2020年09月05日

フジモン(藤本敏史)、木下優樹菜に「本当は執着がある」と指摘され「まったくその通りです」後悔を吐露?

情報元 : フジモン(藤本敏史)、木下優樹菜に「本当は執着がある」と指摘され「まったくその通りです」後悔を吐露?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2950058/


フジモン(藤本敏史)、木下優樹菜に「本当は執着がある」と指摘され「まったくその通りです」後悔を吐露? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 フジモン(藤本敏史)、木下優樹菜に「本当は執着がある」と指摘され「まったくその通りです」後悔を吐露?

1. 匿名 2020/09/04(金) 22:50:49 

 2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史と、原西孝幸が登場。フジモンのある発言が話題となっている。 ​>&...

7件の返信

2. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:32 

好きなようにしなはれ

3. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:34 

うわ…

4. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:42 

興味ない

5. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:47 

いろんな意味で再婚とか難しいだろうね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:49 

どーでもーいいさー。 視界に入ってこないでおくれー。

7. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:49 

ばか

8. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:02 

女々しくて 女々しくて 女々しくて 女々しくて 辛いよぉおおおお。

9. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:10 

似たもの同士なんだね 1件の返信

10. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:13 

フジモンならもっと良い人と結婚できるよ 1件の返信

11. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:14 

気持ち悪いからこんなトピ採用しないで

12. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:21 

フジモンてさ 子煩悩ぶってるけど タピナの人間性をよくわかってあっちに親権渡してるからね なんかウソくさいよね 4件の返信

13. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:32 

この夫婦に賛否はあれど、現実として子供がいるわけだし そりゃ離婚して良かったのかなっていう思いは出てくるよね 一視聴者としては良かったと思うけど

14. 匿名 2020/09/04(金) 22:53:43 

元嫁めちゃくそ浮気してたのに? ドMなの?! 1件の返信

15. 匿名 2020/09/04(金) 22:53:45 

>>1 覚悟決めて諦めなちゃい♡おじたん

16. 匿名 2020/09/04(金) 22:53:47 

俺やで!

17. 匿名 2020/09/04(金) 22:53:51 

これだからバツイチ男との恋愛は地雷。 1件の返信

18. 匿名 2020/09/04(金) 22:54:05 

そんなことないわ!とは言えないでしょ。テレビだし

19. 匿名 2020/09/04(金) 22:54:18 

復縁したら良いよ お好きにどうぞ

20. 匿名 2020/09/04(金) 22:54:41 

この夫婦共々テレビから消えて 2件の返信

21. 匿名 2020/09/04(金) 22:54:48 

>>12 そんでも独身を謳歌するとかじゃなく、同じマンション住んでちゃんと子供に関わってるわけだし、子供の事はやっぱり可愛いと思ってるんじゃない? 1件の返信

22. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:36 

両方とも引退してひっそりと争って欲しい

23. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:39 

あんなに浮気されまくってたのに? 世間に公表しながら浮気してるのに? どういう感情なのかなぁ 2件の返信

24. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:43 

>>9 もし、自分の旦那が他人に恫喝してたら冷めるし関わりたくないけど 冷めずに未練あるって事は似た者同士なんだろうね。 2件の返信

25. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:44 

執着ってただ一時の寂しさから来るだけで、次のお相手が見つかった時には忘れるの嵐より早いんだよ。 1件の返信

26. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:20 

フジモンよ タピナはもうフジモンのことアウトオブ眼中だと思うぞ 毎日楽しそうだぞ 自分だけ悩んでてバカらしく思わんの? 2件の返信

27. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:21 

あちらの執着スゴすぎる。採取と執着の当たり前

28. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:34 

執着があるのは顔がデカいからや!!

29. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:40 

ビジネス離婚って言われてるけどどうなんだろうね

30. 匿名 2020/09/04(金) 22:57:03 

>>12 タピナが子供の事預けて遊びに行けるように近くに住んでるんだと思う まだフジモンは惚れてるっぽいから振り回されてると思う 1件の返信

31. 匿名 2020/09/04(金) 22:57:43 

あの女のどこがそんなにいいんやら?w

32. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:11 

そもそも偽装離婚でしょ? 1件の返信

33. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:16 

とりあえず被害者がいて今裁判中なんだからネタにするのやめたらいいと思うけど 1件の返信

34. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:29 

私たちは何を見せられているの…??

35. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:53 

占い番組なのに占い師の発言否定させる番組があるかよw

36. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:55 

そういう設定でしょ 元嫁の悪口は絶対言わないっていう設定 好感度考えてるに決まってるじゃん いや、未練は1ミリもありません って言ったら冷たいと思われちゃうもん 1件の返信

37. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:14 

もっかい再婚した後で浮気されてほしい。笑

38. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:27 

元嫁にはすでに新しい男いそうだもんね それ見てちょっと傷ついてんのかしら

39. 匿名 2020/09/04(金) 23:00:04 

これみてたけど珍しく占い師の星さんがイライラしてたわ

40. 匿名 2020/09/04(金) 23:00:29 

>>23 台本にそう言えって書いてるんじゃない? 子供いるから、あんな嫁懲り懲りやわーなんて思っててもさすがにテレビでは言えないと思う。

41. 匿名 2020/09/04(金) 23:00:42 

>>26 アウトオブ眼中?? また変な日本語が流行ってるのか。 3件の返信

42. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:21 

原西の奥さんがフジモンの事嫌いっていうのに改めて笑ってしまったw 確か結婚式にも呼ばれてないんだよねw 2件の返信

43. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:38 

執着は嫁じゃなくて子供にって意味だと思う

44. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:47 

お世辞でしょ

45. 匿名 2020/09/04(金) 23:02:19 

例の事件からフジモンがした事じゃないにしてもフジモンが出ている番組は複雑な気持ちになってもう笑えない…

46. 匿名 2020/09/04(金) 23:02:33 

どーでもよい!

47. 匿名 2020/09/04(金) 23:03:15 

>>21 パクが男と遊びに行く時は子供達に「パパのとこ行っといで〜」て言ってそう 1件の返信

48. 匿名 2020/09/04(金) 23:04:41 

タピナに生活費までとられて、良いように使われてるよなー

49. 匿名 2020/09/04(金) 23:04:56 

>>41 ほぼ死語。 平成前半くらいに使われてたんだけどね。

50. 匿名 2020/09/04(金) 23:05:13 

万が一、再婚してもタピナが先輩ヅラしそうで、次の奥さんは大変だよー

51. 匿名 2020/09/04(金) 23:05:48 

>>41 ン十年前に流行ったのよ。 今や死語なの? 私も年取ったもんだ。

52. 匿名 2020/09/04(金) 23:06:03 

あの人のどこに惚れてるかな? 1件の返信

53. 匿名 2020/09/04(金) 23:07:06 

>>1 よく分からんけど、タピナは結局イケメンが好きなんだからやっとブサと別れられてせいせいしてるんじゃない?無理だよきっと… 1件の返信

54. 匿名 2020/09/04(金) 23:07:07 

偽装離婚でしょうが 1件の返信

55. 匿名 2020/09/04(金) 23:07:26 

>>42 フジモンが結婚式に来るなら結婚しない、って言ったんだって 1件の返信

56. 匿名 2020/09/04(金) 23:07:40 

>>41 若者よ! ごめんなさいね。 おばさんしか知らない、昔の流行り言葉です。 眼中にない、興味ないって意味です。

57. 匿名 2020/09/04(金) 23:08:16 

絶対相手にされないような女だったもんね 自慢だったもんね でもだれもうらやましがってなかったよwいいかげん目を覚ませ 1件の返信

58. 匿名 2020/09/04(金) 23:08:30 

どっかに同じような井戸田潤 芸人居たな安達祐美 結局相手にされなかったようだけど

59. 匿名 2020/09/04(金) 23:08:37 

タピナは全く後悔してなさそう。

60. 匿名 2020/09/04(金) 23:08:51 

この人とか梶原とか宮迫とか山本のトピいらない

61. 匿名 2020/09/04(金) 23:10:12 

どうでもえー、 それより元嫁なんとかせーよ 反省の1mともしてねーぞあの女 2件の返信

62. 匿名 2020/09/04(金) 23:10:26 

もし仮にフジモンと付き合う女がいたらユキナがめっちゃマウント取って馬鹿にしてきそう 2件の返信

63. 匿名 2020/09/04(金) 23:11:02 

偽装離婚を終わらせる布石なんじゃない 近いうちにまた籍入れると思う

64. 匿名 2020/09/04(金) 23:11:46 

>>1 アホちゃう?きしょいわ

65. 匿名 2020/09/04(金) 23:11:51 

>>57 そう考えるとお似合いの夫婦だったんだね。 お互い誰からも相手にされなかった同士w

66. 匿名 2020/09/04(金) 23:12:02 

結婚したての頃はしゃいでたもんね ロンブーの淳にユキナの事狙ってるだろ!とか言ったり。気持ち悪い

67. 匿名 2020/09/04(金) 23:12:19 

元嫁の話題しかされない 哀れ

68. 匿名 2020/09/04(金) 23:12:41 

もう離婚からして再婚への布石に見えてしまう。

69. 匿名 2020/09/04(金) 23:12:42 

おーフジモンこんな顔だったっけ

70. 匿名 2020/09/04(金) 23:13:31 

>>1 又話題作り?こんなのテレビでやんないでよ。バカみたい。

71. 匿名 2020/09/04(金) 23:13:55 

タッピーナ、インスタ再開したらしくて見てきたけどなんかさらにやばくなってたww

72. 匿名 2020/09/04(金) 23:14:57 

この二人は視界に入れたくない。

73. 匿名 2020/09/04(金) 23:16:02 

きもい

74. 匿名 2020/09/04(金) 23:17:41 

一般人だから再婚させて貰うって言った嫁に未練があるの? 浮気もされてたのに?

75. 匿名 2020/09/04(金) 23:20:34 

これが本当ならフジモンを心底軽蔑するわ あんな恐喝している女と本気でよりを戻したいの? そんな人が自分の奥さんでいいの? 顔がよければいいの?(私は美人とは思わない) 子供達にとっては母親でも私が旦那ならあんな人を奥さんにしたくない!

76. 匿名 2020/09/04(金) 23:20:59 

フジモンてモテなさそうだもんね 目移りしても相手にしてもらえないもんね 元嫁しかいないよね

77. 匿名 2020/09/04(金) 23:21:22 

どうでもいいからもう出てこないでほしいわ 2件の返信

78. 匿名 2020/09/04(金) 23:21:29 

>>24 フジモンも恫喝しまくりのチンピラだからね チンピラ似た者同士夫婦 2件の返信

79. 匿名 2020/09/04(金) 23:21:45 

元妻もろとも消えてくれ

80. 匿名 2020/09/04(金) 23:22:28 

元嫁とは言え、悪口言えないでしょ(笑)占い師に話合わせてるだけ

81. 匿名 2020/09/04(金) 23:22:30 

>>77 本当に同感 松本人志のお気に入りだから厳しいかな タピナと共に消えてほしい

82. 匿名 2020/09/04(金) 23:23:37 

>>62 ありえるw "あんなんやめときなよー、どこがいいの?" ってめちゃ言ってきそーじゃん

83. 匿名 2020/09/04(金) 23:23:53 

>>78 ビビリワングランプリとかで気が小さい良い人ぶってるけど蓋を開けたらただの性悪DQN

84. 匿名 2020/09/04(金) 23:24:04 

本当は離婚してせいせいしてそうだけど薄情者と思われないように執着してるとか言ってそう

85. 匿名 2020/09/04(金) 23:24:49 

え、気持ちわる、、でも元夫婦共にどーでもよかったわww

86. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:18 

>>36 未練は1ミリもありませんって言った方が好感度上がりそうだけど…少なくともガル民にはw

87. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:23 

朴タピナといっしょに消えておくれ

88. 匿名 2020/09/04(金) 23:26:19 

フジ門のファンっているの?

89. 匿名 2020/09/04(金) 23:26:33 

再婚フラグ~

90. 匿名 2020/09/04(金) 23:26:34 

執着って環境の変化からくる寂しさや、失敗したことによる自己肯定感が低くなるときに起こるだけで一過性の人がほとんどだよね。 少し頑張って他の人たちと新しい環境気づくとわ脱出できる。

91. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:42 

番組見てて、イライラした話下手だし、原西の話の時でも割って入ってくるし。 いまいち売れない理由がわかる! フジモンは淳とか他の芸人にいじられたりしてナンボだね。

92. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:58 

偽装離婚からの再婚フラグ出してきた

93. 匿名 2020/09/04(金) 23:28:10 

>>52 愛とか恋よりも、なんかビジネス婚みたいな契約でもあんのかと疑ってしまうわ。 不倫はされるわ、妻だけでなく娘も一緒になってバカにされてるのに復縁したいなんてプライドないのかな

94. 匿名 2020/09/04(金) 23:28:57 

子供顔だししていたから虐められていないか 心配です。

95. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:03 

こんなの言いようだし、どうとでも言えるよね そもそもこの人たちに興味ある人いるの? マジで周りでもこの人たちの話題が出ること全く無いんだけど

96. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:09 

あれ?前はフジモンが別れたがって離婚してくれって何回も言ってるって設定じゃなかったっけ?? どっちみち、この夫婦は好きじゃないから消えてほしい

97. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:53 

トピ画が一瞬ジミー大西に見えた

98. 匿名 2020/09/04(金) 23:31:58 

>>53 子供の為とはいえ生活費まで払って生活の面倒まで見てるのにフジモンの立場っていったい…

99. 匿名 2020/09/04(金) 23:32:29 

>>62 絶対に再婚相手のSNSに乗り込んできてあれこれケチつけるに、1億タピオカ🐕️

100. 匿名 2020/09/04(金) 23:32:52 

結局似た者同士だし、この人の場合はあの嫁がいるから態度も大きくなっててそれが心地良かったのでは。

101. 匿名 2020/09/04(金) 23:33:13 

>>30 都合のいい男 さすがタッピーナ

102. 匿名 2020/09/04(金) 23:34:05 

>>77 ふたりとも引退して一般人になればいいのに

103. 匿名 2020/09/04(金) 23:34:55 

こんな感じの人会社にいるわ 離婚したばかり おそらく奥さんがファンキー過ぎて別れた 子供を可愛がっていたから、奥さんとの離婚は何とも思わないが、子供と会えないのが辛い それにより仕事に身が入らない 側から見たら迷惑よ、でも仕事離れたら少しかわいそう

104. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:04 

>>12 毎日会ってる

105. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:07 

離婚したら自分は元嫁の犯罪には無関係になれるから、仕事も戻ってお金稼げると思ったのに、思いのほか世間からの風当たりが強いから、1人じゃ心細くて、自分への風を元嫁にちょっとでも向けたいだけなんしゃない?

106. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:46 

インスタ開設といい、離婚後悔発言といい、どんどん木下優樹菜上げが始まってる気が・・ オーナーさんも本当心が安らがないね、もう一般人の元嫁の話題はテレビでもやめればいいのに。

107. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:57 

ゆきなは他の男と再婚したいんでしょ? 1件の返信

108. 匿名 2020/09/04(金) 23:38:09 

裁判開始と同時に、元嫁はインスタ再開、元旦那はテレビで未練告白 ふたりとも常識なさすぎてあきれる

109. 匿名 2020/09/04(金) 23:39:52 

やっぱりバツイチ男って、たとえ再婚しても、最初のヨメサンに執着してるのかな。 1件の返信

110. 匿名 2020/09/04(金) 23:40:08 

>>107 引退までしたけど、ふられちゃったのかな? 再婚してからインスタやればよかったのにね 2件の返信

111. 匿名 2020/09/04(金) 23:41:41 

好きにすればよろし

112. 匿名 2020/09/04(金) 23:42:45 

>>109 人によるんじゃない? ただ男って別れても自分と付き合ったり、まして過去に結婚までしていた女性は別れても自分に気があると思っていそう。 バツイチの女性は二度と顔も見たくないっていう人の方が多いけど(笑)

113. 匿名 2020/09/04(金) 23:45:15 

>>61 1メートルなら確実に反省してないよね。

114. 匿名 2020/09/04(金) 23:46:35 

執着してるんだ?じゃあ再婚うんぬん書いてたのはモトサヤ狙ってるってこと?

115. 匿名 2020/09/04(金) 23:48:11 

あんなマイナスにしかならない 元嫁なのに、やっぱり似た者同士だね 離婚しても離れないのは💰️でしょ もうこれから遊び放題だから復縁は 無いだろうし

116. 匿名 2020/09/04(金) 23:51:27 

>>55 どんだけ嫌いなのw

117. 匿名 2020/09/04(金) 23:53:23 

どーでもいいわwwww

118. 匿名 2020/09/04(金) 23:53:24 

でしょうね、としか。 崩壊するまではトークの内容が大体「モデルの嫁もしくはインターに通ってる娘がいる俺!」みたいな感じだったし、プライベートでは嫁(のバックにいる事務所)のおかげで一緒になって一般人にイキがれてたしね。 でも前に、とある女優さんがフジモンに初めて挨拶した時に「誰やねん、知らんなぁ〜!」みたいに返された話をロンハーで暴露してて、芸能人に対してもそうなの?とビックリした。

119. 匿名 2020/09/04(金) 23:59:05 

偽装離婚なんじゃなかったの?フジモンの仕事にかかわってくるから籍だけ抜いて。マンション同じなんだよね。でも元嫁はこれ幸いと、色んな人と付き合いそうだけど。まぁ、子供だけはキチンと育てて欲しいわよね。

120. 匿名 2020/09/04(金) 23:59:12 

離婚ってタピナから言われたんかな? 1件の返信

121. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:04 

>>12 これだけヤバイ母親なのに親権が取れなかったのかな?とは思うけど、まぁ逃げたり遠くに住んだりしてるわけではないからマシだとは思うけどね。 あと、ゆきながアホすぎて車の免許ないらしいし。 2件の返信

122. 匿名 2020/09/05(土) 00:08:41 

>>10 無理無理。似たもん同士だったじゃん。 1件の返信

123. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:40 

>>14 優樹菜の方はフジモンをいいように使ってるだけなのにね、 フジモンもいい加減に優樹菜ネタやめればいいのに。未練がましい。そんなヤツにガヤとばされたくないわ。

124. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:19 

占い師さんに「離婚してるように感じないんだけどなぁ」みたいなこと言われた時に フジモンの中にすっごい動揺が走ってた 「二人にしか解らない世界がある」みたいなこと言われた時には、ブンブン頷いてた うろ覚えやけど 1件の返信

125. 匿名 2020/09/05(土) 00:16:38 

この二人は占いだとツインソウルで魂の片割れだから離れられないんじゃないのかな 私なら嫌だけど 2件の返信

126. 匿名 2020/09/05(土) 00:19:28 

同じ国籍同士。 又、傷の舐め合い同士。

127. 匿名 2020/09/05(土) 00:24:14 

倫理観が同レベルなんだろうな 違うなら一緒にいられない

128. 匿名 2020/09/05(土) 00:24:33 

>>26 インスタでしょ? 実はあの場にフジモンもいたりしてね。

129. 匿名 2020/09/05(土) 00:27:31 

50になるのに、全然星さんの話を聞かず、ひたすら自分の話ばかりをしたがりガツガツしてうんざり。原西嫁でなくても嫌だ。それにこの人、クイズで同チームの仲間が間違えた時の一言がひねりも笑いもなくただ性悪で不愉快になる。 1件の返信

130. 匿名 2020/09/05(土) 00:33:24 

>>129 わかる。占いの見てたけど原西が身体に気をつけてみたいなこと言われてたとき、めっちゃフジモンが嬉しそうな顔してて不快だった。 自分だけ悪いこと言われた災難が続くのが嫌で、人が悪いこと言われたりすると喜ぶ人いるよね。

131. 匿名 2020/09/05(土) 00:51:21 

番組に合わせて言ってるだけでしょ そもそも芸能人の占いをテレビで公開するのって、調べたらある程度の情報が入るからそれらしいこと言えば一般人を占うより簡単そうだし、芸能人側も番組を考えてそうそうって言っておかないといけない状況だからあてにならない

132. 匿名 2020/09/05(土) 00:53:32 

>>1 爺だし、老後が寂しく不安なのかな。 女々しい男。

133. 匿名 2020/09/05(土) 00:54:54 

もうちょっと年齢近い人が良いんじゃない? てかここでは木下優樹菜のことタピナって呼ばれてるんだ!笑った

134. 匿名 2020/09/05(土) 00:55:47 

木下優樹菜にはもう新しい人いるんでしょ?

135. 匿名 2020/09/05(土) 00:56:59 

2人とも創価にでも信仰していれば加藤茶夫婦みたいに絆が強くなるのにな、タピオカとか何があっても。

136. 匿名 2020/09/05(土) 00:57:09 

ごめん、気持ち悪いです。

137. 匿名 2020/09/05(土) 00:58:57 

>>25 次の相手見つかりそうもないから執着してるんでしょ。 バツイチの不細工ジジイでタピナが元嫁。 まともな女ならフジモンに関わりたくないだろうね。

138. 匿名 2020/09/05(土) 00:59:55 

これ観てだけど、占い師さんが離婚してるんですよね?そんな風に感じない、みたいな事言ってて。 私もフジモンとゆきなは偽装離婚じゃないかと疑ってたから、まさか本当に...?て思ったわ。 フジモンもまだ一緒のマンションに住んでるから、とか子供を一緒に育ててるから、とか色々言い訳してたけどなんか怪しいと思った。

139. 匿名 2020/09/05(土) 01:02:12 

>>24 間違いなくそう。チンピラ夫婦のくせに テレビでディズニーの件反論してたでしょ? 丁寧に言いましたとか、うそつくなよって感じ💢プライベートでそんな腰低いわけないじゃん。テレビからでも溢れるパワハラ感なのに。 2件の返信

140. 匿名 2020/09/05(土) 01:05:57 

このネタもうええわ

141. 匿名 2020/09/05(土) 01:11:48 

執着って言うか依存してる

142. 匿名 2020/09/05(土) 01:12:15 

フジモンってさ~あのDQN女に結婚してもらった感 を出しまくってるよね。男として情けなすぎでしょ?ww

143. 匿名 2020/09/05(土) 01:16:25 

>>110 ねー。 DJとかダンサーとか聞いた気がする。 それが原因で会社解雇されたみたいね。 そして彼氏にも振られたらしい。 再婚してもフジモン以外は無理じゃない? 結婚中も彼氏いっぱい居たのだろうね。

144. 匿名 2020/09/05(土) 01:18:18 

>>122 TDLで「俺を誰だと思っとるんや?!退け!」なんてイキがるブサイククズオだもんね!マジで似た者同士だよ!

145. 匿名 2020/09/05(土) 01:32:59 

占い師にもフジモンにも台本があるんだよ。TVてきに一番面白いと思うように作られているんだよ。占い師もまたTVに出て宣伝したいから台本忠実にするんだよ。

146. 匿名 2020/09/05(土) 01:36:00 

>>125 フジモンだけが執着してる訳じゃないんだね。 お互いが執着だったらなんかわかる気がするわ。

147. 匿名 2020/09/05(土) 01:53:13 

ゴミ同士がくっついてくれたら被害者が減って、ありがたい笑 ただフジモンは見たくないからTVからタピナ同様消えてくれ。

148. 匿名 2020/09/05(土) 01:54:47 

だから良いように利用されたままなんだよ。 今度はフォロワーでも買ってあげたの?

149. 匿名 2020/09/05(土) 01:58:12 

>>124 私も思った。言われた瞬間、テレビの収録という事もぶっ飛んだ感じだったよね。 1件の返信

150. 匿名 2020/09/05(土) 02:08:29 

>>23 性欲じゃない?好きと勘違いしてる

151. 匿名 2020/09/05(土) 02:22:25 

執着だよね、本当に。 私も裏切られた元彼の事なかなか忘れられなかった。 DVだし、最低だったのに。 自分はこんなに不幸なのに、相手だけ別れて自由に幸せそうにしてるのが許せなかったし、寂しかった。

152. 匿名 2020/09/05(土) 02:23:03 

離婚したらしたで、あえてそのことを積極的に持ち出してひと稼ぎするっていう習慣やめない?面白いかね。 木下優樹菜のケースは恫喝事件が関係あるからもうよくわからないけど、一般的には離婚って双方の見解の相違が絶対あるよね。 あと親がテレビでこれを言い続けると年頃の子供に良い影響はないと思うんだよな。

153. 匿名 2020/09/05(土) 02:35:01 

>>149 うん、素で動揺してたよね 真実を突かれた時の動揺が出てた その後、それは、子供の世話があるから‥とか話してたけど、それは皆知ってる話だし あんなに動揺しないと思う もしかしてだけど、離婚しました、ってなってるけど、裏があるのかな(ΦωΦ) 2件の返信

154. 匿名 2020/09/05(土) 02:37:53 

>>32 離婚したクセに一緒に住んでるところフライデーかなんかに撮られてたたよね。 いろいろと香ばしい人種だわ

155. 匿名 2020/09/05(土) 02:59:27 

地球の果てで幸せにやってて欲しい

156. 匿名 2020/09/05(土) 03:31:25 

>>121 若い頃は仮免くらいまでだったけど、去年か一昨年かに免許はとった

157. 匿名 2020/09/05(土) 03:35:30 

元々フジモンがユキナ大好きで押して押して結婚したんだよね。 離婚して済むかといったらそうじゃないと思う。 子供に会ったりしてるときに葛藤もあるんじゃないの? ある程度まだ執着があったって仕方ないでしょ 偽装離婚とか言われてるけど あの騒動のなか離婚しなきゃしないで叩く人はいただろうし(渡部と佐々木希のところみたいに。) むしろよく決断したと思ったけどね。

158. 匿名 2020/09/05(土) 03:47:58 

>>139 平気で嘘付くKの国出身者なんで。。

159. 匿名 2020/09/05(土) 04:51:30 

本当のところはどうか分からないけど ユッキーナの事を今でも好き、とかではなく家族の楽かった思い出が未練って形になってるだけかもしれない あと番組上そういう対応しなきゃいけなかっただけかもだし まぁ本当にまだユッキーナの事好きかもだけどそこは分からん

160. 匿名 2020/09/05(土) 04:59:35 

>>120 だと思うよ? だって、浮気相手と再婚するつもりだって事務所に言ったせいで引退になったらしいから

161. 匿名 2020/09/05(土) 05:02:29 

そんなに夜だけは尽くしてもらってたのか、ドMだからなんでもよかったのか

162. 匿名 2020/09/05(土) 05:05:18 

タピナみたいな人って苦手 自分大好きで無意識で子供を自分の所有物としか思ってないから 例えば子供がいじめられたりしたら心配よりまず怒りがくるタイプ 自分の所有物をいじめられた=自分がバカにされた、と感じるから 自分が大事にしてるカバンを汚された、と一緒のレベルなだけなのに それで猛烈に怒ってるだけなのに「子供への愛情」扱いされてるのにモヤッとする 子供だって自分の都合でパパに預けられるだろうし 事務所所属してないからある程度自由だってあるだろうし、インスタでちやほや()してもらえるし 離婚した今の状況を一番謳歌してそう

163. 匿名 2020/09/05(土) 05:07:48 

>>125 スピリチュアルって、何でもそういうの持ってくるよね ソウル 必然 運命 オーラ あるのが当たり前みたいに言うなよ キモい

164. 匿名 2020/09/05(土) 05:11:25 

>>110 金が足りないんじゃない? これからの生計はインスタのフォロワー頼りだと思ってるらしいから、長い時間離れるのが怖いのもあるだろうけど

165. 匿名 2020/09/05(土) 05:20:27 

>>139 反論してたんだ! スルーしているのかと思ってた

166. 匿名 2020/09/05(土) 05:53:30 

>>33 しかも元嫁の事は「一般人になったのでそっとしておいて」とか言っておきながら、自分ではベラベラ話してネタにしてるよね(-_-;)

167. 匿名 2020/09/05(土) 06:42:51 

頭おかしくて笑う

168. 匿名 2020/09/05(土) 06:48:44 

>>17 え‼️バツイチなの!?

169. 匿名 2020/09/05(土) 06:50:30 

離婚してないでしょ

170. 匿名 2020/09/05(土) 06:53:38 

離婚届け出すの忘れてました~とかじゃないの?

171. 匿名 2020/09/05(土) 07:03:53 

あんなにガラが悪くて男癖の悪い女に執着するなんて趣味悪過ぎ。 原西の奥さんがフジモンの事が大嫌いなのも頷ける。

172. 匿名 2020/09/05(土) 07:05:32 

>>1 そりゃそうでしょ。見るからに女々しい男じゃん。

173. 匿名 2020/09/05(土) 07:05:52 

フジモンはユッキーナと付き合う 前は、女教師といい関係だった そちらと結婚していたら 幸せに行ってたかも ヘキサゴンで惚れちゃったんだよね 上地と付き合ってたのに フジモンに乗り換えたんだよね 年下のユッキーナに大丈夫よ 一緒になるからて言われて 嬉し泣きしてたね スゴく好きだったのはバレバレ 未練たっぷりで 復縁も考えてそうだけどw

174. 匿名 2020/09/05(土) 07:06:37 

>>20 本当に。クイズ番組とかで喋ってる声だけでも不快 なんで使うの?もっと他にいるじゃん頭いい芸人 事務所総出感がすごい 1件の返信

175. 匿名 2020/09/05(土) 07:15:29 

>>61 裁判始まるのにインスタ開始だもんね。 普通じゃないわ(笑)

176. 匿名 2020/09/05(土) 07:28:35 

>>174 プレバトも降板してほしい(>_<) 俳句が好きで先生の添削とかも面白かったのに、あの汚い声で、横から割り込んで人の作った俳句をボロクソに貶したりするのが、本当に見てて不快。 1件の返信

177. 匿名 2020/09/05(土) 07:47:23 

ひくわぁ

178. 匿名 2020/09/05(土) 08:07:11 

フジモンが語ってた離婚理由が曖昧で不自然だと思った

179. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:08 

正直、フジモンと結婚なら一生独身でいい 見た目がもう…更に似た者なんて

180. 匿名 2020/09/05(土) 08:19:13 

勢いあった時は原西に冷たかったのに 騒動後、二人一緒の姿、増えた気がする。 急に原西と仲良いアピールして、仕事増やそうとしてない? 自分の都合いいようにやって、そりゃ原西の奥さんに嫌われるだけある。

181. 匿名 2020/09/05(土) 08:22:54 

優樹菜はやる事やらかして、インスタ解説してすっかり楽しんじゃってるけどね。

182. 匿名 2020/09/05(土) 08:24:22 

なんだかんだ朴さんのお陰で美味しい思いもしたから それが忘れられないんじゃないの?

183. 匿名 2020/09/05(土) 08:27:01 

夫婦関係としては、裏切られて気の毒な気もするが、ディズニーの言い訳が微妙だったのが残念かな。

184. 匿名 2020/09/05(土) 08:33:13 

>>153 近くに住んでるし、結局のところ生活全て面倒みてるんじゃない?今までと変わりなく。 結局紙切れのみ離婚なんでしょう。 浮気されても縁切らないとか…バカな男…

185. 匿名 2020/09/05(土) 09:04:24 

フジモン ディズニーで暴言吐いてから嫌になった。 息を吐くように嘘をつくヤツやからもう見たくない。 テレビに出てたらチャンネル変えるわー。

186. 匿名 2020/09/05(土) 09:19:35 

>>121 車運転してる時に週刊誌来てなかったっけ? 1件の返信

187. 匿名 2020/09/05(土) 09:22:37 

>>153 >子供の世話があるから‥ 離婚してからも、タピオカって叫んでネタにしたり自虐したりはしてたけど、「ほんとうに離婚したの?」「仲良いならなんで離婚するの?」「今も会ってるの?」「え、毎日会ってるの?引っ越しはしてないの?」と共演する人する人から(芸人がやる「フリ」とは違って)真面目にその辺を追及されたときは、しどろもどろになることが多かった気がする そして言うことは決まって「あ、いや、ほら、子供のことがあるからね?」「そうそう、子供の関係でね~」「子供がいるからね?うん、そーなのよ~」って感じ。それ以上はつついてくれるなって話を流したいみたいだった

188. 匿名 2020/09/05(土) 09:39:50 

娘の前でコケにされ不倫もされていてまだ好きなの?どこが良いんだろう??

189. 匿名 2020/09/05(土) 09:43:13 

パクに親権渡さないと、完全に逃亡しそうだからじゃない? おっさんのフジモンは親権がなくても子供を見捨てないけど、パクは身軽になったらヤバそう。やっぱり年の差婚はこうなるのかな。

190. 匿名 2020/09/05(土) 10:02:50 

裁判の傍聴でも行ってこいよ

191. 匿名 2020/09/05(土) 10:09:29 

>>186 あったね!復帰企んだアゲ記事。 このまま引退はもったいないみたいな 嘘ばっかりのファンコメント載せてた。

192. 匿名 2020/09/05(土) 10:14:00 

タピさんいないとディズニーでオラオラ出来なくなるからじゃない?

193. 匿名 2020/09/05(土) 10:20:06 

>>47 それがわかってるから近くにいるのかもね。 ある程度自分が託児を受け入れないと、放置されたり子供が行くのにそぐわない場所に連れ回したりされかねない。

194. 匿名 2020/09/05(土) 10:21:29 

>>42 原西の奥さんも、フジモンと同級生のようだけれど、学生の頃から本性分かっていて、全力で拒絶なんだろうね。ここまで、嫌われるということは、フジモン、本当に性根が腐っているのだなあ、と思った。 1件の返信

195. 匿名 2020/09/05(土) 10:24:12 

>>176 ホント、いつまでプレバトにいるのだろう。 不愉快だから、見ないけれどさ。

196. 匿名 2020/09/05(土) 10:41:10 

フジモンってモテ無いと言うより自分に自信無さそう。 子供幼い内は再婚に躊躇いはあるだろいけど、気持ち切り替えて恋人探しした方が良いんじゃないか? 木下はもう気持ち切り替えてる感じするし、フジモンとの復縁は無さそう。

197. 匿名 2020/09/05(土) 10:51:54 

フジモン最近ゆきなの話しかしないね。芸人としてもう終わってる。

198. 匿名 2020/09/05(土) 11:17:47 

離婚してからコンビで出ること増えたなー

199. 匿名 2020/09/05(土) 11:21:16 

>>54 鉄矢の汎用性は異常www

200. 匿名 2020/09/05(土) 11:22:02 

フジモンの仕事に関わるから籍を抜いた偽装離婚って言われてるけど そこまで大した仕事してないよね 大晦日に離婚とか、正解は一年後のレギュラーという仕事を全うしてないわ

201. 匿名 2020/09/05(土) 11:28:54 

子どもいたら仕方なくない?しかもあの母親だよ? 心配で自分がついてなきゃってなるのも無理はない

202. 匿名 2020/09/05(土) 11:31:32 

>>194 原西さんの奥さんはエピソード聞いてると堅実で大人しそうな人だから、藤本みたいないじめっ子タイプが1番嫌いだと思う

203. 匿名 2020/09/05(土) 11:36:18 

>>78 恫喝、チンピラみたいな格好や言葉遣い、どっちも似たモノ同士で最低 わざわざ離婚する事もなかったとかで、また再婚しそうwww バカらしい

204. 匿名 2020/09/05(土) 11:42:49 

不倫され放題で相手の事すら気にならないんだ?w 変なのフジモン

205. 匿名 2020/09/05(土) 11:46:29 

なんとなく第三子を望んでいて、フジモンが元サヤ再婚とか発表しそう

206. 匿名 2020/09/05(土) 12:11:03 

フジモンは未練あるけど ユッキーナはほぼ未練がなさそう ベビーシッター雇うより安く済むし、世間体もいいから置いてやってるように見える

207. 匿名 2020/09/05(土) 12:57:06 

>>1 え?ワイドナショーで松本がフジモンはもうとっくに吹っ切れてて毎日楽しくやってるので偽装とか言われるのも不本意的なこと木下優樹菜が引退する前には言ってたけど。 どーいうこと? 松本に言ってることと他で言うことが違うのよくないでしょ。松本に情報番組で発信してもらってるんだったら一貫性を持たないと先輩に迷惑掛かるで。

208. 匿名 2020/09/05(土) 12:59:58 

星さんが話をしてるのに最後まできちんと聞かずに割りはいって、『そうそう』って自分の話を始めるのがイラついた。

209. 匿名 2020/09/05(土) 13:01:54 

そんなに良い女なんだね アレが(笑)

210. 匿名 2020/09/05(土) 13:02:22 

>>20 それは言えてる。フジモンの良さが分からん。アメトーークで踊りたくない芸人やナダルにケチ付けることしかしてないやん。フジモンの好感度の悪さはおそらくキングコングの西野より悪いと思う。あまり芸人として認めたくないな。同じ芸人でも笑い飯や千鳥に比べたら前後面白くないし。


【関連する記事】
posted by ちぇき at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする