2021年08月03日

元「ラーメンズ」片桐仁の俳優活動が大ピンチ!劇場版「99.9 -刑事専門弁護士-」降板か

情報元 : 元「ラーメンズ」片桐仁の俳優活動が大ピンチ!劇場版「99.9 -刑事専門弁護士-」降板かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3518034/


1. 匿名 2021/08/03(火) 12:53:18 

元「ラーメンズ」の小林賢太郎氏(48)が過去にホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を揶揄するネタを披露していたことを理由に、東京オリンピック開閉会式のショーディレクター職を解任。その影響をモロに食らっているのが「ラーメンズ」時代の相方の片桐仁(47)だ。片桐は7月24日深夜、TBSラジオ「エレ片のケツビ!」に出演し、同件について改めて謝罪した。

松本潤が主演を務める映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』(今冬全国公開)より特報映像と第1弾ポスターが公開された。併せて、ドラマから続投する片桐仁、マギー、馬場園梓、馬場徹の出演も明らかになった。

出典:up.gc-img.net 8件の返信

2. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:01 

99.9パーアウト

3. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:13 

相方とばっちりじゃん… 10件の返信

4. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:27 

小ネタが寒すぎる

5. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:30 

ホロコーストはヤバすぎる 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:57 

片桐には関係ないじゃん 8件の返信

7. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:02 

>>1 99.9%とばっちり不可避

8. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:02 

また開会式思い出した 1件の返信

9. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:24 

いいポジションなのに… いなくなったら困る 3件の返信

10. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:30 

えぇ・・・、とばっちり

11. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:40 

なんで片桐まで責任負わなきゃならんの 2件の返信

12. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:48 

相方のせいでかわいそう だいたいの日本人は意識低くて一部の人が騒ぐだけなのに。国内向けのドラマなんて降板しなくていいでしょ

13. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:01 

まぁ一緒にネタやってたんだから完全に無関係ですとは言えないよね…

14. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:31 

東京五輪の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が解任されたことを受け、小林氏とお笑いコンビを組んでいた片桐仁(47)の所属事務所… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

3件の返信

15. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:34 

はいり、可哀想 1件の返信

16. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:40 

>>3 ラーメンズ時代のコントだよね? とばっちりって感じでもないよ 2件の返信

17. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:45 

片桐さん、必要です!

18. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:06 

キングオブコントも落とされるよね‥‥出来が良くても 1件の返信

19. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:16 

ホロコーストをネタにしようと思った感性が理解出来ない 2件の返信

20. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:25 

なんかこの人自粛しそう

21. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:31 

なんか、こういうのって大袈裟すぎるよね 過去を掘り起こして毎回こんなふうな対応してたら芸能人誰もテレビに出られなくなると思うよ そんなにみんな失言した事ないの? 18件の返信

22. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:38 

>>1 左下馬場園ちゃんに似てると思ったら馬場園ちゃん本人だった ビックリした、出てたんだね 1件の返信

23. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:39 

芸人さんだったんだ

24. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:45 

息子イケメソ 13件の返信

25. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:49 

>「この件が騒動になるまでは片桐はCM5本とテレビ・ラジオのレギュラー4本を抱えていた。しかし、すでにCMキャラクターを務める乳製品『明治プロビオヨーグルトLG21』の公式サイトの一部のページや動画の閲覧、再生ができなくなってしまった。CMは全て降板になるでしょう」(広告代理店関係者) すでに仕事に影響出てるんだね

26. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:55 

とばっちりまで降板させられてたら、芸能人いなくなりそう

27. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:03 

>>6 片桐はいり?

28. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:08 

コントの内容はホロコーストを例に挙げてるだけで揶揄とかそんな話じゃないみたいだけどね。 小山田と同列の話じゃないよ。ここまでやる必要ないかと。 1件の返信

29. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:16 

「元」相方だし、問題起こしたやつは芸人引退したんだよね? 全くもって関係無いしとばっちりにも程がある これは気の毒すぎるよね

30. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:27 

こいつあな番の藤井だよね?ww こんなとこで何やってんだw

31. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:32 

>>3 ネタ作ったのが小山田なんだよね。この2人は対等なパートナーじゃなかったと思う。 6件の返信

32. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:37 

サブカル好きの子達にアート系の芸人って感じで人気だったけど、こんなやばいネタやってたとは知らなかった。

33. 匿名 2021/08/03(火) 12:58:43 

片桐可哀想とか関係ないとか言ってるファンの人いるけど、コンビでネタやってたんだよ もろ関係者じゃん ラーメンズは20年以上前から私もファンだよ オンバトが楽しみだった しばらくは思うように仕事が出来ないと思うけど、ふんばって頑張ってほしい 応援してます 1件の返信

34. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:07 

厳しい世の中になったな・・・

35. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:15 

>>6 ネタを考えたのは小林だけど、それを一緒にやった時点で同罪とみなされるよ、そりゃ。 止めたり諫めたりしなかった。同調したという事だもの。 2件の返信

36. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:23 

そこまでしないでもって思うけど、主演がジャニーズだからやっぱり気にするのかな。 1件の返信

37. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:30 

>>24 太郎くんめっちゃ大きくなってる!前テレビで見た時は小学生だったのに…めちゃくちゃ美少年だよね。

38. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:35 

この人達は昔のことなのにと擁護され小山田は許されない差って何? 小山田を擁護する気は1ミリもないけど同じだけこの人達も批判されるべきなんじゃないの?何が違うの? 2件の返信

39. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:35 

>>21 いや内容だよ。歴史知らないの?ホロコーストだよ?

40. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:38 

>>11 当時組んでたなら、責任はあるよ。 2件の返信

41. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:39 

CM全て降板か。こりゃ物凄い違約金が発生するね 1件の返信

42. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:42 

開会式は寒かった

43. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:49 

>>21 芸人という枠の中で活動してれば問題にはならなかった 世界を代表して開催するオリンピックという大イベントを任せる人材の身辺をチェックしないのがそもそも問題だったね

44. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:51 

まぁ弁護士(の補佐だっけ?)関連はアウトかもね いい味出してたけど、この人じゃなくてもいいかもあの役。

45. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:55 

>>15 つまんねえ

46. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:24 

>>35 アドリブ的なコメントだったって言ってたからその場でいきなり出たものだったんじゃないの。 1件の返信

47. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:35 

>>1 声だけ出演とか? 元相方だしね、、、

48. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:40 

>>1 土下寝が、見られなくなっちゃうのー

49. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:46 

>>24 おとうさんスイッチに出てた子?

50. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:50 

>>31 小山田圭吾はネタも作るのか

51. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:59 

>>14 アドリブだったのかハッキリさせて欲しい 1件の返信

52. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:02 

>>5 しかもよりによって世界的平和の祭典に携わっちゃったんだもんね

53. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:10 

>>36 今回のことはジャニーズ関係ないと思う

54. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:37 

>>24 あらまあ 大きくなって 台所がうちとそっくり

55. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:46 

アマビエの人か 1件の返信

56. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:54 

多分一瞬だけだよ、 来年には忘れられている。

57. 匿名 2021/08/03(火) 13:01:54 

>>31 色々混ざってない? 小山田さんもラーメンズに関わってるの? 1件の返信

58. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:22 

>>21 国際問題になるような失言したことある人そんなにいる? がるちゃん民は毒舌だからあるのかな?!

59. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:41 

>>31 小山田多才やなw

60. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:43 

>>31 何言ってるのか分からない

61. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:52 

>>46 アドリブだろうが一緒にやったなら同罪やろ アメリカ人が原爆ネタにしてコントやったらどう思う? 日本人なら絶対許せないと思うけど 1件の返信

62. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:57 

>>21 あの内容だからだよ。 失言とかのレベルの話じゃない。 そもそも30年前にはもう、アンネの日記などで教育があったよね。 安易に笑いの対象にしてはならないことは小学生でも学んでたよ。 2件の返信

63. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:01 

>>28 日本人からすれば小山田の方がとんでもねー野郎だけど、世界からすればこっちの方がNGなのよ。 1件の返信

64. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:04 

片桐は悪くないやんけ

65. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:10 

ユダヤ様なめんじゃねえよ 障害者にウンコ食わせるのとは訳が違うんだよ 1件の返信

66. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:20 

>>31 小山田叩きしすぎてなんでも小山田になってるw 1件の返信

67. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:53 

以前からこの人の顔に嫌悪感あったから消えてくれても特に何とも思わない 過去にこんなネタやってたって聞いてなるほどねとしか 善人の顔ではないよ 2件の返信

68. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:22 

中岡出したら? 1件の返信

69. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:22 

>>21 まだこんな事言う人いるのが驚きだわ。ホロコーストは桁違いにデリケートな問題なんだよ。 3件の返信

70. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:30 

>>21 芸能人ではないので、失言が拡散することはないですね。 まあ学校祭程度でもホロコーストなんてネタにしようものならさすがに誰かが止めるでしょうけどね。 今回の99.9は映画になるってことは、外国でも配給があったらもめるの確実でしょうから仕方ないですね。テレビのスペシャルドラマだったらギリギリ出演できるかできないか。

71. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:50 

しばらく芸術の方で活躍したらいいんじゃないかな。 ギリ展見に行くの楽しみだった。

72. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:59 

大昔のコントの相方の一瞬の一言なのにこんなことになるとはさすがにかわいそう

73. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:04 

>>24 片桐がなぜとばっちり? この人素晴らしいのに

74. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:12 

>>40 スーマラの武智みたいなもんか 1件の返信

75. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:13 

全てのドラマやCMを降板するべき。国際問題に発展するよ

76. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:20 

なんか片桐さんは大目に見てあげたらどうよ

77. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:22 

>>66 そのうち、伝言ゲームの法則でまたヒャダインさんが降板を否定する…と予想w

78. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:28 

度が過ぎたブラックジョークだったとは言え、ネット上に残ってしまってるからね。もうこれからの時代は100%清廉潔白な人しか表舞台には立てないのか 1件の返信

79. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:56 

日本のイメージを傷つけた罪は重い

80. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:18 

>>6 プラスたくさん付いてるけど 「ラーメンズ」としてのコントなんだから 関係あるよ

81. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:21 

まあ日刊ゲンダイの記事だから…

82. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:26 

シャキーンはどうなるんだ? 2件の返信

83. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:29 

>>24 たしか奥さんもめっちゃ綺麗だったっけね ギリジンも私は綺麗な顔してると思うしいい遺伝子だな… 1件の返信

84. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:43 

きっちり謝罪してるし、それ以前から人を傷つける笑いはもうしないと何かの雑誌のインタビューで言っていたらしいしもういいんじゃないかな 1件の返信

85. 匿名 2021/08/03(火) 13:06:50 

>>67 顔はあれだけど この人は本当に善人だよ。 捻くれた善人なんですよ。 1件の返信

86. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:07 

カンニング竹山、問題視された後輩芸人イジメは「話盛ってた」 釈明するも'小山田と変わらない'疑問の声竹山は番組で後輩に対し、自身の歯に詰まった食べ物を食べさせたり、焼酎を尿で割って飲ませたり、せんべいに恥垢をつけたものを食べさせたと笑い話に...

6件の返信

87. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:12 

息子に「もしお前が問題起こしたら俺は仕事がなくなるかもしれない。今まで通りの生活はないと思えよ」って言って厳しく育ててたっぽいのに・・身近な人間がやらかすと終了しかねないのを自ら体現してしまった。何とも言えない。

88. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:30 

アングラは表に出たら叩かれる 当然のこと 過激なネタは理解してくれそうな人選んでやれ やったら一生地下に潜れ これは鬼畜ネタやるやつの鉄則

89. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:38 

ホロコースト余り知らない人でも、やばいってわかりそうなもんなんだけど あそこの団体もきついからな

90. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:41 

え、99.9の映画版ってもう結構撮影進んでるよね? 降板でもギリ大丈夫かもしれないキャラクターだけど居てほしいけどなあ 1件の返信

91. 匿名 2021/08/03(火) 13:08:17 

他の本当にクソな人を捜そうよ皆さん

92. 匿名 2021/08/03(火) 13:08:24 

でも外人が 「ヒロシマ!ゲンバクゥ!」とか言って 笑いをとっていたら やっぱりムカつくよ。 それが10年、20年前の若気の至りなんて 口では謝罪をしても 根っこでは馬鹿にしてんでしょ? って思う。どうしても。 1件の返信

93. 匿名 2021/08/03(火) 13:08:30 

降板でしょうね。スポンサー企業に世界中からクレームが来るでしょう

94. 匿名 2021/08/03(火) 13:08:39 

>>1 あなたの番です、は? 映画も出るよね? 2件の返信

95. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:20 

>>65 世界の覇者ユダヤ人さまたちを怒らせたら完全アウトで、障害者イジメは軽視されるって平等の精神どこいったんだろ? あ、オリンピックには元から平等の精神なんてないか。 1件の返信

96. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:34 

>>90 名前を名乗らない映画ライターのコメントが記事になってるだけだから、適当に記事にしただけだと思う

97. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:37 

国際問題にも発展とか大袈裟に捉えすぎでは オリンピック解任は妥当だと思うけど、当のあちらの組織の方達は、そんな昔のネタ気にしませんよってスタンスだったよね?

98. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:39 

>>69 日本に置き換えてわかりやすく言えば、いい大人が原爆で被害にあった人に『原爆ごっこしよーぜー』って言えるかってことだよね。

99. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:44 

>>21 この間抜けなコメントにプラス付いてるのが怖い。思考停止してるのか無知なのかどっちだ。 1件の返信

100. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:53 

>>19 ほんとに 片桐もコバケンがそういう人間って分かっててコンビ組んでたわけだしね

101. 匿名 2021/08/03(火) 13:09:57 

>>78 というより、これからの人は「すべてが世界に発信され、全てがネットに残る」ってちゃんと理解できてる人しか残れないだろうね。 もちろん今までの人だって同じだけど。単発で残らないコントならまだしも、円盤化するときには取捨選択するはずで、そこへの意識が低い人たちは…ね。

102. 匿名 2021/08/03(火) 13:10:18 

原爆をネタにして笑いを取ってるようなの

103. 匿名 2021/08/03(火) 13:10:25 

失言した人を聖人ヅラして便乗叩きするする人が増えたなぁと思う。

104. 匿名 2021/08/03(火) 13:10:51 

馬鹿芸人ざまあ

105. 匿名 2021/08/03(火) 13:10:59 

片桐さん好きだから複雑だわ~ 舞台も面白かったし

106. 匿名 2021/08/03(火) 13:11:04 

>>95 金ですよ、金!

107. 匿名 2021/08/03(火) 13:11:13 

オリンピックは国際的な大会だから当たり前に大問題になるけど、国内限定の興行にも出演不可となったらニュース小山のチェルノブイリ発言とかも掘り返して活動休止に追いやられたりするのかな

108. 匿名 2021/08/03(火) 13:11:14 

>>24 料理男子か

109. 匿名 2021/08/03(火) 13:11:28 

なんかかわいそう。 告げ口したの日本の議員さんなんでしょ? 2件の返信

110. 匿名 2021/08/03(火) 13:12:15 

>>21 ホロコーストは流石にね。 いくら昔だとはいえ、アンネの日記、シンドラーのリストなどでその重さは日本人でも周知されてたよ。

111. 匿名 2021/08/03(火) 13:12:44 

ジャニーズもノーって言ったのかな。

112. 匿名 2021/08/03(火) 13:12:44 

国際問題に発展する前に降板しなきゃね

113. 匿名 2021/08/03(火) 13:13:27 

>>14 降板しなくていいと思うけど、ラーメンズってアドリブするのかな~って感じ。あんな緻密なコントばっかりやってるから作り込まれるものだとばかり。

114. 匿名 2021/08/03(火) 13:13:33 

ジャニーズJr.のガキが終戦日直後に「日本破壊ってツイートしてね!」ってファンに呼びかけて問題になった件とかもそうだけど、ネタにする前によく考えて欲しいよね。

115. 匿名 2021/08/03(火) 13:13:35 

んなアホな どうせ釣り記事でしょ

116. 匿名 2021/08/03(火) 13:13:41 

日本人しか見ない映画でもダメなの? 世界に発信するような仕事は自粛した方がいいかもしれないけど 1件の返信

117. 匿名 2021/08/03(火) 13:13:42 

>>41 CM契約後の今やらかしたんじゃなくて 契約前の過去の事だから 調査不足の発注側の責任だよ 少なくともCMの違約金は発生しないよ 1件の返信

118. 匿名 2021/08/03(火) 13:14:18 

>>67 片桐は善人だと思うな 小林の決めたことをやってたって感じだもん 反論するタイプでもないし

119. 匿名 2021/08/03(火) 13:14:34 

元相方でも責任おわなきゃならないの? 関係ない気がするけど。 土下寝見たい。

120. 匿名 2021/08/03(火) 13:14:38 

>>83 奥さんの美しさで片桐の濃さが薄まってちょうどイケメンで配合された感じ。

121. 匿名 2021/08/03(火) 13:15:07 

渡部やエガちゃんも宮迫さんもテレビに復活させてほしい。一回の過ちでテレビから干されるのはおかしい

122. 匿名 2021/08/03(火) 13:15:08 

>>116 映画ってスポンサーありきだからその関係じゃないかな

123. 匿名 2021/08/03(火) 13:15:45 

>>24 生活感あるキッチンだね

124. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:03 

>>38 ラーメンズは途中から「人を傷付けない笑い」を作るように意識を切り替えて活動してきたし、YouTubeの収益を寄付したりとか慈善活動もしているし、謝罪文も誠意が感じられ過去を反省しているのが伝わる 小山田は謝罪文読んでも1ミリも反省してなさそうなのが伝わる

125. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:15 

ラーメンズって最低だね。ホロコーストはさすがに笑えないよ

126. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:17 

>>85 顔も素敵じゃないかw 片桐仁からは人柄の良さしか感じない 小林賢太郎はラーメンズ時代から俺天才ですからみたいな感じがめっちゃ苦手だった

127. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:34 

マイナスだろうけど、小林がダメで海老蔵が大丈夫なのが理解できない。 小林は大昔のネタだし、ホロスコープを良いものとはしてないし、過去の過激なネタを反省して、芸風変えたり、寄付をしてる。 海老蔵はつい最近も歌舞伎の内容が差別的で問題になったし、今も昔の不遜な態度や反省が見られない。 4件の返信

128. 匿名 2021/08/03(火) 13:17:32 

>>9 NHKの子供番組なんか10年くらいやってるよ まさか番組終わるのか…

129. 匿名 2021/08/03(火) 13:17:50 

>>84 小林さんのあのコメントに嘘はないと思った これで仕事が全てストップしてしまうのは少し厳しい措置だと思う

130. 匿名 2021/08/03(火) 13:18:00 

あのドラマで、アカシ重要キャラなんだけど。

131. 匿名 2021/08/03(火) 13:18:03 

>>86 竹山のやつは不潔すぎて想像したら吐き気するからまともに記事読みたくないwマジで気持ち悪い

132. 匿名 2021/08/03(火) 13:18:46 

解散したらいい 俳優でもじゅうぶんやってけるし 1件の返信

133. 匿名 2021/08/03(火) 13:20:02 

>>3 これは貰い事故なの?わからんけど。 オリンピックを機会にNHKは昔のような礼儀正しい真面目な番組を放送して欲しいわ。

134. 匿名 2021/08/03(火) 13:20:03 

あ、元か!!!! これは失礼m(_ _)m

135. 匿名 2021/08/03(火) 13:20:29 

バナナマンも初期の頃のライブ内で原爆ネタ(揶揄するようなものではないけど)やってたりするんだけど、そういうのも拡散されたら不謹慎だ!って攻撃(批判)されて降板になってしまうん? 3件の返信

136. 匿名 2021/08/03(火) 13:21:17 

>>127 海老蔵のこと知らんけど伊藤リオンとの揉め事とか素行の悪さから悪い印象しかない なんかたびたび亡き妻を使ってブログで同情引いて人気集めしてるようにしか見えないのもモヤモヤするよ、不倫してたんちゃうんかっていう 開会式は中村勘九郎と七之助さんがよかったななんて 3件の返信

137. 匿名 2021/08/03(火) 13:21:22 

こんな言っちゃなんだけどこれが片桐さんじゃなくてガルちゃんで嫌われてる芸能人だったらこんなに養護されてたのかな?と思ってしまう 1件の返信

138. 匿名 2021/08/03(火) 13:21:25 

>>127 海老蔵の最近の歌舞伎もがるでは好評だったけど明らかな人種差別だよ。むしろ今年になってからの差別ネタで海老蔵がスルーなのがおかしい。

139. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:03 

>>136 七之助も事件おこしてる 2件の返信

140. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:20 

>>139 調べますすんません

141. 匿名 2021/08/03(火) 13:23:01 

NHKのシャキーンの声やってたよね?どうなった?

142. 匿名 2021/08/03(火) 13:23:39 

>>137 そりゃそうでしょ 普段の言動ありきやで

143. 匿名 2021/08/03(火) 13:23:41 

>>135 証拠があれば終わるね。 まだ見れるの? 1件の返信

144. 匿名 2021/08/03(火) 13:23:48 

>>132 解散してないんだ

145. 匿名 2021/08/03(火) 13:23:57 

国内向きのドラマ映画の仕事くらいしたらいいよ。オリンピックの開会式とか世界に向けてやる大きいことには関わらない方がいいのは確かだけど

146. 匿名 2021/08/03(火) 13:24:27 

>>68 イケそう 松潤に翻弄される中岡

147. 匿名 2021/08/03(火) 13:24:35 

>>21 誰かをバカって言ったとか、そういう「失言」ではないのよ…いい加減わかって…

148. 匿名 2021/08/03(火) 13:24:38 

廃版になってるし、見る人も少なかったから話題になってないだけで、他にも立場ゆらぐ人いるよね

149. 匿名 2021/08/03(火) 13:24:40 

当然だよね こいつも一緒にあのネタやったんだから相方で自分もやるんだから内容がおかしいと思ったらNOと言うはず あの内容は若気の至りレベルじゃないしあんな差別的なものやっちゃいけないと中学生でもわかる

150. 匿名 2021/08/03(火) 13:24:55 

>>5 人類史上最悪の悪行だもんね よりによって平和の祭典の演出にかかわるって… 日本とドイツの同盟関係もあって厳しいよね 1件の返信

151. 匿名 2021/08/03(火) 13:25:04 

小林賢太郎には国際的なイベントには2度とかかわらないで欲しい あの開会式は思い出すだけでイライラする 閉会式でまた恥かくのかな

152. 匿名 2021/08/03(火) 13:25:48 

ラーメンズが許されないならば、BTSなんて地雷踏んでばかりなのに活躍できてるじゃん。 20年以上前の話で本人たちは反省してるのにキャンセルカルチャーいい加減にしろよ。 7件の返信

153. 匿名 2021/08/03(火) 13:25:52 

>>135 それしたらその年代の芸人半分くらいいなくなりそう 小山田レベルのイジメはさすがにめったにいないと思うけど 1件の返信

154. 匿名 2021/08/03(火) 13:26:19 

>>139 七之助は父親の勘三郎にブチギレられてあんなやつ一生牢屋に入ってればいいとか言われてたし、それ以降は特に問題起こしてないよ

155. 匿名 2021/08/03(火) 13:26:23 

ここもぱよちんがいる 1件の返信

156. 匿名 2021/08/03(火) 13:26:30 

>>136 海老蔵ってほんと酷かったよね。

157. 匿名 2021/08/03(火) 13:27:02 

>>35 障害者虐待を笑い話として何度も繰り返していた小山田と違って、コント中の一言だけ、ネタ作ったわけでも発言したわけでもない。 小山田なんか加害した張本人なのに、本人は長年平然と活動続けててもうすぐフェスに出るとか。 片桐仁が小林と同罪で出演できないなら、小山田は向こう二十年は活動休止でロキノンやクイックジャパンも休刊、小山田のバンドメンバーも活動休止ぐらいにしないと合わないな。

158. 匿名 2021/08/03(火) 13:27:03 

ネタの中で通常やっちゃいけない、ありえない事を並べる中、良くない例としてホロコーストを出したんだよね やっちゃいけない例として話がでた 小林さんが言ったのとラーメンズのネタの中でキャラが言ったのが混同してるよね ホロコーストをネタにするのは確かにマズイけど 本人が伝えたかった意図と今の世界とか日本の報道の伝え方、伝わり方が間違ってるというかズレてる感じする 5件の返信

159. 匿名 2021/08/03(火) 13:27:23 

>>135 戦争とか広島平和関連の仕事引き受けたりした上で掘り起こされたら降ろされる可能性はあるだろうね。 やばいネタやってきたなら関連の仕事は引き受けないことで避けられると思う

160. 匿名 2021/08/03(火) 13:27:51 

>>40 国を代表する舞台じゃないよ 個人の判断でいい範疇かと

161. 匿名 2021/08/03(火) 13:28:44 

ホロコースト、宗教的儀式をあらわす言葉、あの虐殺行為に使うことを嫌がるユダヤ教徒もいるみたいですね。とんでもなくデリケートな内容だから、よく理解せず発言するのはやめた方が賢明。

162. 匿名 2021/08/03(火) 13:29:29 

>>143 ライブ限定の赤えんぴつっていう暗いユニット(設楽と日村)の歌だけど、ライブDVD借りたら見られるよ 1件の返信

163. 匿名 2021/08/03(火) 13:30:27 

>>152 思う。テレビ局は既に無かったことにしてるよね

164. 匿名 2021/08/03(火) 13:31:24 

相方のせいで‥顔は苦手だけど可哀想

165. 匿名 2021/08/03(火) 13:31:27 

>>152 原爆ネタが許されてるし、なぜか差別に厳しいはずの左翼も許してる。

166. 匿名 2021/08/03(火) 13:32:40 

>>152 BTSは韓国の番組には出ないのに日本の番組には出てくれる。親日家だよ 1件の返信

167. 匿名 2021/08/03(火) 13:32:41 

>>162 映像残ってるんだ。 誰かが悪用しなきゃいいけど。

168. 匿名 2021/08/03(火) 13:32:41 

未だに浜ちゃんのコロスゾ! だけは許されてるよね! ヤクザって言葉さえピーなのに!

169. 匿名 2021/08/03(火) 13:32:54 

小林賢太郎の解任を“イスラエル紙”が擁護! 騒動の戦犯が明らかに… - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつトピックス小林賢太郎の解任を“イスラエル紙”が擁護! 騒動の戦犯が明らかに…小林賢太郎の...

なんかみんな踊らされてるよね 今回のオリンピック解任は仕方ないとしても、それ以外の仕事を奪うのはどうなんだろう リスク回避なんだろうけどみんながみんなに忖度し過ぎ 1件の返信

170. 匿名 2021/08/03(火) 13:33:40 

>>158 もっと他にも例えようがあったでしょ あれで笑えるってファンも頭おかしいんだなとしか 1件の返信

171. 匿名 2021/08/03(火) 13:34:04 

関係ないよね?

172. 匿名 2021/08/03(火) 13:34:15 

>>155 自分と考え方が違う人のことすぐ左翼だの決めつけるその幼稚さどうにかならないの

173. 匿名 2021/08/03(火) 13:34:42 

大徳中学校は見せしめをやめてください

174. 匿名 2021/08/03(火) 13:38:33 

>>1 失言議員を辞めさせる方が重大

175. 匿名 2021/08/03(火) 13:39:03 

片桐関係ないやん! これは無いわ

176. 匿名 2021/08/03(火) 13:39:12 

>>24 町で見かけたことあるけど、お母さん美人だった。骨格から美人って感じ。 弟さんも居た気がする。 2件の返信

177. 匿名 2021/08/03(火) 13:39:20 

>>3 仕方ない 外交に関わるほどタブーネタ 何年前とか関係ない 1件の返信

178. 匿名 2021/08/03(火) 13:40:12 

自業自得

179. 匿名 2021/08/03(火) 13:40:25 

明石、行きまーす!っての好きだったのに 松潤演じる深山に雑に扱われている明石は大事な役だよ…

180. 匿名 2021/08/03(火) 13:40:45 

>>19 私もそう思う 触れちゃいけないよ

181. 匿名 2021/08/03(火) 13:41:24 

>>86 えーこれは初めて知ったんだけど、そこに載ってる文チラッと読んだだけでも吐き気するレベルなんだけど。 気持ち悪すぎ‥めちゃくちゃ酷いことしてんじゃん 全文は読みたくない

182. 匿名 2021/08/03(火) 13:41:41 

>>127 トピずれだけど、歌舞伎役者の警察沙汰や不倫、隠し子が芸の肥やしとか言って美化する風潮が嫌い。 歌舞伎役者だけ甘やかされ過ぎ。

183. 匿名 2021/08/03(火) 13:41:57 

>>16 もちろん発言した事は完全に悪いと思うけど、たしかコントの合間に若手がやらされた大喜利で、人の形を模した人形が散らばってる中でディレクターから、最低最悪の事を言えって指示が出て、若気の至り、爪痕残したい、だれも言わないような事言いたい、そんな気持ちでついホロコーストをネタにしてしまった、と言っていたよ。 言ったのは小林賢太郎、言った瞬間それはダメだと言ったのは片桐さん。 3件の返信

184. 匿名 2021/08/03(火) 13:43:09 

>>21 個人的には小山田の件よりヤバいと思う もちろん小山田も絶対に許されない非人道的行為だけどこちらは国際問題だもん ヤバさの質が違う

185. 匿名 2021/08/03(火) 13:43:36 

>>158 こんな○○さんは嫌だ的なネタで、善性の象徴である○○さんが決して言わないことを言わせる流れでのセリフだって聞いた ネタとして取り上げること自体が問題だって意見も最もなんだけど 「最も悪いもの、最もあってはいけないもの」として出たフレーズだって言うのはもう少し知られてもいいよね

186. 匿名 2021/08/03(火) 13:45:41 

中田敦彦の受け売りだけど世界3大財閥のうちの2つがユダヤ系で世界の富の3分の1はユダヤ人のものなんだってよ ファイザー社のCEOもユダヤ人だしこの人許したら日本がどんな制裁食らうのか私は恐ろしくてたまらないよ 1件の返信

187. 匿名 2021/08/03(火) 13:46:14 

>>166 トライストーンと業務提携してるんだっけ?

188. 匿名 2021/08/03(火) 13:46:31 

>>177 一般国民にどこまで関係ある?

189. 匿名 2021/08/03(火) 13:46:35 

>>55 「妖怪シェアハウス」のね。 毎週 楽しみだったわ〜…

190. 匿名 2021/08/03(火) 13:47:33 

>>62 今ちょうどNHKで深夜一挙再放送中の映像の世紀でかなり前に再放送分でホロコーストの回観たけど映像がいまだに頭に焼き付いて離れない あんなの見ちゃったら絶対にお笑いのネタに盛り込んでは駄目だと思う コバケンに貶める意図は無かったと擁護する意見もあるが言葉で出しただけでも罪だから 片桐仁についてはネタについて事前に完全に把握した上だとしたら同罪扱いも致し方なしかな 3件の返信

191. 匿名 2021/08/03(火) 13:48:04 

>>169 >まともなユダヤ人は1998年の冗談など気にしない と言われてるのに国際問題だなんだと日本人が勝手に話を大きくしてる オリンピックは国際的な大会だから仕方なかったけど、過去に過ちを犯した人を正義のつもりか延々と叩き続けて悦に入ってる人が大勢いて、今の日本はドロドロしてて本当に健康的じゃないよね 毎日鬱屈した生活を送ってる人が多いんだろうな 2件の返信

192. 匿名 2021/08/03(火) 13:48:10 

>>99 無知は罪

193. 匿名 2021/08/03(火) 13:48:18 

>>186 中田敦彦信者は頭弱いのがよくわかるコメント 1件の返信

194. 匿名 2021/08/03(火) 13:50:20 

>>190 昔の発言の何が悪いのって言ってるような馬鹿には映像の世紀強制的に観せたいね 中学生の頃に観たけど15年経ってもまだ目に焼き付いているよ 何の罪もないユダヤ人たちが並べられてひとりひとり銃殺されるシーン、顔面半分切断したホルマリン漬けみたいな資料…

195. 匿名 2021/08/03(火) 13:50:47 

>>158 外国人がコントで「日本人虐殺ごっこしようぜ」って言ってたら、あーハイハイやっちゃいけないことの例を出して笑うやつかー、うけるーってなるの?

196. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:13 

目的のためには手段を選ばず、無防備の市民も攻撃するという第2次世界大戦は、無差別爆撃、ホロコースト、そして原爆という地獄をもたらした。大量破壊兵器による殺りく、“絶滅戦争”となった独ソ戦、太平洋の島々での日米の死闘、アウシュビッツのおびただしい遺体...

1件の返信

197. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:32 

>>170 自分自身とか親族とかが悲惨な出来事の被害者にでもならなきゃわからないんだったらなりなよって思うくらい、倫理観おかしくてイライラする あの場で笑った観客も含めて腹立たしい

198. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:43 

>>183 片桐さんは巻き添えだね。 一緒にそのセリフ考えたんじゃなくて、小林が独断でアドリブで言っただけだし、その場でちゃんと片桐さんは否定したのにね。 イメージの問題もあるからこうなるんだろうな。

199. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:43 

>>152 原爆関係もあればナチスの制服もあるし

200. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:52 

キンコメの今野さんだってあの事件の後もドラマ出てるんだし、気にしないで片桐さんも出たらいいのに

201. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:02 

>>193 ラーメンズのオタもバカ丸出し 事の重大さが分かってない 1件の返信

202. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:03 

>>158 擁護するつもりはないけど、あのコント見てないで叩いてるんだろうなって思うコメントは多い 1件の返信

203. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:34 

>>1 えー!そんなんでいちいち降板とか言っていたら誰もいなくなっちゃうじゃん。

204. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:45 

>>24 換気扇にレシピがはってあるね 何を作っているんだろう? コトコト煮る系っぽいよね

205. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:12 

電通お抱え。 何だかんだでこの二人は安泰だよ。 2件の返信

206. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:25 

>>21は問題を理解できていないんだろうね 失言レベルに捉えてるなんて驚き 海外でこんな発言しないでね

207. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:27 

>>196 でも「昔のことなんだから〜」「小田山みたいに直接手を下してないのに〜」とかいう奴らは観ないんだろうな…WWⅡに興味も抱かずにYouTuberとか観て笑ってそう 2件の返信

208. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:55 

いやもう、別に降板はしなくていいよ 正直そこまで本気で望んでる人は少ないと思う 1件の返信

209. 匿名 2021/08/03(火) 13:55:00 

>>201 ラーメンズオタクは救いようがない

210. 匿名 2021/08/03(火) 13:55:11 

>>158 こういうネタが当時ウケてたの? なんか小難しそうで苦手だわ

211. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:12 

>>152 日本のメディアはBTSをやけにちやほやしてるよね DV男に尽くすメンヘラ女みたい

212. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:23 

>>207 マジで強制的に見せてやりたいよ

213. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:30 

>>51 アドリブだったって小林は言ってるよね

214. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:35 

目的のためには手段を選ばず、無防備の市民も攻撃するという第2次世界大戦は、無差別爆撃、ホロコースト、そして原爆という地獄をもたらした。大量破壊兵器による殺りく、“絶滅戦争”となった独ソ戦、太平洋の島々での日米の死闘、アウシュビッツのおびただしい遺体...

0時11分から観ろよ 観てから同じこと書いてみろ 1件の返信

215. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:42 

>>82 ジュモクさんのいないシャキーン!なんて…

216. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:43 

BTSには優しいのにw

217. 匿名 2021/08/03(火) 13:56:57 

>>109 あの人、前も同じようなことをしてたね。何だったか忘れたけど。 1件の返信

218. 匿名 2021/08/03(火) 13:57:28 

>>18 見に行ったけど、二回戦はギリギリ通ったけど、元々ネタが面白くないから会場でも微妙だった お客さんの多くは世代じゃないしフラットに見てたけどネームバリューなかったら普通に落ちてたかも 次かなりいいネタじゃないと厳しいと思う

219. 匿名 2021/08/03(火) 13:57:33 

>>207 ヒトラーの事世界的に有名なちょび髭のオジサンぐらいにしか認識してなさそう

220. 匿名 2021/08/03(火) 13:58:09 

>>152 ほんと。現在進行形でやり続けてるほうを重罪にしてほしい

221. 匿名 2021/08/03(火) 13:58:47 

>>205 だから余計に嫌われてるんじゃない? 1件の返信

222. 匿名 2021/08/03(火) 13:59:02 

シャキーンのジュモクさん、どうなるんだろ?

223. 匿名 2021/08/03(火) 13:59:14 

トピずれで申し訳ないけど映像の世紀ってテレビで放映するんだってびっくりするくらいショッキングなシーン多いよね 学校教育に取り入れたらさすがに苦情くるのかな…ホロコースト無知な人達にうんざりするんだけど 2件の返信

224. 匿名 2021/08/03(火) 14:02:16 

>>21 アタマわるっ

225. 匿名 2021/08/03(火) 14:02:22 

>>11 あたりまえじゃん。 ずっとネタつくってもらってて 美味しいところは一緒にね♡ ヤバくなったら責任はおまえ とかありえないでしょ。 片桐には関係ない言ってる人、社会人経験ないでしょ? 2件の返信

226. 匿名 2021/08/03(火) 14:02:23 

>>153 それでもいいと思うって人も多いよ 芸能人自体が多すぎるしいらないもん かなり稼げた人は困らないだろうしそうでない人も普通の会社に入ればすぐにトップ組に入れる人がほとんどでしょ?

227. 匿名 2021/08/03(火) 14:02:56 

>>202 私は見てコメントしたよ。 シンプルに失言なのに、理屈こねくり回した気持ち悪い擁護コメントを良く見かける。

228. 匿名 2021/08/03(火) 14:03:55 

>>223 昨日深夜にエッフェル塔からダイブするおじさん見ちゃっていまだにショックだよ

229. 匿名 2021/08/03(火) 14:04:07 

>>94 キャストに名前がありました ……どうなるのか😢

230. 匿名 2021/08/03(火) 14:05:00 

>>3 小林賢太郎のピンネタならとばっちりだけど あれってコンビ時代のネタだよ とばっちりでもなんでもなく二人の問題だよ

231. 匿名 2021/08/03(火) 14:05:27 

>>225 片桐仁自身が今回の件で謝罪してるんだしね 責任負わされるのは覚悟の上での行動でしょ

232. 匿名 2021/08/03(火) 14:05:28 

いやいいよ…何も問題ないよ それより電通こそ悪じゃん

233. 匿名 2021/08/03(火) 14:05:49 

>>9 同じく!あのパラリーガル役、好きだわ

234. 匿名 2021/08/03(火) 14:05:52 

>>208 人をぶっ叩いて気持ちよくなりたい人の餌になってる 降板はそのリスク回避にすぎないよ スポンサー攻撃されたら困るから使う方も火病の人達の言いなりになるしかないんだろう 1件の返信

235. 匿名 2021/08/03(火) 14:06:30 

>>6 なんて安易な考えなんだ。

236. 匿名 2021/08/03(火) 14:07:38 

凄く覚えてるけど、昔のTVは本当に何でもありだったよ 外国人100人で討論する番組で軍隊コスプレ好きな一般の人達がナチスの軍服をゲスト出演して、外国人の中で「格好いいからいいじゃないか」と「不謹慎だ」という討論で賛否両論。 最後は一般の人が中座していくだったけど、一人の人がナチスの敬礼をして一人の外国人が立ち上がり殴ろうとして終わり。 当時子供でナチスもピンと来てなくて、何であの仕草で起こるんだろう??って思ったけど、毎週討論して乱闘みたいになってたから あの頃TVはタブーの事をバンバンしてたなって。 そんな時代だったからな‥ 2件の返信

237. 匿名 2021/08/03(火) 14:07:53 

なんかもう過去のことだし、それ言うなら酒気帯び運転で轢き逃げして相手の方怪我させた坂上忍がお昼のワイドショー出て人のこととやかく言ってる方がどうかと思うわ。 2件の返信

238. 匿名 2021/08/03(火) 14:07:56 

>>57 全然関係ないよ

239. 匿名 2021/08/03(火) 14:07:57 

>>183 大喜利でもいってたの? 私がみたのはビデオに収録されてるコントでもそのネタ使ってたよ 「でき○かな」の格好したコントでもホロコーストネタにしてて問題になってるんだと思ったけど

240. 匿名 2021/08/03(火) 14:08:09 

>>9 代わりに松潤のバーターでジャニーズとか出てきそうで嫌だ…

241. 匿名 2021/08/03(火) 14:08:13 

>>221 表に出てこなくても裏の大仕事で使ってもらえる。 1件の返信

242. 匿名 2021/08/03(火) 14:08:37 

麻生太郎だってあんな発言して副総理だよ。 こんなので降板させられるのは気の毒。

243. 匿名 2021/08/03(火) 14:09:02 

片桐が仕事で関係するスポンサーが全て国内で完結してるなら問題無しなんじゃない?

244. 匿名 2021/08/03(火) 14:10:15 

これこそ若気の至りじゃないのかね。若い頃の一言で全てを奪ってよいのだろうか。

245. 匿名 2021/08/03(火) 14:10:25 

>>5 否定ではなく疑問を呈することすらタブーとされるんだからヤバすぎる

246. 匿名 2021/08/03(火) 14:10:28 

タブーを共有した時点でアウト 世界に発信されたのが輪をかけてまずい

247. 匿名 2021/08/03(火) 14:10:31 

>>225 ラーメンズコントにありそうなセリフで草。 コメ主ラーメンズ好きそう

248. 匿名 2021/08/03(火) 14:10:32 

>>237 オリンピックの開会式と、昼のワイドショー一緒にすな 1件の返信

249. 匿名 2021/08/03(火) 14:11:33 

>>191 それは、戦後生まれで身内に原爆被害者がいないような人間が「原爆でコント?そんなの"みんな"気にしないよー」って言うのと変わらない。 ユダヤ人の総意ではなく、『気にしない人間「も」いる』って話でしょ。 1件の返信

250. 匿名 2021/08/03(火) 14:12:59 

>>223 学校教育でショッキングな画像は高校生以上(義務教育終わってから)なら教える教諭の判断で一部そういう映像見せる事はあるね。 ただ前置きがあって、見るのが辛い人は見なくていい、机に突っ伏して寝ててもいいみたいに言われたよ。 その映像がトラウマで吐いてしまったりご飯が食べられなくなったりPTSDみたいになる子もいるからって。 全てを排除するわけではないけれど、多感な時期の子供故に強制はしない、本人に任せるという判断。

251. 匿名 2021/08/03(火) 14:13:03 

日本だって原爆で多くの人が今でも苦しんでいるのにどうして他国のことには疎いのか本気で理解できない それとも教育を受けてないの?

252. 匿名 2021/08/03(火) 14:13:23 

>>21 誰も出なきゃいいんじゃないですか。

253. 匿名 2021/08/03(火) 14:14:26 

>>21 いくら過去を掘り起こされたってホロコースト揶揄したことなんて一度もねーわ

254. 匿名 2021/08/03(火) 14:14:29 

>>191 まともなユダヤ人とは 1件の返信

255. 匿名 2021/08/03(火) 14:14:44 

シャキーンも出てないのはこの影響?

256. 匿名 2021/08/03(火) 14:15:09 

>>236 でもその、ナチスの敬礼をした人を、一人の外国人が立ち上がり殴ろうとした ってのが真実でしょ。 テレビでの放送内容の是非ではなく、外国の方にとってどれほどセンシティブな問題なのかを如実に表してる。 236さんはそれを観ててそこまで記憶に残ってるのに、テレビ擁護なのがすごいね。 あんなに怒るほどの事なんだ、なぜだろう、調べてみよう学ぼう、とはならなかったんだね。そっちにびっくりだわ。 2件の返信

257. 匿名 2021/08/03(火) 14:15:40 

>>248 いや、オリンピックは仕方ないけど映画の話! 映画降板は関係なくない? 1件の返信

258. 匿名 2021/08/03(火) 14:15:42 

>>254 まともではない記者が「文句を言わない」ユダヤ人をまともと定義している

259. 匿名 2021/08/03(火) 14:16:29 

小山田の問題とラーメンズの問題を一緒くたにしてる人多い 同じノリで叩いてる人が目立つ

260. 匿名 2021/08/03(火) 14:16:43 

この人の顔がどうしても受け入れられないから 裏方で頑張ってほしい

261. 匿名 2021/08/03(火) 14:17:10 

>>257 国際的なイベントに関わった人間である以上、過去にとんでもないやらかしが発覚したらそりゃスポンサーも降りるだろうよ バイキングとは違うんやで 2件の返信

262. 匿名 2021/08/03(火) 14:17:47 

>>6 なんでプラス?

263. 匿名 2021/08/03(火) 14:18:09 

>>249 23年前のコントだよ? 国際的なイベントは自重するべきかもしれないけど日本国内のドラマくらい出てもいいのでは? もう芸能界から引退しろってこと? 2件の返信

264. 匿名 2021/08/03(火) 14:18:34 

>>256 横だけどそんな時代だったって事実言ってるだけで別に擁護はしてなくない? 1件の返信

265. 匿名 2021/08/03(火) 14:19:04 

>>152 そうやって、他者と比較して是非を問うのは違うと思うけどね。 シンプルに、この人達の過去の是非を問うべきでしょ。 ※BTSという人達の擁護ではありません。   1件の返信

266. 匿名 2021/08/03(火) 14:19:55 

オリンピックの開会式には相応しくないから降板した方がって話だったのに 降板した後、関係ない仕事にまで文句言うのは何か違うと思う

267. 匿名 2021/08/03(火) 14:20:29 

小林結局降板していたんだ?知らなかったわ

268. 匿名 2021/08/03(火) 14:20:31 

ラーメンズ時代の彼らって 教祖(小林氏)と信者(片桐氏) 的な関係性だったからなぁ、 片桐氏は小林氏に絶対服従、 NO!と言うなど有り得ない みたいな...ウ〜ン…

269. 匿名 2021/08/03(火) 14:20:41 

>>264 横 そんな時代だったから何? そんな時代でも、取り扱うネタに慎重になってた人達もいた訳で。 2件の返信

270. 匿名 2021/08/03(火) 14:21:31 

>>261 関わったの元相方なのに… 1件の返信

271. 匿名 2021/08/03(火) 14:22:15 

>>21 こんなコメントにプラスしてる人たちは何なんだ??

272. 匿名 2021/08/03(火) 14:23:13 

>>270 しゃあない サブカル畑なのに小林賢太郎がサブカルの枠から出たのが悪い サブカルはサブカルで弁えなきゃだと思う

273. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:16 

日本は何故か言い訳をしちゃいけないって風潮あるよね美徳みたいな 確かに言い訳はいい印象ないけど 間違った情報を正しく発信するのまで言い訳扱いになっちゃう 1件の返信

274. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:17 

えー俳優てして好きだったのに最悪 本当クソオリンピックだわ

275. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:41 

これコバケンがネタ書いてるんでしょ コンビで一緒にやって同類と見なされるのは少し不憫に思う

276. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:53 

>>269 時代に甘んじてきたツケだね それにしても昔の人はどうなってんの

277. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:56 

>>265 ラーメンズ、許されなくて仕方ないよ たくさんいるBTSファンはラーメンズのこの件どう思ってるんだろうね ラーメンズ叩いてたら笑える

278. 匿名 2021/08/03(火) 14:25:21 

>>263 あのコントは許されない、と認識した上で、彼が出る作品を受け入れるか否かを個々人が決めればいい。 もとのコメは、コントや発言そのものを軽んじてるから、それに意を唱えてる訳ですよ。 彼の活動を制限すべきとは一言も言ってないよ。

279. 匿名 2021/08/03(火) 14:25:26 

>>24 なんかすごくよくあるキッチンだなw

280. 匿名 2021/08/03(火) 14:25:35 

>>6 なんで関係ないと思うの? コンビでやってたネタなんだよ?

281. 匿名 2021/08/03(火) 14:26:59 

>>205 だからか、同じようなワードの気持ち悪い擁護コメが多いのは 本当に気持ち悪いなあ電通は 嫌われても嫌われても粘着してストーカーみたい

282. 匿名 2021/08/03(火) 14:27:09 

>>38 全然違うと思う。 小山田は直接攻撃してたわけで、この人たちは間接的に発言しただけ。 勿論反省は必要だけど、過ちだから、心から謝罪すれば許される範囲だと思う。

283. 匿名 2021/08/03(火) 14:29:25 

そもそもオリンピック招致しなければあらゆる問題は起きなかったのに こんなの復興オリンピックでもなんでもないじゃん。 開会式で被災地の子供ちらっと映したくらいだし、福島県産の食材使って食堂で提供して韓国に拒否されてるし 粗末な開会式含めて何兆も使ったようだけど、そのお金は福島復興に使うべきだった

284. 匿名 2021/08/03(火) 14:29:46 

>>256 小学生の低学年位だったからね 子供心に怒ってる印象が凄く張り付いて残ってるけど、当時は幼くて調べようとまでは思わなかったし後からナチスだったんだなと納得したよ 擁護というか当時そういうのがタブーじゃなくゴールデンに放送されてても特に何もなかったなと思ってる 多分回が違う時に黒人差別について白人VS黒人とかも討論であって結構生々しく話ししてたんじゃないかな ゴールデンでそんなのを放送する時代ならサブカルとかアングラ系は皆してただろうなと ホロコーストを肯定する気持ちは毛頭ない 今コントをするのは許されない事 ただ当時の時代の空気は納得する気持ちがある。

285. 匿名 2021/08/03(火) 14:30:19 

>>61 原爆の服とホロコーストの服着ていたBTS… 2件の返信

286. 匿名 2021/08/03(火) 14:31:11 

>>16 ネタ作ったの小林さんだし、片桐さんは完全に演者で、そんなコント全体がゴリゴリに不謹慎ってわけじゃなく、ほんの一言なのに。そのほんの一言がダメなんだけど、五輪や教育番組降ろされるならともかく、普通のドラマまで降ろされるとか、ちょっとやり過ぎじゃない? 1件の返信

287. 匿名 2021/08/03(火) 14:38:43 

片桐さんも関わってたとは言え 今の仕事に影響するのは何か違う マスコミや記事が煽って飛び火させ 叩きたい批判したいだけの人が正義振りかざして乗っかってるだけ マスコミや記事に煽られない、自分で本質を見極められる人間でありたい 1件の返信

288. 匿名 2021/08/03(火) 14:38:49 

>>286 一言の重みも理解できないならNHKで0時11分から始まる映像の世紀観た方がいいよホロコースト回だから 一言でも揶揄できないものだって理解できないようなら観る必要があるね

289. 匿名 2021/08/03(火) 14:39:20 

>>241 あれ?裏のわりに表に出てきたコバケンは見つかって叩かれたのに?  もっと裏で大人しくしてたら別にいいんじゃない? 貧しくなれとは思ってないし 1件の返信

290. 匿名 2021/08/03(火) 14:39:55 

>>287 その本質とやらも疑ってかかった方がいいよ 結局取り入れる情報に振り回されてるのはあんたも同じだろうから

291. 匿名 2021/08/03(火) 14:40:40 

>>285 お国もバックアップしてお金かけてプロモーションしたからじゃない? 徴兵の法律までこの人達のために変えたくらいだから

292. 匿名 2021/08/03(火) 14:41:06 

>>82 ずっとスーパージュモクサンだよね。 1件の返信

293. 匿名 2021/08/03(火) 14:45:04 

>>136 一般的にはそう思われるかもしれないけど、歌舞伎の世界は立場がハッキリしてて成田屋の海老蔵の家が一番上なんだよ。

294. 匿名 2021/08/03(火) 14:46:03 

ラーメンズのネタって当時見ても私はさっぱり面白くなかった 友達はハマってたけどその子以外はまわりにはファンは居なかったし未だに好きらしいけど20年以上彼女はメンヘラのままだなってのを思い出す

295. 匿名 2021/08/03(火) 14:46:32 

>>285 なのに日本中みんなBTS大好きだよね ラーメンズとどこが違うの?

296. 匿名 2021/08/03(火) 14:46:57 

電通もほんとに馬鹿な事したよな〜 手柄横取りしようと開会式の運営乗っ取ったのに、自分の所の可愛がってたタレントが次々炎上だもんね。 1件の返信

297. 匿名 2021/08/03(火) 14:47:36 

>>24 ティッシュカバー!

298. 匿名 2021/08/03(火) 14:51:35 

>>296 リオ閉会式から普通に電通担当じゃないっけ? 1件の返信

299. 匿名 2021/08/03(火) 14:51:54 

明らかに悪気があってする犯罪でさえ殺しさえしなきゃ時効があるんだよね

300. 匿名 2021/08/03(火) 14:53:59 

>>234 叩きたいんじゃなくてこの人の巻き添えになりたくないんだよ ユダヤ人は本気で怒らせてはいけない相手 2件の返信

301. 匿名 2021/08/03(火) 14:55:17 

>>62 私の学校、そんなに深掘りしてなかったよ アンネの日記も読んだことない 3件の返信

302. 匿名 2021/08/03(火) 14:55:25 

>>269 慎重に…じゃなくて、もっと単純にそういう笑いが好きか嫌いかでやるやらないを決めてただけだと思う 世間に叩かれるからやめとこうって風潮は当時はなかった 1件の返信

303. 匿名 2021/08/03(火) 14:56:34 

>>263 今の彼らはどうなのよ 簡単に切るスポンサーにガッカリだわ

304. 匿名 2021/08/03(火) 14:57:57 

でもさ、オリンピックの開催式って国を代表するものでしょ⁇それに携わるには今までの活動でそう言った事が発覚したら、辞めるのはわかるんだけど、片桐の場合は、芸能活動普通にしてるだけだからな…アーティストだって、俳優女優、芸人だって、掘り下げれば色々あると思うよ。小林みたいに国を代表する式に携わろうとしたわけじゃないし、もう少し優しい目で見れないかな

305. 匿名 2021/08/03(火) 14:58:36 

>>261 そんな聖人君子のような人いるんですかね? きっとあなたは素晴らしい人なのでしょうね

306. 匿名 2021/08/03(火) 14:59:14 

キャンセルカルチャーに扇動されすいガル民多数。 1件の返信

307. 匿名 2021/08/03(火) 15:02:08 

結局このトピみたいに批判してる人達もオリンピックなけりゃ黙って黙認してたんだから 問題があるならオリンピック開会式担当になった時点で指摘するべきでしょ こんな大事な問題知らなかったじゃ理由にならんよ 偽善者だよ

308. 匿名 2021/08/03(火) 15:05:35 

>>3 「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」以外に「障がい者や知恵遅れの方々の真似した揶揄」「老人介護で顔洗ってあげるフリして、洗面器で溺死させ2千万奪う」「日空機墜落(機長の片桐です)」「友人を騙して麻薬を摂取させアーティストにする」「LBGT差別(ビール瓶を叩き割り、バカ野郎、このホモ野郎)」のネタもしてたから、これがラーメンズ2人の本性(弱者いびり)で99.9%アウトでしょ? ソースは「やじうまカーニバル ラーメンズ」でググるサイトに、これら胸糞動画がまとめられているよ。 3件の返信

309. 匿名 2021/08/03(火) 15:06:01 

>>1 もともと別にヒトラー政権を肯定するネタとかでもなかったんでしょ?確か。よく知らないけど。

310. 匿名 2021/08/03(火) 15:07:45 

>>308 その当時のお笑いで、弱いものいじめをネタにしたことのある人がいないとは言えない気もするけどね… 吉本なんて相方や後輩をバッシバシ叩いてたし。 1件の返信

311. 匿名 2021/08/03(火) 15:09:59 

当時の認識の甘さを反省して、行動を改めるとまで言ってるのに、まだ叩いて表舞台から引き摺り降ろす意味なんてあるかな?

312. 匿名 2021/08/03(火) 15:10:10 

>>302 世間に叩かれるからやめとこうっていう考えもどうかと思うんだけどね 昔の人は内輪で褒めあってファンにチヤホヤされてやってきたから客観性ないのかね はたから見て自分達の姿がどう見えてるのか知り、自分の頭で考えて、意思を持って判断すべき 棒で叩かれて調教されてる動物みたいなマインドを改めないと 1件の返信

313. 匿名 2021/08/03(火) 15:13:30 

海外で特攻隊のことをネタにされてもこんなに問題にならないのにね。日本人は忖度が好きだよね。 1件の返信

314. 匿名 2021/08/03(火) 15:13:44 

>>300 多分ユダヤ人やユダヤ協会(?)の人達は小林賢太郎さんがオリンピックを辞退せずに続行したら苦言は言ったと思うけど、正直片桐さんは気にしてないと思うよ 1件の返信

315. 匿名 2021/08/03(火) 15:16:00 

>>289 地下で目立たない場所でやればいい

316. 匿名 2021/08/03(火) 15:16:46 

>>127 小林が海老蔵が~の前に ホロコーストとホロスコープは別物です

317. 匿名 2021/08/03(火) 15:17:33 

>>314 ? ズレてるね 片桐もオリンピックに絡んでたら同じだったよ  2件の返信

318. 匿名 2021/08/03(火) 15:18:36 

もし片桐さんが自粛してこれからの芸能活動も引退するべきっ!ってなるなら、芸能人の特にお笑い芸人や下積みしてきた俳優女優の大多数が引退しないと駄目になる ゴソっと減るな 2件の返信

319. 匿名 2021/08/03(火) 15:18:55 

>>300 この人が日本国内の映画に出ようがドラマに出ようがユダヤ人何も文句なんて言ってこないと思うけど 1件の返信

320. 匿名 2021/08/03(火) 15:19:31 

>>310 またズレてるし 比較が出来ない残念さんだね

321. 匿名 2021/08/03(火) 15:20:26 

>>318 いいんじゃない? いらないものはいらないから 1件の返信

322. 匿名 2021/08/03(火) 15:21:21 

>>317 片桐さんはオリンピックや国際関係の仕事に関わってない国内の仕事だから、たぶんユダヤ関係も片桐さんの事はもう何も思ってないよって言いたかった。 相手は気にしてないのに大騒ぎし過ぎな気がする 2件の返信

323. 匿名 2021/08/03(火) 15:22:27 

>>321 本気で思ってるとは思えん 単に騒いで面白がってるだけでしょ 1件の返信

324. 匿名 2021/08/03(火) 15:26:17 

>>6 国を背負う仕事は無理だろうけど個人活動までは自由じゃない? 小山田のロックフェスも別に良いと思った。 1件の返信

325. 匿名 2021/08/03(火) 15:31:52 

>>322 気にしてないなんて発表されてない

326. 匿名 2021/08/03(火) 15:32:27 

>>323 本気で芸能人多すぎるからいらん

327. 匿名 2021/08/03(火) 15:34:19 

>>318 俳優が台本で差別的なセリフ言っただけなのに「どうして言われるがままに従ったんだ!自分の意思はなかったのか!」と叩かれるカオスを想像してしまった

328. 匿名 2021/08/03(火) 15:34:50 

>>324 同じレベルだと思ってる人の代表だな 1件の返信

329. 匿名 2021/08/03(火) 15:36:49 

>>237 個人の問題と国際問題を同列に語る頭の悪さ

330. 匿名 2021/08/03(火) 15:37:13 

>>3 とばっちりではないでしよ 自分も関わってるんだし

331. 匿名 2021/08/03(火) 15:37:22 

「~か」とすればなんでも書ける日本のマスコミが滅びますように 私は国や自治体の事業とは関係のない仕事なら関係者がOKならいい それを見るかどうかはそれぞれの判断 過剰なキャンセルカルチャーはよくない

332. 匿名 2021/08/03(火) 15:38:36 

>>319 欅坂かのナチスの衣装には言ってきたじゃん

333. 匿名 2021/08/03(火) 15:40:27 

>>86 吐き気がするような内容

334. 匿名 2021/08/03(火) 15:40:46 

>>322 激おこだと思うけど 自分たちは東日本の津波を海外の芸人がネタにして彼が作ったものじゃないから横にいただけだからって怒らずにいられるのかっての 2件の返信

335. 匿名 2021/08/03(火) 15:44:45 

まじかー。 完全にとばっちりだね。 結構松潤と片桐仁の掛け合いとか好きなんだけどな....

336. 匿名 2021/08/03(火) 15:46:49 

>>176 男の子3人で載ってたよ みんなお父さんスイッチの時の長男君と顔が同じ!

337. 匿名 2021/08/03(火) 15:48:17 

>>334 ホロコーストと日本の災害はなんの関係もないんだけど 頭の悪い例えは止めてもらいたい それこそ不謹慎だから 1件の返信

338. 匿名 2021/08/03(火) 15:49:35 

>>334 その時は怒るけどその後の国内活動まで監視して叩きはしないかな… 心情的にどうかは別として謝罪したら終わりにしないときりがなくない?

339. 匿名 2021/08/03(火) 15:58:47 

>>14 でも、そういう発言する人とコンビ解消せず最近までやってきてたわけだから、発言を容認してると取られても仕方ない気もする。 解散したのつい最近だもんね。

340. 匿名 2021/08/03(火) 16:11:29 

同僚にそっくり苦手

341. 匿名 2021/08/03(火) 16:14:25 

>>273 どんな状況で使用して、何がいけなくて、どう反省したのか、改めるのかを明かしたら、復帰もありだと思う。 ここ最近の一部の日本人は、対象者を立ち上がれないくらい叩きのめして、生活できなくするまで追い込む。何が目的なの? 韓国みたいに親指殺人社会にしたいの?

342. 匿名 2021/08/03(火) 16:19:54 

>>214 怖い人〜 普段からそんな言葉遣いしてる人に言われてもね〜 1件の返信

343. 匿名 2021/08/03(火) 16:20:01 

この人のライブ行ったことあるけど、ほんと性格悪過ぎで大嫌いになった 因果応報なんじゃないかな

344. 匿名 2021/08/03(火) 16:23:59 

>>342 観る気ないなら調べるなりして少しは知識つければ 愚か者 1件の返信

345. 匿名 2021/08/03(火) 16:24:01 

馬鹿にするのは創価だけにしろ

346. 匿名 2021/08/03(火) 16:26:58 

>>337 頭は悪いのはそっちや ホロコーストをネタにした奴を庇うとか許されてると思うとか 誰のどこ調べか言ってみろ 頭が悪いから小山田より性質が悪いのも分からないのかな 1件の返信

347. 匿名 2021/08/03(火) 16:27:05 

>>24 こんなに大きくなったんだ!

348. 匿名 2021/08/03(火) 16:31:09 

もうさここまで国際的タブーを犯した人を庇うとかプリズングルーピーのレベルだよね

349. 匿名 2021/08/03(火) 16:31:49 

>>109 中山泰秀防衛副大臣 防衛省の副大臣って、、日本マジ大丈夫か

350. 匿名 2021/08/03(火) 16:34:18 

>>301 うちも30年前頃アンネの日記押されたことない。なんとなく知ってはいたけど。 やったことはよくないけど、無知を必要以上に叩く必要はないと思う。反省が大事。 実際に何かしら犯罪を起こしたわけではないし。

351. 匿名 2021/08/03(火) 16:36:08 

 中山泰秀副防衛相は12日、イスラエルとパレスチナの衝突激化を受け、自身のツイッターに「イスラエルにはテロリストから自国を守る権利があります」と書き込んだ。根深い中東和平問題でイスラエル側に肩入れする姿勢と受け止められ、中山氏のツイッターは「炎上」...

352. 匿名 2021/08/03(火) 16:36:18 

>>346 いや、かばうかばわないの話じゃないんだけど 個人的な思い込みや感情で 勝手に日本の災害を例えに使うなよ 感情的になって自分の気持ち優先で人の気持ちがわからないから そんな頭の弱い発想になる 被災者の方々に失礼 1件の返信

353. 匿名 2021/08/03(火) 16:38:00 

>>306 スポットライト当たってる人が羨ましくてしょうがないのかな。自分の方が清廉潔白なのに貧乏なのが許せないとか。

354. 匿名 2021/08/03(火) 16:39:20 

>>352 じゃあホロコーストの被害者には失礼じゃないのかって話だよ 東日本のネタは失礼で不謹慎に決まってるでしょ 海外の人にとってそれと同じくらい失礼で不謹慎な事をしてるってこいつのファンはなぜ分からないんだ? 1件の返信

355. 匿名 2021/08/03(火) 16:40:43 

>>313 海外に住む日本人は悔しくて惨めな思いをしているらしいよね。我慢しちゃうのが昔ながらの日本人というか。

356. 匿名 2021/08/03(火) 16:41:41 

>>69 ユダヤ人のデーブスペクターが言うには 20年も前の事だし、悪気もないし、大した問題じゃなかったのに 日本の副大臣から連絡が来たから 定型文を出さざるをえなくなって 問題が大きくなってしまったらしいよ 1件の返信

357. 匿名 2021/08/03(火) 16:42:47 

>>344 偉そうに言ってる人w 実はニートだったりするんだよね〜w

358. 匿名 2021/08/03(火) 16:44:06 

>>354あなたも同類だよ気付いてないみたいだけど自分の意見を正当化するために災害をネタにしたんだから完全に偽善者 2件の返信

359. 匿名 2021/08/03(火) 16:48:58 

>>358 頭悪すぎ どこがネタにしてるのか言ってみ? ホロコーストをネタにして笑いを取ったラーメンズのやった事は日本人にとって東日本をネタにされたのと同じくらい不快で許されないものだって言ってるんだけど? 1件の返信

360. 匿名 2021/08/03(火) 16:50:00 

>>358 もういいわ あんたみたいな盲目プリズングルーピーに何言っても無駄 1件の返信

361. 匿名 2021/08/03(火) 16:50:56 

ギリジンは関係ないと思う

362. 匿名 2021/08/03(火) 16:52:35 

正義マンがテレビ局やスポンサーへ 抗議のメールや電話しまくるから 仕方なく降板させるんだよね いつまでこういうの続くんだろうか

363. 匿名 2021/08/03(火) 16:52:49 

>>308 ラーメンズって面白いって思ったことが無くて スルーしてたんだけど これどういった目線で作ってたんだろう。 この人の作品も大嫌いだし。 顔も嫌いだし何にも惹かれないから そのままFOしてください。

364. 匿名 2021/08/03(火) 16:53:45 

>>356 何でわざわざ連絡したんだろう 知らせる必要まったくなくない

365. 匿名 2021/08/03(火) 16:54:59 

>>94 冬に公開だっけ? 観に行くつもりなのに大丈夫かな

366. 匿名 2021/08/03(火) 16:55:38 

岩手の戦隊モノ ガンライザー兄役なのにどうなるんだ?

367. 匿名 2021/08/03(火) 16:58:01 

>>359 日本語通じないのかな? 災害ネタにして例えに使うなよ 不謹慎だから 1件の返信

368. 匿名 2021/08/03(火) 16:58:57 

>>328 活動や作品は関係ないよ たとえ犯罪だったとしても 1件の返信

369. 匿名 2021/08/03(火) 17:01:04 

>>86 あの有吉が「竹山さん好きなのは大御所ぐらい」といってたな。 有吉の壁で、竹山が出てきそうな演出の時に竹山の名前出したら周りの芸人が真っ青になってフォローで入れたコメントだったけど凄い嫌われてるのが分かった。私も出てたら必ずチャンネル変える!

370. 匿名 2021/08/03(火) 17:02:12 

>>6 なんでよ!完全に当事者。

371. 匿名 2021/08/03(火) 17:02:27 

>>63 当のイスラエル側は小林を擁護してるよ? むしろ、わざわざ「こんなことやってる日本人がいますよー」って教えてきた中山副大臣の方がヤバくない?

372. 匿名 2021/08/03(火) 17:04:30 

>>360 人を差別しない方がいい 自分と違う意見を受け付けないのは幼稚 ホロコーストは絶対にネタにするべきじゃない 1件の返信

373. 匿名 2021/08/03(火) 17:05:31 

>>69 あなたユダヤ人? 私の知り合いのユダヤ人は「そんな昔のこと何とも思ってないし、むしろユダヤ人本人が揶揄して笑いのネタにすることもあるのに何で日本人がこんなに言われてるの?」って言ってたよ

374. 匿名 2021/08/03(火) 17:10:14 

ここで小林批判してる人達の中で、実際のネタ見たことある人どのくらいいるんだろう? もちろん、ネタを見た上で「何て演出だ!何て台詞だ!ありえない!」って言ってるんだよね?

375. 匿名 2021/08/03(火) 17:14:23 

>>150 ネタみた? ヤバいこととして取り扱ってるんだけど。 3件の返信

376. 匿名 2021/08/03(火) 17:30:25 

あのネタ見たことあるけど、悲惨な歴史は今後あってはいけないし、忘れてはいけないよねって言うオチから、こんなに批判されることかな? まぁ、この題材をあの場で扱ったことはダメだけど

377. 匿名 2021/08/03(火) 17:31:17 

>>176 お母さんモデルさんだったもんね

378. 匿名 2021/08/03(火) 17:31:29 

>>183 それはダメだって言ったのに一緒にネタやったことにされてここまで叩かれてるの?怖い

379. 匿名 2021/08/03(火) 17:32:19 

>>24 ミスチルのエソラのMVに出てたよね?

380. 匿名 2021/08/03(火) 17:34:35 

>>8 小林の謝罪文は小山田とは違って自分の言葉で正直に謝ってるのが伝わったからもう許してやろうと思ったけど、あの開会式を見たら小林に無限の怒りが沸いた

381. 匿名 2021/08/03(火) 17:36:00 

>>86 気持ち悪すぎて目を通す気にもならない この人なんで御意見番みたいになってるんだろう?

382. 匿名 2021/08/03(火) 17:36:07 

松潤とのコンビ好きなのにー

383. 匿名 2021/08/03(火) 17:39:01 

>>375 見てないと思うよ 「ホロコーストを嘲笑うような内容なんでしょ」 「ホロコーストを肯定してるんでしょ」 「ホロコーストが今まで何か知らなかったけど、ホロコーストをネタに入れるなんて最低!」 みたいな人がほとんどだと思う 3件の返信

384. 匿名 2021/08/03(火) 17:56:33 

>>236 ネットのない時代だから許された

385. 匿名 2021/08/03(火) 17:58:04 

>>5 イスラエルは容認してるし、キャンセルカルチャーそのものに疑問を投げ掛けている

386. 匿名 2021/08/03(火) 18:01:55 

>>312 はたから見て自分達の姿がどう見えてるのか知り こういう考え方は若い人だね。自分で勉強して自分の思う理想は追ってたけど人からの見栄えを気にする人はいなかった。 人目を気にしない=頭が悪く意識が低いではないよ

387. 匿名 2021/08/03(火) 18:10:45 

片桐が降板なら代役?誰かなぁ…

388. 匿名 2021/08/03(火) 18:18:54 

>>317 横だけど、絡んでないじゃん…

389. 匿名 2021/08/03(火) 18:19:35 

>>367 じゃあホロコーストネタにして漫才するなよ 庇ってる時点で同類なんだよ

390. 匿名 2021/08/03(火) 18:21:23 

>>372 だからホロコーストネタにしたから片桐は処分されて当然だって言ってるんだけど? あんた誰に何言ってるか分からなくなってるよ

391. 匿名 2021/08/03(火) 18:25:55 

あな番の劇場版はセーフ?

392. 匿名 2021/08/03(火) 18:26:21 

>>298 リオの閉会式の時はMIKIKO率いるチームだったよ。 だから当初の案ではリオの閉会式と繋がるようにマリオの演出とかあったよ

393. 匿名 2021/08/03(火) 18:33:39 

>>375 あのさ…お笑いネタでホロコースト名前出してヤバイとか否定してると語っても説得力ないでしょ、ふざけてるとしかとらわれないんだよ 否定してることも笑いネタだと自虐的な笑い?とらわれるんだよ 笑いネタにぶっこんで語られるぐらいの軽い話しでも歴史でもないんだよ 貴方みたいな感覚を思慮ある世界の人々が「不謹慎」って言ってるんだよ

394. 匿名 2021/08/03(火) 18:34:16 

うーん。ホロコーストはダメだ。相方だし、無関係ではないですね。過去の負の遺産…。

395. 匿名 2021/08/03(火) 18:38:08 

えーここの人、そんな軽い感じでビックリ。ホロコーストは絶対タブーだよ、お笑いで揶揄なんてもっての他。地球の反対側、英語わからない、だから日本人は世界のスタンダードから出遅れるんだよ。 私はこの人なんで一緒にネタやってたのに、何もないのか不思議だったよ。 広島、長崎、震災、コメディで揶揄されても良いの?!20年前のネタだから仕方ないか、で片付かなくない?!何年前であろうともそんなの絶対認めたら駄目だよ。それと一緒。

396. 匿名 2021/08/03(火) 18:38:24 

>>3 ユダヤの件は小林賢太郎のアドリブだったんだよね? だとしたらとばっちり 1件の返信

397. 匿名 2021/08/03(火) 18:39:30 

BBCとかが、重要ヤバ目で取り上げたの大きかったと思う。それくらいセンシティブ。

398. 匿名 2021/08/03(火) 18:40:27 

>>383 ネタの内容どうこうではなく「扱ってはいけない」の

399. 匿名 2021/08/03(火) 18:40:31 

>>396 でも放送を中止にしてない時点で同罪。

400. 匿名 2021/08/03(火) 18:41:35 

>>308 うわ ドン引き 二度と表舞台で見たくない

401. 匿名 2021/08/03(火) 18:42:14 

>>368 私も、作品と活動と素行は全部別だと思う。 でもオファーする側はきちんとその催しに相応しいか「作品と活動と素行」をトータルで判断しなきゃいけないよね。 今回の色々なアーティストの降板劇はオファーを受けた側の責任だけではなく選ぶ側の責任も大きいと思う。 1件の返信

402. 匿名 2021/08/03(火) 18:44:18 

同じ日本人として流石に同情できない。コンビでネタをやった以上、テレビには出られないよね。人種の件で不快に思う人がいる以上。むしろメディアに出ないで欲しい、日本の印象が悪くなるだけだよ。 1件の返信

403. 匿名 2021/08/03(火) 18:47:25 

>>74 相方は田中では?あの人何かした? とろサーモンの久保田のことか? 何にせよ更年期という単語使用したのは武智だよ。

404. 匿名 2021/08/03(火) 18:53:22 

>>292 夏休みだからじゃないのか…

405. 匿名 2021/08/03(火) 19:02:16 

国内のドラマは別にいいんじゃないかなぁ。

406. 匿名 2021/08/03(火) 19:08:59 

これを日本人の立場からみると、 ホロコーストが原爆や東日本大震災にかわる感じかな。 「あぁあの長崎広島原爆ごっこした時のやつね」 「あれは怒られたなぁ~」 戦争知らない私たち世代でも、やっぱりショックだもん。 でも、それが23年前で、やったのも一度か二度で、判明した時に反省して謝罪してくれたのなら、私は許そうと思うけどな。 生まれてから今まで、一度も失言した事ない人なんていないと思う。

407. 匿名 2021/08/03(火) 19:17:23 

>>401 素行一番の問題視してほしいわ ドラマとかもお蔵入りになったりするじゃん

408. 匿名 2021/08/03(火) 19:20:36 

>>3 テレビだと穏やかそうなイメージだけどTwitterのリプにはキレてるし競馬が趣味でオリンピックもやれやれだったから個人的にはそんな人と思ってた

409. 匿名 2021/08/03(火) 19:21:03 

>>383 こんな意見にプラス… ホロコーストがなにか知ってるの? ただの戦争負歴史じゃないんだよ? ホロコーストを笑いネタなんかで触れたらダメなんだよ、そんな軽々しい問題じゃない! あなたこそホロコーストのことちゃんと知っててこんな意見かいてるの? 民族虐殺、ジェノサイド! その意味わかってる?! 1件の返信

410. 匿名 2021/08/03(火) 19:24:25 

>>383 後日の続報詳細ニュースでそんな内容じゃないと知って少しホッとしたけど、それでもホロコーストをこんなに軽いあつかいしたらアウトだよ

411. 匿名 2021/08/03(火) 19:26:27 

>>31 よく知らないなら黙ってた方がいい よく知らない奴が小山田批判をしているんだと印象操作しようとしてるのもやめてほしい

412. 匿名 2021/08/03(火) 19:27:09 

>>375 ヤバイこと…そんな軽い言葉ある? そんな軽々しい問題じゃないよホロコーストって! けっして軽々しく扱っていい問題じゃない!

413. 匿名 2021/08/03(火) 19:29:23 

こんなネタやってたんだとニュースで初めて知ったよ むしろ地味にお笑い続けてるって思ってたから解散すら知らなかった 何でこんなネタぶち込んでたのか理由が全く分からない

414. 匿名 2021/08/03(火) 19:36:42 

なんかひろゆきが言ってた通りになっちゃったね

415. 匿名 2021/08/03(火) 19:57:24 

>>21 ホロコーストに関しての失言なんかしたことないけど? あなたはあるの?

416. 匿名 2021/08/03(火) 20:13:52 

>>301 このラーメンズと同じ感じね。知らない、無知は怖い事だよ。アンネの日記くらいは知っておかないと。教養のひとつだと思う。

417. 匿名 2021/08/03(火) 20:15:32 

なんで25年前に差別的行為は罰せられて 数年前に売春斡旋と強盗したやつはテレビ出れてるの?

418. 匿名 2021/08/03(火) 20:29:54 

>>22 馬場園さん意外といいよ 私を離さないででもいい演技してた

419. 匿名 2021/08/03(火) 20:39:11 

>>86 吉本のいじりというかノリもかなりひどくない? ネットで見ただけだから実際にどうか分からないけど、宮川大輔とかその辺の後輩いじめエグかったらしい。

420. 匿名 2021/08/03(火) 20:40:37 

>>190 あいのりでもやってて 学生の時の教科書で学ぶのと違って映像を見て凄くショックを受けた。 なんだかんだ恋愛だけじゃなく 色んな国の事知れていい番組だったなぁと。

421. 匿名 2021/08/03(火) 20:52:01 

日本人で例えると原爆くらいデリケートな問題だとしたらまったく笑えないね 過去の悪い事を何でもかんでも取り締まれって訳じゃなくてちょっと次元が違いすぎる

422. 匿名 2021/08/03(火) 20:54:52 

あらあら…合格せずに(泣)

423. 匿名 2021/08/03(火) 21:05:00 

>>301 私も知らない。 何歳くらいの人が騒いでるんだろ? アラフィフ以上かな?

424. 匿名 2021/08/03(火) 21:06:29 

>>402 アメリカでも小林氏の解任劇は『いきすぎたキャンセルカルチャー』だと批判され、呆れられているらしいよ これで元相方が日本国内から追放となれば更に呆れられそう そっちの方が同じ日本人として恥ずかしいわ

425. 匿名 2021/08/03(火) 21:09:09 

片桐、耐えろ‥

426. 匿名 2021/08/03(火) 21:09:58 

>>409は何歳ですか? ここまで熱くなってる人の年齢層が知りたいです。

427. 匿名 2021/08/03(火) 21:10:46 

>>33 書き方がファンを装ったアンチ

428. 匿名 2021/08/03(火) 21:11:33 

>>117 良かった。

429. 匿名 2021/08/03(火) 21:15:10 

>>92 若気の至りとは言えないっていう内容の謝罪だったよ。


posted by ちぇき at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川理恵さん独白「ずっと後悔してきたこと、いまお話します」

情報元 : 長谷川理恵さん独白「ずっと後悔してきたこと、いまお話します」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3517899/


1. 匿名 2021/08/03(火) 11:02:24 

Oggi カバーモデル、野菜ソムリエ日本第一号、華やかな恋愛……かつては、第一線に立って活動していたこともあり、30代中盤までがむしゃらに、何年もギア全開で走り続けた長谷川理恵さん。結婚・出産を機に

「今までの半生を振り返って、ずっと心の中で引っかかっていたことは、結婚・出産前後に出した2冊の本のことです。若いがゆえの無責任な発言や、視野の狭さで、多くの方に不快な思いをたくさんさせてしまいました。渦中にいた時は気づかなかったことも、振り返っていく中で色んな方に迷惑をかけ、傷つけてしまったと。そんなつもりじゃなかったのにということも、誤った選択をすれば良くない結果を招くのだと自分の幼さを痛感しました。 (中略) 今思えば、仕事やそれ以外のことも、当時のマネージャーに任せすぎていたなと思います。一番反省すべきところは、“自己決定感”がなかったことです。自分自身のことなのに、深く慎重に考えて決めるということをしていなかった。でも出版の話がきたことは知っていたし、私もオファーを受けてしまったし、最終的には自分の名前で世に出してしまったから誰のせいでもなく、自分で決めたこと。だからそれは最後まで責任をとりましょうって、恥ずかしながら後になって思えるようになりました。 11件の返信

2. 匿名 2021/08/03(火) 11:02:55 

何書いたの? 1件の返信

3. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:06 

ずんいちのこと? 5件の返信

4. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:20 

石田さんとのこと?

5. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:29 

石田純一と付き合ってた人? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:38 

なんかしたっけ?このかた

7. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:39 

旦那さんにプロポーズされた時、指輪が小さくてがっかりして怒らせた話を書いた本のことよね 7件の返信

8. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:51 

芸能人が若い頃に出した本 黒歴史になりがち 5件の返信

9. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:53 

なんかあったっけ?この人って。

10. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:54 

不倫のことは書いてないみたい 2件の返信

11. 匿名 2021/08/03(火) 11:03:57 

>>1 石田と、指輪小さい事件は何にも書いてないってね

12. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:08 

>>3 汚点扱いのずんいちw 1件の返信

13. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:22 

あー今更もなにもどうでもいいや しっかり家庭守ってね 需要ない

14. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:29 

5件の返信

15. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:32 

自己責任と言いつつ、言い訳がましくて草 1件の返信

16. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:34 

不倫してたことかな

17. 匿名 2021/08/03(火) 11:04:45 

婚約者にもらった指輪が小いせーって文句たれてたよね

18. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:18 

最近は過去を掘り返される事案多発してるからねww 3件の返信

19. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:20 

反省というよりマネージャーのせいにしてない? 1件の返信

20. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:21 

>>12 この人ってずんいちのおかげで有名になった人じゃないの?ずんいちとマラソンのイメージしか無いんだけど… 7件の返信

21. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:34 

嫌い。昔からスカしてて気に入らなかった

22. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:35 

さりげなく人のせいにしてる?

23. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:36 

本の内容知らないけど、最近の小山田や元ラーメンズみたいな感じで自分も昔ヤバかった、みたいなことなんだろうか でもマネージャーのせい、はないわ 1件の返信

24. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:37 

モデルの長谷川理恵さん(38)が結婚を機に出した自叙伝が、ネット上やメディアなどでバッシングを受けている。赤裸々な恋愛体験談が反感を買っているためだが、事務所では「きちんと読んでもらえれば、思いが分かってもらえるはず」と説明している。「彼と出会って...

10件の返信

25. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:43 

若いがゆえのって既に30代位じゃなかったっけ 1件の返信

26. 匿名 2021/08/03(火) 11:05:47 

めんどくさくて途中でよむのやめました

27. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:00 

九分九厘批判のコメントと予想。

28. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:10 

神田正輝は?

29. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:24 

なんかやったの?と思ってヤフコメみたらいろいろ書いてあって初めて知った 石田純一になかなか買えない菓子かなんかを「芸能人パワー出して買ってこいよ」って言ったとかw 4件の返信

30. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:27 

この御方の芸能界での代表作品は何? 2件の返信

31. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:40 

2件の返信

32. 匿名 2021/08/03(火) 11:06:47 

>>10 じゃあ、石田純一と不倫したのは後悔してないってこと? すみれはそのせいで子供の頃すごく苦労して大変だったのに 1件の返信

33. 匿名 2021/08/03(火) 11:07:06 

不倫略奪して結婚した相手にもらった婚約指輪のダイヤが「ちっさ」と言ってたこと?

34. 匿名 2021/08/03(火) 11:07:27 

>>7 言われるまで忘れてたw 本人のこの発言なければみんな忘れてただろうね

35. 匿名 2021/08/03(火) 11:07:30 

わざわざこの告白をする事で、当時のマネージャーや周りの方に嫌な思いをさせるんじゃないかな… あえて発言する事で黒歴史の本の内容もまた蒸し返されるし

36. 匿名 2021/08/03(火) 11:07:39 

>>3 モデルだったことでも本でもなく この人の代表的な経歴『ずんいち』

37. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:06 

>>30 石田純一

38. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:06 

「最終的には自分の名前で世に出してしまったから誰のせいでもなく」って事は自分で書いてない部分や納得いかない部分があるって事? 1件の返信

39. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:34 

>>24 暴露本なのか…

40. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:35 

ラジオをつけたら「鍋を~します~野菜を~たくさん~食べますね~ネギを~」と、ダラダラ話してる声が聞こえてこの人だった。 見た目は綺麗だけど話はびっくりするくらいつまらなかったな。昔の話だが。 2件の返信

41. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:49 

自分で書いたんじゃないの?

42. 匿名 2021/08/03(火) 11:08:51 

>>18 小山田らは隠しておきたかったけど、この人はわざわざ自分から。 過去の懺悔ブームが流行るのかな? 1件の返信

43. 匿名 2021/08/03(火) 11:09:11 

>>24 神田正輝とのことは舘ひろしが激怒してた 2件の返信

44. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:02 

>>24 ま、後にお相手も再婚されたし、奥さんからしたらいい気はしないわな。本音ではあるだろうけど。 でも、ここでそのことに触れると、また注目が集まるね。。 2件の返信

45. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:11 

若いが故って、、あの時すでにおばさんだったけど。31だけど物心ついた頃からこの人は痛いおばさんだった。

46. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:21 

>>38 「ゴーストなんだけど出ちゃって後悔!好感度も下がってムカつく!」と言ったほうが清々しいか 炎上するわな。

47. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:30 

>>29 パワーで買ってきても、太るからって食べなかったり、食べても一口とかで終わりそう で、ずんいち涙目

48. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:37 

サーファーの亡くなった彼氏もいたよね? 石田純一とは19歳位から付き合っていたような。 1件の返信

49. 匿名 2021/08/03(火) 11:10:47 

生意気でわがままな印象しかない 1件の返信

50. 匿名 2021/08/03(火) 11:11:16 

>>24 うわあ、、、嫌な女

51. 匿名 2021/08/03(火) 11:11:23 

この方は色々と人を不幸にしたので、多分なにかしらの形をで自分に回ってくると思う。 その時に受け止められる人であるといいね。 1件の返信

52. 匿名 2021/08/03(火) 11:11:32 

こうやって暴露本みたいなのを書き出したら終わりだな

53. 匿名 2021/08/03(火) 11:11:39 

>>42 この間は伊集院のラジオでゲストに出てた宇梶剛士が、出演早々に若かりし頃の暴走行為等について深々と陳謝してた。 楽しいゲストトークコーナーなのにびびった。 1件の返信

54. 匿名 2021/08/03(火) 11:11:41 

>>44 注目される。 それが、狙いなんかな? もしそうだとしたら、なりふりかまわず、だね。 ネタもないし。 1件の返信

55. 匿名 2021/08/03(火) 11:12:24 

>>20 ずんいちをパシリにしていたよね シュークリーム(事件)だったかな 1件の返信

56. 匿名 2021/08/03(火) 11:13:04 

>>24 かかれても仕方ない 避妊はしろ 1件の返信

57. 匿名 2021/08/03(火) 11:13:24 

歌手のH・Sに誕生プレゼントねだっておきながら誕生パーティーには呼ばなかったってこの人だっけ? 1件の返信

58. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:02 

調子にのってたって事よね。 人の親になって気づくやつだー

59. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:17 

でもいいところもあるんだよ 的な擁護が一切誰からも出ない人だよね 2件の返信

60. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:27 

>>20 CanCamモデルだったよね

61. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:31 

>>1 美人でスタイルはいいけど、中身空っぽなことは昔から知ってたよ。本人も「モデルはそれでいい!何事も形から入るべき!」と開き直っていたし。 どういう心境の変化だろう…? 1件の返信

62. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:38 

夜中に書いてのせちゃったのかな?

63. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:46 

>>8 この方結婚した時若かったっけ…

64. 匿名 2021/08/03(火) 11:14:54 

Yahoo!ニュースのコメント 荒れてるぞ! 1件の返信

65. 匿名 2021/08/03(火) 11:16:09 

静かに暮らすことは出来んのか

66. 匿名 2021/08/03(火) 11:16:18 

個人的な見方なのは前置きで言っておくけど、この人、美人だと思ったことない。 なんかただ細くて黒い小綺麗なゴボウみたいな人だなと思った。憧れる要素が無かった。 ひたすら気取ってて人間らしさがないし、つまんない 何より石田純一を選ぶと言う壊滅的な男のセンスの無さ。 同じ時期に活躍してた有名人なら藤原紀香とか米倉涼子とか仲間由紀恵とか松雪泰子の方が華のある美人で好き。

67. 匿名 2021/08/03(火) 11:16:31 

>>32 でも今更蒸し返されても迷惑じゃない? 反省してないか配慮してその件には触れないかどっちだろうね

68. 匿名 2021/08/03(火) 11:16:56 

見た目はいいんだけどね。人間的な魅力が・・・ あんま好きじゃないけどRIKACOみたいな人はファンいるよな。

69. 匿名 2021/08/03(火) 11:17:39 

まだ48なんだね。55くらいだと思ってた。

70. 匿名 2021/08/03(火) 11:18:06 

小学生の息子さんがいるんだよね。息子さんのお嫁さんになる人は大変だろうね。 1件の返信

71. 匿名 2021/08/03(火) 11:18:13 

ウエスト細いな 3件の返信

72. 匿名 2021/08/03(火) 11:19:04 

>>30 ワイドショーじゃない? 1件の返信

73. 匿名 2021/08/03(火) 11:19:36 

「自己決定感がなかったこと」を反省していると・・・ つまり、自分は悪くなくて周りのせい、ってことを、遠回しに言い出したの?

74. 匿名 2021/08/03(火) 11:19:46 

>>56 長谷川理恵はどうしても結婚したくて子供を望んでたから避妊しなかったんだと。 妊娠検査薬も買いだめしてたって。 2件の返信

75. 匿名 2021/08/03(火) 11:19:58 

また10年後に今回の発言を後悔してますって言うのかな?

76. 匿名 2021/08/03(火) 11:20:25 

>>29 気が強くてドMのひとは好きだろうなぁ。

77. 匿名 2021/08/03(火) 11:20:29 

>>5 石田純一と付き合ってたっていう印象しかない。子供の頃、この人のことお昼のワイドショーでしか見たことなかった。大体ゴルフしてるか走ってるか。 2件の返信

78. 匿名 2021/08/03(火) 11:20:52 

この人何してもダサいな。

79. 匿名 2021/08/03(火) 11:21:07 

>>71 ただ細いだけで魅力無し。 ローレングレイとかジェシカ・アルバみたいな付いてるとこ付いてるようなグラマラスとスリムの混合体型がセクシー

80. 匿名 2021/08/03(火) 11:21:52 

>>72 TBSのジャスト

81. 匿名 2021/08/03(火) 11:22:25 

若かったから、みたいな言い訳してるけど、調べたら本出したのは2012年頃で今47歳 本出した時に既にアラフォーだから別に若くはないね 1件の返信

82. 匿名 2021/08/03(火) 11:22:57 

私は存在すら忘れてたし、大多数の人が気にもしてなかっただろうになんで今さらこんな蒸し返すみたいなこと発信したんだろう

83. 匿名 2021/08/03(火) 11:23:08 

>>7 0.7カラットで怒ってたのよね。 じゅんいちだったら2カラットくらいはくれそうだもんね。

84. 匿名 2021/08/03(火) 11:23:37 

>>71 修正だろ。左おかしい。

85. 匿名 2021/08/03(火) 11:24:17 

なんだっけ、紀香の旦那さんの元彼女さんと近いイメージ。 自分ってものが薄いっていうか。 1件の返信

86. 匿名 2021/08/03(火) 11:24:22 

>>24 避妊してなかったって…そんなこと言う必要あるのかね?💦 1件の返信

87. 匿名 2021/08/03(火) 11:24:24 

>>3 ずん、ずんずん、ずんいち 「そろそろ!」 ずん、ずんずん、ずんいち 「落ち着け!」 1件の返信

88. 匿名 2021/08/03(火) 11:24:30 

長谷川理恵ってバブル世代の下で男にわがまま聞いてもらってこそ女の価値!みたいのが刷り込まれてそう。 1件の返信

89. 匿名 2021/08/03(火) 11:24:37 

>>20 あとベジタリアンじゃなかったっけ? 野菜ソムリエのイメージもあるw 2件の返信

90. 匿名 2021/08/03(火) 11:25:00 

>>77 私も子供ながら純一がなんでこの女の人にそんなに入れ込んでるのかハテナだった。モデルだからスタイルはいいんだろうけど、あんまり顔可愛くないし、すっごいわがままそうだし。後に純一が彼女は全てがパーフェクトで理想的だったって言ってて、もう癖なんだなとおもった。純一って恋愛に奔放な根っからの女好きだと思ってたんだけど、最後にリコちゃん選ぶあたり、そこまでいい女好きでもなかったんだなと思ったわ。 2件の返信

91. 匿名 2021/08/03(火) 11:25:28 

>>53 >出演早々に若かりし頃の暴走行為等について深々と陳謝してた。 こういう事って公の場に出る人なら何度でも謝り続けないといけないんだよね。 宇梶さんはちゃんと分かってるんだろうね。

92. 匿名 2021/08/03(火) 11:26:01 

何をしても性悪が漏れてしまう人。更に墓穴で一生埋まっといたらいいよ。

93. 匿名 2021/08/03(火) 11:26:42 

「いまお話します」って勿体ぶるから何かと思えば。 「本出したのは私の意思じゃないよ」って? 1件の返信

94. 匿名 2021/08/03(火) 11:26:46 

>>14 長谷川理恵が本に書いた内容も忘れてたけど 珠理奈がこの時何言ったのかも忘れてる(^o^)

95. 匿名 2021/08/03(火) 11:26:48 

>>31 いや、怖いよ。

96. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:17 

>>74 神田正輝って子供ほしくて妊娠のタイムリミット迫ってる長谷川理恵に、子供出来たらいいねえって言いながら中だししてたけどパイプカットしてたんだよ 長谷川理恵が怒るのも分かるよ 5件の返信

97. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:18 

>>7 がっかりした反応見せて旦那さんを怒らせたとかそんなごく普通の生優しい話じゃなくて、指輪見た瞬間「ダイヤちっさ」みたいな感じで言葉にして、旦那さんショックで具合悪くなり喀血したんだよ、確か。 2件の返信

98. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:23 

>>86 今更感だよね。 何で今になって話すの?話す事じゃないじゃん 2件の返信

99. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:36 

>>43 兄貴を貶されて腹が立ったんだろうけど、表立って激怒できる内容じゃないよね。 いや避妊はしろよとしか。 双方の問題ではあるが。 1件の返信

100. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:47 

>>85 え、熊切さんって普通にいい子そうじゃない?恋愛になるとちょっと重そうではあるけど。長谷川理恵はすごいワガママで振り回してると思う。

101. 匿名 2021/08/03(火) 11:27:51 

>>74 でも神田正輝はパイプカットしてたんだっけ? 一番愛してるのは娘の沙也加だから子供は望んでないみたいな話だった気がする

102. 匿名 2021/08/03(火) 11:29:23 

この人と付き合ってたということで純一も神田正輝もいいイメージがない。 今の旦那さんも子供もいるし、静かにしとくのが一番だと思うけど、出ていきたい性格だろうね。

103. 匿名 2021/08/03(火) 11:29:30 

>>89 横 ベジではなかったような。野菜ソムリエの資格はあるけど。

104. 匿名 2021/08/03(火) 11:29:56 

>>90 なんか松原千秋?しかり長谷川理恵しかり東尾理子しかり みんな乾いててドライな質感な女がお好みなんだね。 ハワイでゴルフ嗜んでそうな雰囲気の。 6件の返信

105. 匿名 2021/08/03(火) 11:30:00 

誹謗中傷されるほど何も悪いことしてない(不倫してたとしたらそれ以外は)けど、 なんかネチネチしてるしあんま好きじゃないなあ。

106. 匿名 2021/08/03(火) 11:30:16 

テレホンショッキングに出たときタモさんに「いい顔してるなぁ!整ってる」と言われていたな。 内面が鈴木保奈美とかぶりそう、なんていうか人情がなさそうで愛情受けずに育ったっぽい。 1件の返信

107. 匿名 2021/08/03(火) 11:30:34 

>>88 そしてそういう価値観の男に受けるんだろうね。 まさに某石田氏とか。

108. 匿名 2021/08/03(火) 11:30:45 

>>55 しろたえのシュークリームだっけ?ずんいちがわざわざ行列に並んだけど売り切れて買えなかった…って言ったら長谷川理恵が「芸能人パワー使えよ!」って怒った話よね。芸能人だから並ばずに買えるだろうってことだけど、何だかなぁ。 2件の返信

109. 匿名 2021/08/03(火) 11:31:42 

>>96 こんな女の子供なんていらないと思う 1件の返信

110. 匿名 2021/08/03(火) 11:31:44 

一時女優してたけど棒過ぎてすぐ消えたような。

111. 匿名 2021/08/03(火) 11:32:08 

>>98 うん、知りたくもないしね…気持ち悪い

112. 匿名 2021/08/03(火) 11:32:13 

>>104 みんな焼けてて乾いてる感じする笑 顔の雰囲気も近い気がする。 1件の返信

113. 匿名 2021/08/03(火) 11:32:26 

>>89 野菜ソムリエ、マラソン・・・ 本当に心から好きなんかな?ビジネス感。 2件の返信

114. 匿名 2021/08/03(火) 11:32:37 

ずんいちネタにされてるけど、逆に石田純一はこの人のどこが良くてつき合ってたんだろう。 顔とスタイルは良いし意識高そうにしてるけど、なんか薄っぺらさを感じるんだよね。 性格も悪いし一緒にいても良い気分にならなさそう。

115. 匿名 2021/08/03(火) 11:32:47 

>>104 可愛系じゃなくて男みたいな顔が好きなんだね

116. 匿名 2021/08/03(火) 11:33:17 

>>44 今、又ここにきて蒸し返す必要がない話題なのにね。 再び注目をあびて金にでもしたいのか… 今の生活に不満があるからなのか…

117. 匿名 2021/08/03(火) 11:33:47 

>>96 エグい話だな~~~。

118. 匿名 2021/08/03(火) 11:33:54 

>>104 考察力がスゴいですね 最後一行www確かにみなさん神経質な美白の華奢というよりはアグレッシブな健康的で色黒ばかり。 いっせいの母もそうなのかしらね ずんいちの好み知ったとこで誰得なんだけどね 1件の返信

119. 匿名 2021/08/03(火) 11:34:15 

今頃そんな事言い出すなんて、 もうすぐ離婚してシングルになるから、 よろしく!って言ってるみたいね 1件の返信

120. 匿名 2021/08/03(火) 11:35:18 

田中律子に似てる

121. 匿名 2021/08/03(火) 11:35:25 

>>57 西城秀樹に自分の誕生日パーティの用意を会場の設営から食事の手配まで全てさせて(もちろん全額ヒデキの支払い)、準備が終わったら「お疲れ!もう帰っていいよ」って言った話か。ひでぇ女だな。 1件の返信

122. 匿名 2021/08/03(火) 11:36:06 

>>109 同意。 神田正輝の方が1枚上手だったのね。 完全に遊ばれてるww

123. 匿名 2021/08/03(火) 11:36:35 

不倫は文化の人だよね   元奥様、役者の妻ですから、と大人の対応をしていて、見ていて辛かった  

124. 匿名 2021/08/03(火) 11:36:56 

>>7 小さいからって買い直させたんだっけ?

125. 匿名 2021/08/03(火) 11:37:09 

>>29 夜中に「シュークリーム食べたい!」って買わせに行った話TVでしてたの覚えてる。 あと野菜ソムリエかなんかで小学生に授業してるときの映像があって、チビッコが「いくつですか?」って長谷川理恵に質問したら「いくつに見える〜?」って聞き返してて、素直に年言えよって思った。小学生に「若く見えますね」待ち?

126. 匿名 2021/08/03(火) 11:38:34 

>>3 石田と付き合ってた時の話 行列必至のシュークリーム屋があって、どうしてもそれが食べたかった理恵は石田に買って来いと命じたが、売り切れのため石田は買えなかった。 そんな石田に理恵は「何のために芸能人やってんの?」と叱責したそう。だいぶ前に石田がラジオで話てた。 話としては面白いけど、理恵の人間性が出てるなと思った。 3件の返信

127. 匿名 2021/08/03(火) 11:38:36 

昔原田知世主演のデッサンってドラマに出てたけど、今までに見たことないぐらいに酷い演技だったの覚えてる。 1件の返信

128. 匿名 2021/08/03(火) 11:38:51 

小山田のこととかあって急に言い出したイメージ

129. 匿名 2021/08/03(火) 11:39:42 

完全に忘れられてたもんね 過去の炎上を蒸し返し謝罪からの メディア露出増やして復帰の作戦で このタイミングでわざわざ記事を出したんだね

130. 匿名 2021/08/03(火) 11:39:58 

>>14 〜たんは出られなくなっちゃいました。ってやつ? 違う? 何言ったんだっけ? 2件の返信

131. 匿名 2021/08/03(火) 11:40:03 

>>1 不倫は文化で好奇の目にさらされた若い頃の事かな

132. 匿名 2021/08/03(火) 11:41:02 

>>1 すみれが初めて日本のバラエティ番組金スマに出てきて、赤裸々に涙ポロポロ流しながら当時の心境を話した時は 見てるこちらも辛かったな。 あれを機に長谷川さんへの当たりもそれまで以上に凄まじくなったよね。 1件の返信

133. 匿名 2021/08/03(火) 11:41:40 

>>7 え、ひどい  金金金って感じ

134. 匿名 2021/08/03(火) 11:43:15 

ガルちゃんでもヤフーニュースでも誰一人としてこの女を擁護してる人が居なくて笑う

135. 匿名 2021/08/03(火) 11:43:24 

>>70 愛人、浮気、不倫を肯定する姑だもんね………

136. 匿名 2021/08/03(火) 11:44:03 

>>24 神田正輝に俺の子じゃないよって言われたのってこの人だっけ? 3件の返信

137. 匿名 2021/08/03(火) 11:44:06 

>>130 あーーそんな感じだった〜 目が座っててぶりっ子して悲しそうにしたかと思うと急に怖い顔になってとかなんかやばかったよね。

138. 匿名 2021/08/03(火) 11:44:34 

>>112 みんな鼻にクセがあるよね

139. 匿名 2021/08/03(火) 11:44:45 

>>20 逆にズンイチの存在があったから大成出来なかったのもある

140. 匿名 2021/08/03(火) 11:45:04 

いつもなにか問題を抱えている人というイメージ 変わらないな

141. 匿名 2021/08/03(火) 11:45:28 

>>121 西城秀樹って、女性芸能人との逸話が多く感じる(岩崎宏美やら色々)。 やはりモテてたんでしょうね。 2件の返信

142. 匿名 2021/08/03(火) 11:46:00 

>>96 この女の人は好きじゃないけどこれに関しては酷い話だよね その後に子供授かれたから良かったけど神田正輝は女性をいいようにもてあそんだだけ 3件の返信

143. 匿名 2021/08/03(火) 11:46:19 

>>132 文化の子っていじめにあって ハワイへ移住したとか… お金があったからこそ実現できただろうけど、苦労人   ハワイカイは治安良いし日本なんか居るより良かったと思う

144. 匿名 2021/08/03(火) 11:49:38 

>>126 この人普通に今の旦那さんと結婚する時もはぁ?って事言ってたような

145. 匿名 2021/08/03(火) 11:51:12 

西城秀樹とも噂あった?

146. 匿名 2021/08/03(火) 11:51:34 

>>104 笑 でも理子ちゃんのゴルフは嗜むレベルじゃないよね!

147. 匿名 2021/08/03(火) 11:52:40 

知人の女性がここ数年この人にロックオンされてる。利用されてるのではないかと猜疑心の目で見てる。

148. 匿名 2021/08/03(火) 11:53:09 

>>142 でもそれって長谷川さんだけが話してることだよね? 本当なの? 1件の返信

149. 匿名 2021/08/03(火) 11:53:32 

>>97 洒落になんないけど洒落みたいな話すぎる

150. 匿名 2021/08/03(火) 11:53:39 

>>106 石田純一ってお姉さんか妹いるかな? 多分石田純一だと思うんだけど女兄弟が長谷川理恵のことこんな綺麗な人見たことがないみたいに言ってたんだよね それでこの人実際見たらすごい綺麗なんだろうなってずっと思ってた 1件の返信

151. 匿名 2021/08/03(火) 11:55:00 

>>148 神田さん当時否定しなかったからなぁ 1件の返信

152. 匿名 2021/08/03(火) 11:55:44 

>>40 トークショーを大丸でやってたからたまたまみたけど、トーク全然面白くなかったよ。 態度悪いし。インタビューしてる女の人が気の毒だった。質問してるのにハイとかそうですねとかトーク広げる気なし。帰る時も後ろも振り返らずさっさと去っていった。びっくりしたのを覚えてる。 オーラはなかったけど今みたいに鶏ガラみたいなことはなく綺麗だったのに。今はなんであんな貧相な肋骨うきたってるのとか見せるのか謎。 お肌もすごい老けたし。

153. 匿名 2021/08/03(火) 11:56:09 

>>142 その話どこまで真実か分からないけど、この人もさんざん男性をエゴ的に利用してきたんだから、因果応報的な見方をしてしまうな。少なくとも単なる被害者みたいに語るのは違和感。

154. 匿名 2021/08/03(火) 11:56:48 

>>48 それも書いてたんじゃないかなぁ。 西城秀樹ともつきあってたよね。 あんな金のかかる女いないって言ってたって書いてたけど。 2件の返信

155. 匿名 2021/08/03(火) 11:57:11 

>>61 弱い立場になって初めて気付くこともある この人美人だしモテるだろうし常に選ぶ側でそのままでも余裕でキラキラした生活が出来たのかも 気付く機会がこの年齢になるまで無かったのかも

156. 匿名 2021/08/03(火) 11:59:19 

>>77 石田純一とホノルルマラソンしか思い浮かばないよね~

157. 匿名 2021/08/03(火) 12:00:53 

>>81 2012ってガルちゃんができたくらいだね たまに古いトピ見たりするけど面白いよ まだガル立ち上がって間もない頃だから重大ニュース入りする話題も500レス程度で当時の住民もなんていうか濃いし トピタイも時代を感じるようなタイトルが多い

158. 匿名 2021/08/03(火) 12:01:00 

>>3 なまってるなまってるww

159. 匿名 2021/08/03(火) 12:01:03 

>>20 神田正輝とも付き合ってたよね 3件の返信

160. 匿名 2021/08/03(火) 12:01:03 

>>151 こうやってわざわざ否定しないと事実にされるから、三船美佳の時は不自然なまでに否定したのかな もし嘘でもそんなこと言い出す女に関わりたくないだけってこともあると思うんだけど 真実はわかりませんが…

161. 匿名 2021/08/03(火) 12:01:40 

>>25 この人妊娠・出産は38歳だよ。 どう頑張っても若いとは言えない。 2件の返信

162. 匿名 2021/08/03(火) 12:01:59 

なんかスマートにマイナス1つけてらっしゃる人いるけど、本人?

163. 匿名 2021/08/03(火) 12:03:07 

>>96 神田正輝のことを好きというより、とにかく誰の子供でも良いから産みたいだけで、その道具にされてたと思ったんじゃない? 本当にお互い気持ちがあって子供がほしいのであれば、パイプカットしていたとしても方法はあるし 神田正輝を嵌めようとしてるふうに見えて嫌だったなー

164. 匿名 2021/08/03(火) 12:03:21 

>>43 神田正輝はこの人と結婚しなくてよかった。心身ともに疲れると思うよ。女の私だって関わりたくないもん! 1件の返信

165. 匿名 2021/08/03(火) 12:03:21 

>>154 西城秀樹は初耳 なんかすごいな

166. 匿名 2021/08/03(火) 12:04:47 

長谷川理恵が中高生のとき、お父さんが海外に単身赴任して現地女性との間に子供数人作って離婚、お母さんはうつ病になったのよね だからファザコン気味で年上の男性や家庭ある男性に惹かれるのかなあと 3件の返信

167. 匿名 2021/08/03(火) 12:04:48 

まぁでもわかる。若い頃にはなんにもわからないくせにブヒブヒ言ってたわ。時が経って恥ずかし過ぎて死にたいと思えるほどに後悔することを。 ほんとにそのときはわかってなかった。自分が未熟だってことを。 一般人の私はそれが自分の記憶だけに残ってるってのがせめて幸いか。芸能人なんて全て記録されて、人の記憶にあるからね…。

168. 匿名 2021/08/03(火) 12:05:36 

この人のモデル時代から雑誌よく見てたから覚えてるけど私物がとにかく高いものばかり。 服もジルサンダーが好きとか、純一に買ってもらったのかなって感じだったよ。長谷川理恵の希望してた結婚式を東尾理子と純一がやってるのみて悔しかっただろうなぁと思った。 ワイナリーで結婚、ハリーウインストンの指輪とか。長谷川理恵も今の略奪した旦那さんと同じような式をあげてたけど、指輪は東尾理子の半分以下で、石が小さくてちっちゃって言ったことで今の旦那はストレスで吐血したと本に書いてた。そこで終わりじゃなく、「そんなことで吐血するような器が小さい」的なことまで言ってたような。 旦那にあなたの金銭感覚はおかしいと言われたとか。それを気づかせてくれた旦那ありがとうって感じで、何のための本だったのか立ち読みして謎だと思った。 2件の返信

169. 匿名 2021/08/03(火) 12:07:34 

>>136 子供出来たからイソイソと神田正輝の所に言って妊娠報告、あなたの子よ宣言したけど 「えっ?俺パイプカットしてるけどw」って言われて かぶってた今の旦那さんの子かと慌ててそっちに行った、みたいな話だったような…w けどまぁギリギリでもかぶってたのは事実だろうね マリア様じゃあるまいしやらなきゃ出来ないんだからw 神田正輝から否定されてめちゃくちゃ慌てたと思う 4件の返信

170. 匿名 2021/08/03(火) 12:08:16 

>>108 しろたえなら予約も出来るのに。。。 純一かわいそう 1件の返信

171. 匿名 2021/08/03(火) 12:08:45 

>>8 ユキナ婚とかな…

172. 匿名 2021/08/03(火) 12:08:50 

いつも愛人止まりの地雷って感じの記憶しかない。石原真理絵とだぶる人。

173. 匿名 2021/08/03(火) 12:08:59 

>>168 すごいと言うか恐ろしいww 旦那さん大丈夫かなと心配になった。 1件の返信

174. 匿名 2021/08/03(火) 12:09:21 

>>150 ずんいちは姉居ますよ

175. 匿名 2021/08/03(火) 12:09:32 

>>24 神田正輝と付き合ってたの知らなかった。

176. 匿名 2021/08/03(火) 12:10:17 

>>119 こないだ結婚記念日迎えてて夫婦仲良さそうにしてたよ。いつもありがとうとかって。 旦那さん還暦まじかだったけど。だから白黒でのせてたのかも。旦那は離婚までして妻子とわかれ、長谷川理恵と結婚して本当によかったんかなぁと思ったわ。

177. 匿名 2021/08/03(火) 12:10:42 

ちょい前の世代だと指輪の価値とか気にする世代だと思うしモデルもイケイケだった 今の価値観で叩くのは可哀想かも あと昔のエピソードだけ見てるとすごく自尊心が低いタイプかなと だからマウント的な行動や試し行為をとってるように見える

178. 匿名 2021/08/03(火) 12:11:23 

>>93 今更ゴーストライターが書いたような口ぶりだけど言い訳にしか聞こえないよね。Amazon評価最低だったよ、あの本。

179. 匿名 2021/08/03(火) 12:12:52 

>>127 その演技が酷すぎて自分でも演技の方には向いてないと辞めたらしいよ

180. 匿名 2021/08/03(火) 12:14:13 

今の旦那も不倫略奪婚でしたよね? あと、マザーバッグをルイヴィトン使用して 批判くらったよね、 1件の返信

181. 匿名 2021/08/03(火) 12:14:52 

急に擁護が沸き出したw

182. 匿名 2021/08/03(火) 12:15:04 

>>136 長谷川理恵が妊娠してたのがニュース出て、マスコミが神田正輝のところにいったらこの発言してたよね。 あの時に私もやたらはっきり言い切ってたからパイプカットしてたんだなってその時思ったの思い出した笑

183. 匿名 2021/08/03(火) 12:16:56 

>>136 神田正輝が本命だったのね。理子と結婚してたのに相談があるて石田純一とも会ってたよね。そんで理子がブログで妊娠アピール。 1件の返信

184. 匿名 2021/08/03(火) 12:19:03 

>>170 むしろ「俺は芸能人様やで!」てパワー使わずにちゃんと列に並んだ純一に好感もてる 1件の返信

185. 匿名 2021/08/03(火) 12:19:33 

>>183 理子さん一枚も二枚も上手だわ

186. 匿名 2021/08/03(火) 12:21:15 

>>173 そうだよね、旦那が長谷川理恵とマラソンとかで元々知ってて好きだったらしい。長谷川理恵は神田正輝と結婚したかったけどしてくれなくって子供欲しかったし、時期はおそらく被ってたんじゃないかな。神田正輝との破局報道と妊娠の時期があわなかったから。 妊娠したから今の旦那と神田正輝と破局報道後すぐに結婚してたけど、その旦那も妻子と離婚して再婚。 妊娠報道の時にまだ離婚してなかったとかでその時も話題になってたよ。別居してたからとかなんとかいってたけど、そこも被ってたんじゃないかって週刊誌では取り上げられてたような。

187. 匿名 2021/08/03(火) 12:21:50 

>>51 結婚相手がちっさいダイヤしか買えない男なんだから、もう不幸きてますし。 くらい思ってそう。 1件の返信

188. 匿名 2021/08/03(火) 12:22:43 

>>8 結婚した時もう若くなかったような。 それにそんなに昔の話でもないよね。 そもそもみんなもう忘れてたしわざわざ自分から蒸し返す意味がわからん。

189. 匿名 2021/08/03(火) 12:23:20 

妻子ある石田純一とカルティエのラブブレスしてたり、貢がせてたことかなと思った。

190. 匿名 2021/08/03(火) 12:23:30 

>>169 だっせえ女ww

191. 匿名 2021/08/03(火) 12:24:24 

>>8 リーも愛される理由はどうかしてたと言ってた。 1件の返信

192. 匿名 2021/08/03(火) 12:25:29 

若いがゆえ~~って20代の時かと思ったら、本を出版した時って40歳頃なのね(8年と9年前) 若くなくて驚いた。

193. 匿名 2021/08/03(火) 12:26:07 

>>8 藤原紀香が陣内智則と結婚した時に出した本とかね。 1件の返信

194. 匿名 2021/08/03(火) 12:26:19 

>>168 最後立ち読みってとこに吹いた。 じっくり読んだんだね。 1件の返信

195. 匿名 2021/08/03(火) 12:27:02 

西城秀樹とも付き合ってたんだよね

196. 匿名 2021/08/03(火) 12:29:14 

>>113 でも結局どれも実になってない感じする。 女性誌でも取り上げ辛いから使われないって聞いた。

197. 匿名 2021/08/03(火) 12:29:38 

もう誰も興味ないんではw 頭の鉢が大きいなて言う印象しか なかったわ 神田正輝とも付き合ってたよね

198. 匿名 2021/08/03(火) 12:29:43 

>>191 その二谷友里恵もたいがい痛々しい女だよね 自分でブランド立ち上げたのはいいけど、エルメスのバーキンとかケリーのパクリばかりで笑

199. 匿名 2021/08/03(火) 12:31:12 

清々しく高飛車なのいいと思う。 見てる分には面白いし。

200. 匿名 2021/08/03(火) 12:31:40 

>>194 そう笑 願力って題名の本だったかで、願ったら叶うとかって帯にかいてあってスピリチュアル的な本かと思ったら暴露本で内容と題名があってなくて、なんじゃこれって全部読んだよ笑 神田正輝と避妊しないでエッチして妊娠検査薬を何本も買って毎回見てたとか衝撃だったからさぁ笑

201. 匿名 2021/08/03(火) 12:32:24 

>>54 マラソンとか野菜とか鎌倉とか一生懸命注目されようとしてる感じあるけど、全然だよね。 もうみんな関心無いからこういう暴露系しかないんだろうね。

202. 匿名 2021/08/03(火) 12:33:07 

>>193 紀香魂だっけ? 結婚式の引き出物にも入ってたよね。 生田神社2人の結婚式で話題になったのに離婚してそっこー写真取り外してたよ。

203. 匿名 2021/08/03(火) 12:39:52 

>>159 なんかの番組で神田正輝キレ気味で否定してた記憶があるんだけど 記憶違い?

204. 匿名 2021/08/03(火) 12:42:25 

トピ画が小島慶子かと思った 1件の返信

205. 匿名 2021/08/03(火) 12:43:47 

過去のやらかし発掘祭りが怖くなって先に謝っておこう、って感じね 今は子供も居るし

206. 匿名 2021/08/03(火) 12:45:02 

>>169 ほんとにパイプカットしてるのかな? 実はしてない、、なんてことない?

207. 匿名 2021/08/03(火) 12:45:06 

松原千明とすみれへの謝罪は?

208. 匿名 2021/08/03(火) 12:48:46 

>>23 自分がやって来たことじゃんと思うわ

209. 匿名 2021/08/03(火) 12:48:50 

>>18 予防線張ったつもりかもしれないけど、逆にみんな忘れててヤブヘビもいいとこじゃない?

210. 匿名 2021/08/03(火) 12:49:26 

野菜ソムリエ日本第一号…

211. 匿名 2021/08/03(火) 12:49:35 

なんで今こんな話を自分から掘り返したの??

212. 匿名 2021/08/03(火) 12:50:47 

>>141 岩崎宏実さんもなの?知らなかった。

213. 匿名 2021/08/03(火) 12:54:55 

>>29 ちょっとおもしろいじゃん笑

214. 匿名 2021/08/03(火) 12:55:09 

>>49 ごめんなさいマイナスあたっちゃいました。

215. 匿名 2021/08/03(火) 12:56:23 

マネージャーが神田正輝とつきあえとか石田児と付き合えとかそんな事言うわけないのに、どういう経緯を人のせいにしてるの? 1件の返信

216. 匿名 2021/08/03(火) 12:57:04 

中身なし、魅力なし。世の中に貢献する気もない。 バブルのコバンザメ。

217. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:02 

>>184 コロナに関してはアレだけど、そういう純粋なところあるんだよねあの人

218. 匿名 2021/08/03(火) 12:59:56 

>>64 見て来た!ガルちゃんみたいになってた! 1件の返信

219. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:15 

>>204 小島慶子さんもいろいろあるよね。

220. 匿名 2021/08/03(火) 13:00:34 

長々と語るけど結局は 「本はなんとなく出したけどスタッフのせい」 でOK? そんな、勿体ぶってヘアメイクして気取って話すことかなあ。 中身がない。

221. 匿名 2021/08/03(火) 13:02:52 

>>24 今頃気付いたのか(笑) 誰にも指摘されなかったの? 人として終わってる。

222. 匿名 2021/08/03(火) 13:03:45 

>>218 ウキウキしないの(・ω・)ノ

223. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:19 

行いの数々じゃなくて 本出したことが後悔なんだw そして本書かされた 被害者意識w 面白いw 今だかやってるワビヨガ?だかも この人から精神世界なんて学びたくない 1件の返信

224. 匿名 2021/08/03(火) 13:04:47 

>>18 「過去を掘り返される事案」って…何がおもろいんだろ

225. 匿名 2021/08/03(火) 13:05:26 

>>161 残念な人間性だよな

226. 匿名 2021/08/03(火) 13:07:35 

ずんいちのことなんてもう誰も気にしちゃあいないよ。ずんいちもああなっちゃったし、この女の人も何年も見かけていなかったし。 何でわざわざ蒸し返すの?自分で。

227. 匿名 2021/08/03(火) 13:08:43 

>>166 それ聞いたことあるな。だから不倫したりするのもまともな感覚が壊されちゃったせいかと思った。男性へのわがままも復讐のように感じる。

228. 匿名 2021/08/03(火) 13:12:37 

>>223 詳しいなw

229. 匿名 2021/08/03(火) 13:15:27 

タイムリーな不倫とかでもないのに、ここまで擁護が少ないのも珍しいよね。 元花田美恵子さんトピでも幸せそうでええやん!みたいなコメント割とあったよ。

230. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:28 

今更…しかも結局は自分は決めてないけどみたいな回りくどい言い方

231. 匿名 2021/08/03(火) 13:16:52 

ダイヤが小さくて抗議して吐血ってすごいパワーワードだわw

232. 匿名 2021/08/03(火) 13:21:17 

>>97 純粋に疑問なんだけどショックで喀血するってある事なのかな? ショックが胃にきちゃって粘膜がかなり荒れて血が出て 胃からの血が口から出た感じなのかな? 2件の返信

233. 匿名 2021/08/03(火) 13:21:58 

>>1 若いがゆえの無責任な発言 そりゃあ過去は今の自分より間違いなく若いけど、38歳の己の発言を若いがゆえにってなかなか言えないな私なら。 完全に成熟した大人だよ38歳は 1件の返信

234. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:01 

サーファーの彼氏が亡くなった時は珍しくしおらしい感じだったよ。突然亡くなったから仕方ないけど。相当ショックで本当に好きだったんだろうなという感じ。 1件の返信

235. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:28 

>>108 クリスピードーナツだったような

236. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:38 

>>1 これまでの誤解を解きたくて今回の話をしたんだろうけど下の何行かは言い訳がましいねw 人間性は変わらないよ

237. 匿名 2021/08/03(火) 13:22:58 

指輪のダイアが小さいと夫に言ったら吐血するまで病んだこと?

238. 匿名 2021/08/03(火) 13:25:50 

>>96 パイプカットしてるの知らなくて別の男の子供妊娠した時に神田正輝の子だと本人に言ったんじゃなかったっけ? 2件の返信

239. 匿名 2021/08/03(火) 13:26:25 

>>126 結婚の時の指輪ショボい事件を思い出したわ

240. 匿名 2021/08/03(火) 13:26:40 

オリンピック中に離婚するのかな?

241. 匿名 2021/08/03(火) 13:29:03 

>>113 料理関係の仕事してない人が野菜ソムリエの資格持ってても何の役にもたたないような… 野菜ソムリエって日本で出来た資格?キノコソムリエ🍄とかワケわかんないやつ、ソムリエ発祥国の人からしたら鼻で笑われそう

242. 匿名 2021/08/03(火) 13:29:24 

そう言えばこの人生まれたばかりの赤ちゃん乗せたベビーカーを押しながら走るって バギーランがアメリカあたりで流行った時に速攻でマネしてて非難されてたよね 不倫で名前を売った後は野菜ソムリエになったり密漁するような彼氏が死んだり 何がしたいのかわからんし何をしても叩かれてた人だったけど基本嫌われてたんだよね 1件の返信

243. 匿名 2021/08/03(火) 13:33:02 

>>14 このとき何話したか忘れたけど、とりあえず精神的にやばいなってことは分かった

244. 匿名 2021/08/03(火) 13:33:32 

>>130 さくらたん

245. 匿名 2021/08/03(火) 13:33:39 

>>10 不倫肯定したら訴えられるから

246. 匿名 2021/08/03(火) 13:35:02 

>>14 私も思い出した。 あとふみかすさんも同じようなタイトルの本出してて、この前ふりするやつはあかんこと言い出す前兆だと思ってる。

247. 匿名 2021/08/03(火) 13:35:33 

>>159 長谷川理恵と同じ年だけどずんいちもさやか父も結構歳上だね。 甘やかしてくれるからかな

248. 匿名 2021/08/03(火) 13:36:13 

>>19 当時のマネージャーになすりつけてるよね。 頭悪いわ。

249. 匿名 2021/08/03(火) 13:37:01 

>>234 ヤフーのコメントで、その彼のことも意味深に書いてる人が二人くらいいたんだよね 何か表に出ていない何かがあったっぽい

250. 匿名 2021/08/03(火) 13:38:01 

>>242 ボロクソでワロタw

251. 匿名 2021/08/03(火) 13:38:31 

>>104 松原千秋さんも暴露本書いてたね。中々香ばしい内容よ(笑) 「夫(ずんいち)にはよく京都生まれを鼻にかけてると言われたの。そんなつもりないのに」 「京都ではぶぶづけでもどうどすか?は帰れの意味で本当に食ったら田舎者なのよ」

252. 匿名 2021/08/03(火) 13:39:04 

>>141 歳上女優のことも

253. 匿名 2021/08/03(火) 13:40:31 

今のようにネットがあったら 石田純一や神田正輝のあたりで 再起不能なくらい袋叩きにあってたと思う あの当時だってワイドショーで叩かれてたけど この人なんだかんだ妙に図太いんだよw 1件の返信

254. 匿名 2021/08/03(火) 13:41:34 

こんなさ、顔にカッコよく光当たるようにして写真撮って なんなん。 本出したのは周りのせいだと?

255. 匿名 2021/08/03(火) 13:43:41 

今さらこんなこと言ったら余計に過去のロクでもない話が出てくるのにね マネージャーのせいじゃないよ 松原千明とかぜんぶ他人を傷つけてきた自分の身から出た錆

256. 匿名 2021/08/03(火) 13:44:33 

>>71 えっ、この方拒食症なの?

257. 匿名 2021/08/03(火) 13:45:01 

>>166 父親のせいで辛い思いをしたのに、何で父親と同じ事をするんだろう? 心が壊れたら何をしてもいいのか? 2件の返信

258. 匿名 2021/08/03(火) 13:46:33 

>>164 神田正輝さん、この方といい松田聖子さんといいお察し・・・当時の若くてトレンドな女性が好みだったのね 2件の返信

259. 匿名 2021/08/03(火) 13:47:18 

>>1 若いがゆえ…30代…若いがゆえ… 1件の返信

260. 匿名 2021/08/03(火) 13:47:43 

>>1 靴下履かない人の次に神田正輝と付き合って、でも娘SAYAKAちゃんが成人するまでは結婚は出来ないと言われて別れたんだよね 神田正輝まともなことしか言ってないのに

261. 匿名 2021/08/03(火) 13:48:01 

過去の発言を持ち出されて叩かれてる人増えたもんね。叩かれる前に先に謝っとこって感じかなw w

262. 匿名 2021/08/03(火) 13:48:05 

>>7 懐かしいー!!ありましたね!当時かなり顰蹙を買ったよね!

263. 匿名 2021/08/03(火) 13:51:17 

>>258 松田聖子と一緒にしちゃダメだよ、彼女はスターだから長谷川理恵とは月とすっぽん

264. 匿名 2021/08/03(火) 13:52:49 

>>40 マラソンのイベントもつまらなそうだった 他の若いモデルさん達は明日マラソン走るのにドキドキワクワクな感じで話たけどこの人は上から目線で話してた 終始あなた達とは違うのよって感じで同性から嫌われるタイプだね

265. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:16 

>>118 いっせいの母も活動家みたいな人じゃなかったかな?

266. 匿名 2021/08/03(火) 13:53:37 

>>159 神田正輝と別れるか別れない頃に今の旦那の子を妊娠していた気がする。 ワイドショーで聞いた時 「えっ、神田正輝と別れてなかったけ?」って思った記憶。 神田正輝も石原軍団にいじられながらからかわれていた。

267. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:17 

>>257 父に似てる男を捕まえて復讐してるようにもみえるよ 1件の返信

268. 匿名 2021/08/03(火) 13:54:54 

>>169 どっちもどっちだわ

269. 匿名 2021/08/03(火) 13:57:57 

>>253 妙にじゃないよ 今さらこの告白も、注目されるついでの反省してますアピールだろうし、極太神経だと思うよ

270. 匿名 2021/08/03(火) 13:58:28 

行列でこの人が石田純一にシュークリーム買いに行かせた話はびっくりした。紳助にバラされてた。

271. 匿名 2021/08/03(火) 14:04:37 

>>267 あー、納得。 人生イージーモードの美人がオッサンばかりに走る理由がずっとわからなかった。

272. 匿名 2021/08/03(火) 14:07:56 

不倫も略奪もおかまいなしの男を渡り歩く奔放無責任キャラの方が他にいないから目立つけどね。 好感度の高いママタレキャラはこの人はあんまり似合わない。

273. 匿名 2021/08/03(火) 14:16:00 

当時立ち読みしたけど 付き合ってる当時の神田正輝に「俺はもう結婚はしないよ」と言われた、って書いてあった気がする 世間に暴露するなんて すごい根に持ってるんだなと思ったわ

274. 匿名 2021/08/03(火) 14:17:55 

>>187 ウケた

275. 匿名 2021/08/03(火) 14:19:37 

>>259 30代っていうかアラフォーだよね。

276. 匿名 2021/08/03(火) 14:19:49 

>>215 他責の精神は死んでも直らないよ。根性が腐り切ってるんだよ

277. 匿名 2021/08/03(火) 14:22:43 

>>126 この本だったか忘れたけど、自宅女子会の最中にズンイチに向かって女友達のまえで「このハゲ!」って言ったって話は本当なんだろうか??w 松原さんと娘さんを捨てたズンイチが、ハゲ呼ばわりされてもこの人に媚びへつらっている様子が報道されて、正直私は他人事だから笑っしまったんだけど、元家族にしてみたらとんでも無く惨めな話だよね。 心底情け無くなると思う。

278. 匿名 2021/08/03(火) 14:22:43 

>>1 ニーズないです

279. 匿名 2021/08/03(火) 14:24:57 

>>90 モテる割には不思議な人にいくかんじ? トレンディドラマ?の再放送で、よく最終的にヒロインに選ばれないイケメンをしていたのを見た気がする…? プロデューサーっぽいプロデューサーの役でピンクのカーディガンを羽織ってるんだけど、あまりにネタにされすぎてて、アニメで見たのか、ずんいちなのかわからない… 1件の返信

280. 匿名 2021/08/03(火) 14:25:49 

きっと、過去の高慢チキ具合が今まで尾を引いて、世間に嫌われて芸能界的な仕事に繋がらないんじゃない? その辺から派生する後悔のような気がする。

281. 匿名 2021/08/03(火) 14:30:03 

ずんいちと神田の間にサーファーもいたよね?

282. 匿名 2021/08/03(火) 14:31:33 

>>24 神田正輝に俺の子じゃないよって言われたのってこの人だっけ?

283. 匿名 2021/08/03(火) 14:36:55 

>>1 ガルちゃんは不倫女が大嫌い。

284. 匿名 2021/08/03(火) 14:38:20 

>>20 この人はワイドショーで石田純一としか出てこないけど、綺麗でもないのに高飛車な感じだしなんなんだろうと子供心に思ってた笑

285. 匿名 2021/08/03(火) 14:50:52 

このタイプの人は自分語りよりも 修正なしの写真集の方がよっぽど需要あると思う。 美しい肉体なら、目の保養と目標になるし それなりの身体なら親近感わいて、今より人気出ると思う。

286. 匿名 2021/08/03(火) 14:54:43 

>>15 マネージャーが勝手にやったみたいに言ってるね

287. 匿名 2021/08/03(火) 14:55:12 

>>1 何かこの人完全に忘れた頃にちょくちょく出てくるな。 それでいつも、あぁこんな人いたなって思い出すんだけどすぐ忘れる(笑)

288. 匿名 2021/08/03(火) 14:57:33 

>>238 そう、それで俺の子じゃないよ(パイプカットしてるから)となった  神田正輝が否定しなければ、神田正輝と結婚して今の旦那さんとの子供も神田正輝の子供として育てられたのかな 1件の返信

289. 匿名 2021/08/03(火) 14:59:23 

「若気の至り」を使って許されるのは、他人を傷付けていない行為だけだよ。タトゥー入れちゃいましたとかその辺だけ。 若くても幼くても善悪はわかる。人のものを盗ってはいけない、人を傷付けてはいけないという事は殆どの人間が幼い頃に教わるよ 1件の返信

290. 匿名 2021/08/03(火) 15:04:17 

>>232 たぶんそれ(胃) 高橋克実さんも無名時代に最初の奥さんと婚姻届出した直後に先行きが不安すぎて急性胃潰瘍で血吐いたって言ってた

291. 匿名 2021/08/03(火) 15:13:22 

神田沙也加のお父さんと付き合ってるとかなんとか騒いでなかったっけこの人。 でも振られて?今の旦那と結婚したような。 旦那さんは塩谷瞬の騒動で金スマ出た料理の人と仲良いって何かに書いてあった。

292. 匿名 2021/08/03(火) 15:13:42 

>>59 唯一この人の事をかばったのがずんいちだった。 この本が出てバッシングされてた時に元恋人のずんいちがインタビュー受けてて「でも本当はいい奴なんですよ」って言ってた。パシリにされてたのにかばっていて、ずんいちは随分優しいんだなと思ったわ 1件の返信

293. 匿名 2021/08/03(火) 15:13:44 

売れないね何しても…

294. 匿名 2021/08/03(火) 15:14:56 

この人のせいでワインじゃない何とかソムリエって全部胡散臭く見えるようになった。

295. 匿名 2021/08/03(火) 15:20:49 

ずいぶん昔に広尾の明治屋でこの人の後ろでレジ待ちしていた時、こちらを振り返り上から下までジロジロ眺めてふんってかなーーーり感じ悪くてガッカリした。メディアで彼女の顔を見るたびにその時のことを思い出していやーな気持ちになる。性格わるい人が何言っても無駄じゃないのかな。

296. 匿名 2021/08/03(火) 15:22:42 

>>59 昔の話だけどモデルやってた友達が、初めてCanCamの撮影入って、専属モデル達に挨拶に行ったらこの人にはガン無視され、こちらを見ることもなく居ない人のような対応されて、終日どうしたら良いのか分からなくて怖かったと言ってた 印象通りの人だなと思った

297. 匿名 2021/08/03(火) 15:26:55 

>>20 イメージ悪くて使いづらくなってた時に、とあるイベント(一応、キー局のニュース、大手新聞で取り上げられるレベルのイベントで、メインゲストは結構大物)に出演したものの、当日本番でスポンサーの意向ガン無視してドレスコード守らなかったので、電○激怒 そのイベント運営に関わって、本人と対面したけど、あんまり頭の良くない人なんだなーと思った 凄い勘違い激しいタイプだった

298. 匿名 2021/08/03(火) 15:39:26 

>>257 普通の家庭を知らないから普通の感覚になるのが難しいこともある この方がどんなつもりかは知らないけど 私は親が小さい時に離婚してるからか父に思い入れはなく不倫に抵抗は無かった(不倫経験はないけど) がるちゃんで不倫が凄い叩かれてるからびっくりしたわ

299. 匿名 2021/08/03(火) 15:55:07 

>>7 理子さんはでっかいハートシェイプのハリーの指輪を純一さんから貰ってて悔しかったでしょうね

300. 匿名 2021/08/03(火) 16:00:38 

>>169 うわぁ、だらしない女だな…… どの話聞いても本当に汚ならしさしか感じないわ。

301. 匿名 2021/08/03(火) 16:02:45 

>>292 ずんいちは、本当に優しいみたいです。 女芸人の方(忘れた)が、男性芸能人にいじられたりするけどずんいちはいつも優しくしてくれていると話していました。

302. 匿名 2021/08/03(火) 16:12:05 

自己決定感ってなに? 自己決定権でも変だけど、結局は自分で決めて出した本じゃないから私は悪くないんだよ~ってこと?

303. 匿名 2021/08/03(火) 16:12:11 

>>142 パイプカットしてるなら神田正輝は最初から避妊しなかったんだろうし、普通、初めて体の関係になる時に避妊しようとしない男性とするかな? だとしたらこの女も相当だらしないぞ。 パイプカットしてるって言われてたんじゃないのかな? それにさんざん恋愛してきただろうに、自分に対して男が本気かどうかも見極めきれないなんて、この人何学んできたんだろう。 ………って、恋愛も学びもしてないのか、ただ男を利用してきただけだもんね。

304. 匿名 2021/08/03(火) 16:12:15 

>>279 それ小石田純一じゃないw 1件の返信

305. 匿名 2021/08/03(火) 16:13:08 

>>154 その女が、長谷川さんだったんだ。 初めて知りました。 いろんな意味で、ビックリした。

306. 匿名 2021/08/03(火) 16:14:03 

>>104 わし鼻が好きらしいよね。 石田純一は。

307. 匿名 2021/08/03(火) 16:21:05 

>>99 神田正輝はパイプカットしてたんだよね。多分聖子と別れてから。それで妊娠したから貴方の子供よってやって教えられて、騙されたってキレたとか週刊誌に書かれてたね。

308. 匿名 2021/08/03(火) 16:22:11 

>>288 喜多嶋舞だね

309. 匿名 2021/08/03(火) 16:26:09 

>>304 279です。写真、ありがとうございます! あれ?小石田さんかなぁ?(笑)自信無くなってきた… もっくんがいて(バイト学生くらいで!)、浅野温子に振られてた気がするんだけど??(笑) 昔のドラマだから、最後のシーンでコーヒーこぼして、終わっていったような? 小石田さんかなぁ シースでチャンネーとかよりは品の良いプロデューサーな感じだったんですけど…

310. 匿名 2021/08/03(火) 16:27:02 

>>166 80〜90年代にヨーロッパに駐在するなんて、父親は大手のエリートだよね。長谷川理恵も中高は全寮制のイギリスの学校に通って(英語はまったく不要で、まるで喋れずに帰って来たらしいけど)恵まれた環境で育ったお嬢様です、みたいなことがエッセイに書かれていたから意外だわ。 1件の返信

311. 匿名 2021/08/03(火) 16:30:01 

誰にも相手にされなくなったから昔の事ほじくり出して話題作り。にしか思えません。

312. 匿名 2021/08/03(火) 16:44:03 

>>232 喀血(かっけつ)→肺から血 吐血(吐血)→胃から血 じゃなかったかな。だから喀血はヤバい。

313. 匿名 2021/08/03(火) 16:44:15 

>>310 日産らしいよ、お父さん

314. 匿名 2021/08/03(火) 16:55:20 

>>258 神田正輝が長谷川理恵とつき合ってた時、長谷川理恵はもう若くもトレンドでもないよ。 そもそもトレンドだった時なんて1度も無いし。 こんな女と付き合ってるの⁉て驚いた。 神田正輝は付き合ってるというより、大人のお突き合いでセフレのつもりだったんだろうけど。 そして神田正輝がいさぎよくパイプカットしてたことにすごく好感持てる。 なかなかやりたがらない男多いから。

315. 匿名 2021/08/03(火) 16:59:39 

>>87 掛け声が字余りすぎて笑ったw

316. 匿名 2021/08/03(火) 17:07:04 

>>14 この人、せっかく一位になったのに、直後から裏に隠されるように見なくなったよね。

317. 匿名 2021/08/03(火) 17:07:05 

>>238 えーそんな事が😰 どうしても神田正輝を離したくなかった事とはいえ、子どもが出来ないと結婚してもらえない立場って分かってたんだな。利用されただけの相手の男もよく結婚したねビックリだわ

318. 匿名 2021/08/03(火) 17:07:52 

>>180 シャネルだよ。私、あれ欲しかったw まだシャネルがそんなに高騰してない時。 マザーズバッグにする気はないけど。

319. 匿名 2021/08/03(火) 17:08:57 

自分が後悔しているのなら、もう2度と同じ過ちしない事でいいんじゃないかなぁ…。 今幸せならいいんじゃないの???

320. 匿名 2021/08/03(火) 17:09:50 

>>31 ちょっと怖すぎるんだけど。 さくらたんきつかっただろうね。

321. 匿名 2021/08/03(火) 17:13:39 

>>289 私も他人を傷つけたことある。もちろん反省してるよ。 犯罪は犯していないけど。 他人を傷つけずに大人になる人なんていないよ。 人を傷つけてはいけない事は教わるけど、実際傷つけてしまう事もある。

322. 匿名 2021/08/03(火) 17:14:24 

>>233それ思った。若いがゆえの若いって、20歳そこそこじゃない?ここでもまた恥を晒したね。

323. 匿名 2021/08/03(火) 17:37:53 

>>161 若気の至りを言い張れる年齢じゃあないねぇ‥

324. 匿名 2021/08/03(火) 17:47:06 

不倫のイメージしかなかった。あとマラソンやってるってだけでスポーツ番組に呼ばれて、アスリートに混じって訳知り顔で語ってて周りがドン引きしてたの思い出す。本人はそれに全く気づいてなくて痛々しかった

325. 匿名 2021/08/03(火) 17:47:12 

石田純一はハワイで会ったことがあるよ。 本当にいい人!人だかりできてるのに写真撮影に応じてくれてポーズどうする?とか聞いてくれたり。 写真撮ってくれたのが彼氏だったんだけど「旦那さんいいのかな?」とか気遣ってくれたり、この人女ったらしで人たらしなんだなぁと思った。もちろん素足。 髪の毛が風になびいて薄かったのだけどその後普通になっててから増やしてるのかな?と思った。 気さくだし一般人みんなに親切だったよ。 長谷川理恵にアゴで使われるの想像ついたかも。

326. 匿名 2021/08/03(火) 17:50:58 

オーラの泉に出てたことがあったよね。 その時亡くなったサーファーの元カレの話で号泣してたの覚えてる。そのときだけ理恵を気の毒に思えたな。その時すでに凄い歳上の彼氏作ってわがまま言ってる嫌な女のイメージだったからさ。

327. 匿名 2021/08/03(火) 18:10:47 

>>98 コロナ流行から仕事に行けない、退職せざるを得ない状況の中、不用品を売って生活費にしようって人が増えたよね。 多分、その感覚じゃない?売れる物は何でも売る。これが売れるか知らないけど。


posted by ちぇき at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする