2020年09月30日

平手友梨奈が本音、センターは「ずっと嫌だと言ってきた」

情報元 : 平手友梨奈が本音、センターは「ずっと嫌だと言ってきた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2997079/


平手友梨奈が本音、センターは「ずっと嫌だと言ってきた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平手友梨奈が本音、センターは「ずっと嫌だと言ってきた」

1. 匿名 2020/09/30(水) 17:29:56 

女優の平手友梨奈(19)が29日、NHK Eテレ『“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組』(毎週火曜午後10時50分~)に出演。欅坂46時代の葛藤を明かした。

サカナクションの山口一郎を相手に語った。センターに選ばれたことに「全く嬉しいとか『やったー』とかという感情はなくて…」とし、「責任感が増えた?」という問いに「そうですね」とうなずいた。出典:news-pctr.c.yimg.jpアイドルという枠組みで、センターは「いろんなスキルがないと立てない」とし「メンバーからも、見ている方からも愛されたり、どこかチャーミングというか…(それが)ないと無理なのに、なんで自分なのかという疑問しかなくて」と吐露。その疑問を消化しきれず「プロデューサにはずっと嫌だなと言ってきた」と明かした。 5件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 17:30:25 

ほらドキュメンタリー見てない人達が騒ぐ😢 2件の返信

3. 匿名 2020/09/30(水) 17:30:44 

秋元のせいで

4. 匿名 2020/09/30(水) 17:30:55 

運営のやり方にも問題あるけど、ファンに曲を届けたいと思うならある程度はしっかりやるべきだった

5. 匿名 2020/09/30(水) 17:30:59 

嫌ならやめればいいのに 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:02 

この子才能あるの? なんでこんないろんな人とコラボできるの?辞める時半ば無理やりやめてったイメージあるけど… 3件の返信

7. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:12 

ドエロ坂46

8. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:17 

依怙贔屓

9. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:25 

二人セゾンまでは楽しそうで アイドルらしいキラキラもあったけどいつからか 病んでいったね 2件の返信

10. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:31 

いいじゃん、優遇されてたんだから。 1件の返信

11. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:41 

後半ただの中2病になってたやん

12. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:49 

センターになりたくないって言う子たまにいるけど、ならなんでアイドルになろうと思ったの? 目立ちたいのか目立ちたくないのか分からない 5件の返信

13. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:51 

そう、、

14. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:52 

リアル 僕は嫌だ!!

15. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:02 

目立ちたくないオーラ出てたけど、あのアンニュイな感じが量産型じゃなくて良かったんだろうね。

16. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:07 

そりゃ一人だけあんな風にあからさまに別待遇されたら周りから恨み辛み嫉み妬みを一身に受けたろうしね

17. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:12 

正直アイドルのこういうのは話盛ってると思う

18. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:18 

平手さんは悪くないけども、どんなに足掻いてもセンターに立てなかった子が聞いたら腹立たしいだろうね。

19. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:27 

>>1 アイドルってみんなセンター狙いじゃないんだね 4件の返信

20. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:29 

てち、顔変わった? ハーフみたいになってるけど。 5件の返信

21. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:47 

>>5 やめたじゃん

22. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:58 

中二病って端から見たら恥ずかしいって実感した 1件の返信

23. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:11 

この子もある意味被害者 こうしないと生きていけないシステムに組み込まれたのだから 秋豚を潰さない限り何十年間も同じ様な子を作るだろうね 2件の返信

24. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:17 

何故この子は特別扱いだったの? ファンじゃないからよく分からん 3件の返信

25. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:20 

平手の後が小林なの納得いかない。 1件の返信

26. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:32 

>>6 才能は知らないけど 少なくとも存在感はあると思う他の欅メンバーや日向坂のセンターとかAkbグループの人とか全然わからなくても覚えられるくらいには 3件の返信

27. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:38 

ガルちゃんでたまに貼られる笑顔が可愛かった平田さん見てこういうアイドルになりたかったんだなと思った 秋元康ってセンターやりたがらない子にスポット当てるよね 4件の返信

28. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:41 

>>19 あっちゃんも嫌がってた

29. 匿名 2020/09/30(水) 17:34:12 

とりあえずパリコレは止めよう。 なんちゃって面白パリコレ!トレンドはコレだ!!in japan とかなら苦情少ないんじゃない? 1件の返信

30. 匿名 2020/09/30(水) 17:34:12 

周りの大人達はセンターに立ちたくなくても、ファンに求められてしまうカリスマ性とか演出したかったのかもね 第2の山口百恵とかよくわかんないこと言ってたし 演出される側のアイドルの子達からしたらストレスでしかない 1件の返信

31. 匿名 2020/09/30(水) 17:34:29 

だったら辞める時にグループの意見を聞かず辞めればよかっただけと思うけどね。

32. 匿名 2020/09/30(水) 17:34:50 

>>22 中二病だった私を見守ってくれた親の気持ちがわかった

33. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:03 

見てるこちらは 気恥ずかしかった なんかやり過ぎ

34. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:16 

映画賞やパリコレにねじ込まれても尚文句ばかり垂れてて呆れる

35. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:19 

前田敦子も嫌だ嫌だって泣いてたよね 1件の返信

36. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:22 

この平手の笑顔すき!

37. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:26 

>>20 二重幅広がってる?メイクかな?

38. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:28 

平手さんの歌と演出はほんとに凄かった。 これからは自分の思うままに楽しんでもらいたいです!

39. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:37 

言ってる方とやって来たことが矛盾しすぎてるんだよなぁ〜この人は。

40. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:40 

>>19 1番前で踊るのが苦痛って人もいるんよね

41. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:40 

でもこういう子って本当に 「そうなの?じゃあセンター他の人にするね」 って言って別の子になったら機嫌悪くならない?

42. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:45 

なんでアイドルなったんや?チヤホヤされたいだけか?

43. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:51 

そりゃあんな目立つセンター叩かれるだけだし嫌だよね

44. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:55 

>>20 え、目!!!!この写真だけ?!

45. 匿名 2020/09/30(水) 17:35:58 

>>20 え、二重幅こんなに広かった? カラコンの色だけでこんな顔変わる?

46. 匿名 2020/09/30(水) 17:36:07 

>>24 同感。 たいして可愛くもないのにね。

47. 匿名 2020/09/30(水) 17:36:08 

>>5 契約があったんじゃない?

48. 匿名 2020/09/30(水) 17:36:36 

>>23 でもいまだに秋元さん秋元さん言ってるよね?

49. 匿名 2020/09/30(水) 17:36:48 

ライブに出た時とか嫌そうにしてる人がこれを言うかね?アプリのデスボイスやキャンペーン衣装拒否他にもあるけど。虫が良すぎるわ。

50. 匿名 2020/09/30(水) 17:36:52 

オンナノコの感覚として芸能界のグループに混ざって ライトを浴びたいまではあっても センターになりたい(たまにならいい)くらいの子の方が 多いとおもう

51. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:00 

記事読んだけど、「葛藤を抱えながらも強い責任感で全うしていたようだ。」 強い責任感がある人が、不貞腐れてあいさつしない、ぽんぽこダンス、ドタキャン、なんかしないよ。

52. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:01 

それでこの子は何が得意なの?

53. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:10 

>>27 なんなんだろうね?わからんね

54. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:13 

ごり押しされてる今の状況も嫌だなって思ってた 先々言ってそう

55. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:21 

この子病んでそうで心配…

56. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:27 

>>26 存在感って・・・この人とその他って演出してて目立たないも何もないかと

57. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:41 

よくわからないけどセンターの為に頑張ってる人もいるって事忘れるな 1件の返信

58. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:43 

厨二病だなんだと言われること多いけど、デビューからずーっとセンターだったから、負担は大きかったろうなと思う 乃木坂みたいに、シングル毎にセンターが変わったり、センターの他にエース候補や、知名度あるメンバーが他にいる(生駒ちゃんや白石さんなど)なら、プレッシャーも分散されるけど、ワントップ体制で、他は黒子に徹したバックダンサーみたいな売り方だったし、キツさはあったと思う

59. 匿名 2020/09/30(水) 17:37:44 

>>12 センターは批判の的になるから嫌でしょ 後ろの方で気楽に踊ってちやほやされるのが一番 4件の返信

60. 匿名 2020/09/30(水) 17:38:07 

AKBも前田敦子が目立って後はこの人達くらいしか目立たなかったよね出典:up.gc-img.net 3件の返信

61. 匿名 2020/09/30(水) 17:38:16 

>>26 あんな1人を目立たせるような仕方誰でも目立つよw 1件の返信

62. 匿名 2020/09/30(水) 17:38:50 

この人ガルちゃんで嫌われてるのよく見るけど理由は何?

63. 匿名 2020/09/30(水) 17:39:11 

>>2 ガルちゃんにドキュメンタリー映画観てない人にすごい攻撃的な人いるよね?多分欅の事そんな好きじゃない人が見たら余計嫌いになると思う 1件の返信

64. 匿名 2020/09/30(水) 17:39:16 

>>6 秋元の絶大な力

65. 匿名 2020/09/30(水) 17:39:27 

こういうグループって推される人が私が私がの人なら良いけど、そうではない人だとストレス半端なくて可哀想。 そしてどれだけ努力してても推されない・スポットライト当たらない人はもっと可哀想。

66. 匿名 2020/09/30(水) 17:39:43 

>>12 自分が目立つことが好きなんだよこの人は。現にライブに演出ぶち込むぐらいなんだから。

67. 匿名 2020/09/30(水) 17:39:50 

>>5 2017年の時点で辞めたいと申し入れてたそうですよ

68. 匿名 2020/09/30(水) 17:40:18 

この人の魅力が解らず何故センターで特別扱いされるのか不思議だった

69. 匿名 2020/09/30(水) 17:40:30 

>>60 でも他の人も個性があってよかったと思う。

70. 匿名 2020/09/30(水) 17:40:36 

笑わないアイドルとか勝手に言われて辛かったんだろうな 今は卒業して楽しそうでよかった

71. 匿名 2020/09/30(水) 17:40:53 

>>63 見たけど余計に嫌いになった。なんか美化しようとしてるけどようはライブとかも出たい時に出るだけ。MVのボイコットも言い訳。マジでどうしようもない人。

72. 匿名 2020/09/30(水) 17:41:04 

不協和音とその後の全ツの時に、「センターはとりあえずここまで」って言ってあげて、重荷を下ろしてあげればよかったと思う。 そうすれば他のメンバーも注目されるから、てちも気持ちよくセンターのサイドか裏センターで今でも頑張れただろうし、その年の紅白後楽屋のあの映画のシーンはなかっただろうし、欅も続いてたはず。 周りの大人たちの選択ミスだと思う。てちに熱中して誰もが盲目だったんだろうね。

73. 匿名 2020/09/30(水) 17:41:23 

前田敦子もそうだけど自分からオーディション受けといて「センターは嫌だった」とか面倒くさいよね。

74. 匿名 2020/09/30(水) 17:41:28 

第二の山口百恵とか言われてたけど、少なくとも百恵ちゃんはきちんと仕事はこなしていたし、周りのアイドルからも慕われてたけどね 平手さんも変に持ち上げられて可哀想

75. 匿名 2020/09/30(水) 17:41:51 

>>57 ピッチャーがヤル気ないと野球は勝てないわな ピッチャー以外が不幸で気の毒だわ

76. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:03 

>>24 秋元の大のお気に入りだから センターに選ばれるのは納得のスタイルと小顔

77. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:05 

>>23 いやいや進んで秋元と公私混同してるじゃないの。 1件の返信

78. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:18 

長濱ねるに虐められたりとかしたのかな

79. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:32 

>>59 それがその後ろもちやほやされないから

80. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:52 

あっちゃんも珠理奈も平手さんもセンターは…みたいな感じだけど、実際違う子になると、不機嫌が態度出てたよ。口では他の子でもいいって言ってても。 もっと昔だとなっちもそうだった。 センターずっとやってて立ち位置変わると、違和感みたいのあるんじゃない?

81. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:54 

>>30 第2の山口百恵って言われてたの?中森明菜の存在が消されてる。あ、その前に三原じゅん子がいたか。

82. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:59 

>>9 分かる!そして、あの曲くらいまでは良かった!

83. 匿名 2020/09/30(水) 17:43:12 

ここのヲタも怖い

84. 匿名 2020/09/30(水) 17:43:28 

>>1 サイレントマジョリティーって曲、絶賛されてて不思議だった 確かに歌単体で聴けばいいけど、欅坂のみんなが大人に支配されてるじゃん 秋元康がこの歌詞書いてると思うとほんとに怖いわ

85. 匿名 2020/09/30(水) 17:43:30 

>>2 くるのはやっ

86. 匿名 2020/09/30(水) 17:43:32 

>>60 日向坂とか見てると皆同じ感じだなと思う AKBの神セブンは見た目も中身も個性的で印象に残りやすい

87. 匿名 2020/09/30(水) 17:44:02 

総じて薄っぺらい人。

88. 匿名 2020/09/30(水) 17:45:28 

>>27 それね。やりたがらない子、目立たない子、やる気のない子を選ぶよね。人が選ばない人をセンターにして売れさして自分の才能、力を見せつけるためにそういう子を選んでるのかもね、秋元康って。

89. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:19 

>>60 うちのおばあちゃん神7の名前全員言える。 このメンバーは知名度高かったと思う

90. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:23 

>>19 生駒ちゃんも嫌がってた

91. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:33 

この人の発言や振る舞い見てて恥ずかしくなる

92. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:37 

>>77 交換日記してるんだっけww 気持ち悪いわ。

93. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:39 

アイドルになりたくてなったんだよね? センター嫌ってどういうこと? じゃアイドルにならなきゃいいじゃん。

94. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:51 

相変わらず都合のよろしい事で。

95. 匿名 2020/09/30(水) 17:47:52 

あっちゃんとか生駒ちゃんは、センター交代劇もエンタメで成功してたけど、この子はそれも出来ないくらいの方向性に行ってたもんね。

96. 匿名 2020/09/30(水) 17:47:54 

言い訳にしか聞こえないよ。

97. 匿名 2020/09/30(水) 17:48:00 

>>19 やり方がね 皆でオーディションがあって選ばれるとか順番とかならともかく、秋元の独断だけだもん

98. 匿名 2020/09/30(水) 17:48:46 

この子ジタバタした躍りをしてる イメージしかなくて、プロのダンス ではなくてクラスのダンス発表会 見せられてる感じで見ていて恥ずかしかった。

99. 匿名 2020/09/30(水) 17:49:26 

>>27 あのキャピってたの無理してたんだとさ。今のこのめんどくさい感じが素なのよ。

100. 匿名 2020/09/30(水) 17:49:32 

>>61 いや欅の中だけじゃなくてその他グループ合わせても白石麻衣と平田友梨奈くらいしかわからない人沢山いると思うけど

101. 匿名 2020/09/30(水) 17:50:02 

>>1 嫌でも任された以上、責任持ってきちんとやるべきだったんじゃ無い? あんなに嫌なの隠そうともしないのっていかんやろ。 仕事ってそういうもんだよ。 少なくともアイドルになることを決め、あのグループに入るという契約を結んだ時点で、センターになる可能性はあるって覚悟するべきだったんじゃ無いの? センターじゃなくて、そこそこのポジションで知名度あげて女優に行くことがごーるだったとしてもさ。 グループや秋元の力を借りてるわけじゃん。 利用するだけして、嫌ですなんて無理やろ。 若いからそこまで言ったらかわいそうでもあるけど、コツコツ下積みやるのでなく、若いうちに早く夢叶える手段を利用する強かさはすでにあったのに、こういう時だけ未熟さ理由に逃げるのはちょっと卑怯だと思う。 この子がいたから、他に夢叶えられなかった子もいるんだからさ

102. 匿名 2020/09/30(水) 17:50:10 

あなたの個人的な理由でグループが4年半も傀儡になった事はお忘れないように。

103. 匿名 2020/09/30(水) 17:51:18 

>>59 いやいやwやるからにはセンターでしょ!

104. 匿名 2020/09/30(水) 17:51:23 

親も含めてよい大人が周りにいなかった ヲタも秋元喜び組グループメンバーも年不相応な幼さを感じて気持ち悪い

105. 匿名 2020/09/30(水) 17:51:51 

この人の過大評価キャンペーンはいつまでするの?

106. 匿名 2020/09/30(水) 17:52:16 

ちやほやされたくてアイドルになったわけではないとかセンター嫌だったとか自分だけ目立つのが嫌だとか そのわりに平手フォルダから自分の好きな曲選んだりライブで自分が目立つ演出ばっかりだし言ってる事とやってる事違うよね 所詮秋豚系アイドルなのにすっごいスカしてて謙虚なフリして実は自己評価高そう

107. 匿名 2020/09/30(水) 17:53:14 

こんな人を立てないといけなかったんでしょ。そりゃ男にも走るわ。

108. 匿名 2020/09/30(水) 17:53:14 

>>20 目頭…

109. 匿名 2020/09/30(水) 17:53:23 

>>1 秋元の力、グループの力は、最大限利用して、女優への道掴み取ったのに、文句言うのはダサい。 嫌なら辞めればよかったのに、辞めたら自力ではどうしようもないから、渋々やってたんでしょ? 秋元もそのグループも好きじゃないけど、その力で手に入れるもの手に入れたあと嫌だったとか被害者みたいにいうのカッコ悪い

110. 匿名 2020/09/30(水) 17:53:31 

akbてこの手の発言多くない? 前田敦子もセンターに抜擢されたとき泣いて「絶対いやだ!目立ちたくない」て号泣してそれを秋元がおもしろがったというエピいってたよ。 嫌なのにセンターとかって本当にある??やる気ないならでてくるなって話だと思うんだけど。 芸能界だよ!? やりたくてたまらなくて手段選ばない人もいるのにやりたくないけどさせられるなてあるのって思ってしまう。 正直橋本環奈ちゃんの九州時代のレベルならまだわかるけど、AKB系なら嫌なら他にかわりはいくらでもって思う。 1件の返信

111. 匿名 2020/09/30(水) 17:53:38 

>>35 でも、AKB全盛期大島優子と渡辺麻友はセンターになりたいってのが伝わってきた

112. 匿名 2020/09/30(水) 17:54:30 

センターへの欲がなくてどうしてアイドルグループに入ったんだろ。

113. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:19 

>>5 簡単に言うねー 自分ならそんな勇気ないでしょ

114. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:29 

がるちゃんって、秋元系アイドルに厳しいよね これが例えばハロプロあたりなら、擁護の声すごいと思う 中学生でセンターなんて、プレッシャーだったろうに、よくがんばったね!みたいな? 平手さん個人の振る舞いや仕事ぶりがどうってより、とにかく、秋元系アイドルが嫌いで、文句付けたい人が多いんだと思う 6件の返信

115. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:37 

>>27 みたいだよね。 あっちゃんも、はじめは、グループの子達に嫌われるからセンターは嫌だと言っていたみたいだし、生駒ちゃんも、センターから外れたら本当に晴れ晴れとした笑顔をしていた。 地味な子を輝かせる俺、っていうのがやりたいのかなって思っちゃうんだよ…。

116. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:38 

それよりも、自分の肩書を「大学に通う年齢だから学生」って言っててびっくりした 1件の返信

117. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:55 

>>110 橋本環奈ちゃんも、ご当地アイドル時代、選抜に入れなかったこと多かったらしいよ。 奇跡の写真が撮れたのは、社長に私をステージに立たせてくれって直談判して出れたらしい

118. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:57 

世界観だの表現力とかいうが代わりなんかいくらでもいたけどね。結局はセンターしか目立たない振り付けなんだから綺麗な人の方がええでしょ。

119. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:12 

なんであそこまでこの子だけ推してたんだろう??

120. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:28 

>>116 ゲキイタだね。

121. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:49 

>>59 テキトーにアイドルやって褒められて承認欲求満たしてイケメンなり金持ちなり捕まえるのが正解だと思ってる

122. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:52 

振り返れば黒歴史だよね

123. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:53 

そういえば欅坂最近改名したよね?

124. 匿名 2020/09/30(水) 17:57:00 

>>12 そう思う、スポットライト浴びてちゃほやされたくてアイドルになったはず 自分はイヤだと言ってるのに、周りがアレな子ばかりだから 運営が私にしかセンターを任せられないから しぶしぶだけどやってあげてたって事? 目立つ仕事を自ら選んでるのに。。。 うーん、中二病ですか? 1件の返信

125. 匿名 2020/09/30(水) 17:57:07 

>>114 やる事やってる人にはこんなにも意見はこないよ。やる事やってないから言われるんだよ。

126. 匿名 2020/09/30(水) 17:57:32 

目立ちたくないとかセンター嫌とか言うのに芸能人になるのってなんだろ?叩かれない程度に活動して甘い汁吸いたいのかな。

127. 匿名 2020/09/30(水) 17:57:38 

>>26 それはセンターだったからでしょ 後ろで目立ってた訳ではない

128. 匿名 2020/09/30(水) 17:58:50 

でも辞めてからも秋元康におんぶにだっこじゃん

129. 匿名 2020/09/30(水) 17:59:51 

番組見てたけど、頭が悪いんだろうなって思った 山口の話の半分も理解できてなさそうだった 山口もそれを感じただろうな 2件の返信

130. 匿名 2020/09/30(水) 17:59:54 

>>114 ハロプロより秋元アイドルのが好きだけど、平手ちゃんは問題行動が多すぎた。 若手時代の沢尻エリカレベルだよ

131. 匿名 2020/09/30(水) 18:00:08 

こういう事はさ秋元から離れて成功してから言ってくれるかな?あなたのこれまでの功績は全て秋元の功績なのよ。

132. 匿名 2020/09/30(水) 18:00:48 

>>24 センター映えってあるらしいよ。エケービーもこじはるとか美人だし単体で映えるけどセンター映えではないんだよ。

133. 匿名 2020/09/30(水) 18:00:50 

>>129 前の野田さんとのラジオも野田さんめんどくさかっただろうね。

134. 匿名 2020/09/30(水) 18:00:51 

こうやって外野にヤイヤイ言われるのも嫌だったでしょう。

135. 匿名 2020/09/30(水) 18:01:43 

秋元ってショートカットの子をセンターにしてない? 1件の返信

136. 匿名 2020/09/30(水) 18:02:57 

>>20 別の写真だとあんま変わってないね 1件の返信

137. 匿名 2020/09/30(水) 18:03:09 

>>135 それに+で田舎っぽい顔の人。

138. 匿名 2020/09/30(水) 18:03:14 

>>6 パリコレのオープニングムービーにも出演するらしいし、何か魅力があるのかな? 1件の返信

139. 匿名 2020/09/30(水) 18:03:28 

>>124 だね。 大昔だけど、パフィーの亜美ちゃんがソロシングルだしたときに感想聞かれて「一人だとすごくさびしい~由美ちゃんいてほしい~」って言ったら司会の中居くんが「そういうのいるグループの子いるけど、まったくわかんないんだけど。だって嫌ならずっとグループでやってりゃよくね?もともとユニットなんだしずっとそうしてればいいのにあえてソロでしたわけなんでしょ??」とか素で聞いてて、だねって心の中で拍手おくった。

140. 匿名 2020/09/30(水) 18:03:30 

>>136 ごめんやけどキツい。

141. 匿名 2020/09/30(水) 18:04:06 

イヤイヤ期長い

142. 匿名 2020/09/30(水) 18:04:14 

だめだ…他のトピで見てしまってからもう平手さんのどの画像を見ても与沢さんの妹としか認識できなくなった

143. 匿名 2020/09/30(水) 18:04:33 

>>138 魅力がないから動画公開してからバズりもしなかった。

144. 匿名 2020/09/30(水) 18:04:38 

>>29 アンリアレイジのショーのオープニング映像に起用されたんだよ しかも今回が初回じゃない アンリアレイジは日本のブランドで、母国のブランドがパリコレ参加している事を日本人なら喜ぶべき YouTubeでデジタルショーの配信してるよ

145. 匿名 2020/09/30(水) 18:06:06 

このトピにいるマイナス押しも同一人物だろうね。 平手推しってつくづくヤバいんだね。

146. 匿名 2020/09/30(水) 18:06:08 

>>114 そうだよ。しかも昔のモー娘。な

147. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:41 

>>114 平手の場合振る舞いが多いよw

148. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:44 

平手友梨奈って名前が好き

149. 匿名 2020/09/30(水) 18:08:35 

顔だけで言ったら売れない芸能人に大勢いるレベルだし、表現力とか崇められてるのも厨二病で悪目立ちしてるだけなのに、我が儘でやりたいこと選んでて勘違いが凄い…(苦笑) 秋元に気に入られてただただ運が良かった人だよね。

150. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:26 

>>114 秋元真夏と白石麻衣はガルちゃんで好かれてない?

151. 匿名 2020/09/30(水) 18:10:14 

限界の脱退なんだね…

152. 匿名 2020/09/30(水) 18:10:21 

センターは嫌だったですか〜だったらなぜまだ芸能界にいるのかな?目立つのが嫌いな人が芸能界に居座り続けるかな?本当に嘘がお上手だ事。 1件の返信

153. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:27 

やりたくなかったとしても、任されたなら全うするのは当たり前では? あんなにやる気ないダンス見せといてよくこんなこといけしゃあしゃあと言えるな

154. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:30 

>>129 一郎さんはインスタライブで平手さんの事をきちんと評価してたよ ってか昨日、一郎さんの配信やらシュガシュガやら米津玄師はインスタライブしだすし、めっちゃ忙しかった

155. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:33 

>>152 グループのセンターに立つのと個人仕事で目立つのとはわけが違うんじゃない?

156. 匿名 2020/09/30(水) 18:12:08 

乃木坂46だかAKB48だか欅坂46だか世間のほとんどの人たちは区別が付かない。メンバーが入れ替わっても誰も気付かない。

157. 匿名 2020/09/30(水) 18:12:14 

>>12 結局は目立ちたがり屋なんだよね

158. 匿名 2020/09/30(水) 18:12:31 

みんなまだ10代の女の子に厳しいね。辞めたいのに辞めさせてもらえなくて、私は頑張ってたと思うよ。

159. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:29 

これ叩かれてるけど、正直、運営も運営だと思う 一回くらい、別の子にセンター任せてみてもよかったと思うし、センターに野心ある子もいないわけじゃなかったよ それに、初の武道館公演で、平手ちゃんが怪我でライブ出られなくなった時があったの そのとき、平手ちゃんが欠席するってだけで、欅坂の武道館公演が中止になって、妹分グループが代わりにやることになった 平手ちゃんは怪我だから仕方ないにせよ、平手が出られないなら、妹分グループに公演振り替えって、いくらなんでも酷すぎるよ それじゃあ、平手がいない欅坂は無理だと、間接的に宣告されたようなものだと思うし、メンバーからしてみたら、お前たちじゃダメだと言われたようなものだよね? 正直、平手ちゃんにも、それってどうよ?みたいな言動あったのは事実だけど、そういう、運営の平手ちゃん贔屓みたいなのもあったから、センターに立ってごめんね、私ばっかり目立ってごめんねみたいな感情が出てきたのかな?とも思う こんなこと書いたって、たぶんマイナスだろうけどね

160. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:41 

>>114 どちらのファンでもないけど、センターであんなにプロ意識無くて本番で不貞腐れてる人中々いない(笑) ファンはそれでも「てち可哀想…」とかカッコいい〜って思うんだろうけど、側から見たらひたすらサムい。 1件の返信

161. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:31 

>>10 わかる!某グループのヲタだけど不遇な扱い受けてるメンバーだって嫌に決まってるじゃんそんなに嫌なら推しと同じくらいの扱いにしたら?と思うけどどうせ本人もそれは嫌なんでしょ それで苦しいと言われても贅沢な悩みに聞こえる

162. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:54 

ぼる塾に似てる人居るね

163. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:17 

>>9 いつも同じコメントしてない?

164. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:32 

何だかんだセンターの重荷って凄い辛いんだとおもう。特に初期の全ての盾にならないといけないセンター。生駒ちゃんもまいやんやお姉さんメンバーが頼もしかったからこそだし最近だとキンプリの平野くんとかも頬がこけてたりしてプレッシャーと忙しさが伝わる。 1件の返信

165. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:54 

>>5 でたでた 仕事の愚痴をこぼす友人に同じこと言ってごらん 「そういうことじゃない」と言われると思う

166. 匿名 2020/09/30(水) 18:16:42 

>>160 ファンの中でもあの態度はダメでしょって言えばアンチ扱いされたからねw

167. 匿名 2020/09/30(水) 18:17:27 

>>12 デビュー時は「生駒里奈さんや白石麻衣のようなアイドルになりたいです!」って言ってたのに、しゃべくり出た時なんでアイドルになったの?って聞かれた時は「う〜んわかんない」って返してたのは拗らせてるなぁって思った

168. 匿名 2020/09/30(水) 18:17:54 

>>59 なぜか3列メンや不人気メンって勝手に過大評価してもらえるしねw

169. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:27 

>>25 秋元に言えよw

170. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:39 

叩かれちゃうからガルちゃんでトピ立てないでほしい… 私は応援してるよ!!

171. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:43 

マイナス押しさんなんでマイナス押すのかな〜事実を言われているようにしか見えないけど。理由を教えてよ〜。それか崇める事以外全て却下ですか〜

172. 匿名 2020/09/30(水) 18:19:37 

>>164 人それぞれだしそもそも5人のグループと大勢のグループ一緒にするもんじゃない。秋元系は握手会もあるからダイレクトに批判も通じるし更に忙しくなる。男ヲタは容赦ないから変わりは沢山いるし更にあの路線はキツい思う。

173. 匿名 2020/09/30(水) 18:20:08 

でも今ってさ、逆に「やる気あります!」みたいなガツガツしてる芸能人が中々いないし、いるとしても嫌われ気味だよね。 やりたくないやりたくない言ってる人の方が反感買わない時代だよ。

174. 匿名 2020/09/30(水) 18:20:59 

センターは ずっと嫌だと 言っていた 平手友梨奈心の一句

175. 匿名 2020/09/30(水) 18:21:21 

確か生駒ちゃんもセンター嫌で外された時は嬉しかったとか言ってなかった? ずっとセンターってやっぱりプレッシャーとかすごいんだろうね。 欅坂の映画観たけど、運営も運営だけどメンバーも平手がセンターじゃなきゃって平手に頼りすぎなところあった感じで、さすがにかわいそうだった。 1件の返信

176. 匿名 2020/09/30(水) 18:21:52 

そこまでいうならさ一回秋元から離れて見なよ。それでも出続ければ認められるんじゃない。

177. 匿名 2020/09/30(水) 18:22:00 

素朴な疑問なんだけど、なんで秋元グループの女アイドルのセンターってみんな病むの? 前田敦子、生駒里奈、平手友梨奈、みんな秋元系だよね ももクロのセンターの子や全盛期モー娘。センターだった人たちも病んでる素ぶりみせてないよね 人数の差?運営? 1件の返信

178. 匿名 2020/09/30(水) 18:22:20 

>>1 こちらも、なんであなたがいつもセンター?と思っていましたが…

179. 匿名 2020/09/30(水) 18:23:18 

>>175 あの場面言わされてる感が凄いんだけど。皆インタビュー受けてる時目が死んでるし。

180. 匿名 2020/09/30(水) 18:24:20 

>>177 グループ内格差をつけてオタクを争わせる図式があるから


【関連する記事】
posted by ちぇき at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする