~い」「カッコいい」

情報元 : りんたろー。13年前“NSC時代”の写真に反響「若っ!」「この頃からチャラ~い」「カッコいい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3227497/


りんたろー。13年前“NSC時代”の写真に反響「若っ!」「この頃からチャラ~い」「カッコいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 りんたろー。13年前“NSC時代”の写真に反響「若っ!」「この頃からチャラ~い」「カッコいい」

1. 匿名 2021/02/15(月) 21:57:23 

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が13日、吉本興業の公式インスタグラムに登場。約13年前、NSC(吉本総合芸能学院=新人タレント養成所)時代の秘蔵ショットが公開された。

出典:dotup.org 5件の返信

2. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:16 

変わらんね

3. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:17 

ワニ 1件の返信

4. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:19 

えっ?

5. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:19 

ワニ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:25 

ダイエットしてからほんと痩せたなと思ってたけど、このときもっと痩せてるね

7. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:28 

ゴリラ系

8. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:42 

この人にそっくりの知り合いの女の人いる 4件の返信

9. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:53 

この人ワニにしか見えない。

10. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:00 

りん子素敵よ!

11. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:21 

全てのパーツがデカい

12. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:34 

品がないからあまり好きではない

13. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:18 

13年前にしては画質いいなって思いました 1件の返信

14. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:58 

兼近よりは好き 3件の返信

15. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:04 

ヴァンゆんのヴァン(男の方)だかに似てるよね

16. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:27 

カッコいい??

17. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:45 

相方イケメンだったよね 2件の返信

18. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:01 

>>1 EXITって滅茶苦茶叩かれてたよね? 最近何故か持ち上げられてるけど何故? 特に兼親って人はガル民がボコボコに叩いてたじゃん 保守的な発言でもした? 2件の返信

19. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:29 

最近ネタの時おねぇっぽくない?w 3件の返信

20. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:40 

その辺の俳優よりイケメンやな

21. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:48 

米津玄師とワニとあともう1個ぐらい何かを足して割った感じ 7件の返信

22. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:08 

はぁ?

23. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:36 

14期はりんたろーの元相方とか、あわよくばのファビアンとか、 イケメンがいたね

24. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:36 

>>1 20前半だからそりゃ若いよね!! でもベイビーギャングの時結構太ってたよね?今の方が細いからかかっこいいと思う

25. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:37 

一瞬シミケンに見えた

26. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:42 

意外と横顔悪くない

27. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:54 

>>18 昔売春の斡旋してたからじゃない?

28. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:00 

この人オネエにしか見えない

29. 匿名 2021/02/15(月) 22:07:07 

13年前なんだから若くて当たり前

30. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:23 

とんねるずのたかさんとかぶるんだよね。雰囲気かな??

31. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:56 

特にカッコいいわけではありませんが!

32. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:21 

トピ画、少年アシベヘアね

33. 匿名 2021/02/15(月) 22:10:48 

塔の上のラプンツェルの王子に似てる

34. 匿名 2021/02/15(月) 22:11:21 

>>8 もしかして私の事言ってる?

35. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:06 

>>1 肌綺麗になったね

36. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:20 

ちょっと苦手な顔

37. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:47 

この人はともかく、兼近がなぁ。 ガルでも風俗斡旋した奴らが逮捕なんて記事みると、やっぱ胸くそ悪いわ。

38. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:38 

ワニみたいって書こうとしたら思いっきり書かれてて笑う

39. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:12 

>>21 城田優とチェ・ホンマンかな

40. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:47 

りんたろーには頑張って欲しい

41. 匿名 2021/02/15(月) 22:16:34 

チャラいと言うかテレビ見てる分だと、コンビ揃って先輩達にさり気なく「おべんちゃら」使うのが物凄く長けてるなぁと思った。

42. 匿名 2021/02/15(月) 22:17:57 

>>17 兼近とは別の、逮捕された人ね。この人はイケメンの横にいて、イケメンに寄ってきた女をおこぼれとして狙うパターンな気がしてならない。 1件の返信

43. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:27 

以前ここでりんたろーは常に口があいてるってコメントを見てから、とりあえず口を確認しちゃう癖がついた

44. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:29 

突破劇のりんたろー好きだよw

45. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:50 

>>21 横顔見たら、箕輪こうすけって人に似てると思った。

46. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:51 

みんながワニに似てるって書いてるの、動物のワニのこと?

47. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:33 

>>13 13年前でもカメラで撮ってたらこんなものじゃないの

48. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:26 

>>17 北見さんね。確かに顔だけは良かった。あと身長も高い。ネタは知らん 1件の返信

49. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:33 

若い頃からライドォーン!

50. 匿名 2021/02/15(月) 22:24:57 

>>8 くそわろた

51. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:43 

香港のロイ・チョンとそっくりでパッと見だと区別つかない。 血が繋がってても驚かない位に似てる。 3件の返信

52. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:41 

>>19 スポーツする時も。

53. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:01 

>>48 えっ 北見とコンビやってたんだ!! 初めて知った 3件の返信

54. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:05 

>>3 最初にそれ言い出したの確かかまいたちの山内さんなんだよねw

55. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:43 

背が高い特有の顔立ちしてると思う。 バレー選手っぽい。

56. 匿名 2021/02/15(月) 22:34:40 

爬虫類

57. 匿名 2021/02/15(月) 22:35:40 

りん子好き

58. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:10 

>>53 その頃全然目立たなかったよね しかも最初この人が北見の罪を被ったとかじゃなかったかな 2件の返信

59. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:02 

>>1 学年に一人こういう顔の人いたよね

60. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:45 

>>14 でも兼近もすごく苦労したんだよ

61. 匿名 2021/02/15(月) 22:41:48 

>>58 北見クズ過ぎるよね…

62. 匿名 2021/02/15(月) 22:41:51 

>>53 ベイビーギャングの北見はタイプだから知ってたけど 相方がりんたろーだったことを今知った… コンビ写真でもりんたろーの顔は一切見てなかったわ 1件の返信

63. 匿名 2021/02/15(月) 22:42:27 

>>8 その人子持ち? 1件の返信

64. 匿名 2021/02/15(月) 22:53:47 

この鼻と口がすごいタイプ 誰にも共感されないんだけど 伊藤英明系本当好き 1件の返信

65. 匿名 2021/02/15(月) 22:55:08 

抱きしめられるならりんたろー。さん 長身だから  

66. 匿名 2021/02/15(月) 22:55:36 

>>58 吉本にいた友達が北見はすごい嘘付きって言ってた

67. 匿名 2021/02/15(月) 22:56:55 

昭和生まれってびっくりした

68. 匿名 2021/02/15(月) 22:59:25 

カッコいいのか…?

69. 匿名 2021/02/15(月) 23:00:09 

気持ち悪い

70. 匿名 2021/02/15(月) 23:00:23 

>>62 私も今知ったw どうしても北見にしか目が行かなかったよw 相方でこうもかわるんだね笑笑

71. 匿名 2021/02/15(月) 23:08:53 

back numberのボーカルとチェホンマン足して割った感じ

72. 匿名 2021/02/15(月) 23:22:27 

カッコいいって正気かよ

73. 匿名 2021/02/15(月) 23:26:10 

>>51 本当ソックリ。それにしてもロイ・チョン知ってる人がいるとは流石がるちゃん 1件の返信

74. 匿名 2021/02/15(月) 23:27:32 

だれ?

75. 匿名 2021/02/15(月) 23:29:56 

前も今も相方がイケメン。本人の好みなのかな

76. 匿名 2021/02/15(月) 23:38:53 

>>21 米津感はあまり思わないなー 単に城田優とワニを足して割っただけに見える

77. 匿名 2021/02/15(月) 23:39:36 

>>8 わかる。私も、この人見たら思い出す知人女性いるw しかも昔はその人もパリピだったから余計にイメージが重なるw

78. 匿名 2021/02/15(月) 23:51:36 

歯が多くみえる 口がデカイのかな?

79. 匿名 2021/02/15(月) 23:56:26 

>>64 きっと私の知ってる伊藤英明と違うな

80. 匿名 2021/02/16(火) 00:17:19 

>>19 毎回仕事に遅刻しても手作りの弁当持って行ったり 美容オタクっぽくて、根が乙女っぽい感じだなと思った (前の)相方の不祥事も庇ったり、カネチカの世話をやいたりする話してたけど、リンタローは女に生まれてたら絶対ダメンズだよね

81. 匿名 2021/02/16(火) 00:18:19 

カバちゃんを目指してるのかな

82. 匿名 2021/02/16(火) 00:19:39 

>>51 気になってロイチョン、ググったけど リンタローだったわ 何これすごい似てるw

83. 匿名 2021/02/16(火) 00:26:32 

>>51 私もググっちゃったわ 出てきた画像全部りんたろーに見える笑

84. 匿名 2021/02/16(火) 00:59:43 

LACOSTEだな

85. 匿名 2021/02/16(火) 01:17:45 

城田優に似てる

86. 匿名 2021/02/16(火) 02:44:48 

ふかわりょうと被る

87. 匿名 2021/02/16(火) 03:14:12 

変わらない。

88. 匿名 2021/02/16(火) 03:17:56 

>>14 えっ、わたしは兼近の方が好きだな。 顔がというより、りんたろーはあまり苦労とか知らなさそうで、兼近は苦労からくる色気がある。

89. 匿名 2021/02/16(火) 03:54:44 

この人は、イケメン好きなのに、女癖悪いってよくわからん人やね

90. 匿名 2021/02/16(火) 04:45:00 

ティラノサウルスみたい

91. 匿名 2021/02/16(火) 06:02:53 

>>14 兼近 犯罪者じゃん

92. 匿名 2021/02/16(火) 06:24:06 

>>53 ベイビーギャングも、北見も当たり前のように見て知ってたけど、隣に居た相方がりんたろーだったの今知った!笑 この人何気に2度目のプチブレイクなんだね

93. 匿名 2021/02/16(火) 06:24:32 

>>73 インファ大好きだからさ。

94. 匿名 2021/02/16(火) 07:03:55 

>>63既婚者だけど子どもまだいない 1件の返信

95. 匿名 2021/02/16(火) 07:24:02 

>>21 壺

96. 匿名 2021/02/16(火) 07:25:48 

>>42 りんたろーは女の子遊び散らかしてたと言ってたけど、前の相方も兼近もイケメンだし、最近やたらオネエっぽくなってるから男女どっちもアリで相方は顔で選んでるんじゃないかと思ってしまうw

97. 匿名 2021/02/16(火) 07:35:48 

りんたろー。はなんで元相方も含めてイケメンで犯罪者がいいんだろうか。

98. 匿名 2021/02/16(火) 07:37:46 

元相方、本当イケメンだったよね まぁその見た目通りチャラ男だったけど…

99. 匿名 2021/02/16(火) 08:03:59 

りんたろー好きよ。 いい人オーラが出てる気がする。 YouTubeでりんたろーが紹介してた鶏ハムの作り方真似したら簡単な上に美味しかったのでリピしてます。 ありがとう。笑

100. 匿名 2021/02/16(火) 08:22:28 

>>21 主な成分はチェホンマンな気がする

101. 匿名 2021/02/16(火) 08:49:06 

>>1 ほんと、この人の顔ってイケメンにもブサイクにも見えるから不思議。でも嫌いじゃない。

102. 匿名 2021/02/16(火) 09:23:12 

とにかく顔がデカい

103. 匿名 2021/02/16(火) 09:26:14 

>>21 岩、、かな

104. 匿名 2021/02/16(火) 09:29:16 

>>94 わたしかなと思ったけど別人のようね

105. 匿名 2021/02/16(火) 09:43:53 

>>21 石橋貴明

106. 匿名 2021/02/16(火) 10:32:49 

>>18 未成年者売春斡旋と金庫強奪

107. 匿名 2021/02/16(火) 10:35:12 

>>19 ごめん。 前々から思ってた。 元相方から今の相方みても、選び方もしかしたら、って。 介護職員募集チラシもおねえさんらしさ出てたし。


posted by ちぇき at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下徹氏、25歳長女の「タトゥー」容認? 「時代かな」 大阪市長時代は全面禁止

情報元 : 橋下徹氏、25歳長女の「タトゥー」容認? 「時代かな」 大阪市長時代は全面禁止ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3227811/


橋下徹氏、25歳長女の「タトゥー」容認? 「時代かな」 大阪市長時代は全面禁止 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 橋下徹氏、25歳長女の「タトゥー」容認? 「時代かな」 大阪市長時代は全面禁止

1. 匿名 2021/02/16(火) 00:51:03 

元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が15日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)に出演。25歳になる長女から「タトゥー」を入れたいと相談されていることを明かした。

「うち長女がね、“入れさせてくれ”って話が1、2年前からあって、僕のこと分かっているから今のところ踏みとどまっているんだけど(略)」と告白。長女はイラストレーターで、タトゥーを入れる技術を磨いていきたいとも話しているとし、「犬を飼いだしたんですよ。パグを。“テンちゃん”って言うんですけど、“テンちゃんの顔を入れたい”みたいな」と説明した。 最初は「やめた方がいい」と言っていたというが、「“そういう文化だから”と言う論法は今の25歳くらいには通用しないんですよ。理屈を言っていかないといけない。そこは時代の流れによって自由“任せる。職業もイラストレーターだから自由にせえ”と」と話したという。最後には「僕はやめてほしいんだけど、時代かな。(略)大阪市役所だと風紀を正させるという理由があったんだけど、うちの娘には理由がないんで、理屈では完全に負けちゃってる。たぶん、近日中にタトゥー入れるんじゃないかな」と語った。 13件の返信

2. 匿名 2021/02/16(火) 00:51:53 

そうですか

3. 匿名 2021/02/16(火) 00:52:16 

入れるのは良いけどほとんどの人が飽きるか黒歴史化して消したくなるよ 4件の返信

4. 匿名 2021/02/16(火) 00:52:17 

平熱パニックおじさん 2件の返信

5. 匿名 2021/02/16(火) 00:52:19 

11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/16(火) 00:52:30 

好きにしなはれ

7. 匿名 2021/02/16(火) 00:52:32 

まあお洒落は自由だからね 2件の返信

8. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:05 

25歳だともう自分の意志だもんね。時代、世代の違いは難しい。自分の子供が大人になった時はどんな社会になってんだろ… 親に相談して説得できるまで入れないってところは、親子関係良好なんだと思う 4件の返信

9. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:08 

まぁ入れるのも本人の自由だし それをどう思うかも周りの自由だよね

10. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:16 

彼氏の名前入れちゃいなヨ😉♥

11. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:23 

将来後悔しそう 1件の返信

12. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:29 

だって家系が…

13. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:48 

タトゥーをデザインして、入れる側になるかもしれないのか

14. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:59 

25にもなってタトゥーですか…(22歳大学生より) 9件の返信

15. 匿名 2021/02/16(火) 00:54:18 

>>5 え、これほんもの? 1件の返信

16. 匿名 2021/02/16(火) 00:54:37 

こんな親だからまともに育たんわな

17. 匿名 2021/02/16(火) 00:54:57 

大丈夫?娘グレてない? って思ったけど親に相談してる辺り大丈夫か 3件の返信

18. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:03 

>イラストレーターで、タトゥーを入れる技術を磨いていきたい 彫り師になるの? イラストレーターと刺青って関係なくない? 5件の返信

19. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:11 

シールみたいなのじゃダメなん?

20. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:13 

若気の至りとかじゃなく 25になっていれるのか

21. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:21 

弁護士政治家の娘でもタトゥー入れたいとか言うんだ なんでも悪って決めつけずにいろんな価値観を受け入れられるいい娘なんだね

22. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:29 

温泉もプールも入れなくてもいいならいいんじゃない? 人生、損すると思うけど。 1件の返信

23. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:31 

>>1 この人と吉村知事の違いが分からない。 大阪を変えてやったぞ感はありそうだけど、府民はどう思っているんだろうか?

24. 匿名 2021/02/16(火) 00:56:13 

>>1 赤の他人なんでわざわざ言わなくていいですよ 娘が背中に般若を掘ろうが犬の顔を掘ろうが全日本人には関係ないです

25. 匿名 2021/02/16(火) 00:56:19 

その程度のお家なのねって思いました

26. 匿名 2021/02/16(火) 00:56:47 

パグのタトゥーって先々後悔しない? 3件の返信

27. 匿名 2021/02/16(火) 00:57:01 

夫が外国人で脚にタトゥーが入ってるけど、日本ではやっぱり不便があるよ。プールでは脚にサポーターつけて、温泉だって入れないし 時代は変わってきてファッションで入れる人が増えてるのはそうだと思うけど、社会や人々の目が変わるのはまだちょっと先だと思うな

28. 匿名 2021/02/16(火) 00:57:05 

子どもめっちゃいるよね?

29. 匿名 2021/02/16(火) 00:57:15 

つまんないトピだな〜

30. 匿名 2021/02/16(火) 00:57:44 

橋下さんて、市長時代にタトゥーが入った市職員をクビか何かにしなかったっけ? 4件の返信

31. 匿名 2021/02/16(火) 00:57:59 

親父が背中や肩にガッツリ和彫りを入れたら娘の考えも改まるかな? 2件の返信

32. 匿名 2021/02/16(火) 00:58:19 

なんかださい

33. 匿名 2021/02/16(火) 00:58:33 

自分の娘も説得出来ない人がね。

34. 匿名 2021/02/16(火) 00:58:50 

>>31 背中に般若とかね

35. 匿名 2021/02/16(火) 00:59:49 

最近家族の話も多いな 1件の返信

36. 匿名 2021/02/16(火) 00:59:52 

入れたいと25で親に相談するんだね

37. 匿名 2021/02/16(火) 00:59:55 

>>30 公務員やめろって言ってたけどクビにしたんだっけ?

38. 匿名 2021/02/16(火) 00:59:56 

>>5 関係ないけどめっちゃ細いな 1件の返信

39. 匿名 2021/02/16(火) 01:00:11 

温泉入れなくなるよ 知ってるのかな

40. 匿名 2021/02/16(火) 01:00:58 

>>31 私は兄の背中にキリストがいるけど、 それ見てたらダセェなと思ってタトゥーは興味でなかったな。

41. 匿名 2021/02/16(火) 01:00:59 

>>1 タトゥーは全然いいんですよ。お好きにしてくださいって、思うけど、 犬の顔はどうなの?!‪w せめて名前にして‪w 2件の返信

42. 匿名 2021/02/16(火) 01:01:20 

>>18 タトゥーをデザインしたり、そのデザインを彫るという意味ではそういうセンスが関係してくるんじゃないのかな。ちゃんとセンスある人にやってもらわないと、ハクナマタタだってこのザマだから! 4件の返信

43. 匿名 2021/02/16(火) 01:01:22 

>>18 絵心があるということでよろしいですね。

44. 匿名 2021/02/16(火) 01:01:33 

意外と自由な感じなんだね。頭ごなしに否定されないから娘さんも相談したんだろうしね。

45. 匿名 2021/02/16(火) 01:01:34 

>>15 撮影のための偽物みたいだよ! 1件の返信

46. 匿名 2021/02/16(火) 01:02:05 

>>35 妻長女に弱い俺キャンペーンしてるよね最近 1件の返信

47. 匿名 2021/02/16(火) 01:02:11 

>>38 うん! 私のワガママボディはこんなにも肩甲骨出てきてくれない

48. 匿名 2021/02/16(火) 01:02:26 

>>17 多分、親の立場考えての相談だよね まともだよねw

49. 匿名 2021/02/16(火) 01:04:06 

>>45 教えてくれてありがとう! しかし鳥居さん相変わらずスタイルいいなあ。

50. 匿名 2021/02/16(火) 01:04:10 

>>42 彫り師って絵がうまいんだね こんなクオリティ絶対嫌w 仕事にしようと思わないで欲しいレベル

51. 匿名 2021/02/16(火) 01:04:11 

>>14 22歳大学生より が、めっちゃイラつくわ笑 3件の返信

52. 匿名 2021/02/16(火) 01:05:13 

娘はそれでイイかもしれない。 子を持つ母親になった時に、子供がどう思うかだわね。 自分の母親や父親が、刺青あったら嫌だわ。 1件の返信

53. 匿名 2021/02/16(火) 01:05:29 

他人をめちゃくちゃ罵倒してるくせ自分(家族) には甘いな やはりね

54. 匿名 2021/02/16(火) 01:05:39 

新着一覧でざーっとトピ画を見たらトンボか何か頭に止まってるように見えた。

55. 匿名 2021/02/16(火) 01:05:42 

>>30 全面禁止で入れ墨調査もしてたよ。 大阪市長時代には職員の入れ墨調査を行い、全面禁止としていたが、「僕は“風紀がちょっと乱れすぎだったんじゃないの”と大阪市役所だったから全面禁止にしたんですけど、民間はもう時代の流れでありだったらありでいいと思う。ただボクシング界がルールで決めていたんだったら従わないといけないと思う」と語った。 1件の返信

56. 匿名 2021/02/16(火) 01:06:27 

>>3 何調べか単純に興味ある 2件の返信

57. 匿名 2021/02/16(火) 01:07:16 

相変わらず自分や身内に甘いねコイツは 2件の返信

58. 匿名 2021/02/16(火) 01:07:17 

時代の問題ではない

59. 匿名 2021/02/16(火) 01:07:52 

>>51 大学生から見てもバカって事じゃないの

60. 匿名 2021/02/16(火) 01:07:58 

>>30 職務上の判断だもん、妥当だよ。 プライベートで子に対する親の判断は関係ない。 2件の返信

61. 匿名 2021/02/16(火) 01:08:17 

若い人は抵抗無いよって話も聞くけど、何でシールじゃダメなんだろう。 せっかく綺麗な肌で生まれてきたんだろうに、何でわざわざ傷付けるんだろう。 いつかダサいと思った時にどうするつもりなんだろう。

62. 匿名 2021/02/16(火) 01:09:26 

橋下徹が論破できないとは娘も大したものじゃない?

63. 匿名 2021/02/16(火) 01:09:40 

>>60 娘が公務員になりたいなら、本気で止めるだろうし、彫ってから公務員になりたいって言ったらやめなさいって言うだろうね。

64. 匿名 2021/02/16(火) 01:10:24 

>>51 若さに嫉妬するのはやめなさい

65. 匿名 2021/02/16(火) 01:10:49 

これだけ活動してたら家庭のことは疎かになっちゃうよねータトゥー入れたいとかオツム弱いわー

66. 匿名 2021/02/16(火) 01:10:52 

>>14 果たして本当に22歳大学生なのか 1件の返信

67. 匿名 2021/02/16(火) 01:11:40 

やるなら、一回本物入れる前にヘナタトゥーとかで試してみるかな だいたいヘナで満足しそう

68. 匿名 2021/02/16(火) 01:11:48 

>>8 でも普通はしないよ。 3件の返信

69. 匿名 2021/02/16(火) 01:12:21 

若い人は抵抗がないのかな?時代というか一生体に残したいほどのものかな?と思うけれど

70. 匿名 2021/02/16(火) 01:12:42 

25にもなってタトゥー入れたいとか色々危ういな 将来結婚して子供もつ気ならやめた方がいいだろうけど、多分変わってるんだろうな 彫り師なんて普通やらないよ 2件の返信

71. 匿名 2021/02/16(火) 01:14:54 

ずっと同じデザインなのはファッション的にありなのか 何十年も同じ髪型みたいなもの? 2件の返信

72. 匿名 2021/02/16(火) 01:15:02 

この前某雑貨屋(ナチュラル系)の店員さんで手首にタトゥーいれてる人がいたんだけど、この雑貨屋さんタトゥーOKなんだなぁって思ってた。 でもタトゥーのこと内緒で働いていたりするのかな。

73. 匿名 2021/02/16(火) 01:15:34 

>>1 えーと、この流れだとお水や風俗も容認てこと?確定申告さえすれば。

74. 匿名 2021/02/16(火) 01:17:27 

タトゥーってお洒落だけじゃなくて、お守り的な感じで入れる人もいるけど、やっぱりイメージは良くないかもね さりげなくだったら威圧感なくてよさそう

75. 匿名 2021/02/16(火) 01:17:57 

いい感じになって脱いだらパグいたら笑っちゃう 1件の返信

76. 匿名 2021/02/16(火) 01:19:07 

>>3 まあ、20代ならまだしも50代でタトゥー入ってるって恥ずかしいと思っちゃいそう。 年々薄くなって5年〜10年くらいで消えてくれるなら良いのにね。

77. 匿名 2021/02/16(火) 01:19:26 

>>71 飽きたら犬にブチ模様入れたりするのかな

78. 匿名 2021/02/16(火) 01:19:38 

>>14 22歳の大学生(の娘が居る) の間違いじゃない?

79. 匿名 2021/02/16(火) 01:20:03 

タトゥーの位置づけは分からないけれどこだわりが強くてめんどくさそうな人だな、とは思って避けるかも

80. 匿名 2021/02/16(火) 01:21:25 

>>5 こうして見るとやっぱりタトゥーって気持ち悪いし汚ならしいわ。 肌がきれいだと本当にもったいない。 2件の返信

81. 匿名 2021/02/16(火) 01:22:43 

>>71 結婚したり子ども生まれたらパグの数増やすとかね 1件の返信

82. 匿名 2021/02/16(火) 01:23:41 

犬のタトゥーって自分で自分を下げてる気がするけど大丈夫? 盗みをしたら額に犬だか書かれてた文化があったの知らない? まあ私は体にお絵描きする人大嫌いなので 1件の返信

83. 匿名 2021/02/16(火) 01:24:43 

>>81 離婚したら雄犬は消すのか… 再婚したら新しい雄犬入れたり 1件の返信

84. 匿名 2021/02/16(火) 01:25:29 

>>5 いや、ここまできたらもうアートかもw 逆に足首にワンポイントで蝶々!とかの方がダサいと思う。

85. 匿名 2021/02/16(火) 01:25:41 

>>52 幼稚園でタトゥー入ってるお母さん、お父さん見るとビックリする。 お母さんは話すと気さくな人だったりするけど、お父さんは話しかける勇気でないし、本当に怖い。

86. 匿名 2021/02/16(火) 01:25:57 

>>83 家系図みたいだね 歴史刻んでる しないと思うけどw 1件の返信

87. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:07 

>>22 子供育てるようになったとき死ぬほど後悔するだろうな 公共の場で入れ墨さらすようなことも止めてねと言いたい

88. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:15 

>>57 政治家は基本、家族には甘いを売りにしてる人が多い 森とかね

89. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:19 

>>80 私も汚いと思った。

90. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:35 

とりあえずヘナタトゥーで我慢したらいいのに

91. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:40 

人に厳しく、自分(達)に甘く

92. 匿名 2021/02/16(火) 01:26:40 

消したくても完全に消えないし 皮膚を切って縫い合わせて 傷が残る って 後のこと考えたら 安易に入れない たとえクリエイティブな仕事でもね

93. 匿名 2021/02/16(火) 01:28:09 

>>86 もう自身の家系図を入れたらいいわ 両親から入れてみては 結構な人数彫れるね

94. 匿名 2021/02/16(火) 01:28:56 

娘がタトゥー入れた途端、「タトゥー入れてる人間を温泉が拒否するのは憲法違反!」って言い出すに決まってる

95. 匿名 2021/02/16(火) 01:29:00 

>>17 グレるって歳かよ!

96. 匿名 2021/02/16(火) 01:30:44 

>>30 あれは公務員だからだよ タトゥー最低とは言ってない あくまで公務員に相応しくないと言っただけ 娘アーティスト?だからまぁ公務員のタトゥーとは違うよね 個人的にはスーツ着て見えなければいいのかなとも思うけど 1件の返信

97. 匿名 2021/02/16(火) 01:32:35 

思想に一貫性がないな。 身内びいきは許されない。   当時禁止された職員は橋本に対して文句を言う権利はある。 訴える権利もある。

98. 匿名 2021/02/16(火) 01:33:48 

>>5 おばあちゃんになったらさぞ汚くなるんでしょうね 温泉にも行けないしなあ 5件の返信

99. 匿名 2021/02/16(火) 01:34:28 

タトゥー入れてる人の常套句 「人は見た目じゃない」 「海外じゃタトゥーはファッション」

100. 匿名 2021/02/16(火) 01:39:04 

>>1 シールで充分だと思うのだけどね 飽きたら別の貼ればいいじゃぁ無いの?

101. 匿名 2021/02/16(火) 01:39:16 

>>14 ほんとそれ。アラサーにもなってタトゥーって。。落ち着く時なのに。

102. 匿名 2021/02/16(火) 01:39:35 

タトゥーなんて小洒落た風に言ったらダメだよ 入れ墨。

103. 匿名 2021/02/16(火) 01:42:29 

>>17 野球の清原さんもタトウー入れるのを母親に相談したら反対されて、譲歩でダイヤモンドのピアスを耳にしたものね。あの時はびっくりした。ピアスしている野球選手なんて見たことなかったから。でも、その後結局はタトゥーしたけれどね。 3件の返信

104. 匿名 2021/02/16(火) 01:43:32 

>>18 実際彫り師の方が稼げるよ。 好きな事を仕事にしても稼がなきゃ意味ないからね。 イラストレーターで食べていけるのなんて一握りよ

105. 匿名 2021/02/16(火) 01:45:14 

>>98 そんなこと考えてないよ。 考えてたらやらないよね。

106. 匿名 2021/02/16(火) 01:45:50 

>>103 入れ墨して 覚醒剤で逮捕 いい方向に行かないよね 軽く見られるから 悪いのが寄ってくるんだろうね

107. 匿名 2021/02/16(火) 01:56:39 

>>5 鳥居みゆき美人だな

108. 匿名 2021/02/16(火) 01:58:11 

>>98 いっちゃ悪いけどおばあちゃんになったらみんなしわくちゃ おばあちゃんよりきれいな身体の期間の方が長いんだからおばあちゃんの時まで見越してみんな考えないでしょw 1件の返信

109. 匿名 2021/02/16(火) 01:59:33 

>>98 これ本物じゃないよ 1件の返信

110. 匿名 2021/02/16(火) 02:01:22 

>>55 ということはタトゥー=風紀の乱れって捉えてるにもかかわらず、娘さんにはOKしたんだ。 コスプレ不倫した時に、娘さんと制服絡めたげっすいジョーク言っただけあるな。

111. 匿名 2021/02/16(火) 02:09:03 

>>5 WOWOW? WOWOWってあのWOWOW?

112. 匿名 2021/02/16(火) 02:16:01 

良いじゃん入れさせてやんなよ 歳重ねたらパグだか何だかんだ分からなくなるほど 皮膚が弛むから面白そうじゃん

113. 匿名 2021/02/16(火) 02:19:45 

>>42 下手くそ過ぎて笑うww

114. 匿名 2021/02/16(火) 02:27:45 

>>14 実際そう思われても仕方ないかもね。 私も25歳の時に友達が金髪にエクステ付けて 出勤してきた時、何も言わずにスルーした(笑) 程無くして向こうから エクステ付けたの~って言ってきたけど その時は可愛いって言うしかなかった(笑)

115. 匿名 2021/02/16(火) 02:33:12 

>>5 WOWOW!?

116. 匿名 2021/02/16(火) 02:35:54 

>>66 ガルの場合自己申告ほど怪しい事ないし わざわざそれいるか?って事を書くほど嘘くさいからね

117. 匿名 2021/02/16(火) 02:40:25 

>>7 これをオシャレと思える感性が多くの日本人にはないよね。

118. 匿名 2021/02/16(火) 02:43:06 

>>14 若気の至りにもならない年齢だよね。 その年齢になっても常識身に付かなかったのかな

119. 匿名 2021/02/16(火) 02:45:10 

>>42 スカーみたいになっちゃってるじゃん 影の所に行ったことあるか?のシーンみたいな。

120. 匿名 2021/02/16(火) 02:45:18 

>>82 99%の確率で額じゃない所にパグのタトゥー を彫って、 その時代のその文化をイメージする人って稀だと思う

121. 匿名 2021/02/16(火) 02:45:36 

指に梵字入れてる女の子を時々見るけど あれ程ダサいものは無いね

122. 匿名 2021/02/16(火) 02:46:21 

>>80 ペイントに噛みつかなくても…

123. 匿名 2021/02/16(火) 02:49:53 

30年くらい前は、ピアスの穴だって不良みたいな扱いだったよね 今では普通になってるけどw でもその頃って、アートメイクの眉タトゥー入れたオバさんも普通にいたw 今ではあまり見かけないけど

124. 匿名 2021/02/16(火) 02:50:10 

>>26 ほんとそれ。 タトゥー云々よりも愛犬のパグのタトゥーっていうセンスにびっくりした。パグは可愛いけどね。

125. 匿名 2021/02/16(火) 02:50:55 

>>70 正直まともな人相手の商売じゃないしね。

126. 匿名 2021/02/16(火) 02:52:25 

タトゥ入れるとMRI受けられなくなるって聞いたけど。 MRI受ける時タトゥの有無とアートメイクの有無をシツコク聞かれたよ。 反応してやけどするから絶対に申告するようきつく言われた。

127. 匿名 2021/02/16(火) 02:53:38 

まあでも、本来なら去年開催されるはずだったオリンピックで外国人が大勢来て、 タトゥーの意識もかなり変わるはずだったんだよね 1件の返信

128. 匿名 2021/02/16(火) 02:55:24 

>>5 これは確かイベントPR用のボディペイントだったような… 正直タトゥーはこのレベルじゃなくてワンポイントとかでも個人的には避けちゃうなあ

129. 匿名 2021/02/16(火) 03:10:48 

>>11 スーパー銭湯行けなくなってもいいの?? 子ども生まれて一緒にプールとか その都度テープで隠せばいいのか! 私もいれようかなぁーって思った時あったけど、いれなくて良かったよ温泉も大好きだし!

130. 匿名 2021/02/16(火) 03:16:32 

タトゥー 入れてないけど、スーパー銭湯なんて行かないw

131. 匿名 2021/02/16(火) 03:24:38 

>>18 イラストレーターと彫り師もしてみたいってことかな? でも彫り師って自分の体で練習するからパグ1匹じゃ済まないよね。

132. 匿名 2021/02/16(火) 03:25:06 

>>3 タトゥーも入れ墨も本来は手入れしないと 綺麗に維持できないから基本的には彫り師に メンテナンスを頼むことになるけど ほとんどの人が飽きてそのままにして 汚くなっていく。

133. 匿名 2021/02/16(火) 03:30:42 

>>41 逆にパグ可愛くない?笑 鳳凰とか龍、白虎、お洒落風な文字より飼い犬のパグの顔って全然良い! パグにはタトゥーを見た人を威嚇する要素が一つも無い!

134. 匿名 2021/02/16(火) 03:36:29 

>>60 一般人、自分の子供ですら問題ないのに公務員は風紀が乱れるからダメっていう根拠が分からない 一般人じゃ問題ないもので風紀が乱れるの? 6件の返信

135. 匿名 2021/02/16(火) 03:38:41 

>>4 これだけでタトゥーやめろって言える立場じゃなさそう

136. 匿名 2021/02/16(火) 03:46:06 

>>134 自分が働いているところには口出しするけど、 他所のことには口出ししませんよ、それぞれの判断で。って事なんじゃないの?

137. 匿名 2021/02/16(火) 03:47:11 

今の25歳くらいには通用しない? いやいやそんな事ないですよ 今でも日本人なら殆どの25歳くらいの人は抵抗あると思いますよ?

138. 匿名 2021/02/16(火) 03:48:46 

>>56 横ですが、私調べでは女性は結婚、子育て、病気した時のタイミングで後悔してる人が多い。というか後悔してない女性がいない。 結婚→結婚式では見えないドレスor2人きりの結婚式にしないといけない。相手親族や自分の祖父祖母まで写真見せるならタトゥーが見えないように撮影して貰わないといけない。そもそもタトゥーを許容してくれる男としか結婚できない 子育て→入れる保険が限られる可能性あり、ママ友に引かれるかも、プール行けない、温泉行けない、銭湯行けない、行くなら必ず包帯しないといけない 病気→今は知らないけど受けれない検査(MRIとか?)があった。保険とタトゥーの関係が結構ややこしい。関係ない保険もあるとは思う。 男はそもそもタトゥー関係無い仕事(美容師、アパレル、バー)に就いてる人が入れてるからなのか、あんまり後悔してる人に出会った事ない。ただの強がりかもしれないけど。知人は彼女の親に「結婚するなら消せ」って言われて何百万もかけて皮膚移植した。 あくまで私調べです。 1件の返信

139. 匿名 2021/02/16(火) 03:54:04 

>>68 >>8 自分の周りでは「特別な何かになりたいから」入れる子が多かったと思う。容認されてないからこそ注目浴びるからね。 あまり円満な家庭、良好な親子関係の子はいなかった。

140. 匿名 2021/02/16(火) 04:07:58 

だからなんだよ。 タトゥー入れる入れない勝手にしろと思うような久々の超駄トピ。

141. 匿名 2021/02/16(火) 04:11:00 

タトゥーがダメって概念持ったことがない

142. 匿名 2021/02/16(火) 04:12:26 

いれたがる人は短絡的でバカ脳だと思う。日本人のDNAからは抵抗感があって当たり前だし、印象としては流刑者、ヤクザ、イカレチンピラだ! 25でだよ?大した娘じゃないのが分かるよ(笑)

143. 匿名 2021/02/16(火) 04:30:18 

>>127 どの国籍やルーツを持つかによるけど、欧米でさえぱっと見でわかるところに目立つタトゥー入れているのはどちらかというと日本でいうマイルドヤンキーやDQN層、低所得者辺りの人って認識らしいけどね。 タトゥーが入っていることで就職活動で不利になったり、解雇されるケースも珍しい話ではないみたいだし。 所謂ホワイトカラーな仕事やエリート層は入れている割合が低いか、入れていてもワンポイントで普段は服で隠れるような場所の人のが多い。 そもそもアメリカの場合リベラルな考えや多様性を許容しているようで、敬虔なクリスチャンやキリスト教原理主義者も多いから保守的な考えの人もとても多い。 芸能人やミュージシャン、スポーツ選手はタトゥー入れている割合は高いけど、ああいう人たちは特殊な職業だし。 1件の返信

144. 匿名 2021/02/16(火) 04:44:42 

>>14 しかもパグの顔って… 痛すぎる

145. 匿名 2021/02/16(火) 04:59:18 

タトゥー入れたいなんて思ったことないからなんでこんなに入れたり消したりしたくなるのかいつも不思議

146. 匿名 2021/02/16(火) 05:20:12 

>>56 ヤクザやめて堅気になってから、消したがってたよ。 夏でもその人だけ長袖着てた。

147. 匿名 2021/02/16(火) 05:30:00 

井上雄彦の「リアル」で清春が星のタトゥー入れて、胸に希望の星を刻むとか言ってるくだりで何か一気に冷めたの思い出した 手術は辛かったんだと思うけど

148. 匿名 2021/02/16(火) 05:39:42 

ダッセ

149. 匿名 2021/02/16(火) 05:50:15 

温泉は、タトゥー禁止よ。 一生入れなくていいのか? と聞くわ。

150. 匿名 2021/02/16(火) 05:56:24 

2週間くらいで消えるやつあるんでしょ 嫌なら辞めれるし飽きた頃に新しいの入れれていいじゃんって思うけど、なんで一生モノがいいのかね

151. 匿名 2021/02/16(火) 06:09:47 

この人一見保守に見せてるけど、日本人より外国人優遇する政策推してたから信用ならない。 府知事時代、大阪の子供の学力低いから外国人特区作って、ホームステイさせればいい。外国人特区は無税、右側通行と言ってた。 外国語=学力じゃないのに。 持論を一方的に話すのは得意だけどディベートは滅法弱く、「お前が政治家になればいい」の一点張り。 あと子供の数だけ親が選挙権もてるシステムにするべきと言っていた。弁護士なのにw 3件の返信

152. 匿名 2021/02/16(火) 06:19:58 

タトゥー入れるのは勝手だけど、親子の縁を切るってことだからねと言い聞かせて育ててる私からしたら、何でも、「これも時代かな〜」とは済ませられない。 だけど橋本家はどーでもいい。 子どもが育ってきて、タトゥー後悔して お金も時間もかけて消している人 知ってる。

153. 匿名 2021/02/16(火) 06:23:07 

>>134 そりゃ、市長なら言うでしょ。 例えば、清掃車乗ってごみ集めてくれる人が刺青入った腕見せてたらギョッとしない? 市長にクレーム行くでしょ。

154. 匿名 2021/02/16(火) 06:29:27 

>>151 自分の都合の良いことペラペラ話してるよね 時々コメンテーターで出てる番組をたまたま見たとき、我が道走ってるなーと思いながらチベスナの顔で見てるよ 何故、日本人を優遇せずに外国人を優遇しようとするのか意味が分からない

155. 匿名 2021/02/16(火) 06:35:36 

>>7 犬の顔のタトゥーなんておしゃれでも何でもないだろ

156. 匿名 2021/02/16(火) 06:36:07 

娘は公務員じゃないからタトゥーは自由、という理屈は当然だけど 正直、ダブスタだなぁ…と感じました

157. 匿名 2021/02/16(火) 06:36:55 

>>151 やっぱり胡散臭いよね

158. 匿名 2021/02/16(火) 06:40:49 

>>108 ババアになった体に入ったタトゥーなんか目も当てられん しかも、綺麗な体の期間の方が短いし

159. 匿名 2021/02/16(火) 06:41:06 

別にいいんじゃない? 愛犬なのは分かるけど、パグの顔はちょっと……w

160. 匿名 2021/02/16(火) 06:47:05 

>>151 でも私学助成金を減らされて、「母子家庭とか、ここしか受からなかった」とかギャーギャー言ってた子供に現実突きつけてビシッと言ったのにはスッキリしたけどw 世の中子供だからってお優しくないって分かって、自分が議員になれって言われた子供は市議かなんかになったでしょ? 1件の返信

161. 匿名 2021/02/16(火) 06:50:33 

>>68 普通の会社員じゃないしね。トピタイ悪意あるね。 橋下さんも娘が公務員や会社員ならとめたでしょ。

162. 匿名 2021/02/16(火) 06:50:50 

>>134 社長でも自分の会社が風紀乱れるのをやめるために、うちはタトゥー禁止って言えるんじゃない? 市役所に勤めてるなら公務員だし正直タトゥー入れてる市役所員とか嫌だよ 日本には日本のタトゥーに対するイメージがある

163. 匿名 2021/02/16(火) 06:52:11 

>>14 イラストレーターだし、また感覚が違うんじゃない? 少なくともまだ親の庇護下の学生に言われたくないな。

164. 匿名 2021/02/16(火) 06:52:48 

25才で犬のイラストのタトゥーを入れたいと駄々をこねてるのかー。 何かを拗らせたまま成長してしまったのかなという印象。 1件の返信

165. 匿名 2021/02/16(火) 06:54:38 

タトゥーシールじゃダメなん? デザインも色々変えられるしいいじゃん

166. 匿名 2021/02/16(火) 06:55:41 

>>164 これ駄々こねるっていうのか? 整形したいんだけど?って親に言うのと同じじゃね?

167. 匿名 2021/02/16(火) 06:57:41 

公人としての判断と家族に対しての判断が同じでなければいけない社会なら、逆に怖い

168. 匿名 2021/02/16(火) 06:59:38 

>>1 変な彼氏家にいたとかいう子のことかな?

169. 匿名 2021/02/16(火) 07:04:08 

>>42 これは成功例として晒しているのだろうか…

170. 匿名 2021/02/16(火) 07:04:33 

ダブスタ

171. 匿名 2021/02/16(火) 07:12:02 

MRIで火傷するよ

172. 匿名 2021/02/16(火) 07:13:13 

せめてパグの顔じゃなくて名前にしとけばいいのに 後悔しそう

173. 匿名 2021/02/16(火) 07:17:46 

>>14 26〜27歳でカラコンデビューした知人を知ってるし、私も25歳で初めて全頭ブリーチしてピアス増やしたから仕事で自由ならわりと変化が欲しくなる年齢ではある。 でもひとしきり遊んだら飽きるからタトゥーはやらない。

174. 匿名 2021/02/16(火) 07:18:33 

どんな意味ある彫刻なのか、どんな芸術的なやつなのかと思ったら 25で飼い出した犬の顔を体に刻みたいなんてアホな娘だな しかもパグ 笑 誰が見ても笑いものにしかならない

175. 匿名 2021/02/16(火) 07:22:24 

>>1 大阪の公的なところでちょっとだけ働いてたことあるんだけど、タトゥー?刺青?はダメって決まって、アートメイクで眉毛描いてる同僚が、これはどういう扱いなんだろうか?と言ってた。

176. 匿名 2021/02/16(火) 07:25:47 

絵ッ○の子はエッ○って事だね🐤

177. 匿名 2021/02/16(火) 07:26:55 

10/20 橋下徹vs在特会・桜井誠'>

この動画でも言ってる。 橋下は正論も混ぜながら売国活動してるから信用してはいけない。 1件の返信

178. 匿名 2021/02/16(火) 07:27:53 

>>134 現状、やっぱり日本はタトゥー入れてる人は昔ヤンチャしてたとかだよ。わかりやすいのは、指に入れてる年少リングとかね。 風紀が乱れるって、そういう層はお断りって言いたいんじゃない?知らんけど。

179. 匿名 2021/02/16(火) 07:28:03 

病院で働いてるけど、タトゥー入ってる人なんて若い世代でなくても意外とたくさんいる。 アラフォー世代に多い印象。 手首、足首、首、指、二の腕、内腿、1番驚いたのは婦人科にいた時に見たおまたの丘のところ。子供の受診で来るお母さんが1番多い。 1件の返信

180. 匿名 2021/02/16(火) 07:28:33 

>>3 うちの病院タトゥー消したいて人毎日来るよ。入れるの簡単でも消すの本当お金かかる。色入ってるとレーザーじゃちゃんと消えないしねー。

181. 匿名 2021/02/16(火) 07:30:32 

この人はほんと自衛というのか保身というのか、口でいろいろなことを喋り散らかしてるけど、結局は自分の都合の良いことを言ってるにすぎないんだよね。その鉄則が頭にあるから、なにを喋っても余所事にしか聞えないんだと思う。

182. 匿名 2021/02/16(火) 07:31:22 

>>26 犬を多頭飼いしてるし、小さなタトゥーあるけど、 飼い犬でタトゥーでいれたいと思わない。 犬の名前すら却下。 娘のアイデンティティや、心の拠りどころ、支えになるという 外的アピールが飼い犬なのかと思うと、 親だったらやり切れないかも。

183. 匿名 2021/02/16(火) 07:33:18 

安室奈美恵がたしか二の腕にしてなかったかな? あれはもう消しちゃったのかな。 1件の返信

184. 匿名 2021/02/16(火) 07:33:22 

その娘さんの知能は高くないことはわかりました。

185. 匿名 2021/02/16(火) 07:36:51 

公人の時はSP付いていたけど公人で無くなると家族狙われるから考えも柔軟化しないと誰も保証してくれないからね。

186. 匿名 2021/02/16(火) 07:37:32 

>>98 女湯の盗○物とか見てると、たまに2の腕にサポーターしてる女いるけどタトゥーなんだろうなw

187. 匿名 2021/02/16(火) 07:40:21 

>>179 アラフォー時代は流行ったからね。 私も入れたかったけど、7年その気持ちが変わらなかったら入れようと思って1年後にはすっかり忘れてたよ。 1件の返信

188. 匿名 2021/02/16(火) 07:40:54 

タトゥー入れる人ってその後ことを考える能力がないよね。入れたてはパキッとしてて鮮やかだけど、10年20年経つと、線も滲んできて太くなるし、色は薄く青っぽくなって本当に中古感出る。今の体型を100パー維持できる人いないでしょ?そもそも伸びてく。腰に入れる女の人多いけど、ババアになった時ほんと悲惨だよ。

189. 匿名 2021/02/16(火) 07:42:14 

>>177 随分懐かしい動画だね。 でも結局、桜井氏も政治活動家じゃなくて今は政治家になったよね。 党の代表だし 1件の返信

190. 匿名 2021/02/16(火) 07:43:40 

>>134 職場での規則と家庭内でのことは別だよね

191. 匿名 2021/02/16(火) 07:46:14 

入れるのは本人の自由 お洒落でやるのか 自分の弱さを隠すためのアピールなのか 必ず後悔すると思うけどね 入れるのは簡単 消すと一生残る傷になる お金もかなりかかる 安易にやらない方がいい 

192. 匿名 2021/02/16(火) 07:50:55 

親友が、彼氏の影響で、背中に鯉の入れ墨いれた。ワンポイントで手首と足首にも。ふつうの会社員の子だけど、私は反対した。今後、あまり良くないよって。背中は脱がなきゃわからないけど、見える場所はやばいんじゃない?と。海外だとオシャレの一部だけど、日本はイメージがまだ追いついてないし。安室ちゃんが腕に入れてるのは、あの人はアーティストだから、まだいいけど、一般社会ではなかなか理解されないよって。 それが10年ぐらい前の話で、今その子、消したいけどお金がかかるから、悩んでる。 毎日テーピングで手首足首隠してる。

193. 匿名 2021/02/16(火) 07:50:59 

普通のお家の子は入れないし 入れようとも思わない

194. 匿名 2021/02/16(火) 07:53:18 

ピアスが減ってる(普通に両耳一つづつの意味)のに タトゥが増えてるとも思えないけどなあ 他人の子供なんでご自由にと思うけど 世の中まだまだタトゥには否定的な人が多い

195. 匿名 2021/02/16(火) 07:56:51 

>>1 私は入れ墨入ってますが、入れるとき痛いよー あれを犬にするなんて動物虐待としか、、、

196. 匿名 2021/02/16(火) 07:57:32 

>>8 てか、25歳にもなってタトゥーデビューって。

197. 匿名 2021/02/16(火) 07:57:50 

>>143 西欧に住んでたけど、市役所の職員でも片腕全部に刺青とか見たなぁ。 大企業でも刺青の人たちが普通にいた。 国によるだろうけどね。 1件の返信

198. 匿名 2021/02/16(火) 07:57:54 

>>138 横だが後悔してない人男女共に見たことない

199. 匿名 2021/02/16(火) 07:58:03 

>>183 息子さんの名前を入れたけど当人に嫌がられて消したらしいね

200. 匿名 2021/02/16(火) 07:58:35 

25歳で入れたいって…10代のガキじゃないんだから

201. 匿名 2021/02/16(火) 08:00:19 

>>1 自分の子には甘い人なんですね でも、自分の子だからこそ反対すべきだと思うんだけど こんな事をマスコミに話したら日本中の人に娘さんにタトゥーある(まだない?)ってバレちゃうのに ちょっとかわいそう 1件の返信

202. 匿名 2021/02/16(火) 08:01:13 

>>4この記事に関係ないでしょ。

203. 匿名 2021/02/16(火) 08:04:43 

>>103 メジャーだといるけど、外人は普通にピアスするからな。

204. 匿名 2021/02/16(火) 08:05:11 

>>75 パグがこっちを見ているから萎えました。 ってなるね。

205. 匿名 2021/02/16(火) 08:05:26 

>>8 父親から了承を得たら「いいって言ったじゃん」と自分を正当化できる言い訳を作れるからだよ。  家庭でいろいろあるんじゃないの?まあどこの家庭も大概そうだけどさ、、 親子関係は良くないと察するわ。 タトゥーって、刺青だよね。昔は罪人が体に刻印してた 簡単に消去できないし、ふつうはタトゥー入れないわな。 橋下さんも頭いためてると思うね

206. 匿名 2021/02/16(火) 08:09:03 

保険も入りにくいってきいたけど本当ですか??? 1件の返信

207. 匿名 2021/02/16(火) 08:09:10 

公務員にならなきゃどうでもいいわ

208. 匿名 2021/02/16(火) 08:09:11 

>>197 アメリカ住みだけど 確実に二極化しているわ エリート層はほぼしてないのと軍隊もうるさくなったと聞いてる

209. 匿名 2021/02/16(火) 08:11:03 

プールは服装でなんとかなる。ワンポイントタトゥーくらいなら、お風呂も普通に入ってる人いるよねー。

210. 匿名 2021/02/16(火) 08:14:44 

>>5 キッコーマンのマーク? 1件の返信

211. 匿名 2021/02/16(火) 08:15:08 

>>70 血液を扱うリスクを考えたら到底近づきたくない職業

212. 匿名 2021/02/16(火) 08:15:46 

写真持ち歩くとかスマホで動画見るとかでよくない? 何で体にパグ描くの?

213. 匿名 2021/02/16(火) 08:18:08 

>>189 先ずは政治団体として資金を集めた方が良いと思う、議員を5人以上集めたりして政党作ると特典も有るけど制約も多くなるよ。 1件の返信

214. 匿名 2021/02/16(火) 08:18:11 

>>96 大手だと入社前の身体検査でさりげなくチェックされているよ 1件の返信

215. 匿名 2021/02/16(火) 08:19:10 

>>206 和彫は肝炎になる確率が異常に高いからね

216. 匿名 2021/02/16(火) 08:20:03 

>>214 1件の返信

217. 匿名 2021/02/16(火) 08:23:40 

>>216中産階級の 白人は体への落書きはダメだと思ってるみたいね!

218. 匿名 2021/02/16(火) 08:27:34 

>>210 ど真ん中のキッコーマンに見えるよね。

219. 匿名 2021/02/16(火) 08:29:53 

本人が入れたい、親もいいと言うなら別に他人の私は関係ないけど、時代ではない気がする。 若い人だってほとんど入れてないだろうし。 しかもイラストレーター関係ないような。イラストレーターから幅を拡げてタトゥー掘る仕事もするって事?ならあまり意味がわからないし、橋下さんの考えもわからない。私が古い考えなら仕方ないけど。

220. 匿名 2021/02/16(火) 08:30:46 

タトゥー、ショーヤの寺田恵子さんみたいな胸元のバラとか若い頃憧れたけどやっぱり入れないでよかったわ。 一般人にはハードル高すぎる。 病院とか恥ずかしいし子供たちとプールやスーパー銭湯も行きたいし。 人からもやっぱり色眼鏡で見られてしまうし損する事が多い。 1件の返信

221. 匿名 2021/02/16(火) 08:31:30 

親としてぶん殴るでしょ なめとんのかって 文化とか時代じゃないし ここは日本、タトゥー、関係ないし 頭のいいヤーさん入れてないよ 自らマイナス作ってもしゃーないから

222. 匿名 2021/02/16(火) 08:33:09 

今自分が可愛いおしゃれって本気で思ってる物や服が10年後、20年後に同じように思えるかと同じで、ちょっと考えたら普通は皮膚傷付けてまで絵とか文字とか入れないと思う。変わらないものなんて無いんだから遅かれ早かれこのタトゥーの柄ダサいって感じると思う

223. 匿名 2021/02/16(火) 08:33:51 

>>98 なるほどwシワシワになるな

224. 匿名 2021/02/16(火) 08:34:13 

>>18 彫り師は絵が上手くなきゃダメ。 オリジナルのだと自分で描かなきゃいけないから。 ただ、彫る側ってなると犬一匹では済まなくなりそう。

225. 匿名 2021/02/16(火) 08:35:08 

>>68 普通である必要もないよね

226. 匿名 2021/02/16(火) 08:39:08 

パグのタトゥーいれてる女がいたら、 格好いい、オシャレとか思うより、 メンタル不安定でヤバめな人かな?って警戒する。

227. 匿名 2021/02/16(火) 08:39:32 

>>5 この間電車で隣に座った女性が、左手の手首の甲に入れてて、それがチラチラ視界に入って気分が悪くなってしまった。 2~3駅で降りてくれたから、よかったけど。 なんなんだろ。 ほんとに吐きそうに気持ちが悪かったよ。 2件の返信

228. 匿名 2021/02/16(火) 08:39:46 

>>220 普通の感覚だと思うよ みんなそこまで考えて入れないんだよ 一種タトゥに憧れた人でも

229. 匿名 2021/02/16(火) 08:41:37 

まぁ25にもなって今更入れたい娘さんの中身がねw 全国に公開されて気の毒に

230. 匿名 2021/02/16(火) 08:42:51 

パグのタトゥー入れようとしてんの? 止めなよ!w

231. 匿名 2021/02/16(火) 08:45:40 

>>1 彫り師になりたいって相当アレだよ。 事前に公開することで予防線張ってダサい親父だな

232. 匿名 2021/02/16(火) 08:45:53 

恵まれているからこそ浮かぶ発想かなと思う。 普通に会社員やって生きていかなきゃいけない層からしたらない発想だよね、仕事できなくなるし。

233. 匿名 2021/02/16(火) 08:51:44 

この人の自分には甘いダブスタにはうんざり もう偉そうな事を言うなよ 1件の返信

234. 匿名 2021/02/16(火) 08:51:57 

>>213 桜井氏に言ってあげなよ

235. 匿名 2021/02/16(火) 08:53:41 

>>227 わかる、タトゥーをどう思うかじゃ無くて私も気持ち悪くなってしまう。生々しい傷を見たときみたいな気持ちになる。 1件の返信

236. 匿名 2021/02/16(火) 08:53:50 

批判してる人はタトゥーはだめでアートメイクはオーケーなの?

237. 匿名 2021/02/16(火) 08:56:38 

>>201 娘がイラストレーターだからだよ 公務員なら反対してると思うよ

238. 匿名 2021/02/16(火) 08:56:44 

>>1 タトゥーを入れる技術を磨いていきたい? 医師免許がどうのって騒がれてた時期あったけど、結局なぁなぁになったのかな

239. 匿名 2021/02/16(火) 08:58:49 

>>1 楽しそうに彫ってる

240. 匿名 2021/02/16(火) 09:05:01 

昔お尻のちょっと上のところに羽が生えてるタトゥー見たことあるけど今考えるとなかなか痛いよね。 当時は雑誌で見た事もあったし、たぶん女の子の体に蝶々とか天使の羽が生えてるタトゥーが流行りだったんだろうけど今見たら笑っちゃうもんな…

241. 匿名 2021/02/16(火) 09:07:30 

>>41 紅蘭は亡くなった弟の顔をタトゥーにしてた。 人の顔もありなら犬もありなんだろうな

242. 匿名 2021/02/16(火) 09:08:18 

タトゥー容認以前に 中国容認をやめましょう。 日本がおかしくなるだけ。

243. 匿名 2021/02/16(火) 09:11:36 

>>187 子育て一段落した頃(私42才、息子10才)若い頃から何度も迷っては諦めていたタトゥー、たまたま夫とその話をしてたら、他人に見せびらかしたいわけじゃないよね?見えないところにワンポイントとかなら良いんじゃない?海もプールも息子はもう俺と一緒だし。と、タトゥー嫌いの夫からまさかの快諾。下着で隠れる場所に直径6cmのワンポイント、デザインは自分でしました。長年諦めきれなかったことなので大満足、後悔してません。夫婦仲も更に良くなりました。

244. 匿名 2021/02/16(火) 09:15:11 

こういう人なんじゃないかとは思ってたけどな 石原慎太郎も戸塚ヨットスクールを擁護して体罰も必要とか言ってたクセに、自分の子供には怒鳴った事すらないらしいw 2人とも根が甘いから厳しい男像に憧れてるんだろうけど、それを粗暴な爺さん達が鵜呑みにして自己正当化する詭弁に使われる危険性もあるのよ 1件の返信

245. 匿名 2021/02/16(火) 09:16:39 

>>235 黒人ラッパーとかのタトゥーは確かにカッコ良いから憧れる気持ちは分かるけど、シールみたいなのじゃダメなの?とは思ってしまうよね

246. 匿名 2021/02/16(火) 09:19:58 

>>244 在日系です😂

247. 匿名 2021/02/16(火) 09:21:41 

>>103 偏見なのは重々承知だけど、私の中では刺青と薬物ってがっちりセットになってる。 まともな価値観持ってたら刺青なんて入れないし、針を何度も刺す痛みになんて耐えられない。 薬物で社会通念や美的感覚や痛覚がイカれちゃってるから刺青できるんだと思ってる。 私の周りで入れてる人3人いるけど、全員薬物経験有りだから。

248. 匿名 2021/02/16(火) 09:24:17 

>>109 シールやプリントなのは皆分かっててコメントしてるよ。 刺青入れた身体はこんな感じになるんだというサンプルとして見てる。

249. 匿名 2021/02/16(火) 09:25:46 

>>26 これ思い出したわ

250. 匿名 2021/02/16(火) 09:26:48 

>>233 わかる 意外と信念は無いタイプだよね 過去の政治的な発言を振り返っても

251. 匿名 2021/02/16(火) 09:31:12 

>>134 入れ墨を入れたら転落の始まりになる感じがする。次はクスリやってみたり。 人って普通じゃない世界に少しでも足を踏み入れるとあっというまにどんどん浸かって行ってしまうから。 結果、風紀が乱れるし公務員としての信用にも関わる。

252. 匿名 2021/02/16(火) 09:31:54 

>>1 家の風紀正したいから俺が死んでからは自由にしろって言いなよじゃあ。 公言した事を撤回するボスは長続きしないし信用性に欠ける。

253. 匿名 2021/02/16(火) 09:32:46 

>>51 マイナス多いけど言いたいことは分かる。 私は22歳なのに、この人は25歳にもなって! のこの考え方がね‪、ババくさくて草生える。

254. 匿名 2021/02/16(火) 09:38:19 

>>57 真っ黒な臭いがする。

255. 匿名 2021/02/16(火) 09:39:05 

>>227 わたしミヤビ見てると具合悪くなる なんで、あそこまでやるん?

256. 匿名 2021/02/16(火) 09:44:11 

>>46 あと韓流ドラマにハマってるとか

257. 匿名 2021/02/16(火) 10:01:28 

飼ってる犬のタトゥーを入れたいって… SIAM SHADEのボーカルのタトゥー思い出したw


posted by ちぇき at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年02月13日

近藤春菜「スッキリ」卒業でハリセンボンの復活は? 関係者は「コンビ内格差は広がる」

情報元 : 近藤春菜「スッキリ」卒業でハリセンボンの復活は? 関係者は「コンビ内格差は広がる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3223481/


近藤春菜「スッキリ」卒業でハリセンボンの復活は? 関係者は「コンビ内格差は広がる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 近藤春菜「スッキリ」卒業でハリセンボンの復活は? 関係者は「コンビ内格差は広がる」

1. 匿名 2021/02/13(土) 14:07:07 

3月いっぱいで「スッキリ」(日本テレビ)の卒業が発表された、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)。彼女は2月6日放送の「サワコの朝」(TBS)に角野卓造と“親子”出演し、「自分には戻る場所がある」とコンビ愛を強調したが、そう簡単ではないという声も……。

一人旅は長かったように思います。コンビ内格差は大きくなったでしょうし、『スッキリ』に出演したことは良かったのかどうか。コメンテーターとしてはキャラが活かされず、視聴者ウケもそれほど良くはなかった。コメントも長くまとまりがないので、伝わりにくく、芸人としても面白みが感じられなかったという声が多いですね。中でも、19年の吉本芸人の闇営業問題では、メイン司会の加藤浩次がキレまくり、彼女はそれに追従するようになった。加藤の顔色を気にしながらコメントするような感じでしたね。加藤は番組内で『(吉本興業の)体制が変わらなければ、会社を辞める』とまで発言し、実際にエージェント契約になりました。春菜もそれに付き合うかのように、エージェント契約になった。ところが、はるかは未だに吉本所属なのです 「サワコの朝」でコンビ愛を強調した春菜だが、「スッキリ」後の活動についても言及した。 春菜:ホントにいろんなことにもチャレンジさせていただきたいと思っていて、お芝居もやらせていただきたいと思ってます。 2件の返信

2. 匿名 2021/02/13(土) 14:07:49 

たしかにハリセンボンは春菜しか活躍してない 2件の返信

3. 匿名 2021/02/13(土) 14:08:37 

そんなコンビ山程いそう 2件の返信

4. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:09 

春菜は空気読めるからな 読みすぎてつまらなくなってる事も多数だけど 1件の返信

5. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:10 

でもはるかも何気に面白いんだよね。 最初春菜だけが頭の回転早いのかと思ったけど、どっちも面白い 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:48 

性格悪そうだもんな

7. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:56 

その前に春菜って芸人感ないよね? 別に面白くないよね 4件の返信

8. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:09 

はるかさんは名古屋CBCテレビで見る。全国区はたしかに春菜のイメージ。

9. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:22 

春菜って、典型的なキョロ充だよね。スッキリ観てて確信した。そしてあまり頭が良くない事にも気付いた。 1件の返信

10. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:35 

はるかが博多華丸さんに居酒屋できついこと言われて泣いちゃったのがかわいそうだった 2件の返信

11. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:38 

スッキリも最近は見なくなったわ。つまらない 3件の返信

12. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:48 

近藤春菜が一番面白かったときは、志村けんがコロナで亡くなった速報を見て泣いてたことw 3件の返信

13. 匿名 2021/02/13(土) 14:11:03 

この間久しぶりにハルカが番組に出てたけどさんまさんに一度声かけられた時に話しただけで番組終わるまでその後ずっと喋らなかった…内気すぎるんだろうな

14. 匿名 2021/02/13(土) 14:11:06 

勝手な想像だけど 春菜ってはるかを見下して嫌ってる印象ある 11件の返信

15. 匿名 2021/02/13(土) 14:11:18 

>>7 そうか? 他の女芸人ならただ座って喋るだけになるところ 持ちネタとはいえいつまでもノリツッコミ続けてるし 芸人としか見てなかったわ 2件の返信

16. 匿名 2021/02/13(土) 14:11:54 

こういう記事の「関係者」って本当にいるのかな、っていつも思ってしまう

17. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:11 

ハリセンボン好きだし、春菜さん好きだよ。 負けないで頑張ってほしい。

18. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:26 

はるかはけん玉とか何でも器用にこなすイメージ。

19. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:29 

>>3 雨上がり決死隊、ロンブー、オアシズ 1件の返信

20. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:31 

たまにスッキリでいじられてるけど また歌とか出せば良いんじゃないかな

21. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:33 

>>14 アンジャッシュ感があるよね

22. 匿名 2021/02/13(土) 14:13:48 

>>15 頭の回転早いよね。何のキャラのこと言ってんのかなってマニアックなボケされても即座に切り返せれてるのも凄いと思う 1件の返信

23. 匿名 2021/02/13(土) 14:13:53 

個人的には、春菜も瞬発力はすごいけど、はるかの方がモノボケと面白方才能あると思うんだけどな。だからなんで格差あるのかわからない。 イロモネアとかまたはるか出ないかな。

24. 匿名 2021/02/13(土) 14:13:58 

どっちも嫌いじゃない 時々春菜がはるかを邪険に扱いすぎるときはちょっと言い過ぎじゃないかと思うときもある 1件の返信

25. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:22 

スッキリで、頭がいいとは思わないけど、 人のあったかみがすごく出てるし、 ゲストで来た人も、はるながいることで、安心してたり 緊張がほぐれたりするんじゃないかな? となんとなく見てて感じる

26. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:24 

>>14 あんたもっと〇〇しなよ!とか言ってそう 1件の返信

27. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:32 

飲み会後の反省会コントだったかな、あれ面白かった 飲み会前だったかもしれんけど

28. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:42 

漫才のネタつまらないからもっと磨いて欲しい さすがに○○じゃねーよ!ってのに頼りすぎ

29. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:50 

>>12 ただでさえ不細工なのに、泣いて豚みたいな声出してた時は大笑いした。

30. 匿名 2021/02/13(土) 14:15:32 

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(38)と近藤春菜(34)が、31日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。はるかは相方も知らなかったコンビ解散の危機を明かし、春菜

1件の返信

31. 匿名 2021/02/13(土) 14:15:43 

>>1 なんでお芝居?向いてないよ コンビ愛語るくらいなんだからちゃんと漫才磨けばいいのに 1件の返信

32. 匿名 2021/02/13(土) 14:16:20 

加藤のイエスマンだし何にでも泣くから韓国の泣き女みたいで気持ち悪かった 1件の返信

33. 匿名 2021/02/13(土) 14:17:18 

>>15 芸歴長いんだからそれぐらい出来なかったらヤバイでしょ

34. 匿名 2021/02/13(土) 14:17:31 

はるかは、申し訳ないけどあんまり面白いと思ったことない。 春菜も顔の自虐ネタとかが多いから似たようなもんだけど、はるかは春菜が突っ込んでやっとな感じのボケだから、ピン芸人じゃ厳しいと思う。

35. 匿名 2021/02/13(土) 14:17:56 

>>14 プライベートで他の芸能人との飲み会に、はるかも誘った事があるらしいけど、一言も喋らずあの暗い顔のまま座ってた話ワロタ 何か喋れよ!って春菜がツッコミ入れてたけど、はるかはめちゃくちゃ楽しかったらしい

36. 匿名 2021/02/13(土) 14:18:37 

>>5 若手の頃、ダイナマイト関西っていう関西の大喜利番組でめちゃくちゃ面白くてファンだわ、はるか。IPPONグランプリはイマイチ空気に馴染めなくて振るわなかったけど。 春菜は面白いって言うより楽しい、ノリがいい人。はるかは発想が面白い人ってイメージ。 1件の返信

37. 匿名 2021/02/13(土) 14:19:22 

>>30 読んだら一方的にはるかが春菜を思ってるだけだった

38. 匿名 2021/02/13(土) 14:20:54 

はるかはゆりやんとロケして成立するぐらいの腕はあるから、今ぐらいのペースで仕事してても悪くないと思うけどな。 最初ハリセンボンとしてロケしてた時は大人しかったけど春菜が番組卒業してから徐々に話すようになってったイメージ。 1件の返信

39. 匿名 2021/02/13(土) 14:21:01 

>>7 女優とかとの交友関係自慢し始めてからおかしくなったと思う

40. 匿名 2021/02/13(土) 14:22:34 

>>22 わかるわかる(笑)分かりにくいボケされてもうまくつっこんで、頭の回転早いと思う

41. 匿名 2021/02/13(土) 14:23:16 

>>12 最低だな

42. 匿名 2021/02/13(土) 14:23:23 

>>3 麒麟です

43. 匿名 2021/02/13(土) 14:24:08 

>>5 一応M-1ファイナリストだもんな 個人的には春菜はもうお腹いっぱいだし はるなが面白いってことで活動が増えたらいいのにとは思ってる

44. 匿名 2021/02/13(土) 14:24:09 

>>19 オアシズはどっちがどっちだ??

45. 匿名 2021/02/13(土) 14:24:30 

ドランクドラゴンの塚地と鈴木みたいだな

46. 匿名 2021/02/13(土) 14:25:26 

はるか、週刊誌の読書ページで 時々見かけるよ。

47. 匿名 2021/02/13(土) 14:26:38 

>>4 逆じゃない? はるかが空気読んで言わないとか、春菜を盛り立ててるとかだよ。 はるかピンの時は頭良いなと思う。

48. 匿名 2021/02/13(土) 14:27:10 

はるかはけん玉が得意 1件の返信

49. 匿名 2021/02/13(土) 14:27:24 

はるかさん東海地方のローカル番組ではよく見ますが、あの力が入ってない感じが私は好きです

50. 匿名 2021/02/13(土) 14:27:41 

>>38 週末ジャーニー面白い!

51. 匿名 2021/02/13(土) 14:27:55 

>>36 IPPONは普通の大喜利とはちょっとお題も空気感も特殊だけど 座王とかD関みたいな番組で強い人にもっと活躍してほしい

52. 匿名 2021/02/13(土) 14:28:05 

はるかが好きだから露出増えて欲しい

53. 匿名 2021/02/13(土) 14:28:08 

>>14 春菜が見下してる雰囲気 透けて見えるよね 1件の返信

54. 匿名 2021/02/13(土) 14:31:10 

春菜は友達も多く交遊関係が幅広いが、相方は真逆で人見知り。そういうことも仕事に影響していると思うよ。

55. 匿名 2021/02/13(土) 14:31:38 

>>14 >>53 わかる だからあんまりコンビで出てるの見るの好きじゃない

56. 匿名 2021/02/13(土) 14:32:52 

>>7 23歳くらいから第一線で活躍してるやん

57. 匿名 2021/02/13(土) 14:34:02 

はるかとゆりあんは地方で頑張ってるよ〜。 昔は春菜とコンビで出てたけど、スッキリのレギュラーになったからゆりあんと組んでるよ

58. 匿名 2021/02/13(土) 14:35:23 

はるかってそういうこと気にするのかな 1件の返信

59. 匿名 2021/02/13(土) 14:35:42 

>>7 ツッコむスピード半端ないよ なんかもう名人芸級の時は笑う超えて拍手みたいな時あるもん スッキリも9時からだよ 本領発揮してんのは 今週私が個人的にやばかったのは川合俊一(見た人用) 1件の返信

60. 匿名 2021/02/13(土) 14:36:26 

>>14 友近と組んでコントやってるのははるかに失礼すぎないかと思う ずっとピンで帯番組に出て終わったと思ったら違う人とらやるって はるかはどう感じているんだろう 嫌でも言えなそうな性格

61. 匿名 2021/02/13(土) 14:38:18 

>>9 キョロ充って? アタマが良くない事には同意! 2件の返信

62. 匿名 2021/02/13(土) 14:38:27 

>>10 何て言われたんだろ? 2件の返信

63. 匿名 2021/02/13(土) 14:39:07 

>>48 けん玉チャンピオンw

64. 匿名 2021/02/13(土) 14:39:48 

はるか、ナイツのラジオで大好きになった。 面白いです。 2件の返信

65. 匿名 2021/02/13(土) 14:41:25 

>>61 周りの反応ばかり伺って芯がない感じ?

66. 匿名 2021/02/13(土) 14:41:53 

>>61 周りをキョロキョロしてて、正しいとか間違ってるとか深く考えずカースト下位は嫌だから多数派になびく人、て感じ。

67. 匿名 2021/02/13(土) 14:42:53 

>>26 角野卓造みたいな顔してマウントとってくるのやだねー。 1件の返信

68. 匿名 2021/02/13(土) 14:44:06 

>>24 そうなのよ。春菜はもっとはるかの才能に気づいてほしい。はるかは謙虚すぎる。 1件の返信

69. 匿名 2021/02/13(土) 14:45:46 

>>2 はるかさん、頑張ってますよ。 ローカルですが以前からコンビでレギュラーで出ていたロケ番組、スッキリ以降はゆりやんとコンビでロケしてます。 ハリセンボンでやってる頃からはるかさんの方が面白いくらいでした。 ゆりやんにも柔軟に対応してとてもお上手です!

70. 匿名 2021/02/13(土) 14:46:31 

>>58 気にしなさそう だけどはるかの活躍見るには春菜と離れてる方がいいかなって思う

71. 匿名 2021/02/13(土) 14:47:23 

>>64 わかる!面白いよね!!大好き

72. 匿名 2021/02/13(土) 14:47:47 

はるかって格差とかきにしてるのかな。相方が活躍してくれてうれしい!くらいにしかおもってなさそう

73. 匿名 2021/02/13(土) 14:49:04 

>>62 たしか豚骨ラーメンを無理やり食べさせられて、 今から面白か事ば言わんか!って博多弁で無茶振りされてたよ 1件の返信

74. 匿名 2021/02/13(土) 14:52:12 

>>67 おっさんおばさんより女に見えて穏やかなはるかの方が好きw

75. 匿名 2021/02/13(土) 14:53:42 

面白いのははるかのほうだよ。 ノーリアクション芸人がいてもいいじゃないか。 出しゃばらない芸人のほうがおもしろいんだよって思う。

76. 匿名 2021/02/13(土) 14:56:44 

>>14 でも、はるかの方が知的な感じがするし年上だよね。

77. 匿名 2021/02/13(土) 14:59:00 

>>68 人間賢い人ほど控えめだったりするからね。 

78. 匿名 2021/02/13(土) 14:59:55 

>>73 華丸嫌いだわーモラハラ

79. 匿名 2021/02/13(土) 15:01:13 

>>59 ごめんスッキリ見てないんだけど、8時から9時までは眠くて頭の回転が悪いとかそういうこと?

80. 匿名 2021/02/13(土) 15:02:15 

>>14 昔はそんなことなかったけど、春菜は良くも悪くも自信を付け過ぎた気がする。

81. 匿名 2021/02/13(土) 15:05:10 

>>1 芸人の俳優・女優転身は毛ほどの興味もない。

82. 匿名 2021/02/13(土) 15:10:33 

>>31 前に朝ドラ出て評判良かったからじゃない?

83. 匿名 2021/02/13(土) 15:12:30 

>>5 むしろはるかの方が面白い気がする。

84. 匿名 2021/02/13(土) 15:13:53 

>>62 なんかお酒の席でずっとグチグチ言われてた記憶

85. 匿名 2021/02/13(土) 15:14:30 

>>11 韓国押しがえげつなくて吐き気がするから見なくなった。

86. 匿名 2021/02/13(土) 15:16:47 

卒業と言う名のクビ

87. 匿名 2021/02/13(土) 15:17:26 

>>10 華丸嫌い。 風呂上がりにタオルが無かったら妻が持ってくるまでびしょびしょのまま突っ立ってるような男でしょ。 九州のモラハラ野郎。 2件の返信

88. 匿名 2021/02/13(土) 15:18:06 

>>14 はるなは男の人みたいだし面白くないし女優さんの子分みたいだし はるかは結婚してたり、欲張りでもキョロ充でなさそうだし、ぱっと見はるかの方が幸せそうなの 隣で見てて嫌でも実感してるとか? 1件の返信

89. 匿名 2021/02/13(土) 15:19:24 

はるかさん面白いのに、ここ数年あんまり元気が無いのが心配。 身体に気を付けて頑張ってほしい。

90. 匿名 2021/02/13(土) 15:19:44 

>>32 似てる!慰安婦像の前で泣くおばさん!

91. 匿名 2021/02/13(土) 15:20:12 

正義感の持ち方がハナにつく 言う事に「ズレてるな~そういうことじゃないだろ」って思う事が多かったから お笑いタレントとしては、べつにもともと面白くないし 興味のないタレントだわ~2人とも

92. 匿名 2021/02/13(土) 15:21:35 

>>88 はるかって結婚してないよね? せきしろとはとっくに別れてるし

93. 匿名 2021/02/13(土) 15:24:11 

もう、ネタの需要ないと思う

94. 匿名 2021/02/13(土) 15:27:25 

はるかは破局してしまったけど彼氏がいた時期にちょっとマウントを取ってる感じがあって、その間も春菜はドラマに出てみたり色々頑張っていて、気付いたら格差が生まれていたよね。 春菜がスッキリを降板したところで昔のように同じ土俵に立てるかどうかは微妙かなって思う。

95. 匿名 2021/02/13(土) 15:29:49 

>>11 NiziUばっかりする様になってから見てない。

96. 匿名 2021/02/13(土) 15:31:54 

>>64 私も!!はるかちゃんを好きになったよ。 ラジオずっとやってほしい ナイツの二人も楽しそう。

97. 匿名 2021/02/13(土) 15:38:54 

>>2 ナイツとラジオ番組やっているよ。天気予報やメールなど滑舌よく読んでいるし、普通のトークも明るく元気にやっている。 このラジオを聴いてるとはるかの方が明るいのかなと思えてきた。

98. 匿名 2021/02/13(土) 15:49:42 

朝から土偶みたいな体見たくない。 安室ちゃんと言えば私。 ニジューと言えば私。 みたいなミーハー感が嫌い。 他人の存在で好感度上げするな。 安室ちゃん推しは世間への好感度上げ。 ニジュー推しは業界への好感度上げだろうね。

99. 匿名 2021/02/13(土) 15:54:29 

時々、はるかがピンで出演しているの見たことあるけど。 数年前に「五時に夢中」に出たり Eテレの賀来千香子さんの番組に出たり。 レギュラーじゃないから目立たないけど そんなにテレビ見ない私が見てる数少ない番組に出てるんだから ちょこちょこ単独で出ているんだと思う。

100. 匿名 2021/02/13(土) 16:01:06 

死神の方が好きだな

101. 匿名 2021/02/13(土) 16:21:11 

>>14 学歴コンプじゃない?はるかは早稲田大学だからね。頭いいでしょ。

102. 匿名 2021/02/13(土) 16:27:33 

>>5 大喜利みたいなのをラリーみたいにやり合う企画で、遥がやたら面白くて春菜がめちゃくちゃ焦ってた事がある

103. 匿名 2021/02/13(土) 16:44:47 

>>87 九州民です。九州の中でもトップクラスの酷い男だと思う。恥ずかしい…

104. 匿名 2021/02/13(土) 16:47:52 

>>87 大吉もグレーゾーン不倫もどきしてたしな

105. 匿名 2021/02/13(土) 16:54:57 

>>11 最近、グッとラック!見るようになった。 志らくは好きではないけど 終わっちゃうのがちょっと残念。 春からどこ見るかなぁ…。

106. 匿名 2021/02/13(土) 17:03:01 

>>14 女優やモデルと仲良くなってから自分も同列だと勘違いしてるんじゃない?昔に比べたら垢抜けたけどどんなに頑張っても芸人なんだよね。芝居やっても全然上手くないし。ちゃんとハリセンボンとしてTV出たらいいのに。

107. 匿名 2021/02/13(土) 17:31:15 

>>12 お葬式で泣いてる人を面白がって笑ってる知能◯害の人いたわ

108. 匿名 2021/02/13(土) 17:31:21 

ハリセンボンってネタはまったく面白くない


posted by ちぇき at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドランク塚地武雅 「おちょやん」で伝説の漫才師役、2度目朝ドラに「頑張ります!」

情報元 : ドランク塚地武雅 「おちょやん」で伝説の漫才師役、2度目朝ドラに「頑張ります!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3223164/


ドランク塚地武雅 「おちょやん」で伝説の漫才師役、2度目朝ドラに「頑張ります!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ドランク塚地武雅 「おちょやん」で伝説の漫才師役、2度目朝ドラに「頑張ります!」

1. 匿名 2021/02/13(土) 10:44:09 

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(49)が放送中のNHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・00)で漫才師役を演じることになった。「まれ」(15年前期)以来2度目となる朝ドラ。この日自身のツイッターで「毎日見ている作品なので喜びも一入(ひとしお)!若輩ですが全力で頑張ります!」と意気込んだ。演じるのはしゃべくり漫才で名をはせる漫才師・花車当郎(はなぐるま・あたろう)役。戦時中に主人公・千代(杉咲花)と防空壕(ごう)で偶然出会い、後にラジオドラマで共演する役どころだ。

2件の返信

2. 匿名 2021/02/13(土) 10:45:02 

塚っちゃん、何か安心する(笑)

3. 匿名 2021/02/13(土) 10:46:25 

塚っちゃん、なんで結婚せんのやろ? 6件の返信

4. 匿名 2021/02/13(土) 10:47:11 

>>1 芸人さんがドラマ出演するのは好まないけど、彼は俳優も向いてると思う。

5. 匿名 2021/02/13(土) 10:47:23 

アンジャッシュ児島 ドランク塚地武雅 ネプチューン原田泰造 くらいか…? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/13(土) 10:47:28 

どこにでもいそうで、なかなかいない人

7. 匿名 2021/02/13(土) 10:47:55 

何やて?ドワンゴ??? 誰やねんwwwwwww

8. 匿名 2021/02/13(土) 10:48:17 

漫才師役とかぴったりだね

9. 匿名 2021/02/13(土) 10:48:42 

板尾やほっしゃんより、はるかに上手いから期待するわ。安心感半端ない。

10. 匿名 2021/02/13(土) 10:49:03 

おちょやん、朝から怒鳴り声がしんどい 1件の返信

11. 匿名 2021/02/13(土) 10:49:35 

>>5 解散したけど、ラーメンズの片桐仁は? 児島よりずっと演技うまいと思う 1件の返信

12. 匿名 2021/02/13(土) 10:50:31 

>>3 めっちゃくちゃ拗らせてる人だと思う。

13. 匿名 2021/02/13(土) 10:51:01 

塚ちゃんも好きだけど鈴木拓が好きなんだよなあ。 飄々とした演技がなかなか上手いのよ、また何かの朝ドラや大河に出て欲しい

14. 匿名 2021/02/13(土) 10:51:14 

>>11 ギリジンは好きだけど、演技はイマイチじゃない?顔のインパクトで押し切ってる感じ

15. 匿名 2021/02/13(土) 10:53:23 

この人はかなり大きな役でもこなす印象。 使いでがあるよね。

16. 匿名 2021/02/13(土) 10:53:30 

誰かと比較して褒めなくてもよくない?

17. 匿名 2021/02/13(土) 10:54:24 

ハケンの品格はかわいそうだったね。

18. 匿名 2021/02/13(土) 10:54:41 

この人より上手いって言い方はプラス押しにくいなぁ。

19. 匿名 2021/02/13(土) 10:56:21 

まれの時って千眼さんのお父さん役だっけ? 2件の返信

20. 匿名 2021/02/13(土) 10:56:56 

LIFE!でも塚っちゃんのターンは安心&感心しながら見てる。 1件の返信

21. 匿名 2021/02/13(土) 10:57:46 

大河ドラマの西郷どんの塚地好きだわ

22. 匿名 2021/02/13(土) 10:59:03 

戦時中に出てくるんだね 白いランニングシャツ着て出てこないかな

23. 匿名 2021/02/13(土) 10:59:44 

もう一度裸の大将も見たい

24. 匿名 2021/02/13(土) 10:59:55 

>>5 板尾や今野は? 1件の返信

25. 匿名 2021/02/13(土) 11:00:57 

>>20 中川大志とやった陶芸家のお蔵入りコントが面白かった。マニアックでごめん。

26. 匿名 2021/02/13(土) 11:01:28 

>>1 花菱アチャコがモデルなんだね! 1件の返信

27. 匿名 2021/02/13(土) 11:01:39 

>>5 ずんの飯尾さんも追加で

28. 匿名 2021/02/13(土) 11:01:51 

>>19 まれはコンビで出てたね

29. 匿名 2021/02/13(土) 11:02:51 

>>24 今野はいいけど板尾はいつも同じじゃない?

30. 匿名 2021/02/13(土) 11:03:29 

コントって演じる場面も結構あるから、お笑いの人が俳優する事自体は抵抗ないな。やたら多すぎるのは嫌だけど。

31. 匿名 2021/02/13(土) 11:04:12 

女性になり代わるドラマ面白かったなー

32. 匿名 2021/02/13(土) 11:05:50 

伝説の漫才師、花車当郎。 花菱アチャコさんの役なのかな。

33. 匿名 2021/02/13(土) 11:09:01 

この人の出てた世にも奇妙の、なで様の指輪が面白かったし、演技も良かった。 YouTubeのグラリオサ音子が大人の事情でなくなったのは寂しい。

34. 匿名 2021/02/13(土) 11:15:08 

>>10 消音字幕でどうぞ 千代も成長したら落ち着くと思うけどね

35. 匿名 2021/02/13(土) 11:20:22 

>>3 鈴木が塚っちゃんが結婚されたら困るから、結婚のデメリットばかり風潮してたらしいよ… 本人がラジオで悪びれる事なく言ってた。

36. 匿名 2021/02/13(土) 11:26:41 

>>5 新喜劇メンバー

37. 匿名 2021/02/13(土) 11:29:02 

>>26 上島竜兵によく似てるね 1件の返信

38. 匿名 2021/02/13(土) 11:31:29 

>>37 似てる!

39. 匿名 2021/02/13(土) 11:31:53 

>>3 天海祐希、なんで結婚せんのやろ?とトピ立ったらフルボッコでしょ それと同じよ、個人の自由

40. 匿名 2021/02/13(土) 11:34:03 

ここはコンビで大好き

41. 匿名 2021/02/13(土) 11:34:36 

キントリの玉ちゃんの役とか良かった! 良いキャスティングだな

42. 匿名 2021/02/13(土) 11:37:17 

>>3 明石家さんまみたいなこと言わないでよ

43. 匿名 2021/02/13(土) 11:50:14 

>>5 最近だとハナコ岡部

44. 匿名 2021/02/13(土) 11:54:28 

>>3 朝のFMやってるけど結婚願望はあるといつも言ってるから 少なくとも無性愛者やらゲイではなさそう 金あるのに不思議

45. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:46 

正直ハケンの品格では浮いてたけどね

46. 匿名 2021/02/13(土) 12:25:55 

>>3 付き合ったこともないよね

47. 匿名 2021/02/13(土) 12:39:15 

塚地のしゃべくり漫才師役って、ミルクボーイ感が強そうw

48. 匿名 2021/02/13(土) 12:40:59 

>>19 門脇麦じゃない?

49. 匿名 2021/02/13(土) 12:43:36 

名前はたけまさって読むのかな? 1件の返信

50. 匿名 2021/02/13(土) 13:06:07 

>>49 「むが」だったような?はねとびの時「むが様~」ってロバート秋山とオタクのコントやってた。


posted by ちぇき at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年02月12日

【閲覧注意?】マスクをつけたままピアスを開けたら思わぬ事故!有名TikTokerが激痛で号泣する動画が話題に

情報元 : 【閲覧注意?】マスクをつけたままピアスを開けたら思わぬ事故!有名TikTokerが激痛で号泣する動画が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3221257/


【閲覧注意?】マスクをつけたままピアスを開けたら思わぬ事故!有名TikTokerが激痛で号泣する動画が話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【閲覧注意?】マスクをつけたままピアスを開けたら思わぬ事故!有名TikTokerが激痛で号泣する動画が話題に

1. 匿名 2021/02/12(金) 09:19:22 

アメリカのケーブルテレビチャンネル「ニコロデオン」「ディズニー・チャンネル」などで活躍する16歳の人気女優、シシー・シェリダン。TikTokでは驚異の500万フォロワーを誇る彼女に、ピアスをめぐって“痛~い”悲劇が……。

ピアスの穴を開けるためにバージニア州の「クレアーズ」を訪れたシシー。コロナ渦の外出ということで、感染症対策のためマスクを2枚重ねたまま施術を受けた。 施術後、車に戻ったシシーに悲劇が! なんとピアスの穴を開けたときに、マスクの紐まで一緒にピアスが貫通してしまい取れなくなってしまったそう。TikTokに投稿された動画のなかで、シシーは泣きながら「めちゃくちゃ痛い! 見て、耳たぶに白いマスクの紐がくっついてるの」「最悪の見た目よ。はやく取り除きたい」と悲痛な叫び。出典:hips.hearstapps.comhttps://www.tiktok.com/@itssissysheridan/video/6843529063076728070 現在はすっかり元気になった姿をSNSで見せてくれているシシー。マスクが手放せなくなった今、同じハプニングは誰にでも起こりうるかも……。ピアスを開けようとしているガールは要注意! 出典:i.pinimg.com 2件の返信

2. 匿名 2021/02/12(金) 09:19:57 

バカ

3. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:06 

自業自得

4. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:14 

痛い

5. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:17 

なんでも見せる 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:36 

見てるだけで痛そう

7. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:38 

マッチポンプ

8. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:39 

馬鹿なの?

9. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:46 

お店で開けたのにそんなことになっちゃったの!?

10. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:47 

しかしこんなもんまでアップするのか。 自己顕示欲もここまできたら病気だな。

11. 匿名 2021/02/12(金) 09:20:52 

ワロタ

12. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:21 

これお店でやってるし、お店の人の問題だよね? アメリカだとすごい訴訟になりそう。

13. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:22 

だれ? 1件の返信

14. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:25 

録画中号泣 アップ時真顔 1件の返信

15. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:31 

やってもらったのにこんなことになるの?怖え

16. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:33 

ガル民の冷めっぷり好きw

17. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:42 

マスクのひもをハサミで切ればいいじゃん 3件の返信

18. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:45 

笑っちゃいけないけど泣き顔ワロタ

19. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:07 

>>5 泣きながら撮って止めてふと我に返る瞬間を見たい笑 2件の返信

20. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:08 

>>14 木下優樹菜を思い出した 1件の返信

21. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:12 

こんなもん動画撮ってる時点でアップ有りきでしょ。 むしろ事件起こって美味しーくらいにしか思ってないね。Tik Tokerてほんとゴミだ。

22. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:22 

>>13 シシー

23. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:26 

痛いのに撮るって病気だな

24. 匿名 2021/02/12(金) 09:22:57 

うそくさ

25. 匿名 2021/02/12(金) 09:23:35 

しょうもな。

26. 匿名 2021/02/12(金) 09:23:38 

これはお店側の非でしょう。 アメリカなら訴えられるよね?

27. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:09 

痛くて泣くのは分かるけど、わざわざ泣いてるところを全世界に晒さなくても。こういう人って何でも「これは話題になる」って思っちゃうんだね。

28. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:18 

>>17 耳の穴に通っちゃってたみたいだよ。引っこ抜くのが激痛だったみたい。

29. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:34 

子供みたいに泣いてて笑う

30. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:46 

この人もつけた人もバカだな ピアス側の紐外して口元を手でしっかり抑えればよかったろうに

31. 匿名 2021/02/12(金) 09:25:08 

>>1 TikTok、ピアス等のおしゃれ、若者が嫌いなガル民が好きそうなネタだね 1件の返信

32. 匿名 2021/02/12(金) 09:25:09 

そんだけ痛いと言われてもネットにアップしてる時点で余裕あったんじゃと思ってしまう

33. 匿名 2021/02/12(金) 09:26:00 

アクセス古事記、極まれり。

34. 匿名 2021/02/12(金) 09:26:20 

お店側のミスだろうけど全世界に配信したのか

35. 匿名 2021/02/12(金) 09:26:26 

どんな事故かと思ったら… ハサミでマスクの紐切ったらええがな…

36. 匿名 2021/02/12(金) 09:27:06 

こんな奴がいるから事故起こったりしたらずーと動画とるクソが生まれる。

37. 匿名 2021/02/12(金) 09:27:21 

>>5 よっしゃ!動画のネタできた!バズる! って思ってそう

38. 匿名 2021/02/12(金) 09:27:47 

見るからにバカそう

39. 匿名 2021/02/12(金) 09:28:23 

痛い痛い言いながらも動画あげるのね? 欲求スゴいな。

40. 匿名 2021/02/12(金) 09:29:02 

>>20 安室ちゃんの引退発表時の不細工な泣き動画ね 1件の返信

41. 匿名 2021/02/12(金) 09:29:26 

施術してる動画見たけど紐なんて絡んでも引っ張られてもない嘘松でしょ 2件の返信

42. 匿名 2021/02/12(金) 09:29:32 

動画取ってる暇があるなら激痛ではないね。

43. 匿名 2021/02/12(金) 09:30:14 

ちゃんとした店じゃないんだろね

44. 匿名 2021/02/12(金) 09:30:26 

普通にバカw

45. 匿名 2021/02/12(金) 09:30:41 

>>5 いいねのために命がけで何でもする風潮見てると、これも泣くまでがセットのワザとかもしれないと思ってしまうわ。

46. 匿名 2021/02/12(金) 09:31:27 

YouTuberの次はTikTokrか

47. 匿名 2021/02/12(金) 09:31:36 

ピンクの髪の毛引っ張ってやりたいわ

48. 匿名 2021/02/12(金) 09:31:45 

激痛なのに動画とる余裕はあるんだと思った

49. 匿名 2021/02/12(金) 09:32:09 

泣きづら配信する人の心理って理解できないわー。自己顕示欲が強烈なの? 1件の返信

50. 匿名 2021/02/12(金) 09:35:42 

>>19 レポーター「雨と風が酷くて、とても立っていられない状況です!」 スタジオ「中継を終わります」 レポーター「スタスタ」 1件の返信

51. 匿名 2021/02/12(金) 09:36:24 

>>49 ある意味、職業病? 女優さんも本気で悲しくて泣いてるのに鏡で泣き顔チェックして演技に活かそうとしてる自分がいるって言ってた

52. 匿名 2021/02/12(金) 09:36:34 

わざとでしょ

53. 匿名 2021/02/12(金) 09:37:14 

痛くても撮る余裕あるんだね どんだけ人に見せたいの すごいなぁ

54. 匿名 2021/02/12(金) 09:38:29 

そもそもなんでマスク付けながらピアス開けたのよ…

55. 匿名 2021/02/12(金) 09:40:17 

>>40 えぇ…

56. 匿名 2021/02/12(金) 09:44:56 

>>17 というかピアスのキャッチをはずせばいい 1件の返信

57. 匿名 2021/02/12(金) 09:47:42 

>>19 冷めた目してるでしょ 絶対 そしてすぐ化粧直しする

58. 匿名 2021/02/12(金) 09:49:22 

投稿してるあたり全然余裕でしょ。普通はパニクって病院直行

59. 匿名 2021/02/12(金) 09:49:41 

意味がわからない お店では大丈夫だったの?

60. 匿名 2021/02/12(金) 09:51:35 

くだらねぇ

61. 匿名 2021/02/12(金) 09:53:09 

店が悪い。 普通そんな事にならんだろ

62. 匿名 2021/02/12(金) 09:54:30 

Claire'sでピアス空けてくれるんだなって 2件の返信

63. 匿名 2021/02/12(金) 09:54:45 

アメリカの馬鹿代表

64. 匿名 2021/02/12(金) 09:55:44 

マスクの紐が貫通したことより そんなものを動画とってアップする自己顕示欲の強さに驚きます

65. 匿名 2021/02/12(金) 09:57:14 

>>62 日本だと提携病院で無料とかあったけど、あっちじゃ病院じゃなくていいのか 病院高いからかな

66. 匿名 2021/02/12(金) 10:03:42 

tiktokerとか虫唾が走る。

67. 匿名 2021/02/12(金) 10:04:25 

>>62 思った。日本にもあるあの雑貨屋さんと同じクレアーズだよね?

68. 匿名 2021/02/12(金) 10:05:43 

>>31 ピアスって若者しかしないの?へーすごーい バーカ 1件の返信

69. 匿名 2021/02/12(金) 10:10:47 

>>41 え、まじか

70. 匿名 2021/02/12(金) 10:14:00 

動画見たけど、なんでそんな事になる?! ピアッサーみたいなのでガシャンってやって それにマスクの紐も巻き込まれて ピアスの穴に入っちゃったって事?💧 マスクは手でおさえて 紐は外すべきだったね。 紐ぬくの痛そうだけど、 ピアスの穴開けるのと同じぐらい 一瞬じゃないのかな。

71. 匿名 2021/02/12(金) 10:14:27 

>>56 >>17 ピアス開けたてだとイテテテ ってなるよね ギリギリのとこでハサミで紐を切れば良いけどね😅

72. 匿名 2021/02/12(金) 10:15:27 

マスクごとアクセサリーとしてくっつけといたら良い 目立てる

73. 匿名 2021/02/12(金) 10:16:04 

わざわざお金払って店で開けて貰ったのに 対応雑過ぎる!!!

74. 匿名 2021/02/12(金) 10:17:01 

紐が引っかかったとはいえ、ピアス穴程度でギャンギャン泣き喚くなんて若いなーと思ってしまう。

75. 匿名 2021/02/12(金) 10:19:56 

いろいろとやる事がすごいね

76. 匿名 2021/02/12(金) 10:20:11 

安室ちゃん引退😭っていちいち泣き顔インスタに上げたタピ菜思い出した 泣き顔あげるとか自分大好きなんだろうね 何でも載せるのやめたら?

77. 匿名 2021/02/12(金) 10:22:25 

tiktok人気だね。 最近は良くも悪くもこのアプリ経由の話題が多い。

78. 匿名 2021/02/12(金) 10:22:47 

今月4日、米ルイジアナ州に住む女性がTikTokに投稿した動画が注目を集めている。女性は髪型をキープするために愛用していたヘアスプレーを切らしてしまい、代わりに「ゴリラ・グルー」という強力なスプレー接着剤を使用したというのだが…。 - Yahoo! JAPAN

79. 匿名 2021/02/12(金) 10:40:24 

痛い!痛い!スマホどこ!?撮影!!

80. 匿名 2021/02/12(金) 10:40:28 

ピアス開けた手の時は、ピアスすぐ外せないから引っこ抜くしかないんだろう。痛いよね

81. 匿名 2021/02/12(金) 10:47:40 

バカじゃね? やった奴どこ見て開けてんの?

82. 匿名 2021/02/12(金) 10:48:50 

>>68 ❓

83. 匿名 2021/02/12(金) 10:48:58 

>>50 放送事故

84. 匿名 2021/02/12(金) 10:58:39 

>>5 施術した人「紐が一緒に貫通してしまったので取り除きます」 本人「待って動画撮りたいから一回車行ってくる」 これしかマスクぶら下げて車に行く理由が見つからない。

85. 匿名 2021/02/12(金) 11:10:15 

コロナで大変な時にわざわざピアス開けなくていいでしょ。不要不急よ。

86. 匿名 2021/02/12(金) 11:16:18 

めっちゃ笑ったらw ピアスぐらい自分で開けろよ 安全ピン火であぶって刺せば1発よ 耳たぶの裏に消しゴム当ててね 中学のときそのやりかた流行ったわ

87. 匿名 2021/02/12(金) 11:27:37 

>>41 店員さん手を添えてるし、引っかかるかなぁ?って私も疑問。もし嘘だったら店名も出してるし、訴えられると思う


posted by ちぇき at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキングTOP10が発表! 男女ともに1位は「綾瀬はるか」

情報元 : 「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキングTOP10が発表! 男女ともに1位は「綾瀬はるか」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3219894/


「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキングTOP10が発表! 男女ともに1位は「綾瀬はるか」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキングTOP10が発表! 男女ともに1位は「綾瀬はるか」

1. 匿名 2021/02/11(木) 13:43:46 

 養命酒製造は、「テレワーク時の冷え」というテーマで、インターネット調査を実施し、その結果を発表しました。  20歳~59歳のビジネスパーソン1000名の有効回答から、本記事では「テレワーク中のこころの冷え(孤独感)を解消するために話し相手になってほしい芸能人ランキング」を紹介していきます。

出典:research.image.itmedia.co.jp出典:research.image.itmedia.co.jp 皆さんは誰に話し相手になってほしいですか? 4件の返信

2. 匿名 2021/02/11(木) 13:44:24 

阿佐ヶ谷姉妹がいいです 4件の返信

3. 匿名 2021/02/11(木) 13:44:27 

カズレーザーが良い

4. 匿名 2021/02/11(木) 13:44:50 

所さん

5. 匿名 2021/02/11(木) 13:44:51 

あさこがいいです! 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/11(木) 13:44:54 

4位が松岡修造なのか 余計疲れそうだけど 4件の返信

7. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:11 

タイトルどういう事だと思ったら養命酒のアンケートで納得したw

8. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:13 

何だこの意味わからんランキング

9. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:14 

話し相手か。声はキンキンうるさいのより落ち着いた人がいいね

10. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:44 

あさこがママしてるスナックがあったら定期的に行きたい

11. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:45 

私もあさこ! 3件の返信

12. 匿名 2021/02/11(木) 13:46:50 

そんなランキングまであるの?

13. 匿名 2021/02/11(木) 13:47:20 

江守徹さん いい声してるから

14. 匿名 2021/02/11(木) 13:47:47 

綾瀬はるか以外なら

15. 匿名 2021/02/11(木) 13:47:57 

>>5 私も。 てか友達になりたい

16. 匿名 2021/02/11(木) 13:48:13 

>>6 心が熱くなるというか気温を変化させる男だから私たちの体が熱くなる笑

17. 匿名 2021/02/11(木) 13:48:15 

10位の福山雅治だけ浮いてる。もうそんな女性人気ないでしょ。 3件の返信

18. 匿名 2021/02/11(木) 13:48:28 

さかなクンかな。あったかい言葉で励ましてサックス聴かせてくれそう。多分ガチで性格いい人にしか出せないオーラ出てると思う、あの人。

19. 匿名 2021/02/11(木) 13:48:42 

エガちゃん

20. 匿名 2021/02/11(木) 13:48:58 

ガッキーとか可愛いけど話弾むのか? 何話していいか分からなくて沈黙しそうだし余計疲れそう

21. 匿名 2021/02/11(木) 13:49:03 

ふわちゃんとかさんまとか何の冗談よ?私ならイチローさん一択だわ。

22. 匿名 2021/02/11(木) 13:49:39 

さんまさんどっちにも入ってるんだな 賑やかにはなりそうだよね 1件の返信

23. 匿名 2021/02/11(木) 13:50:27 

綾瀬はるかのユニクロCM楽しみ 4件の返信

24. 匿名 2021/02/11(木) 13:50:33 

あさこがいいな ゲラゲラ笑えそう

25. 匿名 2021/02/11(木) 13:50:37 

相変わらず票数少ないな

26. 匿名 2021/02/11(木) 13:50:56 

マツコがいい。ヘタな励ましとかしなそうだから。心の冷えは上辺の優しさからもやってくる。

27. 匿名 2021/02/11(木) 13:51:17 

春馬くん!

28. 匿名 2021/02/11(木) 13:51:40 

いとうあさこがいいな 育ちがいいから根っこの部分で寄り添ってくれそう マツコと3人で飲みたい 1件の返信

29. 匿名 2021/02/11(木) 13:51:47 

高橋一生…というかカルテットの家森さん 唐揚げにレモンとかパセリとかどうでもいいこと喋ってるのを聞き流したい 1件の返信

30. 匿名 2021/02/11(木) 13:51:57 

綾瀬はるかとマツコがいいな

31. 匿名 2021/02/11(木) 13:51:58 

>>2 玄関開けて阿佐ヶ谷姉妹だったら話し込んじゃうかもしれない 1件の返信

32. 匿名 2021/02/11(木) 13:52:26 

そんな綾瀬はるかが選ぶ話したい人がチャンピオン

33. 匿名 2021/02/11(木) 13:52:27 

フワちゃん!? 疲れそう。

34. 匿名 2021/02/11(木) 13:53:09 

>>11 なんでこの写真ww 1件の返信

35. 匿名 2021/02/11(木) 13:53:37 

>>5 私も 酒飲みながらがいい

36. 匿名 2021/02/11(木) 13:54:10 

7ORDERの安井くん

37. 匿名 2021/02/11(木) 13:54:47 

わたしは渡辺直美がいい。がるでは嫌われてるけどYouTubeすごく面白い

38. 匿名 2021/02/11(木) 13:55:05 

>「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキング タイトルが意味不明すぎて3回くらい読んだけど意味が分からなかった。

39. 匿名 2021/02/11(木) 13:55:15 

光浦さんと大久保さん

40. 匿名 2021/02/11(木) 13:55:43 

>>34 なんか元気出るかなと思って…笑 1件の返信

41. 匿名 2021/02/11(木) 13:56:01 

最近元気ないけどマツコかなぁ。マツコが元気な時は画面越しからでもすごいパワーもらったから。 1件の返信

42. 匿名 2021/02/11(木) 13:56:32 

>>23 綾瀬はるかは人の悪口言わなそう(興味無さそう)な所がいい あとあの笑顔が好き~

43. 匿名 2021/02/11(木) 13:56:54 

出川

44. 匿名 2021/02/11(木) 13:57:28 

石原さとみだけは ありえないわ‼️ 3件の返信

45. 匿名 2021/02/11(木) 13:58:50 

>>6 モニタリングの修造が応援コーナーも回数めちゃくちゃ少ないよね そんなに人気ないのかなと思ったww 人気コーナーは参加者変えて何度も同じ事繰り返してるのに

46. 匿名 2021/02/11(木) 13:58:54 

>>2 阿佐ヶ谷姉妹とお茶飲んでお菓子食べながらおしゃべりしたい。癒されそう。

47. 匿名 2021/02/11(木) 13:59:04 

>>28 マツコの音楽会の時みたいに、マツコとあさこと当時のアイドルの話をしてみたい あと好きな映画とか、今はどんな音楽聴いてるかとか楽しそう

48. 匿名 2021/02/11(木) 14:00:29 

>>41 私もマツコがいいなぁ。励まして欲しい。 マツコに「わかる〜!!」って言われたら嬉しくなっちゃいそう。

49. 匿名 2021/02/11(木) 14:00:38 

>>17 養命酒のアンケートだから答えてるのは高齢者が多いんじゃない?

50. 匿名 2021/02/11(木) 14:01:22 

>>11 どの年代の心も癒せそう

51. 匿名 2021/02/11(木) 14:01:28 

>>44 さとみの声で「そうなんだぁ~~」「バカじゃないの?フハハハハ」が余裕で再生されるし、相談者としてはキツいと思うw 2件の返信

52. 匿名 2021/02/11(木) 14:02:00 

阿佐ヶ谷姉妹とお煎餅片手に熱いお茶飲みながら語りたい それか、いとうあさことお酒飲みながら語りたい   どちらもニコニコ話聞いてくれそうだし、阿佐ヶ谷姉妹は何か歌ってくれそう、いとうあさこはとことん笑わせてくれそう

53. 匿名 2021/02/11(木) 14:02:01 

石原さとみさんは遠くから眺めてるくらいがいいなぁ。 実際会ってしゃべったら可愛すぎて自分と比べてへこみそう(笑)

54. 匿名 2021/02/11(木) 14:03:04 

>>51 そう?再生されないけど…。 そんなん言ってるイメージないよ?

55. 匿名 2021/02/11(木) 14:03:23 

>>51 さすがにただの嫉妬

56. 匿名 2021/02/11(木) 14:03:56 

桁外れに恵まれてる人と まともに話せる気がしない 1件の返信

57. 匿名 2021/02/11(木) 14:04:18 

>>17 でも声がいいからあの声で優しい言葉をかけられたら元気出そうっていうのはなんかわかる。

58. 匿名 2021/02/11(木) 14:05:03 

>>56 天海祐希さんとか何しゃべっていいかわからないよねw 世界が違いすぎて

59. 匿名 2021/02/11(木) 14:05:28 

さんま修造は疲れそう

60. 匿名 2021/02/11(木) 14:06:26 

>>22 さんまさんはどーでもいい雑談とかするぶんには楽しそう。 真面目な相談はあまりしたくないかも?

61. 匿名 2021/02/11(木) 14:07:05 

>>31 ただ雑談するだけですけど、良かったらご一緒しません?話したくなければ無理せず、私たちの横で座ってるだけでも良いですから、ね? って集会に誘われたら「じゃぁ1回だけ行ってみようかな」って付いて行ってしまうかもしれん

62. 匿名 2021/02/11(木) 14:07:28 

綾瀬はるかは体の鍛え方を知ってるのでアドバイスしてほしい

63. 匿名 2021/02/11(木) 14:08:22 

>>29 家森さんいいよね。 どうでもいい平和な話をずーっとしてたい。 中身のない雑談できる人って実は貴重よね。 1件の返信

64. 匿名 2021/02/11(木) 14:10:04 

綾瀬はるかがアンケート1位はやらせだと思ってる

65. 匿名 2021/02/11(木) 14:11:11 

こんなのアンケートする必要あるの? 2件の返信

66. 匿名 2021/02/11(木) 14:11:34 

相葉ちゃん 話しても レベル違うだろうから話さず ただ眺めていたい

67. 匿名 2021/02/11(木) 14:11:46 

私はタモリさん。 何かあった時はテレフォンショッキングのゲスト席で とにかくタモさんに聞いてもらう妄想を続けてきました。 かれこれ20年。タモさんは人生の一部と勝手に思っている。

68. 匿名 2021/02/11(木) 14:11:47 

実名アンケートだと圏外の綾瀬はるかさん1位ですか

69. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:08 

>>65 そんなこと言ったら世の中のこういうアンケートなんてすべて無駄だぜ?

70. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:17 

>>17 ガルでは嫌われてるけどラジオ聴くと面白いし落ち着くから好きだよ。まあ名前を出すほどではないけどさ。

71. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:24 

綾瀬はるかに癒されたいのかもしれないけど かなりの天然だからバッサリ斬られると思うよ(笑)

72. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:28 

>>23 甘えたい

73. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:48 

>>5 私も 綾瀬はるかは嫌いじゃないけど、違うわー。 なんか目論見を感じて萎える。 1件の返信

74. 匿名 2021/02/11(木) 14:12:50 

>>1 綾瀬はるかを1位にするために無理矢理やったアンケートでしょ?

75. 匿名 2021/02/11(木) 14:13:24 

>>73 目論見感じるの分かるわー

76. 匿名 2021/02/11(木) 14:13:33 

ぶっちゃけ心が疲れてる時は綺麗な女優さんとは話したくないよね。 綺麗でキラキラしてる別世界の人と対面して話すなんて余計にへこみそう。

77. 匿名 2021/02/11(木) 14:14:19 

綾瀬はるかのドラマやってるからこじつけでやった意味不明なアンケートでしょ

78. 匿名 2021/02/11(木) 14:14:39 

>>40 たしかに元気出たwありがとうw

79. 匿名 2021/02/11(木) 14:15:06 

こういうランキングは綾瀬はるかって言っとくのが無難(笑) 1件の返信

80. 匿名 2021/02/11(木) 14:15:24 

どうせ誰にアンケートしたかわからないだろうね

81. 匿名 2021/02/11(木) 14:15:33 

ランキング結果、男性の回答の方はなんか若くてかわいいみたいなのが入ってるけど、女性回答の方は本当に心を癒してくれるためのって感じで、 独身が多い。 独身の人の方がやっぱり優しいし、寛容だからだと思う。 それが意図しない所にこーやって如実に表れる。 がるちゃんで、子持ちになって一人前とか振りかざしながら子ども産んでいない人を見下して傷つけてる人が多いせいか、なんか子供いない人の方が我慢強くて公正で広い心を持ってる人の割合の方が多い気がしてたから、このランキングの結果に独身の人が多いことに納得してる。 2件の返信

82. 匿名 2021/02/11(木) 14:16:13 

最初から (例)綾瀬はるか ってなってるんでしょうね

83. 匿名 2021/02/11(木) 14:17:49 

天海祐希とか逆に冷えそうじゃない?

84. 匿名 2021/02/11(木) 14:18:17 

>>63 中身のない雑談スキル持ちはなかなかいないもんね!

85. 匿名 2021/02/11(木) 14:18:30 

件数見たらめっちゃ少ないね。1位で22とかだよ?少ない。 上位の10人って言ってもたまたま名前がちょっと多かっただけって感じだしあんまり意味ないアンケートだね笑

86. 匿名 2021/02/11(木) 14:20:37 

>>81 男性の方、ガッキーとか浜辺美波が入ってるけど、話したいというよりは可愛い顔を見たいってだけだろうね(笑)

87. 匿名 2021/02/11(木) 14:21:59 

岡田将生がいい別に話をしなくても 隣でニコニコしていてくれればn和む 1件の返信

88. 匿名 2021/02/11(木) 14:23:12 

さんまさんは食事しながらは嫌だな ほぼ口からこぼれてるらしい

89. 匿名 2021/02/11(木) 14:23:52 

え、石原さとみと話せても疲れそうでしかない

90. 匿名 2021/02/11(木) 14:26:54 

ずんの飯尾さん。最後に暖かいギャグでしめてくれそう。

91. 匿名 2021/02/11(木) 14:27:14 

>>1 男は胸を見て、心を温めそう

92. 匿名 2021/02/11(木) 14:27:48 

以前のトピでも好感度ランキングがあったがアンケートはあ〜見ていくからあ行の芸能人が多い。 綾瀬はるか 明石家さんま等 アンケートに答えた人はテキトーに選んでいる 1件の返信

93. 匿名 2021/02/11(木) 14:33:26 

>>23 この格好だけできまるのが素敵だね。

94. 匿名 2021/02/11(木) 14:38:43 

>>1 綾瀬はるか苦手だから余計にストレス溜まりそうだよ 私はいとうあさこがいいなぁ お酒飲みつつ話聞いてもらいたい あの調子で「きつかったよねーお疲れ様」とか言われたら泣く

95. 匿名 2021/02/11(木) 14:43:52 

>>23 ユニクロのCM綾瀬はるかに変わるんだ⁉︎ これだけでも素敵だわ ほんとキレイ

96. 匿名 2021/02/11(木) 14:45:56 

>>11 ものすごーく良い人なのはわかるけど、何か違うんだよね この人真っ直ぐだから、どこ行っても人に嫌われないし もっといろんな悪い感情もごちゃごちゃなんだけど、何か説得力ある言葉を言える人の方がいいな

97. 匿名 2021/02/11(木) 14:46:23 

>>81 ほんと、男の癒しと女の癒しが違うね。 男の癒しは相手の見た目の良さ。 女の癒しは自分をわかってくれそうな人。

98. 匿名 2021/02/11(木) 14:48:45 

マツコは?

99. 匿名 2021/02/11(木) 15:00:03 

>>2 手作りの料理とか持って来てくれそう。

100. 匿名 2021/02/11(木) 15:05:33 

>>44 親切にアドバイスくれるかもしれないけど、畳み掛ける様にたくさんされてちょっとしんどくなりそう。

101. 匿名 2021/02/11(木) 15:15:20 

>>87 岡田将生見てると自然に笑顔になる!

102. 匿名 2021/02/11(木) 15:27:10 

>>2 まぁ~あなた~ 冷えてるなら生姜も良いのよ~って 岩下の新生姜持ってきてくれそうw

103. 匿名 2021/02/11(木) 15:43:44 

綾瀬はるか好きだけどそんなに人の話を聞くタイプには見えない。 高橋一生のほうが聞いてくれそうw

104. 匿名 2021/02/11(木) 16:20:42 

>>6 元気の押し売りされそう

105. 匿名 2021/02/11(木) 16:21:28 

>>44 悩みを相談したら、勧誘がありそうだわ。

106. 匿名 2021/02/11(木) 16:37:26 

>>6 さんまも喋り遠し喋るから余計疲れそう...

107. 匿名 2021/02/11(木) 16:49:52 

>>92 そう言うことでしたか 綾瀬はるか 有村架純 天海祐希 明石家さんま 石原さとみ 等 あ行が多い理由が分かりました 全く信頼性がないランキングでした 2件の返信

108. 匿名 2021/02/11(木) 16:55:39 

>>107 あと新垣結衣、大泉洋もね トップ10なのにほぼあ行(笑)

109. 匿名 2021/02/11(木) 17:53:03 

記事読まず妄想で叩いてる人だらけw >20歳~59歳のビジネスパーソン1000名の有効回答から こういうどこかの企業が調査するランキングは調査結果として有名人の名前を無償利用して宣伝効果を上げるため

110. 匿名 2021/02/11(木) 18:25:23 

>>1 綾瀬はるかはステマ工作ランクで持ち上げられてるだけで全く人気ないよ 【速報】2021年NPB現役独身男性が選ぶ好きな女性タレントTOP10 ※週ベ2021年写真名鑑号より集計 ①26票 有村架純 ②17票 新垣結衣 ②17票 広瀬すず ②17票 新木優子 ⑤13票 今田美桜 ⑤13票 石原さとみ ⑦12票 本田翼 ⑧10票 永野芽郁 ⑨9票 橋本環奈 ⑨9票 長澤まさみ 4件の返信

111. 匿名 2021/02/11(木) 18:56:17 

>>65 全部のアンケートトピに文句言って来い

112. 匿名 2021/02/11(木) 18:58:22 

>>110 スポーツ馬鹿の男に好かれてよかったねN澤さん 女性人気ない人は視聴率取れないから可哀想 1件の返信

113. 匿名 2021/02/11(木) 19:01:03 

>>79 無難と思わせる所が既に術中にハマっとるんやで

114. 匿名 2021/02/11(木) 19:04:46 

>>110 だったらあなたの推しはNPBにモテますトピ立ててホルホルすればええがなw

115. 匿名 2021/02/11(木) 19:20:40 

石原さとみこそ 学会員の票だと思う

116. 匿名 2021/02/11(木) 19:26:24 

>>107 そんなに羨ましいなら長澤まさみさんもアガサワまさみにでも改名されたらよろしい 1件の返信

117. 匿名 2021/02/11(木) 20:55:54 

綾瀬はるかとさんまは男女どちらも上位なの納得。私は阿佐ヶ谷姉妹が良いです。

118. 匿名 2021/02/11(木) 21:57:27 

>>110 5ちゃんねるにお帰りください 暴れ回って大迷惑です

119. 匿名 2021/02/11(木) 22:07:40 

>>110 局所的しかも環境が偏ったランキング持ち出すのは愚の骨頂 喩えるなら日本語の特徴を語ってるところに方言を持ち出して その方言の特徴を日本語全体の特徴だと主張するようなもの

120. 匿名 2021/02/12(金) 00:40:24 

私兵藤がいい。 あと、綾瀬はるかはカンガルーに似てる。

121. 匿名 2021/02/12(金) 04:44:50 

>>112 私は女ですが、長澤まさみ大好きです!!

122. 匿名 2021/02/12(金) 04:47:26 

>>116 羨ましいとか言ってますか???


posted by ちぇき at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年02月10日

肌が美しいと思う40代の女優ランキング

情報元 : 肌が美しいと思う40代の女優ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3217896/


肌が美しいと思う40代の女優ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 肌が美しいと思う40代の女優ランキング

1. 匿名 2021/02/10(水) 10:58:50 

芸能界には、昔も今も変わらぬ美貌を保ち続けている女優が多数存在します。中でも、透き通るような美肌は多くの女性の憧れ。そこで今回は、肌が美しいと思う40代の女優について探ってみました。

1位 広末涼子 1980年7月18日出典:ranking.xgoo.jp2位 吉瀬美智子 1975年2月17日出典:ranking.xgoo.jp3位 米倉涼子 1975年8月1日出典:m.media-amazon.com4位 篠原涼子 1973年8月13日出典:ranking.xgoo.jp5位 木村佳乃 1976年4月10日 出典:ranking.xgoo.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/02/10(水) 10:59:46 

涼子だらけの 1件の返信

3. 匿名 2021/02/10(水) 10:59:46 

もう引退したけど 桜井幸子さん

4. 匿名 2021/02/10(水) 11:00:11 

化粧品いくらの使用してるか知りたい。

5. 匿名 2021/02/10(水) 11:00:12 

芸能人の肌なんてわからない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/10(水) 11:00:16 

高岡早紀

7. 匿名 2021/02/10(水) 11:00:39 

菅野美穂 1件の返信

8. 匿名 2021/02/10(水) 11:01:51 

なぜ米倉さんだけ・・・

9. 匿名 2021/02/10(水) 11:02:23 

羨ましいけど、みんなそれなりに金かけてるだろ

10. 匿名 2021/02/10(水) 11:02:52 

何をしてるのか知りたい。

11. 匿名 2021/02/10(水) 11:04:32 

>>7 何かの番組で美容関係の人が女優さんで肌がすごく綺麗なのは菅野美穂さんと綾瀬はるかさんだと言ってたきがする 2件の返信

12. 匿名 2021/02/10(水) 11:04:48 

美容外科で年間いくら位使うのか知りたい

13. 匿名 2021/02/10(水) 11:05:15 

広末涼子は若く見える。

14. 匿名 2021/02/10(水) 11:06:19 

4件の返信

15. 匿名 2021/02/10(水) 11:06:28 

平岩紙 めちゃくちゃ色白だし肌キレイ ドラマ見てても肌凝視してしまう 41歳だって 5件の返信

16. 匿名 2021/02/10(水) 11:09:15 

みんなキレイ

17. 匿名 2021/02/10(水) 11:09:33 

そこまで持ち上げるほど美肌かな。顔の造形や体型維持は頑張ってると思う。

18. 匿名 2021/02/10(水) 11:10:14 

米倉涼子と篠原涼子は別に肌キレイなイメージないな…

19. 匿名 2021/02/10(水) 11:13:43 

>>14 アンチ立派

20. 匿名 2021/02/10(水) 11:13:51 

堀内敬子さん49歳。自然な透明感でとても綺麗だと思います。 2件の返信

21. 匿名 2021/02/10(水) 11:13:56 

リョーコ

22. 匿名 2021/02/10(水) 11:14:19 

>>20 普通におばさんですよ 1件の返信

23. 匿名 2021/02/10(水) 11:15:37 

>>22 おばさんだけど、可愛いね

24. 匿名 2021/02/10(水) 11:18:14 

>>14 肌が薄いから皺は仕方ない

25. 匿名 2021/02/10(水) 11:18:27 

美容点滴とかしてるんじゃないの? ホームスキンケアだけでツルピカなんているのかな〜 1件の返信

26. 匿名 2021/02/10(水) 11:22:33 

肌キレイなだけじゃ若くは見えないんだね。 やっぱり「張り」かな。

27. 匿名 2021/02/10(水) 11:25:37 

ライト、加工無しの写真じゃないと判断できない

28. 匿名 2021/02/10(水) 11:27:04 

松雪泰子かなぁ

29. 匿名 2021/02/10(水) 11:27:36 

>>25 美容点滴どころじゃないと思うよ。 フォトにハイフにシミ取り、注射、エステ。女優さんは一通りしてると思うよ。

30. 匿名 2021/02/10(水) 11:37:01 

>>11 わかる。顔立ちが童顔ってわけではないのに役で若めの服着たりしてても全然違和感ないのって肌の透明感だと思う。お二人とも肌がピカピカしてるよね。

31. 匿名 2021/02/10(水) 11:37:25 

>>2 本当だ〜!

32. 匿名 2021/02/10(水) 11:37:53 

>>14 むしろ好感だわ。 めちゃ表情豊か。

33. 匿名 2021/02/10(水) 11:38:02 

この前、主婦雑誌で中澤裕子が 30のときからずっと通い続けてる美容エステのってたけど、わざわざ新幹線乗ってそこに通い続けてるってかいてた。 妊娠中も通ってたって。 やっぱり芸能人はめちゃくちゃお金かけてると思う。

34. 匿名 2021/02/10(水) 11:38:12 

真飛聖さん

35. 匿名 2021/02/10(水) 11:39:15 

>>11 いまのドラマで 菅野美穂はだいぶ老化きてるとおもったよ 子育てとかもしてるからだろうけど 菅野美穂でも顔がたるみだしたら そりゃ自分たちは更にたるみまくるよな、、っておもった 1件の返信

36. 匿名 2021/02/10(水) 11:43:02 

>>20 宝塚の方ですよね? 宝塚出身の方はみんな年齢重ねても綺麗だから専属の病院あるんだと思ってる 1件の返信

37. 匿名 2021/02/10(水) 11:43:27 

全盛期の篠原ともえとか肌めちゃくちゃ綺麗だったけどやっぱり若さあってのハリなんだよね。40超えてもピチピチつるつるって何かやってなかったら逆におかしい。この人たちが若い頃ってむしろ日焼けブームみたいな時だったはずだし、日焼け止めとかも今ほど塗ってないよね?私もお金あったらシミ消ししたいな〜 1件の返信

38. 匿名 2021/02/10(水) 11:44:26 

>>15 真っ白だよね!この人の右に出るものはいないんじゃないかってレベルだと思う。 1件の返信

39. 匿名 2021/02/10(水) 11:45:34 

>>15 ファブリースで松岡修造の奥さん役やってた人ね。 今は 長瀬のドラマで別れた妻役。 ドラマでマスクしてるけど、 本当に肌が綺麗で透明感がすごい。 鼻から下が残念なんだね。

40. 匿名 2021/02/10(水) 11:46:59 

井川遥とか

41. 匿名 2021/02/10(水) 11:51:21 

>>36 劇団四季だった気がするよ

42. 匿名 2021/02/10(水) 11:52:56 

>>14 さすがの顔芸女優

43. 匿名 2021/02/10(水) 12:10:34 

パッと浮かんだのは中谷美紀かな

44. 匿名 2021/02/10(水) 12:18:09 

>>38 はいだしょうこがいるよ

45. 匿名 2021/02/10(水) 12:36:43 

お金があればシミは簡単に消せるよね

46. 匿名 2021/02/10(水) 12:41:34 

>>15 長瀬ドラマ、外撮影のやつでも真っ白ですごいよね 本当に真っ白!

47. 匿名 2021/02/10(水) 12:41:42 

>>5 ほんと。みんな光当ててるんだから綺麗に決まってるよね。 1件の返信

48. 匿名 2021/02/10(水) 12:45:28 

>>15 白いけどたるみは一般人の同世代より多い気はする、、、

49. 匿名 2021/02/10(水) 12:45:38 

何人か芸能人を間近で拝見してますが、肌微妙…って思ったの真木よう子さんくらいだったよ。 後はどの年齢層の方もお綺麗だったよ。 個人的には中谷美紀さんがツヤツヤピカピカで綺麗だと思った。 当時の上司は小雪さんがSK-II以外にも何かやってるはず!っていうくらい綺麗だったらしい。 真木よう子さんはお肌は微妙だったけど、お顔の大きさが小さすぎたのとスタイルめちゃよくてすごーい!!と思いました。

50. 匿名 2021/02/10(水) 12:47:00 

>>15 この方は肌が白いから"紙"って名前つけられたくらいだもん。 芸能人からみてもめちゃ白いらしいよ。

51. 匿名 2021/02/10(水) 13:06:24 

元祖ピテラ やっぱり肌綺麗

52. 匿名 2021/02/10(水) 13:14:10 

>>35 だって40代でしょ? そりゃ老けなきゃおかしいよ 40代であんだけ肌綺麗で可愛ければ十分なんですけど

53. 匿名 2021/02/10(水) 13:15:50 

女優さんの輪郭はスッとして羨ましいけど、普通にシワもたるみもあるよね。何もしてない私の方がないくらい。

54. 匿名 2021/02/10(水) 13:16:25 

>>1 キレイ言うても宣材写真大分前のじゃない?

55. 匿名 2021/02/10(水) 13:18:12 

>>37 私はコギャルの日焼けブームの時も色白肌目指していたよ 当時もギャルで肌焼いていた人なんて一部じゃない?焼いてない子の方が多かったよ 外でやる体育前には、私は日焼け止め塗っていたわ

56. 匿名 2021/02/10(水) 13:31:54 

老化の7割が日焼けが原因らしいね だから日焼け止め塗らない男性は、シミあって肌ゴワゴワしている人が多いのかな?って思う 日焼け止めを1年中塗って、家にいる時も塗ると良いらしいよ 皮膚科医の友利先生が言っていた

57. 匿名 2021/02/10(水) 13:34:09 

47歳の中江有里さん、同い年だけどきれいだと思う 女優というよりもはやコメンテーターだけど

58. 匿名 2021/02/10(水) 14:20:29 

>>47 自然光だとイエローの自分でさえLEDの下にいたら透けるように白く見えるよ。

59. 匿名 2021/02/10(水) 14:28:50 

安達祐実 今年40歳で同い年。 同い年とは思えない肌感


posted by ちぇき at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする