2021年08月25日

徳光和夫が「24時間テレビ」で失言か 銀座ホステスの〝生態〟を勝手に決めつけ

情報元 : 徳光和夫が「24時間テレビ」で失言か 銀座ホステスの〝生態〟を勝手に決めつけガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3556162/


1. 匿名 2021/08/25(水) 10:54:39 

フリーアナウンサー・徳光和夫(80)の〝キワドどい発言〟が議論を呼んでいる。サポーターを務めた日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。」の中で、銀座のホステスについて語ったくだりが「女性に対する決めつけだ」と物議を醸しているのだ。

もう1つはコロナ禍の中、東京・銀座でホステスとして働くひとり親を特集した時のこと。  総合司会・羽鳥慎一から感想について問われた徳光は「夜の街というのは、子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方がいる」としたうえで「かなりの数がそうだと思う」と勝手に断定した。  これにもSNS上で「ホステス=シングルマザーではない」「イメージで決めつけすぎ」「ひとり親のことを何もフォローしていない」などと批判の声が相次いだ。  テレビ関係者は「本人に悪気は一切ありませんが、それが逆に厄介。このご時世で何がアウトかわかっていないのかもしれません」と指摘する。 17件の返信

2. 匿名 2021/08/25(水) 10:55:11 

あ~あ 1件の返信

3. 匿名 2021/08/25(水) 10:55:30 

これはひとり親に失礼 1件の返信

4. 匿名 2021/08/25(水) 10:55:54 

ろうがい

5. 匿名 2021/08/25(水) 10:55:58 

脚本通りに喋っとけばいいのに 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:05 

かなりの数がそうだと思う ってのが無ければまだ良かったのにねー もーおじいちゃんたらー 2件の返信

7. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:10 

これ失言なの…? 7件の返信

8. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:16 

でも実際そうだと思う 最近は何に対しても目くじら立てすぎ 4件の返信

9. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:20 

だからさ、もうおじいちゃんは表舞台に出しちゃいけないんだって。

10. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:32 

もう80だったんだ、row害しかたない歳だね

11. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:32 

まあ実際事実だと思うけど、言っちゃダメ

12. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:36 

この人もともとこんなもんだよ。 偏ってるし、そもそも人格者でもなんでもない。 8件の返信

13. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:47 

多くの弱者に寄り添った優しい見解だと思ったけど ダメなんか 1件の返信

14. 匿名 2021/08/25(水) 10:56:50 

他の番組でも余計(失礼)なこと言いがちだよね 1件の返信

15. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:02 

高時給で効率的に働けて一緒にいる時間を多くするため、みたいな人も多いんじゃないの

16. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:06 

めちゃくちゃ夜の街に通ってただろうからねw 経験値が言わせたんだろうねw 3件の返信

17. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:13 

ホストに貢ぎたい、ブランド物欲しさ、貧困、親の借金返済、奨学金返済もしくは進学のため とか色々よね 3件の返信

18. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:15 

ていうかこの企画が浮いてた 24時間テレビにそぐわない内容 2件の返信

19. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:15 

おじいちゃんだから自分の凝り固まった考えや認識どうにかするのもう無理だと思う

20. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:19 

>>1 生態を勝手に決めつけ… そんなの世の中の人ら しょっちゅうやりまくってモラハラしまくってるじゃんw なんでこんなふうに特定の人、銀座のホステスだのの時だけ鬼の首とった風に言うのだろうね

21. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:20 

80なんだね73ぐらいかと思ってた バス旅でねちゃうはずだ 3件の返信

22. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:30 

なんでも言葉狩りしすぎだよ! マスコミは暇だからってなんでもネタにしない方がいい。

23. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:38 

かなりの数いないわ 徳光が普段ホステスに「子供がいるんで必死なんです…」とか言って騙されてるだけではw 2件の返信

24. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:42 

もう寝なさい

25. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:43 

もうそろそろお辞めになられてはどうかと思われます ギャンブル止めたら働かなくても普通に生活できるでしょうに 1件の返信

26. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:43 

生放送に呼ぶ番組が馬鹿

27. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:56 

>>8 あれもだめこれもだめってもう面倒くさすぎるよね

28. 匿名 2021/08/25(水) 10:57:57 

よく知らないことには触れないのが無難ね

29. 匿名 2021/08/25(水) 10:58:00 

ギャンブル依存症泣き男

30. 匿名 2021/08/25(水) 10:58:38 

>>1 正直、何が失言なのか全くわからない 楽して金稼ぎたいバカ女達って言われてるわけじゃあるまいし、何がいけないのよ

31. 匿名 2021/08/25(水) 10:58:54 

高齢者は失言が多すぎる。そして何故失言になるのか理解しようとしない。 時代を作ってきたのは尊敬するけど、引き際が格好良い方が人として素敵だよ。 1件の返信

32. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:06 

>>21 バス旅で寝てる姿見ると息してるかどうか不安になる。

33. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:20 

ひとり親特集だったし、実際キャバやホステスはひとり親が多いから偏見でも決め付けでもないけどね。

34. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:22 

そう思ったってだけでしょ?何がいけないの?いちいちめんどくせーな

35. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:34 

でも実際そうじゃない? 何でもかんでも空回りの正義感で噛みつくなよ

36. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:34 

>>8 もうテレビ観るなよ、、って思うよね。

37. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:38 

>>13 銀座のホステスはこうですってただ単に決めつけただけでは? 1件の返信

38. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:46 

「ホステス=シングルマザーではない」 「イメージで決めつけすぎ」 「ひとり親のことを何もフォローしていない」 ↑ ひとり親の話をしてるんじゃなくて 『夜の街で働いている人の中で』の話でしょ。

39. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:48 

最近ちょっとした発言に対して過度な攻撃が増えたなと感じる。

40. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:48 

>>7 思ったよ。こんなの若い人でも中年でも言ってる人いる。

41. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:56 

>>5 とりあえず泣いとけって感じで、この老害昔から嫌い 顔でかなり得してる、本性は腹黒さ全開だよ

42. 匿名 2021/08/25(水) 10:59:59 

それよりも自ら泣き芸って暴露してるのになおも24時間TVに呼ばれるのすごいわ

43. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:03 

>>1 事実を言ってるだけ。 1件の返信

44. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:09 

悪く言ったわけじゃなくて、むしろ庇う感じの言い方だし別に良くない? シングルでわざわざ夜の仕事してるなんて、お金のためだなって私も思うよ。 1件の返信

45. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:16 

>>1 徳光さんの涙を利用する為に安易に出演させてるからそうなるんだよ 徳光さんって失礼な発言多いし生放送向けの人ではないよ 1件の返信

46. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:16 

隠せない男尊女卑癖。

47. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:17 

そもそも24時間テレビ自体がダメ‼必要ない

48. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:29 

キンプリの神宮寺くんのことも海人くんって2回くらい呼んでた。もうおじいちゃんなんだし、無理して出なくていいよ。

49. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:35 

クズが多い、なら失言だけど 子供の為に頑張る人が多い、って尊敬の意味も含め逆に褒めてない? そりゃシングルマザーも中にはいるけど 本当に子供の事を考えられる人なら昼職頑張るよ 徳さんはイイ人だけどやっぱり金持ち芸能人のせいなのかちょっとずれてるね

50. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:39 

一部しか見てないのに全部知ったつもりになる親父っているよね

51. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:49 

>>17 ホステスの理由はそれぞれあるだろうけど、銀座のホステスは歌舞伎町とかのホステスと全然違うよ 1件の返信

52. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:52 

>>12 良い人そうに見えるだけで、ただのギャンブル狂いのじいさんだしね 1件の返信

53. 匿名 2021/08/25(水) 11:00:52 

トピ画、パワハラセクハラ爺の顔にみえるもん

54. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:15 

>>8 でもさ、24時間テレビで言うことかな? 何でもだけど、時と場合を考えろって事なんでないの? 2件の返信

55. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:17 

失礼つて言ったら どっちかに失礼じゃないのか

56. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:22 

切り取りに悪意を感じる。放送では、夜の仕事ではシングルマザーの方が多く働いている。←の流れからの一言。番組の流れ的にはおかしくない発言だよ。ガルちゃんも文句言う人は全体の流れみてから批判しろよ

57. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:30 

もう常に「※個人の意見です」ってテロップ入れた方がいいのかもね

58. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:33 

耳が嫌

59. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:46 

銀座で遊んできた経験から言った事なんだろうけど、今の時代にこういう発言すると問題になっちゃう。でも80歳の徳さんにそこを求めるのもどうかな…50代60代の人だって時代錯誤な発言するのに 2件の返信

60. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:46 

というか、24時間TVでコロナ禍で大変なシングルマザーをやるのならいろんな仕事に就いているシングルマザーをやればいいのに、日テレ自体が水商売のシングルしか取り上げないんだものね。 どうせTV局のお偉いさんか電通マンあたりがいつも接待されてるとこじゃないかと思った。

61. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:56 

>>54 24時間TVってそんな崇高なものだっけ。

62. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:59 

>>16 まあね、あながち間違ってないよね。

63. 匿名 2021/08/25(水) 11:01:59 

>>1 見てないけど、感想求められて、特になけりゃ黙っててもいいのかな? 1件の返信

64. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:10 

銀座でホステスとして働くひとり親特集について感想を問われて 「夜の街というのは、子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方がいる」 「かなりの数がそうだと思う」 かなりの数って言ったのはまあちょっと個人の妄想だなって気がするけどそんなに問題発言? むしろ夜の街で働くシングルマザーが遊んでる女みたいに偏見の目で見られそうなところを、子供のために働いている人も多いんですよとフォローしてるんじゃないの? 1件の返信

65. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:20 

怒ってる人はなんで怒ってるんだろう? 「かなりの数いると思う」ってことは違う人がいることももちろん語ってるし、そもそも子供のために働いているシングルマザーがいっぱいいるって思われたら嫌なの? シングルへのフォローがないとかもよく分からないし

66. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:22 

「かなりの数…」ってそんなに問題がある発言かな? 「夜の街で働いてる人のうち殆どが一人親」 って言ったなら問題だけど、たくさんいる夜の街で働く人の中にも、そういう親もたくさんいるってのは同じ意味じゃないし事実だろうから別によくない?

67. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:24 

>>51 横ですが どう違うんですか? 銀座ママのYouTube見たことあるけど、すごいんだろうなとは感じた 3件の返信

68. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:32 

>>16 そーだよね!シングルマザー親援助なしでパートじゃ無理だよなぁ 大手正社員ならまだしもさ

69. 匿名 2021/08/25(水) 11:02:47 

>>1 実際、世の中的にもシングルマザーが多いイメージだと思うけどね 旦那さんいてわざわざ夜の仕事しないでしょう

70. 匿名 2021/08/25(水) 11:03:01 

ストレスの捌け口探してるだけ

71. 匿名 2021/08/25(水) 11:03:20 

>>31 上岡龍太郎のようにパッといなくなったら伝説になるよね! 辞めても未練ないといいながら、チョイチョイ出でくる島田紳助もカッコ悪いよね。 1件の返信

72. 匿名 2021/08/25(水) 11:03:31 

徳さんが飲み歩いてた時代はそうだったんじゃない?こんなの聞き流そうよ、いちいち突っかかるほうが柔軟性なさすぎる、政治家が言ったというわけでもないのに

73. 匿名 2021/08/25(水) 11:03:44 

>>67 客層がまず違うかと。 3件の返信

74. 匿名 2021/08/25(水) 11:03:50 

>>37 >「かなりの数がそうだと思う」と勝手に断定した。 本人は『かなりの数がそうです』と断定したんじゃなくて、 個人の見解を『勝手に断定した』のは周囲だけどね。

75. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:00 

この感想の何がダメなのかわからない

76. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:15 

>>17 これこそ偏見だね 1件の返信

77. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:17 

>>7 私も失言ってイマイチわからなかった シングルマザーはホステスって言ったわけじゃない ホステスにはシングルマザーが多いって言ったんだよね 実際夜中、水商売やってて、夫がいるって考えにくいのは事実じゃない? 毎晩男性の隣に座ってお酒飲んでる職業だよ 2件の返信

78. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:23 

お金欲しさで働く女性が多いから子供のためと良い方に言い換えるのは違和感あるし、水商売は反社の資金源でもあるから、敢えて水商売を選択して働く人を擁護するのもなんか変

79. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:24 

>>7 おそらく… 「『子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方』じゃない人って、一体何で働いてるの? 夜の街って、よっぽどの理由がないと働かない場所=ひどい仕事でしょ?」 とかそういう前提が透けて見える発言だってことじゃないかな、、 2件の返信

80. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:25 

どんな人だって勝手に決めつけられるのって気分悪いよ。色々な人がいるけど、そういう人もいるくらいにしておけば良かったのに。

81. 匿名 2021/08/25(水) 11:04:28 

親父のバーターでしか仕事がない50歳の息子にまだお年玉あげているんでしょう 長生きしたれよ〜

82. 匿名 2021/08/25(水) 11:05:30 

これいちいち叩くほどのこと?

83. 匿名 2021/08/25(水) 11:05:39 

私もこの発言にムカつくタイプだけど、そろそろ共存が必要だと思う。 あまり多様化を進めて、偏った発言を否定するようになると逆にそれが差別になるよね。 結婚するのが普通とか、シングルマザーは夜の仕事してるって思う人が多数派だと困るけど、一部のお年寄りが言ってるだけなら、あーはいはいでいいよ。

84. 匿名 2021/08/25(水) 11:05:42 

>>73 ありがとう、そうでしょうねー もとレスにあった 「ホストに貢ぎたい、ブランド物欲しさ、貧困、親の借金返済、奨学金返済もしくは進学のため 」 みたいな動機が違ったりするんでしょうか? 1件の返信

85. 匿名 2021/08/25(水) 11:05:49 

>>8 特に女がうるさい おーいお茶のことを旦那が嫁に「おい、お茶」って言ってるみたいで不愉快!みたいな意見みたときは呆れたわ なんでもかんでも女性差別だの女性軽視だの、、、 そんなん言ったら「男の加齢臭」って言ってるCMは男性差別じゃんね 女にも加齢臭はあるのに加齢臭=男みたいなイメージがついてるのはおかしいと思うわ 2件の返信

86. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:04 

>>3 よくわからない、どの点がシングルに失礼なの? 私には「ホステス=シングルマザーじゃない!」って批判が「一緒にしないで」って感じで失礼に思えた イコールなんて徳さんは言ってないのに

87. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:08 

>>12 食べ方が酷すぎてビックリした

88. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:08 

子供に豊かな思いをさせたくて働く方々 のどこが悪口? 決めつけた表現ではあるけど批判するほどかな? 1件の返信

89. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:17 

もう1つはコロナ禍の中、東京・銀座でホステスとして働くひとり親を特集した時のこと。  総合司会・羽鳥慎一から感想について問われた徳光は「夜の街というのは、子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方がいる」としたうえで「かなりの数がそうだと思う」と勝手に断定した。 叩かれるほどの失言ではなくない? 子どもいるのに夜の街で働くなんてお金さえ貰えれば何でもいいんですね!だったら失言だけど、むしろフォローしてくれてるんじゃないの?

90. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:24 

徳光さんより 自分たちは安全なところにいて 徳光さん利用してこんな記事書くマスごみが嫌だわ

91. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:32 

北斗晶に一票 いちいち騒ぎすぎなんだよ 森のことまで持ち出す必要もあるまい

92. 匿名 2021/08/25(水) 11:06:54 

>>77 独身の方が多いでしょ 別にシングルマザーもそんな多くもないし、銀座で夜働いてる人は大体そうって言われてもはぁ…って感じ

93. 匿名 2021/08/25(水) 11:07:16 

ルッキズム発言もあったよ 女性に対して ほんとどうしようもない

94. 匿名 2021/08/25(水) 11:07:41 

>>88 かなりの数がそうってところだと思うよ

95. 匿名 2021/08/25(水) 11:07:47 

>>1 世の中の声やガルちんで赤文字になるのってそういう仕事をしている人が悪い、1人親なのが悪い 自分で選んだこと! って言う思想だから

96. 匿名 2021/08/25(水) 11:08:37 

>>73 お客さん側の違いじゃなくて、ホステスやってる理由の違いを知りたいな

97. 匿名 2021/08/25(水) 11:09:04 

>>7 これは言葉の解釈の違いというか、言葉が足りなかったんじゃないかと思う。 「シングルマザーで夜の仕事を選択した人の大半が子供に豊かな暮らしをさせたいという理由で働いてる」みたいなことを言いたかったのでは。

98. 匿名 2021/08/25(水) 11:09:12 

決めつけといったら ガル民の決めつけのほうがもっとひどいけど

99. 匿名 2021/08/25(水) 11:09:47 

>>18 障害者をあつかうと批判されるから色々大変なんだと思う。

100. 匿名 2021/08/25(水) 11:10:08 

>>67 黒革の手帖の武井咲は銀座、仲里依紗は銀座じゃないって感じ 仕事としてプロ意識ある野心家と、貢がれて遊びたいとかの目的の違いみたいな 3件の返信

101. 匿名 2021/08/25(水) 11:10:09 

>>12 気に入っている人のことは、ベタ褒めするよね。

102. 匿名 2021/08/25(水) 11:10:54 

今の24時間テレビってホステスにまで寄り添うようになったの? それ見て寄付しよう!って思う人いる?? 3件の返信

103. 匿名 2021/08/25(水) 11:11:14 

>>54 だってホステスとして働くひとり親の特集してたんでしょ これこそ時と場合を考えた発言だと思うけど何の文句があるの?

104. 匿名 2021/08/25(水) 11:11:22 

>>79 「夜の街って、よっぽどの理由がないと働かない場所=ひどい仕事」 これはそうなんじゃないの? しかもこのコロナ禍で色んな男性と至近距離で飲酒する職業だもの。 1件の返信

105. 匿名 2021/08/25(水) 11:11:46 

記事を読んだけど、徳光さんは「THE団塊」って感じ。いかにもすぎて怒る気にもならないレベルだけど、公共の電波で流れる時は時代の流れを勉強してもう少し気を使った方がよろしいかと。

106. 匿名 2021/08/25(水) 11:11:52 

>>85 ネットで見たけど男より女の方がくさいらしいよ 汚い話だけど、旦那が1日はいたパンツと私が1日はいたパンツのにおいを嗅ぎ比べたら、私のパンツの方が圧倒的にくさかった ショックだったわ 1件の返信

107. 匿名 2021/08/25(水) 11:12:34 

>>7 強ち間違ってもないと思うけどねー。 普通の人は選ばない仕事だよ。 ホステスはニュースや社会情勢、為替もチェックして…なんて言うけどさ。笑 そんなの要らないよ。 一番頭使わなくて済むのが接待なんだから。 なんやかんや女は女の部分を使うのが一番楽なんだよ。 3件の返信

108. 匿名 2021/08/25(水) 11:12:41 

元水商売だったけどシンママのフリしてる人いたよ。学費稼ぐためって大学生のふりしてる子もいたし騙されてるんでは? 2件の返信

109. 匿名 2021/08/25(水) 11:12:41 

>>12 ローカルバスの番組も毎週失言祭だよ。介護役の田中律子のフォローもフォローしきれてない。ギャンブルになると目の色変えて怖いし。 1件の返信

110. 匿名 2021/08/25(水) 11:12:56 

自分の父親や祖父もこんな発言外でしてるのかな

111. 匿名 2021/08/25(水) 11:13:37 

>>100 そうなの?歌舞伎町にもプロ意識持った人もいるだろうし 銀座でも遊びたい人もいるように思いますけどね 2件の返信

112. 匿名 2021/08/25(水) 11:13:43 

>>44 子供いない独身のホステスさんだっているでしょ? 2件の返信

113. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:03 

>>108 確かに「子供が…」って言えば無理な誘いも交わしやすいし、お金引っ張れそうだね。 1件の返信

114. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:06 

>>106 何してんのよw まぁでも性器に関しては女の方が構造上臭いだろうね。 男の人で全く臭わない人はいるけど女は誰でも多少臭うから。

115. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:09 

>>79 あー「子供がいない、夜の街で働く人」はなんで働いてるの? ってなるってことか

116. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:34 

この人、なんだかんだ人気実力があったから言われなかったけど ものすごい親のコネでアナウンサーになった人だよね 今このルックスの人がテレビ局に入ろうとしたら、どんなコネを使ったんだって すごくたたかれると思う

117. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:37 

>>111 じゃあそう思っとけばいいんじゃないかな。

118. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:42 

いちいち取り上げるの、めんどくせー

119. 匿名 2021/08/25(水) 11:15:52 

>>100 プロ意識ある野心家=貢がれて遊びたいじゃないの? 1件の返信

120. 匿名 2021/08/25(水) 11:16:27 

全員そうって決めつけた言い方じゃないんだし 失言とは思えない

121. 匿名 2021/08/25(水) 11:16:34 

シングルマザー。 自分で決めた道じゃないの? 寡婦でもないんでしょ。 弱者を装うようなシングルマザーが多くて、辟易する。

122. 匿名 2021/08/25(水) 11:17:16 

>>111 いるだろうね それは当然だよね、少数派もいるよって言ったらきりがない

123. 匿名 2021/08/25(水) 11:17:26 

シングルマザーのホステスが多いのではなく シングルマザーのホステスは子供に豊かな思いをさせたくて夜働いている人が多い って意味じゃない? 3件の返信

124. 匿名 2021/08/25(水) 11:18:29 

これそんな失礼な発言なの?失礼なポイントが分からないんだけど。 むしろ、こんな言いがかりつける方がよっぽど失礼だと思えるんだけど。

125. 匿名 2021/08/25(水) 11:18:41 

>>108 徳光世代の定番は田舎に残した病気がちな母の治療費、小さな弟妹の学費を稼ぐ為。もしくは貧乏な田舎から出てきた苦学生、学費は自分で稼ぐの2パターンが多くて太客のおじさんに貢いでもらう。あえて騙されたフリしてる太客も多かった。だからシンママ設定が多いのも納得。 1件の返信

126. 匿名 2021/08/25(水) 11:19:08 

>>102 夜の商売って、ぼったくりとしか思えない。 なぜ同情が必要なのかわからない。

127. 匿名 2021/08/25(水) 11:19:20 

オリンピック選手に、結婚して子供を作ったら… とか他にもモヤモヤ発言があった総じて非難されたのかもね。  ひとつひとつはそこまで目くじらを立てる事じゃないけど、積み重なっていくとねってパターンかも。

128. 匿名 2021/08/25(水) 11:19:45 

>>112 だから全部がそうとか言ってないよね 揚げ足とりすぎ

129. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:32 

>>12 バス旅見てるけど結構酷いよね。 ゲスト無視で行く予定だったところ行くの渋ったりやめたり勝手に変えたり、勝手にご飯食べるところ決めたり。 ランチ食べる店を探している時に声掛けられたレストランのお姉さんにデレて勝手にそこの店に決めちゃって、料理がいまいちだったら「失敗したな。」とか文句言い出してゲストのマツコが「綺麗なお姉さんがいると…」みたいな事を言ったら「そんなに綺麗でもないでしょ!」とか言っててめっちゃ失礼!って思ったw お姉さんオンエア見てショックだっただろうな。 1件の返信

130. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:47 

そもそも24時間テレビで銀座ホステスを取り上げる事に違和感しか無かった 誰が人選したの? コロナ前の売上から減って生活が大変と言ってたけど、コロナ前の売上が一般水準じゃなく億とかだし、贅沢に使ってたら残らないのかも知れないけど、コロナ前に普通に貯金とかしてたら生活困ってないと思う それくらいの給料ずっと貰ってたと思うし 1件の返信

131. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:53 

実際シンママが多いよね。インタビュー答えてたホステスさんは、手っ取り早く高額稼げるのはホステス、子供に不自由な思いさせたくないって言ってたし別にそれはそれで良いと思うけど。お金なくてまともにご飯食べさせられない、服も買えないってなるより良いよ。LINE内容は胸が締め付けられたけど。

132. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:53 

感動押し付け芸人

133. 匿名 2021/08/25(水) 11:21:06 

>>6 そんな人もいる、って言えばよかったのに 1件の返信

134. 匿名 2021/08/25(水) 11:21:11 

>>59 放送見てないから実際どうなのかはわからないけど… 一般論で、テレビという公共の場で発言するんだから、80歳という高齢を理由に何でも言っていいとはならないと思うの。 時代について行けなくなったら淘汰されていくよね。

135. 匿名 2021/08/25(水) 11:21:25 

>>123 私もそう解釈したからシングルマザーだけじゃない!独身も沢山いるのに!みたいな意見にえ?ってなった

136. 匿名 2021/08/25(水) 11:21:46 

>>112 24時間テレビでやってたのがひとり親でホステスしてる人とか、夜の仕事したくて面接受けてる人のVTRやってたから、徳光さんはシングルの人の立場に立って発言したつもりなんだと思う。

137. 匿名 2021/08/25(水) 11:22:08 

>>123 流れ的にもそう言ってるようにしか思えないけど難癖つけてるのはどの層なんだろ 単に叩きたくて言葉狩りしてるのかね

138. 匿名 2021/08/25(水) 11:22:09 

>>119 横だけどしつこいね そういう解釈してると何言っても無駄そう 2件の返信

139. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:02 

>>1 一瞬しか見てないけど、フューチャーされたホステスもシングルマザーで働いてるお店のママもシングルじゃなかった?お店に面接くる人もシングルマザーが多い。って放送してたように思ってたからこれが失言になるなら番組自体が炎上ものだと思うけどね。

140. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:25 

>>102 今年の24時間テレビおかしかった 障害とか病気とかの企画を減らしたかったんだろうけど、その代わりが夜の街とか意味不明 1件の返信

141. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:29 

徳光和夫の失言といえば巨人と広島が優勝争いをしてる時に 広島の選手が乗った飛行機が落ちるかもしれないから… だよね これはもう暴言だけど

142. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:42 

VTR明けキンプリがコメントしてる時、徳光が見切れてたけど心ここにあらずだったよね。もう出さなくても良いんじゃない?年寄りにはキツいよ。

143. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:42 

>>1 ホステスさんの志望動機とか本人の自由だしなんでもいいわ 人それぞれいろんな環境があるだろうし 偏った決めつけたような発言があっても全然気にならんけどこんなに反応するようなことなのかな

144. 匿名 2021/08/25(水) 11:23:46 

>>133 それくらい言わないとわからない人たちってどんだけ理解力ないんだよ 1件の返信

145. 匿名 2021/08/25(水) 11:24:56 

離婚してシングルとかだったよね なんかあまり同情できなかった 銀座ホステスって高給でしょ 豊かな暮らしできてたと思うし 夫を病気などで無くして日中せっせと正社見つけて働いてる人もいるからね 1件の返信

146. 匿名 2021/08/25(水) 11:25:02 

徳光和夫失言集(巨人ファン) 「金本って朝鮮出身だろ?巨人戦ばかりで打たないで、さっさと国に帰れよ」 阪神矢野が脱臼して戦線離脱したとき「矢野みたいな三流いてもいなくても同じ」 広島の優勝が決定した時に「だって広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないでしょ」 ヤクルトの走者が走塁死した時「ざまあみろ」 タフィ・ローズが王貞治の本塁打記録に並んだ時 「肌の色が違って血液型もよく分からないような奴に王さんの記録を抜いてほしくない」 2件の返信

147. 匿名 2021/08/25(水) 11:25:17 

>>138 私は>>67と>>84ですが、質問には答えてくれないんだなあと思って待ってます

148. 匿名 2021/08/25(水) 11:25:27 

>>12 広島が優勝決定した時に「巨人の優勝の可能性もまだある。広島が乗った飛行機が落ちるかもしれないから」と言ったし不謹慎野郎よね

149. 匿名 2021/08/25(水) 11:25:34 

>>130 政治家もコロナ禍で店行ったり、寿司屋連れてったりしてたよね。 そういう風に制作側に繋がりがある人がいて、「こういう設定で出てくれない?」って頼んでたりして! 知らんけど😂 だってわざわざ銀座って… 1件の返信

150. 匿名 2021/08/25(水) 11:26:12 

>>59 お爺ちゃんだから、で許されてると勘違いしないで欲しい。どんどん悪化していくよ。何でそんなに甘やかしたがるのか分からない。

151. 匿名 2021/08/25(水) 11:26:18 

>>123 そうだよね。そもそもがひとり親特集だったんだけど…解釈違いで騒いでる人が多すぎる。 逆にシングルマザーで夜職してる人は子どもとの生活費を稼ぐため以外の理由あるのかな? 1件の返信

152. 匿名 2021/08/25(水) 11:26:32 

>>63 ボランティアっていう呈でやってるみたいだけど芸能人は相当ギャラもらってる ノーコメントは無理なんじゃないかな

153. 匿名 2021/08/25(水) 11:27:32 

>>145 銀座は身なりに掛かるお金も自腹で~… とか言って、お金ないアピよく聞くよね。

154. 匿名 2021/08/25(水) 11:28:08 

>>146 ガル男じゃん!元祖過激派で5ちゃんの若ニートなんてまだまだだな。

155. 匿名 2021/08/25(水) 11:28:19 

>>21 あれは一部演出だと思う

156. 匿名 2021/08/25(水) 11:29:03 

自分が贔屓にしてたホステスがそういう人が多かったとかじゃないの? ちょっとした小話程度で受け止めりゃよくない?

157. 匿名 2021/08/25(水) 11:29:43 

>>140 ある党の議員が去年のコロナ禍に夜の街の銀座ホステスの店に行って問題になったニュース思い出した… そういう人に寄り添う感じなの?

158. 匿名 2021/08/25(水) 11:29:52 

>>107 いや、バカはホステス無理だよ 頭使うの怠いからってヘルスに行く子がいるくらい酒飲みながら失言しないで気持ちよくしてまた来てもらうって無理ゲー 1件の返信

159. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:04 

ひとり親家庭の苦労を言いたかったんだと思うけど、上手く伝えられなかったんだろうな。 1件の返信

160. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:35 

徳光和夫が言ったように思われていた方が良くない?と私は思った。 1件の返信

161. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:16 

>>1 騒ぐほどの失言でもなかった 最近ほんとこういう失言だ!や差別だ!等の攻撃系が多いね〜 1件の返信

162. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:29 

>>64 子供に豊かな思いをさせたいシングルマザーホステスがいるって意味じゃない 円グラフのパーセントの問題みたいなトリック

163. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:08 

>>16 擁護するわけじゃないけど徳光さんも遊んだとは思うけどズームインやってる頃は朝から生でそこまで遊んではなかったかもね。むしろ、この人は昔から競馬だと思うよwwwwww 競艇、競輪。 生粋のギャンブル馬鹿のイメージがあるけどwww

164. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:55 

>>6 特集として「ホステスとして働くシングルマザー」を取り上げたんだから その感想としてホステスしてるシングルマザーの気持ちを想像して話したってことでしょ 別にホステス=シングルマザーだと決めつけたわけじゃなくて これで失言扱いは酷いと思う

165. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:01 

>>102 寄り添わなくても自立してるもんね 子供に障害があって思うように働けないシングルマザーと、子供預けたり留守番させたりしながら夜仕事できるシングルマザーは全然違うもん

166. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:18 

>>160 ホステスさんに子どもさんがいたら、 こんな風に言われたら子どもも嬉しいと思います

167. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:52 

>>149 ありそう・・・ 障害ある人のつながりも、某宗教の関係?って思えるような時が前にあった

168. 匿名 2021/08/25(水) 11:35:21 

>>151 生活費を稼ぐのはわかるけど、なぜホステスなんだろう? そんなに稼げるの? 2件の返信

169. 匿名 2021/08/25(水) 11:35:43 

>>52 路線バスの旅だっけ。徳光さんが「あの店寄ろう」とか言うせいでバス乗れなかったりするもんね。

170. 匿名 2021/08/25(水) 11:36:25 

>>73 ホステスはホステスだよ。 動機はみんな同じようなもんじゃない? 真っ当に働きたい意思があったら昼間の仕事する。 銀座のホステスは頭良くなきゃできないっていうけど、本質は女性性を売る商売だからね。 同じこと男性がやったって、お客さん来ないから。 1件の返信

171. 匿名 2021/08/25(水) 11:36:47 

この言い方の何が悪いのかガチで分からない

172. 匿名 2021/08/25(水) 11:38:12 

>>1 仕事の付き合いで、大阪のホステスの居るお店に連れて行かれたことあるんだけど、席に付いたホステスさん3人ともシングルマザーだった。 3人とも私の見た目ディスって来て腹立ったので、徳光みたいに同情はしない。

173. 匿名 2021/08/25(水) 11:38:15 

>>18 ね。 そもそも24時間テレビでなんでホステスやったんだか。 知らんがなって感じだった。 1件の返信

174. 匿名 2021/08/25(水) 11:38:29 

ホステスさん仕事だからオヤジの話ニコニコしながら聞いてあげちゃうから勘違いしたオヤジが増えるんじゃね😁

175. 匿名 2021/08/25(水) 11:39:42 

徳光さんもう80か… 昔の感覚でモノを話してると危険を伴うよ 芸能人でも政治家でも、公に高齢者を使うのはかなりリスクがあるんだと学ばなければ

176. 匿名 2021/08/25(水) 11:40:33 

>>158 水商売風俗ひっくるめた世界の中では銀座はトップなのかもしれないけど、社会全体でひっくるめて見たら、どう見たって影の部分でしょ。 そんなおっさんや地位のある人とやりあえるなら、そもそも一般企業に就職できてるでしょ。 そんなできる人、ほっとかないって! 結局特殊な世界の人ってことだよ。

177. 匿名 2021/08/25(水) 11:40:52 

>>7 空気読めなさそうなタイプだね

178. 匿名 2021/08/25(水) 11:41:02 

>>146 広島カープに 「あんなボロ球場(広島市民球場)でやるとは。全部東京ドームで巨人戦をするべきだ」 ヤクルトスワローズに 「ヤクルトファンは野村克也こと麻原彰晃を崇拝するオウム信者のようなもんだ。なんで、われわれ正義がオウム信者の抗議にビクビクしながら報道番組をやらなきゃいけないんだ。誰が謝罪なんかするか馬鹿」 「ヤクルトファンは犯罪者」 福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)の故藤井将雄投手が巨人との日本シリーズを控えた時期に肺ガンで死去した際、この訃報に対して「これで巨人軍は日本一確実だ」 24時間テレビ 障害者の子供を使って松井に向かって、 「全国の子供達のためにホームランを打ってくれ~!」さらに松井を封じた中日に向かって「お前らは子供の気持ちを踏みにじった」 車椅子の方に質問するとき「障害者のあなたがわれわれ健全者に何かいいたいことありますか?」 2件の返信

179. 匿名 2021/08/25(水) 11:41:57 

>>144 わかる人たちもわからない人たちも色んな人が見てるから、無難な言葉選びをしないと一部の人から文句言われるんだよね

180. 匿名 2021/08/25(水) 11:42:30 

>>71 わかる。あとやたら引退をほのめかすことを言うけどいっこうに引退しないさんまとか松ちゃんもカッコ悪いよね。

181. 匿名 2021/08/25(水) 11:42:44 

>>138 プロ意識の中身を説明できないんじゃん

182. 匿名 2021/08/25(水) 11:43:59 

>>168 そんなにすぐ子持ちで正社員みつからないから短時間で稼ぎながら面接行ったり 銀座とか歓楽街なら夜の託児所あったりやっぱりシンママ率も高いから普通の会社より出勤も融通効いたり働き始めやすい人もいると思う 親が昼働いてたら預けられないけど夜なら見てもらえるし

183. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:07 

この人 胡散臭くて 昔から大嫌い

184. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:22 

>>168 手っ取り早く短時間でもかなり貰えるからかな 出てた銀座のママさん美人だったよ 美容もしっかりしてそうな感じだった 1件の返信

185. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:39 

>>100 ドラマで得た知識w

186. 匿名 2021/08/25(水) 11:45:33 

巨人バカ

187. 匿名 2021/08/25(水) 11:45:35 

>>77 それも違うんじゃない? 独身や既婚者は話題にすら上がってない状態でシングルマザーのホステスについて話しただけでしょ そもそも今回取り上げたのがホステスしてるひとり親なんだし 勝手に対象を広げて批判されて気の毒だなと感じた

188. 匿名 2021/08/25(水) 11:46:13 

おじいちゃんの若い頃はそうだったのかな?

189. 匿名 2021/08/25(水) 11:47:52 

>>173 24時間テレビで銀座のママ取り上げたの 違和感しか無かった 関係者の誰かの知り合いとかなのかな

190. 匿名 2021/08/25(水) 11:48:33 

>>76 横だけど、17さんに過剰反応しすぎでは?  最初の2つ以外の「貧困、親の借金返済、奨学金返済もしくは進学のため」って悪いことばかりじゃないでしょう

191. 匿名 2021/08/25(水) 11:49:49 

この人って結構な歳なのになんでずっと出てるの?スペシャルサポーターって何?嘘の涙にしか見えないしいなくても問題ない 1件の返信

192. 匿名 2021/08/25(水) 11:50:22 

なぜ失言しそうな徳光に羽鳥は振ったのか? 一番の罪はそこだ 24時間もダラダラやってたら微妙な発言もあるよ テレビを記事にするネットニュース禁止にしたらいいのに 1件の返信

193. 匿名 2021/08/25(水) 11:50:37 

え? ホステス=シングルマザーのイメージだわ 普通に真面目に働く旦那がいてまで、男相手に水商売しないでしょ

194. 匿名 2021/08/25(水) 11:51:18 

>>170 本当だよね。 逆に男だって手っ取り早く日銭を稼ぎたいなら肉体労働するじゃん。 素性をオープンにしなくていいし。 頭がいいならいくらでも稼ぐ方法切り開けそう。

195. 匿名 2021/08/25(水) 11:51:58 

>>184 銀座のママって一流じゃん 頭悪くては務まらない

196. 匿名 2021/08/25(水) 11:55:50 

>>1 子供の為に高給狙いで働いてるなら、子供のせいになるじゃん!最悪。 1件の返信

197. 匿名 2021/08/25(水) 11:58:23 

>>21 もう出るなよ

198. 匿名 2021/08/25(水) 12:00:06 

>>178 敵が多いタイプだ。ギャンブル中毒だし、かなりメンタルがヤバいお爺さん。野放しにしちゃいけない。

199. 匿名 2021/08/25(水) 12:00:22 

もうひとつの「結婚されてお子さんが誕生したら、ぜひあなたのレスリング、あなたの生き方を教えてあげて」は失言かな? 「ぜひ結婚して子供産んで」なら批判されるのはわかるけど、たらればの話でしょ

200. 匿名 2021/08/25(水) 12:00:42 

多分、イメージが昭和で止まってるんだよ。 昭和から平成初期って私もそんなイメージ

201. 匿名 2021/08/25(水) 12:02:01 

>>45 2昔前くらいの年代で男尊女卑考えで発言するよね、この人。 そして今の時代その発言したらダメなのに、昔の功績や人脈で周りがフォローしてるから、自分のどこが悪いのか全く分かってない、そして変えるつもりもない世代の人だと思う。 ガルチャンで言う老害世代だし、発言も見た目も老人ななってきた。そろそろ引退でもいいと思うのに出たがり爺さんだよね。 金ももう使い切れない程に稼いで貯蓄も有るんだろうから、軽度認知症奥さんのお世話でもしながらゆっくり老後を過ごせばいいのに。 本当に銭下馬ジジイ嫌い。

202. 匿名 2021/08/25(水) 12:06:08 

>>178 過去の24時間テレビでの失言 司会者が徳光に「マラソン中の赤井英和さんに何か応援メッセージを」と言ったとき、「長嶋巨人、ガンバレーーーーーーーーーー!!」 マラソンランナーの西村知美に向かって「陽気なランナーだな」 耳の聞こえない女性に対し「耳をすませてください」 24時間マラソンを完走した杉田かおるに対して「サライを歌ってください!」と発言。 広末涼子に対して「泣きたかったら泣け」と発言。 車椅子の方に質問するとき、「障害者のあなたがわれわれ健全者に何かいいたいことありますか」

203. 匿名 2021/08/25(水) 12:12:51 

80の爺が自分の時代の価値観で感想を言っただけだよね 「今は昔と違うんですよ」「あーそうなんだ」で終わる話じゃない? 誰かの生き方を否定した訳でもなく、感想を言っただけで「失言だー」って 余裕のないヒステリックな人達が多いんだね

204. 匿名 2021/08/25(水) 12:12:56 

気のいい、涙もろいオッサン(今はジジイ)演じてるよねこの人。凄~く計算高い人だと思う。 情に熱い人を演じてるだけ。その証拠に笑顔や泣き顔してる時も目の奥は正気で周りの人を観察してるのがわかる。ここで泣いたら自分美味しいとか計算してるのがバレバレで冷める。 1件の返信

205. 匿名 2021/08/25(水) 12:22:09 

>>85 本当にそう思う こういうので騒ぐのも何でも粗捜しするのも大体女 女の話は長いって言われても仕方がない

206. 匿名 2021/08/25(水) 12:24:14 

>>196 だよね それに何となくだけど、親が夜の飲みのお店で働いてたら、回りには私なら話せないよ

207. 匿名 2021/08/25(水) 12:24:35 

元記事にあるようにその年代の人は矯正するの難しいからほっとけばいい。ただ、ひと目につく所に出してこない世の中にすればいいんじゃない? その世代で本当に社会から必要とされる人って、いい意味でしっかりと世の中に繋がっているから、そんな考え方しない人の方が多いと思う。

208. 匿名 2021/08/25(水) 12:24:44 

>>204 何を今さら… 徳光の泣き芸を本気にしてる人なんているの?

209. 匿名 2021/08/25(水) 12:24:58 

>>1 確かにね ホステスさんにシンママ多いかも知れないけど 決め付けは違うよね。 もう80のおじいちゃんだから 情報が古いもので止まってるんだよ。

210. 匿名 2021/08/25(水) 12:26:28 

>>12 ギャンブルの度がすご過ぎて、いつも涙流していい爺ちゃんだと思ってだけど嫌いになった

211. 匿名 2021/08/25(水) 12:27:49 

>>109 >>129 自分勝手だし段取りも悪いし見ててイライラするもんね。会社員時代相当ポンコツだったんじゃないかと思う。田中律子よく我慢してるわぁ。

212. 匿名 2021/08/25(水) 12:28:41 

>>113 >>125 これって普通にお約束みたいなものですよね 1件の返信

213. 匿名 2021/08/25(水) 12:31:03 

>>192 別に失言でもないけど

214. 匿名 2021/08/25(水) 12:31:58 

独身に向かって結婚できないとか散々決めつけてコメントする人に限って、こういう人の一言に突っかかるんだよねw

215. 匿名 2021/08/25(水) 12:33:18 

こういうの日常茶飯事で見聞きするけど、一般的な人たちは「その人はそう思い込んでるんだなぁ、実際は違うけどね」って自分の中で処理してくもんじゃない?

216. 匿名 2021/08/25(水) 12:34:36 

失言か!?ってわざわざ取り上げる東スポも…それを信じる読者も…やめとこうよ。いまそれどこじゃないでしょ。 これでアレコレ言ってられるなら平和な日本でいいけどね。

217. 匿名 2021/08/25(水) 12:36:41 

>>191 徳光はこの番組の初回から何十年も総合司会やってたんだよ 1件の返信

218. 匿名 2021/08/25(水) 12:37:06 

>>212 若い女の子が困ってるみたいだから応援しようかなってノリであえて真実を追求しない。金払いが良いのが粋!っていう昭和バブル時代の富裕層の遊び。

219. 匿名 2021/08/25(水) 12:38:28 

>>217 訂正 司会はそんなにやってないか でもずっと関わってた

220. 匿名 2021/08/25(水) 12:42:34 

スッチーはパイロットかお金持ち狙い。かなりの数がそうだと思う。 看護師は医者狙い。かなりの数がそうだと思う。 女子アナはお金持ち狙い。かなりの数がそうだと思う。 こういうのも失言になるの? 1件の返信

221. 匿名 2021/08/25(水) 12:42:50 

>>159 変なふうに受けとる方が低能

222. 匿名 2021/08/25(水) 12:46:53 

>>220 ド偏見。違う人もいるからね。 1件の返信

223. 匿名 2021/08/25(水) 12:49:29 

>>222 偏見を口に出すと失言? 2件の返信

224. 匿名 2021/08/25(水) 12:52:00 

>>223 そうじゃない?

225. 匿名 2021/08/25(水) 12:52:40 

>>223 データに基づいた話をするなら失言じゃない。 客観性のない偏見だと失言。

226. 匿名 2021/08/25(水) 12:54:13 

いちいち芸能人の発言の揚げ足取らなくていいよ。 こんなことしてるから皆んな無難な言葉しか言えなくなって個性が消えてエンタメがつまらなくなったんだろうな。

227. 匿名 2021/08/25(水) 13:00:09 

>>25 ギャンブルやめなくても働かなくて大丈夫でしょう。そのくらいは余裕で稼いでると思う

228. 匿名 2021/08/25(水) 13:10:14 

年長者を敬えというけれど、昔々のひとは老いを受け入れて弁えて、次世代に後を託した後は前に出過ぎないだけの分別があったんじゃないの?そういう慎み深い姿に敬意が払われていたってことを今のご年配の方はわかってないわ。ここ最近のご年配の方にはその弁えがないから、まだまだ若いつもりで前に出たがり、口を挟みたがり、持ち上げてほしがってみっともない、身の程を弁えてよ、とつくづく思う。そして、年をとればとるほど頑固になるし、新しいものごとには対応できないし、そのくせ自分の考えや価値観に間違いないと変な自信だけはあるから、失言や愚行を繰り返す。ほんとうに手に負えないわ。こうはなってはいけないと、反面教師よね。

229. 匿名 2021/08/25(水) 13:16:52 

政治家と芸能人 老いたら自ら引退を考えろよ厚かましいな

230. 匿名 2021/08/25(水) 13:55:07 

>>1 銀座で働けるのは 容姿や才覚がある女性 独身orシングルマザーでも 悪い事ではない 徳光和夫さんなんか 偉そうにみえて苦手起用が 間違いでは?

231. 匿名 2021/08/25(水) 14:03:08 

>>43 事実じゃないでしょ ホステスの大半は子供の事より自分が楽して稼ぎたいとか権力者との玉の輿目当てでしょ

232. 匿名 2021/08/25(水) 14:08:53 

>>1 もともと「毒光」じゃん!起用しないで欲しい。昔、歌番組で嵐に「みなさんご活躍で(一人ひとり具体例あげて)…大野くんは?」みたいなことを言ってた。嵐のファンじゃないけど嫌な感じでした。でもそのあと大野君は個展やったり、連ドラ主役が続いたりしてたけど。

233. 匿名 2021/08/25(水) 14:13:19 

>>23 私も思ったw病気の弟の治療費を稼いでるって言ったら、涙ぐみそうなイメージ。

234. 匿名 2021/08/25(水) 15:20:28 

>>14 甥のミッツも偉そうだし余計なこと言うよね

235. 匿名 2021/08/25(水) 15:24:12 

まあ典型的な巨人ファンだよね 義実家親もこんな感じで嫌だわ たしか暴言たくさんあるよね

236. 匿名 2021/08/25(水) 15:25:06 

>>2 東京・銀座でホステスとして働くひとり親を特集した時のこと。  総合司会・羽鳥慎一から感想について問われた徳光は「夜の街というのは、子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方がいる」としたうえで「かなりの数がそうだと思う」と勝手に断定した。 羽鳥に聞かれたから答えただけなのになんで炎上させられてるのか理解できないよね しかも一人親特集だよ こういう答えになるのが目に見えてて、あえて聞いてるよね そして大したことでもないのに大事にしようとしてる 怪しい感じ 1件の返信

237. 匿名 2021/08/25(水) 15:29:12 

>>7 まるで森さんの「女性は話が長い」の再来だよね もっと酷いこと言ってる人いっぱいいるのに、どうして気に入らない司会者や気に入らない政治家ばかりが炎上「させられる」のか 安倍さんの安保法やテロ等準備法、スパイ防止法もひどい歪曲で抗議されてた スパイ防止は通らなくされてしまったけど、安保法のお陰でもし中国が攻めてきたときに集団的自衛ができるし、テロ等準備法のおかげでコロナが他国によるバイオテロと認められた場合、協力者などがみんな捕まえられることになったのに

238. 匿名 2021/08/25(水) 15:29:58 

>>104 そっちが向いてる人はそっちにいくんじゃない?うまくすれば大金が稼げるし。いろいろな背景があるから、ひとくくりにするのがダメなんだと思う。

239. 匿名 2021/08/25(水) 15:30:57 

>>107 なんでそんなにバカにするのかわからないわ。見た目の維持から気遣いまですごい疲れると思うけど。

240. 匿名 2021/08/25(水) 15:30:59 

数百人の群衆が女性TikTokerに性的暴行 126人が逮捕-パキスタン | YouTubeニュース | ユーチュラMENU検索ユーザ登録マイページマイページお気に入り設定ログアウトユーザー登録ログイン ホーム ニュース ランキング累計登録者数順再生回数順月間登録者数順再生回数...

241. 匿名 2021/08/25(水) 15:32:32 

>>12 そうそう。昔から人が良さそうな口調と顔だけでわがままでえこ贔屓、長いものに巻かれる昭和人間だよ。 バス旅でたときのフォローは大変だったと思うわ。

242. 匿名 2021/08/25(水) 16:10:37 

>>1 ギャンブル依存症だよね、しかも通院レベルの。 もう老害なんだよね。自分の若い頃の成功経験だけでしゃべってる。時世を伝えるアナウンサーとしては今の日本、世界の基準にもうついていけてない。 1件の返信

243. 匿名 2021/08/25(水) 16:21:40 

>>17 キャバ嬢と間違えてる

244. 匿名 2021/08/25(水) 16:22:46 

>>242 あなたも古い偏見で語ってる 1件の返信

245. 匿名 2021/08/25(水) 16:30:57 

>>244 めんどくさ

246. 匿名 2021/08/25(水) 16:38:20 

>>107 経験談なのね。 銀座のホステスと飲み屋のお姉さんは違うのでしょうね。

247. 匿名 2021/08/25(水) 16:40:37 

>>236 記事が徳光さん叩きを扇動してる。 なこの締め方。 >と勝手に断定した。

248. 匿名 2021/08/25(水) 17:11:14 

これ失言なのか? もっと酷いことテレビで言ってる人たくさんいるじゃん。 1件の返信

249. 匿名 2021/08/25(水) 17:22:02 

>>161 まあホークスのピッチャーが亡くなって「これで巨人は日本一確実だ」とか、「(優勝した)広島の選手が乗った飛行機が墜落するかも知れないから、巨人はまだ諦めていない」よりかは遥かにまし。

250. 匿名 2021/08/25(水) 17:23:12 

>>248 それが徳光

251. 匿名 2021/08/25(水) 17:43:57 

ワタシアタマガワルイノデ ホステスさんが皆シングルマザーなのか シングルマザーが皆ホステスさんなのか

252. 匿名 2021/08/25(水) 17:54:55 

何度読んでも何が失言かよくわからん

253. 匿名 2021/08/25(水) 18:10:21 

慶応出身だから経済格差あって夜のバイトしてる友達結構いたよ。 附属上がりでお金あるのにやってた子に関しては意味不明だったけど… 六本木とか歌舞伎町キャバクラの子は本当に可愛かった!そんなメジャーじゃない店でもあのレベルが働くなら、有名な店とか実物は相当美女揃いだと思う。だから私はど素人のご飯のみパパ活は嘘だと思ってるよ(笑)可愛けりゃ夜のスカウトが放っておかないみたいだから。 銀座のホステスはいなかったけどもっとハイクラスなイメージだからシンママより仕事ガチ勢のが多そう。シンママだと付き合い悪くなるよね?ゴルフなんか行ってられないだろうから…世の中のシンママは家事育児仕事に忙しいでしょ。

254. 匿名 2021/08/25(水) 18:12:53 

>>23 同じこと思った。そう言った方が同情を引き出してお金落としていってもらえるからね。 出しているお酒の価格だって、定価の何倍も釣り上げているわけだから、そういう商売だって思われても仕方ない。

255. 匿名 2021/08/25(水) 18:16:21 

何年も前にこの人24時間テレビでうっかり、セックスとか言っちゃってたよね?

256. 匿名 2021/08/25(水) 20:28:24 

偽善者


posted by ちぇき at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡部篤郎を語ろう! part3

情報元 : 渡部篤郎を語ろう! part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3555457/


1. 匿名 2021/08/24(火) 21:04:28 

渡部篤郎さん好きな人、渡部篤郎さんについて色々語りませんか? 9件の返信

2. 匿名 2021/08/24(火) 21:04:56 

来いよ

3. 匿名 2021/08/24(火) 21:05:06 

ケイゾクの時かっこ良かった

4. 匿名 2021/08/24(火) 21:05:37 

かっこいいよね

5. 匿名 2021/08/24(火) 21:05:41 

ルパンの娘のパパさんよかった 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/24(火) 21:05:49 

ダンディー

7. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:01 

AV俳優だったのは本当? 4件の返信

8. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:06 

会社にいたら目立つだろね

9. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:25 

リカコの元旦那 こんな素敵な旦那、私なら手放さない 3件の返信

10. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:42 

アコムのCMに出るとはね 3件の返信

11. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:42 

里佳子と結婚していたのは今となっては不思議 6件の返信

12. 匿名 2021/08/24(火) 21:06:47 

RIKACOさんかわいそうな気がする。。 3件の返信

13. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:15 

再婚した奥様めちゃくちゃ綺麗だよね。

14. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:21 

不倫のイメージ

15. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:24 

>>9 不倫してても? 1件の返信

16. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:26 

マスカレードホテルでもカッコ良かったです マスカレードナイトにもご出演されるんですね 楽しみです♪

17. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:30 

昔はイケメンだった 2件の返信

18. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:36 

渡部篤郎と佐野史郎と柄本明は子どもの頃に怖い役で知ったから、狂人イメージ払拭するのに時間かかったわー 1件の返信

19. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:44 

愛なんていらねえよ夏2021

20. 匿名 2021/08/24(火) 21:07:53 

白夜行 誰にも言わなかったじゃない!ってシーンが好き 2件の返信

21. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:02 

RIKACOとの息子少し似てるね

22. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:06 

ストーカーされたい、あのドラマ見てからずっとファンです 渡部篤郎がオーナーの中目黒にあるお店行きました

23. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:08 

不倫相手のほうがキレイだもんね。 仕方ないよ。リカコうるさいもん。 1件の返信

24. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:15 

お義父さんと呼ばせてで好きになりました

25. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:19 

>>12 中谷美紀もある意味、可哀想 4件の返信

26. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:37 

泣きの演技が上手いと思う。 永遠の仔、大好きだったな。重すぎるテーマだけど。。

27. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:51 

中谷美紀じゃなかったの何でや

28. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:53 

ビターブラッド面白かった イケメン親子 3件の返信

29. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:54 

色々な人に真似されるほど癖の強い俳優さんだね。 正統派じゃないけど、何となく格好いい。 白夜行での役、凄い良かった。

30. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:05 

美しい隣人の時も色気あって素敵だったな

31. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:12 

>>20 😎リョウちゃ〜ん

32. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:23 

>>11 でも銀座で働いてた元わんギャルと結婚したあたり根は、パリピみたいな子好きなんだよ 1件の返信

33. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:26 

>>1 なんでリカコと別れた?

34. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:41 

りかこ踏み台にされ消費したよね!ミキもなんだかね。

35. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:41 

>>15 え!?知らなかった!! 思わずググってしまったよ、、、ショック。

36. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:48 

>>11 プロポーズの時にRIKACOに自分の通帳を見せたって雑誌で読んだことある これだけしかないけど結婚してって言ったんだって

37. 匿名 2021/08/24(火) 21:09:49 

>>25 アラフォーになった途端、若い女と浮気だもんね 3件の返信

38. 匿名 2021/08/24(火) 21:10:04 

ピーターの別荘でリカコと共に他のメンバーと混浴させられたんだよね。 1件の返信

39. 匿名 2021/08/24(火) 21:10:08 

不倫のイメージが強すぎ。 ドラマや映画では雰囲気あるのに、トーク番組とかで喋ってると普通のオジサン。

40. 匿名 2021/08/24(火) 21:10:10 

個人的には好きだけど、出てくるとお茶の間が凍りつく危うい存在感があるよね

41. 匿名 2021/08/24(火) 21:10:39 

スーツがよく似合う

42. 匿名 2021/08/24(火) 21:10:43 

橋本環奈とやった警視庁いきもの係の篤郎めっちゃ良かった 橋本環奈助けようとして煙の中突撃して顔真っ白になって丘を転がってた

43. 匿名 2021/08/24(火) 21:11:13 

>>38 そのとき流れでいたしたらしいじゃん、それから付き合ったみたいね 1件の返信

44. 匿名 2021/08/24(火) 21:11:29 

>>12 RIKACOは結婚して2人も産んだからかわいそうではない。 中谷美紀さんが1番悲惨 5件の返信

45. 匿名 2021/08/24(火) 21:11:46 

渡部さんルパンの娘で凄いいい味出しているよね

46. 匿名 2021/08/24(火) 21:12:03 

倖田來未のPVに出た時にハグして終わるんだけど、「続きはないの?」(→キスしたいっぽい)発言してて少しショックだった。 もっとスマートでダンディな方だと思ってたから。 2件の返信

47. 匿名 2021/08/24(火) 21:12:05 

パパ活のドラマに出ていたけど、 実際の渡部篤郎クラスは高級キャバクラ、高級ホステスに行っていそう

48. 匿名 2021/08/24(火) 21:12:23 

>>32 銀座でもかなり上位の美人だよ。 1件の返信

49. 匿名 2021/08/24(火) 21:12:30 

中学の時にストーカーのドラマで知った!かっこよかった

50. 匿名 2021/08/24(火) 21:12:45 

椎名桔平と内田聖陽と渡部篤郎は数少ないスターダストのベテラン俳優 若手人気ものが多いがベテランは少ない

51. 匿名 2021/08/24(火) 21:13:08 

>>44 ええ、渡部のことまだひきずってそうな感じがするからせつないんだよね。。RIKACOもさばさばしてそうだけど女の子なんだなぁと

52. 匿名 2021/08/24(火) 21:13:30 

私生活最悪だけど ドラマや映画だとやっぱりいいな〜と思う バライティとかでは…見なくていいかな ドラマと映画限定で

53. 匿名 2021/08/24(火) 21:13:50 

>>7 えっっ?!そんなの初めて聞いた!!

54. 匿名 2021/08/24(火) 21:14:15 

スワロウテイルの頃、好きでたまらなかった 2件の返信

55. 匿名 2021/08/24(火) 21:14:58 

読み方がワタベアツロウだからナベアツって呼べないね… 1件の返信

56. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:10 

この前何かの時代劇に若かりし頃に出演されていて江口洋介さんに似たイケメンでビックリしました。

57. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:15 

中学生の娘が俳優の中で一番好きだそうです 1件の返信

58. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:47 

>>7 本当だったら正直見たいです…

59. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:47 

中目黒のマザーエスタ閉店してた、一杯1000円のトマトジュースおいしかった オーガニックの野菜が売りのお店なんだけど、中谷美紀の影響かなぁと思った 2件の返信

60. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:57 

>>46 下心丸出しじゃん

61. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:59 

クセのある演技するよね? 「あ~」とか「う~」とか言ってからセリフ言うの。それが苦手だった。 昼ドラの「愛の天使」で知った。お父さんの不倫相手を好きになっちゃう役で。演技はうまいなぁってみてた。 2件の返信

62. 匿名 2021/08/24(火) 21:16:04 

ケイゾクが凄く好きだったから中谷美紀との不倫も寧ろ当時は『素敵なカップル』だと思ってた。里佳子が嫌いだったのもあるけど、不倫なのに2人を応援してたわ。 結婚して子供がいる今は、当時2人を応援してた自分を殴りたい。やっぱり不倫は駄目だわ。奥さんと子供が可哀想過ぎる。 4件の返信

63. 匿名 2021/08/24(火) 21:16:12 

>>11 あげまん!

64. 匿名 2021/08/24(火) 21:16:24 

ストーカー役こわかったな〜

65. 匿名 2021/08/24(火) 21:16:50 

色気が、半端ない 1件の返信

66. 匿名 2021/08/24(火) 21:16:54 

外事警察凄くよかった 得体の知れない謎を秘めた男の役

67. 匿名 2021/08/24(火) 21:17:59 

>>57 どの作品で好きになったのな気になる 言い方あれだけど中学生なら物心ついたときから既に初老化してたよね? 1件の返信

68. 匿名 2021/08/24(火) 21:18:02 

この頃のお二人はとてもお似合いだったわよね ただ年齢を重ねて人生観が分かれてしまったから、上手くいかなかったと思う そもそも不倫からの長い付き合いだったのもあった 渡部さんは今の奥さんといる方が現在の自分らしい生き方だったんだろうと思います 4件の返信

69. 匿名 2021/08/24(火) 21:18:03 

>>44 子供居たら可哀想ではないんだ 中谷美紀は自業自得でしょ

70. 匿名 2021/08/24(火) 21:18:05 

昼ドラのジュンくん、良かったな あの作品で初めて渡部篤郎を知った

71. 匿名 2021/08/24(火) 21:18:59 

>>55 タベアツ

72. 匿名 2021/08/24(火) 21:20:22 

>>7 日活ロマンポルノでしょ。 AVでは無いよ。

73. 匿名 2021/08/24(火) 21:20:30 

>>59 渡部篤郎と一緒によく食事したりしてたお店?

74. 匿名 2021/08/24(火) 21:20:50 

>>68 これ、CUTだっけ?懐かしいな~買ったよ

75. 匿名 2021/08/24(火) 21:21:19 

メガネ姿もかっこいい!

76. 匿名 2021/08/24(火) 21:21:34 

>>59 当時、近くにRIKACOの飲食店もあった(確かこちらが後から建てた) 中谷さんといる時は後年カスカスになってて、別れて二番目の元ホステス妻と再婚→子供が出来た以降はジャンクフード大好きキャラになったのは草

77. 匿名 2021/08/24(火) 21:21:44 

恋がしたい×3の時に初めてこの人かっこいいなーって思って好きになったな。 4件の返信

78. 匿名 2021/08/24(火) 21:22:13 

ルパンの父が好き

79. 匿名 2021/08/24(火) 21:22:14 

白夜行の 涼ちゃんの事…言わなかったじゃん! が大好き。 1件の返信

80. 匿名 2021/08/24(火) 21:22:48 

白夜行で良い役してたね!

81. 匿名 2021/08/24(火) 21:22:54 

>>79 修正です。 亮ちゃん です。失礼しました。

82. 匿名 2021/08/24(火) 21:23:07 

演技はうまいよね

83. 匿名 2021/08/24(火) 21:23:27 

白夜行の、言わなかったじゃないかー!みないなセリフ思いだす。

84. 匿名 2021/08/24(火) 21:23:35 

愛の天使

85. 匿名 2021/08/24(火) 21:23:47 

なんだろ、急に白髪になってて驚いた。境目がなかったというか。でもいつでもダンディーよね

86. 匿名 2021/08/24(火) 21:24:11 

>>9 旦那のほうから離れていったんだよ。 RIKACOは離婚したくなかったみたい。 1件の返信

87. 匿名 2021/08/24(火) 21:24:32 

歳とってきていい味出てきたと思う。あんなきな臭さを出せる役者はそういないと思う。褒め言葉です

88. 匿名 2021/08/24(火) 21:27:08 

>>5 めちゃくちゃ優しいお父さん、おじいちゃん役だったよね 気持ちを察して話しを聞いてアドバイスをくれて理想的な父親像

89. 匿名 2021/08/24(火) 21:27:25 

>>1 ケイゾクの真山さん好きだったなー

90. 匿名 2021/08/24(火) 21:27:33 

ストーカーのエレベーターのシーンがめっちゃ怖かった。

91. 匿名 2021/08/24(火) 21:29:10 

自分のモノマネした山本高広さんに「山ちゃん、モノマネやりたくないでしょ?笑」って満面な笑顔で言った渡部さん 1件の返信

92. 匿名 2021/08/24(火) 21:29:26 

>>65 真山さーん❤️

93. 匿名 2021/08/24(火) 21:29:43 

バラエティーで目の前で山本高広の自分の物まね見て笑ってたのが印象的だった 気難しそうだから怒るかなって思った

94. 匿名 2021/08/24(火) 21:29:45 

>>62 でも当時はあなたみたいな人も多かったよ RIKACO嫌い!中谷美紀好き!美人!応援する!みたいな 今じゃ考えられないね 1件の返信

95. 匿名 2021/08/24(火) 21:29:51 

>>86 子供のためだろうけどね

96. 匿名 2021/08/24(火) 21:30:59 

>>11 RIKACOのせいで結婚出来なかったでありんす

97. 匿名 2021/08/24(火) 21:31:49 

>>67 マスカレードホテルだって 学校や塾でもオジサン先生が好きだし、そういうアレなのかも

98. 匿名 2021/08/24(火) 21:33:14 

くしゃっとした笑顔が好き

99. 匿名 2021/08/24(火) 21:33:55 

年取ってもダンディーで格好いいと思う

100. 匿名 2021/08/24(火) 21:33:58 

NHKであった外事警察面白かった 映画版も見たよ お隣どうも好きじゃないが韓国ロケと出演の彼方の俳優の演技は良かった

101. 匿名 2021/08/24(火) 21:34:51 

>>62 そう?あれは浮気じゃ無くて本気だったから良いんじゃない? リカコが粘っててサバサバと思ってたのにネチネチで嫌いになった 4件の返信

102. 匿名 2021/08/24(火) 21:35:56 

>>10 大地真央もアイフル出てるしね。相当貰えるんだろうね 1件の返信

103. 匿名 2021/08/24(火) 21:36:08 

白夜行評判いいですね 見たことないから見てみよう

104. 匿名 2021/08/24(火) 21:36:43 

>>77 今思えば凄い豪華キャストだったよね

105. 匿名 2021/08/24(火) 21:37:09 

>>37 因果応報じゃん♪

106. 匿名 2021/08/24(火) 21:37:47 

>>62 私もそうだったなー。 結婚して今も一緒に…ならまだ良かったけど、渡部篤郎は若い奥さんと結婚して、中谷美紀は外国人と結婚したよね。 …なんか違った…って思ってしまった 笑

107. 匿名 2021/08/24(火) 21:38:47 

>>43 ドラマ共演の打ち上げから付き合ってすぐ同棲してなかった? 混浴の時はもう付き合ってた認識だったけど

108. 匿名 2021/08/24(火) 21:38:56 

沈まぬ太陽 いい役だった 1件の返信

109. 匿名 2021/08/24(火) 21:39:22 

>>101 リカコ何も悪いことしてないし被害者なのに当時から叩かれる意味がわからなかった

110. 匿名 2021/08/24(火) 21:39:26 

>>94 今でも>>23とか>>101みたいな人いるもんね。RIKACO悪者にされて気の毒。 1件の返信

111. 匿名 2021/08/24(火) 21:39:38 

この人の代役っていそうでいない! かっこよくて渋くて、でもチャメっけもある。

112. 匿名 2021/08/24(火) 21:39:53 

ケイゾクの頃めちゃ好きだったなぁ〜 当時は奥さんのRIKACOより中谷美紀との方が似合ってるなぁ〜とは密かに思ってたけど、まさか不倫してしまうとは思ってなかった 不倫はやっぱりがっかりだったし結局別の人とでき再婚したのもがっかりだった。今はすっかりファン熱は冷めてしまったけど、今でもケイゾクの真山さんと柴田は好きだよ

113. 匿名 2021/08/24(火) 21:41:39 

>>7 もう出てるけどロマポル出身だよ、今のベテラン俳優でも出身者は多い。アングラ系の劇団出身の人は特にね。 蟹江敬三さんとか風間杜夫、本田博太郎、内藤剛志さんとか。 4件の返信

114. 匿名 2021/08/24(火) 21:41:46 

>>91 こ、怖い……。

115. 匿名 2021/08/24(火) 21:42:25 

プレシャスカカオのCMがかっこよ過ぎて鼻血出そうになった

116. 匿名 2021/08/24(火) 21:43:43 

>>12 なんだかんだ私はリカコ好きだよ、気が強いところや発言で色々言われたりもするけどさ。 2件の返信

117. 匿名 2021/08/24(火) 21:43:44 

イケメンで魅力的なんだろうけど、何となく女性を幸せにしない人というイメージ。

118. 匿名 2021/08/24(火) 21:44:13 

このドラマの渡部篤郎がかっこよかった! 昔は予算があるから海外ロケのドラマが多くて面白かったな 3件の返信

119. 匿名 2021/08/24(火) 21:44:15 

>>37 自業自得じゃん

120. 匿名 2021/08/24(火) 21:44:54 

岡田将生の父親役は似合う 顔似てる

121. 匿名 2021/08/24(火) 21:45:08 

>>25 リカコから旦那さんを奪ったのに何がかわいそうなの?

122. 匿名 2021/08/24(火) 21:45:09 

空知英秋のネットイメージ画像が一時期、渡部篤郎になってた

123. 匿名 2021/08/24(火) 21:45:55 

>>62 私も2人は当時お似合いだと思ったからリカコと離婚してケジメつけてから中谷美紀にいけばいいのにって思ってた。 1件の返信

124. 匿名 2021/08/24(火) 21:46:27 

>>101 子供の立場からしたら 本気だろうが浮気だろうが母親を苦しませる父親って最低だよね。

125. 匿名 2021/08/24(火) 21:46:55 

本名 渡部篤

126. 匿名 2021/08/24(火) 21:47:01 

>>110 サレるには理由がありそうな案件 1件の返信

127. 匿名 2021/08/24(火) 21:47:37 

>>68 不倫だけど本当にお似合いだった。

128. 匿名 2021/08/24(火) 21:48:29 

>>123 リカコは離婚しても子供を盾にして再婚認めなかったんだよ 3件の返信

129. 匿名 2021/08/24(火) 21:49:08 

>>116 私もRIKACO好きなんだけど お洒落だし、おおらかにワッハハーって笑うとこがすき

130. 匿名 2021/08/24(火) 21:49:16 

狗神の渡部篤郎と天海祐希の色気凄かったな。 ホラーなのにエロくて神秘的だった。 ただ天海祐希の子供が実は渡部篤郎だったって展開は無理があるだろって思った 1件の返信

131. 匿名 2021/08/24(火) 21:49:59 

>>11 この時のウェディングドレスでNATURAL BEAUTYというブランドを知った

132. 匿名 2021/08/24(火) 21:51:25 

>>25 中谷美紀が可哀想っていう人は不倫してるの? 1件の返信

133. 匿名 2021/08/24(火) 21:52:18 

>>126 だったら離婚してから付き合えばよかったよね?

134. 匿名 2021/08/24(火) 21:52:34 

>>128 そうだったんだ、やっぱり不倫って誰も幸せにならないね。

135. 匿名 2021/08/24(火) 21:53:35 

>>1 滑舌が悪いのか、口の開きが小さいのか、セリフが聴き取りにくくて、彼のシーンになるとボリューム上げる。 めんどい

136. 匿名 2021/08/24(火) 21:54:24 

>>113 そうそうロマンポルノ出身の映画監督も多いよね。

137. 匿名 2021/08/24(火) 21:57:16 

>>130 面白そう、動画配信みれるかな 1件の返信

138. 匿名 2021/08/24(火) 21:58:21 

幸福の王子ってドラマ覚えてる人いるかなぁ? もっくんと菅野美穂の仲を引き裂くイヤ~な役だったよね。 菅野美穂をレイプして孕ませて、菅野美穂がもっくんを諦めようとした矢先、流産して……… その後もいろいろあって、事故の後遺症で苦しむ菅野美穂を、もっくんが自らの手で殺してしまうんだよね。 視聴者の心までえぐってくる悪役だった。 1件の返信

139. 匿名 2021/08/24(火) 21:59:01 

>>128 女の意地だなー RIKACOにもそういうとこがあるんだね

140. 匿名 2021/08/24(火) 21:59:48 

>>113 マジでキモすぎもう見ない

141. 匿名 2021/08/24(火) 21:59:51 

ストーカーってドラマが近所で撮影されていた あの家でストーキングがとドキドキした ただそれだけw 伊丹十三の映画で見た時は度肝抜かれた 同一人物とは知らなかった

142. 匿名 2021/08/24(火) 22:00:25 

>>37 15年も付き合ったのにホステスに奪われるとはね。 しかも母親の介護してくれるから結婚(再婚)したとも言われてるし。 元々、ホステス好きで浮気しまくりだったみたいだけど、再婚理由が有り得ない。 4件の返信

143. 匿名 2021/08/24(火) 22:00:56 

>>137 これはとても面白くなかったよ 天海祐希さんのぬればがあまり。。。 豊川悦司ともあまり。。。 2件の返信

144. 匿名 2021/08/24(火) 22:01:58 

>>143 りょ

145. 匿名 2021/08/24(火) 22:03:05 

>>17 当時のcut!!これ私も買いましたー!めちゃ懐かしくて思わず(//∇//)という37歳w

146. 匿名 2021/08/24(火) 22:03:36 

>>25 不倫しなきゃよかっただけじゃん

147. 匿名 2021/08/24(火) 22:04:58 

>>20 どんなドラマに出ても、白夜行のこの役のことをはっきり覚えてる。 ハードカバーで小説持ってますが、これ読むと、この人ががっつり浮かんでくる。 こういう人がホントの悪なんだろうってなぜか思います。

148. 匿名 2021/08/24(火) 22:06:28 

>>116 お婆ちゃんご飯食べたでしょ?

149. 匿名 2021/08/24(火) 22:06:32 

>>132 不倫に本気になる女(男)は馬鹿だよ 1件の返信

150. 匿名 2021/08/24(火) 22:07:31 

不倫

151. 匿名 2021/08/24(火) 22:08:54 

>>10 アコムのCM、聞き取りづらいんだよね…

152. 匿名 2021/08/24(火) 22:09:00 

>>142 それならしょうがなくない?

153. 匿名 2021/08/24(火) 22:09:53 

>>1 いつからこんなに痩せたの?

154. 匿名 2021/08/24(火) 22:10:13 

ケイゾクの頃と比べると滑舌良くなった

155. 匿名 2021/08/24(火) 22:12:07 

>>149 自分は大丈夫って思ってるんだよね~ そんで捨てられたらめちゃくちゃ被害者面

156. 匿名 2021/08/24(火) 22:12:09 

>>68 私もこの頃のお二人がお似合いすぎて本当に好きでした 1件の返信

157. 匿名 2021/08/24(火) 22:18:38 

>>28 私もこれ大好きだったんだけど全然再放送しないよね… プライムビデオとかで見れたらいいのになぁ。 再放送できないような理由があるのかな??

158. 匿名 2021/08/24(火) 22:19:26 

>>101 >浮気じゃ無くて本気だったから良いんじゃない 本気ならいいんだ…

159. 匿名 2021/08/24(火) 22:19:41 

>>28 関西の方? 再放送しますよ!!

160. 匿名 2021/08/24(火) 22:22:30 

>>44 結婚しようと思えばできたでしょ?中谷美紀は結婚向いてなさそう

161. 匿名 2021/08/24(火) 22:23:49 

>>142 典型的なダメンズじゃん そう考えると中谷美紀が現れなくても、いつかRIKACOは離婚していたと思う…

162. 匿名 2021/08/24(火) 22:27:56 

>>10 一番使わないイメージの人を使う謎

163. 匿名 2021/08/24(火) 22:28:14 

>>143 え?トヨエツは出てないよ 1件の返信

164. 匿名 2021/08/24(火) 22:30:41 

>>163 あれ?もう1人は誰でしたっけ? エヴァの後の映画なので見てしまった記憶が。。。 1件の返信

165. 匿名 2021/08/24(火) 22:35:25 

>>118 わかります! 3部作の中で、この作品が凄く好きでした! 松嶋菜々子さんも綺麗でした

166. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:10 

昔はカッコ良かった! 今はCMのイメージが強くてファンキーなおじさんにしか見えなくなった笑

167. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:39 

>>44 結婚して子ども二人もいるのに不倫されたRIKAKOが可哀想だよ。 中谷美紀のせいで子どもたちは父親を奪われたんだよ。

168. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:01 

>>128 不倫中もあれだけ二人で好き勝手にやってたんだから 結婚する気があったならRIKACOが反対しようが、子供がいようがお構い無しだったはず。 なぜRIKACOが悪者にされちゃうんだろ。

169. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:58 

名前忘れちゃったけど広末涼子とでてるドラマがすっごく好きだった!!広末涼子は目が見えない女の子の役のやつ!

170. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:04 

>>164 山路和弘さんですね 声優でも活躍されてる方です 1件の返信

171. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:38 

>>170 ありがとうございます! トピズレ申し訳ございませんでした。

172. 匿名 2021/08/24(火) 22:49:12 

>>68 中谷美紀は食にストイック(砂糖は何年も食べてないとか)だけど、渡部さんお子さん小さいからかマックに週に何度か行ってると言ってた 中谷美紀といても最期の報は窮屈だったんじゃないかな

173. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:48 

ルパンの娘とビターブラッドが軽くてよかった

174. 匿名 2021/08/24(火) 22:51:38 

1件の返信

175. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:27 

>>28 これ続編やらないかな?

176. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:02 

>>9 RIKACOが諦めた感じよね それだけ、好き愛してたんだと思う。 子供をしっかりと育て、あんな美人なのに 浮いた話しもなかった。 だから今のRIKACO大好きです。 1件の返信

177. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:03 

好きな役者さんだったんだけど 芝居見に行ったらちょっと斜め前の方向に座っててなんか観劇マナー悪い 自分も役者なんだからもっと舞台に対してなんか気持ちないのかな?って ああいうのに惹かれるってダメンズ好きなんだなと思う

178. 匿名 2021/08/24(火) 23:01:54 

>>176 私もRIKACOは立派な人だと思う  男親無しで男の子二人育てるの大変だよ

179. 匿名 2021/08/24(火) 23:05:40 

若い頃より 色気が増して好きです。 演技も上手いし

180. 匿名 2021/08/24(火) 23:08:45 

>>142 女優を介護要員?それが解ってたなら早く別れてたのかな。 1件の返信

181. 匿名 2021/08/24(火) 23:11:49 

>>180 石坂浩二も実母の介護があるからそれを大女優の浅丘ルリ子にさせられないからってことにして離婚して愛人と再婚したよね

182. 匿名 2021/08/24(火) 23:11:58 

昔はかっこいいオシャレ俳優って感じだったのに リカコと離婚したら一気に老けて、中谷美紀とは結婚せず別の女性と再婚か… 正直もうダサいオジサンって感じで好きじゃなくなった。

183. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:37 

>>44 全然可哀想じゃないわ ただの不倫略奪女の恋が終わっただけの話だよね

184. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:58 

>>77 確か山田孝之が一人エッチしてるシーンとかあったよね

185. 匿名 2021/08/24(火) 23:21:46 

>>61 私も「愛の天使」で知りました セリフの言い方もだけど、ちょっと独特な動き方してたから、変わった人だなぁと思ってましたけど、こんなに大物になるとは…

186. 匿名 2021/08/24(火) 23:29:00 

>>102 そこには、愛があるんかい 最近の大地真央さんのイメージ

187. 匿名 2021/08/24(火) 23:35:28 

百年の物語で知って、その役がすごく素敵でファンになりました!

188. 匿名 2021/08/24(火) 23:36:57 

まだ無名の頃、昼ドラに出てた。

189. 匿名 2021/08/24(火) 23:39:12 

>>61 なつかしい!

190. 匿名 2021/08/24(火) 23:52:35 

スワロウテイルの時が1番好き。まだ水谷豊っぽい喋り方じゃない頃。

191. 匿名 2021/08/24(火) 23:53:55 

>>77 話全然覚えてないけどこのドラマ好きだったな

192. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:31 

>>156 この雑誌持ってた!トイレで中谷美紀と渡部篤郎が向かい合ってるやつがめちゃくちゃエロくて服着てるのにエロい!って友達と騒いでた。 1件の返信

193. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:44 

>>1 ビューティフルライフ まちこのお兄ちゃん役で、家業の酒屋でダジャレ言ったり、モテなさそうな役柄ですが、まちこの友達のサチとの掛け合いが微笑ましかったな。

194. 匿名 2021/08/25(水) 00:02:12 

>>18 ストーカーかな 怖かったよね

195. 匿名 2021/08/25(水) 00:03:50 

コレも割りと好き。 1件の返信

196. 匿名 2021/08/25(水) 00:06:15 

>>54 ストーカーが怖すぎてなんか苦手だったんどけど、スワロウテイルがかっこよすぎてイメージ覆った むちゃくちゃかっこよかったよね

197. 匿名 2021/08/25(水) 00:11:29 

>>54 黒いトップスにデニスってシンプルな服だったけどめちゃくちゃかっこ良かった! 周りは三上博や江口派が多かったけど断然渡部でした

198. 匿名 2021/08/25(水) 00:12:19 

声が高すぎず低すぎずで色気があって、話し方も落ち着いていて好き 実際に会ったら100%恋するw

199. 匿名 2021/08/25(水) 00:19:36 

>>108 「行天乗務」良かったです。上川隆也と袂を分かって、出世街道まっしぐらでしたが、後に逮捕されて落ちていく様を見事に演じられてました。 1件の返信

200. 匿名 2021/08/25(水) 00:22:01 

永遠の仔の渡部がかっこよくてドラマはめちゃくちゃ重たい話だし、鬱々したけど渡部目当てに見てました きっぺーと渡部に愛されてる中谷美紀が羨ましかった 1件の返信

201. 匿名 2021/08/25(水) 00:40:56 

むかし、松本人志の放送室ってラジオを聞いていたら、芸能人でスタイル悪くてびっくりしたのが渡部篤郎だと言ってた とにかく足が短いのにびっくりしたと それからこの人を見る度にじーっと見るんだけど短足かどうかイマイチわからん

202. 匿名 2021/08/25(水) 00:59:04 

ケイゾクの時の 「頭の悪い女だねぇ」って セリフが好き 1件の返信

203. 匿名 2021/08/25(水) 01:32:22 

>>113 アングラ系は食えないからなあ。金の為と割り切って出ている方も。 故大杉漣さんとかも。

204. 匿名 2021/08/25(水) 01:39:05 

>>48 誰かの元カノじゃなかった?

205. 匿名 2021/08/25(水) 01:41:03 

>>142 中谷美紀は介護要員にできないもんね

206. 匿名 2021/08/25(水) 01:41:57 

三上博史の映画「スワロウテイル」に出てた役柄がかっこよかったです!わかる人いてるかな?

207. 匿名 2021/08/25(水) 01:42:36 

>>77 再放送してほしい いつも同じようなのばかり再放送する…

208. 匿名 2021/08/25(水) 01:45:51 

>>174 お笑いの渡部でしょ!

209. 匿名 2021/08/25(水) 01:46:31 

>>200 やばいな どっちも好み

210. 匿名 2021/08/25(水) 01:49:11 

>>202 懐かしい(笑)

211. 匿名 2021/08/25(水) 02:05:08 

>>1 ストーカーのドラマみてハマった めっちゃかっこいい

212. 匿名 2021/08/25(水) 02:25:01 

>>113 そこでの演技が凄すぎて、逆に話題になったとWikipediaで読んだ だからストーカー役やってたのかな

213. 匿名 2021/08/25(水) 03:20:10 

不倫してた頃は中谷の食生活に付き合わされ痩せてたけど、別れてからは普通の食生活にしたのかガリガリじゃないよね。エロくて大好き

214. 匿名 2021/08/25(水) 04:04:24 

若い頃はキスシーンやベッドシーン多い色気の有る役者さんだよね。スタイルいいし、維持してる。 大好きです。

215. 匿名 2021/08/25(水) 04:08:35 

>>195 これでは両思いの元先生と生徒役だったし、キスやハグ有ったけど、ルパンの娘ではお父さん役・・・ それはそれでかっこよくまとめてる篤郎が好き

216. 匿名 2021/08/25(水) 05:29:34 

初めて見たのは湘南女子寮だかなんたら

217. 匿名 2021/08/25(水) 05:46:24 

銀魂の主人公のモデル 1件の返信

218. 匿名 2021/08/25(水) 06:27:23 

>>1 中谷美紀と不倫してたよね、渡部篤郎って。 でも本妻だったRIKACOがイヤな自サバ女で嫌われてたから、中谷美紀は世間から嫌われなかった感じ。 高岡早紀が布袋と不倫した時も、サレ妻の今井美樹が嫌われ者だったから高岡早紀はそんなに叩かれなかった。

219. 匿名 2021/08/25(水) 06:27:39 

>>17 今も渋くて格好良いよ

220. 匿名 2021/08/25(水) 06:40:16 

>>199 「行天常務」ね!。 文の内容は同意。

221. 匿名 2021/08/25(水) 07:06:46 

渡部篤郎みたいな父親が欲しかった。

222. 匿名 2021/08/25(水) 07:23:40 

>>46 リップサービスだと思う

223. 匿名 2021/08/25(水) 08:02:47 

>>11 男って無名の時を支えてくれた奥さん捨てる人多いよなぁ

224. 匿名 2021/08/25(水) 08:15:56 

>>138 今でも心に残ってる大好きなドラマです。 たしかこのドラマの前、恋がしたい×3で菅野美穂が渡部篤郎をストーカーみたいに追いかける役でしたよね。 この頃のドラマ再放送してほしいなあ。

225. 匿名 2021/08/25(水) 08:19:13 

>>118 あーわかる!めちゃくちゃカッコいい、キュンキュンしたわ、このスペシャルドラマ好き

226. 匿名 2021/08/25(水) 08:28:18 

>>192 これですね!!エロい! 1件の返信

227. 匿名 2021/08/25(水) 08:29:17 

>>217 えっ!銀さんのモデルって、渡部篤郎さんなんだ!

228. 匿名 2021/08/25(水) 08:32:34 

>>1 毎日『剣客商売』見てるよ〜

229. 匿名 2021/08/25(水) 09:06:01 

スタイルめちゃくちゃいい 時代劇も達者 地味に万能

230. 匿名 2021/08/25(水) 10:29:44 

>>1 私の知ってる渡部じゃない! 爺じゃん!

231. 匿名 2021/08/25(水) 10:51:01 

映画「病院へ行こう」とかのクセの少ない役も好き 岩井俊二監督の「スワロウテイル」も特別目立つ役でないけど口数少なく闘ってる姿が格好よかった

232. 匿名 2021/08/25(水) 10:51:17 

>>226 そうです!画像探しても出てこなかったから貼って貰ってありがとうございます😊

233. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:09 

>>118 ラストの千代のお腹見たとの何とも言えない顔が凄く良かった DVD買っちゃったよ


posted by ちぇき at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩橋玄樹、手話指文字「5」でキンプリに"メッセージ"…ファン「涙が溢れた」「離れていても絆は」

情報元 : 岩橋玄樹、手話指文字「5」でキンプリに"メッセージ"…ファン「涙が溢れた」「離れていても絆は」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3554679/


1. 匿名 2021/08/24(火) 13:47:52 

3月末で「King & Prince」(キンプリ)を脱退しジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が自身のインスタグラムを更新。毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ44 愛は地球を救う」で、グループとして初のメインパーソナリティーを務めたキンプリのメンバーへと思われるメッセージを投稿した。

岩橋は一夜明けた23日にストーリーズを投稿。手話の指文字で「5」を意味するようなポーズで、腕にはメンバーカラーのピンクのブレスレットをつけ「Always Makes me Happy」と「シンデレラガール」の歌詞の一部を引用した。出典:hochi.newsSNSやネット上では「やっぱり絆は繋がってるね!」「岩橋さん……応えてくれてる……!!!」「岩橋玄樹のストーリー見てちょっと涙腺崩壊www」「離れていても絆はしっかりと深まっている証」「感動して涙が溢れた」「ちゃんと岩橋くんに届いていたようでなにより」などの声があがっている。 5件の返信

2. 匿名 2021/08/24(火) 13:48:42 

いたたたた(>_<)

3. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:01 

キンプリに縋ってるようにしか見えない… 3件の返信

4. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:05 

キンプリって6人もいたのね。24時間テレビで5人映ってて多いなーと思ったのに 1件の返信

5. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:09 

結局どうしたいんだ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:18 

結局何がしたいの?

7. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:19 

いつまでこんな事やってんの? 1件の返信

8. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:21 

この方は何をしてる方なの? 2件の返信

9. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:31 

メンバーとの関係も悪くなくて、何かしら活動も出来てるならキンプリ戻れたのでは? 何で辞めちゃったんだろう 17件の返信

10. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:36 

辞めたあとにこういう匂わせ?するの流行ってるの? 1件の返信

11. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:49 

もうジャニーズのことは忘れて生きた方が良いと思うな。

12. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:52 

神宮寺くん良い子やなー パニック障害も神宮寺くんだけに言ってたんだよね 6件の返信

13. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:02 

40歳くらいになってもずっとこんな投稿してるのかな 1件の返信

14. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:12 

未練たらたらだね 1件の返信

15. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:31 

ファン向けにインスタやったり、キンプリメンバーにメッセージ送ったり、なんで辞めたの?

16. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:36 

何故に👍が5に見える? せめて✋にしない? 2件の返信

17. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:37 

色々不可解

18. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:46 

違う道を行ったのに よく分からない人たちだわ

19. 匿名 2021/08/24(火) 13:50:52 

この子批判する人って5人になってからのファン率高いよね。逆に6人にこだわってるのは6人時代からのファン率高い。 6件の返信

20. 匿名 2021/08/24(火) 13:51:02 

>>13 その頃ここで書き込みしてる私たち何歳になってるんだろうねw 2件の返信

21. 匿名 2021/08/24(火) 13:51:03 

>>9 戻りたいのかなぁ?

22. 匿名 2021/08/24(火) 13:51:53 

>>3 でもメンバーも岩橋の名前出すよね。 よく分からん。 3件の返信

23. 匿名 2021/08/24(火) 13:52:21 

完全に一般人に戻ったならまだしも、ファンクラブ立ち上げたり芸能活動するならもうキンプリには触れない方がお互いに良いと思う

24. 匿名 2021/08/24(火) 13:52:30 

>>4 24時間テレビでキンプリが 歌ってた時 この人の立ち位置だった場所 あえて開けてた?? 4件の返信

25. 匿名 2021/08/24(火) 13:52:38 

>>20 還暦過ぎてる人多そう

26. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:07 

抜けたくなかったのかな?復帰発表直後に何かしちゃって結局脱退したイメージ

27. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:09 

>>16 3件の返信

28. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:19 

>>24 まだ開けてるんですか?戻るのか? 1件の返信

29. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:35 

お互い名前出すのありなのかって 24時間テレビのトピで聞いたら ありに決まってるって言われたよ

30. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:48 

シンデレラガールは6人で出した曲なんだし、そういう意味では6人のダンス立ち位置でやるのは別に間違ってはいないと思うんだけどね でもやる度に「玄樹くんの場所ある😭😭」ってファンがなるのはメンドクサイ 1件の返信

31. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:53 

この子、キラキラのアイドルになりたくて せっかく夢が叶って キンプリでデビューできたのにね… 1件の返信

32. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:53 

24時間テレビでこの人に向かって3ってやってあげたんだよね? だから5人へのエールを返した的な?

33. 匿名 2021/08/24(火) 13:53:59 

やると思ったw

34. 匿名 2021/08/24(火) 13:54:12 

宮迫みたくならないように区切りつけよう

35. 匿名 2021/08/24(火) 13:54:13 

>>9 パニック障害になったことある人でなければわからないんじゃないかな?と思う。 3件の返信

36. 匿名 2021/08/24(火) 13:54:15 

>>24 あけてたらしいよ それでTwitterとか盛り上がってたし

37. 匿名 2021/08/24(火) 13:54:42 

24時間テレビに出たかったのかな キンプリファンに忘れられたくないためかな

38. 匿名 2021/08/24(火) 13:55:15 

涙が止まりません 1件の返信

39. 匿名 2021/08/24(火) 13:55:25 

>>12 事務所の大人に言うべきだったと思う 1件の返信

40. 匿名 2021/08/24(火) 13:55:31 

>>19 6人時代からのファンが攻撃的なんだよね 1件の返信

41. 匿名 2021/08/24(火) 13:55:42 

>>28 戻ってまた辞めそう

42. 匿名 2021/08/24(火) 13:55:48 

>>27 手話かな

43. 匿名 2021/08/24(火) 13:56:08 

キンプリが場所空けてたりするからファンも「さぁ玄樹くんの反応は!!!」って期待するんでしょ これで何も反応しなかったら冷たいだのお前のためにやってるのにとか言うのよ

44. 匿名 2021/08/24(火) 13:56:11 

チャリティーの時だけこういうのするってのが無理 1件の返信

45. 匿名 2021/08/24(火) 13:56:52 

こういうのって 新規ファン的にはどうなんだろう 3件の返信

46. 匿名 2021/08/24(火) 13:56:53 

>>24 まぁ空間作るだけで注目してもらえるなら作るよね

47. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:01 

マイナスつくと思うけど覚悟 キンプリもこの子もお互いに一旦距離おいた方がいいと思う 事務所を退社して新生キンプリとして頑張っていくならやっぱりね。 この子結局は自分が注目されたいから辞めたように思えるし キンプリネタいつまでも引っ張らないで欲しい。 2件の返信

48. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:15 

顔は好き

49. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:25 

抜けたのは残念だったけど 5人の方がダンスフォーメーションとかはバランス良いなと正直思う 1件の返信

50. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:44 

>>9 本人は辞めたくなかったのかもね デビュー前は大人気だったから、自分がいてこそのキンプリだとずっと思ってるというか、思いたいんだと思う 2件の返信

51. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:44 

>>31 デビューしたかったとしても、事務所に持病隠してデビューするのはどうかと。 2件の返信

52. 匿名 2021/08/24(火) 13:57:52 

>>9 今はsnsだけだからなんともない風によそえるけど。 また再発して迷惑かけたらとか考えると戻れないんだよ。 ガル民この人に厳しいけどすごく苦労してると思うよ。 できるなら辞めたくなかっただろうしこの人だって 1件の返信

53. 匿名 2021/08/24(火) 13:59:05 

これならグループやめて ジャニーズには残ればよかったのに

54. 匿名 2021/08/24(火) 14:00:14 

第二のeternal 1件の返信

55. 匿名 2021/08/24(火) 14:01:00 

シンデレラガール、デビュー曲だしヒット曲だし、これからもどの曲よりも一番披露する曲だろうに、毎回立ち位置空けてるかでファンが騒ぐのうんざり 脱退は私も残念だったけどちゃんと区切りつけて5人でやってほしい

56. 匿名 2021/08/24(火) 14:01:08 

>>22 共依存...

57. 匿名 2021/08/24(火) 14:01:58 

毎回叩かれるだけなのになんでトピが立つのか

58. 匿名 2021/08/24(火) 14:02:09 

>>19 脱退した人がいた時代を異様に美化して今をサゲる人はどのジャンルでもいるよね。 ガルのラルクファンなんてずっとサクラサクラ言ってるし。 4件の返信

59. 匿名 2021/08/24(火) 14:02:12 

スマップの森くんみたいな感じ? 別にお互い嫌じゃないならいいんじゃない? まあファンならなんで辞めたのってなりそうだけど 1件の返信

60. 匿名 2021/08/24(火) 14:02:43 

>>47 そんな覚悟すること書いてないよ

61. 匿名 2021/08/24(火) 14:03:21 

元気に活動してんじゃん。 抜ける必要あった? 2件の返信

62. 匿名 2021/08/24(火) 14:03:28 

>>10 これは匂わせというより24時間テレビで神宮寺君のコメントに対してのアンサーだね。 1件の返信

63. 匿名 2021/08/24(火) 14:03:54 

>>9 個人で自分のペースでやるなら大丈夫だけど、売れっ子のキンプリメンバーとしてツアーやったりテレビ出演ってなると難しいのでは??

64. 匿名 2021/08/24(火) 14:03:55 

>>47 深夜に自分でトラブルも起こしてたよね。 なんか依存してるように見える。

65. 匿名 2021/08/24(火) 14:04:19 

Jr.からの岩橋見てたら病気さえなければ辞めたくなかっただろうなと思う。 デビューにもかなり固執してたし。

66. 匿名 2021/08/24(火) 14:04:32 

>>50 まあそれは、心の内に秘めたり、仲間内同窓会でも開いたりで埋めてほしい 公に発信してファンを釣るのは、所属していたキンプリにケチがつくのでは?

67. 匿名 2021/08/24(火) 14:04:33 

岩橋くんは自分のペースで仕事できるし辞めてよかったんちゃうか コロナじゃなかったらもっと働かされてたやろうし

68. 匿名 2021/08/24(火) 14:04:53 

>>59 森くんはやりたいことがあって別の道に進んだから違う気もする

69. 匿名 2021/08/24(火) 14:05:02 

>>61 波があるんだと思うよ

70. 匿名 2021/08/24(火) 14:05:14 

>>51 子供の頃からパニック障害って今までどうやって隠してきたんだろう。 パニック障害ってそんな簡単には隠せないけど。 しかもアメリカ行ったり日本に戻ってきたりって割りと活発に行動してない?

71. 匿名 2021/08/24(火) 14:05:23 

>>19 でも6人時代って割と一瞬だったと思うよ 2015年6月5日…Mr.King vs Mr.Prince結成(“王とプリンスの戦い”が意味通りそれぞれが火花を散らし切磋琢磨していくというコンセプト。グループの中にkingとprinceというユニットがあり、それぞれに分かれた活動も多かった) 2018年1月17日…King & Princeにグループ名変更(6人一緒にという意味を込めた) 2019年2月17日…岩橋休養発表 2件の返信

72. 匿名 2021/08/24(火) 14:06:18 

この子はジャニーズ事務所を抜けて今はどこに所属してるの?

73. 匿名 2021/08/24(火) 14:07:08 

>>35 例えは変だけど歯痛と同じで他人から目に見えて辛いってわからないから理解されないことが多いよね。どう苦しいとか恐いとか辛いとか人それぞれだし。 昔のようにノイローゼで一括りにされてしまうようなことは無くなったけど、本当に理解してもらうことは難しい病気だと思う。

74. 匿名 2021/08/24(火) 14:08:34 

 3月29日、King & Princeの岩橋玄樹(24)がジャニーズ事務所退所を発表した。

「原宿駅付近のコンビニで、岩橋くんはお酒を購入していました。そのときでした。若く見られたのか、店員さんが年齢確認のために身分証の確認を求めた。すると、岩橋くんは店員の態度に腹を立てたようで、急に激昂し店員さんへ食って掛かったのです。ジャニーズタレントである有名人の自分を知らなかったことで頭に来たのかも……」(岩橋の知人)  岩橋は逆上し、身分証提示を頑なに拒否。店員も「それでは酒を売れない」と譲らなかった。岩橋はヒートアップ。店員と激しい口論になったという。  その場にいた岩橋の友人は、突然発生したトラブルを記録すべきだと判断。慌てながらも動画撮影を開始した。  岩橋の連れの外国人も、酒を売らないコンビニ店員に痺れを切らし、岩橋に加勢。危険を感じたコンビニ店員は「警察を呼びます」と宣告した。  このあと、結局、警察官が駆け付ける事態となり、岩橋は警察官に促され、最寄りの警察署へ向かった。 4件の返信

75. 匿名 2021/08/24(火) 14:09:24 

神宮寺くんの24時間テレビスピーチが話題になったから返しただけだよね 抜けないで頑張って欲しかったけどジャニーズ特有の固定雑誌撮影、ライブ、ドラマ、映画、舞台、プロモ活動こなすのは難しかったんだろうから自分のペースでゆるくやっていって欲しい 1件の返信

76. 匿名 2021/08/24(火) 14:09:38 

>>74 ジャニーズタレントである有名人の自分を知らなかったことで頭に来たのかも……」(岩橋の知人) オレはAAAだぞ!! の奴と変わらないね。そりゃ復帰できないわ。 1件の返信

77. 匿名 2021/08/24(火) 14:09:52 

今井翼も病気で活動出来てなかったはずなのに事務所移籍した途端仕事してるし、ジャニーズってよく分からない。 1件の返信

78. 匿名 2021/08/24(火) 14:10:26 

>>9 キンプリはハードじゃない? パニック障害なら自分のペースでできないと大変だと思うよ

79. 匿名 2021/08/24(火) 14:11:27 

不祥事で抜けたんじゃないし別に良いとは思うけど、いつまでも場所空ける必要は正直ないかと 何周年とかでライブで披露する時とか大事な時だけでいいんじゃないかなぁ

80. 匿名 2021/08/24(火) 14:11:29 

この人のこと知らなくて脱退理由調べてたら同棲がどうとか出てきたけど、今の若いジャニーズって恋愛してもオープンな感じ? まぁ退所したから自由になっただけかもしれないけど

81. 匿名 2021/08/24(火) 14:11:52 

>>40 2019年からのファンが24時間テレビ終わって「キンプリももう大きくなったからファン卒業かなー」て言ってたのはワロタww 1件の返信

82. 匿名 2021/08/24(火) 14:11:54 

>>76 知人談のしかも推測じゃん これも実際の映像では岩橋何もしてないのにタイトル詐欺だよ 1件の返信

83. 匿名 2021/08/24(火) 14:11:56 

キンプリ良いグループだよね。24時間テレビ見てて、温かい気持ちになったよ!この子にもちゃんと届いててよかったと思った! きっとこの子はキンプリのスケジュールにはついていけないんだろうね。みんな、終わる頃には疲れた顔してたし。

84. 匿名 2021/08/24(火) 14:12:02 

>>77 本当に円満だったんだと思うよ。 体調を診て医者とも相談して受けられる仕事しか受けてないのかなって。 それならジャニーズ事務所でも良かったと思うけど、特別扱いされるのが嫌だったとかかな? 1件の返信

85. 匿名 2021/08/24(火) 14:12:03 

>>12 事務所にも言ってなかったんだよね? 神宮寺くん荷が重すぎで気の毒 2件の返信

86. 匿名 2021/08/24(火) 14:12:17 

>>71 分裂してたけどセット売りみたいな感じだったし短くはなかったよ 今のキンプリ担は大まかに古参のKING担、古参のPrince担、6人時代からのキンプリ担、岩橋休養後からのキンプリ担で構成されてて岩橋のこと叩いてるのはジャニアンチやPrince嫌いな人だと思う メンバーがちょいちょい岩橋の名前出して好意的だったしまともなファンはそういうのにやいやい言ってなかったしね

87. 匿名 2021/08/24(火) 14:12:36 

>>82 映像本当に見た? 岩橋めっちゃ店員に怒ってるじゃん。 2件の返信

88. 匿名 2021/08/24(火) 14:13:05 

>>74 岩橋は逆上し、身分証提示を頑なに拒否。店員も「それでは酒を売れない」と譲らなかった。岩橋はヒートアップ。店員と激しい口論になったという。 これ違うと思う 動画見たけど岩橋くんは友達と定員さんの間で止める側だったよ 強い口調でもなかった 2件の返信

89. 匿名 2021/08/24(火) 14:13:25 

>>19 今のキンプリってジュニア時代からのファンってほとんど残ってないよね?1割ぐらいな気がする。 2件の返信

90. 匿名 2021/08/24(火) 14:13:26 

>>87 怒ってるの友達じゃない?

91. 匿名 2021/08/24(火) 14:13:42 

>>88 文春の捏造ってこと? それならジャニーズ事務所に訴えられてると思う。 1件の返信

92. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:10 

>>84 治療に専念するために辞めるって言ってなかった? 別にアンチとかじゃなくてモヤモヤしたよ。 1件の返信

93. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:16 

>>81 ド新規ww

94. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:20 

>>9 パニック障害だから戻りたいけど戻れないもどかしさがあるんじゃない やっぱりかまってかまってって感じになっちゃうのかな?

95. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:28 

>>87 誰か~動画貼って~~~

96. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:31 

>>9 私もパニック障害だけど、電車でさえ過呼吸起きたらどうしようと思うと乗れなくなる カメラ回ってる最中に、過呼吸起きたらどうしよう コンサート中に、過呼吸起きたらどうしよう こんな調子だとしたら、芸能活動なんて無理だと思う 2件の返信

97. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:40 

>>22 いつまでポジション空けて歌うんだかね 4件の返信

98. 匿名 2021/08/24(火) 14:14:55 

>>92 タッキーが贔屓したってこと? 1件の返信

99. 匿名 2021/08/24(火) 14:15:08 

>>49 奇数の方が見やすいよね

100. 匿名 2021/08/24(火) 14:15:43 

>>12 デビュー前のジュニアの番組とか視聴者側から見ても撮影中でも明らかに情緒が安定してない感じだったから、一緒に仕事してる大人が見たら一目瞭然だったと思う。

101. 匿名 2021/08/24(火) 14:15:54 

未練あるのに退所までするかね?

102. 匿名 2021/08/24(火) 14:15:59 

どんなに頑張ってもこの子はもうキンプリではないし、キンプリには戻れない。 1件の返信

103. 匿名 2021/08/24(火) 14:16:17 

>>38 嘘つけっ!笑

104. 匿名 2021/08/24(火) 14:16:33 

パニック障害は仕方ない。休業中に気晴らしに出掛けるのも悪くない。 でもパニ障の薬とアルコールは御法度なのに薬をアルコールで飲んだり、飲み屋で目撃されたり、素行悪いお友達と付き合ってたり、色々自覚無い行動があったから、途中から応援出来なくなってしまった。

105. 匿名 2021/08/24(火) 14:16:35 

>>89 ファン歴5年高校生の頃からファンの23歳です笑 デビューしてからお姉さんファン増えたなと感じる。

106. 匿名 2021/08/24(火) 14:17:35 

>>89 系統違う2グループくっつけたからファン同士仲悪くて有名だったし相手のグループ受け入れられない子は降りてる デビュー後についた大量の新規がいなかったら今もファン同士ギスったままだと思う 1件の返信

107. 匿名 2021/08/24(火) 14:17:56 

もうええて。 

108. 匿名 2021/08/24(火) 14:18:12 

ダサいよ正直。。

109. 匿名 2021/08/24(火) 14:18:17 

>>98 キンプリに滝沢さんは殆ど関係ないんじゃないかと ジュリーさんでしょ 1件の返信

110. 匿名 2021/08/24(火) 14:18:18 

>>9 素行不良で戻れなかった。 療養中って事なんだから大人しくしていれば 良かったのに外国人とつるんで悪さしてるの すっぱ抜かれて戻れなくなった。自業自得。 1件の返信

111. 匿名 2021/08/24(火) 14:18:50 

>>74 多分だけど、マジでこれさえ無ければ復帰できてたと思う。 1件の返信

112. 匿名 2021/08/24(火) 14:19:14 

>>91 横だけど、ジャニーズはそんな細かい内容訴えないよ 他の記事見てても嘘だろってのいっぱいある

113. 匿名 2021/08/24(火) 14:19:20 

>>109 今井翼の話でしょ 1件の返信

114. 匿名 2021/08/24(火) 14:20:05 

脱退者のいる他グループファンだけど脱退者がグループの事を匂わせたりしてくると「うぜー!」と思うだけなんだよね キンプリファンは嬉しいのかな 2件の返信

115. 匿名 2021/08/24(火) 14:20:32 

>>19 全くファンじゃないけど、辞めた後の行動ガルトピでみてると何がしたいの??とは思って印象は良くない

116. 匿名 2021/08/24(火) 14:20:36 

>>9 本当なら続けたかったんじゃない? ずっとデビュー目指してきたもんね でも病状で難しいと判断したんだろうけど‥未練はあるだろうそりゃ。Jr.でずっと目指してきたもの

117. 匿名 2021/08/24(火) 14:20:54 

一般人になったなら良いけど、芸能活動するんでしょ? こんなんしてたらいつまでも「元キンプリの岩橋」から抜けられなくなるけどいいの? キンプリも応援するなら逆に場所空けたりしない方がいいよ

118. 匿名 2021/08/24(火) 14:21:07 

>>110 コンビニでお酒買おうとしただけでしょ 嫌いなのはいいけど、悪さしてたとか書くのはやめなよ 2件の返信

119. 匿名 2021/08/24(火) 14:21:12 

>>113 あ、ほんとだ 途中から読んだから岩橋さんの事かと ごめんなさい

120. 匿名 2021/08/24(火) 14:21:27 

問題がなければジャニーズ事務所までは退所しなかったのでは? 本当に大人しく治すのに専念していたら、例えキンプリ抜けても体調に見合った違うお仕事が回ってきてたと思うよ。 1件の返信

121. 匿名 2021/08/24(火) 14:22:19 

>>118 でも病気療養中に深夜で外国人と遊んでお酒買ってるのは印象悪いよね。 1件の返信

122. 匿名 2021/08/24(火) 14:22:48 

>>97 あれ辞めた方がいいよね。 縁起でもないけど亡くなっちゃってるならまだしも。

123. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:03 

こういうのもうそろそろ辞めた方がいいよ~ この人のファンは今でもキンプリを匂わせれば喜ぶだろうけど、グループのファン側の人達からはいい加減ウザがられるよ…

124. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:07 

>>35 完璧に治ったら改めてグループにも事務所にも戻るという話になってるってことは、絶対にないのかな。 パニックひどかったことある身で考えると可能性として、完治のために一旦全部辞めない限りは、仕事との繋がりが気になっちゃって治りにくいっていうことだったならありえるかなと。 どうしても籍を置いたままだと、待たれてる感を意識しちゃうじゃない? 薬で抑えながら仕事出来なくもないけど、それはそれで副作用として強烈に眠くなっちゃうから鬱陶しいし。 私は全く別件で会社辞めることになったけど、仕事中はやっぱり症状キツいし不安だしで辛かったから、退職となった時はパニックのこと考えたら胸を撫で下ろす気持ちだったよ。 1件の返信

125. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:12 

さすがにもーーーうこの辺でやめてくれないかなという感じ笑

126. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:12 

>>12 失礼な話だけどさ、神宮寺君って今まであまり見た事なくて知らなかったんだけど、24時間テレビみてたら、いつもキラキラにこにこしてて、好きになったわ。 おばちゃん癒された 2件の返信

127. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:25 

神宮寺くんのコメント 2件の返信

128. 匿名 2021/08/24(火) 14:23:46 

>>111 復帰作になるはずのシングル、6人のジャケ写の画像流れたりレコーディングも終えてるって情報流れたりしてたもんね ゴシップ誌がジャニーズグループひとつ潰した瞬間だった 何事もなければあのままキンプリは岩橋復帰を皮切りにガンガン推しまくってたと思う 1件の返信

129. 匿名 2021/08/24(火) 14:24:00 

>>106 すごい詳しいw もっと聞きたいw 1件の返信

130. 匿名 2021/08/24(火) 14:24:32 

>>102 そうだよね でも「元キンプリ」と修飾語がないと立ち位置がないんだよね なにか新しいこと始めない限り

131. 匿名 2021/08/24(火) 14:24:50 

>>121 一回復帰発表した後だったから元気だったんだと思う 犯罪じゃないし、やめた後もしつこく言われることとは思わない 2件の返信

132. 匿名 2021/08/24(火) 14:25:23 

>>127 これを機にもうこれ以降はシンデレラガールの時の立ち位置あけるのもしませんってことでいいよね。 1件の返信

133. 匿名 2021/08/24(火) 14:25:42 

>>61 元気な日も、そうでない日もあるから グループ仕事だと周りに迷惑がかかりそうで 出来ないんだと思う。

134. 匿名 2021/08/24(火) 14:26:11 

みんな、もうイワチの事は忘れよう。 フリータレントとして元気にやってくれるさ。 1件の返信

135. 匿名 2021/08/24(火) 14:26:28 

君を待ってるのジャケ写のあの画像はなんだったの?合成には見えなかった 1件の返信

136. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:07 

>>129 横からだけと違う系統のグループが合体してデビューってHiHiと美少年が合体して1グループとしてデビューしたようなものなんだろうね。人数全然違うけど例えて言うなら。 1件の返信

137. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:17 

今は日本にいるの?海外いったり戻ってきたりなんか自由だね。こんなご時世なのに。

138. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:17 

>>39 言ってたらデビュー出来なかったかもね 1件の返信

139. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:27 

>>120 今井翼くんにも同じこと言えるけどそうしなかったのはファンが待ってること自体が重圧だったんだよ 1件の返信

140. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:38 

>>134 フリータレントかぁインスタグラマーくらいかなぁ

141. 匿名 2021/08/24(火) 14:27:41 

>>97 24時間テレビの時は岩橋玄樹のパートも抜けてから全員で2番までを歌ったと言っていたね

142. 匿名 2021/08/24(火) 14:28:01 

こんなにキンプリに依存するなら退所しなければ良かったのに。

143. 匿名 2021/08/24(火) 14:28:08 

>>127 こういうこと言っちゃうとますます今後場所空けづらくなりそう。

144. 匿名 2021/08/24(火) 14:28:16 

受け取り方だと思うけど手話で5で5人の活躍は自分にとっての原動力になってます。ありがとう。終わりみたいな感じで6じゃないからキンプリには僕は居ないって言う意思表示じゃない? 1件の返信

145. 匿名 2021/08/24(火) 14:29:30 

>>75 話題になったってファンの間だけでしょ? 2件の返信

146. 匿名 2021/08/24(火) 14:29:53 

>>58 KAT-TUNの6人ガーとかね。凄いしつこいよ

147. 匿名 2021/08/24(火) 14:30:39 

>>139 ソロで残る方が勇気いりそうだけどなぁ。Hey!Say!JUMPの岡本くんはお父さんがいるから残れたというか残らざるを得なかったんだと思う。

148. 匿名 2021/08/24(火) 14:32:20 

>>135 内通者がいるんだと思う〜 前に海人の楽屋?控え室にいるような感じの写真も流出してたし。

149. 匿名 2021/08/24(火) 14:32:27 

甘やかすのは愛ではない。 叱ってあげるのが本当の愛だ。

150. 匿名 2021/08/24(火) 14:33:55 

>>97 まだ今年退所したばかりだからしばらくはやるんじゃない? 元に戻したら怒るファンも多いんでしょ。 復帰するかも!でお金落としてる人もいるだろうし。

151. 匿名 2021/08/24(火) 14:34:11 

>>136 大元は一つのグループだったから再結成したと言えば聞こえはいいけど分裂後の活動期間中に築き上げた世界観があまりにも違いすぎてそれぞれのグループの雰囲気が好きなファンには受け入れ難かったと思う 極端な例を出すとKAT-TUNとHey!Say!JUMPが合体したみたいな感じ 2件の返信

152. 匿名 2021/08/24(火) 14:34:13 

>>131 芸能人はずっと言われるよ。 それだけのプロ意識が彼にはなかったんだよ。 1件の返信

153. 匿名 2021/08/24(火) 14:34:58 

この人自分の意思でやめたんだよね? メンバーも邪険に出来ないだろうし、 もうキンプリから離れたらいいのに 1件の返信

154. 匿名 2021/08/24(火) 14:35:03 

シンデレラガール踊るときに、24時間テレビのTシャツをデザインした子の隣ががら空きだけど何で? この岩橋くんの立ち位置だったとか?

155. 匿名 2021/08/24(火) 14:35:25 

>>145 横だけど、ファンの間で話題になって岩橋君のインスタはファンがみるんだからそれでいいのでは。 つっかかっていく理由がわからない。

156. 匿名 2021/08/24(火) 14:36:18 

>>8 インスタグラマー

157. 匿名 2021/08/24(火) 14:36:49 

キンプリ岩橋玄樹「活動再開」に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰” 実はこの“空白の11日”の間に、岩橋は警察沙汰のトラブルを起こしていた。「2月19日夜、キンプリの岩橋くんが外国人男性や警官らと共にパトカーに乗っていったのです」(近隣飲食店関係者) ...

158. 匿名 2021/08/24(火) 14:37:47 

6人より5人のがしっくりはくるかも。岩橋くんだけ可愛い感じだね。 2件の返信

159. 匿名 2021/08/24(火) 14:37:52 

>>153 逆も然り キンプリメンバーもいつまでも未練がましい いつまで空けるの?って言われてるしいわちの名前出したり場所空けるのやめたらいいのに 1件の返信

160. 匿名 2021/08/24(火) 14:37:53 

>>152 いや誰に対してもしつこく蒸し返すのは犯罪なんだよ 3件の返信

161. 匿名 2021/08/24(火) 14:38:31 

復帰の可能性なんてないでしょ 事務所も辞めてんのに 仮に復帰するとしても、その頃にはキンプリ=5人で定着してるだろうに、復帰なんてしたらキンプリの活動の足枷になるだけだよ 1件の返信

162. 匿名 2021/08/24(火) 14:38:33 

>>151 そりゃ荒れますわ

163. 匿名 2021/08/24(火) 14:38:49 

岩橋そこはスルーしろよ 分かってないな

164. 匿名 2021/08/24(火) 14:39:19 

>>161 別に復帰したいなんて言ってないよね 1件の返信

165. 匿名 2021/08/24(火) 14:39:33 

ファンクラブ会員しか見れないようにしてファンクラブ内での画像をTwitter、インスタで拡散するのNGにしたら?

166. 匿名 2021/08/24(火) 14:40:43 

>>145 え、そうだよ? ファンだから24時間後の後追い記事読むしいわちのインスタフォローしてるわけで

167. 匿名 2021/08/24(火) 14:41:12 

>>19 まぁ6人時代から応援してた人が6人にこだわるのは普通じゃないの? 6人の状態を見て好きになったんやろし

168. 匿名 2021/08/24(火) 14:42:29 

>>159 岩橋くんの場所を空けるのをやめたら、 それはそれで「冷たい」とか言われるんだろうな。 2件の返信

169. 匿名 2021/08/24(火) 14:42:35 

>>1 涙腺崩壊ww どっちやねん!

170. 匿名 2021/08/24(火) 14:43:48 

>>164 上の方で「復帰するかも!ってお金落としてるファンもいそう」ってコメがあるからでは

171. 匿名 2021/08/24(火) 14:44:13 

ていうか勝手騒いでわーわー言ってんの外野でしょ いわちのインスタなんて普段見ないような人がトピ見て叩いてるだけじゃん お金出さないファンでもない外野って口だけは達者だよね 1件の返信

172. 匿名 2021/08/24(火) 14:45:11 

>>160 事実なら犯罪ではない。 犯罪だとしたら何罪なの? 1件の返信

173. 匿名 2021/08/24(火) 14:45:11 

>>58 まだサクラって言ってるんだ… 全盛期はyukihiroだよね?

174. 匿名 2021/08/24(火) 14:45:56 

>>168 そういうのめんどくさいね 1件の返信

175. 匿名 2021/08/24(火) 14:45:58 

場所空けてるって言っても最初の横並びのわかりやすいとこだけでしょ? そこが終われば後はサビとかも5人仕様だし平野真ん中のフォーメーションになってるよね

176. 匿名 2021/08/24(火) 14:46:24 

>>160 は、犯罪?

177. 匿名 2021/08/24(火) 14:46:47 

>>171 ゲームの不具合に無課金だけ騒いで課金者は静観してるようなもんだ。 そして石よこせ!とくれくれ発言をする。

178. 匿名 2021/08/24(火) 14:47:20 

>>174 だから明けてるんだろうね。

179. 匿名 2021/08/24(火) 14:47:34 

キンプリの長年のファンだけど、絆が強いことは分かったからキンプリもいわちもいつまでも中途半端なことしないでほしい せめてシンデレラガールもいつまで1人分空けた状態で踊るのはやめていただきたい パフォーマンスとして綺麗じゃない 1件の返信

180. 匿名 2021/08/24(火) 14:48:03 

>>160 今まで蒸し返されて訴えてる人はいますか?笑

181. 匿名 2021/08/24(火) 14:48:28 

DA PUMPとかもそうだけど、病気で辞めた場合は 調子良いなら、戻りたい気持ちあるなら 戻してあげても良くないか? 事務所の株上がるし!病気限定ね!

182. 匿名 2021/08/24(火) 14:49:31 

キンプリ好きなファンからしたらこれをいつまでもやるのって嬉しい事なの?いつまで引っ張るんだろう

183. 匿名 2021/08/24(火) 14:49:41 

>>85 そう考えると神宮寺くんめっちゃ良い子だよね Netflixのキンプリの特集みたいなの?があって岩橋くんの事ぶつかる時もあったけど受けとめててこの子がいるからキンプリはまとまるんだなぁと思った 3件の返信

184. 匿名 2021/08/24(火) 14:51:27 

>>71 休養発表って2019年2月17日でしたっけ? 2018年の10月26日だと思います。(間違ってたらごめんなさい) 2019年2月17日は『君を待ってる』での活動再開を発表した日です!

185. 匿名 2021/08/24(火) 14:55:03 

>>158 やっぱり5人の方がまとまりある感じに見えるんだよね。 奇数でバランスいいのかな? 1件の返信

186. 匿名 2021/08/24(火) 14:57:01 

>>45 爬虫類顔というか独特な顔が本当に苦手でそれまで全く好きになれなかったんだけど、5人での活動になって好きになった

187. 匿名 2021/08/24(火) 14:57:58 

>>183 神宮寺がいい人なのは間違いないけど別に一方的に神宮寺だけが受け止めてたわけじゃないよ お互いが支え合ってやってきた信頼関係あってこそあそこまで受け入れてた

188. 匿名 2021/08/24(火) 14:58:17 

>>172 名誉毀損罪は事実でも成立するよー 2件の返信

189. 匿名 2021/08/24(火) 14:58:42 

全員がセンターを張れるグループに!とかメンバーは言ってるけどなんだかんだ言っても平野がセンターだから5人の方がフォーメーション的にバランスが良いのは確か

190. 匿名 2021/08/24(火) 15:01:49 

キンプリのカラーじゃなかったよね!レンレンと神宮寺君がいるから大丈夫!お大事に!

191. 匿名 2021/08/24(火) 15:03:21 

>>185 5人グループってバランスは良いと思う。

192. 匿名 2021/08/24(火) 15:03:33 

脱退すぐの絆()商法ほんとダサい 1件の返信

193. 匿名 2021/08/24(火) 15:06:34 

>>9 キンプリに戻るとプレッシャーが半端ないから戻れないんじゃないかな?!

194. 匿名 2021/08/24(火) 15:06:55 

脱退して別々の道を歩んでから何年か経って自分が通ってきた道を懐かしむのはグッとくるけどこの前じゃんと思うわ

195. 匿名 2021/08/24(火) 15:08:00 

>>192 勝手に食いついて叩いてる人の方がダサい ファンでもないのにわざわざ記事読んでコメントするとかどんだけ暇な人生なんだよ 2件の返信

196. 匿名 2021/08/24(火) 15:10:03 

>>35 私もパニックあるから気持ちはわかるなぁ。 仕事好きなのにパニックのせいで辞めざるを得ない…って感じ。 本当にわけわからないこの病気、早く消えてくれ!!!っていつも思う。

197. 匿名 2021/08/24(火) 15:11:15 

>>195 ただの感想だから気にしないで ただの感想にカリカリする方がよっぽど暇だと思うけど、がんばってね!

198. 匿名 2021/08/24(火) 15:11:56 

>>9 キンプリとインスタグラマーでは露出度が違いすぎるのでは…仲が良い悪いの問題ではないと思う。

199. 匿名 2021/08/24(火) 15:12:06 

>>22 岩橋ファンをキンプリに引き止めるための事務所の戦略だと思ってる 1件の返信

200. 匿名 2021/08/24(火) 15:12:14 

>>9 今のキンプリの仕事状況みてたらどう考えても戻れないと思うわ

201. 匿名 2021/08/24(火) 15:12:23 

>>151 キングの方はギラギラしてた感じ? プリンスはキラキラ系なイメージだけど

202. 匿名 2021/08/24(火) 15:12:52 

>>96 この前までアメリカ行ったりしてたから言われるんだと思う パニック障害持ってる人から見たら、よくそんな長時間飛行機乗れたねって感じなんじゃないかな しかもこのコロナ禍にわざわざ 1件の返信

203. 匿名 2021/08/24(火) 15:13:02 

>>195 ガルで書き込みしてる奴らは皆ヒマやん。 あんたも私も。 おかしなこと言わんといてー。

204. 匿名 2021/08/24(火) 15:13:26 

>>199 いや本人たちの意思だとおもうよ

205. 匿名 2021/08/24(火) 15:16:06 

>>85 自分に置き換えたら病むわ。 自分だけがそんなに大事な秘密を知ってるなんて。 共犯者的な 1件の返信

206. 匿名 2021/08/24(火) 15:16:50 

指文字の5にも見えるけど、戻りたいなら6じゃないの?5人頑張った!グッド👍にみえるけど

207. 匿名 2021/08/24(火) 15:16:51 

>>179 いいじゃん シンデレラガールだけなんだし

208. 匿名 2021/08/24(火) 15:17:12 

ファンだけどいつまで名前出すのかなって思う Twitterでも「いわちのこと忘れてないね」っていうツイートばっか 1件の返信

209. 匿名 2021/08/24(火) 15:18:54 

自担も退所したけどこういうことされるとガッカリするけどなぁ

210. 匿名 2021/08/24(火) 15:23:12 

なぜ5なの? 自分も含めた絆なら6じゃない?

211. 匿名 2021/08/24(火) 15:28:12 

>>96 私もパニック持ち(嘔吐恐怖症も持ってます)なので分かります。 家にいる時や、一人でマイペースに行動できる時はパニックの症状は出ませんか、公共交通機関なり人に囲まれた空間なりで「今、突然吐いてしまったらどうしよう」と突然頭に過ってしまい、不安で仕方なくなり気持ち悪くなり吐きそうになる時が多々あります。 仕事をしているので二重の意味で疲れますし、常に気を張っているので心休まる時が自宅にいる時しかありません。 岩橋くんの場合、更に沢山の人の前でパフォーマンスをし、生で歌ったり踊ったりするのですから、キンプリ時代相当ハードだったと思います。考えられない。 ただその反面、アイドルになるのが夢だったみたいなので簡単に切り捨てられる想いじゃないのでしょうね。とても気の毒に感じます。 パニック障害といえど人により症状も違いますし、例えば飛行機に乗れているから大したことはないという訳ではないように思います。重度軽度はありますが、軽度でも辛いものは辛いです。

212. 匿名 2021/08/24(火) 15:28:56 

>>16 手話って書いてある

213. 匿名 2021/08/24(火) 15:29:14 

戻りたいんじゃないの?

214. 匿名 2021/08/24(火) 15:29:34 

>>202 パニック障害持ってる人のが批判しないと思うよ 人によって症状が違うのわかってるから 私は運転は出来ないし、電車は乗れなかったけど新幹線はなんとか乗れた だから飛行機乗れるけど、ライブやテレビ出演とか決められたスケジュールをこなすのがプレッシャーなんだろうなとしか思わない 1件の返信

215. 匿名 2021/08/24(火) 15:30:25 

👍だよね。いいね!👍

216. 匿名 2021/08/24(火) 15:31:15 

5人のキンプリがしっくりき過ぎてこの人が在籍してたのわすれてた

217. 匿名 2021/08/24(火) 15:32:24 

同じパニック障害でも 松島くんは頑張れってなるけど この人はもう自由で生きたらいいって思う この人の財力はどこからなんだろう? 1件の返信

218. 匿名 2021/08/24(火) 15:34:26 

ほら出た 神宮寺がキンプリ6人て言って反応するだろうなーと思っていたら案の定

219. 匿名 2021/08/24(火) 15:35:02 

パニック障害じゃないから分からないけどこうやって絡んでたりSNSしたりするならキンプリに合流しなよって意見出るけど他人が思ってるより本人が一番それを望んでるよね 個人で活動するよりどう考えてもキンプリで活動した方がいろんな所で活躍出来るんだし

220. 匿名 2021/08/24(火) 15:36:20 

>>3 なんでまじで辞めたん? なんで?? ジャニーズのことよく分からんから教えて! 辞めたくないのにそうさせられたの?? 病気なんだよね? 1件の返信

221. 匿名 2021/08/24(火) 15:37:41 

>>217 医者の息子だもん しかもプロ野球のチームドクターとかしてたようなパパだからかなり金持ちだと思う

222. 匿名 2021/08/24(火) 15:37:50 

未練たらたら。 一人でやっていくと決めたのだから後ろ振り向かず前向いて頑張って欲しい こんなことならキンプリもジャニーズも辞めなければよかったのに

223. 匿名 2021/08/24(火) 15:39:18 

げんきくんだけ一方通行なら……になるけど、キンプリメンバーも同じように匂わせてるんだから何とも思わないよ。

224. 匿名 2021/08/24(火) 15:39:41 

>>128 そうだと思う。 でも病気が病気だから、そしてその後、また何かの拍子に発症して休養かそのまま脱退かな?

225. 匿名 2021/08/24(火) 15:41:19 

手話の5じゃなくていいね👍だと思った 記事書いた人のこじつけじゃない? シンデレラガール の2番の岩橋くんパートを岸くんと神宮寺くんが歌ってて素敵だったよ 6人でデビューした曲だから思い入れも強いしいいんじゃないかな 2番も今後テレビで披露してくれると嬉しいって思った

226. 匿名 2021/08/24(火) 15:41:32 

辞めたんじゃなかった? 無理やりなの?

227. 匿名 2021/08/24(火) 15:45:33 

>>131 たしかにそうだったんだろうね 今まで我慢してたら遊びたい気持ちあっただろうし でも甘かったね

228. 匿名 2021/08/24(火) 15:49:43 

厳密に言うと指文字というならばこれは「5」ではなく「あ」だけどね

229. 匿名 2021/08/24(火) 15:51:43 

いわちの方からキンプリ切るべきだと思うけどね 相手側からは切れないわけだし

230. 匿名 2021/08/24(火) 15:53:04 

なんかキンプリとかジャニーズに未練があるのかなぁ。 今だからできることもあるけど、ジャニーズじゃないとできないこともあるし。

231. 匿名 2021/08/24(火) 15:53:42 

神宮寺と喧嘩して収録中に睨んだりしちゃったのはパニック障害からなの?? 1件の返信

232. 匿名 2021/08/24(火) 15:55:41 

>>168 髙橋も戻すに戻さなくなったんじゃない?優しそうな子だから戻す気ないかもしれないけど 1件の返信

233. 匿名 2021/08/24(火) 15:58:43 

>>231 いや流石にそれは本人の性格だよ....

234. 匿名 2021/08/24(火) 15:59:47 

>>114 皆が嬉しいわけじゃないとは思うけど、脱退理由が、不祥事でもなければ方向性の違いでもなく、病気が治らなかったからで、キンプリは仲のいいのもうりだから、 メンバー:いつまでも待ってるからちゃんと治して戻っておいで → いつまでも仲間だよ。 岩橋:頑張って治療する → これ以上迷惑かけられないから辞める。(表向きはプレッシャー) って、絆を感じて嬉し人も多いんじゃない?

235. 匿名 2021/08/24(火) 16:03:14 

>>114 私は岩橋担じゃないけど、神宮寺が「元は6人で〜」って言ったのは感動したよ。ただいわちの方からキンプリ絡みの行動が多すぎて戸惑いはしてる。イライラはしないけど、複雑な気持ち。こんな未練有りまくりって感じの行動されると何か嫌だ。 1件の返信

236. 匿名 2021/08/24(火) 16:04:03 

>>232 てか別に空けてても良くない? いつも揉めてるけど、そんな怒ってる意味がよく分からない 2件の返信

237. 匿名 2021/08/24(火) 16:04:32 

うーん、、 でもキンプリメンバーも24時間テレビで神宮寺くんのメッセージ、シンデレラガールで高橋くんが空間に指差し、岸くん神宮寺くんが指で3+3 をしてたよね。 お互い様じゃない?! 私は少し微笑ましかったけど。 1件の返信

238. 匿名 2021/08/24(火) 16:04:58 

>>52 苦労してたら許される世の中じゃないんよね悲しいけど

239. 匿名 2021/08/24(火) 16:07:03 

>>236 誰が怒ってるの? 側から見たらバランス悪いなぁーとは思うけど 1件の返信

240. 匿名 2021/08/24(火) 16:12:24 

円満退社だし、本人もこれからのためにキンプリファンを繋ぎ止めたいんでしょう。知らんけど。

241. 匿名 2021/08/24(火) 16:13:15 

>>208 FC動画以外で公にメンバーが触れたのこれが初めてだしこれで最後じゃない

242. 匿名 2021/08/24(火) 16:13:47 

>>239 いや話の流れ見てよ

243. 匿名 2021/08/24(火) 16:14:55 

>>235 それなら意地でも戻ってきてよってなる 無理ならキッパリ諦めて欲しいキンプリにはいわちいた方が良かったと思うから

244. 匿名 2021/08/24(火) 16:15:45 

円満退社だし、本人もこれからのためにキンプリファンを繋ぎ止めたいんでしょう。知らんけど。

245. 匿名 2021/08/24(火) 16:17:18 

>>138 隠してデビューした結果、迷惑かけてしまったのだからやはり言うべきだったよね。 歌割りとかフォーメーションとか、メンバーにも負担かけてるし。

246. 匿名 2021/08/24(火) 16:17:41 

>>188 事実だと厳しい 1件の返信

247. 匿名 2021/08/24(火) 16:17:57 

岩橋くんからはFCの名前も似たような系統にしたり、インスタライブで言葉にしてキンプリ匂わせてるけど、 キンプリ側からは今回の神宮寺とデレラの位置空けぐらいだよ 別にキンプリ側は匂わせてはないよ 2件の返信

248. 匿名 2021/08/24(火) 16:19:20 

>>247 ティアラにフェアリーって正直ダサい

249. 匿名 2021/08/24(火) 16:24:38 

>>246 少なくとも条文上はそうだからモラルの問題では 2件の返信

250. 匿名 2021/08/24(火) 16:26:38 

>>247 いや今回会見で名前はっきり出してたじゃん

251. 匿名 2021/08/24(火) 16:27:11 

スキルはないけど自己顕示欲強めだからアイドル向きではある

252. 匿名 2021/08/24(火) 16:29:43 

>>220 デビュー半年ぐらいでパニック障害で休養。 サードシングルで復帰するらしかったのに、復帰発表後、文春に記事にされて症状悪化でまた休養。(無料の記事でつって有料記事で納める的な悪意ある記事だったとファンの子が怒っていた。) 今年3月、病気はよくなったりでいつまでも待たせて心苦しいからけじめをつけると脱退。 って感じかな? 私は辞めたくはなかったとは思うけど、いない期間の方が全然長いわけだし、治らない以上、本人が申し出たのか、事務所から退職勧告されたのかもしれない。

253. 匿名 2021/08/24(火) 16:30:00 

岩橋くんが復帰決まったときの岸くんの嬉しそうなブログが忘れられない

254. 匿名 2021/08/24(火) 16:30:36 

>>88 定員さん。。。

255. 匿名 2021/08/24(火) 16:30:45 

伊野尾くんと神宮寺の組み合わせ見てたらじぐいわがあんだけ人気あったのちょっと分かった気がした キンプリに中性的なメンバーいないからああいう雰囲気今は出ないよね 1件の返信

256. 匿名 2021/08/24(火) 16:31:46 

キンプリメンバーは優しいね 岩橋楽して稼げる手助けしてる

257. 匿名 2021/08/24(火) 16:33:24 

辞めなきゃ良かったじゃん。いつまでもキンプリ気分だね。

258. 匿名 2021/08/24(火) 16:33:43 

>>12 事務所が理解してたらキンプリへの切符は他の健康なジャニーズに渡れたのにね

259. 匿名 2021/08/24(火) 16:38:26 

もったいないよな 一生治らないと判断したのかな

260. 匿名 2021/08/24(火) 16:43:57 

24時間五人でやりきった最後の挨拶で神宮寺が六人とか言い出したときははぁ?と思ったし終了後の記者会見で岩橋くんの名前出したと聞いてがっかりした 岩橋くんの性格なら必ずアンサーメッセージ出すしそれで叩かれるのは岩橋くんなんだから神宮寺はもう構わないで欲しい

261. 匿名 2021/08/24(火) 16:45:10 

>>126 土曜日の伊野尾くんのドラマに出てるから良かったら見てみてね~

262. 匿名 2021/08/24(火) 16:45:54 

>>1 「6」じゃなくて「5」なの?

263. 匿名 2021/08/24(火) 16:46:10 

>>205 二人とも子供だったんだろうね 岩橋くんの両親含め病気をきちんと事務所に話すという大人の判断できる人はいなかったのかな

264. 匿名 2021/08/24(火) 16:51:36 

本人たちが空けたいなら別にいいと思うけど 事情知らない一般視聴者は横一列で不自然に空いたスペースに?ってなると思う もう5人で立ち位置詰めてやりなよ

265. 匿名 2021/08/24(火) 16:54:00 

>>20 あの世

266. 匿名 2021/08/24(火) 16:56:51 

キンプリに愛があるのは勝手だけどSNSで写真載せて外部に発信するの気色わる

267. 匿名 2021/08/24(火) 16:59:10 

>>45 ただただ複雑 でもお互いにいなかったことにするのは違うのかなとも思う

268. 匿名 2021/08/24(火) 17:00:26 

この子ワガママなメンヘラなイメージ

269. 匿名 2021/08/24(火) 17:01:45 

これ5じゃない

270. 匿名 2021/08/24(火) 17:03:24 

KAT-TUNやNEWSが人数減ったことはわりと知られてるけど、キンプリが人数減ったことは知らない人も多いし、わざわざ場所とかあけとかなくていい気がするけど。 岩橋くんは当時の赤西くんや山Pみたいに知名度があるわけでもないし。

271. 匿名 2021/08/24(火) 17:06:25 

>>9 病気が良くならないしこれ以上 グループに迷惑かけられないからじゃない 辞めたくて辞めた訳じゃないし 不祥事で解雇された訳でもないから 生暖かく見てるよ

272. 匿名 2021/08/24(火) 17:13:13 

>>249 ジャニオタにモラルなんて皆無

273. 匿名 2021/08/24(火) 17:21:12 

>>255 確かに! 伊野尾くんと岩橋くんどことなく甘いような雰囲気似てるかも。

274. 匿名 2021/08/24(火) 17:25:20 

>>1 辞めたのに未だジャニーズ気分

275. 匿名 2021/08/24(火) 17:25:43 

>>9 堂本剛さんも大変そうだし、キンプリしながら治せる病気じゃないんだと思う。 1件の返信

276. 匿名 2021/08/24(火) 17:28:51 

言い方悪いけど、キンプリが爆発的に売れる前、デビューして早い段階で脱退できたのは逆にラッキーだったと思う。グループにとっても。 だからわざわざ自分たちからそれを暗示するようなスペース空けはしなくて良いと思う。

277. 匿名 2021/08/24(火) 17:42:44 

またキンプリ戻ればいいじゃん

278. 匿名 2021/08/24(火) 17:45:42 

>>188 しませんね。

279. 匿名 2021/08/24(火) 17:45:43 

>>275 剛と比較出来ないなぁ人気も知名度も忙しさも段違いだったから 比べるならセクゾの子だけど 岩橋君はちょっと我儘な印象が更に反感を買うんだと思う

280. 匿名 2021/08/24(火) 17:48:12 

もうおまえはキンプリじゃないんだよ

281. 匿名 2021/08/24(火) 17:48:38 

今のキンプリ男らしくて好き カマ野郎はいらん 3件の返信

282. 匿名 2021/08/24(火) 17:49:02 

辞めジュがYouTubeでジャニの話してるよりかはマシだけど、一々キンプリ&ティアラを連想させるようなことするのは怠いなぁと思う

283. 匿名 2021/08/24(火) 17:54:04 

>>3 今回のは24時間テレビで神宮寺がいわちに触れたからだと思うけどね

284. 匿名 2021/08/24(火) 17:58:15 

>>24 シンデレラガールのときは海人がいわちの場所毎回空けてる 正直いつまで空けるんだろうとは思う 脱退したときがそういうのもやめるタイミングだったんじゃないかなと 1件の返信

285. 匿名 2021/08/24(火) 18:02:43 

>>45 私は岩橋側の新規だけど、ただただ叩かれるのが怖い 2件の返信

286. 匿名 2021/08/24(火) 18:05:45 

>>285 辞めてからファンになったの?どういう経緯で好きになったの?

287. 匿名 2021/08/24(火) 18:06:52 

>>281 わかる〜Magic touchとかかっこ良かった

288. 匿名 2021/08/24(火) 18:07:35 

恋愛とかの匂わせだったらドン引きだけど、メンバー愛なら嬉しいけどな。

289. 匿名 2021/08/24(火) 18:07:40 

>>281 言葉悪すぎ

290. 匿名 2021/08/24(火) 18:11:42 

辞めてから1年も経ってないわけだし (休養してからは結構時間経ってるけど) 1年経ってまだキンプリに絡めて何か発言してたら、、、 まぁこの人一年後でも何か言ってそうだけど

291. 匿名 2021/08/24(火) 18:14:12 

>>237 なんかこんなおままごとみたいなの要らない まぁジャニヲタが喜ぶからやらんだろうけど 私ロマンティックな性格じゃないからかこんなのどうでもいい

292. 匿名 2021/08/24(火) 18:20:33 

応援したいけど、インスタライブでティアラって言ったのは違うでしょって思う

293. 匿名 2021/08/24(火) 18:21:49 

>>285 新しいスタート切ってるのに話題づくりに利用されたのならかわいそうでしかないよ

294. 匿名 2021/08/24(火) 18:24:11 

24時間ほぼ寝ないでキンプリ応援してたのに最後のシンデレラガールがやめたお友達に向けたメッセージで残念だった 神宮寺は気持ちいいかもしれないけど応援してるファンに向けて歌って欲しかったよ 1件の返信

295. 匿名 2021/08/24(火) 18:25:30 

パニック障害ってよりもすごいメンヘラそう

296. 匿名 2021/08/24(火) 18:27:13 

>>236 私もいいと思う。岩橋がいたことは事実だし。

297. 匿名 2021/08/24(火) 18:27:46 

>>294 どちらに対して歌ってるよ

298. 匿名 2021/08/24(火) 18:28:46 

>>281 これは最低

299. 匿名 2021/08/24(火) 18:34:16 

メンヘラちゃん 2件の返信

300. 匿名 2021/08/24(火) 18:38:16 

岩橋も神宮寺もメッセージは個人的にLINEでやればいいのに 公の場でわざわざやる意味が分からない

301. 匿名 2021/08/24(火) 18:38:20 

>>97 あれをそろそろ辞めないとキンプリは色んな意味で前に進めないと思うんだわ 2件の返信

302. 匿名 2021/08/24(火) 18:38:29 

こういうのずっと続けるのかな キンプリもこの子も匂わせメッセージ送り合いいらないよ

303. 匿名 2021/08/24(火) 18:43:37 

男の方が意外と引きずるよね 女は過去はバッサリの人が多いから あの神宮寺のコメント聞くまでいわちの事24時間で一度も思い出してなかったファンがほとんどだと思うよ

304. 匿名 2021/08/24(火) 18:47:23 

>>301 一生続けそうw しかもデビュー曲だからずっと何かあるたびにやるだろうね 1件の返信

305. 匿名 2021/08/24(火) 18:50:25 

>>304 今回がやめ時だったのに六人ポーズまでやっちゃったからもうやめられないね 1件の返信

306. 匿名 2021/08/24(火) 18:54:35 

>>158 うーん、岩橋いなきゃ物足りないな

307. 匿名 2021/08/24(火) 19:03:34 

岩橋が抜けたのでカミセントニセンみたいな感じで時々別れて活動するみたいなのができなくなったのが残念

308. 匿名 2021/08/24(火) 19:06:03 

>>305 6人の絆なんて形で表さなくても、匂わせアピールしなくも、心で繋がってプライベートで繋がってればいいのにね 1件の返信

309. 匿名 2021/08/24(火) 19:07:00 

>>118 年確されたのに身分証提示拒否して店員と口論までしたのを「お酒買おうとしただけ」とは言わないよ 1件の返信

310. 匿名 2021/08/24(火) 19:07:19 

>>27 8の難易度が高い!! 3件の返信

311. 匿名 2021/08/24(火) 19:15:44 

>>299 こういう態度をとるのはパニックとはもちろん別物だよね。たまたまROTでこの2人が揉めてる映像を見たとき、短気な人たちなのかと少しイメージを悪くもってしまったから、24時間テレビの神宮寺くんを見て大きな勘違いだったなと気づけたよ。 パニックの症状は辛いけど、近い距離に理解してくれる人がいる安心感と甘えの感情は混ぜちゃいけない。時にその感情が不安定な方へ動いてしまうのなら、別の道を歩んだのはお互いのためだったようにも感じる。 1件の返信

312. 匿名 2021/08/24(火) 19:20:33 

岩橋も神宮寺もどっちもどっち 仲良しごっこに他メン巻き込むの止めてね

313. 匿名 2021/08/24(火) 19:23:03 

>>284 でも多分空けるのやめたら それもまたネットで言われるだろうから シンデレラガールだけは 意味はないけどずっと空けとく っていう感じなんじゃないかな?

314. 匿名 2021/08/24(火) 19:28:24 

>>144 そうだと思うんだよね。 盲目なファンがこじつけるから 毎回、ややこしくなるんだよな。 お互いケジメつけて岩橋くんは 岩橋くんで別の仕事を自分のペースで やってるから騒がないでほしい。 名前が世に出てしまったのと病気の事も あるから一般企業で働くのは難しいから マイペースにやれる今のやり方で仕事 やってると思うからそっとしてあげたら? って毎回トピ立つたびに思うんだが。

315. 匿名 2021/08/24(火) 19:29:01 

>>309 休養中にクラブで一般人と撮影した写真出たのも良くなかった 1件の返信

316. 匿名 2021/08/24(火) 19:33:40 

岩橋くんインスタで反応しなくてもよかったかもね お礼は個人的に言えばいいわけだし もうキンプリから解き放たれて欲しい

317. 匿名 2021/08/24(火) 19:45:26 

>>315 あれはクラブじゃないよ 1件の返信

318. 匿名 2021/08/24(火) 19:46:42 

神の言葉で反応したわけじゃ無くて岩橋の方からシンデレラガールを歌うときにストーリー投稿したんだよ。 別に神の6人発言は関係なくて岩橋の方から24時間に絡んで来たんだよ 2件の返信

319. 匿名 2021/08/24(火) 19:49:41 

>>318 なんで岩橋のトピってこんな嘘つく人多いの? ストーリー流したの昨日だよ 今まだ見れるよ

320. 匿名 2021/08/24(火) 19:51:07 

>>30 空けて歌わなかったら、それはそれでいろいろいう人いるしね…💦 しばらくは空けて歌うのではと思ってる。

321. 匿名 2021/08/24(火) 19:53:53 

>>318 24時間に先に絡んできたのはいわち→◯ 神宮寺の発言は関係ない→×

322. 匿名 2021/08/24(火) 19:54:23 

>>317 クラブじゃないの?飲食店?

323. 匿名 2021/08/24(火) 19:55:00 

>>58 ラルクとキンプリ両方好きだから派閥揉めにデジャブ感じてしまった

324. 匿名 2021/08/24(火) 19:57:03 

>>311 いわちはそのままキンプリにいてもいつか何かやらかすと思ってた(不祥事とかではなく) メンタルの病気だし10代20代の子がこのまま四六時中一緒にいるのは難しかったんじゃない? 神宮寺くんだけにしか伝えてなかったならどちらかが先に駄目になっていたと思う

325. 匿名 2021/08/24(火) 19:58:52 

>>58 ラルクファンだけどsakuraの名前出すのは相当高齢な人のイメージw

326. 匿名 2021/08/24(火) 20:01:24 

>>301わかる。新生キンプリで頑張ってほしいし、いわちはもう戻らないし戻れないんだし。 見てて痛々しい。

327. 匿名 2021/08/24(火) 20:04:01 

キンプリは岩橋くんファンへの思いやりでやってる部分もあると思う。バッサリ切り離したらそれはそれで薄情だの何だの言われそうだし。

328. 匿名 2021/08/24(火) 20:04:10 

Jr.の頃は可愛いお姫様枠で岸くんと兄弟みたいにしてて、神宮寺くんとは仲良く支え合ってて良かったんだけどな〜 ジュニア大賞連覇も今では懐かしい功績に...

329. 匿名 2021/08/24(火) 20:27:25 

こういう出方するなら辞めなきゃ良かったのに… ファンはめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ 私は退社のニュースで初めてこの人の事知ったくらいだから本当にどっちでもいいんだけど、ファン以外から見たら、ちょっと…残念…かなー

330. 匿名 2021/08/24(火) 20:36:17 

>>44 いつもしてる

331. 匿名 2021/08/24(火) 20:37:07 

>>50 詳しくないんだけど岩橋さんが一番人気だったの? 3件の返信

332. 匿名 2021/08/24(火) 20:37:41 

今ここにいわちファンいる?

333. 匿名 2021/08/24(火) 20:47:12 

>>331 人気あったよ

334. 匿名 2021/08/24(火) 20:57:03 

>>308 キンプリファンは歓喜してたけど神宮寺くんのコメントはいらなかったよねー あれ言われちゃ岩橋くんも反応しないわけにはいかないし

335. 匿名 2021/08/24(火) 20:59:45 

この人の匂わせにいちいち涙してるファンの気が知れない

336. 匿名 2021/08/24(火) 21:01:42 

キンプリファン大丈夫なの? コロナでめっちゃ荒れてるけど とんだ害悪がいたもんだね

337. 匿名 2021/08/24(火) 21:08:17 

>>7 キンプリから離れてください。って思います… 1件の返信

338. 匿名 2021/08/24(火) 21:14:33 

>>249 モラルって言い出したら、当時の岩橋にもそれは求められるよね

339. 匿名 2021/08/24(火) 21:18:26 

>>310 8の小指が曲げれない時は薬指を曲げてもいいんですよ! 10年習ってるけど、小指曲げれない笑笑

340. 匿名 2021/08/24(火) 21:19:18 

>>331 ジュニア大賞っていうアイドル雑誌におけるジャニーズジュニア伝統の企画があるんだけどそれの一番栄光あるような部門で1位になることが続いた。でもキンプリでデビューしたらセンターは平野でコンサートやってもぶっちぎりの人気だったっていうオチ。 2件の返信

341. 匿名 2021/08/24(火) 21:23:43 

>>9 土日24時間働いた後に、今日から生放送出演させる事務所だよ? 心身ともに健康な人じゃないと難しいのは、岩橋くんが一番良くわかってるんじゃない? 1件の返信

342. 匿名 2021/08/24(火) 21:31:19 

>>331 デビュー前は1.2を争う人気だったよ

343. 匿名 2021/08/24(火) 21:45:55 

>>299 茶髪で髪長めのときに甘栗時代のKAT-TUNの上田くんに似てるって思ったけど、この画像だと全然違うな。

344. 匿名 2021/08/24(火) 21:47:24 

>>214 わかる。 私も調子良い時は一人で飛行機乗れたけど、悪い時は徒歩5分のコンビニすら行くの諦める時ある。 一人で行動するのはまだ良いけど、人と一緒だと迷惑かけたらどうしようとかめんどくさい人だと思われたらどうしようって考えて疲れる。

345. 匿名 2021/08/24(火) 22:01:50 

>>14 そりゃそうでしょ 10年近く下積みしてデビューしたとこだったからね しかも仲良い子とグループ組めてこんな売れそうなグループ病気なかったら絶対辞めてないよ

346. 匿名 2021/08/24(火) 22:06:25 

>>8 アッコの声で再生された

347. 匿名 2021/08/24(火) 22:06:49 

このファンとやらはいつまで感動してるんだ?

348. 匿名 2021/08/24(火) 22:11:23 

キンプリが活躍してずっとテレビに出続ける限りこうやって元キンプリ商法みたいにやるの? ファンは感動し続けられるの? いい加減本人だけでやっていかないのかな

349. 匿名 2021/08/24(火) 22:11:48 

あの手この手で頑張るねえ

350. 匿名 2021/08/24(火) 22:12:38 

これ、インスタでキンプリメンバーに向けてやらなきゃいけない事なの? LINEでメッセでよく無い?本当はもう連絡も取り合ってないのかなって思っちゃうわ

351. 匿名 2021/08/24(火) 22:15:29 

>>62 何か言ってたの?

352. 匿名 2021/08/24(火) 22:16:09 

>>340 ぶっちゃけると勿論いわち人気だったけどデビューさせたいプリ担がいわちに票集めてた 1位とったらデビュー確実みたいな空気だったし 1件の返信

353. 匿名 2021/08/24(火) 22:20:48 

ジュニア担はいまだに1位とらせることに必死だよ なにわもデビューさせるために西畑に票集めてたし

354. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:52 

>>132 岩橋くんもファンクラブ立ち上げたりしてるし、いいタイミングだと思う 他のジャニも辞めた人の立ち位置わざわざ空けてないよね? デビューしてからは5人での活動期間の方が長いんだし、どこかで区切るべきだよ 1件の返信

355. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:44 

>>27 5はパーじゃないんだね

356. 匿名 2021/08/24(火) 23:07:11 

>>183 めっちゃ横でごめん。 その特集見てみたい。ネトフリで探したけど見つけられなくて。わかったら教えてほしい。 3件の返信

357. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:29 

>>340 事務所としては平野を売りたかったの?ドラマ主演させたり 3件の返信

358. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:50 

>>337 離れた方が良いよね。 ファンが懐かしむ前に彼がガマンできなくてこんな調子だからね。 悲劇の6人目だとでも思って自分に酔ってるんだろうね。

359. 匿名 2021/08/24(火) 23:18:36 

>>356 横だけどrideontimeじゃないかな? 1件の返信

360. 匿名 2021/08/24(火) 23:19:20 

>>357 実力重視でいったのかな

361. 匿名 2021/08/24(火) 23:24:30 

>>310 やってみたら本当に難しかった

362. 匿名 2021/08/24(火) 23:28:43 

>>354 ジャニーズどころかどこのグループもいないよね。

363. 匿名 2021/08/24(火) 23:34:12 

>>359 ありがとう!調べてみる!

364. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:39 

>>357 そりゃそうでしょ いわちはヲタ受けは良くてもデビュー後に即一般受けを狙えるタイプではないし。

365. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:51 

>>12 ワタシモ今まで神宮寺くんてあまり知らなかったけど、24時間テレビ見たら、なんか、一番良く思えてきてしまった。 ふつうにかっこいい!

366. 匿名 2021/08/25(水) 00:00:30 

>>352 ある程度ヲタの頑張りや組織票の反映が狙える企画だしね。 岩橋に限らず、該当担が頑張って上位に食い込ませるジュニア結構いるよね毎回。

367. 匿名 2021/08/25(水) 00:09:47 

>>341 実際はもっとだもんね。 24時間テレビの前からずーっと出ずっぱり。 心身ともに健康でもキツイだろうに…

368. 匿名 2021/08/25(水) 00:14:05 

>>1 こいつやめてくれて本当に嬉しい! 2ndまでの曲、ベストでたとき5人で再録してほしいな

369. 匿名 2021/08/25(水) 00:20:09 

>>356 アマプラでも見れるようになったはず!

370. 匿名 2021/08/25(水) 00:25:46 

わざわざトピたてないで キンプリが24時間テレビで6人アピールしてたから それに応えただけでしょ

371. 匿名 2021/08/25(水) 00:26:38 

>>124 ファンに向けてと思われるようなSNSを定期的に出す行為が中途半端 1件の返信

372. 匿名 2021/08/25(水) 00:27:49 

>>357 デビュー前からドラマや映画の主演してたからね イチオシ中のイチオシだよ

373. 匿名 2021/08/25(水) 01:22:08 

>>9 身近にパニック障害の方いたけど、 グループで何ヶ月も何年も先のスケジュールガチガチに組まれて、それに合わせて動くことは難しいと思う。 自分でもいつ体調悪くなるかわからないし。それが本当につらいんだよね。周りに迷惑かけてるのわかってるから。 だから、体調が安定してないのに、明日からツアーですって言われてもキツイとおもう。 しかもキンプリ多忙そうだからとくに。自分のペースでがんばってほしい。

374. 匿名 2021/08/25(水) 02:13:15 

>>356 359の方も答えてくれてるけどrideontimeです!

375. 匿名 2021/08/25(水) 02:33:53 

>>183 キンプリのことよく知らなかったから あれ結構衝撃だった パニックであんな攻撃的になることあるのかな

376. 匿名 2021/08/25(水) 02:36:28 

>>126 キラキラしてるし 落ち着いていて好印象でした

377. 匿名 2021/08/25(水) 03:24:07 

岩橋くんはこういう風にインスタでよく投稿するしキンプリメンバーも復帰を待っていたみたいなのになんで辞めたの? キンプリ詳しくないから教えてください

378. 匿名 2021/08/25(水) 04:41:58 

未練がましい…

379. 匿名 2021/08/25(水) 04:53:21 

>>51 子供時代なら契約は親が主体よね? 9歳とかからパニック障害持ちなのに何で隠したんだろう? 本人の口からは言ってなかったっていう意味? ジャニーズ入り勧めたの医師であるお父さんだよね

380. 匿名 2021/08/25(水) 06:05:07 

>>310 ほんとだ。指つりそうになったw

381. 匿名 2021/08/25(水) 06:56:06 

>>54 エターナル仁はびっくりするほど未練なかったねww 辞めたくて辞めたくて仕方なかったんだろうな。

382. 匿名 2021/08/25(水) 07:40:29 

>>371 気分に余裕のある中で、やれることからやってみるのはダメなの? 1件の返信

383. 匿名 2021/08/25(水) 07:50:11 

>>382 そして悪化したらまたパタッとやめるんでしょ。 事務所にいるわけでもない、なのに5人に発信。 宙ぶらりんのこの状態を中途半端だなって思う人少なくないと思うよ。

384. 匿名 2021/08/25(水) 07:56:42 

終わった奴やん

385. 匿名 2021/08/25(水) 08:03:14 

>>1 マイナス多くて笑う


posted by ちぇき at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする