2019年11月05日

2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

情報元 : 2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2416851/


2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

1. 匿名 2019/11/04(月) 11:19:01 

俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』のお正月特別版『ななにー元日スペシャル』が、来年の1月1日に放送されることが3日、同番組内で発表された。午後3時から放送予定。

さらに稲垣は「なんか(1年経つのが)速いけど…充実してる証拠なのかな」としみじみ語っていた。 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/11/04(月) 11:20:28 

またやるんだね!

3. 匿名 2019/11/04(月) 11:20:31 

そもそも私は2020年1月1日まで生きているのだろうか? 3件の返信

4. 匿名 2019/11/04(月) 11:21:40 

地上波じゃないんだね 全国ネットの地上波で 3人が見られる日は来るのか? 1件の返信

5. 匿名 2019/11/04(月) 11:21:43 

地上波で観たいな

6. 匿名 2019/11/04(月) 11:22:03 

草彅と香取、どこのじいさんかと思った!!

7. 匿名 2019/11/04(月) 11:22:58 

まだ地上派は出られないの?見たいのに

8. 匿名 2019/11/04(月) 11:23:59 

>>3 あと2ヶ月だよ?どこか悪いん…??

9. 匿名 2019/11/04(月) 11:23:59 

正直言っていい? ななにーって聞くとどうしてもオ◯ニーを連想しちゃうんだけど私だけ? 6件の返信

10. 匿名 2019/11/04(月) 11:24:17 

SMAPが解散してからほぼ見てないけど すっかりおじさんだね 昔ファンだったけど こんな未来になるとは思わなかったわ 嵐みたいに活動休止で落ち着いてほしかった 色々残念な形……

11. 匿名 2019/11/04(月) 11:24:34 

>>3 生きてるよ

12. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:37 

何でこの人たちはネット番組がいちいち記事になるの? 1件の返信

13. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:47 

しなくていいよ 見たくない 2件の返信

14. 匿名 2019/11/04(月) 11:27:14 

>>3 なんで? 生きてくれ

15. 匿名 2019/11/04(月) 11:28:31 

>>9 私もそう思った でも言っちゃダメだよww 女性でも思った人多いよね 7.2ってそもそも何なんだろうか? 1月1日だから日付ではないからね チャンネル? 1件の返信

16. 匿名 2019/11/04(月) 11:30:20 

わざわざキムタクの販売日のすぐ近くにぶつけてきたクソみたいな商売ばかりする奴らね

17. 匿名 2019/11/04(月) 11:30:55 

普通の疑問なんだけどなんで72にこだわってるんだろう? 1件の返信

18. 匿名 2019/11/04(月) 11:31:50 

元SMAP「新しい地図」あの佐野研二郎が合流 パクリ疑惑に「デザインなら香取にやらせりゃいいだろ」のまとめ

2件の返信

19. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:07 

いつまでも3人でつるんでて痛々しく思えてきた 1件の返信

20. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:07 

もはやコピー 本名(朴尊簸)との噂 在日韓国人疑惑のデザイナー 盗用が出てきて止まらない【拡散希望】

21. 匿名 2019/11/04(月) 11:33:58 

またアベマなのね 1件の返信

22. 匿名 2019/11/04(月) 11:34:12 

昨日終わりがけにちょっと見たけどコメ欄すごくてびっくりしたw

23. 匿名 2019/11/04(月) 11:34:30 

意外とゲストが豪華だし 地上波でやれちゃうレベルの人達が呼べるんだよね テレビ朝日のメインMCクラスだったら爆笑問題だって参加してくれたりしてた 地上波で番組やりたいねって太田さんが言ってくれててあの願い叶えばいいのになと思った 1件の返信

24. 匿名 2019/11/04(月) 11:35:12 

>>19 3人でグループ組んでるんだからそれは普通じゃない😅? 1件の返信

25. 匿名 2019/11/04(月) 11:36:33 

嫌いではないんだけどもっとガンガンプライベートを出していかないと ユーチューバーのほうでは流行らないと思う 有名人が来てもカジサックとかは登録者数が上がって若い子達にも受け入れられられたけど あんなに嫌われてた梶原があれだけ支持されるって事はそれだけ内容が充実してるって事でしょう 剛君はもうちょっと頑張った方がいいと思うな

26. 匿名 2019/11/04(月) 11:36:54 

>>18 うんこグッズにななにー、クソ野郎と美しきとかバックが韓国だから下品な商売ばかりだよね

27. 匿名 2019/11/04(月) 11:38:01 

>>13 Ameba見なきゃいいんだよ

28. 匿名 2019/11/04(月) 11:38:08 

>>23 飯島さんが余計なことをするから地上波から遠ざかるって話してたよね 一定の期間が経ったのに出れないのは余計なことを途中でするからだよって思う 私は新しい地図の3人は好きだけど飯島さんのやり方には疑問を持ってる 映画の時なんか園子温監督なんか完全に怒ってたし… 2件の返信

29. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:16 

27時間テレビより面白かったよ

30. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:24 

>>15 一番さいしょにやった72時間テレビからとったんじゃなかった?確か森くんがでたりしてた。

31. 匿名 2019/11/04(月) 11:39:56 

3人でYouTubeやってキャッキャしてるんじゃなくて 日替わりコンテンツとかやればいいのにね 慎吾ちゃんだったら絵を完成させるとか 吾郎ちゃんでワインとか、 実になる系とかでもないし、おじさんがはしゃいでたって面白くないに決まってる 1件の返信

32. 匿名 2019/11/04(月) 11:40:07 

>>9 大丈夫 私なんかア●ニーだよ

33. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:00 

ファンが思ってるほどこの3人の需要ない

34. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:05 

地図ヲタがテレビ局に圧力かけてる。 未だに事務所とキムタク、後輩グループ叩いてるから質が悪い 2件の返信

35. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:07 

>>9 私も。Twitterでトレンド入りしてたけど、どうせシモネタ系だろうと思ってたw

36. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:48 

なんか本人たちは本当にそう思ってるんだろうけど、「充実してる」みたいな発言ばかりで、遠回しに前の会社の批判をしてるようで嫌な気持ちになってきてしまった。 なんというか、辞めた前の会社をボロクソに言ってるうちの会社の中途採用の社員みたい。 ジャニーズじゃなかったら、芸能人として今ごろ生計なんてたてられてないと思う。 3件の返信

37. 匿名 2019/11/04(月) 11:43:17 

テレビに出たい気持ちは凄いあると思うけど、ネットはネットで楽しいんだろうね!言いたい事もやりたい事も3人で決めれたり少し早いけど第一線でずっとやるなんて不可能なんだから今新たにやれる事、やりたい事も見つかって良かったんじゃない? 中居くんはどうなるんだろうね、辞めたとして消されるのか?出られるのか?

38. 匿名 2019/11/04(月) 11:43:35 

ガルちゃんでたまにこの人たちのトピ立つけど、コメント伸びないよね?ここもだけど。ほんとに需要はあるの?歌番組に誰か出たとして前みたいに盛り上がるの?

39. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:13 

>>9 後ろ盾韓国だから確実に狙ってるよ うんこグッズ、クソ野郎、ななにー

40. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:23 

>>28 太田は自分の番組のレポーターにマリウスがレギュラーで入ってた時に Sexy Zoneの格差ジャケットおかしい・おかしいってずっと言ってたからな

41. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:39 

地上波に普通に出てたの知らないのかな? それで地上波にでれないとか言ってても何言ってんだよ?って思うわ

42. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:46 

>>36 それは中居くんも同じ! ジャニーズじゃなかったらこんなレギュラーもなかったし、視聴率悪いからって深夜に仕事貰えない。 ジャニーズだから中居くんは視聴率取れなくても深夜に落とされてもレギュラーがあるの。

43. 匿名 2019/11/04(月) 11:46:27 

>>17 中居正広1972年8月18日 木村拓哉1972年11月13日 だと思ってるけど正式に何かは発表されてない 2件の返信

44. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:02 

マイナス多いだろうけど応援してるよ

45. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:11 

草なぎってチョナンカンとかやったり、韓国大好きだよね 顔もあちら系な感じするし

46. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:05 

>>34 新アルバムが出るからって地上波に出れるアーティストばっかりじゃないし… というかファンならもうちょっと暖かいような言い方で地上波で見れたら嬉しいですみたいなことを言えばいいのにと思う

47. 匿名 2019/11/04(月) 11:50:38 

>>36 今の時代人のせいにして同情票で人気得ようとしても無理な話なんだよね。 ついて来るのは被害者妄想激しい既存のヲタだけ

48. 匿名 2019/11/04(月) 11:51:44 

こいつらに関わるとろくな事にならないのに 関わってくださった芸能人の方に対して なんで番組に使ってくれないの!とか言ってくるからタチが悪い 他のジャニーズを番組で使っているとか大騒ぎしたりとかふざけんなよ この三人が相手のことをリスペクトしてくれないんだから リスペクトしてくれてリップサービスもできる若いジャニーズの子の方が可愛くなるに決まってんだろ

49. 匿名 2019/11/04(月) 11:52:49 

>>43 そういう匂わせってファンは嬉しいの? 地図ってよく匂わせしてたよね(今もしてるかは知らない)

50. 匿名 2019/11/04(月) 11:53:31 

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、毎月第1日曜日に7.2時間生放送で遊び尽くす『なな

51. 匿名 2019/11/04(月) 11:55:57 

今回の視聴数はどうだったの? 先月は今迄よりかなり減っちゃってたよね? 1件の返信

52. 匿名 2019/11/04(月) 12:16:31 

本日の叩きトピ

53. 匿名 2019/11/04(月) 12:27:17 

>>28 五時夢の月イチレギュラーの話も火曜はイヤ、 月曜のマツコと一緒じゃないとと断ったりしてるし 番組内容や共演者を選んでるから、出られないだけなんじゃないの? あと、香取慎吾はおじゃマップでやる気のない態度がTV見てる こっち側まで伝わってたから、おじゃマップの制作スタッフだった人は 香取慎吾使いたくないだろうな、とか思うよ。 とっくに旬が過ぎたおじさんなのに、主役じゃないととかね

54. 匿名 2019/11/04(月) 12:32:27 

>>24 地図ヲタによるとグループではないらしいよ

55. 匿名 2019/11/04(月) 12:51:35 

引きこもり予定だし見るよ

56. 匿名 2019/11/04(月) 12:53:00 

中国、韓国で活動すればいいのに。 1件の返信

57. 匿名 2019/11/04(月) 12:53:05 

>>13 見たくないなら見なければいいだけでは? 強制じゃないんだしw

58. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:10 

ななにーって72時間ね! ナニニ たこ

59. 匿名 2019/11/04(月) 13:09:35 

>>36 錦戸や渋谷も

60. 匿名 2019/11/04(月) 13:15:08 

>>43 やっぱ2人に関係してるのかなー

61. 匿名 2019/11/04(月) 13:25:17 

人狼ゲーム面白いよ 27時間テレビより確かに面白い

62. 匿名 2019/11/04(月) 13:33:36 

>>4 地図ヲタ、地上波はオワコンだ、これからはネットだって散々騒いでいたの忘れたの?

63. 匿名 2019/11/04(月) 13:36:07 

>>12 ブログに書くくらいだから、財団に推されてんじゃない? 記事になっても、観られるかは謎だけど。

64. 匿名 2019/11/04(月) 13:43:57 

>>31 当の本人たちにやる気がないんじゃないの? 面白ければ跳ねるコンテンツなのに、毎度ダラダラしてたんじゃ飽きられそう。 興味持って観てくれてるひとはどれくらいいるんだろうか。

65. 匿名 2019/11/04(月) 13:56:33 

>>34 怖っ! こういう事言う人多いよね なんでいつも上から目線なんだろう

66. 匿名 2019/11/04(月) 14:25:21 

>>51 右肩下がりだったかと。 SNSでトレンド入りさせても、興味持たれてなければ観ないだろうし。 ながら見でも、このひとたちだったら遠慮しとくわー。

67. 匿名 2019/11/04(月) 14:28:28 

>>56 そっちで人気有るのは木村じゃない? あの3人じゃ厳しいよ、きっと。 1件の返信

68. 匿名 2019/11/04(月) 15:07:39 

>>67 そうなんだ。 一昔前、草彅は韓国語で何かやってたから知名度はあるのかと思ってた。

69. 匿名 2019/11/04(月) 15:15:15 

充実してるってわざわざ言う必要あるのかな… SMAPの時はじゃあ充実してなかったのかな?嫌々やってたのかな?って元ファンとして凄くモヤモヤする…

70. 匿名 2019/11/04(月) 15:36:03 

お得意の充実してるアピールですか。 いいですね日本財団がバックについてるといろいろ賞貰えたり、活動できて。

71. 匿名 2019/11/04(月) 16:10:42 

>>21 え? 地図のだらだら企画に、在京キー局が乗ってくれるとでも??

72. 匿名 2019/11/04(月) 17:17:04 

>>9 ななにー?自体よくわからないのに、みんな知ってますてきなこと言われても困る

73. 匿名 2019/11/04(月) 17:19:19 

地上波で見たいなーー まだ無理なのかな 1件の返信

74. 匿名 2019/11/04(月) 17:31:45 

>>73 「まだ無理」じゃなくて「もう無理」じゃないの SMAP時代から続いてたレギュラー、低視聴率で打ち切りになったよね 解散後に出た番組も、数字は散々だわ、ファンからは局やスポンサーに訳の分からないクレームが来るわ、そのくせギャラ高い、注文多い そんなタレント、誰が使いたがるよw

75. 匿名 2019/11/04(月) 17:41:55 

この人達のトピ全く伸びなくなったね 前はもっと伸びてたイメージだけどみんな無関心になったのかな? 1件の返信

76. 匿名 2019/11/04(月) 20:03:26 

>>75 叩きトピになってるからファンの人は見なくなっただけだよ 1件の返信

77. 匿名 2019/11/04(月) 20:56:49 

>>9 嫁二ーの派生かと思ったわ

78. 匿名 2019/11/04(月) 22:43:43 

>>76 なんで叩かれるか、2~3歩引いて考えてみることをお勧めします。

79. 匿名 2019/11/05(火) 00:31:01 

このコメ数がこの3人がオワコンだと証明してる。 もう誰も興味ないんだろうね。


【関連する記事】
posted by ちぇき at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする