2021年08月22日

高嶋ちさ子 “睡眠”が不得意で日々葛藤「あー今日も眠れなかったらどうしよう」

情報元 : 高嶋ちさ子 “睡眠”が不得意で日々葛藤「あー今日も眠れなかったらどうしよう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3550025/


1. 匿名 2021/08/21(土) 22:13:17 

バイオリニストの高嶋ちさ子(52)が21日に、自身のインスタグラムを更新。

高嶋は「私が不得意な事第一位は『睡眠』」と告白し、「毎日夕方ぐらいになると『あー今日も眠れなかったらどうしよう…』って感じ。お酒も全く飲めない人間だから、ベッドに入ってもあーだこーだ考えて、羊数えるより腹の立つ事柄を何度も検証したり…本当にバカ」と説明。 出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:01 

お酒飲めるイメージだった 2件の返信

3. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:04 

寝たくなるまで寝なきゃいい。 ショートスリーパーの人いますよね。 2件の返信

4. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:25 

眠れないってつらいよね…

5. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:25 

せっかちな人は睡眠時間さえ省きたいのか… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:41 

なんか生きづらそうだな この人

7. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:43 

アドレナリン出すぎなのかな? 2件の返信

8. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:04 

更年期?

9. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:05 

睡眠外来は上手くいかなかったのか 私はどんなに副作用があってもマイスリーが手放せないわ 1件の返信

10. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:10 

いいなー芸能人は。  不眠症でも大ごとな記事になって心配してもらえて。

11. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:19 

心療内科通ってるくらいだもんね

12. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:29 

睡眠は美容に良い

13. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:43 

>>3 ショートスリーパーと不眠症は違うけどね。しんどい気持ちがすごいんだよ

14. 匿名 2021/08/21(土) 22:15:49 

>>2 眠る直前まで正気でいたいから、一切飲まないんだって。 3件の返信

15. 匿名 2021/08/21(土) 22:16:22 

軽いお薬あるから、それ半分に割って飲んでる

16. 匿名 2021/08/21(土) 22:16:40 

睡眠不足で死にはしないけど、舞台に立つような人なので特に倒れたら大変だよね。 1件の返信

17. 匿名 2021/08/21(土) 22:16:49 

深刻な悩みっぽいけどインスタの画像はどら焼きw 2件の返信

18. 匿名 2021/08/21(土) 22:17:04 

さっさと導入剤処方してもらえばいいのに。 夜な夜な酒浸りでアルチュウになってしまうより、よほど害は少ない。 1件の返信

19. 匿名 2021/08/21(土) 22:17:21 

のび太は凄いな

20. 匿名 2021/08/21(土) 22:17:32 

脳は悪口も自分のことって認識するって言うし、普段毒舌キャラだとそのストレスが自分にも跳ね返ってそう。 5件の返信

21. 匿名 2021/08/21(土) 22:17:41 

寝ようとするから寝れない。寝ないぞと思ったら寝れる 1件の返信

22. 匿名 2021/08/21(土) 22:18:21 

不眠とか入眠障害は、本当につらい。 1件の返信

23. 匿名 2021/08/21(土) 22:18:29 

不眠症でデパスに頼るようになっちゃった。やっぱりやめたほうがいいかな。眠れないってつらいよね。 2件の返信

24. 匿名 2021/08/21(土) 22:18:43 

>>21 それは不眠症の辛さを知らないから言える事ですね。

25. 匿名 2021/08/21(土) 22:18:53 

繊細なんだ 見かけによらんね

26. 匿名 2021/08/21(土) 22:19:22 

イメージ、モラハラパワフル母ちゃんだったんだけど、意外と繊細?でビックリした 考え事した段階で眠れなくなるよね、頭使うんだから 1件の返信

27. 匿名 2021/08/21(土) 22:19:31 

>>18 この人寝酒して無いけど?

28. 匿名 2021/08/21(土) 22:21:55 

ヤクルト1000でよく眠れるようになったって記事あったけどな。それで私も買ってるけど。眠剤は手放せいない

29. 匿名 2021/08/21(土) 22:23:13 

>>16 睡眠不足で人は死ぬよ、あなどれない

30. 匿名 2021/08/21(土) 22:23:44 

寝つきが良く熟睡できる人は、人生得してると思う。

31. 匿名 2021/08/21(土) 22:23:58 

誰にでも何らかの悩みがあるんだね 以前ガルちゃんで長年心療内科に通っている事を知った

32. 匿名 2021/08/21(土) 22:24:16 

>>1 お酒のでイビキかいて寝てるイメージだった

33. 匿名 2021/08/21(土) 22:24:43 

お酒全く飲まないけどすぐ寝れる… 眠くないときは寝ない。 でもいつの間にか寝てるな。  寝れないってどんな感じなんだろう。

34. 匿名 2021/08/21(土) 22:25:23 

ユーチューブの怪談がオススメ。私もずっと不眠気味だったけどいつの間にか寝てる。なんかゾワゾワして怖くなって、布団を巻き付けて、そしたらなんか安心感?が出て眠れるような気がする。

35. 匿名 2021/08/21(土) 22:27:08 

バイオリン弾いて高い車に乗ってる暇があるなら歩いて太陽を浴びろ! ちさ子太陽を浴びろ!! 大好きな肉を食べてる暇があるなら太陽を浴びろ!!!

36. 匿名 2021/08/21(土) 22:29:29 

>>26 ちさ子さん繊細そうだし、生真面目な方なんだと思います。

37. 匿名 2021/08/21(土) 22:29:51 

私も不眠症なので、毎晩今日はどのくらい寝れるかなって考えてる

38. 匿名 2021/08/21(土) 22:30:45 

因みに皆んな睡眠時間ってどれくらい? 私は6時、本当は8時間寝たい

39. 匿名 2021/08/21(土) 22:31:11 

昼寝はできるのに朝早く目覚めてしまう

40. 匿名 2021/08/21(土) 22:31:20 

先日は結局一睡もできなかった いつも生理前が特に寝れない。 調べたら実際そういうのあるらしい。 ほとんど眠れない日が2日続くと、その次は割と深く寝れるけど。 便通も3日おきくらい。 そういう体質と思って気楽にいようと思ってるけど、やっぱりつらい。 もっと色んな情報を取り上げてほしい。 2件の返信

41. 匿名 2021/08/21(土) 22:31:43 

>>2 酒豪のイメージだったからビックリ。

42. 匿名 2021/08/21(土) 22:31:53 

ぶっちゃけ、不眠に長いこと悩んでる人は不眠に効きそうなことは一通り試してると思う それでもうまく睡眠がとれないから悩んでるんだよね

43. 匿名 2021/08/21(土) 22:32:03 

この人ペラペラペラペラ喋るから常に頭の中が忙しそう。 そうすると眠れないよね。

44. 匿名 2021/08/21(土) 22:32:36 

>>40 学生時代は生理前は眠くて仕方なかったけど、今は生理前は不眠になる

45. 匿名 2021/08/21(土) 22:32:49 

>>23 デパスってまだ出してもらえるんだね 2件の返信

46. 匿名 2021/08/21(土) 22:33:45 

寝れない〜

47. 匿名 2021/08/21(土) 22:35:04 

>>1 お歳を召されたからだよ

48. 匿名 2021/08/21(土) 22:35:26 

私もここ最近ずっと寝れない。 寝れなくて怖い。起きてたってやることないし。

49. 匿名 2021/08/21(土) 22:35:31 

睡眠外来か心療内科どっちがいいのかな? 1件の返信

50. 匿名 2021/08/21(土) 22:37:28 

脳の中も多動っぽい

51. 匿名 2021/08/21(土) 22:38:05 

>>1 ベッドに入ったらあれこれ考えるのは駄目。 眠れないのなら眠剤飲む事もアリだよ

52. 匿名 2021/08/21(土) 22:39:05 

常にあれこれ考えてるんだろうな、布団に入ってからもそうだと寝られなくなるよね。

53. 匿名 2021/08/21(土) 22:39:23 

以前、人に攻撃的な人は不眠症になりやすいって記事読んだことある。 1件の返信

54. 匿名 2021/08/21(土) 22:39:54 

私内向的だけど内面はこの人と似てる気がする。 感情をコントロールするのが苦手だしいつも何かに怒ってたり。 どうしていいかわからないんだよね、

55. 匿名 2021/08/21(土) 22:42:00 

>>7 脳が、自分でコントロールできるわけではないので、活性化された状態で動き続けているのだと思う。眠りたいのに、辛いよね。 サプリのテアニンなんかを飲んでもダメなのかな。

56. 匿名 2021/08/21(土) 22:42:10 

>>23 私もだよ。デパス飲むと朝まで寝れるから助かる。でも依存性高いから飲まなくなったけど、最近また不眠症。

57. 匿名 2021/08/21(土) 22:43:30 

>>1 病気です。

58. 匿名 2021/08/21(土) 22:46:46 

私も寝付き悪いから、眠れないつらさよくわかる。 眠れなそうな時はさっさとルネスタ飲む。

59. 匿名 2021/08/21(土) 22:47:12 

不眠って糖尿病のリスク上がったりするんだよね

60. 匿名 2021/08/21(土) 22:47:37 

頭の回転が早いからなかなか休めないのかな

61. 匿名 2021/08/21(土) 22:49:59 

不眠は辛い。眠剤飲んだら次の日残りやすいからちさ子はお仕事してるから支障があるだろうな。

62. 匿名 2021/08/21(土) 22:53:30 

>>17 このじーじって父親ってことよね 相談したら『かっこつけちゃって』なんて言われるの? なんか高嶋さん障害持ったお姉さんいて強い自分でずっときてたから両親からこの子は強いからって扱いずっと受けてきたんじゃないかな 親に相談してこんな返され方したら虚しくなると思う どら焼きの画像も大したことないよね って本当は辛いけど本心言えない高嶋さんのキャラがそうさせてんのか… ほんとに『笑う』ーで終わらせられたのか どっちかわかんないね

63. 匿名 2021/08/21(土) 22:57:41 

>>20 そうそう。「〜さんむかつく!大嫌い!」って思うと脳は「私ってむかつく!私は私が大嫌い!」って言われてると思っちゃうんだよね だから悪口や愚痴を言ったり思うほど、自分が誰かに言われてる時と同じストレスを脳は感じてしまう

64. 匿名 2021/08/21(土) 22:59:45 

心療内科で精神科医に言われたのは、眠れない時は違うことするといいってこと。 スマホゲームでもいいし読書でもいいし本読んだりとにかく意識を睡眠からそらすことって。 2件の返信

65. 匿名 2021/08/21(土) 22:59:54 

>>53 攻撃的な言動自体が興奮状態だし交感神経の作用が大きいものね。リラックスするとか寝るときには副交感神経優位じゃないとなかなか眠気はこないね。

66. 匿名 2021/08/21(土) 23:00:22 

この人が不眠なのか・・ むしろ秒で眠りについて、朝はガバッと起床 朝からどんぶり飯なイメージ

67. 匿名 2021/08/21(土) 23:06:49 

眠れない辛さと不安って、よく眠れる人には分からないよねきっと。 私もマイスリー無しでは眠れないし、それさえも効きが悪くなってきて夕方ころから不安になるの分かる。

68. 匿名 2021/08/21(土) 23:10:29 

俺3時間しか寝てないわーってアピじゃないの?

69. 匿名 2021/08/21(土) 23:12:20 

>>45 まだってどういうこと? あまり処方されない薬なの?

70. 匿名 2021/08/21(土) 23:13:52 

20代中盤から急に眠れなくなった。眠れずオールしたことも。 たまに眠れても数時間で起きる。朝方まで漫画読んだりして、疲れてきたら少し二度寝。 プールとか海に行った日だけ朝まで起きずに眠れるから、疲れる予定ある日が嬉しかったな。普通の日常だとまず無理。

71. 匿名 2021/08/21(土) 23:14:43 

478呼吸法効くらしいから試してみてほしい 1件の返信

72. 匿名 2021/08/21(土) 23:19:53 

普段はわりと眠れるタイプなのに、入院した時は全然眠れなくなって、毎晩眠剤出してもらっても夜明け前に目が覚めたりして、不眠ってこんなに辛いんだと痛感した みんなの不眠が少しでも改善されるように祈ってる

73. 匿名 2021/08/21(土) 23:20:02 

>>20 そうなの?w

74. 匿名 2021/08/21(土) 23:23:08 

平安時代末期ごろに描かれた「病草子」に「不眠症の女」があるくらい人間の昔からの悩み

75. 匿名 2021/08/21(土) 23:23:22 

>>17 なんか。私が同じ悩みを持ってて家族に相談→この反応されたら本気で病みそう。

76. 匿名 2021/08/21(土) 23:27:14 

>>14 すごい理由! 一つのことを極める人って信念があるよね。

77. 匿名 2021/08/21(土) 23:32:23 

高嶋さん周りに求められることを上手くこなしてるけど過剰適応なんじゃなかろうか 内面は傷ついて迷いが多いように見える

78. 匿名 2021/08/21(土) 23:36:22 

>>49 私も悩み事が多くて心療内科にいって、アンケートみたいな検査を受けて、軽い鬱ですみたいな診断を受けたけど、体質上、睡眠薬はダメみたいで大丈夫ですよ…みたいな感じでした。 ハーブティならカモミールとかラベンダーとかバレリアンなどをミックスしたお休み前のお茶などがありますし、他にサプリメントでいろいろありますから、私もそちらを試そうかと思います。

79. 匿名 2021/08/21(土) 23:38:48 

>>1 多動性が強い発達障害あるあるだと思う 過剰なせっかちらしいし、(よくしゃべるから)これでもTV出る前に落ち着く薬飲んでるって有田との番組で言ってたよね 私は真逆の、動けなくて困ってる不注意優勢でダウナー系の発達障害だけど、 ナルコレプシーばりに寝すぎるのも、眠れないわかりやすい不眠症も、 良く寝すぎて困ってると思いきや実は中途覚醒がひどくて結局あまり眠れてない、夜寝られなくて困ってるのも(私) 症状の出方は人それぞれ色々あれど発達障害に睡眠障害は付きもの

80. 匿名 2021/08/21(土) 23:40:10 

>>40 生理前は体温が上がったまま、下がらなくて特に寝付けないですよね。

81. 匿名 2021/08/21(土) 23:45:17 

>>45 横 別に普通に適量を処方されるよ 鬱なんで。 デパスとブロマゼパム=セニラン=レキソタンを行ったり来たり(処方され)してるけど、 どっちがどうなのか私はイマイチよくわかってない 不安感が強い時は後者を出されているような気はするし、デパスより何となく普通に落ち着く感じはある デパスは効いてるのかどうかよくわかんない ODにも興味ないし、普通に処方されるけどなぁ

82. 匿名 2021/08/21(土) 23:51:49 

>>14 飲まない理由が硬派すぎる 1件の返信

83. 匿名 2021/08/22(日) 00:01:43 

少し前にわんこお迎えしたみたいだから、わんこと一緒に寝るといいと思う。 なでなでしながら寝ると直ぐに眠りにつける。 一緒には寝ないタイプならダメかな... 若いわんこだったらまだ落ち着きないかも知れないか.,

84. 匿名 2021/08/22(日) 00:04:25 

私も在宅増えて眠れなくなった。

85. 匿名 2021/08/22(日) 00:09:13 

>>14 もっと緩く生きたらいいのに なんか可哀想になる

86. 匿名 2021/08/22(日) 00:09:50 

>>82 硬派すぎるってより闇すぎるよ 色々とヤバいと思う 1件の返信

87. 匿名 2021/08/22(日) 00:33:48 

>>71 やってみます!

88. 匿名 2021/08/22(日) 00:38:58 

私も最近ホントに寝れなくて悩んでる 体力仕事で1日すっごい働いてヘトヘトに疲れてても何故か寝れない 最低でも1時間、酷いときは3、4時間寝れなくてもう朝じゃん…ってなる 早めに布団に入っても結局2時間とか寝れないから無駄な時間になってしまうし、悩み事とか不安な事を考えたりしてるとかでもないのに あー疲れた~寝よー!って感じなのに毎日寝れないのきつい 睡眠薬飲んだら少しは楽になるのかなとか最近考え始めてしまったところ

89. 匿名 2021/08/22(日) 00:45:49 

>>86 服薬してるから、ってのもあると思う あと子供にとったら、私も酒激弱なんだけど数年に一日程度キッチンドランカーしたり飲み会行って帰ってきてもテンション上がってると、子供たちドン引きしてる ある意味虐待かも、と思って、別に酒なくてもぜんぜん良いし。と全く酒飲まない 確かに、酒飲まない飲めないから色々と持っていきどころがないのも事実 飲める人はいいなぁ…とちょっと羨ましい

90. 匿名 2021/08/22(日) 01:09:10 

けっこう一人で抱え込んでて 悩みを話せる人居ないのかな

91. 匿名 2021/08/22(日) 01:16:47 

>>9 何年目?私もー10年使ってる…やめたい

92. 匿名 2021/08/22(日) 01:22:32 

>>20 えー気を付けよう ガルちゃんは毒だね苦笑

93. 匿名 2021/08/22(日) 01:26:54 

この人いつも何か言いたげに口元プルプルしてるよね なんかストレスすごそう

94. 匿名 2021/08/22(日) 01:52:25 

>>20 そうなんだ。。良い所を見るようにしよう!つい減点になってしまう。 いいこと聞いた。

95. 匿名 2021/08/22(日) 02:08:21 

>>64 寝る前にスマホダメって言われない?光が脳を覚醒させるからって でもどうしても本当に寝れなくて寝返りしかうてないときはがるちゃんぼーっと見てたら寝れる時もあったりするんだよねー…

96. 匿名 2021/08/22(日) 03:13:55 

意外だな 三秒で寝られそうな性格なのに

97. 匿名 2021/08/22(日) 03:28:16 

どう頑張っても夜眠れない。 もう寝ないで仕事に行こうと思っても、4時くらいにすごい睡魔に襲われて、結局毎日3時間くらいしか眠れない。 逆に土日は起きてる時間がほぼ無いくらい寝てる。 つらい。

98. 匿名 2021/08/22(日) 03:44:19 

眠れない時に腹立つ事思い出したら本当に眠れないよね笑

99. 匿名 2021/08/22(日) 04:00:14 

>>3 眠たくても寝れないのが不眠だよ

100. 匿名 2021/08/22(日) 05:22:37 

>>64 そういうふうにすると、朝まで読書、朝までスマホ、になるから悩んでいるんですが、、、、

101. 匿名 2021/08/22(日) 06:35:24 

>>20 悪口言うって人の事気にし過ぎだからだよね。言わない人は他人はにそんなに興味がないだから他人も自分の事そんなに気にしてるって思わないから悪口言われるって思わないし

102. 匿名 2021/08/22(日) 07:20:31 

>>7 交感神経が強くて副交感神経が弱いんだろうね 私もそうだから過覚醒気味で入眠に苦労する

103. 匿名 2021/08/22(日) 08:52:08 

小さい時からお姉さんを支えるように言われて育ってきて常に鎧を纏ってきたんじゃないだろうか?いつの間にか毒舌キャラになってそれを求められて…本当の自分は違うのにってあるんだと思う。

104. 匿名 2021/08/22(日) 11:57:47 

色々試してる。旦那のお母さんから美酢もらって、炭酸と割って飲んだらなんとなく寝れるような気がしてる。あとマッサージ器とか

105. 匿名 2021/08/22(日) 16:31:59 

私も今年は3時間しか寝れない日が続いた 21時間起きてないといけないからしんどい たまに8時間寝れたりもするけど、涼しかったお盆の時だけ また最近暑いから3時間で起きてもう寝れない。 今日も深夜三時に起きてから寝れてない。

106. 匿名 2021/08/22(日) 17:27:23 

>>22 寝るの大好きだから、寝ちゃえばよく寝てるんだけど、寝付けれない時は、サプリでメラトニンを摂ると30分後くらいに眠気がくるのでそれを逃さず寝落ちます! 睡眠薬ではないし、しばらく続けてみます!


posted by ちぇき at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江頭2:50、映画批評で『竜とそばかすの姫』にダメ出し連発! 「忖度なし」の辛口レビューが話題に

情報元 : 江頭2:50、映画批評で『竜とそばかすの姫』にダメ出し連発! 「忖度なし」の辛口レビューが話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3548609/


1. 匿名 2021/08/21(土) 08:24:55 

「江頭2:50」(登録者数246万人)が20日、細田守監督の最新劇場アニメ『竜とそばかすの姫』(公開中)を批評する動画を公開しました。映画通として知られる江頭の「忖度なし」の辛口批評が反響を呼んでいます。

実は、江頭は過去にネット番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』で映画批評コーナーを持ち、映画関連の本も出版している芸能界屈指の映画通。江頭は細田監督の『時をかける少女』(Amazon)や『サマーウォーズ』(Amazon)の大ファンだそうですが、今作については どこが面白いんだよ、このクソ映画! といきなり厳しすぎる言葉が飛び出しました。その大まかな理由としては「ストーリーが全然ダメ」「ツッコミどころ満載」といった点が挙げられるそうで、江頭はまさかの「細田守へのダメ出し」を展開します。出典:livedoor.blogimg.jp重大なネタバレがあると注意喚起しながら、江頭は具体的なツッコミどころとして ・子どもを虐待をしている親の元に女子高生1人で行かせる ・作品の肝になる虐待シーンがちゃんと描かれていない ・虐待されている少年を助けに東京へ行ったすずが、その少年と待ち合わせをしていたかのようにタイミングよく出会う ・すずの幼なじみ・しのぶくんが「すず、おまえベルだろ」と突然言いだすが、それまで彼が「ベル=すず」だと疑っていた描写がない といった不満点を語りました。 しかし、好きなところもあったそうで、江頭はそのひとつとして「仮想世界『U』の映像と音楽」を挙げました。 6件の返信

2. 匿名 2021/08/21(土) 08:25:51 

さすがエガちゃん

3. 匿名 2021/08/21(土) 08:26:32 

エガムラさん!

4. 匿名 2021/08/21(土) 08:27:17 

エガちゃん初めてのマックと 初めてのサイゼも辛口コメントだから見てみて! 8件の返信

5. 匿名 2021/08/21(土) 08:27:20 

ふざけてるのにマジメな評論 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/21(土) 08:27:23 

観てきたけど、江頭の言うことマジで正論 肝心の設定部分がきちんと考えられてなくて 細田の描きたいシーンだけをブツブツと繋ぎ合わせてる印象だった そのせいで全部のシーンが軽くて説得力がなくて浅くて突っ込みどころ満載 絵だけは綺麗 イケメンもまあまあ出てくる でも脚本はお察し安定のダメ細田だったなー 3件の返信

7. 匿名 2021/08/21(土) 08:27:41 

コンプライアンスを考えすぎた結果じゃないかな? 1件の返信

8. 匿名 2021/08/21(土) 08:28:17 

良かった点が他の人が言うのと一緒w 音楽と映像美 3件の返信

9. 匿名 2021/08/21(土) 08:28:17 

エガちゃんすごい

10. 匿名 2021/08/21(土) 08:28:24 

実際この映画は面白いの? 3件の返信

11. 匿名 2021/08/21(土) 08:28:25 

この監督はどれだけ親が嫌いなんだろう、歪んでると思う 後味の悪い作品が多い、これもそう

12. 匿名 2021/08/21(土) 08:28:41 

おおかみこどもの雨と雪も私としては不満 なにあの母親…って胸くそになった 10件の返信

13. 匿名 2021/08/21(土) 08:29:11 

この監督のってほんと映像はいいけど狼ごども以降脚本がおかしいよね。こっちが恥ずかしくなるような演出ばかり。音楽もいいんだけどね。 3件の返信

14. 匿名 2021/08/21(土) 08:29:23 

細田の映画って面白いと思ったことがない 2件の返信

15. 匿名 2021/08/21(土) 08:29:31 

映像と音楽にこだわり過ぎて中身スカスカになっちゃうんだよ

16. 匿名 2021/08/21(土) 08:29:47 

2件の返信

17. 匿名 2021/08/21(土) 08:30:11 

細田守監督ファンが 満足しているなら、それでいいんだと思うよー

18. 匿名 2021/08/21(土) 08:30:13 

この作品観てからサマーウォーズ観たけど、そこまで評価を分ける程の違いが見受けられなかった。 音楽と映像の凄さが勝ってるこっちの方が良いとすら思う。 2件の返信

19. 匿名 2021/08/21(土) 08:30:26 

一人で虐待兄弟助けに行く展開はマジで笑った あれバスの中で父親とメールするシーン描きたいだけだったんだろうなぁって感じ 実際に虐待父親と対峙した時のクソみたいな展開は失笑もの 子供を虐待して平然とメディアに出るような成人男性がよくわからん女子高生相手に怯むかっつーの 1件の返信

20. 匿名 2021/08/21(土) 08:31:43 

>>10 テレビで無料で観ながらガルちゃん民と実況するならある意味では面白い…かもってレベル 2件の返信

21. 匿名 2021/08/21(土) 08:32:30 

ストーリーは嫌いじゃない、だけど子ども目線の話だと思った 大人目線で申すとあれは父親がノイローゼ、父親をサポートしてあげないとだめ

22. 匿名 2021/08/21(土) 08:32:42 

細田守が東映に居た頃に出がけた、デジモンやナージャ、ひみつのアッコちゃん(1998年版)の演出回はすごく良質。この人は他の人が作った作品を演出させると本領発揮する。脚本のセンスはマジでない。 4件の返信

23. 匿名 2021/08/21(土) 08:33:05 

確かになぁ。 私も観てきたけど、エガちゃんの言う通りだったわ。 それプラス美女と野獣のオマージュだったりどこかで観てきたような設定の描写が多かったりでストーリーに入り込めないのよね。 音楽と映像も、心に刺さらなかったから観てて恥ずかしくなってしまった。

24. 匿名 2021/08/21(土) 08:33:11 

彼女脚太

25. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:11 

なかなか的を射ている批評 映像は綺麗で良かったーが主な感想でしかなかった

26. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:12 

「知ってたよ?」って設定多い細田守

27. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:12 

>>12 男が考えた話だなって感じた 実際にワンオペやった母親に意見きいたらよかったのに

28. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:45 

映画だけじゃなくてサイゼとかマックもシビアだったwww

29. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:48 

おおかみこどものなんちゃらとか、ほんとメチャクチャだと思う。

30. 匿名 2021/08/21(土) 08:34:52 

>>4 フィレオフィッシュしか好きじゃないんだっけ? ビッグマックとか美味しくないって言ってたね 1件の返信

31. 匿名 2021/08/21(土) 08:35:18 

脚本は他人に任せればいいのにって思うよ。

32. 匿名 2021/08/21(土) 08:35:45 

>>12 手のかかる子供のほうが可愛いってよく言うけどさ 流石にあれはないよね

33. 匿名 2021/08/21(土) 08:36:46 

友達の草彅剛が出てるミッドナイトスワンはベタ褒めしてたのにね 1件の返信

34. 匿名 2021/08/21(土) 08:37:48 

この人はケモとかショタとか虐待とか自分の性癖を作品に散りばめすぎて気持ち悪い。自分の性癖を所々に散りばめてオチもなく回収もしない。おおかみこどもとバケモノの子と未来のミライをテレビで見たけど、本当に気分が悪くなった。 今回の映画も私は見てなくてやたら歌を前面に出した宣伝をしてたけどエガちゃんの批評見てたら今回も性癖全開だったみたいだね。 6件の返信

35. 匿名 2021/08/21(土) 08:37:48 

大体同意

36. 匿名 2021/08/21(土) 08:37:53 

美女と野獣のオマージュシーンの必要性が本当にゼロだったし、浮いてるし、そこに尺を割くから他の深めないとダメな要素も浅いしでやばい脚本だったよね 美女と野獣好きの友人と見に行ったんだけど怒ってた

37. 匿名 2021/08/21(土) 08:38:23 

ニワカ江頭信者はpppのエィガ一刀両断というコーナーで映画批評してたことも知らなさそう  1件の返信

38. 匿名 2021/08/21(土) 08:38:41 

>>12 狼の死体が街のど真ん中で見つかったら国中大騒ぎになる えー!親子どうなるのー!と思ったけど、普通にスルー 1件の返信

39. 匿名 2021/08/21(土) 08:38:53 

エガ村昆はまだわかる 隣の女性とデートは設定だよね?? リアルデートなら少し動揺する 1件の返信

40. 匿名 2021/08/21(土) 08:39:00 

>>14 エガちゃんと同じでサマーウォーズと時をかける少女は面白いと思う 2件の返信

41. 匿名 2021/08/21(土) 08:39:14 

>>12 わかる なんで人気なのか全然わからない… 1件の返信

42. 匿名 2021/08/21(土) 08:41:20 

さすが‼️私も見に行ったけど同じ事思った。面白くなかった‼️(好きな人がいたらごめんなさい)

43. 匿名 2021/08/21(土) 08:41:41 

SNS社会が抱える問題や可能性、間違えているかも知れないけど本能的な正義とそれに対する容赦ない批判、知り得ない場所で起こっている虐待。 ケモノとかいらないシーンを削って、目を向けなければならないテーマに時間割けばもっと良作になったと思う。私は基本的には好き。

44. 匿名 2021/08/21(土) 08:41:54 

>>12 あれ本当にイライラするよね。 母親の身からして見るとあり得ないことが多すぎて常に「は?」って思いながら見てた。

45. 匿名 2021/08/21(土) 08:42:28 

細田守はなんでちゃんとした脚本家使わないの? 今までも散々脚本の粗について言われてるのに 元々は演出で有名だった人なんだし原点回帰で演出に専念すればいいんじゃないのかと思うけど ちゃんと意見できるプロデューサーがいないのかな?

46. 匿名 2021/08/21(土) 08:43:20 

「映像と音楽」はみんな褒める。 映画なのに、誰も「ストーリー」は褒めない。 1件の返信

47. 匿名 2021/08/21(土) 08:46:41 

この人の作品っていつも深掘り無視だよね。 だから見てる方はそっちが気になってしまって映画自体を楽しめなくなる。 人の心情とか表現するの下手すぎる。

48. 匿名 2021/08/21(土) 08:47:59 

>>37 あなたはさぞかし本物の江頭信者なんでしょうねw アラフィフのおばさんとかですか? 1件の返信

49. 匿名 2021/08/21(土) 08:48:04 

>>34 メイドインアビスの作者もロリショタ、リョナ趣味が前面に出てるけどキャラの掘り下げが深くて納得させられる 気持ち悪いけどそれも味になってる 細田守の映画はそこまでの説得力がなくて観てる方はポカーンとさせられるわ 1件の返信

50. 匿名 2021/08/21(土) 08:48:33 

>>33 江頭は友達とか知り合いとかで忖度した批評をする人じゃない 細田作品にも好きなものあるんだって言ってるし 言ってることは至極真っ当なことだよ

51. 匿名 2021/08/21(土) 08:50:01 

>>20 小学生の子供がお友達と観て来て、面白くなかった…って感想だった 自分も観に行きたいけど、どうしようかなって迷ってた やめとこ…

52. 匿名 2021/08/21(土) 08:52:07 

>>4 犬が食べる肉とかって言ってたよねw

53. 匿名 2021/08/21(土) 08:56:51 

>>16 これ久しぶりに大爆笑しながら見ましたww

54. 匿名 2021/08/21(土) 08:58:13 

すごい同感! Uの世界観と音楽は良かったけど、『リュウはだれだ?』みたいに話題になってたのに、実際は知らない人だし。 細かい描写が少ないから、ん?ってなる所多かった。

55. 匿名 2021/08/21(土) 08:58:34 

つまり安定の細田クオリティ健在って事なのね 肝心なところは描かない 危険な目に遭わせて、なんだか妙に真綿で優しく虐待してる雰囲気 とにかく薄っぺらい

56. 匿名 2021/08/21(土) 08:58:39 

昨日TVでちょっと流してたね。そこしか見てないけど、ずっと歌えなかった子が、ボイトレも無しにイキナリあんな歌えるのか?と思った。あと、女子高生の歌声にしては大人すぎる、完成度高すぎる。私は違和感しかなかった。 1件の返信

57. 匿名 2021/08/21(土) 08:59:18 

>>4 死んだレタス 1件の返信

58. 匿名 2021/08/21(土) 09:00:04 

>>10 金と時間のかかったMVだと思えば何とか 1件の返信

59. 匿名 2021/08/21(土) 09:02:05 

違う人に脚本頼めば良いのにね

60. 匿名 2021/08/21(土) 09:02:32 

竜とそばかすの姫ってタイトル自体終わっている。 女子高生の思考なんか全然理解できないのに、その世代に媚びている感じがする。

61. 匿名 2021/08/21(土) 09:03:44 

細田作品ファンの友達も美女と野獣のオマージュ部分で白けるって割と辛口なツイートしてたな。映像と音楽以外の評価がボロボロだけど、監督はどう思ってんだろーね。  

62. 匿名 2021/08/21(土) 09:04:27 

この監督作品は家族観、女性観、世界観が時かけ以降全く受け付けない 焼き直しみたいな作品ばっかり 2件の返信

63. 匿名 2021/08/21(土) 09:05:18 

>>30 アップルパイ🍎は絶賛してたね(笑) 「レタスが死んでる」は笑ったwww

64. 匿名 2021/08/21(土) 09:05:22 

>>46 ミュージックビデオ監督とかになった方がいいのかもね(笑)

65. 匿名 2021/08/21(土) 09:05:35 

>>6 それよりも皆さんなんで美女と野獣に見えないの??? パクリそのものじゃない? 5件の返信

66. 匿名 2021/08/21(土) 09:05:47 

>>1 なによりエガ村昆が1番ウケる

67. 匿名 2021/08/21(土) 09:06:22 

>>34 前の映画トピでもそれ言われてたよね。山下達郎もそういうイメージから嫌悪感持った 1件の返信

68. 匿名 2021/08/21(土) 09:06:53 

>>40 私もその2作品だけ好き

69. 匿名 2021/08/21(土) 09:06:56 

ワイドナショーのコメンテーターやらせてみたら意外と面白いかもしれない

70. 匿名 2021/08/21(土) 09:07:28 

どこが面白かったかわからない。 一つも。

71. 匿名 2021/08/21(土) 09:07:36 

>>62 本当は女性の気持ちなんか全然分からないんだと思う。こういうのが女は好きなんだろうっていうのをとことを外している感じ。

72. 匿名 2021/08/21(土) 09:07:43 

女性に対して歪んだ考えの男が見に行って売上げ上げてるのかしら

73. 匿名 2021/08/21(土) 09:08:44 

>>4 えがちゃん、サイゼはどれが美味しく感じたのかな? 2件の返信

74. 匿名 2021/08/21(土) 09:09:21 

しょうじきでヨシッ

75. 匿名 2021/08/21(土) 09:10:17 

エガ村昆www もうそれだけでおもろい。 1件の返信

76. 匿名 2021/08/21(土) 09:12:29 

>>73 青豆の温サラダを絶賛していたよ 1件の返信

77. 匿名 2021/08/21(土) 09:12:29 

>>48 なんでアラフィフ? pppすっ飛ばして震災支援の話聞いてエガちゃんねるから信者になったニワカこそアラフィフが多い印象

78. 匿名 2021/08/21(土) 09:12:32 

>>22 ナージャ好きでした この人関わってたんだー 1件の返信

79. 匿名 2021/08/21(土) 09:12:38 

スクロールしてエガムラコンに笑った

80. 匿名 2021/08/21(土) 09:12:55 

>>6 奥寺佐渡子さんが戻ってくるしかないでしょ

81. 匿名 2021/08/21(土) 09:13:07 

>>8 本当にそれ以外褒めるところがない、一応流行りに乗っかって見てきたけど、大半がエガちゃんが挙げてるポイントと私が思ってた事と類似してた

82. 匿名 2021/08/21(土) 09:13:18 

村昆の部分は一体なに?と思ってたら有村昆もじってるのかw

83. 匿名 2021/08/21(土) 09:13:26 

>>62 何の焼き直し? 焼き直しという単語を使いたかっただけかな 1件の返信

84. 匿名 2021/08/21(土) 09:13:27 

>>76 ありがとう

85. 匿名 2021/08/21(土) 09:14:42 

音楽と映像は確かに凄いと思った 特に歌声が綺麗で見終わった後でも聞きたくなる けどストーリーは微妙だった

86. 匿名 2021/08/21(土) 09:15:17 

>>34 ラスアスの監督と同じだね。自分の欲求でやって作品をダメにした感が全く同じ。

87. 匿名 2021/08/21(土) 09:15:25 

>>22 デジモンでこの人が担当したお台場に太一だけ帰る回の雰囲気だけ他と違ってなんか好きだったわ わりと好評のサマーウォーズもデジモン映画の焼き直しみたいなもんだしな… 1件の返信

88. 匿名 2021/08/21(土) 09:15:42 

>>75 pppの冒頭で毎回やってたことだけどね にわかは知らないだろうけど

89. 匿名 2021/08/21(土) 09:16:08 

マックの時も結構言ってたよね! お世話とか言わないからすき

90. 匿名 2021/08/21(土) 09:16:35 

美女と野獣オマージュさえ無ければここまで意味わからなくはならなかった

91. 匿名 2021/08/21(土) 09:16:48 

映像と音楽だけは金かけりゃわりとすごいもん出来るからね

92. 匿名 2021/08/21(土) 09:17:25 

なんか成人女性に歪んだ感情と女児に特別な感情を抱いてる男が好きそうな映画ね

93. 匿名 2021/08/21(土) 09:17:57 

時かけも原作ありきの作品だしね

94. 匿名 2021/08/21(土) 09:18:28 

>>1 複線張らずに急に展開ぶっこんできたり、逆に複線のようで結局何も起きないとか、細田作品そんなのばっかだよね。 映像制作チームと音楽部隊は優秀なんだろうけど、その人たちの技術と才能の無駄遣い感が否めない。

95. 匿名 2021/08/21(土) 09:18:36 

>>13 ていうかサマヲまでは他の人が脚本、あるいは共同だったからブレーキ役がいたんよ それがおおかみ以降脚本も細田でオナニーが全開になってしまった

96. 匿名 2021/08/21(土) 09:18:57 

>>4 別に辛口だから面白いんじゃないよ 的確だから面白いんだよ

97. 匿名 2021/08/21(土) 09:19:48 

さっきからロリオッサンがマイナスしてるわ

98. 匿名 2021/08/21(土) 09:23:01 

>>41 旦那と一緒に見てたんだけど、旦那は特に変なところなかったって言っててばかじゃねーの?って思ったよ。 私は見てる最中から疑問ばっかで何にも面白くなかった。 出来ればもう見たくないって思うほど。 やっぱり男と女じゃ感覚違うんだなって思った記憶。

99. 匿名 2021/08/21(土) 09:23:11 

>>57 wwww

100. 匿名 2021/08/21(土) 09:23:27 

>>40 横 よく面白いって書かれてるけど、暇潰し程度に見るにはいいけど面白いとは思わなかったなぁ。 登場人物にイラっとする。

101. 匿名 2021/08/21(土) 09:24:13 

昨日の金曜ロードショーで少しやってたけど、猫の恩返しのED流して欲しかった。この映画の特別扱いがよく分からない。 観てないから分からないけど、「歌が好きな女子高生」って、その程度であんなに歌えるものなの?あのバックミュージックは何処から出てきたの?普段歌ってないのにいきなり声が出るの? 「親が音楽家で小さい頃から本格的に習っていた」「人前では歌えないけど1人では歌っていた」とかなの? 2件の返信

102. 匿名 2021/08/21(土) 09:25:04 

>>20 ガル民と実況しても教養がなく浅はかで感情的なコメントが並ぶばかりでつまらない 江頭は映画に対して造詣が深く的確に見る目があって愛があり表現力があるから面白い

103. 匿名 2021/08/21(土) 09:25:22 

この監督の映画一度もみたことないや 絵が苦手なタイプ 4件の返信

104. 匿名 2021/08/21(土) 09:26:54 

>>65 それは細田本人が認めてる 細田が美女と野獣好きで現代版美女と野獣にしたかったんだと

105. 匿名 2021/08/21(土) 09:27:39 

観なきゃペナルティ課せられる訳でもないし、なんか好き勝手に叩きまくるのやめてほしいんだけど。まあまあ好きだし何ならちょっと泣いた私の立場は…好きな人いないの? 2件の返信

106. 匿名 2021/08/21(土) 09:27:41 

この人の作品は男性向けだと思う。

107. 匿名 2021/08/21(土) 09:28:23 

>>101 金ローのカットは時間調整のためによくあることだよ 全部見たけりゃ自分がお金出して見ればいいだけのこと 番組はスポンサーの宣伝がメインなんだから宣伝するのは当たり前 しかも見てもないのに批評するのは何の意味があるの?

108. 匿名 2021/08/21(土) 09:29:52 

>>103 内容とか最終的に毎回大体同じ感じになる。

109. 匿名 2021/08/21(土) 09:30:04 

>>83 そんなに日本語難しい?

110. 匿名 2021/08/21(土) 09:30:35 

>>65 パクリ? オマージュって知ってる? 美女と野獣なんて誰もが知っていてその作品がベースになっていることをガル民程度でも気づくことができるものはパクリとは呼ばないんだよ

111. 匿名 2021/08/21(土) 09:33:07 

作画に徹して脚本、監督は違う人に任せればいいのに

112. 匿名 2021/08/21(土) 09:38:02 

>>73 あとティラミスに悶えてた

113. 匿名 2021/08/21(土) 09:40:59 

不幸のアクセサリー感覚で虐待設定入れるの嫌い

114. 匿名 2021/08/21(土) 09:48:03 

>>4 本当に美味しい時は、地声で声小さくなるww うましら~も言わずww

115. 匿名 2021/08/21(土) 09:49:50 

>>103 わかる。どの作品も主人公の女の感じがこの監督の好みなんだなー、ってのがわかる。

116. 匿名 2021/08/21(土) 09:50:23 

>>49 トピずれだけど2期楽しみだね。それまで頑張る

117. 匿名 2021/08/21(土) 09:50:45 

>>34 まー、映画ってそういう面もあるよ、海外のなんか、マニアックな変な趣向の映画ばっか撮るような監督とかいて(日本もそうだけど)、そのマニアックな世界観にコアなファンがつくみたいな。一般的に皆さんどうぞって造りではないんだろうけど、この人の作品、アニメだし絵がとっつきやすくて子供向けかなって思うと実はそうではない、というやっかいなやつ。

118. 匿名 2021/08/21(土) 09:50:59 

>>18 デジモン映画がこの人の最高だったと思うよ

119. 匿名 2021/08/21(土) 09:54:54 

>>105 食べ物とかでもそうだけど、それを良いと感じるか悪いと感じるかって人それぞれでほんとに悪い粗悪なものもあるけど、そうでもない限りは誰かの批評に習ってこれは良くないって決めつけるのはよろしくないよ。 1件の返信

120. 匿名 2021/08/21(土) 09:56:22 

内容は正直全然面白くなかったと思うw 野獣は実はすずのお父さんでネット世界を通して親子関係を修復し家族の絆を描くのかな? 忍くんが好きなんだと思ってたけど、美女と野獣オマージュというくらいだしやっぱり野獣と恋愛するのかな? ネット警察みたいなのは野獣の男の子のお父さんかな? とかいろいろ想像しながら見たけど、どれも違ったw 歌は上手だったと思う でもなんとなく安室奈美恵を感じた

121. 匿名 2021/08/21(土) 09:57:11 

>>58 なるほど、キャシャーンみたいな評価なのね

122. 匿名 2021/08/21(土) 10:02:12 

>>78 オープニングとエンディングの絵コンテと演出、本編は1話だけですが原画を担当してます >>87 伝説の21話いいですよね 太一とヒカリがまだ幼児だった頃のデジモンとの出会いを描いた短編映画や、ぼくらのウォーゲームもキャラクターの心情をすごく丁寧に扱ってて大好きなので、フリーになってからの制作の方向性がもったいないと思っています。

123. 匿名 2021/08/21(土) 10:03:08 

>>6 細田は単独監督作品はみんなこんな感じ

124. 匿名 2021/08/21(土) 10:08:36 

>>4 はじめてのおつかいみたいな並びだね笑

125. 匿名 2021/08/21(土) 10:09:38 

>>7 違うよ 細田監督が描きたかったネットの嫌なところは細かく描写するくせに興味がない虐待はただ薄く添えただけ

126. 匿名 2021/08/21(土) 10:09:59 

>>119 実際良くないって思ってる人が書き込んでるんだと思うけど…。 見もせずに人の意見に賛同してるわけじゃないと思うよ。

127. 匿名 2021/08/21(土) 10:10:54 

>>10 ストーリーは全く面白くない

128. 匿名 2021/08/21(土) 10:17:59 

未来のミライよりはマシだから… あれはマジで産廃、あれ見るぐらいなら 伝説の実写デビルマン見たほうがいい、ネタ的な意味で

129. 匿名 2021/08/21(土) 10:18:28 

>>8 それも昨日金ローで見たしな 見に行こうか悩んでたけど、昨日ので辞めた 昨日のやつで見に行くの辞めたって人多いんじゃないのかな?

130. 匿名 2021/08/21(土) 10:19:19 

結局なんで入院したの

131. 匿名 2021/08/21(土) 10:31:46 

「〜の姫」ってタイトルがどうも、、、 オタサーの姫のイメージしか、、

132. 匿名 2021/08/21(土) 10:31:59 

>>13 ていうかサマヲまでは他の人が脚本、あるいは共同だったからブレーキ役がいたんよ それがおおかみ以降脚本も細田でオナニーが全開になってしまった

133. 匿名 2021/08/21(土) 10:35:40 

>>103 分かる なんか女性キャラの顔とか特にそうなんだけど真正面からちょっとだけ潰したような顔面が何か無理 ストーリーも自分の好きな要素だけを整合性も考えずにそれっぽく並べて盛り込んだだけでジブリみたいな考えるな感じろ察せ的な作風をもっと雑にした薄めすぎたカルピスみたいな感じ

134. 匿名 2021/08/21(土) 10:35:48 

最近ラジオ聞いてないんだけど宇多丸さんはなんていってたの?

135. 匿名 2021/08/21(土) 10:36:57 

映像美? わからない。

136. 匿名 2021/08/21(土) 10:39:46 

これめちゃくちゃ笑った〜! 映画を観てないのにエガちゃん批評だけですごく面白かった。エガちゃんの忖度無しシリーズ大好き。

137. 匿名 2021/08/21(土) 10:40:50 

>>16 キムタクといえばスマスマでキムタクと剣道勝負してエガちゃんの方が勝ったという伝説の回を思い出した あの時のエガちゃんかっこよかった 1件の返信

138. 匿名 2021/08/21(土) 10:43:14 

>>65 こういう批判は嫌。パクリ主張するなら制作背景とかを調べるのはマナーだと思ってる。

139. 匿名 2021/08/21(土) 10:45:02 

>>103 ウォーゲームは名作だよ 1件の返信

140. 匿名 2021/08/21(土) 10:45:50 

プライベートで年間200本以上映画を見るぐらいの映画好きだからエガちゃんの映画評論は忖度なしのド直球で信頼度高いんだよね。映画評論だけで本出せるレベルだろうけど、そういうの嫌うタイプだから残念。 1件の返信

141. 匿名 2021/08/21(土) 10:48:03 

>>137 県大会で上位入賞するレベルでガチガチにやってたエガちゃんとふつうの部活レベルのキムタクじゃそもそも試合にならないよ。

142. 匿名 2021/08/21(土) 10:48:31 

>>101 よくわからないんだけど、猫の恩返しエンディングは権利関係で流せないんだって 1件の返信

143. 匿名 2021/08/21(土) 10:51:42 

偏った思考してるのは映画を観て伝わってきたよw.

144. 匿名 2021/08/21(土) 10:52:33 

まもなく公開される細田守監督の新作『竜とそばかすの姫』(7月16日公開)。

パクリじゃないよぉ

145. 匿名 2021/08/21(土) 10:59:54 

>>12 あれなんだか気持ち悪くて苦手

146. 匿名 2021/08/21(土) 11:02:11 

>>13 サマーウォーズも若干恥ずかしかった 家族を描くの好きだけど、家族を描くの下手だよね

147. 匿名 2021/08/21(土) 11:06:57 

新海誠と細田守がごっちゃになる 自分の中では似た系統

148. 匿名 2021/08/21(土) 11:07:01 

>>38 しかも、ゴミ収集車が捨てるという... わけわかめ 2件の返信

149. 匿名 2021/08/21(土) 11:08:06 

>>142 悲しい

150. 匿名 2021/08/21(土) 11:09:09 

>>1 パク作

151. 匿名 2021/08/21(土) 11:09:42 

>>139 よろしくお願いしまああああああす だけ知ってる CMで必ず流れる どうなってそのセリフなのかは知らない 1件の返信

152. 匿名 2021/08/21(土) 11:12:17 

>>12 これから子供の教育どうするんだろうとか考えながら観ていたが馬鹿らしくなった →子どもが狼化していなくなる・笑顔で見送る母w

153. 匿名 2021/08/21(土) 11:18:14 

>>148 市で運営してる斎場で焼くからじゃなくて? 3件の返信

154. 匿名 2021/08/21(土) 11:22:20 

>>153 なーにいってんのっ

155. 匿名 2021/08/21(土) 11:36:08 

>>1 全く同意。 周りの人間がヨイショばっかりするから、どんどん駄作になっていく。 誰か真っ当な注意するスタッフ居ないのかよ。

156. 匿名 2021/08/21(土) 11:40:52 

この映画は歌と映像を楽しむだけのためにあるって思った ぶっちゃけYou Tubeで歌だけ見せてくれてるのでそれだけでいいと思いました それ以上の期待をして映画館に行くととても損をします

157. 匿名 2021/08/21(土) 11:45:12 

>>56 私も昨日の映像しか見てないけど、 ぱっと見マクロスFのシェリルに寄せすぎだと思った。

158. 匿名 2021/08/21(土) 11:46:06 

この方は爪を隠しすぎ 隠しすぎなんだけどそれが江頭が江頭たる理由って感じもする

159. 匿名 2021/08/21(土) 11:47:09 

エエやん。映画会社に忖度しまくるしょうもない映画評論家より。エガちゃん昔映画批評の本出してたよね。

160. 匿名 2021/08/21(土) 11:47:56 

>>153 あんな雑にゴミ収集車ポーイ→遺体バキバキィッなんて現実でもやらねえよ 倫理的にもアレだけど感染症とか怖すぎるだろあんなん

161. 匿名 2021/08/21(土) 11:48:57 

>>140 本は出してるよ

162. 匿名 2021/08/21(土) 11:49:31 

>>4 見てきた〜マックの回めっちゃ笑った!!教えてくれてありがとう😂😂😂 マックはあのパサパサジャンクなのが良いのよ笑 モスとは違った欲求を満たしてくれる😂

163. 匿名 2021/08/21(土) 11:56:57 

>>67 山下達郎も細田守に嫌悪感持ったってこと?

164. 匿名 2021/08/21(土) 11:59:31 

>>153 野生の動物は燃やすゴミとして普通のゴミと一緒に処分しますが、収集車に入れると血等で汚れるので、回収は普通のトラックですよ

165. 匿名 2021/08/21(土) 12:04:33 

エガちゃん、誉めるところはしっかり誉めてて、駄目な所はキッパリ言ってて良かったよ。 こういう風に評論するタレントほかにいなそう。面白くないのに誉めたり、媚びへつらったりしそう。 エガちゃん「イケメンきらーーい‼️」は笑った

166. 匿名 2021/08/21(土) 12:06:46 

>>34 未来のミライにいたっては意味不明(U´・ェ・)

167. 匿名 2021/08/21(土) 12:13:17 

>>34 性癖盛り込むのはいいんだけど話をきちんと成立させてほしいよね 一人性癖エキスポじゃなくて映画を作ってほしいのよ 1件の返信

168. 匿名 2021/08/21(土) 12:27:24 

>>105 じゃぁあなたも好き勝手絶賛すればいいんじゃない? 見た人が色んな感想抱くのは当たり前なんだし、叩くの止めてって他人にお願いするのは違うと思うよ。

169. 匿名 2021/08/21(土) 12:28:54 

>>148 リアリティーを出したいけど、その辺りを勉強していないせいか結局ツッコミどころ満載になってしまうんだよね……せめて狼の死骸で周辺が大騒ぎして、それに気づいた華が逃げればまだマシなのかな 1件の返信

170. 匿名 2021/08/21(土) 12:34:33 

>>169 そう。この監督って勉強してないんだな、ちゃんと調べてないんだなってところがたくさんあるのよ。 だから見てる方は話に集中できなくなる。 2件の返信

171. 匿名 2021/08/21(土) 12:36:11 

>>39 エガ村昆の演出のためでしょ、安心してw

172. 匿名 2021/08/21(土) 12:39:49 

>>167 一人性癖エキスポwww

173. 匿名 2021/08/21(土) 12:41:39 

エガちゃん、忖度なしに的確なのがいいのよねww 草彅剛の映画は絶賛してた。

174. 匿名 2021/08/21(土) 12:56:52 

>>22 デジモンとか最高だったと思う でも細田守が監督やったワンピースの映画だけは大嫌いだわ 細田守映画が好きな人にはウケが良いみたいだけど…

175. 匿名 2021/08/21(土) 13:07:46 

SNSものを取り扱った創作全般にありがちなんだけど、ネットの悪い一面ばっか書きすぎなんだよね 「ネットは誹謗中傷まみれだー」ばっか たしかにその通りといえばそうだけど、でもエンターテインメントならいいとこも描かないとただ作品を借りて特定の輩を責めるためのツールになっちゃう

176. 匿名 2021/08/21(土) 13:09:40 

>>151 それサマーウォーズ

177. 匿名 2021/08/21(土) 13:19:40 

エガ村昆って何?w エガちゃん、時かけとサマーウォーズ好きなんだ

178. 匿名 2021/08/21(土) 13:34:56 

その点パヤオはすげえよな カリオストロとかナウシカとかラピュタとか 性癖まみれなのに面白いもんな 1件の返信

179. 匿名 2021/08/21(土) 13:45:01 

>>22 ウテナの細田回超好きだった

180. 匿名 2021/08/21(土) 13:49:49 

エガちゃんが言ってる部分よりもっと嫌な部分がある

181. 匿名 2021/08/21(土) 13:50:46 

>>1 どうしよう… エガちゃんの感想と完一致で動揺してる…

182. 匿名 2021/08/21(土) 14:57:19 

>>8 MVで良いじゃんって感想ではあるね

183. 匿名 2021/08/21(土) 15:20:53 

>>1 ともかく、脚本が荒唐無稽過ぎるな

184. 匿名 2021/08/21(土) 16:20:49 

エガちゃん、EXILEがまだ8人くらいの全盛期に本人たちを前にして「LDHって!ラブ・ドリーム・ハッピネスってなんだよ、おい!」と誰もが思ってたダサさを指摘してたな。 映画の本も昔図書館にあったのに、読もう読もうと思ってたら除籍されてしまった。

185. 匿名 2021/08/21(土) 17:04:01 

>>12 細田作品の中でもこの作品ホントに受け付けない 母親役の声してる女優が大嫌いだから笑

186. 匿名 2021/08/21(土) 17:31:48 

>>170 タイトルだけは、カッコ良いのにね

187. 匿名 2021/08/21(土) 17:52:05 

とりあえず、整理してみようか? Uの世界→ソードアート・オンラインで言えば、VR MMO RPGの世界(フルダイブVR) Uの世界のベル(内藤鈴のアバター)→マクロスFのシェリル・ノームと似てる

188. 匿名 2021/08/21(土) 17:54:29 

細田守は男性向け、って。 普段は美少女系アニメが好きでとりあえず女のコが何となく活躍してるっぽいと名作だと思っちゃう層の男性向けでしょ。 映画好きには普通に評判良くないです 1件の返信

189. 匿名 2021/08/21(土) 17:56:02 

>>188 コアな映画ファンってともすれば偏屈だし話の筋をすごく重視するよね まあそもそもそういう人達は細田守作品なんか観ないか。

190. 匿名 2021/08/21(土) 18:58:57 

エガちゃんて映画評論もうまいし、その前の映画のあらすじ紹介もめちゃくちゃうまいんだよね。それこそ昔PPPのやつで感動した記憶ある。ずっと元気でいて欲しい人のひとりだよー

191. 匿名 2021/08/21(土) 21:55:15 

>>65 なんかバーチャル世界では野獣のこと知りたい!って抱きついてたけど、野獣はリアルではカッコいい年下男子で、リアルでも正体を打ち明けて、会って好きだよって抱きしめてもらったのに、最後は同級生の幼馴染と付き合う展開で、野獣は大丈夫なん?と修羅場を予想して心配になった

192. 匿名 2021/08/21(土) 22:02:57 

>>178 なんかアーヤと魔女はこけそうで心配だよー大丈夫かな

193. 匿名 2021/08/21(土) 22:14:58 

細田作品で気になるのがデジモン映画の内容の焼き直してるのが2作品あるよね。 サマーウォーズと今回もだけど、サイバー空間で繋がってーってのを繰り返してる。 そのサイバー空間が同一のものとかならまぁ納得するけど違うものだし、 サマーウォーズは内容もデジモンと大差ない内容だったから?????ってしか 思えないんだよぁ。

194. 匿名 2021/08/21(土) 23:01:19 

>>170 根本的に教養がないんだろうね ひと昔前のアニメーターたちって読書量とか知識欲が半端なかった この人に限らず、アニメだけ見て業界に入った人たちの作るものは薄っぺらい

195. 匿名 2021/08/21(土) 23:25:02 

>>12 2人の子供を抱っこしてるポスターも あの物理無視した不自然な仁王立ち抱っこ かなり重い筈の年の子供2人こんなふうにならんって突っ込みたくなる、ぬいぐるみかなんかみたい 子供抱っこしたら分かるよ この母親、男が考えた理想なんだろうなって思う 気持ち悪い 1件の返信

196. 匿名 2021/08/21(土) 23:50:41 

>>14 この人が監督だったらハウル好きじゃなかったかも

197. 匿名 2021/08/22(日) 00:58:41 

>>195 きんにくんレベルに筋骨隆々な人じゃないとこんな風にだっこできないね

198. 匿名 2021/08/22(日) 03:25:46 

>>19 女子高生相手だから怯むのではなく、自分の脅しに動じない相手だから怯むんだよ。 虐待する側の心理面を端的に表してるなと思った。

199. 匿名 2021/08/22(日) 04:06:43 

>>12 細田さんの作品は時をかける少女しか好きじゃない。 細田さんも新海さんも下手なエロを入れてくるのが大嫌い。バレないように入れたらいいのに、分かりやすすぎるから、オジサンが透けて見えて気持ち悪いんだよね…

200. 匿名 2021/08/22(日) 05:58:47 

>>18 ? 映像の部分は褒めてるじゃん ストーリーの感想を江頭さんは言ってんだよ?何言ってんの?


posted by ちぇき at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンボンバー・喜矢武豊、新型コロナ感染 症状は発熱のみ 他のメンバーは自費でPCR検査受けて陰性

情報元 : ゴールデンボンバー・喜矢武豊、新型コロナ感染 症状は発熱のみ 他のメンバーは自費でPCR検査受けて陰性ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3549632/


1. 匿名 2021/08/21(土) 18:47:01 

男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊(36)が新型コロナウイルスに感染したことを21日、ゴールデンボンバーのオフィシャルサイトが発表した。

他のメンバーについては「なお、鬼龍院翔・歌広場淳・樽美酒研二・マネージャーは濃厚接触者に当たらない状態ではありましたが、クリニックを予約の上、自費にて本日21日にPCR検査を受け、陰性という結果が出ております」と報告。 出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/08/21(土) 18:47:34 

まじか、ついこないだライブしてなかった? 3件の返信

3. 匿名 2021/08/21(土) 18:47:50 

歌広場こないだ2人目生まれたばっかだから陰性でよかったね 10件の返信

4. 匿名 2021/08/21(土) 18:48:13 

なんで自費なの? 会社負担してくれないの?? 8件の返信

5. 匿名 2021/08/21(土) 18:48:21 

ライブとかしてるから… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/21(土) 18:48:28 

自腹にじわる 2件の返信

7. 匿名 2021/08/21(土) 18:48:31 

芸能人増えてるね

8. 匿名 2021/08/21(土) 18:48:37 

キャーン😭

9. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:01 

お大事に

10. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:03 

喜矢武さま(*_*)

11. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:05 

自費でPCR検査… 事務所はこういう時費用出してくれないのか 1件の返信

12. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:11 

自費で受けたんだ・・・(笑)

13. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:25 

早く治りますように! 自費って2万くらいするのかな? 3件の返信

14. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:26 

メンバーは日にち置いて、念のためもう一度PCR検査したほうがいいよね。きゃんさんお大事に💦

15. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:44 

本当にヤバいね。 品川(ニュースにいつも出てる駅側)住みなのに、持病がありワクチン打てないから、本当に恐怖。 2件の返信

16. 匿名 2021/08/21(土) 18:49:54 

顔と声がなんとなく永瀬廉くんに似てる 4件の返信

17. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:04 

なんで自費アピールなの 2件の返信

18. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:13 

自費っておかしいよね 家族同然なもんじゃないの?

19. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:16 

>自費で 完全に突っ込ませにきているなw

20. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:21 

あーそいえばいたわ というぐらいになってるやん

21. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:51 

自費というより自己判断でってことじゃなくて?

22. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:58 

自費なんだ 事務所は出さないんだ…

23. 匿名 2021/08/21(土) 18:50:59 

歌広場さんも感染したよね?

24. 匿名 2021/08/21(土) 18:51:02 

>>3 結婚してたの!?知らなんだ…

25. 匿名 2021/08/21(土) 18:51:03 

>>4 公費負担かそうじゃないかでしょ。 濃厚接触者や症状ありだと、国が負担してPCR検査を受けられる。 それ以外で罹患してるか知りたかったら、PCR検査の費用は国は負担せず「自費で」受けることになる。 1件の返信

26. 匿名 2021/08/21(土) 18:51:19 

>>4 そういう意味の自費じゃなくて 濃厚接触じゃないけど自費でやりましたよってことかと

27. 匿名 2021/08/21(土) 18:51:40 

>>13 私も入院していて、外泊した後に自費でやらなきゃいけなくて、去年は2万くらいだった。今年の春前は1万円くらいに下がったよ。 1件の返信

28. 匿名 2021/08/21(土) 18:52:14 

なんかもう、誰でも罹る感じよね

29. 匿名 2021/08/21(土) 18:52:17 

>>4 自費と実費は違うのよ

30. 匿名 2021/08/21(土) 18:53:04 

画像が古いな。キャンサーお大事に… 1件の返信

31. 匿名 2021/08/21(土) 18:53:09 

>>16 金爆ファンだが叩かれるようなこと言うのやめてー

32. 匿名 2021/08/21(土) 18:53:15 

>>2 目覚ましのバーチャルライブ?

33. 匿名 2021/08/21(土) 18:53:19 

濃厚接触者の範囲が狭くなり、近いけどこれに当たらない場合、検査は自費って、この方達はちゃんとやってるけど、正直とぼけちゃってまん延させるパターンもあるんじゃないの? 国は本当に収束させる気ある?

34. 匿名 2021/08/21(土) 18:53:26 

病院によっては3万だった

35. 匿名 2021/08/21(土) 18:54:14 

>>13 5,000円くらいで出来るところもある。 1件の返信

36. 匿名 2021/08/21(土) 18:55:04 

>>1 キャン様老けたというかちょっと面白くなったねw 握手した時実物握り拳より顔小さかったの思い出した… 1件の返信

37. 匿名 2021/08/21(土) 18:55:28 

SnowManにうつすなよ?

38. 匿名 2021/08/21(土) 18:55:37 

自費だよ そういう面白さなんだよw笑ってあげて

39. 匿名 2021/08/21(土) 18:55:43 

>>2 いやだ。 ライブ行った人職場にいる

40. 匿名 2021/08/21(土) 18:55:54 

>>13 ついこの間、友人の職場で陽性者が出て、同じ車に乗ったりしたのにマスクしてたから濃厚接触にあたらないと言われたらしく自費で検査してました 確か24000円 1件の返信

41. 匿名 2021/08/21(土) 18:56:02 

>>4 2千円くらいだよ 2件の返信

42. 匿名 2021/08/21(土) 18:56:29 

最近までライブやってたよね

43. 匿名 2021/08/21(土) 18:56:31 

>クリニックを予約の上、自費にて本日21日にPCR検査を受け、陰性という結果が出ております ここまで詳しく書いてある記事なかなかないw 1件の返信

44. 匿名 2021/08/21(土) 18:56:53 

厚生労働省PCR自費検査で調べてください。ネットの検査キットは詐欺商品ですって言われたよ。

45. 匿名 2021/08/21(土) 18:57:17 

>>3 結婚してたことにびっくりな上に2人目で更にびっくりw

46. 匿名 2021/08/21(土) 18:57:56 

お大事にしてください

47. 匿名 2021/08/21(土) 18:58:35 

事務所が負担しないの?って言うけど、普通の会社員でも会社負担してくれるの? 出張から戻ってきて会社から検査を受けるように指示があったりする場合は会社負担だけど、どこで感染したかも分からないって場合、濃厚接触者でもないなら自己負担で検査をするもんだと思ってた。

48. 匿名 2021/08/21(土) 18:58:36 

>>16 わかる… 二人とも好きだもん笑

49. 匿名 2021/08/21(土) 18:59:22 

あるところでは予約なしで5万円ってHPに書いてあるけど、高いな…って正直思ってしまった

50. 匿名 2021/08/21(土) 19:00:00 

そういや、まだインディーズなの? 2件の返信

51. 匿名 2021/08/21(土) 19:01:11 

でも発症したのがツアー終わったタイミングで良かったのかも これがまだツアー中とか始まる前とかだったらさらにバタバタだったから

52. 匿名 2021/08/21(土) 19:01:44 

ワクチン以外の予防方法が早く見つかってほしい

53. 匿名 2021/08/21(土) 19:03:09 

>>17 公費でやるなとか言われちゃうのかな? 遊びで濃厚なわけでなく仕事なのにね。 1件の返信

54. 匿名 2021/08/21(土) 19:03:56 

自費アピールがこのグループっぽいw

55. 匿名 2021/08/21(土) 19:03:57 

ゴールデンボンバーあんまり事務所とかに頼らないよね(笑) 保護者みたいなマネージャーはいるけど 1件の返信

56. 匿名 2021/08/21(土) 19:04:22 

事務所小さいんだよね。ゴールデンボンバーで持ってるような事務所だもんね。メンバーの方が自費でいいよって言ったのかも。

57. 匿名 2021/08/21(土) 19:04:27 

>>11 自費ってそういうことちゃうやろ 保険適用の公費か保険適用外の自費ってこと

58. 匿名 2021/08/21(土) 19:05:08 

喜矢武さん金爆唯一の喫煙者だから咳とか長引きそうで心配だな

59. 匿名 2021/08/21(土) 19:05:15 

>>6 ゴールデンボンバーらしいな自費ってw

60. 匿名 2021/08/21(土) 19:06:43 

喜矢武さんもう36歳なのか いつまでも25歳くらいのイメージだわ 1件の返信

61. 匿名 2021/08/21(土) 19:06:49 

>>3 第一子の時にもう公表しないって言ってなかった?

62. 匿名 2021/08/21(土) 19:07:49 

会社出してくれないのかよw

63. 匿名 2021/08/21(土) 19:07:50 

発表早くていいね 昨日オレンジレンジのメンバーが発熱して検査受けたんだけど それから音沙汰なくて、検査結果の発表まだされない 1件の返信

64. 匿名 2021/08/21(土) 19:08:06 

>>60 樽美酒がもう40歳よ

65. 匿名 2021/08/21(土) 19:10:03 

>>2 それでも自費なんだ 検査対象がよくわからないね

66. 匿名 2021/08/21(土) 19:11:06 

昨日Mステでてなかった? あれ、過去のVだっけ?

67. 匿名 2021/08/21(土) 19:11:46 

私は7月の横浜のライブに参戦した。 先週は神戸だったよねキャンさんの容態が早く良くなるように祈っていますキャンさん頑張れ‼️

68. 匿名 2021/08/21(土) 19:12:54 

37.3度の発熱で、発熱以外の症状は無いんだって。比較的軽症で良かったわ。 2件の返信

69. 匿名 2021/08/21(土) 19:14:23 

老けたなぁ。

70. 匿名 2021/08/21(土) 19:15:34 

>>50 まだというかこれからもずっとインディーズだよメジャーになったらいろいろ制約があって今までのようなパフォーマンスが出来なくなるからと以前ライブでキリショーが言っていたよ。

71. 匿名 2021/08/21(土) 19:15:56 

>>15 エバラメクチン 1件の返信

72. 匿名 2021/08/21(土) 19:16:12 

金爆の話題聞くとなぜかカラオケに行きたくなるんだよなぁ。ヒトカラなら大丈夫かな。 1件の返信

73. 匿名 2021/08/21(土) 19:16:14 

>>53 トラブル回避ですね。納得です

74. 匿名 2021/08/21(土) 19:17:15 

喜矢武さん早く良くなって欲しい

75. 匿名 2021/08/21(土) 19:17:19 

>>1 これは写真はクラウド

76. 匿名 2021/08/21(土) 19:20:18 

>>25 横だけど >>4は別に国に負担しろとは言ってないんじゃない? それくらい所属事務所が出してくれてもよさそうなもんだって思ったんじゃないかな 2件の返信

77. 匿名 2021/08/21(土) 19:21:56 

>>6 ライブとかしてるのに税金で検査するのか!って言い出す人が出てくるから自費を強調したのでは? 1件の返信

78. 匿名 2021/08/21(土) 19:22:44 

地味にドラマ出たりしてるよね。 出典:stat.ameba.jp

79. 匿名 2021/08/21(土) 19:22:51 

金爆ってニュースサイトで使われる画像いつも古すぎて笑う

80. 匿名 2021/08/21(土) 19:23:24 

>>71 エバーメクチンじゃない?北里研究所のでしょ?まだ治験段階だよね。うちから近いから知ってるよ。

81. 匿名 2021/08/21(土) 19:24:19 

芸能人全員自粛したらいいのにね

82. 匿名 2021/08/21(土) 19:24:26 

鬼龍院みたいにネットニュース用の宣材写真いくつか用意しよう、喜矢武さん(笑) 1件の返信

83. 匿名 2021/08/21(土) 19:26:36 

>>82これねww 1件の返信

84. 匿名 2021/08/21(土) 19:27:58 

都内の病院は今満床みたいだし宿泊施設もいっぱいみたいだしご家族や事務所の人がキャンさんにマメに連絡してキャンさんの無事を確認してほしい。

85. 匿名 2021/08/21(土) 19:28:29 

自費をメンバーそれぞれのポケットマネーのように思ってる人が多くてびっくりなんだが

86. 匿名 2021/08/21(土) 19:29:23 

>>36 私も、京都の握手会行きました。 喜矢武さんと数秒間握手しましたが 細くて可愛い感じでした。 「どーも」と言われて、恥ずかしくて ずっとした向いていました。

87. 匿名 2021/08/21(土) 19:29:43 

>>68 発熱してるなら症状が悪化する可能性もあるから

88. 匿名 2021/08/21(土) 19:32:27 

>>27 >>35 >>40 さん 詳しくありがとうございます! 1〜2万は痛い出費ですね、ますます気を引き締めねばならないですね 濃厚者に該当しないと自費なんですね… 5000円はありがたいですね 27さん、入院されて無事退院出来ましたか? ご自愛下さい!健康に過ごせますように(*^^*) 1件の返信

89. 匿名 2021/08/21(土) 19:33:04 

>>3まだ安心は出来ないよー

90. 匿名 2021/08/21(土) 19:35:11 

>>3 今陰性だけどわかんないよね正直‥ 小さい子や奥さんにうつるのは怖いよね

91. 匿名 2021/08/21(土) 19:36:20 

>>4 実費でもキリショー含めみんながっぽがっぽ設けてるから安いもんだよきっとww

92. 匿名 2021/08/21(土) 19:38:35 

>>43 これはいつも通りつっこまれ待ちだろww

93. 匿名 2021/08/21(土) 19:39:10 

>>41 2万超えですよ 2件の返信

94. 匿名 2021/08/21(土) 19:39:47 

>>88 ありがとうございます。 唾液だけのヤツと 医師が鼻をグリグリするやつは値段が全く違うよ。 信頼度も。

95. 匿名 2021/08/21(土) 19:42:15 

>>55 所さんだっけw 完全にみんなの母なのに事務所に頼らない金爆好きw 1件の返信

96. 匿名 2021/08/21(土) 19:43:39 

>>83 特に下の二つなんなんwwww

97. 匿名 2021/08/21(土) 19:46:45 

今は微熱だけど、喫煙者だからとにかく心配

98. 匿名 2021/08/21(土) 19:53:39 

>>93 嘘はいかんな

99. 匿名 2021/08/21(土) 19:54:33 

もう疲れた

100. 匿名 2021/08/21(土) 20:03:40 

この前テレビで東京都に500台ある自宅療養者のための酸素濃縮装置内残り1割と言っていたけどそのうちの1台がキャンさんのとこにあってほしいな。

101. 匿名 2021/08/21(土) 20:07:39 

ワクチン未接種って大々的に書かれてないから接種済だよね。アーティストだし二回目も済んでるよね。軽く済んでるのかな。

102. 匿名 2021/08/21(土) 20:08:40 

>>3 歌広場は大嫌いだけど お子さんは心配だ。

103. 匿名 2021/08/21(土) 20:11:24 

昨日Mステ出てなかった? 1件の返信

104. 匿名 2021/08/21(土) 20:15:33 

>>30 いつ頃のキャンさんだろう?

105. 匿名 2021/08/21(土) 20:15:52 

>>103 過去VTRだけじゃない?

106. 匿名 2021/08/21(土) 20:17:11 

>>15 通勤通学帰宅ラッシュの品川怖いよね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 心身不安に苛まれるの分かる。しかも、持病有りだから尚更だよね… 外出時は上手いこと、人波を避けて行動するとか兎に角、密を避ける!そうでなくても、他人との距離感は厳重マスク+一定距離空けるよね トナラーとかマジで迷惑極まりない(怒)空気読めって話! 持病有りの方でも受けられるワクチンや予防薬や治療薬が早期に出来ることを願うしかない…!!

107. 匿名 2021/08/21(土) 20:18:49 

前は歌広場が感染してたよね……喜矢武さんもか。

108. 匿名 2021/08/21(土) 20:19:18 

>>76 事務所が出してててもいちいち「他のメンバーは費用事務所負担でPCR検査をうけた」なんて書かないでしょ

109. 匿名 2021/08/21(土) 20:22:23 

キャンさんかっこいい

110. 匿名 2021/08/21(土) 20:22:56 

ツイッターやインスタでもほかのメンバーのコメントが優しい

111. 匿名 2021/08/21(土) 20:28:03 

>>68 その程度の症状でよく検査受けられたよね。そもそも、きゃんさんも自費で検査だったのかな。

112. 匿名 2021/08/21(土) 20:36:41 

ファンクラブ入ってます。 ゴールデンボンバーを、応援してくださってるファンの皆様へ ってメールが来たから解散かと思ってまじびびった‼️なあんだコロナか!今流行りだし、誰でもなるし、仕方ない!と、おもいました。 キャンさん早く良くなってね。

113. 匿名 2021/08/21(土) 20:39:18 

>>3 1度感染してるから、また感染してたら2度目だね。 今回は感染してないみたいで良かった。

114. 匿名 2021/08/21(土) 20:39:37 

Mステ出てなかったっけ? ぼーっと見てたから、勘違いかな?夢だったかも。

115. 匿名 2021/08/21(土) 20:41:59 

>>72 おうちにいてくださたい 百合子

116. 匿名 2021/08/21(土) 20:42:00 

>>17 芸能人だからとか言う人いるからじゃないかな〜

117. 匿名 2021/08/21(土) 20:53:43 

>>76 自費(支払は事務所)で検査うけた なのかもしれないよ

118. 匿名 2021/08/21(土) 20:54:11 

大好き喜屋武さんもボンバーも お大事にしてください!

119. 匿名 2021/08/21(土) 20:56:08 

>>93 自費だと値段の幅がすごいね 電話で問い合わせしたら3万超えてるところもあってびっくりした

120. 匿名 2021/08/21(土) 20:56:49 

今月の月刊ゴールデンボンバーは3人でやるのかな?と思って確認したら延期になってた…4人揃ってまた笑かしてくれる日を待ってるよ。 1件の返信

121. 匿名 2021/08/21(土) 20:57:20 

喜矢武さん喫煙者だから心配😭

122. 匿名 2021/08/21(土) 21:06:12 

>>4 インディーズだよね?個人事務所じゃないの?

123. 匿名 2021/08/21(土) 21:12:49 

お大事に!

124. 匿名 2021/08/21(土) 21:17:17 

>>4 金爆は無所属じゃなかった? 1件の返信

125. 匿名 2021/08/21(土) 21:25:01 

>>3 他のメンバーは結婚してないの?

126. 匿名 2021/08/21(土) 21:26:57 

>>50 メジャーいきま宣言

127. 匿名 2021/08/21(土) 21:45:53 

>>16 私もきゃんさんファンだけど初めて永瀬廉くんを見た時に私は声と話し方が似てるなと思った笑

128. 匿名 2021/08/21(土) 21:49:21 

>>3 歌広場は去年8月に既に感染してるから免疫よく働いたのかもね

129. 匿名 2021/08/21(土) 22:06:03 

>>124 事務所には所属してる CDのリリースがインディーズ 1件の返信

130. 匿名 2021/08/21(土) 22:07:56 

芸能人はコロナ感染しても軽症の人が多いね

131. 匿名 2021/08/21(土) 22:20:59 

>>63 ヒロキPCR陽性って出たね。喉に影響がないといいけど

132. 匿名 2021/08/21(土) 22:21:10 

>>41 私は1400円でしたよ。唾液のPCR検査。綿棒でのどまわりの粘液つける検査とは価格が違うのですね。

133. 匿名 2021/08/21(土) 22:51:27 

>>16 わかる!どっちも好き

134. 匿名 2021/08/21(土) 22:55:57 

>>129 そうなんだ!!ありがとう!

135. 匿名 2021/08/21(土) 23:33:24 

>>77 濃厚接触者か発熱とかの症状ないと自費診療になるんだよ! 頭悪すぎやろ

136. 匿名 2021/08/21(土) 23:35:14 

>>3 第二子が産まれたってトピ立ってたね。

137. 匿名 2021/08/21(土) 23:37:52 

>>95 Tさんは、今は金爆のマネージャーはやってないはずだよ。 もっと偉くなった。 2件の返信

138. 匿名 2021/08/21(土) 23:46:35 

>>137 今のマネージャーさんも「やれやれ…」って感じでいい関係だよw

139. 匿名 2021/08/21(土) 23:55:14 

>>137 Tさん今は社長だっけ? ちょっと古いけどイケメン喜矢武さん載せておきます。早く回復しますように

140. 匿名 2021/08/22(日) 00:01:35 

昨日の歌番組は録画⁇前のを流してるだけだったのでしょうか?

141. 匿名 2021/08/22(日) 00:39:42 

>>120 まだ月間やってるんだ!え、ニコニコで?ニコニコってまだあるの? 懐かしすぎる この間とてつもなく久しぶりにジャッキーチェーン的な人のパロった曲のMV見たけど、やっぱ4人ともそれぞれの笑いがあってなんてバランスがいいんだろうwwと改めて思ったw 歌広場って一見本当に要らないようでかなり必要な人だよなって改めてしみじみ感じた…

142. 匿名 2021/08/22(日) 04:17:25 

Mステは過去Vのみですよ


posted by ちぇき at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする