2020年06月18日

宇垣美里、嫌いなタイプの女性を告白「自分で怒ったら?って…」

情報元 : 宇垣美里、嫌いなタイプの女性を告白「自分で怒ったら?って…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2807349/


宇垣美里、嫌いなタイプの女性を告白「自分で怒ったら?って…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宇垣美里、嫌いなタイプの女性を告白「自分で怒ったら?って…」

1. 匿名 2020/06/17(水) 13:16:23 

6月15日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に、宇垣美里が出演した。

出演者が“嫌いな女性”を告白する場面では、宇垣は「例えば、何か子どもがした時に『あそこのお姉さんに怒られるよ』とかって言われると、人の名前を使わないで自分で怒ったら?って思います」として、“他人の名前を使って人を怒る女”が嫌いだと語っていた。 出典:e-talentbank.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2020/06/17(水) 13:16:52 

激かわ!

3. 匿名 2020/06/17(水) 13:17:30 

私はあなたみたいな女性が嫌いです 2件の返信

4. 匿名 2020/06/17(水) 13:17:49 

それはわかる

5. 匿名 2020/06/17(水) 13:17:50 

雑誌で見たけど横顔はかわいくなかった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/17(水) 13:17:52 

...とか言いつつ自分も無意識にそういう言い回ししてる人結構いるよね?

7. 匿名 2020/06/17(水) 13:18:03 

眉毛薄くね?

8. 匿名 2020/06/17(水) 13:18:25 

>>1 CMとかで見るとあまり可愛くない 3件の返信

9. 匿名 2020/06/17(水) 13:18:35 

1件の返信

10. 匿名 2020/06/17(水) 13:18:47 

「店員さんに怒られるからやめなさい」って言う母親メッチャいる。 いやいや、そうじゃないでしょ。 3件の返信

11. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:01 

確かにそういう叱り方は違和感あるな

12. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:08 

「嫌いな女」というお題で子育て中の母親を持ち出してくる人めずらしいな 5件の返信

13. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:09 

やったことあるわー。言ってから反省するんだけど、つい。 1件の返信

14. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:17 

小池徹平に似てる

15. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:40 

>>12 子持ちが嫌いなんじゃない

16. 匿名 2020/06/17(水) 13:19:50 

すっごいわかる ギャーギャーうるさい子供をチラッと見たら、その親に「ほら、あそこのお姉さんがこわ~~い顔で見てるからやめなさいねーw」みたいに注意してるの聞いた時は「え何???喧嘩売ってるの???」って思った しつけの出来てない子より、その親にイライラするパターン 1件の返信

17. 匿名 2020/06/17(水) 13:20:04 

うん みんなそれ思ってる。 あなただけじゃないよ。

18. 匿名 2020/06/17(水) 13:20:13 

何故やったらいけないかを教えないといけないのに 怒られるからやってはいけないって教えになってしまう 1件の返信

19. 匿名 2020/06/17(水) 13:20:23 

わかる。 旦那が子供と遊んでて子供がいたずらしたときに「あ、ママに怒られるよー」って言ってるの聞くとムカつく 3件の返信

20. 匿名 2020/06/17(水) 13:21:17 

最近ちょっと太った? 出典:i.imgur.com 4件の返信

21. 匿名 2020/06/17(水) 13:21:25 

よくない叱り方だよね。ただ、手っ取り早くダメだと理解するから、外で叱らないといけない時に使ってしまいがち。

22. 匿名 2020/06/17(水) 13:21:50 

人を勝手にナマハゲにする人ね

23. 匿名 2020/06/17(水) 13:21:59 

確かに怒るのは親の役目ですよって思うわ

24. 匿名 2020/06/17(水) 13:21:59 

「あのお姉さん」が本当に子供を怒ったら ママはキレるよね? 1件の返信

25. 匿名 2020/06/17(水) 13:22:10 

これはわかる。人を理由に使うなっておもうし子供の教育にも良くない。

26. 匿名 2020/06/17(水) 13:22:22 

私はまだ子どもいないけど、人のせいにしたくていうわけじゃなくて、自分がいうだけでは制御できないから使うんだと思うな。子供ってすぐ調子にのるし、母親だけでは「別にいいでしょ、怖くないしなんだかんだ優しいし」って思っちゃう子供もおおいよね。 私はそういう風に使われてもそんなに嫌じゃないんだけど、少数派なのかな 2件の返信

27. 匿名 2020/06/17(水) 13:22:44 

私は「お母さんに怒られる前にやめやー」と怒る一歩手前ワンクッション挟む意味で自分は使うけど他の人は使わないなぁ。 子供の有無に限らず人によるよね。

28. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:02 

まわりに迷惑だからやめなさい、って叱り方ならまだわかる あんたが騒ぐとお母さんが怒られちゃうの!って叱ってる母親見た時は「は???」ってなった 2件の返信

29. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:15 

>>10 怒られるから、じゃなくて 迷惑だからやめなさい だよね。 あと他人のガキ叱ってるほどヒマじゃないんで。 自分の子供くらい自分で叱ってください。

30. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:26 

>>13 まじかw オマエの民度が知れるね

31. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:34 

お店の人が悲しむよ だと子供には効かないのかな? 1件の返信

32. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:44 

ずっと接客業やってるけど、あそこの店員さんに怒られるよ!って言うお母さんは十年くらい前によくいた 最近のお母さんはしっかり子どもに注意してるイメージ

33. 匿名 2020/06/17(水) 13:23:57 

宇垣美里、ミュゼのCMでてるけど声?喋り方?がどうも受け付けない。わざといい声出して喋ってるみたいな喋り方してない? 顔好きなのに。わかる人いないかな? 1件の返信

34. 匿名 2020/06/17(水) 13:24:00 

>>12 私も思った あ、そっち?なんだって(笑) まぁ確かに私もそういう人苦手だけどさ

35. 匿名 2020/06/17(水) 13:24:41 

性格悪いのが見てわかる

36. 匿名 2020/06/17(水) 13:25:00 

お義母さんがそう言うからウザイ

37. 匿名 2020/06/17(水) 13:25:16 

餅田コシヒカリが被る。。。 1件の返信

38. 匿名 2020/06/17(水) 13:25:34 

それはそうなんだけど、これに限らず子育ての理想論を未経験のひとがいうとちょっともやっとする。 こういう育てかたよくないとか、感情的に怒らない☆とかたくさん褒めて☆とかする前は思うけど実際にするのは難しいことたくさんあるし、いうのは簡単だけどみたいな…

39. 匿名 2020/06/17(水) 13:25:59 

カトパンを少し残念にした感じの顔だね。

40. 匿名 2020/06/17(水) 13:26:32 

分かるんだけど、子育てした事ないのに言わないで欲しい。 自分が何回言っても子どもが言うこときかないと、どうしても他に頼りたくなる事はある。 怖いおじさん来るよとかお化けくるよとかは使うな。 6件の返信

41. 匿名 2020/06/17(水) 13:27:16 

>>26 多分「私(母親)が嫌だからというだけじゃなく世の中のみんなが怒るような悪いことなのよ。だからやめなさい」って言いたいんだろうね でも怒られなきゃいいのか?みたいに突っ込みどころがあるから違う言い方にした方が無難かもね 1件の返信

42. 匿名 2020/06/17(水) 13:27:24 

>>37 カトパンの真似する人? 1件の返信

43. 匿名 2020/06/17(水) 13:28:00 

女装したフット後藤 1件の返信

44. 匿名 2020/06/17(水) 13:28:25 

コーヒーぶち撒けた方でしたよね… CMでも演出上とはいえ上司と一悶着してるから、モメる人ってイメージが。 女性からの支持もあまり無さそうだし、あんまりそういう内容はあげない方がいいんじゃないかと思う。 2件の返信

45. 匿名 2020/06/17(水) 13:28:33 

>>31 「嫌な気持ちにさせちゃうよ」的な表現は使うよー。それでまあ効く感じ。

46. 匿名 2020/06/17(水) 13:30:36 

>>26 少数派です。

47. 匿名 2020/06/17(水) 13:31:37 

わかるわー。 病院を大声で走り回る子供に注意すると大体このセリフが親から出てくるんだよね。 きちんと躾けられている子供はそもそも病院で走り回ったりしないから、走り回る子供の親はお察しなんだけど。 ていうコメント書くと、病院の受付ごときに何がわかるのってコメント書かれそうだけど。

48. 匿名 2020/06/17(水) 13:32:11 

言いたい事は分かる。 けどあなたが言う?

49. 匿名 2020/06/17(水) 13:32:29 

>>19 めっちゃ分かる!イラッとするよね。

50. 匿名 2020/06/17(水) 13:32:43 

>>42 そうだよ(≧∇≦)b

51. 匿名 2020/06/17(水) 13:33:15 

>>20 顎がないねー。

52. 匿名 2020/06/17(水) 13:33:42 

マイナスな言葉でしか自分を語れないのかな、この人。

53. 匿名 2020/06/17(水) 13:33:45 

>>1 それわたしが独身の時、子どもいる友達に こういうママがわたしの勤めてる病院に来て嫌だわ。 って言ったら子育てって大変よ。別によくない? って言われた。子ども育ててる今、別にいいと思う

54. 匿名 2020/06/17(水) 13:33:50 

>>40 同意してるのに「子育てした事ないクセに」ってケチつける意味ある? それなのに他者に頼りたいとか色々と理解できないわ。

55. 匿名 2020/06/17(水) 13:34:01 

>>40 鬼アプリが流行ったなあ。使ったことなかったけど、他に頼りたくなる気持ちはすごくわかる。どうしようもない場面があるよね。

56. 匿名 2020/06/17(水) 13:37:15 

>>41 これで良いかしら? 「ママだけじゃなく、たぶんココにいるみんなが〇〇ちゃんの事を迷惑だと思っているから止めなさい!」

57. 匿名 2020/06/17(水) 13:37:19 

こっちにふられたら怒ってあげるよw

58. 匿名 2020/06/17(水) 13:41:12 

>>40 お化けは実在するかもわからんものだからともかく、 目の前や近くにいる人に叱られるから静かにしなさいとか、 なんで勝手に他人を悪者にするの?って思うけど。

59. 匿名 2020/06/17(水) 13:42:01 

この子も普通にしてたらかわいいのに、気の強さが悪い方向に思いっきり出てしまってて残念。 表情にもにじみ出てるよね…

60. 匿名 2020/06/17(水) 13:42:17 

>>1 こういうこと言ってると婚期遅れそう 1件の返信

61. 匿名 2020/06/17(水) 13:43:30 

美里ちゃん可愛い!

62. 匿名 2020/06/17(水) 13:44:05 

>>1 田中みな実に席を奪われたアナウンサー 1件の返信

63. 匿名 2020/06/17(水) 13:44:33 

口元がabc-zのメンバーでモノマネする人に似てる

64. 匿名 2020/06/17(水) 13:44:42 

まだ危なっかしい子どもを一人で歩かせといて、自転車乗った私がハラハラ気をつけながら通ると『ほら自転車きたあぶないよ!』とかいう主婦。 すみません、とは絶対言わない。

65. 匿名 2020/06/17(水) 13:44:48 

>>1 これは正論。 「怒らないよ~^^」ってニコっとしてあげたくなるわ。

66. 匿名 2020/06/17(水) 13:46:27 

>>40 他人にあなたの子供が関係あるの? なんで自分で産んだ自分の子供なのに『頼って当たり前』『どうしても他に頼りたくなる』なの? アンタみたいな図々しい人間がいるから他の母親まで同じように見られて迷惑なんだけど。

67. 匿名 2020/06/17(水) 13:47:07 

この人いつもイライラしてるよね。 2件の返信

68. 匿名 2020/06/17(水) 13:47:10 

>>62 いや、田中みな実謎を奪うどころか脅かす事も出来なかった、の間違いでしょ。

69. 匿名 2020/06/17(水) 13:48:03 

>>9 「バカというものがバカ」って言うけど、あれ本当だなと思う画像。

70. 匿名 2020/06/17(水) 13:49:26 

この話、よくあるあるだよね。 しょーもない

71. 匿名 2020/06/17(水) 13:49:55 

>>40 経験がないくせにとやかく言うなって、芸能人も政治家も社長も犯罪者もあなた一切批判したことないわけ? 子育てしてようがしてまいが「他人を悪者にして躾した気になってる馬鹿者」の被害者になるわけだから、そんな人嫌われても批判されても当然だと思うけど。

72. 匿名 2020/06/17(水) 13:49:59 

正統派の美人でも、雰囲気美人でもないのに いい女醸し出す この女が嫌い 1件の返信

73. 匿名 2020/06/17(水) 13:50:11 

>>24 キレるでしょうね 言う人は子供よりも親に注意するけどね

74. 匿名 2020/06/17(水) 13:50:59 

>>3 私はあなたが嫌い

75. 匿名 2020/06/17(水) 13:51:02 

以前、電車の中でものすごく騒いでる子供達がいたので我慢できず、私の子供に向かって「ああやって騒ぐと周りの人に迷惑だから〇〇(私の子の名前)は絶対やっちゃダメだよ」とわざと聞こえるように言ったら、その騒いでる子供の母親が自分の子供達に「お前ら!感じ悪いおばさんが居るから黙れ!」って叱ってた。

76. 匿名 2020/06/17(水) 13:51:19 

>>72 でも美人だよ 2件の返信

77. 匿名 2020/06/17(水) 13:51:45 

>>67 がる民もイライラしてるでしょ笑

78. 匿名 2020/06/17(水) 13:51:52 

>>60 なんの関係あるの? 腹立つ人多いと思うけど

79. 匿名 2020/06/17(水) 13:52:45 

>>3 人は自分と近くない物に共感出来ないから嫌うらしいからしょうがないね 1件の返信

80. 匿名 2020/06/17(水) 13:53:06 

学生時代のバイトを思い出すと結構いる 個人的には注意しない親御さんよりは全然良い ママ友とお喋りに夢中で、子供は走りまわりテーブルの胡椒や醤油をおもちゃにして爪楊枝をぶちまけ何も言わず帰った人もいたなぁ、、 このトピ見るまで気にしたこと無かったから、他人から怒られる方が怖いもんな〜位に思っていたかも 流石にイレギュラーな例かもしれんけど

81. 匿名 2020/06/17(水) 13:55:06 

他人の評価なんて全く気にならない!だって信心足らないから。

82. 匿名 2020/06/17(水) 13:55:13 

>>40 でも、私も子持ちだけどこういうのって「独身の人の感覚」が正しい事はけっこうあると思うよ。 いざ自分が子育てして困ったからって「こんなに苦しいのに、分かってくれたっていいじゃん。迷惑も仕方ない」は違うと思う。それって自分に都合のいい言い訳だし。 独身時代に自分がイヤだと感じていたことを忘れずにいられる人は周りに迷惑かけないお母さんになってる感じだったよ、これまで見てきたところでは。 逆に「子供がいるんだから仕方ない」って自分が独身時代ならイヤだと感じたであろうことも言い訳しちゃうような人は、【子連れ様】って言われても仕方ない感じになってた。

83. 匿名 2020/06/17(水) 13:55:20 

なんとなく、ガルちゃんやってそうな感じがする

84. 匿名 2020/06/17(水) 13:57:25 

「あの綺麗なお姉さんが困っているから止めようね」なら全然文句ないんでしょ。

85. 匿名 2020/06/17(水) 14:00:30 

>>44 あのCMの演出おかしいよね。 王道パターン(上司に注意されて反省~からの頑張れ私!みたいなの)の演出を本人が拒否したのかなって勘ぐっちゃう

86. 匿名 2020/06/17(水) 14:02:40 

私はこの人がきらい

87. 匿名 2020/06/17(水) 14:05:53 

>>16 「怖い顔してるように見えましたか^^」って場合によっては言っちゃうかも

88. 匿名 2020/06/17(水) 14:10:27 

皆の迷惑になるからやめようねって言っちゃうんだけど。これもダメなの? だって狭い道の真ん中とかで泣かれたら、通行の邪魔でしょ。なんて言ったらいいんだ。 1件の返信

89. 匿名 2020/06/17(水) 14:11:55 

まぁ言うことはそうだと思うけど、嫌いな女って例えで母親を出してくる人珍しいね。 だいたい男に媚びてる女とか嘘つき女とかを例に出しそうなのに。

90. 匿名 2020/06/17(水) 14:12:20 

子供は相手の気持ちを考えるのが難しい、思いやりとか小学2年あたりから徐々に分かってくる。だから「迷惑?なにそれ?私が悲しいの?私が辛いの?」って単純に響かないのよ。 知らない人から怒られる→私がいやな気持ちになる!が一番わかりやすくてやめないと!という気持ちになる。 と習ったけど私はそんな子供嫌いだから産んでないけど。

91. 匿名 2020/06/17(水) 14:13:48 

>>1 かわいい〜〜大好き

92. 匿名 2020/06/17(水) 14:19:00 

>>12 え?そうか???

93. 匿名 2020/06/17(水) 14:26:02 

>>12 でもけっこう問題ある母親多いし、俯瞰してみるきっかけになっていいかも。

94. 匿名 2020/06/17(水) 14:26:39 

>>88 あなたが言われた側だとして不快に思うか思わないかじゃない?少なくとも私は「迷惑になるから」にはなんとも思わない。あの人が見てるよ、とか怒られちゃうよ!とか言われたら「は?」と思う

95. 匿名 2020/06/17(水) 14:29:22 

>>18 本当にそうだよね。じゃあ、怒られなかったら良いのか?って話。こういう人は自分もそういう風に言われながら育って、そんな言い方しかできないとしたら可哀想な人だね。

96. 匿名 2020/06/17(水) 14:31:16 

具合が悪くて病院行ったのに子どもがソファーによじ登ったり周りの人にぶつかったり走り回っていて、親が注意しないので聞こえるように「ちゃんと座ろうね。具合が悪いから静かにしてくれる?」って言った。 子どもは知らない人に話しかけられたもんだからびっくりして親のところに駆け寄って行った。ここまではわかるけど、 「ママ〜あの人が‥」 「うん、もう近寄らんとき」 ‥って違うやろ!!!

97. 匿名 2020/06/17(水) 14:34:34 

>>8 写真でみてもあんまり...佐々木希のトピからきたからかなぁ...

98. 匿名 2020/06/17(水) 14:36:32 

この人や指原さんはガルちゃんで書いてるようなことばっかり言って女性の賛同集めようとしてる感じ。毒舌にオリジナリティ感じない。

99. 匿名 2020/06/17(水) 14:36:45 

>>28 まだわかるっていうか、騒いでたらそうやって叱るのが正しいと思うんだけど 1件の返信

100. 匿名 2020/06/17(水) 14:36:54 

この人が嫌い

101. 匿名 2020/06/17(水) 14:37:09 

>>44 どういうポジションなのかわかんない。可愛い系で売るのか、気の強い媚びない系で売るのか....アナウンサーの片鱗もないし。 1件の返信

102. 匿名 2020/06/17(水) 14:39:24 

>>67 イライラっていうか文句が多いよね。世の中のあらばっかり探してるようなイメージ。 1件の返信

103. 匿名 2020/06/17(水) 14:40:23 

>>76 わたしも美人とは思えないな〜佐々木希のトピからきたからかな...

104. 匿名 2020/06/17(水) 14:41:13 

>>76 好みがあるからそれはわからん

105. 匿名 2020/06/17(水) 14:42:27 

こういうのって母親だけじゃなくて、父親が言う場面も多いよね。 何で嫌いなタイプの"女性"なんだろう。 2件の返信

106. 匿名 2020/06/17(水) 14:47:15 

>>8 棒だよね、CM

107. 匿名 2020/06/17(水) 14:51:08 

>>105 父親は母親一緒だと、あまり叱ることしない人多いから、 母親に比べて目につかないだけだと思う。 たいてい母親任せで素知らぬ顔してたり、言っても、 「ママに叱られるからやめなさい」ってなることが多い気がする。 一方で、母親の方は、 「パパに叱られるからやめなさい」とはあまり言わず、 「他の人に叱られるからやめなさい」となる。

108. 匿名 2020/06/17(水) 14:52:57 

>>105 前提が「出演者が“嫌いな女性”を告白する場面」ってあるからでしょ。 嫌いな人って話でだったら別だけど。

109. 匿名 2020/06/17(水) 14:56:02 

>>99 まだわかるの使い方おかしいよね

110. 匿名 2020/06/17(水) 14:58:13 

こういう話題がもうお腹いっぱいなんだけどな。 人は誰もパーフェクトじゃないんだから。 とはいえ、この意見自体はたしかにと思った。

111. 匿名 2020/06/17(水) 15:13:01 

やっぱりフリーになると微妙な人だった 局アナの冠が無ければパッとしないな

112. 匿名 2020/06/17(水) 15:17:11 

わかっちゃいるけど、そう言ってしまうことだってあるけどなぁ。子育てやってみてから言えよと思う。子育てやってみて完璧に出来るんなら私の負けだわ。( ˙³˙) 1件の返信

113. 匿名 2020/06/17(水) 15:20:42 

トピズレだけど…。 この人A.B.C-Zの河合って人に似てない? フット後藤→河合→この人って女性になるみたいな。 1件の返信

114. 匿名 2020/06/17(水) 15:31:06 

>>20 餅田コシヒカリみたい

115. 匿名 2020/06/17(水) 15:36:13 

>>19 分かるわ。あんたが怒れよ〜って思う。知らん所で勝手にママを悪者にするな!

116. 匿名 2020/06/17(水) 15:41:50 

>>1 同意です

117. 匿名 2020/06/17(水) 15:58:41 

>>101 吉川美代子アナウンサーが教育係だったらしく、何かの番組で 「何でアナウンサーになろうと思ったのかわからない」 とか何についてかわからないけど 「実力がおいついていない」 ってバッサリ言ってた。 それに対して今田耕司が 「この子…変な間で(会話に)はいってくんのよ」 って言ってた。 元上司アナウンサーにここまで言われる人っていないし、お笑いのMCも困るくらいだからアナウンサーやタレント向かないんじゃないかなと思ってしまう。 1件の返信

118. 匿名 2020/06/17(水) 16:12:54 

私未婚子なしだけど、 親や身内が怒ってもナメて言うこと聞かない子供って結構いるし、 子供に単なる他人に「迷惑」って感覚を諭すの難しいと思うから 他人の誰かに怒ってもらってやっと子供はいけないんだって自覚できるんだと思う。

119. 匿名 2020/06/17(水) 16:24:32 

>>112 子育てって本当に思い通りに行かないから、親も人間だしわかっちゃいるけどって事結構やってしまうよね。完璧に子供を思い通りに手懐けて人に迷惑かけない人見てみたい。お手本にしたいよねー

120. 匿名 2020/06/17(水) 16:25:25 

母親が怒っても聞かないのよ‥ だから、店員さんに怒られるよ!って言うとおりこうさんになる。

121. 匿名 2020/06/17(水) 16:37:41 

>>79 宇垣さん並みの美人で経歴もある人はガルちゃんにはいないからね

122. 匿名 2020/06/17(水) 16:41:53 

>>117 なんか可愛いとか言われているけど芸能界向けの顔、キャラじゃないんだよね。一般人の世界向け、みたいな 1件の返信

123. 匿名 2020/06/17(水) 16:54:36 

>>10 本当に怒られたらどんな反応するんだろ? 逆ギレしたりして

124. 匿名 2020/06/17(水) 16:54:54 

なんとかすずちゃんって子に似てる

125. 匿名 2020/06/17(水) 17:08:27 

>>12 同世代にいそうな人だとリアルな知り合いに当てはまっちゃうからじゃない? これはテレビ用の嫌いな女だと思う もっと嫌いな女いると思う

126. 匿名 2020/06/17(水) 17:11:13 

子供を育てるようになると分かる 毎日怒ってるお母さんが怒っても言うこと聞かない 出先でとにかく収めないといけない時はやむを得ず誰それに怒られるよ、と言ってやめさせる 後でゆっくり言い聞かせる

127. 匿名 2020/06/17(水) 17:21:12 

>>8 静止画は可愛いけど動画だとあまりだよね。 それでも私の何倍も可愛いけど。

128. 匿名 2020/06/17(水) 17:21:32 

周りに怒られるから電車で携帯使わない、周りに嫌がられるからマスクする

129. 匿名 2020/06/17(水) 17:31:44 

>>19 そうそう。うちは義母だわ。ほら~ママに怒られちゃうよ~って。

130. 匿名 2020/06/17(水) 17:40:17 

>>20 さすがガル民、悪意あるキリトリだねぇー

131. 匿名 2020/06/17(水) 17:47:24 

「お母さんに叱ってもらいなさい」 と言ってるよ。

132. 匿名 2020/06/17(水) 17:47:40 

このトピに宇垣より美人いないから

133. 匿名 2020/06/17(水) 18:29:03 

子供がそれでおとなしくなるならこっちを悪者にしようが何でもいいよ。 言うこと聞かない子供に親がヒステリックに叱っててもそれはそれでこっちの気分も滅入るし

134. 匿名 2020/06/17(水) 19:01:31 

>>33 しゃべり方に癖があるなーと思う。 アナウンサー的な感じなのかな? 「ミュゼ。プラチナム。」っていう言い方がなんか気になる。区切り区切り、で自然ではない感じ。 あと話ながら半音上げる感じ(伝わらないな…)

135. 匿名 2020/06/17(水) 19:16:32 

>>20 元からやばいよ

136. 匿名 2020/06/17(水) 19:17:47 

>>122 受付嬢とかだと絶対人気あるだろうね 1件の返信

137. 匿名 2020/06/17(水) 19:23:07 

>>102 共感を得られそうな話もあるけど、しょっちゅう許せない!って話してるから文句ばっかり、なイメージになっちゃった。 短気な気質なんだろうけど、最近はむしろ無意識に探しにいってるのかなと思う。許せないことを。

138. 匿名 2020/06/17(水) 19:47:23 

はいはいだらしない口を何とかしてくださいな

139. 匿名 2020/06/17(水) 19:47:37 

宇垣さんやられたことあるんだなw 腹立つよね これやる親って絶対毒親だ

140. 匿名 2020/06/17(水) 21:23:10 

>>10 どういう神経してんだろうね

141. 匿名 2020/06/17(水) 21:27:06 

>>136 うーん普通よりちょい可愛いぐらいでしょ

142. 匿名 2020/06/17(水) 22:46:50 

正直バラエティーとかで見ても あんまり可愛くないし 知名度ない

143. 匿名 2020/06/17(水) 22:52:13 

このトピにとかがるちゃんに この人より可愛い人いないとか そう言う事じゃないんだよな、 テレビに出るってやっぱり一般人より 綺麗で違うなぁって思うけど この人は憧れないし何がいいのか わからない。顔も女優さんとか に比べらた綺麗じゃないし。 バランスも悪い。 だから批判されるんだよ

144. 匿名 2020/06/17(水) 22:54:50 

アナウンサーとしても実力無いし 田中みな実みたいに知名度も 無いし。 がるちゃんで初めて知った

145. 匿名 2020/06/17(水) 23:03:39 

>>28 後半のそれが本音の親が多い気がする。 特に日本は。 親の私が謝らなきゃいけないんだから静かにしてくれ!ってのが本音の親

146. 匿名 2020/06/17(水) 23:07:48 

>>113 ワロタw 確かに似てる

147. 匿名 2020/06/17(水) 23:15:21 

この人別に好きじゃないけど、これはわかる。 あと、空気悪いときに、人の事いじって空気良くしようとする人も苦手。 ちょっと似てるような…

148. 匿名 2020/06/18(木) 01:11:56 

>>43 A.B.C-Zの河合郁人くんにも似てる

149. 匿名 2020/06/18(木) 01:26:33 

オーディション受けて 芸能界はいったわけじゃなく アナウンサーで一部のファンが いたくらいだし、年数もあまり してないから知名度ないし CMとか正直全然可愛くないし 好感度も知名度も無いから使わないほうが いいと思う

150. 匿名 2020/06/18(木) 02:07:55 

誰か怒る怒らないって話じゃなく マナー、相手の気持ち考えさせる良い機会

151. 匿名 2020/06/18(木) 06:40:18 

わかる!販売の仕事してた時、ふざけて走り回ってる子供とか悪さしてる子供に、『お店屋さんに怒られるからやめなさい』って注意する親けっこういたな。それ聞いていつもシラケるわーと思ってた。ちゃんとダメなことはダメと教えないと、店員が見てなきゃいいやって考えで育っちゃいそうで恐ろしい。


【関連する記事】
posted by ちぇき at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする