2025年12月03日

永野芽郁 復帰作のお相手は田中圭と同事務所の“イケメン俳優”…漏れ聞こえる現場のピリピリ感

情報元 : 永野芽郁 復帰作のお相手は田中圭と同事務所の“イケメン俳優”…漏れ聞こえる現場のピリピリ感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5945475/


1. 匿名 2025/12/01(月) 19:53:35 

日テレ福田社長、城島茂&松岡昌宏の「鉄腕DASH」継続出演明言「出演していただきます」 - 芸能 : 日刊スポーツ

STARTO ENTERTAINMENTが11月30日に12月31日をもって株式会社TOKIOとのエージェント契約を終了すると公式サイトで発表した件について、所属する城島茂(55)と松岡昌宏(48)の今後の同局系「ザ!鉄腕!DASH!!」出演の行方を問われ、福田博之社長は「続けて出演していただきます」と語った。 16件の返信

2. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:07 

もうええて 1件の返信

3. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:13 

都合いいな〜 3件の返信

4. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:17 

リチャードは?😿 

5. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:18 

2人も複雑だね… 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:19 

>>1 終わるって聞いたのはデマだったのね! 1件の返信

7. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:19 

もうええて!

8. 匿名 2025/12/01(月) 19:54:53 

もう終わるしかない こんなん後味悪いし

9. 匿名 2025/12/01(月) 19:55:15 

奴隷みたい 1件の返信

10. 匿名 2025/12/01(月) 19:55:19 

別に2人は悪いことしてないんだから当然 4件の返信

11. 匿名 2025/12/01(月) 19:55:47 

二人が辞退するという展開を見たいけど 恩ある人々がいるだろうから断らないんだろうな でもこういう公言は卑怯だと感じるので 日テレ側を妄信する気にはなれない 3件の返信

12. 匿名 2025/12/01(月) 19:56:03 

応援したいけど最近あまり見てないな

13. 匿名 2025/12/01(月) 19:56:07 

DASH湾だけ見たい 2件の返信

14. 匿名 2025/12/01(月) 19:56:13 

2人には頑張って欲しいわ

15. 匿名 2025/12/01(月) 19:56:23 

2人は出たいのかな 5件の返信

16. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:08 

>>1 この2人しか残らないとはね‥世の中何が起こるかわからないわ

17. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:11 

>>1 この2人は何も悪い事してないからねぇ

18. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:14 

福田社長も1回出て流木で家でも建ててみたらどうや 2件の返信

19. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:15 

2人が本当にやりたいと、続けたいと思うなら続けてもいいんじゃないかな

20. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:21 

>>15 誠意がある立場ある人なら 「お二人と話し合って状況を鑑みて決定していきたい」 とか答えるよね

21. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:23 

>>1 だったら国分と山口を出せ! それが交換条件だ!

22. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:24 

まずはセクシー田中さんの件をクリアにすべき

23. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:27 

うれCーーーー!

24. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:32 

「出演していただきます」って命令調すごいな。 まるで罰。 それか弱みにつけこんでタダ働きでもさせるつもりみたい。 7件の返信

25. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:58 

>>5 国分太一を友人だと思ってるなら不義理をした日テレには城島と松岡は出ない決断をしてほしかった 3件の返信

26. 匿名 2025/12/01(月) 19:57:59 

>>9 奴隷だよね 使える数字あるうちは働いてもらうぞー! 狂気を感じる。 5件の返信

27. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:06 

>>24 何様だよ!って感じよねぇ

28. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:31 

>>1 なんで上から目線?

29. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:48 

国分メンバーはクビ

30. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:53 

もはや森本慎太郎しか知らん

31. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:54 

DASHってTOKIOがいれば成り立つし、YouTubeで出来ないのかな?日テレ企画だから無理なのか?

32. 匿名 2025/12/01(月) 19:59:57 

ほぼほぼ森本慎太郎頼りなのに?

33. 匿名 2025/12/01(月) 20:00:27 

この番組ってそんな人気あるの? 全然見たこと無いわ。

34. 匿名 2025/12/01(月) 20:00:59 

国分草間で迷惑被ってるのに相変わらずスタエンとズブズブな日テレ 1件の返信

35. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:14 

森本ダッシュ💨でよくね? 農業とか好きそうじゃん 1件の返信

36. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:15 

>>24 強そう 雇用主ってかんじの言い方

37. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:16 

>>25 それをしたら途中で投げだしたとか言われてしまうし、頻度は減ったが福島とは関わって行きたいのでは

38. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:17 

>>26 一度もちゃんと見たことはないんだけど、 「まだ搾取されるんだ」と思いました。日テレ、怖いね

39. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:18 

続ジャニーズ解体って感じだね

40. 匿名 2025/12/01(月) 20:01:51 

この2人まで追い出したらTOKIOファンから批判され、怨みを買うのを恐れたんじゃないかな 3件の返信

41. 匿名 2025/12/01(月) 20:02:01 

>>10 というよりも日テレ側がそもそも悪いことしてないとは言えないんだけどね 4件の返信

42. 匿名 2025/12/01(月) 20:02:04 

>>1 家庭あったりもするしなぁ。 同僚ために取引を控えるっていうのもね。

43. 匿名 2025/12/01(月) 20:02:20 

>>15 確かにね。1人おじいちゃんに片足突っ込んでてシンプルにしんどそうでもあるし 続けたいならそれでいいけど、そうでもないなら無理にやらなくても大丈夫だよって気持ちになる

44. 匿名 2025/12/01(月) 20:02:25 

>>13 あれ面白いよね 定年の父親が食いついて見てる 逆に全然興味ないのが新宿

45. 匿名 2025/12/01(月) 20:03:00 

つまり国分だけクビってことね

46. 匿名 2025/12/01(月) 20:03:25 

>>41 被害者とは言わずに関係者って言い続けてるのが 微妙に引っかかるよね 2件の返信

47. 匿名 2025/12/01(月) 20:04:12 

>>34 終わらせれば良いのにね またなんかありそう

48. 匿名 2025/12/01(月) 20:04:31 

つまり2人は日テレの味方ってこと? 普通なら降板するよね?

49. 匿名 2025/12/01(月) 20:04:52 

>>35 笑う でも彼が1番今DASHで働いてるよねw 新宿DASH以外は兼任だもんね

50. 匿名 2025/12/01(月) 20:05:47 

>>11 後輩も日テレに番組持ってるし難しいのかもね

51. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:00 

日テレで視聴率が上位な番組ってやっぱりDASH!なんかな

52. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:07 

>>26 目がテンもやたら隈研吾だしてるし、電通と都庁との癒着を感じる日テレ 自然プロジェクトでいい事してる風で辞めれないのでしょうね。

53. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:32 

>>5 2人はどう思ってるんだろう?国分か答え合わせ出来てなくても、日テレがそんなことしなくても明白だ、って言うくらいなら、周りの人は気づいてるレベルただし公なはしたくない、って感じですよね。もし国分の言い分にも一理あるなら、仲間として別の対応もある気がするんだけど。つまり日テレの言い分が正しいのかな? 1件の返信

54. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:47 

>>46 横、ご本人が被害者という括りをされたくないのかもしれないし分からんそこは 1件の返信

55. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:48 

>>3 どっちのこと?

56. 匿名 2025/12/01(月) 20:06:49 

電波を乱用するな! 自社宣伝も乱用だからな 1件の返信

57. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:02 

>>56 NHKも自社宣伝ばかりだよ。日テレは創価とジャニ 2件の返信

58. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:09 

>>54 そうだよ 明確になってないから日テレ側に否が全くないかどうかもわからないってこと 1件の返信

59. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:10 

>>1 日テレはフジみたいに第三が調査しないの? 2件の返信

60. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:24 

>>15 もう話ついてんじゃないの?

61. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:28 

まさか1人、また1人とクビにしてくんじゃねぇだろうな?

62. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:33 

週に1時間、家族そろって楽しく見れる番組だから続いてほしい ダッシュ海岸が一番好き 島と新宿はどこへ向かってるんだろう?と思いながら見てる 0円食堂は好きじゃない

63. 匿名 2025/12/01(月) 20:08:56 

>>15 城島さんはしんどそうだったよ

64. 匿名 2025/12/01(月) 20:09:06 

>>10 なんだけど、なんだか日テレ側が偉そうに感じる言い方

65. 匿名 2025/12/01(月) 20:09:27 

>>10 わかるけど日テレでの出来事ってのがね 視聴側からだとどう考えても鉄腕!DASHの出来事がほとんどだろうし、見てみぬふりしてたことはかなりあると思う 松岡城島が何もやってなかったとしても、山口とかのようにその性格を見てみぬふりして来たのは事実なわけで、鉄腕!DASHも解体して、新しい地図とかのように一からやるしかないと思う 問題となった番組であり被害者のコンプラをとことん重視してる風のわりに、(視聴率が良いのをいいことに)番組は続けますって日テレはやっぱりおかしいと思う そのうち被害者もそう望んでますとか言い出しそうだし 1件の返信

66. 匿名 2025/12/01(月) 20:09:36 

鉄腕DASH、やめまーす

67. 匿名 2025/12/01(月) 20:10:01 

>>1 もう毎日が身体検査だね。 議員にもそれくらいたのむ。

68. 匿名 2025/12/01(月) 20:10:03 

長瀬もいないし、後輩ジャニのイケメンを使うのかな? 桝太一アナとさかなクンさんのタッグの方が面白そう。

69. 匿名 2025/12/01(月) 20:10:16 

最近、松岡くんって出てる? 1件の返信

70. 匿名 2025/12/01(月) 20:10:54 

>>13 わたし逆ー 枡さん出てると萎える

71. 匿名 2025/12/01(月) 20:11:44 

>>69 昨日出たよ

72. 匿名 2025/12/01(月) 20:12:20 

もうTOKIO1人も出てない新宿の企画は終わりでいいのに。

73. 匿名 2025/12/01(月) 20:12:51 

>>1 鉄腕ダッシュなんかろくに観たことないけど。もうこれを機に番組終わらせたら?と思う。

74. 匿名 2025/12/01(月) 20:13:38 

鉄腕ダッシュ自体辞めればいいのに 頑張ってる若手がいるけど これ観ると国分とか頭に絶対よぎる からつまんなすぎる 3件の返信

75. 匿名 2025/12/01(月) 20:13:56 

>>58 こんなのが許されるなら企業の不祥事も何も扱えなくなるね。プライバシーなので絶対に特定してほしくないと言ってるのでと言われたら日テレは従わないと。

76. 匿名 2025/12/01(月) 20:14:03 

>>41 なんで?

77. 匿名 2025/12/01(月) 20:14:16 

>>25 城島って他に仕事ないんじゃない? 3件の返信

78. 匿名 2025/12/01(月) 20:15:06 

タイムレスの実験くん🙄 とかすればよくね? ごりっごりに押してるしさ 日テレなんてジャニと🍘とズブなんだからさ

79. 匿名 2025/12/01(月) 20:15:29 

>>5 城島は子どもがいるし辞めるわけにはいかないでしょう 1件の返信

80. 匿名 2025/12/01(月) 20:15:34 

まあ視聴率とれなくなったらやめればいいんじゃない?タレント、視聴者、テレビ局がいいっていうなら続ければいいわけだから 1件の返信

81. 匿名 2025/12/01(月) 20:16:10 

>>65 遅きに失したとはいえフジテレビはちゃんと番組終わらせたのにね。日テレはフジから何も学んでいないのか?

82. 匿名 2025/12/01(月) 20:16:25 

サバニの先生が一番の被害者よ。

83. 匿名 2025/12/01(月) 20:17:12 

>>1 きっと2人もビミョーだよね 30年続けた番組ってところで視聴者や世話になった一般人のために続けようって気持ちなんじゃないかな 決して日テレのためだとは思わない

84. 匿名 2025/12/01(月) 20:17:28 

>>3 何も悪くない人まで連帯責任はおかしいもんな 残った初期メンバーで最期までつき進んでほしい 全てはスポンサーのフォースのご加護とともに

85. 匿名 2025/12/01(月) 20:17:38 

何も悪いことをしていなければ当然

86. 匿名 2025/12/01(月) 20:17:57 

芸能界怖い

87. 匿名 2025/12/01(月) 20:18:02 

視聴者側からするとDASH=TOKIOだけど日テレとしては番組は自分達のもの もうずっとSTARTOと組んで若手使って番組続ける気なんじゃないかなあ 今リチャも外れちゃって完全に慎太郎メインで番組回してて若手が育ってないから 番組の顔としてまだ当分TOKIOの二人が必要って事なのかな

88. 匿名 2025/12/01(月) 20:18:30 

>>80 スポンサーやろ、お金払ってるの? コンプラかてスポンサー様の意向やろ

89. 匿名 2025/12/01(月) 20:18:31 

>>1 芸能界でも定年退職が有れば良かったのに 

90. 匿名 2025/12/01(月) 20:18:48 

>>74 それはそう 最初と番組全然違うもん ジャニーズ第一次産業系番組としてリニューアルすれば良い

91. 匿名 2025/12/01(月) 20:19:41 

>>40 TOKIOのファンではないですが今回の日本テレビのやり方には疑問を持ってる

92. 匿名 2025/12/01(月) 20:19:51 

>>5 今出てる子のファンならいいのかもしれないけど、そうじゃなければもうダッシュ楽しめないよ。悲しい気持ちにしかならない。あの番組は日テレのものじゃなくてTOKIOのものだったと思う。

93. 匿名 2025/12/01(月) 20:20:24 

>>74 山口メンバーもう思い出さないけどね みな不祥事で消えていく 地上波テレビはカムバックの道はかなり細い

94. 匿名 2025/12/01(月) 20:20:36 

島のレギュラー候補がなにわの人じゃなくてストーンズの人になったのは城島茂のナイス判断ですわ。あの米作りでの、先輩への太鼓持ち芸を島でやられるのは観てられないもんね…

95. 匿名 2025/12/01(月) 20:20:41 

>>74 そう簡単にはやめられそうな番組じゃないからね スタジオ収録なら簡単だけど、この番組はがっつり土地使ってやってるからそれを更地に戻したりする方が手間なのでは 人数減っても視聴率は悪くないみたいだし

96. 匿名 2025/12/01(月) 20:20:47 

>>46 フジの中嶋プロのように上には媚び売って癒着してる疑惑の人物がひっそり異動してるのも気になるところだね

97. 匿名 2025/12/01(月) 20:22:01 

>>79 城島リーダーから連帯責任で農業の仕事取り上げないで欲しい

98. 匿名 2025/12/01(月) 20:24:22 

誰が見てるの?

99. 匿名 2025/12/01(月) 20:24:24 

>>77 街ブラの番組持ってたと思うけど

100. 匿名 2025/12/01(月) 20:26:48 

>>26 かなりのギャラ支払ってるでしょ なのにコンプラ違反で迷惑かける方が論外でしょ 立つ鳥跡濁しすぎだし

101. 匿名 2025/12/01(月) 20:30:04 

>>77 NHKの民謡の番組がある 三味線うまい 2件の返信

102. 匿名 2025/12/01(月) 20:31:34 

リーダーは農業も海のことも関わりが強いから、いなくなったら番組が成り立たないと思うわ

103. 匿名 2025/12/01(月) 20:32:09 

>>3 切る理由がない

104. 匿名 2025/12/01(月) 20:33:03 

>>24 なんかすっごい腹立つ。もう娯楽番組じゃない。なんか日テレ吐き気がする。やっぱりテレビ嫌いだ。

105. 匿名 2025/12/01(月) 20:35:47 

>>101 横だけど、民謡魂は卒業したと思うよ

106. 匿名 2025/12/01(月) 20:43:07 

番組継続にこだわる訳って何なんだろう。昔ほど人気番組でもないよね?かの露出事件は番組終わらせるには良い口実なんだろうなって思ってた

107. 匿名 2025/12/01(月) 20:43:29 

じゃあ国分のこともスッキリ説明していただきます

108. 匿名 2025/12/01(月) 20:43:33 

メガソーラー反対運動をしたてのは国分さんだけだから、、、 ということを伝える為の強い意志のようなものを感じますね。 あえてこの2人を名指ししたのには明確なメッセージがあります。

109. 匿名 2025/12/01(月) 20:43:57 

>>24 国分が、よくない事して降板させられるのは納得なんだけど、なんだか腑に落ちないのは、日テレのこういう所を端々に感じるからだと思う。

110. 匿名 2025/12/01(月) 20:56:32 

>>59 それをしたくないから有耶無耶にしてお茶を濁そうとしてる。

111. 匿名 2025/12/01(月) 20:58:23 

もう終わっていいのにまだやるんだ? なんのためにやってるの?ヤラセ

112. 匿名 2025/12/01(月) 21:00:12 

>>18 男米つくってほしい

113. 匿名 2025/12/01(月) 21:02:32 

TOKIOも2人になっちゃったのに続ける意味あるの?

114. 匿名 2025/12/01(月) 21:04:21 

TOKIO排除する流れかと思った。二人は出れるんだ、よかったね

115. 匿名 2025/12/01(月) 21:07:37 

>>15 国分太一を一方的に切った罪滅ぼし的な感じかねぇ。

116. 匿名 2025/12/01(月) 21:09:00 

>>1 この2人7才も離れてたんだね

117. 匿名 2025/12/01(月) 21:09:04 

>>41 宮川なんとかのトイレ事件も有耶無耶したやんな

118. 匿名 2025/12/01(月) 21:14:04 

ダッシュ終了させたとして新番組に果たしてスポンサーがそのまま残るかわからないからやめられないんじゃなかろうか 今スポンサー探し厳しいからある程度視聴率が見込めてるならじり貧でもこのまま続行なんじゃないか

119. 匿名 2025/12/01(月) 21:14:23 

文春ないよが本当ならどれがアウトかわからない国分太一は完全にヤバい人 1件の返信

120. 匿名 2025/12/01(月) 21:14:32 

>>1 問題の番組を続けるって意味わかんないな 元メンバーも後輩も本音やりたくないよね 3件の返信

121. 匿名 2025/12/01(月) 21:19:41 

>>40 TOKIOのファンて、そんなことで怒らなそう 今までも肝っ玉母ちゃんみたいに、見守ってきていただろうし 勝手なイメージでごめん

122. 匿名 2025/12/01(月) 21:21:57 

>>11 確かに 福島とのつながりとかあきおさん達への恩があるからそう簡単には自分からやめられないと思う

123. 匿名 2025/12/01(月) 21:24:47 

>>6 番組終わらせたい どこの場所を手に入れたい組織があるんだろね

124. 匿名 2025/12/01(月) 21:28:44 

>>40 よく知らないけど長瀬は本物だからって言う割にCD買わない口だけってイメージはあるけどそんなにネチネチした人達ではないと思うよ

125. 匿名 2025/12/01(月) 21:35:05 

カッコ悪 でなきゃいいのに

126. 匿名 2025/12/01(月) 21:37:00 

>>2 こんなん観てる人いるの? どこが面白いの? 1件の返信

127. 匿名 2025/12/01(月) 21:40:23 

リーダーも松岡も断っていいんだよ

128. 匿名 2025/12/01(月) 21:42:34 

>>11 キッパリやめてYouTubeに移行すればいい 福島で畑やったり、また日本一周してもいい

129. 匿名 2025/12/01(月) 21:43:14 

自分達は漫画家一人自殺に追い込んで責任取らず 国分は全くはっきりしない理由でクビにしたん? 1件の返信

130. 匿名 2025/12/01(月) 21:43:56 

>>10 スタエンに一切金入らない辞めジャニだしていいなら、他の辞めジャニもどんどん出したらいいね 手越とか出たら面白そう

131. 匿名 2025/12/01(月) 21:44:32 

>>129 ならジャニーズもジャニオタも自殺者出した責任取らないとね

132. 匿名 2025/12/01(月) 21:45:37 

>>24 そんな嫌なら出なきゃいいじゃん スタエンタレント全員日テレから引き上げるよう、スタエンにお願いしなよ

133. 匿名 2025/12/01(月) 21:49:01 

>>120 推しに出て欲しくない

134. 匿名 2025/12/01(月) 21:49:02 

あー来ちゃった、イヤーな空気出す人が

135. 匿名 2025/12/01(月) 21:49:35 

なんのために存在してるんだろ

136. 匿名 2025/12/01(月) 22:35:55 

長瀬さん、日テレ社長の会見の直後あたり、ヤラセの世界に嫌気がさしたらレースを見に来てくださいとインスタしてた。思うところあったんだろうな なんかもうテレビ見ないとかじゃなくて、目に入るのも穢らわしい気がしてきた

137. 匿名 2025/12/01(月) 22:48:57 

>>26 それで用済みになったら冷たくポイ捨て。恐ろしいわ

138. 匿名 2025/12/01(月) 23:32:22 

>>120 ヒアリングしてやりたくない人はやめさせる、でいいと思う 番組の知名度はあるから、一般的に無名の出たい人はたくさんいるよ

139. 匿名 2025/12/01(月) 23:34:15 

>>126 見てないなら見て判断したらいいよ

140. 匿名 2025/12/01(月) 23:37:01 

>>119 日テレがひた隠しにしているものを文春はどうやって掴んだんだろうね 1件の返信

141. 匿名 2025/12/01(月) 23:43:25 

終われよw 下の世代に新番組始めるチャンスをあげて

142. 匿名 2025/12/01(月) 23:47:19 

>>18 スタエンの元社長も福田さんだったから最初の頃は頭が混乱した

143. 匿名 2025/12/01(月) 23:51:52 

>>57 ジャニはフジテレビのイメージだけどね

144. 匿名 2025/12/02(火) 00:02:15 

代わりにリチャードかな? 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

145. 匿名 2025/12/02(火) 00:35:17 

>>120 森本は演技仕事よりDASHやりたいってマネージャーに言ってたぐらいだよ Jr.にもやりたがってる子いるし意外と出たい後輩いるよ やっぱり人気番組だから幅広く認知してもらいやすいしね 1件の返信

146. 匿名 2025/12/02(火) 00:43:11 

>>145 よこ 個人で出てグループ知るきっかけになるから、レギュラーにならなくてもいいと思うんだよね。 私はリチャ君も森本君もこの番組キッカケでグループの存在知った。 ぶっちゃけこの2人番組スタッフだと思ってた‥w 森本君のガタイの良さのせいで誤解してた。

147. 匿名 2025/12/02(火) 01:07:12 

>>59 調査、検証は今の企業は必須 「やれない理由がある」から塩対応でしょ 代理人弁護士が悪いとか 本人が認めたとか なのに社長は理由を明かさず降板だと テレビ会見して広め人を叩き潰した 感情論で日テレの肩を持つコメントが多々あるのも工作臭い 日テレは本当にヤバい 1件の返信

148. 匿名 2025/12/02(火) 01:24:34 

>>53 何となくだけど、あの番組って地元の人とかお世話になってる人達が多いじゃん? 海岸とかだと先生とかさ。そういうのもあるから今回の件で、ん?と思っててももう出ません!とかの対応はあの2人はしないと思う。 

149. 匿名 2025/12/02(火) 01:28:02 

>>147 調査してくれないと納得できないよね タレントさんだけの問題にしてすむなんてこのご時世通用していいのか疑問

150. 匿名 2025/12/02(火) 03:13:23 

ロープウェイはまだできてないの? いろいろ手を出しすぎてる感じする

151. 匿名 2025/12/02(火) 03:54:22 

淳の次は博之か

152. 匿名 2025/12/02(火) 06:15:15 

鉄腕ダッシュは好きだけど、 日テレの対応はあまりにも不透明で良く無さ過ぎない? 被害者への配慮がどうので押し通してるところあるが、配慮しながらの説明はそれなりにできると思うんだよ

153. 匿名 2025/12/02(火) 07:36:34 

>>25 スタッフに接するの怖くないのかな。パワハラやらセクハラやら捏造されるかもじゃん。後輩たちも可哀想。番組は子供の頃から見てるし好きだけど日テレ気持ち悪すぎる 1件の返信

154. 匿名 2025/12/02(火) 07:41:57 

>>77 番組一本でも持ってたら、テレ東でもこの業界は食っていけるらしい

155. 匿名 2025/12/02(火) 07:43:30 

>>144 前科者が島で働くって何か…海外ドラマにありそう

156. 匿名 2025/12/02(火) 07:45:19 

>>24 この業界のしきたりというか、かたちなのでは 業務委託契約の当事者で出演料支払うほうだから、お金支払う方だから 嫌なら出演断ればという感じ

157. 匿名 2025/12/02(火) 07:46:58 

>>144 この回も見たかもだけど、強く押されて本人も頑張ってたのにな やらかしたね 未開拓のネットの世界で頑張って

158. 匿名 2025/12/02(火) 07:56:43 

>>57 NHKは受信料で独自運営してる。そこに法律もある。受信料を払わない人とNHKは法律を介して争っている。電波を使った儲けも一応無い。 民法は、公共の電波を使ってスポンサーにお金もらって儲けが出てる。国から預かった電波を使って商売やってるんだよ。自社宣伝すれば延いてはスポンサーにお金がもらえるようになる。NHKとは論点的に別物でしょ。 民法はユニバーサルサービスなんだから収益にも上限を設けるべき。人気がなくて潰れるようなら、別の企業と変わるべき。独占禁止の観点から新規参入を認めるべきだし入れ替わりもあるべき。民法の電波の乱用を許すべきじゃない。

159. 匿名 2025/12/02(火) 08:03:43 

番組おわるんじゃなかったんだ?

160. 匿名 2025/12/02(火) 09:22:01 

松岡さんってほとんど出てないじゃん 城島さんに任せっきりって感じ

161. 匿名 2025/12/02(火) 09:22:58 

>>144 草彅剛が復活できてんだから、この人もそのうち復活できんじゃない

162. 匿名 2025/12/02(火) 09:25:58 

>>41 日テレ何か隠してるようにしか感じないんだけど

163. 匿名 2025/12/02(火) 09:32:00 

>>140 そこなんだよね。だから文春砲は全てを信用することはできない

164. 匿名 2025/12/02(火) 09:32:47 

もはや鉄腕ダッシュではないのだよ。

165. 匿名 2025/12/02(火) 09:33:23 

>>1 もう出たくないでしょ こんなにケチがついて その二人

166. 匿名 2025/12/02(火) 09:34:46 

>>101 それだけで生活していけるの?

167. 匿名 2025/12/02(火) 10:11:09 

新しい気持ちでやり直して見てわ?

168. 匿名 2025/12/02(火) 12:52:15 

>>1 「自分の要望が通らないからと、広く外部に問おうとする人は信用できない。そんな人とお話しする機会を設けることは難しい」 だっけ? そりゃ自分達は不意打ちで孤立させたうえで、軟禁状態で録音もさせずに詰めたんだもんね~ 広く問おうとする人とは相容れないよねww コンプライアンスどこ行った?

169. 匿名 2025/12/02(火) 17:16:00 

>>153 おばさんが何言ってんだ 1件の返信

170. 匿名 2025/12/02(火) 17:25:23 

>>1 同じグループで同じ番組出てて山口の時と同じく国分の裏の顔を全く知らないはないだろうし同罪じゃないの? 番組終わらせたら?

171. 匿名 2025/12/03(水) 08:09:56 

>>24 命令口調…? 強制的な言い方とか、すでに決定事項であるような言い方 と言うほうが適切なんじゃなくて?

172. 匿名 2025/12/03(水) 08:16:54 

>>26 タレントを酷使というより 鉄腕ダッシュ!がそれだけ人気があるって いうことだよ。 ガル民に不人気だからといってそれが 一般的世論だと思わないほうがいいのに…

173. 匿名 2025/12/03(水) 09:11:12 

>>169 ブスは常にイライラしてるねw


【関連する記事】
posted by ちぇき at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする