2021年09月24日

野性爆弾を語ろうー

情報元 : 野性爆弾を語ろうーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3610968/


1. 匿名 2021/09/24(金) 22:35:13 

一昨日の水曜日で相変わらずどっちもやべー人達で改めて好きだなと思いましたw くっきー!もロッシーも両方好きです!

2. 匿名 2021/09/24(金) 22:35:50 

ロッシーの方が好きです

3. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:20 

まっきーの方が好きです

4. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:21 

くっきーさっきドラマに出てたで

5. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:28 

2度見させるやつね笑 くっきーの考えるシチュエーションが変だった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:38 

くっきー嫌いです。 1件の返信

7. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:40 

あっきーの方が好き

8. 匿名 2021/09/24(金) 22:36:58 

タッキーすき

9. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:16 

この人の表現て、観てる側が脅されてる感ある。 圧がすごい。

10. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:22 

ロッシーが彼女と別れる時ぬいぐるみのほーほーちゃんの親権を争った話好きw

11. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:25 

ロッシー好き! 性格良すぎ 1件の返信

12. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:39 

昔くーちゃんの絵を見ると子供が号泣するので、子が寝た後に録画をひっそり観てました。

13. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:42 

凄い強烈

14. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:53 

生理的にダメな顔 あまりテレビにでないでほしい

15. 匿名 2021/09/24(金) 22:37:53 

ヨッシーすき

16. 匿名 2021/09/24(金) 22:38:11 

カッキー好き

17. 匿名 2021/09/24(金) 22:39:06 

くっきーの作品悪趣味だよね。誰が買うんだろ?

18. 匿名 2021/09/24(金) 22:39:07 

私、くっきー!と同い年おなじ誕生日。

19. 匿名 2021/09/24(金) 22:39:12 

ちぇちぇなちゃん

20. 匿名 2021/09/24(金) 22:39:36 

クッキー呼びに暫く慣れへんかった 私の中ではまだ「くぅちゃん」やわ(笑)

21. 匿名 2021/09/24(金) 22:40:10 

私はメッシが好き

22. 匿名 2021/09/24(金) 22:40:13 

ロッシー、バランスボール乗りながらゲーム配信してるのじわる

23. 匿名 2021/09/24(金) 22:40:31 

くっきー!の下ネタ好き

24. 匿名 2021/09/24(金) 22:40:42 

前に水曜日のダウンタウンでやってたすれ違いコントが面白くてめっちゃ笑った。すれ違いコントじゃなくてすれ違い様コントだったやつ。

25. 匿名 2021/09/24(金) 22:40:50 

ロッキーが好き エイドリアン~!

26. 匿名 2021/09/24(金) 22:41:14 

マッキー書きやすいから好き

27. 匿名 2021/09/24(金) 22:41:39 

さっしーの方が好き

28. 匿名 2021/09/24(金) 22:42:29 

ネッシーて本当にいるの?

29. 匿名 2021/09/24(金) 22:42:39 

ワールドチャネリングの道路グルグル回ってスタート地点に戻ってくるやつ好きです

30. 匿名 2021/09/24(金) 22:42:57 

くっきーが相席食堂で車庫を「人閉じ込め」と言ってたのが何度見ても笑える

31. 匿名 2021/09/24(金) 22:43:05 

野爆テレビの「ゆっくりしいや」

32. 匿名 2021/09/24(金) 22:43:07 

この前電車でレントゲンってカタカナで書いたキャップ被ったおじさんがいてたけど、くっきーのブランドのキャップなんだね 一瞬レントゲン!???んっておもったけど捻り効いてて素敵でした

33. 匿名 2021/09/24(金) 22:43:41 

笑ってはいけないで歌ったWOW WAR TONIGHT めっちゃ笑ったw こうなってこう こうなってこう がっかりさせないで がっかりさせないで

34. 匿名 2021/09/24(金) 22:44:16 

改名ってやっぱすごいよね。くっきーって何wって思ったけど、くっきーになってからめちゃめちゃ露出増えたよね。

35. 匿名 2021/09/24(金) 22:44:27 

ボキャ天に出てた時は2人ともカッコ良くて好きだった

36. 匿名 2021/09/24(金) 22:45:13 

靴を履くのではなく履かせていただく という概念 概念… 概念… 概念… このネタだけやたら覚えてる

37. 匿名 2021/09/24(金) 22:45:52 

くっきー ディズニーランドホテルの中で家族といるの見たけど、普通に良いお父さんなんだね くっきーを隠そうとはしてなかったわ

38. 匿名 2021/09/24(金) 22:46:48 

ワールドチャネリングのこの2人の絡みほんと好き

39. 匿名 2021/09/24(金) 22:47:13 

梅田から世界へは忘れた頃に見たくなる

40. 匿名 2021/09/24(金) 22:47:15 

10年数年前はくぅちゃんがこんなに持て囃されるとは思っていなかった

41. 匿名 2021/09/24(金) 22:47:52 

今ドラマ見てたけど、演技なかなか上手い 本田翼よりうまい

42. 匿名 2021/09/24(金) 22:48:29 

ワールドチャネリングの新シーズンはもうないのかな〜

43. 匿名 2021/09/24(金) 22:48:37 

くっきーは稲ちゃんにソフトなのが、わかりやすい。 大花師匠好きなのも、ばけもんくくりの枠ちゃうんけ?

44. 匿名 2021/09/24(金) 22:49:16 

おすおすの日々

45. 匿名 2021/09/24(金) 22:49:21 

くうちゃんガッツリタトゥーはいってるよね。

46. 匿名 2021/09/24(金) 22:50:07 

体が大きくて怖いから面白くないけど周囲が何も言わない人って枠があるんだよ。典型だね。いや、典型は木下とスリムクラブかな。 何かボロ出したら出なくなるだろうね。

47. 匿名 2021/09/24(金) 22:50:50 

大阪の2丁目時代から知ってるけど、野爆がまさかこんな全国区になるなんて思わなかったww 当時とやってることなんも変わってないのにスゴいw

48. 匿名 2021/09/24(金) 22:51:37 

奥さん、ずいぶんと歯が黄色うございますな この舶来品の歯磨き粉で、いえいえお代は結構 っていうくーちゃんのコント好き

49. 匿名 2021/09/24(金) 22:51:40 

>>6 歯が汚い

50. 匿名 2021/09/24(金) 22:52:34 

>>11 女の子に貰った松ぼっくりを大事に取っておいたり凄いいい人だなぁと思った。

51. 匿名 2021/09/24(金) 22:53:13 

くっきー多才で奇才だよね 入れ墨も入れまくりだからTV出る時指や手首テープでぐるぐるだよね

52. 匿名 2021/09/24(金) 22:54:49 

すんげーBest10でゾンビのコントしてた時はまさかこんなに活躍するなんて夢にも思わなかったわ。


posted by ちぇき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁『NYLON JAPAN』登場 2大ストーリーで“JIN AKANISHI”披露

情報元 : 赤西仁『NYLON JAPAN』登場 2大ストーリーで“JIN AKANISHI”披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3609751/


1. 匿名 2021/09/24(金) 11:33:18 

歌手・赤西仁が、28日発売の『NYLON JAPAN』12月号(10月28日発売)の表紙に登場する。  「New Power, No Border」をテーマに...

 赤西仁の2大ストーリー。まず1つ目は、表紙のヴィジュアルも連動している、コスメブランド『M・A・C』とのコラボレーション。彼の顔立ちを存分に活かした、未だかつて見たことのない尊い“美”術館へと誘う。  2つ目のストーリーは、雄大な景色を背景に、JINのアートメイクや肉体美をおさめた挑戦的かつエモーショナルな特集。両方合わせて、30ページの大ボリュームで未だかつて見たことのないJIN AKANISHIを披露する。 5件の返信

2. 匿名 2021/09/24(金) 11:34:06 

最近の子って赤西仁って知ってるの?? 3件の返信

3. 匿名 2021/09/24(金) 11:34:07 

なんだかんだ言ってもカッコいいんだよな

4. 匿名 2021/09/24(金) 11:34:16 

今更だなとは感じる

5. 匿名 2021/09/24(金) 11:34:44 

赤西仁とJIN AKANISHIの違いは何でしょう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/24(金) 11:35:07 

おねぇみたい 1件の返信

7. 匿名 2021/09/24(金) 11:35:31 

メイクすごー!

8. 匿名 2021/09/24(金) 11:35:57 

この表情はお家芸だね

9. 匿名 2021/09/24(金) 11:36:07 

>さらに、スマホやパスケースに入れていつでもJINを感じられるおしゃれなフォトカード6枚を収録する。 JINを感じられるww 4件の返信

10. 匿名 2021/09/24(金) 11:36:33 

GAI AKANISHI 寿司屋に並んでても違和感ない

11. 匿名 2021/09/24(金) 11:36:50 

ファンと仁とのEternalなんたら

12. 匿名 2021/09/24(金) 11:37:31 

手越も仲間に入れてあげて。

13. 匿名 2021/09/24(金) 11:37:50 

eternalさんって今、どこにいるんだろう 5件の返信

14. 匿名 2021/09/24(金) 11:38:00 

まじエターナルだね!

15. 匿名 2021/09/24(金) 11:38:30 

>>5 エターナルかそうじゃないか 1件の返信

16. 匿名 2021/09/24(金) 11:38:40 

エタノールさん元気してたのか 1件の返信

17. 匿名 2021/09/24(金) 11:39:19 

この人、いまの職業ってなに?アーティスト?

18. 匿名 2021/09/24(金) 11:39:39 

>>13 きっと何処かでこのニュースを見て喜んでるよ。 赤西仁のニュース見ると本人よりエターナルさんに良かったねって思う。

19. 匿名 2021/09/24(金) 11:39:58 

>>1 菊池風磨の顔で脳内再生された

20. 匿名 2021/09/24(金) 11:40:45 

この人って今何してるの? 凄いよね、全然メディアとか出ないのにお金あるって 4件の返信

21. 匿名 2021/09/24(金) 11:41:03 

今何してるのかマジで謎 読んでも分からん

22. 匿名 2021/09/24(金) 11:41:11 

さっきラインでMAC(コスメ)から来たのも赤西仁のコラボだったんだけど この人なにかコネがあるの?なぜ生き残れてるのか不思議 2件の返信

23. 匿名 2021/09/24(金) 11:41:38 

もはや過去の人で世間的には知名度低いけど、こうやって今だに起用されるという事は、固定ファンが確実に買ってくれるんだろうね。

24. 匿名 2021/09/24(金) 11:41:58 

>>2 職場が同じ現役女子高生に最近聞いたけど「ごくせん」の再放送を観て母親を通じて知ったって。それまで赤西のこと知らなかったらしい。 1件の返信

25. 匿名 2021/09/24(金) 11:42:33 

この人昔からどこが格好いいかわからない。 好みの問題なんだろうけど、シャクレてるし。

26. 匿名 2021/09/24(金) 11:42:39 

赤西かきた

27. 匿名 2021/09/24(金) 11:43:10 

この画よりもっとカッコいいはず

28. 匿名 2021/09/24(金) 11:43:17 

>>13 自分の黒歴史が、ネット上でそれこそエターナルにイジられるってどんな気持ちなんだろう? 毎回「っあーーー!!///」って、恥ずかしさに悶絶してるのだろうか… 1件の返信

29. 匿名 2021/09/24(金) 11:45:41 

全然知らんけど、今でもこんなにカッコいいならエターナルさんが泣いて喜んでるだろうから「エターナルだね…良かったね…」と涙を拭うハンカチを差し出したい。

30. 匿名 2021/09/24(金) 11:47:31 

なにやってるのかね?

31. 匿名 2021/09/24(金) 11:48:07 

この人の口が苦手

32. 匿名 2021/09/24(金) 11:50:02 

>>16 エターナルがエタノールに進化

33. 匿名 2021/09/24(金) 11:50:35 

>>28 今でも恥ずかしさより仁を愛して 支え続けた誇らしさの方が勝ってそう

34. 匿名 2021/09/24(金) 11:50:45 

元カトゥーン以外の功績を知らない。 誰か教えて!

35. 匿名 2021/09/24(金) 11:54:13 

山田優と似てる

36. 匿名 2021/09/24(金) 11:55:06 

おー赤西めっちゃ久しぶり 生きてたのか

37. 匿名 2021/09/24(金) 11:58:00 

>>1 何でいきなりやる気だし始めたの?

38. 匿名 2021/09/24(金) 11:59:35 

なんだかんだ言って順調だよね 意外と不倫もしてないみたいだし 2件の返信

39. 匿名 2021/09/24(金) 11:59:54 

首痛めた

40. 匿名 2021/09/24(金) 12:00:09 

>>38 他の女に相手にされないんじゃなくて?笑 1件の返信

41. 匿名 2021/09/24(金) 12:01:32 

>>20 中国では凄い人気って聞くよね 本当かどうかは知らんけど 1件の返信

42. 匿名 2021/09/24(金) 12:04:24 

ずっと眉毛変

43. 匿名 2021/09/24(金) 12:06:30 

>>6 仁子ね仁子

44. 匿名 2021/09/24(金) 12:07:16 

>>20 嫁がメイサだからね 主夫じゃないの 1件の返信

45. 匿名 2021/09/24(金) 12:07:41 

M・A・Cとコラボもしていますね!

46. 匿名 2021/09/24(金) 12:07:51 

>>1 女顔だね それが嫌で髭はやしてたのかな

47. 匿名 2021/09/24(金) 12:08:09 

赤西くんカッコいいね! てか田口くんのトピ申請しても立たない、、、

48. 匿名 2021/09/24(金) 12:09:09 

>>9 そこまでJINを感じなくてもいいよねw

49. 匿名 2021/09/24(金) 12:10:59 

>>40 それはない

50. 匿名 2021/09/24(金) 12:11:51 

>>38 それしか褒めどころないもんね

51. 匿名 2021/09/24(金) 12:13:08 

52. 匿名 2021/09/24(金) 12:14:57 

>>9 エターナルが泣いて喜ぶね 2件の返信

53. 匿名 2021/09/24(金) 12:20:27 

ジャニーズ特別には好きじゃないから、テレビで見なくなった頃から私の中ではあの人は今的な扱い。 まだそんな人気あるの?

54. 匿名 2021/09/24(金) 12:22:46 

なにこのイケメン

55. 匿名 2021/09/24(金) 12:22:49 

右胸の不自然なふくらみが気になる。

56. 匿名 2021/09/24(金) 12:23:14 

>>22山田優のコネかな(適当) 1件の返信

57. 匿名 2021/09/24(金) 12:24:46 

分からない、知らない、興味ないって人にいくら説明してもどうせ覚える気も無ければ翌日にもなればすぐ忘れるんだろうし知らないままで良いよ。

58. 匿名 2021/09/24(金) 12:26:17 

女性ファッション誌の編集ってどこにでもジャニオタ紛れ込んでるよね だからananの抱かれたい男ランキングもずーっとキムタクだった この人も編集の偉いさんが赤西ファンなんだろうなあと邪推してる

59. 匿名 2021/09/24(金) 12:27:04 

>>24 だよね笑 アラサー二十代の私でギリギリ知ってるくらいだから、今の若い子は知らなさそう

60. 匿名 2021/09/24(金) 12:27:07 

>>13 じつは50過ぎたおっさんだったとか、そういうオチを私は期待するw

61. 匿名 2021/09/24(金) 12:31:45 

>>1 この写真はなんか違う 一瞬だけ小栗旬に見えた

62. 匿名 2021/09/24(金) 12:37:40 

kat-tunはこの人の存在が大きいよね

63. 匿名 2021/09/24(金) 12:38:29 

>>13 意外とあっさり仁を忘れて後輩応援してそう

64. 匿名 2021/09/24(金) 12:39:51 

>>52フォトカードなんてなくてもDNAで仁を感じられる人だろ

65. 匿名 2021/09/24(金) 12:43:46 

裸の少年のおバカなイメージがいまだに抜けないわ

66. 匿名 2021/09/24(金) 12:45:03 

この人のカッコ良さが私には分からない

67. 匿名 2021/09/24(金) 12:46:05 

>>44 メイサもそんなに仕事してないよね? 芸能界って儲かるんだな 皆行きたがるはずだわ

68. 匿名 2021/09/24(金) 12:48:23 

アゴつきあげる顔好きだね 決め顔なのかな

69. 匿名 2021/09/24(金) 12:49:09 

>>15 あのホストの声で再生されたわw

70. 匿名 2021/09/24(金) 12:49:38 

かっこいい 三十八歳だよね

71. 匿名 2021/09/24(金) 12:51:28 

>>5 ケイスケホンダみたいなこと??

72. 匿名 2021/09/24(金) 12:52:03 

>>41 中国は見た目が一番大事だからね~。

73. 匿名 2021/09/24(金) 12:54:57 

>>56 山田優は小栗の嫁で関係ないぜ JINの嫁は黒木メイサ

74. 匿名 2021/09/24(金) 13:15:19 

>>52 エターナルすでに担降りしてるはず

75. 匿名 2021/09/24(金) 13:16:08 

>>20 ファンクラブの会費だけでもいい収入になってる

76. 匿名 2021/09/24(金) 13:20:28 

>>9 感じてるのを人に見られたら、恥ずかしさ感じる

77. 匿名 2021/09/24(金) 13:23:27 

>>2 最近の子ではない今年24だけど 6人時代が短かかったし、5人になった2010年の時点で嵐がトップにいたから嵐のイメージしかない 私ら世代はアイドルと言ったら嵐とAKBっていう世代 私より下はKAT-TUNの全盛期なんて知らない人多いと思う

78. 匿名 2021/09/24(金) 13:30:53 

今は痛々しい人だけど、Jr時代は本当に圧倒的な存在感がある人だったんだよな 本当になんでこうなってしまったのか

79. 匿名 2021/09/24(金) 13:45:23 

大体この角度か、顎引いて上目使いで気取ってるか。 嫁の方がイケメン。

80. 匿名 2021/09/24(金) 14:18:36 

>>9 これ本当吹いたwww

81. 匿名 2021/09/24(金) 14:32:55 

赤西仁ってこのちょっと顎上げた角度しか見かけないけど、なんか理由あるのかな?

82. 匿名 2021/09/24(金) 14:34:07 

>>13 噂では降りて別のジャニーズの担当に… エターナルとは…

83. 匿名 2021/09/24(金) 14:39:46 

>>20 テレビ出てないだけで普通にライブとかやってるよ。 固定ファンがいるからライブも埋まるし、作詞作曲が自分でできるか余裕で生活できてる メイサが仕事しなくても大丈夫なくらい稼いではいる 1件の返信

84. 匿名 2021/09/24(金) 15:00:32 

やっぱり赤西もエターナルさん知ってるんだなって思ったw 前に本人がTwitterで呟いてたよね

85. 匿名 2021/09/24(金) 15:06:07 

for ETERNAL 1件の返信

86. 匿名 2021/09/24(金) 16:03:28 

MACのコラボは今日からオンライン発売なんだけど 先行記念デザインのバックもう配布終了してた(泣)

87. 匿名 2021/09/24(金) 16:58:52 

>>83 そうなんだ 多才なんだね

88. 匿名 2021/09/24(金) 19:05:30 

>>2 22歳だけど知ってるよ ただKAT-TUN全盛期で7歳ぐらいだったから、今の高校生とかになるとさすがに知らない人多そう

89. 匿名 2021/09/24(金) 19:32:29 

>>85 エターナル繋がりかww

90. 匿名 2021/09/24(金) 20:33:30 

>>22 錦戸さんとか、∞の誰だ?名前が出てこない人とかもたまにガルちゃんでトピになるけどさ、なんかツテとか色々あるんだろね。芸能界てすごいね

91. 匿名 2021/09/24(金) 21:02:14 

>>1 昔は凄いカッコ良かったのになあ


posted by ちぇき at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一美しい“沼”へようこそ!漫画家えすとえむが語る宝塚歌劇の魅力

情報元 : 日本一美しい“沼”へようこそ!漫画家えすとえむが語る宝塚歌劇の魅力ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3609340/


1. 匿名 2021/09/24(金) 00:02:22 

宝塚歌劇好きが高じ、今年、東京から聖地である兵庫県・宝塚市に移住したという漫画家のえすとえむさんが、その熱く純粋な愛の源泉、知るほどに深い沼の魅力を語ります。

「ショーのなかに組み込まれたラテンの場面を観ると、なぜか血が熱く沸き立ち心が躍りますし、時折挟み込まれるトンチキな場面(笑)も、圧倒的な絵力で、愛おしく微笑ましく見えてくる。しかもそれを、80人余りのタカラジェンヌが歌い踊るんですよ。必ず“目が足りない”と思うはずです」 「宝塚って、“観るもの”というより“浴びるもの”という感じなんですよね。マイナスイオンなんていう生やさしいものじゃなく、スプラッシュ・マウンテン的な(笑)。世界中の美しくキラキラしたものを一堂に集めたんじゃないかというくらい舞台の上が光り輝いていて、客席に降り注ぐ発光体を浴びにいくような感じ。舞台の端から端まで、どこを見ても美しい顔が並んでいて、その中で“この人だ”という人に出会うこともできる。その尊さもひっくるめて“エンタメ界の三十三間堂”です。 それを3時間近く浴び続けると、こっちも自家発電して熱くなってくる。ソーラーパワー的な効果があるんです。そのせいか、劇場から出てくるファンは、みんな温泉から出た後のようなホクホクした顔をしていますよね。そう、宝塚はどんな人をも優しく包み込み癒やしてくれる、温泉地のような存在でもあります。」 出典:crea.bunshun.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/09/24(金) 00:03:53 

私のトピ採用されない😭 1件の返信

3. 匿名 2021/09/24(金) 00:05:34 

宝塚と言えば、中井美穂

4. 匿名 2021/09/24(金) 00:05:40 

宝塚は遠くて行けないけど、ハウステンボスにも歌劇団があってものすごく楽しかった 2件の返信

5. 匿名 2021/09/24(金) 00:05:58 

沼って表現はふさわしくないな。あまり好きじゃない。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/24(金) 00:05:58 

宝塚は神様ああああああああ

7. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:02 

どこの沼かと思ったら、そっちの沼ですか。 シルバニアファミリーっていうきらびやかな沼もご存知ですか。

8. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:33 

一度見てみたいなあ 1件の返信

9. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:44 

狭き門をくぐり抜けた人しか立てない舞台で、また圧倒的なヒエラルキーがあって、その世界観と様式美にグッとくる

10. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:00 

光源氏くんとかシティーハンター外伝の人だよね ヅカファンなんだ^ ^ 1件の返信

11. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:37 

どんな沼もハマる人一人一人にとっては美しいのだよ 1件の返信

12. 匿名 2021/09/24(金) 00:09:34 

>>8 今とてもハードル下がってるよ 平常時にはなかなかチケット取れないけど、今なら行ける

13. 匿名 2021/09/24(金) 00:10:24 

宝塚好きなんだけど堂々と好きと言えない。 何でだろ? 分かる人いますか? 1件の返信

14. 匿名 2021/09/24(金) 00:11:10 

最前列チケット貰ったことあるけど、確かに浴びるかんじだった 特にファンでもないけど、婦女子の理想がつまった世界だったよ 理想を具現化した男性を散々見てからの帰宅後リアル男性(旦那)みた時の落胆ったらなかったわ 塚ファンに独身多い理由がわかった

15. 匿名 2021/09/24(金) 00:19:09 

宝塚に限らず大好きなステージは何でも浴びる感じ

16. 匿名 2021/09/24(金) 00:23:59 

>>2 同じよ ずーっと承認されてないよ さっきも申請したけど無理だろな

17. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:40 

>>13 すごく分かります!自分が上手く宝塚の魅力を話すことができないからかな…私の語彙力では「お高い」とか「女同士の特殊な世界」という世間のイメージを払拭できる自信が無いんですよね。実際はラブコメから歴史物まで色んな作品があるし、誰が見ても楽しめると思うんですけどね。

18. 匿名 2021/09/24(金) 00:26:26 

>>11 1件の返信

19. 匿名 2021/09/24(金) 00:28:56 

友達に誘われて行ったけど、宝塚って必ずしもキラキラド派手な舞台をやるわけじゃないんだね? 江戸時代とかの貧しい人達の物語で、衣装やセットが地味で残念だった覚えがある 後半のショーはザ、宝塚って感じだったけど 2件の返信

20. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:06 

「沼」って表現が下品で嫌い

21. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:33 

>>4 私両方行ったけど、ハウステンボスのほうが好きだった(笑) 距離近いし、話も分かりやすくて尺もちょうどよくて。 宝塚は最後の大階段降りてくるやつは「おーっ」てなったけど、メインの劇?のときは眠くなっちゃった…

22. 匿名 2021/09/24(金) 00:32:12 

好きになると楽しいけど、演技や歌に文句も出てくるし、金とコネ最強だなってなるよ。ファンならお金貢げば良い席で見られたりするし。 1件の返信

23. 匿名 2021/09/24(金) 00:34:57 

すまん、沼ってなんや? 1件の返信

24. 匿名 2021/09/24(金) 00:37:39 

>>1 わかるよ。 私も天海祐希を見つけてしまった数年は通った。 結婚して通えなくなってしまったけど、良い時間を過ごしたと思う。

25. 匿名 2021/09/24(金) 00:38:21 

>>19 やっぱり宮廷ものが華やかで良いよね。

26. 匿名 2021/09/24(金) 00:39:33 

私も一度観に行ってみたいなあ 完全にかげきしょうじょからの影響だけど

27. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:48 

激レアさんに出たオジサン担当?の人面白かった

28. 匿名 2021/09/24(金) 00:43:10 

宝塚沼はよくメディアで讃えられているイメージ 他ジャンル沼は怖いの?

29. 匿名 2021/09/24(金) 00:43:31 

>>23 めちゃくちゃハマってるもののこと 沼にはまるってとこから沼って呼ばれてるんだと思う 1件の返信

30. 匿名 2021/09/24(金) 00:52:56 

歌劇場まで歩いて20分ほどの場所に住んでるけど行ったことない 行ったら戻れなくなる気がしてw

31. 匿名 2021/09/24(金) 01:17:01 

>>29 そうなんだ!!ありがとー!!!

32. 匿名 2021/09/24(金) 01:38:09 

同じランクの席でも前の方の席はコネチケットで埋まってますよね…。コネを失ったので、自力で取っても後ろの席ばかりで観劇するのが億劫になりました。

33. 匿名 2021/09/24(金) 01:50:21 

全国ツアーが地元に来た時ヅカデビューして、まんまと美しい沼にハマって、職場の人から「関西に遠距離の彼氏がいるんだと思ってた」と言われるぐらい、ムラに通ってた笑 あの時、時間とお金を湯水の如く使ったことは、7年経った今も一片の悔いもない。

34. 匿名 2021/09/24(金) 01:53:18 

>>10 この方の作品がヅカの演目になるといいね!

35. 匿名 2021/09/24(金) 02:03:45 

>>19 どの公演だったのか気になります! 2件の返信

36. 匿名 2021/09/24(金) 02:34:04 

>>35 雪組の「銀二貫」かな。 花組の「風の次郎吉」ではなさそう。

37. 匿名 2021/09/24(金) 02:40:25 

>>35 壬生義士伝かな〜??

38. 匿名 2021/09/24(金) 03:03:51 

闘牛大好きな人だっけ?あれ?それは違う人?

39. 匿名 2021/09/24(金) 03:29:41 

まったく興味なかったのに、たまたまもらったチケットで観に行ったらどハマりしました笑 現実にはいない、漫画の中のような「綺麗な男性」にうっとり、歌やダンスも圧巻でキラキラした気持ちのまま帰宅したのを覚えています…これは沼にハマる気持ちがわかるなぁと思いました。

40. 匿名 2021/09/24(金) 06:52:05 

私も色々なものにはまってお金遣ったけど、宝塚は後悔しなさそう

41. 匿名 2021/09/24(金) 07:14:40 

一時期どハマリして遠征しまくったなぁー。いくら使ったか恐ろしくて計算出来ない。推しの卒業と共に完全に燃え尽きてしまった😂 ハマり過ぎると純粋な目で観れなくなるんだよね。階段降りのメンバーとか並びとか羽根の大きさとかで劇団人事を読み取ってハラハラドキドキみたいな…。

42. 匿名 2021/09/24(金) 07:22:52 

沼って言うとなんか腐女子っぽい

43. 匿名 2021/09/24(金) 07:33:17 

友達にファントムのDVD借りて観て驚いたなぁ 私もDVD欲しくなったけど当時学生だったわたしには高価で手が出なかった

44. 匿名 2021/09/24(金) 07:59:21 

>>22 まさに 色々な裏側もこみで好きだけど、ある一定の距離感必要な沼 前方席で何度も見れる人と庶民の差が歴然とある

45. 匿名 2021/09/24(金) 08:05:08 

>>18 いいこと言うやん

46. 匿名 2021/09/24(金) 08:58:08 

中山可穂さんの宝塚三部作を読んで、一度は生で観てみたいと思ってる でもコロナだしタモリさんと同じでミュージカルは嫌いだしでいつになるやら

47. 匿名 2021/09/24(金) 09:17:03 

私は3回観に行きました。 ルマンで、サンドイッチを買うのです。 あと、小さなラミカードを買います。 一人であまり良い席じゃなくても、 おしゃれして、楽しかったです。 いまは、関西在住じゃないから、 行けないけれど。 非日常を味わえますよ。

48. 匿名 2021/09/24(金) 09:25:06 

>>1 ソーラーパワーのワードを見た瞬間から、脳内でファンキーサンシャインがエンドレス再生されてるw

49. 匿名 2021/09/24(金) 16:27:29 

>>4 ありがとうございますっ!ファンとしてコメ見た瞬間、鳥肌たちました😭なんの演目を見られたか気になります✨HTBではほぼ年中無休でやってますのでいつか是非また来てくださいね!スターさんの写真貼らせてもらいます🙇‍♀️


posted by ちぇき at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺裕太、“2世俳優”だけど親とは違う時代に生きている。「家?売りますね」

情報元 : 渡辺裕太、“2世俳優”だけど親とは違う時代に生きている。「家?売りますね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3609382/


1. 匿名 2021/09/24(金) 00:48:17 

 俳優・渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男で、俳優・タレント、さらに野菜ソムリエという顔ももつ渡辺裕太さん(32)。

家族といえども両親は僕と違う人間なわけだし、芸能人としても違う時代に生きてきたわけだし。別物だと思ってるんです、あの人たちの人生とは。いろいろ違いすぎるから、もはやプレッシャーにもならない(笑)。もちろん、入れ替わりも激しい芸能界で、2人ともこれだけ長くやっていけているのは純粋にすごいなと思いますけどね。 例えば、実家はありがたいことに父親と母親が建ててくれた家。今、僕は家を出て暮らしていますけど、両親がいなくなった時にどうするかっていったら、軽々売りますね、僕。守ろうとか一切ない。相続税もかかるし(笑)。 自分も大人になったらこういう家に住みたいとも全く思わなかったし、思わないんですよね、よくも悪くも。野心がないっちゃないのかなあ。 18件の返信

2. 匿名 2021/09/24(金) 00:48:52 

売っちゃえ

3. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:01 

俳優?レポーターじゃないの? 4件の返信

4. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:42 

俳優?

5. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:46 

めちゃくちゃどうでもよかった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:56 

この人の場合は二世タレントとして見ていない。 7件の返信

7. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:56 

>>1 もう32なんだね。

8. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:58 

あの人達ってだけで尊敬を感じない。親としても芸能人としても 1件の返信

9. 匿名 2021/09/24(金) 00:50:16 

ちょびっとでもドラマ出たことあれば俳優になるんだね笑 2件の返信

10. 匿名 2021/09/24(金) 00:50:22 

つまらん二世

11. 匿名 2021/09/24(金) 00:50:25 

なんで家の話? 1件の返信

12. 匿名 2021/09/24(金) 00:51:28 

とりあえず、野菜ソムリエ 2件の返信

13. 匿名 2021/09/24(金) 00:51:33 

お母さんに似てるね 4件の返信

14. 匿名 2021/09/24(金) 00:51:55 

この人はイヤミな感じしない リポーター頑張ってた 4件の返信

15. 匿名 2021/09/24(金) 00:52:21 

親が有名じゃなきゃ、オーディション受けまくってそこで勝ち抜かないといけないやん。すでに○○の息子って肩書がある人とコネもなにもない無名な人、スタート地点から全く違うと思うけど。芸能界で長く使ってもらえるかは別として。 名前も覚えてもらえない、チャンスもなかなかつかめない、普通はそこから出発ですよ 1件の返信

16. 匿名 2021/09/24(金) 00:52:54 

>>1 ルックスもトークも可もなく不可もなく 3件の返信

17. 匿名 2021/09/24(金) 00:53:00 

もう少し敬うとか、優しさとか 話し方に気をつけるとか出来ないのかな。同じ内容でも言い回しで印象違うのに 変なクズみたい 内容はそうだろうけどなんか嫌いになったよ 1件の返信

18. 匿名 2021/09/24(金) 00:53:40 

両親がいなくなった時にどうするかっていったら、軽々売りますね、僕。守ろうとか一切ない。相続税もかかるし(笑)。 何かかっこよさげに書いてるけどだからなんなのか 6件の返信

19. 匿名 2021/09/24(金) 00:53:40 

親の力で芸能界に滑り込んでるんだから何一つ語らなくていいと思うけど。そう思ってるのは自由だけど語らなくていい。興味無い。

20. 匿名 2021/09/24(金) 00:53:47 

everyで農家に行ってリポーターするイメージが定着してる。 1件の返信

21. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:02 

>>1 惹きつける何かがね。

22. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:04 

いい息子だと思うけどなあ。飾り気がなくて。自意識過剰になって当然みたいなのに、自然体で。 この息子と藤井フミヤの息子は、応援しとる

23. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:09 

この子はまだテレビに出れてる方だよね。 2件の返信

24. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:35 

文面を読み限り親に対するリスペクトが余り感じないし、何より今の仕事もたまたま与えられたものをそれなりにこなしてるだけって感じなのかな。 >野心がないっちゃないのかなあ。 ないっちゃない、ではなく丸っ切り無いんだと思うよ。 そういう人間ばかりが二世ってだけだ簡単にタレントになってるんだろうね。 テレビが衰退している原因の一つ。

25. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:53 

二世で楽してるとかの意見はあると思うけど、やらかしてる2世も少なくないから、真面目に仕事してたら好印象を持ってしまうわ。

26. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:59 

でもさ、飛び抜けた容姿なわけではないし、何かの天才でもない男性が芸能界に入れたのは親のお陰だよね。 そこから芸能界に生き残れるかどうかは本人のやる気だと思うけど、シード権を持ってるくせにって思っちゃうわ。 1件の返信

27. 匿名 2021/09/24(金) 00:55:25 

ご両親の知名度で私はあなたの存在を知ってます。

28. 匿名 2021/09/24(金) 00:55:35 

>>1 野心なんてあるわけないじゃん 元々お金持ちでご両親からいろいろ与えてもらってたんだから 何もしなくても手に入れられたからだよ そのありがたさが別居したことでわかっているのか? 高橋祐也みたいに50万とか振り込まれていたりしてね 3件の返信

29. 匿名 2021/09/24(金) 00:56:20 

コネで入れたも同等なので、何か一つでも続けられる事をみつけて頑張れたらとか言えないんだね、こんなの知り合いとか同僚でも嫌だなあ

30. 匿名 2021/09/24(金) 00:56:44 

>>18 この人、一人っ子じゃなくて確か兄弟がいたよね 弟が実家を売却するの反対したらどうするんだろう? 1件の返信

31. 匿名 2021/09/24(金) 00:56:50 

>>23 お父さん、お母さんと朗読やるんだよね 助けていただいてるよね…わかってるのかな? 1件の返信

32. 匿名 2021/09/24(金) 00:57:15 

親への尊敬とか感謝が全く感じられないコメントだね 生まれ持って裕福で成人しても支援してもらえて ありがたみとか分からないのかなぁ

33. 匿名 2021/09/24(金) 00:57:33 

親を利用してデビューしときながら『親のフィルターを通して僕を見ないでほしい』って2世言いがち 4件の返信

34. 匿名 2021/09/24(金) 00:57:59 

無自覚に亭主関白そう、幼い見た目なのに。だからか 1件の返信

35. 匿名 2021/09/24(金) 00:58:04 

>>1 この子はずっと普通で居て欲しい 絶対曲がらないでね 3件の返信

36. 匿名 2021/09/24(金) 00:58:37 

>>11 やっぱりご両親、実家絡みでしか必要とされてない 1件の返信

37. 匿名 2021/09/24(金) 00:59:10 

>>34 結婚してるの?

38. 匿名 2021/09/24(金) 00:59:35 

>>35 もう曲がったミ道に入って真っ直ぐ進んでそうに見えるけど

39. 匿名 2021/09/24(金) 01:00:12 

学年に1人くらいいそうな名前と見た目。

40. 匿名 2021/09/24(金) 01:00:14 

人畜無害という印象しかなくて特に秀でた芸がある訳でもなし、渡辺徹と榊原郁恵の息子ってだけでどうして芸能界入りしようと思ったのか 2件の返信

41. 匿名 2021/09/24(金) 01:00:35 

この世界で仕事ができるきっかけを与えてくれた親にはとても感謝している。頭が上がらない、 こう言える人のほうが好感度高いわ 1件の返信

42. 匿名 2021/09/24(金) 01:01:51 

>>36 さんま御殿の二世スペシャルで、○○さんにお年玉もらったみたいな話してるイメージ

43. 匿名 2021/09/24(金) 01:02:42 

屁みたいな顔

44. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:03 

>別物だと思ってるんです、あの人たちの人生とは。 しゃらくさい 1件の返信

45. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:22 

太賀は2世って事を隠して自力であそこまで認めてもらえる俳優になったから仲野太賀に改名したんだよね。 渡部さんは2世とかそんなの関係なく俳優業に対する熱意が感じられない。 どうせならコネを使いまくって郁恵さんと共演とかした方がウケそう。 2件の返信

46. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:12 

父親から父性を継いでない息子ってホンと軽いよね イチローとか大谷とか河野太郎とかと大違い

47. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:26 

まあ、とりあえず、父ちゃん持ち直してよかったわ。 頑張れよ。

48. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:39 

>>18 野心ないからでかい家も興味ないら所有欲ないアピールしたいのかなあと思ったけど、売ったら相当の額だよねきっと とりあえず金を貰う気では居るようだ なんかうける、ボンボン丸出しだな 1件の返信

49. 匿名 2021/09/24(金) 01:05:44 

まぁ、少なくとも親があの二人じゃなければ間違いなく芸能界では仕事なんてできないよね。容姿がいいわけでもないし特別何かに秀でてるわけでもない。どこにでもいそうな平凡な感じだもんね。二世と言われたくない気持ちは分かるけどそこからはもう逃げられないわけだし、もう少し両親を尊敬したり敬う気持ちがあってもいいと思うけど…。

50. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:07 

榊原郁恵と渡辺徹って 日本中でとても良く名が知られている芸能人夫婦だけど でも二世に期待するような芸能人ではないんだよね(笑) だから息子は二世は二世だけど そこまでプレッシャーはないだろうなと思う 反町隆史と松嶋菜々子の夫婦とかだと世間の期待値すごいと思うけどね

51. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:26 

>>23 消えちゃう二世もたくさんいるからね

52. 匿名 2021/09/24(金) 01:09:09 

>>41 いっそ仲野太賀みたいに「人狼ゲームは父のお陰で出られました」とか言えばいいよね。 親の積み重ねて来たものを使う気はない、みたいに言うけど何かねえ。 1件の返信

53. 匿名 2021/09/24(金) 01:11:11 

>>9 三浦知良の息子も俳優、松田優作の娘も女優とかなってるもんね… 1件の返信

54. 匿名 2021/09/24(金) 01:12:16 

>>45 郁恵さんと料理番組したらおもしろそうw 1件の返信

55. 匿名 2021/09/24(金) 01:12:54 

誰か知らんけど頑張ってね

56. 匿名 2021/09/24(金) 01:13:50 

>>6 どう見てるの?

57. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:29 

>>6 なんで?典型的な2世タレントだと思ってたけど

58. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:37 

すべてコネの世界

59. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:43 

>>20 巨大岩牡蠣をえずきながら食べてたのが忘れられない。 1件の返信

60. 匿名 2021/09/24(金) 01:15:01 

この人普通っぽくて好きよ。 調子こいてない感じが。

61. 匿名 2021/09/24(金) 01:15:59 

>>59 笑 苦手だったのかな?? そのVTR見てみたい

62. 匿名 2021/09/24(金) 01:17:43 

>>54 料理番組ならまた井森さんとやってほしい そのほうが面白い

63. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:06 

高畑裕太とは縁切りした? Wゆうたで売り出してた最中だったよね

64. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:22 

>>1 >自分も大人になったらこういう家に住みたいとも全く思わなかったし そりゃそうでしょ。もう住んでるんだし 1件の返信

65. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:35 

everyのレポーターで毎日見てて親近感ある 声も聞き取りやすいしこのまま腐らずに脇で光る存在になったらご両親的にも御の字なんじゃないかな 三浦カズとかの息子みたいにポッと突然ドラマで実力伴ってないのに役もらってるのより全然好感度高いよね

66. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:51 

>>6 二世タレントじゃなかったらテレビの表業界に出てない

67. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:52 

>>13 以前はご両親のどちらにも似てないと思ってたんだけど、テレビで若い頃の郁恵さんが出た時にそっくりだったから、母親似だったのか!と驚いた。

68. 匿名 2021/09/24(金) 01:24:59 

俳優?俳優なの?またまた〜w

69. 匿名 2021/09/24(金) 01:25:18 

>>33 無理だよねー。表では名前ふせててデビューしてても。業界じゃ筒抜けだもの。でもどれだけ光強くても5年と知名度も露出保てない2世も多いから、その点では頑張ってるほうかと思う。 1件の返信

70. 匿名 2021/09/24(金) 01:28:39 

>>30 ここまで言うならサクっと相続放棄すればいいと思うわ 絶対しなさそうだけど

71. 匿名 2021/09/24(金) 01:29:00 

>>40 だからこそ芸能界なのかも

72. 匿名 2021/09/24(金) 01:30:34 

>>53 ちょっとでも出た分マシだと思う。演技一度もしたことなく、出演作ないのに映画で今後活動が期待されるから。という名目の女優賞取ったキムタク、静の娘さんもいらした。 2件の返信

73. 匿名 2021/09/24(金) 01:32:22 

>>31 この子だけでなく渡辺徹やいくえちゃんにもお金払ってまでは会いたくないんだけど、やっぱり根強いファンがいるのかな? 太陽に吼えろやピーターパン時代のファン?

74. 匿名 2021/09/24(金) 01:33:57 

>>1 この人って何してる人??

75. 匿名 2021/09/24(金) 01:36:21 

>>33 ちょっと前に二世タレント集めた番組でこれ言ってた二世がいたけど、今まさに親を利用して貰った仕事してるくせに何言ってんだと思った で、その後に林先生が、宇多田ヒカルは才能と実力で有名になったから岸恵子の娘とは言われない、むしろ岸恵子が宇多田ヒカルの親と言われてると正論ぶちかましてて、スカっとした 6件の返信

76. 匿名 2021/09/24(金) 01:38:26 

へえ 親の肩書きなきゃ誰かも知らねーのに生意気なガキだな

77. 匿名 2021/09/24(金) 01:40:09 

>>14 絶叫マシンに乗りながら普通に実況してて、凄かった。普通なら叫んじゃったり、喋れないだろうに、根性ある

78. 匿名 2021/09/24(金) 01:41:13 

>>75 岸恵子じゃなくて藤圭子 2件の返信

79. 匿名 2021/09/24(金) 01:41:57 

夕方のニュース番組でしか見たことないけどけっこう好き。 親が建てた家って負の遺産だよね。自分は自分の好みの場所や家で住みたいし、何十年も住み尽くされた古い家なんか住みたくない。あっさり売るに大賛成。 1件の返信

80. 匿名 2021/09/24(金) 01:43:16 

>>33 売れてなくて芸も華もない二世ほどこういう事を言うし、親のプライベート暴露して笑いを取ってる気がする

81. 匿名 2021/09/24(金) 01:43:57 

>>78 ホントだ 訂正ありがとう

82. 匿名 2021/09/24(金) 01:44:18 

>>6 この人と篠山紀信の息子は親の名前でレポーターやってるやん。あと、徳光息子や逸見息子とかも親ありき

83. 匿名 2021/09/24(金) 01:45:37 

>>14 もう何かやらかしていなくなったけどジャニーズのアナウンサー?の方が鼻についたわ

84. 匿名 2021/09/24(金) 01:47:13 

>>75 藤さんがずっと出てなかったから、親世代は知ってたけど当時小学生だった私は、藤圭子の娘と言われても全くピンとこなかったし、宇多田はデビューして3〜4年はずっと売れまくってたからね。 売上が並のアーティストになって休業したけど復活したらまた売れるし、やっぱり異次元な才能の持ち主。 1件の返信

85. 匿名 2021/09/24(金) 01:47:16 

>>1 軽いんだな

86. 匿名 2021/09/24(金) 01:49:54 

渡辺謙の娘と知られてたけど、デビュー当時は超険悪で親のコネは全く使ってない杏ちゃんはやっぱりすごいね。海外のコレクションは渡辺謙の娘なんて言っても通じないし。 1件の返信

87. 匿名 2021/09/24(金) 01:50:33 

相続大変だから、死ぬ前に売却すると思うけど

88. 匿名 2021/09/24(金) 01:54:23 

>>18 両親絶命後に、売るって行為ができるようになるためには、相続税の支払いがまず必要なのではないの?

89. 匿名 2021/09/24(金) 01:56:45 

>>16 特に嫌悪感ないからそれだけでもいいと思う 2件の返信

90. 匿名 2021/09/24(金) 01:58:59 

産まれてから1度もお金にも仕事にも困ったことないんだから、そりゃそうだよな 親が死んだら親の資産は国が抑える法律を作ろうとした隣国は、ある意味いろいろ正しいかもね

91. 匿名 2021/09/24(金) 01:59:06 

>>86 全く使ってない。ってことはないよ。コシノジュンコさんはじめ、日本のパリコレデザイナーは杏がモデルデビューすると同時に起用してたよ。かモデルファッション業界も狭いから。色々裏ではあるよ。 2件の返信

92. 匿名 2021/09/24(金) 02:00:19 

>>91 本人の意思かどうかは別にしてね。それが悪いわけではないし。

93. 匿名 2021/09/24(金) 02:00:36 

凄く苦手。二世じゃなければデビューできてないよね

94. 匿名 2021/09/24(金) 02:10:52 

俳優笑 主な作品を述べよ 2件の返信

95. 匿名 2021/09/24(金) 02:18:23 

>>12 あれ難易度3段階あるから初級だよね

96. 匿名 2021/09/24(金) 02:20:00 

>>48 もらう気でいるっていうかもらう気でいなくても相続人として入ってきちゃうからね 1件の返信

97. 匿名 2021/09/24(金) 02:21:32 

>>89 なんなら好感度はある ロケとか頑張ってる 勝俣的に長生きできたらいいさ

98. 匿名 2021/09/24(金) 02:22:48 

>>28 凄まじい金持ちへの怨念w

99. 匿名 2021/09/24(金) 02:34:05 

>>35 高畑息子と友達で世の中舐めてたよ。目がテンでも汚れ仕事嫌がる態度でかいおじさんにしか見えなかった

100. 匿名 2021/09/24(金) 02:35:11 

工藤あすかさんが「二世だと言われる事をどう思いますか」みたいな意地悪いインタビュアーに「事実ですし何とも思いません、自分の技量が追い付くまで利用させて貰います」みたいに返した時、かっこいいと思ったなー 1件の返信

101. 匿名 2021/09/24(金) 02:36:19 

>>6 二世タレント以外の何者でもない。 家族全員で朗読劇やるしね。 1件の返信

102. 匿名 2021/09/24(金) 03:18:18 

>>13 本当にいくえちゃんクリソツw

103. 匿名 2021/09/24(金) 03:19:08 

2世で道を踏み外してしまった人に比べるとむちゃくちゃ真面目だと思う。 渡辺徹って文学座としてのプライドがやたら高い人らしいけど、BS番組のナレーションが好きなのでこのまま死なずに続けてほしい。 榊原郁恵はピーターパンだし、どっちに転んでも才能に恵まれそうだけど、まあ今はまだよくわからん。

104. 匿名 2021/09/24(金) 03:25:38 

>>100 お父ちゃんも努力の人だし言い方古いかもだけど、スポコンに育てられたんだと思うな。 爽やかで、良い俳優さんだよね。

105. 匿名 2021/09/24(金) 03:35:12 

>>91 それはまわりが勝手に動いただけで、親が子どもの売出しに協力してるコネとは全然違うよ。 マークジェイコブスのお気に入りだったよ杏ちゃん。そんなの渡辺謙の娘だからで気に入られる訳ないなん。

106. 匿名 2021/09/24(金) 03:36:14 

>>89 いやこの顔面レベルの割にすごいナルシストなのが伝わってくる

107. 匿名 2021/09/24(金) 03:37:18 

>>96 いやいや、まだご両親ご健在でしょ? 生きてる間に何があるかわからないじゃん、誰かに生前贈与するかも、不足の事態でお金に困って売却するかも、遺言でどこかに遺贈するとかこの人には渡さないとか書かれる可能性だってある 早くも自分のものかのような気分で売る気まんまんはどうかしてる そんだけ物欲しげで欲望丸出しなのに、野心がないとか言ってるのもさ 4件の返信

108. 匿名 2021/09/24(金) 03:37:48 

>>16 負かはあるような

109. 匿名 2021/09/24(金) 03:49:32 

>>107 家でそういう話をしてるのかもね

110. 匿名 2021/09/24(金) 03:52:29 

>>18 逆でしょ 金持ち批判や恵まれてる人への嫉妬心回避でそう言ってるだけじゃない? こうした話がサラッと出来る辺り賢いと思う 野心家に見えない、敵を作らない知恵だよ だから何となく凡庸そうに見えるけどアンチがいないタイプなんだろうね 1件の返信

111. 匿名 2021/09/24(金) 03:56:23 

>>1 野心がないっちゃないんだろうなぁ ってなに語ってんの笑。なにもかも親の敷いたレールの上走ってきただけなのに野心とか語るなよ。しかもその親がいなきゃ今の地位もないのに口先ぐらいはリスペクトしてるぐらい言えないのか。ほんと恵まれた馬鹿なんだね。

112. 匿名 2021/09/24(金) 03:56:27 

>>1 読んで思ったのは、凄く恵まれた環境で育って来たんだなぁという感じ。 苦労した事なさそう。

113. 匿名 2021/09/24(金) 04:10:58 

一般人の世界でも親のコネ使って就職する人居るけど自分の力でスタートラインにも立てなかった人に野心なんてあると思ってないよw 野心が少しでもあるんなら普通にオーディション受けて仕事とったりそれか親とは正反対の一般の世界で勝負するんじゃない? ルックスが評価されたわけでもなくどこか養成所に入ったりして芸を磨いたのでもなく親のコネがあったから報道番組のコーナーも持たせてもらえたのに「家族といえども両親は僕と違う人間なわけだし芸能人としても違う時代に生きてきたわけだし。別物だと思ってるんです、あの人たちの人生とは。」 別物って言われても視聴者は画面とおしてこの人の両親がちらつくし両親と別物だって主張するなら少しは役者業でも評価されはじめてるんならわかるけど両親は関係ないって言えるほどの仕事もやってないのにすごい偉そうに語るよね コネ使ってない人はリポーターの仕事も自分で1から這い上がって役者志望だったけどいつまでも売れなくてリポーターの道にきた人とか努力して掴みとってきてるのにそれを両親が芸能人だから何の実績も努力もなしに与えられてきてそんなふうな人だから野心なんてうまれるわけないわ。 実家だって両親がいい家を建てて当たり前のようにそこで暮らしてこられたからそういう恵まれた環境で暮らしてこられたことを恵まれてる、こういう生活が一般人の大多数の当たり前じゃないんだっていうこともわからないんだろうね。 いろんな意味であんまり頭のいい人じゃないのはよく伝わってくるよ。 芸能界ってこういう人でも生き延びていける甘い世界なんでしょうけどもう少し謙虚さも持ち合わせないと両親が亡くなったあと家を売る理由が生活苦になっちゃうよ 今はまだ両親の名前が通用して両親と縁のあった仕事関係者に大切に扱われてるんでしょうけど芸能界だって七光りが通用しなくなった時いつ干されるかわからないからね。 1件の返信

114. 匿名 2021/09/24(金) 04:16:33 

>>72 さすがに天下のキムタクと比べるのはw

115. 匿名 2021/09/24(金) 04:22:26 

>>110 世間はアンチになるほどの興味もないんじゃない? 1件の返信

116. 匿名 2021/09/24(金) 04:27:59 

お金で苦労してない人独特の雰囲気って嫌いじゃない。この人とか八光さんとか。全てを持ってるからギラギラしてなくて、一般の人たちへのレポーターに向いてると思うな。 頑張らなくてもその持ってる雰囲気でその場を楽しく盛り上げて、その割に軽ーく終わるから疲れないよね。

117. 匿名 2021/09/24(金) 04:44:39 

この人結構好きだけどな〜

118. 匿名 2021/09/24(金) 04:46:21 

everyって家族っぽい雰囲気があってこの人は親戚の藤井兄さんに可愛いがられてイジられてる感じがする。嫌味のないキャラだと思う。

119. 匿名 2021/09/24(金) 04:54:32 

>>115 それを狙ってるなら賢いでしょ 世の二世は大抵批判されてる

120. 匿名 2021/09/24(金) 04:59:49 

渡辺徹は太ってるけど顔は良いと思う。渡辺徹に似ればよかったね

121. 匿名 2021/09/24(金) 05:03:20 

>>13 この前エブリーで初めてまともに顔見たけど似てるよね😂

122. 匿名 2021/09/24(金) 05:11:56 

所さんの目がテンでしか見なかったけど 中京テレビで終わって一切目にしなくなった

123. 匿名 2021/09/24(金) 05:27:07 

>>6 けど何となく分かる。 他の二世ってもっとゴリ推しされてるイメージだけど、この人は良くも悪くもコネ入社のアルバイト(または万年平社員)って感じなのよね。 2件の返信

124. 匿名 2021/09/24(金) 05:50:12 

リポーターの仕事でしか見ないけど、親が取ってきた仕事じゃないにしても親の名前でねじ込んだ仕事って印象。 頑張ってるんだろうけど、才能があればもっと色々出てると思う。 本業は何ですかって二世が多いのは実力不足だからコネで出てるように見えるんだと思う。 本人達は分かってないから親は関係ないって言えるんだよね。

125. 匿名 2021/09/24(金) 05:51:07 

>>16 本物、めちゃめちゃイケメンらしいよ。2丁目に遊びに来たみたいでゲイ友達が騒いでた。 1件の返信

126. 匿名 2021/09/24(金) 05:51:36 

でも両親がいなければ、こうやってがるちゃんでトピになることも無かっただろうね。

127. 匿名 2021/09/24(金) 05:57:06 

>>125 ゲイにめちゃめちゃ人気とは聞いたことある。だいぶ前テレビに出てたオカマの人が言ってた。なぜ?と思ったので記憶に残ってる。

128. 匿名 2021/09/24(金) 06:00:11 

>>113 自分の思ってる事を全て言語化して貰った感じでスッキリしたわ。全くその通りだと思います。

129. 匿名 2021/09/24(金) 06:17:07 

>>107 物欲しげというか何も考えてないんじゃないかな? 良くも悪くもお金に関して苦労してないだろうから、そういう不測の事態を想像できないというか 当たり前に手に入ると思ってるんでしょう

130. 匿名 2021/09/24(金) 06:21:56 

榊原郁恵はラッキーだと思う あの容姿でアイドルになれたなんで

131. 匿名 2021/09/24(金) 06:29:51 

>>3 everyでしか見ない

132. 匿名 2021/09/24(金) 06:40:14 

>>75 林先生素敵すぎる!!

133. 匿名 2021/09/24(金) 06:40:31 

そこら辺にいそう

134. 匿名 2021/09/24(金) 06:41:41 

>>33 DAIGOなんか「じいちゃんありがとう!」って言ってるのにねw そっちのがよっぽど潔くていいよね 1件の返信

135. 匿名 2021/09/24(金) 06:42:35 

>>94 コウノトリ 妊婦の旦那役

136. 匿名 2021/09/24(金) 06:43:15 

>>72 >出演作ないのに映画で今後活動が期待されるから。 ネット通販の「まだ使ってないけど期待を込めて星5つ」御祝儀レビューみたいなもんか。

137. 匿名 2021/09/24(金) 06:45:50 

>>134 言っちゃうんだ 笑

138. 匿名 2021/09/24(金) 06:46:11 

両親の事を公の場で【あの人たち】と言うのはどうなの。 その辺の二世との差別化をはかりたいのかね。

139. 匿名 2021/09/24(金) 06:48:52 

>>79 亡き逸見政孝の豪邸は光熱費だけで月10万かかったってね。母親がその家に固執してたから売るに売れなくて維持費貧乏だったって。

140. 匿名 2021/09/24(金) 06:49:22 

>>28 1K風呂無しアパートとかに住んでから言えって感じ。 どーせ家賃高いマンション住んでんだと思うよ 1件の返信

141. 匿名 2021/09/24(金) 06:54:01 

>>94 ガールズ戦士シリーズのどれかで、主人公たちの担任の先生してなかったっけ? ファントミラージュかな?

142. 匿名 2021/09/24(金) 06:54:37 

今からわざわざ親が死んだら自宅売るとか言わなくていいよ。 喧嘩売ってるみたい。

143. 匿名 2021/09/24(金) 06:55:28 

>>13 自分でも郁恵要素が強過ぎる顔って言ってたよ

144. 匿名 2021/09/24(金) 07:00:40 

そういえばヒロミの息子どこ行った?

145. 匿名 2021/09/24(金) 07:02:24 

この人と北村先生の娘は2世のわりに仕事貰えてない印象

146. 匿名 2021/09/24(金) 07:15:08 

>>78 嘘つき林修の話をまるっと信用してるんだから頭の悪いAB型さんなんでしょ

147. 匿名 2021/09/24(金) 07:16:12 

everyのリポーターで、布川って人もいなかったかな? フックンの息子かなとおもったんだけど。 この人も、フックンのとこも、レポートは上手だなと思った。 野菜番組とかNHKにこだわってるところに、親意識してる感じするな。

148. 匿名 2021/09/24(金) 07:17:35 

>>140 今は知らないけど数年前は風呂ありワンルームだったよ。親の方針で社会人になったら実家を出て一人暮らしをしろということで、自分の稼ぎで払える10万円以下の部屋にニトリの家具で、ベッドがあるベランダのカーテンレールには洗濯ホルダーがかかってた。 ソファを置けるスペースもないから座卓とニトリの座椅子が真ん中にあった。ごく一般的な20代男子の一人暮らしの部屋って感じだったよ。 2件の返信

149. 匿名 2021/09/24(金) 07:18:57 

>>1 万が一、2人の子供として売れていたらこんな事言わないでしょ? 野心が無いなら、芸能人向いて無いんじゃ無い? 親が建てた家を軽い感じで売りますねーって、失礼過ぎるし、こういう場で言わなくて良くない?

150. 匿名 2021/09/24(金) 07:27:21 

余計なこと言わなきゃいいのに。いきなり良い役とかゴリ押しみたいな出方する2世より地道にやってるイメージだったのに。(欲もないし自然体なんですボク)て感じを出したかったのかね…。

151. 匿名 2021/09/24(金) 07:30:37 

昔ものまね王座で郁恵さんが妊娠中お腹膨らんだまま司会してた記憶があるけどあの時のアレがコレなのね

152. 匿名 2021/09/24(金) 07:30:51 

>>1 よく知らないけどなんかすごいダサいこのひとw コメント見る限り親があってこそ芸能界にいられる感じなのよね? 家の事も兄弟いるなら兄弟に譲りますとかならともかく売るってw

153. 匿名 2021/09/24(金) 07:33:02 

子供に財産を残せない国にするべきだよね その代わりある程度は国が面倒みる(学費など) ベーシックインカムが基本で生涯使いきり型社会がいいと思う 1件の返信

154. 匿名 2021/09/24(金) 07:33:15 

>>1 両親には到底敵わないから開き直ってるか、強がり言ってるとしか聞こえないけどな。 親が築き上げた家を軽々とか、そんなに軽々しく言うものじゃないと思う。

155. 匿名 2021/09/24(金) 07:35:00 

格好つけてる?けど、小さい頃から学歴も仕事も親から何でも与えられてやる気のない人なのかなーって思ってしまった。。

156. 匿名 2021/09/24(金) 07:37:23 

花がないよね。 郁恵ちゃんは、 すごく性格が良いらしいから、 使ってもらえるのは、 お母さんのおかげじゃないかな。

157. 匿名 2021/09/24(金) 07:39:46 

>>8 親も子も個別性のある人間。 自分ならどうするか、の話でしょう。客観視出来ている人を批判する事が可笑しい。単に呼び方なだけ。家族をあの人達、彼は、彼女は~○○さんはと客観的に見ることが出来ている証拠。むしろ親子でもそれが出来なければ危ないですよ。

158. 匿名 2021/09/24(金) 07:42:18 

>>1 マイナスなコメントばっかりなのになんでこんなプラスが多いの?

159. 匿名 2021/09/24(金) 07:43:26 

売る場合も相続税はかかるが

160. 匿名 2021/09/24(金) 07:46:07 

結局この人何が言いたいの? 親のコネで芸能人になれただけなんだからとりあえず親に感謝だけしてればいーのに。 家売るとかどーでもいーし。芸能人の子供が一般人っぽく普通の感覚アピールしてるつもりなのかな。共感されないと思うよ。 他の二世タレントと違って自立してるアピールしてんだろうけど所詮二世だしね。 普通の家庭の子だったら芸能界に入れてないんじゃない?

161. 匿名 2021/09/24(金) 07:49:18 

>>18 逸見さんちも維持出来なくて苦労してたはず もう手離したのかな 逸見さんが亡くなったころはまだ形見を大切にとかまわりの目もあったから大変だと思う

162. 匿名 2021/09/24(金) 07:49:49 

>>1 いい人そうなんだけど芸能人、俳優していくなら多少のハングリー精神がないとダメじゃないかな

163. 匿名 2021/09/24(金) 07:50:40 

俳優じゃないやん タレントただそれだけ

164. 匿名 2021/09/24(金) 07:52:02 

申し訳ないけど私はこの人の両親達の魅力も世代じゃないしさっぱり分からないんですけど。 そんなにすごいタレントさんなの?お父さん俳優だっけ?名前は知ってるけど。 1件の返信

165. 匿名 2021/09/24(金) 07:54:03 

2世だけど不思議とこの人に嫌悪感はない 人が良さそうな顔だからかな 変にゴリ押しされてないし地道に頑張ってるみたいだから応援する

166. 匿名 2021/09/24(金) 07:54:04 

>>9 劇団 主宰してるんじゃなかったかな 親に頼りたくないとかいいつつ 徹さんが心配して稽古つけてくれたらその場面良くなったのノンストップで見たw 頑張ってるみたいだけど、サークルとか趣味レベルの演劇じゃないかな

167. 匿名 2021/09/24(金) 07:56:01 

二世タレントって入口は容易いけど、生き残るのは大変って思ってる。 どの世界でも親と同じ職業を選択する人は山のようにいるし、親の築いた地盤を引き継ぐ人もメリット、デメリット含めてあるだろうし。 消えてく人は知らない間にいなくなってるから、それなりに生き残ってるのはその人達なりの強みを活かしてるんじゃないかなって思う。

168. 匿名 2021/09/24(金) 07:59:20 

>>12 いっときアメブロ芸人達がこぞって取ってたよね

169. 匿名 2021/09/24(金) 07:59:54 

>>44 それは芸能と関係のない仕事を選択してる場合に言える言葉では? 両親の名前を多少なりとも借りて芸能の仕事してる貴方が言える台詞ではない。

170. 匿名 2021/09/24(金) 08:00:10 

>>3 自分の劇団作って舞台やってるはず

171. 匿名 2021/09/24(金) 08:00:32 

>>18 そうかな?今どきの若い子の考えって感じ。30代40代でもこういう人いるよ。 相続税の事考えるのは当たり前でしょ。 1件の返信

172. 匿名 2021/09/24(金) 08:00:35 

>>15 唐沢寿明とか鈴木亮平でさえ無名のころは落ちまくったというのに…

173. 匿名 2021/09/24(金) 08:00:48 

親の事あの人って言う二世タレントって結構多いよね。ヒロミの息子とか。 何でなんだろう。 1件の返信

174. 匿名 2021/09/24(金) 08:01:46 

>>6 完全に2世でしょ。何の特徴も特技も見当たらないのにテレビに出られるっていう。

175. 匿名 2021/09/24(金) 08:02:52 

>>123 ロンハー出てた時、他の芸人達が豪華な家を披露するなか、普通のサラリーマンが住むようなアパートだった。 でも意外に女性陣にはそのアパートが好感度高かった。

176. 匿名 2021/09/24(金) 08:04:09 

>>164 私はオバサンだから知ってるけど父母ともにずっと売れてる人たちだと思うよ。あなたは若いだろうから知らないだろうけど。

177. 匿名 2021/09/24(金) 08:04:26 

>>123 ❌万年平社員 ⭕下請けのバイト

178. 匿名 2021/09/24(金) 08:04:45 

>>75 有名になってから、実は有名人の親がいることを知ったのは宇多田ヒカルと降谷建志くらいだな。 あとは親の名前が先行してたわ。 1件の返信

179. 匿名 2021/09/24(金) 08:06:50 

>>3 レポーターけっこう上手いよね キャラにも合ってる

180. 匿名 2021/09/24(金) 08:07:04 

>>153 努力しても報われないそんな国は衰退すると思うな。 今も貧乏人優遇でだいぶそんな感じだけど。

181. 匿名 2021/09/24(金) 08:09:17 

芸能界にコネで入ってるくせに別物の人生って意味分かんないんだけど。 普通にサラリーマンとか自分の力だけで自立して芸能界関係なく働いてるんなら親と違う時代を生きてるってコメント分かるんだけどさぁ。 二世タレントなんだから親ありきの人生よね? 自分の力だけで今の地位があると勘違いしてるの?あと兄弟がいるんなら家売るとかの話は自分一人で決める事じゃないと思うよ。

182. 匿名 2021/09/24(金) 08:10:56 

>>1 昨日ダウンタウンDX出てて、自分のホームタウン?かを紹介するのに自宅がある「成城」で、思い出の味?かなんかは15歳で初めて飲んだヴィシソワーズだって言ってた 芸もないタレント活動してるくせに、バリバリ2世感出しててなんかかっこ悪かった

183. 匿名 2021/09/24(金) 08:11:30 

>>75 本当その通りだね。 とくに母親を知らない世代を中心にヒットしたからかもしれないけど。

184. 匿名 2021/09/24(金) 08:11:52 

いい家に住まわせてもらった感謝とか一切ないんだね 残念な子ども

185. 匿名 2021/09/24(金) 08:12:17 

>>40 やっぱりか 私この方存じ上げず 名字とお顔立ちから郁恵ちゃんちの子かな、と思って読んでたらビンゴ

186. 匿名 2021/09/24(金) 08:12:45 

>>45 息子の方は隠したがってたのに、お父さんがもうかわいくて仕方ないみたいでブログかなんかで宣伝しまくってるの有吉の禊のテレビで話してるの見て笑ったわw

187. 匿名 2021/09/24(金) 08:14:06 

親とは違うと言うならぜひ普通の会社で働いた方が説得力があるのに

188. 匿名 2021/09/24(金) 08:15:49 

こいつ嫌い。 何か陰のものを感じる。 そもそも芸能界で何をしてるの?

189. 匿名 2021/09/24(金) 08:15:51 

>>173 若い人の中では普通なのかね。親のことあの人だなんて冗談でも言ったことないし、すごい冷たい人って印象受ける。

190. 匿名 2021/09/24(金) 08:16:27 

なんか色々思うところあったけど、一言で言うと生意気。

191. 匿名 2021/09/24(金) 08:19:11 

この人バカなの? 遺産は放棄しますならすごいけどさ 1件の返信

192. 匿名 2021/09/24(金) 08:20:37 

>>28 三田佳子ばっかり言われるけど、 竹下景子も30オーバーしてる息子たちに月に60万もお小遣いあげてるって暴露されてたよ 1件の返信

193. 匿名 2021/09/24(金) 08:20:42 

>>75 二世じゃないけど、堀北さんとか有村さんみたいな姉妹であることを利用して出てきた人たちも似たようなもんだよね 散々利用しておいて「比べられて辛い」みたなこと言い出す

194. 匿名 2021/09/24(金) 08:22:25 

>>148 あら!芸能人の子供だからてっきり親の金でもっといいところに住んでるかと思ってた! 10万円以下のワンルームなら私よりはいいところ住んでるけど。 なんか、親の脛だけじゃないっていうのが、それだけでも好感度が上がる。笑。

195. 匿名 2021/09/24(金) 08:23:20 

>>171 考えていいと思うし、好きにしたらいいと思う だけど2世タレント以外の何者でもないこの人が、テレビで言う事ではないと思う この発言そのものも親を利用しているだけ

196. 匿名 2021/09/24(金) 08:23:53 

>>178 私も全く同じ! 宇多田ヒカルと降谷建志は売れた後に親の存在知った!そもそも才能がある人は自分から親アピールなんてする必要ないもんね。 親の名前と暴露話とかでしか出てこれない奴や肩書きが「○○の娘、息子」はなんの才能もないただの二世タレントなんだからそれを喜んで見てる人達に向けて頑張ればいーよ。

197. 匿名 2021/09/24(金) 08:24:11 

>>69 まぁ、親の力借りても、それから売れるかどうか、生き残れるかどうかは本人次第ですよね。

198. 匿名 2021/09/24(金) 08:28:01 

>>84 私も藤圭子って人知らなかったから親に聞いたもん!宇多田ヒカルってやっぱりすごい才能だよね!親も歌手だったってだけで全然二世タレントではないもんなぁ。実力で売れたって感じ。

199. 匿名 2021/09/24(金) 08:28:08 

>>26 シード権のワードが響くわ。 あなた天才ですね。

200. 匿名 2021/09/24(金) 08:29:04 

イージーモードの人生うらやましい。

201. 匿名 2021/09/24(金) 08:29:12 

>>107 ホントあさましいったらないや

202. 匿名 2021/09/24(金) 08:29:21 

>>1 相続税は家売っても取られるでしょう。 固定資産税がかからなくなるだけでしょ。 1件の返信

203. 匿名 2021/09/24(金) 08:32:42 

>>192 最大の時限爆弾は原監督だよね

204. 匿名 2021/09/24(金) 08:35:03 

>>191 だとしても立場が微妙だよ つまり芸能人として全く大成してないのに、そんなことを公共の電波で言われても何が言いたいのか分からない 以前に長嶋一茂が同じようなことを言ってたけど、それでギリギリって感じかな

205. 匿名 2021/09/24(金) 08:37:10 

相続税がそんなにあるってことだろうね。 買い手がつくといいと思う。

206. 匿名 2021/09/24(金) 08:37:25 

頼ってないと言いつつ 毎回親の話ししてない? じゃなきゃ呼んで貰えないから?

207. 匿名 2021/09/24(金) 08:39:24 

>>107 野心ありありだよね笑

208. 匿名 2021/09/24(金) 08:40:08 

>>17 19、20歳くらいなのかと思ったら32歳なんだ。年齢に対して少し幼い言動に感じる。

209. 匿名 2021/09/24(金) 08:41:50 

>>14 最近は、夕方のニュースZEROで藤井アナにつっこまれても頑張って返している姿勢が良いと思う

210. 匿名 2021/09/24(金) 08:47:29 

>>1またこういう人が親ガチャを語ると面白いんだろうな 経済的に恵まれてる部分と、それ故に嫌だった事、親と比べられる事 プラマイゼロでは語れない部分も多いと思うな でも、親の名前があるからテレビに出られてる部類の人だと思うから、ナンダカンダでプラスなのかな

211. 匿名 2021/09/24(金) 08:48:55 

両親の建てた家を引き継ぐには、けっこうな費用がかかるよね。 興味ないって風だけど、現実は「自分が実家を守っていくだけの 収入が見込めない」だよね。 成城の立派な家を引き継ぐには、それなりの経済力が必要。 大変なことだよ。

212. 匿名 2021/09/24(金) 08:58:32 

イヤミが無いお坊ちゃんキャラで売ろうとしてるんだろうけど、充分イヤミだなー。 野心がないとか言ってるけど、そりゃあ生まれた時から恵まれた環境だから欲しいものは大体手に入れてきたからね。 家族の話題を封印して謙虚に頑張ります、って言っておいた方が良かったんじゃないかな。

213. 匿名 2021/09/24(金) 08:59:44 

>>14 親が芸能人なの隠してデビューしました!実力なのでコネって言われたくない。 みたいな勘違いがなさそうで、いい。 愛されて育ったお坊ちゃんの大らかさもあって。

214. 匿名 2021/09/24(金) 09:06:50 

昔下北沢の舞台でちょい役で出ててご両親のことばらされて嫌そうにしてた。

215. 匿名 2021/09/24(金) 09:07:39 

>>3 俳優としては、コウノドリで佐藤栞里の旦那さん役でしか見たことない

216. 匿名 2021/09/24(金) 09:07:56 

>>64 子供のころから富裕層で豪邸生活しているから、それ以外の生活したくない人もいるけど、この人はレベル落とした生活でじゅうぶん満足って意味では? 1件の返信

217. 匿名 2021/09/24(金) 09:10:17 

>>148 徹さんと郁恵ちゃんの好感度が上がったわ(笑)。 実家でいつまでも贅沢な生活をさせるより、将来的には本人のためになりそうだよね。

218. 匿名 2021/09/24(金) 09:15:20 

>>101 バリバリ2世 なんなら事件起こした女優の息子の後釜くらい

219. 匿名 2021/09/24(金) 09:18:30 

>>202 多額の相続税を払わなくちゃいけないから家を売ると言いたいのでは?

220. 匿名 2021/09/24(金) 09:24:33 

>>216 よこ。庶民は豪邸生活なんて体験したことないから、いつか手に入れたいと憧れるんだよ。 だけどこの方は「親の力で」既に体験済み。それでいて、豪邸生活に興味ないですと言われても…ふーん、、やっぱり世間知らずだなと思ってしまった。あんまり豪邸生活云々は公言しない方がいいと思ったよ。 1件の返信

221. 匿名 2021/09/24(金) 09:29:33 

>>35 うん、ずっと普通だろうね

222. 匿名 2021/09/24(金) 09:47:29 

要するに自分勝手ってことじゃん

223. 匿名 2021/09/24(金) 09:48:36 

まあでも多くの二世がテレビ出て消える世の中で がんばってるよね 郁恵さんも「うちの子は」なんてさりげなく応援してて ほんわかして好き 細くとも長くがんばってほしいな

224. 匿名 2021/09/24(金) 09:52:09 

>>52 仲野太賀はむしろ俳優としては父親より実力あるかんじだよね? 1件の返信

225. 匿名 2021/09/24(金) 10:13:59 

さすが和光出身。 和光の人は(笑)が好きなの?他の人とは違う意見持てる自分って愉快な人間でしょ?みたいな感じ?

226. 匿名 2021/09/24(金) 10:21:14 

>>224 普通の役は印象に残らないから、今のうちに悪役とかやればいいけど(全身映さないで) 日本のエンタメは終わってるからなぁ

227. 匿名 2021/09/24(金) 10:28:00 

>>220 めんどくさい…


posted by ちぇき at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする