2020年02月27日

新型コロナウィルスでコンサート自粛続々の中、山本彩が「強行開催」で批判殺到!

情報元 : 新型コロナウィルスでコンサート自粛続々の中、山本彩が「強行開催」で批判殺到!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2602703/


新型コロナウィルスでコンサート自粛続々の中、山本彩が「強行開催」で批判殺到! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新型コロナウィルスでコンサート自粛続々の中、山本彩が「強行開催」で批判殺到!

1. 匿名 2020/02/27(木) 16:28:40 

新型コロナウィルスが日本中で猛威をふるっている中、2月26日正午ごろに政府が大規模なイベントについて「今後2週間は中止・延期または規模縮小等の対応を要請する」と発表した。

政府発表同日、東京NHKホールにてコンサートを行う予定だった山本。ファンはこの発表を聞いたことで「開催できるのか?」と不安になっていたのだが、なんと山本はこの発表後1時間後にTwitterで「本日ツアー3本目 東京NHKホール!!!! やるぞーーーー!!!!」と投稿したのだ。出典:i.imgur.com「ネットでは批判が殺到していましたが、それでもコンサートは開催。開催後、山本さんは会場にきてくれたファンに感謝の言葉を述べるツイートを投稿したのですが、案の定また炎上。リプライには『中止すべきだったのでは?』という声が殺到していました。出典:i.ytimg.com感謝ツイートのあと山本さんは謝罪し、香川や石川での公演中止を発表しています… 出典:i.imgur.com 6件の返信

2. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:32 

ファン居るんだ?

3. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:37 

SNSで余計なこと言うのやめたほうがいいよ。 「やるぞー!」って、死者も出てるのにさ。

4. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:39 

強行突破したやついたんだ!w 4件の返信

5. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:41 

しかも都内でやってるの? ありえない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:44 

馬鹿だな。

7. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:46 

想像力なさすぎ

8. 匿名 2020/02/27(木) 16:29:59 

ずれてるよね感覚が

9. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:02 

状況考えろよ。

10. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:04 

今の写真随分昔とイメージ変わったね!

11. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:05 

行く人いるの?いないからやらないと大損なんだと思う。 2件の返信

12. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:06 

バカとしか言えない。 1件の返信

13. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:08 

あほだね

14. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:09 

アーティスト気取り

15. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:10 

死者も出てるのに 不謹慎にも程があるよ。 いくらファンでも行かないと思う。

16. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:13 

開催する側にも色々な事情があったんだろうから頭ごなしに批判するのもどうかと思うけどね

17. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:14 

自分のことしか考えてないって言われても自業自得。 今は中止するべきだったね。 1件の返信

18. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:20 

今の流れじゃ叩かれても仕方ない。当日に中止って英断してるアーティストがいるくらいだし。 1件の返信

19. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:24 

稼ぐのに必死

20. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:24 

感染が広がっても良いという考えですね。はい、売国奴決定 1件の返信

21. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:25 

バカみたい

22. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:28 

みんなTwitterでは、イベントばっか中止にしてないで、会社を休みにしろとか、店閉めろとかばっか言ってるのに、イベント開催すると叩かれるのね。 悪いのはコロナなのに 5件の返信

23. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:31 

何人集まったの?

24. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:40 

もういい年なんだから色々考えて欲しかったね…

25. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:41 

別に良いと思いますけどね。 行かなきゃいいんだし 家族が行くと言ったら全力で止めればいいし

26. 匿名 2020/02/27(木) 16:30:53 

NHKホールって座席の間隔とても狭いよね しかも渋谷って…パンデミック起こしたいんか 2件の返信

27. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:12 

馬鹿にも程がある

28. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:13 

うわぁ 馬鹿すぎる

29. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:15 

写真V系バンドかと思った。 1件の返信

30. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:22 

7件の返信

31. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:26 

まぁ結果?中止にしたのよね?

32. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:32 

金がないのでしょう

33. 匿名 2020/02/27(木) 16:31:38 

悪気ないのはわかるけどちょっと空気読んだ方がいいね

34. 匿名 2020/02/27(木) 16:32:29 

まぁ、すばるもやってる やるやつはやるよね

35. 匿名 2020/02/27(木) 16:32:35 

どうせみんな満員電車乗って仕事はしちゃってるんだから同じ 楽しいことだけ奪われたらやってらんないよね 中国人のせいなのに 2件の返信

36. 匿名 2020/02/27(木) 16:33:11 

今はないわ ライブだけじゃなくてプロ野球のオープン戦も無観客試合だもん 1件の返信

37. 匿名 2020/02/27(木) 16:33:57 

コロナになるかもしれないのに自分を顧みず、ファンの前に現れてあげるアタクシ くらいに思って自分に酔ってそう

38. 匿名 2020/02/27(木) 16:34:46 

20代の重篤な患者さんはワニマのライブに行った後に発症してお父さんとお母さんにも感染してるんでしょ? さらにはお父さんの同僚にも感染してる。 それなのにライブは今やってる場合じゃない。

39. 匿名 2020/02/27(木) 16:34:51 

>>1 この人って、人気なの?? お客さんが数えられる人しかいないんじゃないの?笑

40. 匿名 2020/02/27(木) 16:34:52 

これで、お客さんが感染してたら あなたの仕事は終わったね。 1件の返信

41. 匿名 2020/02/27(木) 16:34:52 

>>22 全ての会社が休みになったら日本崩壊するけどね 実際休みになるなんて自宅で仕事できる大企業のオフィス勤務の人だけで、その人達以上に居る工場や小売店で働いてる人は休めないし休んだら生きていく上で必要な物が手に入らなくなっちゃう 1件の返信

42. 匿名 2020/02/27(木) 16:35:08 

>>35 確かに。 今閉店しない店とかずれてる。最低ってのと変わらないのかもしれないね 1件の返信

43. 匿名 2020/02/27(木) 16:35:20 

他のアーティストは中止にしてるのにアホなの?

44. 匿名 2020/02/27(木) 16:35:42 

悲しいけど、正直もう自粛したって遅いレベルだと思う。だからやっていいわけではないけど。

45. 匿名 2020/02/27(木) 16:35:47 

昨日都内でスタンディングのライブ行ってた人達もいますね。

46. 匿名 2020/02/27(木) 16:35:51 

やるぞー!じゃねぇよw

47. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:11 

29日東京事変も開催するみたいだね。 1件の返信

48. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:28 

こんな時期にやる奴って金にがめついんだなって思ってしまう

49. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:39 

みんな損失覚悟でいろんなイベントを自粛しているのに、こうやって強行開催する人がいると意味なくなるよね

50. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:40 

やるにしても配慮の一言はほしかったね テンション高すぎて馬鹿まるだし 1件の返信

51. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:45 

本当のファンしか来ないから踏み絵だよ。

52. 匿名 2020/02/27(木) 16:36:59 

そもそもSNSでドヤ告知が頭大丈夫?レベル

53. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:25 

>>1 普通に開催してるとこ他にもあったよね さすがに発表された当日はしょうがないんじゃない? 1件の返信

54. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:30 

やるぞー!→開催→炎上→明日からやりませんごめんなさい 本人も関係者もアホすぎる

55. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:30 

結構ギリギリな状態なのかな? 中止したら色々ヤバいから中止できないとか ベテランや売れ売れならマイナスになっても盛り返す見込みあるだろうけど

56. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:33 

「大規模イベントは」だから、東京NHKホールくらいのキャパシティなら大規模イベントには当てはまらないと判断したのかい?

57. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:36 

可愛いし美人だからって何しても良いわけじゃないからな!

58. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:39 

芸能人で初の感染者になったりしてね。 自分自身が感染するリスクもあるのに無事を祈ってますとか他人事みたい。

59. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:54 

>>30 チャングンソクwww まだいたんだ 4件の返信

60. 匿名 2020/02/27(木) 16:37:57 

朝トクだねで古市が 「大人が自分で考えて行くか決めればいいんだから国が要請するのは違うと思う」 と言ってたけど、ファンって多少熱っぽくても見たいから行くし、そいつが感染するのは自己責任かもしれないけど、自覚症状なくても周りにすごい感染力で広めちゃうからダメだって言ってるんだよ。 主催者側は中止となると余計なお金も迷惑もかかるからそりゃ迷うさ。 1件の返信

61. 匿名 2020/02/27(木) 16:38:16 

芸能人はいいかげんSNSやめろ

62. 匿名 2020/02/27(木) 16:38:19 

>>53 Perfumeは当日急遽中止にした この人よりよっぽど動員数多いのに 2件の返信

63. 匿名 2020/02/27(木) 16:38:55 

自分が一番感染リスクがあるのにね。

64. 匿名 2020/02/27(木) 16:38:55 

>>50 そうだね やるのはこの人の一存では決められないかもしれないけど やるぞー!って発言がズレてるね こんな中でも開催させてもらいますので無理のないようご参加ください。くらいならよかったかもね

65. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:09 

あんた、バカ~?!😮

66. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:10 

これで感染者出たら責任とれよ

67. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:31 

>>30 ガルでEXILEは絶対中止にしないって見たけどちゃんと中止にしてるやん 1件の返信

68. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:51 

昨日か まあやめた方が良かったけどね 発症した人の行動に入ってたらまた批判されちゃうかもね

69. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:52 

感染者がこのコンサートに行ったって分かったら責任取れんの? どこで感染したか分かりませんなんて通用しないよ? 政府の要請に逆らう自分かっけぇ!とでも?

70. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:53 

>>29 私は遠目でLUNA SEAのSUGIZOさんに見えたよ 1件の返信

71. 匿名 2020/02/27(木) 16:40:01 

nHKホールだし、開催しなきゃ数千万の赤字になりかねないよね

72. 匿名 2020/02/27(木) 16:40:03 

>>41 なにもこんな時に週5勤務しなくても? とは思う。 このエリアの人は月火、このエリアの人は火水、このエリアの人は水木みたいな感じで、週休5日とかにして極力外出しないようにしたらいいと思う。 私デパートでアパレル勤務だけど、昨日と一昨日の売上はゼロ。 来ない所は人は位置するだけ無駄な感染者増やすだけ。 外の世界から人間の数自体間引いていかないと、感染収まらないよ。

73. 匿名 2020/02/27(木) 16:40:07 

>>59 チャン・グンソクは親日家。 1件の返信

74. 匿名 2020/02/27(木) 16:40:15 

>>62 当日急遽って… やるからって遠方から電車乗ったりホテル泊まったりして会場に向かった人もいるだろうに…

75. 匿名 2020/02/27(木) 16:40:19 

>>59 韓流の中でこの人と4様は好きw 1件の返信

76. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:10 

ええんちゃう。可愛いからok

77. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:39 

反抗期の中学生じゃないんだから、 素直に従おうよ。

78. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:46 

今はSNSでムダな発言控えた方がいいね

79. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:50 

都内で?最悪。都内なんてただでさえ人口密度が高い上に各地から人が出入りしてるから、地方から来た人にもうつったらその人が地元に持って帰ってしまって日本中に撒き散らすのと同じことだよ。 いずれ蔓延するにしても今の時期に拡散を助長させるのはやめてほしい。

80. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:56 

>>73 チャン・グンソク軍隊行ってなかった? どのみちこんなんじゃ来れないわなw

81. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:28 

>>30 チャン・グンソクって除隊しましたっけ?

82. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:29 

みんなコロナ心配でいっぱいいっぱいで自粛してるのにこれは痛い

83. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:43 

ニュースとか見てないんだろうな

84. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:47 

>>30 金に困ってる人ってわかる

85. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:53 

これを批判するなら、 本社職員は自宅勤務にさせて、店舗は勤務させる資生堂とかも叩かれちゃうよね

86. 匿名 2020/02/27(木) 16:42:55 

>>11 イベントは急な休演や事故等のために保険に入っていて、 天災じゃないと保険が下りないから当初は決行したとこもあるけど、 政府が正式に自粛要請を出した段階で保険の見通しがついたのか、昨日から中止が相次いだ だから山本彩だって中止にできたはずだよ

87. 匿名 2020/02/27(木) 16:43:06 

寄席は普通にやってるけど大丈夫なのかな。年寄り多いのに。

88. 匿名 2020/02/27(木) 16:43:25 

服の受注会とかサイン会とかやるやつあるよね

89. 匿名 2020/02/27(木) 16:43:31 

事変はやっちゃうんだ....... 同じ会場のIMYと三浦大知は中止だよね??

90. 匿名 2020/02/27(木) 16:44:20 

やるぞー!って開催して20人くらいしか来なかったらどうするんだろう 2件の返信

91. 匿名 2020/02/27(木) 16:44:21 

ライブに来るくらいのファンならたとえ払い戻しなくても苦渋の決断は察してくれると思うけどなー YouTube限定公開やニコ生とかでライブ配信したらそれなりに盛り上りそうだけど

92. 匿名 2020/02/27(木) 16:44:29 

>>59 全く同じこと思ったw 彼は親日家だしちゃんと中止してて偉いね

93. 匿名 2020/02/27(木) 16:44:45 

>>18 当日中止になって、仕方ないってファンと早めに言ってほしかったってファンに分かれて直前までリハしてたみたいだけど中止の決断は潔かったね。 2件の返信

94. 匿名 2020/02/27(木) 16:44:58 

かまいたち濱家と顔似てるよね

95. 匿名 2020/02/27(木) 16:45:09 

>>30 (私の好きなアーティスト叩かれる流れだ…) 1件の返信

96. 匿名 2020/02/27(木) 16:45:15 

>>47 椎名林檎さんはオリンピックに関係してるからじゃないの?! 3件の返信

97. 匿名 2020/02/27(木) 16:45:26 

【お知らせ】 本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に基づき、ファンの皆様及び関係者の健康と安全が最優先と考え、 3/13までの公演開催を延期し振替を検討しております。 誠に申し訳ございません。 詳しくは下記URLご確認ください。 だって

98. 匿名 2020/02/27(木) 16:45:31 

>>17 自分は中止したくても、色んな周りの事情で中止するって言えなかった場合もあるよね。結局叩かれるのは本人だから、事務所やスタッフみんなで慎重に考えないとね

99. 匿名 2020/02/27(木) 16:46:02 

>>67 なんかね~。 当日にキャンセルすると保険がおりるらしいから、当日キャンセルにしたらしいよ。 だから、前のりでホテルで泊まってたファンがすごいショック受けてたって。 前日に言ってほしかったって。 2件の返信

100. 匿名 2020/02/27(木) 16:46:08 

>>95 サカナクションと見せかけてすばるファン 1件の返信

101. 匿名 2020/02/27(木) 16:46:16 

でも当日中止も会場付近に集まってるし意味あるのかな?と思ったけどね・・・そこに来るまでの交通機関やグッズ列並んでたりとかもあるし

102. 匿名 2020/02/27(木) 16:46:27 

>>62 動員数多いからこその判断だったんじゃない 悪いのはコロナでしかない 1件の返信

103. 匿名 2020/02/27(木) 16:46:50 

サカナクションだって昨日ライブしてるよね

104. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:21 

それがカッコイイ!と思ってそう。

105. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:22 

当日中止とか意味ないでしょ 前乗りした人が気の毒なだけ

106. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:29 

外タレコンサート中止は違約金が発生してるはず。どう対応してるの?

107. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:43 

>>75 ヨンサマは反日じゃなかった? 2件の返信

108. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:47 

やるぞーーーー!!!! からの 本当にすみません。 皆様のご無事を心から願っております。 投げやり感w

109. 匿名 2020/02/27(木) 16:47:59 

>>90 この人のファンは熱烈だろうから来そう。 元AKB48グループの人だし。

110. 匿名 2020/02/27(木) 16:48:07 

>>90 ごめん、不謹慎だけど想像したら笑ったw

111. 匿名 2020/02/27(木) 16:48:18 

誰の公演に関わらずファンは好きな人のライブなら、どこでやろうと全国から来るし、ツアーなら各地の公演回るから、大人数が公共機関使ってあちこち移動する。この時期は本当に自粛して欲しいです。 公演中止によるお金も大事だけど、ファンを思うなら中止にするのが今後の活動へと繋がっていくものだと思う。

112. 匿名 2020/02/27(木) 16:49:07 

>>22 会社休ませろってのとコンサート中止にしろは全く別でしょ 流通業を何週間も休ませたら生活用品が品薄になって消費者だって困るだろ コンサートは中止にしたところで生活困る? 同列に語る事自体が間違い。 4件の返信

113. 匿名 2020/02/27(木) 16:49:20 

>>107 ペヨンジュンは親日家だよ。 確か、東北の震災とかに寄付金送ったんじゃなかった? 1件の返信

114. 匿名 2020/02/27(木) 16:49:25 

トピ画、SUGIZOに見えた… 1件の返信

115. 匿名 2020/02/27(木) 16:49:55 

不要不急ってやつ

116. 匿名 2020/02/27(木) 16:49:57 

>>30 渋谷すばるとサカナクションは?? 山本彩だけ叩かれるの変じゃない?? 4件の返信

117. 匿名 2020/02/27(木) 16:50:06 

せめて開催日ずらすとかすればよかったのに

118. 匿名 2020/02/27(木) 16:50:12 

4月にライブあるんだけどどうなるんだろう 開催されるとしても迷うかも

119. 匿名 2020/02/27(木) 16:50:37 

渋谷すばると東京事変もやっちゃいます

120. 匿名 2020/02/27(木) 16:50:41 

>>113 そうなんだ ありがとう、ヨンサマ

121. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:05 

CDもDVD売上げも右肩下がりだからなぁ。

122. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:10 

政府の水際対策万全なのだから問題ないよ。対応に追われている事がおかしい。 1件の返信

123. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:23 

>>42 それはマスクを売ってるドラッグストアも閉店しろってことだよね 閉店したらしたでマスクマスクって騒ぐくせに。 2件の返信

124. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:32 

>>114 私も!一瞬見えた。

125. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:40 

>>100 このコメ見るまで開催オンリーのアーティスト他にもいたの気づかなかった

126. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:44 

バカって怖いね。

127. 匿名 2020/02/27(木) 16:52:03 

若者も重症化してるからね。 (死者はでてないけど) 今は、できるだけ集まらない方がいいよ。

128. 匿名 2020/02/27(木) 16:52:32 

ここ1、2週間が大事だって言ってる時に

129. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:00 

>>112 え、でもじゃぁイベント運営を仕事にしている人たちは??仕事無くなるかもね。 2件の返信

130. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:14 

>>122 水際対策万全では無いでしょ全然 あ、釣りかな

131. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:15 

>>107 ヨン様ヨン様言ってるおばちゃんほぼいなくなったのに義援金くれる親日家

132. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:25 

こういう時に人間の本質が分かる

133. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:56 

>>36 でもオープン戦を週末広島で2日観戦客入れてやっていた。 もし感染者がいたらあの2日で大分広がったんじゃないかと思う。 もうちょっと早く決めて欲しかった。

134. 匿名 2020/02/27(木) 16:53:58 

>>96 オリンピック関係ない 閏日に拘ってるからだよ Twitterに書いてあった しかも会場東京国際フォーラムだよ ガル民椎名林檎好きだよね 一番常識ないと思うのに全然叩かれてない 2件の返信

135. 匿名 2020/02/27(木) 16:54:41 

うかれたツイッターしなかったらひっそり行われて終わったかもしれんのに

136. 匿名 2020/02/27(木) 16:54:43 

>>112 イベント運営を仕事にしてる人もいるんだけどね笑

137. 匿名 2020/02/27(木) 16:54:49 

当日中止発表したEXILEとPerfumeも叩かれて、開催したこの子も叩かれて芸能人ってホント大変ね。

138. 匿名 2020/02/27(木) 16:55:25 

>>116 投稿内容が悪過ぎたんじゃない?

139. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:05 

>>129 このコンサートを中止にした程度で仕事なくなるようなら遅かれ早かれ会社自体が潰れるよ 2件の返信

140. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:06 

>>123 会社も学校も一~二週間みんな休みにして、自宅待機にしてくれたら、マスクなんて手に入らなくても騒がないんだけどな。 1件の返信

141. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:10 

サカナクションは叩かれない不思議 2件の返信

142. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:13 

>>116 批判されない人もいるということはやっぱり来るか来ないかは自己責任という事なんだろうね。 赤西ですら中止したのに。

143. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:37 

>>96 あなたも好きなんじゃん!詳しいのね!

144. 匿名 2020/02/27(木) 16:56:44 

山本彩さんがファンから移される事も顧みず強行するのにファンは恐くて行けないっておかしくない?

145. 匿名 2020/02/27(木) 16:57:28 

>>140 みんながみんな休みになって自宅待機を守ればね。

146. 匿名 2020/02/27(木) 16:58:06 

>>99 どこからそんな出鱈目な情報得たのか知りませんが保険おりないですよ。酷い悪天候や災害でも無ければおりません。EXILEは確か京セラドームでやる予定でしたね。京セラは5大ドームの中でも費用が高いのでトータルでかなりの損失だと思います。

147. 匿名 2020/02/27(木) 16:58:18 

>>134 >>96です!

148. 匿名 2020/02/27(木) 16:58:41 

>>112 週2勤務にすれば、マスク使うのが週に2回で済むよ。

149. 匿名 2020/02/27(木) 16:58:54 

嫌いだわー

150. 匿名 2020/02/27(木) 16:59:09 

転売ヤーと一緒、自己中

151. 匿名 2020/02/27(木) 16:59:31 

>>102 というより中国人

152. 匿名 2020/02/27(木) 16:59:50 

この子のイメージ本当に悪くなったわ。

153. 匿名 2020/02/27(木) 16:59:53 

自己満足でしかないよねこれ

154. 匿名 2020/02/27(木) 17:00:38 

>>112 イベント関連会社は死んでもいいってことかい。自分に関係ないからって想像力なさすぎ。

155. 匿名 2020/02/27(木) 17:00:52 

口パクアイドル出身なんだしCDで十分

156. 匿名 2020/02/27(木) 17:01:23 

イベント中止することが果たしてどれだけの効果があるんだろうな…

157. 匿名 2020/02/27(木) 17:01:34 

>>139 担当するコンサート1個だけだと思ってる? 旅行関係とかイベント関係とか結婚式、コロナの影響受けてる会社は数ヶ月先行きが見えない状態なんだよ 潰れる会社出てもおかしくない もちろんだからといって強行して感染源を作るわけにはいかないけど、その位で潰れる方が悪いみたいな考え方は間違ってる 1件の返信

158. 匿名 2020/02/27(木) 17:01:38 

>>141 あなたが叩けばいいじゃない

159. 匿名 2020/02/27(木) 17:01:54 

>>22 悪いのはコロナなのに…って そのコロナにかかる感染リスクや ライブ会場から帰る道で感染を広める リスクを考えない行動すりゃ 叩かれるわな 悪いのはコロナなのにぃ〜で 誰も感染しないで 済むなら誰も何も言わねーよ

160. 匿名 2020/02/27(木) 17:02:11 

金がないから強行突破!

161. 匿名 2020/02/27(木) 17:03:35 

>>139 イキって適当なこと言いなさんな

162. 匿名 2020/02/27(木) 17:03:46 

>>157 コロナが責任とれるのか? ウイルスだぞ 子どもみたいなへ理屈言ってんなよ 1件の返信

163. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:05 

みんながそれぞれ犠牲を払って感染収束に努めないといけないんです 1件の返信

164. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:08 

何千万も赤字が出ることをおいそれと決断できないよ。もし自分が当事者なら震えるわ。

165. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:13 

常識はある子だと思ってたのに残念。

166. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:50 

感染症の恐ろしさを知らない

167. 匿名 2020/02/27(木) 17:06:00 

稼ぎたかったんじゃない?

168. 匿名 2020/02/27(木) 17:06:04 

ニュース見ないのかな

169. 匿名 2020/02/27(木) 17:06:40 

偏見だけど、AKB系のオタクって清潔感ないイメージだから余計に感染拡大が心配になる。

170. 匿名 2020/02/27(木) 17:06:42 

>>162 責任どうこうじゃなくて「その程度で潰れる」って、まるてちょっとした損害かのような感覚がおかしい 3件の返信

171. 匿名 2020/02/27(木) 17:07:10 

何から何まで全部この子が決めてるわけじゃないでしょ 事務所とか運営会社とかあるんでしょ 元アイドル叩きたいだけじゃん

172. 匿名 2020/02/27(木) 17:07:26 

ファンや周りの健康考えてるの?

173. 匿名 2020/02/27(木) 17:07:27 

山本彩がやるやらないを決めれるわけじゃないだろうに。批判されるのはちょっとかわいそうかな。

174. 匿名 2020/02/27(木) 17:07:33 

横浜アリーナのBAD HOPも開催するっぽい。 ラルクも星野源も中止にしたのに、間に挟まれたBAD HOPは開催ですか。 週明けの新横浜は危険だな…。 プロモーターが絡んでないから全部自腹になるとかで、BAD HOPにも中止にできない事情があるんだろうけど…。 ここのファンの人、高須克弥さんに泣きついていたよ。助けてくださいって。 1件の返信

175. 匿名 2020/02/27(木) 17:07:54 

他の国では電車すら止まらない 街から出れない などなどのかなりの規制措置してるけど たかだかライブが延期になったぐらいで 騒いでるようじゃ日本では何も出来ないやろな このまま感染広がって バンバン人が亡くなるまで 平和ボケした馬鹿には危機感持てないんだろうな

176. 匿名 2020/02/27(木) 17:08:37 

>>129 そういうコメント、先週あたりなら共感得られただろうけど 安倍さんの発表から世間の流れが変わったよね ワニマのライブに参加した人が感染したり…そこで感染った確証なくても叩かれる 有事だからという危機感が強くなった

177. 匿名 2020/02/27(木) 17:08:53 

批判に舌打ち文句言ってそう

178. 匿名 2020/02/27(木) 17:09:22 

沢山の人が集まるから、ファンやスタッフの安全を考えたら、中止にした方が良いと思うな。

179. 匿名 2020/02/27(木) 17:09:31 

日本政府は当初からWHOの指針で動いていたから請求書は全てWHOでよくない?日本の独立国としての見解と行動皆無。

180. 匿名 2020/02/27(木) 17:09:33 

ファンよりお金が大事やねん

181. 匿名 2020/02/27(木) 17:09:45 

去年から中国人来まくっていたんだしコロナとかどうせ蔓延してるよ。なのにたいして大事になってないでしょ。 所詮その程度のウイルスってこと。イベント中止とか馬鹿げてる。 1件の返信

182. 匿名 2020/02/27(木) 17:10:03 

>>170 じゃ〜強行突破して ライブに行った人がコロナに なりました悪化して亡くなりました 誰が責任とるの?自己責任違うの?

183. 匿名 2020/02/27(木) 17:10:24 

>>170 主催者やイベント会社が潰れても大変ですねーって事だよ 不憫には思うけど結局他人の仕事ならその程度でしょ

184. 匿名 2020/02/27(木) 17:10:25 

>>40 それを言ったら何もかもダメじゃん

185. 匿名 2020/02/27(木) 17:10:50 

私ロックな生き方でしょー?アピールか知らんけど、やるぞーとかないわ。 悪いことして武勇伝にするタイプのヤンキーみたい。

186. 匿名 2020/02/27(木) 17:10:57 

AKB系だった人? 1件の返信

187. 匿名 2020/02/27(木) 17:11:39 

あの集団の中では歌も上手くて素敵だと思ってたのに…

188. 匿名 2020/02/27(木) 17:11:41 

>>22 ライブとかで集団感染したら、それそれの家族、同僚が2週間会社休まなきゃいけなくなる 従業員が足りなくて営業できない→倒産 みたいな会社も出てくるかもしれない だから、仕事以外の不要不急な集まりは自粛が必要なんじゃないの イベントだって仕事だと言うけど、観客1000人いたら1000の企業に迷惑かける可能性があるの 分かって欲しい

189. 匿名 2020/02/27(木) 17:12:45 

>>141 サカナクションのトピじゃないし。

190. 匿名 2020/02/27(木) 17:12:51 

イベント会社や芸能関係が大損害なのはわかるけど それで失業した!仕事ない!って騒がれても 人の生業についてなんで周りが心配しなきゃならないのよ やってもやらなくても叩かれるんだから仕方ないよ

191. 匿名 2020/02/27(木) 17:12:58 

>>5 有名なアーティストは中止が多いけど、 そこまでメジャーではないバンドは結構ライブハウスで普通にライブしてるんだよねー。

192. 匿名 2020/02/27(木) 17:13:13 

>>99 EXILEもPerfumeも当日の政府の発表でバタバタだったって聞いたよ。 EXILEはリハ中に中止が決まったらしいから、そんな計算みたいな事してないと思うけど。ファンは気の毒だと思うけど、今回のことでアーティストや事務所を悪者にするのはおかしい。

193. 匿名 2020/02/27(木) 17:13:20 

>>59 グンソクは今韓国で兵役中で、中止されたのは大阪城ホールでの本人不在のフィルムコンとグンソクファンの母に聞きました笑。ちなみにグンソクのファンネームはうなぎらしい。

194. 匿名 2020/02/27(木) 17:14:00 

>>186 そうだよ。 秋元康プロデュースのNMB48。

195. 匿名 2020/02/27(木) 17:14:55 

>>123 ライブ会場でマスク配りさえすればいいってことよね?って話になってくるわよ

196. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:00 

椎名林檎はやるってよ 東京事変、自粛要請もライブ決行「拡大防止に最大限努めてまいります」 2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートいたします。 さて、現在海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しておりますが、本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります。 https://kronekodow.com/news_detail.php?id=3560&r_page=9 2件の返信

197. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:11 

>>181 馬鹿げた対応でも感染者数の増幅を抑えるには有効なら、なんだってしたほうがいいと思う 政府の対応遅すぎたから、少しでも中止した会社や企業に支援した方がいいとも思うけど

198. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:32 

>>163 じゃああなたが率先して仕事行かなきゃいいし、周りにもそう説得しなよ··· 1件の返信

199. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:39 

政府は損害を保証してくれないくせにね 1件の返信

200. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:42 

>>196 マスク転売屋から買うのかな?

201. 匿名 2020/02/27(木) 17:15:43 

>>170 他人のことだと過剰な正義を振りかざせるんだよ。自分のことだと1円でも損したくないのにね。

202. 匿名 2020/02/27(木) 17:16:05 

やる気満々だったのに急に皆様のご無事を心から願ってて笑った

203. 匿名 2020/02/27(木) 17:16:20 

開催するのは自由!叩かれる筋合いはない

204. 匿名 2020/02/27(木) 17:16:21 

>>26 この人1人でNHKホールできるんだ そんなにファンいるの?

205. 匿名 2020/02/27(木) 17:16:42 

事務所が悪い。どこの事務所か知らんけど。 1件の返信

206. 匿名 2020/02/27(木) 17:16:48 

だれ?

207. 匿名 2020/02/27(木) 17:17:07 

大袈裟だよね。若者は死ぬ事ほとんどないのに 3件の返信

208. 匿名 2020/02/27(木) 17:17:14 

非常識だ

209. 匿名 2020/02/27(木) 17:17:48 

>>198 私も色々予定を変えたし家族や親戚で対策してるよ 支払い済みのイベントに行くのもやめた

210. 匿名 2020/02/27(木) 17:17:58 

>>196 それぞれの判断で開催してもいいと思うよ。正直、失う経済的損失と得られる効果が釣り合ってないと思うもん。

211. 匿名 2020/02/27(木) 17:18:04 

>>174 うわー プロモーター挟まないのは、その分利益は全て自分達って事じゃん。 いい時だけ利益享受しておいて、こんな時には自腹なんで、 って馬鹿にしてるわ 1件の返信

212. 匿名 2020/02/27(木) 17:18:16 

発病まで日にち掛かるから彩ちゃんのコンサート行ったから感染発病ってないと思いますけど?

213. 匿名 2020/02/27(木) 17:19:06 

政府に損害賠償した方がいい。最初から中国人観光客を禁止にしなかったのが悪い 1件の返信

214. 匿名 2020/02/27(木) 17:19:11 

氷川きよしは、お客さんの年齢層も高いだろうに中止にならないのかな? 親が楽しみにしてて、行くなと言って承諾してくれたけど、楽しみにしてたの知ってるから私の一存で諦めさせるのが心苦しい。 1件の返信

215. 匿名 2020/02/27(木) 17:19:42 

>>207 浅はかすぎて… 本人が大丈夫でも菌を貰って撒き散らしたら周りが大変なんだよ

216. 匿名 2020/02/27(木) 17:19:44 

聖路加の坂本史衣バカがディズニーランド的な場所や15秒で感染したスーパーとか行けってアホなことまたテレ朝で言ってる。 こいつは5人に1人は重症だから心配しないで安心してとか言ってるバカ 1件の返信

217. 匿名 2020/02/27(木) 17:20:13 

>>207 大袈裟かどうかはわからないけど、 毎日仕事して移動してるのに、イベントだけ次から次へと中止させることにどれだけの意味があるのかなとは思う。

218. 匿名 2020/02/27(木) 17:20:38 

>>207 熊本20代発熱4日目で重症から重篤に このホラ吹きが

219. 匿名 2020/02/27(木) 17:20:44 

損害賠償は国がしてくれるんですか?

220. 匿名 2020/02/27(木) 17:20:46 

>>213 それ、結局税金じゃぁ....

221. 匿名 2020/02/27(木) 17:21:27 

インフルエンザの方がたくさん亡くなってるのにね

222. 匿名 2020/02/27(木) 17:21:28 

ここにもいるような意識低い奴が平気で撒き散らすんだろうなぁ

223. 匿名 2020/02/27(木) 17:21:35 

熱が出てもPCR検査しないし死ぬ間際にならないと検査して貰えから分からないよ。

224. 匿名 2020/02/27(木) 17:21:45 

開催はしますが、入場前にマスクを配布するので必ず着用して下さい。また、用意してあるのでマスク配布時にアルコール消毒もお願いします。 だったら叩かれないかなと思ったけどそれはそれで「マスクそんなにあるなら寄付しろ!」とか叩かれそうだね

225. 匿名 2020/02/27(木) 17:22:09 

ただ単に金困だから 自転車操業で開催しないと詰むから

226. 匿名 2020/02/27(木) 17:22:28 

ディズニーランドは営業止める事はないよね

227. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:01 

>>216 日本語が下手すぎて理解できないよ。 1件の返信

228. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:18 

このままだと経済的ダメージがとんでもない事になる

229. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:29 

>>12 周りのスタッフ達は止めなかったんだろうか。。

230. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:36 

すみません。じゃなくて申し訳ありません。じゃないかな

231. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:47 

>>134さん、ごめんなさい。間違えました m(_ _;)m

232. 匿名 2020/02/27(木) 17:23:50 

満員電車は規制しないくせにね

233. 匿名 2020/02/27(木) 17:24:47 

>>26 NHKも山本も朝鮮人だから死ぬより金が大事。

234. 匿名 2020/02/27(木) 17:24:50 

もうすでに数万人の感染者がいるでしょう 焼け石に水だよ

235. 匿名 2020/02/27(木) 17:25:05 

>>11 コンサートって会場借りたり人雇ったりお金かかるだろうけど、グッズの売上が収益に大きく貢献するんだって。 ツアーグッズネットで売れば少しは回収できそう

236. 匿名 2020/02/27(木) 17:25:05 

自分は割と楽観的に考えてるけど高齢の親にうつったらと思うと怖いから対策してるよ

237. 匿名 2020/02/27(木) 17:25:10 

>>4 スガシカオ君も。

238. 匿名 2020/02/27(木) 17:25:48 

>>227 中共には理解できない日本語だからね。

239. 匿名 2020/02/27(木) 17:26:02 

前から思ってたけど山本彩ってカラコン? 黒目大きくて怖い

240. 匿名 2020/02/27(木) 17:26:32 

>>4 石井竜也も

241. 匿名 2020/02/27(木) 17:26:40 

>>116 うわ。。 サカナクションずっとファンだったのに。 ひくわ。

242. 匿名 2020/02/27(木) 17:28:07 

243. 匿名 2020/02/27(木) 17:29:10 

なんかちょっとふて腐れてるのが伝わってきてイメージ変わったわ

244. 匿名 2020/02/27(木) 17:29:11 

自粛をお願いしてる政府。あくまでも強制力なしのハラスメント対策発言。

245. 匿名 2020/02/27(木) 17:29:39 

顔がぺったんこなのに鼻だけ棒が入っている

246. 匿名 2020/02/27(木) 17:31:01 

>>116 都内でやるの? 感染者出てない秋田では高橋優もライブやってたよ。 行くかどうかは自己判断。山本は伝え方が悪かった 1件の返信

247. 匿名 2020/02/27(木) 17:31:17 

あれ?

248. 匿名 2020/02/27(木) 17:31:39 

>>60 ある意味芸能人のライブって宗教団体の集会と一緒だと思う。そのアーティストに興味がない人からしたら恐怖。周りの人も巻き添えで死にます。緩やかな自爆テロ。

249. 匿名 2020/02/27(木) 17:31:47 

>>246 朝鮮NHKでやるの

250. 匿名 2020/02/27(木) 17:31:57 

>>4 東京事変も

251. 匿名 2020/02/27(木) 17:32:31 

殺るぞー!にしか見えない(笑)

252. 匿名 2020/02/27(木) 17:33:09 

>>1 この人、神戸は前から延期って出ていましたよ。

253. 匿名 2020/02/27(木) 17:33:41 

顔も胸もぺったんこ。でも整形で頑張ってます! 1件の返信

254. 匿名 2020/02/27(木) 17:33:54 

日本国民全員検査受けたら今の状況と隔離患者そうとう増えるよ。対応出来ないから検査もなるべくしない方向?

255. 匿名 2020/02/27(木) 17:34:44 

>>205 株式会社ショータイトル 吉本の子会社 2件の返信

256. 匿名 2020/02/27(木) 17:35:38 

水着写真はコラ修正でしょ? 1件の返信

257. 匿名 2020/02/27(木) 17:37:38 

これで数日後にLIVE行ってた人が感染しましたってなったらより叩かれそうだけど大丈夫??本人の責任じゃないけど対応悪すぎると思う。

258. 匿名 2020/02/27(木) 17:37:46 

>>70 スギゾーに失礼だよW

259. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:09 

>>256 豊胸して自慢気にしてるよ

260. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:17 

この人のコンサートで500人以上いたのかな

261. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:51 

>>199 法律で縛りもうけてる訳じゃないんだから やりゃ良いじゃん ファンにも自己責任で来て下さい!で 良いじゃん

262. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:35 

日本国中蔓延してるから彩ちゃんのせいにはならないよ。

263. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:48 

>>211 プロモーター挟んでいないという情報はファンの人話だから真偽はわかりませんが、アミューズやavexみたいな大手に所属しているわけではないらしい。 BAD HOPはメンバーに前科者がいてクレイジージャーニーでも取り上げられたHIPHOPグループ。 ライブ強行して新型コロナの感染源になったら余計に叩かれてしまうし、延期にした方がいいと思うわ。

264. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:51 

>>20 売国奴ってwww

265. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:09 

>>35 満員電車はみんなマスクして会話もしない ライブはみんな大声出して歌うから危険度上がるんだって

266. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:17 

>>214 健康なら次があるんだから気に病むことない 正しい判断だと思うよ

267. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:30 

タンメンつけ麺僕ライブ強行

268. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:44 

宝塚も強行中 ババアが菌撒き散らし

269. 匿名 2020/02/27(木) 17:42:00 

だってチョンだもの 私たち日本人とは感覚が違う

270. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:34 

アーティスト気取りのエラ

271. 匿名 2020/02/27(木) 17:44:52 

>>30 払い戻しOKなのに開催するの謎 この状況でも来たい人向けと、遠征で既に現地に来ちゃった人が可哀想だからかな

272. 匿名 2020/02/27(木) 17:45:20 

ブサイクなのに 1件の返信

273. 匿名 2020/02/27(木) 17:49:52 

東京事変も強行でしょ ファンの安全より、格好付けることが優先なんだなってガッカリした

274. 匿名 2020/02/27(木) 17:50:45 

これでこの山本さん本人が感染したらどうなるんですかね 1件の返信

275. 匿名 2020/02/27(木) 17:52:44 

インフルの方が流行ってるのに中止にしろなんて言わないんだから別にいいじゃん。 インフルは治療法があったって感染力も致死率も桁違いなのに。

276. 匿名 2020/02/27(木) 17:53:49 

>>93 でもさ、もう会場に着いてて密集してる中でグッズ購入したりしてたんでしょ? 会場に来るまでに公共交通機関使ってるし。 感染してた人はおそらく居るだろうし(無症状とか、体調悪くてもチケットもったいないから無理して行ったとか)、中止にするのがみんなが現地に着いた後だから、かなり広がってると思うわ。 前日から行ってる人も居るだろうし。

277. 匿名 2020/02/27(木) 17:54:08 

落ち着いたら 干されるリストにトップだな 次点が西川次パヒューム 対応が悪かった順で干されてしまえばいいわ 銭ゲバ野郎供め

278. 匿名 2020/02/27(木) 17:55:28 

>>274 もし本人が感染しても、公表されずもみ消されそう。

279. 匿名 2020/02/27(木) 17:55:58 

中止にしたら損害が莫大になるだろうからね。経営状況によっては倒産して全社員が路頭に迷うことになりかねない。 コロナにかかったとしても重篤になりそうな客層じゃないだろうし開催しても実害は少ないだろうけど世間からのバッシングの方が酷くなりそう。

280. 匿名 2020/02/27(木) 17:57:22 

ありえんと思うけど、これって本人に決定権あるのかな?

281. 匿名 2020/02/27(木) 17:57:30 

>>253 やっぱり狩野英孝だ

282. 匿名 2020/02/27(木) 17:58:42 

このアイドルに中止権限になんてなさそう AKB系列でソロなんて落ち目だし…アイドルオタって移り気だろうし

283. 匿名 2020/02/27(木) 17:59:36 

>>272 キンタロー。?

284. 匿名 2020/02/27(木) 18:01:04 

当初テレビで発言していた専門家、医師どこに行ったの?何も知らない癖に早々には収まりますとか?言ってませんでしたか?嘘吐きの責任取って下さい!

285. 匿名 2020/02/27(木) 18:02:51 

>>93 タイミング的に遅いとか言われて気の毒だなぁと思った。 どのアーティストも政府の声明を受けての急な対応だったし、それがたまたま当日に当たっちゃったからね。 物販も中止受けてから早めに切り上げてるし、対応としては頑張ったと思うわ。

286. 匿名 2020/02/27(木) 18:04:29 

ファンと自分の利益のこと考えたらもう中止してグッズはネット販売すればいいのに。

287. 匿名 2020/02/27(木) 18:06:38 

小さい芸能事務所ほど中止になった時は大打撃よね

288. 匿名 2020/02/27(木) 18:08:25 

>>255 聞いたこともない事務所なんだ。非難されるべきは事務所だよ。多分、本人が嫌だと言っても無理なんじゃないかな。

289. 匿名 2020/02/27(木) 18:08:50 

まぁ大阪民国民ですから、このチビのおばさんは

290. 匿名 2020/02/27(木) 18:11:38 

この人のTwitter見てきたファンのよいしょのコメントばっかりで気持ち悪くなった 批判のコメ消ししてるのかな?

291. 匿名 2020/02/27(木) 18:13:50 

容姿は関係ないでしょ。本当に酷いね。

292. 匿名 2020/02/27(木) 18:15:40 

揉め事を起こす人相

293. 匿名 2020/02/27(木) 18:16:36 

>>1 パンデミック起こるほど客来ないと思うけど非常識だよね。 好きじゃなかったけど嫌いになった。

294. 匿名 2020/02/27(木) 18:18:41 

>>4 サカナクションも強行した

295. 匿名 2020/02/27(木) 18:21:43 

>>1 事務所が悪い。この子を好きじゃなくてもフルボッコは可哀想だよ!

296. 匿名 2020/02/27(木) 18:22:26 

コロナコロナってじゃかんしいわ! 死んでんのは年寄りだけやろ! それも寿命の可能性だってある! 若者はそんなんで死なんわ! 神経質になんなよ!いい加減にしろ! 経済的損失をもっと考えろや! ここで批判してる奴らの旦那・彼氏・子供・親兄弟姉妹の 会社が全部つぶれればいい‼つぶれてくれ! その上で文句言うのはOK

297. 匿名 2020/02/27(木) 18:25:19 

最悪こいつのことずっとおぼえとくわマジで消えろ

298. 匿名 2020/02/27(木) 18:26:17 

やるぞーー!とかアホなの?呆れる 素人レベルのカラオケ聞くために行くやつもバカだけど

299. 匿名 2020/02/27(木) 18:28:58 

コメントが悪いってあるけど、政府が自粛要請を発表してから30分も経ってないツイートなんだよ 多分本人は知らないまま「やるぞー!(頑張るぞー!)」が言いたかったんだと思う この子に限らず政府の対応が遅すぎて、アーティスト側の負担が大きすぎ

300. 匿名 2020/02/27(木) 18:33:38 

フルボッコだろうけど、昨日行ったよ。満員だった。ヲタクって私を含め危機感薄いのかも。

301. 匿名 2020/02/27(木) 18:40:00 

この人は 今はアイドルじゃなくアーティスト枠? 肩書きって何?

302. 匿名 2020/02/27(木) 18:45:09 

>>255 所属レーベルはユニバーサルシグマ。

303. 匿名 2020/02/27(木) 18:45:56 

なんかこの子ださい。 アイドル路線の方が可愛かった

304. 匿名 2020/02/27(木) 18:46:16 

>>1 ごめん、バカだね

305. 匿名 2020/02/27(木) 18:51:19 

>>22 イベントと会社やお店を一緒に考える時点でアウトだよ お店や会社ならせいぜい数人~十数人くらいで済む でもイベントなら数千~数万人が数時間も同じ場所でワーキャー騒ぐから、一気に数千人レベルで感染者を出す恐れがある 危険度の次元が違い過ぎるよ

306. 匿名 2020/02/27(木) 19:01:04 

アーティスト気取りだけでも恥ずかしいのに、ここまで救いようがない人も珍しいね 大変な時くらいは配慮しないと


【関連する記事】
posted by ちぇき at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする