2020年07月03日

ローラに神田うのも、所属事務所退所で“フリーランス芸能人”激増の背景と懸念

情報元 : ローラに神田うのも、所属事務所退所で“フリーランス芸能人”激増の背景と懸念ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2834604/


相葉雅紀、渡部建から '謝罪メール' が届くも「僕は文春の記事を信じない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 相葉雅紀、渡部建から "謝罪メール" が届くも「僕は文春の記事を信じない」

1. 匿名 2020/07/02(木) 20:45:14 

嵐の相葉雅紀がMCを務めるバラエティー番組『相葉マナブ』。共演中だった渡部建は不倫騒動で降板に。番組スタッフの思いと相葉に届いた1通のメールとは──。

相葉には、活動自粛の前に渡部からメールが届いていたという。 「詳細は伏せられていたそうですが、自身の不祥事を謝罪する内容だったそうです。報道を見て、相葉さんはかなりショックを受けていました。周囲にも“渡部さんの口からきちんと聞くまで(文春の)記事の内容は信じない。俺は渡部さんを信じたい”と漏らしているそうです。彼としては何かの間違いだと思いたいのでしょう」(相葉の知人) 17件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 20:45:45 

信じた結果がこれ 1件の返信

3. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:04 

相葉ちゃんは人が良すぎるよ 15件の返信

4. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:05 

それは現実逃避という 1件の返信

5. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:10 

渡部の言うことを信じるな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:11 

相葉ちゃんは見る目無さそうだもんね 5件の返信

7. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:11 

相葉ちゃんが思ってるより、渡部はゲス野郎だよ。

8. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:13 

本人が正直に言うだろうか…

9. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:18 

詐欺に引っかかりやすそう 3件の返信

10. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:18 

相葉くん人がいいからすぐ他人のことのこと信じちゃいそう笑

11. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:19 

大丈夫か相葉くん

12. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:24 

まだ彼を信じてるのか

13. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:30 

残念ながら間違いじゃないんだよね。

14. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:30 

この件に関しては信じろよ

15. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:36 

自分の同僚こんなのしてたらどうするよ。 人間不信になるよね。

16. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:37 

渡部が「1+1=2」って言っても信じない 2件の返信

17. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:38 

本人認めてますけど

18. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:39 

何かの間違いでもないよ 不倫だから

19. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:39 

お人好しも度が過ぎるととばっちり受けるわよ

20. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:40 

雲隠れしちゃって本人のコメント聞く機会ないもんね 1件の返信

21. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:42 

メールも迷惑だよね

22. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:45 

共演してたら雰囲気でわかんないものかね

23. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:51 

気持ちはわかるけど 文春の記事どおりだよ。 だから渡部建さんも すぐに独占インタビューうけた。

24. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:53 

相葉雅紀さんtv

25. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:54 

志村さんが亡くなってショック受けたばかりなのに辛いね。

26. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:55 

ムロツヨシもそんなようなこと言ってなかったっけ 1件の返信

27. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:56 

>>1 私は文春を信じてる。

28. 匿名 2020/07/02(木) 20:46:59 

残念だが渡部はクロだ

29. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:00 

本当に言ってたなら、知人が情報提供って怖すぎないか

30. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:04 

相葉ちゃん、巻き込まれるよ!

31. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:07 

現実は残酷なり

32. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:17 

>>16 ワロタ

33. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:18 

え それは相葉もどうかと思うわ 渡部だめでしょ

34. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:22 

詳細を伏せるなよ。

35. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:30 

相葉ちゃん好きですがこればっかりは…。 もう渡部気持ち悪いもん

36. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:35 

知人って誰だよ、嘘くさいな。

37. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:36 

いい人ぶるな

38. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:38 

相葉くんがそう言うなら私も渡部を信じる

39. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:41 

相葉くんって、良くも悪くも勘が鈍そうだもんね

40. 匿名 2020/07/02(木) 20:47:52 

知ってた 相葉ちゃんはそういう人だよね

41. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:07 

とりま渡部消え失せろ

42. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:08 

てことは、渡部は非を認めてない言い方をしてるってこと?

43. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:09 

渡部は権力のある人には良い人で、そうでない人には最悪だとクギズケで言っていた。 3件の返信

44. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:17 

渡部って嵐のこと褒めてたし、嵐にも優しく接してたと思うから余計に信じられなかったんじゃないかな 1件の返信

45. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:21 

渡部は売れてるジャニーズには甘かっただろうからね 相葉くんと仲良くしときゃそりゃ番組出てギャラ貰えるからよく接してただろうね 2件の返信

46. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:30 

相葉ちゃん……

47. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:30 

渡部問題まで抱えなくていいんだよ (*T^T) 2件の返信

48. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:59 

>>1 本人が認めてるんだっつーの

49. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:12 

文春が嘘ならとっくに名誉毀損で訴えるだろうし、自粛もしなければ、佐々木希もインスタで謝ったりしないでしょww

50. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:13 

この一件で思ったんだけど 一応芸人だろう スキャンダル お笑いに変えれない時点でこの人ダメ🙅‍♀️だね たけしとかさんまその他大先輩芸人。ある意味もっと酷いことしたけど 今ではね過去話し。芸風が違うと言えばそれまでの芸人

51. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:17 

関係ないけど別のトピでヤリチン顔って言われてたの思い出して笑っちゃった。

52. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:20 

おぎやはぎが渡部の事を「誠実に見せるのが上手い(笑)みんな信じちゃう(笑)」って言ってたから相葉ちゃんには良い顔してたんだろうね〜

53. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:30 

渡部建が文春の独占取材に応じたワケ「密約があると考えるのが普通」 画家で中島健太氏は「(渡部と文春の間で)密約があると考えるのが普通」、「続報を出さない代わりに、“どうですか、独占インタビュー”となったのではないか」と推測する。 その昔、渡部とプ...

54. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:34 

澤部がなんとかしてやれ

55. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:38 

同じ芸能人の立場なら真っ当な意見だと思う。 付き合いがあるならば、事実はどうあれ、週刊誌よりも渡部が言うことを信じると思う。

56. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:53 

>>26 目を見て叱ってあげなきゃ

57. 匿名 2020/07/02(木) 20:50:13 

信じたくないから信じない。相葉くん的に臭いものにフタしたんじゃないかしら。

58. 匿名 2020/07/02(木) 20:50:14 

純粋な相葉くんには想像すらできないような事をしてたんだろう。

59. 匿名 2020/07/02(木) 20:50:15 

自粛してる時点で信じないも何もないやろ。捏造なら訴えれば勝てるんだから引っ込むわけない

60. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:03 

パブイメで相葉君騙されやすいって思われてるんだね。相葉君ってすごくシビアなところあるから、辛いだろうけどしっかり受け止めてると思うけど。

61. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:15 

渡部事件を信じないってわけじゃなく 文春が話を盛るのを知ってるから 本人が言うことだけを信じるってことなら 人を人としてちゃんと見てるんだなって思うよ

62. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:22 

>>1 渡部さんって多分良くも悪くも人たらしなんだろうなぁ。誹謗中傷のつもりはないしこれは個人的な意見なんだけど見た目抜きにして性格的にホストとか向いてそう。

63. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:28 

ジャニーズ側にいたら文春に異常にストーカーされたりガセも散々書かれたり嫌な思いしてるからじゃない?

64. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:29 

やっぱり本人からちゃんと聞かないと本当のことはわからないし 信じたいって気持ちはわかる。ジャニーズもこれまで週刊誌に事実かどうかわからない憶測記事も多数も書かれていただろうから

65. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:38 

>>1 相葉ちゃんは昔やらかした教訓で今はガードかたい人だよ 知人に話すわけじゃないし 案外冷静な人だと思う 1件の返信

66. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:48 

相葉ちゃんにはすごくすごーくいい人の渡部しか見せてなかったんだろうね。 相葉ちゃんは本当に裏表ない善良な人だから、そんな裏を持つなんて考えられないんだろうな。 ニノや翔ちゃんに相談してみてー、人の裏とか見抜きそうな二人ならきっと、信じたらダメだよ!って言うと思う。 4件の返信

67. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:14 

24時間テレビでまたグループ活動しようねって泣きながら訴えてたけど大野の顔は暗かった。 もう完全に気持ちは冷めてるのに「私の事を好きだよね?」って泣きながら何度も彼氏に問い詰める女の子みたいだった。

68. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:25 

相葉くんの知人の話?別にラジオとかで本人が発言したわけじゃないんだよね

69. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:25 

日曜日の相葉マナブ見たけど、相葉くんらしくなかった やっぱり澤部と渡部あっての相葉マナブなんだなぁ

70. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:50 

渡部って人見そうだから、相葉ちゃんには思いっ切り人良く接してたんだろうなー

71. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:58 

>>5 洋子… 1件の返信

72. 匿名 2020/07/02(木) 20:52:58 

地球に渡部のこと信じてる人ふたりいたね

73. 匿名 2020/07/02(木) 20:53:08 

>>2 相葉とか先輩とか大物への態度と、一般女性への態度とが全く違うんだろうね。 信じられないだろうけど、そういうことってあるよね。

74. 匿名 2020/07/02(木) 20:53:45 

相葉くんアンジャッシュ好きだよね 児嶋さんにも懐いてるよね

75. 匿名 2020/07/02(木) 20:53:52 

信じたいって一体何を?本人も認めてるじゃん。そういう友情ごっこみたいなのはやめた方がいいよ。芸能人て変に庇い合うよね。

76. 匿名 2020/07/02(木) 20:54:01 

これ本人言ってないかもだけどさ もし言ってんなら、こういう余計なこと言わなきゃいいのにって思う 嵐がこういうこと言えば記事にもされる訳だし なんかごめんファンには悪いけど ちょっとイイ人ぶってるってどうしても捉えてしまう自分がいる

77. 匿名 2020/07/02(木) 20:54:03 

プライベートでも、親交が深かったの? 澤部の家にいったとか聞いたことあるけど 渡部は記憶にない

78. 匿名 2020/07/02(木) 20:54:23 

渡部は相葉の前ではクリーンさしか見せなかったんだろうな プライベートで交流無さそうだし

79. 匿名 2020/07/02(木) 20:54:48 

>>1 相葉くん、目を覚まして! 本人も奥さんも相方も認めてるよ!

80. 匿名 2020/07/02(木) 20:55:24 

なんだかムロを思い出した。

81. 匿名 2020/07/02(木) 20:55:25 

>>5 ようこの話は信じるな

82. 匿名 2020/07/02(木) 20:55:43 

>>3 でもそれが彼の魅力だよね

83. 匿名 2020/07/02(木) 20:55:59 

そもそもこの記事の相葉の知人なんて存在しないでしょ 仮にメール貰っても口外しないよ

84. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:17 

他のメンバーは本性見抜いているよ

85. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:26 

まあ、渡部はろくでもない奴だけど、仕事で迷惑かけられたのは別として、相葉に危害加えたわけじゃないからね。

86. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:29 

ほかの芸能人巻き込むなよ 相葉も加勢してないで距離置きなよ

87. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:41 

それが本人が認めて謝罪してるんだよ 相葉くんどういう事だか分かる?

88. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:42 

>>65 嵐の中でだけど 一番プラべが謎 だから知人とやらにも漏らさないと思う

89. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:47 

>>1 “渡部さんの口からきちんと聞くまで(文春の)記事の内容は信じない。俺は渡部さんを信じたい” 一見相葉ちゃん馬鹿?って思うけど 記事より本人の言葉を信じたいってのは 今の世の中に必要な考えだね! ただ渡部は本当にクズだと思うけど。

90. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:52 

私はこの記事を信じない。

91. 匿名 2020/07/02(木) 20:56:57 

>>66 相葉さんをちょっと美化しすぎじゃない? 個人的にはこの人が一番裏表あるように感じる

92. 匿名 2020/07/02(木) 20:57:58 

相葉ちゃんが信じないから何?って感じ

93. 匿名 2020/07/02(木) 20:58:02 

人良すぎでしょ 渡部は「嵐の相葉雅紀」だから相葉の前では良い顔してただけ 1件の返信

94. 匿名 2020/07/02(木) 20:58:29 

>>1 文春の内容通りと渡部も認めた今の相葉くんの言葉を聞きたいわ。

95. 匿名 2020/07/02(木) 20:58:43 

ジャニーズアンチの週女の創作記事だね 相葉の知人が週女なんか漏らすわけないやん

96. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:16 

渡部に巻き添えで批判される相葉くんが可哀想 志村さん亡くしても明るく頑張って マナブでも渡部に触れず誰にも迷惑かけずに笑顔で頑張ってるのに

97. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:20 

元からなんとなく知ってました笑とは言えないからな

98. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:30 

>>66 他メンは無関係 巻き込まないで

99. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:43 

本人がやらかしたことを認めているのを 信じないっていうのが人がいいってことなの? なんかよくわからない

100. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:51 

>>1 信じたいって時点で信じられていないんだよね。 渡部は、相葉ちゃんみたいな知名度の高い人には印象良い対応してただろうし。 それもあるし相葉ちゃんが悪い人じゃないから掌返しできないだけじゃない?

101. 匿名 2020/07/02(木) 20:59:55 

相葉くんは渡部にとって仲良くしたら自分にプラスになる相手だったんでしょうね。

102. 匿名 2020/07/02(木) 21:00:48 

相葉君は他の人がちやほやしてるのを真に受けて調子に乗るタイプではないんだろうけど、それがその人たちの“本心”だと思ってしまうんだろうね。 まぁナイーブなんだと思うよ。

103. 匿名 2020/07/02(木) 21:01:04 

そもそも相葉が言ったかどうかすら怪しいだろうが、ジャニーズアンチの臭女。相葉巻き込むんじゃねーよ、潰れちまえ。

104. 匿名 2020/07/02(木) 21:01:25 

便乗して渡部の悪口言いまくる人よりいいとけど

105. 匿名 2020/07/02(木) 21:01:50 

相葉君 案外クールで冷静なイメージあるけどな

106. 匿名 2020/07/02(木) 21:02:18 

そんなだと騙されるよ。

107. 匿名 2020/07/02(木) 21:02:20 

週女は相葉くんと文春両方いっぺんに叩けて都合の良い記事だね 相葉くん本人が発言した証拠があれば信じるよ

108. 匿名 2020/07/02(木) 21:02:38 

>>9 コロリとね

109. 匿名 2020/07/02(木) 21:02:44 

渡部も渡部だけど、相葉さんも余計な話しない方が… 仕事相手だったから信じたいんだろうけど、今週刊誌に売るようなおかしな相手にコメントしてバラされたら巻き込まれちゃうよ いい人だけどその辺考えた方がいい 1件の返信

110. 匿名 2020/07/02(木) 21:04:45 

ソース週刊女性やん

111. 匿名 2020/07/02(木) 21:05:47 

本当か知らないけど 1人くらい相葉くんみたいな人がいてもいいじゃない 実際相葉マナブでは雰囲気良かったし 自分に良くしてくれてたら文春に書かれてるほど酷い人じゃないって思っても仕方がないのでは

112. 匿名 2020/07/02(木) 21:06:19 

馬鹿だなこいつ

113. 匿名 2020/07/02(木) 21:06:52 

相葉くんって本当にいい人ね 私はなんの疑いもなく信じたよ

114. 匿名 2020/07/02(木) 21:06:57 

自分もAYAのこと書かれたから?

115. 匿名 2020/07/02(木) 21:06:57 

え?渡部自身が認めたじゃんw

116. 匿名 2020/07/02(木) 21:07:08 

自粛してるのが答えだよ、相葉くん。

117. 匿名 2020/07/02(木) 21:07:19 

渡部、芸人と相葉くんじゃ態度違いそう

118. 匿名 2020/07/02(木) 21:07:28 

胸糞悪い、週女の文春の記事に相葉くんは〜ってまじめにコメントするやつって色々大丈夫? まあ釣られれば、散々嵐が嫌がらせされまくってる文春より実際話した事のある本人の方を信じるのはまともだと思うんだけど。

119. 匿名 2020/07/02(木) 21:07:52 

>>1 中々離婚しない佐々木希みたい 渡部って得する相手にはいい顔するマインドコントローラーだから

120. 匿名 2020/07/02(木) 21:08:56 

好い人ぶってるだけなのか、純粋なのか。 本人と事務所が認めてる話を直接聞くまで信じないってそこまで信じる根拠は何だろね。

121. 匿名 2020/07/02(木) 21:08:58 

>>5 もし渡部に相葉くんが謝ってこられて来てたとしたら、絶対に認められてたと思うか? 1件の返信

122. 匿名 2020/07/02(木) 21:09:04 

だっせ 1件の返信

123. 匿名 2020/07/02(木) 21:09:12 

>>109 話したことを信じる馬鹿が居るから、ゲス雑誌がつけ上がる。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/02(木) 21:09:12 

>>1 渡部本人に、多目的トイレ、3~5分で、一万円とか言わせたいのか。それはそれで酷だな。 1件の返信

125. 匿名 2020/07/02(木) 21:09:12 

信じる信じないかは本人次第だけど、これがリアルだよ、相葉ちゃん…

126. 匿名 2020/07/02(木) 21:09:47 

相葉ちゃんのそういう所が好きなんだけどね。 色々証言出てるし本人は認めて謝罪したし、さすがにデマじゃないよ。 こうして信じてくれた人も裏切ったんだから罪は重い。

127. 匿名 2020/07/02(木) 21:10:13 

相葉くん、ちゃんとしてよー 渡部と仲良くしてると沢山あるCM失うよ

128. 匿名 2020/07/02(木) 21:10:48 

週女最低だな 知人やら関係者やらは存在しないケースが多いと記者がテレビで言ってたよ

129. 匿名 2020/07/02(木) 21:10:59 

嵐には誰も冷たくしないよ

130. 匿名 2020/07/02(木) 21:11:23 

相葉ちゃんを巻き込むな!

131. 匿名 2020/07/02(木) 21:11:29 

相葉ちゃん…渡部が認めたんよ…

132. 匿名 2020/07/02(木) 21:11:31 

芸能界という世界にいて、不祥事信じない!とかそれこそ信じられない。今までも多数の芸能人がやらかしてるのに。

133. 匿名 2020/07/02(木) 21:11:39 

>>93 そうそう、相葉くんが駆け出しのADだったらもちろんのこと、売れてないタレントとかだったとしてもボロクソでしょーよ

134. 匿名 2020/07/02(木) 21:12:13 

叩くとこないからって、渡部まで出してきて相葉下げしたいのかな、嵐って他メンバーも最近こんなんばっかり、平和な証拠だね。 所詮、ジャニアンチ地図上げの週女だもんなーw 1件の返信

135. 匿名 2020/07/02(木) 21:13:07 

>>124 鬼畜すぎwww そこまで行くと味方のフリして敵www

136. 匿名 2020/07/02(木) 21:13:18 

伸ばすなよアホかよ

137. 匿名 2020/07/02(木) 21:13:23 

>>123 こういう記事が出た時点でダメなんだから、信じる信じない関係ないよ 本当に完全なる作り話なら別だけど

138. 匿名 2020/07/02(木) 21:14:12 

芸能界の超売れっ子だから見る目あると思ってた 櫻井くんなら善悪を見極められると思う

139. 匿名 2020/07/02(木) 21:14:32 

>>3 佐々木希といい頭があまり良くない人ほど深読みしないからな〜

140. 匿名 2020/07/02(木) 21:14:32 

確かに渡部は女に対しては酷い事したけど、男ってそういうの気にしないでしょ。 凄いねーw、ようやるわ、ぐらいの感想しか持たないよ。

141. 匿名 2020/07/02(木) 21:15:50 

純粋で人が良いのも大概にしないと、いつか裏切られたり犯罪被害にあったりするよ。 てかそもそも本人も認めてるっしょ。

142. 匿名 2020/07/02(木) 21:16:35 

>>134 最近憶測妄想記事しか書かれてない 平和でネタがないから創作してまで下げ記事書くんだよ

143. 匿名 2020/07/02(木) 21:18:11 

記事信じて相葉叩きしてる人は大丈夫? あなた達こそ騙されるよ

144. 匿名 2020/07/02(木) 21:18:38 

相葉ちゃんってお馬鹿ちゃん? 学校の勉強はダメでも 社会勉強はいっぱいしてきただろうに。

145. 匿名 2020/07/02(木) 21:18:57 

発言の証拠があるなら信じる 証言者Aとか言われても妄想だとしか思えない 相葉ちゃんが発言したことが明確なスクショ、或いは音声データでも持ってこい

146. 匿名 2020/07/02(木) 21:20:28 

スルーすれば良いのにな 巻き添えになるから 渡部なんかかばったってもう絶望なのに

147. 匿名 2020/07/02(木) 21:20:41 

澤部の方がしっかりしてそう

148. 匿名 2020/07/02(木) 21:20:50 

正直渡部のことはどーでもいいが、相葉ちゃんに迷惑かけたり、悲しませたりするのは許さん。 志村さんのことがあって辛いことが続いてるのに。

149. 匿名 2020/07/02(木) 21:22:55 

バカなんだろ。

150. 匿名 2020/07/02(木) 21:23:43 

丸め込まれないように気をつけてね。

151. 匿名 2020/07/02(木) 21:25:28 

まあ嵐と共演多かったしね 児嶋さんと仲いいんだから、相葉マナブは児嶋を投入したらいいのに

152. 匿名 2020/07/02(木) 21:26:30 

嘘つきは浮気の始まり

153. 匿名 2020/07/02(木) 21:26:43 

YouTubeでアンジャッシュの昔の動画を観てるとか児嶋さんとリモート飲みしたとか言ってた

154. 匿名 2020/07/02(木) 21:27:41 

くだらない。巻き込み記事出るってことは新しい仕事でも決まったのかね。 関係者とか知人とかそんなのばっかり。

155. 匿名 2020/07/02(木) 21:27:56 

おぎやはぎや、有吉やマツコは渡部ネタに半笑いだよね。 私も笑っちゃったよ。

156. 匿名 2020/07/02(木) 21:28:56 

嵐も文春によくやられるから事実じゃないことまで書かれるの知ってるからこそなのかな。

157. 匿名 2020/07/02(木) 21:29:09 

本当に謝罪の気持ちがあるならメールはダメでしょ。せめて電話。

158. 匿名 2020/07/02(木) 21:29:10 

そりゃあ嵐の相葉くんにいい顔してたら仕事も増えるかもしれないし、いい人演じてたでしょうね(笑) 相葉くん純粋そうだし、なんかかわいそう…

159. 匿名 2020/07/02(木) 21:29:50 

いやー、相葉くん…。多少の誇張はあれどもだんだいたいの流れは事実だと思うぜ? 全くのでっち上げなら渡部も黙ってないからね?

160. 匿名 2020/07/02(木) 21:30:04 

相葉くんて昔なんかの番組で、「どんな相手が理想か」って質問に、「この人になら裏切られてもいいと思えるような相手が理想」って言ってたし、渡部のことも共演多いから信頼してそうだなって思った。相葉くんらしいといえばらしいけど、裏切られて、幻滅までしなくてもきちんと叱れる関係の方がいいんじゃないの…?

161. 匿名 2020/07/02(木) 21:30:16 

>>71 ようこも嘘つきやったからな…

162. 匿名 2020/07/02(木) 21:30:19 

事実だったから逃げたんだよね そんな本人から多目的トイレに女呼んでヤりまくってたなんて聞きたい? てか相葉くんそんなこと聞ける?

163. 匿名 2020/07/02(木) 21:31:45 

>>20 ほんとそれ。渡部が会見すりゃ ここまで誰も巻き込まれなくて済んだ

164. 匿名 2020/07/02(木) 21:33:53 

>>3 志村けんもこう言いそう 影響受けてそうな

165. 匿名 2020/07/02(木) 21:36:55 

牧野田彩と相葉ちゃんの画像なんか今でも すぐ出てくるからなー。綺麗事言ってるけど 事務所公認の嬢とかいるところの人だから 渡部と似たようなもんじゃない? 2件の返信

166. 匿名 2020/07/02(木) 21:37:44 

渡部謝れよ

167. 匿名 2020/07/02(木) 21:38:46 

渡部はテレビ関係者全てに直々に謝れ

168. 匿名 2020/07/02(木) 21:39:06 

一緒に番組やってた志村さんを亡くして間もないのに、こんな形でまた共演者がいなくなっちゃうのはやりきれないだろうね。辛い立場だよ。

169. 匿名 2020/07/02(木) 21:39:38 

>>3 お人好し通りすぎておバカさんだよ。

170. 匿名 2020/07/02(木) 21:40:25 

渡部よ、先回りして謝ったら済むってもんじゃないからな

171. 匿名 2020/07/02(木) 21:40:38 

>>3 人が良いとはちょっと違う気が... まあこの記事も本当に相葉ちゃんが言ってるか怪しいけど 1件の返信

172. 匿名 2020/07/02(木) 21:40:47 

こんな記事で相葉君を叩く方がどうかしてる 乗っかる人が一番卑怯 渡部が悪いのに

173. 匿名 2020/07/02(木) 21:42:01 

>>165 女性側の遺族が掲載した週刊誌を訴えてる いつまでもそんな事言ってると名誉毀損に厳しくなった今、あなたも訴えられるよ

174. 匿名 2020/07/02(木) 21:42:32 

澤部は何も言わなかったにかw

175. 匿名 2020/07/02(木) 21:42:35 

何年もかけて築き上げた関係をある日突然不意にされた 逃げるのは楽だが残されたほうは大変だ その苦労を渡部は本当にわかってる?

176. 匿名 2020/07/02(木) 21:43:24 

>>165 相葉ちゃんは同棲してたし 親に紹介してたんだよ 1件の返信

177. 匿名 2020/07/02(木) 21:44:26 

>>122 なにがダサいのかな

178. 匿名 2020/07/02(木) 21:44:33 

相葉の両親って元ヤンらしいのにどうやったらこんな相葉みたいな無邪気で純粋そうな子に育つんだろうか 2件の返信

179. 匿名 2020/07/02(木) 21:45:23 

この記事が嘘くさいわ

180. 匿名 2020/07/02(木) 21:45:29 

「志村さん亡くなってるも頑張ってるのに相葉ちゃんかわいそう涙」とか言ってる人もこの件に志村さん巻きこむなよと思うんだけど

181. 匿名 2020/07/02(木) 21:45:29 

>>1 そりゃ、芸能人は文春に恨みか疑念しかないだろうね。

182. 匿名 2020/07/02(木) 21:46:22 

>>178 相葉くんのこと美化しすぎでは

183. 匿名 2020/07/02(木) 21:47:32 

>>47 こういうコメントもキモい

184. 匿名 2020/07/02(木) 21:47:36 

>>178 親まで出して叩きたいの?

185. 匿名 2020/07/02(木) 21:47:50 

嘘だよ思う メール来たんだってわざわざ人に言うか?

186. 匿名 2020/07/02(木) 21:48:00 

>>3 人がいい、とは違うでしょ。 美化しない。

187. 匿名 2020/07/02(木) 21:48:43 

もっと人の事を疑わんとあかん!

188. 匿名 2020/07/02(木) 21:49:22 

結局相葉アンチトピになるじゃん。便乗して叩きたい人ってなんなんだろう。

189. 匿名 2020/07/02(木) 21:49:22 

必要以上に相葉くんを美化してる人もなんか微妙だな

190. 匿名 2020/07/02(木) 21:49:49 

今は絶壁のガードの相葉ちゃんが漏らすわけがないw

191. 匿名 2020/07/02(木) 21:50:49 

美化されるにこだわってる人もなんなの? 相葉くんが嫌いなら無視すればいいのに 渡部の味方してるみたいな記事出されて馬鹿にされてる時点で美化なんかされてないし

192. 匿名 2020/07/02(木) 21:51:41 

相葉くん、お人好しだね 近づいてくる輩に気をつけて

193. 匿名 2020/07/02(木) 21:51:59 

メール来た報告をし 詳細は言わない 内容は匂わせるって そんな奴いるのかい?

194. 匿名 2020/07/02(木) 21:52:38 

お人好しっていうかなんというか... 佐々木希の気持ち考えたら言わない方がよかったんじゃないかね

195. 匿名 2020/07/02(木) 21:53:46 

>>47 別に抱えてないと思うわ 渡部と共演してたの相葉ちゃんだけじゃないし

196. 匿名 2020/07/02(木) 21:54:09 

渡部は相葉ちゃんとか自分の得になるような人の前では良い人演じるんだろうね、完璧に 佐々木希もそれで騙されちゃったのかな

197. 匿名 2020/07/02(木) 21:54:11 

気持ち悪いくらい美化して持ち上げてんのは上げアンチ。 長年ファンの自分は今の一般からのイメージが良すぎて逆に可哀想に思う。 シビアだし、結構ブラックな事サラッと言うような。

198. 匿名 2020/07/02(木) 21:55:31 

>>3 お人好しとはちょっと違う気がする 佐々木希サイドからしたらなかなか残酷なこと言ってる

199. 匿名 2020/07/02(木) 21:56:48 

信憑性ない記事で佐々木希使って相葉くんのアンチしたら一緒じゃないの?

200. 匿名 2020/07/02(木) 21:57:39 

A〇Aの件でニノがトイレで無理やりって記事出たけどガセだったから 渡部もがセじゃないかと思ったんじゃない? 2件の返信

201. 匿名 2020/07/02(木) 21:58:22 

そもそも今の時代LINEでは? クソ週女の汚いおっさんが書いたんだろうと推測する。

202. 匿名 2020/07/02(木) 21:59:27 

良い人キャラに見えるけどドス黒い芸能界で成功してる人 裏表あるに決まってるでしょ 2件の返信

203. 匿名 2020/07/02(木) 22:00:01 

>>171 24時間テレビの手紙のときも思ったけど、相葉くん良い人なんだろうけど、佐々木希の気持ち思うと「それは今は公に言わない方がよかったよ相葉くん...」とは思う

204. 匿名 2020/07/02(木) 22:00:25 

>>3 相葉マナブでも一切触れてなかったし 相葉くんは軽率に渡部のことを漏らす人じゃないと思う

205. 匿名 2020/07/02(木) 22:00:40 

206. 匿名 2020/07/02(木) 22:00:57 

実は嵐で一番性格悪い 1件の返信

207. 匿名 2020/07/02(木) 22:01:03 

>>66 メンバーに「一番裏表ある人」で選ばれてたの相葉くんだけどね 1件の返信

208. 匿名 2020/07/02(木) 22:02:46 

1件の返信

209. 匿名 2020/07/02(木) 22:03:28 

嘘作文だと思います、証拠があれば信じます。以上

210. 匿名 2020/07/02(木) 22:04:18 

>>208 だからガセとコメしているじゃない

211. 匿名 2020/07/02(木) 22:04:55 

相葉くん一時期のベッキーみたいなキャラになってきてるというか何かあったら掌返しやばそう

212. 匿名 2020/07/02(木) 22:05:16 

>>207 いつ?

213. 匿名 2020/07/02(木) 22:05:43 

>>202 裏表の次元じゃないと思う 常に求められることに答えなきゃいけない世界に10代からいたから自分でも本当の自分がわからないって言ってた でも裏で悪い人間ならトップアイドルでいれない 嵐みんなそうだと思う 裏表あるとか腹黒いとかそんなのが低レベルな話に思う 1件の返信

214. 匿名 2020/07/02(木) 22:08:19 

>>3 人が良いのはとてもよいことだけど、人が良すぎると馬鹿見るよ。

215. 匿名 2020/07/02(木) 22:08:29 

相葉ちゃん、今年は本当に大変な年になってるよね。私が相葉ちゃんの立場なら病むわ泣

216. 匿名 2020/07/02(木) 22:09:01 

ご勝手に

217. 匿名 2020/07/02(木) 22:09:03 

相葉の知人のメールを掲載したら信じるよ どうせ嘘だから無いよねw

218. 匿名 2020/07/02(木) 22:09:47 

他メンの話しないで、巻き込まれたって言われたらまためんどい。

219. 匿名 2020/07/02(木) 22:10:07 

この記事信じる人いるの?

220. 匿名 2020/07/02(木) 22:11:14 

>>206 表しか見てないのにw

221. 匿名 2020/07/02(木) 22:11:41 

実は嵐で一番性格悪い 1件の返信

222. 匿名 2020/07/02(木) 22:13:02 

>>221 何で連投してるの?(笑)

223. 匿名 2020/07/02(木) 22:14:00 

週刊女性プレミアムwww くっだらね

224. 匿名 2020/07/02(木) 22:14:22 

>>176 それ証拠ないよね? 他メンもだけどツーショットは確かにあったけど昔は今より週刊誌が作文してたよ 遺族が事実ではないと訴えてるの知らないの?

225. 匿名 2020/07/02(木) 22:16:03 

226. 匿名 2020/07/02(木) 22:16:37 

>>3 もはや浮いてる…大丈夫かよ。

227. 匿名 2020/07/02(木) 22:16:57 

>>43 さんまが、渡部の悪事が発覚する2日前だかに、渡部からジュースの素を貰ったって言ってたよね もう文春にすっぱ抜かれるって分かってて送った? さんまに、擦り寄っておこうと思ったんじゃないのかな 1件の返信

228. 匿名 2020/07/02(木) 22:19:16 

多分事実だろうことを 信じないと言われるのって 問題を起こした側は辛いと思う 察して欲しいけど ちゃんと説明しなきゃいけないわけだから ある意味すごく厳しいよね

229. 匿名 2020/07/02(木) 22:19:58 

>>43 嵐は有名だもんね

230. 匿名 2020/07/02(木) 22:21:24 

児嶋には謝罪メールしたのかな 1件の返信

231. 匿名 2020/07/02(木) 22:21:35 

お顔が日本人には見えないしね。不思議な顔。

232. 匿名 2020/07/02(木) 22:25:00 

山野ゆりを村上から略奪してるから意外と肉食 渡部擁護したくなるよね

233. 匿名 2020/07/02(木) 22:25:07 

小嶋が認めてるのに?

234. 匿名 2020/07/02(木) 22:26:40 

謝罪もなしに逃げたのにまだ信じられるの?否定してないじてんで事実だよ。

235. 匿名 2020/07/02(木) 22:27:49 

>>213 大野くんもそんなようなこと言ってたよね。大野智ってなに?って。

236. 匿名 2020/07/02(木) 22:29:59 

>>1 相葉君は自分の得になるからって送ったんだろうなー

237. 匿名 2020/07/02(木) 22:30:03 

私のこの記事を信じない

238. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:07 

そんなん言ってたら相葉くんの評判も落ちるわ

239. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:35 

ジャニオタが好きな週女じゃん 下げられまくってるのに好きなジャニーズランキングには投票してるよね笑笑

240. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:20 

嘘だと思うけど 渡部なら 相葉ちゃんが言うまでをセットに考えているのかも なんて考えちゃうな 我ながら酷い 1件の返信

241. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:41 

渡部澤部ってなんか右往左往みたいにややこしいね

242. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:10 

>>240 うん 酷い

243. 匿名 2020/07/02(木) 22:51:55 

トピ画像ブサくてヤバイw

244. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:03 

(相葉の知人) 嘘やろwww

245. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:03 

>>6 手越が唯一番号知ってるジャニーズが相葉と長瀬とあと誰かだったw 2件の返信

246. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:35 

>>1 活動自粛前の、何の情報も無いときなら信じてないだろうけど、これだけ世に出て犯人も認めてる今は信じてるでしょ。

247. 匿名 2020/07/02(木) 22:58:09 

記事信じて相葉くんが馬鹿だと叩いてる人が1番のお馬鹿さんだよ…

248. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:34 

は?

249. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:48 

最近の記事だと志村さんに続いて渡部も失った相葉雅紀みたいな記事すごく書かれるけどデビューして間もなくからずっとお世話になった偉大な大御所志村けんさんと数年の所詮番組内での付き合い渡部を同列に並べてるのがどうかしてるわ。志村さんを失った悲しみが100なら渡部失った悲しみはせいぜい0.2くらいでしょ

250. 匿名 2020/07/02(木) 23:05:03 

渡部も天下の嵐にはカメラ回ってないときもいい顔してたんだろうね

251. 匿名 2020/07/02(木) 23:07:24 

信じないって、それはさすがにあざと過ぎでしょ

252. 匿名 2020/07/02(木) 23:07:40 

何で相葉くんが誹謗中傷されるの?

253. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:29 

夜会で有吉が渡部弄りしたら櫻井くん「ぶっ込んできますねー」って言ってたよ やっぱりこの記事嘘だと思う

254. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:49 

相葉君にもいい顔してたのは想像できる。 利益のある人には優しくて、自分より下と思ってる人には冷たそうだもんね。

255. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:51 

これが渡部流心理術の結果か 利益がある人には尽くしまくる。

256. 匿名 2020/07/02(木) 23:14:19 

>>202 大野君が話してたけど、ドッキリの撮影で相葉君に何度も同じ言葉を言わせて取り直しさせるという企画だったけど、嫌な顔せずに何度も取り直してたから、「俺だったら(怒って)帰ってるから相葉君本当にいいやつなんだなって思った」と誉めてたよ。

257. 匿名 2020/07/02(木) 23:26:49 

>彼の抜けた穴は大きいので、代役を立てることも検討しているそうです」(同・芸能プロ関係者) いや、いなくても全然困ってないよ?

258. 匿名 2020/07/02(木) 23:29:06 

>>66 相葉くんのファンってこういうところあるよね。

259. 匿名 2020/07/02(木) 23:32:04 

ズレちゃうけど、そもそも文春の記事って、どれだけお金出しても止められないもんなの?

260. 匿名 2020/07/02(木) 23:32:26 

渡部のせいで佐々木希、児嶋さん、佐藤栞里ちゃんも巻き込まれて今度は相葉くんもなんだ…懲りないね

261. 匿名 2020/07/02(木) 23:52:27 

>>230してない

262. 匿名 2020/07/02(木) 23:57:05 

>>3 芸能人からしたら週刊誌にありもしないこと書かれたりするし嫌な思いさせられた事あるからかなと思った

263. 匿名 2020/07/02(木) 23:59:54 

>>227 だからさんま、やんわり庇ってたのかな

264. 匿名 2020/07/03(金) 00:07:40 

信じなくていいどころか信じる必要がない、相葉くんはお人好しすぎるよ。。 騙されそうで心配になってしまう。 渡部は、立派な詐欺師でしょw 結婚したときからも、他の女とパコッてたいうものだから生理的に無理。ぶっちゃけ文春>>>>>>>>>>>>>>手越<渡部≒タピナって感じなくらい文春の方が信用できるんだよねー。

265. 匿名 2020/07/03(金) 00:38:39 

渡部の件は事実だと思うけど文春はせいやにハニトラしてるからね 吉本が文春を訴えると言ってたね NGTの件もあるし 渡部も文春も同じくらい信用できない

266. 匿名 2020/07/03(金) 00:46:00 

嫁以外にも信じている人がいたなんて… 二人共目を覚まして!

267. 匿名 2020/07/03(金) 00:54:05 

>>245 唯一?

268. 匿名 2020/07/03(金) 00:54:58 

>>3 感動したー相葉くんて本当いい人。

269. 匿名 2020/07/03(金) 01:00:41 

>>9 狙われそうだよね

270. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:36 

ソース不明の作文記事にマジレスしてるやつの方が馬鹿じゃね? 最初の方、特に馬鹿の巣窟。

271. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:27 

トピ画、気を抜いたらブサイクだね。

272. 匿名 2020/07/03(金) 01:29:25 

信じるも信じないも事実ですよ 本人認めたし

273. 匿名 2020/07/03(金) 01:44:08 

>>16こんな時間に声出して笑った(笑)

274. 匿名 2020/07/03(金) 02:13:18 

>>121 まさかのかまいたち笑

275. 匿名 2020/07/03(金) 02:15:12 

なんか記事読んだら 番組進行で渡部が助けてくれたり 優しく気遣ってくれたりしたから 相葉ちゃんが慕ってるみたいに かかれてるけど、それはね 相葉ちゃんがジャニーズだからだよ 渡部は自分にメリットない人には そういうことしないヤツなんだよ。 巷にもいるよね、相手によって態度変えるヤツ。渡部はまさにそう。 世渡り上手だっただけ。 本性は優しくもなければ、いい人でもない。

276. 匿名 2020/07/03(金) 02:46:22 

>>1 まあ相葉くんは悪くない。信用してあげる辺り人は良いんだろうね。でも世の中悪い奴はいるんだよ。口だけの奴も。たぶん実際に起きた事だろう。相葉くんも現実を受け止めた方が良さそうだ。残念だが。

277. 匿名 2020/07/03(金) 02:55:26 

相葉さん、どうしたの。疲れが溜まって思考が回らないのか渡部に洗脳されたのかな。

278. 匿名 2020/07/03(金) 03:05:25 

>>1 本人が報道を認めてるのに? 相葉くんは認めないの?

279. 匿名 2020/07/03(金) 03:54:26 

>>245 手越って後輩よね。 調子乗ってて生意気な後輩にも寛容だね相葉ちゃん。 伊野尾にも連絡先教えてたし

280. 匿名 2020/07/03(金) 04:35:54 

>>45 嫁の元カレ(二宮)のグループの人か~二宮と相葉って仲めっちゃいいんだっけ

281. 匿名 2020/07/03(金) 05:47:00 

30代半ばの男性が穢れのない純粋無垢を装って何だかと感じてしまう

282. 匿名 2020/07/03(金) 06:16:59 

>>4 一般人には理解できないような事をしでかすジャニオタの生態を知りすぎているせいもあるんじゃない? 週刊誌も火のないところに無理やり火をたたせてるだろ!って記事もあるし、ある意味誰を信じていいのか分かってないんじゃない?

283. 匿名 2020/07/03(金) 06:26:08 

>>1 相葉ちゃんの人生で起こる事ない内容だからね

284. 匿名 2020/07/03(金) 06:38:04 

渡部は、相葉ちゃんが嵐だから優しくしてたんだよ

285. 匿名 2020/07/03(金) 07:10:00 

相葉くんの信じる通りだったら、渡部はちゃんと会見してると思うよ。

286. 匿名 2020/07/03(金) 07:11:23 

人を信じる気持ちってとても大事だけど、文春のインタビューの内容も「安全な遊びだと思った」と言ってしまってるから…

287. 匿名 2020/07/03(金) 07:16:11 

人が良すぎる。

288. 匿名 2020/07/03(金) 07:18:21 

佐々木希の気持ちを考えたら、こんなことは言わない方がいいよ。

289. 匿名 2020/07/03(金) 07:35:04 

>>43 私もこのトピのタイトル読んで1番にソレ思った。

290. 匿名 2020/07/03(金) 07:46:39 

そう思うのは自由だけど、言葉にしたらダメっすよ相葉先輩。

291. 匿名 2020/07/03(金) 07:50:11 

>>3 本人が認めてるのにそれを否定するとかどこ見てんの? 1件の返信

292. 匿名 2020/07/03(金) 07:52:54 

>>6 渡部の周りの芸人が擁護していない時点で週刊誌正解なんだよね

293. 匿名 2020/07/03(金) 07:57:59 

信じようか…これ以上書かれると 困るから独占取材受けたんだろうしね まぁ、信じる信じないは本人の自由だけど 本人の反省を促すなら盲目的に信じるって 言うのも間違ってると思うけどね

294. 匿名 2020/07/03(金) 08:19:33 

本人の口からきくまでしんじないってことじゃないの?まだ信じてるの?

295. 匿名 2020/07/03(金) 08:26:31 

芸人達が言ってた通りだね! 人を見て態度変えるからって。

296. 匿名 2020/07/03(金) 08:28:07 

>>291 正直もう少し発言考えた方が良いと思う。 これじゃただの馬鹿だよ。 本当に言ったかは分からないけれど。

297. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:32 

>>6 相葉マナブ観ながら、渡部でいいの?ってずっと思ってた。 視聴者的には居なくなっても別にいいんだけど。

298. 匿名 2020/07/03(金) 09:00:03 

セックス依存症仲間なの?

299. 匿名 2020/07/03(金) 09:33:32 

相葉ちゃんが騙されたというより、相葉ちゃんや周りに見せてた顔だって真実だったんだと思う 人間なんて多面性があって当たり前 優しいお兄さんの顔も、ゲスな浮気野郎の顔も、無意識だったとしても無理して演じていたとしても本当だったんでしょう

300. 匿名 2020/07/03(金) 09:34:29 

相葉さんは今後もこの人とは関わらない方がいいと思うな… 渡部は、仮にも あの “ジャニーズの嵐の相葉さん” にオザナリの態度を取るわけが無いと思うよ

301. 匿名 2020/07/03(金) 09:35:47 

>>6 もっと人を見る目を養った方がいいね

302. 匿名 2020/07/03(金) 09:53:04 

これ上げ記事ってヤツでしょう? アンチジャニーズで有名な雑誌なので嬉しくない 放っておいてほしい 1件の返信

303. 匿名 2020/07/03(金) 09:57:16 

実際あったこともない芸能人に馬鹿馬鹿書いてる人も何様なんだろうね。 証拠もないネット記事鵜呑みで、他人の不倫に発狂してる人もだいぶ馬鹿だと思うんだけど。

304. 匿名 2020/07/03(金) 09:58:22 

>>302 逆でしょ、渡部の味方してる!って叩きたい方の記事だよ。

305. 匿名 2020/07/03(金) 10:04:57 

相葉くんと渡部さん澤部さんで良い雰囲気でやってたように見えたから その仕事場では本当にいい関係だったんじゃないかな プライベートのことまで誰も見抜けないよ 他人が口出しすることではない

306. 匿名 2020/07/03(金) 10:06:05 

っていう、相葉くんのより渡部に懺悔の念を抱かせる戦法

307. 匿名 2020/07/03(金) 10:55:00 

渡部と嵐の名前使ってアクセス数稼ぎの創作記事だね

308. 匿名 2020/07/03(金) 11:29:46 

ぶりっ子

309. 匿名 2020/07/03(金) 11:56:50 

えっそんな発言を公にしたの?!流れ弾くるよ??!と思ったら知人の話かいな それこそ信じないわw

310. 匿名 2020/07/03(金) 11:59:18 

〇〇の知人、〇〇の友人 っていつも週刊誌やスポーツ紙に恒例で出てくるけど誰なのってなるよね笑

311. 匿名 2020/07/03(金) 12:00:47 

さすがの相葉くんでもこの期に及んで信じてないことはないでしょう 渡部も認めてるし奥さんも謝罪してんのに

312. 匿名 2020/07/03(金) 12:06:58 

性格が良すぎるのもいろいろ問題だなと思ってしまった ある程度人を疑う心とか無いとね…

313. 匿名 2020/07/03(金) 12:13:06 

>>9 こんな記事信じるあなたがね

314. 匿名 2020/07/03(金) 12:16:09 

>>6 私は嵐ファンでもないんだけど、芸能人の中でも相葉くんは純粋な人だと思う 信じたくないんじゃないかな

315. 匿名 2020/07/03(金) 12:22:56 

今はさすがに受け止めてるでしょう。

316. 匿名 2020/07/03(金) 12:34:09 

>>44を読んで、すぐに>>45と全く同じことを思った

317. 匿名 2020/07/03(金) 12:34:54 

相葉君は優しいもんな。 でも今回ばかりは渡部をかばい切れないよ。 「ずっと戻ってくるまで待ってます」ってコメントだけでよかったのに。

318. 匿名 2020/07/03(金) 12:40:17 

週刊誌の「知人」ってだいたい架空の人物ちゃうの

319. 匿名 2020/07/03(金) 12:45:36 

>>3 すごく素敵な人だと思った。 成功してる人って特に人間関係は自分で確認したことしか信じない人が多いって聞くから納得だった。くだらない噂とか信じないんだろうね。

320. 匿名 2020/07/03(金) 12:50:18 

いやいやいや、相葉ちゃん優しすぎる。渡部建を信じちゃダメ。信じてて裏切られたのが奥さんだよ。

321. 匿名 2020/07/03(金) 13:23:50 

>>3 いやいや。なんか相葉君てズレてるよね。

322. 匿名 2020/07/03(金) 13:47:24 

いい人キャンペーンもたいがいにしろ

323. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:41 

よく読むと自粛前にきたメールの話だからね。 多目的トイレやなんやらの話を聞いてもまだ信じてないって言ってるわけじゃないと思うよ。 さすがに本人も認めてる今なら理解してるでしょうよ。 >>1の記事ちゃんと読まずコメントする人多いよね。

324. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:42 

相葉もバカだし、こんな記事で相葉いい人~とか言うファンもただのバカ 1件の返信

325. 匿名 2020/07/03(金) 13:53:06 

とりあえず何て言ったらいいかわからなくて出た言葉な気がする

326. 匿名 2020/07/03(金) 15:29:44 

こんな手抜きの創作でお金もらえるなんて羨ましい

327. 匿名 2020/07/03(金) 15:30:57 

>>324 友達がファンなんだけど、さっき聞いたら、いやないわいくら相葉さんでもない、イメージで書きすぎwwって笑ってた

328. 匿名 2020/07/03(金) 15:40:19 

実際の心情は「バカなことしたなあ」くらいでしょ 志村さんの番組の作り方参考にしてるから共演者やスタッフとはコミュニケーションとって飲み会とかしてたけど、嵐が活動休止する不安定な時期に渡部取るようなリスキーな真似はしないよ

329. 匿名 2020/07/03(金) 16:28:04 

「詳細は伏せられていたそうですが、自身の不祥事を謝罪する内容だったそうです。彼としては何かの間違いだと思いたいのでしょう」(相葉の知人) 本人から不祥事の旨メールもらったけど、報道されてるトイレの件などは信じないということかな?


【関連する記事】
posted by ちぇき at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする