2021年10月18日

きゃりー 髪を染める理由は「黒髪への恐怖」 街で気付かれずショック「自分はこの世界にいるのか?」

情報元 : きゃりー 髪を染める理由は「黒髪への恐怖」 街で気付かれずショック「自分はこの世界にいるのか?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3649939/


1. 匿名 2021/10/18(月) 09:35:44 

きゃりー 髪を染める理由は「黒髪への恐怖」 街で気付かれずショック「自分はこの世界にいるのか?」

真意を問われると「結構黒い毛に染めて街を歩いていた時に、前は『きゃりーちゃんですか?』って話しかけてもらえていたんですけど、全然気付かれなくなってしまって」と持ち出した。黒髪以外のイメージが強かったため街中で声をかけられず、そのことがショックだったといい、「このまま自分は忘れられていくんじゃないか、みんな私のことを忘れちゃったんじゃないか、みたいな思いになってしまったことがあります」と、恐怖に感じる理由を説明した。 13件の返信

2. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:14 

3. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:24 

ちやほやされたいもんなー、わかるよ 1件の返信

4. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:40 

>>1 結局気づかれたいんかい 1件の返信

5. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:41 

カラコンとるとわからなくなるよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:44 

彼女ももう終わりですな

7. 匿名 2021/10/18(月) 09:36:45 

有名になるために頑張ってきたんだから。 1件の返信

8. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:00 

私は白いのを見つけてショック

9. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:01 

たぶん気付いてもあまり興味がないからわざわざ声かけない

10. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:24 

>>1 魚顔

11. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:31 

芸能人って街で気づかれたいのか気づかれたくないのいか 2件の返信

12. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:33 

13. 匿名 2021/10/18(月) 09:37:58 

芸能人なんて街中では気づかれたくないものだと思ってた。 でも今は話しかけないのってコロナ禍もあるから…

14. 匿名 2021/10/18(月) 09:38:04 

めんどくさい

15. 匿名 2021/10/18(月) 09:38:39 

「金髪で私服も結構派手だったりしていたので。それが急に話しかけられなくなる。自分はこの世界にいるのか?みたいな。それくらい、分からなくなってきて」と ブーム的に売れた芸能人の闇を感じる 1件の返信

16. 匿名 2021/10/18(月) 09:38:40 

この世界にたしかにいらっしゃるけど、世界はあなたのために存在してるわけでもないよ

17. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:00 

私が芸能人なら絶対気づかれたくないけど、やっぱ気づかれないのは寂しいもんなのかねぇ。未知の世界だわ。 1件の返信

18. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:06 

大袈裟だねなんか

19. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:08 

竹村桐子さんですか?って声かけられる回数は増えそう

20. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:13 

一度でも売れた人はそういう心理になるのかも知れないね。

21. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:33 

>>1 気付かれたい時は基本むっちゃ気付かれたいが、USJやデートの時は話しかけないで、っていう勝手さ

22. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:36 

気付いても声掛けないっていう可能性もあるよね。 普通は街で芸能人見かけても「あっ、○○」って声に出して言わなくない? 1件の返信

23. 匿名 2021/10/18(月) 09:39:55 

きゃりー見かけたとしても声掛けたりはしないなぁ キャーともならない 1件の返信

24. 匿名 2021/10/18(月) 09:40:22 

つまり黒髪でもオーラがあるのが本当のスター!

25. 匿名 2021/10/18(月) 09:41:15 

>>5 カラコンの力ってすごいよね!

26. 匿名 2021/10/18(月) 09:41:28 

気付かれないほうが自由でよさそうなのに

27. 匿名 2021/10/18(月) 09:41:31 

久しぶりに名前聞いたなー 存在自体忘れてた

28. 匿名 2021/10/18(月) 09:41:49 

>>7 やりたくない仕事や営業活動もあっただろね

29. 匿名 2021/10/18(月) 09:42:20 

太ったなぁ。

30. 匿名 2021/10/18(月) 09:42:39 

この人みると寂しくなるね 今の若い子には必要のないコンテンツ

31. 匿名 2021/10/18(月) 09:43:06 

黒髪でも歌う衣装とヘアメイクなら気付く自信あるわ

32. 匿名 2021/10/18(月) 09:43:21 

なに?プライベートで街中にいるときに気づいたら声かけていいの?声かけて握手してとか写真撮ってとかサインくれって言っていいの? 芸能人ってそういうの嫌がるんじゃないの? 1件の返信

33. 匿名 2021/10/18(月) 09:43:38 

>>17 売れてる最中なら気付かれたくないと思うかも。 売れなくなったらわたしを忘れないで!!って思うんじゃない?華々しいのを知ってる分落差にやられるというか。

34. 匿名 2021/10/18(月) 09:44:18 

>>4 素直じゃん!

35. 匿名 2021/10/18(月) 09:45:04 

>>1 気づいたら声掛けていいの? 御殿場で見掛けてプライベートだから、と思って声掛けるのやめちゃったよ。

36. 匿名 2021/10/18(月) 09:45:11 

ちやほやしてくれる年代も 街で遭遇芸能人に声をかけないっていう大人になってきたんだよ

37. 匿名 2021/10/18(月) 09:45:12 

芸能人や有名人を見かける機会が多いけど、気がついても気づかないふりしてるけど… そういう人結構いるんじゃないの

38. 匿名 2021/10/18(月) 09:46:59 

確かに気づかれなそう 出典:news.mynavi.jp 1件の返信

39. 匿名 2021/10/18(月) 09:48:17 

>>3 私は、チヤホヤされなくていい。 好きな人にだけ言われるだけでいい 3件の返信

40. 匿名 2021/10/18(月) 09:49:45 

アラサーで厨二拗らせてて笑うわ

41. 匿名 2021/10/18(月) 09:50:05 

髪色の問題じゃない気がする。

42. 匿名 2021/10/18(月) 09:50:07 

ブームでピークを経験しちゃうとダウンを受け入れるのは辛いだろうね。息の長い芸能人って少ないもんね 。

43. 匿名 2021/10/18(月) 09:50:21 

この人の顔みてると不安な気持ちになる

44. 匿名 2021/10/18(月) 09:51:37 

>>11 本当の売れっ子は気付かれたくないんじゃない? 忙しいだろうしサインとか写真求められてうっとうしいだろうしね

45. 匿名 2021/10/18(月) 09:51:38 

ウィッグでいいんじゃない?

46. 匿名 2021/10/18(月) 09:51:45 

どこら辺歩いててそう思ったのかわからないけど、街中で有名人見かけても声かけない人多いよね。

47. 匿名 2021/10/18(月) 09:52:27 

これは確かに気付かれないね

48. 匿名 2021/10/18(月) 09:52:41 

本人も早い段階で、長続きしない路線だから、芸能界で生き残っていくにはどうしたらいいかって悩んでたものね。今はもっと深刻なんだろうね

49. 匿名 2021/10/18(月) 09:53:24 

>>39 自分はぼっち好きなんですアピうざい。 ガルってこういう人多くてもうお腹いっぱい。

50. 匿名 2021/10/18(月) 09:53:55 

>>11 芸能人といっても色々いるでしょ にんげんだもの 1件の返信

51. 匿名 2021/10/18(月) 09:54:46 

>>1 かまってちゃんなのかな。 男もコロコロ変わるイメージ

52. 匿名 2021/10/18(月) 09:56:31 

>>23 わたしも。たぶん心の中で「かわいー!」って感動して終わり。テレビの中の人だからそんなものだし、本人を困らせたくないし。

53. 匿名 2021/10/18(月) 09:58:40 

>>38 目頭と目尻切開してる? 目こわい…

54. 匿名 2021/10/18(月) 10:00:34 

>>39 されてないから大丈夫だよ

55. 匿名 2021/10/18(月) 10:01:01 

若い子からの知名度ってまだあるの? 2件の返信

56. 匿名 2021/10/18(月) 10:01:49 

重く見える、キツク見える、分け目が目立つ あ、私と同じ理由では無かったんですね 分かるーと言おうとトピ開いでたけど

57. 匿名 2021/10/18(月) 10:01:53 

>>39 めんどくさいよねー。 チヤホヤされたいなんて、中途半端で満たされない人だけだと思う。

58. 匿名 2021/10/18(月) 10:03:02 

街で青いパーティーみたいなドレス着た美輪さんみたけど、人の波が割れただけで誰も話しかける猛者はいなかったよ。

59. 匿名 2021/10/18(月) 10:03:39 

髪が何色だろうと街できゃりー見かけても嬉しくないし素通りするな

60. 匿名 2021/10/18(月) 10:03:44 

>>55 今の10代の子は知らなそう。

61. 匿名 2021/10/18(月) 10:07:27 

>>32 この数分前には、普通に生きてるだけなのに追われてストレスとか言ってたのにね

62. 匿名 2021/10/18(月) 10:09:14 

本郷美術骨董館だよね 名誉館長まで勤めていたのに… 1件の返信

63. 匿名 2021/10/18(月) 10:09:55 

>>62です。梅宮辰夫トピだと思って間違えて書いてしまった。ごめんなさい!

64. 匿名 2021/10/18(月) 10:10:06 

>>1 キャーキャー言われたいんだろうね。

65. 匿名 2021/10/18(月) 10:12:38 

この人のwiki読むと幼少期〜学生時代まで母親に厳しく育てられたとあったけど、ジュニアアイドルで活動してたんだよね? どういう家庭環境だったの? 1件の返信

66. 匿名 2021/10/18(月) 10:13:34 

こんなメンタル弱いと思わなかったな。 売れてる時は強がってたのか…

67. 匿名 2021/10/18(月) 10:18:12 

>>22 昔六本木でキスマイの北山くんを見かけて、つい咄嗟に「あ、北山くん!」って言っちゃったことある。 びっくりした顔でこっち見られてめっちゃ気まずかったことがある。 あのときは申し訳なかった。

68. 匿名 2021/10/18(月) 10:19:04 

しょーーもなっ。

69. 匿名 2021/10/18(月) 10:21:30 

なんだキモブ男やジジイから目を付けられる恐怖かと思ったらそっちか

70. 匿名 2021/10/18(月) 10:29:54 

全盛期は周りのクリエイターにも力入っていたけれど、今は惰性でやっている感じだから 途端にメッキ剥がれた感じになってなんか痛々しくなったな。

71. 匿名 2021/10/18(月) 10:30:24 

オワコンってこと?

72. 匿名 2021/10/18(月) 10:31:34 

>>1 黒髪がコンプレックスのブスって多いよね。(大半の女性) だから黒髪アゲのコメントはがるちゃんでもマイナスつくし、 黒髪好きの男をオタ扱いする。

73. 匿名 2021/10/18(月) 10:32:10 

>>1 髪染めはカモフラージュだよね。化粧と同じ

74. 匿名 2021/10/18(月) 10:34:57 

>>65 ジュニアアイドルとしてって意味じゃない? 知らんけど

75. 匿名 2021/10/18(月) 10:37:15 

自分をどれほどの有名芸能人だと思ってるんだろう? 一部の若者にウケてた瞬間はあったかもしれないけど、決して老若男女に知れ渡るような程ではなかったような。 本出して公演してる様なブロガーとかも私が有名人だから近づいてくる人は嫌、みたいに言ってたりなんか勘違いして自信過剰な発言する人いる。

76. 匿名 2021/10/18(月) 10:42:51 

承認欲求も大概にしないと痛いオバサンになっちゃうよ

77. 匿名 2021/10/18(月) 10:43:07 

>>1 黒髪で居れるのは美人じゃないとね。

78. 匿名 2021/10/18(月) 10:43:30 

あたしは〜あたしは〜って常に言っている感じ。

79. 匿名 2021/10/18(月) 10:48:57 

>>55 知名度あるかは分からないけれどTikTokでアンゴラ村長レベルのおもしろ動画あげてるよ

80. 匿名 2021/10/18(月) 11:02:19 

竹村さん街で見ても分かるでしょ 特徴的

81. 匿名 2021/10/18(月) 11:05:04 

プライベートでも声掛けられたいのかな?

82. 匿名 2021/10/18(月) 11:07:09 

気づかれなかったくらいで何だよ めんどくせえな 芸名とプロデューサーで実力以上に売れた人

83. 匿名 2021/10/18(月) 11:17:36 

その理由だと髪染めてても気付かれなくなったら余計落ち込まない?

84. 匿名 2021/10/18(月) 11:21:59 

>>15 一時期はプライベートがないって病んでたのにね。

85. 匿名 2021/10/18(月) 11:22:55 

なんで急に売れなくなったんだろ

86. 匿名 2021/10/18(月) 11:26:02 

高校生の頃の黒髪ボブ似合ってたけどな

87. 匿名 2021/10/18(月) 11:26:54 

>>50 みつお 1件の返信

88. 匿名 2021/10/18(月) 11:33:11 

病んでるな。 気づかれたら気づかれたでやいやい言うのに。結局気づかれたいのか…。

89. 匿名 2021/10/18(月) 11:36:24 

結局どうされたいの?プライベートで声かけたらウザイとか、プライベートで声かけ罠的なこと言ってたりするじゃん。なんなの?芸能人。人によるってこと?気分?めんどくさ。そんな万能に対応できるかっての。

90. 匿名 2021/10/18(月) 11:47:26 

>>87 みつを 1件の返信

91. 匿名 2021/10/18(月) 11:55:09 

この人太った?昨日久々に見たけどあんなに顔、四角かったのか。

92. 匿名 2021/10/18(月) 12:06:50 

気付かれないっていうより気付いても声かけるほどじゃねえなって思われてんじゃない?

93. 匿名 2021/10/18(月) 12:23:13 

もう人気ないじゃん

94. 匿名 2021/10/18(月) 12:24:42 

なんだこいつ って思った

95. 匿名 2021/10/18(月) 12:44:07 

今、自分が置かれている状況が受け止められないと あゆ見たいな晩年になってしまうんではないかな・・・

96. 匿名 2021/10/18(月) 12:54:27 

芸能人なら黒髪でも目立つ人はかなり目立つよね

97. 匿名 2021/10/18(月) 13:21:19 

我が家の二歳児がきゃりーちゃん大好き。 車乗って暇になるとぐずるんだけど、きゃりーちゃんのつけまかけて!ってお願いしてきて、かけるとノリノリで歌い始めて満足するとそのまま寝始める(笑)いつもお世話になってます。

98. 匿名 2021/10/18(月) 13:51:47 

目尻跳ね上げてて、以前のタレ目メイクより似合ってたよ。年齢重ねて、顔つきも輪郭も変わってきてるのに、タレ目メイクは不自然だった。

99. 匿名 2021/10/18(月) 13:58:37 

確かに一時的にブームにはなった。 でも口パクで自分で曲を作るわけでもなく、ただの操り人形だったから飽きられたら早い。 それを受け入れられないと辛いんだろうけど、きゃりーって、紅白出られなかったことにしろ、ずっとぐちぐち言ってて、みっともないなぁと思う。 しかもぼっちが好きだったんじゃないんかい! そういうとこだよ!

100. 匿名 2021/10/18(月) 14:22:17 

>>90 みつよ

101. 匿名 2021/10/18(月) 15:30:17 

きゃりー出始めはプロデュースされて個性的で可愛くて海外人気もあったのに、我を出すようになってから面倒臭さが目立って嫌になった…

102. 匿名 2021/10/18(月) 15:51:56 

髪の色で自分を見失うって…言ってて恥ずかしくないのかな?

103. 匿名 2021/10/18(月) 15:52:54 

>>1 承認欲求強いと大変だね

104. 匿名 2021/10/18(月) 16:18:43 

>>1 以前は黒髪でも声をかけられたのに今は気づかれない この先はどんな髪色にしても気づかれないというよりきゃーってならない とりあえず検察庁法改正案に反対な友達に相談したら?

105. 匿名 2021/10/18(月) 16:32:26 

自意識過剰

106. 匿名 2021/10/18(月) 16:42:33 

>>1 髪の色じゃなくオーラがあれば問題ない。 人気なんていつ無くなるか分からないんだから そろそろ心のステージを上げないとダメだな。

107. 匿名 2021/10/18(月) 18:15:57 

めっちゃプライド高いんだと思う 売れてた頃はプライベートはほっといてくれ!とか言ってたのに、結局まんざらでもなかったんだね。 ラジオでも一緒にやってる芸人に、私のこと誰だと思ってんの?とか言ってたし冗談と見せかけて本音だと思う

108. 匿名 2021/10/18(月) 19:44:32 

その思考は世界の終わりみたいだね

109. 匿名 2021/10/18(月) 21:36:35 

>>1 自己顕示欲が強いんだろうなあ。

110. 匿名 2021/10/18(月) 22:07:40 

メイク変だったね


posted by ちぇき at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ KOO あの超高級ブランドを「こっからここまでお願いします」 TRF全盛期の爆買いを告白!

情報元 : DJ KOO あの超高級ブランドを「こっからここまでお願いします」 TRF全盛期の爆買いを告白!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3649785/


1. 匿名 2021/10/18(月) 00:41:04 

DJ KOO あの超高級ブランドを「こっからここまでお願いします」 TRF全盛期の爆買いを告白!

「ポルシェを買いました。マンションと仕事場は歩いて3分ぐらいなんですけど、ポルシェで行って、駐車場に止めて、1日1万円ぐらい駐車料金を払ってました」と苦笑いで語った。 海外旅行に行った際には、「お土産を買うとなって…ブランドのエルメスとかあるじゃないですか。値段は見たことないですね」と告白。「エルメスに行って、『すいません、時間がないんで、こっからここまでお願いします』ってやりました。1回やってみたかったんですよ」と嬉しそうに振り返った。 出典:www.sponichi.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2021/10/18(月) 00:41:42 

いいなーやってみたい 1件の返信

3. 匿名 2021/10/18(月) 00:42:33 

いっくんみたいな感じで好き。

4. 匿名 2021/10/18(月) 00:42:45 

>>1 歯の治療済んだみたいですね。

5. 匿名 2021/10/18(月) 00:42:46 

TKファミリー達みんな金銭感覚狂うほどになってたんだね、今はどうなんだろう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/18(月) 00:42:48 

うまくバブルに乗ってたしね(後半だったけど) 2件の返信

7. 匿名 2021/10/18(月) 00:43:02 

やってみたい。 使い切れないほどのお金を持ってみたい。 ま、持ったって小さなお買い物しか出来ないんだろうけどw

8. 匿名 2021/10/18(月) 00:44:57 

EZ DO DANCEてどういう意味なんだろ 2件の返信

9. 匿名 2021/10/18(月) 00:45:39 

小室さんの保釈金の時に聞いた話だと、売れてる時期は小室さん、この人たちにポンと数千万、プレゼントしたんだってね 1件の返信

10. 匿名 2021/10/18(月) 00:45:58 

現在は…?

11. 匿名 2021/10/18(月) 00:49:50 

ここからここまでくださいって最初に言った人って誰? 2件の返信

12. 匿名 2021/10/18(月) 00:51:44 

>>8 かんたんなおどりする! かんたんなおどりする! おどーる君をみーてるー! かんたんなおどりする! かんたんなおどりする! 君だけを見てーいるー! 9件の返信

13. 匿名 2021/10/18(月) 00:53:07 

>>5 TKはフェラーリ全色買うとかやってたらしいからね。

14. 匿名 2021/10/18(月) 00:54:06 

>>8 意味はないよ! 小室さんはだいたいそんな感じ

15. 匿名 2021/10/18(月) 00:55:43 

芸能人ならこのぐらいが気持良いよ。一般人が出来ない事をやる事に意味があるからさ。小室哲哉は香港にビジネス進出失敗してから人生狂った。まぁ~戦略ミス何だけどね… 全盛期に飛行機のファーストクラスの座席数を、かなり買い取っていたらしい。だったらプライベートジェット機買った方が賢いのにと、経済評論家に言われていたな。金の使い方が下手くそ過ぎると… 2件の返信

16. 匿名 2021/10/18(月) 00:58:24 

>>11 ユーミン伝説として 彼女があるブランドショップに行くと棚が空っぽになるらしい

17. 匿名 2021/10/18(月) 01:00:21 

>>1 >エルメスの店で「こっからここまで」 幅70㎝ぐらいだったりして… 1件の返信

18. 匿名 2021/10/18(月) 01:01:17 

この番組見てました。びっくりするお話ばかりでもっと聞きたかった。

19. 匿名 2021/10/18(月) 01:01:41 

違ったサイズも、一緒に陳列してるだろうに それは考えなかったのかな?? 2件の返信

20. 匿名 2021/10/18(月) 01:02:39 

全盛期を知っている身としては当時の爆買いよりも今のDJ KOOのキャラのほうが驚きだよ 1件の返信

21. 匿名 2021/10/18(月) 01:04:24 

いつもそんな格好何ですか?の質問にDJ KOOは 「今日はいつもより薄着です」

22. 匿名 2021/10/18(月) 01:15:00 

2003年に新宿のcodeで廻してたけど、あのtrfが?!って驚いた。墜ちたなーって。 よくぞ返り咲いたね! 1件の返信

23. 匿名 2021/10/18(月) 01:30:02 

>>20 5件の返信

24. 匿名 2021/10/18(月) 01:31:43 

>>23 26年前か

25. 匿名 2021/10/18(月) 01:43:43 

お願いしますトゥザダンス!!!!

26. 匿名 2021/10/18(月) 01:49:45 

>>6 いや、何言ってんの。 バブルは1990年に崩壊してんのよ。 この人たちの全盛期は1995年以降…… 1件の返信

27. 匿名 2021/10/18(月) 01:52:08 

>>12 ちょっとオォォオオオオ 青春ドンスバに ノリノリでカーラジオから聴いてた時代を笑かさないでw

28. 匿名 2021/10/18(月) 02:01:48 

>>6 バブルが弾けた後だよ、TKが流行ったの

29. 匿名 2021/10/18(月) 02:09:57 

>>9 今は自分が数千万プレゼントされたい状況だろうがね。 しかし当時は、こんな未来になるとは1ミリも考えたことなかったよな。

30. 匿名 2021/10/18(月) 02:16:00 

>>19 お土産やらプレゼント用も含まれてたんじゃない?

31. 匿名 2021/10/18(月) 02:32:23 

>>2 例えしまむらでもここからここまで全部って言えないわww 1件の返信

32. 匿名 2021/10/18(月) 02:52:47 

>>26 EZ DO DANCEの出た1993年ごろまでバブルの残り香はあったよ。ごく初期のJリーグとか。 デビュー前の交遊関係(想像だけど)含めてバブルの雰囲気を漂わせてる最後期のアーティストだと思う。 「バブル」というのがCDバブルの意味なら90年代いっぱいぐらいだね。

33. 匿名 2021/10/18(月) 03:55:29 

>>12 これは!RGが歌ってくれたら面白そう

34. 匿名 2021/10/18(月) 04:15:24 

>>22 コードにいたの? 2003年て売れてたころじゃないの? 1件の返信

35. 匿名 2021/10/18(月) 04:19:07 

>>15 華原朋美のために、でっかいキティちゃんのぬいぐるみ用に一席用意されてたんだよね。 1件の返信

36. 匿名 2021/10/18(月) 05:30:00 

2014年ごろはt2でゆきと2人でイージードゥダンスやってたよ

37. 匿名 2021/10/18(月) 07:00:09 

>>12 そ、そうなの?www

38. 匿名 2021/10/18(月) 07:02:49 

>>15 元からの金持ちじゃないから使い方が素人クサイのね。 1件の返信

39. 匿名 2021/10/18(月) 07:03:22 

>>23 え、こんな人だったの?!勝手にグループ時代も今みたいな服装したキャラなんだと思ってた

40. 匿名 2021/10/18(月) 07:06:14 

>>31 しまむらで5千円も買ったら、もう大富豪気分だもん私。 1件の返信

41. 匿名 2021/10/18(月) 07:42:32 

>>19 めちゃくちゃ忙しかったかもしれないから、一人一人サイズを見る時間もなかったかも。 万が一、サイズが合わなかったら、サイズが合う人にあげればいいやって感覚なんじゃない?

42. 匿名 2021/10/18(月) 07:47:35 

>>12 あれだ、お遊戯会見てる保護者の歌だ!

43. 匿名 2021/10/18(月) 07:47:46 

>>11 マイケル・ジャクソンだと思ってた

44. 匿名 2021/10/18(月) 07:48:43 

>>12 クソワロwww

45. 匿名 2021/10/18(月) 07:49:47 

>>23 イケメン!

46. 匿名 2021/10/18(月) 07:55:09 

>>5 小室が大ブレイクしてるときに音楽雑誌パチパチが小室の単独インタビューしてて、場所は小室の自宅だった(アメリカの超セレブが住む超高級住宅街に豪邸建ててた)     今欲しいものは何ですか?という質問に一言「…良い曲」と答えてたな。その雑誌とっとけば良かったよ。

47. 匿名 2021/10/18(月) 07:58:41 

>>1 お金回しに回してる時代があったんだね ええ人や

48. 匿名 2021/10/18(月) 08:01:54 

>>35 そんな暮らししてたらあの時代が忘れられなくて落ちた後も引きずるよね

49. 匿名 2021/10/18(月) 08:02:15 

>>23 キャラの面影保ってるね 金爆の白塗りもいまもがいてそう

50. 匿名 2021/10/18(月) 08:03:25 

>>38 今のYouTubeの人と同じっしょ

51. 匿名 2021/10/18(月) 08:04:00 

おかしな時代だったよねほんと 早く日本が正常な世の中になりますように

52. 匿名 2021/10/18(月) 08:06:04 

>>12 朝からめっちゃ笑ってしまった。笑

53. 匿名 2021/10/18(月) 08:12:53 

>>12 すごく元気出たww ありがとうwwww

54. 匿名 2021/10/18(月) 08:17:13 

当時は日本の演歌全てのCDよりも 小室ファミリーのCDの方が売れていた と言われてたね。

55. 匿名 2021/10/18(月) 08:24:29 

>>23 魔法と呪いが使えてたころ?w

56. 匿名 2021/10/18(月) 08:34:11 

>>12 私はカラオケとかで真似して踊ってみたけど…全然簡単じゃ無かったけどね…

57. 匿名 2021/10/18(月) 08:37:13 

>>5

58. 匿名 2021/10/18(月) 08:40:17 

>>17 品数3点とかだと悲しい

59. 匿名 2021/10/18(月) 08:42:39 

KOOさんの今の転身に驚き。 でも結構好き笑

60. 匿名 2021/10/18(月) 09:22:43 

>>40 だよね。わかるよ。あたしゃ百均でもキチーわ。

61. 匿名 2021/10/18(月) 10:00:46 

車暖気する間に歩いて行けそうだな

62. 匿名 2021/10/18(月) 11:09:37 

>>34 trfからTRFになってから微妙になってって、とくに2000年以降なんて全然だったよ… 彼らの全盛期って95,96年じゃないかな。それからも、ぼちぼち良い歌出してたけど売れなくなったよ。

63. 匿名 2021/10/18(月) 12:26:01 

>>12 笑ったトピいきだね! でもそのトピたった時にはこの事忘れちゃいそう

64. 匿名 2021/10/18(月) 13:20:25 

全盛期小室哲哉の豪邸 [エンターテイメント] Youtubeから転載

65. 匿名 2021/10/18(月) 13:37:32 

「お願いします」ってところに育ちの良さが出てる 育ちがいいかは知らんけど


posted by ちぇき at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五木ひろし 紅白ならず 歴代最長の連続出場記録50年でストップ「連続50年の喜びを胸に終了したい」

情報元 : 五木ひろし 紅白ならず 歴代最長の連続出場記録50年でストップ「連続50年の喜びを胸に終了したい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3649296/


1. 匿名 2021/10/17(日) 19:48:44 

演歌歌手の五木ひろし(73)が、今年の大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」に出場しないことが17日、分かった。1971年「よこはま・たそがれ」で初出場して以来、継続してきた歴代最長の連続出場記録は50年でストップする。五木はこの日、大阪・新歌舞伎座でコンサートを開催。紅白不出場ついて「いつか来ること。永遠に続くわけではない」とし、「連続50年出場を達成できたという喜びを胸に終了したいと思う」と前向きに語った。

5件の返信

2. 匿名 2021/10/17(日) 19:49:27 

もう誰が出るか決まったの?はやっ

3. 匿名 2021/10/17(日) 19:49:37 

一発屋

4. 匿名 2021/10/17(日) 19:49:45 

昔の曲以外で今曲出してるのも知らないからな… 1件の返信

5. 匿名 2021/10/17(日) 19:49:48 

お達しがあったってこと? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/17(日) 19:49:52 

長い間お疲れ様でした

7. 匿名 2021/10/17(日) 19:50:02 

えええーショック! 昨年の山河すごく良かったのに! 1件の返信

8. 匿名 2021/10/17(日) 19:50:12 

首になる前に自分から辞めたのね 5件の返信

9. 匿名 2021/10/17(日) 19:50:27 

ちゃんと今年流行した人を選んでほしい 7件の返信

10. 匿名 2021/10/17(日) 19:50:30 

演歌なくなるとお年寄りの楽しみなくなっちゃうね 2件の返信

11. 匿名 2021/10/17(日) 19:50:56 

やっぱり和田アキ子がグダグダいつまでも文句を言ってたのはカッコ悪かった 12件の返信

12. 匿名 2021/10/17(日) 19:51:08 

ガルちゃんで知った、この人の裏の顔。 怖い…。 2件の返信

13. 匿名 2021/10/17(日) 19:51:15 

久保田利伸に嫌がらせ?してとんねるずが仲介に入ったんだっけ 3件の返信

14. 匿名 2021/10/17(日) 19:51:18 

流行りヒット曲がない人が出続けたことが、紅白衰退の一つだと思う。演歌枠必要だけど、若手演歌歌手に譲っていくのも大事だ。 1件の返信

15. 匿名 2021/10/17(日) 19:51:21 

福井県の誇り!50年連続、お疲れ様でした!

16. 匿名 2021/10/17(日) 19:51:31 

世代交代は必要よ

17. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:00 

永遠に出続けることはできないもんね 50年連続出場という切りのいいところで終わりにするのは綺麗な終わり方でいいと思う

18. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:12 

>>4 最新のいい曲とかあるのに、NHKが古い同じ歌ばっかり歌わせるのが悪い 聞きあきたって言いたい 1件の返信

19. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:20 

演歌とか全然聴かないけど、演歌枠がどんどん無くなるのは寂しいもんだね。 1件の返信

20. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:21 

>>11 わかる でもまた声がかかったら喜んで出るような気もする

21. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:33 

さぶちゃんの記録越すのはまずいのかな

22. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:34 

もう紅白はオワコン。 2件の返信

23. 匿名 2021/10/17(日) 19:52:44 

そもそも演歌歌手や歌謡曲歌手の方…その年にヒットしてないのに紅白出て過去のヒット曲歌っていたのが不思議で仕方なかった。

24. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:42 

辞退なのか落選なのか書いてないね…。 1件の返信

25. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:45 

今年流行した曲で出すとしたらもう何年も前から演歌枠って全滅だよね。

26. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:47 

演歌を聞くのって年に一回の紅白だけだから、どんどんいなくなるのは寂しい 後10年もたてば演歌ってジャンルを聞く機会すらなくなりそう

27. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:47 

日本の方? 1件の返信

28. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:49 

お母さんに五木ひろしも帰化人なんだよって教えてたら驚いていた 瀬川瑛子や都はるみといい日本の心、演歌の心を歌っていたのが日本人じゃない人ばかりだったなんてあの当時は思いも寄らない事だったらしい 5件の返信

29. 匿名 2021/10/17(日) 19:53:59 

年越しのディナーショウやってたほうが紅白より儲かる 1件の返信

30. 匿名 2021/10/17(日) 19:54:02 

>>9 それなら紅白は面白くないわ ジャニタレと○○48 最近の歌ばかりで 落ち着いて観れない まぁ~観ないけど

31. 匿名 2021/10/17(日) 19:54:42 

>>11 歌売れてないのにね

32. 匿名 2021/10/17(日) 19:55:01 

石川さゆりさんは今年出るのかな。 4件の返信

33. 匿名 2021/10/17(日) 19:55:15 

自前に落選のお知らせが来たのか

34. 匿名 2021/10/17(日) 19:55:23 

2件の返信

35. 匿名 2021/10/17(日) 19:55:30 

昔は紅白出場というと、すげーって感じだったけど 今そこまで紅白って価値がない気がするわ。 その年に活躍した歌手大集合で昔は楽しかったが 今本当に今年はやった曲なんてないだろうし 忖度や視聴率重視で決めている感じして魅力ない。 1件の返信

36. 匿名 2021/10/17(日) 19:55:37 

年末が近づいてきた 早いなぁ

37. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:07 

>>18 石川さゆりさんは、ここ15年くらい津軽海峡・冬景色と天城越えの無限ループだよね。 1件の返信

38. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:23 

高齢おばちゃんは純烈押しw 2件の返信

39. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:26 

最新の曲なんて普段やってる音楽番組で見れるよね 紅白ぐらいは大御所の聞き飽きた曲聴くのもいい 様式美を楽しみたいんだよ 1件の返信

40. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:38 

>>8 最近そういう歌手増えたね。プライド傷付くからクビになるのは耐えられないんだろうな。

41. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:39 

>>28 帰化したなら良いんじゃないの?

42. 匿名 2021/10/17(日) 19:56:54 

もう決まったの?自分から辞退したの?

43. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:12 

>>28 芸能人なんてそんなんばっかりだよ。 1件の返信

44. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:12 

NHK(いや今年も出る前提で話されても)

45. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:27 

>>37 紅白見ても知らない歌手ばかりなので、無限ループ楽しんでるわ。

46. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:37 

昔~の映像だけでいい 昭和~平成までの歌

47. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:38 

和田アキ子に6年ぶり紅白復活の期待! 異色MVが300万回再生で追い風 さらにYouTubeで公開されたMVは、すでに再生回数が300万回(21日18時現在)を超えるほどバズっているのだ。同曲をプロデュースしたのは、人気4人組バンド・フレデリック。MVは全編イラストで構...

2件の返信

48. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:43 

演歌枠減らしてジャニ枠が増えるのか? 2件の返信

49. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:49 

退職勧奨みたいなのがあったんだろうね。 長い間お疲れ様でした。

50. 匿名 2021/10/17(日) 19:57:58 

>>12 何したの? 2件の返信

51. 匿名 2021/10/17(日) 19:58:28 

>>13 蹴飛ばしたんだっけ

52. 匿名 2021/10/17(日) 19:58:29 

>>27 在日韓国人ですよ。

53. 匿名 2021/10/17(日) 19:59:01 

五木さん、森さん、北島さんは紅白で見たかったのに… 北島さんが勇退()しちゃったから… 1件の返信

54. 匿名 2021/10/17(日) 19:59:20 

>>35 私は今年も見ないだろうけどなぜかガルちゃんでは毎年ランキング1位になるくらいみんな見るんだよね NHK嫌いマスコミ嫌いなはずなのに・・・ 2件の返信

55. 匿名 2021/10/17(日) 19:59:23 

まあ50年も出てりゃ十分すぎるでしょ とにかくお疲れさまでした 1件の返信

56. 匿名 2021/10/17(日) 19:59:30 

>>11 前から引退言われてたし紅白て見たくない歌手でいつも名前上がってて、最後は司会やった綾瀬のバーターだったからね

57. 匿名 2021/10/17(日) 20:00:15 

>>32 いつもの天城越えと津軽海峡は知ってるし見たいけど、本人からしたらこの2曲でしか呼ばれないってのも微妙よね 3件の返信

58. 匿名 2021/10/17(日) 20:00:19 

読売新聞の連載では「自分からは絶対に紅白を卒業とはいわない」といってたよ

59. 匿名 2021/10/17(日) 20:00:31 

落選だとベテランのプライド気づ付けるから、辞退、卒業ってかんじかな

60. 匿名 2021/10/17(日) 20:00:55 

>>8 10/6の読売新聞でこんなこと言ってたのに、それはないような でもいよいよ向こうから今年は選ばないのでっ内示されたら、そう言わざるを得ないのかな 2件の返信

61. 匿名 2021/10/17(日) 20:00:55 

>>34 この人がくどくど言い訳がましく書いてる時って大抵都合が悪い事が起こった時だよね。

62. 匿名 2021/10/17(日) 20:01:25 

演歌勢やベテランはテレ東の年忘れにっぽんの歌に大移動した感で、こっちの方が往年の紅白になってる(´・ω・`) 4件の返信

63. 匿名 2021/10/17(日) 20:01:56 

>>11 大トリであの鐘歌ってシメる これが最高だね 1件の返信

64. 匿名 2021/10/17(日) 20:02:05 

昔、母が大ファンだった。夢に五木ひろしが出て来たって言ってたな。 でもあちらの人だったんだ。目が細くてそんな感じの顔している。

65. 匿名 2021/10/17(日) 20:02:14 

>>47 フレデリックの楽曲は素晴らしいけど、TikTokで踊ってみた動画流行らせようと必死過ぎ。

66. 匿名 2021/10/17(日) 20:02:47 

>>62 うちのじいちゃんばあちゃんはもうだいぶ前からそっち見てたな。歌番組で全世代満遍なく楽しんでもらおうってのは無理あると思う

67. 匿名 2021/10/17(日) 20:03:11 

大御所居ないとお正月を迎えられない 大トリは紅白らしくしてほしいな

68. 匿名 2021/10/17(日) 20:03:19 

>>62 テレ東は昔から演歌の強い味方。時代に流されないブレないからね。

69. 匿名 2021/10/17(日) 20:03:32 

>>57 いやいや、演歌・歌謡曲枠が年々減らされていってる中、この2曲でしぶとく残ってるんだから凄いでしょ。 紅組歌手最多出場かつ唯一の40回超えだものね。

70. 匿名 2021/10/17(日) 20:03:32 

>>54受信料払ってないのに見る人とかね

71. 匿名 2021/10/17(日) 20:04:51 

>>55 50年連続出場って普通にすごい。今後も絶対現れないだろうな。

72. 匿名 2021/10/17(日) 20:05:19 

氷川きよしに「お前口臭いんだよ」って言って泣かせたw 2件の返信

73. 匿名 2021/10/17(日) 20:06:32 

>>1 50年連続紅白とか改めて凄いと思う

74. 匿名 2021/10/17(日) 20:06:46 

50年できれがいいとこで って感じかな

75. 匿名 2021/10/17(日) 20:07:06 

司会者はそろそろ発表される頃だよね。 もう両軍司会も総合司会もNHKのアナウンサーでいいと思う。 1件の返信

76. 匿名 2021/10/17(日) 20:07:10 

若手の演歌歌手 日本レコード大賞で見た子はよさそうだったな 若手もあまり出てないイメージ 紅白がダメでも年忘れにっぽんの歌でのんびり出演の方がいいでしょ

77. 匿名 2021/10/17(日) 20:08:43 

>>48 嵐忖度なくなるから逆に減るのでは?

78. 匿名 2021/10/17(日) 20:09:12 

>>54 みんな観ないって言ってて観るんだよね。受信料を払ってない人達もねww

79. 匿名 2021/10/17(日) 20:09:46 

今年はゴリ押しの〇を聞かなくて済むから安心

80. 匿名 2021/10/17(日) 20:09:48 

>>72 胃がくさいだよ 当時の2ちゃんねらーが、それを言うなら口だろってみんな五木ひろしに怒ってたの思い出す 評判悪い人だよね

81. 匿名 2021/10/17(日) 20:09:58 

シングル総売上が男性歌手歴代10位で、ソロではトップらしいよ。すごいよね。 1件の返信

82. 匿名 2021/10/17(日) 20:10:12 

辞退じゃなくて落選ってこと?

83. 匿名 2021/10/17(日) 20:10:17 

>>53 去年か何か引っ張り出されてたよね 1件の返信

84. 匿名 2021/10/17(日) 20:10:55 

>>81 えぇ…?なんの曲の売り上げなんだろ?

85. 匿名 2021/10/17(日) 20:11:45 

>>11 帰化したのに何がいけないのか?

86. 匿名 2021/10/17(日) 20:14:10 

歌謡曲の人はNHKのメイン客のお年寄りに需要があるだろうし無理に数を減らさないほうがいい むしろ何がヒットしたのか分からないのにグダグダ事務所枠で出続けてる福山とかperfumeとかの中年向け消えかけJ-POPを減らしたらいいのに 誰も見てない 1件の返信

87. 匿名 2021/10/17(日) 20:14:51 

>>72 ホモを撃退した五木△

88. 匿名 2021/10/17(日) 20:15:09 

>>13を書き込んだ者だけどごめん 仲裁と書きたかったのに仲介になってた

89. 匿名 2021/10/17(日) 20:15:53 

>>1 てか、ずっと出続けてたこと知らんかった。 毎年紅白つけてるんだけどなぁ。 それくらい出場者とかどうでもいい感覚で、毎年の恒例だからチャンネル合わせてるだけ。 昔と違って紅白とか誰もが真剣に観てる訳ではない。

90. 匿名 2021/10/17(日) 20:16:32 

NHKへの貢献度は抜群だから落とされたわけじゃないと思う。 北島三郎さんの50回出場からの紅白自体に自分もなぞらえたんじゃ・・・

91. 匿名 2021/10/17(日) 20:18:55 

>>57 誰か忘れたけど毎年同じ曲歌ってた演歌歌手の人が、今年新曲だしたんですけどねーって言ってた 本人も新曲歌いたいよね

92. 匿名 2021/10/17(日) 20:19:09 

>>32 日本人女性に出場枠をください

93. 匿名 2021/10/17(日) 20:19:25 

紅白の視聴者ってだいたい年配の人じゃないの? お年寄りって本当に紅白楽しみにしている人が多いよ 人数たくさんの若いアイドルばかりたくさんいてもつまらないよね 若い人にみてほしいだろうけどあまりみないでしょ それだったらもう少し演歌枠増やしてあげたら喜ぶのに

94. 匿名 2021/10/17(日) 20:20:48 

そのうちファンが皆寿命で消えてしまうよね。

95. 匿名 2021/10/17(日) 20:21:39 

>>19 年齢と共に演歌の、のんびりしたテンポが楽に耳に入るようになったわ。今の流行りはテンポが速すぎて、ついていけない。みんな同じように聞こえちゃう50代。

96. 匿名 2021/10/17(日) 20:22:48 

私は詳しくないから知らないけど 演歌界にも期待の新人みたいな人たちはいて世代交代の必要性のような問題もあるかもしれないね 北島三郎が自分から辞退したこともあったし

97. 匿名 2021/10/17(日) 20:24:25 

>>1 横だけど、41歳だけど、五木ひろしって私が物心ついた頃から見た目変わってない気がするw

98. 匿名 2021/10/17(日) 20:25:45 

>>34 アンチじゃないけど、こういうのが嫌われる原因の1つだよね。

99. 匿名 2021/10/17(日) 20:26:20 

>>50 久保田利伸に蹴り入れてそれを庇ったのが石橋貴明。 4件の返信

100. 匿名 2021/10/17(日) 20:29:14 

>>11 自分が紅白のリーダーみたいな感じを出すのは嫌だったな

101. 匿名 2021/10/17(日) 20:31:09 

>>99 五木ひろしって酷い男だね。 1件の返信

102. 匿名 2021/10/17(日) 20:32:05 

>>9 そのわりにジャニーズや秋元系や韓国系への風当たり強いよ 本物の歌手を出せと言われている 本物の歌手が何なのか分かんないけどw 2件の返信

103. 匿名 2021/10/17(日) 20:32:46 

>>13 リハーサル中にガムを噛んでいたから後ろから何度も蹴って喧嘩になったんだよね。 5件の返信

104. 匿名 2021/10/17(日) 20:33:34 

>>99 え!?久保田利伸さん何か失礼なことでもしたの??

105. 匿名 2021/10/17(日) 20:33:45 

>>57 数年前の紅白の出場者発表後にコンサート見に行った時に紅白に今年も出られてうれしい事と感謝をのべて津軽海峡と天城越えが愛されている事への感謝を言った後に「新曲で出られたら嬉しいな」って仰ってた

106. 匿名 2021/10/17(日) 20:33:46 

>>99 蹴りを入れた理由は? 1件の返信

107. 匿名 2021/10/17(日) 20:34:05 

>>102 その人たちもコアなファンにしか売れてないのでは? BTSのButterくらい売れたら別だけど 1件の返信

108. 匿名 2021/10/17(日) 20:34:53 

>>103 久保田利伸なんて日本より海外が長いでしょ?そりゃガム噛んじゃうよね。メジャーリーガーも噛みタバコかガムかわからないけどクチャクチャやってるし。 1件の返信

109. 匿名 2021/10/17(日) 20:37:15 

>>32 さゆりちゃんが出ないとおじいさん達がうるさいらしいよ

110. 匿名 2021/10/17(日) 20:39:15 

>>29 でも、ディナーショーで人を集めるのには紅白歌手のタイトルは必要なのよね

111. 匿名 2021/10/17(日) 20:40:17 

>>62 テレ東って変にガヤガヤしてないから見やすいよね そう言えば孤独のグルメは今年もやるのかな

112. 匿名 2021/10/17(日) 20:40:27 

>>9 流行した歌手って誰? 1件の返信

113. 匿名 2021/10/17(日) 20:40:38 

>>32 そうは言っても津軽海峡冬景色か天城越え聞かないと大晦日の気がしないと思っちゃう

114. 匿名 2021/10/17(日) 20:41:17 

酔うとヤバい人 長年週刊紙もダンマリなんて絶対忖度してる

115. 匿名 2021/10/17(日) 20:41:38 

>>86 福山みたいに会場に来ないアーティストを呼ぶのはやめて欲しいよね 中継までして呼ぶアーティストじゃない

116. 匿名 2021/10/17(日) 20:41:54 

>>107 チョンはどうでもいい

117. 匿名 2021/10/17(日) 20:42:35 

>>14 男性若手演歌歌手っていまいちパッとしない気がするけど、私が知らないだけ? 福田こうへいさんとか山内惠介さんとか、あとはけん玉王子かな。 3件の返信

118. 匿名 2021/10/17(日) 20:42:40 

>>39 サブちゃん聞いて、石川さゆり聞いてアイドルが演歌歌手の周りでうろちょろしてっていうのが年末らしい。

119. 匿名 2021/10/17(日) 20:42:40 

>>108 部族の伝統だからって刺青のまま日本の温泉に入りにくる土人と一緒 ここは日本 足蹴りで済んでよかったね 2件の返信

120. 匿名 2021/10/17(日) 20:43:15 

言い訳しないの格好いい。 いつだったか、選ばれなかったあとに「卒業しましまた」みたいに、いかにも自分から辞退しましたみたいな方いましたね

121. 匿名 2021/10/17(日) 20:44:21 

>>28 西城秀樹も和田あき子もなんだよね 昭和から芸能関係はあちらばかりで、延長線上に今もいるからね

122. 匿名 2021/10/17(日) 20:44:40 

>>50 読売新聞でデビューして今までの話をこの前まで連載しててすごいって思ってたけど、やっぱりいいことしか書けないよね。

123. 匿名 2021/10/17(日) 20:44:55 

>>10 演歌世代っていつなんだろう バブルももう60代になるし、うちの親は70過ぎてるけど演歌きかない 昔氷川きよしのファンやってたくらい 2件の返信

124. 匿名 2021/10/17(日) 20:46:33 

>>106 リハーサル中にガム噛んでいたから。久保田さんが言うには「お前俺より目立つなって事か。小さい奴だと思った」って。 1件の返信

125. 匿名 2021/10/17(日) 20:47:47 

>>28 よく考えると昔から釜山港へ帰れとか出てたよね 幼い頃、なんで外国の港の歌で泣くのか不思議だった 1件の返信

126. 匿名 2021/10/17(日) 20:49:29 

北島三郎みたいに区切りがいい年に自分から出場しないって言う方がかっこいいね

127. 匿名 2021/10/17(日) 20:49:33 

>>22 今は「私の考えた最高の紅白歌合戦」ってプレイリストを自分で作れるもんね、スマホ一つで。 1枚1枚レコードを買い集めなきゃいけなかった時代には特別感があったんだろうけど。

128. 匿名 2021/10/17(日) 20:51:39 

>>124 ガム噛んだらあかんやろ。リハーサルやぞ。 3件の返信

129. 匿名 2021/10/17(日) 20:51:47 

演歌はいらないな うちの70代の爺ちゃん婆ちゃんも演歌聴かないよ

130. 匿名 2021/10/17(日) 20:51:50 

>>117 自分も知らない。新人紹介なら他の番組があるんだし そうなると、どうしても名前知れている人ってなるんだろうね。 どうせ見るなら、知らない曲よりも知っている曲がいいもの。

131. 匿名 2021/10/17(日) 20:54:04 

NHKを見てるお年寄りがいるのにって言ってる人いるけど 介護施設に出入りしてる私がみても今の高齢者の方々って演歌なんか聞いてないよ むしろEXILEやジャニーズの数年前に流行った歌とか あいみょんあたりのやっぱり数年前にヒットしたJ-POPを好んでる傾向がある そういう意味では本当に引き際なんじゃない 3件の返信

132. 匿名 2021/10/17(日) 20:54:16 

>>119 蹴り入れたのも日本人じゃないんだが? 1件の返信

133. 匿名 2021/10/17(日) 20:55:08 

>>112 言っても自分は知らない、周りは流行ってないって言いそう

134. 匿名 2021/10/17(日) 20:55:25 

>>102 玉置浩二

135. 匿名 2021/10/17(日) 20:55:28 

>>132 外国人がマナー違反の日本人に注意したらいけないの? 日本人様はどこで何してもいいんだ?

136. 匿名 2021/10/17(日) 21:00:14 

>>131 医療関係職だけど60代の女性の入院患者が好んで聞く傾向があるのは最近だと髭男とかベテランでもゆずあたりの年代とかだよ 演歌を聞いてる人は全く見ない 孫が好きだとか言って氷川きよしのドラゴンボールを覚えようとしてる方ならいたけど

137. 匿名 2021/10/17(日) 21:01:06 

>>117 女性の若手演歌歌手も…。 丘みどりさん、去年落選されてましたよね。

138. 匿名 2021/10/17(日) 21:01:11 

生理的に受け付けない。 久保田利伸で有名になった新人苛めはこの時代ならよくあったことかもしれない。 でも岩崎ひろみとか子役相手にしてたことは、時代とかじゃ許されない。今も昔もれっきとした犯罪。

139. 匿名 2021/10/17(日) 21:01:23 

NHKの本音は若者の支持が欲しい

140. 匿名 2021/10/17(日) 21:04:00 

>>123 80代じゃない?

141. 匿名 2021/10/17(日) 21:05:27 

古参の歌手も 紅白に今までみたいな 価値を見出してもないんじゃないかな?

142. 匿名 2021/10/17(日) 21:06:32 

大人になって思うけど、演歌の方が観てて充実感がある。 むしろ過去の曲が嬉しい。 子供の頃は演歌タイム嫌だったけどね。 流行りの曲はカウントダウンTVやレコード大賞で十分じゃない?

143. 匿名 2021/10/17(日) 21:06:37 

>>131 私も介護の手伝いに行った時、そこに居たおばあちゃんが嵐好きで嵐の話ずっとしてた。

144. 匿名 2021/10/17(日) 21:07:49 

>>38 純烈は営業でのお喋りが上手いんだろうなぁ。

145. 匿名 2021/10/17(日) 21:08:05 

>>11 またグダグダ言ってたの?

146. 匿名 2021/10/17(日) 21:08:13 

>>83 松任谷由実と桑田佳祐がフィナーレの時?

147. 匿名 2021/10/17(日) 21:10:15 

>>8 やっぱり突然に発表する訳ないだろうね。 これだけ貢献と実績ぐあれば、事前に内示があると思うよ。 それで潔く身を引くって形で収めた。

148. 匿名 2021/10/17(日) 21:10:51 

>>103 態度が失礼だったにしろ、蹴っていいのか?注意したらいいんじゃいいだけのことでは?

149. 匿名 2021/10/17(日) 21:10:53 

>>43 なんていうか演歌すら韓国帰化人で独占状態だなんて 知らなかった 帰化したら日本人名名乗るのもなんだかなぁ

150. 匿名 2021/10/17(日) 21:12:36 

>>125 なるほどね!!

151. 匿名 2021/10/17(日) 21:12:44 

元々細い目が、なんだか最近とみに細くなって着て、シジミの目みたいになってきてた。

152. 匿名 2021/10/17(日) 21:14:14 

>>10 裏でテレ東が演歌祭りみたいな番組やってるから大丈夫 1件の返信

153. 匿名 2021/10/17(日) 21:15:29 

>>12 氷川きよしを虐めていたって本当かな? 1件の返信

154. 匿名 2021/10/17(日) 21:15:53 

>>103 口で注意すればいいのに蹴り入れるなんてヤクザそのもの。家でもDVするタイプ。

155. 匿名 2021/10/17(日) 21:18:33 

>>24 落選が公表される前に辞退って事かな? NHKから連絡あったとか?

156. 匿名 2021/10/17(日) 21:20:54 

コロナ禍の昨年を締めくくったNHKの紅白歌合戦。高視聴率を記録し成功を収めたかに見えたが、その裏でNHKは、五木ひろし(72)の処遇を巡り、頭を悩ませていたという。…

157. 匿名 2021/10/17(日) 21:22:36 

去年までずっとでてたの?

158. 匿名 2021/10/17(日) 21:27:18 

五木ひろしって、アムウェイの中島薫さんと仲良いよね。

159. 匿名 2021/10/17(日) 21:30:39 

>>9 ガルちゃん嫌いなBTSとかになるよ

160. 匿名 2021/10/17(日) 21:31:07 

>>11 夜な夜なダンスって流行ってるらしいよ。 娘から聞いた。 2件の返信

161. 匿名 2021/10/17(日) 21:36:11 

>>101 在日の血が騒いだんやろ

162. 匿名 2021/10/17(日) 21:37:38 

>>9 それはレコ大があるから そのレコ大も無意味な賞に成り下がったけど

163. 匿名 2021/10/17(日) 21:38:24 

>>8 違うよ ハズされたんだよ

164. 匿名 2021/10/17(日) 21:40:49 

>>128 だからって蹴り入れていい理由には決してならない このコメにプラスしてる人は いじめっこ気質の人? 6件の返信

165. 匿名 2021/10/17(日) 21:43:53 

>>60 石川さゆりをディスってるw

166. 匿名 2021/10/17(日) 21:45:41 

>>152 テレ東の方が面白い

167. 匿名 2021/10/17(日) 21:48:02 

細川たかしと五木ひろしの見分けが付かない 1件の返信

168. 匿名 2021/10/17(日) 21:49:45 

>>60 この方毎年ヒット曲があったの?

169. 匿名 2021/10/17(日) 21:52:24 

>>119 足蹴りするのが日本人みたいな言い方やめてー

170. 匿名 2021/10/17(日) 21:54:17 

>>117 紅白に出ているのは中堅クラス 若手は新浜レオンや中澤卓也 細川たかしの弟子の彩青もいる

171. 匿名 2021/10/17(日) 21:58:55 

>>48 メリーさんがお亡くなりになったからジャニ枠は減る

172. 匿名 2021/10/17(日) 22:00:42 

>>164 いや、また別の感情

173. 匿名 2021/10/17(日) 22:01:37 

>>11 あれは、恥ずかしかった。 見ていて悔しいんだなって丸わかりだったし、出れないって分かったらNHKの文句言っててビックリした。

174. 匿名 2021/10/17(日) 22:01:39 

>>47 ドヤ顔で言う ホンマ最初は断ったんやで しかしどうしてもと言われたらな~

175. 匿名 2021/10/17(日) 22:04:01 

>>131 地元の施設は今でも氷川きよしファンが多い でも今のキーナではなく男らしかった頃のきよしくんが好きと言うおばあちゃんだらけ

176. 匿名 2021/10/17(日) 22:04:21 

>>63 除夜の鐘あるので結構です。

177. 匿名 2021/10/17(日) 22:05:04 

>>164 とは言え浜ちゃん世代より上は後輩を蹴るのがそんなに珍しくないからね 浜ちゃんだけいまだに許されてるのは何故なんだろう

178. 匿名 2021/10/17(日) 22:05:44 

>>22 ジャニーズばっかり出しすぎた。

179. 匿名 2021/10/17(日) 22:05:49 

>>103 最悪。

180. 匿名 2021/10/17(日) 22:16:57 

>>164 まあ「リハーサルでガム噛むな」って直接言えばいいよね。 でもお年寄りで演歌の修行したような人だから、殴る蹴るは当たり前なのかもね。

181. 匿名 2021/10/17(日) 22:26:23 

>>123 うちの60過ぎの母親は演歌大好き

182. 匿名 2021/10/17(日) 22:30:34 

>>62 地上波ではテレ東は関東と一部地域しか放送されてない、全国で映るにはBSテレ東でもないと観られない NHKの紅白の方が話題ある 1件の返信

183. 匿名 2021/10/17(日) 22:32:42 

>>28 芸名が載るの?

184. 匿名 2021/10/17(日) 22:33:24 

>>11 毎年同じ歌をうたってそれって紅白?!って感じ 紅白ってその年話題だった人売れた歌とかそう言う人がでるんじゃなかった?!

185. 匿名 2021/10/17(日) 22:33:37 

>>164 そりゃダメだけど、嫉妬とかもっと酷い理由かと思ったら久保田利伸もそれなりに失礼だったという

186. 匿名 2021/10/17(日) 22:33:44 

仕事関係で五木ひろしと板東英二とあべ静江に会ったことある。五木ひろしは話題こっちに合わせてくれて優しかった印象、板東英二は口悪い割には私の欠点フォローしたりと以外に優しかった印象、あべ静江は父が一緒に写真取りたがってメイク途中なのにカーラー髪に巻いたまま写真写ってれた気さくな人、実物めっちゃ綺麗だった。あと、私は会ってないけど遠縁の結婚式に吉永小百合が参加して写真見せてもらったらプライベートの写真で集合写真なのにめちゃくちゃ綺麗だった。

187. 匿名 2021/10/17(日) 22:36:54 

人間性は知らないけど 50年経っても歌はうまいし 他人の楽曲もよく研究しているから 歌手としては相当なプロフェッショナルだよ かつて 自民党の金丸信(北朝鮮から無刻印の金の延べ棒を貰ってた人)に××人には ゴルフ場開設の許可は出せんと言われた人w

188. 匿名 2021/10/17(日) 22:40:53 

>>164 だよね 100歩譲って NHK側(プロデューサーとか)が怒って蹴り入れたならまだわかるけど 同じ立場の一出演者が蹴りって、、、何様だよって思うわ 1件の返信

189. 匿名 2021/10/17(日) 22:42:35 

>>182 紅白に出ている出演者のファンやプロダクションは話題になるだろうけど、演歌勢をみたい層はほぼ時計代わりに付けているかテレビを見なくなってるよ コロナ禍で帰省していないけど、地方の実家や界隈はそんな雰囲気 時計代わりも紅白だけでなく最近は笑ってはいけないもそうなっていた

190. 匿名 2021/10/17(日) 22:43:23 

>>167 デコがハゲてるかハゲてないか

191. 匿名 2021/10/17(日) 22:50:30 

>>7 私も山河好き

192. 匿名 2021/10/17(日) 22:51:48 

>>8 んー、実は去年の紅白でも言われてたよね。 NHK側から「今回がラストということで」的な打診があったらしいけど、当日はまだまだ続ける的なコメントしてた云々記事になってたね。 思うに、去年は「冗談じゃない」って反抗もしたけど結局抗えなかったって感じかな。

193. 匿名 2021/10/17(日) 22:58:28 

>>1 和田アキ子に続いて在日ゴリ押し枠がまた一人減ったね

194. 匿名 2021/10/17(日) 23:07:55 

>>9 流行りって難しい。 近年はミリオン達成とネットニュースになっても知らない曲が多い。

195. 匿名 2021/10/17(日) 23:29:46 

>>164 蹴りはダメだけど、私は久保田利伸が嫌いになった。これで嫌われた五木ひろしに同情する。

196. 匿名 2021/10/17(日) 23:45:39 

五木ひろしって韓国人だよね 五木ひろしファンのうちの母親が言ってた

197. 匿名 2021/10/17(日) 23:55:06 

森進一はだいぶ前に身を引いたよね 若い人に出場の機会をって理由だったような 息子が似たような道に進んだからそういう思いが湧いてきたのかな

198. 匿名 2021/10/18(月) 00:04:38 

田原俊彦さんが数年前のTV番組の中で、若い時代に歌番組では演歌の歌手、五木ひろしさんや森進一さんが優しくしてくれたと話してた記憶があります。

199. 匿名 2021/10/18(月) 00:30:54 

>>128 なんでダメなの?

200. 匿名 2021/10/18(月) 00:34:24 

若者ばかりの紅白おかしい

201. 匿名 2021/10/18(月) 00:50:13 

>>160 踊らにゃ損踊らにゃ損です

202. 匿名 2021/10/18(月) 01:18:37 

>>99 新幹線にたまたま乗ったキムタクを自分の席に呼び寄せて一緒にいた人達の前で挨拶させたりしてるんだよね? たまたま昨日BSで演歌の番組をザッピング中につけたら、この方が他の演歌の方に偉そうにしていたのを見た後だから、妙に理解出来てしまう。

203. 匿名 2021/10/18(月) 01:24:55 

>>188 当時の久保田はペイペイ、五木は誰もが知るベテラン歌手 立場は全く違うだろ笑

204. 匿名 2021/10/18(月) 01:40:34 

>>128 海外セレブはセレモニー中やファンサービス中でもガム噛んでること多いし久保田利伸っていかにもアメリカ黒人に憧れてるっぽいから真似してたのでは?と思ってる あとガム噛んで喉潤わせたかったとか?

205. 匿名 2021/10/18(月) 01:42:11 

>>160 フレデリックが提供したやつ? なんかTikTokで流行ってるって聞いたことあるかも

206. 匿名 2021/10/18(月) 03:16:19 

>>153 氷川きよしは下積みもなくデビュー曲から大ヒットで紅白出場したから嫉妬かな? 自分は売れなくて芸名を4回くらい換えてるから

207. 匿名 2021/10/18(月) 04:00:13 

>>38 いちばん要らない!

208. 匿名 2021/10/18(月) 04:56:32 

今の紅白歌合戦なら出ない方が良い

209. 匿名 2021/10/18(月) 05:14:17 

>>11 内内に決まっていたのに反故にされたとかいろいろ事情があるのかなと思った。「あなたヒット曲ないから今年は落選」ってシンプルな決め方だったら視聴者の方向いて文句タラタラとはならないでしょうよ。

210. 匿名 2021/10/18(月) 06:57:19 

今年は知らない歌手がたくさん出るのかな…見ることも無くなりそう

211. 匿名 2021/10/18(月) 07:09:35 

性格が悪いのは有名

212. 匿名 2021/10/18(月) 08:30:39 

>>75 アナウンサーは大賛成だけど桑子真帆さんはイヤだ。

213. 匿名 2021/10/18(月) 09:29:12 

>>103 それ尾ひれが付いて大きくなってそうな書き方だね

214. 匿名 2021/10/18(月) 09:44:06 

>>1 50年連続出場なんて、本当にすごいですよね。 15年くらい前に接客しましたが、テレビでみるよりずーっとかっこよくてダンディな雰囲気の方でした。普段着は全然演歌じゃなかったです。

215. 匿名 2021/10/18(月) 09:59:38 

もうそんなに『紅白出た!!』っていうステータスはない世の中ですから

216. 匿名 2021/10/18(月) 10:09:00 

今年は笑ってはいけないもないし 紅白の視聴率あがるのかな

217. 匿名 2021/10/18(月) 10:59:13 

しゃーない

218. 匿名 2021/10/18(月) 12:46:32 

>>9 紅白って流行りの歌手を出すようなものじゃないんだけどね。 元々は戦後の復興期に、歌で日本を元気づけようって趣旨で始まった番組。 むしろ流行り物より、もっと普遍的な名曲をたくさん流してほしい。


posted by ちぇき at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする