2020年06月12日

武井壮「取材料もらって被害者ヅラ」 不倫報道の加害者側の暴露に違和感

情報元 : 武井壮「取材料もらって被害者ヅラ」 不倫報道の加害者側の暴露に違和感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2797394/


武井壮「取材料もらって被害者ヅラ」 不倫報道の加害者側の暴露に違和感 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 武井壮「取材料もらって被害者ヅラ」 不倫報道の加害者側の暴露に違和感

1. 匿名 2020/06/11(木) 22:38:16 

タレント、武井壮(47)が11日、自身のツイッターを更新。不倫報道での「相手の女性も被害者」との声に、「んなわけない」と憤りを示した。

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 35件の返信

2. 匿名 2020/06/11(木) 22:38:56 

確かにそうだね。 2件の返信

3. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:31 

これに関しては正論 3件の返信

4. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:33 

被害者は佐々木希と子供だけ 渡部も相手の女も加害者だよね 加害者同士の泥仕合に巻き込まれる嫁が可哀相 9件の返信

5. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:35 

正論 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:41 

しゃしゃるね~武田真治を見習って筋肉大切にしておいてよ 2件の返信

7. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:43 

文春は取材料0円です 9件の返信

8. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:45 

ほんとそれ。佐々木希と結婚してると分かっててヤって金貰って、でもムカついたから暴露してやれって意味不明。渡部と同罪 12件の返信

9. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:53 

なんかねー、好かないわ

10. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:56 

もう関係ないことにいちいち首突っ込まなくていいから 10件の返信

11. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:01 

その通り。

12. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:09 

そもそも不倫しなければ済む話。 3件の返信

13. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:12 

金もらってるし、女も下衆。 4件の返信

14. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:16 

確かに。 不倫するのが一番だめなのは大前提だけど、渡部からお金受け取った時点でそういう契約が成立してるんだから余計なこと話すなよとは思う 話したいならお金受け取らなければいいのに 6件の返信

15. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:17 

今回は武井壮が全面的に正しい 渡部がどんなに卑劣だろうと、こういう暴露する女性の品格は基本的に最悪だ 2件の返信

16. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:19 

呼ばれてホイホイ出向いてる時点で、被害者ではない 1件の返信

17. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:28 

その通りです

18. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:35 

ほんとそれ!!

19. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:41 

>>7 取材費の名目じゃないだけなのでは? 4件の返信

20. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:42 

同意 渡部が既婚者なこと知ってたはずなのに応じたんだから被害者にはなり得ないよね 被害者は佐々木希と子供だけ

21. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:43 

変なこと言うけど、不倫って不倫関係にあった男と女で殺し合いして残った方を鞭打ちの刑くらいでいい 7件の返信

22. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:44 

不倫女って加害者のクセに被害者ぶるよね 4件の返信

23. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:52 

まぁ やる方もやる方だが、やらせる方もやらせる方だよね。

24. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:56 

お前だってちゃっかりやる事ヤッて金もらってんじゃねーかよ って言いたくなるよね…

25. 匿名 2020/06/11(木) 22:40:59 

わざわざ佐々木希と子供に恥をかかせたのは暴露した女のせいよね。不倫問題だけなら家族の中で話し合うこともできて世間に色々いわれずにすんだのに。 2件の返信

26. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:02 

>>1 被害者は奥さんと子供だけだよね。

27. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:04 

これは遠回しに自白してるのかな?

28. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:08 

不倫相手も渡部も両方ゲスだしキモい そんな事わざわざ言われなくてもわかってるでしょ 週刊誌に暴露されたのだって自業自得としか思わないわ

29. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:15 

こいつきらーい

30. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:16 

これは正論だけど、この人っていつもどの立場から物言ってんの?って思う。アスリート代表みたいな発言したり。前へ前へと出たいタイプの人なんだね。 4件の返信

31. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:17 

え、女の方は被害者ポジションなの? むしろ佐々木希が訴えたら勝てるよね?? 4件の返信

32. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:24 

ぺらぺら喋りたくなるような扱いされたからね 4件の返信

33. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:28 

その通りだよ よくトイレに呼び出されてヤったと思う

34. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:30 

30回も関係持った女の『扱いが悪い』発言には 同姓としても引く 3件の返信

35. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:39 

渡部の相手は誰ですか。名乗りなさい。 2件の返信

36. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:41 

渡部建の相手三人は加害者だということを自覚して欲しい。 4件の返信

37. 匿名 2020/06/11(木) 22:41:43 

1回1万円貰って最低でも30回って… 普通1、2回で遊ばれてること気付くよね。 6件の返信

38. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:10 

そんな女だから不倫するんだけどね 常識なんて通じないってw

39. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:12 

佐々木希はこの不倫相手の女から慰謝料取るべきだわ 2件の返信

40. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:12 

妻が請求したら女も慰謝料払わなくちゃいけない案件だよね つまり加害者

41. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:14 

>>19 取材中の飲み物代は文春が出すけど1円も渡さないよ 2件の返信

42. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:24 

でもこの女性を被害者だと思ってる人はいなくない? 誰か可哀相だと思った? 哀れだなとは思ったけど記事読んでも可哀相とは誰も思ってないよね 5件の返信

43. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:32 

同じ女として暴露するってのはちょっと意味が分からない 理不尽な事があったとして腹が立つのは分かるけどそれを公に言うのはちょっと意味が違うと思う

44. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:33 

佐々木希と結婚する前からの関係だったみたいだから、一矢報いたかったんじゃないの?

45. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:35 

正論だね 相手に奥さんいること確実に分かってるくせに金持ってる男に近付いて美味しい思いしようとしてた癖に、いきなり被害者面するバカな女

46. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:43 

どんな理由があろうと不倫なんて許される話じゃないですよ… 2件の返信

47. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:47 

奥さんと子どもを傷つけてるのに被害者はない

48. 匿名 2020/06/11(木) 22:42:56 

でも、このご時世こんなことになるって分かるはず どう考えても渡部が悪い

49. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:04 

これって渡部の事じゃないんでしょ? 1件の返信

50. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:15 

嫁がいるの分かって関係続けてるしね 「重い口をひらいた」じゃねーよ!とは思うよ

51. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:17 

不倫は誰も幸せにしない、、、

52. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:24 

渡部もクソ腹立つけど 女の方がかなりムカつく 1件の返信

53. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:31 

被害者ぶるのはお門違いだよね この女も渡部も同罪

54. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:52 

普通の神経してたらトイレにノコノコ行って一万渡された女ですなんて恥ずかしくて誰にも言えない 1件の返信

55. 匿名 2020/06/11(木) 22:43:58 

>>16 しかも多目的トイレにね! のこのこ行くのもバカ!トイレ掃除でもやっとけ 5件の返信

56. 匿名 2020/06/11(木) 22:44:13 

「どうしてあんな可愛い奥さんがいて、こんなこと(不倫)してるの?」て相手の女は渡部に聞いたらしいけど、いやおめーもな!って感じ。 1件の返信

57. 匿名 2020/06/11(木) 22:44:46 

>>35 Twitterで「渡部建の不倫相手は私ではありません」が流行ってたねw どう考えても関係ないオッサンまでtweetしてた あとYouTubeに「渡部建の不倫相手の弟の姉です」みたいな謝罪動画あがってるw 1件の返信

58. 匿名 2020/06/11(木) 22:44:52 

暴露側も不倫してた悪党だしね 寝取った相手が何もおとがめなしっておかしいよね!

59. 匿名 2020/06/11(木) 22:44:57 

1万円の報酬もらってトイレで3分て女として恥ずかしくないのかなって思った笑笑 7件の返信

60. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:22 

>>7 そう!文春は取材料出ないよね!他は知らないけど、文春はお金なんて出さないのに何言ってるんだか 2件の返信

61. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:26 

そうだよね 被害者面してるけど全く同情の余地がない しかしよく週刊誌に言えたよね、私はトイレで5分しか相手してもらえない女ですなんて 1件の返信

62. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:31 

いや芸能人ってそういうもんじゃん。 渡部に限った話ではない。 だから不倫するなって話だよ。

63. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:44 

こうやって売られる男って自業自得ではあるけど、遊び方を知らない、相手の見極めもできないんだなと思う。遊んでも叩かれない人、売られない人は別れ方や女性に対する扱いもスマート。そうじゃないなら、遊ばなきゃいいのに。 1件の返信

64. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:53 

今日グッディで安藤優子が『女性に対して失礼極まりないと思いません?』とか言ってたけど、レイプじゃないしね。しかも30回もやったし。 安藤優子の内容がどうであれ女性の見方!みたいな発言は古いと思う。 7件の返信

65. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:56 

>>7 お金渡すとお金欲しさに嘘のタレコミするから無料でもいいから許せない暴露したい人しか受け付けないんだってね 3件の返信

66. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:14 

B子さんですかね おつむが足りないのかなって 本気で渡部と一緒になりたいなら文春には売らないけどね 渡部から慰謝料取りたいなら弁護士雇うと思う 文春売った時点でゲス女だよ

67. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:14 

正論だけど、 渡部は女を物として利用してたという事実は最低だと思いました。

68. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:39 

それはまともな考えの人なら思うよね。 あんたも加害者だからって。 被害者ぶるんじゃないよって。これがまかり通るなんて週刊誌が悪いと思う。 暴露してくれたからって「加害者」を「被害者」にひっくり返すなんて。 誰もこの人を被害者なんて思ってないはず。 渡部と五分五分だから。同じことしてるんだから。奥さんいるのわかっててやってるんだから、裁判かけたら奥さんから慰謝料とられる立場じゃないの?正当化するな。

69. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:46 

1万円に釣られるような女を選んだ渡部が悪い 週刊誌に売った時に貰える金額に釣られないとでも思ったのか? バカな男だなーほんと。

70. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:50 

>>1 平気でロリコン宣言できる男もまっぴらごめんなんだけど。 1件の返信

71. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:51 

この人って何者なのか、いまだによく知らない。

72. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:52 

>>22 悲劇のヒロインぶる女もいるよね

73. 匿名 2020/06/11(木) 22:46:52 

この女も相当馬鹿だよね 批判されるの分かってて暴露するなんて

74. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:00 

被害者は奥さんだけでしょ。 あ、仕事関係の人もそうか。

75. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:11 

トイレでってただの排泄行為ってことでしょ?

76. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:35 

そうだけど 武井壮が言うこと?って違和感はある

77. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:48 

>>52 そのムカつく相手が誰か分からないから唐田さんの時みたいに叩かなくて残念だね笑

78. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:50 

>>7 知らなかった! 相当恨まれてるってことだね 2件の返信

79. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:54 

>>59 申し訳ないけど、まだデリヘル嬢とかの方がまともなレベル 1件の返信

80. 匿名 2020/06/11(木) 22:47:55 

>>65 そう、文春はお金出さないの!お金欲しさに暴露してないからね、許せなくて暴露してる

81. 匿名 2020/06/11(木) 22:48:13 

>>37 金目当てかもよー

82. 匿名 2020/06/11(木) 22:48:28 

だから唐田も消えたしね

83. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:03 

不倫相手が被害者と言えるのは、騙されて独身だと信じて付き合ってた場合だけ。 知ってて付き合ってたならどんな事情があっても加害者。

84. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:21 

渡部のやつ、相手女の被害者ヅラすごかったね。頭悪そうな女

85. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:27 

>>64 自分がしてた側だからだろうね

86. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:34 

>>55 1回だけなら呼び出されて騙されたんだねって同情してくれる人もいるかもしれんが 30回もだもんな… 3件の返信

87. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:39 

>>56 一言でもお前の方が好きだからとか言っておけば売られなかったかもね、扱い方が雑。てか渡部も女もただのバカ。猿。

88. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:44 

こんな誘い乗るのも少数なはずなのに複数相手いるって事は一体何人に声かけたんだか 暇だな

89. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:50 

>>1 ほんとそうだよ! 不倫女も加害者のくせに都合悪くなったら被害者ヅラとか厚かましいんだよ! 私は被害者ですって言っていいのはサレた側だけや!!

90. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:03 

本当、被害者面しないでほしい これ以上、奥さんと子どもを苦しめるな

91. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:05 

かといって、加害者ではないし、性のはけ口でやり捨てられたんだから、世間一般常識的には被害者。自己責任だーとか取材料がーとかは、また別の話。

92. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:09 

>>15 女は悪くないよワタベがきちだよ。 綺麗に遊ぶ男もいるバカ殿様みたいに生涯独身貫いても、不自由させないちゃんとした男性はいるのよ。バカ殿様の相手は誰独り、ナニも言わないでしょ!

93. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:25 

でもそれを叩くのはダメって芸能記者の人が言ってた! 渡部だけ実名晒してばんばん報道して社会的に抹殺して一緒に不倫してた人は守ります!ってスタイルは正直わからん

94. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:35 

>>65 許せないって… 不倫しておいて何言ってんだ⁉︎って感じ 許せないは、佐々木希が言う台詞だよ 2件の返信

95. 匿名 2020/06/11(木) 22:50:41 

>>19 なんでマイナス?文春は取材料なんて出さなんだけど!

96. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:09 

不倫相手は自分だけと思っていたのに、自分みたいな女が他にもいるって知って、腹立てて暴露したのかな。 突然呼び出されてトイレで処理されて1万円渡されても、私は正妻と渡り合っていると思い込んでたら、かなりお花畑な頭すぎて、ある意味気の毒だけど。 でも、渡部が一番悪い事に変わりはない。 1件の返信

97. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:23 

失楽園とか昼顔 あれも不倫を美化してる

98. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:24 

>>49 2件の返信

99. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:25 

暴露してたB子の記事読んだけど爆笑しちゃったよ 被害者面してたかなあ? むしろ、 ・トイレ入るなりベロンとチンコだして舐めさせる、出すまでトータル3分 ・ロケに行ってる時は渡部がチンコしごいてるオナニー動画20分間送られてきた ・フィニッシュするときはいつも便器に出すのがお決まり とかすんげー笑ったんですけど。

100. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:33 

前に誰が不倫する女には有り余る位捧げよそすれば納得して黙る。 ケチると後から喋り出すと言ってたな。

101. 匿名 2020/06/11(木) 22:51:53 

不倫の慰謝料って大したことないからね 裁判して、相手が離婚したなら100万くらい、芸能人なら300万くらい、離婚しないならその半分以下だよ AV女優には痛くもかゆくもない金額 渡部の家庭をめちゃくちゃにしたいだけの屑

102. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:01 

>>55 公衆便所で、自分が公衆便所と化したんだね… 1件の返信

103. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:12 

>>7 そなへんに関しては芸能人の方の方が詳しいかと 2件の返信

104. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:16 

>>79 ホテルすら連れてってもらえないなんてねw トイレは用を足すところ そんな所で済ませたくなる程度の女だって 暴露した女側も気づかないとね 1件の返信

105. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:17 

女も悪いから

106. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:18 

>>59 そうなんだ!? 47歳?でそんな事してるって、治療を要するような依存症なんだろうね。 1件の返信

107. 匿名 2020/06/11(木) 22:52:52 

>>1 当然ながら加害者としてAV女優さんには慰謝料を支払う義務があると思うよ 渡部の事は勿論許せんけどこの被害者面した女にも相応の償いをさせるべき 佐々木さんにとってはその様な訴訟に関わるのは辛い事だと思うけど出来たら告発して欲しい なんなら事務所が『今回の騒動により受けた精神的なストレス等によってキャンセルせざるを得なかった損害賠償』を求めて争っても良いんじゃないかな 被害者である佐々木さんとクソ女の会話まで記事にしたのは許されない 2件の返信

108. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:07 

>>46 怖すぎるわww

109. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:07 

>>22 不倫女性が被害者になるのは、男に既婚であることを隠されていた場合だけだよね。知ってて付き合ったら加害者だよ。男の奥さんに訴えられても文句は言えない。 1件の返信

110. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:13 

>>86 塵も積もれば…というやつだね。 まずトイレに誘われた時点で行かないしキレるよね。

111. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:15 

そのリスクを負ってでも不倫に走る男がバカ それにつきる しかも夫婦とも有名人、リスクでかすぎだから!

112. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:18 

トイレに呼び出されてやるだけやって1万もらって数分で帰された。なんて、普通だったら墓場まで持ってくレベルの恥だよね。 不倫する人ってそういう感覚も違うんだろうなあ。 1件の返信

113. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:26 

>>59 文字に起こしたら更に惨め 1件の返信

114. 匿名 2020/06/11(木) 22:53:47 

でも1番悪いのは渡部であることはたしかです

115. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:00 

渡部建も気持ちが悪いけれど、この浮気相手の女も気持ちが悪い。 多目的トイレにノコノコ行って1万円受け取ったって… 自分の意志で行ったんでしょうが! それをペラペラ喋って、私は最低だと自らバラしているだけじゃん。

116. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:03 

自ら進んで性のはけ口になってるしね

117. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:04 

テレビで不倫女の友達の証言がやってて、「渡部からしか誘われてないし、その証拠のラインも残ってる」って言ってるらしいけど、いやアンタ呼ばれて行ってる時点で同罪だよ。お金かけてもらえなくてぞんざいな扱いされたからムカついたのかな。

118. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:06 

たしかに、被害者女性って言われてる人が有名人で一般の既婚者に捨てられただったらめちゃくちゃ叩かれてる

119. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:08 

渡部にモノ扱いされてたのはちょっと可哀想かも 女は適当に扱っていいと思ってるんだろうな 1件の返信

120. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:09 

宮川大輔→身障者が使用する多目的トイレで女とSEX 渡部建→身障者が使用する多目的トイレで愛人とSEX ユチョン→普通のトイレで風俗嬢とSEXして訴えられる どいつもクズ野郎だな 1件の返信

121. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:32 

でっくんと渡部のせいでうちの旦那もビクついてる

122. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:54 

>>1 男と女の思考は違うのだから一緒にするのはおかしいと思う。 渡部が彼女を呼ばなければいいだけの話。彼女からの連絡は無視すればいいだけの話。 渡部が種を蒔いた。 1件の返信

123. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:58 

B子の暴露 ・2017年 4月 佐々木希と婚約発表 ・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス ・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴、挙式 ・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス B子とのやり取り ・地下2~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下〇階、早く来て!」とLINE ・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間にズボンを降ろし「はい舐めて」と命令 ・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分 ・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う ・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る ・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザイ。束縛されすぎて遊べない」と愚痴る ・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと 「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかりしてるし今日も生でして来た、でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる、 夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。 他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた ・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた ・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要 ・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた ・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む ・便器に射精するのが定番 21件の返信

124. 匿名 2020/06/11(木) 22:55:20 

渡部は無理やり犯したわけでもないもんね かわいそうなのは妻子だけだよね

125. 匿名 2020/06/11(木) 22:55:22 

>>12 そうよこれ 既婚者が不倫しなければ 誰も傷つかず何も起きない平和な世界なのに

126. 匿名 2020/06/11(木) 22:55:24 

それ言うならネタにして儲けている文春でしょ、矛先は。なぜ今になってって話。記者が仕掛けてるだけ。

127. 匿名 2020/06/11(木) 22:55:28 

>>107 告発してほしい!?さすがにビックリなんだけど。そこまで求めるくらいこの件にのめり込んでるの? 1件の返信

128. 匿名 2020/06/11(木) 22:55:45 

>>106 高須クリニックの息子(医者)が渡部はSEX依存症の可能性が高いです、と断言されてたよ 1件の返信

129. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:03 

>>8 しかも毎回トイレに呼び出され、お金もらって・・ そんなこと暴露して自分が惨めにならないのかなって思う。 5件の返信

130. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:04 

受け入れなければ済む事で、選択は自分がしたんだから女も女でしょ。週刊誌に売る為のネタ作りだったんでしょ。さすがに被害者面は笑うわ。

131. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:09 

渡部からお金受け取ったのも週刊誌に暴露したのもお金欲しいのミエミエだよね そんなにお金ほしいなら渡部に直接言ってもっと多い金額貰えばよかったのに 渡部のことはどうでもいいけど、個人同士で話し合うことだってできたのにわざわざ大金目当てで週刊誌にリークして世間に知らしめられて佐々木さんやお子さんがかわいそう

132. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:15 

>>94 本当にそうだ。行為の後に渡部から金銭受け取ってる時点でもうおかしい。女性として扱ってほしかったみたいな証言でてるけど嫌なら連絡無視すればいい。相手の女性もお金欲しさに付き合ってたんだって誰がみても思うでしょ。 登場人物みんな気持ち悪い。 1件の返信

133. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:16 

>>120 元カレのニノも公衆セックス疑惑あるらしいね 1件の返信

134. 匿名 2020/06/11(木) 22:56:57 

>>98 でもこれ渡部じゃなかったら袴田さんとか原田龍二かな?

135. 匿名 2020/06/11(木) 22:57:14 

>>12 これまた正論 どちらも加害者とは言え、一番悪くてゲスなのは色んな女と関わってる夫…

136. 匿名 2020/06/11(木) 22:57:21 

わざとやってたんじゃないの? こうやって後で面白おかしくネタにしたいから。 コメンテーターとかが、あまりに雑に扱ったから暴露された的な事言ってたけど、こんなゲスな話題、皆大好物じゃん。 一万円×30回と、ネタの提供代でがっぽり!とか思ってるんじゃ… なんてね。

137. 匿名 2020/06/11(木) 22:57:40 

>>123 わざわざ走り出して便器でフィニッシュww

138. 匿名 2020/06/11(木) 22:57:50 

>>128 あぁ。やっぱりそうなんですね。やり口が普通じゃないですよね。

139. 匿名 2020/06/11(木) 22:57:58 

あんな詳細まで暴露してどうしたいの? 奥さんと子どもがかわいそう

140. 匿名 2020/06/11(木) 22:58:15 

>>30 バラいろダンディーでてるしね、多少はね

141. 匿名 2020/06/11(木) 22:58:17 

>>123 トイレでするような女に突っ込んだアレで佐々木希とも子づくりしてたってことだよね…マジで気持ち悪い… 佐々木希もこんな性癖のヤツだと知ってたら子供なんか作らずにすぐ離婚できただろうにね… 1件の返信

142. 匿名 2020/06/11(木) 22:58:48 

>>107 して欲しいっていうか当然訴えると思うよ 相手と話し合った内容も相手が暴露したって記事になってるけど佐々木希が冒頭に「この会話は録音してます」って言ったらしいからもちろん弁護士から指示ももらってるよ あなたよりお金も味方も多いんだから落ち着いてw 1件の返信

143. 匿名 2020/06/11(木) 22:59:30 

>>112 暴露した女性側もよく言えるよなと思う半面、こんなこと絶対恥ずかしくて公表しないよなって遊び方を選んだ男側にかなりの気持ち悪さを感じる

144. 匿名 2020/06/11(木) 22:59:38 

>>123 >B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う 1万円もそうだけどこういうところ、渡部の汚さが前面にでちゃってるね

145. 匿名 2020/06/11(木) 22:59:42 

>>42 女性コメンテーターが相手の女性の尊厳がとか女性を対等に扱ってないとか言ってたよ

146. 匿名 2020/06/11(木) 22:59:45 

>>1 ほんとそう思う! 既婚で子持ち、しかも嫁の事も知ってるのにセフレになって、女として粗末に扱われた!ひどい!この男ひどいよね?って感じで週刊誌にリークして、誰が何に共感すんの?佐々木希の旦那の相手してる自分に酔ってたのかな 渡辺は二度と公共の電波で顔も声も出さないでほしい 2件の返信

147. 匿名 2020/06/11(木) 23:00:09 

みんなそう思ってるよね!?不倫女が被害者面してるって

148. 匿名 2020/06/11(木) 23:00:27 

>>37 これってデリヘルっていうの?呼んだらお金払ってやるやつ。それとは違うのかな? 女は付き合ってると思いたかったけど、渡部はデリヘル扱いしてたって事なのかな。

149. 匿名 2020/06/11(木) 23:00:36 

>>133 ニノは 写真のない証拠がない 誹謗中傷だから

150. 匿名 2020/06/11(木) 23:00:55 

>>123 いやもう全然内容と関係なくてホント申し訳ないのですが、 20分もシゴかないとフィニッシュしないなんて、 結構面倒くさいなぁーなんて。 ホントすんません。 2件の返信

151. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:09 

>>132 お金もらってって、タクシー代だけだよ 既婚者なのは知っててもめちゃくちゃファンな芸能人から誘われたり可愛い可愛い言われたら嬉しくて舞い上がるよね、ファンの気持ちを弄んで渡部さんが酷いと思うよ 4件の返信

152. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:16 

不倫ってどちらか一人だけが悪いってことないもんね。(小手伸也みたいに独身って嘘ついて相手を騙してたなら別だけど) でも女が文春に売らず、佐々木希も気付かなければ渡部は何食わぬ顔で仕事も複数不倫を続けてたと思うと心底気持ち悪い。

153. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:31 

>>96 結婚する前から付き合いがあった いきなり結婚されて騙された 去年の年末から会えなくなった ムカつく。暴露したろ B子の気持ちは解らなくもない

154. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:37 

>>123 ・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた

155. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:41 

こんな事細かにばらしてさ 渡部が恥かこうがどうなろうが知ったことじゃないけど 妻と子供だって晒し者にされるのに

156. 匿名 2020/06/11(木) 23:01:45 

>>1 被害者というより、仕返ししたい気持ちは分かる 旦那の下半身放ったらかしの嫁も悪い 嫁に満足してたらせんだろ 2件の返信

157. 匿名 2020/06/11(木) 23:02:48 

>>8 頭悪いんだよ 記者にうまく感情的に話引き出されたな

158. 匿名 2020/06/11(木) 23:03:03 

>>123 結婚しない方がもっと楽しめたかもね この歳でヤバい絶倫だね 付き合える方も感心するレベル

159. 匿名 2020/06/11(木) 23:03:42 

依存気味の渡部は今頃ムラムラしんどいかな笑 当分出来ないね

160. 匿名 2020/06/11(木) 23:03:47 

女が浮気されたら相手の女責めるみたいな 女々しい男やな

161. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:01 

>>119 確かに女性への扱いがクソだから恨まれて当然って思うけど女性側だって弱みを握られてたわけでもな理解できない年齢でもないんだろうから断ることだってできるんだよ それをせずお金貰って関係続けてるんだから被害者面はないわ

162. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:12 

普通に暴露した奴も同罪でかわいそうでもなんでもない。 トイレに呼び出す渡部も渡部だが、ホイホイトイレに行く女も女だ。

163. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:17 

>>150 でもトイレでやったA子さん?には数分でさくっと終わらせてたんじゃなかったっけ? A子さんがAV女優だからテクニシャンって話? A子さんは自分がテクニシャンばれて恥ずかしくないのかなw あ、AVでてるから恥ずかしくないのか

164. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:20 

>>123 それに付き合う女も女だな

165. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:26 

これは完全に遊びで性処理だけの関係だもん。 呼ばれてやって一万円もらって帰る女もどうかしてるわ。

166. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:27 

これすっごい同感。よく言ってくれたって感じ。渡部は最低だけど相手の女も公衆トイレでしか相手されないただのセフレのくせに、勘違いしてなに被害者ぶってんだかね。

167. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:34 

>>86 しかも毎回お金貰ってるわけだし、被害者ではないよね。

168. 匿名 2020/06/11(木) 23:04:46 

言ってることは分かるけどさ 取材でお金もらったからありがとう渡部さんもおかしいよね

169. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:00 

そもそも何故3人同時に暴露し出したのだろう どっちもどっちだし 関係ない人があーだこーだ言う事でもない  

170. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:12 

>>151 本人ですか?

171. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:24 

ゆーるゆるサカナの子だから仕方ない

172. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:28 

このリプ欄に「不倫される奥さんにも原因があることもある」って書いてる人いて引いた

173. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:38 

この暴露女を被害者と思う人間はそんなに居ないと思うけどね。佐々木希に同情するだけで。何だか渡部から焦点がズレそうで論点はそこじゃないと思うけど

174. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:51 

>>1 暴露しなかったらずっと佐々木希は騙されてたのかな 付き合ってる時から他に女が数人いて、結婚してからもっと女遊びされて それがずっと続いていくとか地獄だわ

175. 匿名 2020/06/11(木) 23:05:52 

>>151 可愛い可愛い言われたらやっちゃうんだ 軽い女だね ついでに口も軽い 2件の返信

176. 匿名 2020/06/11(木) 23:06:31 

1万円でも お金のやり取りがあったら それは 買春 売春に ならないのかな 1件の返信

177. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:02 

自分の旦那が渡部のような浮気をしてたら 離婚する→+ 許せないけど妥協して結婚生活を続ける→ー 1件の返信

178. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:15 

「一人の女性として見て欲しかった」とか言ってたんだよね。相手に妻子がいるの知っててよくそんな事言えるな、この女って思った。

179. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:19 

>>123 おぇぇ。。早漏のくせにオナニーでは無駄に20分も(笑)めんどくさい男だな やばいな 2件の返信

180. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:21 

>>104 まさに排泄だけの女だね 頭悪そうだし関係持ってるときは脳内お花畑だったんじゃない 1件の返信

181. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:22 

>>60 お金出す出さないの問題じゃない

182. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:23 

>>1 「わかったか?オレの事は喋るなよ」 4件の返信

183. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:33 

火曜日の夜始めて渡部に夢中になりガルにはずっといたが ものすごい後悔している なんて無駄な時間過ごしたんだ だって渡部だよ 金曜日には渡部に興味をない

184. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:46 

>>156 嫁に満足してたら~のレベルじゃないw 依存症のレベルだよ それぞれの局のコメンテーターが共通して指摘してる カウンセリング受けた方が・・・ってね

185. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:50 

>>177 一生奴隷にする

186. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:54 

>>39 既婚者と知ってて関係持ってる んだからね。

187. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:55 

>>175 可愛い可愛いってファンで憧れてた芸能人に言われたら嬉しくて私もやるよ 4件の返信

188. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:56 

というか全面的に暴露した女側が悪いでしょ バレなければ問題無かった。

189. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:56 

渡部建が独身なら相手が複数いたと知って女性たちも「もてあそばれてました」と被害者ヅラできる面もあるだろうけど、渡部建を妻帯者だと知ってて会っていたとすれば相手の女性は全員が加害者の立場になる、という法的なルールは頭に入れておく必要がある。

190. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:10 

・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた 妻側の意見として、ここまで暴露されたらもう恥ずかしくてオモテに出られなくない⁈ 1件の返信

191. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:11 

>>123 トイレは性癖だったんかいw

192. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:19 

>>98 このタイミングでこんなことツイートしたらそうだと思うよね? わざわざバズらせようとしてる感すごいね笑 1件の返信

193. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:26 

>>175 下半身もお口もゆるゆるですね〜呆

194. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:28 

偏見だと自覚はしてるんだけど、こういうことを男性有名人が公の場で発言しているのを見ると、 自分の(元)セフレ達に余計なこと言うなよって圧力をかけてるように感じてしまう。 ここ数年不倫で色々失ってる芸能人が多いだけになおさら。

195. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:49 

不倫した女に雑な扱いしたから暴露されるんだよ 要はケチなバカ男 別れる時に音信不通にするタイプだな

196. 匿名 2020/06/11(木) 23:08:57 

>>31 昼のワイドショーで、佐々木希から裁判するとか電話で脅されて怖い って言ってると女の友人の話が出てたよ バカだから自分が加害者側って分からないのかな 3件の返信

197. 匿名 2020/06/11(木) 23:09:00 

>>102 元々、肉便器だったから戻るべき場所に戻ったんでしょ笑

198. 匿名 2020/06/11(木) 23:09:05 

・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと 「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかりしてるし今日も生でして来た、でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる、 夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。 他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた ↑これ聞いて辞めないのにビックリ。 トイレの時点で有り得ないけど、まだ引き返せる余地あったのに。

199. 匿名 2020/06/11(木) 23:09:57 

>>187 既婚者でもやっちゃうの?

200. 匿名 2020/06/11(木) 23:10:14 

これAVの人からの暴露だよね あとの複数の相手は何でバレたの?渡部の自白?

201. 匿名 2020/06/11(木) 23:10:22 

>>13 商売女って自分で言ってるようなものなのに、自分で自分を貶めて何がしたいんだか。 1件の返信

202. 匿名 2020/06/11(木) 23:10:35 

グルメ王気取ってトイレで不倫とか絶望的だね

203. 匿名 2020/06/11(木) 23:10:40 

渡部が陰で遊んでるのに仕事順調、家庭円満なのが馬鹿らしくなったんじゃない?

204. 匿名 2020/06/11(木) 23:11:20 

>>103 うちの親戚は文春記者ですが、リーク料はやっぱり0円だそうですよ 1件の返信

205. 匿名 2020/06/11(木) 23:11:26 

○ジテレビのスキャンダル起こしたアナウンサー思い出した。 あの方も結構ヤバい事暴露されたけど風化しつつあるね。 芸能人ほとんどバレてないだけなのかなあ。

206. 匿名 2020/06/11(木) 23:11:29 

・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた ・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む ・便器に射精するのが定番 これらヤバイな!きんもーい。けどウケる。

207. 匿名 2020/06/11(木) 23:11:32 

>>151 いやいや十分おかしいよ。じゃああなたはちょっとほめれちゃったら妻帯者とわかりながらついていっちゃうの?子どもじゃないんだから(笑) お嬢ちゃんお菓子あげるからおいでって言われてついてくのかよ~んなわけない。

208. 匿名 2020/06/11(木) 23:11:47 

これは正論。 でも女性はわりとみんなそう思ってるよね? 渡部の女性への扱いは最低だけど、女性側が被害者って週刊誌に売るのも最低だって。

209. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:04 

賛~成~。結局、この女は自分が何の感情も持たれずに処理に使われただけなのに、それに気づかず何度も出向いていたんだよ。同意の行為で共犯者。 のぞみーるから渡部と共にペナルティ受けたらいい。

210. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:09 

多目的トイレの多目的の使い方がクソ過ぎて

211. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:16 

多目的トイレに呼ばれて2、3分で終わってライン消されて性のはけ口にしか思われてない、悲しいって何を期待してた?その時点でキモい

212. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:19 

>>103 芸人はスッパ抜かれる側だからね 詳しくはないでしょw 喋る側じゃないのだから

213. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:23 

>>14 お金渡してたのは喋るなよって意味もあっただろうね。佐々木希が嫁って分かってて呼ばれたらヤって金貰って。 なにがあったか知らんけど週刊紙に渡部売って金貰って

214. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:27 

>>64 確かに安藤裕子は古いよね 自分も略奪してるから不倫相手も被害者って考えなのかしら。。 いやいや加害者だから 多目的トイレで3分って、リアル便器になってるし、

215. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:34 

ワイドショー見ててこれは思った なんで数分エッチしただけでバイバイなのに会いに行くの? 1件の返信

216. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:43 

私から誘ってないから私は悪くないもん💢😠💢 って思ってるんだよB子

217. 匿名 2020/06/11(木) 23:12:52 

>>151 大ファンだったら既婚者でも股開いてしまうっておかしくない?普通幻滅してファンじゃなくなるよね。 1件の返信

218. 匿名 2020/06/11(木) 23:13:03 

佐々木希は気の毒だけど、渡部のキモさが露呈して良かったよ。

219. 匿名 2020/06/11(木) 23:13:44 

東出と比べたら、ましと言ったらおかしいけど渡部さんは東出さんほど嫌悪感がないというか、女もあほだからなにやってんの?渡部とぐらいしか思わなかったな。 この違いはなんだろう。 やっぱり年数と愛人の質かな。 東出さんは本気、渡部さんは遊びの延長みたいな感じがする。両方とも最低だけどね。 4件の返信

220. 匿名 2020/06/11(木) 23:13:47 

>>180 佐々木希も然り

221. 匿名 2020/06/11(木) 23:14:08 

相手の女も被害者っておかしいよ」! 既婚ってわかってての不貞行為は不倫相手も同罪だよ 既婚隠して騙されたりしてたら被害者だと思うけど、知ってて何度も会って被害者ヅラしてんなって思う 名前も顔も出せ!

222. 匿名 2020/06/11(木) 23:14:56 

>>129 自分だったら恥ずかしすぎていくら腹が立っても週刊誌で世間にこんな事を晒す方が嫌だわ

223. 匿名 2020/06/11(木) 23:15:01 

関係持った女の人はもう特定されたんですか? 1件の返信

224. 匿名 2020/06/11(木) 23:15:06 

>>187 私は幻滅するかな 松ケンのファンだけど、子供のこと思うとその気になれないよ 仮にそのハードル越えたとしても後で恨み節みたいにペラペラ喋らないかな ましてや被害者面なんて不倫だけでも恥なのに 怖すぎ 1件の返信

225. 匿名 2020/06/11(木) 23:16:28 

>>187 可愛い言われただけでやれるって凄いね その前にファンなら幻滅しそうな気がする そして自分がそんな奴のファンだったことも恥ずかしく思うだろうなー

226. 匿名 2020/06/11(木) 23:16:38 

>>223 されてないんじゃ? それには関わらない方がいいよ すでにデマで中傷してる輩がいる 1件の返信

227. 匿名 2020/06/11(木) 23:16:40 

わかるわかりすぎる。 妻子持ちだと知っていて、関係持ってる女性だって同罪だよ。 被害者のように多目的トイレでやっただのなんだの喋ってるけど、合意の上でやったんでしょうに。 渡部みたいな有名人つかまえて「既婚者だなんて知りませんでした、私遊ばれてたのねひどい」なんてのも通じるわけないし、 渡部は絶対的に悪いけど、相手の女性も同じだよ。 被害者だなんて一ミリも思わない。

228. 匿名 2020/06/11(木) 23:16:47 

>>224 その前にさそわれないから大丈夫 2件の返信

229. 匿名 2020/06/11(木) 23:16:51 

>>113 これぞ本当の肉便器 1件の返信

230. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:00 

>>215 一万円がほしかったんだよ。 3分我慢すればもらえるからじゃない(笑)?

231. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:02 

>>187 安いなw 可愛いって言われて当たり前の女じゃないのか。 そんなんで喜んでお股開かないわ。

232. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:07 

他人事じゃないもんね。

233. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:16 

>>204 リークじゃなくて取材だからね 1件の返信

234. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:55 

よくぞ言ってくれました!

235. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:58 

>>122 浮気相手の彼女も相当クズだと思うよ その浮気相手の彼女は渡部が既婚者であることを知ってて密会したりHな行為してたくせに、週刊誌とかに渡部の不倫が取り上げられて、彼女は自分の立場が悪くならないように簡単に渡部の事見捨てて情報暴露しまくってお金まで貰って被害者ヅラしてるからね まじでゴミクズだと思うよ そもそも今回の被害者は佐々木希と子供だけ 渡部だけじゃなく浮気相手も許せないね酷すぎる

236. 匿名 2020/06/11(木) 23:17:58 

お金払われた時点で、彼女じゃないよって暗黙の予防線だと思うから、自分は彼にとってそういう存在なんだなって弁える。 嫌なら離れるし、割り切れるなら続ける。 突然終わりにされても縋らず受け入れる。一回いくらで買われてる関係なんだから仕方ない。 悔しかったり悲しくても、お金になったんだからまあいっかって納得できる。 だけど愛してるとか嘘ついてタダで済ませようとする男は売られても仕方ないかなと思う。 結局お金だと思う。

237. 匿名 2020/06/11(木) 23:18:17 

>>219 渡部はキモいカテゴリー 東出は最低カテゴリーのような

238. 匿名 2020/06/11(木) 23:18:24 

この女、最初からなんかあればリークしようと思って、30回も売れっ子タレントと性行為してたんだろうな。

239. 匿名 2020/06/11(木) 23:18:45 

密会場所がトイレっていうのが、相手の女性を排泄処理系と見ていた証拠だね。他の女性は自宅マンションに会いに行ってたりしてたんだよね。トイレ密会の女性が一番人間扱いされてなかった、渡部建の中ではそういう位置付けだったんだろうな…。

240. 匿名 2020/06/11(木) 23:19:22 

>>217 色々な人がいるから、、それはおかしい!とか思わない方が良いんじゃない?渡部は悪いし、既婚者と知っていて会っていた女性も悪いけど家庭内で何があるかとか外野には分からないし、女性と渡部の事も真実は当人しか分からないよ 1件の返信

241. 匿名 2020/06/11(木) 23:19:24 

>>228 もしもの話してるからのっただけじゃん そんな真剣に返されても・・・

242. 匿名 2020/06/11(木) 23:20:01 

これは暴露する側もふつうに罰せられる存在じゃない?なのに都合よく遊ばれましたーとか暴露してるのってなんなんだろ? 普通恥ずべき話題なのに自分から売りに行く自己顕示欲の強さったらないね。 同じ女性としてみっともない。

243. 匿名 2020/06/11(木) 23:20:05 

女の目的がわからんw トイレで5分で済まされて、連絡のやり取りを渡部に言われて消さされ、今すぐ来てって呼び出しに応じて、わずか1万渡されてバイバイ。 なにこれ?w 扱いが酷いと思ったんならナン十回も応じないし、子供生んだばっかりの佐々木希から奪えるとでも考えていたんだろうか? 2件の返信

244. 匿名 2020/06/11(木) 23:20:05 

>>10 相手の女かな

245. 匿名 2020/06/11(木) 23:20:50 

そんなの世界中がわかってる。 記者も「被害にあった女性は」ってリーク側と記者をゲスく見せないために記事を書く上での定型文として使っているだけ。 「不倫して捨てられた腹いせにお金と復讐目当てにリークしてきた女性」とは書かないでしょ。

246. 匿名 2020/06/11(木) 23:20:58 

>>233 取材費も0円です

247. 匿名 2020/06/11(木) 23:21:06 

被害者面してるならお前も共犯だと 思うし何を言ってるって思うけど 渡部に対して復讐なら仕方ないんじゃね それなりの扱いしてんだから どっちにしろ3人もいたんだし 1人減ったら補充、1人減ったら補充で いつかは暴露女現れたやろ 遅かれ早かれの問題なだけ 1人の女と不倫してた訳じゃあるまいし そんな男と結婚してしまった 佐々木希は気の毒でしかないけど 隠し子作られたりする前にバレただけマシかもよ 実際渡部がヤリまくってたのは事実なんだしね

248. 匿名 2020/06/11(木) 23:21:56 

加害者はマスコミだと思うけどね 夫婦間の問題だろとか言いつつマスコミが取材に来るとかどーにもならん

249. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:22 

>>25 本当にその通りなんだけど、自分が佐々木希の立場だったらと考えると、結婚前から複数人と浮気しまくりで調子に乗ってる旦那と相手の女を社会的に抹殺しないと気が済まないくらいの怒りが沸きそうだから「みんなこいつの本性を知って!」と思ってバレたほうがいいとゲスい事を考えてしまった。 2件の返信

250. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:24 

普通に考えて、 奥さんに離婚の意思がないなら その女に慰謝料請求するからね。 バラしてなんの得になるんだろ? 1件の返信

251. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:25 

売った側もコロナで収入減ったとかかね。こんな前のこと事細かく教えてるんだからどの道いつか金に困ったら売ってやろうって頭はあったと思う。 売れっ子芸能人の周りってこういう女性当たり前にいると思うし、遊び方間違えた男側がやっちまったなって印象しかない 1件の返信

252. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:36 

>>1 公衆トイレに呼び出されて毎回ホイホイ行ってたなんて、女側もノリノリじゃんね。渡部からもお小遣い貰ってたくせに雑誌に売るなんて本当にクズ女だなー。

253. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:37 

>>5 ここまでの正論って見たことないw

254. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:40 

>>19 取材料出ないのが本当だったら名誉毀損になるのかな… 2件の返信

255. 匿名 2020/06/11(木) 23:22:57 

>>37 AV女優なんだよね? 軽く障害あるのかもね。 1件の返信

256. 匿名 2020/06/11(木) 23:23:07 

>>228 そう、なんだかんだ言ってるけど皆、その前に誘われないからね笑

257. 匿名 2020/06/11(木) 23:23:21 

>>219 私は完全に逆派だな〜。1人の人と長く不倫されたなら、多分自分の反省点とか考える気にもなると思うけど、不特定多数の人とヤリながら自分にも触ってたとなったら汚すぎて可燃ゴミで捨ててやりたくなると思う(笑) でも結局どっちも無理なのは同意。

258. 匿名 2020/06/11(木) 23:23:32 

>>243 渡部と同じ癖の持ち主でしょ 飽きたし何か気に障るようなことあったから 売ったんじゃない?

259. 匿名 2020/06/11(木) 23:23:47 

>>219 東出と比べてもキモいよ? 惚れてただけ東出の方がマシ 女を性処理道具って見てる男を 東出よりマシとは思えない 3件の返信

260. 匿名 2020/06/11(木) 23:23:53 

>>243 本当に不思議だよね。 そんな扱いでもいいくらい渡部のファンだったとか? 最初はホテルとかだったのが割り切った関係を隠そうともしない渡部がエスカレートして、相手もさすがに公衆トイレでこの扱いはたえられない!ふざけんな!ってなったのかな。 1件の返信

261. 匿名 2020/06/11(木) 23:24:43 

不倫相手の女も被害者だ!なんて言ってる人いる? 1件の返信

262. 匿名 2020/06/11(木) 23:24:43 

AV女優だもん まともな人はならないでしょ

263. 匿名 2020/06/11(木) 23:24:49 

>>254 そうだね、お金目的、取材料目当てと書いた人は訴えられます、名誉毀損になるよ 文春さんは本当に1円も出さないので

264. 匿名 2020/06/11(木) 23:25:20 

>>65 相手側から来るときはそうかもだけど、文春側から行くときはどうなんだろ。裏で金払うからしゃべってくれっていう記者もいそう。 1件の返信

265. 匿名 2020/06/11(木) 23:25:40 

>>240 色々な人がいるのは分かるけど、色々いる中のおかしい人のジャンルやでww

266. 匿名 2020/06/11(木) 23:25:56 

>>254 お金目的と書いた人は開示されるよ!

267. 匿名 2020/06/11(木) 23:25:59 

>>4 佐々木希、貰い事故した感じだよね クズに囲まれると本当ろくなことない 2件の返信

268. 匿名 2020/06/11(木) 23:26:47 

>>250 損得じゃなかったかもね

269. 匿名 2020/06/11(木) 23:26:57 

>>264 だからそれをしないのが文春なんだって 1件の返信

270. 匿名 2020/06/11(木) 23:27:35 

>>219 東出もあからさまに遊びだったじゃん 数年不倫関係なのに相手が付き合いたいって言っても事務所を理由に断る。 杏にばれそうになると連絡経ってしばらくすると連絡寄越す。 東出も不特定多数と浮気してたけど、名前が出たのが一人でペラペラばらされるの怖くて歯切れ悪い会見したから本気だったとか言われただけだよね。 どっちもどっちじゃない。

271. 匿名 2020/06/11(木) 23:28:26 

アパの時も、被害者ヅラして、テレビにまで出て、脱いで稼いだ変な女いたもんね…。

272. 匿名 2020/06/11(木) 23:28:57 

>>190 LINEの内容消させるくせに、下品なテレビ電話はするんだ~女が録画して流出させるかもとか考えなかったのかな(笑)渡部って小賢しいと思ってたけど大バカなんだね。

273. 匿名 2020/06/11(木) 23:29:31 

>>10 馬鹿同士は惹かれ合う。 馬鹿男が馬鹿女に一杯くわせられただけの話。 あくまで被害者は嫁子どものみ!

274. 匿名 2020/06/11(木) 23:30:27 

>>7 取材料はゼロだけど 取材協力費はあるよ 1件の返信

275. 匿名 2020/06/11(木) 23:30:35 

>>10 武井壮って本当にいちいち首突っ込んで芸能人だけ擁護するよね 本当に今後一切言わないか見物だわ。 1件の返信

276. 匿名 2020/06/11(木) 23:30:47 

>>226 忠告してやっても無駄だよ 良いんじゃない関係ない人間が でしゃばって誹謗中傷して 間違ってても罰せられるのは本人なんだから やらしとけ(笑) 1件の返信

277. 匿名 2020/06/11(木) 23:31:11 

>>261 いない 夫婦の問題であって、相手の女性はどうでもいい

278. 匿名 2020/06/11(木) 23:31:27 

女も女だと思ったよ。毎回やる度に一万円貰ってたとかやっすい売春じゃん。しかもトイレ。良く話す気になったなって呆れた。渡部も女もとにかく気持ち悪い。

279. 匿名 2020/06/11(木) 23:31:40 

>>201 プロの方がまだマシ お客の情報売るなんて店の信用に関わるから しないでしょ でもプロじゃ満足出来なかったんだろう リスクがある方がスリルがあって 燃えたんだと思う

280. 匿名 2020/06/11(木) 23:31:52 

B子の知人) 「佐々木さんから裁判をチラつかせるようなことも言われたといい、彼女は恐怖を覚えたそうです。 でも、結婚後に何度も肉体関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。 それはLINEの履歴にもしっかり残っています」 >>彼女から誘ったことは一度もない。 だから?なに?ホイホイ誘いにのったなら同罪 裁判されて地獄に落ちろ 2件の返信

281. 匿名 2020/06/11(木) 23:32:59 

多目的トイレで済まされるなんて屈辱でしかないのに、呼ばれてほいほい行ってエッチ。 それを暴露してお金貰って被害者ヅラしてもね。 暴露で自分も貶めてるって気づかない? 家にもホテルにも連れて行って貰えないって泣ける。

282. 匿名 2020/06/11(木) 23:33:35 

>>13 ホントそれ。 トイレでやったり、事務所でチャチャっとやったり。 毎回そんな感じなのに『女性として扱って欲しかった』って…と思った。 初回はともかく、数回続いたらおかしいって普通思うよね。 女側も渡部だからってホイホイついてったのでは? そして週刊誌に売って…どっちもどっち! 2件の返信

283. 匿名 2020/06/11(木) 23:33:37 

本当にその通り。 渡部に肉便器扱いされて、被害者面してるの本当にないわって思う。 渡部も女もどっちもクズ。

284. 匿名 2020/06/11(木) 23:33:41 

でも、こういう言い分って嫁さんと子供を浮気男が人質にとっているような感じがするのよ。浮気相手の女なんてどうでもいいわけで

285. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:05 

>>274 私はなかったです 取材された時にカフェで取材でしたが紅茶代金のみ支払ってくれました。 3件の返信

286. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:16 

>>8 お金貰う=口止め料で割り切った関係ですよ!って思うんだけど…勿論不倫は論外です。 30回以上って事は30万貰ってるんだよね⁈なのにこんなベラベラ喋る女…渡部見る目無かったね 5件の返信

287. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:33 

>>123 佐々木希がえらい言われようで可愛そうだわ。 生でしたとか良くそんなの他人に言えるね。 1件の返信

288. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:39 

>>64 無理矢理されたわけじゃないから失礼だとは思わないけど。 そんな扱いを数年何十回も受け入れるんだから、受け入れ体制万全のように感じた。 安藤さんは不倫女の立場からコメントしてるのかな?

289. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:42 

>>260 俺に会いたかった?って 多目的トイレで言ってチン○出すような男だからね 調子に乗って天井まで昇ってたんじゃない 1件の返信

290. 匿名 2020/06/11(木) 23:34:43 

法律詳しくないから的外れなこと言ってたらすみませんなんですが… トイレで致した後にお金を渡すっていうのは売春行為にはならないんですか?  ニュース見てて、ふと思ったのですがどうなんですかね

291. 匿名 2020/06/11(木) 23:35:10 

>>176 法に引っかからないように渡部は1万しか渡さなかったのかとも思ってしまう 1万なら、交通費として渡したと言えばそれまででしょ

292. 匿名 2020/06/11(木) 23:35:17 

>>251 さすがにトイレはないわ

293. 匿名 2020/06/11(木) 23:36:36 

>>64 トイレで3分ってさぁ、 女も受け入れ体制な身体やん 1件の返信

294. 匿名 2020/06/11(木) 23:37:16 

女の方はきっとお咎めないだろうね 元々AV女優なのにこれ以上落ちようがないじゃん笑 ガル民ざんねんっ

295. 匿名 2020/06/11(木) 23:37:47 

>>123 これはやっぱり離婚コースじゃないかな。もうちょっと無理でしょ

296. 匿名 2020/06/11(木) 23:37:58 

喋った女の人は渡部とどうなりたかったんだろう?

297. 匿名 2020/06/11(木) 23:38:42 

>>276 そうだよね!全然真相も分からない人がお金目的とかなんだかんだと誹謗中傷しているし、間違った情報ネットに垂れ流してるからここの人達も罰せられたら良いよ 1件の返信

298. 匿名 2020/06/11(木) 23:40:28 

>>280 アホくさ 誘われたとしても関係持てば 奥さんから慰謝料請求されたら しはらうのが当然 そんな覚悟も無くて 多目的トイレ男の誘いにホイホイのってたのか

299. 匿名 2020/06/11(木) 23:40:46 

>>55 毎回お金もらってしていたんだから、ただの売春婦だよね。 多目的トイレにデリバリー。

300. 匿名 2020/06/11(木) 23:41:00 

>>123 赤ちゃんいて二人目子作りしていて夜出掛けようとすると行き先聞いてくるって普通だよね。 家庭を持つ子供を作るってそういうことだと思うんだけど、それがわからない男性は離婚するよね。 養育費貰って他人になってもらった方が奥さんは楽だもん。

301. 匿名 2020/06/11(木) 23:41:01 

分かる!分かるけど言わなくて良かったと思う。だって、わざわざ言われなくてもみんな思ってるもん、代弁しなくちゃいけないことでもないしさ。

302. 匿名 2020/06/11(木) 23:41:01 

>>109 最初は知らなくて付き合って、既婚者だと知って一度は別れたけど、男から別れるつもりだし家庭内別居だと言われて信じてヨリを戻した場合は? 実際は家庭内別居でもなかった。 私の前の旦那がそんな感じで不倫してた。元旦那の行動がおかしくて女を突きとめて私が嫁だと言ったら既婚者だと本当に知らなかったらしく別れてくれたけど、旦那がハマってしまって数ヶ月女を追いかけて別れるからって嘘ついてまたヨリ戻したの。それで妊娠させて、結局私が身を引いた。女からの慰謝料なし。 2件の返信

303. 匿名 2020/06/11(木) 23:41:31 

○○も悪いとは思うけどって言って後半に本題を持ってきたいんだろうけど前半が弱すぎて擁護してるみたく聞こえちゃうんだよね

304. 匿名 2020/06/11(木) 23:42:09 

>>280 不倫相手に反省の色なし。

305. 匿名 2020/06/11(木) 23:42:17 

原田の時もそうだけど 相手の女性に対して 女を物としか思ってないとか見下してるとかって声が出るけど これがわからない 本人がそういう存在に成り下がっていってるんだからしょうがないよね 車でとかトイレとか そんな事言われた時点で こんなクソみたいな男普通は相手にしないのに それを何回もついて行ってやっといて 自分からバカにされに行ってるんだから見下されて当然だし こんなことを了承する女に思いやりなんてそりゃないだろ だから自分のこと大事にしないと 1件の返信

306. 匿名 2020/06/11(木) 23:42:52 

>>297 そう、貴方が書かなきゃ良いだけ 忠告するだけ無駄 浮気とかと同じでバレたり 自分に何かが無きゃ懲りないのよ だからやらしとけば良いのよ

307. 匿名 2020/06/11(木) 23:43:16 

この人必死すぎて引く。 頭いいと思われたいんだなあ。

308. 匿名 2020/06/11(木) 23:43:51 

>>302 ちゃんと別れてから付き合わないとアウトじゃないかなぁ。 1件の返信

309. 匿名 2020/06/11(木) 23:44:09 

>>302 既婚者と知れた時点で別れないと加害者になるんだよ。 相手から夫婦関係は破綻していると言われて関係を持っても加害者。 慰謝料は請求される。 2件の返信

310. 匿名 2020/06/11(木) 23:44:29 

鈴木杏樹も被害者ヅラしてたよね

311. 匿名 2020/06/11(木) 23:44:34 

>>34 本当にね。 お前どこの位置からそんなこと言ってんだってぶっ飛ばしたい気持ち。 暴露してやった、佐々木希にも恥かかせてやった的なこと思ってるなら大間違い。 同じ女として反吐が出そうなくらい恥なのはお前だと言ってやりたい。

312. 匿名 2020/06/11(木) 23:45:12 

私も結婚したとは知らず昔好きだった人にその気にさせられて都合の良い女にされた事ある。結婚してるって知らされてからも吹っ切れなくてちょっと関係を続けてしまった。 何より辛かったのは相手は一ミリも恋愛感情がなくて雑に扱われた事でした。 何で恋愛感情ないのに遊ばれたんだろうって悔しかった。 相手が有名人だったら確実に週刊紙に売ってた。 渡部さんが既婚者ってのは知ってて関係を持ったのは絶対に駄目な事だけど、そもそも恋愛感情なくて遊びでしたってのが許せない。相手の女にだって人格があるんだよ。 2件の返信

313. 匿名 2020/06/11(木) 23:45:13 

不倫の慰謝料ってなんでそんなに安いんだろうか。見直していただきたい。

314. 匿名 2020/06/11(木) 23:45:15 

>>286 一万で口止めできると思われてるあたり、この女は相当渡部に舐められてるよね。

315. 匿名 2020/06/11(木) 23:45:43 

>>305 まぁ、そういう男に妻への思い遣りも 無い事がよく分かるよね 女性に対して見下してるんだろうね

316. 匿名 2020/06/11(木) 23:45:49 

こんだけ言われても暴露女って後をたたないね。最終的にはやっぱり、もらえるお金に目が眩むのか。 自分は顔も名前も出さず、ただ哀れぶって喋るだけでお金になるなら、めちゃくちゃ割のいいバイトだものね。 1件の返信

317. 匿名 2020/06/11(木) 23:46:19 

>>312 自分語りいらね

318. 匿名 2020/06/11(木) 23:46:21 

でも、恨むものだよ。正気に戻れば惨めだもの

319. 匿名 2020/06/11(木) 23:47:21 

>>57 それ、本人では 1件の返信

320. 匿名 2020/06/11(木) 23:47:26 

>>309 破綻を証明できたら慰謝料は取れないけどね 佐々木希の場合は100%とれるね

321. 匿名 2020/06/11(木) 23:48:24 

>>312 本当そう、女性を物として扱ってる男性が一番悪いのにね

322. 匿名 2020/06/11(木) 23:49:12 

>>319 そういうネタでしょ 1件の返信

323. 匿名 2020/06/11(木) 23:49:34 

渡部のことを擁護したいわけでもないんだろうし、こう言ってくれるのはスッキリする。人の家庭を壊しておいて被害者ヅラするような奴は本当に腹がたつ。

324. 匿名 2020/06/11(木) 23:49:55 

でもこういう不倫って結婚してる男より未婚の女の方が叩かれる印象だからそれもどうかと思う。 1件の返信

325. 匿名 2020/06/11(木) 23:50:09 

>>316 お金じゃないよ、知った様な事言わない方がいいよ

326. 匿名 2020/06/11(木) 23:50:13 

ごもっとも

327. 匿名 2020/06/11(木) 23:51:49 

>>19 え?そうなの? じゃあ他の週刊誌はお金貰えるの? なんでわざわざお金貰えないのに売るんだろう。 復讐? 1件の返信

328. 匿名 2020/06/11(木) 23:54:09 

案外相手の女性も強かで、有名人と遊べてお金ももらえてラッキー❗️ぐらいの感覚なのかも。身バレもしないしそのうち結婚して昔はバカヤってたわー😜みたいに自慢してたりして。

329. 匿名 2020/06/11(木) 23:55:10 

加害者からの暴露がなきゃ 知らないまま嫁と子どもは ずっと平和に暮らせたのかな? 知らなきゃ幸せか でも性癖って治るのかね 治らなきゃいつかは知ったのかね?

330. 匿名 2020/06/11(木) 23:56:05 

渡部はどうして結婚したんだろう? 遊びたい人は責任も持たず相手を傷つけることも理解できないんだから結婚すんなよ

331. 匿名 2020/06/11(木) 23:56:16 

>>327 他の週刊誌は分からないけど、文春は取材費など金銭は1円も払わないです なんで売るのかは、、やっぱり悔しい思いをしたからとか、自分の存在を知らせたいとか感情の問題だと思います

332. 匿名 2020/06/11(木) 23:56:59 

>>324 そりゃ女の敵は女ですからw そして男は逃げますしねw

333. 匿名 2020/06/11(木) 23:57:06 

相当なんか酷い事をされたんじゃない? 許せなくて売ったんだと思うなー 逆にこれ出なかったら、ずっと不倫三昧 いいパパ旦那アピールして世間と家族を 騙し続けてたわけだし。 渡部が調子のってたから、バチが当たったわけ 二面性があって、奥さんは本性知らなそうじゃん ちょっと内容ガエグいけどね。 3件の返信

334. 匿名 2020/06/11(木) 23:57:48 

>>289 深夜に吹いちゃったわ 昇天ってw

335. 匿名 2020/06/11(木) 23:58:57 

>>293 口だけご奉仕で帰らされたりも あったんだよね?

336. 匿名 2020/06/11(木) 23:59:10 

>>1 文春さん、ここにもいまーす! 2件の返信

337. 匿名 2020/06/12(金) 00:02:03 

言いたいことは分かるけど、そもそも誰も浮気相手が被害者だなんて思ってないし、問題はそこじゃないよね。 いくら芸能人だからって、事実だからって、ここまでプライベートなことの詳細を晒して商売にしていいってことが問題なんだよ。 この浮気相手が自分のSNSで暴露したっていうならまだしも、週刊誌が商業のためにこんな暴露をやっていいってことがおかしい。 政治家の税金使った不正とか、芸能人でも法に触れる行為とかなら暴く価値があっても、不倫なんて結局は本人達にしか関係ない問題であって、こんな醜悪な不倫を世間に晒されても妻子は余計ダメージ受けるだけじゃん。 世間の需要があるからだ、一般人が求めてるからだっていう言い訳をするだろうけど、私は別に渡部の不倫なんか一生知らなくても何にも困らないし、しれっとテレビ出続けて大金稼いでたってどうでもいいよ。

338. 匿名 2020/06/12(金) 00:02:22 

>>333 芸人の間では相当嫌われてた感じが 凄いよね あまり庇われてないもんね 1件の返信

339. 匿名 2020/06/12(金) 00:02:24 

テレビで得意げに爽やかヅラしているのを見てしまうと憎悪が増すんでしょう。綺麗に遊べない奴には結局ツケが戻ってくる。 1件の返信

340. 匿名 2020/06/12(金) 00:03:03 

武井が言わんでもみんなバカじゃないからわかっとる 芸能人はあんまり口を出さない方がいい

341. 匿名 2020/06/12(金) 00:04:07 

でもこの女たちを可哀想~なんていってる人もいないと思うよw

342. 匿名 2020/06/12(金) 00:04:37 

>>336 誰に何されたの?

343. 匿名 2020/06/12(金) 00:04:40 

これ、渡部はどうやって終息させてどうやって自粛から復帰へ持ってくんだろうね グルメ売りはもうイメージ悪いから終了だろうし、テレビに出るのなら芸人としてやり直すしかないと思うけど、おもしろかったっけ⁈ コントやってんの見た事ないわ それともグルメユーチューバーになるのかな 1件の返信

344. 匿名 2020/06/12(金) 00:05:12 

いまをときめく歌舞伎役者やIT長者で 婚外子 のいる人って枚挙にいとまがないけど お相手女性が週刊誌やマスメディアの取材に応じてペラペラしゃべるなんてことないじゃない。 「◯◯さんには十分なことしてもらっている。 感謝しているから話すことは何もない」 って取材人を追い返したという記事なら読んだことがあるけれど。 高麗屋のあの人のお相手ね。 武井壮の主張はごもっともなんだけど 暴露されないような心遣いや十分なペイが渡部にあれば こんなことにはなっていないと思うけどね。 原田もね。

345. 匿名 2020/06/12(金) 00:05:27 

>>339 自粛中に佐々木希が育児家事を 頑張ってるのを見て ギュッとマッサージしてあげたい! だっけかな…シレッっと良い旦那アピール しちゃったりしてるからねww

346. 匿名 2020/06/12(金) 00:05:27 

お金持ちだから不倫の慰謝料なんて請求されないとでも思ってるんだろうし、実際佐々木希は要らないだろうけど、社会的制裁受けて欲しいよね。

347. 匿名 2020/06/12(金) 00:06:10 

>>1 男同士でも女の事よく言い合ってるよね 武勇伝みたいにさ

348. 匿名 2020/06/12(金) 00:06:40 

まず男として最低だよ?喧嘩でもそうだけど 喧嘩が終わった後、 相手にここまで言われるってことは人間として最低で許せなかったからだよ 逃げたり無視やら自己都合でね! 社会的地位も男のが上であって あなたの例え話じゃ無理がある 結局 後からめんどくさくなるって見極められずひどい扱いした年上男がほぼ悪いよね〜 正論?っていう意見が多いけど? 意味不明 2件の返信

349. 匿名 2020/06/12(金) 00:07:18 

不倫する男も女も自業自得

350. 匿名 2020/06/12(金) 00:07:50 

>>333 そうだと思う、二面性ある浮気男だって早く知れ渡って良かったんじゃないかな

351. 匿名 2020/06/12(金) 00:09:07 

>>46 夜中に見たら怖すぎるよ!!!笑 1件の返信

352. 匿名 2020/06/12(金) 00:10:50 

>>343 グルメは絶対無理だよね トイレとか不潔のイメージだもん ヒルナンデスだって視聴者層は主婦だし復帰は難しいよ 1件の返信

353. 匿名 2020/06/12(金) 00:10:51 

>>10 これを最後に男女間の問題に口を挟まないって言ってるけど100パーセントまた口を挟むと思う。なんやかんや言って自分も騒ぎに加担してるし、自分が被害被らない分野の話だけ一丁前に正しい意見言って汚いなーって思う。自分も30才超えたら女じゃないって言ったくせに。 3件の返信

354. 匿名 2020/06/12(金) 00:10:54 

>>308 >>309 あの頃の私に落ち着いて冷静な判断ができてればと悔しいです。 家庭内別居、破綻なんて事はなく私はキープ状態で、相手と上手くいったから捨てられた感じです。 妊娠が分かって相手の女に攻撃的なメール(何度もお願いしたのに避妊してもらえなかったと女に言われたので想像して病んで、レイプされたわけじゃないし被害者面はありえない等の内容)を送った事実もあるから私に何の落ち度もないとは言えないので慰謝料を要求しませんでした。 自分語りごめんなさい。失礼しました。

355. 匿名 2020/06/12(金) 00:11:11 

>>348 私もそう思う、ここまで言われるのは用済みになったら逃げたか無視したかしかないよね、逃げなければ当人同士で和解して週刊誌に言う必要ないもん

356. 匿名 2020/06/12(金) 00:11:25 

>>129 トイレのことはまじで文春も秘密にしといてやれよって思った 子どもが本当に可哀想 1件の返信

357. 匿名 2020/06/12(金) 00:11:50 

>>8 多分コロナでお金なくなっちゃったんじゃない?

358. 匿名 2020/06/12(金) 00:11:59 

>>351 暗闇で見たらさらに怖いw 1件の返信

359. 匿名 2020/06/12(金) 00:12:04 

>>352 何とも思わないわ。 グルメ番組も普通にやれば良い。

360. 匿名 2020/06/12(金) 00:12:42 

確かに。 まぁ、トイレでしかも数分で済まされちゃう相手に対しても『どんまい』とは思うけど‥やっぱ自業自得だよね。 その程度の男にしか相手にされない自分にどんまい。 でも下に見てた女でも報復を喰らうってのは学習したんじゃない? 女を敵に回すと怖いよ~。

361. 匿名 2020/06/12(金) 00:13:00 

>>182 この人自分が浮気してお金返さずに訴えられたことがあるから、きっとそう言うことだよね。

362. 匿名 2020/06/12(金) 00:13:42 

>>42 たしかに、わざわざ便所に呼び出して、己の性処理のみさせて5分でさっさと帰らせるとか、女心を利用してて酷いことしてる とはいえども、子持ち既婚者だと知ってて関係もってたのは、その女もだからね。最初から加害者だよ。よって自業自得。自縄自縛。 淫らで欲にまみれた汚い世界感のやつらだ ただ奥さんとお子さんがかわいそう。

363. 匿名 2020/06/12(金) 00:14:39 

>>348 いや正論でしょ。 まず自分がお金もらって不貞行為に加担してるんだから。 被害者面するのは都合良すぎる。 3件の返信

364. 匿名 2020/06/12(金) 00:14:43 

私の友人でもいたけど、人の旦那奪っておいて、悲劇のヒロインになれる神経がよくわからん… 1件の返信

365. 匿名 2020/06/12(金) 00:18:19 

>>363 口の上手い渡部に言いくるめられて騙されてた可能性は?

366. 匿名 2020/06/12(金) 00:18:24 

女を便器扱いしてたら、いつか痛い目に会うのは当然やね。 お金どうこうの問題ではないと思う。 佐々木希も旦那がこういう奴だと早いうちに知れて良かったんじゃない?

367. 匿名 2020/06/12(金) 00:18:38 

>>141 こんなふうに世間にも知れ渡った段階で二人目を妊娠なんてしたら。。かわいそうすぎる お腹の子供に対してもどんな気持ちになるのかとか

368. 匿名 2020/06/12(金) 00:19:15 

>>356 文春は聞き出すの上手いから、これは載せなくてもと思う内容まで載せちゃって、文春もゲスいなと思うよ

369. 匿名 2020/06/12(金) 00:19:35 

不倫女からしたらこの正論は腹立つでしょうね。 1件の返信

370. 匿名 2020/06/12(金) 00:19:44 

テレビに出てる芸能人でしょ? プロ意識持ってテレビに出てるんじゃないの? 取材料もらって被害者面? ってよく言えたもんだよ! プロならプロらしくファンを大事にするのが筋ってもんじゃないのかな? 被害者と同じ土俵で考えてるのなら影響力ある人が擁護してるんじゃないよ! 貴方も芸能人でしょ?

371. 匿名 2020/06/12(金) 00:20:22 

元サッカー日本代表選手にやり捨てされた後にその人他の女性と結婚したんだけど、もし文春が「◯◯選手、あなたと同時進行で7人恋人がいたようですがご存知でしたか?あなたも記事にします」って勝手に写真撮られたら、私も喋るわ。 ああ、はした金はいらんから名前書きたい。 1件の返信

372. 匿名 2020/06/12(金) 00:21:12 

>>364 奪われてはいないな クソ男が誘ってウキウキでやってるからな そこだけは違うな

373. 匿名 2020/06/12(金) 00:21:34 

トイレで数分ですますような関係って女性自身も自分を大事にしようよ

374. 匿名 2020/06/12(金) 00:22:07 

>>363 素人同士ならね ! 有名人ならもっと自覚しないとね!

375. 匿名 2020/06/12(金) 00:22:48 

>>369 正論じゃないよ、金銭目的じゃないしね 1件の返信

376. 匿名 2020/06/12(金) 00:23:09 

このトピでは武井壮の意見に賛同者多いけど そういう人はこの不倫女は黙って消えれば 渡部は不倫がバレなくてこの先も派手に不倫しまくっても 佐々木希が傷つかなかったから渡部の不倫を見逃すべきだった そういう意見なのかな? とふと疑問に思ったんだけど 武井壮の意見に賛成な人はバレなきゃ不倫もOKじゃんって意見なのかな? どうなの? 2件の返信

377. 匿名 2020/06/12(金) 00:23:39 

>>55 ダメだけど、前から大ファンの芸能人に誘われて、妻子いるの分かってるけど一夜の過ち…ならともかく。 トイレに連れてかれそうになった時点で百年の恋も覚めるわ。

378. 匿名 2020/06/12(金) 00:23:45 

>>375 不倫女からすると正論じゃないんだろうね。 1件の返信

379. 匿名 2020/06/12(金) 00:23:56 

ど正論 女もクズ

380. 匿名 2020/06/12(金) 00:24:19 

>>371 サッカー選手はその手の話多いね

381. 匿名 2020/06/12(金) 00:24:30 

このトピみて驚いたけど わりと世間はバレなきゃ不倫OKって人が多いんだねw だから不倫相手も黙ってろよって人が多くて驚いたw

382. 匿名 2020/06/12(金) 00:24:42 

リークビジネス

383. 匿名 2020/06/12(金) 00:25:06 

正論かもだけど、他のタレントが一々コメント⁉︎とか物申す的なの要らない。 私だけかな?イライラしてくるんだよね、 武井さん、嫌いでは無いけどさ。

384. 匿名 2020/06/12(金) 00:25:28 

>>1 渡部さんと同い年なのね…つくづく渡部さんって。

385. 匿名 2020/06/12(金) 00:25:32 

>>376 武井壮の意見読み直した方が良い。 全然分かってないから。

386. 匿名 2020/06/12(金) 00:26:10 

>>378 私は不倫してないけど、お金もらって週刊誌に売ってとか書いてるし、文春の事だったらお金目的ではないと言いたいだけだよ

387. 匿名 2020/06/12(金) 00:27:47 

>>376 何故そんな理解になるの? 不倫相手の女性も被害者ではなく加害者なのに、さも被害者のように訴えて金銭まで得るなんて正に外道って意味だと理解したけど。

388. 匿名 2020/06/12(金) 00:28:54 

その通り。よくトイレに呼び出されてヤレるわね。不倫女もトイレプレー楽しんで金まで貰って、被害者面って、恥晒しもいいとこだよ。佐々木希に訴えられればいいのに。

389. 匿名 2020/06/12(金) 00:29:16 

>>333 渡部にはバチ当たれとは思うけど 既婚とわかってて関係を持ったことにはやっぱり女に同情はできないわ 自分に向いてくれると思ったのか、酷い扱いをされたところで自業自得としか思わないや 男女逆の立場だったとしてもね

390. 匿名 2020/06/12(金) 00:29:24 

女性を甘くみていた渡部さんが1番悪いんじゃない? 良いパパキャラだったし、腹立つよね

391. 匿名 2020/06/12(金) 00:30:03 

>>36 ワタベケンとワタナベケン、似てる~! 1件の返信

392. 匿名 2020/06/12(金) 00:30:08 

>>259 東出の方がマシだけど杏に対する冷たい態度が気に入らない 1件の返信

393. 匿名 2020/06/12(金) 00:30:16 

リークするのはお好きにとは思うけど性癖や行為についてしゃべるのは違反だと思う

394. 匿名 2020/06/12(金) 00:30:50 

>>30 別に私たちがガルちゃんであーだこーだ言ってるのと同じ立場で言ってるんでしょ?

395. 匿名 2020/06/12(金) 00:31:20 

被害者面したくなるくらい酷い対応されたからじゃない?自分に置き換えてみたらわかるよ。

396. 匿名 2020/06/12(金) 00:31:31 

>>1 なんかすごい違和感。 論点ずれてない? こんなの相手の女を被害者に仕立て上げた記事であって、まさに〝被害者ヅラ〟なだけで、女の本心は渡部への復讐でしょ。 よって渡部の周りも傷つける。 渡部はそれだけのことをしたんだから、周りを守れなかったのは渡部のせいじゃないの? 2件の返信

397. 匿名 2020/06/12(金) 00:33:45 

>>363 不貞行為に加担? 被害者面? 相手は人気の芸能人!自慢できるくらいの男性! 心惹かれてしまうのが当然じゃないかな? そういう男性がファンの女性を弄ぶ人気芸能人ってどうなのかな? 素人相手にここまでやったらダメでしょう? 擁護なんかできませんね 1件の返信

398. 匿名 2020/06/12(金) 00:33:45 

>>1 渡部が悪いのは大前提として、彼から誘ってきたんです〜とかさ、誘われて乗ったのは誰だよ?奥さんいるの知ってた上で行ったくせに、なに被害者ヅラしてんだろって思った。 1件の返信

399. 匿名 2020/06/12(金) 00:35:34 

職場男性が、渡部は完全遊びでしょって言ってて違和感。 まー本気じゃないけど…遊びって可愛いレベルではないよね?

400. 匿名 2020/06/12(金) 00:36:10 

女性は悪くない!渡部が悪い!って人釣りにしか見えない。 そのくらいずれてる。 1件の返信

401. 匿名 2020/06/12(金) 00:37:09 

どう考えても性欲のはけ口扱いされてるよね 同性として哀れだわ 渡部がやった事はクズ過ぎるし気持ち悪いけど、ここまで清々しいくらい相手の女性の扱いがひどいってことは、セックス依存症とかで自分でもどうしようもなかったとかなのかな なかなか理解するのは難しいけど、セックス依存症の人って本人も辛いって記事ここで読んだことあるけど 1件の返信

402. 匿名 2020/06/12(金) 00:37:22 

>>129 記事がほんとかは分からないけど値段も安いよね…

403. 匿名 2020/06/12(金) 00:37:27 

要するにしゃべるなということでしょう。自分自身も悪いとはわかっている、だけど女!お前も悪いんだからしゃべるな!という論理。残念だな。武井壮くん。悪いことをしてかつしゃべる性悪女がいるんだよな、世の中には。私も堕ちていくけれど、私ひとり堕ちないよ。お前も一緒に堕ちて行くからなという女がね。武井くんもそんな女に手を出さなければ、しゃべるな!と叫ばなくてもいいのては。何回もツイートしてるみたいだけど、必死さがかえってお前どうした?となるよ。堂々と生きて行けよ。 1件の返信

404. 匿名 2020/06/12(金) 00:38:10 

>>397 女はクズな行為をしても仕方がない そう考えるのはいい加減やめるべき 1件の返信

405. 匿名 2020/06/12(金) 00:38:43 

一般人と違って、こういう記事はずっと残るから、お子さんが大きくなって、全てを知ったときのことを考えると…辛い 1件の返信

406. 匿名 2020/06/12(金) 00:38:58 

トイレって不衛生なのに。ましてや世間がコロナで自粛だ、消毒液ない、マスクない、生活やばいって時にも呼び出してやっていたんでしょう?ウイルス持ち帰るとか考えないところがものすごい性欲感じる。女もトイレでよくやれるね。興奮するのかな?異常。 1件の返信

407. 匿名 2020/06/12(金) 00:39:55 

あんまペラペラ喋らない方がいいわこの人

408. 匿名 2020/06/12(金) 00:40:57 

>>404 釣りだよ。反応すると喜ぶよ。

409. 匿名 2020/06/12(金) 00:41:04 

AV女優 三流芸人にトイレに呼び出され1万円のためにセックス→イメージ通りすぎてダメージ無し 佐々木希 旦那がAV女優と公衆トイレで中出し便器セックス→ダメージ♾ これが現実さ

410. 匿名 2020/06/12(金) 00:42:20 

不倫する奴はいつだって被害者ヅラなんだよ

411. 匿名 2020/06/12(金) 00:42:22 

>>405 意外と息子さんも美男子でモテてヤリチンになるかもよ?女とは発想違うからね…。男の理解出来ない部分だと思う。アメトークでも平気でエロ話芸人するけど、感覚違うなーって思う時ある。

412. 匿名 2020/06/12(金) 00:43:15 

>>406 そう。似た者同士なんでしょうね。だって、どっちかが嫌だったら、こんな所でやる奴がいるか、バカか!となってしまう。この程度の男にこの程度のの女なんでしょう。 4件の返信

413. 匿名 2020/06/12(金) 00:46:35 

>>412 トイレなんか屈辱的だよね。バカにされてると思って頭に来ると思うけどね。それを喜んじゃうところが価値が全くない女だよね。

414. 匿名 2020/06/12(金) 00:47:07 

>>396 結婚相手知らないはずないんだから不倫してるって自分でわかってるんだから復讐する権利すらないって事 普通なら声かけられた時点で無視、それに乗って楽しんでた癖に急に惨めに感じたんだろうね 渡部もこの人も同罪

415. 匿名 2020/06/12(金) 00:47:19 

>>358 画面いっぱいにしてみたらさらに怖い笑

416. 匿名 2020/06/12(金) 00:48:43 

>>412 それを言うと佐々木希にまでブーメランになって辛い。 結婚して子供までいるんだから。 3件の返信

417. 匿名 2020/06/12(金) 00:48:51 

>>412 AV女優と同レベルって渡部やばいね。

418. 匿名 2020/06/12(金) 00:48:53 

>>338 ヒロミも芸能界にいっぱいメンバーいる八王子会に渡部誘わないこと、なんだかんだもっともらしいこと言ってたけど、要はいけ好かないってことなんだろうなーと思って観てた 芸人の仲間内では人として嫌われてそうだよな

419. 匿名 2020/06/12(金) 00:50:00 

>>249 離婚するならその通りだけど すぐはしないんだよね? 社会的に抹殺されて収入無くなったらどうするんだろう...

420. 匿名 2020/06/12(金) 00:52:17 

>>4 セフレに売られるそんな夫を選んだ本人の問題だから武井こそ黙っておいたらいいのに。 3件の返信

421. 匿名 2020/06/12(金) 00:52:17 

>>391 三人だけではなく七人あるいはそれ以上と言われてるようです

422. 匿名 2020/06/12(金) 00:52:51 

>>412 じゃあ結婚までしてる佐々木希もその程度ってことになるね

423. 匿名 2020/06/12(金) 00:52:52 

>>400 ほんとそれ、 旦那は悪くないって言ってるんじゃないのに どっちも悪いよね 何がよっぽど酷い扱いされただよ 旦那と一緒になって嫁を傷つけて 誘いに乗ってる時点で女も同罪なんだよ

424. 匿名 2020/06/12(金) 00:56:13 

取材料貰えても、慰謝料請求されて むしろマイナスじゃないのかな????

425. 匿名 2020/06/12(金) 00:57:01 

>>416 そうだね。見抜けなかったのかな。お昼のワイドショーで週刊誌の記者の人が言ってたけれど、表はすごくいい人なんだって。そして裏もいい人なんだって。酒が入ると粗暴になると言ってたな。二重人格ならず、三重人格だったのかなあ。

426. 匿名 2020/06/12(金) 00:57:39 

不倫って言えば不倫だけど 好きとか愛とか恋とか一切無く この女達は渡部のただの性欲処理係りじゃん。 逆に週刊紙にタレコミって 恥ずかしくないのかね?

427. 匿名 2020/06/12(金) 00:57:58 

>>259 惚れてる相手を付き合いもせずに何年もセフレにしておくかな? しかもセフレ期間中に何回も事務所に注意されたから~ってフェードアウトしてたんだよね。 実際は奥さんにばれそうになるとフェードアウトしてやりたくなったらまた連絡してくるっていう。 相手の女性も自業自得だけど東出もなかなかゲスいよ。

428. 匿名 2020/06/12(金) 00:58:05 

>>403 この人過去に女性に訴えられたことあったよね(小声)

429. 匿名 2020/06/12(金) 01:00:05 

無理やりやられた訳じゃないのに、性癖や行為中の事を詳細に世に晒すのってとんでもない事だよね。子供の人権は?一生に関わる問題で、奥さんや子供が晒して欲しくないと言えば晒してはいけない事なんじゃないの?まぁ渡部がやらなきゃ良かった話なんだけどさ。

430. 匿名 2020/06/12(金) 01:00:38 

>>416 佐々木希は最上級の扱いを受けてたんだから、そんな一面があるの見抜けなかったんじゃない? 億ションに子煩悩でテレビでも佐々木希ベタ褒め。 家庭でも良い旦那でパパだったんだよ。 じゃなきゃこんなすぐに二人目作ろうと思わない。

431. 匿名 2020/06/12(金) 01:00:44 

でもがるちゃんでも文春の内容で連日盛り上がってるじゃん。なんだかんだみんな楽しく見てるんだよ。

432. 匿名 2020/06/12(金) 01:01:00 

>>259 月に1・2度くらいしか会ってなかったみたいだし惚れてたとも思えないけど。

433. 匿名 2020/06/12(金) 01:01:37 

武井もうるさいよ 裁判したけりゃ、佐々木がするでしょ やりゃいいよとことん、女同士戦わして、ぴえんしてるワタベが笑えるから、 女も悪いよ、でも頭いかれてるんだから、正論は通じないんだよ、 渡部に仕返ししたい一心だけなら、仕方ない やるんだよ、女はうらみはらさでおくべきか だよ

434. 匿名 2020/06/12(金) 01:01:54 

相手の女に飽きて、相手にしたくなくなった時に ちゃんと手切金渡してキレイに別れないから 週刊誌に売って一稼ぎされるんだよ。 渡部も金払ってキレイに別れるべきだったんじゃないの?

435. 匿名 2020/06/12(金) 01:03:38 

>>416 佐々木希はトイレになんか連れ込まれたことないからそんな部分を知らなかったんだろうね。

436. 匿名 2020/06/12(金) 01:04:08 

>>39 でも、お金もらってやってたワケだからデリとかと一緒じゃないのかな? 訴えても不倫と認められるのかな? 女側が商売でしてたって言ってたら、どうなんだろうか? 割りきってたからお金渡してたんじゃないのかな? 渡部的にはお金渡してるからデリとかと一緒で不倫ではないと思ってたのかもしれないよね。 どっちにしろ奥さんは可哀想だけどね。 2件の返信

437. 匿名 2020/06/12(金) 01:05:07 

>>129 もう終わりにしたかったから暴露したんじゃないの?しつこかったみたいだし。コロナで不倫関係を終わらせようと踏ん切りついた人が多かったみたいよ。 1件の返信

438. 匿名 2020/06/12(金) 01:05:30 

>>36 不倫相手には男もいるらしいよ

439. 匿名 2020/06/12(金) 01:08:13 

>>37 お金もらえるし芸能人だしまぁいいやーぐらいにしか思ってなさそう。

440. 匿名 2020/06/12(金) 01:08:24 

話が本当なら渡部がどうぞ僕との関係をリークして売ってくださいって言ってるようなものでしょ 絶対にバレたくないと思ってたら複数としかもトイレに1万なんて絶対しないわ

441. 匿名 2020/06/12(金) 01:08:35 

確かにそうだけどこの人不倫報道の度にしゃしゃってくるのが謎。自分も後ろめたい事してるんかな。

442. 匿名 2020/06/12(金) 01:08:43 

>>36 全部で7人じゃなかった?

443. 匿名 2020/06/12(金) 01:09:50 

不倫男が奥さんとは冷えきってるとか、料理まずいとか、うざいとか、ピロートーク的に話したことをペラペラ喋るのが信じられない。 それを聞いて傷付くのは奥さんだけなのわかってるよね。 逆恨みか夫婦関係も壊したいんだろうけど、奥さんに何かされたわけじゃないのに人をそこまで傷付けるなんて凄い根性悪いなと思う。

444. 匿名 2020/06/12(金) 01:10:09 

>>59 恥ずかしくて記者にも言えないよねw哀れな目で見られるよねw

445. 匿名 2020/06/12(金) 01:10:54 

>>436 裁判になるとさらに生々しいやり取りが世間にバレてしまうから、悔しいけどやらないんじゃないかな。 1件の返信

446. 匿名 2020/06/12(金) 01:11:35 

武井壮って毎回暴露した方に怒ってるから そういう関係の人がいるんじゃない 結婚してないから大丈夫なだけで勝手に結構やらかしてるんだろうなって思ってる 1件の返信

447. 匿名 2020/06/12(金) 01:12:56 

トイレでヤる事がわかったら私ならすぐに帰るわー。こんな屈辱は生きてたらないよw

448. 匿名 2020/06/12(金) 01:13:11 

>>267 佐々木希からの大政絢もかわいそう

449. 匿名 2020/06/12(金) 01:13:17 

>>64 不倫してる女性の方が失礼極まりないと思うけどね。

450. 匿名 2020/06/12(金) 01:13:53 

>>150 私も同じ事思った 面倒くさい男だねケチだしね

451. 匿名 2020/06/12(金) 01:13:54 

>>34 普通、1回ヤッた時点で扱いが酷いことに気づくよね トイレで会ってトイレで別れるとかプライドないの?って言いたい しかも相手は美人の嫁がいる妻帯者だよ 遊ばれてることはわかった上で、自分も一緒になって遊んで楽しんでたんだから女も同罪 2件の返信

452. 匿名 2020/06/12(金) 01:15:50 

>>437 どんどん扱いが酷くなってきて悔しかったんでしょ。 自分はこんな扱いなのに幸せそうで奥さん大事にされてるから。 嫉妬と金だよ。 2件の返信

453. 匿名 2020/06/12(金) 01:16:04 

>>446 女遊び凄いし本人もそれ隠してないよね。 セフレ扱いや一晩限りとか腐るほどあるんだと思う。 武井壮はタレントとして好きだわ。 アスリートとしての才能凄いしトークもそこそこ面白い。 2件の返信

454. 匿名 2020/06/12(金) 01:17:27 

まぁそりゃトイレで金払って不倫してるような男が選ぶ女なんてそんなもんでしょ 身から出た錆 奥さんは可哀想だけど、旦那が全て悪い

455. 匿名 2020/06/12(金) 01:17:55 

>>451 口でするの含めて五分で終わるんだよ。 楽しむもなにもないよね。 自分で書いてて気持ち悪くなってきた。 1件の返信

456. 匿名 2020/06/12(金) 01:19:00 

>>453 ロリコンだしね 1件の返信

457. 匿名 2020/06/12(金) 01:19:55 

>>401 相手がいることだから、いつかは相手がリークしたりして公になってしまうことは想像出来たはず そしたら今の地位は全て失ってしまうのにそれでもやめられなかったんだから完全に依存症だよね わざわざ公衆トイレでしたのもそういう性癖というか、そこですることに意味があったんだろうし病的だよね 治療を受けた方がいいのかもしれない そうじゃないと本人も苦しいと思う 1件の返信

458. 匿名 2020/06/12(金) 01:20:31 

不倫したいとも思わないし、してる人に嫌悪もない。 だから不倫している人がテレビに出ていても何とも思わないんだけど、渡部は面白くないから露出減ってくれたら嬉しいな。

459. 匿名 2020/06/12(金) 01:22:50 

>>420 それが不倫女の主張? 理解できん

460. 匿名 2020/06/12(金) 01:24:13 

>>455 えっ!?そうなの? じゃあ、渡部に奉仕してあげただけで、女の方は前戯も何もなしでいきなりってことだよね? アホらしい~ ホント情けないよ

461. 匿名 2020/06/12(金) 01:25:37 

コメンテーター的なおばさんがこの三人も傷つけたのだから謝るべきみたいな事言っててハ?て思った 2件の返信

462. 匿名 2020/06/12(金) 01:25:59 

>>398 同感です。渡部さん大馬鹿、相手女性も同罪だと思う。後、途中にも書いてる方が居たけど、武井さんのコメントとかも私的には要らない。ワイドショー等のゲストでコメント求められて発言するのは、まだ分かりますけど。

463. 匿名 2020/06/12(金) 01:26:27 

>>445 ゴマキとかね どこそこで何回キスしてしまいました、とか朝と夜に一回ずつしてしまいました、みたいな 恥ずかしすぎる そして普通に戻ってきてるのハート鉄すぎる

464. 匿名 2020/06/12(金) 01:26:51 

まぁでもそういう本性暴露されてざまぁと思うよ 暴露されなかったら美味しい思いして幸せだったんだろうし

465. 匿名 2020/06/12(金) 01:30:45 

>>461 渡部がってことでしょ?

466. 匿名 2020/06/12(金) 01:32:29 

>>63 まさに、 浮気は男の甲斐性 だよね 餌の与え方、引き際、そういうあらゆる飼い慣らし方のヘタクソがいきがるなっつんだよな!

467. 匿名 2020/06/12(金) 01:32:50 

>>461 バカ言ってる 自ら進んで不倫したんだから傷つけたも何もないよね 謝罪するのは3人の女達の方だよ 佐々木希に謝れ

468. 匿名 2020/06/12(金) 01:33:04 

>>123 こんな性癖を暴露されてテレビに復帰してきたらすごいメンタルだよね。

469. 匿名 2020/06/12(金) 01:34:14 

>>453 嫌いじゃないけど、いちいちコメントとか要らなくない?

470. 匿名 2020/06/12(金) 01:35:45 

暴露女は佐々木希に慰謝料請求されたらキチンと払う覚悟で渡部への報復の為に話したのかな?? それか、慰謝料分加味して主材料貰ってんのかな?? 2件の返信

471. 匿名 2020/06/12(金) 01:35:46 

>>456 そこがなー 男性ホルモン満ちあふれてそうだし女好きでかまわないけど、あっそういう感じーって思った なんか勝手にもっと精神的にも成熟してキチンと相応にやらしさのあるオトナ女性がタイプなのかと

472. 匿名 2020/06/12(金) 01:36:53 

>>4 大政絢も入れてあげて……。 今回の件には一切関係ないのに、佐々木希と仲いいってだけでインスタに全然関係ないコメントされすぎ 1件の返信

473. 匿名 2020/06/12(金) 01:38:15 

武井、正論。 女、なに被害者ぶってんだよ。 そんなに精神弱くないだろうに。サクッと5分で終わって1万になるしラッキー♪くらいに思ってたか、渡部なら金持ってるくせにドケチでムカつくってとこじゃないの。 佐々木希に訴えられればいい。

474. 匿名 2020/06/12(金) 01:40:50 

>>182 まっそれよなw 必死過ぎるしw

475. 匿名 2020/06/12(金) 01:40:56 

>>179 早いんだか遅いんだか… どっちかに統一して欲しいよね 何から何まで気持ち悪いわ

476. 匿名 2020/06/12(金) 01:47:38 

>>287 梅沢富美男が、浮気する時は絶対に奥さんの悪口は言わないって言ってたわ 浮気しても相手の女とトラブルになったこともないらしいし 渡部は最低だわ 旦那の浮気を公にされた上に、自分との性生活の話まで暴露されて、私が佐々木希なら絶対に許せないわ 旦那も相手の女も文春のことも 佐々木希には何の罪もないのに、文春がここまで書くのは酷すぎるよ 1件の返信

477. 匿名 2020/06/12(金) 01:48:58 

>>452 同意。 そもそも貰えるお金も安いし、場所もバカにしてるし、渡部の態度も最低だったから、さすがに腹が立ったんでしょうよ。 1件の返信

478. 匿名 2020/06/12(金) 01:49:02 

>>1 渡部が呼ばなければいいだけの話。 それだけ 彼女が来なかったら、他の子呼んでた。 たくさんいたのがその証拠 1件の返信

479. 匿名 2020/06/12(金) 01:49:09 

これ文春に暴露した女性はお金貰えないんだよね? 何のメリットがあって話したのかな。 まさか本当に被害者だと思ってるの? 佐々木希に訴えられることまで考えてないの? 2件の返信

480. 匿名 2020/06/12(金) 01:50:19 

>>470 離婚しないなら数十万だしね 離婚するとなっても複数人いると複雑化しててまた慰謝料は取りにくい

481. 匿名 2020/06/12(金) 01:50:26 

>>267 佐々木希もあまり頭良くなさそうなのよね ものすごく可愛いのになんだか残念な生き方してて、たぶん言動もけっこう残念な感じだと思う でも残念な相手(渡部な)と結婚したとはいえ結婚後は頑張って美味しそうなご飯作って地に足つけて頑張ってるのにね 可愛くて頑張り屋だからこそ、あまり頭がよろしくない感じが可哀想… 1件の返信

482. 匿名 2020/06/12(金) 01:50:42 

ホントにそうだよ。 本当の被害者は佐々木希と子供だけだからね。 何を被害者面してんだか。

483. 匿名 2020/06/12(金) 01:52:28 

変態男の愛人を“被害者”なんて思ってないから トイレでやって1万円貰う、、、 そりゃペラペラ喋るでしょうね (被害者ずらしてもスルー) 逆によく今まで黙りだったね複数の女いたなら 結婚前に出ててもおかしくなかった感じ

484. 匿名 2020/06/12(金) 01:53:24 

>>452 お金より自分への扱いが酷すぎたからじゃないかな? トイレで5分。とか、読んで本当に不愉快。 女性も悪かったとしても

485. 匿名 2020/06/12(金) 01:53:25 

>>470 取材料って僅かなものらしいよ おそらく、自分がしたことが不貞行為で妻から訴えられる可能性があることなんて想像も出来ないような人間なんだと思う 訴えてやったらいいんだよ本当に

486. 匿名 2020/06/12(金) 01:53:27 

佐々木希は離婚しないでとどまっても性生活を復活させるのは無理じゃない? まだ若くて可愛いんだから、早めに決断したほうがいいと思う。お子さんのこと考えたら悩むと思うけど、子どもがこの件を理解したときに父親に嫌悪感わくと思うよ。

487. 匿名 2020/06/12(金) 01:55:37 

>>479 渡部の扱いが酷いからやり返したんだと思う。 彼女からしたら、渡部と彼女の間の出来事だから、佐々木希なんてどうでも良さそう。

488. 匿名 2020/06/12(金) 01:56:24 

正論だけど、不倫なんかする人には関係ないよ。 不倫する人って口では「悪い事だって分かってる」とか言いつつ、愛という名で全ては許されると思っているから。で、男が冷めると恨み言葉ばかり言う。 頭が異常に自己肯定感で湧いているから何言っても無駄。

489. 匿名 2020/06/12(金) 01:58:35 

>>229 その言い方嫌いだけど、今回ばっかりは… 希ちゃんには出来ないような、そういう女性に雑な扱いをしたいってのが本来の性癖なのかな。

490. 匿名 2020/06/12(金) 01:58:40 

>>478 呼ばれても全員行かなきゃいいんだよ もちろん渡部も悪いよ でも行く方も行く方だよ 既婚者で酷い扱いすることわかってても、呼ばれたらホイホイ行っちゃったんだからどっちもどっちだね 1件の返信

491. 匿名 2020/06/12(金) 01:59:12 

>>123 ラインのやり取り消してって、スクショ取られていたらダメじゃんwww

492. 匿名 2020/06/12(金) 02:00:08 

被害者ぶってるけど週刊誌に売ってお金が欲しかったんでしょ?結局お金 そうじゃなかったら何十回もトイレで出来ないよ 1件の返信

493. 匿名 2020/06/12(金) 02:00:51 

>>60 勝手に◯◯事だろうと決めつけ、文春の事言ってるけど今まで散々出てるニュースに対してかもしれないのにw

494. 匿名 2020/06/12(金) 02:03:42 

>>392 知らんがな

495. 匿名 2020/06/12(金) 02:04:03 

武井ってみんな分かってる正論をTwitterでドヤって語り出すからあざとく感じるし好きになれない なんでもかんでもいっちょ噛みしに来るなよ 1件の返信

496. 匿名 2020/06/12(金) 02:07:16 

>>492 援交より安いんじゃないの?w 1万が欲しい女ね… その辺で売りした方が稼げるんじゃないの? って思うけどな 多目的トイレって事も無いだろうしw 1万の為にww なんか笑えるね 1件の返信

497. 匿名 2020/06/12(金) 02:08:59 

>>495 私も思う。 今回は坂上忍もこれは言われても仕方ないと言っていた。

498. 匿名 2020/06/12(金) 02:10:16 

>>496 渡部の事を好きじゃないと行けないよね? 好きなのにこんな風にされて怒したんだと思う。 1件の返信

499. 匿名 2020/06/12(金) 02:11:43 

>>490 渡部も悪い?も?違うよ 諸悪の根源は渡部だからね 嫁も子どももいて何やってんだ って事よ 女達も悪いよ勿論ね だけど諸悪の根源は渡部自身だよ 1件の返信

500. 匿名 2020/06/12(金) 02:16:49 

>>498 そうだろうね ハッキリ言って馬鹿だと思うし 救いよう無いって思うけど 惚れてたんだろうね だからって被害者とも思わないけど たかだか1万の為に多目的トイレでの 行為を受け入れる事はしないだろうな とは思うよ 1件の返信


【関連する記事】
posted by ちぇき at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする